注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

B型の彼

レス500 HIT数 9567 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/10/04 23:40(更新日時)

ミルキィーさん、つうさん、またよろしくお願いします(*^^*)

No.2112078 14/07/02 15:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/08/28 08:58
ミルキィー ( ♀ Qip9c )

主さん つうちゃん おはようございます🎵
こちらは 雨です。暑いのが吹き飛んで、ひんやり 肌寒い位です。秋?

主さん あの時 そんな事があったなんて…全く気がつきませんでした。なんか かなり悩んでるなーは感じていましたが、別れよか 迷って 別れたとは … でも また復縁できて良かったです。
いつか会える と 一生会えない… 重みがありますね。。私も 一生会えないと思うと涙が出そう。

彼的には何も考えてないかも知れませんね(^_^;)
まさか ここまで私が悩んでいるなんて、気がついてない かな。毎回 いつも思い悩んで 吐き出し、回りにも諦めたらは?と言われ、凹んではここで勇気を貰って…
確かに 主さんの書いてくれた通りかも(^。^;) ハッキリ言って! に 対して、いちいち言わなくても 分かるやろ? 的な感じかも知れません。

もうちょっと 頑張って 信じて後悔のないように、~~してあげたい と素直に表現できるように 頑張ってみます。ありがとう。
つうちゃん ほんとに お別れしても 後悔ないですか? 私が言うのもナンですが…もっと話し合い出来たらな~(・_・;)

結局は まだ好きです。嫌い 無理‼と言われるまでは 諦めきれません。。

No.252 14/08/28 17:12
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
主さん そういう出来事があったんですね💧
レスを読みながら暫く考えこんでいました💧

また頑張ってみようと決意された主さんがすごいなぁと思っています

私は別れを意識しながらコンタクトしていますが…

彼との想い出が過ぎり何ともいえない感情が湧いています

彼は笑顔の顔文字を織り交ぜながら…
私と逢える時を模索中の様子

大嫌いになれたらすぐに前に進めるのになぁ(苦笑い)

No.253 14/08/28 20:03
恋愛初心者0 

こんばんは☆

ミルキィーさん、一度別れたのはあの時ではなく付き合い始めで彼の転勤が決まった時です。まだこちらのレスを立てる前の事でした。紛らわしくてすみませんσ(^_^;)

遠距離をやる前から諦めてしまったので…
やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいですもんね!

そうですよ、素直が一番だと思います☆
女は愛嬌ですから(*^^*)
彼氏さんが来た時に、笑顔で迎えてあげたらまた会いたくて来ると思います。
可愛げのある女性は良いと、私の彼も言ってました。

つうさん、彼氏さんも会う努力してくれてるのに、どうして別れを視野に入れてるのですか?
嫌いになる必要はないと思います。
ダメになる時は、何をやってもダメだと思うので…
お互い気持ちがあるのに、今別れを選ぶ事はないと思います。

一緒に暮らしたい事、今度彼氏さんと会った時に話し合ってみてはどうですか?
もし彼氏さんがつうさんに苦労かけたくないという理由で断っても、つうさんが本気で話したら分かってくれるんじゃないかな(>_<)
ミルキィーさんにも、つうさんにも幸せになってもらいたいので。

No.254 14/08/28 22:50

こんばんは('-'*)
主さん つうちゃん、やっとカキコミ出来ます!
ずっとモヤモヤを抱えてここでぶちまけて… ありがとうございました。
今日 5分程 📱で話ししました。私から 仕事の事で掛けて 折り返し…
先月よりも今月から仕事量が増えて今の時期、バタバタしているらしいです。
こんな事だけでも伝えてくれたら あ~そうなんだ(・_・;) と思えますが、何も言ってくれないので…言葉足らず…です。
いつも月末にあった お昼ご飯のお誘いも ずっと待つのが嫌なので、もうお昼は会わない❓ と聞いたら、【○○日頃迄は 会う暇がない、また連絡します】と 言ってたので、かなり気が楽になりました。折り返し📱すら 無かったら… もっと落ち込んでましたし、状況が見えたので安心出来ました。
でも 私の事は聞かないんですよね(^_^;)
構ってちゃん?
自分の事だけ 聞いて~って感じです。まぁ そういう人だーと 段々と分かってきましたから…(^_^;)

No.255 14/08/28 23:07

>> 254 長いので… 続きです🌴

私も つうちゃんは 別れるのを決意されてるのは 後悔されないかな と思います。
彼氏さんは なんとか会う事を考えてくれているんですよね。そしたら もうちょっと 様子を見てはどうですか?

主さん あの時じゃなかったんですね。
でも ほんとに 彼氏さんも主さんから復縁を言ってきてくれて 内心 ホッとして 受け入れたんではないかな。
きっとショックだったでしょうね。また 復縁できて良かったですね😉

【縁】が あるか ないか… 電車で隣り合わせになるだけでも 凄い確率らしいです。その上 お付き合いする仲になるのは、縁があるのかも。
縁だけで片付けたくはないですが、縁があれば 続く時は続くし、縁がなければ それは そこまで…になるのでしょうね。

最終的には誰と縁があるのかな(・_・;)
素直が一番🎵 ほんとそうですね☺
今回分かりましたが…彼は ほんとに 普通の人から見たら 難しい人かな。こちらが あれこれ 聞いて やっと 繋がれる …自分からは 用事がない 忙しいし、会う用事がないから 連絡しない、会う用事があれば 連絡する、それについて一々 言及しない、状況ん分かって💦と 言ったところかな、と思いました。
普通に端から見たら、脈なし!になるんでしょうけどね…(^_^;)

No.256 14/08/29 16:37

こんにちは('-'*)
主さん つうちゃん、こっちは 今雨が降ってきました。
ちょっと聞いて下さいませ。連続 ごめんなさい…
今日 お昼ご飯のお誘いのメールがきました。
でも 食べた後だったので、断りました(^_^;)
食べるだけで 解散する位なら、まだ時間があるかな❓と考えたのか、私か可哀相と思ったのか、食べてるのを分かって誘ったのか…真意はわかりませんが、何も考えてない気もします(^_^;)
とりあえず お誘いがあっただけ 良かったです。

No.257 14/08/29 18:46
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
ありがとうございますm(_ _)m

お二人のレスを読みながら色々な思いが交錯しています

ダメになる時は何をやってもダメになる
間違いありません

ご縁も育てていくモノ
ごく一般的な恋愛を楽しみたくなったのかなぁ~(笑)

約束して必ず逢える恋愛

コンスタンスに逢える恋愛

ミルキーさん彼氏さんも彼タイプで追いかけて欲しい

自ら追いかけるのは環境状況的に難しいと思ってるのかも

ミルキーさんにしっかり向き合ってくれてると思います

自信持っていきましょう(^_^)v

主さん彼氏さんはもう 主さんに甘えて落ち着いてますo(^-^)o
お二人の彼氏さんはもう少し愛情表現すれば良いのになぁ~
彼女さんを悩ませて不安にさせちゃいけません

No.258 14/08/29 20:29
恋愛初心者0 

こんばんは(*^^*)

ミルキィーさん、彼氏さんの気持ちはあまり詮索せず、お誘いがあった事実を素直に受け止めるのがいいですよ☆
次のお誘いの時には、ぜひ一緒に食べれるといいですね!
彼氏さんもきっと、最近会ってない事を気にしてたんじゃないかな?

つうさん、別れを視野に入れてる事で私も色々書いてしまいましたが、つうさんの書き込みを見てそんな簡単な事ではないなって思いました。

通常の恋愛…そうですよね、メールや電話だけじゃ全ては満たされませんからね。
遠距離でも定期的に会えたらまた違うんでしょうが、いつ会えるか分からない状況が続くといくらお互いの気持ちがあっても私も挫折してしまいそうになると思います…

ただ、つうさんが絶対後悔しない選択してくださいね!
よく彼氏さんと今後の事を話し合ったうえで、お互いに一番良い選択されたほうが。

この先、彼氏さん以上に好きになれる方と出会えたらいいですが。
もし心から好きじゃない人と通常の恋愛して、コンスタントに会えてもあまり幸せは感じないですしね(>_<)

切ないけど、好きだけじゃどうしようもない事もあるのかな。。

No.259 14/08/30 10:28

おはようございます! 主さん つうちゃん
今日は お休みですか?
私は ぼちぼち仕事でーす。

つうちゃん、やっぱり 中々会えないのが ネックでしたか…
ズルい考えではありますが、他の人を探しつつ… と 言う考えは 多分 ないんですよね?
もうキッパリと 進みたい お気持ち が伝わってきます。。
男の人は女性に対して減点方式、それに対して女性は男性に 加点していくらしいです。
初めは その男性が気に入らなくても、こんな所も あるんだー🎵 と、少しずつ発見していくらしいです。

私なら どうするかな (?_?)
急には やっぱり思いを断ち切るのは 難しいかな~💦

No.260 14/08/30 10:41

長いので 次へ…
連続すみません🙏

主さんが書いてくれてた様に、彼も 会ってない事を気にしてくれてたら 嬉しいです。気がついてくれるだけでも 嬉しい。

普通に受け止めますね🎵昨日仕事帰りに スーパーに寄ると 土砂降りの雨が降ってきて、暫く 待ちました。こんな時、何気なくメール出来たらな…とふと 思いました。
近くても 遠くに感じる瞬間です(^_^;)

相手に押し付ける事をしないで 相手が望む事をしよう、なんて考えていたら 頭でっかちにばっかりなって…ナンも出来ない し(;_;)

ほんとは追いかけるより 追いかけられたいです。。。
鬼ごっこ は疲れますね 😁 でも 気長に 自然体でいるように しますね…

No.261 14/08/31 13:26
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
楽しい報告が出来そうと思いきや…人生そうは問屋が卸しませんね💧

彼と逢えそうだったんですが…叶いませんでした💧
仕事柄月末月初めはまぁ忙しい人(請け負い仕事の為)

私もごり押ししたんですが…彼も私と逢えば時間は気にしたくないし
のんびり過ごしたいと💧

彼が珍しく こんな事を言いました

逢う日を決めて…お前の家で泊まってもいいなと(^_^;)

子供が夜勤じゃない日になってもまたそれでも良いしと

No.262 14/08/31 14:25
恋愛中さん1 

追伸

彼は今まで俺は約束出来ない 仕事最優先だからとずっと話していた人

でも 彼も心境の変化があったのでしょうか❓

前レスのような話をしてくるようになっています

逢って色々と話すまでは気が抜けませんがね

別れの選択は執行猶予という事で

お二人に愚痴愚痴話すようになると思いますがお許し下さいませ

No.263 14/08/31 16:56
甘えん坊さん235 

このスマホは一体なんなんだ…
スレする事
三回目です…
すぐに消えちゃうの。
つうちゃん良かったですね
彼氏さんがつうちゃんを思ってるのが伝わってきますよ!
つうちゃんも安堵されてる気もします。
なかなかすんなりは 男のひとは 別れない様な気がします。
私の彼はあっさりすんなり…な気がしますが…
つうちゃん良かったですね!
悩んだだ神様からプレゼントがあったかな!

No.264 14/08/31 20:27
恋愛初心者0 

こんばんは☆

つうさん、会えそうだったのが叶わないのは残念でしたね…
でも彼氏さんの気持ちがあきらかに、つうさんに真っ直ぐ向かってるのが感じられますね!

お子さんが家に居る時でも良いという事は、お付き合いしてる報告と今後の事も踏まえて挨拶という意味も含まれてるのかな?
彼氏さんも、つうさんとの将来を真剣に考えてる気がしますね!
あとは日程調整して会える事だけですね(*^^*)

ミルキィーさんの書いてくれた、ふとした時に何気なくメール出来れば…というの分かります。
今送ったら迷惑かなとか、どうせ返信来ないしなーとか色々考えちゃうと送れないものですよね。
自分のしたい時に電話やメールが出来て、送ったら気にしないで過ごせる…そんな性格になれたら楽だろうなーって思いますσ(^_^;)

追いかける恋愛は疲れますよね。でも追われるだけの恋愛もそれに慣れたら、つまらなくなるのかも…
何事もほどほどがいいのかもしれませんね(^^;;

No.265 14/09/01 19:28
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさんありがとうございますm(_ _)m

お二人も彼氏さん達に気楽にメール&電話してみても良いんじゃないかなぁ
勿論返信や折り返し電話を期待はしない
相手は気紛れ気分屋さんだから

お二人のレスを読んで考え込んでいましたf^_^;

ずっと張り詰めていた思いが少しずつ和らいでいく感じがして有り難かったです
昨日の彼の話が素直に聞く事が出来たのも…お二人のおかげですm(_ _)m

彼の想いが伝わり
この波にのれるように進んでいきたいです
山あり谷ありでしょうがね(笑)

No.266 14/09/01 23:18
甘えん坊さん235 

こんばんは✴︎ 少しずつですが、スマホにも慣れて来ました。
つうちゃんの気持ちが穏やかになられて、ほんまに 良かったです!
やっぱり 彼氏さんに愛されてますよ
(^_^*) つうちゃんも やっぱり 終わりには ムリですよ(^ν^)

主さんも 分かる!と言ってるメール…
返信は期待しない にしても、やっぱり来なかった~_~;と なりがちですが…送れた!と思えるのは 思えます。

実は今日.彼から電話がありました。
仕事も兼ねた様子伺い?と、いついたつの祝日は 〜〜な仕事の予定で無理で、○日は会えるかも、との話しでした。素直に喜び 久しぶりに ゆっくり会話した気がします(^_^*)
仕事でなんかわからなければ、聞いて
と言われてましたが、[聞いて来ないから…]と どうにしてるんだろうな、と思ってたけど、どうかなと気になって…]と言ってました。明らかに様子伺いですよねf^_^;
さみしかったか 聞かないの?と聞いてみると、会ってないから寂しいに決まってるやろ!と言うので、貴方はどうか?聞くと やはり むにゃむにゃ…
寂しいもなにも 仕事で むにゃむにゃ… 一言寂しかった、と言えば私も機嫌良くなるのに…なと。すると、[寂しかった]。私も無理矢理過ぎるかもf^_^; つうちゃん同様、気持ちがゆるみました。諦め掛けていたので。ギリギリのとこを わかってかるのかも。

No.267 14/09/02 15:38
恋愛初心者0 

ミルキィーさん、つうさん、こんにちは☆

お二人とも、彼氏さんと順調ですね(*^^*)
気持ちも穏やかになるし、心に負担がかからない状態っていいですよね!

良い事も悪い事も、彼達の口から出る言葉は全て本音だと思います。
だから良い事は素直に受け止めて、悪い事は聞き流すのがいいのかなσ(^_^;)

山あり谷あり、私も同じです。常にジェットコースターに乗ってる感じですよ〜

ミルキィーさんの彼氏さん、「寂しい」って言ってくれるから優しいな♪
私の彼は、言わせようと仕向けると絶対言わないと思います(^^;;
きっと、「全然寂しくない」と言うのは目に見えてるので、聞く気にもならないですよ。。

やっぱりメールは送りたい時に、返事を期待せずに送るのがいいですよね。
理想は、交互にメールをやり取りしたくて。受信メールより、送信メールばかり増えるのも悲しい気持ちになります(~_~;)

• << 271 こんにちは 主さん ミルキーさん 彼も絶対寂しいなんて口にしません(笑) 天の邪鬼で偏屈ですからね(苦笑い) そう思うと主さん同様に聞かないな ミルキーさん レスを読んでビックリしてます💧 嘘を重ねてるとか 女の存在とか 彼氏さんどうしちゃったんだろう(T_T)

No.268 14/09/03 00:59
甘えん坊さん235 

主さん つうちゃん
もう駄目かも…
嘘つかれてました
誰かいるかも…
何故嘘を重ねるのか
全くわかりません
悩んでます
本当の事を言うとは思えないし、…思いを断ち切るようにしないと。

No.269 14/09/03 08:38
恋愛初心者0 

>> 268 おはようございます。

ミルキィーさん、大丈夫ですか?
どんな嘘なんですか?
内容によっては、なにか事情があるのかもしれないし…
聞けるなら直接本人に聞くのが一番いいかも。

No.270 14/09/03 09:44
甘えん坊さん235 

後でゆっくりかきまが
オンナがいるみたいです…>_<…

No.271 14/09/03 11:02
恋愛中さん1 

>> 267 ミルキィーさん、つうさん、こんにちは☆ お二人とも、彼氏さんと順調ですね(*^^*) 気持ちも穏やかになるし、心に負担がかからない状… こんにちは

主さん ミルキーさん
彼も絶対寂しいなんて口にしません(笑)
天の邪鬼で偏屈ですからね(苦笑い)

そう思うと主さん同様に聞かないな

ミルキーさん

レスを読んでビックリしてます💧

嘘を重ねてるとか

女の存在とか

彼氏さんどうしちゃったんだろう(T_T)

No.272 14/09/03 15:29
甘えん坊さん235 

もう辛くて辛くて
実は…お母さんが入院中に 叔母が週一で家事をしに来ている。と。
実際にはそんな叔母はいないらしいです。じゃあ一体何故、そんな嘘をつくのか?
義理の弟から聞きました。
お金も殆ど家に入れてないらしく、貯金か 何に使ってるのか?
探してと頼まれていた本も、ある人に頼んだら見つけてきた、
ある人って…オンナ?
仕事だけで日曜日全て埋まってたのも嘘かも…
義理の弟に仕事で聞いた とは言いにくいし…
私は都合よく使われていたのかも。
誰か若いこがいるなら、私に○日会えるかも なんて約束しなかったらイイのに…
弟は オンナっ気があれば、お母さんが気付くから、[私の事は気付いて自分と嫁さんに話したらしいです、。]絶対におんはいない!と言うけど…
もう信じられないし、怖いです。
白黒追求するか、自然消滅か。

No.273 14/09/03 20:00
恋愛初心者0 

>> 272 ミルキィーさん、レス読みました。
義理の弟さんの話が全て本当なら、他に女はいないというのも本当だと思います。

ミルキィーさんですら、彼氏さんの家には入った事はないんですよね。
もし他に女がいたとしても、家には上げないんじゃないかな。
ミルキィーさんに本当の事を言ったら誤解されるかもしれないと思って、何かを隠してる可能性もあると思うし…

前の奥さんや、お子さんとの接点はもうないんですか?そのくらい近い間柄なら、家に入れる可能性もあるのかなって…

辛くて何もかも信じられないかもしれないけど、自然消滅はやめたほうがいいと思いますよ。
彼氏さんが何もなかったと知ったら、絶対後悔するから…

でもこのまま疑心暗鬼でお付き合いも辛いですよね。。
さりげなく探りながら様子みるしかないのかな。

前に彼氏さんが携帯見せてくれて、何もやましい事がないから見せれるんだと言ってましたよね。
その事を思うと、私はどうしても女はいないと思うんです。

No.274 14/09/03 23:21
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん

私もこのまま自然消滅だと…前に進めないと思います

バシッと白黒つける
というか彼氏さんタイプって二股掛けられる器用さは無いと思います

何かを隠しているんだろうなとは思います

1つ不思議なのは…生活費を殆ど入れていない事

No.275 14/09/05 09:02
甘えん坊さん235 

おはようございます。
気持ちの整理もなかなか キッパリとは難しいです。
私もなぜ、そんなに貯金しているのか、なぜ家にお金を入れないのか、無駄使いわしてるひまも ないはずなのに…風俗でも行ってるのか
わけがわかりません。
私にはお金ない、と言い
多分私に頼るられたくないのだと思います。来年から大学生になるので。
彼に頼んだことはないのに…
オンナがいるかどうか?
謎ですが、私もいないかな
と思うんで

No.276 14/09/05 09:15
甘えん坊さん235 

続きです。
居ないかな とも思うんです。
たまに風俗?
いづれにしても、私の事は好きではないです。
コンビニなど レジでは絶対に並びません。私と他人から こんなオンナといるのか?と 思われたくないのだとおもいます。 あくまでも 若くて綺麗ですらっとしたこが 好みなんだとおもいます。だったら 始めから付き合わなかったら いいのに…
こんな私でも可愛い、好き、と言ってくれる人と一緒にいる方が幸せかな。。。日常のやり取りができなくて、待つだけ、言いたいことも言えない、対等ではないと言われた時点で別れるべきでした。こんな 悲しいつらいだけの恋愛なんて もうやめようとおもいます。
好きでも私だけが好きなら、彼も迷惑だし
好きにさせれなかった私が悪いんです。

No.277 14/09/05 18:16
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん
謎がある彼氏さんだけど…ミルキーさんの事大好きだと思います

今までのレスを読んでもそれは明白じゃないですか(^_^;)

ミルキーさんは今疑心暗鬼でネガティブになってるから

それを払拭させる為にも彼氏さんとバシッと話し合って下さいm(_ _)m

私達の彼氏は不器用故に誤解を招き易い言動をしがちだと思います

No.278 14/09/05 18:46
通行人278 

はじめまして。たまにロムってました。
期待を持たせるような励ましってどうなんですかね?私は現実をしっかりと見極めるべきだと思います。
もし、騙されていたら時間の無駄になります。割り切って付きあっているならいいですが、そうでないなら期待を持たせる励ましは本当の優しさにはならないと思います。悪気がないのはわかりますが、なんだか傷の舐め合いに感じてしまうのですよ。

横レスで大変申し訳ありません。
失礼しました。

• << 280 通行人さん、はじめまして。主です。 第三者目線で見ると、傷のなめあいに見えるのかもしれませんね… こちらでやり取り始めてから、1年以上経ちます。 今までのやり取りから見て、お互いの彼氏の性格や人柄もなんとなく分かってるつもりでレスをしていました。 なので本当に騙されてると感じたら、私も辞めたほうがいいと止めると思います。 それは、ここでやり取りしてくれてるミルキィーさんもつうさんも同じだと思います。 私は騙されてるとか、そのようには感じなかったので、自分の思った意見を書いてるだけでした。 でも、通行人さんのアドバイスありがとうございます。そのような厳しい意見も、時には必要ですよね。。

No.279 14/09/05 19:48
恋愛初心者0 

こんばんは。

ミルキィーさん、自分を責めるのはやめてください。ミルキィーさんは何も悪くないから。。

もし彼氏さんがミルキィーさんに気持ちがなかったら、すでに別れを告げてると思いますよ。
仕事が忙しくてデートをする暇もなく、メールも苦手。それなら彼女いないほうが一人で気楽に過ごせると思うし…
それでもミルキィーさんを手放さないのは、つうさんも書いてくれたように好きな気持ちがあるからだと思います。

義理の弟さんに聞いたと言うのも、彼氏さんにとっては不信感になっちゃうかもしれませんが…
でもこのままは、ミルキィーさんがつぶれちゃいますよね…

もし白黒ハッキリするために話し合うなら、別れも覚悟で思ってる事を聞くのがいいと思います。
そこから彼氏さんの本音が聞けて不安が取り除けて、上手くいく事もあると思うし。

No.280 14/09/05 20:03
恋愛初心者0 

>> 278 はじめまして。たまにロムってました。 期待を持たせるような励ましってどうなんですかね?私は現実をしっかりと見極めるべきだと思います。 も… 通行人さん、はじめまして。主です。

第三者目線で見ると、傷のなめあいに見えるのかもしれませんね…

こちらでやり取り始めてから、1年以上経ちます。
今までのやり取りから見て、お互いの彼氏の性格や人柄もなんとなく分かってるつもりでレスをしていました。

なので本当に騙されてると感じたら、私も辞めたほうがいいと止めると思います。
それは、ここでやり取りしてくれてるミルキィーさんもつうさんも同じだと思います。
私は騙されてるとか、そのようには感じなかったので、自分の思った意見を書いてるだけでした。

でも、通行人さんのアドバイスありがとうございます。そのような厳しい意見も、時には必要ですよね。。

No.281 14/09/05 22:57
甘えん坊さん235 

主さん、ありがとうございます。
もう一年越えたんですね^_−☆

義理弟に聞いた事はやはり、言えませんでした。今日少しだけ 来てくれて、予定していた日が仕事になった、と
それを伝えるために来たそうです。
今月の日曜日祝日は全てダメみたいで、来月やな、と。
前に行こうとした観光名所に
前々から 行こうと言ってて、来月だと寒くなってるかな(^_^;)と 苦笑いしてました。
ダメならメールでも電話でもいいのに…多分凹むはず と 言いに来たのだと思います。
そこに義理の弟に聞いたけど…
とは言いにくくて。
騙されてる と言うよりは、なにかを隠している感じです。スッキリはしないです。これから どうしようか、悩むところです。親身になって下さりありがとうございます。

No.282 14/09/05 23:28
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
私も主さんの意見に同感ですm(_ _)m

ミルキーさん
疑心暗鬼のままでは辛いです

勇気を出してm(_ _)m
前に進む為にも

No.283 14/09/05 23:43
甘えん坊さん235 

つうちゃん。こんばんは!
レスくれていたんですね!気が付かずにすみません…>_<…
レスありがとうございます。

ハッキリさせたいです…>_<…
気持ち悪いし
でも別れるのを覚悟では 絶対ですものね 問い詰めていいものかー…
悩むところです。
親身になって下さりありがとうございます。

No.284 14/09/06 08:21
恋愛初心者0 

ミルキィーさん、つうさん、おはようございます☆

彼氏さんの誠意ある所を見ちゃうと、言い出しにくくなる気持ちにはなりますよね…

聞くのはミルキィーさんのタイミングで、どうしてもハッキリさせたいと決意した時でいいと思います。
義理の弟さんに聞いたとは言わなくても、話の流れでさりげなく叔母さんの事を聞いてみる方法もあると思うし…

ただ、一度信頼を失うと、今後ささいな事でもこれもウソ?と変に疑ってしまう時があると思うので。
その辺からギクシャクしていかないか心配になります。

決めるのはミルキィーさんだから、周りがどう言っても仕方ない事ですが。
私のレスは、あくまで参考程度に読んでくださいねσ(^_^;)

影ながら、お二人が今後も仲良くお付き合い出来るよう応援しています☆

No.285 14/09/06 15:05
甘えん坊さん235 

主さん つうちゃん。
こんにちは(^ν^)

ほんとは なにもかもがウソに思えてきてます。
でも 核心をつくと 何が壊れそうで。もう このままでいようと思えてきました。嘘はウソで、気がついていない振りをして、目の前だけ の事にだけ見るようにしようかな と思います。
会ってる時だけ、連絡なくても気にしない、気にしない
位に気持ちのハードルを下げ、
友達位の気分でいれば、いいのかな?と考えていました。
未練がましいですが、納得行くまで…
他にも目を向けつつ…
だってさみしいから。
会おうと言われるまで、待って。
言われたらその時だけ楽しむ
後はきにしない
これが上手に出来る頃には
未練もなくなってるかな
と思います。
いつもありがとうございます。
主さんつうちゃんの幸せを祈ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No.286 14/09/06 21:43
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
ミルキーさん
そんな恋愛はして欲しくないな💧

自分を欺き…心の風穴が広がるばかり

自分を大切にして欲しいです💧

寂しさを紛らわすはずが…もっと寂しさを感じてしまうと思います(>_<)

No.287 14/09/07 08:46
甘えん坊さん235 

おはようございます(^ν^)
もうちょっとで 気持ちに区切りがつけそうです。
でも いつもその頃に連絡があって、なかなか未練が断ち切れません。
もう どうでもいいところまで来てるので、かなり楽にはなってきました。
私からの連絡は一切しなくし、連絡をしたいとも思わなくなってきました。
だから楽なのかも。
つうちゃんが書いてくれたことも うんうん、と分かる。でも、素直でいればいる程、傷つきます。もう自分から 終わりにすればいいのに…と思いながら踏ん切りがつかない毎日です。
やっぱり 楽で楽しい恋愛でないとね!
愛される方が幸せかも。
気楽に連絡が取れて、自分を気遣ってくれて、素直でいれる、そんな恋愛でないと続かないですね(^_^;)
主さんもつうちゃんも 幸せになってね!

No.288 14/09/07 14:59
甘えん坊さん235 

主さん
つうちゃん
今までありがとうこざいました。
今日新たにウソが判明しました。
仕事と聞いてましたが、休みのようです。社長から聞きました。
やはり誰か居るみたいです。
これからどうやって別れる
と伝えるか、考えてます。
意外にもスッキリしてます。
先月か先々月から居たかも。
電話かメールか考えます。

• << 291 こんばんは ミルキーさん 彼氏さん 何で嘘ついてたのかな 彼女の有無より嘘をついていた事実が腹立たしく悲しい 気持ちは固まっているようなので… 彼氏さんとしっかり話し合って下さいm(_ _)m

No.289 14/09/07 18:05
恋愛初心者0 

>> 288 ミルキィーさん

仕事という事もウソだったんですね…
何か事情があるにしろ、もう別れる事は決めてしまったんですね。

ミルキィーさんとは、ずっとやり取り続けてきただけに私もショックです。
ミルキィーさんが一番辛いですよね。
後悔ないように、彼氏さんと納得いくまで話してくださいね。
結果はどうあれ、私もつうさんも応援してますよ!

No.290 14/09/07 19:11
甘えん坊さん235 

ありがとうございます。
意外にもスッキリしてます。
側にいてくれてる人がいてよかったです。

No.291 14/09/07 20:40
恋愛中さん1 

>> 288 主さん つうちゃん 今までありがとうこざいました。 今日新たにウソが判明しました。 仕事と聞いてましたが、休みのようです。社長から聞… こんばんは

ミルキーさん

彼氏さん
何で嘘ついてたのかな
彼女の有無より嘘をついていた事実が腹立たしく悲しい

気持ちは固まっているようなので…

彼氏さんとしっかり話し合って下さいm(_ _)m

No.292 14/09/08 08:05
恋愛恐怖症292 ( ♀ )

おはようございます😃
初めまして
全スレを途中まで読ませていただき、レスをさせていただきました😃
私の彼もBなんです
話を聞いて貰えますか?
彼は血液型にくわえて、職人気質
俺様、愛情表現なし
不安だらけなんでせ

• << 297 恋愛恐怖症さん、はじめまして。主です。 レスありがとうございます☆ 血液型だけでは判断出来ないとは思いますが、B型は似てる方が多いなとこのスレをたてて思いました。 恋愛恐怖症さんの彼氏さんも、ここで書き込みして頂いた彼氏さん達も同じような性格でみなさん悩んでる事も同じですよ。 私の彼も同じような感じです。 ストレートな愛情表現はないかもしれませんが、きっと彼氏さんなりに愛情表現してるんだと思いますよ! 言葉ではなく行動で読み取ったほうが分かるんだと思います。 私も不安ばかりでダメダメですσ(^_^;) 何かあったら、また書き込んでくださいね!

No.293 14/09/09 15:11
甘えん坊さん235 

こんにちは♪(v^_^)v
今日は暑いですね。
主さん、つうちゃん
まだ 別れよ と言ってません。
さっさと言えば良いのに…
昨日着信と 時間ある?手伝って
とメールが来ましたが、無視しました。
正直なところ、今は何も考えたくないです。仕事の絡みがあるので、早く仕事を辞めれる様に…とは思ってます。
なんか、あっけないものですね。
一体彼はどんな気持ちで 向き合っていたのか。
主さん、つうちゃん、がんばって下さいね。また 来ても良いですか?

No.294 14/09/09 16:36
恋愛中さん1 

こんにちは

ミルキーさん

ずっと気がかりで心配していました(>_<)
ミルキーさんの態度が変だなと彼氏さんも思っているでしょうから…

彼氏さんからリアクションがあると思います

色々な思いが去来しているでしょうね💧
途中参加の私が言うのは僭越ですが

何時でもいらして下さい

主さんと共にお待ちしていますm(_ _)m

No.295 14/09/09 19:25
甘えん坊さん235 

つうちゃん、主さん、甘えさせて下さい。
また来ました。
今日彼から着信があり、メールも
仕事絡みで、
でも だからなに?
と言う内容で、こちらから掛け直すと出なかったので、メールしたら、また掛かってきました。
昨日と日曜日の嘘には触れず、
彼も私の無視には触れず、
仕事の話し
多分 様子伺いかな?と感じました。
だって メールで済みそうな内容だったので。ほんと
なんなのか( ; ; )
私も分かれる!と言い切れない自分がいやで
モヤモヤしたまんまです

No.296 14/09/09 21:16
恋愛初心者0 

ミルキィーさん、つうさん、こんばんは☆

ミルキィーさん、私も心配してました。
色んな気持ちが混ざって、すぐには別れを告げられませんよね。。

つうさんの言うように、彼氏さんはミルキィーさんの態度が変だなって思ってるんでしょうね。
だから電話で様子伺いしてるのかな?

私が言える事じゃないですが、別れを告げる前に彼氏さんに真実を聞いてからのほうがモヤモヤせず結論出せるんじゃないでしょうか?(>_<)

そして、ここには是非いつでも来てくださいね!
つうさんも私も、いつでも待ってます☆

No.297 14/09/09 21:35
恋愛初心者0 

>> 292 おはようございます😃 初めまして 全スレを途中まで読ませていただき、レスをさせていただきました😃 私の彼もBなんです 話を聞いて貰えますか… 恋愛恐怖症さん、はじめまして。主です。
レスありがとうございます☆

血液型だけでは判断出来ないとは思いますが、B型は似てる方が多いなとこのスレをたてて思いました。

恋愛恐怖症さんの彼氏さんも、ここで書き込みして頂いた彼氏さん達も同じような性格でみなさん悩んでる事も同じですよ。
私の彼も同じような感じです。

ストレートな愛情表現はないかもしれませんが、きっと彼氏さんなりに愛情表現してるんだと思いますよ!
言葉ではなく行動で読み取ったほうが分かるんだと思います。

私も不安ばかりでダメダメですσ(^_^;)
何かあったら、また書き込んでくださいね!

No.298 14/09/10 06:39
恋愛恐怖症292 ( ♀ )

>> 297
主さま
ありがとうございます😃
こちらのスレが前から気になってました。
B型と付き合うのが初めてで‥
友達に彼の話をしたら必ずBだからだよ
と言われ、こちらの前のスレを読み出しましたが、あまりに彼と似ていまして
よければ仲間にいれていただけますか?

いま父が入院してまして、なかなか来れないと思いますが、よければお願いします

No.299 14/09/10 20:58
恋愛初心者0 

>> 298 恋愛恐怖症さん、こんばんは☆

お父さま、入院されていては大変ですね。
時間の空いてる時に、自由に書き込んでくださいね!
ここで、ミルキィーさんと、つうさんとやり取りさせて頂いてました。
お二人とも、とても良い方達ですよ☆

私もB型の男性と付き合ったのは初めてです。
これがB型かと思うほど、なんだか特殊な感じがしますよねσ(^_^;)

• << 315 こんばんは😃 ありがとうございます😃 よろしくお願いします😃 初めのスレまで全て読ませて頂きました 本当に頷くことだらけで、つい気になりレスをさせて頂きました 父も金曜日に退院したので昨日から今まで彼にあってました いま帰りの電車です

No.300 14/09/10 22:28
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん

恋愛恐怖症さん

初めまして つうですこれからよろしくお願い致しますm(_ _)m
看病疲れが無いようにm(_ _)m
お父様お大事にです
主さん
彼氏さんとは仲良くやっていますか♪

B型はマイペースでこだわりが強い

それが性格にもあらわれるんですかね

彼は何時も通りの連絡無精に(笑)
慣らされてしまいました(笑)

彼の場合は仕事に集中すると他の事は意識出来なくなりますね

困った人です(笑)

• << 316 つぅさん、ありがとうございます😃 よろしくお願いします😃 私の彼も連絡無精です 毎週末土曜日に泊まりがけであってるのですが‥ 先々週から 今週はどうする?とメールしても返事がなくて‥ 電話しても出てくれないときが多いので怖くて電話できなくて 先々週あったとき、スマホの修理が終わって取りに行き、私の前で設定してたんですが‥ メールこねぇな と思ったらメールこない設定になってた お父ちゃん大丈夫か?お父ちゃん具合悪いなら今週も無理だな お前も返事がなければ電話すりゃいいだろ😁 っていうので、いつも電話でないじゃん と言ったら お前はタイミングわりぃんだ ですって😁 なら、かけ直してほしいです 初めてなのにダラダラとすみません 私も連絡無精に慣れたらいいなぁ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧