注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

遠隔ヒーリングと霊視

レス195 HIT数 9697 あ+ あ-

めぐちゃん( ♀ zoeNv )
20/05/04 23:00(更新日時)

以前遠隔ヒーリングをしていた者です。

また少しづつお受けしたいので、

よろしくお願いします。

身体の悪い方や、お悩みを簡単に書いて頂き、
前者のお悩みの方が終わり次第、

『受け付けています』と出しますので

それからお二人づつのみお願いします。

必ず『受け付けました』とお返事致します。
ゆっくりじっくりと視たいので、

お願いします。


No.2236963 15/07/20 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/20 17:13
社会人さん1 ( 50代 ♂ )



主さん!
はじめまして!

私は糖尿病で、6年前に右脚を失い、身体障害者です!


一応、今は薬で血糖値は安定しておりますが、とにかく10種類もの薬を飲んでいるので将来、認知症などが心配です。


この先、気をつける事など、視て頂けたら?
と思います。

宜しくお願い致しますm(__)m






  • << 183 将来の為にどんなことをしておけばいいでしょうか?

No.2 15/07/20 17:23
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 1 受け付けしました。
初めまして!
よろしくお願いします!

最初に少し思ったのですが、
水分を少し取りすぎていないでしょうか。
あと、足がむくんでいるように思いますがどうですか。

今からヒーリングをしたいと思います。
メールから十分届きますので、
身体に何か変化があれば教えて下さいね。
例えば、身体が温かい、眠いなど。


No.3 15/07/20 17:31
社会人さん1 ( 50代 ♂ )

>> 2

主さん!
ありがとうございますm(__)m


今、冷房の効いた部屋に居るのですが身体全体が温かくなってきました。


なんか効いてきたのかな❓


主さん!
ありがとうございますm(__)m






  • << 5 よかったです。 身体が温かいのは、ヒーリングが届いた証拠ですよー。 今日はぐっすりと眠れるはずです。 また明日に体調を教えて下さいね!

No.4 15/07/20 17:43
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

7年間ずっと辛い事から逃げ出さずに歯を食いしばって真剣に生きて来ました。
己の魂の修行。
そして、神様や守護霊様、御先祖様や大自然に感謝しながら生きて来ました。
ですが今年に入り、未だに長いトンネルから抜け出せていません。
最近は本当に感謝すら出来てない状況です。
この悪い流れから解放されたいです。
よろしくお願いします。

  • << 6 受け付けしました! 初めまして! よろしくお願いします。 最初に思ったことですが、 どうして、そんなに自分を追い込んで苦しんでいるのですか? 魂の修行とありましたが、 何年も同じ状況が続いて苦しんでいるのは、 修行ではなく、自分が作ってしまった苦行にはまり、そこから脱出できずにいるんだと思います。 幸せになる方法はそんなに難しくないと思いますよ^_^ 大丈夫です。 ヒーリングしますので、 ゆっくりと深呼吸を何回かしてみて下さい。 体調や気持ちに変化が出たら教えて下さいね。
  • << 58 主様 初めまして。 私もお願いしたいのですが、宜しいでしょうか? 私は前の主人との結婚生活が長く、本当に仲の良い自慢の夫婦でしたが、何年か上手くいかない日々に悩み、 別の男性と知り合い家を出てしまいました。色々な事があって、前の主人の所に戻るきっかけを失い、流されるままに今の主人と入籍になり、子供も生まれましたが、毎日後悔の日々です。本当に魔が差した、と後悔ばかりで辛いです。 正直今の旦那を愛していると思えた事がありません。性格もキツく、経済的にもかなり大変です。これから先、今の主人とやっていく自信が持てません。 子供は可愛いのですが、毎日前夫との日々が忘れられず、戻りたい気持ちで辛い毎日です。 自業自得なのは、重々分かっておりますが、私はどうしたらいいのでしょうか。 宜しくお願い致します。

No.5 15/07/20 17:47
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 3 主さん! ありがとうございますm(__)m 今、冷房の効いた部屋に居るのですが身体全体が温かくなってきました。 なんか効いてきた… よかったです。
身体が温かいのは、ヒーリングが届いた証拠ですよー。
今日はぐっすりと眠れるはずです。

また明日に体調を教えて下さいね!

  • << 151 主さん! こんばんはm(__)m🌠 ありがとうございますm(__)m 主さんのヒーリングを受けてからとても身体が軽く、仕事も順調にこなしております! ありがとうございました!

No.6 15/07/20 17:54
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 4 7年間ずっと辛い事から逃げ出さずに歯を食いしばって真剣に生きて来ました。 己の魂の修行。 そして、神様や守護霊様、御先祖様や大自然に感謝しな… 受け付けしました!

初めまして!
よろしくお願いします。

最初に思ったことですが、

どうして、そんなに自分を追い込んで苦しんでいるのですか?

魂の修行とありましたが、

何年も同じ状況が続いて苦しんでいるのは、
修行ではなく、自分が作ってしまった苦行にはまり、そこから脱出できずにいるんだと思います。

幸せになる方法はそんなに難しくないと思いますよ^_^
大丈夫です。

ヒーリングしますので、
ゆっくりと深呼吸を何回かしてみて下さい。

体調や気持ちに変化が出たら教えて下さいね。

No.7 15/07/20 18:19
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 6 自分には7年前に家族(妻や子供)を不幸にしてしまいました。
そのペナルティを負うのは当然の事でして、自分は幸せになってはいけない。
のうのうと生きていてはいけないと思い、自ら魂の修行に入りました。
自分には元々、業が強いようにも感じて生きて来ました。
何度となく耐え生きて来ました。
今、右足のふくらはぎ、次に左足のふくらはぎが少し痺れた感覚があります。
先生のヒーリングのおかげだと思います。
本当に不思議です。
先生すみません。
もう少し、ヒーリングをお願い出来ないでしょうか?
本当に不思議な感覚の中に居て、もう少しヒーリングを受けたいのですが…
わがまま言ってすみません。

No.8 15/07/20 18:46
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 7 先生って呼ばないで下さいー(笑)

もう、十分に償いをされたんではないでしょうか。
人は必ずしも正しい生き方だけできるとは思えないです。

私は尼の卵です。
ですが、昔は無宗教で神様などいるもんかと思っていました。

でも、実際に神様を視たり話を聞いたりすると嫌でも信じなければならなくなりました。

あなた様がいつも感謝されている神様、仏さま、ご先祖さま、守護神さまはいつもあなたの幸せを願っているのは間違いありません。

ただ、生きているあなたが自分を傷め続けていては
神様方は、さぞやお辛いと思います。

さあ、上を向いて胸を張ってみて下さい。


神様が手を差し伸べてくださっています。

ヒーリングのその不思議な感覚は神様の感覚です。


思い出して下さいね。

ヒーリングはなん日間か続きます。

どうかあなた様がご自分を大事にしてくださるよう願っています。

No.9 15/07/20 19:18
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 8 本当にありがとうございますm(_ _)m
少し痺れた後、右足、そして左足が温かくなりました。
気持ちも落ち着いています。
本当に、本当に不思議な感覚です。
先生、ありがとうございます!

No.10 15/07/20 19:27
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 9 こちらこそ、ありがとうございます。

どうして、両足が温かくなったのか
わかりますか?
^_^

No.11 15/07/20 19:37
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 10 考えたけど…
わかりません(T_T)
どうしてですか??

No.12 15/07/20 19:47
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 11 はい。
神様が下さった大切な身体、
どうして足だけが温かいのか。

本当の意味で
その両足でしっかりゆっくり歩いてこちらへおいでと言われています。

お参りや感謝の行いは形だけ必死にするのではなく、
心から溢れる想いがあってこそです。

どうか、ゆっくりゆっくり歩いて下さいね。
灯りの方へ。

No.13 15/07/20 20:02
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 12 自分は今まで、たった1人で戦ってきたのだと思っていました。
でも、違ってたんですね…
魂の修行をして自分自身を高める。
『ゆっくりでいいからしっかりと登っておいで』
こんな素晴らしい言葉に出会えたのは本当に幸せです!
先生のこの一言で、救われた気がします!
今まで葛藤しながら戦ってきて、時には挫け、自分の生き方は間違ってるんだろうかっていつも自問自答してました。
この一言を聞いて、自分の生き方は間違ってなかった。これからも頑張ろう。って強く思えるようになりました。
先生!
本当に、本当にありがとうございます!
救われました!

No.14 15/07/20 20:51
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

度々すみません💦
あの…遠隔ヒーリングをして悩める人達を救い、御自身の身体は大丈夫ですか❓
無理をなさらないで下さいね…

No.15 15/07/20 21:05
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 14 ご心配ありがとうございます!

神様のお陰か、ヒーリングではしんどくなることはないですよー^_^

持病はありますが、お互いに幸せな人生を生きましょうね!

No.16 15/07/20 21:33
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 15 はい!
ありがとうございます(^O^)
先生、波動も高める事って出来るんですか?
例えば、『ありがとうございます』って言葉を10万回唱えたとして、その『ありがとうございます』って言葉の波動と今現在の自分自身の波動が違い過ぎると好転反応で自分の私生活の中で嫌な事が立て続けに起こって膿だしみたいな反応が起こってその後、良い事が立て続けに起こる。
これって自分の波動が上がったって事ですか?

No.17 15/07/20 22:00
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 16 それは、波動が上がったとは言わないと思います。
言霊を使って物事を良い方にもっていく方法も知っていますが、
好転反応はないと思います。

本当に波動があがる時はそんなに悪いことは続かないですし、
良い結果が出るのが早いですよ。

波動をあげるには、修行よりも
周りの方々に親切にしたり悪口を言わない、笑顔で生きるー、
そんな日常生活での毎日の良い行いが必要になります。
そしてそれは修行よりも厳しいことです。

No.18 15/07/20 22:08
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 17 そっかぁ😃
そうだったんだ😃
何か色々教えて頂きありがとうございます🙇
頑張って生きて行きます😃
ありがとうございました😃

No.19 15/07/20 22:14
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 18 少しでもお役に立てたら嬉しいです^_^
あなた様は真っ直ぐなお方なので、
よい方向を見つけたら
早くに起動を修正することが出来ますよ!
応援しています!
ありがとうございました!

No.20 15/07/20 22:29
匿名さん20 

好きな人がいます!でも、私はシングルマザーです。その人とはたまに会うことはできますが、今は特定の人はいらない、何も考えないと言われています。でも、ずっと一緒にいたいという思いが強くて切ないです。
この恋は無理でしょうか?

No.21 15/07/20 22:38
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 20 お受け致します。
初めまして。
よろしくお願いします!

好きな人がいるんですねー。
それは良いことなんですが、
今はお子さんもあまり頭に入らないぐらい彼にお熱ではないでしょうか。

あなた様は若い頃から、恋愛すると他が見えなくなるぐらい情熱的ではないですか?

ですが、残念ながら今の彼はあなたとお付き合いしたいという気持ちが無いように思います。
先もご縁のない方にお見受けします。

ですが、あなたには好きな人がまた現れます。
その時はどんな形になるかわかりませんが。
あまりがっかりしないで、次へいきましょう!

  • << 54 結果を聞いて残念です… でも、仕方ないですね… ありがとうございました。

No.22 15/07/20 22:42
ママ ( ♀ Lwb0c )

主さん受け付けされてますか?
宜しくお願いします。

No.23 15/07/20 22:43
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 22 こんばんは!
大丈夫ですよー^_^
よろしくお願いしますー。

  • << 25 ありがとうございます。 私は、子供の頃から家族に恵まれていなかった大変な生活でした。 早く自分の居心地の良い環境がほしく結婚して、またそれから色々あり離婚。 仕事をして子供を二人育ててますが、ハッキリ言って生活は大変です。そんな環境の中でも、二人の子供は、真っ直ぐに成長してくれて、これは本当にありがたいことなんですが、2年前に私に(我が家の親子でかな…)かなり精神的にキツくなる事件があり、それでも子供に支えられながら今に至ります。 その件以降この2年私自身原因不明(あれやこれや検査をしてもこれと言った病名がつくこともなく)の体調不良が続いてます。 体調も戻したいし、精神的にも復活したいし、2年前にあったことで、相手の方となんとか元に戻りたいと考えています。 私達親子が、前のように笑って生活をしていくには、2年前の出来事で離れてしまった相手と元に戻れるのが一番なんだと思ってます。 どうでしょうか?

No.24 15/07/20 22:46
通行人ちゃん ( 40代 ♀ s3eJv )

今の職場の女社長が怖いです。嫌われたら嫌がらせされます。何人も辞めさせられました。私は大丈夫でしょうか?いつもドキドキしています。それと左胸が痛いです。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • << 26 大変な職場ですねー! あなたは控えめな方なので、言葉使いや行動で目をつけられるということはないと思いますが、 社長の顔色を見ながら仕事をしていると今後ミスが目立つかもしれません。 社長は浮き沈みが激しい人なので、 いつ攻撃されるかわからない職場で、 あなたはストレスが頂点に達して 体調を悪くするような気がします。 そんなに特別に良い待遇でもないと思うので、あまりにもしんどいようであれば、 自分には縁がなかったとご自分から去る日がくるかもしれません。 一度、メールをここで切ってヒーリングをしますね。 感じたことがあれば教えて下さいね。

No.25 15/07/20 23:00
ママ ( ♀ Lwb0c )

>> 23 こんばんは! 大丈夫ですよー^_^ よろしくお願いしますー。 ありがとうございます。
私は、子供の頃から家族に恵まれていなかった大変な生活でした。
早く自分の居心地の良い環境がほしく結婚して、またそれから色々あり離婚。
仕事をして子供を二人育ててますが、ハッキリ言って生活は大変です。そんな環境の中でも、二人の子供は、真っ直ぐに成長してくれて、これは本当にありがたいことなんですが、2年前に私に(我が家の親子でかな…)かなり精神的にキツくなる事件があり、それでも子供に支えられながら今に至ります。
その件以降この2年私自身原因不明(あれやこれや検査をしてもこれと言った病名がつくこともなく)の体調不良が続いてます。
体調も戻したいし、精神的にも復活したいし、2年前にあったことで、相手の方となんとか元に戻りたいと考えています。
私達親子が、前のように笑って生活をしていくには、2年前の出来事で離れてしまった相手と元に戻れるのが一番なんだと思ってます。

どうでしょうか?

  • << 28 小さい頃から大変な思いで生きてこられたんですね。 私もシングルマザーなので、あなた様のお気持ちが本当によくわかります。 二年前の出来事と仰っていますが、 あなた様はその頃が幸せだったんですね。 ですが、私は彼があなたとお子様を幸せにしてくれるようには思えないんです。 特にお子様のことが心配です。 その当時はかわいがって下さったかもしれませんが、 今はそんな気持ちが無くなってしまっているように思います。 焦らないで、言葉だけの優しさを追わないで、ゆっくり良い人をみつけて下さいね。 まずは心も身体も元気になりましょう。 ヒーリングしますね。 何か感じれば教えて下さいね!

No.26 15/07/20 23:00
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 24 今の職場の女社長が怖いです。嫌われたら嫌がらせされます。何人も辞めさせられました。私は大丈夫でしょうか?いつもドキドキしています。それと左胸… 大変な職場ですねー!

あなたは控えめな方なので、言葉使いや行動で目をつけられるということはないと思いますが、

社長の顔色を見ながら仕事をしていると今後ミスが目立つかもしれません。

社長は浮き沈みが激しい人なので、
いつ攻撃されるかわからない職場で、
あなたはストレスが頂点に達して
体調を悪くするような気がします。

そんなに特別に良い待遇でもないと思うので、あまりにもしんどいようであれば、
自分には縁がなかったとご自分から去る日がくるかもしれません。

一度、メールをここで切ってヒーリングをしますね。

感じたことがあれば教えて下さいね。

  • << 34 ありがとうございます。少し気持ちが落ち着きました。辛い気持ちをお察し頂きありがとうございます。嬉しかったですm(_ _)m

No.27 15/07/20 23:01
寂しがり屋さん27 

はじめまして お願い致します。
全く出会いがなく私は彼氏が できにくくどうすれば
いつ頃 彼氏ができますか?
婚活も月一回行っております。
やはり今年はうまく行きにくいでしょうか。
努力もしたいです。
分かる範囲でお願いします(。-_-。)

  • << 31 初めまして。 よろしくお願いします。 そうですねー。 外から見た感じがとても大人しそうで 良く言えば見た目が若い、悪く言えば 幼く見えないかなとふと思いました。 婚活の場で、とても緊張してやはり大人しそうなあなたがいます。 今は男性は草食系と言われる中、 あなたが目立たないような気がします。 そして、婚活の為に中身を磨いたり、お料理や家庭的な面がもう少し必要かなと思います。 今年はまだ出会いがないかもしれませんね。 良いご縁は自分で作れます。 人に喜ばれることをし、ご自分を高めて下さいね。 いろんなことが変わりますよー。

No.28 15/07/20 23:12
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 25 ありがとうございます。 私は、子供の頃から家族に恵まれていなかった大変な生活でした。 早く自分の居心地の良い環境がほしく結婚して、またそ… 小さい頃から大変な思いで生きてこられたんですね。

私もシングルマザーなので、あなた様のお気持ちが本当によくわかります。

二年前の出来事と仰っていますが、
あなた様はその頃が幸せだったんですね。

ですが、私は彼があなたとお子様を幸せにしてくれるようには思えないんです。
特にお子様のことが心配です。
その当時はかわいがって下さったかもしれませんが、
今はそんな気持ちが無くなってしまっているように思います。

焦らないで、言葉だけの優しさを追わないで、ゆっくり良い人をみつけて下さいね。

まずは心も身体も元気になりましょう。
ヒーリングしますね。

何か感じれば教えて下さいね!

  • << 30 主さんありがとうございます。 先ほどから、 体がポカポカしてます。上半身メインで… 特に肩のあたりと背中かな~ 関係ありますか?

No.29 15/07/20 23:23
匿名さん29 

よろしくお願いします

  • << 33 こんばんは! お待たせしました^_^

No.30 15/07/20 23:26
ママ ( ♀ Lwb0c )

>> 28 小さい頃から大変な思いで生きてこられたんですね。 私もシングルマザーなので、あなた様のお気持ちが本当によくわかります。 二年前の… 主さんありがとうございます。
先ほどから、
体がポカポカしてます。上半身メインで…
特に肩のあたりと背中かな~

関係ありますか?

  • << 32 はい!それがヒーリングですよー! 神様が、いつもよく頑張ってるね!って温かさで伝えていますよ。 今日はよく眠れますよー^_^ 身体と心がゆったりしますように。

No.31 15/07/20 23:28
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 27 はじめまして お願い致します。 全く出会いがなく私は彼氏が できにくくどうすれば いつ頃 彼氏ができますか? 婚活も月一回行っておりま… 初めまして。
よろしくお願いします。

そうですねー。
外から見た感じがとても大人しそうで
良く言えば見た目が若い、悪く言えば
幼く見えないかなとふと思いました。

婚活の場で、とても緊張してやはり大人しそうなあなたがいます。

今は男性は草食系と言われる中、
あなたが目立たないような気がします。
そして、婚活の為に中身を磨いたり、お料理や家庭的な面がもう少し必要かなと思います。

今年はまだ出会いがないかもしれませんね。

良いご縁は自分で作れます。

人に喜ばれることをし、ご自分を高めて下さいね。

いろんなことが変わりますよー。

No.32 15/07/20 23:31
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 30 主さんありがとうございます。 先ほどから、 体がポカポカしてます。上半身メインで… 特に肩のあたりと背中かな~ 関係ありますか? はい!それがヒーリングですよー!

神様が、いつもよく頑張ってるね!って温かさで伝えていますよ。

今日はよく眠れますよー^_^

身体と心がゆったりしますように。

  • << 37 ありがとうございます。 主さん霊視って、どこまでの相手のことがみえますか? 例えばなんですが、子供の父親は、離婚後一切付き合いがなかったのですが、一年ほど前に病気で亡くなっています。 亡くなった父親(元旦那)が、上の娘の夢に頻繁に出てくるそうです。 下の娘は一度もないそうです。 こんなこと聞いてしまい申し訳ないですが、何かわかりますか?

No.33 15/07/20 23:32
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 29 よろしくお願いします こんばんは!
お待たせしました^_^

No.34 15/07/20 23:35
通行人ちゃん ( 40代 ♀ s3eJv )

>> 26 大変な職場ですねー! あなたは控えめな方なので、言葉使いや行動で目をつけられるということはないと思いますが、 社長の顔色を見なが… ありがとうございます。少し気持ちが落ち着きました。辛い気持ちをお察し頂きありがとうございます。嬉しかったですm(_ _)m

No.35 15/07/20 23:36
匿名さん29 

よろしくお願いします

結婚相手とはいつ頃に出会いますか?

40歳、女性です

No.36 15/07/20 23:48
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 35 んー、今のままでは出会いが少ないようで、
あなた様の理想がなかなか見つかりにくい内容ではないでしょうか。
例えば、もうお相手は50代、60代も入ると思うのですが、
そこで、もし条件が
剥げてない人!だったら難しいですよね。
これは、例ですが。
例えば収入など。
どうでしょうか。

  • << 38 ありがとうございます 実はよくわかりません 度量がないので、年上の人は難しいと思います

No.37 15/07/20 23:49
ママ ( ♀ Lwb0c )

>> 32 はい!それがヒーリングですよー! 神様が、いつもよく頑張ってるね!って温かさで伝えていますよ。 今日はよく眠れますよー^_^ … ありがとうございます。
主さん霊視って、どこまでの相手のことがみえますか?
例えばなんですが、子供の父親は、離婚後一切付き合いがなかったのですが、一年ほど前に病気で亡くなっています。

亡くなった父親(元旦那)が、上の娘の夢に頻繁に出てくるそうです。
下の娘は一度もないそうです。

こんなこと聞いてしまい申し訳ないですが、何かわかりますか?

  • << 39 お若くして元ご主人はお亡くなりになったんですね。 直接、ママさんにお会いしたらちょっとは分かるかもですが、 ママさんからの波動でわかるのは 元のご主人は後悔していたようにおもいます。 みんなと離れたことを。 それが自分のしたことがきっかけだと思うので余計に後悔があるのと、 やはり心配なのでしょうね。 あまりわからなくてごめんなさいね。 あ、ママさんより上のお子さんの方がしっかりしてませんか? ごめんね、失礼なことを言ってー。

No.38 15/07/20 23:52
匿名さん29 

>> 36 んー、今のままでは出会いが少ないようで、 あなた様の理想がなかなか見つかりにくい内容ではないでしょうか。 例えば、もうお相手は50代、6… ありがとうございます

実はよくわかりません

度量がないので、年上の人は難しいと思います

  • << 40 年下となるとまた難しくなりますもんね。 相手を探しているようで あまり必死さが感じられないんですが、どうしてでしょうか?

No.39 15/07/20 23:59
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 37 ありがとうございます。 主さん霊視って、どこまでの相手のことがみえますか? 例えばなんですが、子供の父親は、離婚後一切付き合いがなかった… お若くして元ご主人はお亡くなりになったんですね。

直接、ママさんにお会いしたらちょっとは分かるかもですが、
ママさんからの波動でわかるのは

元のご主人は後悔していたようにおもいます。
みんなと離れたことを。
それが自分のしたことがきっかけだと思うので余計に後悔があるのと、
やはり心配なのでしょうね。

あまりわからなくてごめんなさいね。

あ、ママさんより上のお子さんの方がしっかりしてませんか?
ごめんね、失礼なことを言ってー。

  • << 43 後悔してたんですね… 離婚の理由が、元旦那が原因をつくり、一緒にいては子供を育てていけない状況になったんですよね。 それがなかったら、まだ一緒に生活してたんだろうな…って、思ったりしてます(こればかりはわかりませんが…) 長女は、社会人なんで 私よりしっかりしてます💦 仕事もよくやり、まだ学生の下の娘のことも大事にしてくれて、私や下の娘は支えてもらってます。

No.40 15/07/21 00:03
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 38 ありがとうございます 実はよくわかりません 度量がないので、年上の人は難しいと思います 年下となるとまた難しくなりますもんね。
相手を探しているようで
あまり必死さが感じられないんですが、どうしてでしょうか?

No.41 15/07/21 00:05
匿名さん29 

>> 40 交際をしている人はいます

彼とは結婚はしないのではないかと思います

ありがとうございます

No.42 15/07/21 00:07
匿名さん42 ( ♀ )

主様、失礼します。
鑑定受付ておりますでしょうか?
あとお相手の気持ちとかも見れますか?

  • << 45 初めまして。 どうぞ、よろしくお願いします!

No.43 15/07/21 00:07
ママ ( ♀ Lwb0c )

>> 39 お若くして元ご主人はお亡くなりになったんですね。 直接、ママさんにお会いしたらちょっとは分かるかもですが、 ママさんからの波動でわか… 後悔してたんですね…
離婚の理由が、元旦那が原因をつくり、一緒にいては子供を育てていけない状況になったんですよね。
それがなかったら、まだ一緒に生活してたんだろうな…って、思ったりしてます(こればかりはわかりませんが…)
長女は、社会人なんで
私よりしっかりしてます💦
仕事もよくやり、まだ学生の下の娘のことも大事にしてくれて、私や下の娘は支えてもらってます。

No.44 15/07/21 00:10
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 43 やっぱり^_^

一番しっかりした子の夢の中に出たんだよって教えてもらいましたよ^_^

  • << 47 そうですか… ありがとうございます。 元旦那も45で亡くなり私達とは別々でも、まだまだやり直せる歳だったので、悔やまれます。 私も、付き合いがないにしても、もう少し子供らを会わせてやっていたら… と、後悔もあります。 その当時は、離れていて一切付き合いがない元旦那より、長い間お付き合いをしてきた方が、子供達の父親がわりになってくれていて、大事にしてくれていたのと、この人とこれから先も一緒にと思っていて、子供達も慕っていたので、まさか離れてしまわなくてはならないことが起きるとは、想像もしていなかったので… 親子でかなり落ち込んだ日が続いてました。

No.45 15/07/21 00:12
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 42 主様、失礼します。 鑑定受付ておりますでしょうか? あとお相手の気持ちとかも見れますか? 初めまして。
どうぞ、よろしくお願いします!

No.46 15/07/21 00:20
匿名さん42 ( ♀ )

>> 45 ありがとうございます!

付き合っていた彼との別れの理由について。
何を思い彼は別れを告げたのですか?
私が、相手よりも自分が満たされる事を優先した結果、彼が重いと感じ別れたのですか?
私は彼の幸せを考えてあげる優しさがなく、彼の頑張っている時でも自分を満たして欲しいとばかり考え、心から応援してあげることができませんでした。もしかしてそれが大きな原因だったのでは?と最近気づいたのですが…
情けない限りです。
もう彼とは縁がないでしょうか?

  • << 48 そうですね、 メールを読んでいると、 虚しいーと最初に出ました。 彼はあなたが好きで、あなたを大事にするんだけれど、 それを当たり前だと思うようになったりお礼の言葉も忘れがちではなかったですか? 彼は一方通行のように感じて、 愛されてるのかわからなくなったんではないでしょうか。 お友達のような女性はいるようにおもいます。

No.47 15/07/21 00:20
ママ ( ♀ Lwb0c )

>> 44 やっぱり^_^ 一番しっかりした子の夢の中に出たんだよって教えてもらいましたよ^_^ そうですか…
ありがとうございます。
元旦那も45で亡くなり私達とは別々でも、まだまだやり直せる歳だったので、悔やまれます。

私も、付き合いがないにしても、もう少し子供らを会わせてやっていたら…
と、後悔もあります。

その当時は、離れていて一切付き合いがない元旦那より、長い間お付き合いをしてきた方が、子供達の父親がわりになってくれていて、大事にしてくれていたのと、この人とこれから先も一緒にと思っていて、子供達も慕っていたので、まさか離れてしまわなくてはならないことが起きるとは、想像もしていなかったので…

親子でかなり落ち込んだ日が続いてました。

No.48 15/07/21 00:26
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 46 ありがとうございます! 付き合っていた彼との別れの理由について。 何を思い彼は別れを告げたのですか? 私が、相手よりも自分が満たさ… そうですね、
メールを読んでいると、
虚しいーと最初に出ました。

彼はあなたが好きで、あなたを大事にするんだけれど、
それを当たり前だと思うようになったりお礼の言葉も忘れがちではなかったですか?
彼は一方通行のように感じて、
愛されてるのかわからなくなったんではないでしょうか。
お友達のような女性はいるようにおもいます。

  • << 55 はい、虚しいです(;_;) 確かに、いつも送り迎えや奢ってくれたり、忙しい中返信くれたり今思うと大事にしてくれていたのにそれをいつの間にか当たり前に感じお礼とかちゃんと言えてなかったですね。それなのに彼の都合が悪くなれば私は情緒不安定になって自分の事ばかりで支えてあげれませんでした。言葉では愛を伝えていましたが、行動に暖かみがなかったので本当の意味で愛されてるかわからなくなったんでしょうか… お友達?彼は女の子とも仲良くできるタイプなので友達もいるかと思いますが、それは恋愛に発展しそうですか?

No.49 15/07/21 00:34
匿名さん29 

もし可能でしたら、もう一度お願いします

No.50 15/07/21 00:37
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 49 どうされましたかー?

No.51 15/07/21 00:38
匿名さん29 

今から一年くらいの間の運勢をお願いします

よろしくお願いします

No.52 15/07/21 00:43
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 51 あのですねー、
すみません。
私は運勢は自分で作るものだと思っていますので、あまり先はよめません。
ごめんなさい。

  • << 65 占っていただいて、ありがとうございます わたしのことは霊視をしにくいのでないかと思いました 言いにくいと思って書きませんでしたが、精神疾患があります もし霊視をしにくかったのでしたら、理由はこのことと思います

No.53 15/07/21 00:45
匿名さん29 

>> 52 ありがとうございます

わかりました

No.54 15/07/21 01:04
匿名さん20 

>> 21 お受け致します。 初めまして。 よろしくお願いします! 好きな人がいるんですねー。 それは良いことなんですが、 今はお子さんも… 結果を聞いて残念です…
でも、仕方ないですね…
ありがとうございました。

No.55 15/07/21 01:27
匿名さん42 ( ♀ )

>> 48 そうですね、 メールを読んでいると、 虚しいーと最初に出ました。 彼はあなたが好きで、あなたを大事にするんだけれど、 それを当た… はい、虚しいです(;_;)
確かに、いつも送り迎えや奢ってくれたり、忙しい中返信くれたり今思うと大事にしてくれていたのにそれをいつの間にか当たり前に感じお礼とかちゃんと言えてなかったですね。それなのに彼の都合が悪くなれば私は情緒不安定になって自分の事ばかりで支えてあげれませんでした。言葉では愛を伝えていましたが、行動に暖かみがなかったので本当の意味で愛されてるかわからなくなったんでしょうか…

お友達?彼は女の子とも仲良くできるタイプなので友達もいるかと思いますが、それは恋愛に発展しそうですか?

  • << 172 主様 以前見て頂いたものです。その節はありがとうございました(^^) ふと気になったのですが、今私に好意を抱いてくれている異性など、いらっしゃいますでしょうか?

No.56 15/07/21 01:38
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 55 うーん、今のお友達とは恋愛に発展するとは思わないです。

少し落ちついてから、あなたの気持ちや今までの反省、
そして、彼のことがとても大切だと
ラインではなく
電話で話せるなら
一生懸命伝えてみてはどうでしょうか。
本当にごめんなさいと伝えてみませんか?

No.57 15/07/21 01:50
匿名さん42 ( ♀ )

>> 56 そうですか、そう聞いて安心しました。

そうですね、
私自身も復縁復縁と気持ちが焦っているし、まだ解決しなければいけない課題もあるかと思います
落ち着き次第、素直になり、一生懸命反省と大事にする気持ち電話で伝えたいと思います。今度こそちゃんと謝れるようになりたいです(;_;)
お陰ですーっと楽になりました。
ありがとうございました(^O^)

No.58 15/07/21 01:52
匿名さん58 

>> 4 7年間ずっと辛い事から逃げ出さずに歯を食いしばって真剣に生きて来ました。 己の魂の修行。 そして、神様や守護霊様、御先祖様や大自然に感謝しな…

主様

初めまして。

私もお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?


私は前の主人との結婚生活が長く、本当に仲の良い自慢の夫婦でしたが、何年か上手くいかない日々に悩み、

別の男性と知り合い家を出てしまいました。色々な事があって、前の主人の所に戻るきっかけを失い、流されるままに今の主人と入籍になり、子供も生まれましたが、毎日後悔の日々です。本当に魔が差した、と後悔ばかりで辛いです。


正直今の旦那を愛していると思えた事がありません。性格もキツく、経済的にもかなり大変です。これから先、今の主人とやっていく自信が持てません。


子供は可愛いのですが、毎日前夫との日々が忘れられず、戻りたい気持ちで辛い毎日です。


自業自得なのは、重々分かっておりますが、私はどうしたらいいのでしょうか。

宜しくお願い致します。

  • << 60 初めまして! どうぞ、宜しくお願いします! そうですかー、今は辛いですね。 失って無くしたものの大きさを知るといいますよね。 前夫さんはあなたを愛していたから、 あなたが家を出た後もすんなりとは諦められず、かなり苦しんでいます。 生活も荒れたと思います。 今の生活が始まったあなたはずっと前夫さんと今のご主人を比べているので、やはり上手くいかないですよね。 ご自分の手で前夫との縁を切ってしまったので、元に戻ることは難しいと思います。 戻ることを思うより、今を一生懸命に生きてみませんか? 今のご主人をそんな目で見ていては、上手くいくはずがありません。 娘さんがいるのだからいつまでも、過去に囚われず、 しっかり地に足をつけて歩かねばなりません。 キツイようですが、人を傷付けてしまったのだから、多少の苦労は仕方がないと思い、背負わねばなりません。 もし、ここでご主人と別れたとしても あなたはもっと孤独になると思います。 ご主人も、お子さんも新しいご縁なのだから、前を向いて歩かれることを考えてもらいたいなと思います。

No.59 15/07/21 01:54
匿名さん58 



すみません、4さんに間違えて送ってしまいましたm(_ _)m


主さんへ です。

No.60 15/07/21 05:51
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 58 主様 初めまして。 私もお願いしたいのですが、宜しいでしょうか? 私は前の主人との結婚生活が長く、本当に仲の良い自慢の夫婦でした… 初めまして!
どうぞ、宜しくお願いします!

そうですかー、今は辛いですね。

失って無くしたものの大きさを知るといいますよね。


前夫さんはあなたを愛していたから、
あなたが家を出た後もすんなりとは諦められず、かなり苦しんでいます。
生活も荒れたと思います。

今の生活が始まったあなたはずっと前夫さんと今のご主人を比べているので、やはり上手くいかないですよね。

ご自分の手で前夫との縁を切ってしまったので、元に戻ることは難しいと思います。

戻ることを思うより、今を一生懸命に生きてみませんか?

今のご主人をそんな目で見ていては、上手くいくはずがありません。

娘さんがいるのだからいつまでも、過去に囚われず、
しっかり地に足をつけて歩かねばなりません。

キツイようですが、人を傷付けてしまったのだから、多少の苦労は仕方がないと思い、背負わねばなりません。

もし、ここでご主人と別れたとしても
あなたはもっと孤独になると思います。

ご主人も、お子さんも新しいご縁なのだから、前を向いて歩かれることを考えてもらいたいなと思います。

  • << 88 主様、 ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。 やはり、前夫とやり直すのは無理でしょうか…頭では分かっているつもりですが、どうしても心が離れないのです。 前夫を苦しめて、体調も崩し、生活が荒れていた事は知っています。周りからも聞きましたし、本人とも何度も話しはしてました。 前夫からは、その家を出てからでないと、きちんとした話しは出来ないと言われていて、実家に帰るよう言われていましたが、 今回の件で、私は実家兄弟全て絶縁されたので、どうしても帰る事が出来ず、悩んでいるさなかに妊娠が発覚しました。 普通ではおろせない大きさになっていました。お金もありませんでした。 主様の言われるとうり、ずっと前夫と今夫を比べてしまいます。全てが逆なので。今夫との生活、性格共に良い所が見つけられません。 好きだという感情も生まれず、何故あの時にプライドも全て捨てて実家に頭を下げて帰らなかったのかと悔やむ毎日が二年続いています。 生活苦も酷く、借金しかありません。希望も見いだせません。 前夫とは縁が無かったという事ですか?今夫とは縁があったという事ですか?

No.61 15/07/21 07:25
社会人さん61 ( ♀ )

主様
おはようございます。
私もお願い出来ますか?
年齢45歳で独身。
お付き合いしてる方もいません。この先、縁ある方と出会えるのでしょうか?

  • << 63 おはようございます。 宜しくお願いします。 今、良いお相手を探しておられるんですね。 直ぐにはお相手が視えないんですが、 先は自分が作っていくので良いように変わるかもしれません。 ご自分にコンプレックスがあったり自信がないように思うのですが、どうですか? また、あまり出会いの場のような所へ行かれていないような気もしますがどうですか?

No.62 15/07/21 08:52
匿名さん62 

主様今は受け付けていますでしょうか?

  • << 64 おはようございます! 宜しくお願いします^_^

No.63 15/07/21 09:12
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 61 主様 おはようございます。 私もお願い出来ますか? 年齢45歳で独身。 お付き合いしてる方もいません。この先、縁ある方と出会えるのでしょうか… おはようございます。
宜しくお願いします。

今、良いお相手を探しておられるんですね。

直ぐにはお相手が視えないんですが、

先は自分が作っていくので良いように変わるかもしれません。

ご自分にコンプレックスがあったり自信がないように思うのですが、どうですか?

また、あまり出会いの場のような所へ行かれていないような気もしますがどうですか?

  • << 68 早々に見て頂きありがとうございます。 コンプレックスあります年齢も年齢なので、益々、自信もなくなってしまっています。 父親が入退院繰り返し、介護になってしまう等々で、いっぱいいっぱいで出会いの場にも出てはいませんでした。 自分も精神的にも疲れていたのかもで、余裕はなくなってました

No.64 15/07/21 09:13
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 62 主様今は受け付けていますでしょうか? おはようございます!
宜しくお願いします^_^

  • << 79 ありがとうございます。よろしくお願いします。 片思いの彼の気持ちがわかりません。基本予定を立てるときは私を誰よりも優先してくれたり二人きりの時は優しくLINEでも思わせぶりなことを言ってきたりしますが、 他の人がいると近くに居るのですが違う男の人に私の隣を勧めたりして私なんか眼中になくて別の女の子にばかり話しかけて構ったりします。 その女の子が好きなのかと思い その女の子の話をLINEでするとちょっと機嫌が悪くなります。 なにを考えてるのか分からないです。 長くなってしまい申し訳ありません。 彼は何を考えてるのでしょうか?

No.65 15/07/21 09:30
匿名さん29 

>> 52 あのですねー、 すみません。 私は運勢は自分で作るものだと思っていますので、あまり先はよめません。 ごめんなさい。 占っていただいて、ありがとうございます

わたしのことは霊視をしにくいのでないかと思いました

言いにくいと思って書きませんでしたが、精神疾患があります

もし霊視をしにくかったのでしたら、理由はこのことと思います

No.66 15/07/21 09:36
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 65 そうだったんですかー。
こちらも言いにくかったんですが、
あまり生気を感じられなかったので、
気持ちがしんどいのかなと思っていました。
今のお相手では、支えてもらうには
不十分ですか?

No.68 15/07/21 09:51
社会人さん61 ( ♀ )

>> 63 おはようございます。 宜しくお願いします。 今、良いお相手を探しておられるんですね。 直ぐにはお相手が視えないんですが、 … 早々に見て頂きありがとうございます。
コンプレックスあります年齢も年齢なので、益々、自信もなくなってしまっています。
父親が入退院繰り返し、介護になってしまう等々で、いっぱいいっぱいで出会いの場にも出てはいませんでした。
自分も精神的にも疲れていたのかもで、余裕はなくなってました

  • << 71 そうなんですか、 お父様の介護は大変ですね。 よくわかります。 ですが、何歳になっても先の幸せは自分で掴めるように 自分磨きを忘れないで下さいね! ご自分の人生を諦めているでしょう? まだまだお若いです。 あなたの人生を犠牲にしないで下さいね。

No.69 15/07/21 09:54
匿名さん69 

私もよければお願いします。

  • << 72 おはようございます! お返事が遅くなるかもしれませんが 宜しくお願いします^_^

No.70 15/07/21 10:03
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 67 削除されたレス 年下の彼がいるんですね。
二カ月だととても楽しい時期だと思うのですが、やはり少し心が曇っているのですね。
お母さんはあなたに依存しているような状態でしょうか。
お母さんも心がしんどいような、安定していないようにおもいます。
ヒステリーもないですか?

色々としんどいと思いますが、
彼との間にはあまりしんどい気持ちを持ち込まず
ゆっくり大事にお付き合いをすれば
続いていくんではないかとおもいます。
先の状況は自分でドンドン変えることが出来ますよ!
良いように歩まれますよう、
ヒーリングをしながら祈っています。

  • << 129 霊視をしていただいて、ありがとうございます 依存とヒステリーはわたしの方で、母親はありません

No.71 15/07/21 10:07
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 68 早々に見て頂きありがとうございます。 コンプレックスあります年齢も年齢なので、益々、自信もなくなってしまっています。 父親が入退院繰り返し、… そうなんですか、
お父様の介護は大変ですね。
よくわかります。

ですが、何歳になっても先の幸せは自分で掴めるように
自分磨きを忘れないで下さいね!

ご自分の人生を諦めているでしょう?

まだまだお若いです。

あなたの人生を犠牲にしないで下さいね。

  • << 83 再度ありがとうございます。 そうですね…人生諦め半分になってました。 でも、やはり一人は寂しく、しんどい時には誰がいて欲しいと切実に感じてました。 自分磨きもしなくてはですね。 先ずは疲れを取る為マッサージでも行ってみようかと思います。

No.72 15/07/21 10:08
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 69 私もよければお願いします。 おはようございます!
お返事が遅くなるかもしれませんが
宜しくお願いします^_^

  • << 74 ありがとうございます。 遅くなっても大丈夫です 私は離婚してからも、たまに連絡を取り合う元夫がいます。久しぶりに連絡がきたら再婚して子供さんができてました。驚いたのですが、幸せならいいと話を聞けば、あまり良い結婚生活ではないらしく、いずれは私に戻りたいとの事でした。私も嫌いになったわけではないので動揺しましたが、せっかく持てた家庭を続けていってほしいとも思います。まだ私自身 整理ができてませんが、今このタイミングで突き離した方がいいでしょうか? 私もまた誰かと添いたい思いもあり、次の方へ目を向けたい反面、元夫への情もあり悩みます。わかりにくい内容ですが、よろしくお願いします。

No.73 15/07/21 10:22
にこ ( ♀ 1Ayo )

是非お願いしたいです。家族生活がしんどいです。育児も自分に向いてないようで毎日子どもが泣いてます。お互いにしんどい状況です。こんな母親でも居た方が良いのでしょうか?離婚して出た方がいいでしょうか?

  • << 75 ニコちゃんちょっと待って下さいね^_^ 大丈夫ですよー。先にヒーリングだけしますんで、 体調やお子さんに変化があれば教えて下さいね。

No.74 15/07/21 10:22
匿名さん69 

>> 72 おはようございます! お返事が遅くなるかもしれませんが 宜しくお願いします^_^ ありがとうございます。
遅くなっても大丈夫です
私は離婚してからも、たまに連絡を取り合う元夫がいます。久しぶりに連絡がきたら再婚して子供さんができてました。驚いたのですが、幸せならいいと話を聞けば、あまり良い結婚生活ではないらしく、いずれは私に戻りたいとの事でした。私も嫌いになったわけではないので動揺しましたが、せっかく持てた家庭を続けていってほしいとも思います。まだ私自身 整理ができてませんが、今このタイミングで突き離した方がいいでしょうか? 私もまた誰かと添いたい思いもあり、次の方へ目を向けたい反面、元夫への情もあり悩みます。わかりにくい内容ですが、よろしくお願いします。

  • << 76 そうなんですか、それはビックリされた上にやっぱり悲しかったですね。 私はもう前夫さんとの復縁はないと思います。 あなたには後々良い方が現れるので (背が高いかも) きっちりと縁を切った方がいいと思います。 前夫さんとズルズルと連絡を取っていると奥様が勘違いされ、 ヤキモチをやかれる方なので、 面倒なことになりますよ。 それよりも、これからのあなたの未来は明るいと思うので、 今まで通り、一生懸命生きて下さいね^_^ 周りのかたのお陰で得がある方だとおもいました。 お世話になってる方々を大事にして下さいね!

No.75 15/07/21 10:25
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 73 是非お願いしたいです。家族生活がしんどいです。育児も自分に向いてないようで毎日子どもが泣いてます。お互いにしんどい状況です。こんな母親でも居… ニコちゃんちょっと待って下さいね^_^
大丈夫ですよー。先にヒーリングだけしますんで、
体調やお子さんに変化があれば教えて下さいね。

  • << 77 ありがとうございます。子どもはビデオ見て私には近づきません。私はよく変化は分からないです。鈍感ですみません。 トイレにとても行きたいので行ってきます

No.76 15/07/21 10:33
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 74 ありがとうございます。 遅くなっても大丈夫です 私は離婚してからも、たまに連絡を取り合う元夫がいます。久しぶりに連絡がきたら再婚して子供… そうなんですか、それはビックリされた上にやっぱり悲しかったですね。

私はもう前夫さんとの復縁はないと思います。

あなたには後々良い方が現れるので
(背が高いかも)
きっちりと縁を切った方がいいと思います。

前夫さんとズルズルと連絡を取っていると奥様が勘違いされ、
ヤキモチをやかれる方なので、
面倒なことになりますよ。

それよりも、これからのあなたの未来は明るいと思うので、
今まで通り、一生懸命生きて下さいね^_^
周りのかたのお陰で得がある方だとおもいました。
お世話になってる方々を大事にして下さいね!

  • << 78 ありがとうございます。すごくスッキリしました。はい これからも今まで同様 毎日を頑張っていき、回りの人達に感謝していきます。明るい未来を楽しみにしますね。 本当にありがとうございます。

No.77 15/07/21 10:34
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 75 ニコちゃんちょっと待って下さいね^_^ 大丈夫ですよー。先にヒーリングだけしますんで、 体調やお子さんに変化があれば教えて下さいね。 ありがとうございます。子どもはビデオ見て私には近づきません。私はよく変化は分からないです。鈍感ですみません。 トイレにとても行きたいので行ってきます

  • << 80 ニコちゃーん、ごめんね、バタバタしてます! でもヒーリングは続けてますよー。 眠くなったり温かくなったりしたらまた教えてね。 眠くなったらゆっくり寝たらいいからねー。 またゆっくりメールします。 今日は、子どもさんの様子を冷静に見れたらどんな風だったか教えてね。

No.78 15/07/21 10:40
匿名さん69 

>> 76 そうなんですか、それはビックリされた上にやっぱり悲しかったですね。 私はもう前夫さんとの復縁はないと思います。 あなたには後々良… ありがとうございます。すごくスッキリしました。はい これからも今まで同様 毎日を頑張っていき、回りの人達に感謝していきます。明るい未来を楽しみにしますね。
本当にありがとうございます。

No.79 15/07/21 10:46
匿名さん79 

>> 64 おはようございます! 宜しくお願いします^_^ ありがとうございます。よろしくお願いします。

片思いの彼の気持ちがわかりません。基本予定を立てるときは私を誰よりも優先してくれたり二人きりの時は優しくLINEでも思わせぶりなことを言ってきたりしますが、
他の人がいると近くに居るのですが違う男の人に私の隣を勧めたりして私なんか眼中になくて別の女の子にばかり話しかけて構ったりします。
その女の子が好きなのかと思い
その女の子の話をLINEでするとちょっと機嫌が悪くなります。
なにを考えてるのか分からないです。

長くなってしまい申し訳ありません。
彼は何を考えてるのでしょうか?

  • << 87 こんにちは! 初めまして。 えっと、年齢がわからないのですが、きっとお若い方だと思います。 彼の気持ちが知りたいんですね、 私が思うのは、彼は特定の相手を見付けるよりは、女性の反応をみながら色んな人と遊んでいる方が好きなんではないでしょうか。 もちろんあなたの気持ちも知っていて、試すような発言や行動をとると思います。 しばらくはお友達関係かなと思います。

No.80 15/07/21 10:50
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 77 ありがとうございます。子どもはビデオ見て私には近づきません。私はよく変化は分からないです。鈍感ですみません。 トイレにとても行きたいので行っ… ニコちゃーん、ごめんね、バタバタしてます!
でもヒーリングは続けてますよー。
眠くなったり温かくなったりしたらまた教えてね。
眠くなったらゆっくり寝たらいいからねー。
またゆっくりメールします。
今日は、子どもさんの様子を冷静に見れたらどんな風だったか教えてね。

No.81 15/07/21 10:55
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 80 ありがとうございます。お忙しいのにすみません。はい、ゆっくりでいいです。募集していたとはゆえ私の一方的な依頼ですし、みず知らずの私に優しくしてくださりありがとうございます。

  • << 86 ニコちゃん、どうですか? 午前中よりは少し落ち着きましたか? 赤ちゃんは今、何歳なのでしょう。 子育てってほんとに大変でこちらが泣けてきますよね。 私もよく泣きましたよー。 でもね、そんな日はずっと続きませんよ。 必ず楽になる日がきます。 そして、お子さんをよく観察して下さい。 そんなに怒るほどのことはしてないんですよねー。 立派なお母さんにならなくてもいいんです。 お子さんは今のお母さんが大好きなんですよ。

No.82 15/07/21 11:03
ラブラブさん82 

こんにちは~お願いします…突然失礼します~仕事の事で悩んでいます~人間関係のせいなのか今、あまりいい状態じゃありません😢このまま続けていくべきでしょうか…つらいです

  • << 90 はじめまして 宜しくお願いします。 お仕事のことですね。 きっと仕事自体はそんなに合わないとは思わないんですが、 人に合わせるというのが苦手ではないですか? 今の職場を辞めなければいけないほど、深刻な感じがしないんですが、 どうでしょうか。

No.83 15/07/21 11:31
社会人さん61 ( ♀ )

>> 71 そうなんですか、 お父様の介護は大変ですね。 よくわかります。 ですが、何歳になっても先の幸せは自分で掴めるように 自分磨きを忘… 再度ありがとうございます。
そうですね…人生諦め半分になってました。
でも、やはり一人は寂しく、しんどい時には誰がいて欲しいと切実に感じてました。
自分磨きもしなくてはですね。
先ずは疲れを取る為マッサージでも行ってみようかと思います。

No.84 15/07/21 12:22
社会人さん84 

お願いします。
夫が浮気をして
出て行きました。
小さな子供達がいるので
離婚したくありません。
相手女性を突き止めたいですが
用心しているのでみつかりませんでした。

ですが、浮気を見つけたい、見つかりますか?
元の家族に戻れますか?

  • << 91 はじめまして。宜しくお願いします。 小さなお子さんがいるのに、無責任なご主人ですね。 連絡もないんですか? 私は案外近くにいるような気がしますが。 この二人の関係はそんなに続くとは思えないんですが、直ぐにあなたの元へは帰らないと思います。 帰ったとしても、あなたがとても苦しむと思います。

No.85 15/07/21 12:44
匿名さん85 

こんにちは。お願いします。

来月久々に友達と会う予定になっていますが

延期などならずに予定通り会う事できるでしょうか。

  • << 92 すみません。 これはお悩みではないと思うので、 ごめんなさい。

No.86 15/07/21 13:18
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 81 ありがとうございます。お忙しいのにすみません。はい、ゆっくりでいいです。募集していたとはゆえ私の一方的な依頼ですし、みず知らずの私に優しくし… ニコちゃん、どうですか?
午前中よりは少し落ち着きましたか?

赤ちゃんは今、何歳なのでしょう。

子育てってほんとに大変でこちらが泣けてきますよね。
私もよく泣きましたよー。

でもね、そんな日はずっと続きませんよ。
必ず楽になる日がきます。

そして、お子さんをよく観察して下さい。
そんなに怒るほどのことはしてないんですよねー。

立派なお母さんにならなくてもいいんです。
お子さんは今のお母さんが大好きなんですよ。

  • << 89 めぐちゃんさんありがとうございます。 でも子ども2人共私の事は嫌いと言っていました。長男は産まれた時から私が嫌いとこないだ言ってました。あれから20分位休みました。 様子は子ども2人が喧嘩したり叩き合いしたりしてました。昼ご飯も用意するのがシャクで私だけ食べてたら次男が1人だけ用意して食べてました。長男は布団をかぶって昼飯も食べずです。 今も2人はピリピリしていて些細な事で喧嘩してます。小2小四です。

No.87 15/07/21 13:36
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 79 ありがとうございます。よろしくお願いします。 片思いの彼の気持ちがわかりません。基本予定を立てるときは私を誰よりも優先してくれたり二人… こんにちは!
初めまして。

えっと、年齢がわからないのですが、きっとお若い方だと思います。

彼の気持ちが知りたいんですね、

私が思うのは、彼は特定の相手を見付けるよりは、女性の反応をみながら色んな人と遊んでいる方が好きなんではないでしょうか。

もちろんあなたの気持ちも知っていて、試すような発言や行動をとると思います。


しばらくはお友達関係かなと思います。

No.88 15/07/21 14:39
匿名さん58 

>> 60 初めまして! どうぞ、宜しくお願いします! そうですかー、今は辛いですね。 失って無くしたものの大きさを知るといいますよね。 …


主様、


ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。


やはり、前夫とやり直すのは無理でしょうか…頭では分かっているつもりですが、どうしても心が離れないのです。


前夫を苦しめて、体調も崩し、生活が荒れていた事は知っています。周りからも聞きましたし、本人とも何度も話しはしてました。


前夫からは、その家を出てからでないと、きちんとした話しは出来ないと言われていて、実家に帰るよう言われていましたが、

今回の件で、私は実家兄弟全て絶縁されたので、どうしても帰る事が出来ず、悩んでいるさなかに妊娠が発覚しました。

普通ではおろせない大きさになっていました。お金もありませんでした。


主様の言われるとうり、ずっと前夫と今夫を比べてしまいます。全てが逆なので。今夫との生活、性格共に良い所が見つけられません。


好きだという感情も生まれず、何故あの時にプライドも全て捨てて実家に頭を下げて帰らなかったのかと悔やむ毎日が二年続いています。


生活苦も酷く、借金しかありません。希望も見いだせません。

前夫とは縁が無かったという事ですか?今夫とは縁があったという事ですか?

  • << 93 前夫さんとのご縁をあなたが 切ってしまったということです。 一度、失ってしまった信用はなかなか取り戻せないと思います。 いつまでも過去をひきづっていては、 身体にひびきますよ。

No.89 15/07/21 14:47
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 86 ニコちゃん、どうですか? 午前中よりは少し落ち着きましたか? 赤ちゃんは今、何歳なのでしょう。 子育てってほんとに大変でこちら… めぐちゃんさんありがとうございます。 でも子ども2人共私の事は嫌いと言っていました。長男は産まれた時から私が嫌いとこないだ言ってました。あれから20分位休みました。
様子は子ども2人が喧嘩したり叩き合いしたりしてました。昼ご飯も用意するのがシャクで私だけ食べてたら次男が1人だけ用意して食べてました。長男は布団をかぶって昼飯も食べずです。 今も2人はピリピリしていて些細な事で喧嘩してます。小2小四です。

  • << 94 ニコちゃんは旦那さまはおられないのですか? 陰が薄いですがー。 子どもを無視したりご飯を作って挙げなかったりするのはいつもですか? 叩いたりもみえますが、どうですか?

No.90 15/07/21 17:13
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 82 こんにちは~お願いします…突然失礼します~仕事の事で悩んでいます~人間関係のせいなのか今、あまりいい状態じゃありません😢このまま続けていくべ… はじめまして
宜しくお願いします。

お仕事のことですね。

きっと仕事自体はそんなに合わないとは思わないんですが、
人に合わせるというのが苦手ではないですか?

今の職場を辞めなければいけないほど、深刻な感じがしないんですが、
どうでしょうか。

  • << 97 めぐちゃんさん~ありがとうございます~職場のある人が急に個人攻撃をしてきて、いずらくなってきて憂うつになってきてます~常に顔を合わせるので気持ちが沈んでしまいます~💰のアップはあるでしょうか😓

No.91 15/07/21 17:21
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 84 お願いします。 夫が浮気をして 出て行きました。 小さな子供達がいるので 離婚したくありません。 相手女性を突き止めたいですが … はじめまして。宜しくお願いします。

小さなお子さんがいるのに、無責任なご主人ですね。

連絡もないんですか?

私は案外近くにいるような気がしますが。
この二人の関係はそんなに続くとは思えないんですが、直ぐにあなたの元へは帰らないと思います。
帰ったとしても、あなたがとても苦しむと思います。

  • << 114 ありがとうございます。 連絡は子供達には連絡を寄越して たまに 子供達とあいますが、 子供達に愛情がある感じではありません。 夫と不倫相手は同じ会社でしょうか? 浮気をして目が覚めると言うことはないのでしょうか? 夫の望みどおりに 離婚した方が良いのでしょうか?

No.92 15/07/21 17:22
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 85 こんにちは。お願いします。 来月久々に友達と会う予定になっていますが 延期などならずに予定通り会う事できるでしょうか。 すみません。
これはお悩みではないと思うので、
ごめんなさい。

No.93 15/07/21 17:29
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 88 主様、 ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。 やはり、前夫とやり直すのは無理でしょうか…頭では分かっている… 前夫さんとのご縁をあなたが
切ってしまったということです。

一度、失ってしまった信用はなかなか取り戻せないと思います。

いつまでも過去をひきづっていては、
身体にひびきますよ。

  • << 100 ありがとうございます。 私が縁を切ってしまったんですね。 本当に、無くしてから大切さが痛いほど分かりました。 私にとって、今夫や子供と、縁はあるのでしょうか?子供は私を選んで生まれてきたのでしょうか?子供が出来ていなければ今の主人と一緒になる事はありませんでした。 やはり、今の家庭を大切にしていく事を考えないといけないですね… どうすれば、忘れていく事が出来ますか? 今後の事、宜しければアドバイスお願いしますm(_ _)m ちなみに、子供は男の子です。

No.94 15/07/21 17:32
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 89 めぐちゃんさんありがとうございます。 でも子ども2人共私の事は嫌いと言っていました。長男は産まれた時から私が嫌いとこないだ言ってました。あれ… ニコちゃんは旦那さまはおられないのですか?
陰が薄いですがー。

子どもを無視したりご飯を作って挙げなかったりするのはいつもですか?

叩いたりもみえますが、どうですか?

  • << 101 放棄はごくごくたまぬで叩いたりはしょっちゅうです。昨日も今日もです。そういうのがあり子どもはよく無いてます。 あれからは静かに遊んでましたが、お葬式ごっこして楽しんでました。すぐ喧嘩もしますが。旦那は居ます。子どもは旦那が大好きです。

No.95 15/07/21 17:40
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

はじめまして、
私も鑑定して頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

No.96 15/07/21 17:41
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 95 はい、大丈夫です。
宜しくお願いします

  • << 98 ありがとうございます。 宜しくお願い致します。 遠距離恋愛中の彼氏からプロポーズしてもらったのですが、遠方に嫁ぐ不安や彼氏の酒癖の問題などから、話し合いの末、私から別れを告げました。 一晩経って、彼の手を離してしまったことをすごく後悔し、自分の弱さを反省して謝罪し「もう一度頑張りたい」と彼に伝えました。 彼からは「今は単純に何も考えられないから、少し考えさせて」と言われたので、ダラダラLINEが続いていたのですが、「私は前を向くから、考えがまとまったら連絡してね」と連絡を断ちました。 今の状態では結婚は考えられないねというのが共通見解ですが、彼とは復縁できるでしょうか? 復縁できたら、また結婚したいとお互いが思えるようになるでしょうか? 今の彼の気持ちが知りたいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

No.97 15/07/21 17:43
ラブラブさん82 

>> 90 はじめまして 宜しくお願いします。 お仕事のことですね。 きっと仕事自体はそんなに合わないとは思わないんですが、 人に合わせ… めぐちゃんさん~ありがとうございます~職場のある人が急に個人攻撃をしてきて、いずらくなってきて憂うつになってきてます~常に顔を合わせるので気持ちが沈んでしまいます~💰のアップはあるでしょうか😓

  • << 99 ラブラブさんは優しいんで、 その人から攻撃されるのかな。 その人は、時々攻撃相手を変えていませんか? 今はあなたですが。 それと金銭面はちーんですね。

No.98 15/07/21 17:48
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

>> 96 はい、大丈夫です。 宜しくお願いします ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

遠距離恋愛中の彼氏からプロポーズしてもらったのですが、遠方に嫁ぐ不安や彼氏の酒癖の問題などから、話し合いの末、私から別れを告げました。
一晩経って、彼の手を離してしまったことをすごく後悔し、自分の弱さを反省して謝罪し「もう一度頑張りたい」と彼に伝えました。
彼からは「今は単純に何も考えられないから、少し考えさせて」と言われたので、ダラダラLINEが続いていたのですが、「私は前を向くから、考えがまとまったら連絡してね」と連絡を断ちました。
今の状態では結婚は考えられないねというのが共通見解ですが、彼とは復縁できるでしょうか?
復縁できたら、また結婚したいとお互いが思えるようになるでしょうか?
今の彼の気持ちが知りたいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

  • << 102 はい、 えっと、私は最初のあなたの判断が正しかったと思います。 結婚していたら、少し怖い思いもしていてんではないかなと思います。 例えば暴力など。 今の彼の気持ちは、結婚に関しては覚めな感じがしますが、 あなたのことは好きだと思います。

No.99 15/07/21 17:49
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 97 めぐちゃんさん~ありがとうございます~職場のある人が急に個人攻撃をしてきて、いずらくなってきて憂うつになってきてます~常に顔を合わせるので気… ラブラブさんは優しいんで、
その人から攻撃されるのかな。
その人は、時々攻撃相手を変えていませんか?
今はあなたですが。
それと金銭面はちーんですね。

  • << 108 めぐちゃんさん~すみません😣今のところなぜ自分がされてるかがわからなく😆確かに違う人ですね、やっぱり💰は⤵ですか~

No.100 15/07/21 17:50
匿名さん58 

>> 93 前夫さんとのご縁をあなたが 切ってしまったということです。 一度、失ってしまった信用はなかなか取り戻せないと思います。 いつま…

ありがとうございます。


私が縁を切ってしまったんですね。


本当に、無くしてから大切さが痛いほど分かりました。


私にとって、今夫や子供と、縁はあるのでしょうか?子供は私を選んで生まれてきたのでしょうか?子供が出来ていなければ今の主人と一緒になる事はありませんでした。


やはり、今の家庭を大切にしていく事を考えないといけないですね…


どうすれば、忘れていく事が出来ますか?


今後の事、宜しければアドバイスお願いしますm(_ _)m
ちなみに、子供は男の子です。

  • << 103 ご縁をご自分で作ったのですね。現夫さんとは。 子どもはお母さんが大好きで、 あなたを選んで生まれて来たと思います。 前夫を忘れるのは辛いですが、 まずは子どもの幸せを考えましょう。 あなたが変われば現夫も変わると思います。 どうか、幸せになって頂きたい。

No.101 15/07/21 17:51
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 94 ニコちゃんは旦那さまはおられないのですか? 陰が薄いですがー。 子どもを無視したりご飯を作って挙げなかったりするのはいつもですか? … 放棄はごくごくたまぬで叩いたりはしょっちゅうです。昨日も今日もです。そういうのがあり子どもはよく無いてます。 あれからは静かに遊んでましたが、お葬式ごっこして楽しんでました。すぐ喧嘩もしますが。旦那は居ます。子どもは旦那が大好きです。

  • << 105 ニコちゃんは、とても心がしんどくて、お子さんも辛いと思います。 私は離れているので助けてあげられない。周りにお手伝いや、話を聞いてくれる人はいますか?

No.102 15/07/21 17:54
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 98 ありがとうございます。 宜しくお願い致します。 遠距離恋愛中の彼氏からプロポーズしてもらったのですが、遠方に嫁ぐ不安や彼氏の酒癖の問… はい、
えっと、私は最初のあなたの判断が正しかったと思います。

結婚していたら、少し怖い思いもしていてんではないかなと思います。

例えば暴力など。

今の彼の気持ちは、結婚に関しては覚めな感じがしますが、
あなたのことは好きだと思います。

  • << 104 すごい… 何も言ってないのに。。 そうなんです、私に対しての暴力ではないんですが、怖いなと思って別れを告げました。 自分でもバカだなって思うんですけど、彼と別れてから寝れないし食も進まなくて、彼の隣に私以外の女の子がいる…というのがすごく嫌なんです。。 彼の存在が私には大きくて…。 今回、私もすごくいろいろ言ったので、復縁できたら、様子を見て結婚するか判断したいと思ったんですが…。 復縁はできるでしょうか?
  • << 123 何度もごめんなさい。 占って頂き、ありがとうございます。 このまま別れた方が良いんだろうなとも思いますが、後悔しか残ってなくて前に進めそうにないんです。。 復縁できるかどうかも占って頂けますか⁇

No.103 15/07/21 18:00
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 100 ありがとうございます。 私が縁を切ってしまったんですね。 本当に、無くしてから大切さが痛いほど分かりました。 私にとって、今… ご縁をご自分で作ったのですね。現夫さんとは。

子どもはお母さんが大好きで、
あなたを選んで生まれて来たと思います。
前夫を忘れるのは辛いですが、
まずは子どもの幸せを考えましょう。

あなたが変われば現夫も変わると思います。

どうか、幸せになって頂きたい。

  • << 106 何度もありがとうございますm(_ _)m そうですね。子供は可愛いです。 前夫は、あまりに人間として素晴らしい人だったので、忘れられないんだと思います。感謝しきれないほどの感謝もあります。傷つけてしまった後悔も離れてしまった事の後悔も大きいです。 でも、今夫との縁を作ったのも私ですね。 もしかしたら、心配して、私のお腹に宿って生まれてきてくれたのかもしれませんね。 子供を大切に育てていきたいと思います。

No.104 15/07/21 18:02
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

>> 102 はい、 えっと、私は最初のあなたの判断が正しかったと思います。 結婚していたら、少し怖い思いもしていてんではないかなと思います。 … すごい…
何も言ってないのに。。
そうなんです、私に対しての暴力ではないんですが、怖いなと思って別れを告げました。
自分でもバカだなって思うんですけど、彼と別れてから寝れないし食も進まなくて、彼の隣に私以外の女の子がいる…というのがすごく嫌なんです。。
彼の存在が私には大きくて…。
今回、私もすごくいろいろ言ったので、復縁できたら、様子を見て結婚するか判断したいと思ったんですが…。
復縁はできるでしょうか?

No.105 15/07/21 18:07
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 101 放棄はごくごくたまぬで叩いたりはしょっちゅうです。昨日も今日もです。そういうのがあり子どもはよく無いてます。 あれからは静かに遊んでましたが… ニコちゃんは、とても心がしんどくて、お子さんも辛いと思います。
私は離れているので助けてあげられない。周りにお手伝いや、話を聞いてくれる人はいますか?

  • << 107 旦那以外は居ないです。義母も近くに居ますが仲悪いので

No.106 15/07/21 18:18
匿名さん58 

>> 103 ご縁をご自分で作ったのですね。現夫さんとは。 子どもはお母さんが大好きで、 あなたを選んで生まれて来たと思います。 前夫を忘れるの…

何度もありがとうございますm(_ _)m


そうですね。子供は可愛いです。


前夫は、あまりに人間として素晴らしい人だったので、忘れられないんだと思います。感謝しきれないほどの感謝もあります。傷つけてしまった後悔も離れてしまった事の後悔も大きいです。


でも、今夫との縁を作ったのも私ですね。

もしかしたら、心配して、私のお腹に宿って生まれてきてくれたのかもしれませんね。


子供を大切に育てていきたいと思います。

No.107 15/07/21 18:28
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 105 ニコちゃんは、とても心がしんどくて、お子さんも辛いと思います。 私は離れているので助けてあげられない。周りにお手伝いや、話を聞いてくれる人… 旦那以外は居ないです。義母も近くに居ますが仲悪いので

  • << 109 ダンナさんにお子さんのことを相談してみないですか? ニコちゃんの思ってること、苦しいことを専門家の先生に聞いてもらいませんか? このままだと、みんながかわいそうなので。

No.108 15/07/21 18:56
ラブラブさん82 

>> 99 ラブラブさんは優しいんで、 その人から攻撃されるのかな。 その人は、時々攻撃相手を変えていませんか? 今はあなたですが。 それと金銭… めぐちゃんさん~すみません😣今のところなぜ自分がされてるかがわからなく😆確かに違う人ですね、やっぱり💰は⤵ですか~

  • << 110 そうですねー、あなたが標的にされてるのは、その人のただの気まぐれで、 また、別の人へ移行しますよー。 辞めてくれてらいいですのにねー。

No.109 15/07/21 19:07
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 107 旦那以外は居ないです。義母も近くに居ますが仲悪いので ダンナさんにお子さんのことを相談してみないですか?

ニコちゃんの思ってること、苦しいことを専門家の先生に聞いてもらいませんか?
このままだと、みんながかわいそうなので。

  • << 111 そうした方がいいですか? 学校の先生とかですか? 何で私はこんな育児しか出来ないんでしょうか? 子どもは私の事ぶっちゃけどう感じどう思ってるのでしょうか?
  • << 112 あ、旦那は知ってます。日中の事はだいたい毎日愚痴りますし、旦那の前でも同じなので。

No.110 15/07/21 19:10
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 108 めぐちゃんさん~すみません😣今のところなぜ自分がされてるかがわからなく😆確かに違う人ですね、やっぱり💰は⤵ですか~ そうですねー、あなたが標的にされてるのは、その人のただの気まぐれで、
また、別の人へ移行しますよー。

辞めてくれてらいいですのにねー。

  • << 113 めぐちゃんさん😄早く標的が移行される事を願うばかりです✊

No.111 15/07/21 19:15
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 109 ダンナさんにお子さんのことを相談してみないですか? ニコちゃんの思ってること、苦しいことを専門家の先生に聞いてもらいませんか? この… そうした方がいいですか? 学校の先生とかですか?

何で私はこんな育児しか出来ないんでしょうか? 子どもは私の事ぶっちゃけどう感じどう思ってるのでしょうか?

  • << 115 はい、ニコちゃんの心がしんどくなっているのがよくわかります。 旦那さまと相談して、先生でもいいし、市役所の相談所でもいいし、 どこかへ必ず相談してね。 ニコちゃんを責めているのではないから心配しないでね。 子供は口では嫌いだと言ってても やっぱりお母さんは特別なんだと思います。 でも、本来の子供としての感情が薄いというかー。 子供達もまた気づついてるんだと思います。 ニコちゃん、勇気を出してね。 きっと楽になるから。

No.112 15/07/21 19:16
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 109 ダンナさんにお子さんのことを相談してみないですか? ニコちゃんの思ってること、苦しいことを専門家の先生に聞いてもらいませんか? この… あ、旦那は知ってます。日中の事はだいたい毎日愚痴りますし、旦那の前でも同じなので。

No.113 15/07/21 19:37
ラブラブさん82 

>> 110 そうですねー、あなたが標的にされてるのは、その人のただの気まぐれで、 また、別の人へ移行しますよー。 辞めてくれてらいいですのにねー… めぐちゃんさん😄早く標的が移行される事を願うばかりです✊

No.114 15/07/21 19:54
社会人さん84 

>> 91 はじめまして。宜しくお願いします。 小さなお子さんがいるのに、無責任なご主人ですね。 連絡もないんですか? 私は案外近くに… ありがとうございます。
連絡は子供達には連絡を寄越して
たまに
子供達とあいますが、
子供達に愛情がある感じではありません。

夫と不倫相手は同じ会社でしょうか?

浮気をして目が覚めると言うことはないのでしょうか?
夫の望みどおりに
離婚した方が良いのでしょうか?

  • << 120 浮気をして目が冷めるのはもっと後だと思います。 今は離婚な話が出ても、まだ気持ちが残っていたり 勝手な行動をしたままであるなら、 離婚はしないで しばらく様子をみたらいいと思います。

No.115 15/07/21 22:31
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 111 そうした方がいいですか? 学校の先生とかですか? 何で私はこんな育児しか出来ないんでしょうか? 子どもは私の事ぶっちゃけどう感じどう思っ… はい、ニコちゃんの心がしんどくなっているのがよくわかります。
旦那さまと相談して、先生でもいいし、市役所の相談所でもいいし、
どこかへ必ず相談してね。

ニコちゃんを責めているのではないから心配しないでね。

子供は口では嫌いだと言ってても
やっぱりお母さんは特別なんだと思います。
でも、本来の子供としての感情が薄いというかー。
子供達もまた気づついてるんだと思います。
ニコちゃん、勇気を出してね。
きっと楽になるから。

  • << 128 ありがとうございます。 本来の子どもとしての感情が薄いですか?次男ですか?長男ですか? 2人共傷つけてますか? 2人が具体的にどう思ってるか分かりますか? 私より子ども達にヒーリング?をお願いします。 また相談員さんを探してみます。夏休みで毎日子どもがいるので今は難しいですが。夏休み始まりもうウンザリ気味ですが。

No.116 15/07/21 22:32
匿名さん116 

こんにちは、相談させてください。
実は遠距離中の同い年の求職中の彼氏がいるのですが、
その彼とのことを見ていただきたいのです。
彼はいい人だと思うのですが、私との将来を本気で考えてない節があります。
というか、2年前から失業していて、仕事も真剣に探さずに、のらりくらりとしています。
その彼と今後一緒になるのか、それともほかの人との縁もあるのか、見ていただきたいです。

また、私は日本に帰国して最近今の仕事を初めたのですが、
どうも自分に合わず、いなくなりたいだの、少々鬱気味です。
仕事を辞めてしまいたいのですが、
親の手前、辞めれず、どんどん鬱の症状が悪くなってるように思います。
日本での仕事が合わず、また外国に出ていきたい衝動に駆られ、
外国で仕事を探しておりますが、うまくいきません。

仕事面でも今後どうしたらいいか、見ていただけたら幸いです。
何卒宜しくお願いいたします・

  • << 124 こんばんは。 初めまして。 彼のことですが、 どのように考えても一緒にやっていける気持ちにはならないんじゃないですか? あなたが養ってあげれるのなら、結婚もオッケーかもしれませんが、 並大抵の苦労じゃないですね。 次の出会いは、彼ときちんとサヨナラしてからの話です。 あなたの理想から離れていますが、出会いはあります。 お仕事の方は、ちょっとあまりわからないんですがら あなたは狭い日本にいるより、自由な海外の方が合っているように思います。 親の顔色を見ながらではなく あなたの人生だから、堂々としっかり気持ちをいれて探して下さい。 そうすれば良い仕事がみつかります。

No.117 15/07/21 22:46
an ( 30代 ♀ SHBIv )

主様初めまして。
みていただきたいのですが、
受け付けていらっしゃいますか?

  • << 125 こんばんはー! 遅くにすみません。 また内容を載せておいて下さいね。

No.118 15/07/21 22:59
momomon ( 30代 ♀ ZueNv )

初めまして、相談させて頂けますでしょうか。
半年前に結婚を考えた男性と別れ、今は新しい出逢いを求めたり、仕事を頑張ったりしています。

最近友人の結婚や出産が続き、更に別れた彼に新しい彼女が出来ていたりと、おめでたい事続きですがやはり焦りが出てきます。

焦っても良い事はないと思いますが、立て続けにおめでたい話題が続いたので気持ちばかり焦ってしまいます。
元カレに新しい彼女が出来ていた事が、一番の焦る原因だと思います。

私はこの先、結婚を考えられる男性と出逢い、幸せな恋愛、結婚が出来ますでしょうか?
カテゴリー違い(?)かも知れませんが、見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

私の情報をいちおう載せておきます。
1983年10月19日 O型

  • << 121 すみません、今は受けつけていません。 ごめんなさい。

No.119 15/07/21 23:12
クリスタル ( 40代 ♀ jccNv )

主様、お忙しいかと思いますが、霊視して頂けませんか?
よろしくお願いします。

私:1969.8.25 バツイチ 
夫:1976.4.5 
息子:2007.10.9(夫の子です)
片思いの方:1989.3.15 男性 未婚

夫とは出来ちゃった結婚8年目になりますが、
セックスレスで手を繋ぐ等のスキンシップもありません。
夫に聞くと、「家族ではあるけれど妻(女)としては見れない」との事。
他の女性なら興味はあるかもと言っています。
でも今の所、セックスしたいと思わないそうです。
私も夫に愛情を持てず、子供のために仕方なく一緒にいる状態です。

私は今、心療内科でうつ病・パニック障害の治療をうけており、
経済面、精神面でシングルマザーは不安です。
それでも何とか反抗期の息子を1人でも育てられれば嬉しいのですが・・・
反面、夫と義父・義母に育てて貰った方が良いのかもとの思いもあり、
なかなか離婚の決心がつきません。

離婚するならいつが良いでしょうか?
素敵な出会いや再婚の可能性も教えて頂きたいです。

今片思いの方がいます。リハビリの先生です。
今は話す機会が無い上、意識すると緊張してしまい上手く行く自信がありません。
友人関係や恋愛のチャンスはありますか?

長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • << 122 ごめんなさい。 今は受け付けていません。
  • << 143 お待たせしました! 実は私もパニック障害で治療を受けています。 シングルマザーなので、バリバリ仕事をしていましたが、倒れて出来なくなりました。 離婚するのは簡単ですが、病気を持っていてシングルになるのは 想像以上に大変ですよ。 あなたとご主人はスキンシップはありませんが、 全く縁のない相手ではないので、 お互いに嫌いではないと思います。 家庭の大切さを話し合えることも出来ると思います。 因みにリハビリの先生はムリですよー。

No.120 15/07/21 23:21
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 114 ありがとうございます。 連絡は子供達には連絡を寄越して たまに 子供達とあいますが、 子供達に愛情がある感じではありません。 … 浮気をして目が冷めるのはもっと後だと思います。
今は離婚な話が出ても、まだ気持ちが残っていたり
勝手な行動をしたままであるなら、
離婚はしないで
しばらく様子をみたらいいと思います。

  • << 163 目は覚めないのですね。 夫の勝手な行動ばかりです。 離婚要求もすごくて 弁護士立ててきたので 離婚拒否してますが、 精神的に辛いです。 浮気を否定していますが、 浮気の証拠がなくて困っています。 浮気相手のヒントありませんか? 車の色はグレー? よろしくお願いします。

No.121 15/07/21 23:33
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 118 初めまして、相談させて頂けますでしょうか。 半年前に結婚を考えた男性と別れ、今は新しい出逢いを求めたり、仕事を頑張ったりしています。 … すみません、今は受けつけていません。
ごめんなさい。

No.122 15/07/21 23:34
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 119 主様、お忙しいかと思いますが、霊視して頂けませんか? よろしくお願いします。 私:1969.8.25 バツイチ  夫:1976.4… ごめんなさい。
今は受け付けていません。

  • << 131 おはようございます。 では、また受付再開時によろしくお願いします。

No.123 15/07/21 23:36
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

>> 102 はい、 えっと、私は最初のあなたの判断が正しかったと思います。 結婚していたら、少し怖い思いもしていてんではないかなと思います。 … 何度もごめんなさい。
占って頂き、ありがとうございます。
このまま別れた方が良いんだろうなとも思いますが、後悔しか残ってなくて前に進めそうにないんです。。
復縁できるかどうかも占って頂けますか⁇

  • << 126 こんばんは! 復縁は出来る可能性はありますが、 復縁したとして、幸せになれるかなと心配になってしまいます。

No.124 15/07/22 00:01
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 116 こんにちは、相談させてください。 実は遠距離中の同い年の求職中の彼氏がいるのですが、 その彼とのことを見ていただきたいのです。 彼はい… こんばんは。
初めまして。

彼のことですが、
どのように考えても一緒にやっていける気持ちにはならないんじゃないですか?
あなたが養ってあげれるのなら、結婚もオッケーかもしれませんが、
並大抵の苦労じゃないですね。
次の出会いは、彼ときちんとサヨナラしてからの話です。
あなたの理想から離れていますが、出会いはあります。

お仕事の方は、ちょっとあまりわからないんですがら
あなたは狭い日本にいるより、自由な海外の方が合っているように思います。
親の顔色を見ながらではなく

あなたの人生だから、堂々としっかり気持ちをいれて探して下さい。
そうすれば良い仕事がみつかります。

  • << 135 主様 早速ご返信頂きましてありがとうございました。 つまりは彼は今後も仕事をする気はないとのことでしょうか。 また次の出会いはどんな人でしょうか。 バツイチ、もうすぐ30歳の為、若干焦っているのですが、 分かる範囲で結構ですので、教えて頂けましたら幸いです。 おっしゃられる通り、親といると親の顔色をいつも伺い、 いい子でいようとする癖があります。 今の職場で働くことになったのも親の意見が半分反映されています。 因みにお分かりになる範囲で結構ですので、 教えて頂けたらと思うのですが、どちらの国にご縁がありそうでしょうか。 以前フランスに住んでいたのですが、もうフランスに戻るのは難しそうでしょうか。 お忙しい中大変お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

No.125 15/07/22 00:08
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 117 主様初めまして。 みていただきたいのですが、 受け付けていらっしゃいますか? こんばんはー!
遅くにすみません。
また内容を載せておいて下さいね。

No.126 15/07/22 00:15
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 123 何度もごめんなさい。 占って頂き、ありがとうございます。 このまま別れた方が良いんだろうなとも思いますが、後悔しか残ってなくて前に進めそ… こんばんは!

復縁は出来る可能性はありますが、
復縁したとして、幸せになれるかなと心配になってしまいます。

No.127 15/07/22 00:29
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

>> 126 占って頂き、ありがとうございます。
そして、心配までして頂いて、本当にありがとうございます。
彼には「答えが出たら連絡してね」と言ってあるので、連絡を待つ間にできるだけ冷静に今までのことを振り返って私自身が幸せになれるような選択をしたいと思います。
最後に1つだけ聞かせてください。
彼とこのままお別れしたとして、私はまた別の人とお付き合いをして結婚することができるのでしょうか…?

No.128 15/07/22 00:50
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 115 はい、ニコちゃんの心がしんどくなっているのがよくわかります。 旦那さまと相談して、先生でもいいし、市役所の相談所でもいいし、 どこかへ必… ありがとうございます。
本来の子どもとしての感情が薄いですか?次男ですか?長男ですか? 2人共傷つけてますか? 2人が具体的にどう思ってるか分かりますか?
私より子ども達にヒーリング?をお願いします。
また相談員さんを探してみます。夏休みで毎日子どもがいるので今は難しいですが。夏休み始まりもうウンザリ気味ですが。

  • << 132 お子さん、どちらもしんどいと思います。 夏休みになるとお母さんはもっとしんどいですよね。 早く、相談に行って下さいね。

No.129 15/07/22 08:36
匿名さん29 

>> 70 年下の彼がいるんですね。 二カ月だととても楽しい時期だと思うのですが、やはり少し心が曇っているのですね。 お母さんはあなたに依存している… 霊視をしていただいて、ありがとうございます

依存とヒステリーはわたしの方で、母親はありません

  • << 142 ごめんなさいね、 あなたのことを言ってしまってましたね。 今の心理状態だとしんどいでしょう。 出来れば受診されて心を楽にしてもらいたいです。

No.130 15/07/22 08:37
momomon ( 30代 ♀ ZueNv )

おはようございます。
今は受け付けていらっしゃいますか?

  • << 134 おはようございます! 内容を入れて下さいね。

No.131 15/07/22 09:11
クリスタル ( 40代 ♀ jccNv )

>> 122 ごめんなさい。 今は受け付けていません。 おはようございます。
では、また受付再開時によろしくお願いします。

  • << 137 こんにちは! もうちょっとだけ、待って下さいね! 次の次ぐらいにはー! ごめんなさい。

No.132 15/07/22 10:07
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 128 ありがとうございます。 本来の子どもとしての感情が薄いですか?次男ですか?長男ですか? 2人共傷つけてますか? 2人が具体的にどう思って… お子さん、どちらもしんどいと思います。
夏休みになるとお母さんはもっとしんどいですよね。
早く、相談に行って下さいね。

No.133 15/07/22 10:26
にこ ( ♀ 1Ayo )

>> 132 はい、ありがとうございましたm(_ _)m

No.134 15/07/22 12:07
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 130 おはようございます。 今は受け付けていらっしゃいますか? おはようございます!
内容を入れて下さいね。

  • << 136 初めまして、よろしくお願い致します。 半年前に結婚を考えた男性と別れ、今は新しい出逢いを求めたり、仕事を頑張ったりしています。 最近友人の結婚や出産が続き、更に別れた彼に新しい彼女が出来ていたりと、おめでたい事続きですがやはり焦りが出てきます。 焦っても良い事はないと思いますが、立て続けにおめでたい話題が続いたので気持ちばかり焦ってしまいます。 元カレに新しい彼女が出来ていた事が、一番の焦る原因だと思います。 私はこの先、結婚を考えられる男性と出逢い、幸せな恋愛、結婚が出来ますでしょうか? 見ていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。 私の情報をいちおう載せておきます。 1983年10月19日 O型

No.135 15/07/22 12:35
匿名さん135 

>> 124 こんばんは。 初めまして。 彼のことですが、 どのように考えても一緒にやっていける気持ちにはならないんじゃないですか? あなたが… 主様

早速ご返信頂きましてありがとうございました。
つまりは彼は今後も仕事をする気はないとのことでしょうか。

また次の出会いはどんな人でしょうか。
バツイチ、もうすぐ30歳の為、若干焦っているのですが、
分かる範囲で結構ですので、教えて頂けましたら幸いです。

おっしゃられる通り、親といると親の顔色をいつも伺い、
いい子でいようとする癖があります。
今の職場で働くことになったのも親の意見が半分反映されています。

因みにお分かりになる範囲で結構ですので、
教えて頂けたらと思うのですが、どちらの国にご縁がありそうでしょうか。
以前フランスに住んでいたのですが、もうフランスに戻るのは難しそうでしょうか。

お忙しい中大変お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

  • << 138 こんにちは。 そうですねー、彼がしっかり働く姿は視られないですね。 あなたは縛られると力を発揮出来ない方なので、 彼からもご両親からも離れた方が良いように思います。 新しい相手は、先の未来なのであなた次第で変わってしまうのではっきりは言えませんが、 海外へ行くと素敵な男性に出会えそうな気がします。 ちなみにイタリアはどうですか? 私は海外は全くわからないのですがー。

No.136 15/07/22 12:52
momomon ( 30代 ♀ ZueNv )

>> 134 おはようございます! 内容を入れて下さいね。 初めまして、よろしくお願い致します。
半年前に結婚を考えた男性と別れ、今は新しい出逢いを求めたり、仕事を頑張ったりしています。

最近友人の結婚や出産が続き、更に別れた彼に新しい彼女が出来ていたりと、おめでたい事続きですがやはり焦りが出てきます。

焦っても良い事はないと思いますが、立て続けにおめでたい話題が続いたので気持ちばかり焦ってしまいます。
元カレに新しい彼女が出来ていた事が、一番の焦る原因だと思います。

私はこの先、結婚を考えられる男性と出逢い、幸せな恋愛、結婚が出来ますでしょうか?
見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

私の情報をいちおう載せておきます。
1983年10月19日 O型

  • << 139 初めまして!お待たせしました! お洒落で、ハキハキとしているイメージがありお友達も周りにおられると思います。 少しプライドが高い面があり、 付き合う男性のタイプても、 こだわりがあるのではないでしょうか。 あなたのことを気になってる男性もいそうな気がします。 本当に好きな人が現れるのは 2.3年後になるかもしれないです。

No.137 15/07/22 13:20
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 131 おはようございます。 では、また受付再開時によろしくお願いします。 こんにちは!
もうちょっとだけ、待って下さいね!
次の次ぐらいにはー!
ごめんなさい。

No.138 15/07/22 13:26
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 135 主様 早速ご返信頂きましてありがとうございました。 つまりは彼は今後も仕事をする気はないとのことでしょうか。 また次の出会いは… こんにちは。

そうですねー、彼がしっかり働く姿は視られないですね。

あなたは縛られると力を発揮出来ない方なので、
彼からもご両親からも離れた方が良いように思います。

新しい相手は、先の未来なのであなた次第で変わってしまうのではっきりは言えませんが、
海外へ行くと素敵な男性に出会えそうな気がします。

ちなみにイタリアはどうですか?
私は海外は全くわからないのですがー。

  • << 150 主様 ご返信ありがとうございます。 行くならヨーロッパが良いなと思っておりまして、 イタリアも良いのですが、ただフランス語、英語少々しか話せないので、 イタリアは考えていませんでした。縁がありそうなのでしょうか? 候補はフランス語圏か英語圏です。 あと相手に出会うのは今の人と別れてから、とのことでしたが、 相手に会えるのはいつ頃でしょうか、また結婚はいつ頃できそうでしょうか。

No.139 15/07/22 13:34
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 136 初めまして、よろしくお願い致します。 半年前に結婚を考えた男性と別れ、今は新しい出逢いを求めたり、仕事を頑張ったりしています。 最近… 初めまして!お待たせしました!

お洒落で、ハキハキとしているイメージがありお友達も周りにおられると思います。



少しプライドが高い面があり、
付き合う男性のタイプても、
こだわりがあるのではないでしょうか。

あなたのことを気になってる男性もいそうな気がします。

本当に好きな人が現れるのは
2.3年後になるかもしれないです。

No.140 15/07/22 14:16
momomon ( 30代 ♀ ZueNv )

>> 139 主様、見ていただいてありがとうございました。
おっしゃられている事が当たっていてとても驚いています。

年齢も年齢なので、どうしても結婚前提のお付き合いを望むのでこだわりすぎているかもしれません。

実は2ヶ月くらい前に気になる人は出来ましたが、それから1度も会えておらず…
私の事を気になっているかもしれない男性とは、どのような方なのでしょうか?お付き合いに発展しそうですか?

また、本当に好きな人が出来るのは2〜3年後とありますが、結婚も2〜3年後になってしまうのでしょうか…。

質問ばかりしてすみません。。

No.141 15/07/22 14:39
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 140 あなたの事を気になってるかたは
結構、近くにいて今はお友達のようになっているような気がします。
ほんわかしていて、良い方ですが、
あなたの理想からは外れています。

結婚なんですが、未来のことなのであなた次第で変わっていくので、はっきりとは言えないんですが、
2.3年後に何か展開があるような気がしています。

よい人をみつけて幸せになって下さいね!

  • << 145 主様、ありがとうございました。 最後に1つだけお伺いして良いでしょうか? 今年中に彼氏または恋愛関係に発展するような出会いはありそうですか?

No.142 15/07/22 14:42
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 129 霊視をしていただいて、ありがとうございます 依存とヒステリーはわたしの方で、母親はありません ごめんなさいね、
あなたのことを言ってしまってましたね。
今の心理状態だとしんどいでしょう。

出来れば受診されて心を楽にしてもらいたいです。

No.143 15/07/22 14:49
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 119 主様、お忙しいかと思いますが、霊視して頂けませんか? よろしくお願いします。 私:1969.8.25 バツイチ  夫:1976.4… お待たせしました!

実は私もパニック障害で治療を受けています。
シングルマザーなので、バリバリ仕事をしていましたが、倒れて出来なくなりました。

離婚するのは簡単ですが、病気を持っていてシングルになるのは
想像以上に大変ですよ。

あなたとご主人はスキンシップはありませんが、
全く縁のない相手ではないので、
お互いに嫌いではないと思います。
家庭の大切さを話し合えることも出来ると思います。

因みにリハビリの先生はムリですよー。

No.144 15/07/22 16:53
クリスタル ( 40代 ♀ jccNv )

>> 143 主様、霊視して頂きありがとうございました。

主様もパニック障害を抱えながら、シングルマザーでいらっしゃったんですね。
想像以上に大変との事で、もう少し精神状態が良くなってから離婚を考えても遅くないですね。

ただ、私は主人の事をもう好きにはなれないんです。触られるのも嫌・・・
お互いに「夫婦」には戻れないけど、異性を意識しない「家族」ならやっていける
という状態です。

主人とは話し合おうとしましたが、「離婚まで思いつめなくても」と
取り合おうとしません。
レスになった事で私がどれだけ辛かったか理解出来ないようです。
冗談でも私の事を、「ただの同居人」と言って平気な人ですから・・・
あきれるし、さすがに私も嫌になりましたよ~


子供の為には母親役を優先させるべきですよね。
分かってはいても、女性として愛される幸せを諦めなきゃいけないのが寂しいです。
子供の為に我慢して、「仮面夫婦」を続けていくのが子供にとって良い事なのか・・・
考えれば考えるほど分からなくなってしまいます。はぁ~


それで、すぐにではありませんがいずれ離婚するとしたら
いつぐらいがよいでしょうか?(いつぐらいになるか分かりますか?)

今から、就職にむけて資格を取るなど考えてみたいのですが、
アロママッサージ関係は向いているでしょうか?
他にも向いている仕事があれば教えて頂きたいです。

重ねての質問すみませんが、よろしくお願いします。





  • << 147 私は離婚を勧めていないのに、 離婚するならいつがいいですかーっと聞けれても困りますねー。 多分、離婚は無理な気がしますよ。

No.145 15/07/22 17:24
momomon ( 30代 ♀ ZueNv )

>> 141 あなたの事を気になってるかたは 結構、近くにいて今はお友達のようになっているような気がします。 ほんわかしていて、良い方ですが、 あな… 主様、ありがとうございました。
最後に1つだけお伺いして良いでしょうか?

今年中に彼氏または恋愛関係に発展するような出会いはありそうですか?

No.146 15/07/22 17:28
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 145 (T ^ T)
先はあなた次第、
わからないと言っているのにー。

  • << 148 主様、すみません(ー ー;) 焦る気持ちがつい… 頑張って自分で明るい未来を切り開いていこうと思います。 ありがとうございました。

No.147 15/07/22 17:30
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 144 主様、霊視して頂きありがとうございました。 主様もパニック障害を抱えながら、シングルマザーでいらっしゃったんですね。 想像以上に大変… 私は離婚を勧めていないのに、

離婚するならいつがいいですかーっと聞けれても困りますねー。

多分、離婚は無理な気がしますよ。

  • << 158 主様 視て頂いた内容をきちんと読み取れず、すみません。 悩み過ぎて気持ちに余裕が無くなっていました。 心の病と上手に付き合いながら、資格取得等の 自分磨きもして行こうと思います。 霊視ありがとうございました。 主様もどうぞお体ご自愛下さいませ。

No.148 15/07/22 17:40
momomon ( 30代 ♀ ZueNv )

>> 146 (T ^ T) 先はあなた次第、 わからないと言っているのにー。 主様、すみません(ー ー;)
焦る気持ちがつい…

頑張って自分で明るい未来を切り開いていこうと思います。
ありがとうございました。

No.149 15/07/22 17:43
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 148 そうです、そうそうそう!

あなたは気合いが入ったら何でも出来るし人も呼べます。

だからがんばって!
応援してますー!

No.150 15/07/22 19:42
匿名さん150 

>> 138 こんにちは。 そうですねー、彼がしっかり働く姿は視られないですね。 あなたは縛られると力を発揮出来ない方なので、 彼からもご両… 主様

ご返信ありがとうございます。

行くならヨーロッパが良いなと思っておりまして、
イタリアも良いのですが、ただフランス語、英語少々しか話せないので、
イタリアは考えていませんでした。縁がありそうなのでしょうか?
候補はフランス語圏か英語圏です。

あと相手に出会うのは今の人と別れてから、とのことでしたが、
相手に会えるのはいつ頃でしょうか、また結婚はいつ頃できそうでしょうか。

  • << 152 今の彼と別れたらいつ、次の相手に出会うでしょうか。 っていう質問が多いんですが、 今の彼とキッチリ別れてからでないと あんまりよく視えないですね。

No.151 15/07/22 19:46
社会人さん1 ( 50代 ♂ )

>> 5 よかったです。 身体が温かいのは、ヒーリングが届いた証拠ですよー。 今日はぐっすりと眠れるはずです。 また明日に体調を教えて下さい…

主さん!
こんばんはm(__)m🌠


ありがとうございますm(__)m


主さんのヒーリングを受けてからとても身体が軽く、仕事も順調にこなしております!


ありがとうございました!






No.152 15/07/22 20:07
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 150 主様 ご返信ありがとうございます。 行くならヨーロッパが良いなと思っておりまして、 イタリアも良いのですが、ただフランス語、英… 今の彼と別れたらいつ、次の相手に出会うでしょうか。

っていう質問が多いんですが、
今の彼とキッチリ別れてからでないと
あんまりよく視えないですね。

  • << 160 主様 ご返信ありがとうございました。 彼を見ていても遊んでるだけのようなので、 別れを告げて、新しい恋に向けて切り出そうと思います。 何はともあれ、主様に視て頂きまして、 心の暗い影が少し晴れたような気がします。 最後に伺いたいのですが、 私次第なのは重々承知なのですが、 どうも自分の人生をまっとうできるような気がしません。 みなさんそう思っているものなのでしょうか。 暗い質問ですみません。

No.153 15/07/22 20:18
ラブラブさん82 

めぐちゃんさん~再度視てもらえたらと思うのですが仲直りしたい男性がいます~1つ年上の男性です…相手の気持ちはどうでしょうか⁉

No.154 15/07/22 20:29
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 153 そんなに、根に持っていないというか、気にしていないようなので、
こちらから折れて謝れば、仲直りできると思いますよ。

No.155 15/07/22 20:38
ラブラブさん82 

>> 154 私からは連絡ができないのですが相手からは📱くると思いますか どうでもいいと思われているのでしょうか😓きっかけが全くないので

No.156 15/07/22 20:58
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 155 うわー、こちらからは連絡出来ないんですかー。

じゃあ、かかってこないかもしれないですねー。

いい意味でも悪い意味でも気にしてないようなのでー。

No.157 15/07/22 21:02
ラブラブさん82 

>> 156 そうですか😢連絡はないのですね、会いに行っても大丈夫なら居場所がわかるので行きたいですが

No.158 15/07/23 09:42
クリスタル ( 40代 ♀ jccNv )

>> 147 私は離婚を勧めていないのに、 離婚するならいつがいいですかーっと聞けれても困りますねー。 多分、離婚は無理な気がしますよ。 主様

視て頂いた内容をきちんと読み取れず、すみません。
悩み過ぎて気持ちに余裕が無くなっていました。

心の病と上手に付き合いながら、資格取得等の
自分磨きもして行こうと思います。

霊視ありがとうございました。
主様もどうぞお体ご自愛下さいませ。

  • << 161 こちらこそ、ありがとうございました。 どうか、よくよく家族のことを考えてみて下さいね。 後悔のないようにね。 お身体、大切にして下さいね。

No.159 15/07/23 10:44
匿名さん159 ( 40代 ♀ )

来年離婚したいと思い、県外に引っ越しする予定なのですが、
そのために今から準備出来ればと思い、自分が1人で子供を養え、
一生やっていける仕事を探しています。資格を取ったりしたいのですが年齢的にすごく難しく、悩んでいます。どんな仕事が良いのかアドバイスお願いします。

  • << 162 こんにちは! そうですねー、これから子供を養っていけるぐらいの資格とあなた様に合った資格がちょっと違うように思います。 合った仕事でいうと、手先を使う仕事などで、事務や物を作る仕事かな。 コツコツとする仕事が向いているように思います。 医療事務なんかの資格もいいかもしれないですね!

No.160 15/07/23 12:28
匿名さん135 

>> 152 今の彼と別れたらいつ、次の相手に出会うでしょうか。 っていう質問が多いんですが、 今の彼とキッチリ別れてからでないと あんまりよく… 主様

ご返信ありがとうございました。
彼を見ていても遊んでるだけのようなので、
別れを告げて、新しい恋に向けて切り出そうと思います。

何はともあれ、主様に視て頂きまして、
心の暗い影が少し晴れたような気がします。

最後に伺いたいのですが、
私次第なのは重々承知なのですが、
どうも自分の人生をまっとうできるような気がしません。
みなさんそう思っているものなのでしょうか。

暗い質問ですみません。

  • << 164 自分の人生を全う出来ないとは、 途中で自ら人生を終えるという意味ですか?

No.161 15/07/23 15:19
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 158 主様 視て頂いた内容をきちんと読み取れず、すみません。 悩み過ぎて気持ちに余裕が無くなっていました。 心の病と上手に付き合いな… こちらこそ、ありがとうございました。
どうか、よくよく家族のことを考えてみて下さいね。
後悔のないようにね。

お身体、大切にして下さいね。

No.162 15/07/23 17:29
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 159 来年離婚したいと思い、県外に引っ越しする予定なのですが、 そのために今から準備出来ればと思い、自分が1人で子供を養え、 一生やっていける… こんにちは!

そうですねー、これから子供を養っていけるぐらいの資格とあなた様に合った資格がちょっと違うように思います。
合った仕事でいうと、手先を使う仕事などで、事務や物を作る仕事かな。

コツコツとする仕事が向いているように思います。

医療事務なんかの資格もいいかもしれないですね!

  • << 169 めぐちゃんさん、早々に鑑定ありがとうございます。医療事務ですか。 早速調べてみます。ありがとうございましたm(_ _)m

No.163 15/07/23 17:50
社会人さん163 

>> 120 浮気をして目が冷めるのはもっと後だと思います。 今は離婚な話が出ても、まだ気持ちが残っていたり 勝手な行動をしたままであるなら、 離婚… 目は覚めないのですね。

夫の勝手な行動ばかりです。
離婚要求もすごくて
弁護士立ててきたので
離婚拒否してますが、
精神的に辛いです。

浮気を否定していますが、
浮気の証拠がなくて困っています。

浮気相手のヒントありませんか?
車の色はグレー?

よろしくお願いします。

  • << 165 すみません、 旦那様にお会いしたら分かるかもしれませんが、 そこまではわからないです。 ごめんなさい。

No.164 15/07/23 18:26
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 160 主様 ご返信ありがとうございました。 彼を見ていても遊んでるだけのようなので、 別れを告げて、新しい恋に向けて切り出そうと思います… 自分の人生を全う出来ないとは、
途中で自ら人生を終えるという意味ですか?

No.165 15/07/23 18:28
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 163 目は覚めないのですね。 夫の勝手な行動ばかりです。 離婚要求もすごくて 弁護士立ててきたので 離婚拒否してますが、 精神的に辛… すみません、
旦那様にお会いしたら分かるかもしれませんが、
そこまではわからないです。
ごめんなさい。

No.166 15/07/23 20:18
恋愛恐怖症166 

はじめまして!急にごめんなさい!(._.)
私は元嫁を引きずっている彼氏と同棲しています。
彼は私に本気じゃないです。
彼がどうして私と一緒にいるのか、
どうしたら本気になるのか
わかるでしょうか。
お願いします!

  • << 170 遅くなってごめんなさい。 どうしたらあなたに本気になるのかーっていう所は、人の気持ちは動かせないので、あなたの努力次第となりますが、 前の彼女には彼が自慢出来るものを持っていたように思います。 あなたには、あなたしかない良い所を伸ばすようにして下さい。 嫉妬ばかりしていないで、 彼が好きなら努力しかないと思います。

No.167 15/07/23 20:44
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 166 こんばんは。

質問ですが、彼に直接聞いたのですか?
あなたのことを本気ではないと。

No.168 15/07/23 20:59
恋愛恐怖症166 

>> 167 携帯で友達とのラインを見てしまいました。

No.169 15/07/23 23:52
匿名さん159 ( 40代 ♀ )

>> 162 こんにちは! そうですねー、これから子供を養っていけるぐらいの資格とあなた様に合った資格がちょっと違うように思います。 合った仕事で… めぐちゃんさん、早々に鑑定ありがとうございます。医療事務ですか。

早速調べてみます。ありがとうございましたm(_ _)m

No.170 15/07/24 12:19
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 166 はじめまして!急にごめんなさい!(._.) 私は元嫁を引きずっている彼氏と同棲しています。 彼は私に本気じゃないです。 彼がどうして私… 遅くなってごめんなさい。

どうしたらあなたに本気になるのかーっていう所は、人の気持ちは動かせないので、あなたの努力次第となりますが、
前の彼女には彼が自慢出来るものを持っていたように思います。

あなたには、あなたしかない良い所を伸ばすようにして下さい。

嫉妬ばかりしていないで、
彼が好きなら努力しかないと思います。

No.171 15/07/24 18:08
恋愛恐怖症166 

>> 170 ありがとうございます。
頑張りたかったのですが、
都合のいい女に見えて、
離れることにしました。
見てくださりありがとうございました。

No.172 15/07/25 00:43
匿名さん42 ( ♀ )

>> 55 はい、虚しいです(;_;) 確かに、いつも送り迎えや奢ってくれたり、忙しい中返信くれたり今思うと大事にしてくれていたのにそれをいつの間にか… 主様
以前見て頂いたものです。その節はありがとうございました(^^)
ふと気になったのですが、今私に好意を抱いてくれている異性など、いらっしゃいますでしょうか?

No.173 15/07/25 02:36
フリーさん173 ( 40代 ♀ )

特に付き合っている人いませんが 将来結婚する相手と巡り会えるか。
恋愛完全燃焼したかんがあって、特に興味ないけれど
いい年なんで 将来1人は辛いよと言われています。
宜しくお願いします

No.174 15/07/26 17:54
しのたけ ( 40代 ♀ REeNv )

主様
まだ受け付けておられますか?

No.175 15/07/26 20:37
匿名さん175 

宜しくお願いします。40代♀です。

私は時々強い孤独感に悩まされています。
急に夜中にハッと目が覚め
なんとも言えない暗闇のなか
世界に一人だけ取り残されたような辛さが襲ってきます。

皆さんもきっと感じているのかもしれませんが
どうやって乗り越えているのでしょうか?

後、なんとも言えないわさわさした感じがあります。
それは決まって体が冷えて
思考が止まるような
貧血?のような感じです。

心底、解決したく願っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

No.176 15/07/26 21:51
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

すみません、先日から体調を壊していてます。
しばらく閉鎖させて下さい。
よろしくお願いします。

  • << 179 主様 174のしのたけです。 お体の調子はいかがですか? 決してご無理をなさらず ゆっくりご静養下さい。 再開されました時は是非ともよろしくお願いします。

No.178 15/07/26 22:55
ayumi ( WOcNv )

いま、わたし、なにもかわってない気がしてつらいです。

元カレは突然、付き合ってる時に一緒に買ったT-shirtの写真をおくってきました。
そのときどうしたらいいかわかりませんでした。

No.179 15/07/27 10:13
しのたけ ( 40代 ♀ REeNv )

>> 176 すみません、先日から体調を壊していてます。 しばらく閉鎖させて下さい。 よろしくお願いします。 主様
174のしのたけです。
お体の調子はいかがですか?
決してご無理をなさらず
ゆっくりご静養下さい。

再開されました時は是非ともよろしくお願いします。

No.180 15/07/27 19:51
匿名さん116 

体調壊されているとのこと、
お体ご自愛ください。

No.181 15/08/10 18:19
匿名さん181 

恵さん
体調は復活されてないですか?
心配してます!

No.182 15/08/13 22:45
匿名さん181 

恵さん
体調は回復されないですかぁ?

恵さんの復活を沢山の方々が期待されていますよぉ!

No.183 15/08/14 22:06
匿名さん183 

>> 1 主さん! はじめまして! 私は糖尿病で、6年前に右脚を失い、身体障害者です! 一応、今は薬で血糖値は安定しておりますが、とにかく1… 将来の為にどんなことをしておけばいいでしょうか?

No.184 15/08/15 06:27
匿名さん181 

めぐちゃんサン
3週間以上も寝込んでいますかぁ?
大丈夫ですか?

No.186 15/09/01 07:10
つばさ ( 20代 ♀ b8sKv )

初めまして。
レスを受けつけていないとの事だったんですが、すみません… とても怖い事があるのでスレさせて、頂きました… 相談をお願いします 私は整形依存気味です それが、自分の意思なのかなんだか分かりません
理由は、自分の顔が怖いんです
顔つきが変わるというか、自分の顔なのに、そうじゃない気がしたり 鏡が怖いのに何度も確認したり きれいとか可愛いかな?とかで見ているわけではないです ただ自分かな?って感じで見てしまいます
意味がわかりません
良かったら相談にのって下さい…
お願いします

No.187 15/09/14 09:19
かりんと ( 40代 ♀ fpnNv )

めぐちゃんさん!お願いできますか?

No.190 18/10/21 22:53
匿名さん190 ( ♀ )

2015年のスレ。

放置です。

作成日見た方が良いと思います。

No.192 18/10/27 00:55
寂しがり屋さん192 

宜しくお願い致します
私には3年前に、とても辛い別れをした相手がいました。

良い思い出だけじゃなく悪い思い出も、ごちゃ混ぜになって夢に出て来ます。

とても苦しいです。金銭絡みのトラブル問題が何か一つでも起きよう物なら全て私の責任にされていました。

今の暮らしも苦しいのですが昔から比べたら安定しています。

もう、これ以上、相手と関わりたくない気持ちも沢山ありますが時折、可哀想と思う気持ちが出て来てしまい混乱してしまいます。

どうこの先、相手と離れて一人で生きていった方が良いのか、もう一度、白紙に戻し関係を、構築した方が良いのか答えが出ません。

複雑過ぎる事情と情が交差しています。

どうぞ宜しくお願い致します。

No.193 20/05/04 17:53
大人の恋愛さん193 

初めまして。
めぐちゃんにいろいろと相談したい事かあります。
現在、一人暮らしをしていますが、孤立しているのとなかなかこの状況を変える事がでこかません。
病気療養中ですが。一応、生活はできています。
今は、コロナで動けませんがこの先、いろいろな人と出逢う事ができますか?ボーイフレンドのような方とも出逢えますか?前に別れた方があまりにも誠実ではなかったので不信感はありました。
病気も今は抑えていますがこれからどうなるかわかりません。
私は、コロナの状況を踏まえて一人で生きたいと思っています。
どうかアドバイスとヒーリングしてあただければ嬉しいです。胸、背中が弱いかもしれません。宜しくお願いいたします。

  • << 195 放置スレです。 2015年のですよ。 最新のスレ一覧から入られた方が良いですよ。 関連スレだと古い放置スレが多いです。

No.194 20/05/04 18:10
大人の恋愛さん193 

>> 193 体調がすぐれないと書かれてあるのに読まなくて🙇💦💦すいません。
復活していただいた時に宜しくお願いします。

No.195 20/05/04 23:00
匿名さん190 ( ♀ )

>> 193 初めまして。 めぐちゃんにいろいろと相談したい事かあります。 現在、一人暮らしをしていますが、孤立しているのとなかなかこの状況を変える事… 放置スレです。
2015年のですよ。
最新のスレ一覧から入られた方が良いですよ。
関連スレだと古い放置スレが多いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧