注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

B型の彼

レス500 HIT数 9565 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/10/04 23:40(更新日時)

ミルキィーさん、つうさん、またよろしくお願いします(*^^*)

No.2112078 14/07/02 15:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/07/12 16:57
恋愛初心者0 ( ♀ )

こんにちは(*^^*)
台風が去って、急に暑くなりましたね。
体調など崩さないように気をつけてください(>_<)

ミルキィーさんの書いてくれた欲求の話ですが、そう言われれば確かにメール欲しいのも会いたいのも全部自分の欲求を満たすためかもσ(^_^;)
好きな相手だから欲求が出るわけで、好きじゃなかったらこんな欲求は出ないですもんね。
私も会ったら1ヶ月も幸せ持続しませんよ〜。3日くらい一緒にいても、1週間もすればまた会いたくなります。
人の気持ちはマニュアル通りにはいかないですからね(^^;;

隙は、悪い意味で書いたわけじゃないですからね☆多少隙はあったほうが、女性として可愛いと思います(^-^)
でも変な男が寄ってきたら大変ですもんね。彼氏さんの前では隙だらけでもいいかも(*^^*)

つうさん
彼氏さんは、仕事優先しないといけない状況なんですね。。
それを理解して我慢出来てるつうさんは偉いな(o^^o)
私がつうさんの立場なら、我慢出来るかなって考えちゃいました…

彼氏さんの性格、つうさんの性格、お互い分かってるから釣り合いとれて上手く連絡も取り合えるんですね(^-^)

No.52 14/07/12 23:08
ミルキィー ( ♀ Qip9c )

>> 51 こんばんは('-'*)
私も つうさんの立場なら つうさんみたいに 上手く振る舞えるか 考えましたが … 多分 オロオロ してあたふたしてると思います。
彼氏さんと上手く行ってる証拠ですよ✨😉✨

主さん … 隙➡ うん。 伝わってまーす💃 私は隙だらけ らしいです💦

今日 またミラクルが起こりました✨✨✨
彼から📱があって 30分話せました🎊
主さん つうちゃん、一難去ってまた 一難💧
今度は 隣のオッサンに追っかけられてます🙈 もう かなりひつこい💨こんなんばっかり👿 嫌になるゎ~😫➡彼にも話ししました。嫌なもんはハッキリと意志表示する事‼どうせ反応も甘いんやろな~😁と言われましたが…💧いちいち心配なんかしてたら、これだけ私に隙があるので、身が持たないらしいです。信頼関係があるかないか…の話しをしてました。

今日は《俺の前では単純で良い 》 と 言われましたが、「誰の前でも単純やで~」と 言っちゃいました。可愛げないです、私🙈
最近 彼は妙~に 親切です😁何故だろう (・_・;)

No.53 14/07/13 08:25
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
ご心配掛けてごめんなさいm(_ _)m

彼の事はしゃあないの一言
メールでコミュニケーションというか意思疎通がとれているかと聞かれたら…それはないと断言しちゃいます(笑)

隙の無い女性は男性から煙たがられます
男性側も一歩も二歩も引いてしまうでしょう

ミルキーさんは気さくで声を掛けやすいタイプなんじゃないかな

彼氏さんもそんなミルキーさんが愛しいんでしょうし危なっかしく感じるのかな
頻繁に逢えてる事素直に喜んじゃいましょ♪
幸せを噛みしめて下さいね♪

隣のおっさんがまとわりついて来るのは何とか拒否拒絶出来ないのかな(^_^;)

人との距離感て難しいですね

優しく接していたら相手が勘違いして好意を持っていると脳内変換しちゃったり しますからね

No.54 14/07/13 08:37

おはようございます 🌴 主さんが 触れてくれた事… 好きだから 会いたい 声が聞きたい わけですけど 、実現しても また スゴロクなら降り出しに戻る 💧 みたいな感じで、また 連絡を待ち寂しい日々 に逆戻り に なっちゃいます(;_;)

自分が寂しいから 自分の中の欲求があるから ですが、例えば 毎日必ず 📨が来るとか 、定期的に 連絡が来るとか定期的に会えるとか安心感が あれば 、そんなに不安にもならずに過ごせる様な気がしませんか❓
私は📨📱もいつ来るか分からない いつ会えるかわからないから 不安になるような気がします。
ふと📱があって喋ると 気持ちも落ち着き 余裕を持って待てる けど… なにも ないのが 当たり前でしたから。今が異常なだけで 多分また 不安が日々が舞い戻ると思いますね。
じゃあ どうすればいいのか❓ 毎日📨して‼なんて通用する相手ではないですしね。
でも不思議と 連絡ないと気になりますよね。彼達も 何もない方が気になるもんですかね(^_^;)
なら 自主的に向こう発信で連絡して欲しいものですね。沈黙に打ち勝つ事ができるか が鍵なのかな~

No.55 14/07/13 09:23

つうちゃん ニアピンでしたね💡💡💡
でも でも つうちゃんが彼氏さんに 📨して それをホッとしながら 読んで、また ふと 📨が来るんですから コミュニケーションはとれてるでしょうV(^-^)V

メールって ほんと受け取り方にもよるから難しいですけど…
でも お仕事大変そうですし、支えてあげて下さいね✊

声掛けやすい …の表現は 昨日 彼もしてました😠 なんとか しっかり線引きして頑張ります💃

つうちゃんも 主さんも私も 幸せな一日でありますように…🍀

No.56 14/07/13 12:27

こんにちは(*^^*)

彼氏さんがミルキィーさんに優しいのは、愛情あるからですよ!
もしミルキィーさんが不思議に思うくらい彼氏さんが優しくなったなら、彼氏さんの中でミルキィーさんの存在が前より大きくなったとか?良い方向に変わってるんじゃないでしょうか?
いずれにしても、すごく幸せな事ですね(o^^o)

確かに、定期的に連絡来たり会えたりしたら不安はないですよね☆
次会える予定があるだけでも、全然違うし…
会えるか会えないか分からないうえに、音信不通状態が一番精神的に良くないです(>_<)
彼らも連絡なかったら気になるのかな〜
あれ?最近来ないなーくらいには思っても、不安まではならなそうですよね…σ(^_^;)

隣のおっさんも、しつこいんですね。。
大丈夫ですか?
おっさんほど、ガツガツしますよね(ー ー;)

つうさん
メールだけではコミュニケーションは難しいかもしれないけど、気持ちは繋がってると思いますよ(^-^)
超短文メールの中に、つうさんへの思いが詰まってますよ!

次会える時まで女を磨いて、お互い彼達にビックリさせてやりましょo(^_^)o

No.57 14/07/13 22:29

こんばんは(^-^*)/
また 一人でウォーキングしてます🚶
普通に食べて歩いても あまり意味がない様な気がする…💦
今日は 一歩も外に出ていなかったので 気分転換にはなりますね 💃

愛情ある って ありがとうございます☺🍀✨🎵🙌
なんか 今までにない事が数回続くと なんか 嬉しいけど、なんか あるの⁉って思っちゃいます。聞かないけど(^_^;)

今日は斜め隣の街に仕事で行ってるみたいですが、連絡なかったです。
私も 自分から ほとんど連絡しないように する 事が出来てきました。 どうしても伝えたい時は📨しますけど。
メールが出来るだけでも幸せかもしれませんね。
お互い連絡しなかったら 主さんも書いてくれた様に、不安まではいかなくても あれ⁉位は気にして欲しいです。
しかし… 私たち は もしかして、(勝手にまとめちゃいました👿) 相手があまり マメではない 所にも 惚れてるのかも。
だって 、メールが来るのは 自分自身が 私たちに依存してる面もある … メールがないのは 自立してるから かも。
あと、ちょっとしたメールだけでも 嬉しいですが、あまりメールがない方が 余計に 好きになったりしませんか❓
好き好き と言われるよりも あまり言われないから 余計 好きになる …みたいな
違っていたら ごめんなさいね(^_^)v

No.58 14/07/14 09:39
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
1つ質問がありますm(_ _)m

彼はスマホで○○○もスマホにしたら連絡取りやすいぞとメールがありましたf^_^;
そうなんだと思いながらも…
携帯の頃から連絡無精で忘れた頃にメール返信がある人(笑)
私がスマホにしたところで急に連絡マメ返信マメになるなんて有り得ないですよね~

lineで普通に既読スルーされて新たなモヤモヤが増えるだけのような感じがします💧

スマホの友人達はやはりlineトラブルというか煩わしさを経験していて
既読スルーは普通にやってますとか

いい意味でも悪い意味でもlineと関わってるそうです

No.59 14/07/14 15:11

>> 58 こんにちは(^-^*)/
ん~ 正直 スマホにした所で 何もカワラナイと思っちゃいます(@_@)

彼氏さんが メールを面倒とされている理由が 送ってから 待たずに また 送って が出来ないから なら 分かりますが…
ラインであろうがメールであろうが、送ろう とする気持ちが無ければ 一緒かな❓
でも 私の彼よりは 彼氏さんの方がマメかも⤴

何の自慢にもなりませんが、ほんとー に 連絡不精 だし、 私からの📨も返信はめんどくさい と この前 こぼしましたからね💨💨💨

でも ラインって良いよ~って 他から聞いて 興味があって つうちゃんとしたい⤴と思ってるなら もしかしたら 良い感じに変化するかもよ🎵

No.60 14/07/14 16:09
恋愛中さん1 

ミルキーさん

ありがとうございますm(_ _)m

ですよね~💧
スマホでlineにしても状況は変わらず
モヤモヤ増やしたくないですよ(笑)

ミルキーさん彼氏さんは連絡無精でもメール苦手でも
ここ最近幸せな2人で良いです(*^o^*)
彼氏さんの愛を感じますよ♪

昔 他掲示板をみていて同棲中の彼女がお悩みを寄せていました
一緒に暮らしているのに寂しい切ないと
彼女さんの心は此処にあらずで彼氏さんと繋がらなくなってしまったんでしょうか?

適度な距離感があった方がうまくいくのかな

No.61 14/07/14 18:07

>> 60 つうちゃんへ …🍀

幸せな …と 言ってくれて ありがとうございます💕 きゃあ✨💕

私も 既読だのなんだの 嫌~ そんなもんに 悩む位なら 見たか見てないか 分からないメールで十分です‼

一緒になればまた違った悩みが あるんでしょうね
近くても遠くに感じるのかな~
一緒にいれて羨ましいけど…

会う回数は私は 毎日でも会いたい と思う反面、毎日なら 新鮮な気持ちが薄れるのが 心配 で、やっぱり 週に 一回か二回位が理想かな~(^_^)v

No.62 14/07/14 18:26

こんばんは(*^^*)

ミルキィーさんの書いてくれた、メールがあまりないから…好き好きあまり言われないから…
だから余計に好きになるのはありますよね!
それだけ彼の事を考えたり不安になる時間も増えるし。
たまに来るメールにパーっと気持ちが明るくなるし、たまに見せる愛情表現にキューンとしますね(*^^*)
こういう恋愛した事なかったので、疲れる反面ドキドキは持続します☆

つうさん、LINEしてる友人もメールは面倒くさいと言ってました。
劇的にマメになる事はないかもしれませんが、彼氏さんからそういうメールが来たって事は少なくとも今よりは、やり取り多く出来るんじゃないかな☆
でも既読無視が気になってしまうなら、やっぱりしないほうはいいですよねσ(^_^;)

私はLINEではありませんが、彼と既読かどうか分かるツールでやり取りしています。
私は読んだのか読んでないのかが気になるので、読んだんだなと分かるだけでもいいんです(^^;;
返信必要なメールに返信くれればいいかなと。。

送ってすぐ既読になると、待っててくれたみたいでちょっと嬉しいですよ(*^^*)

No.63 14/07/14 19:44
恋愛中さん1 

主さん ミルキーさん

私もミルキーさんに同感で変わらないと思います(笑)

主さんのように既読がついたから安心良かったと思えるような器になりたいですf^_^;

お二人が話されているマメにメールや電話くれるより
たまにメールがくるその方が重みがある嬉しさは倍増しますね♪

今日は彼とたわいないメールやりとり
でもメールがまどろっこしくなり
電話していいと甘えたら…
いいよと(*^o^*)

超久しぶりに彼と話ました♪
元気で張りのある声口調に安堵しました
仕事滅茶苦茶多忙な人だから心配なんですよ

勿論甘い囁きや優しい言葉はありません(笑)
偏屈で憎まれ口オンパレード(笑)
彼らしくて逆に安心しましたね

仕事落ち着いたら旅行行こうねと私

彼はそうだなとぶっきらぼうに答えてました♪

甘い言葉は無かったですが…
彼の私への想いがギュッと詰まったフレーズがあって
感極まった瞬間がありました💕

私のプチハッピーな時間でしたね♪

• << 67 おはようございます♪ 私は返事が来るのを諦めてるだけですσ(^_^;) 送ったメールを読んでる間は私の事を考えてるだろうし、気が向いた時や構って欲しい時は連絡くるのでそれでいいやと(笑) つうさん、彼氏さんとお話出来て良かったですね! 彼氏さんも元気そうで良かった(*^^*) 不器用なりにも言ってくれた言葉は、心に響きますよね☆ 彼氏さんの仕事が落ち着いて、旅行に行ける日が早くきますように(o^^o)

No.64 14/07/14 20:14

>> 63 え~ 何なに~❓
その ギュッと 詰まった フレーズを是非 とも 教えて欲しいです(^_^)v

良かったですね✨✨✨
声を聞くと やっぱり元気そうだな~とか安心 しますものね💕
つうちゃんからも ルンルンな気持ちが 伝わってきて 私も嬉しいです🎵

好き好き は 言ってる方しか盛り上がってないんですよ。 聞いてる方は 後から あ~好きって言ってたな~ 位にしか思わない ような気がしますね。好き と相手に言う既婚者や私みたいなタイプと、彼の様に 言わないタイプがあるのか、 もしかしたら 彼も相手が 私でなくて もっと好みのタイプなら 好き好き と言うのかな~(?_?)

No.65 14/07/14 22:27
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん

そのフレーズは今思えば彼なりの精一杯の愛情表現だったかも♪

愛してるとか好きだとか言えない性格な人ですから(笑)

声が聞けてモチベーションが上がってきました♪

電話も仕事の合間だったみたいで…
俺の現場に来るかと冗談半分に話してましたよ

私が飛んで行っても帰れと叱られます(笑)
現場では仕事の顔で集中したい人です

ミルキーさん
私も時々同じ事を思います

彼が愛した女性なら素直にアイシテルとか好きだよと言うのでしょうか?

天の邪鬼で偏屈で憎まれ口は封印するのかな?

No.66 14/07/14 23:25

お返事ありがとうございます🎵
現場でも どこでも すっ飛んで行きたいですょね (^_^)v
私も 来るか~ と言われたら ほんとに行きます👮 彼氏さんなりの 愛情表現をキャッチ 出来るから凄い👏
私も 、あれはあ~ もしかして 頑張って言ってくれてた~❓ と かなり後から気がつきます。
🔍よりも顕微鏡で 見ないと 分からない位の時もあるのでね(^_^;)
じゃあ 今日は HAPPY 🎵な気分で眠れますね⤴
つうちゃんも 思いますか~ 私もそう感じますね~。。。
あと どうしたら 相手のテンションを上げれるか… 最近 たまに📱くれてるけど、普通の人に近づいただけ と 友人に言われて、ガーン↘と ショックでした(;_;)
出来れば … 彼も私を大好きと思っていて欲しいです。あと ①㍉でも 私より気持ちが大きい と言って欲しいです。 単純ですが… なかなか こんな 好きだの 愛してるだの言わない人で… だから一緒にいるんやろ❓ 好きじゃなかったら来るか~…なんて 言われても 、好き って 言って欲しいもん💨💨💨 と 思っちゃいます。
でも 私も大人なんで…これからは もう 好き❓なんて聞くのは止めて 自分からも 言うのは止めます。《めっちゃ好きやねん💕》 と 言ったら、 《だからそれはそっちの言う言葉じゃない》なんて 言われてしまったので… でも いつか言ってくれるのかな~ それか それに近い言葉でもいいんですけどね(^_^;)

No.67 14/07/15 08:24

>> 63 主さん ミルキーさん ありがとうございますm(_ _)m 私もミルキーさんに同感で変わらないと思います(笑) 主さんのように既読がつ… おはようございます♪

私は返事が来るのを諦めてるだけですσ(^_^;)
送ったメールを読んでる間は私の事を考えてるだろうし、気が向いた時や構って欲しい時は連絡くるのでそれでいいやと(笑)

つうさん、彼氏さんとお話出来て良かったですね!
彼氏さんも元気そうで良かった(*^^*)
不器用なりにも言ってくれた言葉は、心に響きますよね☆

彼氏さんの仕事が落ち着いて、旅行に行ける日が早くきますように(o^^o)

No.68 14/07/15 21:40

こんばんは('-'*)
今日は 暑かったですね~💦
主さんの 《読んでるのが分かるだけでもいい》 と言うのも 分かるような気がしますね。私なら究極、生きてた💡 になるかな(^_^;)

主さん つうちゃん、細かいニュアンス ですが どう思いますか?
《○○日、会えるかな… 会えるといいね…》

会いたい ではないんです。未定なのは 分かります。でも 私は 会いたい って 言って欲しいです。
会えるといいね …は 会いたいとは違う? 大まかには 同じ? 一歩引いて見てる? 自分は会えなくても良いけど、○○は 会いたいよね? って事⁉
細かいニュアンス⁉ 受け取り方も違いますが、ストレートに 会いたい とは 違う様な気がしました。。 会いたい と言うのが照れ臭い? そんなに会いたいと思ってない? 何なんでしょう。。

でも メールくれただけ嬉しいです🍀

No.69 14/07/16 08:37

>> 68 おはようございます(*^^*)

私の彼も、「会えたらいいね」という言葉を使いますσ(^_^;)
私は、「仕事で会えなくなる可能性もあるけど、会えたらいいね!」という同意を求めてるのかなとは解釈してましたよ♪

だから「そうだね、会えたらいいねー!」って返してました☆
きっと深い意味もなく、会いたい気持ちをそういうニュアンスにしてるだけなんじゃないかなと思います。

そういうメールは嬉しいですね(*^^*)

No.70 14/07/16 09:10

>> 69 今日も また暑そう~🌻 皆さん 暑いから お体ご自愛下さいね…🍀

主さんの彼氏さんも 一緒ですね!
無理かも を想定してるのか~ ありがとうございます🙆

会えると嬉しいから リオのカーニバルの人みたいに、頭とお尻に 羽を付けて行こうかな~💃 って送ろうと思ってます。

最近娘達は 私の服を 「下手したら 10代後半 💧と言い、頑張って せめて20代にしよう✊ 」と 言うんです(;_;)
もう とにかく 落ち着きます😣今日は休みなので、一人で もしかして 週末会えるかも✨ のデートに着て行く服を見てきまーす 👮
所で…お二人は デートの時はどんなのを着てますか?
私は フレアースカートのワンピースばっかりで、たまには タイト と 肩の空いたトップス なんか憧れます✨✨✨
でも 長女は 《その肩の空いた…が歳に合ってないねん‼》 と 言うんで… そんなもんですかね?
多分会える と言って ダメになったら ショックを受ける と思って、あの表現なんでしょうね(^_^;)
アイシャドーは塗ります? 私はピンク とかブラウンしか 持ってないんですが、夏は ブルー系も涼し気で良いですね✨🎵🌴 失敗すると パタリロみたいになりますが…
➡昔の漫画です(笑)

No.71 14/07/16 10:31
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
彼もそんな感じですよ
彼の場合は仕事でキャンセルありきなんで…非常に不確実

私もそれを理解した上で
喜びを表現します♪
会える事楽しみにしてるよと♪

結構 自分の素直な気持ち伝えてるかも♪
ミルキーさんは好きという気持ちをメールでは控えようとしています

私は真逆に大好きだよメールしてます♪
彼は反応しないけど(笑)メールみながら…ほっこりとした気持ちになってくれたらいいなと思っています

ミルキーさん
彼氏さんと逢えるといいですね♪

お子さん達のファッションチェックは厳しいですね
でもお子さん達にコーディネートして貰うのも良いんじゃないかな♪
今時のセンスで素敵な服を見繕ってくれるかも♪

デートの時は普段と殆ど変わらないかな(笑)
ただスカートはマストアイテム
お家デートでまったりだからお洒落とは程遠い(笑)

No.72 14/07/16 12:05

あちぃ~💦
一人でクーラーは 流石に勿体ない と 思って風だけで我慢しております🎡…🎡…🎡

そうですね~
好きを我慢。。 の前にメールを我慢 です(^_^;) でも 軽く明るく 返信してみようと思ってます💃
娘達は ほんとにシビアです。ミニのタイトを試着したら 二人が口を揃えて 《キモい、脱いで、凶器になる、視界に入った人達に迷惑料として一秒100円払わな💦》 … あと食べに連れて行く時に 茶系の細ーい カチューシャをしてると、《恥ずかしいから取って💦》…
非常に厳しいし 怖いです🙈 娘達にコーディネートを頼むと まるで面接前⁉みたいな 服装になると思います💧
多分 私が浮足立ってるのを察知して 反応しているみたいで、私が悪いんですが…😠

お部屋でまったり💕 は 良いな~✨✨✨
憧れます
人目を気にしなくて良いなんて😍
私 なら… 妙に緊張するかな~ ○○るに行くと緊張して 《口数が減ったね😁》と言われます🙈
あ~日曜日 会いたいです(●^▽^●)/''
つうちゃんも主さんもやっぱり 彼氏さんに 触れたいですよね 💕

No.73 14/07/16 19:35
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん
同性のお子さんは確かにシビアかなぁ
お母さんがウキウキしてると嬉しい気持ちになってくれるといいですね
もしかしたら…デートするお母さんにヤキモチ妬いてるのかも

私は逆にお出かけデートしたいな
映画みたり テーマパーク等に

ミルキーさんは可愛いらしくて恥じらいがありますね

私はもう自ら抱きついたりして彼から呆れられてますよ(笑)
抱き締めてると落ち着くというか和んでホッとするんですよ

No.74 14/07/16 22:21

こんばんは🌠🌠🌠
嘆きに来ました😿
今日 連絡があり会えましたが、日曜日は 会えるか 分からないから、会えるといいね … と

私が 《やった~嬉しい🙌》と送ったので、完全に勘違いさせてるから 、会って ダメかも 知れない‼(仕事の時間がまだ知らさせていないらしいです💧) と伝えないと ショックを受けるだろうから …と それと暫くまた 忙しいので、と。

なので あまり期待出来そうにないです💦
せっかく ぉ洋服を買ったのに😿

でも ちょっとだけ 最近 ○○る に行ってない事を気にしてくれたり、(私云々よりも、貴方はどうなの⁉と聞くと、「男がこんな事を言うのはそういう事や💦」と言うので、思わず、《可愛い💕と抱きつきました🎵》)今日も 《 会いたいと思って会いに来てくれる方が嬉しい💨》と言ったら、「それはいつも思ってる。あっ💦要らん事を言ってる💦」 と まぁ 私にとっては嬉しい事を言ってくれたので 《会えて良かった🎵》と 言いました😉
抱き着くと 落ち着きますよね🎵

No.75 14/07/17 08:41

おはようございます♪

ミルキィーさん、やっぱり彼氏さん優しいですね(o^^o)
日曜日会えるか分からないと、会いに来てくれるんだもん。
たくさん愛情ももらって、良かったですね!
買った洋服は、次のデートまでのお楽しみですね♪

私はもっぱらカジュアルな服装です。
スカートやショートパンツが多いかも。ミルキィーさんのような女の子らしいワンピには憧れます(*^^*)

確かに同性の意見、特に親子なら遠慮なく言いますよね。
つうさんのおっしゃるように、ヤキモチもあると思いました。お母さんを取られちゃうみたいな…?

つうさん、私も抱きつくのは大好きですよ(*^^*)
抱きつかれるのもいいけど、後ろから抱きついてるほうが安心します☆
お互い早く抱きつきたいですね(^-^)

No.76 14/07/17 18:07

>> 75 こんにちは(^-^*)/
今日も暑かったですね~
お返事ありがとうございます🙌
優しい って言って貰って初めて、優しい のだ と気がつきました。
前言って貰った時は イマイチ ぴん💡と来ませんで…
まぁ メールで 無理です… とだけ来れば 確かにショックだと思うだろうな~

私も抱き着くのは大好きです☺ 前から ギュッ 💕としたら 公園のベンチの背もたれが低くて、必ず 背中が 私の重みで グサッ💦 と なり、痛っ‼となります😁

主さんの 書いて下さったのは キュロットスカートかな❓ まだまだぉ若いから似合いそうV(^-^)V

No.77 14/07/17 23:18
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
私も後ろから抱き締めてます♪
主さんが話された気持ちと同じです♪

寂しさを埋めるように…ずっとずっと抱き締めて居たい思いにかられながら

スカートはやはりお二人もマストですね♪

No.78 14/07/18 08:28
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
彼に毎日お疲れ様メールや日々の出来事をメール

定期的に逢えるのがベストだけど…今は彼事情で叶わず

先日の電話が新鮮でインパクトがあった
これが毎日電話だったら惰性になり話す事もあまり無くなりそう

毎日電話するカップルは私からしたらちょっぴり不思議

そんな話す事あるのかなぁって

仮に今彼に逢えたとしても…一杯話すかと言ったらそうでもないかも(笑)

顔を見つめてたり
ピタッと寄り添ってその時間を慈しんでるだろうな

その間に彼は私をからかったり 憎まれ口を聞いて私の表情がコロコロ変わるのをみて楽しんでいる(笑)

No.79 14/07/18 16:41

こんにちは(*^^*)

ミルキィーさん、メールだけで断られるのはショックですよね…
会いに来てくれる彼氏さんに、誠意を感じました(*^^*)

キュロットはスカートより、階段とか気にしなくていいから楽なのでよく履きます☆
言うほど若くはないですがσ(^_^;)

みなさん、抱きつくのは好きなんですね!
体温感じて、心音とか聞こえると凄く落ち着きます(*^^*)
ミルキィーさんのベンチでの抱きつき、想像しちゃいました(笑)

つうさん、私も毎日メールは出来ても、電話は出来ないですσ(^_^;)
電話での無言は気まずいし…

会って何も話さなくても、寄り添ってるだけで幸せ感じますよね(*^^*)
そういう時の憎まれ口ならいいな♪
きっと彼氏さんの口調や目線も、凄く優しいんでしょうね!

あー、くっつきたくなりました(笑)

No.80 14/07/18 20:14

主さん つうちゃん こんばんは🌠🌠🌠
せっかくの お二人の素敵なレスをぶち壊してしまい すみません。
もう 今日大変でした😫
あのどあほに また 喋るだの 大人しくしないだの 脅かされ、流石に私も ぶち切れて 後は お互い売り言葉に買い言葉 で 喧嘩腰がヒートアップし、最後は 脅迫に 私も 死んでやる‼と 脅しました。 実に 疲れて 実に下らん。最後は頭が変になってきて、旦那に 《私が死んだら後を頼む》、と泣いて電話してしまいました💧
全てを話してはないですが… 彼にも 📨で 最近脅迫されてる事と、死んだら会えなくなるね、ごめんね、ありがとうと 伝えました。 なんてめんどくさい女 💧
でも 私と彼が居る所を見たら 喋る だの 、彼に喋るだの ほんとに 最低な人です。
喋られると 私は 仕事も無くし、彼も失い 私が困るとどあほの望み通りになるみたいです。

No.81 14/07/18 20:23

毎日電話は たしかに 話す事もない様な気がしますね~
でも 声が聞けると嬉しいかも。
私の彼も私をいじめて反応を見て 笑いますよ😁
くっついてたら ホッとしますよね。

つうちゃんから 会いに行く事は 無理なんですか❓
私なら 行ってしまうかも。。。
大変そうな彼氏さんを支える と 言葉では簡単ですが、 私なら自分の気持ちのバランスを維持するのが難しそうです。
早く会えると いいですね。会って 抱き着きたいですものね。
彼に ネガティブな📨してしまいましたが、返信なかったら どうしよう… また新な悩みを増やしてしまいそうです。
旦那は 流石に心配してくれました。彼にも心配して欲しいです😫

No.82 14/07/18 21:25

追伸🌠

彼から 短い返信📨が来ました。
「大丈夫 ここにいるから… おやすみ 」
何回か 彼には こぼしていたので こんなのでも 少しホッとしました。無視されたら 辛かったです。
旦那も優しく感じました。 やれやれでした。

No.83 14/07/18 21:56
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん
大変で辛い1日となりましたね
彼氏さんのメールに暖かくて頼もしいものを感じました
ミルキーさん愛されていて幸せですね

どあほとはもう一切関わりを絶つ事
非常に危険ですよ

言い争いだけで何とか収まったから良かったようなものの… 相手は逆上してしまったし
このままで済むとは考えづらいです
警察に相談しましょうm(_ _)m

私もバツですが…
ミルキーさんは元旦那さんとは離婚後
いい関係が続いているみたいですね

No.84 14/07/18 22:11

つうちゃん 早々と レス、ほんとに感謝します。
今 かなりダメージを喰らって凹みを解消するべく ウォーキングに また出てきました🚶

正直な所… 旦那の方が心配してくれる表現です。 彼は もう数回言ってるからか、結果論しか言わないです。
比べるものではないのは百も承知ですが、短い📨に暖かいものは感じますが、旦那の方が 警察に…
いや でも 話しした時は彼も警察に と言ってました。 まぁ いいか😁

大丈夫 ここにいるから …は 何かの時には 助けてくれる気持ちは あるんでしょうかね。
そんな事よりも 今日かなり 📨で言い合いになり 怒らせてますので、気をつけます。
よく考えると 脅して反応をみる そして さらに脅す の繰り返しで…
初めのように 接して欲しかった 。他の男はよくて自分は だめ と それが 彼の怒っている理由らしいです。
私にしたら 彼以外みんなだめ‼ ですが、隣人は 私は隣人とややこしい関係にならない自信があるので 後ろめたさがないんです。
長々とすみません。

No.85 14/07/18 22:15
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん
私も電話の無言状態が苦手で気まずくなります

たまに話すから新鮮で話題も尽きない♪
先日の電話も仕事の合間だから少しだけだぞと言われてました
でも長電話に(笑)

電話切ってから…

彼から 憎まれ口メールが(笑)
もっと話したかったんだろうなとポジティブな推測しちゃいました(笑)

そんな天の邪鬼な彼が愛しいです♪

• << 87 つうさん、おはようございます☆ やはり、つうさんも電話での無言は気まずいですか… たまに話すから新鮮で嬉しいのはありますよね! 憎まれ口も全てポジティブに変換したら、愛情で溢れてますね(o^^o) 確かにそのくらいじゃないと、彼たちと上手く付き合えないかも… ミルキィーさんも書かれてましたが、例えば彼氏さんが仕事でもつうさんが会いに行く事は無理なんでしょうか? 私の彼は日曜日だけ休みなので、会いに行っても彼が仕事の時は部屋で待ってる事のほうが多いです。 少し掃除したりご飯作って待ってたり、それだけでも私は嬉しいですよ☆ 朝と夜中しか会えませんが(^^;; 一緒に寝れるだけでも幸せです。

No.86 14/07/19 07:04

おはようございます☆

既婚者、どんどんエスカレートしてきてますね…
もうミルキィーさんだけで、対処出来る域を超えてしまってる気がします。

彼氏さん、元旦那さん、とても心配されてるんじゃないでしょうか?
1日ガードマンとして付きっきりも出来ないでしょうし、やはり早めに警察に行くのがいいかと思います(>_<)
つうさんも、私もとても心配しています。

体の関係持ったわけでもないし、ちょっと気持ちがフラッとした事がある程度ですよね。
そのくらいでバラすぞとか脅迫してくる既婚者、ほんとガキですね。
自分が既婚者という立場を理解してないのかな(ー ー;)

送られてきたメールなど残しておいて証拠として警察に届けて、着信拒否して一切関わらず生活するのが一番だと思います。

このままじゃ、ミルキィーさんが幸せになれないです。。

No.87 14/07/19 07:17

>> 85 こんばんは 主さん 私も電話の無言状態が苦手で気まずくなります たまに話すから新鮮で話題も尽きない♪ 先日の電話も仕事の合間だか… つうさん、おはようございます☆

やはり、つうさんも電話での無言は気まずいですか…
たまに話すから新鮮で嬉しいのはありますよね!

憎まれ口も全てポジティブに変換したら、愛情で溢れてますね(o^^o)
確かにそのくらいじゃないと、彼たちと上手く付き合えないかも…

ミルキィーさんも書かれてましたが、例えば彼氏さんが仕事でもつうさんが会いに行く事は無理なんでしょうか?
私の彼は日曜日だけ休みなので、会いに行っても彼が仕事の時は部屋で待ってる事のほうが多いです。
少し掃除したりご飯作って待ってたり、それだけでも私は嬉しいですよ☆
朝と夜中しか会えませんが(^^;;
一緒に寝れるだけでも幸せです。

No.88 14/07/19 09:21
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん
ありがとうございます
私も主さんみたいに彼の帰りを待って一夜を過ごしたい…

彼仕事柄帰宅も週一回 あるか ないか
睡眠時間を確保しながら常に稼働
休日無しに近いかな
彼も心に余裕が無いと逢いたいと思えないのでしょう

複雑な事情ばかりなので…

私は逢うより…共に暮らして支えて行きたいです

その気持ちは話してありますが…

苦労させたくないのか黙っています

No.89 14/07/19 12:37

>> 88 こんにちは(*^^*)

帰宅が週1あるかないかなんですか…
お身体も心配ですね。
その状況では、つうさんが部屋で待ってる事も難しいですもんね(>_<)

彼氏さんもつうさんを思って、一緒に暮らす事にすぐには「うん」と言えないんでしょうね。
女性なら好きな人の事を支えたいし、苦労も苦労と思いませんが。。

彼氏さんも本音は、きっとつうさんと一緒に住みたいと思ってるんじゃないかな(^-^)
色々な事情や問題あるかと思いますが、早く一緒に暮らせるといいですね!

No.90 14/07/19 17:06

こんにちは(*゚ー゚)v
主さん つうちゃん ご心配頂きまして ありがとうございます。
どあほは どうやら 付き合ってる と勘違いしている様です。もう終わりなの❓と 📨が来て ビックリしました。初めから 始まってないし…(ρ_;)
どこでどう そう解釈したのか…💧最後が悪い思い出にしか残ってないから、会おう!⇒何故会おう!になるのか…良くしてどうする積もり…なのか…
なんとか このまま無視し続けたら 分かってくれると思います。

しかし 問題が他にも出来てしまいました💧
隣のオッサンに昨夜ウォーキング中に遭遇し、ウダウダ話して帰路につく途中 《 彼と別れて付き合って 》 と言われ 、抱き着かれてしまいました。拒否する間もなく 💦
ほんとに嫌で嫌で。なんとか 途中振り切り帰れましたが、帰ると言っても帰る所が同じで… 心底嫌です。嫌と言いました。 引っ越ししたい💦💦💦

No.91 14/07/19 17:15

つうちゃん 中々会うのが難しそうな状況ですね。一緒に暮らす となればまた お子さん の問題とか は大丈夫❓
現実的には 色々な問題がありますものね…
早く 彼氏さんの状態が落ち着きます様に…

連絡不精な彼達が まめになる事は ないでしょうけど…
毎日定期的でなくてもいいから、たまに ふと電話くれたり 📨くれたり で良いから して欲しいです。
明日は会えるんでしょうか。。。

主さんのレスを読んでたら 素直で親切で優しいなと思います。
つうちゃんは しっかりされていて 頭のキレる方かなと。 そんな中にもテキパキとそつなくこなせる、女性的な感じを受けます。
いつも お二人に支えて頂きありがとうございます。

No.92 14/07/19 23:01

連続すみません😫
気持ちを 口から出したくて 何回も ごめんなさい🙏

明日の事なのに、彼から何も連絡がありません💦
いつも 日曜日はギリギリに連絡があるのですが…
多分 時間的に可能か悩んでるのか なんなのか …
半分諦めてますけど…
明日 3時頃まで 待ってみますが… 多分無理なのかな~
無理ならショックです😫
このモヤモヤが嫌ですね💨
無理そう とか 時間的な事とか 悩む途中を 教えてくれれば 良いのに … いつも 思っちゃいます💦

No.93 14/07/20 08:02

ミルキィーさん、つうさん、おはようございます♪

ミルキィーさん、どあほの思い込みは恐ろしい(>_<)
このまま無視し続けて、引いてくれるのが一番いいんですけどね。
粘着質っぽいから油断禁物ですね!

隣のおっさんは、独身なんですか?
抱きつくとか、気持ち悪すぎ(*_*)
そんな状況じゃ、夜のウォーキングもおちおち出来ないですね…
ミルキィーさんは女性らしくて可愛いらしいので、変な男も寄ってきちゃうのかも(T_T)
悩みばかり増えちゃいますね。。

今日、彼氏さんと会える日でしたね!
途中経過を報告して欲しいは、全く私もそう思います。
なぜ男性は結果しか言わないんでしょうね。。
今こういう状況だからとか…
会えそう…無理そう…など
教えてもらえるだけで、心の準備も出来るのに。。

ミルキィーさんが、新しい服を着てデート出来る事を願ってます(*^^*)
とりあえず、彼氏さんからの連絡待ってみましょう☆

No.94 14/07/20 08:36

主さ~ん😫
レスありがとうございます🙏
朝一📨して聞いてみましたが… 午前中は子供の吹奏楽を聴きに行くので、気分も紛れて 良かっです(^_^;)
しかし ショックを受けるだろう ⇒よく 分かってるな~と 思いました😁 言われてても もう ずっと落ち着かず…です。

私が可愛い ではなく、私のレベルが低いから どうしようもない どあほとか 隣人とかが 寄っくるんですょ💧 まともな人が寄って来ないのは 私が変だから⁉かも。
主さんも 結果しか言わない と 前に嘆いてらしたものね~💦

今まで 例えば 祝日と日曜日 が連続であれば、会わない事に関して何にも説明もなく。私は いつも不満でした。
この連休で初めて、明日は 寝るつもり と。そりゃ疲れてるだろうから 寝て欲しいです。私も そこまでお馬鹿ではない💨つもり。。 ちゃんと 今回の様に 話してくれると良からぬ想像や心配をしなくて済むので ホッとします🙆
どあほ… ほんとに会うのが最後のつもりなら 会った方が良いのか ❓ 最後なわけがないなら 会うなんて とんでもないし… 無視が一番 怒らせるので 悩む所ですが… やっぱり このまま放置しときます(;_;)
彼も会えないなら 早く言ってくれれば良いのに💦
逆に変に期待してしまいます😿 でも会いたいです。。。
お二人とも良い週末をお過ごしください…🍀

No.95 14/07/20 08:42
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん

様々な出来事から何回別れを考えた事か
でも諦められず今に至ります

私はしっかりしてないし(笑)頭がキレるとか程遠いです(笑)
彼からダメ出しばかりですし 呆れられてます(笑)

どあほと隣のオヤジの事はやはり警察に相談しましょう

何故ミルキーさんはそれをしないのか不思議です

危機意識を強くお願いしますm(_ _)m

今日のデート実現すると良いですね♪

彼氏さんのような言葉足らずだったら
ミルキーさんを不安にさせちゃいますね
男性ってそういう方多いかも…

イエスかノーしか無いみたいな

No.96 14/07/20 08:50

また 忘れてました😫
隣人は 籍は入ってないが離婚している奥さんが います。 ⇒ ちゅーとハンパ💦

抱き着かれて キャバクラとか 風俗とか されてる人は 大変だな~と 思いました(;_;)
絶対にみんな嫌なはず‼
人の事を心配している場合ではないんですが… とにかく どあほと隣人を相手にせず 、スーッと縁が切れる事を祈りっときます🙏

No.97 14/07/20 09:01

つうちゃん おはようございます🎵
いやいや 頭の回転が早そうです。主さんもね😉

そりゃ好きなら 諦め切れませんよ。わかります。自分で 納得するまで私も 諦められないです。

警察に 言ってしまう
勿論恥ずかしいのもありますが… まだ そこまでいっぱいいっぱいでもない 少し余裕が残ってる感じです。 どあほ 隣人 を想う気持ちも あり…
多分 わけがわからないと思われると思いますが… どあほには 少し情が… どあほは 私かも知れません😫

No.98 14/07/20 20:39

こんばんは(*^^*)

ミルキィーさん、彼氏さんと会えてたらいいな♪

隣人のおっさん、内縁の妻と離婚って事かな?ほんと中途半端ですねσ(^_^;)

どあほと隣人は、もしかしてミルキィーさんの優しさに勘違いしてるのかもしれませんね。。
思い込みが激しい人は、ちょっと優しくされると自分の事が好きなんだと勘違いしそうですからね(ー ー;)
どあほの最後に会おうは、怪しい気がします。私は会わないほうがいいかと思いますよ!

確かに、連休で何の連絡もなく会わないのは「何やってるんだろう?」って疑う気持ちよく分かります。
寝てるんだなと分かるだけで、全然違いますよね(*^^*)

つうさん
別れを考えても諦めきれず別れられないのは、それだけ大好きだからですよね(*^^*)

人生の中で出会って、ほんとに好きになる人って限られると思います。
だから、事情はあるにしても出会いを大事にしてずっと支えていく愛はステキです☆
今は会えなくて辛い時かもしれませんが、いつか必ず気持ちが晴れる日がきますよ!

No.99 14/07/20 21:35

もうすっかり夜ですね🌠今日会えました!
もうクタクタなのが分かったので…久しぶりに まったりして 居酒屋に。
彼は 私が自分の言う事を 3分の1位しか 聞いてないし、理解してないから 諦めてるそうです💧 普段から TPOをわきまえろ‼と言ってるのも、私がこの先 とんでもない事を仕出かすのではないだろうか (ρ_;) と危惧し 教育をしているそうです。そのために わざわざ 毎回、時と場所を考えろ!と 言っているそうで… 難しい話しは 苦手なので、笑って誤魔化してますが。。
○○るでは 最後まで達する事に重きを置くよりも 気持ちで満足する方が 絶対に良い、そう思える事が幸せや、普通は女の人がそう思うのものなのに… と言ってましたが… やっぱり女性側にしたら 役不足?と悪い気持ちになませんか?
久しぶりにゆっくり向き合えて ホッとしました。 私が最近メールを我慢出来る様になった事を話すと、我慢して何になるん?したかったら返信は出来ないかも知れないけど、したい事をしたら良い ‼ と言われました💧
結局📨を我慢してる事は見抜かれていた様です😫 自分は 返信しないのにね(^_^;) なんて理不尽な… 《じゃあじゃあ~》『だいたい続きがワカル😁』《…何も連絡暫くなく私が、どうしてるかな~とか夜にでもふと思う?》『思わんかったら誰が📱する⁉思うからこうして会ってるんやろ』⇒ 結果論ばっかりです😁
どあほと隣人には もう勘違いをさせない様に もう会わないようにします👮

No.100 14/07/20 23:21
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん

レスを読みながら…頷き そして…年甲斐も無く一途な自分に呆れるやら恥ずかしいやら(笑)

主さんやミルキーさん同様に彼の言動に一喜一憂してます

メールが来るとホッとしたり
逆に人の気持ちも知らないで~嫌いだ💦なんて心にも無い事思ったりしてます(笑)
今日も彼の分も買っておかなきゃとウキウキしてた自分(笑)
ダメですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧