注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

遠隔ヒーリングと霊視

レス195 HIT数 9701 あ+ あ-

めぐちゃん( ♀ zoeNv )
20/05/04 23:00(更新日時)

以前遠隔ヒーリングをしていた者です。

また少しづつお受けしたいので、

よろしくお願いします。

身体の悪い方や、お悩みを簡単に書いて頂き、
前者のお悩みの方が終わり次第、

『受け付けています』と出しますので

それからお二人づつのみお願いします。

必ず『受け付けました』とお返事致します。
ゆっくりじっくりと視たいので、

お願いします。


No.2236963 15/07/20 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/07/21 17:51
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 94 ニコちゃんは旦那さまはおられないのですか? 陰が薄いですがー。 子どもを無視したりご飯を作って挙げなかったりするのはいつもですか? … 放棄はごくごくたまぬで叩いたりはしょっちゅうです。昨日も今日もです。そういうのがあり子どもはよく無いてます。 あれからは静かに遊んでましたが、お葬式ごっこして楽しんでました。すぐ喧嘩もしますが。旦那は居ます。子どもは旦那が大好きです。

  • << 105 ニコちゃんは、とても心がしんどくて、お子さんも辛いと思います。 私は離れているので助けてあげられない。周りにお手伝いや、話を聞いてくれる人はいますか?

No.102 15/07/21 17:54
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 98 ありがとうございます。 宜しくお願い致します。 遠距離恋愛中の彼氏からプロポーズしてもらったのですが、遠方に嫁ぐ不安や彼氏の酒癖の問… はい、
えっと、私は最初のあなたの判断が正しかったと思います。

結婚していたら、少し怖い思いもしていてんではないかなと思います。

例えば暴力など。

今の彼の気持ちは、結婚に関しては覚めな感じがしますが、
あなたのことは好きだと思います。

  • << 104 すごい… 何も言ってないのに。。 そうなんです、私に対しての暴力ではないんですが、怖いなと思って別れを告げました。 自分でもバカだなって思うんですけど、彼と別れてから寝れないし食も進まなくて、彼の隣に私以外の女の子がいる…というのがすごく嫌なんです。。 彼の存在が私には大きくて…。 今回、私もすごくいろいろ言ったので、復縁できたら、様子を見て結婚するか判断したいと思ったんですが…。 復縁はできるでしょうか?
  • << 123 何度もごめんなさい。 占って頂き、ありがとうございます。 このまま別れた方が良いんだろうなとも思いますが、後悔しか残ってなくて前に進めそうにないんです。。 復縁できるかどうかも占って頂けますか⁇

No.103 15/07/21 18:00
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 100 ありがとうございます。 私が縁を切ってしまったんですね。 本当に、無くしてから大切さが痛いほど分かりました。 私にとって、今… ご縁をご自分で作ったのですね。現夫さんとは。

子どもはお母さんが大好きで、
あなたを選んで生まれて来たと思います。
前夫を忘れるのは辛いですが、
まずは子どもの幸せを考えましょう。

あなたが変われば現夫も変わると思います。

どうか、幸せになって頂きたい。

  • << 106 何度もありがとうございますm(_ _)m そうですね。子供は可愛いです。 前夫は、あまりに人間として素晴らしい人だったので、忘れられないんだと思います。感謝しきれないほどの感謝もあります。傷つけてしまった後悔も離れてしまった事の後悔も大きいです。 でも、今夫との縁を作ったのも私ですね。 もしかしたら、心配して、私のお腹に宿って生まれてきてくれたのかもしれませんね。 子供を大切に育てていきたいと思います。

No.104 15/07/21 18:02
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

>> 102 はい、 えっと、私は最初のあなたの判断が正しかったと思います。 結婚していたら、少し怖い思いもしていてんではないかなと思います。 … すごい…
何も言ってないのに。。
そうなんです、私に対しての暴力ではないんですが、怖いなと思って別れを告げました。
自分でもバカだなって思うんですけど、彼と別れてから寝れないし食も進まなくて、彼の隣に私以外の女の子がいる…というのがすごく嫌なんです。。
彼の存在が私には大きくて…。
今回、私もすごくいろいろ言ったので、復縁できたら、様子を見て結婚するか判断したいと思ったんですが…。
復縁はできるでしょうか?

No.105 15/07/21 18:07
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 101 放棄はごくごくたまぬで叩いたりはしょっちゅうです。昨日も今日もです。そういうのがあり子どもはよく無いてます。 あれからは静かに遊んでましたが… ニコちゃんは、とても心がしんどくて、お子さんも辛いと思います。
私は離れているので助けてあげられない。周りにお手伝いや、話を聞いてくれる人はいますか?

  • << 107 旦那以外は居ないです。義母も近くに居ますが仲悪いので

No.106 15/07/21 18:18
匿名さん58 

>> 103 ご縁をご自分で作ったのですね。現夫さんとは。 子どもはお母さんが大好きで、 あなたを選んで生まれて来たと思います。 前夫を忘れるの…

何度もありがとうございますm(_ _)m


そうですね。子供は可愛いです。


前夫は、あまりに人間として素晴らしい人だったので、忘れられないんだと思います。感謝しきれないほどの感謝もあります。傷つけてしまった後悔も離れてしまった事の後悔も大きいです。


でも、今夫との縁を作ったのも私ですね。

もしかしたら、心配して、私のお腹に宿って生まれてきてくれたのかもしれませんね。


子供を大切に育てていきたいと思います。

No.107 15/07/21 18:28
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 105 ニコちゃんは、とても心がしんどくて、お子さんも辛いと思います。 私は離れているので助けてあげられない。周りにお手伝いや、話を聞いてくれる人… 旦那以外は居ないです。義母も近くに居ますが仲悪いので

  • << 109 ダンナさんにお子さんのことを相談してみないですか? ニコちゃんの思ってること、苦しいことを専門家の先生に聞いてもらいませんか? このままだと、みんながかわいそうなので。

No.108 15/07/21 18:56
ラブラブさん82 

>> 99 ラブラブさんは優しいんで、 その人から攻撃されるのかな。 その人は、時々攻撃相手を変えていませんか? 今はあなたですが。 それと金銭… めぐちゃんさん~すみません😣今のところなぜ自分がされてるかがわからなく😆確かに違う人ですね、やっぱり💰は⤵ですか~

  • << 110 そうですねー、あなたが標的にされてるのは、その人のただの気まぐれで、 また、別の人へ移行しますよー。 辞めてくれてらいいですのにねー。

No.109 15/07/21 19:07
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 107 旦那以外は居ないです。義母も近くに居ますが仲悪いので ダンナさんにお子さんのことを相談してみないですか?

ニコちゃんの思ってること、苦しいことを専門家の先生に聞いてもらいませんか?
このままだと、みんながかわいそうなので。

  • << 111 そうした方がいいですか? 学校の先生とかですか? 何で私はこんな育児しか出来ないんでしょうか? 子どもは私の事ぶっちゃけどう感じどう思ってるのでしょうか?
  • << 112 あ、旦那は知ってます。日中の事はだいたい毎日愚痴りますし、旦那の前でも同じなので。

No.110 15/07/21 19:10
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 108 めぐちゃんさん~すみません😣今のところなぜ自分がされてるかがわからなく😆確かに違う人ですね、やっぱり💰は⤵ですか~ そうですねー、あなたが標的にされてるのは、その人のただの気まぐれで、
また、別の人へ移行しますよー。

辞めてくれてらいいですのにねー。

  • << 113 めぐちゃんさん😄早く標的が移行される事を願うばかりです✊

No.111 15/07/21 19:15
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 109 ダンナさんにお子さんのことを相談してみないですか? ニコちゃんの思ってること、苦しいことを専門家の先生に聞いてもらいませんか? この… そうした方がいいですか? 学校の先生とかですか?

何で私はこんな育児しか出来ないんでしょうか? 子どもは私の事ぶっちゃけどう感じどう思ってるのでしょうか?

  • << 115 はい、ニコちゃんの心がしんどくなっているのがよくわかります。 旦那さまと相談して、先生でもいいし、市役所の相談所でもいいし、 どこかへ必ず相談してね。 ニコちゃんを責めているのではないから心配しないでね。 子供は口では嫌いだと言ってても やっぱりお母さんは特別なんだと思います。 でも、本来の子供としての感情が薄いというかー。 子供達もまた気づついてるんだと思います。 ニコちゃん、勇気を出してね。 きっと楽になるから。

No.112 15/07/21 19:16
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 109 ダンナさんにお子さんのことを相談してみないですか? ニコちゃんの思ってること、苦しいことを専門家の先生に聞いてもらいませんか? この… あ、旦那は知ってます。日中の事はだいたい毎日愚痴りますし、旦那の前でも同じなので。

No.113 15/07/21 19:37
ラブラブさん82 

>> 110 そうですねー、あなたが標的にされてるのは、その人のただの気まぐれで、 また、別の人へ移行しますよー。 辞めてくれてらいいですのにねー… めぐちゃんさん😄早く標的が移行される事を願うばかりです✊

No.114 15/07/21 19:54
社会人さん84 

>> 91 はじめまして。宜しくお願いします。 小さなお子さんがいるのに、無責任なご主人ですね。 連絡もないんですか? 私は案外近くに… ありがとうございます。
連絡は子供達には連絡を寄越して
たまに
子供達とあいますが、
子供達に愛情がある感じではありません。

夫と不倫相手は同じ会社でしょうか?

浮気をして目が覚めると言うことはないのでしょうか?
夫の望みどおりに
離婚した方が良いのでしょうか?

  • << 120 浮気をして目が冷めるのはもっと後だと思います。 今は離婚な話が出ても、まだ気持ちが残っていたり 勝手な行動をしたままであるなら、 離婚はしないで しばらく様子をみたらいいと思います。

No.115 15/07/21 22:31
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 111 そうした方がいいですか? 学校の先生とかですか? 何で私はこんな育児しか出来ないんでしょうか? 子どもは私の事ぶっちゃけどう感じどう思っ… はい、ニコちゃんの心がしんどくなっているのがよくわかります。
旦那さまと相談して、先生でもいいし、市役所の相談所でもいいし、
どこかへ必ず相談してね。

ニコちゃんを責めているのではないから心配しないでね。

子供は口では嫌いだと言ってても
やっぱりお母さんは特別なんだと思います。
でも、本来の子供としての感情が薄いというかー。
子供達もまた気づついてるんだと思います。
ニコちゃん、勇気を出してね。
きっと楽になるから。

  • << 128 ありがとうございます。 本来の子どもとしての感情が薄いですか?次男ですか?長男ですか? 2人共傷つけてますか? 2人が具体的にどう思ってるか分かりますか? 私より子ども達にヒーリング?をお願いします。 また相談員さんを探してみます。夏休みで毎日子どもがいるので今は難しいですが。夏休み始まりもうウンザリ気味ですが。

No.116 15/07/21 22:32
匿名さん116 

こんにちは、相談させてください。
実は遠距離中の同い年の求職中の彼氏がいるのですが、
その彼とのことを見ていただきたいのです。
彼はいい人だと思うのですが、私との将来を本気で考えてない節があります。
というか、2年前から失業していて、仕事も真剣に探さずに、のらりくらりとしています。
その彼と今後一緒になるのか、それともほかの人との縁もあるのか、見ていただきたいです。

また、私は日本に帰国して最近今の仕事を初めたのですが、
どうも自分に合わず、いなくなりたいだの、少々鬱気味です。
仕事を辞めてしまいたいのですが、
親の手前、辞めれず、どんどん鬱の症状が悪くなってるように思います。
日本での仕事が合わず、また外国に出ていきたい衝動に駆られ、
外国で仕事を探しておりますが、うまくいきません。

仕事面でも今後どうしたらいいか、見ていただけたら幸いです。
何卒宜しくお願いいたします・

  • << 124 こんばんは。 初めまして。 彼のことですが、 どのように考えても一緒にやっていける気持ちにはならないんじゃないですか? あなたが養ってあげれるのなら、結婚もオッケーかもしれませんが、 並大抵の苦労じゃないですね。 次の出会いは、彼ときちんとサヨナラしてからの話です。 あなたの理想から離れていますが、出会いはあります。 お仕事の方は、ちょっとあまりわからないんですがら あなたは狭い日本にいるより、自由な海外の方が合っているように思います。 親の顔色を見ながらではなく あなたの人生だから、堂々としっかり気持ちをいれて探して下さい。 そうすれば良い仕事がみつかります。

No.117 15/07/21 22:46
an ( 30代 ♀ SHBIv )

主様初めまして。
みていただきたいのですが、
受け付けていらっしゃいますか?

  • << 125 こんばんはー! 遅くにすみません。 また内容を載せておいて下さいね。

No.118 15/07/21 22:59
momomon ( 30代 ♀ ZueNv )

初めまして、相談させて頂けますでしょうか。
半年前に結婚を考えた男性と別れ、今は新しい出逢いを求めたり、仕事を頑張ったりしています。

最近友人の結婚や出産が続き、更に別れた彼に新しい彼女が出来ていたりと、おめでたい事続きですがやはり焦りが出てきます。

焦っても良い事はないと思いますが、立て続けにおめでたい話題が続いたので気持ちばかり焦ってしまいます。
元カレに新しい彼女が出来ていた事が、一番の焦る原因だと思います。

私はこの先、結婚を考えられる男性と出逢い、幸せな恋愛、結婚が出来ますでしょうか?
カテゴリー違い(?)かも知れませんが、見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

私の情報をいちおう載せておきます。
1983年10月19日 O型

  • << 121 すみません、今は受けつけていません。 ごめんなさい。

No.119 15/07/21 23:12
クリスタル ( 40代 ♀ jccNv )

主様、お忙しいかと思いますが、霊視して頂けませんか?
よろしくお願いします。

私:1969.8.25 バツイチ 
夫:1976.4.5 
息子:2007.10.9(夫の子です)
片思いの方:1989.3.15 男性 未婚

夫とは出来ちゃった結婚8年目になりますが、
セックスレスで手を繋ぐ等のスキンシップもありません。
夫に聞くと、「家族ではあるけれど妻(女)としては見れない」との事。
他の女性なら興味はあるかもと言っています。
でも今の所、セックスしたいと思わないそうです。
私も夫に愛情を持てず、子供のために仕方なく一緒にいる状態です。

私は今、心療内科でうつ病・パニック障害の治療をうけており、
経済面、精神面でシングルマザーは不安です。
それでも何とか反抗期の息子を1人でも育てられれば嬉しいのですが・・・
反面、夫と義父・義母に育てて貰った方が良いのかもとの思いもあり、
なかなか離婚の決心がつきません。

離婚するならいつが良いでしょうか?
素敵な出会いや再婚の可能性も教えて頂きたいです。

今片思いの方がいます。リハビリの先生です。
今は話す機会が無い上、意識すると緊張してしまい上手く行く自信がありません。
友人関係や恋愛のチャンスはありますか?

長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • << 122 ごめんなさい。 今は受け付けていません。
  • << 143 お待たせしました! 実は私もパニック障害で治療を受けています。 シングルマザーなので、バリバリ仕事をしていましたが、倒れて出来なくなりました。 離婚するのは簡単ですが、病気を持っていてシングルになるのは 想像以上に大変ですよ。 あなたとご主人はスキンシップはありませんが、 全く縁のない相手ではないので、 お互いに嫌いではないと思います。 家庭の大切さを話し合えることも出来ると思います。 因みにリハビリの先生はムリですよー。

No.120 15/07/21 23:21
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 114 ありがとうございます。 連絡は子供達には連絡を寄越して たまに 子供達とあいますが、 子供達に愛情がある感じではありません。 … 浮気をして目が冷めるのはもっと後だと思います。
今は離婚な話が出ても、まだ気持ちが残っていたり
勝手な行動をしたままであるなら、
離婚はしないで
しばらく様子をみたらいいと思います。

  • << 163 目は覚めないのですね。 夫の勝手な行動ばかりです。 離婚要求もすごくて 弁護士立ててきたので 離婚拒否してますが、 精神的に辛いです。 浮気を否定していますが、 浮気の証拠がなくて困っています。 浮気相手のヒントありませんか? 車の色はグレー? よろしくお願いします。

No.121 15/07/21 23:33
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 118 初めまして、相談させて頂けますでしょうか。 半年前に結婚を考えた男性と別れ、今は新しい出逢いを求めたり、仕事を頑張ったりしています。 … すみません、今は受けつけていません。
ごめんなさい。

No.122 15/07/21 23:34
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 119 主様、お忙しいかと思いますが、霊視して頂けませんか? よろしくお願いします。 私:1969.8.25 バツイチ  夫:1976.4… ごめんなさい。
今は受け付けていません。

  • << 131 おはようございます。 では、また受付再開時によろしくお願いします。

No.123 15/07/21 23:36
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

>> 102 はい、 えっと、私は最初のあなたの判断が正しかったと思います。 結婚していたら、少し怖い思いもしていてんではないかなと思います。 … 何度もごめんなさい。
占って頂き、ありがとうございます。
このまま別れた方が良いんだろうなとも思いますが、後悔しか残ってなくて前に進めそうにないんです。。
復縁できるかどうかも占って頂けますか⁇

  • << 126 こんばんは! 復縁は出来る可能性はありますが、 復縁したとして、幸せになれるかなと心配になってしまいます。

No.124 15/07/22 00:01
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 116 こんにちは、相談させてください。 実は遠距離中の同い年の求職中の彼氏がいるのですが、 その彼とのことを見ていただきたいのです。 彼はい… こんばんは。
初めまして。

彼のことですが、
どのように考えても一緒にやっていける気持ちにはならないんじゃないですか?
あなたが養ってあげれるのなら、結婚もオッケーかもしれませんが、
並大抵の苦労じゃないですね。
次の出会いは、彼ときちんとサヨナラしてからの話です。
あなたの理想から離れていますが、出会いはあります。

お仕事の方は、ちょっとあまりわからないんですがら
あなたは狭い日本にいるより、自由な海外の方が合っているように思います。
親の顔色を見ながらではなく

あなたの人生だから、堂々としっかり気持ちをいれて探して下さい。
そうすれば良い仕事がみつかります。

  • << 135 主様 早速ご返信頂きましてありがとうございました。 つまりは彼は今後も仕事をする気はないとのことでしょうか。 また次の出会いはどんな人でしょうか。 バツイチ、もうすぐ30歳の為、若干焦っているのですが、 分かる範囲で結構ですので、教えて頂けましたら幸いです。 おっしゃられる通り、親といると親の顔色をいつも伺い、 いい子でいようとする癖があります。 今の職場で働くことになったのも親の意見が半分反映されています。 因みにお分かりになる範囲で結構ですので、 教えて頂けたらと思うのですが、どちらの国にご縁がありそうでしょうか。 以前フランスに住んでいたのですが、もうフランスに戻るのは難しそうでしょうか。 お忙しい中大変お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

No.125 15/07/22 00:08
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 117 主様初めまして。 みていただきたいのですが、 受け付けていらっしゃいますか? こんばんはー!
遅くにすみません。
また内容を載せておいて下さいね。

No.126 15/07/22 00:15
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 123 何度もごめんなさい。 占って頂き、ありがとうございます。 このまま別れた方が良いんだろうなとも思いますが、後悔しか残ってなくて前に進めそ… こんばんは!

復縁は出来る可能性はありますが、
復縁したとして、幸せになれるかなと心配になってしまいます。

No.127 15/07/22 00:29
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

>> 126 占って頂き、ありがとうございます。
そして、心配までして頂いて、本当にありがとうございます。
彼には「答えが出たら連絡してね」と言ってあるので、連絡を待つ間にできるだけ冷静に今までのことを振り返って私自身が幸せになれるような選択をしたいと思います。
最後に1つだけ聞かせてください。
彼とこのままお別れしたとして、私はまた別の人とお付き合いをして結婚することができるのでしょうか…?

No.128 15/07/22 00:50
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 115 はい、ニコちゃんの心がしんどくなっているのがよくわかります。 旦那さまと相談して、先生でもいいし、市役所の相談所でもいいし、 どこかへ必… ありがとうございます。
本来の子どもとしての感情が薄いですか?次男ですか?長男ですか? 2人共傷つけてますか? 2人が具体的にどう思ってるか分かりますか?
私より子ども達にヒーリング?をお願いします。
また相談員さんを探してみます。夏休みで毎日子どもがいるので今は難しいですが。夏休み始まりもうウンザリ気味ですが。

  • << 132 お子さん、どちらもしんどいと思います。 夏休みになるとお母さんはもっとしんどいですよね。 早く、相談に行って下さいね。

No.129 15/07/22 08:36
匿名さん29 

>> 70 年下の彼がいるんですね。 二カ月だととても楽しい時期だと思うのですが、やはり少し心が曇っているのですね。 お母さんはあなたに依存している… 霊視をしていただいて、ありがとうございます

依存とヒステリーはわたしの方で、母親はありません

  • << 142 ごめんなさいね、 あなたのことを言ってしまってましたね。 今の心理状態だとしんどいでしょう。 出来れば受診されて心を楽にしてもらいたいです。

No.130 15/07/22 08:37
momomon ( 30代 ♀ ZueNv )

おはようございます。
今は受け付けていらっしゃいますか?

  • << 134 おはようございます! 内容を入れて下さいね。

No.131 15/07/22 09:11
クリスタル ( 40代 ♀ jccNv )

>> 122 ごめんなさい。 今は受け付けていません。 おはようございます。
では、また受付再開時によろしくお願いします。

  • << 137 こんにちは! もうちょっとだけ、待って下さいね! 次の次ぐらいにはー! ごめんなさい。

No.132 15/07/22 10:07
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 128 ありがとうございます。 本来の子どもとしての感情が薄いですか?次男ですか?長男ですか? 2人共傷つけてますか? 2人が具体的にどう思って… お子さん、どちらもしんどいと思います。
夏休みになるとお母さんはもっとしんどいですよね。
早く、相談に行って下さいね。

No.133 15/07/22 10:26
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 132 はい、ありがとうございましたm(_ _)m

No.134 15/07/22 12:07
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 130 おはようございます。 今は受け付けていらっしゃいますか? おはようございます!
内容を入れて下さいね。

  • << 136 初めまして、よろしくお願い致します。 半年前に結婚を考えた男性と別れ、今は新しい出逢いを求めたり、仕事を頑張ったりしています。 最近友人の結婚や出産が続き、更に別れた彼に新しい彼女が出来ていたりと、おめでたい事続きですがやはり焦りが出てきます。 焦っても良い事はないと思いますが、立て続けにおめでたい話題が続いたので気持ちばかり焦ってしまいます。 元カレに新しい彼女が出来ていた事が、一番の焦る原因だと思います。 私はこの先、結婚を考えられる男性と出逢い、幸せな恋愛、結婚が出来ますでしょうか? 見ていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。 私の情報をいちおう載せておきます。 1983年10月19日 O型

No.135 15/07/22 12:35
匿名さん135 

>> 124 こんばんは。 初めまして。 彼のことですが、 どのように考えても一緒にやっていける気持ちにはならないんじゃないですか? あなたが… 主様

早速ご返信頂きましてありがとうございました。
つまりは彼は今後も仕事をする気はないとのことでしょうか。

また次の出会いはどんな人でしょうか。
バツイチ、もうすぐ30歳の為、若干焦っているのですが、
分かる範囲で結構ですので、教えて頂けましたら幸いです。

おっしゃられる通り、親といると親の顔色をいつも伺い、
いい子でいようとする癖があります。
今の職場で働くことになったのも親の意見が半分反映されています。

因みにお分かりになる範囲で結構ですので、
教えて頂けたらと思うのですが、どちらの国にご縁がありそうでしょうか。
以前フランスに住んでいたのですが、もうフランスに戻るのは難しそうでしょうか。

お忙しい中大変お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

  • << 138 こんにちは。 そうですねー、彼がしっかり働く姿は視られないですね。 あなたは縛られると力を発揮出来ない方なので、 彼からもご両親からも離れた方が良いように思います。 新しい相手は、先の未来なのであなた次第で変わってしまうのではっきりは言えませんが、 海外へ行くと素敵な男性に出会えそうな気がします。 ちなみにイタリアはどうですか? 私は海外は全くわからないのですがー。

No.136 15/07/22 12:52
momomon ( 30代 ♀ ZueNv )

>> 134 おはようございます! 内容を入れて下さいね。 初めまして、よろしくお願い致します。
半年前に結婚を考えた男性と別れ、今は新しい出逢いを求めたり、仕事を頑張ったりしています。

最近友人の結婚や出産が続き、更に別れた彼に新しい彼女が出来ていたりと、おめでたい事続きですがやはり焦りが出てきます。

焦っても良い事はないと思いますが、立て続けにおめでたい話題が続いたので気持ちばかり焦ってしまいます。
元カレに新しい彼女が出来ていた事が、一番の焦る原因だと思います。

私はこの先、結婚を考えられる男性と出逢い、幸せな恋愛、結婚が出来ますでしょうか?
見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

私の情報をいちおう載せておきます。
1983年10月19日 O型

  • << 139 初めまして!お待たせしました! お洒落で、ハキハキとしているイメージがありお友達も周りにおられると思います。 少しプライドが高い面があり、 付き合う男性のタイプても、 こだわりがあるのではないでしょうか。 あなたのことを気になってる男性もいそうな気がします。 本当に好きな人が現れるのは 2.3年後になるかもしれないです。

No.137 15/07/22 13:20
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 131 おはようございます。 では、また受付再開時によろしくお願いします。 こんにちは!
もうちょっとだけ、待って下さいね!
次の次ぐらいにはー!
ごめんなさい。

No.138 15/07/22 13:26
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 135 主様 早速ご返信頂きましてありがとうございました。 つまりは彼は今後も仕事をする気はないとのことでしょうか。 また次の出会いは… こんにちは。

そうですねー、彼がしっかり働く姿は視られないですね。

あなたは縛られると力を発揮出来ない方なので、
彼からもご両親からも離れた方が良いように思います。

新しい相手は、先の未来なのであなた次第で変わってしまうのではっきりは言えませんが、
海外へ行くと素敵な男性に出会えそうな気がします。

ちなみにイタリアはどうですか?
私は海外は全くわからないのですがー。

  • << 150 主様 ご返信ありがとうございます。 行くならヨーロッパが良いなと思っておりまして、 イタリアも良いのですが、ただフランス語、英語少々しか話せないので、 イタリアは考えていませんでした。縁がありそうなのでしょうか? 候補はフランス語圏か英語圏です。 あと相手に出会うのは今の人と別れてから、とのことでしたが、 相手に会えるのはいつ頃でしょうか、また結婚はいつ頃できそうでしょうか。

No.139 15/07/22 13:34
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 136 初めまして、よろしくお願い致します。 半年前に結婚を考えた男性と別れ、今は新しい出逢いを求めたり、仕事を頑張ったりしています。 最近… 初めまして!お待たせしました!

お洒落で、ハキハキとしているイメージがありお友達も周りにおられると思います。



少しプライドが高い面があり、
付き合う男性のタイプても、
こだわりがあるのではないでしょうか。

あなたのことを気になってる男性もいそうな気がします。

本当に好きな人が現れるのは
2.3年後になるかもしれないです。

No.140 15/07/22 14:16
momomon ( 30代 ♀ ZueNv )

>> 139 主様、見ていただいてありがとうございました。
おっしゃられている事が当たっていてとても驚いています。

年齢も年齢なので、どうしても結婚前提のお付き合いを望むのでこだわりすぎているかもしれません。

実は2ヶ月くらい前に気になる人は出来ましたが、それから1度も会えておらず…
私の事を気になっているかもしれない男性とは、どのような方なのでしょうか?お付き合いに発展しそうですか?

また、本当に好きな人が出来るのは2〜3年後とありますが、結婚も2〜3年後になってしまうのでしょうか…。

質問ばかりしてすみません。。

No.141 15/07/22 14:39
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 140 あなたの事を気になってるかたは
結構、近くにいて今はお友達のようになっているような気がします。
ほんわかしていて、良い方ですが、
あなたの理想からは外れています。

結婚なんですが、未来のことなのであなた次第で変わっていくので、はっきりとは言えないんですが、
2.3年後に何か展開があるような気がしています。

よい人をみつけて幸せになって下さいね!

  • << 145 主様、ありがとうございました。 最後に1つだけお伺いして良いでしょうか? 今年中に彼氏または恋愛関係に発展するような出会いはありそうですか?

No.142 15/07/22 14:42
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 129 霊視をしていただいて、ありがとうございます 依存とヒステリーはわたしの方で、母親はありません ごめんなさいね、
あなたのことを言ってしまってましたね。
今の心理状態だとしんどいでしょう。

出来れば受診されて心を楽にしてもらいたいです。

No.143 15/07/22 14:49
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 119 主様、お忙しいかと思いますが、霊視して頂けませんか? よろしくお願いします。 私:1969.8.25 バツイチ  夫:1976.4… お待たせしました!

実は私もパニック障害で治療を受けています。
シングルマザーなので、バリバリ仕事をしていましたが、倒れて出来なくなりました。

離婚するのは簡単ですが、病気を持っていてシングルになるのは
想像以上に大変ですよ。

あなたとご主人はスキンシップはありませんが、
全く縁のない相手ではないので、
お互いに嫌いではないと思います。
家庭の大切さを話し合えることも出来ると思います。

因みにリハビリの先生はムリですよー。

No.144 15/07/22 16:53
クリスタル ( 40代 ♀ jccNv )

>> 143 主様、霊視して頂きありがとうございました。

主様もパニック障害を抱えながら、シングルマザーでいらっしゃったんですね。
想像以上に大変との事で、もう少し精神状態が良くなってから離婚を考えても遅くないですね。

ただ、私は主人の事をもう好きにはなれないんです。触られるのも嫌・・・
お互いに「夫婦」には戻れないけど、異性を意識しない「家族」ならやっていける
という状態です。

主人とは話し合おうとしましたが、「離婚まで思いつめなくても」と
取り合おうとしません。
レスになった事で私がどれだけ辛かったか理解出来ないようです。
冗談でも私の事を、「ただの同居人」と言って平気な人ですから・・・
あきれるし、さすがに私も嫌になりましたよ~


子供の為には母親役を優先させるべきですよね。
分かってはいても、女性として愛される幸せを諦めなきゃいけないのが寂しいです。
子供の為に我慢して、「仮面夫婦」を続けていくのが子供にとって良い事なのか・・・
考えれば考えるほど分からなくなってしまいます。はぁ~


それで、すぐにではありませんがいずれ離婚するとしたら
いつぐらいがよいでしょうか?(いつぐらいになるか分かりますか?)

今から、就職にむけて資格を取るなど考えてみたいのですが、
アロママッサージ関係は向いているでしょうか?
他にも向いている仕事があれば教えて頂きたいです。

重ねての質問すみませんが、よろしくお願いします。





  • << 147 私は離婚を勧めていないのに、 離婚するならいつがいいですかーっと聞けれても困りますねー。 多分、離婚は無理な気がしますよ。

No.145 15/07/22 17:24
momomon ( 30代 ♀ ZueNv )

>> 141 あなたの事を気になってるかたは 結構、近くにいて今はお友達のようになっているような気がします。 ほんわかしていて、良い方ですが、 あな… 主様、ありがとうございました。
最後に1つだけお伺いして良いでしょうか?

今年中に彼氏または恋愛関係に発展するような出会いはありそうですか?

No.146 15/07/22 17:28
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 145 (T ^ T)
先はあなた次第、
わからないと言っているのにー。

  • << 148 主様、すみません(ー ー;) 焦る気持ちがつい… 頑張って自分で明るい未来を切り開いていこうと思います。 ありがとうございました。

No.147 15/07/22 17:30
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 144 主様、霊視して頂きありがとうございました。 主様もパニック障害を抱えながら、シングルマザーでいらっしゃったんですね。 想像以上に大変… 私は離婚を勧めていないのに、

離婚するならいつがいいですかーっと聞けれても困りますねー。

多分、離婚は無理な気がしますよ。

  • << 158 主様 視て頂いた内容をきちんと読み取れず、すみません。 悩み過ぎて気持ちに余裕が無くなっていました。 心の病と上手に付き合いながら、資格取得等の 自分磨きもして行こうと思います。 霊視ありがとうございました。 主様もどうぞお体ご自愛下さいませ。

No.148 15/07/22 17:40
momomon ( 30代 ♀ ZueNv )

>> 146 (T ^ T) 先はあなた次第、 わからないと言っているのにー。 主様、すみません(ー ー;)
焦る気持ちがつい…

頑張って自分で明るい未来を切り開いていこうと思います。
ありがとうございました。

No.149 15/07/22 17:43
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 148 そうです、そうそうそう!

あなたは気合いが入ったら何でも出来るし人も呼べます。

だからがんばって!
応援してますー!

No.150 15/07/22 19:42
匿名さん150 

>> 138 こんにちは。 そうですねー、彼がしっかり働く姿は視られないですね。 あなたは縛られると力を発揮出来ない方なので、 彼からもご両… 主様

ご返信ありがとうございます。

行くならヨーロッパが良いなと思っておりまして、
イタリアも良いのですが、ただフランス語、英語少々しか話せないので、
イタリアは考えていませんでした。縁がありそうなのでしょうか?
候補はフランス語圏か英語圏です。

あと相手に出会うのは今の人と別れてから、とのことでしたが、
相手に会えるのはいつ頃でしょうか、また結婚はいつ頃できそうでしょうか。

  • << 152 今の彼と別れたらいつ、次の相手に出会うでしょうか。 っていう質問が多いんですが、 今の彼とキッチリ別れてからでないと あんまりよく視えないですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧