注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

片想いのセフレから恋仲になることはある?

レス18 HIT数 4838 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/07/18 11:26(更新日時)

長文になりますが、よろしくお願いします。

僕には6年間ずっと友達であるAという女友達がいます。
Aには3年間付き合っていた彼氏がいたのですが最近別れ、相談を受けたり二人でドライブをしたりしてるうちに体の関係にまで発展し、セックスをしてしまいました。Aはセックスをしてしばらくは人が変わったように僕にベタベタしたり、キスをせがんでくるようになりました。

相談を受けている段階から僕はAのことを女性として意識するようになっていたため、このような事もあって一気に気持ちに火が着いてしまい、完全に好きになっていました。

しかし数日経った後、冷静になったAは、親友とセックスをしてしまったことと、思わせ振りな態度を取ってしまったこと罪悪感を感じ、謝ってきたのです。また、僕のお陰で元彼の事を忘れることができたと感謝もされました。

出来た男だったらここで「元彼の事忘れてくれてよかった。僕たちは友達だし、これからまたいつもの関係に戻ろう。」と言えたかもしれません。しかしダメ元でも自分の気持ちをはっきり伝えようと思い、一緒にご飯を食べに行った帰りの車の中で告白をしました。答えは当然Noでした。(初めてセックスをしたときは、もう付き合ってもいいんじゃないかなと思っていたそうですが)

それでもその日は僕からお願いをし、Aの家に泊まることにしました。振られたのに泊まるのはおかしい事だと思います。それでもAは優しく受け入れてくれ、セックスをしました。このときもAは積極的で、どうしてこんな事をしてくれるのに両思いじゃないんだろうと涙が出そうでした。

それでも何回も好きと伝え、もう何回言ったか覚えていません。Aは、体の関係をもってしまったから一時的に好きになってるだけじゃないの?と言っていましたが、正直それは今の自分にはわかりません。けどAがたまらなく好きでいとおしい事実は変わりません。だからまた時が経った後、気持ちが収まっていなかったらまた告白するからと伝えました。

今後は会う頻度は落としながらもこの秘密の関係を続けようという話になりましたが、端から見れば今の関係はセフレだと思います。しかし片想いというのもあり、男のプライドとしても情けなく感じてしまい自己嫌悪に陥っています。それでもセックスはしたい。男ってほんと馬鹿だなーと思います。

このまま恋愛感情は捨ててセフレになるか、この関係はもう止めて友達に戻り、彼女にするために努力をするか、どちらがいいのか自分でもわからない状態です。
自分ならこうする、だとか、お前ただの猿だろ!とか何でも良いのでアドバイス頂ければ嬉しいです。

No.2233521 15/07/09 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/09 18:35
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは男らしい性格してるよ。

だからこそセフレに落ち着いてほしくない。

付き合いたいくらい好きなのに、体だけのセフレって悲しすぎるじゃない。

やっぱり好きなら一度離れて、もう一度アタックしてよ。

女性や女性の体を軽く扱う男が多いなか、主さんはまだ理性を持ってる素直な男性だよ。

悩んでる時点で良い男。

セックスしたい気持ちはわかる。だけどそれじゃ安い男に成り下がってしまう。

頑張って!

• << 7 男らしくなんかないですよ(__) 確かに好きなのにセフレで終わっていたら悲しいですよね。 セックスばかりしてても相手の気は引けないと思いますし。 素直に気持ちを伝えていきたいと思います。 ありがとうございます。

No.2 15/07/09 18:35
イケメンさん2 ( ♂ )

女も性欲あるからね~

主さんみたいな性欲の強い男性は女性もセフレと割りきってますよ

主さんは都合は良いように相手の女性から利用されていますが、そのままセフレの関係をキープして他の家庭的で真面目な優しい女性を探された方が良いと思いますよ~

• << 8 割りきってくれたらそれはそれで嬉しいですね。理由はどうであれ必要とされることは嬉しい事です。 そうゆう考えも一つの選択肢として参考にしようと思います。 キープ出来るほどの魅力とトーク力が自分にあったらなぁ。。

No.3 15/07/09 20:14
匿名さん3 

きもい

No.4 15/07/09 20:31
匿名さん4 ( ♀ )

辛いですね。

人って、寂しさや情で、いくらでも身体の関係を持つことは出来ますからね。

そういう相手とお付き合いすることは、私でしたらナイです。

寂しさや情に流されても、冷静になったら、それは自分の弱さからの一時の感情なのですよね。

恋や恋愛ではないのですよね。

主さんが、セフレの関係でもよいのなら、これからもセフレの関係として、よいお付き合いを続けていったらいいと思いますよ。

相手の女性に好きな男性が出来たり彼氏が出来ても、セフレのいたら、そのままの関係を続けてくれるかもしれませんよ。

• << 9 正直辛いです。時間が経てば徐々に慣れていくと思うんですが、体と心はすでに彼女を欲している… 恋や恋愛ではない。確かにそうかもしれないですね。こうゆうパターンで人を好きになるのは初めてなので、もしかしたら僕の方も一時の感情で、時間がたてばまた普通の友達として見るように戻る可能性も大いにありますからね。 割りきった付き合いも時には大切なのかもしれないですね。参考になります。

No.5 15/07/09 20:33
匿名さん4 ( ♀ )

>> 4
誤字をすみません。

×・セフレのいたら

○・セフレでいたら

No.6 15/07/09 20:44
社会人さん6 

女性では割りとよくあることなんだけど。男では珍しいパターンかも知れない。

今は良いけどその子に彼氏が出来た時が辛いよね。

少しずつ距離をおいて友達にもどってゆくもよし、きのすむまで快楽に溺れるもよし。

ただ、彼女を抱けば抱くだけ、体は充たされても心は渇いていくんじゃないかな。

• << 10 そうなんですよね。 男と女これ逆じゃない?って思ってました。 自分が結構女々しい奴なのでこのパターンが多くて困っています。。 このタイミングで彼氏が出来たっていわれたら普通に奪いに行きそうで怖いです。 愛のないセックスをするためだけの関係は全く望んでいないので、向こうの気持ちが完全になくなったらさすがにセフレの関係は止めるつもりです。心が枯れていくのが目に見えてますからね。。 まずは会う頻度を下げていくことに慣れていかなければいけないって思ってます。 ありがとうございます

No.7 15/07/09 20:59
寂しがり屋さん0 

>> 1 主さんは男らしい性格してるよ。 だからこそセフレに落ち着いてほしくない。 付き合いたいくらい好きなのに、体だけのセフレって悲しすぎるじゃ… 男らしくなんかないですよ(__)
確かに好きなのにセフレで終わっていたら悲しいですよね。
セックスばかりしてても相手の気は引けないと思いますし。
素直に気持ちを伝えていきたいと思います。
ありがとうございます。

No.8 15/07/09 21:28
寂しがり屋さん 

>> 2 女も性欲あるからね~ 主さんみたいな性欲の強い男性は女性もセフレと割りきってますよ 主さんは都合は良いように相手の女性から利用さ… 割りきってくれたらそれはそれで嬉しいですね。理由はどうであれ必要とされることは嬉しい事です。

そうゆう考えも一つの選択肢として参考にしようと思います。
キープ出来るほどの魅力とトーク力が自分にあったらなぁ。。

No.9 15/07/09 21:36
寂しがり屋さん 

>> 4 辛いですね。 人って、寂しさや情で、いくらでも身体の関係を持つことは出来ますからね。 そういう相手とお付き合いすることは、私でしたらナ… 正直辛いです。時間が経てば徐々に慣れていくと思うんですが、体と心はすでに彼女を欲している…

恋や恋愛ではない。確かにそうかもしれないですね。こうゆうパターンで人を好きになるのは初めてなので、もしかしたら僕の方も一時の感情で、時間がたてばまた普通の友達として見るように戻る可能性も大いにありますからね。

割りきった付き合いも時には大切なのかもしれないですね。参考になります。

No.10 15/07/09 21:41
寂しがり屋さん 

>> 6 女性では割りとよくあることなんだけど。男では珍しいパターンかも知れない。 今は良いけどその子に彼氏が出来た時が辛いよね。 少… そうなんですよね。
男と女これ逆じゃない?って思ってました。
自分が結構女々しい奴なのでこのパターンが多くて困っています。。

このタイミングで彼氏が出来たっていわれたら普通に奪いに行きそうで怖いです。

愛のないセックスをするためだけの関係は全く望んでいないので、向こうの気持ちが完全になくなったらさすがにセフレの関係は止めるつもりです。心が枯れていくのが目に見えてますからね。。

まずは会う頻度を下げていくことに慣れていかなければいけないって思ってます。
ありがとうございます

No.11 15/07/09 22:28
通行人11 ( ♀ )

主が好きでいてくれることに
彼女はあぐらをかいてる状態ですね

No.12 15/07/09 22:41
寂しがり屋さん 

>> 11 まさにそうだと思います。
叶わぬ恋だと諦めるべきなのでしょうか。。

No.13 15/07/10 05:32
通行人13 

その子はセックスが好きなんだよ。

セックスする時はちゃんと甘えさせて、それ以外は友達として接した方がいいよ。

彼女からしたら、主さんとのセックスはオナニーと同じ。気持ちいいか悪いかだけが彼女の判断基準だよ。

No.14 15/07/10 06:09
匿名さん14 

申し訳ないけど、主は心も体も癒される存在であるのは間違いないけど、彼氏には役足らずなんだと思う。
それに、彼氏を忘れられたと口では言ってるけど、多分それは嘘ですね。
もし本当に彼氏に昇格したいのなら、一度引いて『俺は好きだから、友達としては付き合えない』と言ってみるしかありません。
彼女が、あなたが居る世界と、居ない世界のどちらを選ぶか。

彼女はあなたが居なくなるとは全く思ってなくて、ある意味都合よく扱っているのだから、そこしか勝負は出来ないと思う。

No.15 15/07/10 10:29
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

したい気持ちはわかるけど…

ちゃんと付き合うまでセックスはしないと宣言してみては?

そうすれば自分の感情はそれだけ強いものだと彼女に証明できるし、逆にそれが出来ないのなら性欲に勝てない程度の気持ちしかないってことだからさ

No.16 15/07/17 15:16
通行人16 

主さんの彼女への思いが強いようなので、難しい事かもしれませんが、一度彼女の今までの行動を客観的に見てみませんか?

彼女は何か辛い事があったり寂しい時、自分に優しくしてくれる人(異性)に逃げる性格のように思われます。

主さんと付き合う事になったとしても、主さんと何か問題が起きた時に主さんとは向き合わず、別の人(異性)に相談をして本当の解決が難しくなるタイプかと…

同じ女性として、とても誠実な女性とは思えないですし、優しい主さんを軽くみているようにも思えます。

主さんも彼女も、相手の事・自分の事を大切にして、自分を律する事のできる人になれればいいですね。そうすれば体だけの関係を続けるという選択肢も消えると思います。

No.17 15/07/18 05:53
匿名さん17 

ぶっちゃけ、元彼を忘れたくて
抱かれたのだと思う。
ここで、貴方を好きになれてたら付き合ってたよね。

でも、無理だった。
女は無理と思ったら無理。

諦める方が楽かも」

No.18 15/07/18 11:26
恋愛の達人18 

男です。
叩かれるのを覚悟でΣ('∀'ノ)ノ

好きなら
全力でアプローチしろ!
ダメだったなら諦めて他を探せ。

そしてダメだった時は
彼女も望むならば
彼女とはセフレで良いじゃないか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧