注目の話題
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

健康体を目指して♪

レス500 HIT数 11836 あ+ あ-

レイ( jysv9 )
16/11/15 13:41(更新日時)

9/1からジムに通ってます💪

ダイエットの情報交換
ダイエットメニュー
宜しくお願いします🍀

雑談歓迎♪🙆
応援大歓迎♪🙆
誹謗中傷お断りわりします🙅

12/31までに-10㎏減量目標!
最終目標は健康になって薬を減らしていく事!

No.2378274 16/09/17 12:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 16/10/10 22:21
菊池桃子 ( mumu9 )

>> 350 そーだな!、でもね確かに子は疾病云々は知らないけれどー親の行動やら観察力は、中学生になると見てるよ〜 それも結構シビアに!
僕は、疾病とか解る範囲で教えてるよ。教えて子がどう解釈して、理解して自分のものとして行くかっていうことなんでー、まぁ それには親もそれなりに勉強を積む必要があるんだけどさ!
妹が、普段何をして いつから病気になったのかはわからないや、でも子にお金がかかり出して 急激に悪くなってると思うので、るーぱんも気をつけたほうがいいよ❗️
多分、レイママ🐠も、かなり娘さんやらと話をしながら教えていってると思うけれどー。
あかんわー、るーぱんにカンチョーしたくなってきた❗️

No.352 16/10/11 06:11
ゆい ( 40代 Y6F4d )

身長163cmの体重47㎏
私は、太りにくくて太りたくて頑張って多めに食べてます。
悩みは、ひとそれぞれですね。

頑張りましょう!

• << 355 ゆいさんおはようございます 健康体ですか?少し太るように言われてるのでしょうか? 私の友達にも直ぐに痩せてしまう人がいて体質は違えど大変だと思います 悩みは人それぞれですが頑張りましょうね 応援ありがとうございます☺

No.353 16/10/11 07:33
レイ ( jysv9 )

>> 343 旦那は、るーぱんのご主人とほとんど変わらないかな😱 ただ、一定の稼ぎはあるよ。 ただ、学費になるとかなり難しいよなー、だっから るーぱん… 🍑ンガおはよー😃

旦那さんに一定の稼ぎがあって良かった👍
今は姪っ子ちゃんは目の前の目標達成が先だね☺

🍑ンガも持病あるのに支えていくのは大変だと思うけど話せる伯父さんいて良かったと思うよ!

あっ息子は間に合ってるから~
来週国試だけどテンパってるわ😓
私もちと頭痛い😵(笑)

今日は作業所かな?がんばってね💪

• << 356 マンタママ🐠おはよう❗️ 息子だ!作業所はサボり! 履歴書出してきたわー📝、次どこに出すかなー思案中です。 国試か、勝負だな

No.354 16/10/11 07:44

>> 345 片付いたけど、片付くまでが大変だった😅 小5にもなって、こんなに駄々こねるかなーと思うくらい、大変だったよ😵 スッゴいゴミ屋敷だったからねぇ… るるる~☆おはよー😃

ゴミ屋敷からは脱した方がいいよ😅
そこはがんばって💪

昨日発作の前兆あって横になって休んでたよ😫
気をつけなきゃだよ😵

子供達の前でも倒れたりしてたから対処法等は話してるよ
昨日は娘がシチュー作ってくれた☺

ピークは過ぎたけどまだ具合は良くなくて💦
今日は様子を見ながらゆっくり過ごすね

良い1日にしてね😌

No.355 16/10/11 07:49

>> 352 身長163cmの体重47㎏ 私は、太りにくくて太りたくて頑張って多めに食べてます。 悩みは、ひとそれぞれですね。 頑張りましょう! ゆいさんおはようございます

健康体ですか?少し太るように言われてるのでしょうか?

私の友達にも直ぐに痩せてしまう人がいて体質は違えど大変だと思います

悩みは人それぞれですが頑張りましょうね
応援ありがとうございます☺

• << 357 レイさん、レス有難うございます。 遅くなりましたが🙇 はじめまして宜しくお願いします。 体質みたいです。 悪玉コレステロールが最低基準値ぎりぎりなので少し上げる様に言われてます。 悪玉コレステロールも大切な栄養素なので意識して普段の食事プラス卵だけでも毎日6個食べてます。 中々思う様に上がらなくて先週受けた血液検査の結果今週聞きに行くのですがどうかなって感じです。 レイさんは、ジムもされてるんですね! 健康的なメリハリボディ憧れます。

No.356 16/10/11 10:19

>> 353 🍑ンガおはよー😃 旦那さんに一定の稼ぎがあって良かった👍 今は姪っ子ちゃんは目の前の目標達成が先だね☺ 🍑ンガも持病あるのに支… マンタママ🐠おはよう❗️

息子だ!作業所はサボり!
履歴書出してきたわー📝、次どこに出すかなー思案中です。

国試か、勝負だな

No.357 16/10/11 17:07

>> 355 ゆいさんおはようございます 健康体ですか?少し太るように言われてるのでしょうか? 私の友達にも直ぐに痩せてしまう人がいて体質は違… レイさん、レス有難うございます。

遅くなりましたが🙇
はじめまして宜しくお願いします。

体質みたいです。
悪玉コレステロールが最低基準値ぎりぎりなので少し上げる様に言われてます。
悪玉コレステロールも大切な栄養素なので意識して普段の食事プラス卵だけでも毎日6個食べてます。
中々思う様に上がらなくて先週受けた血液検査の結果今週聞きに行くのですがどうかなって感じです。
レイさんは、ジムもされてるんですね!
健康的なメリハリボディ憧れます。

• << 361 ゆいさんおはようございます 免疫力は大丈夫ですか? 検査結果が良好だと良いですね☺ お通じは毎日あります ありがとうございます ゆいさんも機会があればジムで筋トレ等おすすめですよ 今日も良い1日を♪😃

No.358 16/10/11 18:02

待ってました❗️🇯🇵

ニッポンニッポンニッポン♬ドドドン
ニッポンニッポンニッポン♬ドドドン

くぅー、勝つんです❗️🇯🇵 るーぱんは今日もお肉🍖です!
お味噌汁です!シジミの味噌スープなんです。

くぅー、オーストラリア🇬🇧勝つんです❗️
絶対に負けられない戦いがそこにある‼️

No.359 16/10/11 18:02

それとお通じを良くしたら痩せやすくなります。

逆に私の悪い点は、野菜が好きでどっさり食べてしまう所です。

悪玉コレステロールも落ちやすくなります(今は、控え目に食べてます(^_^)v)

こめ麦やおから、海藻類、発酵食品 とにかく便のかさを増やす食べ物が腸の掃除もし痩せやすい体質になると思います。

No.360 16/10/11 20:25

そっか、ここダイエットスレか!🇯🇵中東の審判といい、クソ監督の采配といい
コメントといい、食欲の秋なのに食欲無くなる。監督交代してくれ❗️

• << 362 🍑ンガおはよー☀😃 よく寝た~ 昨日は熱かったみたいだね(笑) るるる~☆は見えないね👀 大丈夫かしら? あと下旬から野暮用で留守にする😁 先に言っておくわ~ ゴミ出しも終わったし今日はお掃除しまーす💪

No.361 16/10/12 07:52

>> 357 レイさん、レス有難うございます。 遅くなりましたが🙇 はじめまして宜しくお願いします。 体質みたいです。 悪玉コレステロールが最低基… ゆいさんおはようございます

免疫力は大丈夫ですか?
検査結果が良好だと良いですね☺

お通じは毎日あります
ありがとうございます

ゆいさんも機会があればジムで筋トレ等おすすめですよ

今日も良い1日を♪😃

• << 365 レス有難うございます。 検査結果聞きに行って来ました。 悪玉コレステロール61少ししか上げれてなかったけど結果貧血、肝臓、膵臓、腎臓…異常なし動脈指数0.94でした。 今日一日中バタバタ~お風呂浸かって早めにお休みします。

No.362 16/10/12 07:59

>> 360 そっか、ここダイエットスレか!🇯🇵中東の審判といい、クソ監督の采配といい コメントといい、食欲の秋なのに食欲無くなる。監督交代してくれ❗️… 🍑ンガおはよー☀😃
よく寝た~

昨日は熱かったみたいだね(笑)
るるる~☆は見えないね👀
大丈夫かしら?

あと下旬から野暮用で留守にする😁
先に言っておくわ~

ゴミ出しも終わったし今日はお掃除しまーす💪

• << 364 駄目だ❗️皆勤しなさい。 るーぱんも、皆勤させるからー

No.363 16/10/12 15:31

るーぱん、お肉🍖はー

一体どこ ほっつき歩いてんだろなー
廃品回収かなー

めんどい全開のるーぱんやー‼️

No.364 16/10/12 15:33

>> 362 🍑ンガおはよー☀😃 よく寝た~ 昨日は熱かったみたいだね(笑) るるる~☆は見えないね👀 大丈夫かしら? あと下旬から野暮… 駄目だ❗️皆勤しなさい。

るーぱんも、皆勤させるからー

• << 366 🍑ンガおはよー😃 ちょっと聞いてくれる? 進路相談の先生とは話出来たんだけど 「担任と話し合って」って言われたんだけど 肝心の担任はスルーなんだよね~ これどうよ? 朝汗かいたわ☀🚲💦 今日もまた頑張りまーす!

No.365 16/10/12 22:09

>> 361 ゆいさんおはようございます 免疫力は大丈夫ですか? 検査結果が良好だと良いですね☺ お通じは毎日あります ありがとうございま…

レス有難うございます。

検査結果聞きに行って来ました。

悪玉コレステロール61少ししか上げれてなかったけど結果貧血、肝臓、膵臓、腎臓…異常なし動脈指数0.94でした。

今日一日中バタバタ~お風呂浸かって早めにお休みします。

• << 367 ゆいさんおはようございます😃 異常無しとの事で良かったです 病院お疲れ様でした☕ まだ先の話になりますが、女性は生理があがるとコレストロールは上がるそうですよ 検査結果に問題ないのであれば体力をつけていく方が良いのではと思いました お洒落等は楽しんでますか? 今日も1日良い日にしましょうね♪

No.366 16/10/13 08:37

>> 364 駄目だ❗️皆勤しなさい。 るーぱんも、皆勤させるからー 🍑ンガおはよー😃

ちょっと聞いてくれる?
進路相談の先生とは話出来たんだけど
「担任と話し合って」って言われたんだけど
肝心の担任はスルーなんだよね~
これどうよ?

朝汗かいたわ☀🚲💦
今日もまた頑張りまーす!

• << 370 マンタママ🐠かぁ! 進路相談の先生と話は出来て?担任が駄目だ ならばー マンタママ🐠は、担任の先生とは あまり、相性いぐないわ❗️ 進路指導の先生も他人事だわ! 僕の時代には、担任の先生があなたはこの学校に意地でも入れてやる‼️とか 武士道あったよな・・・ その担任の先生っていうのは、主教科担当? もしくは副教科担当? マンタママ🐠も、我慢の限界だな

No.367 16/10/13 08:45

>> 365 レス有難うございます。 検査結果聞きに行って来ました。 悪玉コレステロール61少ししか上げれてなかったけど結果貧血、肝臓、膵臓、腎… ゆいさんおはようございます😃

異常無しとの事で良かったです
病院お疲れ様でした☕

まだ先の話になりますが、女性は生理があがるとコレストロールは上がるそうですよ

検査結果に問題ないのであれば体力をつけていく方が良いのではと思いました

お洒落等は楽しんでますか?
今日も1日良い日にしましょうね♪

• << 369 こんにちは。 有難うございます。 生理は、殆ど上がってます😣 四年前からどんどん飛んで去年から全く💦 卵6個は、さすがに医師もビックリ😥 普通の食生活に戻します。 今、プラセンタ受けてこれから友達と待ち合わせ食いしん坊なのでとにかく普通食心掛けします。

No.368 16/10/13 08:49

やっと届いた~💃

No.369 16/10/13 11:39

>> 367 ゆいさんおはようございます😃 異常無しとの事で良かったです 病院お疲れ様でした☕ まだ先の話になりますが、女性は生理があがると…
こんにちは。
有難うございます。

生理は、殆ど上がってます😣

四年前からどんどん飛んで去年から全く💦

卵6個は、さすがに医師もビックリ😥

普通の食生活に戻します。

今、プラセンタ受けてこれから友達と待ち合わせ食いしん坊なのでとにかく普通食心掛けします。

• << 376 ゆいさんおはようございます😃 普通食で健康体が一番良いと思いますよ♪ お友達と出掛けてリフレッシュも出来たと思います☺ 今日も良い1日にしましょうね💪

No.370 16/10/13 18:01

>> 366 🍑ンガおはよー😃 ちょっと聞いてくれる? 進路相談の先生とは話出来たんだけど 「担任と話し合って」って言われたんだけど 肝心の担… マンタママ🐠かぁ!

進路相談の先生と話は出来て?担任が駄目だ ならばー
マンタママ🐠は、担任の先生とは あまり、相性いぐないわ❗️
進路指導の先生も他人事だわ!
僕の時代には、担任の先生があなたはこの学校に意地でも入れてやる‼️とか
武士道あったよな・・・
その担任の先生っていうのは、主教科担当?
もしくは副教科担当?

マンタママ🐠も、我慢の限界だな

• << 377 🍑ンガおはよー😃 担任とは相性良くないと思うわ~ 主教科の理科だよー 昨日も進路相談の先生と話して話進めたよ 担任とは中々話が出来ない事を伝えたら、進路相談の先生から担任に伝えとくって😅 ぶっちゃけると担任とは話したくないわ… 心労たっぷりストレスMAX(笑) 私の中では頼りにならない担任で格付けされてる😵 愚痴聞いてくれてありがとうね☺ るるる~☆の呼び掛けありがとう♪ ちと余裕がなかった🙏 ブラブラいいなぁ⤴

No.371 16/10/13 18:04

るーぱんや〜🍖

大好きな、お肉🍖あげるよー
一体どこ行ってんだ❗️、放蕩娘はー!山梨のほうとうってあまり美味くない。
むしろマズイ。
るーぱんや〜

No.372 16/10/13 19:07
るるる~☆ ( tLSo9 )

>> 371 おとーさ~ん!📢 ごめんねぇ!バタバタしてたから、疲れちゃって。これから林間学校だしねぇ。買う物が多くて困っちゃうよ。

明日は、役所と子供の服買いにと、整形に行くよ~☺ 役所の人が、買い物手伝ってくれるんだ~。もう、明日じゃないと、お金が無くて💦

今日は、ベーコン丼食べたよ😃 また🍖だよ。おとーさんは、仕事探してるのかな?

今日は、9時からドクターXあるから楽しみ✌

• << 374 お父さん、今日もプラプラしてる!股はブラブラ、夢はきらきら❗️ 林間学校行った行った、お金💰か・!!どうしたもんだか やっぱりお約束のお肉🍖丼〜〜ん、ちょいベーコンってクドイ。 ドクターXか、秘密のケンミンショーと時間帯カブるな

No.373 16/10/13 19:13

レイ。こんばんは。最近バタバタしてたのと、頭痛で来れなかったよ。元気してるかな?ジム行ってる?

うちは、林間学校の準備で忙しいのと金欠だよ😵 明日、役所の人と、買い物に行くよ。

カーブス新しいマシン増えてたよ。でも、どれもアナログだよ😅

今日は9時からドクターX観るよ😃 楽しみ✌

• << 378 るるる~☆おはよー😃 レス無かったからどうしたんだろうと思ってたよ 🍑とーさんが呼び掛けしてくれて感謝です 発作の前兆と生理が重なってたのと~あと心労(笑)でダウンしてたよ 🚲💦もフラフラしてたからジムはお休みしてた😥 役所の人と買い物行くのかな??👀 準備頑張ってね☺ 寒くなってきたから風邪引かないようにね 気をつけましょう😌☕

No.374 16/10/13 19:57

>> 372 おとーさ~ん!📢 ごめんねぇ!バタバタしてたから、疲れちゃって。これから林間学校だしねぇ。買う物が多くて困っちゃうよ。 明日は、役所と… お父さん、今日もプラプラしてる!股はブラブラ、夢はきらきら❗️

林間学校行った行った、お金💰か・!!どうしたもんだか
やっぱりお約束のお肉🍖丼〜〜ん、ちょいベーコンってクドイ。
ドクターXか、秘密のケンミンショーと時間帯カブるな

No.375 16/10/13 20:23

>> 374 ブラブラいいよね!旦那の触ろうとしても、触らせてくれない😣 旦那はタマタマ掻きすぎて、たぬきの袋になったよ(笑)

そう!林間学校!

旦那は行かせるな!休ませろって言ってたけど、何事も経験だと思ってね☺ 旦那は、林間学校なんかの為に、子供にお金を遣うのは勿体ないって。ホントケチ😡

ベーコンは、焼いてないからクドくないよ😃

私は断然ドクターX🎵

No.376 16/10/14 07:08

>> 369 こんにちは。 有難うございます。 生理は、殆ど上がってます😣 四年前からどんどん飛んで去年から全く💦 卵6個は、さすがに医師もビ… ゆいさんおはようございます😃

普通食で健康体が一番良いと思いますよ♪
お友達と出掛けてリフレッシュも出来たと思います☺

今日も良い1日にしましょうね💪

No.377 16/10/14 07:18

>> 370 マンタママ🐠かぁ! 進路相談の先生と話は出来て?担任が駄目だ ならばー マンタママ🐠は、担任の先生とは あまり、相性いぐないわ❗️… 🍑ンガおはよー😃

担任とは相性良くないと思うわ~
主教科の理科だよー

昨日も進路相談の先生と話して話進めたよ
担任とは中々話が出来ない事を伝えたら、進路相談の先生から担任に伝えとくって😅

ぶっちゃけると担任とは話したくないわ…
心労たっぷりストレスMAX(笑)
私の中では頼りにならない担任で格付けされてる😵

愚痴聞いてくれてありがとうね☺
るるる~☆の呼び掛けありがとう♪
ちと余裕がなかった🙏

ブラブラいいなぁ⤴

• << 379 マンタママ🐠おはようございます❗️ 担任の先生と相性悪いね、あと考えられるのは学校でも中学2年時の扱いにー、教頭含めて内申の扱い方に関して統一されてないっていうのが、内部事情にあるかもね。 娘曰く、そんな感じかな。娘はもう志望校が決まりほっとかれてるらしい。 姪も同じ、千葉県は不登校のメッカだから先生と保護者でかなり揉めに揉めるよ! 保守的な地域だから半端ない。 あと、ママ🐠自身かなり知識とフットワークがあるし学校からすれば変なこと言えないという警戒もあるし、慎重な構えだな。 先生の権威も、保護者が今や大卒が多いから落ち気味だし、ゆとり世代の大卒教員ならば僕らの世代のが下手な教員より論破出来てしまうし、マンタママ🐠もそう見られてるわ、 間違いないわ。 ましてや、福岡を意識してるんだしな❗️ でも、一生ものだしな 娘さんの場合は学部生になると変わると思うし、選択誤りしなければ伸びしろはかなりあるから 成長は凄いよ保証する❗️

No.378 16/10/14 07:26

>> 373 レイ。こんばんは。最近バタバタしてたのと、頭痛で来れなかったよ。元気してるかな?ジム行ってる? うちは、林間学校の準備で忙しいのと金欠… るるる~☆おはよー😃
レス無かったからどうしたんだろうと思ってたよ
🍑とーさんが呼び掛けしてくれて感謝です

発作の前兆と生理が重なってたのと~あと心労(笑)でダウンしてたよ

🚲💦もフラフラしてたからジムはお休みしてた😥

役所の人と買い物行くのかな??👀
準備頑張ってね☺

寒くなってきたから風邪引かないようにね
気をつけましょう😌☕

• << 381 レイ。おはよー😃 発作の前兆!?大丈夫なの?それに心労って、娘ちゃんの学校の事?生理もキツいだろうし、ゆっくりしてね。 うちは、林間学校とか色々なお金が、旦那の警備員の給料から引かれたから、旦那が憤慨してね。 アイツのせいで、こんなにお金引かれた!ってウザイ事言っててね。もうこんな貧乏で、子供のせいにする旦那いらない!って思ったよ。😞💨 ホント貧乏ってやだー。

No.379 16/10/14 08:05

>> 377 🍑ンガおはよー😃 担任とは相性良くないと思うわ~ 主教科の理科だよー 昨日も進路相談の先生と話して話進めたよ 担任とは中々話… マンタママ🐠おはようございます❗️

担任の先生と相性悪いね、あと考えられるのは学校でも中学2年時の扱いにー、教頭含めて内申の扱い方に関して統一されてないっていうのが、内部事情にあるかもね。

娘曰く、そんな感じかな。娘はもう志望校が決まりほっとかれてるらしい。
姪も同じ、千葉県は不登校のメッカだから先生と保護者でかなり揉めに揉めるよ!

保守的な地域だから半端ない。

あと、ママ🐠自身かなり知識とフットワークがあるし学校からすれば変なこと言えないという警戒もあるし、慎重な構えだな。
先生の権威も、保護者が今や大卒が多いから落ち気味だし、ゆとり世代の大卒教員ならば僕らの世代のが下手な教員より論破出来てしまうし、マンタママ🐠もそう見られてるわ、
間違いないわ。
ましてや、福岡を意識してるんだしな❗️
でも、一生ものだしな 娘さんの場合は学部生になると変わると思うし、選択誤りしなければ伸びしろはかなりあるから 成長は凄いよ保証する❗️

No.380 16/10/14 08:51

>> 379 うん。警戒はされてるね😵
娘も変に勘のいい子だから扱いづらいだろうし😥

ただねー対応が遅い!
恐らく担任は「??」なんだと思うのと「力になれてるか不安です」とLINEきてから対応が更に遅くなったんだよね
4月から話してるんですが…

統一されてないのも困るね

その中でも進路相談の先生は調べてくれてるのがわかったよ
せめてもの救いだわ😅

他にも問題児多いから手一杯なのかなぁ?
娘もほっとかれてるよ
あと5ヶ月がんばろー🚲💦💦

娘さんと姪っ子さんは本決まりなんだね☺
都道府県によって違うけど入試日はいつ?

• << 382 るーぱんの言うのは、一理あるんだよなー とまあ、それはそれで 私立高校は、一月からスタートだな びっくりしたのは面接だけで合格出来る高校やら沢山あるんだな、没落したもんだ。 大学の附属でこーだかんな❗️ 県立は2月かな、多分娘も姪も行ける感じかなー、とまぁ こんなところです。 マンタママ🐠の担任の先生は、頼りないや ママのペースと全く噛み合わないからさ。 こりゃママ🐠もストレスマックスだな、解るわー❗️

No.381 16/10/14 10:23

>> 378 るるる~☆おはよー😃 レス無かったからどうしたんだろうと思ってたよ 🍑とーさんが呼び掛けしてくれて感謝です 発作の前兆と生理が重な… レイ。おはよー😃

発作の前兆!?大丈夫なの?それに心労って、娘ちゃんの学校の事?生理もキツいだろうし、ゆっくりしてね。

うちは、林間学校とか色々なお金が、旦那の警備員の給料から引かれたから、旦那が憤慨してね。

アイツのせいで、こんなにお金引かれた!ってウザイ事言っててね。もうこんな貧乏で、子供のせいにする旦那いらない!って思ったよ。😞💨

ホント貧乏ってやだー。

• << 383 だーかーらー このままだと、るーぱんがこの先ご主人を養うという、るーぱんにすればキックバックもねーわ、サイアクなシナリオが待ってるわ❗️ 気合い入れで、るーぱんのお尻に噛みつこうと思うわ😱
  • << 386 るるる~☆こんばんは😃 いつの間にか昼寝してたよ😪 林間学校の準備はできたかな? 子供費に文句言ってくるのはムカつくね!😡 心労は担任の対応の遅さ&LINEスルー(笑) 前から話する機会をお願いしてるけど返信無し😵 電話掛けても取らないし掛け直しも無い だから進路相談の先生と話してるよ 発作の前兆は全身の痺れがきて力が入らなくなるから危険センサーが働くのね 家だったら直ぐ横になる😅 お休みしてたから体調も良くなってきたよ😌 ありがとう♪☕

No.382 16/10/14 11:57

>> 380 うん。警戒はされてるね😵 娘も変に勘のいい子だから扱いづらいだろうし😥 ただねー対応が遅い! 恐らく担任は「??」なんだと思うのと… るーぱんの言うのは、一理あるんだよなー

とまあ、それはそれで

私立高校は、一月からスタートだな
びっくりしたのは面接だけで合格出来る高校やら沢山あるんだな、没落したもんだ。
大学の附属でこーだかんな❗️

県立は2月かな、多分娘も姪も行ける感じかなー、とまぁ こんなところです。

マンタママ🐠の担任の先生は、頼りないや
ママのペースと全く噛み合わないからさ。
こりゃママ🐠もストレスマックスだな、解るわー❗️

• << 387 🍑ンガこんばんは😃 2月なんだね👀こっちは3月だよ😱 ボチボチ仕上げに入るね! 面接&作文だけの試験もあるよね 娘も担任の対応にイラついてて帰宅するとブーブー言ってたからさ😥 進路相談の先生と話出来た事が伝わっておさまったよ😃 今日はゆっくりしたから体調も心労(笑)も落ち着いた👍 🚲💦💦で関東進出まで体力持つかしら~😅 散歩行ってきまーす ありがとね♪🍻☺

No.383 16/10/14 12:01

>> 381 レイ。おはよー😃 発作の前兆!?大丈夫なの?それに心労って、娘ちゃんの学校の事?生理もキツいだろうし、ゆっくりしてね。 うちは、… だーかーらー

このままだと、るーぱんがこの先ご主人を養うという、るーぱんにすればキックバックもねーわ、サイアクなシナリオが待ってるわ❗️

気合い入れで、るーぱんのお尻に噛みつこうと思うわ😱

No.384 16/10/14 12:11

>> 383 🍑とーさん。そうなんだよねぇ。

最悪のシナリオなんだなって。

もう、自分の年金も無いし、困った😱

子供アテにするの、ミエミエ

No.385 16/10/14 17:50

>> 384 おそらく、るーぱんとご主人の老齢基礎年金も難しいと思うからなー😱

マンタママ🐠に、やっぱり関東進出してもらいー❗️
施設作るで、マンタママ🐠ホーム るーぱんは介護員で、働くこと考えないとなぁ。
るーぱん一家は、今日もお肉🍖か?

• << 388 🍑とーさん。こんばんは。 旦那は前の会社で25年働いてたから、年金は貰えるよ~☺ 問題は私…。今まで長くて3年くらいしか働いてないから、扶養年数も少ないし、恐らく無いだろーね。 仕方ないね。貧乏な人を選んじゃったから。介護かぁ。それしか無いかなぁ。もう、自信無いけどね~😢 給料安いのに、便利なとこに住みたいだなんて、アホだよ😡 お金無くてストレス溜まりまくり!💢

No.386 16/10/14 18:26

>> 381 レイ。おはよー😃 発作の前兆!?大丈夫なの?それに心労って、娘ちゃんの学校の事?生理もキツいだろうし、ゆっくりしてね。 うちは、… るるる~☆こんばんは😃
いつの間にか昼寝してたよ😪

林間学校の準備はできたかな?
子供費に文句言ってくるのはムカつくね!😡

心労は担任の対応の遅さ&LINEスルー(笑)
前から話する機会をお願いしてるけど返信無し😵
電話掛けても取らないし掛け直しも無い
だから進路相談の先生と話してるよ

発作の前兆は全身の痺れがきて力が入らなくなるから危険センサーが働くのね
家だったら直ぐ横になる😅

お休みしてたから体調も良くなってきたよ😌
ありがとう♪☕

• << 389 レイ。散歩中かな?夜の散歩は怖く無いのかなぁ? ホントムカつくよ!😡💢 カーブス代も、払えるかどうか分からない。だからカーブスに行きたくなかったんだよねぇ。ストレス溜まりまくりで、今日ケータイ壊したよ😱💦 え?何で?担任いい人だって言ってなかった?そりゃ~心労も溜まるね。せっかく娘ちゃんの味方だと思ってたのにね。 そんな症状があるんだ!たまらないね。あまりストレスがかかると良くないよ。また、ジムに行けたらいーのにね。 カーブス辞めてしまおうかな…。

No.387 16/10/14 18:41

>> 382 るーぱんの言うのは、一理あるんだよなー とまあ、それはそれで 私立高校は、一月からスタートだな びっくりしたのは面接だけで合格… 🍑ンガこんばんは😃

2月なんだね👀こっちは3月だよ😱
ボチボチ仕上げに入るね!
面接&作文だけの試験もあるよね

娘も担任の対応にイラついてて帰宅するとブーブー言ってたからさ😥

進路相談の先生と話出来た事が伝わっておさまったよ😃
今日はゆっくりしたから体調も心労(笑)も落ち着いた👍

🚲💦💦で関東進出まで体力持つかしら~😅
散歩行ってきまーす

ありがとね♪🍻☺

• << 390 マンタママ🐠おはようございます❗️ 娘さんおさまったなら、いいけど。 物事に常に、疑問やら意味やら見出さないとっていうタイプだろうから、 高校はそれなりのところで充電して、先は出来たら都会で関東の学部もありかもなー、化けるわ❗️ ママ🐠も進学には理解あるから。 理解ない親は沢山いるから〜、聞いてて腹が立つようなのワンサカいるから そこは、マンタママ🐠で救われるよね。

No.388 16/10/14 20:07

>> 385 おそらく、るーぱんとご主人の老齢基礎年金も難しいと思うからなー😱 マンタママ🐠に、やっぱり関東進出してもらいー❗️ 施設作るで、マン… 🍑とーさん。こんばんは。

旦那は前の会社で25年働いてたから、年金は貰えるよ~☺ 問題は私…。今まで長くて3年くらいしか働いてないから、扶養年数も少ないし、恐らく無いだろーね。

仕方ないね。貧乏な人を選んじゃったから。介護かぁ。それしか無いかなぁ。もう、自信無いけどね~😢

給料安いのに、便利なとこに住みたいだなんて、アホだよ😡 お金無くてストレス溜まりまくり!💢

• << 392 ルパンーっ🍖 ご主人は、老齢基礎年金が大丈夫ならば娘の年金に手を出すのはアカンわ! ルパンが問題だから、ご主人は確かにアホやな〜。もしマンタママ🐠なら ご主人と多分戦争だな❗️ せめて、るーぱんも高校くらい出ていたらなぁ 看護は学校必要だし、介護か スーパー? でも、るーぱんこそ作業所がいいんだけどね! ご主人と2人で老後月65000円で暮らすっていうのは、オェー😱だぞ。 るーぱんが参っちまうと思うわ❗️ 🍑は思う

No.389 16/10/14 20:21

>> 386 るるる~☆こんばんは😃 いつの間にか昼寝してたよ😪 林間学校の準備はできたかな? 子供費に文句言ってくるのはムカつくね!😡 … レイ。散歩中かな?夜の散歩は怖く無いのかなぁ?

ホントムカつくよ!😡💢 カーブス代も、払えるかどうか分からない。だからカーブスに行きたくなかったんだよねぇ。ストレス溜まりまくりで、今日ケータイ壊したよ😱💦

え?何で?担任いい人だって言ってなかった?そりゃ~心労も溜まるね。せっかく娘ちゃんの味方だと思ってたのにね。

そんな症状があるんだ!たまらないね。あまりストレスがかかると良くないよ。また、ジムに行けたらいーのにね。

カーブス辞めてしまおうかな…。

• << 391 るるる~☆おはよー😃 散歩は近所の明るい道を歩いているよ😊 対した距離じゃないけど体調良くなったら少しずつ動いて様子を見てる 大丈夫そうならジム行くよ😌 発作にも色々あるから大発作(意識障害)起こさないように自分で察知(管理)していかないとね😅 担任は最初は一生懸命だったのね 途中から対応が遅くなってきて…??で忙しいんだろうなぁと思ってたけど 些細な事だけど…連絡事項が回ってこなかったり未だに実力テストや中間テストの席次表貰ってなくて😥 話しても「あとで渡すね」と言われてまだだったり テストの点はわかっていても席次はわからない… こうも続くとわざと!?とか思ったりする 理由は貰ってないの娘だけなのよ 娘からも担任には伝えているけどこういう対応だからイラついてて帰宅したらブーブー言う 学校内の些細な事とか進路相談したくてもスルーされてる感じがしてね 普通の対応だけは普通にして欲しい! ぶっちゃけると担任とは話したくないけど…そうもいかないし なんだかなぁ~って感じ ありがとう!少しでも話できるように頑張るよ 自分の話ばかりになったけど🙏 るるる~☆もストレスは気をつけてね 私も気をつける💪

No.390 16/10/15 08:39

>> 387 🍑ンガこんばんは😃 2月なんだね👀こっちは3月だよ😱 ボチボチ仕上げに入るね! 面接&作文だけの試験もあるよね 娘も… マンタママ🐠おはようございます❗️

娘さんおさまったなら、いいけど。
物事に常に、疑問やら意味やら見出さないとっていうタイプだろうから、
高校はそれなりのところで充電して、先は出来たら都会で関東の学部もありかもなー、化けるわ❗️
ママ🐠も進学には理解あるから。
理解ない親は沢山いるから〜、聞いてて腹が立つようなのワンサカいるから
そこは、マンタママ🐠で救われるよね。

• << 393 🍑ンガおはよー😃 るるる~☆にも愚痴書いたけど😅 実力テストは夏休み明けの9月だったのね! まだ席次表貰ってないんだ 貰ってないの娘だけだよ 中間テストの席次表も皆には渡されてるのに娘はまだ! 誰でも頑張ってたら結果見たいよね LINEもスルー電話も取らない 学校では授業中で話する機会がないのね 席次表ぐらい渡してよって感じなのと塾にも報告するのね だから出来てない 全然話が出来てない 進路の事は進路相談の先生とできたから少しは救われた😥 また来週頑張るよ~(T-T) 私細かいかなぁ? 普通に対応して欲しいだけなんだけどね

No.391 16/10/15 08:49

>> 389 レイ。散歩中かな?夜の散歩は怖く無いのかなぁ? ホントムカつくよ!😡💢 カーブス代も、払えるかどうか分からない。だからカーブスに行きた… るるる~☆おはよー😃

散歩は近所の明るい道を歩いているよ😊
対した距離じゃないけど体調良くなったら少しずつ動いて様子を見てる
大丈夫そうならジム行くよ😌

発作にも色々あるから大発作(意識障害)起こさないように自分で察知(管理)していかないとね😅

担任は最初は一生懸命だったのね
途中から対応が遅くなってきて…??で忙しいんだろうなぁと思ってたけど

些細な事だけど…連絡事項が回ってこなかったり未だに実力テストや中間テストの席次表貰ってなくて😥
話しても「あとで渡すね」と言われてまだだったり

テストの点はわかっていても席次はわからない…
こうも続くとわざと!?とか思ったりする
理由は貰ってないの娘だけなのよ

娘からも担任には伝えているけどこういう対応だからイラついてて帰宅したらブーブー言う

学校内の些細な事とか進路相談したくてもスルーされてる感じがしてね
普通の対応だけは普通にして欲しい!

ぶっちゃけると担任とは話したくないけど…そうもいかないし
なんだかなぁ~って感じ

ありがとう!少しでも話できるように頑張るよ

自分の話ばかりになったけど🙏
るるる~☆もストレスは気をつけてね

私も気をつける💪

No.392 16/10/15 08:52

>> 388 🍑とーさん。こんばんは。 旦那は前の会社で25年働いてたから、年金は貰えるよ~☺ 問題は私…。今まで長くて3年くらいしか働いてないから… ルパンーっ🍖

ご主人は、老齢基礎年金が大丈夫ならば娘の年金に手を出すのはアカンわ!
ルパンが問題だから、ご主人は確かにアホやな〜。もしマンタママ🐠なら
ご主人と多分戦争だな❗️

せめて、るーぱんも高校くらい出ていたらなぁ 看護は学校必要だし、介護か
スーパー?
でも、るーぱんこそ作業所がいいんだけどね!
ご主人と2人で老後月65000円で暮らすっていうのは、オェー😱だぞ。
るーぱんが参っちまうと思うわ❗️
🍑は思う

No.393 16/10/15 09:06

>> 390 マンタママ🐠おはようございます❗️ 娘さんおさまったなら、いいけど。 物事に常に、疑問やら意味やら見出さないとっていうタイプだろうか… 🍑ンガおはよー😃

るるる~☆にも愚痴書いたけど😅
実力テストは夏休み明けの9月だったのね!
まだ席次表貰ってないんだ
貰ってないの娘だけだよ

中間テストの席次表も皆には渡されてるのに娘はまだ!
誰でも頑張ってたら結果見たいよね

LINEもスルー電話も取らない
学校では授業中で話する機会がないのね
席次表ぐらい渡してよって感じなのと塾にも報告するのね

だから出来てない
全然話が出来てない

進路の事は進路相談の先生とできたから少しは救われた😥
また来週頑張るよ~(T-T)

私細かいかなぁ?
普通に対応して欲しいだけなんだけどね

• << 395 姪もいじめがあった。 妹に泣きつかれて、僕が中学校に乗り込んだんだけど、教頭と話して教育学部出てる割には 馬鹿だアホだのやって来たけどね〜。 担任の先生さあー、もしかしたら娘さんの案件から外れてんでないかなと感じるんだけどね。 マンタママ🐠は細かくなくて、至極当たり前でしょう。 僕ならば、教育委員長やら県の主管課を意識して 教頭まで話を持っていくかな‼️ だって、時間が無いでしょ! むしろ、マンタママ🐠は良く耐えてると思うけど、うちの娘は高校で終らせるつもりは無いから って啖呵切るかな、僕だったら

No.394 16/10/15 09:29

>> 393 息子の時から見て思う事は担任によってポテンシャルが変わる!

まだ子供だから大人の影響は大きい
息子も娘も良い影響になったのは塾の先生だよ

相性の問題もあると思う

息子の進路の時も関東は視野に入れたけど学費と生活費の計算上で厳しかった😅

るるる~☆の旦那さんが(🙏)、もし私の旦那だったら説教するわ

るるる~☆老後の心配も大事だけど、その前に学費の問題がくるよ😓
子供費でブーブー言うなんて問題外だよ💧

娘ちゃんも色々あると思うけど林間学校に行きたいと言ってて偉いと思うよ😃
そこは気持ち良く送り出してあげたいね☺

風邪引かないでね~💪

• << 401 レイ。こんにちは。 おとーさんの言うとおり、よく耐えてると思うよ。結局、学校の先生は、そんなもんなのかねぇ。体調悪くなるの、分かるよ。始めだけだったんだね。 娘さん、もう志望校決めたのかな? 旦那は相変わらず、年末旅行行くとか行ってるよ。私が旅行は着いて行かない と言ったら、じゃ~オレ一人で行ってくるとか言ってるし!漫喫に泊まるんだそう。 ねぇ、レイ。子供が中学に上がると、夜勤出来るかな?介護に戻ろうかと思ってるけど、やっぱりもうちょい待った方がいいかな? パートやバイトは今んとこ考えてないよ。

No.395 16/10/15 09:32

>> 393 🍑ンガおはよー😃 るるる~☆にも愚痴書いたけど😅 実力テストは夏休み明けの9月だったのね! まだ席次表貰ってないんだ 貰ってない… 姪もいじめがあった。
妹に泣きつかれて、僕が中学校に乗り込んだんだけど、教頭と話して教育学部出てる割には 馬鹿だアホだのやって来たけどね〜。

担任の先生さあー、もしかしたら娘さんの案件から外れてんでないかなと感じるんだけどね。
マンタママ🐠は細かくなくて、至極当たり前でしょう。
僕ならば、教育委員長やら県の主管課を意識して 教頭まで話を持っていくかな‼️
だって、時間が無いでしょ!
むしろ、マンタママ🐠は良く耐えてると思うけど、うちの娘は高校で終らせるつもりは無いから って啖呵切るかな、僕だったら

No.396 16/10/15 10:00

>> 395 高校卒業後の進学意志は伝えてあるよ

私の推測だけど、担任は受け持った子で県外受験の子は娘が初めてなんじゃないかなぁと思う

県内受験だったら範囲内で対応出来るんだろうな

なので担任もパニック状態でどう接していいのかわからないのでは?と
それを踏まえて6月に2人で話し合いをしたいと伝えたけど、それから対応鈍くなってきたんだよね

娘を刺激しないようにとしてきたんだけど、娘も「はぁ?」となってるから次に進むしかない

私が知っている以上の情報が欲しい所だけど担任には望めない
中2の時の担任だったら違った対応だったんだろうと思う

週末に頭の中を整理するよ
担任のんびりし過ぎ(苦笑)

No.397 16/10/15 11:25

>> 396 マンタママ🐠は耐えた訳だし、次の段階でいいと思うけど。

マンタママ🐠の娘さんなんだから、日東駒専なんかは頑張れば行けるしなー。

娘さんの立場考えながら、良く耐えたと思うけどね〜。

• << 399 🍑さんありがとう😃 懲りずに最後と思って此方から担任にアポ取ってるよ(笑) これで何も反応無かったら次行きます! 5分の時間も作れないんじゃね いちおー、理科教科のサッカー顧問で人気のある先生なんだけどね~ 娘は理科苦手だけど高得点取ってるんだよ まぁ私の事が苦手なんだと思うわ これは間違いない(笑)娘にも言われてる😅 理科って理系でしょ? 理路整然と話できそうなのにね! 娘はチラホラと医療系の話が出てきてる😲 自分でも調べてるっぽいから様子見てるよ👍

No.398 16/10/15 11:39

んで、わからないのは

るーぱんのご主人だな❗️
林間学校位で、💰お金だーうんたらかんたらで、そりゃ るーぱんもストレスフルだよな。

逆にるーぱんが旦那要らないで捨てる可能性もあるのになぁ
るーぱんの娘さんも私立高校の選択肢もあるんだから、行かせてやってくれ
まあ、余計な戯言かなーだけどさ

• << 402 とーさん。こんにちは。 余計な事じゃないよ!アドバイスありがとう😃 今は、旦那を捨てるだけの能力が無い。それだけだよ。 🍑とーさんのおかげで、働かないといけない事は、分かったよ。子供が中学生になったら、働こうかと思ってる。 ただ、どーせ働くなら、正社員がいいかな。 旦那は子供の年金を、まず間違いなく遣うと思うよ。誰かをアテにする、情けない性格だから。

No.399 16/10/15 11:52

>> 397 マンタママ🐠は耐えた訳だし、次の段階でいいと思うけど。 マンタママ🐠の娘さんなんだから、日東駒専なんかは頑張れば行けるしなー。 … 🍑さんありがとう😃

懲りずに最後と思って此方から担任にアポ取ってるよ(笑)
これで何も反応無かったら次行きます!

5分の時間も作れないんじゃね

いちおー、理科教科のサッカー顧問で人気のある先生なんだけどね~
娘は理科苦手だけど高得点取ってるんだよ

まぁ私の事が苦手なんだと思うわ
これは間違いない(笑)娘にも言われてる😅

理科って理系でしょ?
理路整然と話できそうなのにね!

娘はチラホラと医療系の話が出てきてる😲
自分でも調べてるっぽいから様子見てるよ👍

• << 403 まあー賢いマンタママ🐠なら気付くわ 理系人間のが、ねちっこいから一旦拘ればとことん娘さんと関わろうとすると思うけどね〜。 まぁー、確かにマンタママ🐠にかなり苦手意識を持ってるのは確実だけど それと、娘さんの進路問題は別物だよなー あー、ママ🐠の娘さんは医療系に行くよ 関東ならばきっと娘さんに合う学校は あるさー、マンタママ🐠のスリコミがそろそろジワリジワリ来るからー

No.400 16/10/15 12:14

そうだなぁ
林間学校でブーブー言ってるんだから、中学や高校も煩そうよね😥

高校の時に定年と重なるのかな?
他人事ながら心配だよ💧

ストレスには気をつけようね(T-T)
良い週末にしましょう~☕😌

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧