注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫相手に捨てられた?

レス116 HIT数 22074 あ+ あ-

既婚者
18/01/22 15:13(更新日時)

お恥ずかしい相談です。
私は三年間職場の独身男性と不倫関係にありました。旦那にバレたこともありましたが、それでも彼との関係を切ることができませんでした。彼は私を愛していると言ってくれて、独占欲も強く束縛もされていました。私はそれを彼の愛だと感じていました。
彼に彼女ができた時も彼の部屋でエッチをしていました。結局その彼女とも別れ私との関係が続いていました。しかし、3年たったくらいから彼が冷たくなりました。
そして関係を終わりたいと言われ、その後新しく彼女ができたと聞きました。私はそんな簡単に自分だけ幸せになろうとする彼が許せずに話し合いの機会を設けましたが、結局彼は私の事は本気だったけど、もう終わりたいの一点張りでした。
そして彼はその彼女と結婚しました。
今も一緒の職場にいて幸せそうな彼が許せません。顔も見たくないです。
あんなに尽くしたのに。
私は騙されていたのでしょうか‥
職場の仲間から彼が愛妻家で幸せそうだという話を聞くたび心が痛いです。
私も悪いのは分かっています。
でもあんなに私を愛してると言っていたのに‥
結局体目的だったのでしょうか?

No.2355983 16/07/18 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/07/18 17:17
専業主婦8 

どのみち主さんのような人は不倫に向いてないよ
重すぎる
うざい
そんなに男と恋愛したいならまた不倫しなよ

子供居るから離婚出来ないってさ
そんなに子供子供って言うけど、そんなフシダラな母親を子供は欲しいかな?

旦那以外の男の体の色んなところ触った手で子供も触ってたんでしょ?
男が居ないと生きていけない女なら離婚して綺麗になってから男漁りして自分が女だってこと確信すれば良いこと
言ってることが支離滅裂だよ
一番可哀想なのは子供と旦那
主じゃないから…

それに会社は仕事しに行くところ
不倫しに行くところじゃありません

• << 54 子供には本当に申し訳ない気持ちがあります。でも彼と出会って忘れていたトキメキを思い出してしまったんです。たしかに私みたいな母親いないほうがいいと思います。でも‥そこまで私は恋をしたんです。愛していたんです。そして彼もまた私を愛してくれていたはずなんです。 なのに‥いきなり終わりを告げられ、彼女ができたと言われて、結婚が決まり。連絡すらしないでくれと言われ。 彼はなんて身勝手なんでしょう。

No.52 16/07/18 17:19
通行人 ( 40代 ♀ sIkMLb )

>> 49 でも会社に不倫してた女がいるなんて奥さんからしたら不安でしかないですよね? 犯罪を起こす気はありません。 でも何かしら、彼にも制裁を与え… 彼の中で終わってれば過去の女なのだし不安はないと思います。

彼を攻めれるとしたら、あなたではなくあなたの夫ですが、夫はあなたに興味もなく心を痛めていないので、今更彼をとがめる必要を感じません。
なぜ、不倫を止めた人に制裁を加える必要があるのでしょうか?
制裁があるとすれば家族がいながら不倫をし、まだ不倫関係を続けようとしてるあなたですよ。誰もあなたなんかの味方にはならないですよ。

• << 55 私が奥さんの立場なら 過去でも職場に女がいて 不倫ができた男なんて 最低だと思うと思う。 結婚したことを後悔するかも。 不倫していた私が言えることじゃないけど‥ ずっと関係を続ける。 私を愛し続けると言ったのは 彼なんです。 だから信じていたのに。

No.53 16/07/18 17:24
既婚者 

>> 50 ある程度の覚悟があるなら、奥さん、会社に全てばらしたら?どうですか? 会社は居づらくなるので言うつもりはありません。あくまで奥さんに伝えるだけにするつもりです。

No.54 16/07/18 17:27
既婚者 

>> 51 どのみち主さんのような人は不倫に向いてないよ 重すぎる うざい そんなに男と恋愛したいならまた不倫しなよ 子供居るから離婚出来ないってさ … 子供には本当に申し訳ない気持ちがあります。でも彼と出会って忘れていたトキメキを思い出してしまったんです。たしかに私みたいな母親いないほうがいいと思います。でも‥そこまで私は恋をしたんです。愛していたんです。そして彼もまた私を愛してくれていたはずなんです。
なのに‥いきなり終わりを告げられ、彼女ができたと言われて、結婚が決まり。連絡すらしないでくれと言われ。
彼はなんて身勝手なんでしょう。

No.55 16/07/18 17:28
既婚者 

>> 52 彼の中で終わってれば過去の女なのだし不安はないと思います。 彼を攻めれるとしたら、あなたではなくあなたの夫ですが、夫はあなたに興味もな… 私が奥さんの立場なら
過去でも職場に女がいて
不倫ができた男なんて
最低だと思うと思う。
結婚したことを後悔するかも。
不倫していた私が言えることじゃないけど‥

ずっと関係を続ける。
私を愛し続けると言ったのは
彼なんです。
だから信じていたのに。

No.56 16/07/18 17:50
通行人2 

主さん病んでるね。
何を言っても皆さんの言葉理解出来て
ないもん。

恐いくらい依存してるし
だから、彼は恐怖をおぼえて去って
行ったんだよ。

奥さんにバラしても、
奥さんは過去として受け止める
でしょうね。

私が奥さんだったら、
主さんに勝ったと思うな。

No.57 16/07/18 17:56
既婚者 

>> 56 すいません‥
病んでるんだと思います。
この三年間。
彼をそれだけ愛していたんです。
何よりも優先していたんです。
妻として母として最低なのは分かってるんです。
こんなこと私もしたかった訳じゃない。
けど、一度はまってしまってからは抜け出せなかった。
私が悪いのも皆さんが言っていることも分かっているんです。

彼が私だけをおいて幸せになることがそれでも許せなくて‥
私の存在は遊びだったのか‥
体だけだったのか‥

奥さんに伝えても自信を持たれるのでしょうか‥私は勝ったと思われるのでしょうか‥
そんなことをしていた最低な男とは思はないのでしょうか‥

ごめんなさい。
今まで心の拠り所だったのに
連絡すらするなと言われ
奥さんに対しての嫉妬が抑えられず‥
自分でも今頭の中がパニックになってるのは分かっています。
何か事件を起こす気は全くありません。

No.58 16/07/18 18:04
通行人 ( 40代 ♀ sIkMLb )

>> 57 今は辛いかもだけど自業自得。
そういう時は子供の顔を見よう。子供の幸せを考えよう。今まで悪いお母さんだったんだから。

ばらしてもみじめになるだけです。
会社でのあなたの居場所が無くなったり、子供が不倫を知る可能性や近所にばれたら子供がいじめられたりする事だってありえます。
子供が誰も信じられなくて、人格に悪影響を起こすかもしれません。
色々考えて賢い選択をして下さいね。

• << 60 そうですね‥ ずっと子ども一番で頑張ってきました。 会社内でもイケメンで人気のある彼とこっそり付き合えている優越感。 そしてそんな彼に愛されているという嬉しさで舞い上がってしまったんです‥ あくまで会社にバラすつもりはなく‥ 奥さんにだけ話そうと思っています。 せめて彼がこんな事をしていたという事と 私が傷ついたこと。 奥さんはそれも含め受け止めなければならないのではないでしょうか?

No.59 16/07/18 18:04
専業主婦59 

主は遊びではなく、本気になってしまったの?
なら、旦那にばれた時点で離婚すればよかったのに。ばれても懲りず隠れて関係を続け、旦那を裏切ってきたわけですよ。
彼の束縛が強いというんなら、本心はばれた時点で旦那と別れてほしかったんじゃない?
でも都合よく主は旦那と離婚しない。
その時点で彼の気持ちも変わってきたんじゃないかしら、徐々に。

自分とは離婚してまで付き合いたいと思ってくれない彼女をどんなに束縛しても虚しくなっちゃったんじゃないのかな。

ならば、相手からも思ってもらえる彼女が欲しい。となる訳ですよ。男なんて寂しい生き物ですからね。

結果、主は遊ばれた。
それだけのこと。

主は旦那居るし、彼は主との未来なんて何も想像できないでしょ。

若い彼の幸せ、嫉まず大きな器で受け止めたら?
これもまた、勉強です。

• << 61 最初は本気にしていませんでした。 私のことを本気で好きだなんてと疑いから入っていました。 それが次第に本気なんだと思えるようになり、いつの間にか私がのめり込んでいました。 確かに彼は私との結婚を望んでいたのではなく、この不倫関係を続ける事を望んでいたように思います。 結局彼にとっては体だけの関係だったのかもしれません‥ 大人になりたい。 本当にそう思います。 なのに彼か幸せそうなのを見て、彼の奥さんに嫉妬してしまうんです‥ せめて、私という存在がいた事。 奥さんに伝えたくて‥ 彼にはどうせ捨てられたようなものです。 どう思われてもいいんです‥ 私のようなわり切れない女が不倫をしたことが間違いでした。 こんなに辛いなんて。こんなに自分が醜い感情を持っているなんて。 自分でも恥ずかしいです。 なのに止められないんです。 ご意見ありがとうございます。

No.60 16/07/18 18:37
既婚者 

>> 58 今は辛いかもだけど自業自得。 そういう時は子供の顔を見よう。子供の幸せを考えよう。今まで悪いお母さんだったんだから。 ばらしてもみじ… そうですね‥
ずっと子ども一番で頑張ってきました。
会社内でもイケメンで人気のある彼とこっそり付き合えている優越感。
そしてそんな彼に愛されているという嬉しさで舞い上がってしまったんです‥

あくまで会社にバラすつもりはなく‥
奥さんにだけ話そうと思っています。
せめて彼がこんな事をしていたという事と
私が傷ついたこと。
奥さんはそれも含め受け止めなければならないのではないでしょうか?

No.61 16/07/18 18:42
既婚者 

>> 59 主は遊びではなく、本気になってしまったの? なら、旦那にばれた時点で離婚すればよかったのに。ばれても懲りず隠れて関係を続け、旦那を裏切って… 最初は本気にしていませんでした。
私のことを本気で好きだなんてと疑いから入っていました。
それが次第に本気なんだと思えるようになり、いつの間にか私がのめり込んでいました。
確かに彼は私との結婚を望んでいたのではなく、この不倫関係を続ける事を望んでいたように思います。
結局彼にとっては体だけの関係だったのかもしれません‥
大人になりたい。
本当にそう思います。
なのに彼か幸せそうなのを見て、彼の奥さんに嫉妬してしまうんです‥
せめて、私という存在がいた事。
奥さんに伝えたくて‥
彼にはどうせ捨てられたようなものです。
どう思われてもいいんです‥
私のようなわり切れない女が不倫をしたことが間違いでした。
こんなに辛いなんて。こんなに自分が醜い感情を持っているなんて。
自分でも恥ずかしいです。
なのに止められないんです。
ご意見ありがとうございます。

No.62 16/07/18 19:13
匿名15 

>> 61 え?だからどうしたの?過去の事でしょ?(笑)
って笑われるだけだよ。

笑い者になるだけじゃ?

主さんが離婚しなかったのがそもそも悪いんだし、旦那さん可哀想すぎるし、もう一度、人の立場になって考えてみた方がいいと思う。

No.63 16/07/18 19:20
既婚者 

>> 62 旦那とも話し合いました。
不倫がバレた時にちゃんと話しました。
今は子どものために夫婦でいようという事で解決しました。
それでも諦められなかったんです。
それでズルズルと関係が続きました。
旦那と子どもたちのことを考えれば、どれだけ馬鹿なことをしたんだろうと思います。それはちゃんと分かっているんです‥
他のレスで彼が不倫をしてたことを知ってショックを受けている女性のスレなども見ていたので、奥さんがそのタイプの女性なら受け入れられないかと。

No.64 16/07/18 19:22
ラブラブ婚約中18 ( ♀ )

彼の奥様には何の罪もないのに・・・・・・・

酷い事 考えるなあ~

鬼👹

そんな事したら全部 自分に跳ね返ってくるよ

• << 70 今彼にダメージを与えるには それしかないのかと‥ 奥さんには罪がないのは 分かっています。 冷静に考えられるように 努力します‥

No.65 16/07/18 19:50
ベテラン主婦65 

本当に愛してるなら、見返りを求めてはいけないよ。

彼が幸せなら、それをずっと願うのが愛だよ。

主さんが旦那さんと上手くいってない、幸せじゃない、というのはあなたの責任。大人の女性なら、御門違いにはやく気付くべき。

• << 71 確かに彼のせいにしているだけなのかもしれません。私が今満たされていないから。 自業自得なのですが。 でも彼が私を口説かなければ私は平穏な生活をしていたのに‥と

No.66 16/07/18 20:17
匿名66 ( ♀ )

私も歳下独身男性と不倫してますが離婚はしません。離婚して彼と結婚する気にもならない。付き合うにはいいけど、結婚相手としては違う。そんな彼です。好きだからその先に結婚があるわけじゃ無いし。

彼と別れたのはいつ?おさまりつかない感じからして最近かな。社内不倫だからばれたらお互い大変だよね。人妻と知り口説いたとレスしてますが、人妻だから口説かれたんですよ。人妻というブランドなんです、彼が愛していたのは。
離婚を迫らない時点で、彼はあなたを自分のものにする気が無い割り切りですよ。

このまま自分に縛りつけていたら彼は一生結婚できずに死んでいくことまで主さん考えていた?彼が周りから結婚を急かされても出来なくしているのは主さんなんだし。世間体を考えて、離婚しても彼と結婚はしない。そういう気持ちのあなたに彼を幸せにすることできるのか?と疑問です。彼を今幸せにしているのは間違いなく奥さんだよね。
不倫関係を継続するそこに幸せがない、彼はそう判断しただけのことだと思う。

不倫て裏切り行為で、旦那さんからの愛情も今ない。そして彼の愛情もない。今自分が辛い思いというけど、彼が不倫していた時は、彼も辛かったことは気が付いてない?
彼が本気ならば、手に入れたいものが手に入れられない。そんな状況なんですよ。欲しいものが得られないなんて辛いですよね。

お互いが本気、それは二人にしかわからないけれど、彼は自分の幸せを手に入れたんですよ。主さんとでは得ることの出来ない幸せ。
このまま結婚せず一人で年取って死んでいく、それが彼の望む幸せじゃなかったんです。

• << 72 不倫されているのですね‥ あなたは割りきれいるんでしょうか‥?? 私にはそれができていなかったようです。 付き合い当初は彼の将来を考えて何度も別れ話をしました。 私とは先はないよ。 結婚できる相手を見つけなさいと。 でもそのたびに彼は私とはなれる気がないからいいんだと言ってくれました。 それを鵜呑みにした私が馬鹿なのですよね‥ 仕事が一緒でお互いに辞めることができないので結婚は考えませんでした。 ただ彼女がいても私との関係を切らなかった彼ですから、もし奥さんができても私との関係は続くのだと思っていました。 最低な話ですが‥ いつまでも彼と繋がっていたかったんです‥ 私は年だけ食って大人になれていないようです。 彼が愛妻家で休みの日は奥さんに家族サービスをしていて、とても仲良しな夫婦みたいです‥何より彼は奥さんの事を好きでたまらないようなんです‥それを耳にする度に心が痛くて‥

No.67 16/07/18 20:22
匿名67 ( ♀ )

不倫は所詮不倫

本当の愛って?知ってますか?

不倫してしまった事をとやかく言うつもりは有りませんが…

夫婦関係が悪いとは言え、不倫を知り傷ついた旦那さんの気持ち、何も知らないお子様の事…

少しは考えてくださいよ!

彼も口だけだけど…

貴方も口だけです!

そして

本当に愛していたなら、離婚を迫り結婚を求めていたと思いますよ

要は、既婚女性と付き合う=気軽に負担なく楽しめる

口だけでは何とでも言えます

彼の心の底には『いつか他の誰かと結婚…子供…』って言う想いがあったのかも知れない

不倫してる時点で第三者を傷付けてるのですから、これ以上誰も傷付けてはいけない

まして、彼氏の奥さんに言うなんてとんだ御門違いですよ(怒)

自分自身がしたことを先ずは一番最初に考えて行動してくださいよ

どんなに夫婦関係が悪くても
今、貴方がやることは家族の為に一生懸命生きる事です

全てが中途半端で聞いていて見苦しい

本当に愛してたなら彼の幸せを願ってください

今は無理でも

嫌がらせする立場でない事をもっと理解してください

• << 73 確かに私は結婚したいと思える相手に出会えるまでの都合のいい女だったのかもしれません‥ 本当に悔しい‥ 彼の言葉を鵜呑みにして幸せだと思っていた自分が。 確かに彼は必ず私と会う時にはエッチな事しかしなかった‥ 彼にとって私の需要は人妻とエッチしているという刺激だったのかもしれませんね。 幸せそうに奥さんの話をする彼。 周りから聞くうわさ話。 どうしても、まだ幸せを願う気持ちになんてなれないんです‥

No.68 16/07/18 20:27
ベテラン主婦11 ( 40代 ♀ )

私がもし彼の奥さんなら

貴方からすべて聞かされたら貴女の家族に会いに行きますね
自分だけが辛い思いをするのは耐えられないのでご主人と子供さんの前で話をして会社を辞めるようにお願いします

でなければ二度と主人と連絡を取らないと家族の前で約束してもらいます
関係の無い私を巻き込むのなら貴女の家族にも同じ思いをしてもらいますね

• << 74 その時はうちの旦那が彼に慰謝料請求をします。次何か彼とのことで揉めた時はうちの旦那が慰謝料を‥という話をしています。 奥さんがこちらに話をしに来るのであれば、私はそれを拒むつもりもありません。 全て包み隠さずお話してあげます。 彼がそれはさせないでしょうが‥ きっと詳しい話まで奥さんに話されるのは彼が嫌だと思います。

No.69 16/07/18 20:50
匿名69 

彼に執着してる主の顔は

般若みたいだろね…

おぉ〜怖い怖い

騙されたって何に騙されたの?

たかが不倫で騙すとか意味不明。

• << 75 痩せてやつれています。 確かに怖い顔になっているのかもしれませんね‥ 裏切りなんです。 私にとってわ。 彼が今まで私にかけてくれた言葉。 全て嘘だったのかと。 許せないんです。 心が狭くてごめんなさい‥

No.70 16/07/18 21:51
既婚者 

>> 64 彼の奥様には何の罪もないのに・・・・・・・ 酷い事 考えるなあ~ 鬼👹 そんな事したら全部 自分に跳ね返っ… 今彼にダメージを与えるには
それしかないのかと‥
奥さんには罪がないのは
分かっています。
冷静に考えられるように
努力します‥

No.71 16/07/18 21:52
既婚者 

>> 65 本当に愛してるなら、見返りを求めてはいけないよ。 彼が幸せなら、それをずっと願うのが愛だよ。 主さんが旦那さんと上手くいってない… 確かに彼のせいにしているだけなのかもしれません。私が今満たされていないから。
自業自得なのですが。
でも彼が私を口説かなければ私は平穏な生活をしていたのに‥と

No.72 16/07/18 21:58
既婚者 

>> 66 私も歳下独身男性と不倫してますが離婚はしません。離婚して彼と結婚する気にもならない。付き合うにはいいけど、結婚相手としては違う。そんな彼です… 不倫されているのですね‥
あなたは割りきれいるんでしょうか‥??
私にはそれができていなかったようです。
付き合い当初は彼の将来を考えて何度も別れ話をしました。
私とは先はないよ。
結婚できる相手を見つけなさいと。
でもそのたびに彼は私とはなれる気がないからいいんだと言ってくれました。
それを鵜呑みにした私が馬鹿なのですよね‥
仕事が一緒でお互いに辞めることができないので結婚は考えませんでした。
ただ彼女がいても私との関係を切らなかった彼ですから、もし奥さんができても私との関係は続くのだと思っていました。
最低な話ですが‥
いつまでも彼と繋がっていたかったんです‥
私は年だけ食って大人になれていないようです。
彼が愛妻家で休みの日は奥さんに家族サービスをしていて、とても仲良しな夫婦みたいです‥何より彼は奥さんの事を好きでたまらないようなんです‥それを耳にする度に心が痛くて‥

No.73 16/07/18 22:02
既婚者 

>> 67 不倫は所詮不倫 本当の愛って?知ってますか? 不倫してしまった事をとやかく言うつもりは有りませんが… 夫婦関係が悪いとは言え、不倫を… 確かに私は結婚したいと思える相手に出会えるまでの都合のいい女だったのかもしれません‥
本当に悔しい‥
彼の言葉を鵜呑みにして幸せだと思っていた自分が。
確かに彼は必ず私と会う時にはエッチな事しかしなかった‥
彼にとって私の需要は人妻とエッチしているという刺激だったのかもしれませんね。
幸せそうに奥さんの話をする彼。
周りから聞くうわさ話。
どうしても、まだ幸せを願う気持ちになんてなれないんです‥

No.74 16/07/18 22:04
既婚者 

>> 68 私がもし彼の奥さんなら 貴方からすべて聞かされたら貴女の家族に会いに行きますね 自分だけが辛い思いをするのは耐えられないのでご主人と… その時はうちの旦那が彼に慰謝料請求をします。次何か彼とのことで揉めた時はうちの旦那が慰謝料を‥という話をしています。
奥さんがこちらに話をしに来るのであれば、私はそれを拒むつもりもありません。
全て包み隠さずお話してあげます。
彼がそれはさせないでしょうが‥
きっと詳しい話まで奥さんに話されるのは彼が嫌だと思います。

• << 76 慰謝料のせいきは仕方ないですよね それよりも貴女が子供から軽蔑されればそれでいいのです

No.75 16/07/18 22:06
既婚者 

>> 69 彼に執着してる主の顔は 般若みたいだろね… おぉ〜怖い怖い 騙されたって何に騙されたの? たかが不倫で騙すとか意味不… 痩せてやつれています。
確かに怖い顔になっているのかもしれませんね‥
裏切りなんです。
私にとってわ。
彼が今まで私にかけてくれた言葉。
全て嘘だったのかと。
許せないんです。
心が狭くてごめんなさい‥

No.76 16/07/18 22:19

>> 74 その時はうちの旦那が彼に慰謝料請求をします。次何か彼とのことで揉めた時はうちの旦那が慰謝料を‥という話をしています。 奥さんがこちらに話を… 慰謝料のせいきは仕方ないですよね

それよりも貴女が子供から軽蔑されればそれでいいのです

• << 78 すみません 慰謝料の請求ですね 貴女のような女性が母親ヅラしているのが許せないので 子供さんに罪はないですが、それは彼の奥さんも同じだし 私なら慰謝料払う代わりに会社を辞めて貰います というか調停しますね
  • << 79 これは私が言っているのではなく旦那が言っていたことです‥ またごたつくようなことがあった時は次はないと‥

No.77 16/07/18 22:20
ベテラン主婦65 

彼が別れるまでしてくれたことや嬉しい言葉をかけてくれたのは、嘘ではありません。

しかし、彼自身が本当に幸せになりたいと願い、今の奥さまと結婚したのでしょう?なら、いいじゃないですか、愛した人が自分では与えられない幸せを掴み、充実した日々を送っているのなら。

それを言うなら、あなただって旦那様を慈しみ愛すると約束したのに、たかだか独身の男性に口説かれたくらいでなびくなんてそれこそ裏切りと嘘ではないでしょうか。

彼が口説いてきたからと、責任と罪を彼に押し付けてはだめ。結婚してるのに毅然と対応できなかったあなにも、半分以上責任と罪はあります。

• << 81 確かに私も旦那と結婚した時は 不倫するなんて思いもしませんでした。 彼も今そんな気持ちで 幸せいっぱいなんでしょうね‥ どうしても彼のせいにしたい気持ちが大きくて‥自分でも冷静になろうと思ってます‥ バカですよね。 自分ばかりが被害者みたいに言って‥ 本当は私も加害者なのに。 自分の感情ばかり聞いて頂いてすいません。 ありがとうございます。

No.78 16/07/18 22:21

>> 76 慰謝料のせいきは仕方ないですよね それよりも貴女が子供から軽蔑されればそれでいいのです すみません

慰謝料の請求ですね

貴女のような女性が母親ヅラしているのが許せないので
子供さんに罪はないですが、それは彼の奥さんも同じだし

私なら慰謝料払う代わりに会社を辞めて貰います
というか調停しますね

No.79 16/07/18 22:27
既婚者 

>> 76 慰謝料のせいきは仕方ないですよね それよりも貴女が子供から軽蔑されればそれでいいのです これは私が言っているのではなく旦那が言っていたことです‥
またごたつくようなことがあった時は次はないと‥

No.80 16/07/18 22:30
既婚者80 

え?え?
旦那さんいるんでしょ( ? _ ? )

• << 84 いますよ。 もう冷えきっていますが‥

No.81 16/07/18 22:42
既婚者 

>> 77 彼が別れるまでしてくれたことや嬉しい言葉をかけてくれたのは、嘘ではありません。 しかし、彼自身が本当に幸せになりたいと願い、今の奥さま… 確かに私も旦那と結婚した時は
不倫するなんて思いもしませんでした。
彼も今そんな気持ちで
幸せいっぱいなんでしょうね‥

どうしても彼のせいにしたい気持ちが大きくて‥自分でも冷静になろうと思ってます‥
バカですよね。
自分ばかりが被害者みたいに言って‥
本当は私も加害者なのに。
自分の感情ばかり聞いて頂いてすいません。
ありがとうございます。

No.82 16/07/18 22:42
通行人2 

いつまでもグチグチと
非日常はもう終わったの。

あなた母親でしょ?
もっとしっかりしてよ!

• << 85 すいません‥ のめり込みすぎてまだ現実に戻れてないんだと思います。 こんな母親で本当にごめんなさい‥ まだ時間が必要なんです‥

No.84 16/07/18 22:44
既婚者 

>> 80 え?え? 旦那さんいるんでしょ( ? _ ? ) いますよ。
もう冷えきっていますが‥

No.85 16/07/18 22:45
既婚者 

>> 82 いつまでもグチグチと 非日常はもう終わったの。 あなた母親でしょ? もっとしっかりしてよ! すいません‥
のめり込みすぎてまだ現実に戻れてないんだと思います。
こんな母親で本当にごめんなさい‥
まだ時間が必要なんです‥

No.86 16/07/18 22:49

>> 83 削除されたレス 仕事の代わりはあるのでいいと思いますよ

それよりも先程から一度も子供さんの事は出てきませんが、子供に知られても平気なんですね

本当に最低です

No.87 16/07/18 22:52
既婚者 

>> 86 子どもにも悪い気持ちはもちろんありますが‥既に何かあったことは気づいてしまってると思います。
子供の行事すらも彼とのデートで嘘をついて参加した母親です‥
子供たちには償うことができないことをしてしまいました。

No.88 16/07/19 01:55
離婚検討中88 ( ♀ )

独身彼にとって主さんは単なる都合のいい相手であったのか、
独身彼は本当に主さんを愛していたのか、
関係が終わった今となっては、終わったという事実しかありません。

彼が本当に主さんを愛していたとしても、人の気持ちは変わるのです。

責任のない、不倫関係なら尚更。
彼が貴女以外の女性とどうなろうが自由です。
貴女は配偶者のいる身。 貴女には何も言う権利などありません。
割りきって付き合えなかったあなたの一人相撲。

彼の気持ちなど今更知る意味なんて不毛でしょ。終わってしまったけど愛されていたといい思い出にしたらいいじゃないですか。

• << 90 あの時の言葉が本気だったと信じたい‥ せめて私へのフォローが欲しかった。 あからさまに奥さんを守るような彼。 奥さんに対しての嫌悪感。嫉妬。 まず私が不倫したことが悪いのも分かっているんです。頭では、理解してるのに。 心がついて行ってないんです。 あんなに私に言っていたのに‥ こんな居なくなり方‥ 割り切れなかった私が悪い‥ でも世の不倫をされてる皆さんは そんなに割りきって不倫をしてるのですか? 私のように感情が入りきってしまう人はいないのでしょうか‥

No.89 16/07/19 06:21
通行人89 

>> 35 彼に彼女を作って結婚したら?と何度も言いました。それでも私といれればいいと言ってくれていたんです‥ そして彼女がいても私とエッチをしていた… あー

なんや笑えるわ

すべてにおいて
あきれますわ

• << 91 そうですよね。 いい年をして周りをかえりみず 不倫をした女の末路です。

No.90 16/07/19 08:05
既婚者 

>> 88 独身彼にとって主さんは単なる都合のいい相手であったのか、 独身彼は本当に主さんを愛していたのか、 関係が終わった今となっては、終わったと… あの時の言葉が本気だったと信じたい‥
せめて私へのフォローが欲しかった。
あからさまに奥さんを守るような彼。
奥さんに対しての嫌悪感。嫉妬。
まず私が不倫したことが悪いのも分かっているんです。頭では、理解してるのに。
心がついて行ってないんです。
あんなに私に言っていたのに‥
こんな居なくなり方‥
割り切れなかった私が悪い‥
でも世の不倫をされてる皆さんは
そんなに割りきって不倫をしてるのですか?
私のように感情が入りきってしまう人はいないのでしょうか‥

No.91 16/07/19 08:07
既婚者 

>> 89 あー なんや笑えるわ すべてにおいて あきれますわ そうですよね。
いい年をして周りをかえりみず
不倫をした女の末路です。

No.92 16/07/19 08:24
専業主婦8 

どうして不倫に本気、本気じゃないとか求めるの?
主さんの言う本気とは、どんなものですか?
主さんが今でも彼が大好きで本当に彼に対して本気なら今からでも離婚して彼の元に行ってみたら、いかがですか?
彼が主さんに本気なら、その気持ちに応えてくれると思います
主さんの本気…
中途半端な小学生並みの本気で何も伝わってきません
相手にだけ本気を求め、結果その言動に対し確信できたら私も本気になります
って程度の本気なんですよ
主さんは結局、中途半端な生き方しか出来ない
そんな主さんに彼は見切りをつけたんだと思います
不倫を始める決断をしたのは主さんですよね
だったら彼を恨むのは、お門違い
ただ単に自分の人生の失敗を旦那や彼のせいにしているまさに自己中な哀れなオバサンの見本ですね

No.93 16/07/19 08:36
既婚者 

>> 92 確かにそうです。
私には離婚という考えはありませんでした。
そして彼にも離婚をしてほしいとは言われませんでした。
表面上で本気本気と云いながら本当は不倫関係を楽しんでいただけなのかもしれないですね‥
むきになっている私は
ただ今の状況が幸せでないから
彼。そして奥さんを憎むことしかできない。
醜い感情‥
本当に今の自分が嫌いです。

• << 96 主さん 今からだって人生いくらでも、やり直しできます もっと自分磨きして中身も外見も素敵になって逆に彼を見返すくらいにならないと… それが仕返しですよ 資格を取る 何かしら打ち込めるものを見つけて夢中になる そんな女性が不倫なんかに、うつつをぬかして一喜一憂してる女性よりずっと素敵で輝いてます 母親は子供の成長が何よりの宝物だと早く気づいて下さいね

No.94 16/07/19 09:08
ベテラン主婦94 

>> 93 彼のこと本気で好きなら、彼の幸せ願ってあげられるんじゃないですか?
主さんは、自分が一番なんですよ。
子どもより、彼より、自分。
ガタガタぐずぐず言ってどうなりますか?
子どもも、彼も、彼の奥さんも傷つくけど、一番主さんがどうしようもなく傷つきますよ。
見苦しいあわれな女に成り下がるなんて、私は嫌だ、耐えられない。

No.95 16/07/19 09:16
既婚者 

>> 94 私もここまでハマるとは思ってなかったんです。逆に男の人にチヤホヤされるのをしれっとかわしてきていたんです‥
自分でもこんなに別れてボロボロになるなんて思っていませんでした。
確かに私は自分のことばかり。
今自分のことばかりです。
昔はもっと子どものために旦那のためにと思っていたのに‥
いつの間にか‥私は子どもみたいになってしまっていました。
奥さんを傷つけ彼を反省させたい。
そればかりを考えてしまいます。

No.96 16/07/19 11:17
専業主婦8 

>> 93 確かにそうです。 私には離婚という考えはありませんでした。 そして彼にも離婚をしてほしいとは言われませんでした。 表面上で本気本気と云… 主さん
今からだって人生いくらでも、やり直しできます
もっと自分磨きして中身も外見も素敵になって逆に彼を見返すくらいにならないと…
それが仕返しですよ

資格を取る
何かしら打ち込めるものを見つけて夢中になる
そんな女性が不倫なんかに、うつつをぬかして一喜一憂してる女性よりずっと素敵で輝いてます

母親は子供の成長が何よりの宝物だと早く気づいて下さいね

No.97 16/07/19 11:38
既婚者 

>> 96 ありがとうございます。
のめり込んでしまったんですよね‥
周りが見えなくなるくらい。
子どもたちにまた愛情をかけよう。
家族のために頑張ろう。
現実世界に戻るんだと思う時と
職場で彼を見て惨めな自分と。
会社で彼を見ると
許せない自分がいて
葛藤なんです‥
奥さんに話すのはやはり
ダメなのでしょうか‥

No.98 16/07/19 11:42
ラブラブ婚約中18 ( ♀ )

>> 97 誰も幸せにならないよ

貴女もね

No.99 16/07/19 11:47
既婚者 

>> 98 奥さんは知っておくべきでもあると思うのですが‥
私なら逆に知っておきたいです。

No.100 16/07/19 11:55
専業主婦8 

>> 99 主さんが奥さんに知らせる事で、ご自身に何の得がありますか?

奥さんが主さんとの不倫を知っても恨むのは彼じゃなく主さんになると思います

女は女に牙を向く

慰謝料云々の話になっても簡単に主さんのご主人が彼から取れるとは思えないです
何故なら彼はもう既婚者だから
相手の奥さんから精神手苦痛などで逆に訴えられる可能性もあると思いますよ

自分から泥沼に入っていく女
それが馬鹿で愚かな女だと言っているのがわかりませんか?

• << 104 そうですね‥ 奥さんの恨みは私に来るかもしれませんね。 また冷静に考えます。 法的に不倫が発覚して 3年内であれば旦那が 彼に慰謝料請求をする事は 可能なんです‥ ただ確かに向こうの奥さんも 私にお金を請求してくるかもしれませんね。 私が奥さんに話すのではなく 旦那から慰謝料請求をさせれば 間接的に奥さんの耳に入りますよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧