注目の話題
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

遠隔ヒーリングと霊視

レス195 HIT数 9703 あ+ あ-

めぐちゃん( ♀ zoeNv )
20/05/04 23:00(更新日時)

以前遠隔ヒーリングをしていた者です。

また少しづつお受けしたいので、

よろしくお願いします。

身体の悪い方や、お悩みを簡単に書いて頂き、
前者のお悩みの方が終わり次第、

『受け付けています』と出しますので

それからお二人づつのみお願いします。

必ず『受け付けました』とお返事致します。
ゆっくりじっくりと視たいので、

お願いします。


No.2236963 15/07/20 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/07/21 00:38
匿名さん29 

今から一年くらいの間の運勢をお願いします

よろしくお願いします

No.52 15/07/21 00:43
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 51 あのですねー、
すみません。
私は運勢は自分で作るものだと思っていますので、あまり先はよめません。
ごめんなさい。

  • << 65 占っていただいて、ありがとうございます わたしのことは霊視をしにくいのでないかと思いました 言いにくいと思って書きませんでしたが、精神疾患があります もし霊視をしにくかったのでしたら、理由はこのことと思います

No.53 15/07/21 00:45
匿名さん29 

>> 52 ありがとうございます

わかりました

No.54 15/07/21 01:04
匿名さん20 

>> 21 お受け致します。 初めまして。 よろしくお願いします! 好きな人がいるんですねー。 それは良いことなんですが、 今はお子さんも… 結果を聞いて残念です…
でも、仕方ないですね…
ありがとうございました。

No.55 15/07/21 01:27
匿名さん42 ( ♀ )

>> 48 そうですね、 メールを読んでいると、 虚しいーと最初に出ました。 彼はあなたが好きで、あなたを大事にするんだけれど、 それを当た… はい、虚しいです(;_;)
確かに、いつも送り迎えや奢ってくれたり、忙しい中返信くれたり今思うと大事にしてくれていたのにそれをいつの間にか当たり前に感じお礼とかちゃんと言えてなかったですね。それなのに彼の都合が悪くなれば私は情緒不安定になって自分の事ばかりで支えてあげれませんでした。言葉では愛を伝えていましたが、行動に暖かみがなかったので本当の意味で愛されてるかわからなくなったんでしょうか…

お友達?彼は女の子とも仲良くできるタイプなので友達もいるかと思いますが、それは恋愛に発展しそうですか?

  • << 172 主様 以前見て頂いたものです。その節はありがとうございました(^^) ふと気になったのですが、今私に好意を抱いてくれている異性など、いらっしゃいますでしょうか?

No.56 15/07/21 01:38
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 55 うーん、今のお友達とは恋愛に発展するとは思わないです。

少し落ちついてから、あなたの気持ちや今までの反省、
そして、彼のことがとても大切だと
ラインではなく
電話で話せるなら
一生懸命伝えてみてはどうでしょうか。
本当にごめんなさいと伝えてみませんか?

No.57 15/07/21 01:50
匿名さん42 ( ♀ )

>> 56 そうですか、そう聞いて安心しました。

そうですね、
私自身も復縁復縁と気持ちが焦っているし、まだ解決しなければいけない課題もあるかと思います
落ち着き次第、素直になり、一生懸命反省と大事にする気持ち電話で伝えたいと思います。今度こそちゃんと謝れるようになりたいです(;_;)
お陰ですーっと楽になりました。
ありがとうございました(^O^)

No.58 15/07/21 01:52
匿名さん58 

>> 4 7年間ずっと辛い事から逃げ出さずに歯を食いしばって真剣に生きて来ました。 己の魂の修行。 そして、神様や守護霊様、御先祖様や大自然に感謝しな…

主様

初めまして。

私もお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?


私は前の主人との結婚生活が長く、本当に仲の良い自慢の夫婦でしたが、何年か上手くいかない日々に悩み、

別の男性と知り合い家を出てしまいました。色々な事があって、前の主人の所に戻るきっかけを失い、流されるままに今の主人と入籍になり、子供も生まれましたが、毎日後悔の日々です。本当に魔が差した、と後悔ばかりで辛いです。


正直今の旦那を愛していると思えた事がありません。性格もキツく、経済的にもかなり大変です。これから先、今の主人とやっていく自信が持てません。


子供は可愛いのですが、毎日前夫との日々が忘れられず、戻りたい気持ちで辛い毎日です。


自業自得なのは、重々分かっておりますが、私はどうしたらいいのでしょうか。

宜しくお願い致します。

  • << 60 初めまして! どうぞ、宜しくお願いします! そうですかー、今は辛いですね。 失って無くしたものの大きさを知るといいますよね。 前夫さんはあなたを愛していたから、 あなたが家を出た後もすんなりとは諦められず、かなり苦しんでいます。 生活も荒れたと思います。 今の生活が始まったあなたはずっと前夫さんと今のご主人を比べているので、やはり上手くいかないですよね。 ご自分の手で前夫との縁を切ってしまったので、元に戻ることは難しいと思います。 戻ることを思うより、今を一生懸命に生きてみませんか? 今のご主人をそんな目で見ていては、上手くいくはずがありません。 娘さんがいるのだからいつまでも、過去に囚われず、 しっかり地に足をつけて歩かねばなりません。 キツイようですが、人を傷付けてしまったのだから、多少の苦労は仕方がないと思い、背負わねばなりません。 もし、ここでご主人と別れたとしても あなたはもっと孤独になると思います。 ご主人も、お子さんも新しいご縁なのだから、前を向いて歩かれることを考えてもらいたいなと思います。

No.59 15/07/21 01:54
匿名さん58 



すみません、4さんに間違えて送ってしまいましたm(_ _)m


主さんへ です。

No.60 15/07/21 05:51
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 58 主様 初めまして。 私もお願いしたいのですが、宜しいでしょうか? 私は前の主人との結婚生活が長く、本当に仲の良い自慢の夫婦でした… 初めまして!
どうぞ、宜しくお願いします!

そうですかー、今は辛いですね。

失って無くしたものの大きさを知るといいますよね。


前夫さんはあなたを愛していたから、
あなたが家を出た後もすんなりとは諦められず、かなり苦しんでいます。
生活も荒れたと思います。

今の生活が始まったあなたはずっと前夫さんと今のご主人を比べているので、やはり上手くいかないですよね。

ご自分の手で前夫との縁を切ってしまったので、元に戻ることは難しいと思います。

戻ることを思うより、今を一生懸命に生きてみませんか?

今のご主人をそんな目で見ていては、上手くいくはずがありません。

娘さんがいるのだからいつまでも、過去に囚われず、
しっかり地に足をつけて歩かねばなりません。

キツイようですが、人を傷付けてしまったのだから、多少の苦労は仕方がないと思い、背負わねばなりません。

もし、ここでご主人と別れたとしても
あなたはもっと孤独になると思います。

ご主人も、お子さんも新しいご縁なのだから、前を向いて歩かれることを考えてもらいたいなと思います。

  • << 88 主様、 ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。 やはり、前夫とやり直すのは無理でしょうか…頭では分かっているつもりですが、どうしても心が離れないのです。 前夫を苦しめて、体調も崩し、生活が荒れていた事は知っています。周りからも聞きましたし、本人とも何度も話しはしてました。 前夫からは、その家を出てからでないと、きちんとした話しは出来ないと言われていて、実家に帰るよう言われていましたが、 今回の件で、私は実家兄弟全て絶縁されたので、どうしても帰る事が出来ず、悩んでいるさなかに妊娠が発覚しました。 普通ではおろせない大きさになっていました。お金もありませんでした。 主様の言われるとうり、ずっと前夫と今夫を比べてしまいます。全てが逆なので。今夫との生活、性格共に良い所が見つけられません。 好きだという感情も生まれず、何故あの時にプライドも全て捨てて実家に頭を下げて帰らなかったのかと悔やむ毎日が二年続いています。 生活苦も酷く、借金しかありません。希望も見いだせません。 前夫とは縁が無かったという事ですか?今夫とは縁があったという事ですか?

No.61 15/07/21 07:25
社会人さん61 ( ♀ )

主様
おはようございます。
私もお願い出来ますか?
年齢45歳で独身。
お付き合いしてる方もいません。この先、縁ある方と出会えるのでしょうか?

  • << 63 おはようございます。 宜しくお願いします。 今、良いお相手を探しておられるんですね。 直ぐにはお相手が視えないんですが、 先は自分が作っていくので良いように変わるかもしれません。 ご自分にコンプレックスがあったり自信がないように思うのですが、どうですか? また、あまり出会いの場のような所へ行かれていないような気もしますがどうですか?

No.62 15/07/21 08:52
匿名さん62 

主様今は受け付けていますでしょうか?

  • << 64 おはようございます! 宜しくお願いします^_^

No.63 15/07/21 09:12
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 61 主様 おはようございます。 私もお願い出来ますか? 年齢45歳で独身。 お付き合いしてる方もいません。この先、縁ある方と出会えるのでしょうか… おはようございます。
宜しくお願いします。

今、良いお相手を探しておられるんですね。

直ぐにはお相手が視えないんですが、

先は自分が作っていくので良いように変わるかもしれません。

ご自分にコンプレックスがあったり自信がないように思うのですが、どうですか?

また、あまり出会いの場のような所へ行かれていないような気もしますがどうですか?

  • << 68 早々に見て頂きありがとうございます。 コンプレックスあります年齢も年齢なので、益々、自信もなくなってしまっています。 父親が入退院繰り返し、介護になってしまう等々で、いっぱいいっぱいで出会いの場にも出てはいませんでした。 自分も精神的にも疲れていたのかもで、余裕はなくなってました

No.64 15/07/21 09:13
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 62 主様今は受け付けていますでしょうか? おはようございます!
宜しくお願いします^_^

  • << 79 ありがとうございます。よろしくお願いします。 片思いの彼の気持ちがわかりません。基本予定を立てるときは私を誰よりも優先してくれたり二人きりの時は優しくLINEでも思わせぶりなことを言ってきたりしますが、 他の人がいると近くに居るのですが違う男の人に私の隣を勧めたりして私なんか眼中になくて別の女の子にばかり話しかけて構ったりします。 その女の子が好きなのかと思い その女の子の話をLINEでするとちょっと機嫌が悪くなります。 なにを考えてるのか分からないです。 長くなってしまい申し訳ありません。 彼は何を考えてるのでしょうか?

No.65 15/07/21 09:30
匿名さん29 

>> 52 あのですねー、 すみません。 私は運勢は自分で作るものだと思っていますので、あまり先はよめません。 ごめんなさい。 占っていただいて、ありがとうございます

わたしのことは霊視をしにくいのでないかと思いました

言いにくいと思って書きませんでしたが、精神疾患があります

もし霊視をしにくかったのでしたら、理由はこのことと思います

No.66 15/07/21 09:36
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 65 そうだったんですかー。
こちらも言いにくかったんですが、
あまり生気を感じられなかったので、
気持ちがしんどいのかなと思っていました。
今のお相手では、支えてもらうには
不十分ですか?

No.68 15/07/21 09:51
社会人さん61 ( ♀ )

>> 63 おはようございます。 宜しくお願いします。 今、良いお相手を探しておられるんですね。 直ぐにはお相手が視えないんですが、 … 早々に見て頂きありがとうございます。
コンプレックスあります年齢も年齢なので、益々、自信もなくなってしまっています。
父親が入退院繰り返し、介護になってしまう等々で、いっぱいいっぱいで出会いの場にも出てはいませんでした。
自分も精神的にも疲れていたのかもで、余裕はなくなってました

  • << 71 そうなんですか、 お父様の介護は大変ですね。 よくわかります。 ですが、何歳になっても先の幸せは自分で掴めるように 自分磨きを忘れないで下さいね! ご自分の人生を諦めているでしょう? まだまだお若いです。 あなたの人生を犠牲にしないで下さいね。

No.69 15/07/21 09:54
匿名さん69 

私もよければお願いします。

  • << 72 おはようございます! お返事が遅くなるかもしれませんが 宜しくお願いします^_^

No.70 15/07/21 10:03
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 67 削除されたレス 年下の彼がいるんですね。
二カ月だととても楽しい時期だと思うのですが、やはり少し心が曇っているのですね。
お母さんはあなたに依存しているような状態でしょうか。
お母さんも心がしんどいような、安定していないようにおもいます。
ヒステリーもないですか?

色々としんどいと思いますが、
彼との間にはあまりしんどい気持ちを持ち込まず
ゆっくり大事にお付き合いをすれば
続いていくんではないかとおもいます。
先の状況は自分でドンドン変えることが出来ますよ!
良いように歩まれますよう、
ヒーリングをしながら祈っています。

  • << 129 霊視をしていただいて、ありがとうございます 依存とヒステリーはわたしの方で、母親はありません

No.71 15/07/21 10:07
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 68 早々に見て頂きありがとうございます。 コンプレックスあります年齢も年齢なので、益々、自信もなくなってしまっています。 父親が入退院繰り返し、… そうなんですか、
お父様の介護は大変ですね。
よくわかります。

ですが、何歳になっても先の幸せは自分で掴めるように
自分磨きを忘れないで下さいね!

ご自分の人生を諦めているでしょう?

まだまだお若いです。

あなたの人生を犠牲にしないで下さいね。

  • << 83 再度ありがとうございます。 そうですね…人生諦め半分になってました。 でも、やはり一人は寂しく、しんどい時には誰がいて欲しいと切実に感じてました。 自分磨きもしなくてはですね。 先ずは疲れを取る為マッサージでも行ってみようかと思います。

No.72 15/07/21 10:08
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 69 私もよければお願いします。 おはようございます!
お返事が遅くなるかもしれませんが
宜しくお願いします^_^

  • << 74 ありがとうございます。 遅くなっても大丈夫です 私は離婚してからも、たまに連絡を取り合う元夫がいます。久しぶりに連絡がきたら再婚して子供さんができてました。驚いたのですが、幸せならいいと話を聞けば、あまり良い結婚生活ではないらしく、いずれは私に戻りたいとの事でした。私も嫌いになったわけではないので動揺しましたが、せっかく持てた家庭を続けていってほしいとも思います。まだ私自身 整理ができてませんが、今このタイミングで突き離した方がいいでしょうか? 私もまた誰かと添いたい思いもあり、次の方へ目を向けたい反面、元夫への情もあり悩みます。わかりにくい内容ですが、よろしくお願いします。

No.73 15/07/21 10:22
にこ ( ♀ 1Ayo )

是非お願いしたいです。家族生活がしんどいです。育児も自分に向いてないようで毎日子どもが泣いてます。お互いにしんどい状況です。こんな母親でも居た方が良いのでしょうか?離婚して出た方がいいでしょうか?

  • << 75 ニコちゃんちょっと待って下さいね^_^ 大丈夫ですよー。先にヒーリングだけしますんで、 体調やお子さんに変化があれば教えて下さいね。

No.74 15/07/21 10:22
匿名さん69 

>> 72 おはようございます! お返事が遅くなるかもしれませんが 宜しくお願いします^_^ ありがとうございます。
遅くなっても大丈夫です
私は離婚してからも、たまに連絡を取り合う元夫がいます。久しぶりに連絡がきたら再婚して子供さんができてました。驚いたのですが、幸せならいいと話を聞けば、あまり良い結婚生活ではないらしく、いずれは私に戻りたいとの事でした。私も嫌いになったわけではないので動揺しましたが、せっかく持てた家庭を続けていってほしいとも思います。まだ私自身 整理ができてませんが、今このタイミングで突き離した方がいいでしょうか? 私もまた誰かと添いたい思いもあり、次の方へ目を向けたい反面、元夫への情もあり悩みます。わかりにくい内容ですが、よろしくお願いします。

  • << 76 そうなんですか、それはビックリされた上にやっぱり悲しかったですね。 私はもう前夫さんとの復縁はないと思います。 あなたには後々良い方が現れるので (背が高いかも) きっちりと縁を切った方がいいと思います。 前夫さんとズルズルと連絡を取っていると奥様が勘違いされ、 ヤキモチをやかれる方なので、 面倒なことになりますよ。 それよりも、これからのあなたの未来は明るいと思うので、 今まで通り、一生懸命生きて下さいね^_^ 周りのかたのお陰で得がある方だとおもいました。 お世話になってる方々を大事にして下さいね!

No.75 15/07/21 10:25
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 73 是非お願いしたいです。家族生活がしんどいです。育児も自分に向いてないようで毎日子どもが泣いてます。お互いにしんどい状況です。こんな母親でも居… ニコちゃんちょっと待って下さいね^_^
大丈夫ですよー。先にヒーリングだけしますんで、
体調やお子さんに変化があれば教えて下さいね。

  • << 77 ありがとうございます。子どもはビデオ見て私には近づきません。私はよく変化は分からないです。鈍感ですみません。 トイレにとても行きたいので行ってきます

No.76 15/07/21 10:33
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 74 ありがとうございます。 遅くなっても大丈夫です 私は離婚してからも、たまに連絡を取り合う元夫がいます。久しぶりに連絡がきたら再婚して子供… そうなんですか、それはビックリされた上にやっぱり悲しかったですね。

私はもう前夫さんとの復縁はないと思います。

あなたには後々良い方が現れるので
(背が高いかも)
きっちりと縁を切った方がいいと思います。

前夫さんとズルズルと連絡を取っていると奥様が勘違いされ、
ヤキモチをやかれる方なので、
面倒なことになりますよ。

それよりも、これからのあなたの未来は明るいと思うので、
今まで通り、一生懸命生きて下さいね^_^
周りのかたのお陰で得がある方だとおもいました。
お世話になってる方々を大事にして下さいね!

  • << 78 ありがとうございます。すごくスッキリしました。はい これからも今まで同様 毎日を頑張っていき、回りの人達に感謝していきます。明るい未来を楽しみにしますね。 本当にありがとうございます。

No.77 15/07/21 10:34
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 75 ニコちゃんちょっと待って下さいね^_^ 大丈夫ですよー。先にヒーリングだけしますんで、 体調やお子さんに変化があれば教えて下さいね。 ありがとうございます。子どもはビデオ見て私には近づきません。私はよく変化は分からないです。鈍感ですみません。 トイレにとても行きたいので行ってきます

  • << 80 ニコちゃーん、ごめんね、バタバタしてます! でもヒーリングは続けてますよー。 眠くなったり温かくなったりしたらまた教えてね。 眠くなったらゆっくり寝たらいいからねー。 またゆっくりメールします。 今日は、子どもさんの様子を冷静に見れたらどんな風だったか教えてね。

No.78 15/07/21 10:40
匿名さん69 

>> 76 そうなんですか、それはビックリされた上にやっぱり悲しかったですね。 私はもう前夫さんとの復縁はないと思います。 あなたには後々良… ありがとうございます。すごくスッキリしました。はい これからも今まで同様 毎日を頑張っていき、回りの人達に感謝していきます。明るい未来を楽しみにしますね。
本当にありがとうございます。

No.79 15/07/21 10:46
匿名さん79 

>> 64 おはようございます! 宜しくお願いします^_^ ありがとうございます。よろしくお願いします。

片思いの彼の気持ちがわかりません。基本予定を立てるときは私を誰よりも優先してくれたり二人きりの時は優しくLINEでも思わせぶりなことを言ってきたりしますが、
他の人がいると近くに居るのですが違う男の人に私の隣を勧めたりして私なんか眼中になくて別の女の子にばかり話しかけて構ったりします。
その女の子が好きなのかと思い
その女の子の話をLINEでするとちょっと機嫌が悪くなります。
なにを考えてるのか分からないです。

長くなってしまい申し訳ありません。
彼は何を考えてるのでしょうか?

  • << 87 こんにちは! 初めまして。 えっと、年齢がわからないのですが、きっとお若い方だと思います。 彼の気持ちが知りたいんですね、 私が思うのは、彼は特定の相手を見付けるよりは、女性の反応をみながら色んな人と遊んでいる方が好きなんではないでしょうか。 もちろんあなたの気持ちも知っていて、試すような発言や行動をとると思います。 しばらくはお友達関係かなと思います。

No.80 15/07/21 10:50
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 77 ありがとうございます。子どもはビデオ見て私には近づきません。私はよく変化は分からないです。鈍感ですみません。 トイレにとても行きたいので行っ… ニコちゃーん、ごめんね、バタバタしてます!
でもヒーリングは続けてますよー。
眠くなったり温かくなったりしたらまた教えてね。
眠くなったらゆっくり寝たらいいからねー。
またゆっくりメールします。
今日は、子どもさんの様子を冷静に見れたらどんな風だったか教えてね。

No.81 15/07/21 10:55
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 80 ありがとうございます。お忙しいのにすみません。はい、ゆっくりでいいです。募集していたとはゆえ私の一方的な依頼ですし、みず知らずの私に優しくしてくださりありがとうございます。

  • << 86 ニコちゃん、どうですか? 午前中よりは少し落ち着きましたか? 赤ちゃんは今、何歳なのでしょう。 子育てってほんとに大変でこちらが泣けてきますよね。 私もよく泣きましたよー。 でもね、そんな日はずっと続きませんよ。 必ず楽になる日がきます。 そして、お子さんをよく観察して下さい。 そんなに怒るほどのことはしてないんですよねー。 立派なお母さんにならなくてもいいんです。 お子さんは今のお母さんが大好きなんですよ。

No.82 15/07/21 11:03
ラブラブさん82 

こんにちは~お願いします…突然失礼します~仕事の事で悩んでいます~人間関係のせいなのか今、あまりいい状態じゃありません😢このまま続けていくべきでしょうか…つらいです

  • << 90 はじめまして 宜しくお願いします。 お仕事のことですね。 きっと仕事自体はそんなに合わないとは思わないんですが、 人に合わせるというのが苦手ではないですか? 今の職場を辞めなければいけないほど、深刻な感じがしないんですが、 どうでしょうか。

No.83 15/07/21 11:31
社会人さん61 ( ♀ )

>> 71 そうなんですか、 お父様の介護は大変ですね。 よくわかります。 ですが、何歳になっても先の幸せは自分で掴めるように 自分磨きを忘… 再度ありがとうございます。
そうですね…人生諦め半分になってました。
でも、やはり一人は寂しく、しんどい時には誰がいて欲しいと切実に感じてました。
自分磨きもしなくてはですね。
先ずは疲れを取る為マッサージでも行ってみようかと思います。

No.84 15/07/21 12:22
社会人さん84 

お願いします。
夫が浮気をして
出て行きました。
小さな子供達がいるので
離婚したくありません。
相手女性を突き止めたいですが
用心しているのでみつかりませんでした。

ですが、浮気を見つけたい、見つかりますか?
元の家族に戻れますか?

  • << 91 はじめまして。宜しくお願いします。 小さなお子さんがいるのに、無責任なご主人ですね。 連絡もないんですか? 私は案外近くにいるような気がしますが。 この二人の関係はそんなに続くとは思えないんですが、直ぐにあなたの元へは帰らないと思います。 帰ったとしても、あなたがとても苦しむと思います。

No.85 15/07/21 12:44
匿名さん85 

こんにちは。お願いします。

来月久々に友達と会う予定になっていますが

延期などならずに予定通り会う事できるでしょうか。

  • << 92 すみません。 これはお悩みではないと思うので、 ごめんなさい。

No.86 15/07/21 13:18
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 81 ありがとうございます。お忙しいのにすみません。はい、ゆっくりでいいです。募集していたとはゆえ私の一方的な依頼ですし、みず知らずの私に優しくし… ニコちゃん、どうですか?
午前中よりは少し落ち着きましたか?

赤ちゃんは今、何歳なのでしょう。

子育てってほんとに大変でこちらが泣けてきますよね。
私もよく泣きましたよー。

でもね、そんな日はずっと続きませんよ。
必ず楽になる日がきます。

そして、お子さんをよく観察して下さい。
そんなに怒るほどのことはしてないんですよねー。

立派なお母さんにならなくてもいいんです。
お子さんは今のお母さんが大好きなんですよ。

  • << 89 めぐちゃんさんありがとうございます。 でも子ども2人共私の事は嫌いと言っていました。長男は産まれた時から私が嫌いとこないだ言ってました。あれから20分位休みました。 様子は子ども2人が喧嘩したり叩き合いしたりしてました。昼ご飯も用意するのがシャクで私だけ食べてたら次男が1人だけ用意して食べてました。長男は布団をかぶって昼飯も食べずです。 今も2人はピリピリしていて些細な事で喧嘩してます。小2小四です。

No.87 15/07/21 13:36
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 79 ありがとうございます。よろしくお願いします。 片思いの彼の気持ちがわかりません。基本予定を立てるときは私を誰よりも優先してくれたり二人… こんにちは!
初めまして。

えっと、年齢がわからないのですが、きっとお若い方だと思います。

彼の気持ちが知りたいんですね、

私が思うのは、彼は特定の相手を見付けるよりは、女性の反応をみながら色んな人と遊んでいる方が好きなんではないでしょうか。

もちろんあなたの気持ちも知っていて、試すような発言や行動をとると思います。


しばらくはお友達関係かなと思います。

No.88 15/07/21 14:39
匿名さん58 

>> 60 初めまして! どうぞ、宜しくお願いします! そうですかー、今は辛いですね。 失って無くしたものの大きさを知るといいますよね。 …


主様、


ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。


やはり、前夫とやり直すのは無理でしょうか…頭では分かっているつもりですが、どうしても心が離れないのです。


前夫を苦しめて、体調も崩し、生活が荒れていた事は知っています。周りからも聞きましたし、本人とも何度も話しはしてました。


前夫からは、その家を出てからでないと、きちんとした話しは出来ないと言われていて、実家に帰るよう言われていましたが、

今回の件で、私は実家兄弟全て絶縁されたので、どうしても帰る事が出来ず、悩んでいるさなかに妊娠が発覚しました。

普通ではおろせない大きさになっていました。お金もありませんでした。


主様の言われるとうり、ずっと前夫と今夫を比べてしまいます。全てが逆なので。今夫との生活、性格共に良い所が見つけられません。


好きだという感情も生まれず、何故あの時にプライドも全て捨てて実家に頭を下げて帰らなかったのかと悔やむ毎日が二年続いています。


生活苦も酷く、借金しかありません。希望も見いだせません。

前夫とは縁が無かったという事ですか?今夫とは縁があったという事ですか?

  • << 93 前夫さんとのご縁をあなたが 切ってしまったということです。 一度、失ってしまった信用はなかなか取り戻せないと思います。 いつまでも過去をひきづっていては、 身体にひびきますよ。

No.89 15/07/21 14:47
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 86 ニコちゃん、どうですか? 午前中よりは少し落ち着きましたか? 赤ちゃんは今、何歳なのでしょう。 子育てってほんとに大変でこちら… めぐちゃんさんありがとうございます。 でも子ども2人共私の事は嫌いと言っていました。長男は産まれた時から私が嫌いとこないだ言ってました。あれから20分位休みました。
様子は子ども2人が喧嘩したり叩き合いしたりしてました。昼ご飯も用意するのがシャクで私だけ食べてたら次男が1人だけ用意して食べてました。長男は布団をかぶって昼飯も食べずです。 今も2人はピリピリしていて些細な事で喧嘩してます。小2小四です。

  • << 94 ニコちゃんは旦那さまはおられないのですか? 陰が薄いですがー。 子どもを無視したりご飯を作って挙げなかったりするのはいつもですか? 叩いたりもみえますが、どうですか?

No.90 15/07/21 17:13
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 82 こんにちは~お願いします…突然失礼します~仕事の事で悩んでいます~人間関係のせいなのか今、あまりいい状態じゃありません😢このまま続けていくべ… はじめまして
宜しくお願いします。

お仕事のことですね。

きっと仕事自体はそんなに合わないとは思わないんですが、
人に合わせるというのが苦手ではないですか?

今の職場を辞めなければいけないほど、深刻な感じがしないんですが、
どうでしょうか。

  • << 97 めぐちゃんさん~ありがとうございます~職場のある人が急に個人攻撃をしてきて、いずらくなってきて憂うつになってきてます~常に顔を合わせるので気持ちが沈んでしまいます~💰のアップはあるでしょうか😓

No.91 15/07/21 17:21
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 84 お願いします。 夫が浮気をして 出て行きました。 小さな子供達がいるので 離婚したくありません。 相手女性を突き止めたいですが … はじめまして。宜しくお願いします。

小さなお子さんがいるのに、無責任なご主人ですね。

連絡もないんですか?

私は案外近くにいるような気がしますが。
この二人の関係はそんなに続くとは思えないんですが、直ぐにあなたの元へは帰らないと思います。
帰ったとしても、あなたがとても苦しむと思います。

  • << 114 ありがとうございます。 連絡は子供達には連絡を寄越して たまに 子供達とあいますが、 子供達に愛情がある感じではありません。 夫と不倫相手は同じ会社でしょうか? 浮気をして目が覚めると言うことはないのでしょうか? 夫の望みどおりに 離婚した方が良いのでしょうか?

No.92 15/07/21 17:22
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 85 こんにちは。お願いします。 来月久々に友達と会う予定になっていますが 延期などならずに予定通り会う事できるでしょうか。 すみません。
これはお悩みではないと思うので、
ごめんなさい。

No.93 15/07/21 17:29
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 88 主様、 ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。 やはり、前夫とやり直すのは無理でしょうか…頭では分かっている… 前夫さんとのご縁をあなたが
切ってしまったということです。

一度、失ってしまった信用はなかなか取り戻せないと思います。

いつまでも過去をひきづっていては、
身体にひびきますよ。

  • << 100 ありがとうございます。 私が縁を切ってしまったんですね。 本当に、無くしてから大切さが痛いほど分かりました。 私にとって、今夫や子供と、縁はあるのでしょうか?子供は私を選んで生まれてきたのでしょうか?子供が出来ていなければ今の主人と一緒になる事はありませんでした。 やはり、今の家庭を大切にしていく事を考えないといけないですね… どうすれば、忘れていく事が出来ますか? 今後の事、宜しければアドバイスお願いしますm(_ _)m ちなみに、子供は男の子です。

No.94 15/07/21 17:32
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 89 めぐちゃんさんありがとうございます。 でも子ども2人共私の事は嫌いと言っていました。長男は産まれた時から私が嫌いとこないだ言ってました。あれ… ニコちゃんは旦那さまはおられないのですか?
陰が薄いですがー。

子どもを無視したりご飯を作って挙げなかったりするのはいつもですか?

叩いたりもみえますが、どうですか?

  • << 101 放棄はごくごくたまぬで叩いたりはしょっちゅうです。昨日も今日もです。そういうのがあり子どもはよく無いてます。 あれからは静かに遊んでましたが、お葬式ごっこして楽しんでました。すぐ喧嘩もしますが。旦那は居ます。子どもは旦那が大好きです。

No.95 15/07/21 17:40
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

はじめまして、
私も鑑定して頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

No.96 15/07/21 17:41
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 95 はい、大丈夫です。
宜しくお願いします

  • << 98 ありがとうございます。 宜しくお願い致します。 遠距離恋愛中の彼氏からプロポーズしてもらったのですが、遠方に嫁ぐ不安や彼氏の酒癖の問題などから、話し合いの末、私から別れを告げました。 一晩経って、彼の手を離してしまったことをすごく後悔し、自分の弱さを反省して謝罪し「もう一度頑張りたい」と彼に伝えました。 彼からは「今は単純に何も考えられないから、少し考えさせて」と言われたので、ダラダラLINEが続いていたのですが、「私は前を向くから、考えがまとまったら連絡してね」と連絡を断ちました。 今の状態では結婚は考えられないねというのが共通見解ですが、彼とは復縁できるでしょうか? 復縁できたら、また結婚したいとお互いが思えるようになるでしょうか? 今の彼の気持ちが知りたいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

No.97 15/07/21 17:43
ラブラブさん82 

>> 90 はじめまして 宜しくお願いします。 お仕事のことですね。 きっと仕事自体はそんなに合わないとは思わないんですが、 人に合わせ… めぐちゃんさん~ありがとうございます~職場のある人が急に個人攻撃をしてきて、いずらくなってきて憂うつになってきてます~常に顔を合わせるので気持ちが沈んでしまいます~💰のアップはあるでしょうか😓

  • << 99 ラブラブさんは優しいんで、 その人から攻撃されるのかな。 その人は、時々攻撃相手を変えていませんか? 今はあなたですが。 それと金銭面はちーんですね。

No.98 15/07/21 17:48
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

>> 96 はい、大丈夫です。 宜しくお願いします ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

遠距離恋愛中の彼氏からプロポーズしてもらったのですが、遠方に嫁ぐ不安や彼氏の酒癖の問題などから、話し合いの末、私から別れを告げました。
一晩経って、彼の手を離してしまったことをすごく後悔し、自分の弱さを反省して謝罪し「もう一度頑張りたい」と彼に伝えました。
彼からは「今は単純に何も考えられないから、少し考えさせて」と言われたので、ダラダラLINEが続いていたのですが、「私は前を向くから、考えがまとまったら連絡してね」と連絡を断ちました。
今の状態では結婚は考えられないねというのが共通見解ですが、彼とは復縁できるでしょうか?
復縁できたら、また結婚したいとお互いが思えるようになるでしょうか?
今の彼の気持ちが知りたいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

  • << 102 はい、 えっと、私は最初のあなたの判断が正しかったと思います。 結婚していたら、少し怖い思いもしていてんではないかなと思います。 例えば暴力など。 今の彼の気持ちは、結婚に関しては覚めな感じがしますが、 あなたのことは好きだと思います。

No.99 15/07/21 17:49
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 97 めぐちゃんさん~ありがとうございます~職場のある人が急に個人攻撃をしてきて、いずらくなってきて憂うつになってきてます~常に顔を合わせるので気… ラブラブさんは優しいんで、
その人から攻撃されるのかな。
その人は、時々攻撃相手を変えていませんか?
今はあなたですが。
それと金銭面はちーんですね。

  • << 108 めぐちゃんさん~すみません😣今のところなぜ自分がされてるかがわからなく😆確かに違う人ですね、やっぱり💰は⤵ですか~

No.100 15/07/21 17:50
匿名さん58 

>> 93 前夫さんとのご縁をあなたが 切ってしまったということです。 一度、失ってしまった信用はなかなか取り戻せないと思います。 いつま…

ありがとうございます。


私が縁を切ってしまったんですね。


本当に、無くしてから大切さが痛いほど分かりました。


私にとって、今夫や子供と、縁はあるのでしょうか?子供は私を選んで生まれてきたのでしょうか?子供が出来ていなければ今の主人と一緒になる事はありませんでした。


やはり、今の家庭を大切にしていく事を考えないといけないですね…


どうすれば、忘れていく事が出来ますか?


今後の事、宜しければアドバイスお願いしますm(_ _)m
ちなみに、子供は男の子です。

  • << 103 ご縁をご自分で作ったのですね。現夫さんとは。 子どもはお母さんが大好きで、 あなたを選んで生まれて来たと思います。 前夫を忘れるのは辛いですが、 まずは子どもの幸せを考えましょう。 あなたが変われば現夫も変わると思います。 どうか、幸せになって頂きたい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧