注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

老後も良き友人として付き合いたい

レス49 HIT数 9584 あ+ あ-

匿名さん
15/07/28 03:22(更新日時)

いけない関係になってから12年になります。
でも会うのは月に1回程度で電話も2回くらいの頻度。電話ではは家庭菜園の話しをしたり悩み相談に乗って貰ったり世間話をしたり… ただ、会えば体の関係を持ってしまう感じ
初めは運命の人…だとかのぼせていましたが何年か前からは性的な気持ちも薄れてきました。
お互いに家庭を持っているのできっぱり別れてしまえばいいのでしょうが 長年付き合ってきてお互いを知りつくして、一緒にいると楽な存在、一番素直になれる存在だとお互いに感じています。
心を許せる相手です。
もうお互い50もなかばになったので体の関係と言うよりは何年か前からは2人で温泉に遊びに行くとか山菜とりとか…花を見に行くとか お互いの孫の話しをしたり…そんな感じの付き合いです。
出来ればこれからもこのままそんなふうに付き合っていきたいと思うのですが
それは罪なことでしょうか

タグ

No.2233619 15/07/09 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.42 15/07/11 11:16
匿名さん0 

たくさんのご意見を読んで私はやはり間違っていました。最初のきっかけは主人が株でサラ金から何百万ものお金をかりていたこと…それを私の実家から借りてかえそうとしていた事がはじまりでした。それまでは主人を尊敬し頼りにして夫婦仲も良かったのに…離婚も考えましたが「もうカードはやめるし株も買わないし借りないから」の言葉をしんじて離婚はしませんでした、家庭内がぐちゃぐちゃで子供も登校拒否になりました。同じ時期、主人が単身赴任になりました。子供のことで相談のメールをしても「俺は離れているから何も出来ないからよろしくお願いします」とそんな返事しかきませんでした。そんな時色々相談に乗ってくれたのが今の男性でした。子供にも会い話しをきいてくれたり笑わせてくれることをたくさんしてくれました。実の父異常に子供のことを考えてくれ私はこの人が父親だったらなあとかそんな気持ちがふくらんで家族の錯覚を感じていってしまいました。
体の関係を持ってしまったことをものすごく後悔しています
この事実に蓋をしたいけれど事実は変えられない
罪は罪です
このままぬるま湯に浸かっていたかったけれど私にとってとても大事な人だからこそ別れるべきですよね。
みなさんのご意見に背中を押していただきました。今さらですがもう会わないことにします
ありがとうございました

• << 45 寧ろ、そんな夫ならいらなくないですか? 勝手に苦労の種子をまき、苦しい時は逃げて 二人で乗り越えてないですよね!
  • << 47 相手男性にとって、別れてあげることが良いことなら、そうしてあげるべきでしょうね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧