注目の話題
復縁できると思いますか?
どう思いますか?
なぜ男にすがる?

スキンケア、コスメ気楽に雑談3♡

レス500 HIT数 16171 あ+ あ-

ドライ肌さん( ♀ )
16/02/28 02:45(更新日時)

スキンケアー、コスメ気楽に雑談の
続きスレです(o^^o)13さん、59さんをはじめ
コスメやスキンケアに興味がある
コスメ大好きな人や敏感肌や乾燥肌や
アトピーて悩んでるけど、スキンケアや
コスメを楽しみたいまたそんな皆さんを
凄くお待ちしています。

16/01/17 19:37 追記
優しい59さん.、お洒落で素敵な13さん
是非早くこのスレを見つけて絶対に来てね。
待ってますよ。13さんもっといっぱい来てね。
13さんや59さんともっといっぱい話したい。早く皆さんがスレを見つけて欲しいよ。話題のコスメに立てるべきか?と思ったのですが写メ載せれる美容スレにスレたてました。コスメやスキンケア大好きさんもお話しましょう 主より

16/01/20 02:58 追記
スレの内容から、外れる内容のレスや
批判的な医療従事者からのレスは、今後
お断りします。アトピーや肌荒れの治療に
アドバイスは、歓迎です。楽しくスキントラブルやコスメやサプリで、楽しくお話しする
スレなのでご理解下さいm(_ _)m

No.2293737 16/01/17 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 16/01/27 17:02
メイク初心者4 

>> 100 朝は急いでて、58さんのレスが私宛だと勘違いし主さんより先にコメントしてしまいすみませんでした。

58さん、私はもう歳だからって最近は諦めの境地でメイクもスキンケアもおざなりになってる時に主さんのスレに出会い、少しずつ肌が変わってきてメイクするのも楽しくなって
きました(^ ^)

だから、一応私も無知なりにコスメやスキンケアに興味があって、主さんの人柄もこのスレが好きだからきてるのも勿論ありますが、私もコスメやスキンケアの話しを聞きたいし知りたいのです。

主さんは、私と話がしたいとか日課ではなくこのコスメ談義のスレ主さんとしてレス者の私に優しくして下さってます。
58さんから見たら役不足なのは前から充分承知しています。申し訳ないです。

だからもし、スキンケアやコスメに詳しい方や、興味のある方、主さんとお話ししたい方はドンドンレスしていただいたら私も勉強になります。
58さんもコスメに興味があるからこそ、気になったレスではないんでしょうか?

ちなみに、58さん、基礎化粧品は何使われてますか?お肌の悩みないですか?もし何かあれば主さんに相談されたらどうでしょうか?

私も時々は来させて貰おうと思ってます(^ ^

又大分脱線してしまって主さん申し訳ありませんm(_ _)m
元の楽しいコスメ談、教えて下さいね。 私、唇の縦じわが凄く目立つのでアップしてくれたキャンメークの口紅気になってます(^ ^)

• << 104 ヨーちゃん、58さんは、私とヨーちゃん宛てにレス下ったので、私に謝らなくて良いですよ。(o^^o)朝載せたキャメークのリップも 凄く使いやすいですがこのセザンヌのグロスリップと言うのも凄く潤いがあって好きです。冬場は、唇カサコの私には、助かるリップの1つでピンクの方を持ってます。(o^^o) リップとグロス重ね塗りする人には、1つで 済んで便利な商品です(o^^o)ヨーちゃんの言う通り興味ある方は、レス待ってます。出来る範囲で、レスします(^o^)/

No.102 16/01/27 17:22
通行人58 ( ♀ )

>> 101 レスはヨーさんと主様宛てに書かせて頂きました。主様にはもうレスしない事になっていますので。謝罪はさせて頂きました。 ヨーさんが戻って来て下さいましたから私の事はもうお構いなく。 私は本当にこのスレではお話する事はありませんのでお気遣いありがとうございます。 主様やヨーさんはまだまだお怒りやモヤモヤした気持ちが残ってはいると思いますが忘れて頂けたら幸いです。
ヨーさんも本当に申し訳ありませんでした。 失礼致します。

• << 105 58さんこんばんは、もう謝らなくて 良いですよ。ヨーちゃんにも私の心にも 充分58さんの誤って下さったお気持ちは、 届いてますよ(o^^o)これからももう少し寒い季節が続くので、お風邪など引かれないように お過ごし下さい。m(_ _)m この写メは、皆さんジャスミンティーです。 香港や台湾では、ジャスミンティーは、長寿の お茶と呼ばれてるそうです。それにあやかり ジャスミンティー飲んで健康に長生きしたいですね。(o^^o)

No.103 16/01/27 23:31
ドライ肌さん ( ♀ )

>> 99 主さん、おはようございます(^ ^) 本当に主さん、皆様色々とすみませんでした💦 私も良い歳したおばちゃんなのに涙腺弱くて主さん… ヨーちゃん、皆さまこんばんは、
もう皆んな謝るのは、やめて楽しく行きましょう。今夜は、お昼にランチバイキング行って
のんびりダラダラ家事したり夜ご飯マイペースに
食べてたら、そんな時間になってしまいました。
無理せずマイペースで行きましょう(o^^o)
少し天然位が楽しいです。そんな天然なスーですが皆さん、ヨーちゃんこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m所でセザンヌメイトと言うセザンヌのメール会員になったら、たまに新製品のミニパンフレットと新製品のサンプル年に毎季節ごと位に送ってくれてます。新製品をサンプルで、先に試せたりミニパンフレットでチェック出来るので楽しみになってます。(o^^o)

• << 106 主さん、こんばんは(^ ^) もう謝るのやめます。自分でもしみったれてしんどくなってきました(笑) 今度天然ネタ競ってどちらが勝つか勝負しましょうね! ところで、セザンヌのメール会員って会費払われてますか? 季節毎に新商品のサンプルいいですね!

No.104 16/01/27 23:41

>> 101 朝は急いでて、58さんのレスが私宛だと勘違いし主さんより先にコメントしてしまいすみませんでした。 58さん、私はもう歳だからって最近は… ヨーちゃん、58さんは、私とヨーちゃん宛てにレス下ったので、私に謝らなくて良いですよ。(o^^o)朝載せたキャメークのリップも
凄く使いやすいですがこのセザンヌのグロスリップと言うのも凄く潤いがあって好きです。冬場は、唇カサコの私には、助かるリップの1つでピンクの方を持ってます。(o^^o)
リップとグロス重ね塗りする人には、1つで
済んで便利な商品です(o^^o)ヨーちゃんの言う通り興味ある方は、レス待ってます。出来る範囲で、レスします(^o^)/

• << 107 私は、良く上にグロス重ねてるので、セザンヌのグロスリップ、いいですね。色持ちはどうですか?淡いピンク可愛い(^ ^) でも私はやっぱり唇色負けするからどうしても下の色選んでしまいます( ; ; )

No.105 16/01/27 23:51

>> 102 レスはヨーさんと主様宛てに書かせて頂きました。主様にはもうレスしない事になっていますので。謝罪はさせて頂きました。 ヨーさんが戻って来て下さ… 58さんこんばんは、もう謝らなくて
良いですよ。ヨーちゃんにも私の心にも
充分58さんの誤って下さったお気持ちは、
届いてますよ(o^^o)これからももう少し寒い季節が続くので、お風邪など引かれないように
お過ごし下さい。m(_ _)m

この写メは、皆さんジャスミンティーです。
香港や台湾では、ジャスミンティーは、長寿の
お茶と呼ばれてるそうです。それにあやかり
ジャスミンティー飲んで健康に長生きしたいですね。(o^^o)

No.106 16/01/28 00:41
メイク初心者4 

>> 103 ヨーちゃん、皆さまこんばんは、 もう皆んな謝るのは、やめて楽しく行きましょう。今夜は、お昼にランチバイキング行って のんびりダラダラ家事… 主さん、こんばんは(^ ^)

もう謝るのやめます。自分でもしみったれてしんどくなってきました(笑)
今度天然ネタ競ってどちらが勝つか勝負しましょうね!
ところで、セザンヌのメール会員って会費払われてますか?

季節毎に新商品のサンプルいいですね!

• << 109 ヨーちゃんレスがマイペース過ぎてごめんね。 旦那か仕事柄、帰って来るのが早出だったり 遅出で、帰って来る時間が毎日違うので 何か、毎日旦那が帰って来る時間が分からなくなってます。(^_^;)今夜なんか、夜の10時に帰ってきました。早い時は、夕方の4時頃帰ってきたり毎日時間が違う夜勤ありの変則勤務なのに 給料安過ぎと旦那本人は、ブツクサ言ってます(^_^;)給料3000円書類上は、増えてるのに税金や健康保険、厚生年金が高いから、手取り余計減ってるから、変な増やし方されて余計に税金や仕事をサービス残業多過ぎなのに減らされて最悪だそうです(^_^;)これは、旦那本人談です。(^_^;) 話しが脱線してすみません。ヨーちゃん皆さん セザンヌのメール会員は、セザンヌメイトと 言うのにメール登録するんですが、何と無料で セザンヌ化粧品の上手な使い方のムービーや 新製品のお知らせとか、季節毎に新製品が出たら、サンプルと葉書大のセザンヌのカタログが 一緒に送られて来るのでお得です。今度は、 新製品何かなぁ〜とか楽しみです。写メは、 右側がセザンヌのコンシーラです。左がコスメショップで前に見付けたステックコンシーラです。 フィッシュオイル オメガ3とサプリをを飲む様になって目の下のクマとおさらば出来たので このコンシーラの出番は、殆ど無くなりましたが (o^^o)

No.107 16/01/28 00:51
メイク初心者4 

>> 104 ヨーちゃん、58さんは、私とヨーちゃん宛てにレス下ったので、私に謝らなくて良いですよ。(o^^o)朝載せたキャメークのリップも 凄く使いや… 私は、良く上にグロス重ねてるので、セザンヌのグロスリップ、いいですね。色持ちはどうですか?淡いピンク可愛い(^ ^)

でも私はやっぱり唇色負けするからどうしても下の色選んでしまいます( ; ; )

• << 110 ヨーちゃんグロスリップのピンクのもう1つ 濃ゆい色のローズピンクも私も好きな色です。 でも色持ちは、キャンメークのUVパームリップの 方が良いので、写メのローズピンクを普段使いしてます。潤うのにUVも入っててマスクにもほとんど付かなくて色持ちもソコソコ良いし唇の色も普通にカバーしてくれるので便利なので私は、塗り直し度々は、面倒くさいので、楽なん方に行ってます。(^_^;)でも、塗った時のお洒落感は、セザンヌのグロスリップの方が可愛いかな(o^^o)1つでリップとグロスの役目を果たすのでコスパも お得なので1本は、欲しいのでピンク買いました。

No.108 16/01/28 01:12
メイク初心者4 

オルビスのサイト見てきました🎵
化粧水とトライアルセット➕サンプル三品の限定セットが良いなぁと思ってます。

しっとりとさっぱりがあるみたいでしっとりにしようと思ってます。

サンプル沢山ある中から選べるので迷います、これはいいよーとかあれば又教えて下さい(^ ^)

• << 111 オルビスのサイト見たんですね。 初回500円オフが最初から、オルビスは、 買う時に使えるので化粧水とトライアル3点セット私も昔最初に買ったことあります。 お得ですよね。(o^^o)サンプルは、色んなのあるから、迷いますよね。私は、今月は、 子供様にニキビ用クリアシリーズの化粧水とモイスチャーと言うのと、洗顔フォームの3点のサンプルもらいました。ライン友達登録してたのでもらえました。オルビスは、肌質診断とかしたら、自分に合うサンプルもらえたりしました。郵便でお家のポストに届いてました(o^^o)化粧水にこのトライアルセット付いてるのは、お得ですよね。(o^^o)

No.109 16/01/28 01:30

>> 106 主さん、こんばんは(^ ^) もう謝るのやめます。自分でもしみったれてしんどくなってきました(笑) 今度天然ネタ競ってどちらが… ヨーちゃんレスがマイペース過ぎてごめんね。
旦那か仕事柄、帰って来るのが早出だったり
遅出で、帰って来る時間が毎日違うので
何か、毎日旦那が帰って来る時間が分からなくなってます。(^_^;)今夜なんか、夜の10時に帰ってきました。早い時は、夕方の4時頃帰ってきたり毎日時間が違う夜勤ありの変則勤務なのに
給料安過ぎと旦那本人は、ブツクサ言ってます(^_^;)給料3000円書類上は、増えてるのに税金や健康保険、厚生年金が高いから、手取り余計減ってるから、変な増やし方されて余計に税金や仕事をサービス残業多過ぎなのに減らされて最悪だそうです(^_^;)これは、旦那本人談です。(^_^;)

話しが脱線してすみません。ヨーちゃん皆さん
セザンヌのメール会員は、セザンヌメイトと
言うのにメール登録するんですが、何と無料で
セザンヌ化粧品の上手な使い方のムービーや
新製品のお知らせとか、季節毎に新製品が出たら、サンプルと葉書大のセザンヌのカタログが
一緒に送られて来るのでお得です。今度は、
新製品何かなぁ〜とか楽しみです。写メは、
右側がセザンヌのコンシーラです。左がコスメショップで前に見付けたステックコンシーラです。
フィッシュオイル オメガ3とサプリをを飲む様になって目の下のクマとおさらば出来たので
このコンシーラの出番は、殆ど無くなりましたが
(o^^o)

• << 113 おはようございます。 主さん、私自由人の射手座(友達談)なので主さんの何処がマイペースなのか??分からないです。 私も普段子供の送迎や旦那に振り回されて、携帯触ってると何してるん?とか旦那いると何かと自由に出来ないです(笑) 旦那様大変ですね、帰ってくる時間分からないと予定がたてにくいですね>_<うちは出張も多く飲みも多くてやりなくないゴルフの付き合いもあるから出費がかなりありますT_T あっ又脱線してしまったじゃないかー^^; 話し戻しますが、セザンヌメール登録だけで会費もいらないならセザンヌ好きさんならかなり嬉しいですね!カタログも見てるだけで楽しいし使い方まで教えてくれるんだ。 私もフイッシュオイル飲んでます(^ ^)私のクマは涙袋もあって疲れたら一層膨らんで、厄介なんです💦 コンシーラーも、1,2度使ってみたけど寧ろ白く目立ってしまう感じがして放置してます💦 5年前くらいに夏に紫外線ケアしなかったのが悪いのか、突然秋口に目の下に一本の縦じわが出来て消えませんT_T、アラサーの方気をつけて下さいね>_<

No.110 16/01/28 01:41

>> 107 私は、良く上にグロス重ねてるので、セザンヌのグロスリップ、いいですね。色持ちはどうですか?淡いピンク可愛い(^ ^) でも私はやっぱり… ヨーちゃんグロスリップのピンクのもう1つ
濃ゆい色のローズピンクも私も好きな色です。
でも色持ちは、キャンメークのUVパームリップの
方が良いので、写メのローズピンクを普段使いしてます。潤うのにUVも入っててマスクにもほとんど付かなくて色持ちもソコソコ良いし唇の色も普通にカバーしてくれるので便利なので私は、塗り直し度々は、面倒くさいので、楽なん方に行ってます。(^_^;)でも、塗った時のお洒落感は、セザンヌのグロスリップの方が可愛いかな(o^^o)1つでリップとグロスの役目を果たすのでコスパも
お得なので1本は、欲しいのでピンク買いました。

• << 114 主さん、パームルージュ8番?ですね✨この間売り場で見てきました。 ローズピンクで綺麗な色だから一本あれば重宝しますね。 マスクに口紅ついたりマスク外した時に口紅が顔についたりしがちだからマスク常用してる方にいいですね、 最近ナチュ盛りメイク主さんに教えて貰ったからセザンヌのグロスリップのピンクも塗った時のオシャレ感✨て魅力的です(^ ^) 欲しいな💕

No.111 16/01/28 01:52

>> 108 オルビスのサイト見てきました🎵 化粧水とトライアルセット➕サンプル三品の限定セットが良いなぁと思ってます。 しっとりとさっぱりがある… オルビスのサイト見たんですね。
初回500円オフが最初から、オルビスは、
買う時に使えるので化粧水とトライアル3点セット私も昔最初に買ったことあります。
お得ですよね。(o^^o)サンプルは、色んなのあるから、迷いますよね。私は、今月は、
子供様にニキビ用クリアシリーズの化粧水とモイスチャーと言うのと、洗顔フォームの3点のサンプルもらいました。ライン友達登録してたのでもらえました。オルビスは、肌質診断とかしたら、自分に合うサンプルもらえたりしました。郵便でお家のポストに届いてました(o^^o)化粧水にこのトライアルセット付いてるのは、お得ですよね。(o^^o)

No.112 16/01/28 02:07

一応皆さんオルビスの今日届いてた
クリアシリーズのサンプル3点アップして
おきます。前に何か通販で買った時にLINEで
ニキビ用のサンプルの事を質問したのを
覚えてくれてて、サンプル送ってくれた様です。
質問した本人も忘れてたのに親切な所だなぁ〜って、子供と話してました。セザンヌも親切です。
昨年は、もう少し早くセザンヌの福袋の存在を知ってたら、チョットモってサイトで、セザンヌの
福袋のハッピーパックと言うのが買えたのに
見付けた時は、売り切れで残念だったので
来年は、セザンヌの福袋500円前後と
キャメークの福袋780円位送料掛かっても今年の年末も予約注文しょうと思います。値段の5倍位の金額の物が入ってるのでかなりキャメークの
福袋中身も分かってて、A.B.Cの中身見えてるのから選べたので、A.B買ったけど大満足でした。
V(^_^)V

No.113 16/01/28 09:49
メイク初心者4 

>> 109 ヨーちゃんレスがマイペース過ぎてごめんね。 旦那か仕事柄、帰って来るのが早出だったり 遅出で、帰って来る時間が毎日違うので 何か、毎日… おはようございます。
主さん、私自由人の射手座(友達談)なので主さんの何処がマイペースなのか??分からないです。
私も普段子供の送迎や旦那に振り回されて、携帯触ってると何してるん?とか旦那いると何かと自由に出来ないです(笑)

旦那様大変ですね、帰ってくる時間分からないと予定がたてにくいですね>_<うちは出張も多く飲みも多くてやりなくないゴルフの付き合いもあるから出費がかなりありますT_T
あっ又脱線してしまったじゃないかー^^;

話し戻しますが、セザンヌメール登録だけで会費もいらないならセザンヌ好きさんならかなり嬉しいですね!カタログも見てるだけで楽しいし使い方まで教えてくれるんだ。

私もフイッシュオイル飲んでます(^ ^)私のクマは涙袋もあって疲れたら一層膨らんで、厄介なんです💦

コンシーラーも、1,2度使ってみたけど寧ろ白く目立ってしまう感じがして放置してます💦
5年前くらいに夏に紫外線ケアしなかったのが悪いのか、突然秋口に目の下に一本の縦じわが出来て消えませんT_T、アラサーの方気をつけて下さいね>_<

• << 116 皆さんよーちゃんこんばんは、今夜は、子供に教わり、再放送の大奥華の乱の2話〜4話見逃してしまって、焦ってたら、ネットのドラマスタイルで、見逃してしまったドラマ観れるよ(o^^o)って 教わって、機会音痴なので、悪戦苦闘して、5話までスマホで、夢中になって、途中家事やお肌のお手入れしながら、熱中してたら、こんな時間になってしまいました。私も油断したら、目の下にクマや小じわが薄っすら出てたので慌てて、 シャワーの後で、ソニックミニ美顔器にコットン付け拭き取り化粧水で、超音波クレンジング→超音波+イオントリートメントメントをコットンに オルビスの化粧水染み込ませて、顔にスクワランオイル付けて美顔器で、お手入れしてました。 やっぱり美顔器使ったら、お肌ふっくら小じわも消えて、しっとりしてツルツルになって嬉しいので、ソニックミニ手放せません(o^^o)今夜は、co-opのフリーリアの拭き取り化粧水フェイスクリア使ってみました。私は、立寄り温泉なども好きなので、トライアルサイズも助かります(o^^o)

No.114 16/01/28 13:23
メイク初心者4 

>> 110 ヨーちゃんグロスリップのピンクのもう1つ 濃ゆい色のローズピンクも私も好きな色です。 でも色持ちは、キャンメークのUVパームリップの … 主さん、パームルージュ8番?ですね✨この間売り場で見てきました。
ローズピンクで綺麗な色だから一本あれば重宝しますね。
マスクに口紅ついたりマスク外した時に口紅が顔についたりしがちだからマスク常用してる方にいいですね、
最近ナチュ盛りメイク主さんに教えて貰ったからセザンヌのグロスリップのピンクも塗った時のオシャレ感✨て魅力的です(^ ^)
欲しいな💕

• << 117 ヨーちゃん。皆さんこんな時間にレスしてる私は、凄いマイペです(^_^;)キャンメークのUVパームリップの8番のローズピンク凄い肌馴染みするし紫外線防げるのに潤うしマスクに付かないので、普段使いに凄く良いです(o^^o)実は、誘惑に負けて、セザンヌのグロスリップのローズピンクも持ってます(^_^;) グロスとルージュが一緒になってるのも 助かります。(o^^o)写メ右のピンクともう少し濃ゆいローズピンク持ってます。キャンメークのUVパームリップとセザンヌのグロスリップ買っても1000円位なので誘惑に負けて 買ってしまいました。(^_^;)

No.115 16/01/28 13:45
メイク初心者4 

娘は、私の影響で洗顔やお肌のお手入れに目覚めたみたいでお風呂あがりに化粧水と皮膚科のお薬毎日サボらずつけるようになったら本当にお肌がましになりました(^ ^)やっぱりお手入れ大事なんですね。

ただ左のニキビの固まりだけはしつこく治らないのでオルビスのトライアル一緒に使ってみますね!
休日、ちょっとしたおでかけには少しお化粧もするのでニキビ関連のファンデとかサンプルにあったら合わせて貰おうと思います。
ラインでお友達登録したら悩み相談出来るんですか?覚えていて送ってくれるなんて本当親切ですね✨✨
そんな事も主さんが教えてくれなかったら全然分からなかったら有難う(^ ^)

キャンメークの福袋主さんがアップしてくれたの覚えていますが、欲しくなりました、私も買いたい(^ ^)

又余談ですが、昨日寝る前にミクル少し見てたらスキンケア、コスメ雑談3って新レス一覧に上がってて、スーちゃん新スレたてたんだって思って開いたら、このスレ紹介してくれていた方がいました(^ ^)主さん、見ましたか?
あんなウジ子みたいなレスしなかったら良かった😅

• << 118 ヨーちゃんも私も主婦なので、マイペースで 行きましょうね。(o^^o)お互いの旦那も出費が、この季節は、多いです。12〜2月は、会社全体の忘年会や年明けたら、職場の部署の仕事限りのお疲れ様飲み会や職場の先輩との飲み会や旦那の先輩のお宅での鍋パーティーに夫婦で招待して下って、丁度貰い物の良いワインのセットが有ったのでお土産に持って伺ったり私も友達のお宅のお茶会に誘われたりカラオケやランチに誘われたり用事に最近は、バタバタです。その間風邪引きさんにお互いになって大変だったね。鼻赤くなったり 体調壊して口唇ヘルペス出来てたので、健康と美容は、凄く関係あるな〜って感じてます。うちの子もニキビの薬塗ったり一緒に co-op簡単オールインワンゲルやオルビスの化粧水やフリーリア↑のフェスクリアとか無印の敏感肌用乳液とか基礎化粧品親子でつかってます。今日は、美顔器一緒に使いました(o^^o)最近は、コスメ雑誌で無印の美容液も人気あるので、無印に行ったら、買いたい物の1つです。それから、セザンヌメイトは、 無料メール会員登録するだけなのでお得です。って言うか、セザンヌからのメールやサイト見るのも、ミニカタログとサンプル来るのがワクワクして楽しいです。アラサー半ばまで、スキンケア手抜きで、そこから、 メークでの紫外線対策とスキンケアの大切さを私もシミと乾燥肌で、痛感してます。 私も疲れると目の下にクマ&小じわ出ます (^_^;)スキンケアは、親子で楽しみながら しましょうね。皆さんも後悔してからでも 遅く無いです。若返れるアドバイスします。
  • << 119 私もこのスレ紹介してくれてた方のスレ 見ました。嬉しかったです。応援して下さって 本当にあのスレ主さんには、ありがとうございます。m(_ _)mROMしてくれてる皆さんもありがとうございますm(_ _)m感謝してます。 娘さんもスキンケアに興味持ったんですね(o^^o) うちの子もです。たまにピーリングジェルで ピーリングしたり拭き取り化粧水で古い角質取るのもお肌が柔らかくなり毛穴の詰まりが少なくなるので、うちの子は、その後で、ニキビ用洗顔使って泡洗顔して、ニキビの薬つけたりビタミンC サプリ飲んだりオルビスの化粧水付けて、co-opの簡単オールインワンゲル付けてお手入れしてるよ。たまに無印の敏感肌用しっとり乳液も家族で使ってます。(o^^o)ボディーにも惜しみ無く使える大きめボトルでも1000円しないので助かります。それとセザンヌの大人のネリジェルの サンプルこの前セザンヌから、送ってきたのを 使ったら、中々良い感じでした。 前に買ったニキビ用のオルビスのファンデーションとDHCの肌色メイクUV下地夏用に買ってた写メです。オルビスは、ニキビ用基礎化粧品から、 コスメ迄幅広くあります。ラインで相談するのも良いかもですよ。サンプルもらえました。 なんか買っても買った数サンプルもらえてます。 基礎化粧品は、トライアルサイズセット肌質に合わせて、安く買えるしサンプル選べるので助かります。

No.116 16/01/29 02:24

>> 113 おはようございます。 主さん、私自由人の射手座(友達談)なので主さんの何処がマイペースなのか??分からないです。 私も普段子供の送迎や… 皆さんよーちゃんこんばんは、今夜は、子供に教わり、再放送の大奥華の乱の2話〜4話見逃してしまって、焦ってたら、ネットのドラマスタイルで、見逃してしまったドラマ観れるよ(o^^o)って
教わって、機会音痴なので、悪戦苦闘して、5話までスマホで、夢中になって、途中家事やお肌のお手入れしながら、熱中してたら、こんな時間になってしまいました。私も油断したら、目の下にクマや小じわが薄っすら出てたので慌てて、
シャワーの後で、ソニックミニ美顔器にコットン付け拭き取り化粧水で、超音波クレンジング→超音波+イオントリートメントメントをコットンに
オルビスの化粧水染み込ませて、顔にスクワランオイル付けて美顔器で、お手入れしてました。
やっぱり美顔器使ったら、お肌ふっくら小じわも消えて、しっとりしてツルツルになって嬉しいので、ソニックミニ手放せません(o^^o)今夜は、co-opのフリーリアの拭き取り化粧水フェイスクリア使ってみました。私は、立寄り温泉なども好きなので、トライアルサイズも助かります(o^^o)

• << 120 こんばんは(^ ^) 大河ドラマの大奥シリーズうちの母が大好きでよく見てました。 うちの母と主さん似てますね、 着物が好きで美容に関心がある主さん、うちの母も着物が大好きで、ちょっとしたお出かけに着て行ったりしています。 ちょっと天然で、いつもあら?何処に行ったのかしら??と捜し物しています、いつまでも女らしく可愛らしい所のある母が好きです(^ ^) 私は昨日のお昼、関西の友達と2時間も電話で喋ってしまいました^^; 不幸があって心配したけど元気でホッとしました。 主さん、ソニックミニ、私も昨日しましたよ。私は昨日はイオントリートメントだけです^^; ご飯が食べれなくてやつれた感じから大分復活してきました。 お手入れ初めてまだ一ヶ月?2ヶ月?だから気長に頑張ります✨✨ フリーリアの拭き取り化粧水、お試しサイズで買えるのですね、 温泉やちょっとしたお泊まりとか便利ですね(^ ^)

No.117 16/01/29 02:37

>> 114 主さん、パームルージュ8番?ですね✨この間売り場で見てきました。 ローズピンクで綺麗な色だから一本あれば重宝しますね。 マスクに口紅つい… ヨーちゃん。皆さんこんな時間にレスしてる私は、凄いマイペです(^_^;)キャンメークのUVパームリップの8番のローズピンク凄い肌馴染みするし紫外線防げるのに潤うしマスクに付かないので、普段使いに凄く良いです(o^^o)実は、誘惑に負けて、セザンヌのグロスリップのローズピンクも持ってます(^_^;)
グロスとルージュが一緒になってるのも
助かります。(o^^o)写メ右のピンクともう少し濃ゆいローズピンク持ってます。キャンメークのUVパームリップとセザンヌのグロスリップ買っても1000円位なので誘惑に負けて
買ってしまいました。(^_^;)

• << 121 主さん、目が固いですね👀私は早く寝落ちしてしまうけど朝早く目が覚めちゃいます、かと言って布団からでるわけでなくしばらくグズグズしてます>_< セザンヌのグロスリップとキャンメークのパームルージュ私も真似して買おうと思います^^; 私も売り場見ててパームルージュは8番がいいなぁ、と思いました。 セザンヌは、レッドにしようか、ローズピンクにしようか迷ってます😍

No.118 16/01/29 03:13

>> 115 娘は、私の影響で洗顔やお肌のお手入れに目覚めたみたいでお風呂あがりに化粧水と皮膚科のお薬毎日サボらずつけるようになったら本当にお肌がましにな… ヨーちゃんも私も主婦なので、マイペースで
行きましょうね。(o^^o)お互いの旦那も出費が、この季節は、多いです。12〜2月は、会社全体の忘年会や年明けたら、職場の部署の仕事限りのお疲れ様飲み会や職場の先輩との飲み会や旦那の先輩のお宅での鍋パーティーに夫婦で招待して下って、丁度貰い物の良いワインのセットが有ったのでお土産に持って伺ったり私も友達のお宅のお茶会に誘われたりカラオケやランチに誘われたり用事に最近は、バタバタです。その間風邪引きさんにお互いになって大変だったね。鼻赤くなったり
体調壊して口唇ヘルペス出来てたので、健康と美容は、凄く関係あるな〜って感じてます。うちの子もニキビの薬塗ったり一緒に
co-op簡単オールインワンゲルやオルビスの化粧水やフリーリア↑のフェスクリアとか無印の敏感肌用乳液とか基礎化粧品親子でつかってます。今日は、美顔器一緒に使いました(o^^o)最近は、コスメ雑誌で無印の美容液も人気あるので、無印に行ったら、買いたい物の1つです。それから、セザンヌメイトは、
無料メール会員登録するだけなのでお得です。って言うか、セザンヌからのメールやサイト見るのも、ミニカタログとサンプル来るのがワクワクして楽しいです。アラサー半ばまで、スキンケア手抜きで、そこから、
メークでの紫外線対策とスキンケアの大切さを私もシミと乾燥肌で、痛感してます。
私も疲れると目の下にクマ&小じわ出ます
(^_^;)スキンケアは、親子で楽しみながら
しましょうね。皆さんも後悔してからでも
遅く無いです。若返れるアドバイスします。

No.119 16/01/29 03:34

>> 115 娘は、私の影響で洗顔やお肌のお手入れに目覚めたみたいでお風呂あがりに化粧水と皮膚科のお薬毎日サボらずつけるようになったら本当にお肌がましにな… 私もこのスレ紹介してくれてた方のスレ
見ました。嬉しかったです。応援して下さって
本当にあのスレ主さんには、ありがとうございます。m(_ _)mROMしてくれてる皆さんもありがとうございますm(_ _)m感謝してます。

娘さんもスキンケアに興味持ったんですね(o^^o)
うちの子もです。たまにピーリングジェルで
ピーリングしたり拭き取り化粧水で古い角質取るのもお肌が柔らかくなり毛穴の詰まりが少なくなるので、うちの子は、その後で、ニキビ用洗顔使って泡洗顔して、ニキビの薬つけたりビタミンC
サプリ飲んだりオルビスの化粧水付けて、co-opの簡単オールインワンゲル付けてお手入れしてるよ。たまに無印の敏感肌用しっとり乳液も家族で使ってます。(o^^o)ボディーにも惜しみ無く使える大きめボトルでも1000円しないので助かります。それとセザンヌの大人のネリジェルの
サンプルこの前セザンヌから、送ってきたのを
使ったら、中々良い感じでした。
前に買ったニキビ用のオルビスのファンデーションとDHCの肌色メイクUV下地夏用に買ってた写メです。オルビスは、ニキビ用基礎化粧品から、
コスメ迄幅広くあります。ラインで相談するのも良いかもですよ。サンプルもらえました。
なんか買っても買った数サンプルもらえてます。
基礎化粧品は、トライアルサイズセット肌質に合わせて、安く買えるしサンプル選べるので助かります。

• << 122 主さん、年末年始はバタバタして風邪引いて本当大変でしたね>_< 龍角散が良いって教えて貰ったり労って貰ったり、あの時は有難うございましたp(^_^)q やっぱり健康あっての美肌ですね。 内側からのケアって大事だと痛感しました。冬場にビタミンCとる事が大事だと何かで読んでサプリメントで補うの良いですね。私は日東紅茶のCレモン最近買いました。 そう言えば、ピーリングも良いよって主さんに聞いたので、ロゼットのピーリングジェル顔をピーリングしたらピリピリしたから、あら?ヤバい?と思ったけど大丈夫で次の日肌を触った感じはツルッツルで肌が明るくなりました✨✨ でもちょっとこすりすぎたのか?刺激があったので3週間に一回くらいにしようかと思ってます。 美顔器のクレンジングを今週一くらいしかしてないので、週2くらい頑張ります💦 主さん、アクアフォースの化粧水の限定セット買うって言いましたが、又迷い中です。 サイトに、2.30代の人向けとあって40代は又別のシリーズがありました。そっちが気になってます。アクアフォースのトライアルと、その40代の方向きのトライアルを買って、アクアフォースを子供にしようか?とか色々悩み中です。それでもお値打ちな値段なので。 無理かもしれないけど毛穴、半年後にはなくしたいです。p(^_^)q この間子供に美顔器クレンジングとイオントリートメントしてあげました。気に入ったみたいで次の日もママやってー、ってやってきました。 大きくなって憎まれ口言ってもまだ可愛いとこもありますp(^_^)q 最近ニッセンのカタログ取り寄せたら、主さんがアップしてた旦那様からプレゼントされたビタミンの石鹸のチラシ入ってました。体験談載ってましたが凄く良さそうでした✨✨ 初夏にははミネラルファンデとかパウダーとかSPF50の物が欲しいなぁ、と思ってます(^ ^)

No.120 16/01/29 21:34
メイク初心者4 

>> 116 皆さんよーちゃんこんばんは、今夜は、子供に教わり、再放送の大奥華の乱の2話〜4話見逃してしまって、焦ってたら、ネットのドラマスタイルで、見逃… こんばんは(^ ^)

大河ドラマの大奥シリーズうちの母が大好きでよく見てました。
うちの母と主さん似てますね、
着物が好きで美容に関心がある主さん、うちの母も着物が大好きで、ちょっとしたお出かけに着て行ったりしています。
ちょっと天然で、いつもあら?何処に行ったのかしら??と捜し物しています、いつまでも女らしく可愛らしい所のある母が好きです(^ ^)

私は昨日のお昼、関西の友達と2時間も電話で喋ってしまいました^^;
不幸があって心配したけど元気でホッとしました。

主さん、ソニックミニ、私も昨日しましたよ。私は昨日はイオントリートメントだけです^^;
ご飯が食べれなくてやつれた感じから大分復活してきました。
お手入れ初めてまだ一ヶ月?2ヶ月?だから気長に頑張ります✨✨

フリーリアの拭き取り化粧水、お試しサイズで買えるのですね、
温泉やちょっとしたお泊まりとか便利ですね(^ ^)

• << 124 皆さんこんばんは、こちらは、夜まで☔️雨降ってて、洗濯機外置きなので、洗濯出来なくて困りました(^_^;)ヨーちゃんのお母さんも 大奥好きなんですね。着物でお出掛けする ちょっとおっちょこちょいで可愛くてお洒落なお母さん羨ましいです。大奥は、娘と楽しみに新ドラマと再放送の大奥華の乱見てます。Yahooの動画から、見逃した回を見れて良かったです。それからソニックミニ昨夜使ったら、やっぱり朝は、小じわシワ消えて嬉しくなりました。シワ本当に無いね。年齢わかん無い若いね。って、友達にたまに言われます。無いんじゃ無くて、こっそりソニックミニって、美顔器でシミ、シワでき無い様にお手入れしてナチュ盛りメイクもしてるんだよ。って言ってます。忙しくても疲れてても生活に疲れたて、やつれたおばあちゃんみたいになりたく無いですもんね。可愛いオバちゃんになりたいです。話変わりますがトライアルサイズのコスメとか買えるのは、本当に温泉とかブチ旅行に凄く助かります。それから、朝忙しくて、ベースと眉毛と色付きUVリップしか出来なかった時も合間にこっそり トイレとかで、ミニサイズとかサンプルで メイク出来るので皆さん便利ですよ(o^^o) このクリームファンデもお試し今週現品持ってるけどしちゃいました。たまにミニサイズのチューブのお高いベルシオのファンデとか 美容液とかちょっと良いミニサイズの基礎化粧品トライアルセットとか380円位迄のたまに買ってます。(o^^o)色々試せて楽しいよ。

No.121 16/01/29 21:41
メイク初心者4 

>> 117 ヨーちゃん。皆さんこんな時間にレスしてる私は、凄いマイペです(^_^;)キャンメークのUVパームリップの8番のローズピンク凄い肌馴染みするし… 主さん、目が固いですね👀私は早く寝落ちしてしまうけど朝早く目が覚めちゃいます、かと言って布団からでるわけでなくしばらくグズグズしてます>_<

セザンヌのグロスリップとキャンメークのパームルージュ私も真似して買おうと思います^^;
私も売り場見ててパームルージュは8番がいいなぁ、と思いました。
セザンヌは、レッドにしようか、ローズピンクにしようか迷ってます😍

• << 130 ヨーちゃん、旦那の遅出早出の毎日の変則勤務に 付き合ったら、夕食前に少し寝たり夜も少し寝て 朝方目が覚めたり夕方暇な時に1時間位ウトウトしたり最近は、お正月前から、風邪治りかけ 悪化→回復しかける→咳と喉いたで目が覚めたり してから、1月まで.、11時頃には、寝れてたのに 体調崩してから、細切れ睡眠になってしまいました。それと悩み事あったら、余り寝れなくなっちゃったりするので、変な時間にレスヨーちゃん 皆さんごめんね。バームUVリップローズピンク買うなら、手持ちの赤いグロス付けて変化を付けるのもグロスリップのレッドに近い色を買うのも キャンメークの右側のキャンメークのUVグロスタイプのルージュやちふれの抑えめのパールオレンジよりの色もおすすめです。でも私は、キャンメークのバームリップやセザンヌのグロスリップの 濃ゆい目のピンク系のリップが好きです。それと 夜途中少し1時間〜2時間と寝落ちしてて 変な時間にレスごめんね。マイペース人間だから 皆さんすみません(^_^;)

No.122 16/01/29 21:55
メイク初心者4 

>> 119 私もこのスレ紹介してくれてた方のスレ 見ました。嬉しかったです。応援して下さって 本当にあのスレ主さんには、ありがとうございます。m(_… 主さん、年末年始はバタバタして風邪引いて本当大変でしたね>_<

龍角散が良いって教えて貰ったり労って貰ったり、あの時は有難うございましたp(^_^)q
やっぱり健康あっての美肌ですね。
内側からのケアって大事だと痛感しました。冬場にビタミンCとる事が大事だと何かで読んでサプリメントで補うの良いですね。私は日東紅茶のCレモン最近買いました。

そう言えば、ピーリングも良いよって主さんに聞いたので、ロゼットのピーリングジェル顔をピーリングしたらピリピリしたから、あら?ヤバい?と思ったけど大丈夫で次の日肌を触った感じはツルッツルで肌が明るくなりました✨✨
でもちょっとこすりすぎたのか?刺激があったので3週間に一回くらいにしようかと思ってます。

美顔器のクレンジングを今週一くらいしかしてないので、週2くらい頑張ります💦

主さん、アクアフォースの化粧水の限定セット買うって言いましたが、又迷い中です。
サイトに、2.30代の人向けとあって40代は又別のシリーズがありました。そっちが気になってます。アクアフォースのトライアルと、その40代の方向きのトライアルを買って、アクアフォースを子供にしようか?とか色々悩み中です。それでもお値打ちな値段なので。

無理かもしれないけど毛穴、半年後にはなくしたいです。p(^_^)q

この間子供に美顔器クレンジングとイオントリートメントしてあげました。気に入ったみたいで次の日もママやってー、ってやってきました。
大きくなって憎まれ口言ってもまだ可愛いとこもありますp(^_^)q

最近ニッセンのカタログ取り寄せたら、主さんがアップしてた旦那様からプレゼントされたビタミンの石鹸のチラシ入ってました。体験談載ってましたが凄く良さそうでした✨✨

初夏にははミネラルファンデとかパウダーとかSPF50の物が欲しいなぁ、と思ってます(^ ^)

• << 127 ビタミンCは、美肌にも健康にも良いんですよ。料理用にレモンの形のレモン果汁買ったりエステティックTBCから、出てるダイエットサポート食物繊維5000 って言うビタミン 5種類Lカルニチンが入ってるグレープフルーツ味の65円位のジュースに今ハマってます(o^^o)アセロラ味もあります。+DHCのビタミンC、フィッシュオイルOmega-3、ビタミンD、オリゴ糖とかサプリ飲んでます。 アラフォーになったら、サプリとか美顔器とか頼ら無いとお疲れ様顔になっちゃいます😃 娘さん可愛いですね。うちの子もたまに ソニックミニ貸してって、してます。(o^^o) ピーリングは、しょっ中しなくても私達世代は、月1位にして、普段は、拭き取り化粧水 週2位で大丈夫です☺️お肌に刺激感じた時は、前にお母さんから、頂いたオリーブオイルつけたら、落ち着きますよ。(o^^o) 娘さんとヨーちゃん向けのトライアル買うのも良いですね☺️私は、普段は、アクアフォースの化粧水&co-opのフリーリアシリーズや基礎化粧品シリーズをその時のお肌のコンディションに合わせて使い分けてます💝紫外線のキツイ季節は、セザンヌのBBクリームと オルビスやハーバーの50SPF+++UVパウダーを軽くメイクブラシで、塗り重ねると良いです。ハーバーは、ミネラルコスメなんでお肌調子悪い時でも大丈夫です。サマーコフレアップしておきます。美容液、肌色UV下地、UVパウダーオークル、UV色付きリップ、ボディーUVローションがポーチ付きで4000円位でした。

No.123 16/01/29 22:03
メイク初心者4 

スーちゃん、私の方がマイペースだから気にしないでね。
私も返事遅くなっても全然構わないので無理しないでね(^ ^)💕

明日から義実家へ泊まりで帰ってきますね(^ ^)

• << 132 ヨーちゃん義父さん身体の調子大丈夫ですか? 明日は、旦那さんの実家へ行かれるんですね。 近いのかな?私たちもオバちゃんになったから、 義理親も両親も年を取って義父の病院の付き添いとか旦那も良く義理実家へ行ってます。昨年は、 私の母が手術したので10日ほど隣りの市内の 病院に入院したので、2日に一度病院通いで 母は、わがままだから、お寿司が食べたいだの チョコレートが食べたいとかおにぎりとか 色々行くたびに買って来てとか洗濯の仕方や 洗濯物の畳み方か気に入らないとか母の家に あった着替えや新しいタオル卸して持ってたら 文句ブツクサ言われるし朝一の7時半に退院したいから、娘学校送り出してから、迎えに行くから、病院のロービーで30分程待っててね。 と言ったら、怒り出して勝手に帰ってました。(^_^;)年を取るたび母は、頑固で気難しくわがままになって来て困っています。(^_^;)お正月に 実家へ数時間行ったら、母もケシミンローション買っていました😃旦那がくれたビタミン石鹸は、 メークも二回洗いしたら、落とせて、美白効果が あるそうです。本当かなぁ?(^_^;)ゲルとBBクリームのサンプル付いてて、980円でした。

No.124 16/01/29 22:06

>> 120 こんばんは(^ ^) 大河ドラマの大奥シリーズうちの母が大好きでよく見てました。 うちの母と主さん似てますね、 着物が好きで美容に… 皆さんこんばんは、こちらは、夜まで☔️雨降ってて、洗濯機外置きなので、洗濯出来なくて困りました(^_^;)ヨーちゃんのお母さんも
大奥好きなんですね。着物でお出掛けする
ちょっとおっちょこちょいで可愛くてお洒落なお母さん羨ましいです。大奥は、娘と楽しみに新ドラマと再放送の大奥華の乱見てます。Yahooの動画から、見逃した回を見れて良かったです。それからソニックミニ昨夜使ったら、やっぱり朝は、小じわシワ消えて嬉しくなりました。シワ本当に無いね。年齢わかん無い若いね。って、友達にたまに言われます。無いんじゃ無くて、こっそりソニックミニって、美顔器でシミ、シワでき無い様にお手入れしてナチュ盛りメイクもしてるんだよ。って言ってます。忙しくても疲れてても生活に疲れたて、やつれたおばあちゃんみたいになりたく無いですもんね。可愛いオバちゃんになりたいです。話変わりますがトライアルサイズのコスメとか買えるのは、本当に温泉とかブチ旅行に凄く助かります。それから、朝忙しくて、ベースと眉毛と色付きUVリップしか出来なかった時も合間にこっそり
トイレとかで、ミニサイズとかサンプルで
メイク出来るので皆さん便利ですよ(o^^o)
このクリームファンデもお試し今週現品持ってるけどしちゃいました。たまにミニサイズのチューブのお高いベルシオのファンデとか
美容液とかちょっと良いミニサイズの基礎化粧品トライアルセットとか380円位迄のたまに買ってます。(o^^o)色々試せて楽しいよ。

• << 134 主さん、お久しぶりです(^ ^)💕 お見舞いも兼ねて義実家へ行ってました、お返事遅くなりましたm(_ _)m co-opのチラシで、高価なコスメやファンデのお試しサイズが出たりするのは凄く魅力的だと思います😍 フリーリアのクリームファンデは、もう使われましたか? どうですか?最近はちゃんと肌に悪いものは入ってないかも気になりますが、美容成分も気になります。 私が気になってるレチノール配合、コエンザイムQ10等書いてあるしお試しサイズで色々試せるのは良いなぁと思います。 お試し宅配したいです✨ 私は最近セザンヌのつやパールUVウルトラフイットベース下地クリーム買いました。BBクリームみたいなカバー力はないのですが、忙しい朝時間ない時は、適当にザッと塗れてセザンヌのファンデを筆ブラシで重ねると良い感じです(^ ^) シミもシワもなくて若くて羨ましいです☺️わたしは左の目の下にほくろみたいなシミが3つ、右はもっとわかりにくいし薄いですが2つあります。 法令線も目立ちます💦 ソニックミニのお手入れ継続します。 日頃のお手入れ大事ですね。

No.125 16/01/29 22:14

皆さんフリーリアシリーズは、たまに色んな
お試しとかお得なセット売りとかあるので
楽しみです。こんな小さめサイズの可愛いUVパウダーとかもバックに入れて持ち歩きしやすいし値段もお得なので、化粧直しに
メークポーチに入るので便利です。(o^^o)

• << 135 本当、ミニサイズで可愛いです。タミンC誘導体とかセラミド配合されてるし無香料で肌に優しい感じですね。 フリーリアシリーズはお肌に優しい感じなのに、美容成分配合されてるし使ってみたいです。

No.126 16/01/29 22:32
ドライ肌さん87 

こんばんわ~😄
coopのオールインワンジェル良さそうですね!ソニックミニは買うこと決めました。セザンヌも見てみますね(*^^*)
主さんは気取らず楽しくメイクしていて好感もてますよ。

• << 128 87さんカサコさんかな?こんばんは☺️co-opオールインワンゲル本当に良いです(o^^o) 洗顔料もメークも落とせるのに優しい石鹸とかあるので便利です(o^^o)トライアルサイズ買ったり植物性の洗顔フォーム普段使ったり した後に朝は、必ず付けてます。朝は、 バタバタするので、基礎化粧品1つで済むのに、お肌潤うのは、助かります💝このメイクも落とせる洗顔石鹸結構良いので、トライアルサイズでも、1ヶ月持つ大きさ4センチ位なので、トライアルサイズ出たら、370円位なので、必ずお得に買ってます。(o^^o)

No.127 16/01/29 22:55

>> 122 主さん、年末年始はバタバタして風邪引いて本当大変でしたね>_< 龍角散が良いって教えて貰ったり労って貰ったり、あの時は有難… ビタミンCは、美肌にも健康にも良いんですよ。料理用にレモンの形のレモン果汁買ったりエステティックTBCから、出てるダイエットサポート食物繊維5000 って言うビタミン
5種類Lカルニチンが入ってるグレープフルーツ味の65円位のジュースに今ハマってます(o^^o)アセロラ味もあります。+DHCのビタミンC、フィッシュオイルOmega-3、ビタミンD、オリゴ糖とかサプリ飲んでます。
アラフォーになったら、サプリとか美顔器とか頼ら無いとお疲れ様顔になっちゃいます😃
娘さん可愛いですね。うちの子もたまに
ソニックミニ貸してって、してます。(o^^o)
ピーリングは、しょっ中しなくても私達世代は、月1位にして、普段は、拭き取り化粧水
週2位で大丈夫です☺️お肌に刺激感じた時は、前にお母さんから、頂いたオリーブオイルつけたら、落ち着きますよ。(o^^o)
娘さんとヨーちゃん向けのトライアル買うのも良いですね☺️私は、普段は、アクアフォースの化粧水&co-opのフリーリアシリーズや基礎化粧品シリーズをその時のお肌のコンディションに合わせて使い分けてます💝紫外線のキツイ季節は、セザンヌのBBクリームと
オルビスやハーバーの50SPF+++UVパウダーを軽くメイクブラシで、塗り重ねると良いです。ハーバーは、ミネラルコスメなんでお肌調子悪い時でも大丈夫です。サマーコフレアップしておきます。美容液、肌色UV下地、UVパウダーオークル、UV色付きリップ、ボディーUVローションがポーチ付きで4000円位でした。

• << 140 TBCのジュース私も飲んだ事あります、美容にも良いし美味しいですよね。ビタミンC意識してとるようになりました(^ ^) 子供の肌左側は本当に綺麗になりました✨しつこいニキビも赤く乾燥してきてよくなりつつあるのかな?というかんじなんです。 やっぱり子供にアクアフォースのトライアルにしようと思います。私も拝借します。 無印の化粧水も気になってきて美白用化粧水の高保湿タイプ、凄く気になります。お試しサイズ試そうかな? 無印の美容液、これもミニサイズあれば試してみたいです。イオン導入に使えますよね? HABAのサマーコフレ、良いですね☺️ 予約するのですか?あれだけ充実してるのに決して高い訳でないのでお買い得でしたね! ミネラルファンデ春には欲しいです。 色々出てますが、HABAのミネラルファンデ良いですか? 紫外線ケアは、外側が重要みたいですね。外側で弾く方が効果あるみたい?な?昨年は、下地にSPF50使っても化粧崩れしまくりで夕方にはメイクとれて平気でいたので今夏は崩さないよう、主さんが教えてくれたメイク方法、レスたぐるの大変だから又近くなったら教えてください^^; 月1でピーリング充分なんですね。 やり過ぎも良くないですよね。

No.128 16/01/29 23:18

>> 126 こんばんわ~😄 coopのオールインワンジェル良さそうですね!ソニックミニは買うこと決めました。セザンヌも見てみますね(*^^*) 主さ… 87さんカサコさんかな?こんばんは☺️co-opオールインワンゲル本当に良いです(o^^o)
洗顔料もメークも落とせるのに優しい石鹸とかあるので便利です(o^^o)トライアルサイズ買ったり植物性の洗顔フォーム普段使ったり
した後に朝は、必ず付けてます。朝は、
バタバタするので、基礎化粧品1つで済むのに、お肌潤うのは、助かります💝このメイクも落とせる洗顔石鹸結構良いので、トライアルサイズでも、1ヶ月持つ大きさ4センチ位なので、トライアルサイズ出たら、370円位なので、必ずお得に買ってます。(o^^o)

No.129 16/01/29 23:22

一応co-opオールインワンゲル
写メ載せておきます。これもお得な大きな
サイズ出た時は、お得なので必ず買います。
普通サイズ90g980円位です。185g1700円位なので☺️

No.130 16/01/30 04:23

>> 121 主さん、目が固いですね👀私は早く寝落ちしてしまうけど朝早く目が覚めちゃいます、かと言って布団からでるわけでなくしばらくグズグズしてます>… ヨーちゃん、旦那の遅出早出の毎日の変則勤務に
付き合ったら、夕食前に少し寝たり夜も少し寝て
朝方目が覚めたり夕方暇な時に1時間位ウトウトしたり最近は、お正月前から、風邪治りかけ
悪化→回復しかける→咳と喉いたで目が覚めたり
してから、1月まで.、11時頃には、寝れてたのに
体調崩してから、細切れ睡眠になってしまいました。それと悩み事あったら、余り寝れなくなっちゃったりするので、変な時間にレスヨーちゃん
皆さんごめんね。バームUVリップローズピンク買うなら、手持ちの赤いグロス付けて変化を付けるのもグロスリップのレッドに近い色を買うのも
キャンメークの右側のキャンメークのUVグロスタイプのルージュやちふれの抑えめのパールオレンジよりの色もおすすめです。でも私は、キャンメークのバームリップやセザンヌのグロスリップの
濃ゆい目のピンク系のリップが好きです。それと
夜途中少し1時間〜2時間と寝落ちしてて
変な時間にレスごめんね。マイペース人間だから
皆さんすみません(^_^;)

• << 142 旦那さんの変則勤務に合わせて寝起きするのも大変ですね! 細切れでも休める時に休まないと睡眠不足になりますもんね>_< 私、キャンメークのパームルージュ8番買っちゃいました(^ ^) 試し塗りしたらローズピンク、私の定番色なんですが、手持ちのものはグロス感きつすぎたり、硬すぎたりだけどこれは、潤いがあって手持ちのルージュより色も優しい感じでした。ナチュ盛りメイク?に合うピッタリな感じ。 キャンメークのグロスリップで変化をつけたり色々試したいです。 ちふれの口紅は1年程前に安さにびっくりしてマキアージュのルージュ1本買えるじゃん!って10本ほどまとめて衝動買いしちゃいました^^; ちょっと反省してそれからはしてないので許してね^^; そのオレンジも確かにあるはずなのに、何処かへ行ったのか?それより薄いオレンジはまだありました、そうですね。色々アレンジして使います(^ ^) キャンメークのラメ入りも主さんが言われたように中々思ったより上品な可愛いメークの仕上がりで気に行ってます。 黒ライナーを下瞼に入れたらきつくなり過ぎてダメだったけどキャンメークのピンクのアイシャドーを下に 入れたり、少しラメ感ある下瞼シャドーを入れるとホントに柔らかく優しい感じで気に行ってます。 おばさん、ベタメイクより若くなるしだからと言って若作りって事も全然ないんですね(^ ^) でも朝5分で化粧してたのが10分から15分くらいかかります😅

No.131 16/01/30 04:39

皆さん私がここ数年洗顔の時に愛用してる
角質取りミトンです(o^^o)100SHOPや
DAISOなんかのコスメコーナーに売ってる
小さいマイクロファィバーのタオル地で出来てるちっちゃい 絹肌ミトン で洗顔するとお肌に負担を掛けることなく古い角質や毛穴の汚れやや小鼻とか顔ののしつこい黒ずみが取れたりする108円だけど手放せないグッツです☺️

• << 144 この100均のミトン良いんですね! これって洗顔料泡立てて使うのですか?前は、小鼻のシートで角栓取ったりしたけどあまり良くないって聞いたので止めたので、これならお肌に優しくていいですよね✨

No.132 16/01/30 05:07

>> 123 スーちゃん、私の方がマイペースだから気にしないでね。 私も返事遅くなっても全然構わないので無理しないでね(^ ^)💕 明日から義実家… ヨーちゃん義父さん身体の調子大丈夫ですか?
明日は、旦那さんの実家へ行かれるんですね。
近いのかな?私たちもオバちゃんになったから、
義理親も両親も年を取って義父の病院の付き添いとか旦那も良く義理実家へ行ってます。昨年は、
私の母が手術したので10日ほど隣りの市内の
病院に入院したので、2日に一度病院通いで
母は、わがままだから、お寿司が食べたいだの
チョコレートが食べたいとかおにぎりとか
色々行くたびに買って来てとか洗濯の仕方や
洗濯物の畳み方か気に入らないとか母の家に
あった着替えや新しいタオル卸して持ってたら
文句ブツクサ言われるし朝一の7時半に退院したいから、娘学校送り出してから、迎えに行くから、病院のロービーで30分程待っててね。
と言ったら、怒り出して勝手に帰ってました。(^_^;)年を取るたび母は、頑固で気難しくわがままになって来て困っています。(^_^;)お正月に
実家へ数時間行ったら、母もケシミンローション買っていました😃旦那がくれたビタミン石鹸は、
メークも二回洗いしたら、落とせて、美白効果が
あるそうです。本当かなぁ?(^_^;)ゲルとBBクリームのサンプル付いてて、980円でした。

• << 145 うちの義母は次々と病気が、見つかり一人暮らしなので色々と問題発生なのT_T スーちゃんが近くにいたらランチしながら色々話し聞いてほしいです>_< スーちゃんのお母様は退院されて良かったですね(^ ^) ロビーで待たず帰っちゃうくらい気丈なしっかりしたお母様なんですね^^; うちの実母も意外に我儘なの。 近くに住む妹は振り回される事もあるみたい^^; ところでビタミン石鹸、石鹸だけじゃなくBBとかあるんですね👀 チラシは石鹸だけでしたよ。使用前と使用後の写真が載ってて変わり方半端なかったです!

No.133 16/01/31 00:09

皆さん、ヨーちゃんこんばんは、
キャンメークのお正月に買った福袋の中身を
見てたら、私もピンクのグロスリップ持ってたので、塗ってみました。塗った感じは、
外側に書いてある通り潤います。ナチュラルな感じで唇荒れてる時でも使える感じで成分も安心でした。冬のナチュラルメークに使おうと思います。左のBABY?と右のフェイスマスク中々お肌に優しく良かったです。

• << 161 主さん、こんばんは(^ ^) 会社では風邪引きさんが続出の中、私は至って元気です、インフルも流行り出しましたね。今年に入って風邪付いてしまってるので気をつけねば。 ところでシートマスク、私も赤ちゃん?のこの間使いました。良かったです(^ ^) ルルルンはいつも店頭の目立つ所にありますがまだ使った事ないんです。 今度買ってみたいです。 キャンメークのグロスリップも潤いがあって良いんですね(^ ^)

No.134 16/02/01 19:04
メイク初心者4 

>> 124 皆さんこんばんは、こちらは、夜まで☔️雨降ってて、洗濯機外置きなので、洗濯出来なくて困りました(^_^;)ヨーちゃんのお母さんも 大奥好き… 主さん、お久しぶりです(^ ^)💕
お見舞いも兼ねて義実家へ行ってました、お返事遅くなりましたm(_ _)m

co-opのチラシで、高価なコスメやファンデのお試しサイズが出たりするのは凄く魅力的だと思います😍
フリーリアのクリームファンデは、もう使われましたか?
どうですか?最近はちゃんと肌に悪いものは入ってないかも気になりますが、美容成分も気になります。

私が気になってるレチノール配合、コエンザイムQ10等書いてあるしお試しサイズで色々試せるのは良いなぁと思います。
お試し宅配したいです✨

私は最近セザンヌのつやパールUVウルトラフイットベース下地クリーム買いました。BBクリームみたいなカバー力はないのですが、忙しい朝時間ない時は、適当にザッと塗れてセザンヌのファンデを筆ブラシで重ねると良い感じです(^ ^)

シミもシワもなくて若くて羨ましいです☺️わたしは左の目の下にほくろみたいなシミが3つ、右はもっとわかりにくいし薄いですが2つあります。
法令線も目立ちます💦
ソニックミニのお手入れ継続します。
日頃のお手入れ大事ですね。

• << 136 ヨーちゃん、皆さんこんばんは、ヨーちゃん義理実家へのお出掛けやお父さんのお見舞いご苦労様です。🙂co-op化粧品ちょっと高価なコスメとかも試せるので楽しいし可愛いです。薄いメークで 隠れる程度のシミやほうれい線、小じわは、あるので、油断したら薄いシミが出来るのでハイドロキノン配合の美容皮膚科の美白クリームやソニックミニでのお手入れは、週2回は、頑張る様にしてます(o^^o)ヨーちゃん皆さんヨレヨレのおばちゃんにならない様にお互いに頑張ろうね。(o^^o) クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液、クリームの基礎化粧品のお肌に優しいお試しセット何かも買えちゃいます。前は、フリーリアの基礎化粧品お試しセットも買ったこともあります。

No.135 16/02/01 19:09
メイク初心者4 

>> 125 皆さんフリーリアシリーズは、たまに色んな お試しとかお得なセット売りとかあるので 楽しみです。こんな小さめサイズの可愛いUVパウダーとか… 本当、ミニサイズで可愛いです。タミンC誘導体とかセラミド配合されてるし無香料で肌に優しい感じですね。

フリーリアシリーズはお肌に優しい感じなのに、美容成分配合されてるし使ってみたいです。

• << 138 フリーリアシリーズ本当に良いです。(o^^o) クリームファンデーションこの前使いました。お肌に優しくて、良いです。ブッシュ式で使いやすいです(o^^o)このピンクのコンパクトも小さくて昨年は、黄色のコンパクトだったのですが更にピンクになって可愛いです。化粧水とモイストアップミルクも化粧水にとろみが少しあって良いです。モイストアップミルクの中の粒々の中に薔薇の美容成分が入ってるのも嬉しいです。私は、容器がリニューアルの時に買いましたがお試しサイズで現品のお試しサイズも試したけど変わらず良いです。

No.136 16/02/01 21:48

>> 134 主さん、お久しぶりです(^ ^)💕 お見舞いも兼ねて義実家へ行ってました、お返事遅くなりましたm(_ _)m co-opのチラシで、… ヨーちゃん、皆さんこんばんは、ヨーちゃん義理実家へのお出掛けやお父さんのお見舞いご苦労様です。🙂co-op化粧品ちょっと高価なコスメとかも試せるので楽しいし可愛いです。薄いメークで
隠れる程度のシミやほうれい線、小じわは、あるので、油断したら薄いシミが出来るのでハイドロキノン配合の美容皮膚科の美白クリームやソニックミニでのお手入れは、週2回は、頑張る様にしてます(o^^o)ヨーちゃん皆さんヨレヨレのおばちゃんにならない様にお互いに頑張ろうね。(o^^o)
クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液、クリームの基礎化粧品のお肌に優しいお試しセット何かも買えちゃいます。前は、フリーリアの基礎化粧品お試しセットも買ったこともあります。

No.138 16/02/01 22:00

>> 135 本当、ミニサイズで可愛いです。タミンC誘導体とかセラミド配合されてるし無香料で肌に優しい感じですね。 フリーリアシリーズはお肌に優しい… フリーリアシリーズ本当に良いです。(o^^o)
クリームファンデーションこの前使いました。お肌に優しくて、良いです。ブッシュ式で使いやすいです(o^^o)このピンクのコンパクトも小さくて昨年は、黄色のコンパクトだったのですが更にピンクになって可愛いです。化粧水とモイストアップミルクも化粧水にとろみが少しあって良いです。モイストアップミルクの中の粒々の中に薔薇の美容成分が入ってるのも嬉しいです。私は、容器がリニューアルの時に買いましたがお試しサイズで現品のお試しサイズも試したけど変わらず良いです。

No.139 16/02/01 22:47

>> 137 削除されたレス 137さん別にこのスレは、ダイエット目的でたてたのでは、無いので、ダイエット薬だけの紹介は、やめて下さいm(_ _)m

私は、野菜中心の食事+足りない栄養を
補ったり美容や身体に良いサプリやコスメや
基礎化粧品、漢方薬は、自分が試して安全だと思うものだけを紹介しています。137さんは、紹介されたダイエット薬を試された事があるのでしょうか?日本でお店で販売許可や認可を取ってない薬は、保証が無いのでお勧めできません。コストコで置いてある様なサプリは、日本で販売されてます。私が紹介してるサプリや美白クリームや漢方薬などは、
医師に診察してもらって処方された物や医師に相談してドラックストアー、薬局、美容皮膚科で、購入した物なので安心して使用できる物ばかりです。

No.140 16/02/01 22:53
メイク初心者4 

>> 127 ビタミンCは、美肌にも健康にも良いんですよ。料理用にレモンの形のレモン果汁買ったりエステティックTBCから、出てるダイエットサポート食物繊維… TBCのジュース私も飲んだ事あります、美容にも良いし美味しいですよね。ビタミンC意識してとるようになりました(^ ^)

子供の肌左側は本当に綺麗になりました✨しつこいニキビも赤く乾燥してきてよくなりつつあるのかな?というかんじなんです。
やっぱり子供にアクアフォースのトライアルにしようと思います。私も拝借します。

無印の化粧水も気になってきて美白用化粧水の高保湿タイプ、凄く気になります。お試しサイズ試そうかな?

無印の美容液、これもミニサイズあれば試してみたいです。イオン導入に使えますよね?

HABAのサマーコフレ、良いですね☺️
予約するのですか?あれだけ充実してるのに決して高い訳でないのでお買い得でしたね!
ミネラルファンデ春には欲しいです。
色々出てますが、HABAのミネラルファンデ良いですか?
紫外線ケアは、外側が重要みたいですね。外側で弾く方が効果あるみたい?な?昨年は、下地にSPF50使っても化粧崩れしまくりで夕方にはメイクとれて平気でいたので今夏は崩さないよう、主さんが教えてくれたメイク方法、レスたぐるの大変だから又近くなったら教えてください^^;

月1でピーリング充分なんですね。
やり過ぎも良くないですよね。

• << 143 ヨーちゃんの娘さんのお肌綺麗になってきたんですね。良かったね。うちの子もニキビ治ってきて 綺麗になってきました。油断すると未だたまに ポチって出来るみたいですが悪化しなくなりました(o^^o)娘さん用にアクアフォーストライアル良いですね。アクアフォースの化粧水にトライアルサイズ付いてるのは、初回限定で化粧水1本と少し位のお値段で3点サンプル付きも初回限定500円引きがその場で使えるので凄いお得なのでお勧めです。私は、アクアフォースの化粧水使って、娘には、トライアルせっとで、親子でうちは、わけました。(o^^o)TBCのジュースコラーゲンとビタミンが入ったアセロラ味も美味しいです(o^^o)

No.141 16/02/01 22:57

フリーリアシリーズは、日はクシリーズも
あるので、お試しがチラシに出たら、試してみようと思います。(o^^o)

No.142 16/02/01 23:12
メイク初心者4 

>> 130 ヨーちゃん、旦那の遅出早出の毎日の変則勤務に 付き合ったら、夕食前に少し寝たり夜も少し寝て 朝方目が覚めたり夕方暇な時に1時間位ウトウト… 旦那さんの変則勤務に合わせて寝起きするのも大変ですね!
細切れでも休める時に休まないと睡眠不足になりますもんね>_<

私、キャンメークのパームルージュ8番買っちゃいました(^ ^)
試し塗りしたらローズピンク、私の定番色なんですが、手持ちのものはグロス感きつすぎたり、硬すぎたりだけどこれは、潤いがあって手持ちのルージュより色も優しい感じでした。ナチュ盛りメイク?に合うピッタリな感じ。
キャンメークのグロスリップで変化をつけたり色々試したいです。

ちふれの口紅は1年程前に安さにびっくりしてマキアージュのルージュ1本買えるじゃん!って10本ほどまとめて衝動買いしちゃいました^^;
ちょっと反省してそれからはしてないので許してね^^;

そのオレンジも確かにあるはずなのに、何処かへ行ったのか?それより薄いオレンジはまだありました、そうですね。色々アレンジして使います(^ ^)

キャンメークのラメ入りも主さんが言われたように中々思ったより上品な可愛いメークの仕上がりで気に行ってます。

黒ライナーを下瞼に入れたらきつくなり過ぎてダメだったけどキャンメークのピンクのアイシャドーを下に
入れたり、少しラメ感ある下瞼シャドーを入れるとホントに柔らかく優しい感じで気に行ってます。

おばさん、ベタメイクより若くなるしだからと言って若作りって事も全然ないんですね(^ ^)

でも朝5分で化粧してたのが10分から15分くらいかかります😅

• << 146 パームリップの8番買ったんでね。私は、今日もパームリップの8番付けてお出掛けしました。 ヨーちゃんちふれ10本も大人買いしたんですね。 ちふれ安くて色は、良いんですけど、付けて時間がたつと👄唇に乾燥感感じてカスカスが載ってる感じになるのでキャンメークのグロスとのダブル使いしないと唇私は、荒れちゃいます。 紫外線きつい時は、セザンヌのBBクリーム付けて メイクブラシで、ハーバーのUVミネラルパウダーの重ねづけ薄くつけたら、良い感じになります。 オルビスのUVパウダーもパールが入っててお肌に艶感出て良い感じになので、ゼザンヌのBBの上にどちらかを紫外線きつい時は、重ね付けしてます。右がオルビスのUVパウダーです。ケースは、限定セットの物なので、普段は、ネイビーのパクトです。中身は、同じものです。 ハーバーのサマーコフレは、セールの時に買ってます。でも新しいミネラルコスメシリーズの リキッドも興味深々です。ハーバーは、ミネラルコスメなんで、お肌が敏感な時も安心して使えます。大人ニキビの時は、オルビスのUVニキビ用ファンデーション使ったりしてます。その日の肌のコンディションでどのメーカーのコスメにするか?決めてます。でも最近は、朝は、co-opの洗顔石鹸で泡洗顔→co-opオールインワンゲル→ゼザンヌのBBクリーム→UVファンデーションをメイクブラシでクルクル薄塗りか、いきなりBB練りパクト使ってベースメイクをしてます。私は、この後眉メーク→アイメーク→キャメークのパームリップ8番で椿ウォーターで髪の毛整えて出掛けます。(o^^o)
  • << 149 ピンクのパール入りのアイシャドーをチップか細いメイクブラシで涙袋に入れて黒目の真ん中辺りから、ブラウンのアイライナー細く入れると良いです。私は、キャンメークの 赤茶の限定リキッドライナーかフェルトペンタイプのブラウンが好きです。下瞼には、 全体にブラックのでアイライナー引くとバブル時代の囲み目メイクになるので、ナチュ盛りにすると若返りますよね。(o^^o)アイシャドーも2色か3色のナチュラルな色のが使いやすいです(o^^o)最近は、これの色違いの真ん中がピーチピンクのばかりなぞるだけで簡単 グラデーション出来るので使ってます。

No.143 16/02/01 23:26

>> 140 TBCのジュース私も飲んだ事あります、美容にも良いし美味しいですよね。ビタミンC意識してとるようになりました(^ ^) 子供の肌左側は… ヨーちゃんの娘さんのお肌綺麗になってきたんですね。良かったね。うちの子もニキビ治ってきて
綺麗になってきました。油断すると未だたまに
ポチって出来るみたいですが悪化しなくなりました(o^^o)娘さん用にアクアフォーストライアル良いですね。アクアフォースの化粧水にトライアルサイズ付いてるのは、初回限定で化粧水1本と少し位のお値段で3点サンプル付きも初回限定500円引きがその場で使えるので凄いお得なのでお勧めです。私は、アクアフォースの化粧水使って、娘には、トライアルせっとで、親子でうちは、わけました。(o^^o)TBCのジュースコラーゲンとビタミンが入ったアセロラ味も美味しいです(o^^o)

No.144 16/02/01 23:29
メイク初心者4 

>> 131 皆さん私がここ数年洗顔の時に愛用してる 角質取りミトンです(o^^o)100SHOPや DAISOなんかのコスメコーナーに売ってる 小… この100均のミトン良いんですね!
これって洗顔料泡立てて使うのですか?前は、小鼻のシートで角栓取ったりしたけどあまり良くないって聞いたので止めたので、これならお肌に優しくていいですよね✨

• << 147 洗顔ミトンは、泡立て洗顔ネットで、洗顔料泡立てて、顔全体に泡載せて、この小さな角質ケアも出来るミトンで優しく顔全体をクルクルして洗顔してます。(o^^o)これ100円ショップやDAISOに売ってました。108円のです。

No.145 16/02/01 23:58
メイク初心者4 

>> 132 ヨーちゃん義父さん身体の調子大丈夫ですか? 明日は、旦那さんの実家へ行かれるんですね。 近いのかな?私たちもオバちゃんになったから、 … うちの義母は次々と病気が、見つかり一人暮らしなので色々と問題発生なのT_T

スーちゃんが近くにいたらランチしながら色々話し聞いてほしいです>_<

スーちゃんのお母様は退院されて良かったですね(^ ^)
ロビーで待たず帰っちゃうくらい気丈なしっかりしたお母様なんですね^^;

うちの実母も意外に我儘なの。
近くに住む妹は振り回される事もあるみたい^^;

ところでビタミン石鹸、石鹸だけじゃなくBBとかあるんですね👀
チラシは石鹸だけでしたよ。使用前と使用後の写真が載ってて変わり方半端なかったです!

• << 148 ヨーちゃんうちの母も1人暮らしなので 気ままで我儘ですよ。自宅で通院しながら気ままに暮らしてます。(^_^;)義母さんも1人暮らしなの心配ですね。実母さんのことも 妹さん大変ですね(^_^;)ビタミン石鹸なんか色々サンプル付いてました。このチラシですね。半信半疑です。美白効果あって売れてたら、CMあんなにしたりチラシであんなに 宣伝しないのでは、?とも思います。(^_^;) 韓国の黄土石鹸と色がそっくりなので、黄土石鹸は、一切CM無いけど有名なので黄土石鹸1度買って見ようか?と迷ってます。多分そのうち買います。私は、紫根石鹸と言う美白に効果ある美魔女さんが使ってた紫根?クリームが気になったので、石鹸お手頃価格だったので前に買ったのがあるのです。また 写メ載せるね。

No.146 16/02/02 00:16

>> 142 旦那さんの変則勤務に合わせて寝起きするのも大変ですね! 細切れでも休める時に休まないと睡眠不足になりますもんね>_< 私… パームリップの8番買ったんでね。私は、今日もパームリップの8番付けてお出掛けしました。
ヨーちゃんちふれ10本も大人買いしたんですね。
ちふれ安くて色は、良いんですけど、付けて時間がたつと👄唇に乾燥感感じてカスカスが載ってる感じになるのでキャンメークのグロスとのダブル使いしないと唇私は、荒れちゃいます。
紫外線きつい時は、セザンヌのBBクリーム付けて
メイクブラシで、ハーバーのUVミネラルパウダーの重ねづけ薄くつけたら、良い感じになります。
オルビスのUVパウダーもパールが入っててお肌に艶感出て良い感じになので、ゼザンヌのBBの上にどちらかを紫外線きつい時は、重ね付けしてます。右がオルビスのUVパウダーです。ケースは、限定セットの物なので、普段は、ネイビーのパクトです。中身は、同じものです。
ハーバーのサマーコフレは、セールの時に買ってます。でも新しいミネラルコスメシリーズの
リキッドも興味深々です。ハーバーは、ミネラルコスメなんで、お肌が敏感な時も安心して使えます。大人ニキビの時は、オルビスのUVニキビ用ファンデーション使ったりしてます。その日の肌のコンディションでどのメーカーのコスメにするか?決めてます。でも最近は、朝は、co-opの洗顔石鹸で泡洗顔→co-opオールインワンゲル→ゼザンヌのBBクリーム→UVファンデーションをメイクブラシでクルクル薄塗りか、いきなりBB練りパクト使ってベースメイクをしてます。私は、この後眉メーク→アイメーク→キャメークのパームリップ8番で椿ウォーターで髪の毛整えて出掛けます。(o^^o)

• << 162 そうなんですよね。 ちふれの口紅色んな色があって、安いから普段手が出せない色味も冒険出来るので魅力ですが潤いは今ひとつで、取れやすいですね。私は唇荒れたりとかはなかったんですが使ってなくて主さんのレスで思い出し、出してきたので又キャンメークのユアリップや手持ちのリップや口紅で潤いプラスして使おうと思ってます。 主さん、いつも沢山アップしてくれて有難うございます。 すぐ忘れちゃうので、助かります😅 オルビスのパウダーは、パール配合されて艶感出るんですね。 春までもう少しあるので、HABAも含めミネラルパウダー色々見てみたいです✨ 練りパクトも気になるのですが、BBクリーム使い始めたばかりなので又、なくなったら私も試したいです(^ ^) 椿ウォーター、薬局行くたびテスター試してます、人気ナンバー1ですね(^ ^)

No.147 16/02/02 00:21

>> 144 この100均のミトン良いんですね! これって洗顔料泡立てて使うのですか?前は、小鼻のシートで角栓取ったりしたけどあまり良くないって聞いたの… 洗顔ミトンは、泡立て洗顔ネットで、洗顔料泡立てて、顔全体に泡載せて、この小さな角質ケアも出来るミトンで優しく顔全体をクルクルして洗顔してます。(o^^o)これ100円ショップやDAISOに売ってました。108円のです。

• << 163 使い方分かりました。有難うございます(^ ^) ダイソーですね、さっそく見てみます。

No.148 16/02/02 00:35

>> 145 うちの義母は次々と病気が、見つかり一人暮らしなので色々と問題発生なのT_T スーちゃんが近くにいたらランチしながら色々話し聞いてほしい… ヨーちゃんうちの母も1人暮らしなので
気ままで我儘ですよ。自宅で通院しながら気ままに暮らしてます。(^_^;)義母さんも1人暮らしなの心配ですね。実母さんのことも
妹さん大変ですね(^_^;)ビタミン石鹸なんか色々サンプル付いてました。このチラシですね。半信半疑です。美白効果あって売れてたら、CMあんなにしたりチラシであんなに
宣伝しないのでは、?とも思います。(^_^;)
韓国の黄土石鹸と色がそっくりなので、黄土石鹸は、一切CM無いけど有名なので黄土石鹸1度買って見ようか?と迷ってます。多分そのうち買います。私は、紫根石鹸と言う美白に効果ある美魔女さんが使ってた紫根?クリームが気になったので、石鹸お手頃価格だったので前に買ったのがあるのです。また
写メ載せるね。

• << 164 主さんのお母様も一人暮らしなんですね。 うちの母も自由気儘です^^; チラシ、ちょっとモデルさんは違いますが変わり方半端ない感は一緒です!(笑) 韓国の黄土石鹸?と似てるんですね。 紫根クリーム私もなんか聞いた事あるような…石鹸もあるんですね。

No.149 16/02/02 00:45

>> 142 旦那さんの変則勤務に合わせて寝起きするのも大変ですね! 細切れでも休める時に休まないと睡眠不足になりますもんね>_< 私… ピンクのパール入りのアイシャドーをチップか細いメイクブラシで涙袋に入れて黒目の真ん中辺りから、ブラウンのアイライナー細く入れると良いです。私は、キャンメークの
赤茶の限定リキッドライナーかフェルトペンタイプのブラウンが好きです。下瞼には、
全体にブラックのでアイライナー引くとバブル時代の囲み目メイクになるので、ナチュ盛りにすると若返りますよね。(o^^o)アイシャドーも2色か3色のナチュラルな色のが使いやすいです(o^^o)最近は、これの色違いの真ん中がピーチピンクのばかりなぞるだけで簡単
グラデーション出来るので使ってます。

• << 166 なるほどです。 下目にも途中から茶のアイライン引いてみます(^ ^)

No.150 16/02/02 00:47

一応ビタミン石鹸に付いてた。
サンプルの写メも載せておきます(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧