注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

B型の彼

レス500 HIT数 9562 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/10/04 23:40(更新日時)

ミルキィーさん、つうさん、またよろしくお願いします(*^^*)

No.2112078 14/07/02 15:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/07/29 15:01
ミルキィー ( ♀ Qip9c )

お疲れ様です🍎
暑いですね~😩
主さん つうちゃん、
彼は自宅で母とは本当に会話がないらしいです。 お母さんは 挨拶だけでも良いからして欲しい そうで… 多分お母さんには 気を許して甘えてるから そんな態度なんだと思います。。。あと作った料理も手を付けない時もある様です。
それを考えると、私と会っている時は ずっと喋るし、作った🍱も 残す事は一回だけで 後は普通に食べてくれるし、<逆に 気を遣って食べてるかも ですけど。>
よく ふさぎ込んでる時には <誰とも最近喋ってない>と 言ってました。
こんな状況を考えると 二日前に受信した📨には 返信 しないのも、返信が要らない様なものに返信しないのも 無理もないな~と思いました。
逆に たま~に📨📱が来るのが不思議な位かも知れません。
少しは 私に気を許して必要に思ってくれているのかも…🍀
と考えると 好きなんだし仕方ないか~ と思えます (^_^)v
鰻の日ですね。でも高いから買えないです😩

No.152 14/07/29 18:21
恋愛初心者0 ( ♀ )

こんにちは☆

メールはつうさんが書いてくれた通りですね!タイムリーな話題だと返信のタイミングを逃すと、まぁいっかになるんでしょうねσ(^_^;)
そしてミルキィーさんが書いてくれたように、気を許してるからメールしないってのもありますよね!

彼氏さん、お母さんと会話ないんですか…
照れ臭いのもあるのかな。。
親子間の気を許すと、恋人間の気を許すは違うんでしょうね。
恋人間では気遣いや思いやりがないと、続かないですもんね☆

どあほ、この間会ってくれたら最後にするみたいに言ってませんでしたっけ?
ほんとしつこい!
ミルキィーさんが暴言吐かれる筋合いないですよね!警察に行ってもいいレベルだと思います(>_<)

つうさん、優しいメール嬉しいですね♪
文の長さは関係ないです。そこに愛情が感じられたらいいんです(^-^)

でも男性って大体メールの文章を、完結に短くまとめてきますよね。
スゴイって思います。私はダラダラ書いちゃうので(^^;;

私はメールに執着しないようにしたいです。
とりあえず携帯をあまり見ない事から始めて、忙しくしようかなσ(^_^;)

No.153 14/07/29 23:19
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
どあほはまだ食らいつくでしょう
何かあってからでは遅いので💧
警察に行って下さいm(_ _)m
お子さん達や彼氏さんの為にもm(_ _)m
前に主さんが話してくれたようにメール履歴も重要な証拠になります

ストーカーって警察から説教されると我にかえって目が覚める人も多いそうですよ

ミルキーさんの彼氏さんは実家住まいでしたよね

彼氏さん位の年頃で実家住まいだと親子関係も何となく微妙になるのかな

親御さん世代だと子供達は独立してたり結婚していたりしますから

早く身を固めて欲しいと内心思っているかもです

うちの子供も社会人ですが…やはりゆくゆくは結婚して新たな家庭を築いて欲しいと思います

私も早く彼と暮らしたいです(笑)

主さん
私もメール文章はダラダラ長くなります(笑)
話したい事を綴ってるから改善しようとか考えた事ないです(笑)

No.154 14/07/30 00:31

こんばんは★🍎
もう疲れました😩
やっと修まったと思ったら次は自殺を仄めかす📨攻撃で 今日 最後に会おう と言われ、これを否定すると どうせまた暴言📨の嵐なので 殺される覚悟で会って来ました😩
つうちゃんも主さんも心配してくれてありがとうございます🙏
散々文句をどあほに言ってきました。
多分分かってくれたかな。もう これで無理なら警察に行きます👮

長いので次へ… 🍀

No.155 14/07/30 00:46

続きです …🍎
多分 母親と仲良しな息子と 喋らない息子と ②パターンあるのかな?
どうも お母さんは 息子に誰かいる💡と 気がついてるそうです。
つうちゃんも 息子さんには片付いて欲しいと 思われている様に、お母さんも そう思ってたら良いのに…
女性は目的地のない会話のやり取りをいつまでも 出来るが、男性は違う と読みました。
確かに いつも端的 と言うか 最近は連絡のみか 超スペシャル級‼ 単語‼ なので…(^_^;)

いつもなら そろそろ お昼ご飯のお誘いがある頃なのに… この二日間で無ければ かなり凹みそうです💧
どあほには 色々学ばせて貰いました。
自分のエゴをぶつけると責められる気分になる事、自分の要求ばかりすると ウンザリさせる事、ちょっとした📨も送ったが為に 会う事になるのを 恐れる気持ち ➡ お二人は 遠距離だから ピン💡と来ないかも。
あまり気持ちをぶつけるのは絶対止めよう と思います。📨の不満も 一切止めます🙋
あとネガティブな事を言わない、会っている時は楽しく …
参考になれば と思います👮

No.156 14/07/30 07:21

おはようございます🍎 何回もすみません💦
主さん つうちゃん
どうしよう…

彼から 毎月ある昼食のお誘いが 来ません😿
もう 会うのが嫌なんでしょうか😩
一緒には食事しないで 公園で喋るだけ の時もあるので待ってみますが、 段々と不安になってきました。。。
多分会う気がないだけだと思います が。私も主さんの様に📱を気にしない 所から 初めてみます🙈
いつかは連絡来るのかな…

No.157 14/07/30 16:02
恋愛中さん1 

こんにちは

ミルキーさん
彼氏さんが独立というか独り暮らしをしないのは…ご両親を養っているのかな?
アラフォーならご両親も高齢だし

メールに関しては…表現の仕方次第かなぁと思います

例えば
どうして逢ってくれないの?!より

今度逢える日を楽しみにしてるよ♪
夏祭りがあるから一緒に行きたいね♪

どうしてメール返信してくれないの?!より

相手が返信したくなるような話題とか♪
ミルキーさんの話されたように男性は女性のオチの無い話は苦手

メールも気負わず考え過ぎず捉えたら楽ですよ

ミルキーさん
満点に近い恋愛を楽しまれようとしていますか?

私は今の状況は明らかに落第点で進級は出来ないですね(笑)
ミルキーさんの場合は彼氏さんの一言でご両親に会わせて貰う事も出来る

彼氏さんは今その地盤を作っているのかも知れません

No.158 14/07/30 17:22

こんにちは♪

ミルキィーさんの彼氏さん、お昼のお誘いの周期は大体決まってるんですか?
今は月末だし、仕事が忙しいんじゃないかな?
落ち着いたら、急に連絡来そうですね(^-^)

私の彼は月末月初はすごく忙しいので、絶対つかまりませんσ(^_^;)
なのでメールも控えてます。

私も会ってる時は楽しくを心がけています☆
気持ちをぶつけすぎないのも大切ですよね。でも伝えたい事は言わないと、自分が苦しいだけだし…
その辺りが難しいです。
つうさんがメールの件で書いてくれたように、言い方の問題なんでしょうね。

付き合ってる以上は、対等な関係でいるのが理想です。
言いたい事も言いあって、直せる所はお互い直して。
でも理想と現実は違いますね…(~_~;)

会う事や連絡取れる事自体が大変で、そこまで深く入り込めないので(^^;;
私も恋愛は、落第点ですよ。

No.159 14/07/30 17:40

>> 158 こんばんは🍎
なんか仕事してても気乗りしないです。
満点のお付き合い なんて💦と言いつつ 本心は やはり 満点を願っているのかも知れません。
母親と二人で住んでます。彼は 絶対に母に私を紹介するなんて ないです。 どんな気持ちで付き合ってるの❓ と考えなくもないですが… こればっかりは〔結婚に関しては…〕 男が言うものだ‼ と言われているので、何も言えません(ρ_;)
と言うか お付き合い事態を持続させるのにも四苦八苦💦 私も 間違いなく落ちこぼれです😫
留年確定 位ですよ💧

明るい前向きな📨をしてもスルーです。ただ 伝われば良いか 位のスタンスでないと ダメなんですけどね。

月末に毎月必ず会えてたんです😿
それがないと 悲しくて。私を忘れたの❓嫌い❓って…今は私も仕事でバタバタしてるので〔➡彼も同業者なので理解してますが…〕気も紛れますが、 家に帰ると 考えちゃいます。病気ですね💧
自分の不安に打ち勝ち とにかく自分から連絡しないように 頑張っています。辛い😿

No.160 14/07/30 21:21

>> 159 毎月、月末に会えていたんですね☆
それなら、月末になると待ってしまいますね。
明日1日ありますし、待ちましょうか(*^^*)

もし彼氏さんが月末を意識せずに、毎月誘っていたなら月末関係なくお誘いはあると思いますし♪

家でふと時間が空くと、余計な事ばかり考えてネガティブなっちゃいますよね…
分かります(*_*)
夜は特に、悪いほうへ考えがちですよね。

メール無精な彼氏さんに、電話してみたらどうですか?
気持ちがスッキリするかもしれませんよ(*^^*)

• << 163 こんばんは★🍎 主さん 実は…私 彼に 📨なら いつでも良いけど、📱は 気が付かなかったり 仕事中で出れなかったり で あまり歓迎されてないんです。🙈 どうしても 📱かけて欲しい時は📨でお願いしてる次第でして… よく考えたら 自分は好きな時に 掛けるのにね😁勝手なもんです😁 もう一日待つのに 心臓が破裂💣 しそう なので、期待せずに 待ちますね🙋 ありがとうございます🙏 いつかは連絡来るかな~(^_^)v 夜は 得にネガティブになりますね💦 最近は 彼に借りているサザンのCDをずっと聞いて 浸ってます🎵 ここにも幸せ💕が隠れてたかも🍀

No.161 14/07/30 21:53
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん
YouTubeで中森明菜の唄を聴いてました♪
禁区って曲知ってますか?
その歌詞が今の私にドンピシャです(笑)
主さんやミルキーさんが落第点当てはまりませんよ

自信持って行きましょう(^_^)v

ミルキーさん
男女問わずアラフォー世代でお付き合いしてる人達はその時さえ楽しければ良い恋愛してる人居ないと思いますよ

彼氏さんはお母さんと二人暮らしで
それを理解してくれる方と身を固めたい はずです

ミルキーさんと一年間お付き合いしているという事はそういう事じゃないかな

結婚が無理な相手と分かれば早々とピリオドを打っていたでしょう

若い時の恋愛

アラフォーになってからの恋愛は自ずと違います

No.162 14/07/30 22:36

こんばんは★🍎
ウルウルします😿
つうちゃん💨
なんて心温まるお言葉をありがとうございます。
そして 主さんも 私のウダウダに コメントしてくれて ウルウル😿 ありがとうございます。

私 いつも 彼に言われる事 … 両手では足りません。それ位同じ台詞を言わせて来ては 私も セットで 〔まるでマクドのValueセットです‼〕落ち込んで来ました。
『先の事は分からない。今を楽しむ方が良い。』って。。将来を語れないなんて なんて切ない。 五年10年 引っ張って サヨナラ👮 って 言われるなら… 初めから 結婚なんかする気がないなら 引っ張らずに 。 別々に残っている時間を大切にするべき か な 、と ずっと思って来ました。
20代 30代前半なら 今‼でも 分かるんです。
でも 40代。。
やっぱり そうですよね。限りある時間を 過ごすという事は 将来を ちらほら考えてですよね。
本当に感謝します。
ありがとうございます。 因みに… 彼のお母さんは70歳だそうです。まだまだ若い💃

No.163 14/07/30 22:43

>> 160 毎月、月末に会えていたんですね☆ それなら、月末になると待ってしまいますね。 明日1日ありますし、待ちましょうか(*^^*) もし… こんばんは★🍎
主さん 実は…私 彼に 📨なら いつでも良いけど、📱は 気が付かなかったり 仕事中で出れなかったり で あまり歓迎されてないんです。🙈
どうしても 📱かけて欲しい時は📨でお願いしてる次第でして…
よく考えたら 自分は好きな時に 掛けるのにね😁勝手なもんです😁

もう一日待つのに 心臓が破裂💣 しそう なので、期待せずに 待ちますね🙋 ありがとうございます🙏
いつかは連絡来るかな~(^_^)v

夜は 得にネガティブになりますね💦
最近は 彼に借りているサザンのCDをずっと聞いて 浸ってます🎵 ここにも幸せ💕が隠れてたかも🍀

No.164 14/07/31 08:08

おはようございます🍎
いつもなら朝一に お昼ご飯のお誘いが あったのに、やはりないです(;_;)
落ち着けば連絡来るのでしょうか?
このままの積もりなのかな💧

今朝何も無かっのは 流石にショックでした😩

No.165 14/07/31 08:39

おはようございます☆

ミルキィーさん、落ち着いたらきっと連絡きますよ(^-^)
待ってる間の時間は1分でも、ものすごく長く感じますからね…
気にせずにいましょう♪

電話は気軽に出来ない感じなんですね…
私も同じですよ(^^;;

将来の約束があれば、不安もないですよね。結婚は男から言うものだと言われたのは、私は良い意味に感じました。
いずれ言うから、それまで待っててと言ってるようで(*^^*)

つうさん、禁句という歌は分かりますよ〜
でも、歌詞がどんなだったかな(^^;;
調べてみますね!

つうさんは、彼氏さんと会えない間なにか没頭出来る趣味などありますか?
外に目を向ける何かがあれば、気楽に過ごせるんでしょうね。

私は最近、女友達とお茶や食事する事で気が紛れてます。
女同志は楽だな〜って(*^^*)
ここでお二人とやり取りする事でも、癒されてます♪

No.166 14/07/31 09:13

>> 165 主さんつうちゃんへ……主さんありがとうございます🍎
『半分だけよ~
大人の真似
後の 残り~
純粋なまま~

それでもまだ私 悪く言うの~ いい加減にして🎵 』
でしたかね(?_?)
懐かしいです✨

『こっちから言うから 黙って待っとけ‼ 』
位言ってくれたら 嬉しくていくらでも 待つのに(^_^)v

私も気を落ち着けて 待てるように します👮
女同士お友達なら 好きな事言えるし ね😉
私も 約二年ぶりに 来月高校の同級生の女の子 と会うんですが… 変にドキドキします💧
身の上話に引かれないだろうか…💦
皆さんの彼も世間一般の男の人は 彼女と会ってない期間は 気持ち的にはどうなんですかね?
悪い所が消えてどんどん美化されて 会いたくなるものか、はたまた、 ホッ🍵☺としてるもんでしょうか(?_?)
多分女性は 私みたいにハラハラしますよね⁉

どうか 今日連絡が来て 少しでも会えますように…✨✨✨ これを機に痩せれそうです😁

No.167 14/07/31 16:53
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
私も電話は先ず彼に📱して良いとメールしてからですね
返信が無い場合は無理
彼とお付き合いしてから暗黙の了解が増えたかも

これがごく普通にメール&電話してるカップルからみたら
有り得ないと思うんでしょうね(笑)

趣味は没頭するまではいかないかな

意外と仕事してる時がスイッチが切り替えられるので楽ですよf^_^;

飲み友さん達とワイワイ盛り上がるのが好きですね~

でも同世代が多いのでなかなか集まれないのが残念です

既婚で親の介護やら家庭で色々あるみたいですから

ミルキーさんのように月末逢えてたりすると
それが普通になったりしますから
切ない気持ちはよく分かりますね

彼氏さんから連絡があって逢えているとよいな♪

No.168 14/07/31 17:19

お疲れ様です🍎
暑いです😩
会えてません。。

人間って 食欲も眠気もピークを過ぎると そうでもなくなりますよね?
それと似ているのかな? 辛いのも徐々にマシになってきました😁
諦めの境地か も。
連絡無ければ 仕方ないか💦どうせ私から📨しても 無視されるし、今は📱なんて恐れ多くてハードルが高い💦 無視された事により 更に 落ち込むなら 何もしない方が まし‼ と思ってます(^_^;)

単に 忙しくて、とか、 暑さで バテてる とか そんな理由 なら 良いんです… めんどくさい とか 飽きた とか 嫌気がさし てるのか … 見極めが難しいです。。。
どちらも半分半分かな。

No.169 14/07/31 17:33

連続すみません🙏
aikoの曲で
『…貴方を忘れる準備をしなくちゃいけないのかな~?』
って あるんです。

相手を信じて待つ って難しいですね。

たった五日や一週間で心変わりしたのか … なんなのか…
不安ですが信じて待ちたいです。

No.170 14/07/31 18:34

こんにちは〜

ミルキィーさんの彼氏さん、きっと忙しいんですよ。
そして最近は頻繁に会えてたから、彼氏さんの気持ちが満足してるのかも☆
ミルキィーさんが心配してるような事はないと思いますよ。
ケンカでもしない限り、1週間程で急に気持ちが変わる事はないかと…

私は逆に珍しく彼から急に連絡あると、別れのメール?とドキっとしますもん(^^;;

諦めの境地に行くと楽ですよね。
私も何度も行ってます(*_*)期待せず、執着しないと楽になりますね♪

つうさん、禁句の歌詞調べましたよ☆
私も同じ気持ちになる事あります!
一見幸せそうに見えるカップルも、みんな恋愛で同じような事思って悩んでるのかもしれませんね。

お酒飲めると、飲み友達とワイワイ楽しそうですね(*^^*)
今の時期は、ビアガーデンも良さそう♪

ミルキィーさん、高校の同級生と2年ぶりに会うんですね!
学生時代の友達は、何年も会ってなくてもすぐ打ち解けますよね(*^^*)
全然変わってないねーって、きっとなりますよ☆

No.171 14/07/31 22:20

こんばんは★🍎
私も禁区 見ました🙋
こんな歌詞だったか~
なんか よく分かる部分もあります。。
女の人にサヨナラを言わせるあたりなんか ずるいですよね(∋_∈)

主さん ありがとうございます!
彼の中では 会ってるし📱もしてるし… 忙しいし💃 ってな感じだと 良いんですけどね(^_^;)
主さんのレスを読んで 気持ちが楽になりました🍀 私も 実は 彼から📱あると 別れ話かとドキドキしますよ(^_^;)
思わず 『何⁉』って聞いてしまいますもの😁 諦めの境地へ 行かれてますか~(^_^;)
私もかなりの常連です👮 POINTカードを作って欲しい位です😁
いつになったら 連絡来るのかな~ 🙈
どうか連絡来ます様に… 多分明日もないと思います 。
恋愛って と言うか、私たちの相手は特に 難しい人たちなのかも知れませんね(^_^;)

No.172 14/07/31 23:24
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
禁区はそういう唄です
順風な恋愛より
こういう切なさもどかしさを経験する方が学びが多い感じがします

楽しい嬉しいばかりだったら…それが普通になり何かあった時に戸惑いや不安ですぐ潰れちゃいそう
今 主さんやミルキーさんの感じている不安やもどかしさは恋愛の一場面なんでしょうね

確かに難易度が高い彼氏達ですが…
きちんと向き合ってくれて誠実というか一途な男性という感じもします

ミルキーさん
どっしり構えていましょo(^-^)o
大丈夫ですよ

No.173 14/08/01 00:28

つうちゃんへ…🍎
主さんへ…🍎
ありがとう(v^-゚)
優しさにウルウル😿

確かに そうですね。
たまに 来るから 📨も📱も新鮮に感じます✨✨
出来るだけ 私からの連絡を我慢して 恋しい気分になって欲しいです🍀
頑張ります👮
最近は つうちゃんも主さんも いかがですか?

No.174 14/08/01 16:34
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
私は相変わらずの日々を過ごしています
仕事が恋人にならないかなぁ(笑)

恋愛の楽しさからほぼ遠ざかっています(笑)

定期的に逢える人求む(笑)

毎日メールや電話は煩わしいから🙅

自分の時間も欲しいなぁ

No.175 14/08/01 17:21

こんにちは🍎
仕事が恋人🎵 なんて私も無理です(^_^;)
何故 連絡が来ないのか💦 何故 連絡を欲しいのか💧 何故 📱だけでも と望むのか
も~ 頭がおかしくなりそうです🙈
何をどう言った所で、連絡がないのが 彼の答え だし受け止めないと … と思うんですが… 苦しいです😿
私が気にならない んでしょうね。。。
今日で六日目。
最後に会った日からは八日経ちます。
気にして欲しい
気持ちを 少しでいいから向けて欲しい です。
でも 彼も きっと疲れきってるだろうけど、私に会わずに頑張っている のを思うと 無言で応援するべきかな~
いつかは 何か言ってくるだろうから、それ迄私も 自分のやるべき事を こなしておかないとな~ とは 思うんです。
辛い😢😿😿

No.176 14/08/01 18:52

こんにちは(*^^*)

私も先週末からメール来てないので、ミルキィーさんと同じくらいですね(^^;;
でも私の場合は週1、2回来る程度なのでいつも通りかも…
今週末も忙しいだろうから、期待はしてないです(-。-;

遠距離だから会えないのと、近くなのに会えないとは全然違うんでしょうね…
会えなくても連絡がマメなら寂しさは感じないですけど、それもないと不安になる気持ちは分かります。

でもメールがない事と、ミルキィーさんの事を気にかけてない事は違うと思いますよ。
絶対仕事の合間や家に帰ってホッとしてる時など考えてますよ!

私もメール返事がなかったり、連絡ずっとないと凹みますが、思ってはくれてると信じてます☆

つうさん
私も一人の時間がないとダメです。
でも今は一人の時間がありすぎるので、1日1通のメールなら毎日したいかな(^-^)
電話は出来ないけど…

定期的に会えたら嬉しいですね!
でも相手は彼氏さんに限りますよね☆

No.177 14/08/01 20:33
恋愛中さん1 

主さん ミルキーさん
三人三様の葛藤というか
モヤモヤがありますね

メールや電話の有無で愛情の深さ重さは計れません

彼氏さん達返信はしないけどお二人のメールを読みながら気持ちがほっこりして笑顔になっていますよ♪

遠慮しないでメールしましょ!(b^ー°)
主さんのレスを読んでドキッとしました
定期的に逢いたい人は彼氏さんですよね と…

そうですとは言い切れない自分が居ました💧

本当の意味でお一人様に戻ろうかなとか
想いを断ち切れないグズグズな自分

参りました

No.178 14/08/01 22:20

こんばんは★🌻
☔が降りそうで降らないです。ムシムシ して暑~い💦 三人それぞれ モヤモヤしているんですね。

連絡がない= 好きではない‼ 思ってない‼
は 違うはず💨と信じたいです。きっと 主さんも書いてくれた様に、眠る前にでも ふと 思ってくれてるはず✨✨✨ と 思うようにしますね(^_^)v
つうちゃんの気持ちも分かるな~ もうどうでもいいわ💨と私も何回も思って来ました。
主さんは 一週間に二回も📨くれてるなんて、凄い👏 十分マメ ですょ😉
お一人で暮らされているなら 時間を持て余すでしょう。楽しそう😻 でも私は 寂しがりやなので 出来るかな?

No.179 14/08/02 07:40

おはようございます♪

つうさん、なにかありましたか?(>_<)
なんとなくですが、違ったらごめんなさい。
つうさんはわがまま言わずに、相手の状況を見て我慢して待てる女性だと思うんです。
すごく素敵な事です。でも、我慢しすぎちゃってる気がして心配です…
少しの時間だけでも会えるのが可能なら、会いに行くのもいいんじゃないかと(*^^*)
顔を見たら、すごく安心すると思います。

ミルキィーさん、全然すごくないですよ(^^;;
大体週1回、多くて2回程度ですからね…
普通の遠距離カップルなら、もっとメールや電話して寂しさを埋めてるんだろうな〜

一人暮らしは寂しい時もありますが、慣れると楽です♪
でも一度家庭を持って家族で暮らしたら、きっと一人暮らしするのは寂しく感じるでしょうね…

私は一人に慣れてるので、もし彼と一緒に住む日が来たら大丈夫かなという不安はありますσ(^_^;)
だってあの性格ですもん…(*_*)

No.180 14/08/02 14:31

こんにちは🌻
そう言われてみれば 確かに 気になってきました… いつもの つうちゃんらしくない です。
私は 単に 私もよくあるひたすら悶々と我慢してる感じか と思ってましたが、ところどころ 彼氏さんへの気持ちが折れそうな感じなんでしょうか?
私も いつまで待てば良いのか 📨だけでもくれれば良いのに、と思います 😿
でも つうちゃんは 自然体で彼氏さんに📨出来て返信も来てるイメージがあるので、離れていても大丈夫なんだろうな~と思って見てますV(^-^)V
主さん でも 例え週に一回でも📨くれていれば 良し💯としましょう👮
私は 今日で一週間です💦多分今日もないんだろーな~(;_;)
もうここまで来たら意地でも自分から📨したくないです。もうこれで 終わりなら仕方ないか~ 位の気持ちで いないとダメなのかな(ρ_;)

No.181 14/08/02 17:32

連続すみません🌻
今 この前のPart②の初めと最後を 見てましたー。半年前 2月初めです。懐かしい~✨✨✨ 私って書いてる事がいつも 同じやん⁉とびっくりしました😨
と言う事は… 奴から連絡が途絶えるのは 今になって初めての事ではないんだな~と改めて思いました😫 〔➡ 自分の事なのに、分かっている様で分かってないのが情けないです💧〕

しかも お母さんにも挨拶しない位だから、私にも📨ないのも 頷ける気もして来ました。
落ち込んでも 仕方ないので、いつか何か連絡があるはず✨✨✨と気長に待つようにします👮
いい加減慣れないと。
友人も私が 今回歎くと『もう慣れた👍』と言います😫
主さんも つうちゃんにも いつも同じ不安ばっかりぶつけて すみません😿

No.182 14/08/03 07:40

ミルキィーさん、つうさん、おはようございます(o^^o)

そうですよー、メール無精だからこそ来なくて当たり前と思えば楽ですね(^-^)

私はよくやってしまうんですが、1日に何回も携帯見ちゃうと、まだ来ないまだ来ないって余計に落ち込みますもんね…
こういう時こそ、相手を信じて待つしかないのかな。。

私も1週間メールしてないです。今日も仕事らしいので、来週仕事落ち着いた頃にメールしてみようと思います☆

ここでは、お互いどんどん不安ぶつけましょうね!その分、彼氏さんに不安ぶつけずにいられたら良い事ですし(^-^)

ミルキィーさんがおっしゃる通り、気長に待ってましょう☆

No.183 14/08/03 08:53
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
お二人の気持ちよく分かります

彼氏さん達はマイウェイタイプ
お二人の思いも知らずにのんきというか俺の女的な感覚もあるのかと

安心していて居心地が良い関係

ご心配掛けてごめんなさいm(_ _)m

このままの状況はダメなんで打開しようとアクションは起こしています

ご縁が無いのかなぁと思いながら
別れを決めても必ず思い止まる出来事があったりして不思議です

今回はどうだかなぁ
彼と私はある意味瀬戸際カップル

彼からも…お前だったら婚活していい相手に巡り会えるのにと話していた時も…
ミルキーさんが話されたように大丈夫とは言い切れない感じもありなんですよ

実際はね

メールに関しては自由に送ってます
返信を期待しないのが前提なんで楽です
彼もそんな感じです早朝やど深夜に返信があったりして(笑)
手の開いた時間に私の事を思いだして返信くれている感じかな

No.184 14/08/03 10:21

おはよう🌻ございます! つうちゃん お帰りなさい🙋
主さん 📱気になりますよね。私はまだガラケー ですが、タオルとガムテープでぐるぐる巻きにしたくなりますよ💨 電源切るかね。 私もここまで気にしなくてもいいのにね(^_^;)

つうちゃん アクションを起こしてる とは、一体どんなんでしょう?
主さんも書いてましたが、つうちゃんは 状況を見て陰ながら支えて 待てる女性と私も思います。文章にしたら簡単ですが、中々出来る人はいないと思うほど至難の技ですよね。やっぱり手っ取り早のは 少しでも 会いに行けたら… 出来るなら してますよね?
相手を信じて待つ のは本当に辛いです。よーーく分かります。

私も 今待ってる身です。多分また この暑さで体調崩して気分も落ちてるのか、でも先週見かけた時は元気そうでしたが… 多分 疲れてると思います。📨を送ってみようか 悩みましたが、心身ともに元気な場合、私に対して罪悪感と後ろめたさをや嫌悪感を持つのが怖いので、やはり 出来ないです💦 気軽に📨して 会いたいだの 私に言われたくないから 無言を貫いているんだろうから、元気で居てくれてる事を祈って、そっとしておきます。長期戦になるんだろーな💧

度々皆さんに気持ちぶつけてすみません💦

No.185 14/08/03 10:29

追伸🌻
主さんも 一週間📨我慢してたんですね😲
私は お誘いを待ちに待って 気持ちずたずたで ひたすら📨を待ってるのとは わけが違うけど、お相手の状況を見て 待てるなんて凄いです。
でも つうちゃんの考えるのも ありですよね💡
別に📨なら いつでも 大丈夫という発送。
私も主さんも 意固地に成りすぎ?
いや でもでも 私の場合は ほんとに返信ないんでね。更に凹むのが目に見えてるし💦

昔のを 昨日もずっと読んでたら 主さんも 彼氏さんが 短気だったり、返信がやっと来た と思ったら 単語だけ とか、気苦労されてましたね。
私も自分が同じ事ばかり嘆いてて情けないです🙈
好きな気持ちを 私たち三人が持続する って 難しいし大変な事ですね。

No.186 14/08/03 19:40

こんばんは

つうさんが以前に書いてくれたように、彼氏さんはつうさんに自分と一緒になって苦労させるのが心苦しいんでしょうね…
だから、婚活して良い人に巡り会えるって言っちゃったのかな。

お互い好きなのに、色々な事情ですんなりとは一緒になれない恋もあるんだなって切なく思います。
別れようと決意した時に、思い留まる何かがあるのは縁があるんだと思いますよ(^-^)

つうさんの打開策で、大逆転してもらいたいです!

ミルキィーさん、私もいつも悩む事は同じです。ほんと成長できてないです…

私の場合メールがしばらく途絶えて、こちらから意を決してメールするとサラッと返ってくるのがいつものパターンです。
そしてまだ繋がってる事に安心して、でもまた同じ事が起こるとまた悩み。。
この繰り返しです

きっと、連絡が来なくなった時の対処法を自分なりに見つければいいんですよね!
友人は彼からメールを待ってる時間に、スクワットしてるそうです(^^;;
確かに痩せるし一石二鳥ですね♪

私も何か自分の為になる事をして、待てるようになりたいです。
つうさんを見習って、自分のしたい時にメールして来なくても気にしないくらい寛大になれるように頑張ります☆

No.187 14/08/04 07:12

おはようございます🌻
今朝こちらは雨です。

主さんの彼氏さんは 主さんの気持ちを分かってるのかな(^_^;)
そろそろ返さないと ヤバい💦 とか もしかして 思ってるのかな ?

私の彼も 前は以心伝心か?と思う程、こちらが もう いいわ💨と思う数時間後に 連絡がありましたが、今は ないです。
明らかに私を全く気にしてないです。。(@_@)

スクワットしながら…はナイスですね⤴
それ良い👏

主さんも私も つうちゃんの様に 好きな時に📨が出来る様になれれば 良いですね🌠
でも主さんは ぼちぼち送る予定ですもの💃
愛情込めて送って下さい✨✨✨
つうちゃん 打開策で良い方に変わります様に…🍀 きっとつうちゃんの気持ちは 彼氏さんに届いてるような気がしますよ。 だから ふと つうちゃんを思った時に 返信も来るんだろうなV(^-^)V

私は 多分今日も何も出来ずに一日終わりそうです🙈

No.188 14/08/04 12:04
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
ありがとうございますm(_ _)m

すったもんだカップルというか一進一退というか💧

歯痒い 歯痒い

打開策というか先ずは逢うアクションをしています

自然消滅で終わらせるのもありですが
今までの事を思うとそれはもっとモヤモヤが強くなるだろうなぁと考えています
ご縁のある なし
は何処で判断するのか分からなくなりました

トントン拍子に進む恋愛も一概に良いとはいえないと思う時がありました…

私のバツイチ友人(女性)の恋愛はもうラブラブで再婚話まで順調に進み…その後失速終わりを迎える
そして間をおかずに新たな彼氏が居て
また同じパターンに
最後にその友人と話した時も彼が居て再婚前提なのと…

そこから音沙汰無しでどうなったか分かりません

再婚して幸せに暮らしていてくれたら良いなと願うばかりですm(_ _)m

そういうエピソードを思い出したら

主さんやミルキーさんはお二人の思いとは裏腹に恋愛は順調に進んでる感じがします

メール無精連絡無精な男性は女性が思うほど考えてなくて
あっけらかんとしてるんじゃないかな

人は強くないです
誰かに支えられながら頑張っていける

主さんやミルキーさんの彼氏さん達もお二人の存在があるから仕事頑張っているんじゃないかなf^_^;
彼も超早朝からメールがあり…仕事頑張ってくるよと

一匹狼で天の邪鬼で偏屈な人ですが
私の存在が頑張りの源になってるのかなと思っていました

No.189 14/08/04 20:35

こんばんは★🌻
つうちゃんの お友達のお話… もしご結婚されてるなら 結婚しました~の連絡が ある様な気がしますよね(^_^;)
なかなか難しいんですね💦何故 初めだけが良くて 途中でダメになるのかな?

私は今日は 娘二人を別々の用事で都会‼に連れて行き、長女にネクレスを買わされ…😁イロイロ飲んだり、🍰やらサラダにコロッケを買って帰ったりでお金使いました😩水玉のミニのワンピースを着てたので、どーしても 彼に見せたくなって 📱しちゃいました🙈
そしたら つうちゃんと主さんの言ってくれていた通り、彼は普通で…😁私が少しだけ会いに行ってもいいか?聞くと、 めちゃくちゃ忙しいから 今日はダメ‼ と断られたもんの 私の モヤモヤは 意外にもすっきりしたんです✨✨✨
月末月初に掛けて 忙しい今回めちゃくちゃ忙しい仕事内容を聞き、連絡なかったのも仕方ないな と理解出来たので、すっきりしました(^_^)v

ちょっと位 📨くれても良いけど、それが出来ない人だし 普通に 喋って 折り返しの📱も 意外に早かったし、忙しいのが嘘ではないないな と分かるので(^_^;)
なんか おとなしく待っとけば良かったです。彼は 📱で会いたいを どう受け止めてるのか。多分 嬉しい とかではないだろーなー。でも こんな小さな事でも 悩んだり 喜んだり出来るのは お付き合いしている相手がいれば こそ ですね🎵 今日気がつきました🙋

No.190 14/08/04 22:07

連続すみません🙈
つうちゃんが彼氏さんと 会える事を祈ってます✨ 彼の場合、自然消滅 なんて 普段がマメでないから 分かるのかな~ 嫌になったら無理‼って言うから フェードアウトはないから と言われてますが…

主さん 今日は📨しましたか?
私も可愛い📨にしとけば良かった😩
今日は無理‼と言われたのに 『嫌や~💨』と二回位言っちゃいました💦
きっと呆れてるだろうな~(ρ_;)

今朝レスした事ですが、 も~いいわ💨と思うと 数時間後に連絡が来る … と 書きましたが、よく考えると最近は その、も~いいわ💨と感じる事がないんです。前よりは 少しは信じてるのかも。。

今朝つうちゃんが 彼氏さんから 頑張ってくる‼の📨があった との事ですが、いいな~😻
私は 公園で会って別れ際に 『じゃあ頑張って来るわ‼』 と言われます。単に 挨拶ですが…😁

No.191 14/08/04 23:00

こんばんは☆

ミルキィーさん、彼氏さんと電話で話せて良かったですね(*^^*)
例え会えなくても、忙しいという状況を知れただけでも安心しますよね!
やっぱりメール送って返事来ないなーとヤキモキするより、電話のほうがいいかも♪

私はまだ送ってないです(^^;;
生理前でネガティブモードなので、今送ったら重いメールを書いてしまいそうで…
明日かあさって、ポジティブな時に明るいメールを送ろうと思います☆

私から3回メールをして返事来なかったら、彼から来るまでは送らないと決めてて。
それが彼も知ってるのか、そろそろ返しとけと思うのかも…σ(^_^;)

つうさん、自然消滅はした方もされた方も絶対引きずると思います。
モヤモヤも強くなりますよね。。

つうさんと彼氏さんが会えたら、つうさんの今抱えてる悩みも吹っ飛ぶと思うのですが。
早いうちに、なんとか会えるといいですね(*^^*)

私から見てもつうさんカップルはお互い好き同志なのに、すごく歯がゆいです。
きっと少しのズレを直せば、上手く歯車がかみ合ってトントン拍子に進みそうな気がしますよ(^-^)

No.192 14/08/05 07:53

おはようございます🌻
私も今生理前です。めちゃくちゃ不安定です💦
ちゃんとご自分をコントロールできて 主さん凄いです👏

昨日は晴れ晴れとしましたが、だんだんと 不安になってきました。
今度の週末もお盆も 何もお誘いがなく、会う積もりはないのかな と思うようになってきました。 仕事の予定が未定で直前にならないと 分からないのは百も承知ですが。
と書いてると だから何も言わないのかも⤴ とも思いますが…
とにかくゆっくり会って話ししたいです🙈
そのお誘いすら あるのかな😿 正に情緒不安定💧
つうちゃん も会えてお顔を見て話しをすれば、一気に解決しそうですね✨ 普段からコミュニケーションが取れてるし。
つうちゃんの存在が大きいから仕事も頑張れるのに、会えないなんて💧
ヤキモキしちゃいます。早く会えるといいですね✨
主さんも 早く生理が来ますように😁 お互い気持ちを安定させましょうね🙌

No.193 14/08/05 12:52
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
お二人のレスを読んで励まされて勇気というか元気を貰っていますm(_ _)m

ありがとうございます 感謝していますm(_ _)m

私も生理前は精神的にブルーになり落ち込みますよ💧
ましてや更年期障害もあり…

主さん 彼氏さんもメール待っているかも知れませんよ
送らなければどうしたのかな?とか彼氏さんも思っているでしょう

恋愛って綱引きみたいですね
引っ張ったり 引っ張られたり

お互い好き同士というコメントですが

実は彼の想いがしっかり分かったのが最近なんです

それまではあんな調子の彼ですから不安でしたし…ずっと私の片思いというか
一方的に追い掛けてるだけと思っていました

愛情表現が出来ない質 性格の人ですからなかなか私もキャッチ出来ず
ちょっとした言動を積み重ねていったらやっと彼の想いが分かった感じです

ミルキーさん彼氏さんと電話出来て良かったですね♪

また不安になってるみたいですけど大丈夫ですよ♪

彼氏さんはうちの彼と違って…愛情表現をしているとお見受けします

しっかりキャッチしてあげて下さいね(^_^;)
不器用な性格はご愛嬌ですよ♪

仕事の合間を利用して彼と電話してました♪
彼は偏屈口下手ですが(笑)
たわいもない話で2人で笑っていました ♪
ちょっぴり長電話して楽しい一時となりました♪

逢いたいと話したら 考えてるからと…
彼も逢いたい思いがあってもなかなか難しい状況に歯痒いのかも

自然消滅はやはりお互いにしこりが残るからアウトですね

ミルキーさん
私の友人がラブラブ恋愛でも失速してしまう原因は
最初のうちは燃え上がるけど お互いの事が分かってくると相容れない部分というか受け入れ難い部分が出てきて失速しちゃうんですかね

恋愛の美味しいとこばかりじゃないと思います

長続きするか否かは切なさや歯がゆさ
辛さも受け止める事も大切なのかな

No.194 14/08/05 14:21
恋愛中さん1 

追伸

確か人間心理というか脳内感覚でいうと愛するラブラブ脳は3年までとテレビとか雑誌でみた事があります

そこから段々と覚めるというか落ち着いてくるそうですね
でも夫婦やカップルで長年一緒にいてもラブラブですよ~という人達も多いですよね

お互いにまた惚れ込む部分というか発見があったり
それに付随する出来事があったりするからラブラブを継続出来るのかな

No.195 14/08/05 20:45

こんばんは★ 🌻
私も 三年説、知ってます。なんか 三年と聞くと焦りますが、確かにいつまでもラブラブなご夫婦も存在するわけですしね (^_^;)

さっき 偶然彼に会いました。仕事関係の人がいたので、私が追いかけて交差点で信号待ちをしている 彼とお相手に追い付き、私に気がついていたのか? 彼が私に手を振り 私も無言で振りました。元気そうで良かったです。
すれ違う時には距離があって暗いし分かりにくく、追い付くまでの間 彼は一体どんな気分だったんだろ? 追いかけられて嫌 ならどうしょう💦 って思いつつ やはり 必死で追いかけてました。だって 会いたかったんだもん。
今日も連絡がないわけだなぁ と思う反面、なんか寂しいです。。
どあほな既婚者タイプなら速攻、📨来そうですが (^_^;)
つうちゃん ほんと 別れるなんて考えないで💦
ほんと仲良いのに。彼氏さんの気持ちが最近わかって 良かった🎵 私は あまり 分かりません😁
愛情表現は ほんとにないんですか?隠れてませんか?
主さんは 📨出来たかな~? 素直が一番は分かってるけど…私も中々素直にもなれません(^_^;)

No.196 14/08/05 22:18

こんばんは(^-^)

やっぱりみなさん、生理前はブルーですよね
今日軽い感じでメールしました。返事は来ないですが…σ(^_^;)
2〜3日後に来ればいいほうかな。。と思いつつ、携帯チェックしてしまいます(ー ー;)

つうさん、電話でたわいない話しで笑うって幸せですね♪
光景が浮かびますよ(*^^*)
テレビ電話はしますか?私は苦手ですがあまり会えない分、近くに感じる事が出来るかもしれませんね!

ミルキィーさんのように、偶然彼氏さんと会えるのが羨ましいです☆
今日はラッキーデーでしたね(o^^o)

ずーっとラブラブなカップルは、つうさんのお友達のように最初から燃え上がらないのかな?
ずっと同じペースで仲いいから続くんでしょうかね(^^;;そうなりたいですよね!
おじいちゃん、おばあちゃんでも仲良い夫婦いますよね。凄くほのぼのしていいなーって思います(o^^o)

No.197 14/08/06 08:31
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
私はガラケーなんでテレビ電話の機能が無いです

逆に顔が見えない方がいいかも
切なさが増してしまいそうだから…

彼氏さんの返信がありますように!(b^ー°)

ミルキーさん
本当にラッキーでしたね🎵

彼氏さんも内心凄く嬉しかったんじゃないかな🎵

何時も思う事があります
棚からぼたもちというかサプライズって無いなぁと

自らアクションを起こさないと何事も起きないですから

恋愛も受け身はやめて常にアクション

恋愛にはパワーが必要だなぁ(笑)

以前の恋愛はほぼ全て受け身だったかも(笑)
相手が仕切ってくれたし
最初は燃えてたかも でもそれもほんのつかの間で失速
打ち上げ花火みたいでしたよ

No.198 14/08/06 10:58

おはようございます🌻
パッと開いてパッと散る打ち上げ花火…🎇
彼氏さんがいる今となってはそれも良い思い出ですよね(^_^)v

主さんも 返信がすぐ来ないと思っていても 📱が気になりますよね(@_@)
まだ返信が来るだけ幸せですょ😁

私いつも自分で自分の首をしめる 癖があるんです。今なら 今週中位までには 連絡が来て会えるかな~ とか 期限を自分で付けて考えてしまう 癖です。勝手に期待して 馬鹿ですよね。
だいたい デートした後はいつも冷たくなる のはよく分かっていても、この素っ気なさには 未だに慣れません😫
カレンダーを見るのを止めて 待つのも止めたい。 必死で追いかけた自分が馬鹿みたいで 後悔してます。彼の📱やアドレス 履歴全て消去して こちらからは 一切連絡出来ない様に しようかな と何回考えた事か。。。
会ってしまうのも 良くない事も多いです。
追いかけた自分が情けなく、いつまで経っても 彼が連絡しなくても良いと思う 事に 徐々に気持ちが冷めて行きます。
私何してるんだろ
追いかけて 来ない連絡を待って…ストーカーと思われてるのかな
結局私は要らない のか と考えてます。
早く生理が来て欲しい😫不安定で苦しいです💦

No.199 14/08/06 18:24
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
三代目JSeoulブラザーズの花火を思い出しました
冬バージョンの唄もありましたね
何れも切なくて好きな唄です

お二人の話された通りに逢えれば払拭出来るんでしょうね

もどかしくて歯痒いですよ

恋愛パターンでいえばお二人と共通点が多いですよ

独り相撲の部分が強くて空回りしちゃって疲れてます💧

相手は意外とのん気だったりする(笑)

昨日電話した時も嬉しそうな声でした
キャッチが入って…また掛け直してくれるかな~♪と私に楽しそうに話してました
憎まれ口を言ってたんでそれじゃあダメじゃんと私

彼は俺は口下手なんだ(笑)
これが俺の愛情表現なんだと(笑)
何処まで偏屈なんだか(笑)

うちの彼を思うと

お二人の彼氏さん達は微笑ましくてラブラブしていますよ

No.200 14/08/06 18:56

こんばんは★🌻
つうちゃん 彼が憎まれ口叩いて ダメダメ って 微笑ましいですね🎵
やっぱり仲良しですよ💃もう 速攻会いに行って ギュッ💕と して貰ったら話しが早そうです😫

さっき 彼から やっと内容のない📨が来て 仕事の話しと 📱を要求し、②分弱 〔お相手がいるので…〕彼の仕事にプラスになる話しを伝えて、昨日 私が急いで追い付いたの知ってる? と聞いたら『知ってるよ!』と言ったので、やはり ばれてたみたいです。それだけ話しして 『じゃあ行ってくる』と📱を切りました。
やはり 📨より📱の方が 伝わるし、📱より 一瞬でも会う方が 目でお互いに見るだけでも、分かりやすいな と 当たり前ですが 思いました(^_^)v

やっと なんか ホッとしましたが、彼にとっては 普通ー な感じでした。毎度ながら 私もいい加減 慣れたら いいのに😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧