注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

旦那の気持ちが分かりません

レス12 HIT数 1484 あ+ あ-

みい( ♀ BWfNLb )
16/09/19 19:47(更新日時)

旦那に0ではないけれど、ほとんど気持ちはないと言われました。
触られるのも嫌なんだそうです。
でも、寝てる時に手を繋いできたり抱きしめたりしてきます。
嫌いなら別れて欲しいと言ったら、離婚はしないと言われました。子どもの事が大好きだからだと思います。
私の何がダメなのか聞いてもはっきり答えず、いろいろあると言われたので、たぶん今までの積み重ねでそうなったんだと思います。
私はどうしたらいいのでしょうか…?
修復しようと話してはいますが、どうしたらいいのか分かりません…
誰かお力をお貸し下さい。

No.2378747 16/09/18 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/18 19:00
匿名1 


私なら自分に磨きかけて綺麗になって見返す。

  • << 3 それは大切なこと事ですよね! チャレンジしてみます(*^_^*) 自分磨きなんてどこから手をつけたらいいのか… いつも化粧をしているとか気を付けてみます! ありがとうございます。

No.2 16/09/18 19:33
通行人2 

何となく直感ですが、ご主人は同性愛者という事はないですか?

自分で気付き始めた結果の言動かと。

  • << 4 それはないと思います。女の子大好きですし^^; ただ私に興味がなくなったんだとおもいます。

No.3 16/09/18 19:51
みい ( ♀ BWfNLb )

>> 1 私なら自分に磨きかけて綺麗になって見返す。 それは大切なこと事ですよね!
チャレンジしてみます(*^_^*)
自分磨きなんてどこから手をつけたらいいのか…
いつも化粧をしているとか気を付けてみます!
ありがとうございます。

No.4 16/09/18 19:53
みい ( ♀ BWfNLb )

>> 2 何となく直感ですが、ご主人は同性愛者という事はないですか? 自分で気付き始めた結果の言動かと。 それはないと思います。女の子大好きですし^^;
ただ私に興味がなくなったんだとおもいます。

No.5 16/09/18 21:50
通行人5 ( ♀ )

本当に触れるのもイヤなら、寝てる時に手を繋いだり抱きしめてきたりはないと思います💦

情はあるし子供の母親としては付き合っていけるけど
女性としての魅力は0に近くなってしまったってところなのかもしれませんよね💧

まだ触れてくるならチャンスはあると思いますので
身だしなみを気をつけたり、女性として頑張るところを頑張れば良いと思いますよ😄

No.6 16/09/18 22:19
みい ( ♀ BWfNLb )

>> 5 離婚したくないって言われたから、もう少しお互い歩み寄る努力しようって言ったから、それがそうさせてる気がしますが…
確かに育児、育児で自分のことまで気にかけることはあまりなかったです。
もう少し自分の事も気にしてみようと思います!
ありがとうございます(*^o^*)

No.7 16/09/18 22:46
専業主婦7 

他に夢中になる女がいて浮気してるとかは?
本気で主さんが嫌いで触られるのすら嫌なら寝るときも離れますって。

No.8 16/09/18 22:56
みい ( ♀ BWfNLb )

>> 7 私も少し前から浮気を疑っていて、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。
女の子とばかり連絡はとっているけど、確定的な内容は見つからずでした。
既婚者なのに女の子と連絡ばかりとってるのを見てイラっとはきましたが。

No.9 16/09/18 23:56
通行人9 

私も、まったく同じ事を言われた事あります。

私に対して、
恋愛感情がなくなった気がする。よくわからなくなった。
でも、家族愛はあるから離婚はしたくない。
好きなのは、好きだよ。
でも、女としてとか、恋愛としてとかとは違う気がする。

って…。

携帯見ても、浮気の確証は出来なかったので

友達の知り合いの探偵に
格安(3万円)で、調査してもらいました。

ガッツリ、浮気してました。

旦那に全て、白状させました。
好きな女がいる。
その女とは結婚まで考えてない。
でも、その女が
奥さんとはエッチしたりしないでね!私だけ好きでいてね!
と、言う。
旦那は、女に惚れてるから、女の言う通りにする。妻とエッチはしない。
でも、女と会えない時とか、女が他の男と飲みに行ったりすると、すごく不安になり寂しくなって
妻を女の代わりに抱きしめて、心で女を想う。
妻は、女の代替え品。

離婚しないのは、
離婚した。女と別れた。そしたら、一人になっちゃう。
別に、妻を嫌いなわけじゃない。
ただ、誰よりも好きな女がいるだけ。
女と別れた時、一人にはなりたくないから
離婚したくない。
今は女とは、別れたくない。
でも、いつか別れるだろうから、
それまでは、俺の恋愛を、家族として見守っていてほしい。

との、事でした。

もちろん、離婚しました。

  • << 11 そんな事ってあるんですね。 そうだった場合、わたしも離婚を選ぶとおもいます。浮気してるかもと思い、すこし携帯を見たけど、確証がありません。 探偵も雇うお金もありません。 浮気をしてても、あたしを代わりにするということはおそらくありません。まっすぐな人なので、そちらを向くと思います。いや、思いたいのかもしれません。

No.10 16/09/19 04:26
通行人10 

>> 9 すごい

妻を完璧にナメてるとしか思えないですね…


離婚して正解❗

No.11 16/09/19 04:40
みい ( ♀ BWfNLb )

>> 9 私も、まったく同じ事を言われた事あります。 私に対して、 恋愛感情がなくなった気がする。よくわからなくなった。 でも、家族愛はある… そんな事ってあるんですね。
そうだった場合、わたしも離婚を選ぶとおもいます。浮気してるかもと思い、すこし携帯を見たけど、確証がありません。
探偵も雇うお金もありません。
浮気をしてても、あたしを代わりにするということはおそらくありません。まっすぐな人なので、そちらを向くと思います。いや、思いたいのかもしれません。

No.12 16/09/19 19:47
通行人12 ( ♂ )

こう言っちゃナンだけど、女なんて皆一緒なんだけどね。
主さんだって外に目を向ければ声を掛けられる事もあるだろうしね。

自分ちの芝はアオく見えないってやつだよね。

だいたいさ、そごでハッキリ言うのは何かおかしいんだよ。
波風立てて何になるっていうんだろう…





男として旦那としてアドバイスすると、例え嫁でも自分を安売りしたらダメだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧