注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

ご相談させて下さい!!!妊娠発覚!

レス33 HIT数 7360 あ+ あ-

匿名さん
16/09/06 21:40(更新日時)

婚約中に妊娠発覚しました。しかし、私はまだ子供ほしくないのです。避妊は毎回していたのですが、100%ではない行為なので覚悟が足らなかったというだけです。甘いですよね。現在相手に伝える前です。伝えたら、生んでほしいと言われるでしょう。私が生みたくないと言ってしまえば婚約破棄などあり得ますよね?もう、 本当に… 何をやってるんだ私は…。
しっかりしなくちゃいけないのに、最低最悪で母親になる資格なし。私に誹謗中傷と一緒に喝を入れてください。

No.2373711 16/09/04 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/09/04 18:51
匿名さん0 

>> 1 どうしてまだ子供は欲しくないんですか?まだしたいことがある?子供を産んでから出は出来ない事?とりあえず、黙って中絶するとかはナシですよね。 レスありがとうございます。式とか、旅行とか、まぁしたいことはたくさんありますよね。まず彼とずっとずっと遠距離でしたので、一緒に過ごすことがどんなことかを知りたかったというのが一番の理由ですね。黙って中絶は無理だし、それは無しだとは思ってます。

No.6 16/09/04 18:58
匿名さん 

>> 2 婚約中に生みたくないと言えば、他の人の子なんだろうと思われても仕方ないです。 ていうか、本当に彼の子なんですか? レスありがとうございます。あ、そうですよね、そこ疑われる可能性出てきますよね。本当に彼の子供です。でもどうしよう。伝えるとき、ちゃんとそのような疑いがかかるのを覚悟で言わなくちゃいけないですよね?でも、疑われるような間でもないと思うんですよね。んー、どうしよう。でも、なんか、彼の子供だと思うと、少しお腹にいる赤ちゃんのこと可愛く思えてきました。ありがとうございました。

• << 15 いや、疑われますよ。 言葉には出さなくても一生頭からは離れない。生んでも生まなくても彼は主さんが妊娠を喜ばなかった事を忘れない。 主さんが同窓会に行くときに疑う。 パート先の忘年会に行くときに疑う。 家で携帯が鳴ったのに出なかった時に疑う。 服の趣味が変わった時に疑う。 ブラとパンツが同じ色だった時に疑う。 主さんが疲れててセックスを拒否した時に疑う。 フェラが手抜きだった時に疑う。 フェラが上手くなったと思った時に疑う。 キャベツが千切りじゃなくザク切りだった時に疑う。 でも彼は口に出さない。 主さんはそれで良いの?

No.7 16/09/04 19:10
匿名さん 

>> 4 おめでとうございます 産婦人科でしっかり見て貰っくださいね 今なら5月くらいかなきっと予定日5月とかなら最高ですよ 私は5… レスありがとうございます。産婦人科に行ってきちんと診てもらうべきですよね。誹謗中傷、喝を!と書いている中で励ましの言葉、救われます。「おめでたい」嬉しいです。ということは私も少しは子供出来たこと嬉しいと思っているんですよね。あー、子供が出来て育てるってどういうことだろう。苦労しか見えないなー、と思っていましたけど、幸せすぎる出会いですね。『幼稚ママさん』の子供がいて幸せな感じが伝わってそう思えます。はー、でもなんでまだ覚悟が出来ないんでしょう。情けなさすぎて辛いです。どうしよう。

No.9 16/09/04 19:13
匿名さん 

>> 5 もし中絶しても、いずれ子供を作ったときに、最初に出来たあの子を産んでたらと絶対思わない後悔しませんか?辛いのは女性の体と心です。 レスありがとうございます。そう思います。絶対思うと思います。なんで今の子供は生んであげられたのに、あのときの子供は今なんで一緒にいてあげられてないんだろうって…絶対に思うと思います!どうしよう。あー。ごめんなさい。ありがとうございました。

No.10 16/09/04 19:24
匿名さん 

>> 8 やりたい事がまだあるからいらない!とか 暇になったからそろそろ欲しい!とか …車や物を買うのとわけが違うんじゃない? 小さ… レスありがとうございます。命。あー、もう母親よりも結婚さえちゃんと考えれてないってことですよね。妻になるより私、人間にもなれてないような気がします。人間の心を持っていない。誰かと寄り添って生きていく。あー、どうして、こんなこと悩むんだろ。寄り添って生きていく。助けてもらいながら助けながら。彼に婚約破棄されるかな?と思うのはそこですよね。ありがとうございます。なんか、人間ってというか、私って支えてもらいながら生きてるよなー、それを誰かにしてあげるって愛だよなーって考えました。普通は考えるようなことではないと思いますけど。
本当にありがとうございました。

No.13 16/09/04 23:18
匿名さん 

>> 11 婚約中であり、お相手が「生んで欲しい」と言ってくれる可能性が高いなら、中絶する必要はないのでは?やりたい事が沢山あるとか、今は欲しくないとか… レスありがとうございます。まず、いたたまれない過去のお話、こんな私のどうしようもない相談に思い出し、話して下さりありがとうございました。今ほしくない、は私の都合なんです。全部。本当に。 殺人 他人事に思っていましたが自分もそうなってしまう…のですね。今後この子を思い出し、辛い気持ちをずっと背負わなくてはならないかもしれない。私には耐えられる根性がないかもしれません。

不愉快にすること、荒れることを承知で言います。子を授かりたいというのは、最初は自分達の都合ではないでしょうか?もちろん、授かった後に中絶を私みたいに甘っちょろく考えているやつは悪かもしれません。でも、何らかの理由で中絶を選んだあと、反省しながら、後悔しながら、その子を思い出しながら生きていくのはいけませんか?それでは『幼稚ママ』さんの言う 殺人 に対する懺悔し、罰を受けたことにはならないでしょうか?
まだまだ考えて行きます。ありがとうございました。

No.14 16/09/04 23:29
匿名さん 

>> 12 子供授かって良かったじゃない 大切な命 大切に育んで下さい 我が子は宝物に勝りますよ ちっぽけな野望は捨てなさい 私如きで恐縮だ… レスありがとうございます。ちっぽけな野望ですか。捨ててでも幸せな毎日がやってくるということですね。愛情たっぷりに。私にできるか不安です。でも、こんなに悩んで産んだ子供。可愛くて仕方ない愛情でいっぱいになる気もします。みなさん絶対後悔するとおっしゃいますね。私にうまく育てられるのでしょうか。この子をしっかり支えてあげられるのでしょうか。すみません。本当に頭が混乱してしまっています。どうしたらいいかは決まっているはずなのですが、まだ落ち着きません。ありがとうございました。

No.22 16/09/05 21:50
匿名さん 

>> 15 いや、疑われますよ。 言葉には出さなくても一生頭からは離れない。生んでも生まなくても彼は主さんが妊娠を喜ばなかった事を忘れない。 主… レスありがとうございます。疑われますね。すごい細かな視点、分かりやす過ぎて怖かったです。産みます!旦那の子だし!ありがとうございました!

• << 30 そこまで疑うかね?今までの付き合いや信頼関係からして、そんなに疑う?そんなにお互いに信用ない?

No.23 16/09/05 21:53
匿名さん 

>> 16 主さんは自分がやろうとしてることがどういうことか、ちゃんと分かってるのでしょうか? すでにお腹に宿った命に対して、旅行や結婚式と天秤に… レスありがとうございます。最低のバカバカ女でした。少しでもおろしたいと考えてしまった私をこの子に許してもらいたいです。毒親など絶対なりません。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧