注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

B型の彼

レス500 HIT数 9561 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/10/04 23:40(更新日時)

ミルキィーさん、つうさん、またよろしくお願いします(*^^*)

No.2112078 14/07/02 15:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/08/07 18:31
恋愛初心者0 ( ♀ )

こんにちは☆

ミルキィーさん、彼氏さんから連絡あって良かった(*^^*)
ホッとしますよね!
私も昨日メールありました。ついでに生理も来て、生理痛ひどくてメールも返してません。
たまには放置するのもいいかな(^^;;

つうさん、確かにテレビ電話で顔を見ると切なくなっちゃうかもしれませんね…

つうさん、十分ラブラブじゃないですかー(^O^)
口下手でこれが愛情表現と言ってる彼氏さん、素直で可愛いですね♪
彼氏さんもきっと、日程調整して会える日を心待ちにしてると思いますよ(^-^)

メールの話ですが、
私が新卒でバリバリ働いてた時があって、その時に付き合ってた彼が年上の大学生でした。
毎日残業で疲れて、彼に電話もメールも返せない日が続いてしまって…
ある日、なんで返事しないの?ってメールが来た事があって。
休みの日はしてたし、そんなつもりなかったのに責められてる気分で結局は自然消滅で別れちゃったんですけどね。
ふっと思い出してました。
今は逆の立場なんだなと思って。。

相手の立場で考えて、信じて待つ事が大事なんですよね。
すごーく難しいし、忍耐力が必要だけど。

No.202 14/08/07 20:51
ミルキィー ( ♀ Qip9c )

こんばんは★🌴
私も生理来ました~🙋
主さん 返信があって良かったですね🎵

その昔の話しをちょっと聞きたいです。
その当時の彼氏さんと今の彼氏さんへの 思いには差がありますか?
当時の彼氏さんには大して 気持ちは無かった とかはないですか?

私もどあほとやり取りしていた時に よく 文句を言われ、責められてる気がしました。
どんどん気持ちも冷めて〔好きではなかったですが…😁〕嫌いになりましたけど、主さんはどうでしたか?

📨を待つ身にしたら 疲れていても自分なら📨出来る。これが 自分が待たせてる方なら、別に今返信しなくても 忙しいし、後回し💨 って なりますよね。多分 今私の彼も そうなんだろーなー

生理痛は大丈夫ですか?返信焦らせて 優秀です💯 私は 今日久しぶりに 📨しましたが、やはり返信はないです😁
しかも 医大に来てる、と送ったのに。試したわけではなく、お友達の検査に付き添って来ただけ なんです。まぁ 返信ないのはいつもの事ですが、やはり これからは また 📨は控えよう🙈

No.203 14/08/07 22:09
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
主さんはそんな思い出があったんですね
ミクルのスレでもよく話題になる
どんなに多忙でも疲れていても メール1つ 電話一本出来るだろう話

一概に正しいとはいえない場合もあります

相手の立場状況を考えていかないと…

相手を思いやる気持ちが良い関係を築く元にもなります

主さんは大人な考え方が出来る方 しっかりしている(^_^)v

私も見習わないと
憎まれ口が愛情表現と豪語する彼に呆れてしまってますから(笑)
素直に好きだよと言ってくれたら私も飛び上がる程嬉しくてルンルン気分に浸れるのにな(笑)

年甲斐もなくこんな事話してる私に主さんもミルキーさんも呆れてしまったんじゃないかしら(笑)

主さん ミルキーさんメール返信はちょっと焦らす位がいいかも
彼氏さん達もどうしたんだろうと思うでしょ

お二人共生理しんどいタイプかな
ブルーにならないように過ごして下さいねm(_ _)m

No.204 14/08/07 22:21

>> 203 つうちゃん こんばんは★ もちろん主さんも 再度こんばんは★

そうなんですよ‼
主さんは お若いけど 凄いしっかとされてるんです👏
私もそれは初めから感じていました。

主さんの最後の
〔相手を信頼して…〕ほんとに 難しです。 私はすぐに 悪い方に考えてしまうし💦

つうちゃん、主さんも私も呆れてませんよ💃
微笑ましく見ておりますV(^-^)V

ほんと 返信は焦らした方が 良いかもー
分かってるのに 嬉しくなってすぐに返しちゃてます…💦
これから急ぎ以外は焦らすようにしてみます💃

振り向いて貰うには なんて もう遅いかな

No.205 14/08/08 19:24

こんばんは〜☆

私は全然しっかりなんかしてません(>_<)
ここでお二人とやり取りして、ミルキィーさんもつうさんもそれぞれ彼氏さんと向き合ってる姿を見ると、私も頑張らなくちゃといつも思ってます(^-^)

ミルキィーさん、過去の彼氏の件ですが
当時は今の彼と変わらず、好きでしたよ☆
ただ、私が携帯に執着してなかったんです。丸1日見ない事もあるくらい…
逆に今は携帯に執着してしまってるので、彼からのメールを待ってる状態ですが。

だから私たち3人の彼達は、忙しくて携帯自体あまり見てないと思うんです。
そう考えると、メール来なくても当たり前なのかも…自分に余裕がないと返せる合間があっても、気分次第で返さなかったり。

ミルキィーさんがどあほに文句言われて冷めるのと一緒で、私も当時の彼にメールの事で言われて恐くなって余計に返事出来なくなってしまいました。
学生に社会人の大変さは分からないという気持ちもあったし。。

そこからギクシャクして、自然消滅です(^^;;
今なら忙しくてもメールするんだけど、当時は仕事が大変だったので。
そんな苦い思い出です。

つうさん、ミルキィーさん同様、呆れませんよ!
天邪鬼もいいけど、たまにはストレートに愛情表現してもらいたいですもん。
いつも言われたら慣れてしまってダメだけど、たまに言われるからグッとくるんですよね(^-^)

私は付き合い始めからストレートに好きと言われてないかも(^^;;
ミルキィーさんの彼氏さんは、お酒が入ると言ってくれますよね!いいな〜(*^^*)

生理痛も落ち着いたので、メール返しました。
きっと10倍返しで、次は相当返事待たされる予感です…いつもそういう地味な嫌がらせをしてきます(~_~;)

No.206 14/08/08 20:54

主さん つうちゃん こんばんは★
皆さん 台風はいかがですか? まだかな?
こちらは 段々と 雨足が強くなって風も出てきました🌀

主さん 多分当時仕事し始めたばかりの主さんとしては、恋にうつつを抜かしてる場合ではない💨と 自分を戒めていたのかな?
多分 私達の彼達も 仕事に集中している時は、私達の事は 後回しで 戒めてる気がしますよね。
私の彼は 📱の無理ゲームをしてて 私もそれが唯一の癒しかな?と察するので、何も言いませんが…ほんとは ゲームするなら 📨して🙈 って思います。
私がどあほに 返信しないで このミクルを見てる様なもんかな(・_・;)
主さん の最後の 百倍返し… めちゃくちゃ分かります。私も 一度やられました💨 もしそれが意図的ならば… と言う事は…彼らも 返信来るのを気にしてるの?⁉
確かにお酒が入ると たま~に 嬉しい事を言ってくれますが、愛情表現は して素面の時でもたまには欲しいですね。
あ~ 彼は週末、会う気はなさそうです💧
いつになったら 会う気になるのかな … 不安です😿

No.207 14/08/08 22:02
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさんありがとうございますm(_ _)m

大人の恋愛というか落ち着きのある恋愛とは程遠い私です(笑)
ちょっとでも嬉しい出来事があるとウキウキする単純さです(笑)
今日も憎まれ口メールが着たので即レスしちゃいました💧
焦らすつもりがダメですねf^_^;

主さんの過去恋愛はお互いに環境状況が違うと起こりがちですよね💧

仕事に没頭したり追われているとメールみるのもやっとこさな時あります
返信するゆとりというか余裕無いですよね💧
私も主さんに同感ですよ

lineだと可愛いスタンプだけ貼って返信としちゃう人達も多いとか💧

簡単だけど…それなら既読スルーがいいかな💧

ミルキーさん
酔っ払わないと本音がいえない照れ屋の彼氏さん可愛いじゃないですか♪

彼は酔っ払らっても絶対口にはしません(笑)
頑固者です(笑)

No.208 14/08/09 14:37

こんにちは(^-^*)/
主さん つうちゃん… 私また 凹んでます👏
助けて下さい🙏

何?って いつもの事なんですが…
彼はほんとは 私をあまり好きじゃない のかな? と不安になってきました😿
理由は いつもの事です。週末のお誘いがない
📨の返信がなかった⇒これは もう今更💦ですが…ちょくちょく来てくれてたはずが、ぱたっと 来てくれなくなりました😿

📱もないです😿
段々と不安になってます💦
今日お友達と会うのに 晴れ晴れとした顔で会いたかっです🙈

つうちゃん …なかなか焦らすのは私も無理です😁 嬉しいとすぐに反応しちゃいます。
それだけ待ってた って事ですけどね
因みに 焦らして 30分1時間位です

No.209 14/08/09 15:56

今からお友達と会ってきまーす👮
結局 信じて待つ しか仕方ないですね(^_^;)

いつか きっと連絡が来る
いつかきっとお誘いが来る
と信じてみます🍀

No.210 14/08/09 20:23

こんばんは☆

ミルキィーさん、お友達と会って楽しんできましたか?(*^^*)
話すだけでも気分転換になりますよね!

彼氏さん、きっと忙しいんですね…
こういう時は辛いけど、信じて待つしかないですもんね。
あまり気にせず、気長に待ちましょう(^-^)

ミルキィーさんの彼氏さんも100倍返しありましたか(^^;;
実は返事気にしてるんだと思いますよ!
私の彼はメール送って返事がこないで、自分で止まってる状態が嫌みたいです。
ほんとわがまま。。
だから返事いらないメールにも、きちんと返して常に私で止まってる状態にしてあげないとσ(^_^;)
もしかしたら、ミルキィーさんの彼氏さんも同じような感じかな?

つうさんの彼氏さん、憎まれ口メールでもマメに送ってくれてますね!
羨ましい限りですよ(*^^*)

LINEのスタンプだけ、私も嫌です。
短文でいいから、考えて文字を打ってもらいたいです(^^;;

No.211 14/08/09 21:14

>> 210 こんばんニャ🙆
行ってきました~

会ってる時に やっと 他愛のない📨が来てて、お友達の一人に、『📨来たけど、お誘いじゃなかった😿』 と告げると…
『会いたいのはあんただけやろ?あんまり言うと重たくて嫌がられるで。完璧を求めてたらあかんで💨』と言われました😩

とりあえず 📨が来てホッとしました🍎
やっぱり暫くして返信しちゃいました💃
主さん やっぱり 彼もそうですかね(^_^;)返信気にしてるのかな~
前に 返信を翌日にしたら 次来るのに5日間位 掛かりました😁
気にしてない様で気にしてるかも。前に 『週末会えるといいな』と 📨が来て翌日に 嬉しい🎵 と返した時には 『次の日に返信が来て~…期待させて無理ならまた(私が)落ち込むから説明しないと』 と言っていたので、少しは いつ返信が来るか?位は 頭にあるのかもしれないですね。主さんの彼は 絶対に意識してますよ😉
お盆 … 会いたいけど…自分からは 言えないです🙈 我慢我慢💦
確かに 友達に指摘されたのも 一理あるし。
主さん つうちゃんの所は台風は 大丈夫そうかな~(^_^)v
友達が言うには『返信は気持ちはあっても、なかなか出来ない時もあるよ。したい時に📨したら良い‼と拒否はしてないねんから別にいいやんか‼』と 言われて あ~そんな気にしなくてもいいのか~ と 少し気が楽になりました🍀 明日は お誘いはないけど、そんなに落ち込まずに すみそうです。お盆も この調子で 期待しないで いるようにします💃 年内にいつか連絡が 来る…位で…😁

No.212 14/08/10 08:20
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
台風被害はありませんでしたか(◎o◎)
気を付けて下さいね(>_<)

お二人共にメールで苦労していますね💧
彼も俺様わがまま君ですから大変ですよ
メールもあれこれ考えていた時期もありましたが
今は送りたい時に送る
返信を期待しない
思い遣り 労いを忘れず
今の形に落ち着きました

彼全然返信マメじゃないですよ(笑)

基本的に連絡無精ですから(笑)

ミルキーさん
お友達と楽しんで来て良かったです♪

お友達の意見も一理あるかなぁ

前に私が話した
満点を求める傾向がミルキーさんには強い感じがします

恋愛ってやはり人間関係ですから独りで頑張ってもなかなか思い通りに進まないもんですよ

いい意味での平均点を見つけたら楽になるかもです

No.213 14/08/10 17:08

やっと晴れ間が出てきました。
つうちゃんにも 言われた事を思い出しながら、昨日カキコミしてました。平均点…。良い時もあれば悪い時もありますものね。
多分 私は重たいんだと思います。
会いたいのはあんただけ⇒がショックでした。でも実際には 今日もお誘いが無かったので、確かにそうかも。
たまには 彼も疲れた体をゆっくり休めないと と思うので、お誘いなくても良いけど…。一言 なんか言って欲しかった💦
お二人からもめんどくさいな~(ρ_;) と思われるかな?
だって 彼が ゆっくり会える日曜日が決まっていて、それをスルーされてて… 前は 📱で ほろ酔い加減で『~~で無理だった』から と 話ししてくれたのが嬉しかったんです。彼の時間は彼のものですが…
また会う気になるのを 気長に待っておきます。 私も今日はダラダラとして過ごして、たまには体を休めるのも必要だな~と思いました。

No.214 14/08/10 21:53

こんばんは(*^^*)

私の場合は、誘いが来るのか来ないのか分からずに、ただ待ってるのが一番苦痛に感じます。
それなら最初から、例えば今月は会えないと断言されてたほうがまだいいです…

だからミルキィーさんの今の状況は、私だったら相当辛いだろうなって思います(>_<)
逆にミルキィーさんから、彼氏さんにいつ頃会えそうか聞いてみるのは出来ない状況なのでしょうか?
やっぱり彼氏さんの仕事の都合で、急遽会える事になったりするんだったら無理ですもんね(~_~;)

休みが1日だけだと、どうしても体を休める事に専念するとすぐ終わっちゃいますからね…

ミルキィーさんが重いとは思いませんよ!
彼氏さんが休みなら、少しでも会いたいと期待しちゃうのは普通の事ですもん☆

つうさんも、メールに関して試行錯誤していた時があったんですね!
でも今の状態に落ち着いて、すごく良いやり取りだと思います☆

彼氏さんも、頑張ってくれてる感じが伝わってきますね(^-^)

私も返信気にせずメール送ってますが、時間が経つとどうしてもソワソワ気になってしまいます(^^;;

No.215 14/08/11 07:58

おはようございます。 主さん つうちゃん 今朝は晴れてて 暑くなりそう。
不意に来た日から 偶然会った日を除くと18日が経過しました。
明らかに 何か変だと思います😿
主さんが言ってくれた様に こちらから 伺いたい所ですが… やはり そんな勇気はないです。。
お盆もスルーなのかな。
結局会いたくないんだと思います。暑い 疲れてるなんて ね… 関係あるのかな …
会いたくない人に いつ会えるの ?なんて 聞けない😿
もう待たないように 意識を変えて 日々暮らして行きます。
年内一回位は連絡あるかな~(^_^;) ないなら仕方ないし。
もう元気で頑張って くれていたら それでいいです。

No.216 14/08/11 20:30
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
この時期はモヤモヤしますね

私思うんですよ
ごく一般的なカップルだったら…
何月何日逢おうね~とか約束する

でも相手の環境状況によっては約束が出来ない場合があります
ドタキャンになる可能性が発生しがちとか
だったら約束を取り付けてガッカリさせるより
サプライズ的な逢い方をするとか

相手を想っての考え方ともいえます

彼と逢える時もほぼサプライズ的な逢い方です

仕事の合間をぬって逢ってくれていた感じでしたよ

お二人の彼氏さん達もきっと逢う算段を考えていると思います

私は逢いたいメールしてますよ

めんどくさい 重い女それが私なんだろうな(笑)

アナ雪じゃないけどありのままです♪

No.217 14/08/12 07:52

>> 216 おはようございます。
優しい言葉をありがとうございます。
つうちゃんの言う通り 前日でも仕事がハッキリしない時も多いです。
結局当日でないと。
だから お誘いも直前だったり です。
多分ショックを与えないように、確実な約束しかしない💨と 実際前に言われました。
あと 『7月 8月の日曜日は仕事の予定が沢山あって 忙しい! 会う暇がないから 今日誘った』前不意に誘われたのを思い出しました。
でも平日に ふと 来てくれないのが気掛かりですが… 📨もたまにくれてるので、気長に待ってみます。多分 📨も無ければ もっとショックでしたけどね…
こちらから たまに📨もしてみます。

No.218 14/08/12 20:57

こんばんは☆

つうさんのおっしゃる通りかもしれませんね。
事前に約束してても、ドタキャンになる可能性あるとショックも大きいですしね…
前持って約束しないのが、優しさなのかも。

ミルキィーさんの彼氏さん、7月8月の日曜日は忙しいと言っていたんですね。
じゃあ、不安になる事はないですよ(^-^)

お盆会えるのが一番ですが、来月仕事が落ち着いた頃にゆっくり会うのもいいですよね(*^^*)

夏物セール、70%オフとかたくさんありますね!
まだまだ夏物着れるし、デートの服でも買いに行ってゆったり連絡待ってましょ♪

No.219 14/08/13 12:41

>> 218 こんにちは(^-^*)/
レス ありがとうございます。
昨日昔の前のここでのやり取りをずっと読んでました。そしたら ⑦月8月所か 数ヶ月、日曜日は忙しい 様な話しをカキコミしていました💦
何回落ち込んでるんだか💧 いつも いつも 皆さんに愚痴をこぼしてて すみません。主さんがおっしゃる様にバーゲンでも見てみますね🎵

今日で二十日です。
諦めの境地です。

暑いから 皆さん体調崩さずに お体ご自愛下さいね 🍀

No.220 14/08/14 15:44

暑いですね💦
主さん つうちゃん 聞いて下さい。
昨日 彼から📨が来たけど、ただの近況報告で無視しましたら、今日着信があって 話ししたら
お互い 強がりばっかり言い、ヤバい💦 この人には口では勝てない🙈と思いました💦
なんとか 今日 会う話しになり 会ってきます💃

やっぱり忙しかったらしいです。
とりあえず会ってきます🎵

No.221 14/08/15 13:24

ミルキィーさん、つうさん、こんにちは(*^^*)
お盆休みで、帰省していました☆

ミルキィーさん、彼氏さんと会えて良かったですね!
電話でお互い強がりですか(^^;;
やっと会える時や、待ってた連絡来た時など素直になれず強がってしまう時ありますよね。

会った時は、素直に甘えてきましたか?
やっぱり仕事が忙しかったんですね。
でもとりあえず会えて良かったです(*^^*)

No.222 14/08/15 22:40

こんばんは(^-^*)/
主さん 久しぶりのご実家はいかがでしたか❓
ご両親はお元気でしたでしょうか。。。

三週間ぶりに会えたのにモヤモヤしてます。
相変わらず… 全く愛情を感じませんでした💧
やっぱり想われてないのかな~
【私が思っている程、自分は冷たくないし、私に無関心でもない】と言うけど… … 💧
でも 至って普通なんですよ。
でもね、お誘いの前日に来た📨をスルーしたら、様子伺いの📱があったのには驚きました。
いつもスルーは自分が私にしてる事なのに…💦
もしかして駆け引きが簡単に出来る❓ と思いますが…さじ加減が難しいですね。
甘えようにも 仕事の話しばっかりで…
聞いて欲しいんだろうな~と思うので 聞きましたけど… やっぱり 彼は前に比べて 変わってきたのかも。もう終わりなのかな… 会えなくても📨は 約束通りのペースで くれていたのが まだ 私には救いでした。
主さんは 次いつ会えますかね。楽しみですね🎵

No.223 14/08/16 11:59
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
お盆休み満喫されてますか♪

私は体調崩しています💧
仕事はしていますが
主さん帰省されてるんですね
親子水入らず楽しい一時でしょうか♪

Uターンラッシュ始まっています
気を付けて帰宅なさって下さい

ミルキーさん
折角のデートで幸せ一杯のはずが
すご~い勿体無い感じがします

何でネガティブ思考がもたげるんでしょうかf^_^;

不思議ですよf^_^;
やはり恋愛に満点を求めてるのかな~

私は相変わらず逢えてないです(笑)
お盆休み返上で仕事すると彼からメールがありました💧

仕方ないですね

No.224 14/08/16 16:22

ミルキィーさん、つうさん、こんにちは(*^^*)
久しぶりに実家に帰って、リフレッシュ出来ました☆甥っ子とたくさん遊んで、疲れて帰ってきましたけど(^^;;

ミルキィーさんは、彼氏さんから愛情感じる事が出来なかったんですね…
言葉とか、雰囲気ですか?
忙しい彼氏さんが仕事の合間をぬって、ミルキィーさんに会いたいと思ってくれた事が愛情感じる行動だと私は思いましたよ(^-^)
もっと自信持っていいと思います☆

私は次会えるのは、多分早くて秋くらいかな。
今度は私から会いに行きます。
お互いの仕事の都合では、もっと遅くになってしまうかもしれませんがσ(^_^;)

つうさん、体調は大丈夫ですか?(>_<)
お大事にしてくださいね。

ありがとうございます、無事に今日実家から帰ってきました(^^;;
つうさんも彼氏さんも、お盆休みなくお仕事頑張ってるんですね。
お二人が織姫と彦星に感じてしまいますよ。。
お互い会いたいのに会えないって、切ないですね(>_<)

No.225 14/08/16 19:59

こんばんは🌠
つうちゃん 体調は大丈夫ですか❓
主さんも お帰りなさい💃
いや 彼はいつも通りの彼でした(^_^;)
相変わらず 壁を感じました。でも 彼らしいので… 私は必要ないんだな~って思いました。
とにかく この8月は仕事が忙しかった様でした。分かってとは言わないけど…を二三回言われたので 恐らく分かって欲しかったんでしょうね😁
自分の唯一の自由な時間を邪魔されたくない ⇒まして📨なんて… てな気分みたいです。
でも 前はたまに 帰宅後も📨くれたんです。まぁ そんな時もあるか~と母の様な 大きな気持ちで見守る しかないです(^_^;) あと 前にも書きましたけど、普段自分は私の📨を無視するくせに 私が無視したら 余程 堪えたのか❓ 焦ったのか 様子伺いの📱があるなんて 可愛らしな と思いました。そして … そういう積もりだったのか? そういう風に なりました!(b^ー°)
それだけで 会ったのではない と思ってます… 私がどちらが気持ちが大きいか? 聞いてもはぐらかされ… 私が 貴方が必要と言っても たいして反応もせず…
仕事の話しばっかり。多分仕事の苦労を分かって欲しい のかな。

つうちゃんの彼氏さんも お盆なしですか…一緒です💧
主さんも 秋 すぐ秋になりますよ✌
皆さん帰ってきてくれて嬉しいです 🎵
彼を信じて いるようにしますね!(b^ー°)

No.226 14/08/17 10:40

おはようございます♪

いつもなら必ず返してくれるメールが返って来ないと、怒ってる?や、何かあった?とか色々考えて焦っちゃうんでしょうね!
様子伺いの電話、可愛いですね(*^^*)

私の彼も同じですが、こちらが言って欲しい言葉って求めるほど言ってくれないですね。。
自分が言いたいタイミングで言うから、いちいち聞くなって思ってるのか分かりませんが(^^;;

だから最近私からは聞いてないです。
ふとした時にそれらしい愛情感じる事を言ってくれたら、それを自分なりに変換して満足しています(^-^)

仕事の愚痴を言う相手は、きっと心を許した人だから言うんだと思います。
特に男性はプライドが高いし。
ミルキィーさんにだから、仕事の話を聞いてもらいたいんだと思いますよ!

No.227 14/08/17 18:14
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
3者3様なお盆休みになりましたね

私は仕事でしたが(笑)
お二人にご心配掛けてごめんなさい

このスレでは最年長の私体力気力の低下はハンパないです(笑)

主さんの彼氏さんのように うちの彼もそんな感じですよ

付き合い始めた頃
俺はごく普通の恋愛コースは出来ないから(定期的に逢ったり マメに連絡する事)と釘を刺された事がありました

上から目線な発言ですが

それだけ難関だから俺とは付き合わない方がいいという事と変換しました

山あり谷あり今に至ります(笑)

ミルキーさん
あれこれ考えないで逢えたら嬉しい
それが一番ですよ(^o^)/

私の彦星様は元気だと良いな(^o^)/

No.228 14/08/18 07:24

おはようございます🌻
暑いです~💦
つうちゃん と同様、私もずっと仕事でした。
美味しいもの食べて沢山寝て早く体力気力も回復なさって下さいませ🙇
私もそうします👮

主さんの彼もつうちゃんの彼も 私の彼も似てる😁 私も散々 言われましたよ~ 【📨は返せない時もあるけど… 】
って… 似てますね😁
会えたら 喜んでいればいいんですよね(^_^)v
主さんも書いてくれてた通り、聞かれても私の希望通りの言葉は絶対に言わないですね。黙っとけ!いちいち言うな!位の感じです。
近くても彼が遠ー いなー。また会えるのかな。 会いたい気持ち よりも気にしなくてもいい 様に 今 シフトしつつ あります。好きな気持ちも 減りつつ …でも 諦めきれません。複雑な毎日です。

No.229 14/08/20 10:44

主さん つうちゃん おはようございます🍀
他のサイトを見ていたら私の様に、辛い 悲しい😢 と負のループに 陥っているのは 皆さん一緒みたいで、私だけではないんだな~ と思いました。

あれから 一昨日夜に 📨が有りましたが、仕事中で その日はスルーし、翌日 唯一、彼が自分自身の仕事が出来る日だったのを聞いていたので、そのまま にするか悩みましたが、スルーの言い訳せずに、変な駆け引きも止めて素直に【頑張って ! 応援してます!】と📨しました。。。
もちろん返信はないです。それでまた 落ち込み、唯一の日に 📱なり お誘いがない事に落ち込み… 仕事を集中して 多分したいんだろーなー と思うので、想定内でした。
結局 こちらが考えてる程 相手は考えてないし、ただ 仕事してる、ただそれだけ。気持ちが繋がっているかも 微妙ですが、多分 繋がっているはず。。と思っています。
遠距離でもないのに…
皆さんは最近はいかがですか❓

No.230 14/08/21 08:47

おはようございます(^-^)

恋愛してれば、どんなカップルでも何かしらの不安や悩みはありますよね。
会ってる時は携帯の存在すら気にならないのに、離れてると携帯ばかり気になったりで…
ハーってなっちゃいますよ(^^;;

このスレを立てたばかりの頃に、たくさんの方からレス頂いて。
その中で、長ーいリードを付けてる感じで自由にさせて、いざという時?にはグッと引っ張ると書いてくれた方がいました。
なるほどーって思いました☆

放っておいたらそのうち寄ってきて、その時には思いっきり愛情表現してあげたらいいのかなって。
たまに来る連絡がその時なのかも。

私は最近すれ違いばかりです。
着信あって掛け直すと、出なかったりで。
それが何回かあります。用事かなと思ってメールしても返さないし…訳分からないです(*_*)

No.231 14/08/21 14:47

>> 230 主さん つうちゃん こんにちは(^-^*)/
つうちゃん 体調はいかがですか❓
主さん、着信があるだけ羨ましいですよ。私は 着信すらないです。今日 📱してしまいました💦取り込み中らしく、すぐに切りましたが、 恐らく📱はないだろーなーと それが現実になり また落ち込む事になるのかな… なんて 考えるのがしんどいです。
限界まで我慢して寂しい時 声が聞きたい時は素直に 伝えてもいいものか、それすらも我慢するべきなのか 悩みます💦
こんなに近いのに😿

普段はほっておいて自由にさせて、いざ ‼と言う時に …⇒のいざ‼ は いつなんでしょうか?
いざ ⇒ 彼が浮気しそうな時? 自分自身が寂しくて限界を超えた時?

連絡不精な彼たちは浮気もしないような気がします。。それよりも こちらの心身が健全に保てないです(ρ_;)
何故 こんなにも冷たいのか。。
主さん 着信があるだけ絶対にいいですよ🎵
かけ直しても出ないのと📨しても返信がないのはタイミングがズレてるのかな。 普通の人の感覚では 着信があればかけ直す、📨が来れば返信する が彼たちは その感覚がないのでしょうかね(;_;)
ほんと 波があります😿
主さんも 気持ち 低迷してるのかな(ρ_;)

No.232 14/08/22 07:04

おはようございます! すまほに変えました。まー使いにくいです。これは前のから打ってまして、新しいのから ちゃんと打てるか 心配です💦
お二人と これからも交流出来ます様に… 🍀

No.233 14/08/22 08:30

ミルキィーさん、つうさん、おはようございます♪

ミルキィーさん、スマホデビューですね!
使い始めはなかなか慣れないですよね。特に文字を打つのが(^^;;

限界まで我慢してからメールや電話すると、返事来なかったり電話の折り返しなかった時の落ち込みがスゴイ事になりませんか?
私も我慢してしまうほうなので、よく分かります。ちょっと声聞きたいな、メールしたいなと思った時にするくらいが返って来なくても忙しいんだなと思える余裕があるのでいいのかも(^-^)

前のレス読み返したら、リードは基本放置で暴走しそうになったらグッと引くと「ウッ」となるとB型男性の方が書いてました。
遊びが暴走して浮気しそうになったらという意味かもしれませんね。
ミルキィーさんとつうさんの彼氏さんは、浮気は大丈夫だからあまり関係なかったかもですσ(^_^;)

ミルキィーさんの書いてくれたように、メール来たから返す、着信あったから掛け直すという常識がきっと通じないんですよね。
きっと暇つぶしで掛けてきて、出なかったからまぁいっかーと思ってそうです(^_^;)

No.234 14/08/22 16:41
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
ご心配おかけしてごめんなさいm(_ _)m
ぼちぼちとやっています

お二人のレスを読みながら…
彼もそんな感じですよ💧
電話折り返しは無し基本的に気紛れでのん気です(笑)

これがイラッとするんですがね💧

主さんが話してくれたリードの話は
うちに例えると
紐が伸びきっていてグイッと引っ張っても全く反応が無い(笑)
一般的なごく普通の恋愛を楽しみたかったら…彼は論外

別な人を探しましょって事なんですよね
それが出来たら苦労はしないですが(^_^;)

No.235 14/08/22 20:08
甘えん坊さん235 

>> 234 ミルキーです。スマホからお初です。むつかしいです。練習かねてかいてます。またきますね

No.236 14/08/23 00:37

こんばんは☆
ガラケーが使える内にカキコミしにきました‼
ほんと 嫌なら他に行けば? って話しですものね。
主さんが書いてくれていた 通り の状況でした。
もう不安MAX で 📱して… そしたら意外にも 折り返し📱があって…
これが普通でも 意外に普通過ぎてびっくりして、嬉しくなり また 今日 📨お願いしたら 返ってきたので調子に乗って📱をお願いすると スルーされました💦でも 気持ちに余裕があったので、 まぁ 忙しかったのかな ~位に思えて、やっぱり自分がしたいように する方が我慢するよりも 良いのかな~ と思いました。

普段はあまりの反応の悪さに普通の人では 有り得ない位 の冷たさを感じては 凹む を繰り返していましたが…仕方ないですね(ρ_;)惚れた弱みです💦
ぼちぼち スマホ からも 慣れるようになりたいです😁

No.237 14/08/23 09:30

おはようございます♪

つうさん、体調は良くなりましたか?
無理せず、ぼちぼちくらいがちょうどいいですよ(^-^)

リード伸び切ってるんですね(笑)
私の彼も似たようなもんです。グッと引いても、しばらく時間経ってから「ん?呼んだ?」って反応あるくらいかもσ(^_^;)
超マイペースで困ってます…

ミルキィーさん、折り返し電話があって良かったですね(*^^*)
分かります、世間では当たり前の事を彼がしてくれたら凄く嬉しいですよね!
電話してくれてありがとうと、謙虚な気持ちになってしまいます(^^;;

スマホは色々いじってれば、そのうち慣れますよ♪ゆっくり、みなさんぼちぼちやっていきましょ(*^^*)

No.238 14/08/23 17:37
甘えん坊さん235 

>> 237 こんにちは。慣れるのかな。。。
普段があまり接触がないので リードが伸びてるのか どうかもわからないですね。また来ます😀

No.239 14/08/24 21:08

>> 238 こんばんは☆
また 気持ちを ぶちまけに来ました。
主さんと つうちゃんは 不安になったりしますか? 私は ここ最近、接触がないだけにずっと不安です。しかも遡って不安で… 多分 好きじゃないんだろーなー とか、私が好き と言ってるから 渋々 暇つぶし程度に 付き合ってるだけなのかな ?とか …
出たり掛けたりの練習に📱したい! と言っても スルーされました🙈
そんな事よりも こんなに近いのに 中々会う気にならないのは 気持ちがない から かな… って…
何が良くて付き合ってるの? と 周りに言われる度に 落ち込み …
都合の良い女 になってる のかな ?とか…
私は必要でも大切でもないのかな?とか…
もう解放してあげる方が彼にとっては 幸せなのかな とか…
もう自分からは そっと退く方が 良いのかな と思ってます。【フェードアウトはないから…】と言ってましたが、今がもしかして 別れるか 悩んでる時期? とも考えてしまいます。。
ぼやいてすみません。

No.240 14/08/25 20:00

こんばんは☆

ミルキィーさん、私も不安になりますよ。
今日信じようと思えても、明日になれば疑ってしまったり…日々自分の気持ちが変わって、安定してる事がないくらいですよ。
それでも好きだから付き合ってられるし、なんとか信じて待ててるだけです(^^;;

客観的に見て、ミルキィーさんは不安になる事はないと思いますよ!
ストレートな愛情表現がなくて、連絡不精で忙しい男性はみんなそんな感じですよー。

ミルキィーさんの一番の不安要素は、会えない事ですか?
彼氏さんの仕事の都合でほぼ会ってる状態なら、待つだけになって辛いですよね…
彼氏さんの会えそうな時に連絡来ないと、さらに落ち込みますしね。

なんとなくですが、彼氏さんとしては自分が会いたいと思えばいつでも会える状況に安心してるのかなと。。
ミルキィーさんから食事誘ったり、誘われた時に用事があるとたまには断ったりして、お互いに都合良い日を決めて会うという事を習慣に出来れば今より楽になれるかなって思いました。
そう上手くはいかないでしょうが、このままだとミルキィーさんが同じ事で悩み続けて辛いだけだと思います(*_*)

No.241 14/08/25 22:48
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
彼氏さんタイプの男性だとお二人が納得出来るお付き合いのパターンは難しいと思います(>_<)

私は相変わらずで不安を通り越してどうでもよくなってしまいました(笑)
自然消滅はモヤモヤするんで
きちんとけりをつけたいですね

前に進む為に(^_^)v
お二人には幸せになって欲しいですね

彼氏さん達に説教したくなります

彼女さんを大切にしてあげてねと…

No.242 14/08/25 23:55

主さん つうちゃん こんばんは。
早い話しが ナメられてるのかな … 忙しい で逃げてるだけ と本人も自覚してる と思います。
主さんが言ってくれた様に、私の周りの人も 私が合わせ過ぎて都合のよい女になってる! と言います。ちょっとは 誘われても断り! と。私に合わすように 持って行けば ? って… それが出来るなら初めからやってます🙈
でも 今のままでは 何も変えれないので、これからは反応をなくす位でもいいかな と考えてます。
つうちゃんも どうでもよくなった ⇒ 私も 半ばそんな気持ちですよ。私は知り合い以下か? ってね…
主さんも書いてくれていた通り、ほって置いても あいつは 俺に惚れてるから …位に思われてるはずです。そんな 関係を築き上げてしまった私が悪いんですが…。会いたい と思わせる事が出来ない私が悪いんです。
気持ちのない人に 気持ちを求めても 責められてるようにしか 受け取れないですものね。
どーしようもないです。
辛いのは やっぱり 会えない事と 📨無視、連絡がないことです。
でも どう見ても彼は連絡する必要がない、私は 繋がっていたい 、お互い平行線ですよね。

No.243 14/08/26 08:20
恋愛中さん1 

おはようございます
ミルキーさん

ネガティブ思考は一切無くしましょう

都合が良い女とか
彼氏さんはそんな事考えてないですよ

ただミルキーさんの望むような恋愛パターンを彼氏さんで当てはめても難しいですよ
彼氏さんのキャパを超える事になるから
ミルキーさんが別れる選択肢が無いのなら
いい意味合いでの妥協点を見つける事かなぁ

No.244 14/08/26 09:10

おはようございます🌴
less 頂きありがとうございます!
確かに…言えてるかも。望むものが違う んですものね。
気にしないで 暮らすしかないですね(^_^;)
今朝 業務上 私を気遣う📨が来ました。
ただの 業務連絡です。

それだけ 彼の中では逆に 気にしてないのかも。。ネガティブ思考は捨てて 気にしないように。。頑張ってみます👮
ありがとうございます🙏

No.245 14/08/26 20:22

こんばんは☆

つうさんの書いてくれた、「妥協点を見つける」
なるほどなーって思いました。
話し合ってお互いが妥協出来れば、それが一番なんでしょうけどね!

ミルキィーさん、私も都合のいい女と彼氏さんは思ってなんかないと思いますよ。
ネガティブになってしまった時は、ここで吐き出してください。
思ってる事を文章にして書くと、ちょっと気楽になる事もあると思うので(^-^)

No.246 14/08/27 09:36

おはようございます🌴
お二人とも親身になってくれて ありがとうございます。。。
もう ね~風船🎈を針で突くと バン‼となる 寸前位に気持ちが張り詰めてます。。もう病気かな (^_^;)
話し合いたいですね。

正直なとこ 向き合うのが怖いです。
素直に こうして欲しい、~だと嬉しいし、~だと傷つく… と言えたら どんなに楽か…
きっと 言ったら 責められてる と思うはずです。 仕事で忙しいのを分かってくれ とは言わないけど…物理的に無理 … とかどうせ言うんです。
仕事でない時間に 普通は ふと📱したり…メールしたり…の感覚が彼にはないみたいです。📱は以前はたまにしてくれてましたが、今はない です。
あくまでも仕事の範囲内の時間で… 今はそれすら…何故こんな短期間に変わってしまったのか… ケンカになる程会ってない ので、多分 冷めたんでしょうね。いつまでも 好きにさせれなかった 私が悪いです。
会いたい と思わせれない私が悪い。会いたいのは私だけ。ナメられていても 居心地が良かった と思うなら いつか 戻ってきてくれるかも …なんて まだ願ってしまう自分がイヤで嫌で… 諦めて気持ち切り替えないと。連絡は ない と思う方が気が楽です。連絡きても業務連絡ですしね。仕事だけ… なら私も 仕事だけなら 彼と関わらなくても会社を通して… と考えています。もう 何も考えずに ネガティブな思考も希望も全て捨てて 自分からは何もしないように頑張ります。朝から ごめんなさい。

No.247 14/08/27 10:05
甘えん坊さん235 

連続すみません。妥協点を考えてみますね。彼を変えるのは無理ですが、私も我慢出来るトコはしてみます。
思いやりと気持ちがない彼に 聞きいれて貰うのは無理なので、話し合うのも無理かな。・°°・(>_<)・°°・。

No.248 14/08/27 11:17
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
私からみたら頻繁に逢えているミルキーさんと彼氏さん

どうしてそういう感情に支配されてしまうのかな💧

彼氏さんなりにミルキーさんを想い愛していると見受けられます

私は別れを視野に入れてコンタクトを取っています

ミルキーさんの満足がいく恋愛って何ですか❓

教えて下さい(^_^;)

No.249 14/08/27 16:39

>> 248 つうちゃん カキコミありがとうございます。
私の理想は …
会えなくても 繋がっていたい です。
こんなに近いのに…
何故 月に一回しか会えないのか… 私は 仕事で彼に協力する事でしか、彼も会う気にならないのか 、なんて考えてしまって… こちらから 📱変えた のお知らせをしたら 反応はありました。
仕事で 彼が私を業務上気遣うメールもありました。でも…仕事だけ❓ って…
会えなくても 今は忙しいから いついつ位に… とか 伝えてくれる人ではない ですが… たまに📱だけでも して欲しい。
少しでいいから 振り向いて欲しい、会いたいの言葉を聞き入れて欲しい、これが 私の望む形です。文章にしてみると、~~して欲しい ばっかりですね。これが 彼が冷める所なんでしょうかね。

つうちゃんは メールではスムーズにやり取りされてる印象ですが…
やっぱり 私みたいに 辛い気持ちなんでしょうか。。彼氏さんも そのうち 会いたい と思ってると思いますが…
距離的な問題とか やっぱり すぐには 難しいですかね…❓

主さんつうちゃんに励まして貰って 私は 救わます。今日も どんより してました(;_;)

No.250 14/08/27 20:51
恋愛初心者0 

こんばんは☆

ミルキィーさんもつうさんも、私から見ると十分に愛されてると思うけど、色々思い悩むことはありますよね…

つうさん、別れも視野に入れてるんですか?
つうさんの事だからきっと凄く考えた結果なんでしょうね。。

実は私は遠距離が決まった時に、少しの期間彼と別れたことがあったんです。私から別れを告げて、結局私から戻ってしまいました。情けなくてかっこ悪いですよね。
遠距離した事もなく続ける自信もなかったからです。
でもいつか会えると思って過ごすのと、もう一生会えないと思って過ごすのは全然違って。二度と会えないと思ったら辛くて、続けられるうちは頑張ろうと決めました。
なので、今度別れる時は私からではなくて、彼から言われた時だと思いますσ(^_^;)
その時は黙って受け入れるつもりです。

私はとても後悔したので、つうさんは後悔しない選択してくださいね。

ミルキィーさんの彼氏さんは、業務上の連絡と見せかけて様子伺いも兼ねてのメールでもあるのかなと感じました。
彼氏さんなりに気遣いとかしてるつもりでも、うまくミルキィーさんに伝わらずモヤっとしてるだけの気も…

彼氏さんは言葉にしなくても分かるだろと思ってて、ミルキィーさんはきちんと言葉にしてと思ってる。
そこの違いで、冷めてるとか好きじゃないとかではないと思いますよ(^-^)

「〜して欲しい」より「〜してあげたい」と思うほうが、私は良いと思いますよ☆

偉そうにすみません。。(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧