注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

タロットで占います

レス152 HIT数 9960 あ+ あ-

匿名さん
15/07/28 00:58(更新日時)

タロットで占います。
ノンジャンルで占います。(できない内容もあります。)

使用するスプレッドは以下の通りです。
・ケルトクロス(指定可)
・ホロスコープ(指定可)
・内容によって自作で(指定可)
スプレッドの指定がない場合はこちらで考えてやります。
(※通常の占いの場合は指定なし推奨。)
特にホロスコープの練習をしたいと思ってます。
(ホロスコープは一度で多面的なことを見られる占い方です。)
スプレッドのことがよく分からない方はググってください。
参考URL
http://tarot.uplab.net/exp_spread/

練習も兼ねてなので、「当たりはずれや感想を詳細に書いてくださる方のみ」受け付けます。
素直に解釈したいので少々ストレートになるかもしれませんがご了承ください。
依頼する際は、必ず年齢・性別、占う内容と、必要に応じて分かりやすい説明を書いてください。
レスはおそらく週末のみになると思うので時間がかかるかと思いますが、気長によろしくお願いします。
受付停止中の新規依頼はご遠慮ください。

15/04/06 01:13 追記
必ずしも占いorレスできる訳ではありません。
【追加占いは完全に不可】にさせて頂きます。
受付停止中に依頼した方、本文をよく読んでいないと思われる方はスルー対象にさせて頂きます。
また、占い結果をよく読んでいない再レス要求、甘えを感じる依頼or再レス要求もスルーさせて頂きます。
現在あまりゆとりがないので、占いをするモチベーションは低迷中です。
辛抱強くお待ちください…。あしからず。

15/05/02 07:55 追記
結果に気持ちが揺らぐ人が多いので、今後は【未来予想には重点を置かない】ことにします。
現状についての説明、アドバイスが中心になります。
知る必要があることをメインにするので、依頼内容に対して直接的な回答にはならない可能性があります。
私があえて言及しないことで深読みしたり、かえって悩んでしまうような方は他の方に依頼した方が良いかもしれません。
ご注意ください。

No.2197889 15/03/19 03:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/07/11 14:38
匿名さん139 

>> 150 主さん、ありがとうございます。
お手間を取らさせてしまい申し訳ないです。

火遊びかぁ…。心に留めておきます。
スレ本文に、感想と当たっているか等記載を…と書かれていたので、現状をお伝えしました。言葉足らずでしたら、すみません。
そうですね。占って頂いても行動に移さないとどうなるか分からないですし、主さんが仰っていることも分かります。
しかし、私は、主さんに鑑て頂いてとても参考になりました。
ありがとうございます。

彼が既婚だったことを伝えてなくてすみません。
もしまた主さんとご縁があるなら、このようなことがないように気をつけます。不快な思いをさせてしまっていたら、ごめんなさい。

ご丁寧にお返事ありがとうございました。

よい休日をお過ごし下さい。

No.152 15/07/28 00:58
匿名さん 

本日でスレを終了させて頂きます。
勉強させて頂き、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧