注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
社会人の皆さんへ

B型の彼

レス500 HIT数 9566 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/10/04 23:40(更新日時)

ミルキィーさん、つうさん、またよろしくお願いします(*^^*)

No.2112078 14/07/02 15:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 14/10/04 23:40
恋愛恐怖症292 ( ♀ )

>> 499
ミルキーさん。こんばんは😃
やはり期待しちゃいますよね😥
今日は土曜日だから、仕事終わってから、何をしてるのか想像しちゃて落ち込んだので、なかとしさんの過去のレスを読んで、自分を落ち着かせてました。
ミルキーさんの彼はあきたのではなく、ただ単にお仕事集中してるんじゃないですか?

私の彼は遊び人ですが、仕事の電話きたら、何をしてても集中してて、その電話切った後に
あっ!肝心な明日の時間聞くの忘れた😨とか、先輩に~聞くの忘れた😨
とか騒いでますから~仕事に一生懸命な彼って素敵じゃないですか😉
私も寂しいけど、メールや電話はマメじゃないけど、不器用だから、仕事だけに集中してるんだな😁
と思うように、段々できるようになってきました。
だって、急にマメになっても、最初は嬉しくても、段々疑って不安になりそうですから😁ミルキーさんも、そうじゃないですか?
これがラストレスですね😃
主さん、また新しいスレをお願いします😃
次もお願いします

No.499 14/10/04 22:52
甘えん坊さん235 

皆さん こんばんは🌟
ミルキーです(^o^)

レオンさん、私もいつもそうでしたよ💦 スムーズに返事があると 調子に乗って メールしてスルーされ 落ち込む

多分彼氏さんは そこで返さなくても、見て終わったのかなー( ; ; )

最近では やり取りもないし、仕事で連絡ありましたが、二分も話さずに終わり…
傷つきました…>_<…
話す事ないんだろうなー
冷たい態度にいつも傷つきます。

No.498 14/10/03 22:06

皆さん。こんばんは😃
確かに言葉足らず‥
前の恋愛や離婚で、気がつかなかったのかな
昨日、ラインしたら直ぐ返事がきたのでルンルンでしたが
今日は私が大好きなスヌーピーのスタンプ 買ったから送りましたが既読ついても無反応。
まあ、いつもそうですけど、昨日があったので期待しちゃいました
明日は会わないから、せめてラインしたかったんですけどね

No.497 14/10/02 14:40
甘えん坊さん235 

こんにちは☀️
ミルキーです(^o^)

私の彼もレオンさん、つうちゃん、と同様に、仕事を頑張ってしていた結果、嫁さんに浮気されたそうです。

女性は話しをゆっくり 聞いて貰ったり、一緒に買い物をたのしんだり、時間を共に過ごす事に重きを置いてると思うんです。
彼達の様に 仕事をして養う気は 尊敬しますが、やはり、言葉足らず
ですよね…>_<…
つうちゃんの仰る通り❗️
言わなくても分かってくれる
なんて、ないない!
ただ、私に興味がなく、愛情がないから なのか、元からそんな人なのか、
多分彼の場合はどちらも
と想像しますが。単純に飽きてきた?のかな( ; ; )

No.496 14/10/02 10:15
恋愛中さん1 

こんにちは

皆さん

つうです

皆さんのレスを読みながら…あるキーワードが浮かんできました
言葉足らず

もし相手ともう少しコミュニケーションを取っていたら誤解や疑惑を持たれる事も無かっただろう

レオンさんの彼氏さんの離婚理由が彼の離婚理由と酷似していて複雑な気持ちで読んでいました…

彼も家族の為に一生懸命働いていました(仕事柄あまり帰宅出来ない時も)
奥さんがそれを理解していると思い込んでいた
でも様々な事情も相まって奥さんは浮気や借金を💧

それを聞いた私は彼にも原因があったと内心思っています

あの頃から言葉足らずだった彼です

No.495 14/10/02 09:15

>> 494
はじめまして😃
私も最近仲間にいれて貰ったものです。

No.494 14/10/02 08:58
恋愛初心者494 

はじめまして

No.493 14/10/01 22:51

皆さん、こんばんは😃レオンです
本当にそうですよね😥
愛情表現してほしい。ハグしてほしい😥
女を信用しないとかじゃなくて‥過去を振り返って反省して直して欲しい。
私の彼の場合ですけどね😥
私、最初つきあう前に聞いたんです。
俺は浮気も一回もしなかった、仕事も真面目にしてたし、一緒に店をやるために一生懸命寝ないで働いた。なのに、何故浮気?
と聞いて、酷い奥様だな😥と思ってました。
だけど、きっと彼は仕事頑張って、帰らないで仕事してた。
それは店をだすため
とか奥様に絶対いってない。
黙って外泊、たまの休みはキャバクラいって、お酒飲んでたら、外泊も女がいると思って不安になった奥様の気持ちが今ならわかります。
好きだとか絶対言わないだろうし
そういう所を直せばいいのに😥
何で浮気されたのか、わからない。離婚したいのか、全然わからなかった
といってたから、気がついてないから、直らないでしょうね

No.492 14/10/01 21:23
恋愛初心者0 

こんばんは☆

みなさんが書いてるように、前は前、今は今ですよね!
私も前の恋愛の失敗は、次の恋愛ではしないようにしようとは思いますが。
彼の場合は極端すぎです(*_*)

私も生理前は気分の落ち込みがひどいです。今日生理がきたので、少しは楽になりました(>_<)
レオンさん、軽い更年期障害が出てしまうと辛いですね。。急な不安感、私も時々あるので分かります。考えすぎると過呼吸っぽくなる時もあります。
男性は生理もないし、ホルモンバランスが崩れる事もないから楽ですよね(^^;;

ミルキーさんが言う通り、きちんと向き合わないとまた同じ繰り返しになりますよね。
今は好きな気持ちが大きいから離れないけど、これがずっと続くと過去の彼女や奥さん達のように私たちもいずれ離れる可能性もあるのに(~_~;)

No.491 14/10/01 16:54
甘えん坊さん235 

続きです。
やはり、相性もあると思うけど、
あまり表現がないと ほんとに好きなの?とか、
あと 私は壁を感じますが、
必要ないのかな?
とか 思うと 気持は徐々に離れて行くようになる気がします
そういう経緯で過去に裏切られたトラウマに繋がっているなら、きちんと向き合う姿勢がないと、同じ?
私には 好きでないにしても、結婚したと言う事は好きだったのだろうし

一日中連絡をとる までは行かなくても、たまには 連絡ほしいものです
(^_^*)
もう慣れましたけど

No.490 14/10/01 14:26
甘えん坊さん235 

皆さんこんにちは☀️
ミルキーです!
主さん、気に掛けてくれてありがとう
(^o^)
私も 連絡は相変わらず ですょ💦
少し会えた程度です。
皆さんの書き込みを読んで私も色々考えました。彼も 愛情表現はないですょ
。皆さんの彼氏さんと同じで、過去において裏切られたトラウマがあるのは分かるけど…
だからと言って、前は前、今は私とは関係ない、私を見て!
と前に言ってみましたが、結局は過去を引きずり 私はみていないのだなーと思います。好きではないが、好きにさせておきたい、そんなところなのかな、と。
いつも素っ気ない態度に傷つきます。
別れ際にはやっぱりハグされたいし。
連絡も欲しいし…
好きって言われたいです。

No.489 14/09/30 18:59

>> 488
皆さん。こんばんは😃
確かに、みなトラウマを持ってる彼氏ですよね~
私は私なのに~
と思います~
主さんも、甘やかされたのは、主さんじゃないですし

何なの?と思いますが、私も元彼にグリーで浮気されてから、いま彼は関係ないのに、異常に気になるから同じなのかもしれませんね😁
元彼に出会うまで、ヤキモチや不安すら、相手に思ったことのなかった私が不安で不安で仕方ないですしね
実は昨日、こちらにレスをして、考えてたら、突然不安になってしまいました。
本当に突然で自分でも理解できなくて‥
元奥様には‥
私には、いついってくれるかな?と軽く考えただけなのに‥
と思ったら生理でした。
卵巣を片側取っただけでも、軽い更年期みたいになります。
と言われてたから、そうなのかもしれません。ホルモン剤のみたいですが、境界型を癌に進行させる恐れがあるらしく出せないらしいです。
術後は突然、彼の赤ちゃんが欲しくて涙が止まらなかったりしました。
今はその時よりは良くなりましたが、昨日の突然の不安感には驚きました。

No.488 14/09/30 16:25
恋愛中さん1 

こんにちは

皆さん

主さんの彼氏さんは何処かはき違えてますね💧

そのふられたというショックがあるのかな?
男性ってプライドを重んじるらしいですからね

彼はバツ(私もバツ)それもトラウマになっていますね

過去恋愛も彼女に3股かけられていたとか💧

数々の恋愛も長続きせず(彼の性格も一因がある)

レオンさんに話した女性不信 女は裏切るモノという刷り込みになっています

ここの皆さんの彼氏さんは信頼関係をしっかり築けていたら ずっと寄り添えるんじゃないかなぁと思ってたりします

No.487 14/09/30 08:04
恋愛初心者0 

>> 486 おはようございます♪

ここにいる皆さんの彼、共通してそれぞれ過去の恋愛にトラウマのようなものがありますよね。
きっとそれが余計に素直にさせないんでしょうね(>_<)
元々は、素直に甘えたり愛情表現する部分も今よりはあったんじゃないかなって思います☆

私の彼は以前に同棲していた彼女を、やりたい事やらせて甘やかしていたようです。
結果、好きじゃなくなったと振られたようで…
振られた事と甘やかしてた事は別問題だと思うんですが、それ以来甘やかさず厳しくすると決めたみたいです。
だから私にも厳しい〜(*_*)
理不尽ですよ。。

No.486 14/09/29 21:15
レオン ( ♀ ifsMv )

>> 485 こんばんは(*^^*)
言って欲しいですよね!
諦めてる。
わかります。(T_T)
わかってるけど、言ってほしい~

彼は多分昔からそうだと思いますが、前の奥様に結婚しよう!とは、いったはずだから、なんて言ったのかな?
想像しただけで、羨ましいな
多分、おい、結婚しとくか?って感じだろうな~
彼にとっては、凄くがんばったんだろうな!
なのに、浮気されたから、余計素直じゃ、なくなったのかな

No.485 14/09/29 20:41
恋愛初心者0 

つうさん、抱きしめられるのはいいですね(*^^*)
心臓の音が聞こえると、なんだか安心します☆
個人的には、寝てて後ろから抱きつかれるのが好きです!

レオンさん、居酒屋やホテルでもゲームされたらつまらないですよね…
自宅ならいいけど、ホテルではまったりしたいですから。
でもゲームしながら話しは聞いてくれてるんですね(^-^)

三年付き合ってるんですね!
何かのきっかけや、危機感がないと言ってくれなさそうですね(*_*)
私もつうさんと同じで、諦めてます(^^;;
でも年に1度でいいから、好きといってもらいたいものです☆

No.484 14/09/29 15:47

>> 482 こんにちは 皆さん♪ レスを読みながら微笑ましく思っています♪ 本当に共通点が多いです 偶然とは思えないですねf^_^; …
こんにちは😃
ハグしてくれるんですね~
うらやましい

私は‥よりもハグが大好きなんです。
付き合う前は、体の関係もなかったですが、必ず、部屋を出る前に必ずハグをしてくれてたのに
何故か付き合ってからは
ハグして😳
と頼んでも、ヤダ、ヤダ
とヤダヤダ大魔王です。
なんでだろ?
皆さんは、ハグして貰えてるだけで、羨ましいな~
言葉がなくても黙って抱きしめてくれたら安心できるのにな~

No.483 14/09/29 15:40

>> 481 みなさん、こんにちは☆ ゲームやメールも、少しくらいならいいんですけどね。 でも別れ間際にされると、ちょっと嫌ですよねσ(^_^;)…
主さん、こんにちは😃
イヤイヤ別れ際だけではなく、居酒屋入って、ずっと
ラブホでも、ずっとゲームか漫画。
なら、なんで会うのか‥
最初は文句いってたんですが、俺は忙しくて、こんなときしかゲームできないんだ
って言うので諦めました。
話しかけても、ゲームしてるから、聞いてないんだな
と思って話すのをやめると
それで、どうしたんだ?と聞くので、話は聞いてるようです。

主さん(*⌒-⌒*)言葉を待って三年ですよ(w_-;)
長くないですか?(笑)

No.482 14/09/29 14:52
恋愛中さん1 

こんにちは

皆さん♪

レスを読みながら微笑ましく思っています♪

本当に共通点が多いです
偶然とは思えないですねf^_^;

全く逢えてない私からしたら皆さん恵まれてますよ(笑)

彼も一緒に居る時は普通にスマホいじってます

仕事柄電話も鳴れば出ています

私がピタッとくっ付いてると嬉しい時とウザい時があるみたい(笑)
ウザそうにしてる時が多いかも(笑)

でも2人で寄り添って寝てる時は抱き締めてくれるから良いとしておくかな(笑)
愛情表現は一切出来ない人と悟ったので楽になりました

万が一愛してるとか大好きだよとか言われたら…

感激のあまりに泣いてしまいそう

そんなシチュエーションは断じて無いだろう(笑)

• << 484 こんにちは😃 ハグしてくれるんですね~ うらやましい 私は‥よりもハグが大好きなんです。 付き合う前は、体の関係もなかったですが、必ず、部屋を出る前に必ずハグをしてくれてたのに 何故か付き合ってからは ハグして😳 と頼んでも、ヤダ、ヤダ とヤダヤダ大魔王です。 なんでだろ? 皆さんは、ハグして貰えてるだけで、羨ましいな~ 言葉がなくても黙って抱きしめてくれたら安心できるのにな~

No.481 14/09/29 13:54
恋愛初心者0 

みなさん、こんにちは☆

ゲームやメールも、少しくらいならいいんですけどね。
でも別れ間際にされると、ちょっと嫌ですよねσ(^_^;)

私は同じ部屋でお互い違う事をするのも好きで、彼が何かしてたら私は本読んだり。
ベタベタすると、私も「あっち行けー」とか言われます(^^;;

レオンさんは泊まりでほぼ毎週会えてるから、余計に彼氏さん照れとかで好きなど言えないんじゃないかな。
私なんて数ヶ月に1度会う時も、好きなんて最近言われないですよ〜

好きだから会うと思うし、言葉での愛情表現は長い目で待ってあげたらいいと思いますよ(^-^)

ミルキーさん、彼氏さんとは最近どうですか?
月末だから忙しいかな。私の彼は休みなく、メールや電話もほぼしてないです(~_~;)

つうさんは、私の中で大和撫子ですよ☆
私も気がきかないと、ダメ出しされますよー。
彼も気がきかないので、お互い様です(^^;;

• << 483 主さん、こんにちは😃 イヤイヤ別れ際だけではなく、居酒屋入って、ずっと ラブホでも、ずっとゲームか漫画。 なら、なんで会うのか‥ 最初は文句いってたんですが、俺は忙しくて、こんなときしかゲームできないんだ って言うので諦めました。 話しかけても、ゲームしてるから、聞いてないんだな と思って話すのをやめると それで、どうしたんだ?と聞くので、話は聞いてるようです。 主さん(*⌒-⌒*)言葉を待って三年ですよ(w_-;) 長くないですか?(笑)

No.480 14/09/29 08:29

>> 479 みなさん
ミルキーさん
おはようございます😃
ありがとうございます😃
そうなのかな~
二人で寝ていても、くっついてくんな~
ばかりいってるし~
最初は彼がくっついてこい。くっついてこいって、うるさかったんですけどね
一度でいいから甘い言葉を聞きたいです

No.479 14/09/29 08:22
甘えん坊さん235 

皆さん おはようございます
ミルキーです🌟

レオンさん、ちょっとした言葉のやり取りでも、不安になりますよね💦
一週間とんでも 再来週には会えるし
大丈夫ですょ(^_^*)
私も前に 釣りをしながらで、ムッとしました。
ムカつきますよね💦
再来週を楽しみにしながら、自分磨きでもしましょうね😃

No.478 14/09/28 20:47

>> 477 今、別れました。
眠いから…と言ったら、俺はとっくに眠いって
お前が携帯やってるから
ですって!
来週は会えないから、再来週ね。
と、言ったら、気が向いたらな
てますって。
こんなことばかり、言うから、本当に不安になるんですよね。
好きとも言ってくれないし

No.477 14/09/28 20:36

>> 476 まだ、一緒にいますが、彼がゲームとか、メールしてるので、私も、してます(*`Д´)ノ!!!
つまらない。
もうそろそろ、お別れだし、来週会えないのにm(。≧Д≦。)m
カジュアルならいいですね。羨ましいです!
お互い金がないんだから、毎週会わなくていいだろ。お前に、借りてしまうし
と言うので、
だって会いたいんだもん(T_T)
と、言いましたが、黙ってます。

No.476 14/09/28 09:51
甘えん坊さん235 

主さん つうちゃん レオンさん、おはようございます☀️
ミルキーです🌟

レオンさん、昨夜は楽しめたかな?
今も一緒かな〜

つうちゃんの彼氏さんもレオンさんの彼氏さんも やんちゃな感じの服装のようで
レオンさんはなかとしさんの方で拝見していたので、知ってました(*^◯^*)
私の彼は フツーです(^_^)
拘りはないみたいです。
カジュアルな部類に入るのかな

皆さんよい週末をお過ごしください🍀

No.475 14/09/27 17:22

>> 473 こんにちは 皆さん レオンさんはデート中で癒やしの一時過ごしているんだろうな♪ 料理が得意で彼氏さんにほめられるなんて… レス… 幸せなのは、今だけで、本当に本当に不安ですよ!
早めにでて、スマホカバー見ようと、でたのですが、もう彼は、着くようです("⌒∇⌒")
私の、彼もオラオラ系です!
虎ですよ。虎(  ̄▽ ̄)
彼は、中学でて、働いていたので、不良できず、髪も、長くできなかったので、長くはないけど、おっさんなのに、ほぼ、金髪に近い茶
めだちますよ!
作業着いいですよね。私も、大好き
なのに、彼はわざわざ仕事終わったら、虎に着替えて待ち合わせ("⌒∇⌒")
作業着のほうが、いいのに

No.474 14/09/27 16:27

>> 471 ミルキーさん、つうさん、レオンさん、おはようございます(^-^) レオンさんの彼氏さんは、元料理人さんなんですね! そんな彼氏さんに… こんにちは!
今から、向かうところです。
彼は今日も、仕事ですから。

私料理うまくないですよ!努力はしてますし、料理好きですけど("⌒∇⌒")

彼のセンス、本当に酷い("⌒∇⌒")
実は昨日、細かく書いたんですけど、あまりに酷くて、もし東京近辺に、皆さんいたら、すぐに彼が特定できちゃうんですよ("⌒∇⌒")

No.473 14/09/27 15:48
恋愛中さん1 

こんにちは

皆さん

レオンさんはデート中で癒やしの一時過ごしているんだろうな♪

料理が得意で彼氏さんにほめられるなんて…
レス読む度に幸せなんだなぁと思っています

お前とかあんたとか言われて嫌がる人も多いけど…それも心を許している証
愛情表現の一つと捉えたら良いかも♪

彼も私服はヤバい位におらおら系(ヤンキー)
若い時は札付きの不良だったみたいです(笑)
私はスカートを心掛けてます

彼の作業着姿はかっこいいです♪

主さん

ありがとうございますm(_ _)m

リアルの私は大和撫子とは程遠いおばさんですよ(笑)

ぼ~っとしていて気遣いに欠けるから
彼からダメ出しばかりされています(笑)
やれやれですよ(笑)

• << 475 幸せなのは、今だけで、本当に本当に不安ですよ! 早めにでて、スマホカバー見ようと、でたのですが、もう彼は、着くようです("⌒∇⌒") 私の、彼もオラオラ系です! 虎ですよ。虎(  ̄▽ ̄) 彼は、中学でて、働いていたので、不良できず、髪も、長くできなかったので、長くはないけど、おっさんなのに、ほぼ、金髪に近い茶 めだちますよ! 作業着いいですよね。私も、大好き なのに、彼はわざわざ仕事終わったら、虎に着替えて待ち合わせ("⌒∇⌒") 作業着のほうが、いいのに

No.472 14/09/27 07:53
恋愛初心者0 

>> 468 こんにちは 主さん ミルキーさんレオンさん 様々な意見交換の場掲示板 良薬は口に苦し 難しさを感じながらもまた前進 レオ… つうさん

彼氏さんが昔気質な方で、つうさんが古風な方。
バランスがとれてて素敵なカップルだと思います(^-^)

今の時代草食系男子が多い中、昔ながらの九州男児のような男性は絶対必要だと思います!
今時のなよなよした男性には魅力感じないので。。

つうさんは私の中では、大和撫子☆
お二人が結婚したら、素敵な夫婦になると思いますよ(*^^*)

No.471 14/09/27 07:42
恋愛初心者0 

ミルキーさん、つうさん、レオンさん、おはようございます(^-^)

レオンさんの彼氏さんは、元料理人さんなんですね!
そんな彼氏さんに、めちゃくちゃ美味しい、頑張ってると言われたら嬉しいですよね(^-^)
そしてレオンさんは料理上手なんだろうな〜☆憧れます!
私が作って美味しいと言われるものは、市販のタレを使ったものばかりですから(^^;;

私も付き合いが長くなるにつれて、名前で呼ばれる事が少なくなった気がします。。
恥ずかしいのかなって、勝手に思ってましたよσ(^_^;)
「あんた」は、意味なくつい言ってしまうんでしょうね。気を許してる証拠ですよ☆

人のファッションセンスは、変える事が難しいですもんね(*_*)
私の彼が言ってましたが、美人で服もいつもビシッと決められてると自分も合わせなくちゃいけないから疲れると。
昔の彼女がそんなタイプだったみたいです。

だからレオンさんは、彼氏さんに合わせて洋服選んでるから偉いなって思いました(^-^)
今日は楽しんできてくださいね!

• << 474 こんにちは! 今から、向かうところです。 彼は今日も、仕事ですから。 私料理うまくないですよ!努力はしてますし、料理好きですけど("⌒∇⌒") 彼のセンス、本当に酷い("⌒∇⌒") 実は昨日、細かく書いたんですけど、あまりに酷くて、もし東京近辺に、皆さんいたら、すぐに彼が特定できちゃうんですよ("⌒∇⌒")

No.470 14/09/26 21:53

>> 469
こんばんは😃
やはり、ガラ携帯のほうが、まだ楽です😁

スマホだと、主さんの壁紙の色も変わらないように見えるんですね😃
明日はバイトないので、ゆっくり寝て、お掃除して、彼に会いにいく用意します😃

いつも迷うんですよ~
たまには、いいワンピースきていこうかな~って
でも、きっと皆さんは、私の彼の洋服みたらえっ😲あんなセンスの人と、よく歩けるね😲
と驚くと思います😁
私もスーツ以外をみたとき(前はホテルの調理人でしたから、通勤はスーツ)
帰りたい😭と思うほど、酷いんですよ😂
だから、ちゃんとしたワンピースだと、浮いてしまうんですよ😂

No.469 14/09/26 17:04

>> 468
私も、昔かたぎな、彼が好きです(^-^)v
たまには…と、思いますが、私も、何かある(T_T)と、考えて、悩む癖に("⌒∇⌒")と、友達に笑われます。
難しいですよね("⌒∇⌒")
ただ、最近は、名前で呼ばれなくて…
お前…
は、いいのですが、あんた…と言われたら、悲しいです。
彼は多分深い意味はないみたいですが…
あんた…は他人行儀な気がします

No.468 14/09/26 11:09
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさんレオンさん

様々な意見交換の場掲示板

良薬は口に苦し

難しさを感じながらもまた前進

レオンさん
彼氏さんほめてくれてるじゃないですか♪
憎まれ口を織り交ぜながらでも深い愛情を感じますよ

彼は昔気質な人
女は男の三歩後ろというタイプ
私も古風なんで苦痛は無い(笑)

ダメ出しばかりなんですが(笑)

変に優しくなったら何かあるなと思っているので(笑)
ある意味わかり易いかも…

• << 472 つうさん 彼氏さんが昔気質な方で、つうさんが古風な方。 バランスがとれてて素敵なカップルだと思います(^-^) 今の時代草食系男子が多い中、昔ながらの九州男児のような男性は絶対必要だと思います! 今時のなよなよした男性には魅力感じないので。。 つうさんは私の中では、大和撫子☆ お二人が結婚したら、素敵な夫婦になると思いますよ(*^^*)

No.467 14/09/25 22:03

>> 464 つうちゃん、レオンさん、 いつもありがとう まだちょっと怖いですが、またよろしくお願いします(^_^)
こんばんは😃
スマホから長い文章書いたのに、絵文字を使ってしまい投稿できず、修正しようと思ったら消えてしまいました
せっかく勇気を振り絞って、お仲間にいれて頂いたばかりなので、また前のようにレスしてください😃

今朝、彼に、この前作っていったスナックどうだった?気にいってくれたなら、また作るけど‥
とメールしたら、バイト中にメールきてました😁
しかし、返事は
いらねー✋でした

がっかり😥
彼は元調理師だから、恥ずかしいのですが、プロと家庭料理は違うぞ😃俺は家庭料理は作れねー。お前は頑張ってるな
と言ってくれるし、自分の為には料理はしないのを知ってますし、ケーキめちゃくちゃ旨いな😃と食べてくれるから、ビール用にスナック作ってみたんですが😥
残念😥私的には、おいしかったんですけど‥
でも、いらねー✋
だけで残念なメールなのに😁
こんなに喜ぶ私は安上がり😁

No.466 14/09/25 21:08

>> 462 みなさん、こんにちは☆ 私もここでは、思った事や愚痴でもなんでも正直に書いて欲しいと思ってます。 もし自分が迷っていて答えが出な… そうですね(*^^*)
色々意見があるから楽しいのですよね。
また、楽しく、お話してください

No.465 14/09/25 21:05

>> 461 レオンさん ありがとうございますm(_ _)m そうですね… 掲示板だから話せる魅力で私もレスしているんでしょう 女の友情は脆… こんばんは(*^^*)
私も、女は色々(T_T)
と思いますよ 
一応、自分も、女ですけどね。
スマホで、こちらを探すのに、時間かかってしまいました。

No.464 14/09/25 14:33
甘えん坊さん235 

つうちゃん、レオンさん、
いつもありがとう
まだちょっと怖いですが、またよろしくお願いします(^_^)

• << 467 こんばんは😃 スマホから長い文章書いたのに、絵文字を使ってしまい投稿できず、修正しようと思ったら消えてしまいました せっかく勇気を振り絞って、お仲間にいれて頂いたばかりなので、また前のようにレスしてください😃 今朝、彼に、この前作っていったスナックどうだった?気にいってくれたなら、また作るけど‥ とメールしたら、バイト中にメールきてました😁 しかし、返事は いらねー✋でした がっかり😥 彼は元調理師だから、恥ずかしいのですが、プロと家庭料理は違うぞ😃俺は家庭料理は作れねー。お前は頑張ってるな と言ってくれるし、自分の為には料理はしないのを知ってますし、ケーキめちゃくちゃ旨いな😃と食べてくれるから、ビール用にスナック作ってみたんですが😥 残念😥私的には、おいしかったんですけど‥ でも、いらねー✋ だけで残念なメールなのに😁 こんなに喜ぶ私は安上がり😁

No.463 14/09/25 14:31
甘えん坊さん235 

主さん、ありがとう
(^_^)
書くのが怖くなってました…>_<…
ぼちぼち 普通に書き込みますね(^ν^)

No.462 14/09/25 14:27
恋愛初心者0 

みなさん、こんにちは☆

私もここでは、思った事や愚痴でもなんでも正直に書いて欲しいと思ってます。

もし自分が迷っていて答えが出ない時、通行人さんのような方は心強い存在になると思います。
白黒ハッキリ言ってくれそうですし。

でも、自分の中で答えは出てるけど、ただ話しを聞いてもらいたい、愚痴りたいだけの時もありますよね。
そんな時に気軽に書き込んで、少しでもスッキリ出来ればと思ってます。
そのくらい、ゆるい感じだからここまで続いてきたのかも。。
それぞれ意見やアドバイスもするけど、決めるのは自分自身だから。

最近空気がピリッとしてましたが、今まで通り気楽な感じでやっていきましょ♪
ミルキーさんも、あまり固くならないで。
のほほんとしてるほうが、ミルキーさんらしいですよ(^-^)

• << 466 そうですね(*^^*) 色々意見があるから楽しいのですよね。 また、楽しく、お話してください

No.461 14/09/25 11:14
恋愛中さん1 

レオンさん

そうですね…
掲示板だから話せる魅力で私もレスしているんでしょう

女の友情は脆いというのはあながち否定出来ないかなぁと思う事ありますよ

彼と電話した時に

彼曰わく女は裏切る強かで弱いふりをするのが上手いとね

彼の過去恋愛で痛い目にあってばかりだから言うんでしょうね💧

でも強かな女性は居るなぁとは思いますよ

• << 465 こんばんは(*^^*) 私も、女は色々(T_T) と思いますよ  一応、自分も、女ですけどね。 スマホで、こちらを探すのに、時間かかってしまいました。

No.460 14/09/25 09:32

>> 458 おはようございます 皆さん 話はそれるかも知れませんが… リアル友人を思い助言した事が本人を傷つけ疎遠になってしまった過去があります💧…
おはようございます😃
確かに難しいですよね
私も元彼のことで、親友だったこが、私を思って、してくれた
とは、わかりますが
元彼にメールをたくさんしてたのを知った今は、前のようには、仲直りできません。
難しいですね

ミクルは、釣り?と言うのがあるそうですが、ここは本音で話しているのだから、いいじゃないですか😃

リアルじゃないから話せることも、たくさんありますからね😃

No.459 14/09/25 09:28

>> 457 レオンさん、彼らは意外というか、案外 細かいところまでは 聞いてないですよね😸 お気遣い ありがとございます。 感謝してますが、愚痴…
いえいえ😃
私もですし、あれは、恐怖を感じますから、愚痴りたくなりますよ😃
またいつものように話しましょう

No.458 14/09/25 08:36
恋愛中さん1 

おはようございます
皆さん
話はそれるかも知れませんが…
リアル友人を思い助言した事が本人を傷つけ疎遠になってしまった過去があります💧
難しいですね

リアル人間関係も難しいのに
文章だけの世界掲示板は尚更と思っています

• << 460 おはようございます😃 確かに難しいですよね 私も元彼のことで、親友だったこが、私を思って、してくれた とは、わかりますが 元彼にメールをたくさんしてたのを知った今は、前のようには、仲直りできません。 難しいですね ミクルは、釣り?と言うのがあるそうですが、ここは本音で話しているのだから、いいじゃないですか😃 リアルじゃないから話せることも、たくさんありますからね😃

No.457 14/09/25 08:22
甘えん坊さん235 

レオンさん、彼らは意外というか、案外 細かいところまでは 聞いてないですよね😸

お気遣い ありがとございます。
感謝してますが、愚痴ったことは確かに、悪かったです。

• << 459 いえいえ😃 私もですし、あれは、恐怖を感じますから、愚痴りたくなりますよ😃 またいつものように話しましょう

No.456 14/09/24 23:49

>> 454 皆さん、ミルキーです。 こんばんは。 私の事で すみません。 かばってくれて、弁護してくれて ありがとうございます。 優しくもあ…
ミルキーさん😃
謝ることは、ないですよ😃
本音で正直に書いたことですし
過ぎたことは仕方ないです
過ぎたことは仕方ない
と言うのは、自分にもいえることですが😃

いろんな意見があるから、世の中楽しいのですし😃

意見をくださった通行人さんも、正直に話してくれたのだと思いますし、確かに私もですが、癒やして貰った時があるなら悪口はいけないのかもしれませんね
私もなおします😃

突然ですが✌
また雑談しましょ😃
昨日、スマホデビューだよ
土曜日会えるかな?
とメールしたのですが‥
やはり返事がない(ノ_-)
と思ってたら
さっき
スマホ前から持ってなかった?
土曜日大丈夫だよ
ときました。
スマホ故障ばかりで、ガラ携使ってたんです

No.455 14/09/24 23:41

>> 453 申し訳ないですが、全く私の考えが伝わっていないので、ここまでとさせていただきますね。彼女を責めるだのなんだの、全く論点が違います。自分が選択…
そうでしたか‥
読み間違えてすみませんでした。
今後、きをつけます。

No.454 14/09/24 23:26
甘えん坊さん235 

皆さん、ミルキーです。
こんばんは。

私の事で すみません。
かばってくれて、弁護してくれて ありがとうございます。
優しくもあり、時には助言も下さり。感謝しております。

自分の弱さと甘えた性格が合間って こんな事になってしまい、反省しております。ただ、こんな私にでも 好意を寄せてくれて、優しく受けてめてくれる という事に 安堵してました。
レオンさんもおっしゃっていた様に、既婚者がいてくれたから、救われたのもあります。
自分のしている事にケジメをつけ、少しでも 不安にならいように 自立できる様に していきたいとおもいます。
皆さん ごめんなさい。

• << 456 ミルキーさん😃 謝ることは、ないですよ😃 本音で正直に書いたことですし 過ぎたことは仕方ないです 過ぎたことは仕方ない と言うのは、自分にもいえることですが😃 いろんな意見があるから、世の中楽しいのですし😃 意見をくださった通行人さんも、正直に話してくれたのだと思いますし、確かに私もですが、癒やして貰った時があるなら悪口はいけないのかもしれませんね 私もなおします😃 突然ですが✌ また雑談しましょ😃 昨日、スマホデビューだよ 土曜日会えるかな? とメールしたのですが‥ やはり返事がない(ノ_-) と思ってたら さっき スマホ前から持ってなかった? 土曜日大丈夫だよ ときました。 スマホ故障ばかりで、ガラ携使ってたんです

No.453 14/09/24 22:40
通行人450 

>> 452 申し訳ないですが、全く私の考えが伝わっていないので、ここまでとさせていただきますね。彼女を責めるだのなんだの、全く論点が違います。自分が選択して相手に頼ったなら後は本人が責任をとる!私こそあなたの言ってることを最初から言ってるんですがね、、
それに私は全く怒ってもおりません。
はぁ?なんじゃそりゃ?と思ってレスしたのが間違いでした。お邪魔しました。

• << 455 そうでしたか‥ 読み間違えてすみませんでした。 今後、きをつけます。

No.452 14/09/24 22:24

>> 450 こんばんは。主さん同様、あなたにも全く話を理解してもらえないですね。 私は別に誰かに頼るなとは言っていません。私だって自分が弱っている時に…
お叱りは、ごもっともかもしれません。

私はこちらのスレのパート1を全て読んだだけですから‥

犯罪者扱いは知りませんでした。
しかし、私はリアルの友達でも、気をつけなよ
ぐらいしか、いいません。
心配はしますが、自分がしたことに対して、自分で対処するべきだと思いますから

私も後悔はしてますから、愚痴はこぼしますが、何かあっても、自分の責任だと思います。

私は、考え方が間違っているのかもしれませんが
厳しい言葉も大事だとわかります。が、後悔してる人に責めるだけではいけないのでしょうか‥
経験をして、勉強をするということだと思います。
ミルキーさんは、はっきりすると、おっしゃってます。
過ぎたことを、責めるばかりではいけないのではないですか?

No.451 14/09/24 21:28

>> 449 こんばんは☆ つうさんのお友達は、相手の為を思ってあえてバッサリ言う厳しさですよね。 憧れますが、私も真似したくても出来ません… …
主さん、こんばんは😃
確かに、人それぞれですよね😃

正解はないんですよね
書くことが怖くなったなどと、言わず、またお願いします😃

せっかく勇気をだして、こちらに来たんですから😃

No.450 14/09/24 21:26
通行人450 

>> 448 こんばんは😃 バタバタしてました。 通行人さんのレス‥ やはり寂しい時は、私も、頼ってしまったからミルキーさんの気持ちがわかりますよ😥 … こんばんは。主さん同様、あなたにも全く話を理解してもらえないですね。
私は別に誰かに頼るなとは言っていません。私だって自分が弱っている時には誰かに頼りながら過ごしてきました。
時間があるなら彼女の一連のレスを読み直してみて下さい。頼った相手が既婚者と知り、本当に皆さんは仕方ないと思ったんですか?驚いた、というのが本当のところではないですか?頼る相手が違うだろうという話です。みなさんが警察に行く事を勧めるくらいに犯罪者扱いしていた人物ですよ?

話がくどくなるし、ここのひとたちには理解して貰えそうにはないのでレスは控えようかとも思いましたが、自分の発言の責任はとりたいのでお返事させていただきました。
それから、ひとは誰もそんなに強くないです。当たり前の事です。自分は弱いからと前置きすればラクな方に逃げられますよね。

もし彼女がリアルの友達だったり身内だったりしたら、、それでもあなた方はこのスレで接したような言葉を彼女にかけましたか?
耳障りのいい言葉をかけて楽しく会話するのも一時凌ぎにはなるでしょうが、掲示板だからこそ面と向かってはなかなか言えない耳の痛い本音を言うひとがいても良いのでは?

つうさんは、おあいこ、という表現をしていたんですね。そこは読み飛ばしていました、すみません。

• << 452 お叱りは、ごもっともかもしれません。 私はこちらのスレのパート1を全て読んだだけですから‥ 犯罪者扱いは知りませんでした。 しかし、私はリアルの友達でも、気をつけなよ ぐらいしか、いいません。 心配はしますが、自分がしたことに対して、自分で対処するべきだと思いますから 私も後悔はしてますから、愚痴はこぼしますが、何かあっても、自分の責任だと思います。 私は、考え方が間違っているのかもしれませんが 厳しい言葉も大事だとわかります。が、後悔してる人に責めるだけではいけないのでしょうか‥ 経験をして、勉強をするということだと思います。 ミルキーさんは、はっきりすると、おっしゃってます。 過ぎたことを、責めるばかりではいけないのではないですか?

No.449 14/09/24 20:51
恋愛初心者0 

こんばんは☆

つうさんのお友達は、相手の為を思ってあえてバッサリ言う厳しさですよね。
憧れますが、私も真似したくても出来ません…

レオンさんは、頼った事が全くの無駄ではなかった。学んだ事もあったから、きっと同じ事は繰り返さないんだと思います。

人の意見に正解、不正解ってあるんでしょうか。10人いれば10通りの意見があっていいと思います。
昨夜から色々考えて、こういう不特定多数の方が見る所に自分の意見を書くのが恐くなってました。

難しいですね…私も弱い人間なので、人にあれこれ言える立場じゃないです。。

• << 451 主さん、こんばんは😃 確かに、人それぞれですよね😃 正解はないんですよね 書くことが怖くなったなどと、言わず、またお願いします😃 せっかく勇気をだして、こちらに来たんですから😃

No.448 14/09/24 19:57

こんばんは😃
バタバタしてました。
通行人さんのレス‥

やはり寂しい時は、私も、頼ってしまったからミルキーさんの気持ちがわかりますよ😥

人間、そんなに強くないです。
私は頼ってしまったことを後悔してもいますが、あのとき、頼れたから、今の自分が保てたとも思ってます。

だけど毎回、気に入らないと、凄いことを言われて、余計に辛くなる事が、やっとわかっただけです。
だから、ミルキーさんの気持ちはわかります。

傷のなめあいだとも、思いません。

甘いのかもしれませんが、これが本音です

• << 450 こんばんは。主さん同様、あなたにも全く話を理解してもらえないですね。 私は別に誰かに頼るなとは言っていません。私だって自分が弱っている時には誰かに頼りながら過ごしてきました。 時間があるなら彼女の一連のレスを読み直してみて下さい。頼った相手が既婚者と知り、本当に皆さんは仕方ないと思ったんですか?驚いた、というのが本当のところではないですか?頼る相手が違うだろうという話です。みなさんが警察に行く事を勧めるくらいに犯罪者扱いしていた人物ですよ? 話がくどくなるし、ここのひとたちには理解して貰えそうにはないのでレスは控えようかとも思いましたが、自分の発言の責任はとりたいのでお返事させていただきました。 それから、ひとは誰もそんなに強くないです。当たり前の事です。自分は弱いからと前置きすればラクな方に逃げられますよね。 もし彼女がリアルの友達だったり身内だったりしたら、、それでもあなた方はこのスレで接したような言葉を彼女にかけましたか? 耳障りのいい言葉をかけて楽しく会話するのも一時凌ぎにはなるでしょうが、掲示板だからこそ面と向かってはなかなか言えない耳の痛い本音を言うひとがいても良いのでは? つうさんは、おあいこ、という表現をしていたんですね。そこは読み飛ばしていました、すみません。

No.447 14/09/24 17:57
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
昨日のレスを読みながら…考えていました

私はおあいこと表現しましたが私的にはチクッと刺した感じではありました

もし私の女性友人だったらバッサリ一刀両断してしまうでしょう💧

ただその後のフォローは忘れない様子

自分はそこまで出来ないので羨ましく思う事があります

No.446 14/09/24 06:19
恋愛初心者0 

>> 442 通行人さま ご指摘頂きましてありがとうございます。おっしゃる通り、確かに甘いです。既婚者にも 甘えるだけ甘えて、気持ちが本気で揺らぎま… おはようございます。ミルキーさん、私の発言のためにすみませんでした。

ミルキーさんは素直で正直だから、既婚者の事も隠さず書いてくれました。
きっと私がミルキーさんだったら、批判されるのが恐くて既婚者の事は水面下で繋がっていても書けないと思います。
私は卑怯者です。。

きっと素直で正直な性格だから、彼氏さんにも愛されてるんだと思います☆
私も十分、甘い考えで生きてますよ。ダメと分かっていても頼りたい時もあるし、フラフラしてしまう時もあります。

そして、ミルキーさんが謝ることではないです。ここでは誰にも迷惑かけてないですから。
色々な方がいて色々な意見がありますが、どうか気にしないでくださいね。

No.445 14/09/24 01:50
通行人278 

>> 444 あなたのお返事を読んで更にがっかりです。私が強いとか、関係ないです。ごく当たり前の事を言っただけですよ。
既婚者が問題外の人物なのは、以前の彼女のレスからして明らかではないですか?そんなことを言ってるんじゃないです。そんな最低な行動をする人間に、いくら弱っているからといってあなたは頼りますか?百歩譲って頼ってしまっのだとしたら、それはもう後がどうなろうと自分の責任ではないですか?19や20の娘じゃないのだから、いやいやそれどころかその年齢に近い娘さんがいる母親なら、少しは自分の行動に自分で責任を持つべきなのでは?それに私は別に彼女を責めろなんて言ってませんが。

ROMに理由なんてないですよ。たまに暇な時に興味を引くタイトルのスレを読むくらいで、今回もまとめてサッと読みました。そんなひとも多いと思いますよ。

楽しい雑談に割り込んだ事は謝ります。すみませんでした。

No.444 14/09/24 01:33
恋愛初心者0 

>> 441 既婚者が相手の気持ちなんか全然考えてない、って、、、 それは女性も同じでしょ。あんなにストーカーだのどアホだの言ってたのに、自分の都合で期… 通行人さん、主です。
以前にもレス頂いてましたね。

私の発言が気に触ってしまい、すみませんでした。
私は賢くないですよ。ただの弱い人間です。
もし同じ立場で気持ちが弱ってる時に、自分に気持ちがある人から言い寄られたらフラついてしまう気持ちは分かるので…
だから、自分の事は棚に置いて、人にあれこれ言う資格もないです。

既婚者だけを責めた事は筋違いかもしれまんが、人が弱ってる時に優しさでつけこんで自分に気持ちを向けさせよう。
少し気持ちが離れたら彼から愛されてないような事を吹き込み、LINE攻撃、返事遅いと怒るって…私はどう考えても既婚者が悪いし恐いと思いました。

きっと通行人さんは強い方だと思います。悪い事は悪いって言える人。自分にも他人にも厳しい方なんでしょう。
でも強い人間ばかりじゃないんです。
また傷の舐め合いと言われてしまうかもしれませんが…

この板を見て頂いてるのは、彼氏さんがB
型だからですか?
少なくとも、何かしら悩んでる事があるからこの板を覗いたんですよね。
私に対しての批判でも結構ですので、いつでもレスしてくださいね。

No.443 14/09/24 00:29
通行人278 

>> 442 依存している自覚はあるんですね。ここのみなさんは優しいから今のまま気持ちを吐き出すのは良いのではないですか?

ただ、あなたは今回も肝心なところはおやふやにしてしまっている。多分ずっと同じような繰り返しになるだろうと思います。割り切りの関係ならそれでも構わないと思いますが、、大人なのですから、自分で自分の気持ちに責任が持てるならね。

自分の都合ばかり優先しているのはあなたも既婚者も同様ですよ、と言いたかっただけですので。
私の方こそ楽しい会話にお邪魔してすみませんでした。

No.442 14/09/24 00:17
甘えん坊さん235 

通行人さま

ご指摘頂きましてありがとうございます。おっしゃる通り、確かに甘いです。既婚者にも 甘えるだけ甘えて、気持ちが本気で揺らぎました。
でも 短気な所を垣間見る度に 無理かな?とも思い、初めから分かっている事ですが、奥さんもいらっしゃるので、やはり 身を引くべきかな
と考えておりました。
散々こちらで皆さんに気持ちをぶつけては、こうしてご覧になられた方をも 不快にさせてしまい、申し訳ございません。並びに、こちらでお世話になりました主さん初め、皆さんにも お詫び申し上げます。
私が弱いばっかりに、依存しまして申し訳ございません。
今後は自立して、周りの方にも迷惑を掛けない様に 過ごしていきたいとおもいます。
ありがとうございました。

• << 446 おはようございます。ミルキーさん、私の発言のためにすみませんでした。 ミルキーさんは素直で正直だから、既婚者の事も隠さず書いてくれました。 きっと私がミルキーさんだったら、批判されるのが恐くて既婚者の事は水面下で繋がっていても書けないと思います。 私は卑怯者です。。 きっと素直で正直な性格だから、彼氏さんにも愛されてるんだと思います☆ 私も十分、甘い考えで生きてますよ。ダメと分かっていても頼りたい時もあるし、フラフラしてしまう時もあります。 そして、ミルキーさんが謝ることではないです。ここでは誰にも迷惑かけてないですから。 色々な方がいて色々な意見がありますが、どうか気にしないでくださいね。

No.441 14/09/23 23:01
通行人278 

>> 436 こんばんは☆主です。 レオンさんのストーカー、ミクルにまで来たんですね(*_*) 執着して追い詰めて、自分に気持ちが向くとでも思って… 既婚者が相手の気持ちなんか全然考えてない、って、、、
それは女性も同じでしょ。あんなにストーカーだのどアホだの言ってたのに、自分の都合で期待持たせて。何をしようが本人の勝手だけど、自分が利用したなら二度と既婚者の悪口言うんじゃないよ!って思いませんか?そこをスルーしてああだこうだ言ってるのが本当にわけわからない。誰かひとりでも、彼女にまともに意見してあげるひとはいないのかな?と思います。リアの友達が彼女の話を聞きたくなくなる気持ちがよくわかります。
全てにおいて甘いですもの。
主さんは賢い方だと思ってましたが、このレスにはがっかりです。あなたも悪いよ、と何故言えないの?

失礼しました。

• << 444 通行人さん、主です。 以前にもレス頂いてましたね。 私の発言が気に触ってしまい、すみませんでした。 私は賢くないですよ。ただの弱い人間です。 もし同じ立場で気持ちが弱ってる時に、自分に気持ちがある人から言い寄られたらフラついてしまう気持ちは分かるので… だから、自分の事は棚に置いて、人にあれこれ言う資格もないです。 既婚者だけを責めた事は筋違いかもしれまんが、人が弱ってる時に優しさでつけこんで自分に気持ちを向けさせよう。 少し気持ちが離れたら彼から愛されてないような事を吹き込み、LINE攻撃、返事遅いと怒るって…私はどう考えても既婚者が悪いし恐いと思いました。 きっと通行人さんは強い方だと思います。悪い事は悪いって言える人。自分にも他人にも厳しい方なんでしょう。 でも強い人間ばかりじゃないんです。 また傷の舐め合いと言われてしまうかもしれませんが… この板を見て頂いてるのは、彼氏さんがB 型だからですか? 少なくとも、何かしら悩んでる事があるからこの板を覗いたんですよね。 私に対しての批判でも結構ですので、いつでもレスしてくださいね。

No.440 14/09/23 22:28

>> 436 こんばんは☆主です。 レオンさんのストーカー、ミクルにまで来たんですね(*_*) 執着して追い詰めて、自分に気持ちが向くとでも思って…
主さん
こんばんは😃

確かに、彼からのメールだと、気がついたらルンルンしますよね😃
私、父が危篤から落ち着いたけど、付き添いしてたんですが😃

実は元彼から、電話きて話してたんです😥
そしたら、キャッチで彼の名前が😁
直ぐに彼に繋いで😁
ルンルンで介護も苦になりませんでしたよ

No.439 14/09/23 22:24

>> 435 ミルキーです。 ネットにまで ストーカーって💦💦💦 レオンさん多分 もてる? つうちゃん、私もこのまま では終わらない様な…💧 …
ミルキーさん、
ストーカー、チラッと見せただけでスレ見つけたんですよ😥

まさかな‥書き方似てるけど‥
と一度目の喧嘩して仲直りしたときに、貴方なの?と聞いたら
あっさり認めたんです😥
それ以来、自分にメールするより先にミクルにかいてた
とかメールで文句をいわれて‥
ただ、自分が彼氏になりたいわけではないんですよ
二番目になりたいみたいです
意味がわからない

私もてないですよ😥
モテたら、もっと早くに、いい男見つけて彼とバイバイ😁してます😁
なんちゃって😁
いい男いても、やはり彼かな😁
もてないのは本当ですが😁

No.438 14/09/23 22:18

>> 434 レオンさん 妬みややっかみは誰しもある感情ですがそれに支配されたら自分の幸せは遠退くばかりと思っています ストーカーって最近増えてい…
こんばんは😃
メール、たまにでもいいですよね😃

彼は本当に会うときしか電話もメールもないんですよ

まさか入院してるときぐらいメールくれると思ってましたよ😥

事件があったあとだから、このまま自然消滅かと、毎日泣いてました

ストーカー、まさか、チラッと見せただけでスレを探せるとは思ってなくて😥
あの頃はストーカーになるなんて思ってなかったし😥

No.437 14/09/23 22:13

>> 433 こんにちは めっちゃ暑いです☀️ 運動会はやっぱり暑い! レオンさんの最後のところに納得です。結局は 返信がめんどくさいんでしょう…
遅くなってすみません。
朝からお掃除してたら、メイン携帯が壊れて、携帯変えてきました
まだメインは充電があまりないので、こちらから😃

運動会、みる方も暑くて疲れたでしょう😃

信じ切れたらいいのですが、なかなかできないですよね😥

難しいです

No.436 14/09/23 19:00
恋愛初心者0 

こんばんは☆主です。

レオンさんのストーカー、ミクルにまで来たんですね(*_*)
執着して追い詰めて、自分に気持ちが向くとでも思ってるのかな…恐怖と嫌悪感しかないですよね。
ミルキーさんの既婚者もそうですが、相手の気持ちなんか全然考えてない。
自分の気持ちばかりですね…
気をつけてください(>_<)

メールは永遠のテーマですねσ(^_^;)
返事に困るメールでもそうでなくても、来る時は来るし、来ない時は来ないですからね。。
ミルキーさんの彼氏さんのように、「はい」の一言メールでも私も嬉しいです☆
メール着信で彼の名前が表示されてるだけで嬉しかったりしますから(^-^)

つうさんと同じでマメ過ぎる人だったら、私も苦手ですが。
お互いのペースでストレス感じず、やり取り出来れば。。今の彼とは叶わない夢ですが(^^;;

• << 440 主さん こんばんは😃 確かに、彼からのメールだと、気がついたらルンルンしますよね😃 私、父が危篤から落ち着いたけど、付き添いしてたんですが😃 実は元彼から、電話きて話してたんです😥 そしたら、キャッチで彼の名前が😁 直ぐに彼に繋いで😁 ルンルンで介護も苦になりませんでしたよ
  • << 441 既婚者が相手の気持ちなんか全然考えてない、って、、、 それは女性も同じでしょ。あんなにストーカーだのどアホだの言ってたのに、自分の都合で期待持たせて。何をしようが本人の勝手だけど、自分が利用したなら二度と既婚者の悪口言うんじゃないよ!って思いませんか?そこをスルーしてああだこうだ言ってるのが本当にわけわからない。誰かひとりでも、彼女にまともに意見してあげるひとはいないのかな?と思います。リアの友達が彼女の話を聞きたくなくなる気持ちがよくわかります。 全てにおいて甘いですもの。 主さんは賢い方だと思ってましたが、このレスにはがっかりです。あなたも悪いよ、と何故言えないの? 失礼しました。

No.435 14/09/23 11:32
甘えん坊さん235 

ミルキーです。
ネットにまで ストーカーって💦💦💦
レオンさん多分 もてる?

つうちゃん、私もこのまま では終わらない様な…💧
電話を毎日は 確かに 話す事があるのかな なんて思うけど、ほんとは毎日でも電話でもメールでもいいか
連絡とりたいです。
ちなみに つうちゃんの元彼タイプが既婚者かも。お風呂以外はずっとLINEか電話。返事が遅れたらすキレるし💧

その点彼は呑気なもんです(^_^;)
つうちゃんが、何気ないメールを勧めてくれてるけど、たしかに ありかも!
彼が、メールごきたら、
なんやろ?また へんな事、書いてんのかな?
とちょっと楽しみみたいに初めて言ってくれました!
だから たまにら意固地にならずに、自然にメールしてみます、(*^◯^*)

• << 439 ミルキーさん、 ストーカー、チラッと見せただけでスレ見つけたんですよ😥 まさかな‥書き方似てるけど‥ と一度目の喧嘩して仲直りしたときに、貴方なの?と聞いたら あっさり認めたんです😥 それ以来、自分にメールするより先にミクルにかいてた とかメールで文句をいわれて‥ ただ、自分が彼氏になりたいわけではないんですよ 二番目になりたいみたいです 意味がわからない 私もてないですよ😥 モテたら、もっと早くに、いい男見つけて彼とバイバイ😁してます😁 なんちゃって😁 いい男いても、やはり彼かな😁 もてないのは本当ですが😁

No.434 14/09/23 11:16
恋愛中さん1 

レオンさん

妬みややっかみは誰しもある感情ですがそれに支配されたら自分の幸せは遠退くばかりと思っています

ストーカーって最近増えていないですか?
それ絡みの事件もよくニュースでやっているし💧

まさかこのミクルにもストーカーが現れたとなると
恐ろしいです
レオンさんくれぐれも気を付けて下さいねm(_ _)m
まだ何か起こすようだったら警察介入を視野に入れて下さいねm(_ _)m

ミルキーさんのどアホ(既婚者)もこのままでは終わらない感じがしてなりませんm(_ _)m

レオンさんの男友達の話は同感ですね

男性心理によると女性のオチの無い話は苦手らしいです

マメな男性は苦手かも(笑)
元彼がマメなタイプで…メール返信強要 電話も折り返しが絶対で💧
ほぼ毎日電話でしたよ💧
内容も彼の自慢話だったり
段々苦痛になっていきました💧

私的には毎日電話してるカップルは不思議なんですよ

• << 438 こんばんは😃 メール、たまにでもいいですよね😃 彼は本当に会うときしか電話もメールもないんですよ まさか入院してるときぐらいメールくれると思ってましたよ😥 事件があったあとだから、このまま自然消滅かと、毎日泣いてました ストーカー、まさか、チラッと見せただけでスレを探せるとは思ってなくて😥 あの頃はストーカーになるなんて思ってなかったし😥

No.433 14/09/23 11:04
甘えん坊さん235 

こんにちは
めっちゃ暑いです☀️
運動会はやっぱり暑い!

レオンさんの最後のところに納得です。結局は 返信がめんどくさいんでしょうね(^_^;)
そのくせ、私がスルーすると、
翌日電話してきて、最後には、
忙しいとこ、すみません😙
なんて嫌味言うし(。-_-。)
自分が無視はしても されるのはイヤ?
子供か(^_^;)

信じて どんと構えながらいれば良いんでしょうけど、連絡が途絶えて暫くすると、不安になってしまいます💧

• << 437 遅くなってすみません。 朝からお掃除してたら、メイン携帯が壊れて、携帯変えてきました まだメインは充電があまりないので、こちらから😃 運動会、みる方も暑くて疲れたでしょう😃 信じ切れたらいいのですが、なかなかできないですよね😥 難しいです

No.432 14/09/23 09:24

>> 431
突然思い出しました😃
元彼との別れで悩んでたとき、今カレと、もう一人の男友達に相談してました
最初三人で遊ぶはずが、男友達が来れなくて今カレと遊び~
今に至ります
男友達は、本当にマメで(今彼女とラブラブです)羨ましくて‥
いつも彼のことを愚痴ってしまいます。
その男友達はずっと知りませんでしたがB型らしく‥😃
全然違う😱と驚いたら‥
あのな、俺も基本、メールや電話はめんどくさい、しかも女のメールは、どうでもいいことばかりで、返事が必要ないことばかりだろ?俺も、読んで、そっか😃と思って、返事をしなかったら彼女が鬱になってな😥
だから頑張って返事を出すけど、基本男は出さないぞ‥
片思いの時は無理して頑張るけどな😥
逆にメールマメな男は仕事できないし、浮気性だと俺は思ってるぞ😃何を心配してるんだ😃彼を信じることができないなら、付き合いやめろ😃

といわれて、頭が痛くなりました。
確かに返事がいらない内容のメールばかりかも‥
今やこちらもめったにメールしませんが😥
信じるしかないのですよね

No.431 14/09/23 08:56

>> 430
つうさん、おはようございます。

私も、妬みなのかな‥と思ってしまったりします。

あちらのスレも本当にいい方ばかりなので、ストーカーは消えてほしいです😥
彼が私を気に入った理由は‥
前に性癖を打ち明けられ、私に関係ないし、人にはそろぞれ趣味があるのかもしれないし、彼女がいいと言うならいいんじゃないの?と答えたことが、嬉しかったみたいです。

本当に趣味は色々あるのかもしれないし、私には関係ないですから、本心そう思いました。
ただ、こんなことになるとは‥
エッチな‥のスレを探し出すなんて考えてもいなかったですから😥
バカなことをしました。
やはり、皆さんの彼と似てますか?
私も入院して、彼から連絡なくて不安で仕方ないとき
こちらを読んで、
あ~似てるな
それなのに、皆さん大人だな
私も頑張ろうと思えて、頑張ってきました😃
読むだけでしたが、図々しく仲間にまでいるて頂いて感謝してます😃

No.430 14/09/23 08:41
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさんレオンさん

皆さんのレスを読んでいて…彼との共通点の多さにビックリです

レオンさん
女友達さんレオンさんが幸せそうなのをやっかんでしまうのかな
女性独特の妬みを感じてなりません
切ないです

ネットストーカーも心配ですね💧
あちらのスレも良い雰囲気で皆さん仲良くやっているし
その場を乱す事して欲しくないです💧

No.429 14/09/23 07:36
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 428
ミルキーさん、おはようございます(^_^)v

運動会ですか😃
運動会って親も大変ですよね😃
頑張ってくださいね

元旦那様もくるのですね…
元旦那様にとっても、自分の子供ですしね😃

昨日はへんな文章で勘違いさせてしまい、すみません😃

女友達は…いい人なんですが、私が落ち着いてると落とされる
を繰り返しているので、ちょっと、今は距離をおかして貰います…

問題はストーカーですね😥
まだ怖いです

運動会頑張ってきてくださいね😃

No.428 14/09/23 07:26
甘えん坊さん235 

皆さん、おはようございます☀️
ミルキーです!
今日は娘の運動会で、別れた旦那も来るようです。

レオンさん、その女性のお友達ですが、やはり 不安定なんでしょうね。レオンさんに聞いて貰って バランスを保っているのかな〜😗
レオンさんが 構えてしまう程なら、彼女はレオンさんに甘え過ぎですね。
彼女も異性のお友達がいれば、そちらに甘えたら良いのにね💦

生理前は特に 不安定になります💧
ヤダヤダ大魔王になりそう(^_^;)

No.427 14/09/22 23:18

>> 425 レオンさん、ミルキーです✨ その方は勝手に男性だと また 妄想してました(^_^;) 女性だったんですね しかし…私も似てるか…
ミルキーさんのは、違いますよ😃
私だって友達に愚痴りますよ😃
ここにも愚痴りますが😁
彼みたいな、わからない人と付き合ってたら不安になりますよ

鬱の女の子は元彼と別れて3年
ずっと立ち直れず、落ち込んでたので
ずっと毎晩聞いていましたが
私が落ち着いていると、必ず不安になる話をしてくるんです
なんか悩みの仲間を増やしたいのかな
と疑ってしまうぐらいです

No.426 14/09/22 23:12

>> 425
ごめんなさい

ストーカーは男です

気持ちが落ち着いた理由の電話がなくなった鬱の女の子は別です
書き方悪くてすみません😥
ストーカー、実はミクルものぞいてます😥
もう一つのエッチの~というスレです
前に友達みなで、あったときにチラッとみせたら、検索して探したらしくて
レスの書き方とか癖がにてるな~と
思ってたんですが~
まさかな~
と思ってたら仲直りしたときに白状して~
私が出来事を彼に報告する前にミクルに書いたら、文句をいわれて~
ミクルでも、返事がないとか、毎回私以外の人に騒ぎ、私ともう一人が怒ってこなくなるのですが、スレをかえると、また‥そして揉める
で、私が提案してハンネ必須にしたらこなくなりました。
今回も、あれ?似てるな~と思ってたんですが
まさかな~と思ったけど、また同じ問題を起こしたり、話してる内容がストーカーでした😨
文章の癖が
かなぁ‥と、何ら返事がない
と複数使う‥
何らって、あまり使わないですよね?

抱きしめるより、抱かれたい
と他の人に書いてたし、ほかにも、そっくりなんです😥
多分間違いない
怖いですよ

No.425 14/09/22 22:53
甘えん坊さん235 

レオンさん、ミルキーです✨

その方は勝手に男性だと また 妄想してました(^_^;)
女性だったんですね

しかし…私も似てるかも💧
今まで、何回も不安になり くじけそうになると、友達を捕まえては メールや電話で相談してました。
でも みんな 面倒なのか、返事が減り、飽きるんですかね?
唯一先程書いた、ママ友ともう一人のママとも と職場の先程書いた女性くらいが話しを聞いてくれます。
それも悪いな と思えてきて、こちらで気持ちをぶちまけては ラクにさせてもらってます。(*^◯^*)
でないと、ただでさえ、気持ちが不安定なんで💧

• << 427 ミルキーさんのは、違いますよ😃 私だって友達に愚痴りますよ😃 ここにも愚痴りますが😁 彼みたいな、わからない人と付き合ってたら不安になりますよ 鬱の女の子は元彼と別れて3年 ずっと立ち直れず、落ち込んでたので ずっと毎晩聞いていましたが 私が落ち着いていると、必ず不安になる話をしてくるんです なんか悩みの仲間を増やしたいのかな と疑ってしまうぐらいです

No.424 14/09/22 22:36

>> 422 長いので、わけました。 ミルキーです✨ つうちゃん、彼氏さんも じゃあ、細かいことまで 疑いだすと キリがない なら、みんなさほど…
そうなんですよ😥
優しい言葉をいってくれるし、本当に彼とのことを応援してくれてるんです

ただ自分を二番目にして~他の人とメールも電話もしないで~
とか😥
メールの返事をしないと、同じメールを何通も送ってくるのし。

今まで何回も着信拒否してるけどCメールで連絡きて
彼の態度や言葉に不安あると返信しちゃってました。
今はCメールも拒否しましたよ😁
アドレス帳に載ってない人は拒否できるのを、知らなくて😁

No.423 14/09/22 22:28

>> 421 皆さん こんばんは✨ ミルキーです! 皆さんの彼氏さんとのやり取りが羨ましいです💦 自然な感じが イイな(*^◯^*) けなすな…
ミルキーさん、こんばんは😃
確かに、他の人からみたら、はい
だけどは、ビックリされると思いますが
私たちにとっては、凄く嬉しいですよね♪ヽ(∩・∩)ヽ♪

今は確かにあの頃より落ち着いてます😃

実はなかとしさんに話してた、鬱の友達と話してないんですよ😃
あの頃も、なかとしさんに慰めてもらって明るくなれた😃
と思ったら彼女から電話で毎回落とされて‥の繰り返しでした。

完全に切るのは、悪いかな‥と悩んでましたが、最後の頃に、私が泣いて彼の悪口やめて~それでも私が好きなんだから
とずっとはなし、最近電話きても本当に忙しいときか
睡眠薬飲んでいて話せないときばかりで彼女も諦めてきたようです

No.422 14/09/22 22:19
甘えん坊さん235 

長いので、わけました。
ミルキーです✨

つうちゃん、彼氏さんも じゃあ、細かいことまで 疑いだすと キリがない
なら、みんなさほど変わらないのかな
(^_^;)
男の人って、しょうもない嘘をつきますからね(^_^;) 旦那もそうでした💦

レオンさん、前にその一斉送信、見ました!ほんと怖いですよね。
でも 甘えさせてくれるから ついふらっと してしまう💧特に 弱っている時にね😿 特に彼の事で…

今日LINEもないので、このまま 離れられそうです。

主さん、今ある幸せを大事にしますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• << 424 そうなんですよ😥 優しい言葉をいってくれるし、本当に彼とのことを応援してくれてるんです ただ自分を二番目にして~他の人とメールも電話もしないで~ とか😥 メールの返事をしないと、同じメールを何通も送ってくるのし。 今まで何回も着信拒否してるけどCメールで連絡きて 彼の態度や言葉に不安あると返信しちゃってました。 今はCメールも拒否しましたよ😁 アドレス帳に載ってない人は拒否できるのを、知らなくて😁

No.421 14/09/22 21:59
甘えん坊さん235 

皆さん こんばんは✨
ミルキーです!

皆さんの彼氏さんとのやり取りが羨ましいです💦
自然な感じが イイな(*^◯^*)
けなすなんて 少年みたい
私は 喧嘩もした事がほとんど無くて。
多分お互いが遠慮してるから 、けなすとかもないです。
皆さんが とても羨ましい✨な

昨日のお礼と明日の仕事関係の行事への労いをメールしたら、はい。とだけ、返信がきました!
一緒にいたママともは、はい。だけ?信じられない💦
と言うんですが、私にしたら 返信があったのが信じられない位に 嬉しかったです(^_^;)
だって 携帯の調子が今迄悪かったるしいですが、返信なんて 先ず 用事以外は無いので(^_^;)

レオンさん、前のなかとしさんにご相談されている頃よりも 今の方が
お気持ちが安定されている様に感じますが、どうですか?

主さん、私の職場の少し年配の女性も大した事じゃなく、嘘をつくよりも、心配させない様に 適当に取り繕ったんでは?と言ってました。
主さんも多分 そんな感じで書いてくれたと思います。ありがとうございます!

• << 423 ミルキーさん、こんばんは😃 確かに、他の人からみたら、はい だけどは、ビックリされると思いますが 私たちにとっては、凄く嬉しいですよね♪ヽ(∩・∩)ヽ♪ 今は確かにあの頃より落ち着いてます😃 実はなかとしさんに話してた、鬱の友達と話してないんですよ😃 あの頃も、なかとしさんに慰めてもらって明るくなれた😃 と思ったら彼女から電話で毎回落とされて‥の繰り返しでした。 完全に切るのは、悪いかな‥と悩んでましたが、最後の頃に、私が泣いて彼の悪口やめて~それでも私が好きなんだから とずっとはなし、最近電話きても本当に忙しいときか 睡眠薬飲んでいて話せないときばかりで彼女も諦めてきたようです

No.420 14/09/22 19:31

>> 418 みなさん、こんばんは☆ ミルキーさん、昨日は楽しく会えて良かったですね!色々考えて深みにハマるより、会って話すのが一番ですよね(^-^…
主さん
ジャイアン😂
笑いました😂

どこも同じなんですね😂
たまには、誉めてほしいな😥
と友達に話したら😂

あなたを急に誉めたら、逆に何かあるんじゃないか?
ってあなたは悩むよ?といわれて、確かに😂と自分で笑いました😂

No.419 14/09/22 19:26

>> 417 レオンさん、ありがとうございます(^_^) なんか そう言って貰うと 安心します。昨日から既婚者が怒って、去って行きました。LINEが来な…
とんでもないです。
思ったことを書いただけですから😃

ライン来なくなって、良かったですね
このまま、何もないまま終わればいいですね
ただ、気をつけてくださいね😃

私のストーカー、本当は彼にガツンといって欲しいですが
私の彼の場合、お前が何かしたんだろ?
と疑いそうですし
ストーカーも、あることないこと言いそうですし😥
前にメール面倒で一斉送信したら、私の友達にメールしまくり、色々聞いたらしいんです😥
油断しないほうがいいですよ
私も、確かに癒やしを求めてしまいましたが今は断固拒否してます

No.418 14/09/22 18:20
恋愛初心者0 

みなさん、こんばんは☆

ミルキーさん、昨日は楽しく会えて良かったですね!色々考えて深みにハマるより、会って話すのが一番ですよね(^-^)

おばさんの件は、私もレオンさんの書いてくれた通りかなって思いました。
一度些細なウソを言ってしまうと、ずっとウソをつき続けなくちゃいけないですからね…それで3回くらい言ってるのかな。

お互いの気持ちも確認できて、不安もなくなったんじゃないですか?(^-^)
今ある幸せを大切にしてくださいね☆

つうさんと、レオンさんの彼氏さん似通ってますね(^-^)
私の彼も大概、憎まれ口、ダメ出しですよ。。寝顔だけは可愛いんだけどなーって思いますσ(^_^;)

つうさんの彼氏さん、はなたれ小僧って言うの可愛いですね☆つうさんが他の男性の事を言うのは嫌なんでしょうね。
自分は言うくせにね(^^;;

レオンさんの彼氏さんと同じで、私の彼も言い返すと100倍返しくらいきますよ(*_*)
「俺の物は俺のもの、私の物は俺のもの」ジャイアンです(ー ー;)

• << 420 主さん ジャイアン😂 笑いました😂 どこも同じなんですね😂 たまには、誉めてほしいな😥 と友達に話したら😂 あなたを急に誉めたら、逆に何かあるんじゃないか? ってあなたは悩むよ?といわれて、確かに😂と自分で笑いました😂

No.417 14/09/22 17:36
甘えん坊さん235 

レオンさん、ありがとうございます(^_^)
なんか そう言って貰うと 安心します。昨日から既婚者が怒って、去って行きました。LINEが来なくなりました。

多分私がまともにLINEの返事をしないので、呆れたようです。

また来ますね(*^◯^*)

• << 419 とんでもないです。 思ったことを書いただけですから😃 ライン来なくなって、良かったですね このまま、何もないまま終わればいいですね ただ、気をつけてくださいね😃 私のストーカー、本当は彼にガツンといって欲しいですが 私の彼の場合、お前が何かしたんだろ? と疑いそうですし ストーカーも、あることないこと言いそうですし😥 前にメール面倒で一斉送信したら、私の友達にメールしまくり、色々聞いたらしいんです😥 油断しないほうがいいですよ 私も、確かに癒やしを求めてしまいましたが今は断固拒否してます

No.416 14/09/22 17:20

>> 413 おはようございます 皆さん レオンさん 彼氏さんとの会話の雰囲気が彼と私の会話と似通っているので面白いです(気にさわったらごめん…
つうさん😃
こんばんは😃
やはり似てますか😂?
私も、こちらを読んでたときに似てるな😂
と思ってました😃

ババアといいますが、他のダメ出しはないんですけど、ほめてもくれませんよ😥

なかとしさんにも書きましたが、他の人をけなすことで、慰めてくれてるのかな?
ってだけですね😃

No.415 14/09/22 17:15

>> 412 レオンさん、みなさん、おはようございます!ミルキーです。 そうなんです。実家です! お母さんが入院中に ゴミ出しとか、洗濯 洗い物 など…
こんばんは😃
ミルキーさん、ちょっと心配でしょうけど、実家なら、やたらな女なら家にいれないだろうから、大丈夫だと思いますよ😃
ミルキーさんの立場になったら、ちょっと不安なのもわかりますけど、きっと大丈夫でしょう😃
ミルキーさんが、手伝いにいこうか?
といってくれるだろうと思って、気を使っていったんじゃないでしょうか?

No.414 14/09/22 08:23
恋愛中さん1 

>> 412 レオンさん、みなさん、おはようございます!ミルキーです。 そうなんです。実家です! お母さんが入院中に ゴミ出しとか、洗濯 洗い物 など… ミルキーさん

昨日は彼氏さんと逢えて色々疑問点をクリアに出来て良かったです

まだクリアにならない事もあるみたいですが💧

昨日のお二人の様子だと元サヤに戻って本当に私も胸をなで下ろしていたんですよ

でも今朝のレスだとまた疑惑が💧

彼も疑心暗鬼の眼差しで捉えたら真っ黒もいいところですよ💧
疑い出したらキリが無いし疲れちゃいますね💧

ただ先日のメールで仕事が芳しくないと嘆いていました

彼は背負うモノが沢山あって大変なのは分かっています

穏やかな日々は何時くるんだろうか💧

No.413 14/09/22 08:13
恋愛中さん1 

>> 406 つうさん、こんばんは😃 私は、彼がお気に入りのタレントは 最初は聞き流しますが😁 ほら、でてるよ😃 と教えると もう飽きた、顔が長くなって… おはようございます
皆さん

レオンさん

彼氏さんとの会話の雰囲気が彼と私の会話と似通っているので面白いです(気にさわったらごめんなさい)

普段はあだ名で呼ばれてますが(笑)

端々にばあさんのくせに
ババアなんだからさが入ります

私も負けずに彼にじいさんじゃんとチクリ(笑)
黙ってしまってますよ(笑)

愛情表現一切無し

容姿の事はほめた事無し(ダメ出しは日常茶飯事)

どこが良くて私も関係を継続させようとしてるのか

自分の心模様に呆れております(笑)

• << 416 つうさん😃 こんばんは😃 やはり似てますか😂? 私も、こちらを読んでたときに似てるな😂 と思ってました😃 ババアといいますが、他のダメ出しはないんですけど、ほめてもくれませんよ😥 なかとしさんにも書きましたが、他の人をけなすことで、慰めてくれてるのかな? ってだけですね😃

No.412 14/09/22 07:21
甘えん坊さん235 

レオンさん、みなさん、おはようございます!ミルキーです。
そうなんです。実家です!
お母さんが入院中に ゴミ出しとか、洗濯 洗い物 など、おばさんが来てやってる、と…
この架空のおばさんについて、三回も発言してるので、❓わけが分からないです。一回なら まだね(^_^;)
咄嗟についた嘘 なら良いんですけどね…

• << 414 ミルキーさん 昨日は彼氏さんと逢えて色々疑問点をクリアに出来て良かったです まだクリアにならない事もあるみたいですが💧 昨日のお二人の様子だと元サヤに戻って本当に私も胸をなで下ろしていたんですよ でも今朝のレスだとまた疑惑が💧 彼も疑心暗鬼の眼差しで捉えたら真っ黒もいいところですよ💧 疑い出したらキリが無いし疲れちゃいますね💧 ただ先日のメールで仕事が芳しくないと嘆いていました 彼は背負うモノが沢山あって大変なのは分かっています 穏やかな日々は何時くるんだろうか💧
  • << 415 こんばんは😃 ミルキーさん、ちょっと心配でしょうけど、実家なら、やたらな女なら家にいれないだろうから、大丈夫だと思いますよ😃 ミルキーさんの立場になったら、ちょっと不安なのもわかりますけど、きっと大丈夫でしょう😃 ミルキーさんが、手伝いにいこうか? といってくれるだろうと思って、気を使っていったんじゃないでしょうか?

No.411 14/09/22 00:21

>> 410
良かったですね😃
彼氏さんは、ご実家でしたよね?
違いましたか?
実家に風俗は呼ばないんじゃないですか?
ただ、単にミルキーさんを断ったらミルキーさんが気にするから、おばさんっていったんじゃないかな‥
なんて私の勝手な想像ですけど😃

逃げ道ですか😁
男の人は勝手ですよね😃
まあ、男はみんな子供だから仕方ないのかもしれませんね😂

No.410 14/09/21 23:47
甘えん坊さん235 

レオンさん、早速ありがとうございます!
おばさんの事ですが、私のまた 勝手な妄想ですが、私には来られたくない
、誰か来ているけど、隠す必要があった、と考えると …風俗。!?呼んだ?
としか考えられなくて💦
お金の使い途も気にはなるけど。
関係ないからあまり、言えないし💧
嘘の逃げ道をつくってあげる事も必要だ❗️と、前付き合っていた人に教わりました。なんとも男の人にとっては都合のいい話しですよね(^_^;)
だから、まぁ イイかー(^_^;)
お酒が入ると よく話してくれます。
とりあえず ホッとしました。
良くも悪くも 何もかわってませんが
(^_^;)

No.409 14/09/21 22:57

>> 408
ミルキーさん、良かったですね☺

そんなに気持ちを話してくれて幸せですね☺
羨ましい☺
本当に良かったです☺

おばさんですが
何となくいってしまったのかもしれませんね

私の友達でもいるんですよ
嘘をついてるつもりはないんだけど話を広げたい…とか話を面白くしたい
とか…
彼がそこまでいってくれたなら、安心ですよ😃

No.408 14/09/21 22:51
甘えん坊さん235 

続きです!長いので(^_^;)
私 うち終わった後に 訂正の仕方が分からなくて、誤字、すみません💦

浮気の否定は彼からです。
話した感じが、今迄と同じでしたから、やっぱり気にしすぎたのかな?と思いました。
何せプライドの高い昭和初期の様な人なので、私が疎遠にしてても 絶対に 私に誰かできたのか?なんて口にしませんね。疑っていたら一緒には居られないし、疲れる らしいです。

と言う事は 全く疑ってなかった
心配になってなかった 様で…悪く言えば興味がなく、安心してるんでしょうね。
どうしても やいやい言わずに待ってると思っている様です。
来月には 前から行こう!と言っていた観光名所に行こうな と言って、毎回お決まりの ちゅっ として別れました
(*^◯^*) 小さな嘘は 横に置いといて、
責任もって付き合う程ではないが、たまに会う軽い感じ?で、キライではない❓って感じでしょうかね(^_^;)
まだお付き合いは 続けられそうです。
ほんと不器用なひと(^_^;)

No.407 14/09/21 22:29
甘えん坊さん235 

ミルキーです!ただいま です!
カラオケと居酒屋で五時間少し、一緒にいれました(*^◯^*)
普通にリラックスして話し出来ましたよ。
他に誰かいるんじゃないか?は また、何処にそんな時間があるねん!と否定し、そう思われるのは 幸せや
と。あと、携帯と財布を私に預けるのはやましい事がないからや!と。
あと、離婚して、自分と付き合ったからでは 多分ないだろうけど(前は自分の手柄と迄は言わないけど~と言っていたので、明らかに自分がきっかけでと思っている(^_^;))、短期間で綺麗になったね❗️と、言ってくれました🎵
自分が嫁に裏切られて離婚して、もう1人で生きて行けば 傷つくこともない、と思ってきたのに、私と出逢って随分と弱くなったし、失うのが怖い

だから 距離を開けてるのか?、と聞いたけど、よくわかりませんでした。
とりあえず、自分はわがままも聞いてもらって、文句もいわないし、何でも許してくれるし、まぁ、やいやい言われるのかわ1番いや らしく、性格は丸い人が好きだ と言い、この辺りが私といる1番の理由みたいです。
とにかく メールも電話も したい様にすればいい、お互い好きなひとが出来たら いおう!自然消滅はなし!
と言われました。

No.406 14/09/21 22:11

>> 404 こんばんは 主さん レオンさん お二人のレスを読んで彼も同じだぁと頷いてました(^_^;) お気に入りの女優さんが居て デート出…
つうさん、こんばんは😃
私は、彼がお気に入りのタレントは
最初は聞き流しますが😁
ほら、でてるよ😃
と教えると
もう飽きた、顔が長くなってきた😁
とか、難癖をつけるので😂
どの口がいう😂
自分の顔をみなさい
といってます😂

それを言うと
うるせー、ババア
🐸カエル
と何倍にもなっていじめられます😂
口ではかなわない😂

本当にガラスの心を持ってるのか
と疑いたくなります😂
ただ友達だったときは離婚の話とか、ちょっと悲しそうでしたけどね‥
あの頃はかわいかったな😂

• << 413 おはようございます 皆さん レオンさん 彼氏さんとの会話の雰囲気が彼と私の会話と似通っているので面白いです(気にさわったらごめんなさい) 普段はあだ名で呼ばれてますが(笑) 端々にばあさんのくせに ババアなんだからさが入ります 私も負けずに彼にじいさんじゃんとチクリ(笑) 黙ってしまってますよ(笑) 愛情表現一切無し 容姿の事はほめた事無し(ダメ出しは日常茶飯事) どこが良くて私も関係を継続させようとしてるのか 自分の心模様に呆れております(笑)

No.405 14/09/21 22:05

>> 403 レオンさん、私の彼も飽きっぽいですよ〜 熱しやすく冷めやすいのかも(ー ー;) 言ってる事も、次会った時にはコロコロ変わってるし… …
主様、こんばんは😃

人のことだとわかるのに、自分だとダメですよね😁
本当に、なんであんな人を好きになってしまったのか😁

やはり彼は飽きっぽいですか😁
恋愛に関しては、それはやめて欲しいですよね‥
ミルキーさん、楽しんでるかな?
楽しめてるといいなぁ😃

No.404 14/09/21 21:22
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん レオンさん
お二人のレスを読んで彼も同じだぁと頷いてました(^_^;)

お気に入りの女優さんが居て
デート出来たらいいな~とか
若いし可愛いからなぁ~とか

私はまたかとテキトーに聞き流しています(笑)

逆に私が好きな俳優さんの話をすると…あんな若ぞう
ハナタレじゃないかと…ブツブツ文句言ってますよ

ただ福山雅治に関してはあいつはカッコいいなと認めています(笑)

つうでした

• << 406 つうさん、こんばんは😃 私は、彼がお気に入りのタレントは 最初は聞き流しますが😁 ほら、でてるよ😃 と教えると もう飽きた、顔が長くなってきた😁 とか、難癖をつけるので😂 どの口がいう😂 自分の顔をみなさい といってます😂 それを言うと うるせー、ババア 🐸カエル と何倍にもなっていじめられます😂 口ではかなわない😂 本当にガラスの心を持ってるのか と疑いたくなります😂 ただ友達だったときは離婚の話とか、ちょっと悲しそうでしたけどね‥ あの頃はかわいかったな😂

No.403 14/09/21 19:48
恋愛初心者0 

レオンさん、私の彼も飽きっぽいですよ〜
熱しやすく冷めやすいのかも(ー ー;)
言ってる事も、次会った時にはコロコロ変わってるし…

でも変な所にこだわりがあって、ずっと変わらず好きな事とかあるみたいですσ(^_^;)
基本、変わり者で面倒くさがり屋ですよ。
なんでこんな面倒くさい人好きになっちゃったんだろ(笑)

ミルキーさんは今頃彼氏さんとデートかな(^-^)
「案ずるより産むが易し」そうですよね☆
やる前から悩んでも仕方ないですしね。。
はい、少しずつ気持ちぶつけて嫌な面も良い面も出していこうと思います☆

• << 405 主様、こんばんは😃 人のことだとわかるのに、自分だとダメですよね😁 本当に、なんであんな人を好きになってしまったのか😁 やはり彼は飽きっぽいですか😁 恋愛に関しては、それはやめて欲しいですよね‥ ミルキーさん、楽しんでるかな? 楽しめてるといいなぁ😃

No.402 14/09/21 12:11

>> 401
ミルキーさん
少しでも自分のキモチ話せたらいいですね😃

清水しょうたは悲しくなりますが…

ずっと…はNTTDoCoMoのコマーシャルでした
私がお気に入りで
彼にカラオケで歌ってね😃
といっても
ヤダ😤とヤダヤダ大魔王でしたが
ちゃんと練習して歌ってくれました

ずっと
は私のきもちです😃

ミルキーさん、楽しんできてくださいね😃
あれを言おうとか、構えず、自然に楽しみながら、気持ちを話せたらいいですね
上手く話せるように祈ってますね

No.401 14/09/21 10:38
甘えん坊さん235 

ミルキーです。おはようございます。
雨の予報でしたが、快晴です☀️

皆さんが言ってくれてる通り、いくら気持ちを伝えてくれても
は? と、既婚者には気持ちが薄れてきました。LINEの向こうには奥さんいるし。奥さんとは 離婚する積り と言いますが…なんかめんどくさいです。

清水しょうたの方はいま、ダウンロードしてます!ずっとが 見つかりませんでした。楽しみです!

やっぱり今日は出来る限り楽しむように、あと こうしてくれたら嬉しい!だけを伝えられたら合格 と思って会ってきます!
仕事が早く終れば だそうですが。
それでも、15日に少し会えてからまた 誘ってきてビックリしてます。
今迄ではないです(^_^;)

主さん、案ずるより産むが易し
ですよ(^_^) もう少し彼を信じて 気持ちをぶつけてもいいと思いますよ!

No.400 14/09/21 09:33

>> 397 レオンさん、おはようございます♪ 女の感って、当たりますよねσ(^_^;) もし彼氏さんが浮気してたら、もっとバレバレな行動しそうな…
そうなんですかね😥
挨拶なのかな😥

私の彼もテレビみて
誰がカワイイといっていますが😁
クルクル変わるんですよ~
あれ?〇は?
って聞くと、飽きた😁
って
だから私のことも飽きたのかな?と心配になります

やはり主さんの彼もそうですか😁
男の勘ですかね😁
直ぐに元に戻るのも同じだ😁

No.399 14/09/21 08:48
恋愛初心者0 

>> 390 こんばんは 主さん 一緒に暮らすのは新たなスタートにもなるので不安の方が大きいかもです 何せあのマイペースで干渉されたくない性格… つうさん、おはようございます♪
ありがとうございます☆

やはり、つうさんも不安のほうが大きいですか(>_<)
確かに、居心地が良い家庭ならブーメランのように帰ってきそう(笑)

今まで喧嘩をした事がなくて…
私が歳上という事もあるのか、憎たらしい事を言われても聞き流して我慢してきました。
チクッと釘をさす程度には言いますが…

だから私が我慢せず喧嘩になった時に、仲が深まるのか壊れるのか分からず不安という面もありました。

でもそうですよね、色々乗り越えてパートナーになれるんでしょうね。
まだまだ私は本性を出せてないので…
彼は十分本性を出してるのに。

自分が変わらないといけないのかもしれませんねσ(^_^;)

No.398 14/09/21 08:36
恋愛初心者0 

>> 387 続きです。 私は好き なんだし。 皆さんは 会う時は気持ちをぶつけたりしますか? 重たくなるのも ダメだし、責めてるみたいになった… ミルキーさん、おはようございます♪

私も、メールや電話もらうと嬉しいという気持ちはどんどん伝えていいと思います(o^^o)
もっとメール欲しいとか、◯◯して欲しいだと男性は義務のようで重く感じちゃうかもしれないけどσ(^_^;)
メールしただけでこんなに嬉しいのかと思うと、可愛い奴って思うんじゃないかな☆

既婚者の言う事は、真に受けないのがいいですよ!
ミルキーさんが自分から離れていくのを、必死に繋ぎとめてるだけです。
7時間説教って、ほぼ一日何も出来ないですね(~_~;)

今日は、彼氏さんと楽しんできてくださいね(o^^o)

No.397 14/09/21 08:25
恋愛初心者0 

>> 383 主さん、こんにちは😃 いま、バイト終わりました😃 そうなんですよ‥ 元彼と今彼が違うのは、わかってるんですけど‥ つい疑ってしまいます😥 … レオンさん、おはようございます♪

女の感って、当たりますよねσ(^_^;)
もし彼氏さんが浮気してたら、もっとバレバレな行動しそうな気がしますよ。
GREEにしても、◯◯ちゃんとか言えるのはやましい事がないからだと思います(^-^)

「彼女じゃない」も、コミュニケーションの一部で彼氏さんにとっては挨拶のような感じなんですよ。
レオンさんの困った顔を見たいからかもしれないし(o^^o)

私の彼も一緒にテレビ見てると「綾瀬はるかが彼女だったらな〜♪」とか、「上戸彩が嫁だったら」とか色々言ってますよ。
どうせ相手にされないよって言い返しますけどσ(^_^;)

確かに、こっちがもうダメかもとか、別れたほうがと思った時の察する能力は鋭いですね!
急に優しくなったり、ありますあります。
少し経つと、また元通りなんですけどね(~_~;)

• << 400 そうなんですかね😥 挨拶なのかな😥 私の彼もテレビみて 誰がカワイイといっていますが😁 クルクル変わるんですよ~ あれ?〇は? って聞くと、飽きた😁 って だから私のことも飽きたのかな?と心配になります やはり主さんの彼もそうですか😁 男の勘ですかね😁 直ぐに元に戻るのも同じだ😁

No.396 14/09/21 07:42

>> 393 ミルキーです! こんばんは☆ 突然ですが、オリジナル ラブが歌手名、接吻 という曲はご存知ですか? 昔の歌ですが、好きなんです(*…
オリジナルラブの接吻ですね😃
探してきいてみます

私はめちゃくちゃ落ち込んだときは
清水しょうたの366日
明るくしようと思ってるときは
スパイシーチョコレートの、ずっとを聞きます😃
366日は、本当に納得するけど別れの歌だから、やはり落ち込みます

No.395 14/09/21 06:29

>> 393 ミルキーです! こんばんは☆ 突然ですが、オリジナル ラブが歌手名、接吻 という曲はご存知ですか? 昔の歌ですが、好きなんです(*…
ミルキーさん、おはようございます😃
つうさんが、おっしゃったみたいに、リラックスですよ😁

頑張ってください

確かに私達が悩んでることも、奴らは気がつかず、のほほんとしてそう😁

No.394 14/09/21 06:26

>> 391 こんばんは レオンさん 大好きな彼氏さんなら信じて突き進んでしまいましょ♪ レスを読んでいるとのろけ話ぽく感じて幸せそうなんです…
つうさん
おはようございます😃
ノロケ話に感じますか?
人からみたら、そうなんでしょうか‥
いっぱい酷い事もいわれて、悩んでるけど‥何せ彼女じゃない!とか平気でいいますからね😥

ノロケ話に聞こえるなら、私が思ってるほどじゃないんですね😃

フラフラな彼だから、会わないときは何をしてるか、不安ですよ😃

No.393 14/09/21 00:44
甘えん坊さん235 

ミルキーです!
こんばんは☆

突然ですが、オリジナル ラブが歌手名、接吻 という曲はご存知ですか?
昔の歌ですが、好きなんです(*^◯^*)
オトナな感じ…

レオンさん、レスありがとう!
そうですよね 嬉しい!と素直に伝える位なら 大丈夫そう(^_^)
やってみます!

つうちゃん、ありがとう!
明日もし会えたら、リラックスして会ってきますね(^_^)
とびきりの笑顔で。
やっぱり好きなんです…

レオンさん、毎週末会ってるんだし、不安にならないで大丈夫よ!
連絡無精は仕方ない💧けど
奴らは多分 何も考えてない?様なきがする(^_^;)

• << 395 ミルキーさん、おはようございます😃 つうさんが、おっしゃったみたいに、リラックスですよ😁 頑張ってください 確かに私達が悩んでることも、奴らは気がつかず、のほほんとしてそう😁
  • << 396 オリジナルラブの接吻ですね😃 探してきいてみます 私はめちゃくちゃ落ち込んだときは 清水しょうたの366日 明るくしようと思ってるときは スパイシーチョコレートの、ずっとを聞きます😃 366日は、本当に納得するけど別れの歌だから、やはり落ち込みます

No.392 14/09/21 00:14
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん

どアホはどの面下げて説教してるのか理解不能です

自分の立場状況分かってると聞いてみたい!!

分からないからどアホなんです!!

粘着質でストーカーそしてモラハラと💧
何か起こる前に退散しましょうm(_ _)m
明日 元彼というより彼氏さんと呼ばせて下さいm(_ _)m

彼氏さんからどんな話があるか分かりませんがリラックスして逢って下さいね

No.391 14/09/21 00:03
恋愛中さん1 

こんばんは

レオンさん

大好きな彼氏さんなら信じて突き進んでしまいましょ♪

レスを読んでいるとのろけ話ぽく感じて幸せそうなんですもん♪

彼氏さんレオンさんがたまらなく大好きですよ(^_^)v

つうでした

• << 394 つうさん おはようございます😃 ノロケ話に感じますか? 人からみたら、そうなんでしょうか‥ いっぱい酷い事もいわれて、悩んでるけど‥何せ彼女じゃない!とか平気でいいますからね😥 ノロケ話に聞こえるなら、私が思ってるほどじゃないんですね😃 フラフラな彼だから、会わないときは何をしてるか、不安ですよ😃

No.390 14/09/20 23:45
恋愛中さん1 

>> 380 おはようございます♪ 秋の天気で気持ちがいいですね! 心配して頂いてありがとうございます(>_<) 多分、包容力があっ… こんばんは

主さん

一緒に暮らすのは新たなスタートにもなるので不安の方が大きいかもです

何せあのマイペースで干渉されたくない性格の彼なんで(笑)
自由気ままに行動する事でしょうね

でも居心地が良い家庭であれば…ブーメランのように帰ってくるでしょう(笑)

私も干渉されないでしょうから家庭を守りつつ自分時間を楽しめたら良いなと♪
衝突や喧嘩は仕方ないかな

他人同士が生計を共にするんだから何も起きない方がおかしい

なんやかんやを乗り越えて真の意味でパートナーになれると思っています(^_^)v
バツイチの私がいうのは説得力が無いですね💧

• << 399 つうさん、おはようございます♪ ありがとうございます☆ やはり、つうさんも不安のほうが大きいですか(>_<) 確かに、居心地が良い家庭ならブーメランのように帰ってきそう(笑) 今まで喧嘩をした事がなくて… 私が歳上という事もあるのか、憎たらしい事を言われても聞き流して我慢してきました。 チクッと釘をさす程度には言いますが… だから私が我慢せず喧嘩になった時に、仲が深まるのか壊れるのか分からず不安という面もありました。 でもそうですよね、色々乗り越えてパートナーになれるんでしょうね。 まだまだ私は本性を出せてないので… 彼は十分本性を出してるのに。 自分が変わらないといけないのかもしれませんねσ(^_^;)

No.389 14/09/20 23:42

すみません😱
勘違いしてました😱
既婚者がいった言葉でしたね
全く😨
私はバカです😥
すみません😥

既婚者はミルキーさんを取られそうで、そんなこといったんですよ
昨日話したストーカーも普段は優しくて、彼の相談にのって、慰めてくれますが
喧嘩をしたら、ミルキーさんが既婚者にいわれた言葉と全く同じことをいってきますよ

あまりに頭にきて、私も捨て台詞をして着信拒否をして
仲直りして
また同じ喧嘩をして‥
の繰り返しです。
もう仲直りする気はありませんが😁

ただ周りに彼の悪口をいわれたら、慰めて欲しくなる、自分がいたんですけどね

彼のことで悩んでるだけで疲れるのに
そんなこといわれたら、余計に悩みますから😁
今日♪ヽ(∩・∩)ヽ♪って名前でラインで、スタンプだけ来たのが、多分そいつだと思うんですが、完全に無視をしました。
色々いわれたら、余計に傷つきますよね😥

明日はあまり考えすぎず、楽しんできてくださいね☺

No.388 14/09/20 22:50

>> 387
ミルキーさん😃
気持ちをぶつけたいけど、怖いですよね‥
わかります。
私もそうですよ😃

ただ貴方からのメールや電話は凄く嬉しい
と、遠まわしに言ったり
メールでは嬉しい😃
と正直に時々書きますよ😃
それは、バカか😁と笑いながら言うので喜んでるのかな?😁
って感じです。
はっきりさせたい気持ちもあるけど
怖いし、私が好きなんだから、他に彼女がいないなら、いいか😥
好きなんだから仕方ないな
と最近思い出しました😃
だって嫌いなら会わないでしょ?
ミルキーさんの彼もそうですよ😃

私は本当に綺麗じゃないですよ😥
なかとしさんにも書きましたが病気になって、胸は干し柿だし、痩せすぎて、シワだらけですし😥
なにせカエルですから😁
友達はシーズーだと笑いますし😁
明日は、メールや電話が来たら、うれしくて仕方ないんだ☺
だけ伝えてみたらどうでしょうか☺

No.387 14/09/20 21:11
甘えん坊さん235 

続きです。
私は好き なんだし。

皆さんは 会う時は気持ちをぶつけたりしますか?
重たくなるのも ダメだし、責めてるみたいになったら、引かれそうだし( ; ; )
レオンさん、なかとしさんもおっしゃってましたが、きっと貴女は綺麗な方と思います(^_^)

• << 398 ミルキーさん、おはようございます♪ 私も、メールや電話もらうと嬉しいという気持ちはどんどん伝えていいと思います(o^^o) もっとメール欲しいとか、◯◯して欲しいだと男性は義務のようで重く感じちゃうかもしれないけどσ(^_^;) メールしただけでこんなに嬉しいのかと思うと、可愛い奴って思うんじゃないかな☆ 既婚者の言う事は、真に受けないのがいいですよ! ミルキーさんが自分から離れていくのを、必死に繋ぎとめてるだけです。 7時間説教って、ほぼ一日何も出来ないですね(~_~;) 今日は、彼氏さんと楽しんできてくださいね(o^^o)

No.386 14/09/20 21:07
甘えん坊さん235 

こんばんは🌟
ミルキーです!

気持ちが不安定で、こちらに来ました
明日会えたら、どんな風にいればいいのか、どんな顔していればいいのか、
ほんとは いつも不安な気持ちで、貴方からの連絡をずっと心待ちにしていること、連絡一つで気持ちが晴れやかになること。
ほんとは 愛されてないのかな?
愛されてないなら、終わりにしたいの?
なんて 気持ちぶちまけたら
かなり重たいですよね…>_<…
愛されてなくても、わた

No.385 14/09/20 15:35

>> 381 レオンさん、早起きですね☆ 昨日はグッスリ眠れましたか? たれ目になるんですね!可愛い(^-^) 彼氏さんも、レオンさんの反応が可…
書き忘れました😁
たれ目なのか、自分では、わからなくて😁

でも、毎回悲しいとき、たれ目😁カエル😁
って笑われるから、たれ目なのかも😢
猫顔に憧れてるんですけど、無理みたい😁

彼こそ、たれ目なんですよ😁
普段は、目がひとえで、釣ってて、怖い顔何ですけど、わらうと、凄くたれ目😁

120度ぐらい変わりますよ😁
昔、シブガキ隊の、ふっくんに似てるっていわれた😁って言ってて
どこが?と笑ってましたが、この前みたら、ふっくんも、わらうと、目が極端にたれ目になるから、それだったみたいです😁

そんなたれ目の彼に言われたくない
といつも彼に言い返してますよ😁

No.384 14/09/20 15:22

>> 382 こんにちは(^_^) ミルキーです! レオンさん、今朝は早いお目覚めでしたね! グリーは どうですかね こちらがやきもきする程、…
ミルキーさん
こんにちは😃

気にしないでいいですかね‥
主さんにも書きましたが、前で懲りてて‥

ミルキーさん、彼は、つい、言ってしまっただけじゃないですか?
ちゃんと謝ってくれたんだし😃

私の彼の、彼女だ😤
と同じように感じますよ😃
明日は、楽しく過ごせたらいいですね😃

No.383 14/09/20 15:17

>> 381 レオンさん、早起きですね☆ 昨日はグッスリ眠れましたか? たれ目になるんですね!可愛い(^-^) 彼氏さんも、レオンさんの反応が可…
主さん、こんにちは😃
いま、バイト終わりました😃
そうなんですよ‥
元彼と今彼が違うのは、わかってるんですけど‥
つい疑ってしまいます😥
なぜか元彼のとき、その女の子だけ
あやしいな‥と思ってたらズバリでしたよ‥
女の感ですかね‥
今カレは、元奥様のとき、一度も浮気はしなかった。俺も若いときはモテたから、お誘いあったんだけどな😁
という言葉を信じてますが、彼は私を彼女じゃねぇ😁ともいいますし‥
ファッションエステには、付き合ってから最低二回はいってますよ😥
会員権がありましたから‥体だけなら、浮気じゃねぇ
とかいいそうですからね😥
主さん☺彼に会ったら気持ち、💕に変わりますよ☺
しかも、なんとなくBって、そういうの、鋭くないですか?
私は何回も、彼と別れよう。もう会わない
と心に決めたときに限って、彼がめったにない優しさを出すから、また‥の繰り返しをしてますよ😁

• << 397 レオンさん、おはようございます♪ 女の感って、当たりますよねσ(^_^;) もし彼氏さんが浮気してたら、もっとバレバレな行動しそうな気がしますよ。 GREEにしても、◯◯ちゃんとか言えるのはやましい事がないからだと思います(^-^) 「彼女じゃない」も、コミュニケーションの一部で彼氏さんにとっては挨拶のような感じなんですよ。 レオンさんの困った顔を見たいからかもしれないし(o^^o) 私の彼も一緒にテレビ見てると「綾瀬はるかが彼女だったらな〜♪」とか、「上戸彩が嫁だったら」とか色々言ってますよ。 どうせ相手にされないよって言い返しますけどσ(^_^;) 確かに、こっちがもうダメかもとか、別れたほうがと思った時の察する能力は鋭いですね! 急に優しくなったり、ありますあります。 少し経つと、また元通りなんですけどね(~_~;)

No.382 14/09/20 14:33
甘えん坊さん235 

こんにちは(^_^)
ミルキーです!

レオンさん、今朝は早いお目覚めでしたね!
グリーは どうですかね
こちらがやきもきする程、実際には大した事がない様な(^_^;)…

主さん、彼氏さんとは同棲?について話し合いもされてるなら 大丈夫ですよ(^_^)

私は…昨日 既婚者が私の態度の異変に気が付き、メールと電話きて話したと、いっただけで、七時間説教…
もう疲れました💧
挙句の果ては、彼は私の事を遊びで付き合っているから、私に興味もないし、親にも紹介されないされないし、将来の話しもしない!
と言われ…そんな事は貴方に言われなくてもわかってる!もう言わないで‼︎
と言いましたが、昼過ぎには 謝ってきました。
こんな調子なので、もし明日会えるようになっても、うるさいから黙って行く積りです。
愛されていないのはわかってるけど、好きなので、諦めがつかない
彼からお誘いがあるし、会いたいし。
ボヤいてごめんなさいね…>_<…

• << 384 ミルキーさん こんにちは😃 気にしないでいいですかね‥ 主さんにも書きましたが、前で懲りてて‥ ミルキーさん、彼は、つい、言ってしまっただけじゃないですか? ちゃんと謝ってくれたんだし😃 私の彼の、彼女だ😤 と同じように感じますよ😃 明日は、楽しく過ごせたらいいですね😃

No.381 14/09/20 11:52
恋愛初心者0 

>> 379 皆さん、おはようございます🙌 早寝したので、とっくに起きてます 彼のGREEチェックしてました~ 昨日はやってないみたい彼が夢中なゲーム… レオンさん、早起きですね☆
昨日はグッスリ眠れましたか?

たれ目になるんですね!可愛い(^-^)
彼氏さんも、レオンさんの反応が可愛いから構ってるんでしょうね!

元彼さん、GREEで浮気した過去があるなら不安になりますよね。。。
でも、今の彼氏さんは過去に一度も浮気した事ないと言ってるんですよね。
元彼さんと、今の彼氏さんは違いますよ☆
大丈夫(^_^)

彼の事を知るツールがあると、どうしても見てしまう気持ちは分かります(>_<)
私だったら、きっとこまめにチェックしてしまい自己嫌悪になると思うのであえて何もやってませんσ(^_^;)

レオンさんは毎週会えてるし、ドーンと構えてて大丈夫だと思いますよ!

• << 383 主さん、こんにちは😃 いま、バイト終わりました😃 そうなんですよ‥ 元彼と今彼が違うのは、わかってるんですけど‥ つい疑ってしまいます😥 なぜか元彼のとき、その女の子だけ あやしいな‥と思ってたらズバリでしたよ‥ 女の感ですかね‥ 今カレは、元奥様のとき、一度も浮気はしなかった。俺も若いときはモテたから、お誘いあったんだけどな😁 という言葉を信じてますが、彼は私を彼女じゃねぇ😁ともいいますし‥ ファッションエステには、付き合ってから最低二回はいってますよ😥 会員権がありましたから‥体だけなら、浮気じゃねぇ とかいいそうですからね😥 主さん☺彼に会ったら気持ち、💕に変わりますよ☺ しかも、なんとなくBって、そういうの、鋭くないですか? 私は何回も、彼と別れよう。もう会わない と心に決めたときに限って、彼がめったにない優しさを出すから、また‥の繰り返しをしてますよ😁
  • << 385 書き忘れました😁 たれ目なのか、自分では、わからなくて😁 でも、毎回悲しいとき、たれ目😁カエル😁 って笑われるから、たれ目なのかも😢 猫顔に憧れてるんですけど、無理みたい😁 彼こそ、たれ目なんですよ😁 普段は、目がひとえで、釣ってて、怖い顔何ですけど、わらうと、凄くたれ目😁 120度ぐらい変わりますよ😁 昔、シブガキ隊の、ふっくんに似てるっていわれた😁って言ってて どこが?と笑ってましたが、この前みたら、ふっくんも、わらうと、目が極端にたれ目になるから、それだったみたいです😁 そんなたれ目の彼に言われたくない といつも彼に言い返してますよ😁

No.380 14/09/20 11:34
恋愛初心者0 

おはようございます♪
秋の天気で気持ちがいいですね!

心配して頂いてありがとうございます(>_<)
多分、包容力があって優しい彼氏だったら何の不安もなく行けるんでしょうが。
あの性格なので、例え一緒に暮らせても自分が気疲れしたり、生活スタイルの違いで上手くやれるか不安になってました…

こう思うのは、それほど好きじゃないからなのかと考えたり(*_*)
行動する前からあれこれ考えても仕方ないですね。
レオンさんの言うように、会ったら気持ちも復活するかなσ(^_^;)

ミルキーさん、彼氏さんが既婚者の存在に感づいてるなら少し焦ってるのかも。。
週末会えたら、お互いの不安が取り除けるようよく話してくださいね☆

既婚者からは、上手く離れられるといいですね(>_<)

つうさん、私は全然まとめられてないですよ(^^;;
来たり来れなかったりで。。皆さんが自由にやり取り出来て、気持ちが少しでも軽くなれる場になってくれたらいいなと思ってます☆

トーンダウンはしてましたσ(^_^;)
つうさんは、長い期間遠距離ですか?
数ヶ月に1度会える状況で、これが急に毎日一緒に居られる事になったら不安より喜びのほうが大きいですか?

• << 390 こんばんは 主さん 一緒に暮らすのは新たなスタートにもなるので不安の方が大きいかもです 何せあのマイペースで干渉されたくない性格の彼なんで(笑) 自由気ままに行動する事でしょうね でも居心地が良い家庭であれば…ブーメランのように帰ってくるでしょう(笑) 私も干渉されないでしょうから家庭を守りつつ自分時間を楽しめたら良いなと♪ 衝突や喧嘩は仕方ないかな 他人同士が生計を共にするんだから何も起きない方がおかしい なんやかんやを乗り越えて真の意味でパートナーになれると思っています(^_^)v バツイチの私がいうのは説得力が無いですね💧

No.379 14/09/20 05:57

>> 378
皆さん、おはようございます🙌
早寝したので、とっくに起きてます

彼のGREEチェックしてました~
昨日はやってないみたい彼が夢中なゲームで、リーダーのチーム戦なんだけどな~

この前ちょっと??
ってことが…

ゲームのことで一緒にいるとき話したら

あ~みーちゃんな~
と彼がいったのですが

みーちゅんなんてチームにいないんですよ~
ハンネではなくリアがみーちゃんなんでしょう
リアの知り合いなのかな…
たかがGREEっておもうでしょうが…
私、元カレの浮気をGREEで見つけたんで、ちょっと神経質になってしまうんですよ…
GREEで知り合って、何回も会っていて
その相手は元カレを何とも思ってない
と言いながら、本当に意地悪されましたよ
世の中に、こんな人がいるんだ😨ってビックリしたぐらい
本当に二人は何もなかったのかもしれないけど
二人で何回も泊まってましたからね
結局それで別れたから、未だに今彼を疑ってしまうんです
見なきゃいい
と思いますが、メールも電話もくれない彼を知るにはGREEしかなくて😥

• << 381 レオンさん、早起きですね☆ 昨日はグッスリ眠れましたか? たれ目になるんですね!可愛い(^-^) 彼氏さんも、レオンさんの反応が可愛いから構ってるんでしょうね! 元彼さん、GREEで浮気した過去があるなら不安になりますよね。。。 でも、今の彼氏さんは過去に一度も浮気した事ないと言ってるんですよね。 元彼さんと、今の彼氏さんは違いますよ☆ 大丈夫(^_^) 彼の事を知るツールがあると、どうしても見てしまう気持ちは分かります(>_<) 私だったら、きっとこまめにチェックしてしまい自己嫌悪になると思うのであえて何もやってませんσ(^_^;) レオンさんは毎週会えてるし、ドーンと構えてて大丈夫だと思いますよ!

No.378 14/09/19 20:03

>> 373 皆さん、こんにちは(*^◯^*) ミルキーです! お腹空いてない既婚者の分までランチを食べて1500カロリーはいきました💦もしかして…
ミルキーさん☺
良かったですね🙋

日曜に会えるなんて☺
楽しみですね☺

今すぐにはっきりしなくても…
なんて、ちょっと思ってましたが
既婚者はストーカー気味でしたよね
怖いですね😥

実は私もいるんですよ😥童貞だ~と威張るストーカー
彼に私がぞっこんなのを知っていて
二番目にして…って

ミルキーさんの気持ちが決まってるとしても、気をつけてくださいね

No.377 14/09/19 19:54

>> 371 みなさん、おはようございます♪主です。 男の人っていつまでも子どもだなーって思いながら皆さんのレス読んでました(^-^) レオン…
主さま
こんばんは~
眠くてダルくて頭が回りません😁

そうですね~子供なんですよね😁
私が大人にならないといけないんだけど、私は彼の言葉で一喜一憂しちゃう😥
悲しいと凄いタレ目になるらしく
アハハ😂タレ目~カエル~って苛められます

主さま、きっと会ったら、また恋愛パワー復活しますよ☺
大丈夫です😃

なんか頭が回らないから変なこと書いてたらごめんなさい

No.376 14/09/19 19:24

>> 370 おはようございます 皆さん 男性は好きな人の前ではカッコつけたり素直じゃなくなる ここのスレの彼氏さん達の共通点かな レオンさ…
つうさん、こんばんは~
そっかぁ😁そんな風にチクッとすればいいんですね😃
参考にしますね✌

いまバイト帰ってきました~
今日は既に眠い
睡眠薬飲まないで寝れるかも😁

No.375 14/09/19 19:19
甘えん坊さん235 

こんばんは🌟
ミルキーです!

私も主さんが、直前になって冷静になったのか、気になっていました。
主さん、大丈夫ですか?
よく話し合ってね(*^◯^*)
きっと大丈夫!

つうちゃん、私も 昨日 今日と彼の感じがいつもと違う!と思ってて、
忙しいそうだから、電話ひかえてた
なんて…>_<…
なんか違和感を感じます。

既婚者は息子さんには良パパみたい。やはり家庭思いかも ですね。
もう夕方からLINE出来ずにいます。
そろそろ、決める時なのかも
つうちゃん ありがとう(^ν^)

No.374 14/09/19 17:49
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
主さん
ちょっとトーンダウン気味ですかね
いざ進路を決めて彼氏さんとのこれからを思うと考えてしまうの分かりますよ

レオンさん 匿名さんが入りスレも更に賑やかになってきました♪

でも主さんがしっかりまとめていて流石と思っています(^_^)v
ミルキーさん

もしかしたら彼氏さん どアホの存在を薄々勘付いているかも
週末に逢ってみたらどうでしょうか

白黒つける時が来たのかも知れませんよ
どアホは離婚の可能性はどうかなぁ

そういう人に限って家庭では良きパパではないかな

ミルキーさんよく考えて答えを出して下さいね

No.373 14/09/19 15:10
甘えん坊さん235 

皆さん、こんにちは(*^◯^*)
ミルキーです!

お腹空いてない既婚者の分までランチを食べて1500カロリーはいきました💦もしかして…カロリーと金額は 似てませんか?
晩は私だけ粗食(^_^;)にします。

オトコの外飲みしない
はアテにならない、か(^_^;)
そうかも知れませんね💦

昨日メール来て、返信してなかったからか?、今日電話があり、日曜日に会えるかも
との事でした!
私が最近忙しい、と前に話ししたから、電話を遠慮していたらしいです。

こうして、メールに電話に、会えるかも と言ってくれたら、中途半端な事をしてて 駄目だなと思えてきました。

あー …>_<…ちゃんとしなければ💦

• << 378 ミルキーさん☺ 良かったですね🙋 日曜に会えるなんて☺ 楽しみですね☺ 今すぐにはっきりしなくても… なんて、ちょっと思ってましたが 既婚者はストーカー気味でしたよね 怖いですね😥 実は私もいるんですよ😥童貞だ~と威張るストーカー 彼に私がぞっこんなのを知っていて 二番目にして…って ミルキーさんの気持ちが決まってるとしても、気をつけてくださいね

No.372 14/09/19 09:52
恋愛初心者0 

>> 336 主さん、お返事ありがとうございます(^-^*) そうですねσ(^_^;連絡無精のうちにも入らない! 私の気にしすぎだったかな。 適… 匿名さん、おはようございます☆主です。

依存気味になるのは分かります(>_<)
私も連絡をマメに取り合ってる時期に、1日でもなかったら眠れないほど依存してしまってる時がありました。
メールや電話が精神安定剤になってるのかってほど、ヤバかったです…

匿名さんの彼氏さんは、優しい言葉をかけてくれるし不安にさせないようにもしてくれる(^-^)
連絡も毎日してくれるし、この渦中にいるから気づかないかもしれませんが、今の状況ってすごく幸せなんですよ!
自信もって大丈夫です(*^^*)

B型の特徴ですよね…一般的に
天邪鬼
自己中
スーパーマイペース
ガラスのハート
とかかな?

全て私の彼に当てはまりますが…(^^;;

振り回されてるフリをしてあげて、実は手のひらでコロコロさせると上手くいくと何かでみました。
私は上手く扱えないので全然ですが…

でも褒めるとすごく喜びます。
「そうかなー」とか言って、ルンルンで天まで登っていきそうですよ。
大きな母性で接してあげるのがいいのかもしれませんね。

No.371 14/09/19 09:33
恋愛初心者0 

みなさん、おはようございます♪主です。

男の人っていつまでも子どもだなーって思いながら皆さんのレス読んでました(^-^)

レオンさんの待ち受けも、ほんとにヤバかったら絶対待ち受けにしないと思うし。
ちょっと綺麗な女の子にチヤホヤされて、舞い上がっただけなのかも(^^;;
それを見られて咄嗟に彼女だって言ってしまって、慌ててフォローしたんですね。
ただ素直じゃないからあまりフォローになってないだけなのかもσ(^_^;)

自分の彼氏だと一つ一つの言動で一喜一憂してしまいますが、一歩引いて客観的に皆さんの彼氏さんの言動を見るとお母さんの気を引きたい息子が色々ヤンチャしてるように感じました☆
好きな子に意地悪する小学生みたいな(^-^)

ミルキーさん、勢いあるうちにですよね!
ありがとうございます☆
万が一上手くいって一緒に住むことになったとしても、気を使ったり不安も色々でてきて…
好きな気持ちも、正直前よりも落ちてきました。会いたい気持ちも薄れてるんですよ。
急にこんな気持ちになって、自分でもよく分かりません(*_*)

• << 377 主さま こんばんは~ 眠くてダルくて頭が回りません😁 そうですね~子供なんですよね😁 私が大人にならないといけないんだけど、私は彼の言葉で一喜一憂しちゃう😥 悲しいと凄いタレ目になるらしく アハハ😂タレ目~カエル~って苛められます 主さま、きっと会ったら、また恋愛パワー復活しますよ☺ 大丈夫です😃 なんか頭が回らないから変なこと書いてたらごめんなさい

No.370 14/09/19 08:28
恋愛中さん1 

おはようございます
皆さん

男性は好きな人の前ではカッコつけたり素直じゃなくなる

ここのスレの彼氏さん達の共通点かな

レオンさんの彼氏さんの彼女話はあまり深刻に捉えなくても良いかと

レオンさんの反応が楽しくてわざとやっている

私の彼も写メまでいかないけど…それに近い発言はありますよ

○○ちゃん ○○ちゃんとデートしなきゃとか

俺ってモテるんだよね~とか

彼の性格が分かるのでテキトーに聞き流してます(笑)

最後に私が あなたにつく悪い虫は全て排除するからね とチクッと(笑)

お前は怖いなと苦笑いされます(笑)

つうでした

• << 376 つうさん、こんばんは~ そっかぁ😁そんな風にチクッとすればいいんですね😃 参考にしますね✌ いまバイト帰ってきました~ 今日は既に眠い 睡眠薬飲まないで寝れるかも😁

No.369 14/09/19 00:57
甘えん坊さん235 

いやいや、とにかく寝ましょう(^_^;)
また明日にしましょうね!
ありがとう!
おやすみなさい☆🌟

No.368 14/09/19 00:31

>> 366 レオンさん。ミルキーです☆ あの話でしたか! 知ってる知ってる! あれは何なんですかね 呑み屋のお姉さん? 私の彼も多分。なんかし…
叔母さんは飲み屋かもしれませんね…
何か言葉のアヤでいってしまったのかな?

私の彼は、私が友達だったときに
キャバに本気で惚れてる~背が小さいのに惚れたっていっていて…(彼のお母さん、お姉さん、姪っ子、全てキャバかスナックに勤めてます)
だからか、本気になるんじゃないか…
相手を落とす技とかあるのかな…
と不安です
友達だったときに、気に入ってた女の子は
私に迫りまくってきたときに
あのな~もうメールも電話もしてないからな😁
といっていたから、もしいたら違う女の子のような、きがします
あっ😱男の、飲み屋にいかない
は、あてにならないかも…
名古屋が、彼を、散々バカじゃないか…キャバになんかいって😤といってましたが…
俺は北海道大好きで毎年何回も行くから詳しいぞ😁部屋が別でいいから一緒に行こうぜ~
でもな、夜は別行動な😁と言うので、なんで?ときいたら、バーに行くから~ですって
えっ?彼のことバカにしてたから、行かないと思ってたよ~
といったら
キャバとバーは話の内容が全然ちがう
レベルが違うんだ
俺はキャバは行かないと行ったけど、スナックやバーは行かないとはいってないぞ
ですって😨

すみません。睡眠薬効いてきたので突然寝たら、ごめんなさい

No.367 14/09/19 00:11

>> 366
なんで言えないんですかね😂
本当に、気が強い私なのに😂
ミクルでは弱音はきまくりですが普段はメチャクチャ気が強いです😂

多分、キャバかスナックのカウンター
女の子はカリナみたいな、とても綺麗な女の子でしたよ😥
私はイヌ顔で…その女の子は、私が憧れのネコ顔でした😥
お金ないし、オッサンだし、もてないよな
と思いながら😂
私みたいな変わった女の子もいるしな😂
と不安です
前はキャバに行った
と報告してきてましたが(写メ見るまでは全くキにしてませんでした)
今は報告もありませんがいってると思います

ただ、ちょっと嬉しかったことが…
先週土曜、いつものように待ち合わせして…
暫くしたら、彼が
電話する…と目の前で話していて
あのな~先輩からスナックに今から来い
って言われた~どうすっかな~
先輩の誘いは相手が誰でも断った事がないんだ~
そんな悲しそうな顔をしたってな~
どうすっかな~と言いながら、結局行かずに一緒に泊まってくれました~嬉しかったですよ😃
勝手にですが…この先輩が誘ったスナックで…
先輩がとった写メかな…と思ってます
彼はスマホ使いこなせないので(だから、目覚ましも、日曜なのに5時になります)
消さないまま、待ち受けだったのかな…
とポジティブに考えてますよ

ミルキーさん😃
そうですね~ある程度は、目をつぶらないといけないかもしれませんね😃
そして、たまにチクッと…が理想ですが😂
チクッと出来ないから困ったもんです😂

No.366 14/09/18 23:53
甘えん坊さん235 

レオンさん。ミルキーです☆
あの話でしたか!
知ってる知ってる!
あれは何なんですかね
呑み屋のお姉さん?
私の彼も多分。なんかしてますよ!
呑み屋には行かない
と思ってるのは私だけで、実際にはわからないし。もしかしたら、風俗?叔母さんは、風俗の人?
多分休みがない といいながら、行ってる様な…
レオン写メ見た感じは 派手でしたか?
呑み屋のお姉さんにせよ、風俗にせよ、商売人相手なら気は楽ではないですか?だって気持ちはないでしょ?
相手にされてないかもよ(^_^;)
私はそう思ってるよ
私も彼だけには偉そうに言えないの💦レオンさんと全く同じ気持ちです。

• << 368 叔母さんは飲み屋かもしれませんね… 何か言葉のアヤでいってしまったのかな? 私の彼は、私が友達だったときに キャバに本気で惚れてる~背が小さいのに惚れたっていっていて…(彼のお母さん、お姉さん、姪っ子、全てキャバかスナックに勤めてます) だからか、本気になるんじゃないか… 相手を落とす技とかあるのかな… と不安です 友達だったときに、気に入ってた女の子は 私に迫りまくってきたときに あのな~もうメールも電話もしてないからな😁 といっていたから、もしいたら違う女の子のような、きがします あっ😱男の、飲み屋にいかない は、あてにならないかも… 名古屋が、彼を、散々バカじゃないか…キャバになんかいって😤といってましたが… 俺は北海道大好きで毎年何回も行くから詳しいぞ😁部屋が別でいいから一緒に行こうぜ~ でもな、夜は別行動な😁と言うので、なんで?ときいたら、バーに行くから~ですって えっ?彼のことバカにしてたから、行かないと思ってたよ~ といったら キャバとバーは話の内容が全然ちがう レベルが違うんだ 俺はキャバは行かないと行ったけど、スナックやバーは行かないとはいってないぞ ですって😨 すみません。睡眠薬効いてきたので突然寝たら、ごめんなさい

No.365 14/09/18 23:45
甘えん坊さん235 

ミルキーです☆
つうちゃん、そこ❗️が私も心配です。自分の思い通りにならないと、態度が一変するし、ひつこい!
注意しないと ( ; ; )
ありがとうこざいます!

No.364 14/09/18 23:32

>> 360 こんばんは レオンさん 彼氏さん毒舌家みたいですね 彼も超毒舌家です ただ毒舌家さんは自己防衛本能がつよい 本人はナイーブで…
何度もすみません。
たまにチクッですか…
やってみたい😁
私、彼以外には強気だし皮肉も言えますが…
彼には本当に何も言えなくて…
チクッも考えても、中々言えないし、咄嗟に出ないです😁
あ~チクッとやってみたい😁

No.363 14/09/18 23:18

>> 360 こんばんは レオンさん 彼氏さん毒舌家みたいですね 彼も超毒舌家です ただ毒舌家さんは自己防衛本能がつよい 本人はナイーブで…
こんばんは~😃
本当に毒ばかり吐きますよ…
舌を抜いてやりたい😁
なるほど~ナイーブで自己防衛
そう思えたら、楽になりますね✌
ありがとうございます🙌
そう考えてみます😃
最近は、少しは慣れてきたところもあるんですよ😁
ヤダヤダ大魔王って心の中で思ってます😁
ちょっと、子供をおもう、親の気分かな…
まだまだで、しょっちゅう不安ですけどね😁

No.362 14/09/18 23:12

>> 358 レオンさん、 名古屋(呼びすて、失礼!)は、メチャクチャ レオンさんが好きですよ! 読んでて感じてました。 既婚者もそんな感じです。 …
写メは…
私は癌の可能性がある…手術します
と話して
ずっと一緒にいるだろ?と言われて…
彼なりに慰めてくれて…
彼がこいつとは、三年つきあってる😳と知らないカップルに居酒屋で話して…
益々幸せな気分で寝て…
いつものように彼のスマホが朝の5時になり、彼が起きないので消そうとしたら
飲み屋で(多分キャバかスナック)綺麗な女の子と写ってる待ち受けでした
いつもは起きない彼も慌てておきて…
私が誰?と聞いたら
彼女だ😤といい
私が涙も出ずに呆然としてたら
ずっと一緒にいるだろ?休みや時間あるときは、お前とずっと一緒にいるだろ?
ばかり言うので
じゃあ一緒に暮らしてるの?
と聞いたら、そんなわけないだろ😤
なっ?お前とずっと一緒にいるだろ?
しか、言わないまま…
また、いつものように1日過ごしました
そして私も何もなかったように
メールするからメールしてね😃
と言うと、気分がノリノリならな😂
と別れて、5日後に手術して入院、退院
そのまま1ヶ月私がメールしても返事もなく
会えるかな?とメールしたら、あっさりあい、いつも通り
そのあいだ…私はずっと写メは本当に彼女なのだろうか…と不安で泣いてました

No.361 14/09/18 22:59

>> 358 レオンさん、 名古屋(呼びすて、失礼!)は、メチャクチャ レオンさんが好きですよ! 読んでて感じてました。 既婚者もそんな感じです。 …
わかります~
冷たくされても😭
ダイスキなんですよね~
お互い困ったもんです😭やっぱり勇気を絞ってこちらにきて良かったです😃

名古屋も既婚者(勝手にそう呼ばせて貰います~)
マメだし優しいんですよね…
迷ってしまうけど…やはり彼しか好きになれなくて…だけど優しいから、ふらっとしてしまう自分がいて…

しかし、驚きました~
彼はタイミングというか…
変な勘が働くというか…まだ元カレに気持ちがちょっとあって…
元カレが突然会いに来てるとき…
この前父が危篤で不安なとき偶然名古屋から電話きたとき…
名古屋が近々東京に会いに行くから
と電話がきてるとき…
必ず彼からの電話がくるんですよ😨
今は会うとき以外滅多にない電話がですよ😱
見てるのか…って感じです😱
何なんだろう?
またまた話は飛びますが😁
ミルキーさんは既婚者が、もし本当に離婚して、結婚しよう~と言ったら考えられますか?

私は名古屋と結婚したらお金とか、ギャンブルとか、心配はないだろうと思います。
だけど、苦労しても…
彼がいないと幸せじゃないんです…
友達には貧乏したことないからだよ
と笑われるけど…
今日、友達と話したんですけど(ミルキーさんのことをショック~と話した友達です)
彼が死んだら彼の骨の一部でもいいから、一緒にいたいです
長くて申し訳ありませんが…
続きますね

No.360 14/09/18 22:32
恋愛中さん1 

こんばんは

レオンさん

彼氏さん毒舌家みたいですね

彼も超毒舌家です
ただ毒舌家さんは自己防衛本能がつよい
本人はナイーブでメンタルは弱いと解釈してます

憎まれ口や毒舌が言えるというのはレオンさんに心許してる証ですよ

彼にはたまに蜂のようにチクッとやってやります(笑)

• << 363 こんばんは~😃 本当に毒ばかり吐きますよ… 舌を抜いてやりたい😁 なるほど~ナイーブで自己防衛 そう思えたら、楽になりますね✌ ありがとうございます🙌 そう考えてみます😃 最近は、少しは慣れてきたところもあるんですよ😁 ヤダヤダ大魔王って心の中で思ってます😁 ちょっと、子供をおもう、親の気分かな… まだまだで、しょっちゅう不安ですけどね😁
  • << 364 何度もすみません。 たまにチクッですか… やってみたい😁 私、彼以外には強気だし皮肉も言えますが… 彼には本当に何も言えなくて… チクッも考えても、中々言えないし、咄嗟に出ないです😁 あ~チクッとやってみたい😁

No.359 14/09/18 22:25
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん

どアホの甘い蜜にたぶらかされませんように💧
粘着質でストーカーみたいな事してた人💧
ご用心 ご用心

でも彼氏さんも今のままではミルキーさんを包んであげるキャパが無い(>_<)

どうしたものやら…
私の彼もこのままではにっちもさっちもいかないなぁ

もう一踏ん張りしますかね(笑)

やれやれ💨

No.358 14/09/18 22:02
甘えん坊さん235 

レオンさん、
名古屋(呼びすて、失礼!)は、メチャクチャ レオンさんが好きですよ!
読んでて感じてました。
既婚者もそんな感じです。
写メは存じ上げませんが、レオンさんが気になり、レスしたい位でしたよ。
でも 横レス禁止でしたよね?
ほんと よくガンバられましたよ(^_^)
名古屋と結婚するきはないんですか?
まだまだお若いから 焦らずにね!
レオンさん、ショックだった
って…ありがとう!
もう小さい嘘には目を瞑ります
だれか 他に居るか?だけ に絞り、今は安堵してます。
既婚者どうしよ~.…
めちゃくちゃ 暖かい人で、気配りも
でき、一緒になりたい
と言ってくれるんです。嫁おるのに
(^_^;)
一方彼は 今しか見ない人で。将来の話は出来ないです。
まぁ、ぼちぼち様子見ますが、私への愛情は既婚者の方が大きいようです。
彼とは傷つくことばっかりかな
でも好きなんです
傷つくのは 冷たく感じたり、連絡無精なとことか…
レオンさんは いかがですか?

• << 361 わかります~ 冷たくされても😭 ダイスキなんですよね~ お互い困ったもんです😭やっぱり勇気を絞ってこちらにきて良かったです😃 名古屋も既婚者(勝手にそう呼ばせて貰います~) マメだし優しいんですよね… 迷ってしまうけど…やはり彼しか好きになれなくて…だけど優しいから、ふらっとしてしまう自分がいて… しかし、驚きました~ 彼はタイミングというか… 変な勘が働くというか…まだ元カレに気持ちがちょっとあって… 元カレが突然会いに来てるとき… この前父が危篤で不安なとき偶然名古屋から電話きたとき… 名古屋が近々東京に会いに行くから と電話がきてるとき… 必ず彼からの電話がくるんですよ😨 今は会うとき以外滅多にない電話がですよ😱 見てるのか…って感じです😱 何なんだろう? またまた話は飛びますが😁 ミルキーさんは既婚者が、もし本当に離婚して、結婚しよう~と言ったら考えられますか? 私は名古屋と結婚したらお金とか、ギャンブルとか、心配はないだろうと思います。 だけど、苦労しても… 彼がいないと幸せじゃないんです… 友達には貧乏したことないからだよ と笑われるけど… 今日、友達と話したんですけど(ミルキーさんのことをショック~と話した友達です) 彼が死んだら彼の骨の一部でもいいから、一緒にいたいです 長くて申し訳ありませんが… 続きますね
  • << 362 写メは… 私は癌の可能性がある…手術します と話して ずっと一緒にいるだろ?と言われて… 彼なりに慰めてくれて… 彼がこいつとは、三年つきあってる😳と知らないカップルに居酒屋で話して… 益々幸せな気分で寝て… いつものように彼のスマホが朝の5時になり、彼が起きないので消そうとしたら 飲み屋で(多分キャバかスナック)綺麗な女の子と写ってる待ち受けでした いつもは起きない彼も慌てておきて… 私が誰?と聞いたら 彼女だ😤といい 私が涙も出ずに呆然としてたら ずっと一緒にいるだろ?休みや時間あるときは、お前とずっと一緒にいるだろ? ばかり言うので じゃあ一緒に暮らしてるの? と聞いたら、そんなわけないだろ😤 なっ?お前とずっと一緒にいるだろ? しか、言わないまま… また、いつものように1日過ごしました そして私も何もなかったように メールするからメールしてね😃 と言うと、気分がノリノリならな😂 と別れて、5日後に手術して入院、退院 そのまま1ヶ月私がメールしても返事もなく 会えるかな?とメールしたら、あっさりあい、いつも通り そのあいだ…私はずっと写メは本当に彼女なのだろうか…と不安で泣いてました

No.357 14/09/18 20:51

>> 354 こんばんは☆ ミルキーです。 レオンさん、相談の方でずっと拝見してました。まるで、レオンさんの不安なお気持ちが、自分か?思う位に重なり、…
あっ!すみません。
書き忘れました😃

既婚者、まめなんですね…
ちょっとふらっとしちゃいますよね😁

私も相談に書きましたが…
結婚前提に…は、本当にふらっときますよ😁

しかも彼との事で悩んでる、タイミングいいときに、電話きますから

ただ、東京と名古屋なので、ふらっときても
何もないですが😁
近くにいたら、デートぐらいしまくりますね😁

名古屋から来てくれて、一度渋谷ショッピングデートしましたから😁

近いなら、マジでヤバかったかも

No.356 14/09/18 20:44

>> 354 こんばんは☆ ミルキーです。 レオンさん、相談の方でずっと拝見してました。まるで、レオンさんの不安なお気持ちが、自分か?思う位に重なり、…
ミルキーさん😳
ミルキーさんは、なかとしさんのほうなんですね~😳
なかとしさんのほうにも、エッチの…
のほうにも、こちらを読んでると書いていましたが…
お互いに読んでいたんですね…
入院のとき、不安で、睡眠薬飲んでも寝れなくて…
読んでくださってたなら、入院前の写メもご存知ですか?
あんなことがあったあとなのに、連絡ないまま1ヶ月、
なかとしさんのレスを何回も読んだり、エッチのほうの、励まして下さるレスを読んだり…こちらのレスを読んで、なんとか過ごしていました…

毎日ないて…
手術前も貴方を考えてた…
と書いても返事もなく…
やっと電車に乗れる元気がでてメールして、あっても、いつもと変わらない彼で…
私の悩みは何だったのか?
と、また悩み…

我慢できず、コチラにレスをさせて頂きました~✌
実はミルキーさんの話は本当にショックで…
自分と重なり、ウルウルして…
リアの友達に、前からこちらの話をしていたのですが
その友達にショックだ😢と話したほどです
でもミルキーさんは、大丈夫だと思います✌

お互い、というか…
ここの皆さん、大丈夫✌と信じてます

No.355 14/09/18 20:38
甘えん坊さん235 

ミルキーです。
皆さん、こんばんは🌟
すっかり秋の気配ですね
肌寒いです(*^◯^*)

主さんは その後いかがですか?
勢いがある内に 是非頑張って!
つうちゃん、展開がなかった って.…?なくてもご縁かわつづけば何よりですよ(^_^)

私は…毎日このままでいいのか、葛藤しています( ; _ ; )/~~~
普段なら会ったら暫くは音沙汰ないのに、他愛のないメールがきました。
それだけで幸せな私は安上がりなのかも(*^◯^*)
たった二行ですが、忘れてなかったんだ ってだけで嬉しいです。
素直に嬉しい と言えないけど(^_^;)
ほんとは 凄い好きなのに、素直になるのが怖いです。また来ますね☆

No.354 14/09/18 20:10
甘えん坊さん235 

こんばんは☆
ミルキーです。
レオンさん、相談の方でずっと拝見してました。まるで、レオンさんの不安なお気持ちが、自分か?思う位に重なり、似てる(^_^*)と 思っていました。
体調はいかがですか?
レオンさんの彼と私の彼もにてます。
私はずっと不安なまま
いつもこちらで、主さんとつうちゃんに励まして貰ってます。
毎週末会えるし。大丈夫ですよ(^_^*)
相談の方では、彼氏さんもかなり連絡無精みたいですねf^_^;
私と主さんは(主さんゴメン!)もっと連絡の頻度は低いかな!?(・_・;?
彼氏さんの離婚理由も同じです。
かなり 傷ついたらしく、私には 自分が傷つかないように、私にはヤキモチはやかない様にしているらしいですが、全く意味がわからないですf^_^;
今は 既婚者が、お風呂以外はずっとラインが…マメ!とにかくマメ!あと、気がつけば先々何でも買ってくれるので、ありがたいデス…f^_^;
このままではいけない…と毎日悩んでおります(^_^*)

• << 356 ミルキーさん😳 ミルキーさんは、なかとしさんのほうなんですね~😳 なかとしさんのほうにも、エッチの… のほうにも、こちらを読んでると書いていましたが… お互いに読んでいたんですね… 入院のとき、不安で、睡眠薬飲んでも寝れなくて… 読んでくださってたなら、入院前の写メもご存知ですか? あんなことがあったあとなのに、連絡ないまま1ヶ月、 なかとしさんのレスを何回も読んだり、エッチのほうの、励まして下さるレスを読んだり…こちらのレスを読んで、なんとか過ごしていました… 毎日ないて… 手術前も貴方を考えてた… と書いても返事もなく… やっと電車に乗れる元気がでてメールして、あっても、いつもと変わらない彼で… 私の悩みは何だったのか? と、また悩み… 我慢できず、コチラにレスをさせて頂きました~✌ 実はミルキーさんの話は本当にショックで… 自分と重なり、ウルウルして… リアの友達に、前からこちらの話をしていたのですが その友達にショックだ😢と話したほどです でもミルキーさんは、大丈夫だと思います✌ お互い、というか… ここの皆さん、大丈夫✌と信じてます
  • << 357 あっ!すみません。 書き忘れました😃 既婚者、まめなんですね… ちょっとふらっとしちゃいますよね😁 私も相談に書きましたが… 結婚前提に…は、本当にふらっときますよ😁 しかも彼との事で悩んでる、タイミングいいときに、電話きますから ただ、東京と名古屋なので、ふらっときても 何もないですが😁 近くにいたら、デートぐらいしまくりますね😁 名古屋から来てくれて、一度渋谷ショッピングデートしましたから😁 近いなら、マジでヤバかったかも

No.353 14/09/18 09:40

>> 352
こちらこそ、よろしくお願いします。

手術あと、ずっとバイト休んでいたので昨日は疲れました
今日は夕方からちょっとなんで楽ですが‥

そうなんですよ‥
チクッとします
チクッどころか、グサグサかも😁

私が悩んでいても、あうと、彼は普段と変わらず‥
彼女じゃねぇ
といいながら、居酒屋で若いカップルに
結婚は勢いですかね?と質問されたら
前は10年付き合って、一年で別れた
こいつとは三年付き合ってるんだ😁
と話したり‥
その時、その時で全然違うんですよ😥
精神を病んでしまいそうです
292さんは、なんてお呼びしたらいいですか?

No.352 14/09/18 09:29
匿名さん303 

>> 345 ありがとうございます。 そうなんですかね‥ 結婚するなら俺は長男だから、母ちゃんに紹介しなきゃな😁 お前じゃないけど😁 とか、俺はお前… 292さん改め、レオンさん♪
私はレオンさんのスレは全く見当がつきませんが、
こちらでよろしくお願いします(^-^*)

彼の言葉ひとつひとつ、トゲがあってチクっしますね!
イラッとしません?!
でも、たまぁに掛けられる優しい一言や仕草に、ホロッとなってしまう、…そんな人とお付き合いした事がありました。
あの時の私は薬中みたいでした(笑)

私も今日は休みです。

気が向いたらレスさせて頂きます♪

No.351 14/09/18 09:19

一応こちらからも、レスをさせて頂きます😃
レオンです。
よろしくお願いします😃
どちらからレスをするか、その時の電池で変わります(≧∇≦)

スマホ持ってますが修理ばかりで嫌になり、使ってませんが、さすがに今月変える予定です(≧∇≦)
メインはメールが8つう来ると電池なくなります

今日はバイト夕方からなので、今は家にいるので、両方充電しながらレスを書いてます😁

昨日は久しぶりのバイトで疲れてます

今週は彼に会わないでおこうか、迷ってます

No.350 14/09/18 09:09

>> 348 つうです やはりレオンさんでしたか♪ あのエッチな…です 今朝のレスを読んで思いましたが 彼氏さんどSですね レオンさんの表情が…
つぅさん、羨ましい☺
私は、全然心配のメールすら、ありません😥
エッチなでしたか☺
なんか恥ずかしいですね😃
私携帯が2つありますので、違うほうからもレスをするかもしれません😁
携帯の調子が悪いのと、メインの携帯は、すぐに電池がなくなるので‥
エッチなをお読みなら、ご存知かな?
彼にあったあとは特に、メインの電池がなくなるので、こちらが増えます😃

No.349 14/09/18 09:07
匿名さん303 

>> 344 おはようございます 皆さん 匿名さん lineて便利なツールですが既読スルーやイジメの原因にもなってたりしますね それに振り回… つうさん、はじめまして(^-^*)
おはようございます。

メールやline、振り回され易いですね~…
依存心強いので、返信の有無、ちょっとした気持ちの変化で、不安に感じてしまったり。
こんな自分が細かくてウザくて嫌なので(笑)サラッと流せるようになりたいです(笑)

連絡頻度イコール、じゃ無いと、肝に命じておきます(._.)φ

No.348 14/09/18 09:03
恋愛中さん1 

つうです

やはりレオンさんでしたか♪
あのエッチな…です
今朝のレスを読んで思いましたが
彼氏さんどSですね
レオンさんの表情が変わるのを楽しんでいる

彼もそんな感じですよ
天の邪鬼で偏屈 憎まれ口
愛情表現は無し

ただ今回の私事の転機でビックリして心配するようなメールをくれました

• << 350 つぅさん、羨ましい☺ 私は、全然心配のメールすら、ありません😥 エッチなでしたか☺ なんか恥ずかしいですね😃 私携帯が2つありますので、違うほうからもレスをするかもしれません😁 携帯の調子が悪いのと、メインの携帯は、すぐに電池がなくなるので‥ エッチなをお読みなら、ご存知かな? 彼にあったあとは特に、メインの電池がなくなるので、こちらが増えます😃

No.347 14/09/18 08:54

>> 346
おはようございます。
私はレオンですよ
そんなに有名なんでしょうか😃?
恥ずかしいです😳
どのスレでしょうか?エッチな‥か、相談か‥
どちらかですね😃

No.346 14/09/18 08:46
恋愛中さん1 

おはようございます
恋愛恐怖症さん

私もあのスレの方かなと思っていますm(_ _)m

退院して直ぐ仕事復帰されてないですか?
無理しないで下さいねm(_ _)m

No.345 14/09/18 08:41

>> 343 292さん、おはようございます。 奥さんに浮気されての離婚を経験されてる彼なんですね。 客観的に見て、彼の行動が理解出来る気がしまし…
ありがとうございます。
そうなんですかね‥

結婚するなら俺は長男だから、母ちゃんに紹介しなきゃな😁
お前じゃないけど😁

とか、俺はお前に何もしてあげれない😥と言うので、そんなことないよ😃
と色々話すと
突然
俺な‥金はないけどもてるんだ、アハハ😁

何を泣きそうな顔をしてるんだ‥カエルみてぇなんて毎回笑いながら、いいます😥

彼と同い年ぐらいですね😃
もうすぐ離婚されるんですね
新しい人生が幸せになることを祈ってます

• << 352 292さん改め、レオンさん♪ 私はレオンさんのスレは全く見当がつきませんが、 こちらでよろしくお願いします(^-^*) 彼の言葉ひとつひとつ、トゲがあってチクっしますね! イラッとしません?! でも、たまぁに掛けられる優しい一言や仕草に、ホロッとなってしまう、…そんな人とお付き合いした事がありました。 あの時の私は薬中みたいでした(笑) 私も今日は休みです。 気が向いたらレスさせて頂きます♪

No.344 14/09/18 08:40
恋愛中さん1 

おはようございます
皆さん

匿名さん

lineて便利なツールですが既読スルーやイジメの原因にもなってたりしますね

それに振り回されて欲しくないなぁと思っています

私の彼はlineなんてやったら既読スルーは普通だろうな(笑)
連絡無精ですからねメール返信も忘れた頃にありますから(笑)
主さんも話された通りに連絡頻度=愛情じゃないから

匿名さん 私の今の状況を知ったら有り得ないと思うでしょうね
私事で転機が訪れそうだったんですが
回避されて2人の関係は進展無しになりました💧

• << 349 つうさん、はじめまして(^-^*) おはようございます。 メールやline、振り回され易いですね~… 依存心強いので、返信の有無、ちょっとした気持ちの変化で、不安に感じてしまったり。 こんな自分が細かくてウザくて嫌なので(笑)サラッと流せるようになりたいです(笑) 連絡頻度イコール、じゃ無いと、肝に命じておきます(._.)φ

No.343 14/09/18 08:33
匿名さん303 

>> 340 おはようございます。 退院して1ヶ月です。相変わらず毎週末あってます 聞けばいいんですが、聞けないです ただ、ヤキモチはスゴいです。 … 292さん、おはようございます。

奥さんに浮気されての離婚を経験されてる彼なんですね。
客観的に見て、彼の行動が理解出来る気がしました。
お付き合いしてる内はいいけど、結婚すると離れて行きそうでコワいんじゃないでしょうかね…。
慎重になりすぎて、身動きとれないでいる?

ひにくれて、ヤキモチ(笑)

私の彼も、若く結婚して20年で奥さんの浮気が発覚して離婚。
まだ、離婚して一年です。
時々、ひにくれて変なこと言いますよ(笑)
かなり慎重になっていて、
次結婚するのは慎重にしなきゃいけない、あと三年は独りでいい、と言います。

私は、もうすぐ離婚する子持ち既婚です。
メールが来ないとか、中学生みたいなコト言ってますが、お互い41才です^_^;

• << 345 ありがとうございます。 そうなんですかね‥ 結婚するなら俺は長男だから、母ちゃんに紹介しなきゃな😁 お前じゃないけど😁 とか、俺はお前に何もしてあげれない😥と言うので、そんなことないよ😃 と色々話すと 突然 俺な‥金はないけどもてるんだ、アハハ😁 何を泣きそうな顔をしてるんだ‥カエルみてぇなんて毎回笑いながら、いいます😥 彼と同い年ぐらいですね😃 もうすぐ離婚されるんですね 新しい人生が幸せになることを祈ってます

No.342 14/09/18 08:33

>> 341
おはようございます。
そうです。おわかりですか?
どちらのスレでしょうか😊?
いま他に2つ
と言っても一つはお休みになってしまいましたが‥

No.341 14/09/18 07:26
甘えん坊さん235 

ミルキーです
みなさんおはようございます
時間ないので、取り急ぎ.…
恋愛恐怖症さま、もしかして、レオンさんですか?
違ったらごめんなさいね…>_<…
もしそうなら、ずっと私も拝見してました(^ν^)

No.340 14/09/18 07:19

>> 339
おはようございます。
退院して1ヶ月です。相変わらず毎週末あってます

聞けばいいんですが、聞けないです

ただ、ヤキモチはスゴいです。

彼はバツイチで10年付き合って結婚した奥様に一年で浮気され離婚したんです

だからなのか、ひねくれた表現でわかりにくいですが、やはりヤキモチだよな‥って感じですが‥

• << 343 292さん、おはようございます。 奥さんに浮気されての離婚を経験されてる彼なんですね。 客観的に見て、彼の行動が理解出来る気がしました。 お付き合いしてる内はいいけど、結婚すると離れて行きそうでコワいんじゃないでしょうかね…。 慎重になりすぎて、身動きとれないでいる? ひにくれて、ヤキモチ(笑) 私の彼も、若く結婚して20年で奥さんの浮気が発覚して離婚。 まだ、離婚して一年です。 時々、ひにくれて変なこと言いますよ(笑) かなり慎重になっていて、 次結婚するのは慎重にしなきゃいけない、あと三年は独りでいい、と言います。 私は、もうすぐ離婚する子持ち既婚です。 メールが来ないとか、中学生みたいなコト言ってますが、お互い41才です^_^;

No.339 14/09/18 00:01
匿名さん303 

>> 338 入院して手術して、まだ日が浅いんでしょうか?
もしやまだ入院中?

私はここのスレを斜め読みしかしていなく、あまり状況は分かっていませんが、そうですか^_^;入院中ROMってたんですね♪
ROMって、気持ちを紛らわしてないと、寂しかったんでしょうね…

気持ちをぶつけてみる訳にいきませんか?
メールででも。

どういう気持ちで私を抱くのか。
愛情表現をしてほしい。
どういう付き合いをしたいのか。

No.338 14/09/17 23:46

>> 337
レスありがとうございます。
やはり不安だらけですね‥
あっていたら、ヤダヤダ大魔王ですが、それなりに、照れながらも優しさを感じるんですが‥
会わなくて‥しかも手術したのに‥
と毎日泣いてました。
そんなときに、このスレをずっと読んで、自分の気持ちを落ち着かせてました

No.337 14/09/17 23:25
匿名さん303 

>> 332 こんばんはv(*^^*)/ 私も、この前から、お邪魔してます 不安なことを話して、気をつける っていってくれたなんて、羨ましいです 私… 恋愛恐怖症さん、はじめまして♪
292さん、って呼ぼうかな。

お身体ツラいですね(>_< )
そんな中、メールもくれず、暇だから、って言葉も、嫌ですね…
彼から優しさは感じられるんでしょうか?

愛されたいですよね

No.336 14/09/17 23:13
匿名さん303 

>> 330 匿名さん、よろしくお願いします(*^^*) 彼氏さんとはLINEで、毎日やり取りしてるんですか? 私からみたら、十分マメですよー! … 主さん、お返事ありがとうございます(^-^*)
そうですねσ(^_^;連絡無精のうちにも入らない!
私の気にしすぎだったかな。

適度に気楽に付き合いたいのに、
ついつい、依存気味になって不安を募らせてしまうので、良くないです(>_< )

不安になる必要も無いのに不安になる!って、ホント消耗するだけなので、やめたい(笑)

今日は、楽しくlineしてました(^_^;

• << 372 匿名さん、おはようございます☆主です。 依存気味になるのは分かります(>_<) 私も連絡をマメに取り合ってる時期に、1日でもなかったら眠れないほど依存してしまってる時がありました。 メールや電話が精神安定剤になってるのかってほど、ヤバかったです… 匿名さんの彼氏さんは、優しい言葉をかけてくれるし不安にさせないようにもしてくれる(^-^) 連絡も毎日してくれるし、この渦中にいるから気づかないかもしれませんが、今の状況ってすごく幸せなんですよ! 自信もって大丈夫です(*^^*) B型の特徴ですよね…一般的に 天邪鬼 自己中 スーパーマイペース ガラスのハート とかかな? 全て私の彼に当てはまりますが…(^^;; 振り回されてるフリをしてあげて、実は手のひらでコロコロさせると上手くいくと何かでみました。 私は上手く扱えないので全然ですが… でも褒めるとすごく喜びます。 「そうかなー」とか言って、ルンルンで天まで登っていきそうですよ。 大きな母性で接してあげるのがいいのかもしれませんね。

No.335 14/09/17 23:05

>> 329 恋愛恐怖症さん、ヤダヤダ大魔王って可愛いですね(^-^) 異性として見てなかったら、一緒に寝ないですよ。 彼氏さん、照れ隠しでそうい…
元彼にいわれた時は、もう今の彼が大好きで‥
だけど、半年すぎて‥そんな関係😳になっていたのに
態度は好きなんだろうな‥
と思っていましたが、何も言ってくれず、不安で試してしまいました
そういう関係になり、もう3年たちますが‥
一度も好きだと言ってくれません
ガンの可能性がある、いま、結婚して欲しいとは思いません。残りの子宮も卵巣もとるかもしれませんし
だけど、一度でいいから愛情表現して欲しいんです。
黙って別れることも考えましたが、友達に、立場が逆なら嫌でしょ?と言われて話しました😢

No.334 14/09/17 23:02
匿名さん303 

>> 326 ミルキーです☆ おはようございます! つうちゃん、ハイ…>_<… 気をつけます( ; _ ; )/~~~ と言うか、… … ミルキーさん、お返事ありがとうございます♪
彼、洒落たこと言ってますかね~(笑)
でも、なんてこと無いって気持ちになれました。
ここで話ししたおかげでもあります♪
ありがとうございました。

話し変わって、
一般的にB型の男性って、どういう人なんだろう?
今まで、血液型占いとかあんまり興味無かったので、巷でいわれるような事も分からないのσ(^_^;

特徴とか、どういうことしたら喜ぶとか、手懐ける方法とか(笑)色々ありますか?(笑)

No.333 14/09/17 22:56

>> 327 おはようございます。 彼は私を異性としてみてない とか言うんです。 なのに飲み屋で話しかけられた人に こいつとは3年とか言ったり‥ 昔は友…
すみません。今頃続けます。
私がそれをいったら

俺はお前といたら、お前に甘えてダメになる
お前は俺といたらダメになる
あんなに好きだったんだ、戻ればいいだろ

といい‥だけど、またいつものように、毎週末あって‥
三年過ぎましたが‥
優しい俺は死んだんだ‥
といい続けてます
本当に優しくなくて、口が悪いです😥

本当に変わってしまいました‥
実は私先月、手術して1ヶ月入院してましたメールもないままでした‥
卵巣を片側とる‥ガンの疑いが強い
あなたに、いってらっしゃい。
お帰りなさいと言ってみたかった
と泣いて告げたときは、彼なりに慰めてくれましたが、結局メールもないまま
だけど今週末会えるかな?と1ヶ月ぶりにメールしたら
暇だからいいぞ‥って返事で‥
あっ!ちなみに年齢間違えてます
私は34彼は41です

No.332 14/09/17 22:47

>> 325 こんばんは(^-^*) 一度お邪魔してレスしたきり、ROMってました。 なんだか、主さんや、それぞれの方達の状況が大変そうで、新規に…
こんばんはv(*^^*)/
私も、この前から、お邪魔してます

不安なことを話して、気をつける
っていってくれたなんて、羨ましいです

私は不安な気持ちも言えないし
いっても、きっと、そんなこといってくれません

• << 337 恋愛恐怖症さん、はじめまして♪ 292さん、って呼ぼうかな。 お身体ツラいですね(>_< ) そんな中、メールもくれず、暇だから、って言葉も、嫌ですね… 彼から優しさは感じられるんでしょうか? 愛されたいですよね

No.331 14/09/17 22:44

>> 323 ミルキーです。こんにちは(^_^*) 皆さん、聞いて下さい! 土曜日彼から3回連絡があり、昨日少し会ってきました。 先週日曜日、仕事か…
ミルキーさん、こんばんはv(*^^*)/
バイト終わって帰ってきました。

信じてみるんですね‥良かった😃

どアホ(すみません。読んでたので、皆さんの言い方で)さんに、頼りたくなる気持ち、わかりますよ‥

私も不安で仕方ないとき‥
優しい言葉をかけられたらv(*^^*)/
フラッとしそうになりますもん

No.330 14/09/17 20:08
恋愛初心者0 

>> 325 こんばんは(^-^*) 一度お邪魔してレスしたきり、ROMってました。 なんだか、主さんや、それぞれの方達の状況が大変そうで、新規に… 匿名さん、よろしくお願いします(*^^*)

彼氏さんとはLINEで、毎日やり取りしてるんですか?
私からみたら、十分マメですよー!
私の場合そのくらいやり取りしたのは、付き合い始めだけでしたから(^^;;

逆にその頻度で、急に翌日まで既読がつかなかったら不安にはなりますよね。
でも彼氏さんも不安にさせないと言ってくれてるなら安心ですよ(^-^)
大丈夫大丈夫!

全く参考にならないと思いますが、途中で寝るのは私もよくやりましたσ(^_^;)
ミルキーさんが書いてくれたように、辞め時も分からないですしね。

私の連絡頻度をお伝えするのが恥ずかしいくらい、連絡無精のレベルが違いすぎてσ(^_^;)
匿名さんも悩む必要がないですよ☆

• << 336 主さん、お返事ありがとうございます(^-^*) そうですねσ(^_^;連絡無精のうちにも入らない! 私の気にしすぎだったかな。 適度に気楽に付き合いたいのに、 ついつい、依存気味になって不安を募らせてしまうので、良くないです(>_< ) 不安になる必要も無いのに不安になる!って、ホント消耗するだけなので、やめたい(笑) 今日は、楽しくlineしてました(^_^;

No.329 14/09/17 19:50
恋愛初心者0 

恋愛恐怖症さん、ヤダヤダ大魔王って可愛いですね(^-^)

異性として見てなかったら、一緒に寝ないですよ。
彼氏さん、照れ隠しでそういう事を言うんじゃないかな?

友達から恋人になったんですね☆
友達期間が長く天邪鬼な性格なら、余計に好きとか素直に言えないのかも。。。

元彼さんからヨリを戻したいと言われてると言ったのは、ヤキモチやいて欲しいから言ってしまったんですよね。
彼氏さん不安になってるかもしれないですよ(^^;;
元彼には戻らないよって安心させてあげましょ♪

客観的にみても、すごく仲よくて微笑ましいカップルに見えますよ(*^^*)
つうさんも書いてたように、不安になる事なんてないですよ!

• << 335 元彼にいわれた時は、もう今の彼が大好きで‥ だけど、半年すぎて‥そんな関係😳になっていたのに 態度は好きなんだろうな‥ と思っていましたが、何も言ってくれず、不安で試してしまいました そういう関係になり、もう3年たちますが‥ 一度も好きだと言ってくれません ガンの可能性がある、いま、結婚して欲しいとは思いません。残りの子宮も卵巣もとるかもしれませんし だけど、一度でいいから愛情表現して欲しいんです。 黙って別れることも考えましたが、友達に、立場が逆なら嫌でしょ?と言われて話しました😢

No.328 14/09/17 19:32
恋愛初心者0 

みなさん、こんばんは(^-^)

ミルキーさん、色々ありましたがとりあえず良かったですね!
信じると決めた以上は、周りの声を気にせずとことん信じぬくのが一番いいんだと思います(^-^)

既婚者は、一度ミルキーさんの気持ちが傾いただけに、また彼氏さんに戻ったと知って逆上しないか心配ですが…
ストーカー気質でしたよね…気をつけてくださいね(>_<)

つうさん、応援ありがとうございます☆
岐路に立った時の選択肢で人生が大きく変わるんですよね、きっと。。
悔いがないよう、よく考えて行動しようと思いますσ(^_^;)

つうさんは、彼氏さんと話されましたか?
どんな事情がつうさんに起こったか分かりませんが、これから先も彼氏さんと順調にお付き合い出来るよう願ってますよ!

No.327 14/09/17 09:20

>> 321 こんにちは 主さん ミルキーさん恋愛恐怖症さん 主さん 思い立った時が吉日 アクションを起こす時かなと思います 応援していますよ…
おはようございます。
彼は私を異性としてみてない
とか言うんです。
なのに飲み屋で話しかけられた人に
こいつとは3年とか言ったり‥
昔は友達でした
私が元彼の相談してて‥
ずっと黙って聞いてくれていて
別れた😥と電話したら、一緒に遊ぼーぜ
って言うので
なんで急に?と聞いたら
人の女と遊んでもつまらない
と言って、今週はやめようよ
と言っても毎週末あって一緒に寝てましたが、イヤだと言ったら半年我慢してくれました。時々、もうわすれたか?と聞いてきました
ただ、そんな関係になっても何ヶ月も好きだとか言われたこともなく‥不安になり
元彼から、寄りを戻したいと言われているといってしまいました。
すみません。また後でレスをしませ

• << 333 すみません。今頃続けます。 私がそれをいったら 俺はお前といたら、お前に甘えてダメになる お前は俺といたらダメになる あんなに好きだったんだ、戻ればいいだろ といい‥だけど、またいつものように、毎週末あって‥ 三年過ぎましたが‥ 優しい俺は死んだんだ‥ といい続けてます 本当に優しくなくて、口が悪いです😥 本当に変わってしまいました‥ 実は私先月、手術して1ヶ月入院してましたメールもないままでした‥ 卵巣を片側とる‥ガンの疑いが強い あなたに、いってらっしゃい。 お帰りなさいと言ってみたかった と泣いて告げたときは、彼なりに慰めてくれましたが、結局メールもないまま だけど今週末会えるかな?と1ヶ月ぶりにメールしたら 暇だからいいぞ‥って返事で‥ あっ!ちなみに年齢間違えてます 私は34彼は41です

No.326 14/09/17 08:19
甘えん坊さん235 

ミルキーです☆
おはようございます!
つうちゃん、ハイ…>_<…
気をつけます( ; _ ; )/~~~
と言うか、… 私も気持ちがぶれまくりで…>_<……
どうするべきか、考えてはいるんですが…皆さん 連絡無精と嘆いてらっしゃいますが、彼もほんと、気が向かないと あと焦らないと 中々連絡ないです。特に安心してた
ないかな? しっかりします!

ROMってた!とおっしゃってた、新しい方、おはようございます。
私ごときが返事して ゴメンなさい…>_<… 私スマホ初心者なんです。LINEも中々続くとやめどきがわからないですが、途中で切れたらそりゃ気になりますよね。 不安にさせない様にする!なんて 洒落た事を言えるB型さんもいるんだ!ちゃんと気持ちがあるんだと思いますよ(^ν^)

• << 334 ミルキーさん、お返事ありがとうございます♪ 彼、洒落たこと言ってますかね~(笑) でも、なんてこと無いって気持ちになれました。 ここで話ししたおかげでもあります♪ ありがとうございました。 話し変わって、 一般的にB型の男性って、どういう人なんだろう? 今まで、血液型占いとかあんまり興味無かったので、巷でいわれるような事も分からないのσ(^_^; 特徴とか、どういうことしたら喜ぶとか、手懐ける方法とか(笑)色々ありますか?(笑)

No.325 14/09/16 20:35
匿名さん303 

こんばんは(^-^*)

一度お邪魔してレスしたきり、ROMってました。
なんだか、主さんや、それぞれの方達の状況が大変そうで、新規に構ってる余裕は無いだろう…と感じたんで^_^;

皆さん、落ち着いたみたいで…ひとまず、また訪問してみました。よろしくですm(_ _)m

同い年の彼との連絡は、もっぱらline。
夕方からポツポツ。
8時くらいからもやり取りして、9時過ぎ位にいつも突然返信が無くなります。
そして、11時とかに、寝てた(笑)とか、lineが入ります。
連日それが続いて、不安になってた連休中日、夕方から翌日9時まで未読のまま連絡来ない夜がありました。

私は、オンナかな…オンナと飲んで朝まで過ごしてるのかな(>_< )と、すっごく不安に(T_T)

連絡来た昨日は、そのことで不安だったことや、色々話しましたよ…

一応、これからは不安にさせないようにする、ごめんね、と言ってくれたけど…どうかなσ(^_^;

連絡無精は…寂しいやら、不安が募りますね!

• << 330 匿名さん、よろしくお願いします(*^^*) 彼氏さんとはLINEで、毎日やり取りしてるんですか? 私からみたら、十分マメですよー! 私の場合そのくらいやり取りしたのは、付き合い始めだけでしたから(^^;; 逆にその頻度で、急に翌日まで既読がつかなかったら不安にはなりますよね。 でも彼氏さんも不安にさせないと言ってくれてるなら安心ですよ(^-^) 大丈夫大丈夫! 全く参考にならないと思いますが、途中で寝るのは私もよくやりましたσ(^_^;) ミルキーさんが書いてくれたように、辞め時も分からないですしね。 私の連絡頻度をお伝えするのが恥ずかしいくらい、連絡無精のレベルが違いすぎてσ(^_^;) 匿名さんも悩む必要がないですよ☆
  • << 332 こんばんはv(*^^*)/ 私も、この前から、お邪魔してます 不安なことを話して、気をつける っていってくれたなんて、羨ましいです 私は不安な気持ちも言えないし いっても、きっと、そんなこといってくれません

No.324 14/09/16 17:55
恋愛中さん1 

ミルキーさん

新彼がどアホだったとは…💧

元さやに収まったみたいなんで良かったとしておきますかね
今回はじゃんけんで云えばおあいこって感じですかね

これからどアホとうまく縁切りしないと彼氏さんに気付かれますよ(^。^;)

気を付けてm(_ _)m

No.323 14/09/16 15:13
甘えん坊さん235 

ミルキーです。こんにちは(^_^*)
皆さん、聞いて下さい!
土曜日彼から3回連絡があり、昨日少し会ってきました。
先週日曜日、仕事か休みかの嘘は仕事だった様です。
誰かいるのか?は誰も居ないらしく、笑ってました。
もし仮に誰か居たら、今日来てない、前に お互い誰か好きな人が出来たら言おうな!と言ったやろ?自然消滅はないから、浮気は今まで(過去を含め)した事ないし、そんな暇もないし、すぐにバレるわ!携帯も預けてもやましい事がないから、置いたままにもしたし、サイフもそうや。
との事でした。叔母さんの話しはやめておきました。
とりあえず、信じてみようかな
と思います。新しい彼とここで話ししてた人は実は 前に話しした既婚者なんです…優しい人で、ハマっていきました…>_<…でも、やはり、彼が諦め切れなくて…嫌い!といわれる迄は 中々未練が残ってました。会ってみて やはり、好きなんだと実感しました。

連絡無精は相変わらず と思いますが、やっぱり付き合っていきます。
主さん、彼氏さんと早く暮らせたらいいですね♪(v^_^)v
批判もあると思いますが、…わかってます…>_<…お手柔らかに(^_^*)

• << 331 ミルキーさん、こんばんはv(*^^*)/ バイト終わって帰ってきました。 信じてみるんですね‥良かった😃 どアホ(すみません。読んでたので、皆さんの言い方で)さんに、頼りたくなる気持ち、わかりますよ‥ 私も不安で仕方ないとき‥ 優しい言葉をかけられたらv(*^^*)/ フラッとしそうになりますもん

No.322 14/09/16 14:35
甘えん坊さん235 

ミルキーです!こんにちは(^_^*)
恋愛恐怖所さま、ありがとうございます。スマホ初心者でが、…
二三日前に 恋愛恐怖症様に レスしたら、どこかに触れたのか、パッと違う画面になって 消えてしまいまして…>_<…
毎週末にお泊りされてるなら、心配はご無用ですょ(^_^*)大丈夫 大丈夫!が
嘘に関して、次に書くので、よかったら読んでくださいね☆

No.321 14/09/16 11:42
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん恋愛恐怖症さん

主さん
思い立った時が吉日 アクションを起こす時かなと思います
応援していますよ♪
私もこんな事がなければ…きっと何一つ進展しない関係でモヤモヤしていたと思っています💧

人生ってきっかけや岐路が必ずあるもんです

恋愛恐怖症さん

連絡無精な彼氏さんは山ほどいますよ
でも週末にデートがあるなら心配ないじゃないですか♪

恋愛恐怖症さんは何が不安なのかな(^_^;)

彼は天の邪鬼で偏屈憎まれ口をたたく(笑)
強者ですよ(笑)

• << 327 おはようございます。 彼は私を異性としてみてない とか言うんです。 なのに飲み屋で話しかけられた人に こいつとは3年とか言ったり‥ 昔は友達でした 私が元彼の相談してて‥ ずっと黙って聞いてくれていて 別れた😥と電話したら、一緒に遊ぼーぜ って言うので なんで急に?と聞いたら 人の女と遊んでもつまらない と言って、今週はやめようよ と言っても毎週末あって一緒に寝てましたが、イヤだと言ったら半年我慢してくれました。時々、もうわすれたか?と聞いてきました ただ、そんな関係になっても何ヶ月も好きだとか言われたこともなく‥不安になり 元彼から、寄りを戻したいと言われているといってしまいました。 すみません。また後でレスをしませ

No.320 14/09/16 00:03

>> 302 こんばんは☆ お邪魔します。 主さん つうちゃん、新しい方。お名前ちゃんと確認せずに ごめんなさい。 お元気ですか? あれから 依然…
はじめまして😃
ミルキーさんで、よろしいんですよね?

ずっと三人のレスを読んでいたので、なぜか、勝手ですが
自分のように、ミルキーさんの彼の嘘がショックでした。
よく、知りもしないのに、私が言うのは生意気ですが
後悔ないようにしてくださいね
元気出してください

No.319 14/09/15 21:59

>> 318 主さま、ありがとうございます😃

やはり同じですか?
一般常識ないんですね(*゜∇゜)ノ

父の付き添いから帰ってきて
次の日に彼と遊んでいたので、今日は疲れました😃
彼はずっと憎まれ口ばかり言ってましたが😁それは慣れましたよ😁
私が遊ぶ内容とか提案しても、必ず
ヤダ、ヤダばかり言ってます
ヤダヤダ大魔王と呼んでます😁

No.318 14/09/15 11:30
恋愛初心者0 

恋愛恐怖症さん、おはようございます☆

お父さん退院されて安心ですね!

私の彼も相当な連絡無精です(*_*)
先々週からですか…いつもあった連絡が急になくなると不安になりますよね。

彼氏さんの発言、返事ないなら電話すればいい。電話しても折り返さず、架けるタイミング悪いなど私の彼と同じです(^^;;

こちらが色々悩んでるのがバカバカしくなるくらい、彼は何も考えてないです。
親しくなればなる程、どんどん無精になってきましたし…
メール来たら返す、着信あったら架け直すという一般常識がないですよσ(^_^;)

恋愛恐怖症さんの彼氏さんも同じタイプなら、きっと悪気はなく無精なだけなんだと思います。
でも毎週お泊まりは羨ましいですよ(^-^)

No.317 14/09/15 11:11
恋愛初心者0 

>> 314 主さん つうちゃん、こんばんは☆ ありがとうございます この場に及んで、… 今さら⁈は 私の方かも知れません まだ踏ん切りが付け… おはようございます☆

来年から彼が関東に転勤になるので、それを機会に…と思ってました。
自分で考えてるだけなので、話してみないとどうなるのか。
このまま遠距離続けててもなーって感じですσ(^_^;)

きっとミルキィーさんが色々知ってる事を彼氏さんは分かってないから、この先も連絡は来ると思います。
そのたびに、気持ちも揺れないですか?

私だったら、別れを考えたり無視をする前に彼に直球で聞くかも。
他に女性がいるならもちろん別れますが、事情があってのウソなら続けるか別れるかはその時に考えます。

このままだと、誰も前に進めないと思いますよ(>_<)

No.316 14/09/14 22:24

>> 300 こんばんは 主さん 恋愛恐怖症さん 初めまして つうですこれからよろしくお願い致しますm(_ _)m 看病疲れが無いようにm(_…
つぅさん、ありがとうございます😃
よろしくお願いします😃
私の彼も連絡無精です
毎週末土曜日に泊まりがけであってるのですが‥
先々週から
今週はどうする?とメールしても返事がなくて‥
電話しても出てくれないときが多いので怖くて電話できなくて

先々週あったとき、スマホの修理が終わって取りに行き、私の前で設定してたんですが‥
メールこねぇな
と思ったらメールこない設定になってた

お父ちゃん大丈夫か?お父ちゃん具合悪いなら今週も無理だな
お前も返事がなければ電話すりゃいいだろ😁
っていうので、いつも電話でないじゃん
と言ったら
お前はタイミングわりぃんだ
ですって😁
なら、かけ直してほしいです
初めてなのにダラダラとすみません

私も連絡無精に慣れたらいいなぁ

No.315 14/09/14 22:15

>> 299 恋愛恐怖症さん、こんばんは☆ お父さま、入院されていては大変ですね。 時間の空いてる時に、自由に書き込んでくださいね! ここで、ミ…
こんばんは😃
ありがとうございます😃
よろしくお願いします😃
初めのスレまで全て読ませて頂きました

本当に頷くことだらけで、つい気になりレスをさせて頂きました

父も金曜日に退院したので昨日から今まで彼にあってました

いま帰りの電車です

No.314 14/09/14 19:32
甘えん坊さん235 

主さん つうちゃん、こんばんは☆
ありがとうございます
この場に及んで、…
今さら⁈は 私の方かも知れません

まだ踏ん切りが付けずにいます
( ; _ ; )/~~~
主さんのおっしゃる通りに ぱしっ
と出来たら 後悔までは行かなくても
チョット位のショックは与えれかな
なんて思うのですが…
未練なのかな…
主さんが押しかけて一緒に暮らすの?
カッコ良いです(^ν^)

つうちゃん、何があったか、、、
彼氏さんを頼りにしては?

無視をやめて、明日はムリ
だけでもメールしようか 悩んでます。
一体彼はどんな積もりなのか…
また来ますね(^ν^)

• << 317 おはようございます☆ 来年から彼が関東に転勤になるので、それを機会に…と思ってました。 自分で考えてるだけなので、話してみないとどうなるのか。 このまま遠距離続けててもなーって感じですσ(^_^;) きっとミルキィーさんが色々知ってる事を彼氏さんは分かってないから、この先も連絡は来ると思います。 そのたびに、気持ちも揺れないですか? 私だったら、別れを考えたり無視をする前に彼に直球で聞くかも。 他に女性がいるならもちろん別れますが、事情があってのウソなら続けるか別れるかはその時に考えます。 このままだと、誰も前に進めないと思いますよ(>_<)

No.313 14/09/14 18:23
恋愛初心者0 

こんばんは☆

つうさん、大丈夫ですか?
今後のお付き合いが左右されるほどの、何かが起こってしまったのでしょうか(>_<)

こういう時に頼れるのは彼氏さんだと思うので、じっくり話してくださいね。

私も色々、今後の事を考えていました。
このままズルズルしててもいけないし、彼が戻れない限り私が行こうかなと…

つうさんの言うように、人生色々ありますよね(^^;;
何が起こるか分からないです。

ミルキィーさん、つうさんに私も同意見です。
元彼さんになるのかな?そして、今の彼氏さんの為にもケジメつけたほうがいいと思います!
やり直す気持ちがないなら、なおさら…

逃した魚は大きかったと思わせるくらい、いい女でキッパリ振ってサヨナラするのもカッコいいですよ(^-^)

No.312 14/09/14 15:56
恋愛中さん1 

ミルキーさん

こんな展開があるとは💧
人生って様々な事がありますね💧

元彼さんの為にもけじめ付けませんか❓
これから仕事でも関わっていくなら尚更
中途半端な状態って辛いですよ(^_^;)

時間が無いので…

また後ほど

No.311 14/09/14 14:06
甘えん坊さん235 

つうちゃん、何かありましたか?
彼氏さんにその話しをして、彼氏さんが何も変わらないなら大丈夫なんでしょ?
別ればなし の着信と思い込んでましたが、どうやら、違ったみたいです…
今日、明日休みになった
とメールが来ました。

今さら ナニ?って、思いますが、
白黒ハッキリさせてないままの私も悪いです。(u_u)
明日は忙しいので、例の会社のパーティです。多分忘れてるのか、もう1人が都合悪くなったのか?
メールで断るか 無視か悩むところです…

No.310 14/09/14 10:04
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん

私自身の問題で新たな展開があり…
これからを含めて彼に話さねばなりませんm(_ _)m

こんな時にミルキーさんのように傍らに居てくれて包んでくれる彼が羨ましいです

ミルキーさんの元彼さんは今度出逢う人には同じ過ちを繰り返して欲しくないです

正直な感想です

No.309 14/09/14 09:22
恋愛初心者0 

おはようございます☆

ミルキィーさん、今後も仕事の繋がりがあるなら彼氏さんとこの先話す機会もありそうですね…
自然消滅とは知らず、お付き合いしてる状態と思ってるでしょうし。

今側にいてくれる方が、ミルキィーさんを支えてくれてたくさん愛情与えてくれる方のようなので甘えるのもいいと思います☆
少しずつ育む愛もあると思うし(^-^)

ミルキィーさんが幸せを感じられる事が一番です!

つうさん、きっと彼氏さん会えるように調整してると思いますよ!
お互いずっと会えずに我慢してきたんだもの。
きっともうすぐ会えますよ(^-^)

No.308 14/09/13 19:35
甘えん坊さん235 

お返事ありがとうございます(*^_^*)
楽な道を選んだのか、単に甘えさせてくれる方になびいてるだけ なのか、自分でもよく分かりませんが、
とにかく辛すぎました。
疲れた が正直な感想です。
お互いそんな感じです。
つうちゃん、主さん、
なんだか よく分からないまま
突き進んでしまったのかな
主さん つうちゃんは彼氏さんと仲良く幸せになってね(*^_^*)

No.307 14/09/13 18:31
恋愛中さん1 

ミルキーさん

自然消滅の道を選択したんですね…

今一緒にいてくれる人って新恋人と捉えて良いんですか?

ミルキーさんが幸せと感じているなら

本当に良かったです♪

No.306 14/09/13 18:03
甘えん坊さん235 

こんにちは(^ν^)
ミルキーです。
このまま自然消滅を選ぶ事にします。
昨日 折り返し電話しましたが、何の連絡もないです。
このまま無視しよかな
まだ仕事でも関わりがあるので。

つうちゃん、きっと早く会えますよ(^ν^)
今、一緒にいてくれている人には 言いたい事も言えて、遠慮することも駆け引きする事もしなくていいので、楽になりました(*^_^*)
普通に連絡とれて、ラインもたくさん、大切に思ってくれてるのが伝わってきて、不安に思わなくてもいい
って、本当に楽です。
主さん、つうちゃん、私はなんとか幸せに暮らしてます(*^_^*)
また来ますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No.305 14/09/13 17:40
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
彼逢う時間調整してくれているなら良いけど…
どんなもんだか(笑)
私が別件で話したい事が出来たので…
電話するつもりです
モヤモヤは消えませんね💧 やれやれです
ミルキーさん

今までの謎解きをして少しでもすっきりして前に進んで欲しいですm(_ _)m

No.304 14/09/13 11:11
恋愛初心者0 

おはようございます(^-^)

ミルキィーさん、彼氏さんも何か察して話そうとしてるんでしょうか…
なかなかモヤモヤも消えないかもしれませんが、せっかくだから思ってる事を話して少しでもスッキリ出来るといいですね。

このままズルズルも、きっとミルキィーさんが辛いと思うし。。(>_<)

匿名さん、はじめまして。主です。

釣った魚は、ほんとその通りですよねσ(^_^;)
もし元々マメじゃないなら付き合う前頑張ってたけど、自分の彼女になった安心感で連絡無精に戻ったのかもしれませんね。

私も同じ事で悩んだりしてましたが、ここで色んな方の意見を聞いてるうちに、連絡の頻度=愛情の重さとは全く違うと感じました。
匿名さんに興味がなくなったわけじゃないと思いますよ(^-^)

時間がある時に、いつでも書き込んでくださいね!

No.303 14/09/13 00:05
匿名さん303 

突然の訪問、失礼致しますm(_ _)m
お話に混ぜて頂きたいなぁと思い、レスしました♪

よろしくお願いします( ^-^)

2ヶ月くらい前からお付き合いしてる彼がB型。
釣った魚に餌をやらない?のか、ここ半月くらい、lineが減って、…もう私に興味が無くなったのかなぁ~何なの?!って、寂しく思ってます(>_< )

世のB型君て、こんな感じなの?

もうわからない(T_T)

って、近況でしたσ(^_^;

No.302 14/09/12 23:08
甘えん坊さん235 

こんばんは☆
お邪魔します。
主さん つうちゃん、新しい方。お名前ちゃんと確認せずに ごめんなさい。
お元気ですか?
あれから 依然モヤモヤしながらも、気持ちの整理をつけながら…くらしてましたら…
また 今日着信と電話できるか?とメールがありました。
別れ話かな と思い掛け直しましたが、出なかった
明日多分掛かってかくるかな
と思うので、話ししてみます。
正直まだモヤモやしてます( ; ; )

• << 320 はじめまして😃 ミルキーさんで、よろしいんですよね? ずっと三人のレスを読んでいたので、なぜか、勝手ですが 自分のように、ミルキーさんの彼の嘘がショックでした。 よく、知りもしないのに、私が言うのは生意気ですが 後悔ないようにしてくださいね 元気出してください

No.301 14/09/11 20:46
恋愛初心者0 

みなさん、こんばんは☆

つうさん、仕事に一生懸命な男性はステキです!
でも恋人としては、もう少し自分の為に時間作ってくれたら嬉しいんですけどね…
そのへんが不器用で、気の利いた事が出来ないんですよね、きっと(^^;;

恋愛恐怖症さんの彼氏さんも、職人気質なんですよね!
やっぱりどこか共通してますね。

私も相変わらず、連絡あったりなかったりで。休日に少しゆっくり、やり取り出来るかなってところですσ(^_^;)

つうさんの彼氏さんは、会う為に調整してくれてる段階かな☆
肌寒くなってくると、余計に会いたくなりませんか?
部屋でまったりお鍋でも食べたいです(^-^)

No.300 14/09/10 22:28
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん

恋愛恐怖症さん

初めまして つうですこれからよろしくお願い致しますm(_ _)m
看病疲れが無いようにm(_ _)m
お父様お大事にです
主さん
彼氏さんとは仲良くやっていますか♪

B型はマイペースでこだわりが強い

それが性格にもあらわれるんですかね

彼は何時も通りの連絡無精に(笑)
慣らされてしまいました(笑)

彼の場合は仕事に集中すると他の事は意識出来なくなりますね

困った人です(笑)

• << 316 つぅさん、ありがとうございます😃 よろしくお願いします😃 私の彼も連絡無精です 毎週末土曜日に泊まりがけであってるのですが‥ 先々週から 今週はどうする?とメールしても返事がなくて‥ 電話しても出てくれないときが多いので怖くて電話できなくて 先々週あったとき、スマホの修理が終わって取りに行き、私の前で設定してたんですが‥ メールこねぇな と思ったらメールこない設定になってた お父ちゃん大丈夫か?お父ちゃん具合悪いなら今週も無理だな お前も返事がなければ電話すりゃいいだろ😁 っていうので、いつも電話でないじゃん と言ったら お前はタイミングわりぃんだ ですって😁 なら、かけ直してほしいです 初めてなのにダラダラとすみません 私も連絡無精に慣れたらいいなぁ

No.299 14/09/10 20:58
恋愛初心者0 

>> 298 恋愛恐怖症さん、こんばんは☆

お父さま、入院されていては大変ですね。
時間の空いてる時に、自由に書き込んでくださいね!
ここで、ミルキィーさんと、つうさんとやり取りさせて頂いてました。
お二人とも、とても良い方達ですよ☆

私もB型の男性と付き合ったのは初めてです。
これがB型かと思うほど、なんだか特殊な感じがしますよねσ(^_^;)

• << 315 こんばんは😃 ありがとうございます😃 よろしくお願いします😃 初めのスレまで全て読ませて頂きました 本当に頷くことだらけで、つい気になりレスをさせて頂きました 父も金曜日に退院したので昨日から今まで彼にあってました いま帰りの電車です

No.298 14/09/10 06:39

>> 297
主さま
ありがとうございます😃
こちらのスレが前から気になってました。
B型と付き合うのが初めてで‥
友達に彼の話をしたら必ずBだからだよ
と言われ、こちらの前のスレを読み出しましたが、あまりに彼と似ていまして
よければ仲間にいれていただけますか?

いま父が入院してまして、なかなか来れないと思いますが、よければお願いします

No.297 14/09/09 21:35
恋愛初心者0 

>> 292 おはようございます😃 初めまして 全スレを途中まで読ませていただき、レスをさせていただきました😃 私の彼もBなんです 話を聞いて貰えますか… 恋愛恐怖症さん、はじめまして。主です。
レスありがとうございます☆

血液型だけでは判断出来ないとは思いますが、B型は似てる方が多いなとこのスレをたてて思いました。

恋愛恐怖症さんの彼氏さんも、ここで書き込みして頂いた彼氏さん達も同じような性格でみなさん悩んでる事も同じですよ。
私の彼も同じような感じです。

ストレートな愛情表現はないかもしれませんが、きっと彼氏さんなりに愛情表現してるんだと思いますよ!
言葉ではなく行動で読み取ったほうが分かるんだと思います。

私も不安ばかりでダメダメですσ(^_^;)
何かあったら、また書き込んでくださいね!

No.296 14/09/09 21:16
恋愛初心者0 

ミルキィーさん、つうさん、こんばんは☆

ミルキィーさん、私も心配してました。
色んな気持ちが混ざって、すぐには別れを告げられませんよね。。

つうさんの言うように、彼氏さんはミルキィーさんの態度が変だなって思ってるんでしょうね。
だから電話で様子伺いしてるのかな?

私が言える事じゃないですが、別れを告げる前に彼氏さんに真実を聞いてからのほうがモヤモヤせず結論出せるんじゃないでしょうか?(>_<)

そして、ここには是非いつでも来てくださいね!
つうさんも私も、いつでも待ってます☆

No.295 14/09/09 19:25
甘えん坊さん235 

つうちゃん、主さん、甘えさせて下さい。
また来ました。
今日彼から着信があり、メールも
仕事絡みで、
でも だからなに?
と言う内容で、こちらから掛け直すと出なかったので、メールしたら、また掛かってきました。
昨日と日曜日の嘘には触れず、
彼も私の無視には触れず、
仕事の話し
多分 様子伺いかな?と感じました。
だって メールで済みそうな内容だったので。ほんと
なんなのか( ; ; )
私も分かれる!と言い切れない自分がいやで
モヤモヤしたまんまです

No.294 14/09/09 16:36
恋愛中さん1 

こんにちは

ミルキーさん

ずっと気がかりで心配していました(>_<)
ミルキーさんの態度が変だなと彼氏さんも思っているでしょうから…

彼氏さんからリアクションがあると思います

色々な思いが去来しているでしょうね💧
途中参加の私が言うのは僭越ですが

何時でもいらして下さい

主さんと共にお待ちしていますm(_ _)m

No.293 14/09/09 15:11
甘えん坊さん235 

こんにちは♪(v^_^)v
今日は暑いですね。
主さん、つうちゃん
まだ 別れよ と言ってません。
さっさと言えば良いのに…
昨日着信と 時間ある?手伝って
とメールが来ましたが、無視しました。
正直なところ、今は何も考えたくないです。仕事の絡みがあるので、早く仕事を辞めれる様に…とは思ってます。
なんか、あっけないものですね。
一体彼はどんな気持ちで 向き合っていたのか。
主さん、つうちゃん、がんばって下さいね。また 来ても良いですか?

No.292 14/09/08 08:05

おはようございます😃
初めまして
全スレを途中まで読ませていただき、レスをさせていただきました😃
私の彼もBなんです
話を聞いて貰えますか?
彼は血液型にくわえて、職人気質
俺様、愛情表現なし
不安だらけなんでせ

• << 297 恋愛恐怖症さん、はじめまして。主です。 レスありがとうございます☆ 血液型だけでは判断出来ないとは思いますが、B型は似てる方が多いなとこのスレをたてて思いました。 恋愛恐怖症さんの彼氏さんも、ここで書き込みして頂いた彼氏さん達も同じような性格でみなさん悩んでる事も同じですよ。 私の彼も同じような感じです。 ストレートな愛情表現はないかもしれませんが、きっと彼氏さんなりに愛情表現してるんだと思いますよ! 言葉ではなく行動で読み取ったほうが分かるんだと思います。 私も不安ばかりでダメダメですσ(^_^;) 何かあったら、また書き込んでくださいね!

No.291 14/09/07 20:40
恋愛中さん1 

>> 288 主さん つうちゃん 今までありがとうこざいました。 今日新たにウソが判明しました。 仕事と聞いてましたが、休みのようです。社長から聞… こんばんは

ミルキーさん

彼氏さん
何で嘘ついてたのかな
彼女の有無より嘘をついていた事実が腹立たしく悲しい

気持ちは固まっているようなので…

彼氏さんとしっかり話し合って下さいm(_ _)m

No.290 14/09/07 19:11
甘えん坊さん235 

ありがとうございます。
意外にもスッキリしてます。
側にいてくれてる人がいてよかったです。

No.289 14/09/07 18:05
恋愛初心者0 

>> 288 ミルキィーさん

仕事という事もウソだったんですね…
何か事情があるにしろ、もう別れる事は決めてしまったんですね。

ミルキィーさんとは、ずっとやり取り続けてきただけに私もショックです。
ミルキィーさんが一番辛いですよね。
後悔ないように、彼氏さんと納得いくまで話してくださいね。
結果はどうあれ、私もつうさんも応援してますよ!

No.288 14/09/07 14:59
甘えん坊さん235 

主さん
つうちゃん
今までありがとうこざいました。
今日新たにウソが判明しました。
仕事と聞いてましたが、休みのようです。社長から聞きました。
やはり誰か居るみたいです。
これからどうやって別れる
と伝えるか、考えてます。
意外にもスッキリしてます。
先月か先々月から居たかも。
電話かメールか考えます。

• << 291 こんばんは ミルキーさん 彼氏さん 何で嘘ついてたのかな 彼女の有無より嘘をついていた事実が腹立たしく悲しい 気持ちは固まっているようなので… 彼氏さんとしっかり話し合って下さいm(_ _)m

No.287 14/09/07 08:46
甘えん坊さん235 

おはようございます(^ν^)
もうちょっとで 気持ちに区切りがつけそうです。
でも いつもその頃に連絡があって、なかなか未練が断ち切れません。
もう どうでもいいところまで来てるので、かなり楽にはなってきました。
私からの連絡は一切しなくし、連絡をしたいとも思わなくなってきました。
だから楽なのかも。
つうちゃんが書いてくれたことも うんうん、と分かる。でも、素直でいればいる程、傷つきます。もう自分から 終わりにすればいいのに…と思いながら踏ん切りがつかない毎日です。
やっぱり 楽で楽しい恋愛でないとね!
愛される方が幸せかも。
気楽に連絡が取れて、自分を気遣ってくれて、素直でいれる、そんな恋愛でないと続かないですね(^_^;)
主さんもつうちゃんも 幸せになってね!

No.286 14/09/06 21:43
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
ミルキーさん
そんな恋愛はして欲しくないな💧

自分を欺き…心の風穴が広がるばかり

自分を大切にして欲しいです💧

寂しさを紛らわすはずが…もっと寂しさを感じてしまうと思います(>_<)

No.285 14/09/06 15:05
甘えん坊さん235 

主さん つうちゃん。
こんにちは(^ν^)

ほんとは なにもかもがウソに思えてきてます。
でも 核心をつくと 何が壊れそうで。もう このままでいようと思えてきました。嘘はウソで、気がついていない振りをして、目の前だけ の事にだけ見るようにしようかな と思います。
会ってる時だけ、連絡なくても気にしない、気にしない
位に気持ちのハードルを下げ、
友達位の気分でいれば、いいのかな?と考えていました。
未練がましいですが、納得行くまで…
他にも目を向けつつ…
だってさみしいから。
会おうと言われるまで、待って。
言われたらその時だけ楽しむ
後はきにしない
これが上手に出来る頃には
未練もなくなってるかな
と思います。
いつもありがとうございます。
主さんつうちゃんの幸せを祈ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No.284 14/09/06 08:21
恋愛初心者0 

ミルキィーさん、つうさん、おはようございます☆

彼氏さんの誠意ある所を見ちゃうと、言い出しにくくなる気持ちにはなりますよね…

聞くのはミルキィーさんのタイミングで、どうしてもハッキリさせたいと決意した時でいいと思います。
義理の弟さんに聞いたとは言わなくても、話の流れでさりげなく叔母さんの事を聞いてみる方法もあると思うし…

ただ、一度信頼を失うと、今後ささいな事でもこれもウソ?と変に疑ってしまう時があると思うので。
その辺からギクシャクしていかないか心配になります。

決めるのはミルキィーさんだから、周りがどう言っても仕方ない事ですが。
私のレスは、あくまで参考程度に読んでくださいねσ(^_^;)

影ながら、お二人が今後も仲良くお付き合い出来るよう応援しています☆

No.283 14/09/05 23:43
甘えん坊さん235 

つうちゃん。こんばんは!
レスくれていたんですね!気が付かずにすみません…>_<…
レスありがとうございます。

ハッキリさせたいです…>_<…
気持ち悪いし
でも別れるのを覚悟では 絶対ですものね 問い詰めていいものかー…
悩むところです。
親身になって下さりありがとうございます。

No.282 14/09/05 23:28
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
私も主さんの意見に同感ですm(_ _)m

ミルキーさん
疑心暗鬼のままでは辛いです

勇気を出してm(_ _)m
前に進む為にも

No.281 14/09/05 22:57
甘えん坊さん235 

主さん、ありがとうございます。
もう一年越えたんですね^_−☆

義理弟に聞いた事はやはり、言えませんでした。今日少しだけ 来てくれて、予定していた日が仕事になった、と
それを伝えるために来たそうです。
今月の日曜日祝日は全てダメみたいで、来月やな、と。
前に行こうとした観光名所に
前々から 行こうと言ってて、来月だと寒くなってるかな(^_^;)と 苦笑いしてました。
ダメならメールでも電話でもいいのに…多分凹むはず と 言いに来たのだと思います。
そこに義理の弟に聞いたけど…
とは言いにくくて。
騙されてる と言うよりは、なにかを隠している感じです。スッキリはしないです。これから どうしようか、悩むところです。親身になって下さりありがとうございます。

No.280 14/09/05 20:03
恋愛初心者0 

>> 278 はじめまして。たまにロムってました。 期待を持たせるような励ましってどうなんですかね?私は現実をしっかりと見極めるべきだと思います。 も… 通行人さん、はじめまして。主です。

第三者目線で見ると、傷のなめあいに見えるのかもしれませんね…

こちらでやり取り始めてから、1年以上経ちます。
今までのやり取りから見て、お互いの彼氏の性格や人柄もなんとなく分かってるつもりでレスをしていました。

なので本当に騙されてると感じたら、私も辞めたほうがいいと止めると思います。
それは、ここでやり取りしてくれてるミルキィーさんもつうさんも同じだと思います。
私は騙されてるとか、そのようには感じなかったので、自分の思った意見を書いてるだけでした。

でも、通行人さんのアドバイスありがとうございます。そのような厳しい意見も、時には必要ですよね。。

No.279 14/09/05 19:48
恋愛初心者0 

こんばんは。

ミルキィーさん、自分を責めるのはやめてください。ミルキィーさんは何も悪くないから。。

もし彼氏さんがミルキィーさんに気持ちがなかったら、すでに別れを告げてると思いますよ。
仕事が忙しくてデートをする暇もなく、メールも苦手。それなら彼女いないほうが一人で気楽に過ごせると思うし…
それでもミルキィーさんを手放さないのは、つうさんも書いてくれたように好きな気持ちがあるからだと思います。

義理の弟さんに聞いたと言うのも、彼氏さんにとっては不信感になっちゃうかもしれませんが…
でもこのままは、ミルキィーさんがつぶれちゃいますよね…

もし白黒ハッキリするために話し合うなら、別れも覚悟で思ってる事を聞くのがいいと思います。
そこから彼氏さんの本音が聞けて不安が取り除けて、上手くいく事もあると思うし。

No.278 14/09/05 18:46
通行人278 

はじめまして。たまにロムってました。
期待を持たせるような励ましってどうなんですかね?私は現実をしっかりと見極めるべきだと思います。
もし、騙されていたら時間の無駄になります。割り切って付きあっているならいいですが、そうでないなら期待を持たせる励ましは本当の優しさにはならないと思います。悪気がないのはわかりますが、なんだか傷の舐め合いに感じてしまうのですよ。

横レスで大変申し訳ありません。
失礼しました。

• << 280 通行人さん、はじめまして。主です。 第三者目線で見ると、傷のなめあいに見えるのかもしれませんね… こちらでやり取り始めてから、1年以上経ちます。 今までのやり取りから見て、お互いの彼氏の性格や人柄もなんとなく分かってるつもりでレスをしていました。 なので本当に騙されてると感じたら、私も辞めたほうがいいと止めると思います。 それは、ここでやり取りしてくれてるミルキィーさんもつうさんも同じだと思います。 私は騙されてるとか、そのようには感じなかったので、自分の思った意見を書いてるだけでした。 でも、通行人さんのアドバイスありがとうございます。そのような厳しい意見も、時には必要ですよね。。

No.277 14/09/05 18:16
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん
謎がある彼氏さんだけど…ミルキーさんの事大好きだと思います

今までのレスを読んでもそれは明白じゃないですか(^_^;)

ミルキーさんは今疑心暗鬼でネガティブになってるから

それを払拭させる為にも彼氏さんとバシッと話し合って下さいm(_ _)m

私達の彼氏は不器用故に誤解を招き易い言動をしがちだと思います

No.276 14/09/05 09:15
甘えん坊さん235 

続きです。
居ないかな とも思うんです。
たまに風俗?
いづれにしても、私の事は好きではないです。
コンビニなど レジでは絶対に並びません。私と他人から こんなオンナといるのか?と 思われたくないのだとおもいます。 あくまでも 若くて綺麗ですらっとしたこが 好みなんだとおもいます。だったら 始めから付き合わなかったら いいのに…
こんな私でも可愛い、好き、と言ってくれる人と一緒にいる方が幸せかな。。。日常のやり取りができなくて、待つだけ、言いたいことも言えない、対等ではないと言われた時点で別れるべきでした。こんな 悲しいつらいだけの恋愛なんて もうやめようとおもいます。
好きでも私だけが好きなら、彼も迷惑だし
好きにさせれなかった私が悪いんです。

No.275 14/09/05 09:02
甘えん坊さん235 

おはようございます。
気持ちの整理もなかなか キッパリとは難しいです。
私もなぜ、そんなに貯金しているのか、なぜ家にお金を入れないのか、無駄使いわしてるひまも ないはずなのに…風俗でも行ってるのか
わけがわかりません。
私にはお金ない、と言い
多分私に頼るられたくないのだと思います。来年から大学生になるので。
彼に頼んだことはないのに…
オンナがいるかどうか?
謎ですが、私もいないかな
と思うんで

No.274 14/09/03 23:21
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん

私もこのまま自然消滅だと…前に進めないと思います

バシッと白黒つける
というか彼氏さんタイプって二股掛けられる器用さは無いと思います

何かを隠しているんだろうなとは思います

1つ不思議なのは…生活費を殆ど入れていない事

No.273 14/09/03 20:00
恋愛初心者0 

>> 272 ミルキィーさん、レス読みました。
義理の弟さんの話が全て本当なら、他に女はいないというのも本当だと思います。

ミルキィーさんですら、彼氏さんの家には入った事はないんですよね。
もし他に女がいたとしても、家には上げないんじゃないかな。
ミルキィーさんに本当の事を言ったら誤解されるかもしれないと思って、何かを隠してる可能性もあると思うし…

前の奥さんや、お子さんとの接点はもうないんですか?そのくらい近い間柄なら、家に入れる可能性もあるのかなって…

辛くて何もかも信じられないかもしれないけど、自然消滅はやめたほうがいいと思いますよ。
彼氏さんが何もなかったと知ったら、絶対後悔するから…

でもこのまま疑心暗鬼でお付き合いも辛いですよね。。
さりげなく探りながら様子みるしかないのかな。

前に彼氏さんが携帯見せてくれて、何もやましい事がないから見せれるんだと言ってましたよね。
その事を思うと、私はどうしても女はいないと思うんです。

No.272 14/09/03 15:29
甘えん坊さん235 

もう辛くて辛くて
実は…お母さんが入院中に 叔母が週一で家事をしに来ている。と。
実際にはそんな叔母はいないらしいです。じゃあ一体何故、そんな嘘をつくのか?
義理の弟から聞きました。
お金も殆ど家に入れてないらしく、貯金か 何に使ってるのか?
探してと頼まれていた本も、ある人に頼んだら見つけてきた、
ある人って…オンナ?
仕事だけで日曜日全て埋まってたのも嘘かも…
義理の弟に仕事で聞いた とは言いにくいし…
私は都合よく使われていたのかも。
誰か若いこがいるなら、私に○日会えるかも なんて約束しなかったらイイのに…
弟は オンナっ気があれば、お母さんが気付くから、[私の事は気付いて自分と嫁さんに話したらしいです、。]絶対におんはいない!と言うけど…
もう信じられないし、怖いです。
白黒追求するか、自然消滅か。

No.271 14/09/03 11:02
恋愛中さん1 

>> 267 ミルキィーさん、つうさん、こんにちは☆ お二人とも、彼氏さんと順調ですね(*^^*) 気持ちも穏やかになるし、心に負担がかからない状… こんにちは

主さん ミルキーさん
彼も絶対寂しいなんて口にしません(笑)
天の邪鬼で偏屈ですからね(苦笑い)

そう思うと主さん同様に聞かないな

ミルキーさん

レスを読んでビックリしてます💧

嘘を重ねてるとか

女の存在とか

彼氏さんどうしちゃったんだろう(T_T)

No.270 14/09/03 09:44
甘えん坊さん235 

後でゆっくりかきまが
オンナがいるみたいです…>_<…

No.269 14/09/03 08:38
恋愛初心者0 

>> 268 おはようございます。

ミルキィーさん、大丈夫ですか?
どんな嘘なんですか?
内容によっては、なにか事情があるのかもしれないし…
聞けるなら直接本人に聞くのが一番いいかも。

No.268 14/09/03 00:59
甘えん坊さん235 

主さん つうちゃん
もう駄目かも…
嘘つかれてました
誰かいるかも…
何故嘘を重ねるのか
全くわかりません
悩んでます
本当の事を言うとは思えないし、…思いを断ち切るようにしないと。

No.267 14/09/02 15:38
恋愛初心者0 

ミルキィーさん、つうさん、こんにちは☆

お二人とも、彼氏さんと順調ですね(*^^*)
気持ちも穏やかになるし、心に負担がかからない状態っていいですよね!

良い事も悪い事も、彼達の口から出る言葉は全て本音だと思います。
だから良い事は素直に受け止めて、悪い事は聞き流すのがいいのかなσ(^_^;)

山あり谷あり、私も同じです。常にジェットコースターに乗ってる感じですよ〜

ミルキィーさんの彼氏さん、「寂しい」って言ってくれるから優しいな♪
私の彼は、言わせようと仕向けると絶対言わないと思います(^^;;
きっと、「全然寂しくない」と言うのは目に見えてるので、聞く気にもならないですよ。。

やっぱりメールは送りたい時に、返事を期待せずに送るのがいいですよね。
理想は、交互にメールをやり取りしたくて。受信メールより、送信メールばかり増えるのも悲しい気持ちになります(~_~;)

• << 271 こんにちは 主さん ミルキーさん 彼も絶対寂しいなんて口にしません(笑) 天の邪鬼で偏屈ですからね(苦笑い) そう思うと主さん同様に聞かないな ミルキーさん レスを読んでビックリしてます💧 嘘を重ねてるとか 女の存在とか 彼氏さんどうしちゃったんだろう(T_T)

No.266 14/09/01 23:18
甘えん坊さん235 

こんばんは✴︎ 少しずつですが、スマホにも慣れて来ました。
つうちゃんの気持ちが穏やかになられて、ほんまに 良かったです!
やっぱり 彼氏さんに愛されてますよ
(^_^*) つうちゃんも やっぱり 終わりには ムリですよ(^ν^)

主さんも 分かる!と言ってるメール…
返信は期待しない にしても、やっぱり来なかった~_~;と なりがちですが…送れた!と思えるのは 思えます。

実は今日.彼から電話がありました。
仕事も兼ねた様子伺い?と、いついたつの祝日は 〜〜な仕事の予定で無理で、○日は会えるかも、との話しでした。素直に喜び 久しぶりに ゆっくり会話した気がします(^_^*)
仕事でなんかわからなければ、聞いて
と言われてましたが、[聞いて来ないから…]と どうにしてるんだろうな、と思ってたけど、どうかなと気になって…]と言ってました。明らかに様子伺いですよねf^_^;
さみしかったか 聞かないの?と聞いてみると、会ってないから寂しいに決まってるやろ!と言うので、貴方はどうか?聞くと やはり むにゃむにゃ…
寂しいもなにも 仕事で むにゃむにゃ… 一言寂しかった、と言えば私も機嫌良くなるのに…なと。すると、[寂しかった]。私も無理矢理過ぎるかもf^_^; つうちゃん同様、気持ちがゆるみました。諦め掛けていたので。ギリギリのとこを わかってかるのかも。

No.265 14/09/01 19:28
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさんありがとうございますm(_ _)m

お二人も彼氏さん達に気楽にメール&電話してみても良いんじゃないかなぁ
勿論返信や折り返し電話を期待はしない
相手は気紛れ気分屋さんだから

お二人のレスを読んで考え込んでいましたf^_^;

ずっと張り詰めていた思いが少しずつ和らいでいく感じがして有り難かったです
昨日の彼の話が素直に聞く事が出来たのも…お二人のおかげですm(_ _)m

彼の想いが伝わり
この波にのれるように進んでいきたいです
山あり谷ありでしょうがね(笑)

No.264 14/08/31 20:27
恋愛初心者0 

こんばんは☆

つうさん、会えそうだったのが叶わないのは残念でしたね…
でも彼氏さんの気持ちがあきらかに、つうさんに真っ直ぐ向かってるのが感じられますね!

お子さんが家に居る時でも良いという事は、お付き合いしてる報告と今後の事も踏まえて挨拶という意味も含まれてるのかな?
彼氏さんも、つうさんとの将来を真剣に考えてる気がしますね!
あとは日程調整して会える事だけですね(*^^*)

ミルキィーさんの書いてくれた、ふとした時に何気なくメール出来れば…というの分かります。
今送ったら迷惑かなとか、どうせ返信来ないしなーとか色々考えちゃうと送れないものですよね。
自分のしたい時に電話やメールが出来て、送ったら気にしないで過ごせる…そんな性格になれたら楽だろうなーって思いますσ(^_^;)

追いかける恋愛は疲れますよね。でも追われるだけの恋愛もそれに慣れたら、つまらなくなるのかも…
何事もほどほどがいいのかもしれませんね(^^;;

No.263 14/08/31 16:56
甘えん坊さん235 

このスマホは一体なんなんだ…
スレする事
三回目です…
すぐに消えちゃうの。
つうちゃん良かったですね
彼氏さんがつうちゃんを思ってるのが伝わってきますよ!
つうちゃんも安堵されてる気もします。
なかなかすんなりは 男のひとは 別れない様な気がします。
私の彼はあっさりすんなり…な気がしますが…
つうちゃん良かったですね!
悩んだだ神様からプレゼントがあったかな!

No.262 14/08/31 14:25
恋愛中さん1 

追伸

彼は今まで俺は約束出来ない 仕事最優先だからとずっと話していた人

でも 彼も心境の変化があったのでしょうか❓

前レスのような話をしてくるようになっています

逢って色々と話すまでは気が抜けませんがね

別れの選択は執行猶予という事で

お二人に愚痴愚痴話すようになると思いますがお許し下さいませ

No.261 14/08/31 13:26
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
楽しい報告が出来そうと思いきや…人生そうは問屋が卸しませんね💧

彼と逢えそうだったんですが…叶いませんでした💧
仕事柄月末月初めはまぁ忙しい人(請け負い仕事の為)

私もごり押ししたんですが…彼も私と逢えば時間は気にしたくないし
のんびり過ごしたいと💧

彼が珍しく こんな事を言いました

逢う日を決めて…お前の家で泊まってもいいなと(^_^;)

子供が夜勤じゃない日になってもまたそれでも良いしと

No.260 14/08/30 10:41
ミルキィー ( ♀ Qip9c )

長いので 次へ…
連続すみません🙏

主さんが書いてくれてた様に、彼も 会ってない事を気にしてくれてたら 嬉しいです。気がついてくれるだけでも 嬉しい。

普通に受け止めますね🎵昨日仕事帰りに スーパーに寄ると 土砂降りの雨が降ってきて、暫く 待ちました。こんな時、何気なくメール出来たらな…とふと 思いました。
近くても 遠くに感じる瞬間です(^_^;)

相手に押し付ける事をしないで 相手が望む事をしよう、なんて考えていたら 頭でっかちにばっかりなって…ナンも出来ない し(;_;)

ほんとは追いかけるより 追いかけられたいです。。。
鬼ごっこ は疲れますね 😁 でも 気長に 自然体でいるように しますね…

No.259 14/08/30 10:28

おはようございます! 主さん つうちゃん
今日は お休みですか?
私は ぼちぼち仕事でーす。

つうちゃん、やっぱり 中々会えないのが ネックでしたか…
ズルい考えではありますが、他の人を探しつつ… と 言う考えは 多分 ないんですよね?
もうキッパリと 進みたい お気持ち が伝わってきます。。
男の人は女性に対して減点方式、それに対して女性は男性に 加点していくらしいです。
初めは その男性が気に入らなくても、こんな所も あるんだー🎵 と、少しずつ発見していくらしいです。

私なら どうするかな (?_?)
急には やっぱり思いを断ち切るのは 難しいかな~💦

No.258 14/08/29 20:29
恋愛初心者0 

こんばんは(*^^*)

ミルキィーさん、彼氏さんの気持ちはあまり詮索せず、お誘いがあった事実を素直に受け止めるのがいいですよ☆
次のお誘いの時には、ぜひ一緒に食べれるといいですね!
彼氏さんもきっと、最近会ってない事を気にしてたんじゃないかな?

つうさん、別れを視野に入れてる事で私も色々書いてしまいましたが、つうさんの書き込みを見てそんな簡単な事ではないなって思いました。

通常の恋愛…そうですよね、メールや電話だけじゃ全ては満たされませんからね。
遠距離でも定期的に会えたらまた違うんでしょうが、いつ会えるか分からない状況が続くといくらお互いの気持ちがあっても私も挫折してしまいそうになると思います…

ただ、つうさんが絶対後悔しない選択してくださいね!
よく彼氏さんと今後の事を話し合ったうえで、お互いに一番良い選択されたほうが。

この先、彼氏さん以上に好きになれる方と出会えたらいいですが。
もし心から好きじゃない人と通常の恋愛して、コンスタントに会えてもあまり幸せは感じないですしね(>_<)

切ないけど、好きだけじゃどうしようもない事もあるのかな。。

No.257 14/08/29 18:46
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん

お二人のレスを読みながら色々な思いが交錯しています

ダメになる時は何をやってもダメになる
間違いありません

ご縁も育てていくモノ
ごく一般的な恋愛を楽しみたくなったのかなぁ~(笑)

約束して必ず逢える恋愛

コンスタンスに逢える恋愛

ミルキーさん彼氏さんも彼タイプで追いかけて欲しい

自ら追いかけるのは環境状況的に難しいと思ってるのかも

ミルキーさんにしっかり向き合ってくれてると思います

自信持っていきましょう(^_^)v

主さん彼氏さんはもう 主さんに甘えて落ち着いてますo(^-^)o
お二人の彼氏さんはもう少し愛情表現すれば良いのになぁ~
彼女さんを悩ませて不安にさせちゃいけません

No.256 14/08/29 16:37

こんにちは('-'*)
主さん つうちゃん、こっちは 今雨が降ってきました。
ちょっと聞いて下さいませ。連続 ごめんなさい…
今日 お昼ご飯のお誘いのメールがきました。
でも 食べた後だったので、断りました(^_^;)
食べるだけで 解散する位なら、まだ時間があるかな❓と考えたのか、私か可哀相と思ったのか、食べてるのを分かって誘ったのか…真意はわかりませんが、何も考えてない気もします(^_^;)
とりあえず お誘いがあっただけ 良かったです。

No.255 14/08/28 23:07

>> 254 長いので… 続きです🌴

私も つうちゃんは 別れるのを決意されてるのは 後悔されないかな と思います。
彼氏さんは なんとか会う事を考えてくれているんですよね。そしたら もうちょっと 様子を見てはどうですか?

主さん あの時じゃなかったんですね。
でも ほんとに 彼氏さんも主さんから復縁を言ってきてくれて 内心 ホッとして 受け入れたんではないかな。
きっとショックだったでしょうね。また 復縁できて良かったですね😉

【縁】が あるか ないか… 電車で隣り合わせになるだけでも 凄い確率らしいです。その上 お付き合いする仲になるのは、縁があるのかも。
縁だけで片付けたくはないですが、縁があれば 続く時は続くし、縁がなければ それは そこまで…になるのでしょうね。

最終的には誰と縁があるのかな(・_・;)
素直が一番🎵 ほんとそうですね☺
今回分かりましたが…彼は ほんとに 普通の人から見たら 難しい人かな。こちらが あれこれ 聞いて やっと 繋がれる …自分からは 用事がない 忙しいし、会う用事がないから 連絡しない、会う用事があれば 連絡する、それについて一々 言及しない、状況ん分かって💦と 言ったところかな、と思いました。
普通に端から見たら、脈なし!になるんでしょうけどね…(^_^;)

No.254 14/08/28 22:50

こんばんは('-'*)
主さん つうちゃん、やっとカキコミ出来ます!
ずっとモヤモヤを抱えてここでぶちまけて… ありがとうございました。
今日 5分程 📱で話ししました。私から 仕事の事で掛けて 折り返し…
先月よりも今月から仕事量が増えて今の時期、バタバタしているらしいです。
こんな事だけでも伝えてくれたら あ~そうなんだ(・_・;) と思えますが、何も言ってくれないので…言葉足らず…です。
いつも月末にあった お昼ご飯のお誘いも ずっと待つのが嫌なので、もうお昼は会わない❓ と聞いたら、【○○日頃迄は 会う暇がない、また連絡します】と 言ってたので、かなり気が楽になりました。折り返し📱すら 無かったら… もっと落ち込んでましたし、状況が見えたので安心出来ました。
でも 私の事は聞かないんですよね(^_^;)
構ってちゃん?
自分の事だけ 聞いて~って感じです。まぁ そういう人だーと 段々と分かってきましたから…(^_^;)

No.253 14/08/28 20:03
恋愛初心者0 

こんばんは☆

ミルキィーさん、一度別れたのはあの時ではなく付き合い始めで彼の転勤が決まった時です。まだこちらのレスを立てる前の事でした。紛らわしくてすみませんσ(^_^;)

遠距離をやる前から諦めてしまったので…
やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいですもんね!

そうですよ、素直が一番だと思います☆
女は愛嬌ですから(*^^*)
彼氏さんが来た時に、笑顔で迎えてあげたらまた会いたくて来ると思います。
可愛げのある女性は良いと、私の彼も言ってました。

つうさん、彼氏さんも会う努力してくれてるのに、どうして別れを視野に入れてるのですか?
嫌いになる必要はないと思います。
ダメになる時は、何をやってもダメだと思うので…
お互い気持ちがあるのに、今別れを選ぶ事はないと思います。

一緒に暮らしたい事、今度彼氏さんと会った時に話し合ってみてはどうですか?
もし彼氏さんがつうさんに苦労かけたくないという理由で断っても、つうさんが本気で話したら分かってくれるんじゃないかな(>_<)
ミルキィーさんにも、つうさんにも幸せになってもらいたいので。

No.252 14/08/28 17:12
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
主さん そういう出来事があったんですね💧
レスを読みながら暫く考えこんでいました💧

また頑張ってみようと決意された主さんがすごいなぁと思っています

私は別れを意識しながらコンタクトしていますが…

彼との想い出が過ぎり何ともいえない感情が湧いています

彼は笑顔の顔文字を織り交ぜながら…
私と逢える時を模索中の様子

大嫌いになれたらすぐに前に進めるのになぁ(苦笑い)

No.251 14/08/28 08:58

主さん つうちゃん おはようございます🎵
こちらは 雨です。暑いのが吹き飛んで、ひんやり 肌寒い位です。秋?

主さん あの時 そんな事があったなんて…全く気がつきませんでした。なんか かなり悩んでるなーは感じていましたが、別れよか 迷って 別れたとは … でも また復縁できて良かったです。
いつか会える と 一生会えない… 重みがありますね。。私も 一生会えないと思うと涙が出そう。

彼的には何も考えてないかも知れませんね(^_^;)
まさか ここまで私が悩んでいるなんて、気がついてない かな。毎回 いつも思い悩んで 吐き出し、回りにも諦めたらは?と言われ、凹んではここで勇気を貰って…
確かに 主さんの書いてくれた通りかも(^。^;) ハッキリ言って! に 対して、いちいち言わなくても 分かるやろ? 的な感じかも知れません。

もうちょっと 頑張って 信じて後悔のないように、~~してあげたい と素直に表現できるように 頑張ってみます。ありがとう。
つうちゃん ほんとに お別れしても 後悔ないですか? 私が言うのもナンですが…もっと話し合い出来たらな~(・_・;)

結局は まだ好きです。嫌い 無理‼と言われるまでは 諦めきれません。。

No.250 14/08/27 20:51
恋愛初心者0 

こんばんは☆

ミルキィーさんもつうさんも、私から見ると十分に愛されてると思うけど、色々思い悩むことはありますよね…

つうさん、別れも視野に入れてるんですか?
つうさんの事だからきっと凄く考えた結果なんでしょうね。。

実は私は遠距離が決まった時に、少しの期間彼と別れたことがあったんです。私から別れを告げて、結局私から戻ってしまいました。情けなくてかっこ悪いですよね。
遠距離した事もなく続ける自信もなかったからです。
でもいつか会えると思って過ごすのと、もう一生会えないと思って過ごすのは全然違って。二度と会えないと思ったら辛くて、続けられるうちは頑張ろうと決めました。
なので、今度別れる時は私からではなくて、彼から言われた時だと思いますσ(^_^;)
その時は黙って受け入れるつもりです。

私はとても後悔したので、つうさんは後悔しない選択してくださいね。

ミルキィーさんの彼氏さんは、業務上の連絡と見せかけて様子伺いも兼ねてのメールでもあるのかなと感じました。
彼氏さんなりに気遣いとかしてるつもりでも、うまくミルキィーさんに伝わらずモヤっとしてるだけの気も…

彼氏さんは言葉にしなくても分かるだろと思ってて、ミルキィーさんはきちんと言葉にしてと思ってる。
そこの違いで、冷めてるとか好きじゃないとかではないと思いますよ(^-^)

「〜して欲しい」より「〜してあげたい」と思うほうが、私は良いと思いますよ☆

偉そうにすみません。。(>_<)

No.249 14/08/27 16:39

>> 248 つうちゃん カキコミありがとうございます。
私の理想は …
会えなくても 繋がっていたい です。
こんなに近いのに…
何故 月に一回しか会えないのか… 私は 仕事で彼に協力する事でしか、彼も会う気にならないのか 、なんて考えてしまって… こちらから 📱変えた のお知らせをしたら 反応はありました。
仕事で 彼が私を業務上気遣うメールもありました。でも…仕事だけ❓ って…
会えなくても 今は忙しいから いついつ位に… とか 伝えてくれる人ではない ですが… たまに📱だけでも して欲しい。
少しでいいから 振り向いて欲しい、会いたいの言葉を聞き入れて欲しい、これが 私の望む形です。文章にしてみると、~~して欲しい ばっかりですね。これが 彼が冷める所なんでしょうかね。

つうちゃんは メールではスムーズにやり取りされてる印象ですが…
やっぱり 私みたいに 辛い気持ちなんでしょうか。。彼氏さんも そのうち 会いたい と思ってると思いますが…
距離的な問題とか やっぱり すぐには 難しいですかね…❓

主さんつうちゃんに励まして貰って 私は 救わます。今日も どんより してました(;_;)

No.248 14/08/27 11:17
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
私からみたら頻繁に逢えているミルキーさんと彼氏さん

どうしてそういう感情に支配されてしまうのかな💧

彼氏さんなりにミルキーさんを想い愛していると見受けられます

私は別れを視野に入れてコンタクトを取っています

ミルキーさんの満足がいく恋愛って何ですか❓

教えて下さい(^_^;)

No.247 14/08/27 10:05
甘えん坊さん235 

連続すみません。妥協点を考えてみますね。彼を変えるのは無理ですが、私も我慢出来るトコはしてみます。
思いやりと気持ちがない彼に 聞きいれて貰うのは無理なので、話し合うのも無理かな。・°°・(>_<)・°°・。

No.246 14/08/27 09:36

おはようございます🌴
お二人とも親身になってくれて ありがとうございます。。。
もう ね~風船🎈を針で突くと バン‼となる 寸前位に気持ちが張り詰めてます。。もう病気かな (^_^;)
話し合いたいですね。

正直なとこ 向き合うのが怖いです。
素直に こうして欲しい、~だと嬉しいし、~だと傷つく… と言えたら どんなに楽か…
きっと 言ったら 責められてる と思うはずです。 仕事で忙しいのを分かってくれ とは言わないけど…物理的に無理 … とかどうせ言うんです。
仕事でない時間に 普通は ふと📱したり…メールしたり…の感覚が彼にはないみたいです。📱は以前はたまにしてくれてましたが、今はない です。
あくまでも仕事の範囲内の時間で… 今はそれすら…何故こんな短期間に変わってしまったのか… ケンカになる程会ってない ので、多分 冷めたんでしょうね。いつまでも 好きにさせれなかった 私が悪いです。
会いたい と思わせれない私が悪い。会いたいのは私だけ。ナメられていても 居心地が良かった と思うなら いつか 戻ってきてくれるかも …なんて まだ願ってしまう自分がイヤで嫌で… 諦めて気持ち切り替えないと。連絡は ない と思う方が気が楽です。連絡きても業務連絡ですしね。仕事だけ… なら私も 仕事だけなら 彼と関わらなくても会社を通して… と考えています。もう 何も考えずに ネガティブな思考も希望も全て捨てて 自分からは何もしないように頑張ります。朝から ごめんなさい。

No.245 14/08/26 20:22
恋愛初心者0 ( ♀ )

こんばんは☆

つうさんの書いてくれた、「妥協点を見つける」
なるほどなーって思いました。
話し合ってお互いが妥協出来れば、それが一番なんでしょうけどね!

ミルキィーさん、私も都合のいい女と彼氏さんは思ってなんかないと思いますよ。
ネガティブになってしまった時は、ここで吐き出してください。
思ってる事を文章にして書くと、ちょっと気楽になる事もあると思うので(^-^)

No.244 14/08/26 09:10

おはようございます🌴
less 頂きありがとうございます!
確かに…言えてるかも。望むものが違う んですものね。
気にしないで 暮らすしかないですね(^_^;)
今朝 業務上 私を気遣う📨が来ました。
ただの 業務連絡です。

それだけ 彼の中では逆に 気にしてないのかも。。ネガティブ思考は捨てて 気にしないように。。頑張ってみます👮
ありがとうございます🙏

No.243 14/08/26 08:20
恋愛中さん1 

おはようございます
ミルキーさん

ネガティブ思考は一切無くしましょう

都合が良い女とか
彼氏さんはそんな事考えてないですよ

ただミルキーさんの望むような恋愛パターンを彼氏さんで当てはめても難しいですよ
彼氏さんのキャパを超える事になるから
ミルキーさんが別れる選択肢が無いのなら
いい意味合いでの妥協点を見つける事かなぁ

No.242 14/08/25 23:55

主さん つうちゃん こんばんは。
早い話しが ナメられてるのかな … 忙しい で逃げてるだけ と本人も自覚してる と思います。
主さんが言ってくれた様に、私の周りの人も 私が合わせ過ぎて都合のよい女になってる! と言います。ちょっとは 誘われても断り! と。私に合わすように 持って行けば ? って… それが出来るなら初めからやってます🙈
でも 今のままでは 何も変えれないので、これからは反応をなくす位でもいいかな と考えてます。
つうちゃんも どうでもよくなった ⇒ 私も 半ばそんな気持ちですよ。私は知り合い以下か? ってね…
主さんも書いてくれていた通り、ほって置いても あいつは 俺に惚れてるから …位に思われてるはずです。そんな 関係を築き上げてしまった私が悪いんですが…。会いたい と思わせる事が出来ない私が悪いんです。
気持ちのない人に 気持ちを求めても 責められてるようにしか 受け取れないですものね。
どーしようもないです。
辛いのは やっぱり 会えない事と 📨無視、連絡がないことです。
でも どう見ても彼は連絡する必要がない、私は 繋がっていたい 、お互い平行線ですよね。

No.241 14/08/25 22:48
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
彼氏さんタイプの男性だとお二人が納得出来るお付き合いのパターンは難しいと思います(>_<)

私は相変わらずで不安を通り越してどうでもよくなってしまいました(笑)
自然消滅はモヤモヤするんで
きちんとけりをつけたいですね

前に進む為に(^_^)v
お二人には幸せになって欲しいですね

彼氏さん達に説教したくなります

彼女さんを大切にしてあげてねと…

No.240 14/08/25 20:00

こんばんは☆

ミルキィーさん、私も不安になりますよ。
今日信じようと思えても、明日になれば疑ってしまったり…日々自分の気持ちが変わって、安定してる事がないくらいですよ。
それでも好きだから付き合ってられるし、なんとか信じて待ててるだけです(^^;;

客観的に見て、ミルキィーさんは不安になる事はないと思いますよ!
ストレートな愛情表現がなくて、連絡不精で忙しい男性はみんなそんな感じですよー。

ミルキィーさんの一番の不安要素は、会えない事ですか?
彼氏さんの仕事の都合でほぼ会ってる状態なら、待つだけになって辛いですよね…
彼氏さんの会えそうな時に連絡来ないと、さらに落ち込みますしね。

なんとなくですが、彼氏さんとしては自分が会いたいと思えばいつでも会える状況に安心してるのかなと。。
ミルキィーさんから食事誘ったり、誘われた時に用事があるとたまには断ったりして、お互いに都合良い日を決めて会うという事を習慣に出来れば今より楽になれるかなって思いました。
そう上手くはいかないでしょうが、このままだとミルキィーさんが同じ事で悩み続けて辛いだけだと思います(*_*)

No.239 14/08/24 21:08

>> 238 こんばんは☆
また 気持ちを ぶちまけに来ました。
主さんと つうちゃんは 不安になったりしますか? 私は ここ最近、接触がないだけにずっと不安です。しかも遡って不安で… 多分 好きじゃないんだろーなー とか、私が好き と言ってるから 渋々 暇つぶし程度に 付き合ってるだけなのかな ?とか …
出たり掛けたりの練習に📱したい! と言っても スルーされました🙈
そんな事よりも こんなに近いのに 中々会う気にならないのは 気持ちがない から かな… って…
何が良くて付き合ってるの? と 周りに言われる度に 落ち込み …
都合の良い女 になってる のかな ?とか…
私は必要でも大切でもないのかな?とか…
もう解放してあげる方が彼にとっては 幸せなのかな とか…
もう自分からは そっと退く方が 良いのかな と思ってます。【フェードアウトはないから…】と言ってましたが、今がもしかして 別れるか 悩んでる時期? とも考えてしまいます。。
ぼやいてすみません。

No.238 14/08/23 17:37
甘えん坊さん235 

>> 237 こんにちは。慣れるのかな。。。
普段があまり接触がないので リードが伸びてるのか どうかもわからないですね。また来ます😀

No.237 14/08/23 09:30

おはようございます♪

つうさん、体調は良くなりましたか?
無理せず、ぼちぼちくらいがちょうどいいですよ(^-^)

リード伸び切ってるんですね(笑)
私の彼も似たようなもんです。グッと引いても、しばらく時間経ってから「ん?呼んだ?」って反応あるくらいかもσ(^_^;)
超マイペースで困ってます…

ミルキィーさん、折り返し電話があって良かったですね(*^^*)
分かります、世間では当たり前の事を彼がしてくれたら凄く嬉しいですよね!
電話してくれてありがとうと、謙虚な気持ちになってしまいます(^^;;

スマホは色々いじってれば、そのうち慣れますよ♪ゆっくり、みなさんぼちぼちやっていきましょ(*^^*)

No.236 14/08/23 00:37

こんばんは☆
ガラケーが使える内にカキコミしにきました‼
ほんと 嫌なら他に行けば? って話しですものね。
主さんが書いてくれていた 通り の状況でした。
もう不安MAX で 📱して… そしたら意外にも 折り返し📱があって…
これが普通でも 意外に普通過ぎてびっくりして、嬉しくなり また 今日 📨お願いしたら 返ってきたので調子に乗って📱をお願いすると スルーされました💦でも 気持ちに余裕があったので、 まぁ 忙しかったのかな ~位に思えて、やっぱり自分がしたいように する方が我慢するよりも 良いのかな~ と思いました。

普段はあまりの反応の悪さに普通の人では 有り得ない位 の冷たさを感じては 凹む を繰り返していましたが…仕方ないですね(ρ_;)惚れた弱みです💦
ぼちぼち スマホ からも 慣れるようになりたいです😁

No.235 14/08/22 20:08
甘えん坊さん235 

>> 234 ミルキーです。スマホからお初です。むつかしいです。練習かねてかいてます。またきますね

No.234 14/08/22 16:41
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
ご心配おかけしてごめんなさいm(_ _)m
ぼちぼちとやっています

お二人のレスを読みながら…
彼もそんな感じですよ💧
電話折り返しは無し基本的に気紛れでのん気です(笑)

これがイラッとするんですがね💧

主さんが話してくれたリードの話は
うちに例えると
紐が伸びきっていてグイッと引っ張っても全く反応が無い(笑)
一般的なごく普通の恋愛を楽しみたかったら…彼は論外

別な人を探しましょって事なんですよね
それが出来たら苦労はしないですが(^_^;)

No.233 14/08/22 08:30

ミルキィーさん、つうさん、おはようございます♪

ミルキィーさん、スマホデビューですね!
使い始めはなかなか慣れないですよね。特に文字を打つのが(^^;;

限界まで我慢してからメールや電話すると、返事来なかったり電話の折り返しなかった時の落ち込みがスゴイ事になりませんか?
私も我慢してしまうほうなので、よく分かります。ちょっと声聞きたいな、メールしたいなと思った時にするくらいが返って来なくても忙しいんだなと思える余裕があるのでいいのかも(^-^)

前のレス読み返したら、リードは基本放置で暴走しそうになったらグッと引くと「ウッ」となるとB型男性の方が書いてました。
遊びが暴走して浮気しそうになったらという意味かもしれませんね。
ミルキィーさんとつうさんの彼氏さんは、浮気は大丈夫だからあまり関係なかったかもですσ(^_^;)

ミルキィーさんの書いてくれたように、メール来たから返す、着信あったから掛け直すという常識がきっと通じないんですよね。
きっと暇つぶしで掛けてきて、出なかったからまぁいっかーと思ってそうです(^_^;)

No.232 14/08/22 07:04

おはようございます! すまほに変えました。まー使いにくいです。これは前のから打ってまして、新しいのから ちゃんと打てるか 心配です💦
お二人と これからも交流出来ます様に… 🍀

No.231 14/08/21 14:47

>> 230 主さん つうちゃん こんにちは(^-^*)/
つうちゃん 体調はいかがですか❓
主さん、着信があるだけ羨ましいですよ。私は 着信すらないです。今日 📱してしまいました💦取り込み中らしく、すぐに切りましたが、 恐らく📱はないだろーなーと それが現実になり また落ち込む事になるのかな… なんて 考えるのがしんどいです。
限界まで我慢して寂しい時 声が聞きたい時は素直に 伝えてもいいものか、それすらも我慢するべきなのか 悩みます💦
こんなに近いのに😿

普段はほっておいて自由にさせて、いざ ‼と言う時に …⇒のいざ‼ は いつなんでしょうか?
いざ ⇒ 彼が浮気しそうな時? 自分自身が寂しくて限界を超えた時?

連絡不精な彼たちは浮気もしないような気がします。。それよりも こちらの心身が健全に保てないです(ρ_;)
何故 こんなにも冷たいのか。。
主さん 着信があるだけ絶対にいいですよ🎵
かけ直しても出ないのと📨しても返信がないのはタイミングがズレてるのかな。 普通の人の感覚では 着信があればかけ直す、📨が来れば返信する が彼たちは その感覚がないのでしょうかね(;_;)
ほんと 波があります😿
主さんも 気持ち 低迷してるのかな(ρ_;)

No.230 14/08/21 08:47

おはようございます(^-^)

恋愛してれば、どんなカップルでも何かしらの不安や悩みはありますよね。
会ってる時は携帯の存在すら気にならないのに、離れてると携帯ばかり気になったりで…
ハーってなっちゃいますよ(^^;;

このスレを立てたばかりの頃に、たくさんの方からレス頂いて。
その中で、長ーいリードを付けてる感じで自由にさせて、いざという時?にはグッと引っ張ると書いてくれた方がいました。
なるほどーって思いました☆

放っておいたらそのうち寄ってきて、その時には思いっきり愛情表現してあげたらいいのかなって。
たまに来る連絡がその時なのかも。

私は最近すれ違いばかりです。
着信あって掛け直すと、出なかったりで。
それが何回かあります。用事かなと思ってメールしても返さないし…訳分からないです(*_*)

No.229 14/08/20 10:44

主さん つうちゃん おはようございます🍀
他のサイトを見ていたら私の様に、辛い 悲しい😢 と負のループに 陥っているのは 皆さん一緒みたいで、私だけではないんだな~ と思いました。

あれから 一昨日夜に 📨が有りましたが、仕事中で その日はスルーし、翌日 唯一、彼が自分自身の仕事が出来る日だったのを聞いていたので、そのまま にするか悩みましたが、スルーの言い訳せずに、変な駆け引きも止めて素直に【頑張って ! 応援してます!】と📨しました。。。
もちろん返信はないです。それでまた 落ち込み、唯一の日に 📱なり お誘いがない事に落ち込み… 仕事を集中して 多分したいんだろーなー と思うので、想定内でした。
結局 こちらが考えてる程 相手は考えてないし、ただ 仕事してる、ただそれだけ。気持ちが繋がっているかも 微妙ですが、多分 繋がっているはず。。と思っています。
遠距離でもないのに…
皆さんは最近はいかがですか❓

No.228 14/08/18 07:24

おはようございます🌻
暑いです~💦
つうちゃん と同様、私もずっと仕事でした。
美味しいもの食べて沢山寝て早く体力気力も回復なさって下さいませ🙇
私もそうします👮

主さんの彼もつうちゃんの彼も 私の彼も似てる😁 私も散々 言われましたよ~ 【📨は返せない時もあるけど… 】
って… 似てますね😁
会えたら 喜んでいればいいんですよね(^_^)v
主さんも書いてくれてた通り、聞かれても私の希望通りの言葉は絶対に言わないですね。黙っとけ!いちいち言うな!位の感じです。
近くても彼が遠ー いなー。また会えるのかな。 会いたい気持ち よりも気にしなくてもいい 様に 今 シフトしつつ あります。好きな気持ちも 減りつつ …でも 諦めきれません。複雑な毎日です。

No.227 14/08/17 18:14
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
3者3様なお盆休みになりましたね

私は仕事でしたが(笑)
お二人にご心配掛けてごめんなさい

このスレでは最年長の私体力気力の低下はハンパないです(笑)

主さんの彼氏さんのように うちの彼もそんな感じですよ

付き合い始めた頃
俺はごく普通の恋愛コースは出来ないから(定期的に逢ったり マメに連絡する事)と釘を刺された事がありました

上から目線な発言ですが

それだけ難関だから俺とは付き合わない方がいいという事と変換しました

山あり谷あり今に至ります(笑)

ミルキーさん
あれこれ考えないで逢えたら嬉しい
それが一番ですよ(^o^)/

私の彦星様は元気だと良いな(^o^)/

No.226 14/08/17 10:40

おはようございます♪

いつもなら必ず返してくれるメールが返って来ないと、怒ってる?や、何かあった?とか色々考えて焦っちゃうんでしょうね!
様子伺いの電話、可愛いですね(*^^*)

私の彼も同じですが、こちらが言って欲しい言葉って求めるほど言ってくれないですね。。
自分が言いたいタイミングで言うから、いちいち聞くなって思ってるのか分かりませんが(^^;;

だから最近私からは聞いてないです。
ふとした時にそれらしい愛情感じる事を言ってくれたら、それを自分なりに変換して満足しています(^-^)

仕事の愚痴を言う相手は、きっと心を許した人だから言うんだと思います。
特に男性はプライドが高いし。
ミルキィーさんにだから、仕事の話を聞いてもらいたいんだと思いますよ!

No.225 14/08/16 19:59

こんばんは🌠
つうちゃん 体調は大丈夫ですか❓
主さんも お帰りなさい💃
いや 彼はいつも通りの彼でした(^_^;)
相変わらず 壁を感じました。でも 彼らしいので… 私は必要ないんだな~って思いました。
とにかく この8月は仕事が忙しかった様でした。分かってとは言わないけど…を二三回言われたので 恐らく分かって欲しかったんでしょうね😁
自分の唯一の自由な時間を邪魔されたくない ⇒まして📨なんて… てな気分みたいです。
でも 前はたまに 帰宅後も📨くれたんです。まぁ そんな時もあるか~と母の様な 大きな気持ちで見守る しかないです(^_^;) あと 前にも書きましたけど、普段自分は私の📨を無視するくせに 私が無視したら 余程 堪えたのか❓ 焦ったのか 様子伺いの📱があるなんて 可愛らしな と思いました。そして … そういう積もりだったのか? そういう風に なりました!(b^ー°)
それだけで 会ったのではない と思ってます… 私がどちらが気持ちが大きいか? 聞いてもはぐらかされ… 私が 貴方が必要と言っても たいして反応もせず…
仕事の話しばっかり。多分仕事の苦労を分かって欲しい のかな。

つうちゃんの彼氏さんも お盆なしですか…一緒です💧
主さんも 秋 すぐ秋になりますよ✌
皆さん帰ってきてくれて嬉しいです 🎵
彼を信じて いるようにしますね!(b^ー°)

No.224 14/08/16 16:22

ミルキィーさん、つうさん、こんにちは(*^^*)
久しぶりに実家に帰って、リフレッシュ出来ました☆甥っ子とたくさん遊んで、疲れて帰ってきましたけど(^^;;

ミルキィーさんは、彼氏さんから愛情感じる事が出来なかったんですね…
言葉とか、雰囲気ですか?
忙しい彼氏さんが仕事の合間をぬって、ミルキィーさんに会いたいと思ってくれた事が愛情感じる行動だと私は思いましたよ(^-^)
もっと自信持っていいと思います☆

私は次会えるのは、多分早くて秋くらいかな。
今度は私から会いに行きます。
お互いの仕事の都合では、もっと遅くになってしまうかもしれませんがσ(^_^;)

つうさん、体調は大丈夫ですか?(>_<)
お大事にしてくださいね。

ありがとうございます、無事に今日実家から帰ってきました(^^;;
つうさんも彼氏さんも、お盆休みなくお仕事頑張ってるんですね。
お二人が織姫と彦星に感じてしまいますよ。。
お互い会いたいのに会えないって、切ないですね(>_<)

No.223 14/08/16 11:59
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
お盆休み満喫されてますか♪

私は体調崩しています💧
仕事はしていますが
主さん帰省されてるんですね
親子水入らず楽しい一時でしょうか♪

Uターンラッシュ始まっています
気を付けて帰宅なさって下さい

ミルキーさん
折角のデートで幸せ一杯のはずが
すご~い勿体無い感じがします

何でネガティブ思考がもたげるんでしょうかf^_^;

不思議ですよf^_^;
やはり恋愛に満点を求めてるのかな~

私は相変わらず逢えてないです(笑)
お盆休み返上で仕事すると彼からメールがありました💧

仕方ないですね

No.222 14/08/15 22:40

こんばんは(^-^*)/
主さん 久しぶりのご実家はいかがでしたか❓
ご両親はお元気でしたでしょうか。。。

三週間ぶりに会えたのにモヤモヤしてます。
相変わらず… 全く愛情を感じませんでした💧
やっぱり想われてないのかな~
【私が思っている程、自分は冷たくないし、私に無関心でもない】と言うけど… … 💧
でも 至って普通なんですよ。
でもね、お誘いの前日に来た📨をスルーしたら、様子伺いの📱があったのには驚きました。
いつもスルーは自分が私にしてる事なのに…💦
もしかして駆け引きが簡単に出来る❓ と思いますが…さじ加減が難しいですね。
甘えようにも 仕事の話しばっかりで…
聞いて欲しいんだろうな~と思うので 聞きましたけど… やっぱり 彼は前に比べて 変わってきたのかも。もう終わりなのかな… 会えなくても📨は 約束通りのペースで くれていたのが まだ 私には救いでした。
主さんは 次いつ会えますかね。楽しみですね🎵

No.221 14/08/15 13:24

ミルキィーさん、つうさん、こんにちは(*^^*)
お盆休みで、帰省していました☆

ミルキィーさん、彼氏さんと会えて良かったですね!
電話でお互い強がりですか(^^;;
やっと会える時や、待ってた連絡来た時など素直になれず強がってしまう時ありますよね。

会った時は、素直に甘えてきましたか?
やっぱり仕事が忙しかったんですね。
でもとりあえず会えて良かったです(*^^*)

No.220 14/08/14 15:44

こんにちは(^-^*)/
暑いですね💦
主さん つうちゃん 聞いて下さい。
昨日 彼から📨が来たけど、ただの近況報告で無視しましたら、今日着信があって 話ししたら
お互い 強がりばっかり言い、ヤバい💦 この人には口では勝てない🙈と思いました💦
なんとか 今日 会う話しになり 会ってきます💃

やっぱり忙しかったらしいです。
とりあえず会ってきます🎵

No.219 14/08/13 12:41

>> 218 こんにちは(^-^*)/
レス ありがとうございます。
昨日昔の前のここでのやり取りをずっと読んでました。そしたら ⑦月8月所か 数ヶ月、日曜日は忙しい 様な話しをカキコミしていました💦
何回落ち込んでるんだか💧 いつも いつも 皆さんに愚痴をこぼしてて すみません。主さんがおっしゃる様にバーゲンでも見てみますね🎵

今日で二十日です。
諦めの境地です。

暑いから 皆さん体調崩さずに お体ご自愛下さいね 🍀

No.218 14/08/12 20:57

こんばんは☆

つうさんのおっしゃる通りかもしれませんね。
事前に約束してても、ドタキャンになる可能性あるとショックも大きいですしね…
前持って約束しないのが、優しさなのかも。

ミルキィーさんの彼氏さん、7月8月の日曜日は忙しいと言っていたんですね。
じゃあ、不安になる事はないですよ(^-^)

お盆会えるのが一番ですが、来月仕事が落ち着いた頃にゆっくり会うのもいいですよね(*^^*)

夏物セール、70%オフとかたくさんありますね!
まだまだ夏物着れるし、デートの服でも買いに行ってゆったり連絡待ってましょ♪

No.217 14/08/12 07:52

>> 216 おはようございます。
優しい言葉をありがとうございます。
つうちゃんの言う通り 前日でも仕事がハッキリしない時も多いです。
結局当日でないと。
だから お誘いも直前だったり です。
多分ショックを与えないように、確実な約束しかしない💨と 実際前に言われました。
あと 『7月 8月の日曜日は仕事の予定が沢山あって 忙しい! 会う暇がないから 今日誘った』前不意に誘われたのを思い出しました。
でも平日に ふと 来てくれないのが気掛かりですが… 📨もたまにくれてるので、気長に待ってみます。多分 📨も無ければ もっとショックでしたけどね…
こちらから たまに📨もしてみます。

No.216 14/08/11 20:30
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
この時期はモヤモヤしますね

私思うんですよ
ごく一般的なカップルだったら…
何月何日逢おうね~とか約束する

でも相手の環境状況によっては約束が出来ない場合があります
ドタキャンになる可能性が発生しがちとか
だったら約束を取り付けてガッカリさせるより
サプライズ的な逢い方をするとか

相手を想っての考え方ともいえます

彼と逢える時もほぼサプライズ的な逢い方です

仕事の合間をぬって逢ってくれていた感じでしたよ

お二人の彼氏さん達もきっと逢う算段を考えていると思います

私は逢いたいメールしてますよ

めんどくさい 重い女それが私なんだろうな(笑)

アナ雪じゃないけどありのままです♪

No.215 14/08/11 07:58

おはようございます。 主さん つうちゃん 今朝は晴れてて 暑くなりそう。
不意に来た日から 偶然会った日を除くと18日が経過しました。
明らかに 何か変だと思います😿
主さんが言ってくれた様に こちらから 伺いたい所ですが… やはり そんな勇気はないです。。
お盆もスルーなのかな。
結局会いたくないんだと思います。暑い 疲れてるなんて ね… 関係あるのかな …
会いたくない人に いつ会えるの ?なんて 聞けない😿
もう待たないように 意識を変えて 日々暮らして行きます。
年内一回位は連絡あるかな~(^_^;) ないなら仕方ないし。
もう元気で頑張って くれていたら それでいいです。

No.214 14/08/10 21:53

こんばんは(*^^*)

私の場合は、誘いが来るのか来ないのか分からずに、ただ待ってるのが一番苦痛に感じます。
それなら最初から、例えば今月は会えないと断言されてたほうがまだいいです…

だからミルキィーさんの今の状況は、私だったら相当辛いだろうなって思います(>_<)
逆にミルキィーさんから、彼氏さんにいつ頃会えそうか聞いてみるのは出来ない状況なのでしょうか?
やっぱり彼氏さんの仕事の都合で、急遽会える事になったりするんだったら無理ですもんね(~_~;)

休みが1日だけだと、どうしても体を休める事に専念するとすぐ終わっちゃいますからね…

ミルキィーさんが重いとは思いませんよ!
彼氏さんが休みなら、少しでも会いたいと期待しちゃうのは普通の事ですもん☆

つうさんも、メールに関して試行錯誤していた時があったんですね!
でも今の状態に落ち着いて、すごく良いやり取りだと思います☆

彼氏さんも、頑張ってくれてる感じが伝わってきますね(^-^)

私も返信気にせずメール送ってますが、時間が経つとどうしてもソワソワ気になってしまいます(^^;;

No.213 14/08/10 17:08

やっと晴れ間が出てきました。
つうちゃんにも 言われた事を思い出しながら、昨日カキコミしてました。平均点…。良い時もあれば悪い時もありますものね。
多分 私は重たいんだと思います。
会いたいのはあんただけ⇒がショックでした。でも実際には 今日もお誘いが無かったので、確かにそうかも。
たまには 彼も疲れた体をゆっくり休めないと と思うので、お誘いなくても良いけど…。一言 なんか言って欲しかった💦
お二人からもめんどくさいな~(ρ_;) と思われるかな?
だって 彼が ゆっくり会える日曜日が決まっていて、それをスルーされてて… 前は 📱で ほろ酔い加減で『~~で無理だった』から と 話ししてくれたのが嬉しかったんです。彼の時間は彼のものですが…
また会う気になるのを 気長に待っておきます。 私も今日はダラダラとして過ごして、たまには体を休めるのも必要だな~と思いました。

No.212 14/08/10 08:20
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
台風被害はありませんでしたか(◎o◎)
気を付けて下さいね(>_<)

お二人共にメールで苦労していますね💧
彼も俺様わがまま君ですから大変ですよ
メールもあれこれ考えていた時期もありましたが
今は送りたい時に送る
返信を期待しない
思い遣り 労いを忘れず
今の形に落ち着きました

彼全然返信マメじゃないですよ(笑)

基本的に連絡無精ですから(笑)

ミルキーさん
お友達と楽しんで来て良かったです♪

お友達の意見も一理あるかなぁ

前に私が話した
満点を求める傾向がミルキーさんには強い感じがします

恋愛ってやはり人間関係ですから独りで頑張ってもなかなか思い通りに進まないもんですよ

いい意味での平均点を見つけたら楽になるかもです

No.211 14/08/09 21:14

>> 210 こんばんニャ🙆
行ってきました~

会ってる時に やっと 他愛のない📨が来てて、お友達の一人に、『📨来たけど、お誘いじゃなかった😿』 と告げると…
『会いたいのはあんただけやろ?あんまり言うと重たくて嫌がられるで。完璧を求めてたらあかんで💨』と言われました😩

とりあえず 📨が来てホッとしました🍎
やっぱり暫くして返信しちゃいました💃
主さん やっぱり 彼もそうですかね(^_^;)返信気にしてるのかな~
前に 返信を翌日にしたら 次来るのに5日間位 掛かりました😁
気にしてない様で気にしてるかも。前に 『週末会えるといいな』と 📨が来て翌日に 嬉しい🎵 と返した時には 『次の日に返信が来て~…期待させて無理ならまた(私が)落ち込むから説明しないと』 と言っていたので、少しは いつ返信が来るか?位は 頭にあるのかもしれないですね。主さんの彼は 絶対に意識してますよ😉
お盆 … 会いたいけど…自分からは 言えないです🙈 我慢我慢💦
確かに 友達に指摘されたのも 一理あるし。
主さん つうちゃんの所は台風は 大丈夫そうかな~(^_^)v
友達が言うには『返信は気持ちはあっても、なかなか出来ない時もあるよ。したい時に📨したら良い‼と拒否はしてないねんから別にいいやんか‼』と 言われて あ~そんな気にしなくてもいいのか~ と 少し気が楽になりました🍀 明日は お誘いはないけど、そんなに落ち込まずに すみそうです。お盆も この調子で 期待しないで いるようにします💃 年内にいつか連絡が 来る…位で…😁

No.210 14/08/09 20:23

こんばんは☆

ミルキィーさん、お友達と会って楽しんできましたか?(*^^*)
話すだけでも気分転換になりますよね!

彼氏さん、きっと忙しいんですね…
こういう時は辛いけど、信じて待つしかないですもんね。
あまり気にせず、気長に待ちましょう(^-^)

ミルキィーさんの彼氏さんも100倍返しありましたか(^^;;
実は返事気にしてるんだと思いますよ!
私の彼はメール送って返事がこないで、自分で止まってる状態が嫌みたいです。
ほんとわがまま。。
だから返事いらないメールにも、きちんと返して常に私で止まってる状態にしてあげないとσ(^_^;)
もしかしたら、ミルキィーさんの彼氏さんも同じような感じかな?

つうさんの彼氏さん、憎まれ口メールでもマメに送ってくれてますね!
羨ましい限りですよ(*^^*)

LINEのスタンプだけ、私も嫌です。
短文でいいから、考えて文字を打ってもらいたいです(^^;;

No.209 14/08/09 15:56

今からお友達と会ってきまーす👮
結局 信じて待つ しか仕方ないですね(^_^;)

いつか きっと連絡が来る
いつかきっとお誘いが来る
と信じてみます🍀

No.208 14/08/09 14:37

主さん つうちゃん… 私また 凹んでます👏
助けて下さい🙏

何?って いつもの事なんですが…
彼はほんとは 私をあまり好きじゃない のかな? と不安になってきました😿
理由は いつもの事です。週末のお誘いがない
📨の返信がなかった⇒これは もう今更💦ですが…ちょくちょく来てくれてたはずが、ぱたっと 来てくれなくなりました😿

📱もないです😿
段々と不安になってます💦
今日お友達と会うのに 晴れ晴れとした顔で会いたかっです🙈

つうちゃん …なかなか焦らすのは私も無理です😁 嬉しいとすぐに反応しちゃいます。
それだけ待ってた って事ですけどね
因みに 焦らして 30分1時間位です

No.207 14/08/08 22:02
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさんありがとうございますm(_ _)m

大人の恋愛というか落ち着きのある恋愛とは程遠い私です(笑)
ちょっとでも嬉しい出来事があるとウキウキする単純さです(笑)
今日も憎まれ口メールが着たので即レスしちゃいました💧
焦らすつもりがダメですねf^_^;

主さんの過去恋愛はお互いに環境状況が違うと起こりがちですよね💧

仕事に没頭したり追われているとメールみるのもやっとこさな時あります
返信するゆとりというか余裕無いですよね💧
私も主さんに同感ですよ

lineだと可愛いスタンプだけ貼って返信としちゃう人達も多いとか💧

簡単だけど…それなら既読スルーがいいかな💧

ミルキーさん
酔っ払わないと本音がいえない照れ屋の彼氏さん可愛いじゃないですか♪

彼は酔っ払らっても絶対口にはしません(笑)
頑固者です(笑)

No.206 14/08/08 20:54

主さん つうちゃん こんばんは★
皆さん 台風はいかがですか? まだかな?
こちらは 段々と 雨足が強くなって風も出てきました🌀

主さん 多分当時仕事し始めたばかりの主さんとしては、恋にうつつを抜かしてる場合ではない💨と 自分を戒めていたのかな?
多分 私達の彼達も 仕事に集中している時は、私達の事は 後回しで 戒めてる気がしますよね。
私の彼は 📱の無理ゲームをしてて 私もそれが唯一の癒しかな?と察するので、何も言いませんが…ほんとは ゲームするなら 📨して🙈 って思います。
私がどあほに 返信しないで このミクルを見てる様なもんかな(・_・;)
主さん の最後の 百倍返し… めちゃくちゃ分かります。私も 一度やられました💨 もしそれが意図的ならば… と言う事は…彼らも 返信来るのを気にしてるの?⁉
確かにお酒が入ると たま~に 嬉しい事を言ってくれますが、愛情表現は して素面の時でもたまには欲しいですね。
あ~ 彼は週末、会う気はなさそうです💧
いつになったら 会う気になるのかな … 不安です😿

No.205 14/08/08 19:24

こんばんは〜☆

私は全然しっかりなんかしてません(>_<)
ここでお二人とやり取りして、ミルキィーさんもつうさんもそれぞれ彼氏さんと向き合ってる姿を見ると、私も頑張らなくちゃといつも思ってます(^-^)

ミルキィーさん、過去の彼氏の件ですが
当時は今の彼と変わらず、好きでしたよ☆
ただ、私が携帯に執着してなかったんです。丸1日見ない事もあるくらい…
逆に今は携帯に執着してしまってるので、彼からのメールを待ってる状態ですが。

だから私たち3人の彼達は、忙しくて携帯自体あまり見てないと思うんです。
そう考えると、メール来なくても当たり前なのかも…自分に余裕がないと返せる合間があっても、気分次第で返さなかったり。

ミルキィーさんがどあほに文句言われて冷めるのと一緒で、私も当時の彼にメールの事で言われて恐くなって余計に返事出来なくなってしまいました。
学生に社会人の大変さは分からないという気持ちもあったし。。

そこからギクシャクして、自然消滅です(^^;;
今なら忙しくてもメールするんだけど、当時は仕事が大変だったので。
そんな苦い思い出です。

つうさん、ミルキィーさん同様、呆れませんよ!
天邪鬼もいいけど、たまにはストレートに愛情表現してもらいたいですもん。
いつも言われたら慣れてしまってダメだけど、たまに言われるからグッとくるんですよね(^-^)

私は付き合い始めからストレートに好きと言われてないかも(^^;;
ミルキィーさんの彼氏さんは、お酒が入ると言ってくれますよね!いいな〜(*^^*)

生理痛も落ち着いたので、メール返しました。
きっと10倍返しで、次は相当返事待たされる予感です…いつもそういう地味な嫌がらせをしてきます(~_~;)

No.204 14/08/07 22:21

>> 203 つうちゃん こんばんは★ もちろん主さんも 再度こんばんは★

そうなんですよ‼
主さんは お若いけど 凄いしっかとされてるんです👏
私もそれは初めから感じていました。

主さんの最後の
〔相手を信頼して…〕ほんとに 難しです。 私はすぐに 悪い方に考えてしまうし💦

つうちゃん、主さんも私も呆れてませんよ💃
微笑ましく見ておりますV(^-^)V

ほんと 返信は焦らした方が 良いかもー
分かってるのに 嬉しくなってすぐに返しちゃてます…💦
これから急ぎ以外は焦らすようにしてみます💃

振り向いて貰うには なんて もう遅いかな

No.203 14/08/07 22:09
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
主さんはそんな思い出があったんですね
ミクルのスレでもよく話題になる
どんなに多忙でも疲れていても メール1つ 電話一本出来るだろう話

一概に正しいとはいえない場合もあります

相手の立場状況を考えていかないと…

相手を思いやる気持ちが良い関係を築く元にもなります

主さんは大人な考え方が出来る方 しっかりしている(^_^)v

私も見習わないと
憎まれ口が愛情表現と豪語する彼に呆れてしまってますから(笑)
素直に好きだよと言ってくれたら私も飛び上がる程嬉しくてルンルン気分に浸れるのにな(笑)

年甲斐もなくこんな事話してる私に主さんもミルキーさんも呆れてしまったんじゃないかしら(笑)

主さん ミルキーさんメール返信はちょっと焦らす位がいいかも
彼氏さん達もどうしたんだろうと思うでしょ

お二人共生理しんどいタイプかな
ブルーにならないように過ごして下さいねm(_ _)m

No.202 14/08/07 20:51

こんばんは★🌴
私も生理来ました~🙋
主さん 返信があって良かったですね🎵

その昔の話しをちょっと聞きたいです。
その当時の彼氏さんと今の彼氏さんへの 思いには差がありますか?
当時の彼氏さんには大して 気持ちは無かった とかはないですか?

私もどあほとやり取りしていた時に よく 文句を言われ、責められてる気がしました。
どんどん気持ちも冷めて〔好きではなかったですが…😁〕嫌いになりましたけど、主さんはどうでしたか?

📨を待つ身にしたら 疲れていても自分なら📨出来る。これが 自分が待たせてる方なら、別に今返信しなくても 忙しいし、後回し💨 って なりますよね。多分 今私の彼も そうなんだろーなー

生理痛は大丈夫ですか?返信焦らせて 優秀です💯 私は 今日久しぶりに 📨しましたが、やはり返信はないです😁
しかも 医大に来てる、と送ったのに。試したわけではなく、お友達の検査に付き添って来ただけ なんです。まぁ 返信ないのはいつもの事ですが、やはり これからは また 📨は控えよう🙈

No.201 14/08/07 18:31

こんにちは☆

ミルキィーさん、彼氏さんから連絡あって良かった(*^^*)
ホッとしますよね!
私も昨日メールありました。ついでに生理も来て、生理痛ひどくてメールも返してません。
たまには放置するのもいいかな(^^;;

つうさん、確かにテレビ電話で顔を見ると切なくなっちゃうかもしれませんね…

つうさん、十分ラブラブじゃないですかー(^O^)
口下手でこれが愛情表現と言ってる彼氏さん、素直で可愛いですね♪
彼氏さんもきっと、日程調整して会える日を心待ちにしてると思いますよ(^-^)

メールの話ですが、
私が新卒でバリバリ働いてた時があって、その時に付き合ってた彼が年上の大学生でした。
毎日残業で疲れて、彼に電話もメールも返せない日が続いてしまって…
ある日、なんで返事しないの?ってメールが来た事があって。
休みの日はしてたし、そんなつもりなかったのに責められてる気分で結局は自然消滅で別れちゃったんですけどね。
ふっと思い出してました。
今は逆の立場なんだなと思って。。

相手の立場で考えて、信じて待つ事が大事なんですよね。
すごーく難しいし、忍耐力が必要だけど。

No.200 14/08/06 18:56

こんばんは★🌻
つうちゃん 彼が憎まれ口叩いて ダメダメ って 微笑ましいですね🎵
やっぱり仲良しですよ💃もう 速攻会いに行って ギュッ💕と して貰ったら話しが早そうです😫

さっき 彼から やっと内容のない📨が来て 仕事の話しと 📱を要求し、②分弱 〔お相手がいるので…〕彼の仕事にプラスになる話しを伝えて、昨日 私が急いで追い付いたの知ってる? と聞いたら『知ってるよ!』と言ったので、やはり ばれてたみたいです。それだけ話しして 『じゃあ行ってくる』と📱を切りました。
やはり 📨より📱の方が 伝わるし、📱より 一瞬でも会う方が 目でお互いに見るだけでも、分かりやすいな と 当たり前ですが 思いました(^_^)v

やっと なんか ホッとしましたが、彼にとっては 普通ー な感じでした。毎度ながら 私もいい加減 慣れたら いいのに😁

No.199 14/08/06 18:24
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
三代目JSeoulブラザーズの花火を思い出しました
冬バージョンの唄もありましたね
何れも切なくて好きな唄です

お二人の話された通りに逢えれば払拭出来るんでしょうね

もどかしくて歯痒いですよ

恋愛パターンでいえばお二人と共通点が多いですよ

独り相撲の部分が強くて空回りしちゃって疲れてます💧

相手は意外とのん気だったりする(笑)

昨日電話した時も嬉しそうな声でした
キャッチが入って…また掛け直してくれるかな~♪と私に楽しそうに話してました
憎まれ口を言ってたんでそれじゃあダメじゃんと私

彼は俺は口下手なんだ(笑)
これが俺の愛情表現なんだと(笑)
何処まで偏屈なんだか(笑)

うちの彼を思うと

お二人の彼氏さん達は微笑ましくてラブラブしていますよ

No.198 14/08/06 10:58

おはようございます🌻
パッと開いてパッと散る打ち上げ花火…🎇
彼氏さんがいる今となってはそれも良い思い出ですよね(^_^)v

主さんも 返信がすぐ来ないと思っていても 📱が気になりますよね(@_@)
まだ返信が来るだけ幸せですょ😁

私いつも自分で自分の首をしめる 癖があるんです。今なら 今週中位までには 連絡が来て会えるかな~ とか 期限を自分で付けて考えてしまう 癖です。勝手に期待して 馬鹿ですよね。
だいたい デートした後はいつも冷たくなる のはよく分かっていても、この素っ気なさには 未だに慣れません😫
カレンダーを見るのを止めて 待つのも止めたい。 必死で追いかけた自分が馬鹿みたいで 後悔してます。彼の📱やアドレス 履歴全て消去して こちらからは 一切連絡出来ない様に しようかな と何回考えた事か。。。
会ってしまうのも 良くない事も多いです。
追いかけた自分が情けなく、いつまで経っても 彼が連絡しなくても良いと思う 事に 徐々に気持ちが冷めて行きます。
私何してるんだろ
追いかけて 来ない連絡を待って…ストーカーと思われてるのかな
結局私は要らない のか と考えてます。
早く生理が来て欲しい😫不安定で苦しいです💦

No.197 14/08/06 08:31
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
私はガラケーなんでテレビ電話の機能が無いです

逆に顔が見えない方がいいかも
切なさが増してしまいそうだから…

彼氏さんの返信がありますように!(b^ー°)

ミルキーさん
本当にラッキーでしたね🎵

彼氏さんも内心凄く嬉しかったんじゃないかな🎵

何時も思う事があります
棚からぼたもちというかサプライズって無いなぁと

自らアクションを起こさないと何事も起きないですから

恋愛も受け身はやめて常にアクション

恋愛にはパワーが必要だなぁ(笑)

以前の恋愛はほぼ全て受け身だったかも(笑)
相手が仕切ってくれたし
最初は燃えてたかも でもそれもほんのつかの間で失速
打ち上げ花火みたいでしたよ

No.196 14/08/05 22:18

こんばんは(^-^)

やっぱりみなさん、生理前はブルーですよね
今日軽い感じでメールしました。返事は来ないですが…σ(^_^;)
2〜3日後に来ればいいほうかな。。と思いつつ、携帯チェックしてしまいます(ー ー;)

つうさん、電話でたわいない話しで笑うって幸せですね♪
光景が浮かびますよ(*^^*)
テレビ電話はしますか?私は苦手ですがあまり会えない分、近くに感じる事が出来るかもしれませんね!

ミルキィーさんのように、偶然彼氏さんと会えるのが羨ましいです☆
今日はラッキーデーでしたね(o^^o)

ずーっとラブラブなカップルは、つうさんのお友達のように最初から燃え上がらないのかな?
ずっと同じペースで仲いいから続くんでしょうかね(^^;;そうなりたいですよね!
おじいちゃん、おばあちゃんでも仲良い夫婦いますよね。凄くほのぼのしていいなーって思います(o^^o)

No.195 14/08/05 20:45

こんばんは★ 🌻
私も 三年説、知ってます。なんか 三年と聞くと焦りますが、確かにいつまでもラブラブなご夫婦も存在するわけですしね (^_^;)

さっき 偶然彼に会いました。仕事関係の人がいたので、私が追いかけて交差点で信号待ちをしている 彼とお相手に追い付き、私に気がついていたのか? 彼が私に手を振り 私も無言で振りました。元気そうで良かったです。
すれ違う時には距離があって暗いし分かりにくく、追い付くまでの間 彼は一体どんな気分だったんだろ? 追いかけられて嫌 ならどうしょう💦 って思いつつ やはり 必死で追いかけてました。だって 会いたかったんだもん。
今日も連絡がないわけだなぁ と思う反面、なんか寂しいです。。
どあほな既婚者タイプなら速攻、📨来そうですが (^_^;)
つうちゃん ほんと 別れるなんて考えないで💦
ほんと仲良いのに。彼氏さんの気持ちが最近わかって 良かった🎵 私は あまり 分かりません😁
愛情表現は ほんとにないんですか?隠れてませんか?
主さんは 📨出来たかな~? 素直が一番は分かってるけど…私も中々素直にもなれません(^_^;)

No.194 14/08/05 14:21
恋愛中さん1 

追伸

確か人間心理というか脳内感覚でいうと愛するラブラブ脳は3年までとテレビとか雑誌でみた事があります

そこから段々と覚めるというか落ち着いてくるそうですね
でも夫婦やカップルで長年一緒にいてもラブラブですよ~という人達も多いですよね

お互いにまた惚れ込む部分というか発見があったり
それに付随する出来事があったりするからラブラブを継続出来るのかな

No.193 14/08/05 12:52
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
お二人のレスを読んで励まされて勇気というか元気を貰っていますm(_ _)m

ありがとうございます 感謝していますm(_ _)m

私も生理前は精神的にブルーになり落ち込みますよ💧
ましてや更年期障害もあり…

主さん 彼氏さんもメール待っているかも知れませんよ
送らなければどうしたのかな?とか彼氏さんも思っているでしょう

恋愛って綱引きみたいですね
引っ張ったり 引っ張られたり

お互い好き同士というコメントですが

実は彼の想いがしっかり分かったのが最近なんです

それまではあんな調子の彼ですから不安でしたし…ずっと私の片思いというか
一方的に追い掛けてるだけと思っていました

愛情表現が出来ない質 性格の人ですからなかなか私もキャッチ出来ず
ちょっとした言動を積み重ねていったらやっと彼の想いが分かった感じです

ミルキーさん彼氏さんと電話出来て良かったですね♪

また不安になってるみたいですけど大丈夫ですよ♪

彼氏さんはうちの彼と違って…愛情表現をしているとお見受けします

しっかりキャッチしてあげて下さいね(^_^;)
不器用な性格はご愛嬌ですよ♪

仕事の合間を利用して彼と電話してました♪
彼は偏屈口下手ですが(笑)
たわいもない話で2人で笑っていました ♪
ちょっぴり長電話して楽しい一時となりました♪

逢いたいと話したら 考えてるからと…
彼も逢いたい思いがあってもなかなか難しい状況に歯痒いのかも

自然消滅はやはりお互いにしこりが残るからアウトですね

ミルキーさん
私の友人がラブラブ恋愛でも失速してしまう原因は
最初のうちは燃え上がるけど お互いの事が分かってくると相容れない部分というか受け入れ難い部分が出てきて失速しちゃうんですかね

恋愛の美味しいとこばかりじゃないと思います

長続きするか否かは切なさや歯がゆさ
辛さも受け止める事も大切なのかな

No.192 14/08/05 07:53

おはようございます🌻
私も今生理前です。めちゃくちゃ不安定です💦
ちゃんとご自分をコントロールできて 主さん凄いです👏

昨日は晴れ晴れとしましたが、だんだんと 不安になってきました。
今度の週末もお盆も 何もお誘いがなく、会う積もりはないのかな と思うようになってきました。 仕事の予定が未定で直前にならないと 分からないのは百も承知ですが。
と書いてると だから何も言わないのかも⤴ とも思いますが…
とにかくゆっくり会って話ししたいです🙈
そのお誘いすら あるのかな😿 正に情緒不安定💧
つうちゃん も会えてお顔を見て話しをすれば、一気に解決しそうですね✨ 普段からコミュニケーションが取れてるし。
つうちゃんの存在が大きいから仕事も頑張れるのに、会えないなんて💧
ヤキモキしちゃいます。早く会えるといいですね✨
主さんも 早く生理が来ますように😁 お互い気持ちを安定させましょうね🙌

No.191 14/08/04 23:00

こんばんは☆

ミルキィーさん、彼氏さんと電話で話せて良かったですね(*^^*)
例え会えなくても、忙しいという状況を知れただけでも安心しますよね!
やっぱりメール送って返事来ないなーとヤキモキするより、電話のほうがいいかも♪

私はまだ送ってないです(^^;;
生理前でネガティブモードなので、今送ったら重いメールを書いてしまいそうで…
明日かあさって、ポジティブな時に明るいメールを送ろうと思います☆

私から3回メールをして返事来なかったら、彼から来るまでは送らないと決めてて。
それが彼も知ってるのか、そろそろ返しとけと思うのかも…σ(^_^;)

つうさん、自然消滅はした方もされた方も絶対引きずると思います。
モヤモヤも強くなりますよね。。

つうさんと彼氏さんが会えたら、つうさんの今抱えてる悩みも吹っ飛ぶと思うのですが。
早いうちに、なんとか会えるといいですね(*^^*)

私から見てもつうさんカップルはお互い好き同志なのに、すごく歯がゆいです。
きっと少しのズレを直せば、上手く歯車がかみ合ってトントン拍子に進みそうな気がしますよ(^-^)

No.190 14/08/04 22:07

連続すみません🙈
つうちゃんが彼氏さんと 会える事を祈ってます✨ 彼の場合、自然消滅 なんて 普段がマメでないから 分かるのかな~ 嫌になったら無理‼って言うから フェードアウトはないから と言われてますが…

主さん 今日は📨しましたか?
私も可愛い📨にしとけば良かった😩
今日は無理‼と言われたのに 『嫌や~💨』と二回位言っちゃいました💦
きっと呆れてるだろうな~(ρ_;)

今朝レスした事ですが、 も~いいわ💨と思うと 数時間後に連絡が来る … と 書きましたが、よく考えると最近は その、も~いいわ💨と感じる事がないんです。前よりは 少しは信じてるのかも。。

今朝つうちゃんが 彼氏さんから 頑張ってくる‼の📨があった との事ですが、いいな~😻
私は 公園で会って別れ際に 『じゃあ頑張って来るわ‼』 と言われます。単に 挨拶ですが…😁

No.189 14/08/04 20:35

こんばんは★🌻
つうちゃんの お友達のお話… もしご結婚されてるなら 結婚しました~の連絡が ある様な気がしますよね(^_^;)
なかなか難しいんですね💦何故 初めだけが良くて 途中でダメになるのかな?

私は今日は 娘二人を別々の用事で都会‼に連れて行き、長女にネクレスを買わされ…😁イロイロ飲んだり、🍰やらサラダにコロッケを買って帰ったりでお金使いました😩水玉のミニのワンピースを着てたので、どーしても 彼に見せたくなって 📱しちゃいました🙈
そしたら つうちゃんと主さんの言ってくれていた通り、彼は普通で…😁私が少しだけ会いに行ってもいいか?聞くと、 めちゃくちゃ忙しいから 今日はダメ‼ と断られたもんの 私の モヤモヤは 意外にもすっきりしたんです✨✨✨
月末月初に掛けて 忙しい今回めちゃくちゃ忙しい仕事内容を聞き、連絡なかったのも仕方ないな と理解出来たので、すっきりしました(^_^)v

ちょっと位 📨くれても良いけど、それが出来ない人だし 普通に 喋って 折り返しの📱も 意外に早かったし、忙しいのが嘘ではないないな と分かるので(^_^;)
なんか おとなしく待っとけば良かったです。彼は 📱で会いたいを どう受け止めてるのか。多分 嬉しい とかではないだろーなー。でも こんな小さな事でも 悩んだり 喜んだり出来るのは お付き合いしている相手がいれば こそ ですね🎵 今日気がつきました🙋

No.188 14/08/04 12:04
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん

すったもんだカップルというか一進一退というか💧

歯痒い 歯痒い

打開策というか先ずは逢うアクションをしています

自然消滅で終わらせるのもありですが
今までの事を思うとそれはもっとモヤモヤが強くなるだろうなぁと考えています
ご縁のある なし
は何処で判断するのか分からなくなりました

トントン拍子に進む恋愛も一概に良いとはいえないと思う時がありました…

私のバツイチ友人(女性)の恋愛はもうラブラブで再婚話まで順調に進み…その後失速終わりを迎える
そして間をおかずに新たな彼氏が居て
また同じパターンに
最後にその友人と話した時も彼が居て再婚前提なのと…

そこから音沙汰無しでどうなったか分かりません

再婚して幸せに暮らしていてくれたら良いなと願うばかりですm(_ _)m

そういうエピソードを思い出したら

主さんやミルキーさんはお二人の思いとは裏腹に恋愛は順調に進んでる感じがします

メール無精連絡無精な男性は女性が思うほど考えてなくて
あっけらかんとしてるんじゃないかな

人は強くないです
誰かに支えられながら頑張っていける

主さんやミルキーさんの彼氏さん達もお二人の存在があるから仕事頑張っているんじゃないかなf^_^;
彼も超早朝からメールがあり…仕事頑張ってくるよと

一匹狼で天の邪鬼で偏屈な人ですが
私の存在が頑張りの源になってるのかなと思っていました

No.187 14/08/04 07:12

おはようございます🌻
今朝こちらは雨です。

主さんの彼氏さんは 主さんの気持ちを分かってるのかな(^_^;)
そろそろ返さないと ヤバい💦 とか もしかして 思ってるのかな ?

私の彼も 前は以心伝心か?と思う程、こちらが もう いいわ💨と思う数時間後に 連絡がありましたが、今は ないです。
明らかに私を全く気にしてないです。。(@_@)

スクワットしながら…はナイスですね⤴
それ良い👏

主さんも私も つうちゃんの様に 好きな時に📨が出来る様になれれば 良いですね🌠
でも主さんは ぼちぼち送る予定ですもの💃
愛情込めて送って下さい✨✨✨
つうちゃん 打開策で良い方に変わります様に…🍀 きっとつうちゃんの気持ちは 彼氏さんに届いてるような気がしますよ。 だから ふと つうちゃんを思った時に 返信も来るんだろうなV(^-^)V

私は 多分今日も何も出来ずに一日終わりそうです🙈

No.186 14/08/03 19:40

こんばんは

つうさんが以前に書いてくれたように、彼氏さんはつうさんに自分と一緒になって苦労させるのが心苦しいんでしょうね…
だから、婚活して良い人に巡り会えるって言っちゃったのかな。

お互い好きなのに、色々な事情ですんなりとは一緒になれない恋もあるんだなって切なく思います。
別れようと決意した時に、思い留まる何かがあるのは縁があるんだと思いますよ(^-^)

つうさんの打開策で、大逆転してもらいたいです!

ミルキィーさん、私もいつも悩む事は同じです。ほんと成長できてないです…

私の場合メールがしばらく途絶えて、こちらから意を決してメールするとサラッと返ってくるのがいつものパターンです。
そしてまだ繋がってる事に安心して、でもまた同じ事が起こるとまた悩み。。
この繰り返しです

きっと、連絡が来なくなった時の対処法を自分なりに見つければいいんですよね!
友人は彼からメールを待ってる時間に、スクワットしてるそうです(^^;;
確かに痩せるし一石二鳥ですね♪

私も何か自分の為になる事をして、待てるようになりたいです。
つうさんを見習って、自分のしたい時にメールして来なくても気にしないくらい寛大になれるように頑張ります☆

No.185 14/08/03 10:29

追伸🌻
主さんも 一週間📨我慢してたんですね😲
私は お誘いを待ちに待って 気持ちずたずたで ひたすら📨を待ってるのとは わけが違うけど、お相手の状況を見て 待てるなんて凄いです。
でも つうちゃんの考えるのも ありですよね💡
別に📨なら いつでも 大丈夫という発送。
私も主さんも 意固地に成りすぎ?
いや でもでも 私の場合は ほんとに返信ないんでね。更に凹むのが目に見えてるし💦

昔のを 昨日もずっと読んでたら 主さんも 彼氏さんが 短気だったり、返信がやっと来た と思ったら 単語だけ とか、気苦労されてましたね。
私も自分が同じ事ばかり嘆いてて情けないです🙈
好きな気持ちを 私たち三人が持続する って 難しいし大変な事ですね。

No.184 14/08/03 10:21

おはよう🌻ございます! つうちゃん お帰りなさい🙋
主さん 📱気になりますよね。私はまだガラケー ですが、タオルとガムテープでぐるぐる巻きにしたくなりますよ💨 電源切るかね。 私もここまで気にしなくてもいいのにね(^_^;)

つうちゃん アクションを起こしてる とは、一体どんなんでしょう?
主さんも書いてましたが、つうちゃんは 状況を見て陰ながら支えて 待てる女性と私も思います。文章にしたら簡単ですが、中々出来る人はいないと思うほど至難の技ですよね。やっぱり手っ取り早のは 少しでも 会いに行けたら… 出来るなら してますよね?
相手を信じて待つ のは本当に辛いです。よーーく分かります。

私も 今待ってる身です。多分また この暑さで体調崩して気分も落ちてるのか、でも先週見かけた時は元気そうでしたが… 多分 疲れてると思います。📨を送ってみようか 悩みましたが、心身ともに元気な場合、私に対して罪悪感と後ろめたさをや嫌悪感を持つのが怖いので、やはり 出来ないです💦 気軽に📨して 会いたいだの 私に言われたくないから 無言を貫いているんだろうから、元気で居てくれてる事を祈って、そっとしておきます。長期戦になるんだろーな💧

度々皆さんに気持ちぶつけてすみません💦

No.183 14/08/03 08:53
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
お二人の気持ちよく分かります

彼氏さん達はマイウェイタイプ
お二人の思いも知らずにのんきというか俺の女的な感覚もあるのかと

安心していて居心地が良い関係

ご心配掛けてごめんなさいm(_ _)m

このままの状況はダメなんで打開しようとアクションは起こしています

ご縁が無いのかなぁと思いながら
別れを決めても必ず思い止まる出来事があったりして不思議です

今回はどうだかなぁ
彼と私はある意味瀬戸際カップル

彼からも…お前だったら婚活していい相手に巡り会えるのにと話していた時も…
ミルキーさんが話されたように大丈夫とは言い切れない感じもありなんですよ

実際はね

メールに関しては自由に送ってます
返信を期待しないのが前提なんで楽です
彼もそんな感じです早朝やど深夜に返信があったりして(笑)
手の開いた時間に私の事を思いだして返信くれている感じかな

No.182 14/08/03 07:40

ミルキィーさん、つうさん、おはようございます(o^^o)

そうですよー、メール無精だからこそ来なくて当たり前と思えば楽ですね(^-^)

私はよくやってしまうんですが、1日に何回も携帯見ちゃうと、まだ来ないまだ来ないって余計に落ち込みますもんね…
こういう時こそ、相手を信じて待つしかないのかな。。

私も1週間メールしてないです。今日も仕事らしいので、来週仕事落ち着いた頃にメールしてみようと思います☆

ここでは、お互いどんどん不安ぶつけましょうね!その分、彼氏さんに不安ぶつけずにいられたら良い事ですし(^-^)

ミルキィーさんがおっしゃる通り、気長に待ってましょう☆

No.181 14/08/02 17:32

連続すみません🌻
今 この前のPart②の初めと最後を 見てましたー。半年前 2月初めです。懐かしい~✨✨✨ 私って書いてる事がいつも 同じやん⁉とびっくりしました😨
と言う事は… 奴から連絡が途絶えるのは 今になって初めての事ではないんだな~と改めて思いました😫 〔➡ 自分の事なのに、分かっている様で分かってないのが情けないです💧〕

しかも お母さんにも挨拶しない位だから、私にも📨ないのも 頷ける気もして来ました。
落ち込んでも 仕方ないので、いつか何か連絡があるはず✨✨✨と気長に待つようにします👮
いい加減慣れないと。
友人も私が 今回歎くと『もう慣れた👍』と言います😫
主さんも つうちゃんにも いつも同じ不安ばっかりぶつけて すみません😿

No.180 14/08/02 14:31

こんにちは🌻
そう言われてみれば 確かに 気になってきました… いつもの つうちゃんらしくない です。
私は 単に 私もよくあるひたすら悶々と我慢してる感じか と思ってましたが、ところどころ 彼氏さんへの気持ちが折れそうな感じなんでしょうか?
私も いつまで待てば良いのか 📨だけでもくれれば良いのに、と思います 😿
でも つうちゃんは 自然体で彼氏さんに📨出来て返信も来てるイメージがあるので、離れていても大丈夫なんだろうな~と思って見てますV(^-^)V
主さん でも 例え週に一回でも📨くれていれば 良し💯としましょう👮
私は 今日で一週間です💦多分今日もないんだろーな~(;_;)
もうここまで来たら意地でも自分から📨したくないです。もうこれで 終わりなら仕方ないか~ 位の気持ちで いないとダメなのかな(ρ_;)

No.179 14/08/02 07:40

おはようございます♪

つうさん、なにかありましたか?(>_<)
なんとなくですが、違ったらごめんなさい。
つうさんはわがまま言わずに、相手の状況を見て我慢して待てる女性だと思うんです。
すごく素敵な事です。でも、我慢しすぎちゃってる気がして心配です…
少しの時間だけでも会えるのが可能なら、会いに行くのもいいんじゃないかと(*^^*)
顔を見たら、すごく安心すると思います。

ミルキィーさん、全然すごくないですよ(^^;;
大体週1回、多くて2回程度ですからね…
普通の遠距離カップルなら、もっとメールや電話して寂しさを埋めてるんだろうな〜

一人暮らしは寂しい時もありますが、慣れると楽です♪
でも一度家庭を持って家族で暮らしたら、きっと一人暮らしするのは寂しく感じるでしょうね…

私は一人に慣れてるので、もし彼と一緒に住む日が来たら大丈夫かなという不安はありますσ(^_^;)
だってあの性格ですもん…(*_*)

No.178 14/08/01 22:20

こんばんは★🌻
☔が降りそうで降らないです。ムシムシ して暑~い💦 三人それぞれ モヤモヤしているんですね。

連絡がない= 好きではない‼ 思ってない‼
は 違うはず💨と信じたいです。きっと 主さんも書いてくれた様に、眠る前にでも ふと 思ってくれてるはず✨✨✨ と 思うようにしますね(^_^)v
つうちゃんの気持ちも分かるな~ もうどうでもいいわ💨と私も何回も思って来ました。
主さんは 一週間に二回も📨くれてるなんて、凄い👏 十分マメ ですょ😉
お一人で暮らされているなら 時間を持て余すでしょう。楽しそう😻 でも私は 寂しがりやなので 出来るかな?

No.177 14/08/01 20:33
恋愛中さん1 

主さん ミルキーさん
三人三様の葛藤というか
モヤモヤがありますね

メールや電話の有無で愛情の深さ重さは計れません

彼氏さん達返信はしないけどお二人のメールを読みながら気持ちがほっこりして笑顔になっていますよ♪

遠慮しないでメールしましょ!(b^ー°)
主さんのレスを読んでドキッとしました
定期的に逢いたい人は彼氏さんですよね と…

そうですとは言い切れない自分が居ました💧

本当の意味でお一人様に戻ろうかなとか
想いを断ち切れないグズグズな自分

参りました

No.176 14/08/01 18:52

こんにちは(*^^*)

私も先週末からメール来てないので、ミルキィーさんと同じくらいですね(^^;;
でも私の場合は週1、2回来る程度なのでいつも通りかも…
今週末も忙しいだろうから、期待はしてないです(-。-;

遠距離だから会えないのと、近くなのに会えないとは全然違うんでしょうね…
会えなくても連絡がマメなら寂しさは感じないですけど、それもないと不安になる気持ちは分かります。

でもメールがない事と、ミルキィーさんの事を気にかけてない事は違うと思いますよ。
絶対仕事の合間や家に帰ってホッとしてる時など考えてますよ!

私もメール返事がなかったり、連絡ずっとないと凹みますが、思ってはくれてると信じてます☆

つうさん
私も一人の時間がないとダメです。
でも今は一人の時間がありすぎるので、1日1通のメールなら毎日したいかな(^-^)
電話は出来ないけど…

定期的に会えたら嬉しいですね!
でも相手は彼氏さんに限りますよね☆

No.175 14/08/01 17:21

こんにちは🍎
仕事が恋人🎵 なんて私も無理です(^_^;)
何故 連絡が来ないのか💦 何故 連絡を欲しいのか💧 何故 📱だけでも と望むのか
も~ 頭がおかしくなりそうです🙈
何をどう言った所で、連絡がないのが 彼の答え だし受け止めないと … と思うんですが… 苦しいです😿
私が気にならない んでしょうね。。。
今日で六日目。
最後に会った日からは八日経ちます。
気にして欲しい
気持ちを 少しでいいから向けて欲しい です。
でも 彼も きっと疲れきってるだろうけど、私に会わずに頑張っている のを思うと 無言で応援するべきかな~
いつかは 何か言ってくるだろうから、それ迄私も 自分のやるべき事を こなしておかないとな~ とは 思うんです。
辛い😢😿😿

No.174 14/08/01 16:34
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
私は相変わらずの日々を過ごしています
仕事が恋人にならないかなぁ(笑)

恋愛の楽しさからほぼ遠ざかっています(笑)

定期的に逢える人求む(笑)

毎日メールや電話は煩わしいから🙅

自分の時間も欲しいなぁ

No.173 14/08/01 00:28

つうちゃんへ…🍎
主さんへ…🍎
ありがとう(v^-゚)
優しさにウルウル😿

確かに そうですね。
たまに 来るから 📨も📱も新鮮に感じます✨✨
出来るだけ 私からの連絡を我慢して 恋しい気分になって欲しいです🍀
頑張ります👮
最近は つうちゃんも主さんも いかがですか?

No.172 14/07/31 23:24
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
禁区はそういう唄です
順風な恋愛より
こういう切なさもどかしさを経験する方が学びが多い感じがします

楽しい嬉しいばかりだったら…それが普通になり何かあった時に戸惑いや不安ですぐ潰れちゃいそう
今 主さんやミルキーさんの感じている不安やもどかしさは恋愛の一場面なんでしょうね

確かに難易度が高い彼氏達ですが…
きちんと向き合ってくれて誠実というか一途な男性という感じもします

ミルキーさん
どっしり構えていましょo(^-^)o
大丈夫ですよ

No.171 14/07/31 22:20

こんばんは★🍎
私も禁区 見ました🙋
こんな歌詞だったか~
なんか よく分かる部分もあります。。
女の人にサヨナラを言わせるあたりなんか ずるいですよね(∋_∈)

主さん ありがとうございます!
彼の中では 会ってるし📱もしてるし… 忙しいし💃 ってな感じだと 良いんですけどね(^_^;)
主さんのレスを読んで 気持ちが楽になりました🍀 私も 実は 彼から📱あると 別れ話かとドキドキしますよ(^_^;)
思わず 『何⁉』って聞いてしまいますもの😁 諦めの境地へ 行かれてますか~(^_^;)
私もかなりの常連です👮 POINTカードを作って欲しい位です😁
いつになったら 連絡来るのかな~ 🙈
どうか連絡来ます様に… 多分明日もないと思います 。
恋愛って と言うか、私たちの相手は特に 難しい人たちなのかも知れませんね(^_^;)

No.170 14/07/31 18:34

こんにちは〜

ミルキィーさんの彼氏さん、きっと忙しいんですよ。
そして最近は頻繁に会えてたから、彼氏さんの気持ちが満足してるのかも☆
ミルキィーさんが心配してるような事はないと思いますよ。
ケンカでもしない限り、1週間程で急に気持ちが変わる事はないかと…

私は逆に珍しく彼から急に連絡あると、別れのメール?とドキっとしますもん(^^;;

諦めの境地に行くと楽ですよね。
私も何度も行ってます(*_*)期待せず、執着しないと楽になりますね♪

つうさん、禁句の歌詞調べましたよ☆
私も同じ気持ちになる事あります!
一見幸せそうに見えるカップルも、みんな恋愛で同じような事思って悩んでるのかもしれませんね。

お酒飲めると、飲み友達とワイワイ楽しそうですね(*^^*)
今の時期は、ビアガーデンも良さそう♪

ミルキィーさん、高校の同級生と2年ぶりに会うんですね!
学生時代の友達は、何年も会ってなくてもすぐ打ち解けますよね(*^^*)
全然変わってないねーって、きっとなりますよ☆

No.169 14/07/31 17:33

連続すみません🙏
aikoの曲で
『…貴方を忘れる準備をしなくちゃいけないのかな~?』
って あるんです。

相手を信じて待つ って難しいですね。

たった五日や一週間で心変わりしたのか … なんなのか…
不安ですが信じて待ちたいです。

No.168 14/07/31 17:19

お疲れ様です🍎
暑いです😩
会えてません。。

人間って 食欲も眠気もピークを過ぎると そうでもなくなりますよね?
それと似ているのかな? 辛いのも徐々にマシになってきました😁
諦めの境地か も。
連絡無ければ 仕方ないか💦どうせ私から📨しても 無視されるし、今は📱なんて恐れ多くてハードルが高い💦 無視された事により 更に 落ち込むなら 何もしない方が まし‼ と思ってます(^_^;)

単に 忙しくて、とか、 暑さで バテてる とか そんな理由 なら 良いんです… めんどくさい とか 飽きた とか 嫌気がさし てるのか … 見極めが難しいです。。。
どちらも半分半分かな。

No.167 14/07/31 16:53
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
私も電話は先ず彼に📱して良いとメールしてからですね
返信が無い場合は無理
彼とお付き合いしてから暗黙の了解が増えたかも

これがごく普通にメール&電話してるカップルからみたら
有り得ないと思うんでしょうね(笑)

趣味は没頭するまではいかないかな

意外と仕事してる時がスイッチが切り替えられるので楽ですよf^_^;

飲み友さん達とワイワイ盛り上がるのが好きですね~

でも同世代が多いのでなかなか集まれないのが残念です

既婚で親の介護やら家庭で色々あるみたいですから

ミルキーさんのように月末逢えてたりすると
それが普通になったりしますから
切ない気持ちはよく分かりますね

彼氏さんから連絡があって逢えているとよいな♪

No.166 14/07/31 09:13

>> 165 主さんつうちゃんへ……主さんありがとうございます🍎
『半分だけよ~
大人の真似
後の 残り~
純粋なまま~

それでもまだ私 悪く言うの~ いい加減にして🎵 』
でしたかね(?_?)
懐かしいです✨

『こっちから言うから 黙って待っとけ‼ 』
位言ってくれたら 嬉しくていくらでも 待つのに(^_^)v

私も気を落ち着けて 待てるように します👮
女同士お友達なら 好きな事言えるし ね😉
私も 約二年ぶりに 来月高校の同級生の女の子 と会うんですが… 変にドキドキします💧
身の上話に引かれないだろうか…💦
皆さんの彼も世間一般の男の人は 彼女と会ってない期間は 気持ち的にはどうなんですかね?
悪い所が消えてどんどん美化されて 会いたくなるものか、はたまた、 ホッ🍵☺としてるもんでしょうか(?_?)
多分女性は 私みたいにハラハラしますよね⁉

どうか 今日連絡が来て 少しでも会えますように…✨✨✨ これを機に痩せれそうです😁

No.165 14/07/31 08:39

おはようございます☆

ミルキィーさん、落ち着いたらきっと連絡きますよ(^-^)
待ってる間の時間は1分でも、ものすごく長く感じますからね…
気にせずにいましょう♪

電話は気軽に出来ない感じなんですね…
私も同じですよ(^^;;

将来の約束があれば、不安もないですよね。結婚は男から言うものだと言われたのは、私は良い意味に感じました。
いずれ言うから、それまで待っててと言ってるようで(*^^*)

つうさん、禁句という歌は分かりますよ〜
でも、歌詞がどんなだったかな(^^;;
調べてみますね!

つうさんは、彼氏さんと会えない間なにか没頭出来る趣味などありますか?
外に目を向ける何かがあれば、気楽に過ごせるんでしょうね。

私は最近、女友達とお茶や食事する事で気が紛れてます。
女同志は楽だな〜って(*^^*)
ここでお二人とやり取りする事でも、癒されてます♪

No.164 14/07/31 08:08

おはようございます🍎
いつもなら朝一に お昼ご飯のお誘いが あったのに、やはりないです(;_;)
落ち着けば連絡来るのでしょうか?
このままの積もりなのかな💧

今朝何も無かっのは 流石にショックでした😩

No.163 14/07/30 22:43

>> 160 毎月、月末に会えていたんですね☆ それなら、月末になると待ってしまいますね。 明日1日ありますし、待ちましょうか(*^^*) もし… こんばんは★🍎
主さん 実は…私 彼に 📨なら いつでも良いけど、📱は 気が付かなかったり 仕事中で出れなかったり で あまり歓迎されてないんです。🙈
どうしても 📱かけて欲しい時は📨でお願いしてる次第でして…
よく考えたら 自分は好きな時に 掛けるのにね😁勝手なもんです😁

もう一日待つのに 心臓が破裂💣 しそう なので、期待せずに 待ちますね🙋 ありがとうございます🙏
いつかは連絡来るかな~(^_^)v

夜は 得にネガティブになりますね💦
最近は 彼に借りているサザンのCDをずっと聞いて 浸ってます🎵 ここにも幸せ💕が隠れてたかも🍀

No.162 14/07/30 22:36

こんばんは★🍎
ウルウルします😿
つうちゃん💨
なんて心温まるお言葉をありがとうございます。
そして 主さんも 私のウダウダに コメントしてくれて ウルウル😿 ありがとうございます。

私 いつも 彼に言われる事 … 両手では足りません。それ位同じ台詞を言わせて来ては 私も セットで 〔まるでマクドのValueセットです‼〕落ち込んで来ました。
『先の事は分からない。今を楽しむ方が良い。』って。。将来を語れないなんて なんて切ない。 五年10年 引っ張って サヨナラ👮 って 言われるなら… 初めから 結婚なんかする気がないなら 引っ張らずに 。 別々に残っている時間を大切にするべき か な 、と ずっと思って来ました。
20代 30代前半なら 今‼でも 分かるんです。
でも 40代。。
やっぱり そうですよね。限りある時間を 過ごすという事は 将来を ちらほら考えてですよね。
本当に感謝します。
ありがとうございます。 因みに… 彼のお母さんは70歳だそうです。まだまだ若い💃

No.161 14/07/30 21:53
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん
YouTubeで中森明菜の唄を聴いてました♪
禁区って曲知ってますか?
その歌詞が今の私にドンピシャです(笑)
主さんやミルキーさんが落第点当てはまりませんよ

自信持って行きましょう(^_^)v

ミルキーさん
男女問わずアラフォー世代でお付き合いしてる人達はその時さえ楽しければ良い恋愛してる人居ないと思いますよ

彼氏さんはお母さんと二人暮らしで
それを理解してくれる方と身を固めたい はずです

ミルキーさんと一年間お付き合いしているという事はそういう事じゃないかな

結婚が無理な相手と分かれば早々とピリオドを打っていたでしょう

若い時の恋愛

アラフォーになってからの恋愛は自ずと違います

No.160 14/07/30 21:21

>> 159 毎月、月末に会えていたんですね☆
それなら、月末になると待ってしまいますね。
明日1日ありますし、待ちましょうか(*^^*)

もし彼氏さんが月末を意識せずに、毎月誘っていたなら月末関係なくお誘いはあると思いますし♪

家でふと時間が空くと、余計な事ばかり考えてネガティブなっちゃいますよね…
分かります(*_*)
夜は特に、悪いほうへ考えがちですよね。

メール無精な彼氏さんに、電話してみたらどうですか?
気持ちがスッキリするかもしれませんよ(*^^*)

• << 163 こんばんは★🍎 主さん 実は…私 彼に 📨なら いつでも良いけど、📱は 気が付かなかったり 仕事中で出れなかったり で あまり歓迎されてないんです。🙈 どうしても 📱かけて欲しい時は📨でお願いしてる次第でして… よく考えたら 自分は好きな時に 掛けるのにね😁勝手なもんです😁 もう一日待つのに 心臓が破裂💣 しそう なので、期待せずに 待ちますね🙋 ありがとうございます🙏 いつかは連絡来るかな~(^_^)v 夜は 得にネガティブになりますね💦 最近は 彼に借りているサザンのCDをずっと聞いて 浸ってます🎵 ここにも幸せ💕が隠れてたかも🍀

No.159 14/07/30 17:40

>> 158 こんばんは🍎
なんか仕事してても気乗りしないです。
満点のお付き合い なんて💦と言いつつ 本心は やはり 満点を願っているのかも知れません。
母親と二人で住んでます。彼は 絶対に母に私を紹介するなんて ないです。 どんな気持ちで付き合ってるの❓ と考えなくもないですが… こればっかりは〔結婚に関しては…〕 男が言うものだ‼ と言われているので、何も言えません(ρ_;)
と言うか お付き合い事態を持続させるのにも四苦八苦💦 私も 間違いなく落ちこぼれです😫
留年確定 位ですよ💧

明るい前向きな📨をしてもスルーです。ただ 伝われば良いか 位のスタンスでないと ダメなんですけどね。

月末に毎月必ず会えてたんです😿
それがないと 悲しくて。私を忘れたの❓嫌い❓って…今は私も仕事でバタバタしてるので〔➡彼も同業者なので理解してますが…〕気も紛れますが、 家に帰ると 考えちゃいます。病気ですね💧
自分の不安に打ち勝ち とにかく自分から連絡しないように 頑張っています。辛い😿

No.158 14/07/30 17:22

こんにちは♪

ミルキィーさんの彼氏さん、お昼のお誘いの周期は大体決まってるんですか?
今は月末だし、仕事が忙しいんじゃないかな?
落ち着いたら、急に連絡来そうですね(^-^)

私の彼は月末月初はすごく忙しいので、絶対つかまりませんσ(^_^;)
なのでメールも控えてます。

私も会ってる時は楽しくを心がけています☆
気持ちをぶつけすぎないのも大切ですよね。でも伝えたい事は言わないと、自分が苦しいだけだし…
その辺りが難しいです。
つうさんがメールの件で書いてくれたように、言い方の問題なんでしょうね。

付き合ってる以上は、対等な関係でいるのが理想です。
言いたい事も言いあって、直せる所はお互い直して。
でも理想と現実は違いますね…(~_~;)

会う事や連絡取れる事自体が大変で、そこまで深く入り込めないので(^^;;
私も恋愛は、落第点ですよ。

No.157 14/07/30 16:02
恋愛中さん1 

こんにちは

ミルキーさん
彼氏さんが独立というか独り暮らしをしないのは…ご両親を養っているのかな?
アラフォーならご両親も高齢だし

メールに関しては…表現の仕方次第かなぁと思います

例えば
どうして逢ってくれないの?!より

今度逢える日を楽しみにしてるよ♪
夏祭りがあるから一緒に行きたいね♪

どうしてメール返信してくれないの?!より

相手が返信したくなるような話題とか♪
ミルキーさんの話されたように男性は女性のオチの無い話は苦手

メールも気負わず考え過ぎず捉えたら楽ですよ

ミルキーさん
満点に近い恋愛を楽しまれようとしていますか?

私は今の状況は明らかに落第点で進級は出来ないですね(笑)
ミルキーさんの場合は彼氏さんの一言でご両親に会わせて貰う事も出来る

彼氏さんは今その地盤を作っているのかも知れません

No.156 14/07/30 07:21

おはようございます🍎 何回もすみません💦
主さん つうちゃん
どうしよう…

彼から 毎月ある昼食のお誘いが 来ません😿
もう 会うのが嫌なんでしょうか😩
一緒には食事しないで 公園で喋るだけ の時もあるので待ってみますが、 段々と不安になってきました。。。
多分会う気がないだけだと思います が。私も主さんの様に📱を気にしない 所から 初めてみます🙈
いつかは連絡来るのかな…

No.155 14/07/30 00:46

続きです …🍎
多分 母親と仲良しな息子と 喋らない息子と ②パターンあるのかな?
どうも お母さんは 息子に誰かいる💡と 気がついてるそうです。
つうちゃんも 息子さんには片付いて欲しいと 思われている様に、お母さんも そう思ってたら良いのに…
女性は目的地のない会話のやり取りをいつまでも 出来るが、男性は違う と読みました。
確かに いつも端的 と言うか 最近は連絡のみか 超スペシャル級‼ 単語‼ なので…(^_^;)

いつもなら そろそろ お昼ご飯のお誘いがある頃なのに… この二日間で無ければ かなり凹みそうです💧
どあほには 色々学ばせて貰いました。
自分のエゴをぶつけると責められる気分になる事、自分の要求ばかりすると ウンザリさせる事、ちょっとした📨も送ったが為に 会う事になるのを 恐れる気持ち ➡ お二人は 遠距離だから ピン💡と来ないかも。
あまり気持ちをぶつけるのは絶対止めよう と思います。📨の不満も 一切止めます🙋
あとネガティブな事を言わない、会っている時は楽しく …
参考になれば と思います👮

No.154 14/07/30 00:31

こんばんは★🍎
もう疲れました😩
やっと修まったと思ったら次は自殺を仄めかす📨攻撃で 今日 最後に会おう と言われ、これを否定すると どうせまた暴言📨の嵐なので 殺される覚悟で会って来ました😩
つうちゃんも主さんも心配してくれてありがとうございます🙏
散々文句をどあほに言ってきました。
多分分かってくれたかな。もう これで無理なら警察に行きます👮

長いので次へ… 🍀

No.153 14/07/29 23:19
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
どあほはまだ食らいつくでしょう
何かあってからでは遅いので💧
警察に行って下さいm(_ _)m
お子さん達や彼氏さんの為にもm(_ _)m
前に主さんが話してくれたようにメール履歴も重要な証拠になります

ストーカーって警察から説教されると我にかえって目が覚める人も多いそうですよ

ミルキーさんの彼氏さんは実家住まいでしたよね

彼氏さん位の年頃で実家住まいだと親子関係も何となく微妙になるのかな

親御さん世代だと子供達は独立してたり結婚していたりしますから

早く身を固めて欲しいと内心思っているかもです

うちの子供も社会人ですが…やはりゆくゆくは結婚して新たな家庭を築いて欲しいと思います

私も早く彼と暮らしたいです(笑)

主さん
私もメール文章はダラダラ長くなります(笑)
話したい事を綴ってるから改善しようとか考えた事ないです(笑)

No.152 14/07/29 18:21

こんにちは☆

メールはつうさんが書いてくれた通りですね!タイムリーな話題だと返信のタイミングを逃すと、まぁいっかになるんでしょうねσ(^_^;)
そしてミルキィーさんが書いてくれたように、気を許してるからメールしないってのもありますよね!

彼氏さん、お母さんと会話ないんですか…
照れ臭いのもあるのかな。。
親子間の気を許すと、恋人間の気を許すは違うんでしょうね。
恋人間では気遣いや思いやりがないと、続かないですもんね☆

どあほ、この間会ってくれたら最後にするみたいに言ってませんでしたっけ?
ほんとしつこい!
ミルキィーさんが暴言吐かれる筋合いないですよね!警察に行ってもいいレベルだと思います(>_<)

つうさん、優しいメール嬉しいですね♪
文の長さは関係ないです。そこに愛情が感じられたらいいんです(^-^)

でも男性って大体メールの文章を、完結に短くまとめてきますよね。
スゴイって思います。私はダラダラ書いちゃうので(^^;;

私はメールに執着しないようにしたいです。
とりあえず携帯をあまり見ない事から始めて、忙しくしようかなσ(^_^;)

No.151 14/07/29 15:01

お疲れ様です🍎
暑いですね~😩
主さん つうちゃん、
彼は自宅で母とは本当に会話がないらしいです。 お母さんは 挨拶だけでも良いからして欲しい そうで… 多分お母さんには 気を許して甘えてるから そんな態度なんだと思います。。。あと作った料理も手を付けない時もある様です。
それを考えると、私と会っている時は ずっと喋るし、作った🍱も 残す事は一回だけで 後は普通に食べてくれるし、<逆に 気を遣って食べてるかも ですけど。>
よく ふさぎ込んでる時には <誰とも最近喋ってない>と 言ってました。
こんな状況を考えると 二日前に受信した📨には 返信 しないのも、返信が要らない様なものに返信しないのも 無理もないな~と思いました。
逆に たま~に📨📱が来るのが不思議な位かも知れません。
少しは 私に気を許して必要に思ってくれているのかも…🍀
と考えると 好きなんだし仕方ないか~ と思えます (^_^)v
鰻の日ですね。でも高いから買えないです😩

No.150 14/07/29 07:08

おはようございます🍎 つうちゃん 彼から📨が来て良かったですね💕
短文でも 嬉しいですよね🎵
主さんも書いてくれてましたが 気にならないように すればいい … が中々出来ないから ね😁
どうしても 連絡ないのが気になりますが…
初め他の人がレスしてくれていたのを 今ふと思い出しました‼
ほって置けば また気が向くと 自分から連絡してくる ➡ 確かにそんな時もありますよね😉

No.149 14/07/29 01:08

こんばんは★
今日は また 大変でした😩 長くなるので 経緯は割愛しますが、また どあほに 脅され 1時間半 📨で 暴言吐かれまくりで😫 警察に言うよ‼と言うと開き直り 地獄に堕ちろ だの、どうなっても知らないからな等… もう 最低です。最後は 穏やかになりましたが、疲れました。
いかに彼が居心地良いか、よーく分かりました。もう📨の返信がない 位、別に大した事ない と つくづく 思い、逆に良かったかな(^_^;)
つうちゃんも書いてくれていた様に、まーるく包んであげたいです。
主さん 気持ちを察してくれて ありがとうございます。
私達 三人とも小柄ですね(^_^)v

No.148 14/07/28 21:53
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
作業着姿でお迎えに来てくれるのも…仕事をやりくりして私に逢ってくれるからです♪

今日も彼から優しいメールが着ました(超短文)
お二人のおかげで素直な気持ちでメールをみる事が出来ました

主さん ミルキーさんお二人の気持ちはよく分かりますよ

仕事が多忙でもメール一つ 電話一本出来るだろう

これはミクルでもよくスレが立つ話題ですよね

彼もそれが出来ない人だからなぁ

ミルキーさんの彼氏さんも不器用だからあのシチュエーションでも返信出来ない
メール無精なら尚更かなぁ
返信のタイミングを逸してしまってもういいかぁになってしまうのかな

女性でもメール無精さんは多いですよ

私思うんですよ

ミルキーさんは今恋愛絶好調期だし
満たされているんじゃないかな
彼氏さんの不器用な部分をまるっと包んであげて欲しいな

そうそう彼からメールが着たら即返信する私♪
勿論仕事中や家事等の時は後で返信します♪

No.147 14/07/28 14:14

こんにちは〜☆

ミルキィーさん、気持ち分かりますよ!
仕事が忙しくてメールする暇ない事は、百も承知ですけど。。
それでも、一言二言のメールも出来ないのかと言いたくなる時あります。

つうさんが書いてくれたように、仕事中は仕事しか考えないんですよね、きっと。
メールが来ない…どうしたんだろ?ってクヨクヨとか絶対しないんでしょうね(ー ー;)

私たちも、彼からのメールに無頓着になれればそれが一番いいのかな?
それが出来ればとっくにしてますよね(^^;;

つうさんも、彼氏さんと身長差が20cmなんですね!
3人同じでスゴイ偶然(o^^o)

作業着でお迎えいいですね♪汗臭いのも、それはそれでいいものですし(*^^*)

私もバランス的に、私のほうが比重が大きいですよ。
付き合っていて、安心している時間より遥かに不安な時間が多いです。
もう少し心に余裕もってお付き合い出来れば、もっと楽しいんだろうな〜☆

No.146 14/07/28 10:18

おはようございます🍎
今日も暑いです☀💦
サザンの歌詞➡主さんの解釈で正解でした💯
その後の歌詞で 『…裸の中身を照らす~🎵』とありましたので。

主さん つうちゃん、ちょっと 昨日から 凹んでます🙈 聞いて下さいませ。 昨日 偶然に交差点にいる彼を建物の3階から発見し、叫んだけど 聞こえず。その後📨しましたが、勿論スルー。
元気そうでホッとしましたが、やはり 傷つきました😫 私と居る時は 常に携帯を意識してるのに、何故 私には無頓着なんでしょうか? この暑さの中仕事してるのだから 集中させてあげ応援するのが 筋ですけど… あえて 安堵した事と応援する内容で返信は 不要と 捉えているんでしょうけど…
花火大会に出掛けます‼間に合わず…💧もスルー。今回もスルー。もう二度と自分からは連絡は止めよう と思います。
こんな返信ない📨なんて日記か⁉ ただ連絡をするためだけと、自分の言いたい事を伝えるためだけのツールなんでしょうね。私発信は無視ですから。どうも いつまでも経っても 理解出来ません。
一分二分あれば出来る事を何故? 興味もないし 関係ないし あ~そうか~で 終わりなんでしょうね。現実を受け止めて 自身と娘達と仕事の事だけを考えて 楽しく暮らす事にします。
主さんも 前に書いてくれていましたが、相手から📨が来るだけで 気持ちに余裕が出来る➡ 多分奴は 余裕だらけなんでしょうね~ だから私発信を止めれば言い話しかな。
お互い信頼していれば 連絡しなくても …なんて言いそうです。。。夏中ずっと この調子なら ぞっとします😨

No.145 14/07/27 18:03

↑↑↑
今 12を読み返しましたら 私(・_・;)
笑われちゃいましたね~ど変態 ですものね😁
他人さまから見たら無理もないです
くっくっくっ

No.144 14/07/27 17:39
アドバイザー144 

>> 12 こんにちは(^-^*)/ S ➡いじめる方でした❓ 主さんも つうちゃんも、一体 奴のどこが優しい って 言ってくれてるの⁉ … やめとけ…クックック

No.143 14/07/27 16:53

一瞬☔降りました がまた晴れてきました😩

最近横になると必ず眠ってしまいます。
また寝てました😫😫😫
忙しい男の人 かなんかで見ましたが、仕事に忙しい男の人は 自分を戒める 今は集中して頑張らないと 恋にうつつを抜かしている場合じゃない みたいに 自分を律して戒める みたいに書いてました。
多分彼は 正にこのタイプです。
どあほは 真逆ですね😁
多分 お二人の彼氏さんたちも この戒めるタイプでしょうね(^_^)v

ドリカムの 五回点滅~ 懐かしい~🍀
彼も全く振り向いてくれなくもなく、たま~に 振り向いてくれるから 好き💕な気持ちが 続くんでしょうね。
ずっと向かれたまんま じゃ ね。だから こちらが 彼の事を 振り向いたまんま では よろしくない 。自分本意 相手本意のバランスか~ 難しいけど…

No.142 14/07/27 15:44
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
仕事の方お疲れ様です
ミルキーさんの彼氏さんも背が高くて細身さんでしたか

私が小柄なんで彼とはやはり20cm差があります

仕事柄作業着で
作業着姿のままお迎えに来てくれる時もありました♪

歌詞の解釈は人に寄って様々ですね♪

ドリカムのアイシテルのサインは
メット5回ぶっけたり~
ブレーキランプ踏んだり~
素直に愛情表現が出来ない彼氏と思う人と

カッコつけて愛情表現する彼氏と思う人と
いるのかな(笑)

この唄が流行った頃世の中のカップルさん達は絶対真似していたでしょう

主さんが話していた自分本位相手本位
バランスが取れていたらベストなんでしょうね
私の場合は…明らかに比重は私の方が大きいですよf^_^;

ミルキーさんが考えているように自分にもっと想いを向けてくれたらと思う時があります

でも仕事に追われてる人なんで無理ですね

以前話た実業家男性もやはり…男が仕事に集中専念したら他の事は考えられないと
納得です

女の事ばかり考えているどあほは仕事面で怪しいですね(^_^;)

No.141 14/07/27 12:05

つうさん、こんにちは(*^^*)

確かに細身のスーツは似合ってますね!
でも、肩幅があってガッチリされてる方のスーツ姿も素敵ですよね(*^^*)

男性のスーツ姿や作業着姿など、仕事してる格好にはぐっときます☆

デート中、仕事の電話に出ないで欲しい女性もいるんですね…
仕方ない事なのに。私が男性なら、そんな女性は嫌かも(^^;;

花火は、最初は打ち上げ花火などで盛り上がって、締めに線香花火がいいかな♪
線香花火のパチパチが、どっちが長く続くか競ったりも楽しいですよね(*^^*)

つうさんが前に書いてくれた相手本位の恋愛。。
恋が、自分本位
愛が、相手本位
と以前何かで見たことがあります。

相手本位は、きっと無償の愛に近い気がしますね。
自分本位でも相手本位でも、恋愛は上手くいきませんよね…
お互いに思いやって、バランス取れないと長くは続かないと思います。

でもそこまで愛せる人に巡り会えた事は、素敵な事ですね(o^^o)

No.140 14/07/27 11:48

こんにちは☆

ミルキィーさん、花火大会に間に合わなかったのですか?
電車で着いた時には終わってたのかな?
せっかく行ったのに、残念でしたね(>_<)

メールは、どんな文章でも嬉しいですよね♪
私も安上がりな女です(笑)
でもそのほうがちょっとした事でも幸せを感じられるから、お互いにいいのかなって思ってます(^-^)

私もミルキィーさんと同じで、身長差がちょうど20cmですよ♪
160cmと180cmです。
並んで立つと見上げる感じですね(*^^*)

歌詞の話ですが、私の解釈だと
薄手のブラ・・・薄い生地のブラかと思いました。お店にも売ってますもんね!

スーパーでスペシャル・・・なんだろ?(^^;;
前後の歌詞が分かれば想像出来ますが…
スーパーがスーパーマーケットなのか、「超」という意味で超スペシャルなのか…

人によって解釈は様々ですよね(^○^)

No.139 14/07/27 10:17

ほんとに 日記みたいで読んで頂くのが 申し訳ないです🙏が 一言…
今 彼から借りているサザンを聞いていると
歌詞の中に
『薄手のブラ…』 が出てきます。これは 単に ブラが透けてる ⁉ ですかね? 薄手なら かなり使い込んでボロボロになって伸びきった印象がありますが。
彼と初めてカラオケに行った帰り道に、ドリカムの うれし恥ずかし朝帰りの歌詞で … 『スーパーでスペシャルになったもの🎵』のなんの…
これ 私は 『 スーパーで沢山買い物をして 重たくて 手が スペシャル急に辛い と 言う意味かな?』と 聞いてみたら 違うやろ😁と苦笑いしてました。
私の解釈がおかしいのでしょうか(・_・;)
今日は 一日仕事してきま~す👮
📨が苦手な 奴。
今度は いつ会えるのかな。。
会える時に キラキラ✨した自分でいたいです。

No.138 14/07/27 07:02

>> 137 おはようございます☀ 今朝は少し☔が降るらしいです。ほんとかなー

彼も背が高くて細身です。主さんとこと一緒ですね(^_^;)
私とは20㌢ も身長差があります👏

私も線香花火 が良いな✨✨✨普通に イロイロするのも良いですね🎆
昨日の失敗がかなりショックです😫何故間に合わなかったんだろう。。

No.137 14/07/26 22:53
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさんお二人共お帰りなさい♪
主さん彼氏さんとの癒やしの一時過ごされて良かったです♪
お二人の彼氏さんも人混み苦手でしたか~
主さん彼氏さんは背が高くて痩せ型さん
そういう方はタキシード似合いますよ♪
スーツ姿はバリッと決まってるんじゃないかな

ミルキーさんの彼氏さんはどんな体型かな

彼も2人きりでいても電話やメールがあれば即対応してます(仕事に直結したり仕事仲間絡み)

私もそれに関してはやはり暗黙の了解です

デート中は仕事電話が掛かってきたら出ないで欲しいというパートナーもいるそうですよ

仕事とプライベートははっきり区別して欲しいそうです

私も花火大会は行けなくても2人きりで花火は楽しみたいですね♪

彼はきっと打ち上げ花火とかいいそう(笑)
私は線香花火かな

線香花火って風情があって好きなんですよ♪

主さんとミルキーさんは彼氏さん達とどんな花火楽しみたいですか?

No.136 14/07/26 20:59

ショック😫でも間に合いませんでした😿😿😿

やはり大人 一人で 行動するのは難しいです

こんなの二回め💧

No.135 14/07/26 20:09

ありがとうございます! 愛情表現キャッチ出来て なによりです✨✨✨

甘えれて 良かった🎵
楽しい一時でしたね🍀
また 次会えるまで 自分磨きして 待ちましょうね🙌
今から電車です
今日 やっと 📨がきました。 あつ~い ×四回💧
なんだかなぁ(^_^;)
それでも 嬉しい私は 安上がりですなぁ💃

No.134 14/07/26 19:28

>> 133 ミルキィーさん
仕事中の電話、ほんとテキパキしてて良いですよね!
頑張ってる姿を見たら、私も頑張らないといけないなと思わされました。

ウザがられるくらい、たくさん甘えてきましたよσ(^_^;)
次会えるのがいつか分からないから、悔いがないように☆
ストレートな愛情表現はありませんが、自分なりにはキャッチ出来たつもりです(^^;;

浴衣着て花火、素敵です☆
この時期しか着れないし、やっぱり見てもらいたいですよね(*^^*)
私も着付けは出来ませんが、友人は簡単だよと言ってました。
何回か自分で練習したら出来るんじゃないかな♪

娘さん達との花火大会、楽しんできてくださいね!

No.133 14/07/26 16:14

今日もほんとに暑いです💦疲れてウトウト寝てる間に 主さん ⤴👏
久しぶりに会えて良かったですね✨
しっかり甘えましたか?男の人の仕事してる時の📱は最高ですね😻
テキパキした感じ とか…
つうちゃん 絶対花火大会に出掛けて彼とは会う事はないです💦
彼も人混みが苦手です。皆さん一緒でしたね😁 でも でも 年に一回位は 人混みでも あんな大きな花火🎇を見れたら 別に 大した苦労ではない と、思うんですがね~
でもまぁ この夏の内に二人で花火が出来れば 良いか~と思ってます🎵
最近の浴衣は 練習すれば簡単に着れるのかな~
浴衣着て 花火は大袈裟かな~(?_?)🎆🎇🎆

しっかり 愛情表現はキャッチ出来ましたか?

No.132 14/07/26 16:00

こんにちは☆

今日も暑いですね。
でも私の住んでる所より、きっとミルキィーさんとつうさんが住んでる所のほうが暑いですよね。。
熱中症気をつけてくださいね(>_<)

昨日、彼に会って温泉に行って来ました☆
温泉に居る間も仕事の電話がちょくちょくかかってきて、仕事モードでしたが(^^;;

私は彼の仕事をしている姿を見た事がなくて、昨日初めてお客さんや社内の人とのやり取りを聞いていました。
こんな感じなんだなーって、新鮮でした。
ミルキィーさんは、彼氏さんの仕事されてる姿を結構見てるんでしょうね(*^^*)

でもゆっくりした時間を過ごせて、満たされました(^-^)
温泉も気持ち良かったです☆

ミルキィーさん、花火大会彼氏さんと行けなくて残念ですね。。
花火大会じゃなくても、一緒に花火するだけでも楽しいですよね(*^^*)

つうさんの彼氏さんも人混みは苦手なんですね(^^;;
私の彼も同じですよ。
だから花火大会に行くという目的で出掛けた事はないです。
出掛けた先で、偶然花火大会やってて見た事くらいしか…
私も人混みは苦手なのでいいのですが、ミルキィーさんのように浴衣を着て花火大会もいいなって思いました(*^^*)

男性のガッシリ体系は浴衣似合いますよね!お祭りのハッピも似合いそう♪
私の彼は、背が高くてヒョローっとしてるので浴衣は似合わなそうだなσ(^_^;)

No.131 14/07/26 08:50
恋愛中さん1 

おはようございます
ミルキーさん
彼氏さんと去年は浴衣で花火大会に行ったんですね♪

今年は残念ですね

花火大会シーズンでカップルは浴衣姿で出掛ける人達も本当に多いですね(^。^;)
私も以前花火大会一緒に行きたいと言った事があります

でも彼が…俺人混み苦手だから疲れるからと一言 それで終了です

浴衣はがっちり体型なんで絶対彼似合うと思ってます(笑)
私も最近は人混みが苦手になりました

カップルのデートコースとは縁遠いです
今夜娘と花火大会行かれるなら
彼氏さんとバッタリ遭遇する可能性大ですから
楽しみですね♪

No.130 14/07/26 07:35

蝉が しゅゎしゅゎ と鳴いてるから余計に暑く感じますね🌻
おはようございます!
今日 近くで花火大会があるのですが、彼が真面目な営業の人を連れて回るので無理と断られてます🙈 次女と娘のお友達を連れて行こうと思ってますが、去年は浴衣来て行ったのが懐かしいです🎆 去年の今日も猛暑で 彼は昼間熱中症になっていた様でしたが、一緒に行ってくれました。浴衣の暑いこと💧そして人混み 💦
でも 良い思い出です。あれから一年… 月日が経つのは早いですね。
つうちゃんの彼氏さんも彼も熱中症になりませんように… 🙏
私も昨日熱中症が心配でメールしました。
返信ないけど 気にしないようにしますね💃
ありがとう!

No.129 14/07/25 22:46
恋愛中さん1 

ミルキーさん

彼氏さんはメールが苦手ですから
あまり気にしないで下さいね

返信無しでもミルキーさんをアイシテルから

どあほの粘着質ぶりには恐ろしくなります
気を付けて下さいね
ミルキーさん
彼氏さんを愛してますね
そのレスしてる時のミルキーさんは満面の笑顔なんだろうな
仕事にプライドと誇りを持っている彼がカッコいいし男らしいです♪

今も仕事中だと思います

熱帯夜だし熱中症とかにならないように気を付けてと願っています

No.128 14/07/25 22:03

男らしさ と書きましたが、男らしさと可愛さが混在している辺りが キュン💕と来るのかも知れません(*^o^*)

責任感(私には多分あまりないです😁)がある所には 男を感じますが、たまに弱い所を見せたり 急な 連絡… 今から行く💨 とかは 甘えてるのかな~ と思うし、、、あと 意地悪~😚って 思う位に 変に私の気持ちを逆なで する時も 結局は 憎まれ口叩いて、可愛い😁 って思っちゃいます(^_^)v

これが夫婦なら 多分 可愛い ≠ には ならないでしょうね😉

No.127 14/07/25 21:37

こんばんは★
お気遣いありがとうございます🍀
いや 何もないです😁
強いて言えば、彼に今日もメールしましたが スルーされてます。。
相変わらず どあほは 色々と気を回して世話を焼こうとしてくれてますが…💦 丁重にお断りしました💃💃💃
主さんが お留守なので 仲良く帰りを待ちましょうね(^_^)v
そちらも 暑いんですね💦岐阜が 39° あったらしいですょ☀

つうちゃんは 彼氏さんのどんな所に男らしさを感じますか?

No.126 14/07/25 21:21
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん
こちらも熱帯夜です(-o-;)

主さんは2人で和みの一時を過ごされてる♪

ミルキーさん耳も大丈夫そうで何よりですm(_ _)m

何だか元気なさそうですが?
何かあったのですか?

No.125 14/07/25 14:31

暑いです(;´д`)
皆さんの所は 何度でしょうか。こちらは 37°です。体温以上💦
つうちゃん 👂、ありがとうございます!
今の所 どうもないです。
綾小路さんのお話… 素敵ですね✨ お相手の方を思いやる気持ちがないとね😉

主さん 今日 楽しんで下さいね💕
また お話聞かせて下さいませ🙌

No.124 14/07/24 23:43
恋愛中さん1 

随分前に女性週刊誌を立ち読みしてたら…興味深い記事がありました

氣志團のリーダーの綾小路さんの恋愛エピソードが掲載されてました

好きになった女にひたすら相手本位の恋愛を貫いたそうです
その方とは別れてしまったそうですが
綾小路さんは後悔が無くて逆に惚れぬいた達成感で満たされたそうです

オススメは出来ないがこんな恋愛もあるからと締めくくってました

恋愛って奥深いですね

No.123 14/07/24 23:27
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん
彼氏さんがミルキーさんの不安を消し去るように逢ってくれてますね

お二人のやりとりが微笑ましくて幸せ一杯で私も幸せのお裾分けを貰っています
明日は主さんの温泉旅行で…ミルキーさん同様に微笑ましくて笑顔溢れる旅行になるんだろうなと思ってます♪

幸せな話 ノロケ話
私もパワーを貰えて嬉しいですよf^_^;

No.122 14/07/24 23:13
恋愛中さん1 

>> 120 こんにちは☆ 負のスパイラルにはまったら、私は彼からの連絡以外抜け出せないですよ… 生理前は特にはまります(^^;; 彼らの連… こんばんは

主さん
レスを読んで元気貰ってます♪

しっかり愛情表現してくれる人だったらこんな不安を抱かずに港のような女で居られるのに(笑)

不器用男な彼が大好きな自分にもやれやれです(笑)

主さんやミルキーさんに愚痴りまくりですが快く聞いて下さっているので有り難いですm(_ _)m

明日は温泉旅行ですね♪
お互いに癒やされて楽しい一時をお過ごし下さい♪

No.121 14/07/24 21:44

こんばんは★★★★🌠
主さんも 📨は我慢せずしているんですね🎵
主さんつうちゃん、あのね、実は 今日 ふと彼から連絡があって 仕事の手助けをしてあげました。 彼は営業の人にとても親切で、私にも『人(今日の営業の人)助け‼人助け‼』と人助けを一緒にしよう💃みたいな感じでした 。昨日と一昨日📨送ったのものが今日届いて見たらしいです💧携帯を二回落として調子悪く、電話は普通に出来る らしいです。変なの(^_^;)
じゃあ悩まなくて良かったやん💦 二つくくり オサゲにしてお花のゴムを付けてて、『可愛い?』時間ない‼と言いますが 無理矢理 『可愛い💨時間ないねん』と また無理矢理 一連の ちゅっ💕とハグしながら 『暑いやろ😁』確かに 暑いです😁
5分位で去って行きましたが、 会いに来たのではないですが 少しでも会えて 📨のモヤモヤも晴れて良かったです。
今 同窓生 を観てるんですが、主演の人 名前忘れたけど、めっちゃ綺麗👏

No.120 14/07/24 16:30

こんにちは☆

負のスパイラルにはまったら、私は彼からの連絡以外抜け出せないですよ…
生理前は特にはまります(^^;;

彼らの連絡無精と言葉足らずが直ったら、きっと不安にならないんでしょうね!

自分が不安に思ってても、実は周りから見たら愛されてるのになーって思うものかも。
実際ミルキィーさんもつうさんも、私から見たら十分愛されてますもん(*^^*)
仕事が忙しい故に、会えなかったりメール来なかったり…きっとそれだけですよ。

ほんと、惚れた弱みですねσ(^_^;)
こういう悩みはずっと続くのかな。。
それも嫌だ

ミルキィーさん、耳大丈夫ですか?
風邪こじらせても中耳炎なったりしますよね(*_*)
彼氏さんもメール返せないけどしてきていいってハッキリ言ってくれてるから、したい時にしていいんじゃないかな♪

好きな人から貰うメールは引かないですよ!
好きでもない既婚者からのメールだから引くだけです(ー ー;)
私も最近は、送りたい時に送るようにしてます☆
返事は来たり来なかったりですが。。
彼は何も考えてないので、私ばかり悩むのがバカバカしくなっちゃいます(~_~;)

• << 122 こんばんは 主さん レスを読んで元気貰ってます♪ ありがとうございますm(_ _)m しっかり愛情表現してくれる人だったらこんな不安を抱かずに港のような女で居られるのに(笑) 不器用男な彼が大好きな自分にもやれやれです(笑) 主さんやミルキーさんに愚痴りまくりですが快く聞いて下さっているので有り難いですm(_ _)m 明日は温泉旅行ですね♪ お互いに癒やされて楽しい一時をお過ごし下さい♪

No.119 14/07/24 14:18

>> 118 こんにちは(^-^*)/
今朝から右の👂の奥がピキピキ💦と痛むんです。
中耳炎でしょうか。痛いです😿 こんな時ほど 彼に📨したくなるけど… もう出来ないし…🙈

つうちゃん 私の不安は 単純に 返信がない事です💧 軽く📱でもくれれば 嬉しいですが。彼もただ連絡する気にはならないんでしょうね~
いつも そうなんですが、デートした数日間は 必ず音信不通になります。多分 任務完了👮この前会ったから暫くは (愛情の)貯金を使って~ みたいな気分なんだと思います。➡ 変なの💦
私がつうちゃんなら…多分 会いに行ってます。距離的どれ位離れているんでしたっけ? 最後に会ったのはあとたしか数ヶ月前でしたよね?
それを我慢出来てるつうちゃんは凄いです。
やっぱり 彼氏さんもつうちゃんに悪いな~と思って メールをたまに くれてるんじゃないかな~ ほんと 梅雨明けして暑いですから、心配ですよね。分かります。
📱をチラッとでも 見せてくれた事、前に📱を私の前に置いて その場を離れた事➡二回。見られても やましい事はない ‼と 思って 、オープンにしてくれた事には感謝してます。
今日見たサイトで、『彼と会っていない時は彼の事ばかりを考えるのではなくて、部屋の明かりを消すように電源をオフにする感じ…』と 助言されているのを読みました。
私は いつも オンなので😁 既婚者もいつもオンでした。その勢いが凄いので こちらが引いてしまう➡ でも 私が彼にとってる態度も 一日一通の📨でも、もしかしたら 同じ様に 引いてしまうの? と不安になります。
駆け引きではないけど、ある程度は 抑えないと…

No.118 14/07/24 12:11
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
ご心配掛けて申し訳ありませんm(_ _)m
そしてありがとうございます

負のスパイラルに落ちないように何とか体制を立て直さないと(^_^;)

お二人の優しさに感謝しています

今朝も彼にメールしました(返信無し)
梅雨明けして猛暑の中仕事に頑張っている彼を遠くから見守って支えています

惚れた弱み その一言につきますね(笑)

ミルキーさん
彼氏さんと頻繁に逢えていて好調期
幸せの余韻に浸っているとばかり思ってました

どあほ まだ諦め無いと思います
一切関わりを絶って下さい 危険ですm(_ _)m

彼氏さんは心を開き許しているのに
愛されてるのに
ミルキーさん何で不安なんだろう

No.117 14/07/24 01:50

つうちゃんへ…🍀

私も主さんと同様に 彼氏さんは主さんを大好きだと思います。
思いやりのあるメールなんて愛されている証拠ですよ🍀(*^o^*)🍀

彼を信じましょう✨✨✨

No.116 14/07/23 23:13

>> 115
なので 辛い気持ちは 主さんも私もめちゃくちゃ分かります。。。
一日も早く 会えるときが来ると良いのに…

貸し切り露天風呂なんて良いな~😍
ワクワクドキドキを持続して下さいね✨✨✨
楽しみですね(^_^)v

主さん つうちゃん、聞いて下さい。
やっと 今日やっと、どあほが諦めてくれました。最後さっき会い、もう何回も何回も 『私は彼と付き合っているから、好きな人は二人も三人も要らない‼それに貴方には奥さんが居るし。私はそんなに器用ではない‼ そっと気持ちを汲んでほしい。離れて見てほしい。』と 言い多分理解してくれました。
やっぱり 好きなのは彼だけです。
私… メールは無視されて悲しいですが、多分 まだ私を好きなはず。。と信じて 暮らしてみます。

No.115 14/07/23 22:58

もう真っ暗 🌉
こんばんは★ ☆★
つうちゃん 私も 多分主さんも 同じですょ。
つうちゃんが参加される前… よく二人で負のスパイラルについて 話し合ったもんです。すると 必ず横やりが入り傷ついたり、実際の友達にも 良い事を言われなかったりで 余計に落ち込んだり…
そのうち段々と疲れてきて嫌になるしね~ 自分にも嫌気がさしてきたり…
私も もう昨日今日と📨したけど、スルーされてます(^_^;)
今日なんて 🌆から仕事だったので、📨お願いして 無視です💧 前ならくれたのに😿 二回無視されると もう怖くて📨出来ないです が、返信しないのも 相手がいてて…暇がなく、結局帰っても疲れて面倒💧 どうせ こんな所だろう と思うので、前ほどショックには 思いませんが…💧悲しい😿
長いので 次へ…👮

No.114 14/07/23 22:15
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん

お二人のレスを読みながら…
彼の事を想っていました
自分の感情ばかり先立ってしまって
彼の優しさを受け入れられない自分にもどかしさを感じてました
いけませんね💧

何時も天の邪鬼で偏屈なのに(笑)
たまに素直になったりするから私戸惑いますよ(笑)
不器用な人です
やれやれ

主さん
温泉旅行で貸し切り♪
いいなぁ♪
彼氏さんの背中流してあげるんだろうなぁ♪
先日のミルキーさんカップルみたいに2人きり♪

お互いの笑顔がこぼれんばかりの優しい時間

主さんはテンションアップ中♪

ミルキーさんは幸せの余韻が残ってる♪
私も逢えたら…話したい事山程あってもきっと…ただ寄り添っているだけだろうな
そんな時間を愛しく思う
限られた時間だから尚更

No.113 14/07/23 18:26

こんばんは☆
ミルキィーさん、つうさん、ありがとうございます(^-^)
金曜日は、温泉に行こうと話してました。
貸し切り露天風呂がある所が近くにあって、彼も癒されてくれればいいなと思います(*^^*)
そうですね、会う2〜3日前からテンション上がりますよね!
遠足に行く前と同じで、今が一番楽しい時かも♪

ミルキィーさんと彼氏さんは、私の目から見ても最近特に良い感じになってるな〜って思いますよ(*^^*)
一緒に問題を乗り越えてきたから、絆も一層深まったのもあるのかな?
もうパートナーって感じがしますよ☆

つうさん、ミルキィーさんも書いてましたが、思いやり感じるメールに勘ぐる必要なんて全くないですよ!
そのまま受け止めてあげたらいいと思います(*^^*)

普段天邪鬼でも、たまに素直になる時ありますよね!それが今なんじゃないでしょうか?
逆に思いやり感じないメール来たほうが、私だったら気持ち離れたかなって思っちゃいます(´・_・`)

会えない期間が長くてネガティブになる気持ち、とても分かります。
私も同じですから…σ(^_^;)

でもつうさんは十分彼氏さんから愛されてますよ(o^^o)
良い事は素直に受け止めて、ネガティブになる事なんてないですよ!

No.112 14/07/23 16:29

↑ つうちゃん こんにちは(^-^*)/
ちょっと今から仕事なので 短くてすみません

思いやりあるメールで何故勘繰るのですか❓

勘繰りすぎ💦
会えないぶん 思いやってくれてるんですよ💕大丈夫💕

No.111 14/07/23 14:41
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
主さん明後日デートですか♪
良かったですね♪
癒やしの一時をお過ごし下さいね♪

ミルキーさん
娘さん誕生日おめでとうございます♪

彼氏さんとも頻繁に逢えている♪

好調期って感じですね♪

私はここ数日彼のメールが思いやりを感じるものなので…
ちょっと勘ぐり始めています

逢えない期間が長いと些細な事でネガティブな感覚になりますね

素直に喜んでいる自分と怪しいなと勘ぐっている自分

こりゃダメですね

負のループに入らないようにせねば

No.110 14/07/23 10:41

おはようございます🌻 主さん 明後日ですネ‼
きゃあ~💕 良かった良かった🎉
この二三日前 って妙にドキドキしませんか?
テンション上がりますね💃 いや~何着ます? ご飯は何を作ります? 食べに行くのかな(?_?)
つうちゃんも主さんもお部屋でいれるのは羨ましい限りないです。 公園とは わけが違う💦💦💦
私は会う前は あれもこれも話そう と思っていても、実際顔を見たら吹っ飛びます。いつも 彼の話しを聞いてる感じかな~ つうちゃんも おっしゃってましたが、主さんも彼氏さんをゆったりさせてあげてたら いつの間にか 寝てる💤💤💤 って 事もあるでしょうね。長旅だし。思いっきり甘えて楽しく過ごして下さいね (^_^)v 帰ってからも 幸せが一ヶ月位 持続します様に…✨✨✨
しかし やっぱり昨日の返信📨はなかったです😫 予想通り。このミクルで30代のシングルマザーの人が恋愛相談をしていて 拝見しましたら… 四ヶ月経ち 彼からの連絡が減り… 誕生日もスルーされ… 自分から📨したが … というものでした。
私は この一年余りの間 イロイロ もうダメかな😫と思った事もありましたけど、結局 連絡不精なりにも連絡をしてくれ 会って それなりの愛情表現が あったり 誕生日もお祝いしてくれたり があったから 続けてこれたんだな~と思いました。やっぱり その優しい気持ちに感謝感謝です🙏 何回も 重たい事を言ったり 、冷めたの?と 詰め寄ったりしましたけど… 別れずにいれて良かったです💕

No.109 14/07/23 08:38

ミルキィーさんの娘さん、今日誕生日なんですね!
おめでとうございます(o^^o)
洋服買ってあげたんですか?
いつも親子仲が良さそうで、いいな〜って思ってます☆

足の件は、私の勝手な予想ですσ(^_^;)
男性は視覚で楽しむって言いますからね♪

会ったばかりで気持ちに余裕もあると、メールスルーもあまり気にならないものですよね!
ほんとは毎日1通でも往復出来ればいいんですが…
彼ら相手には高望みなのかな(*_*)

彼が出張でこちらに来る事になりました。
金曜日だけですが、少しゆっくり会えそうです☆
お盆は仕事で今回会ったらしばらく会えないと思うので、金曜日は楽しみたいです(*^^*)

No.108 14/07/22 18:39

もう夕方🌆ですね。
今次女が明日誕生日なので、ショッピングモールに来て 服をせびられています(;_;)
お揃いのお守りは素敵ですね。つうちゃんの思いが通じて ご利益がありますように…🍀 そして彼にも気持ちが届きますように…✨✨

主さん そっか~😂
足を見ながら なのか~ 主さんに指摘されるまで意味がわかりませんでした😁 なるほど
確かに寝たら 見れないし 触りにくい💡

私も メールが来ても すぐに返すと また 待たないといけないし、メールが来たら気持ちに余裕が出来て 自然に笑みがこぼれますね☺
なので その ゆったりした気分を少しでも持続したいな(^_^)v

今朝 熱中症対策として お塩を口に入れてみたら❓と 📨しましたが、やはりスルーです😿
仕事中だし まぁいっか~(^_^;)と 思っても 多分返信ない と思います。
甘え上手なんでしょうか。可愛いらしく甘えれたら良いですね😉
お二人が言ってくれた携帯 オープンの話し… そっか~ 見せる= 全部をさらけ出してるんですねー。
私も やっとメールきた‼と思ったら えっ(・_・;)みたいな 時 がありますよ!
みんな同じですね😁

ほんと いつもここで癒されてます🙏

No.107 14/07/22 14:43

こんにちは☆
今日も暑いですねσ(^_^;)

ミルキィーさん、ホテルでまったりすると心が満たされますよね(*^^*)
二人だけの空間は大事です♪
「足触らせて」は、きっと彼氏さんは見ながら触りたかったんですね。
一緒に寝たら見えないし、触りづらいってやつでしょうか(^^;;
でもミルキィーさんのそういうところも、彼氏さんは可愛くて面白いと思ってるんでしょうね!

携帯はやましくなくても、私ならあまり見せたくないな。。
彼氏さん見せたって事は、つうさんのおっしゃるように凄く心を開いてるんですね!
あと、何もないよと安心させたいのかな?
羨ましい限りです(o^^o)

つうさん、彼氏さんの御守りを買ったんですね!優しいな〜(*^^*)
ご利益にあやかって、仕事上向きになりますように☆

あ、やっぱり能天気な返事きますか(^^;;
なかなか返事来なくて、どうしたんだろうと心配したり悩んでる時に限ってこんなメールです…
悩んだ時間返せと言いたいくらい(・・;)

駆け引きはいらないですよね。
でも来たメールにすぐ返事送ると、またそこから待たなくてはいけないので焦らしたくなりますσ(^_^;)
返事してない間は、なんだか優越感に浸れるので…勝手な自己満足です。

つうさん、ありがとうございます☆
でも、彼の心を掴んで離さないのとは、ほど遠いです(*_*)
それを目標に頑張ります!

ミルキィーさんは、天然入った甘え上手な、可愛いがられる妹タイプのイメージです☆

つうさんは、しっかり者で優しく頼れるお姉さんタイプのイメージです☆

三人とも性格がきっと違うと思いますが、上手くバランスが取れてていつも楽しくやり取り出来てます(o^^o)
いつもありがとうございます♪

No.106 14/07/22 00:09
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
彼の分と買ったモノはペアーじゃなくて御守り的なモノです♪
ずっと低迷している仕事が少しでも上向くように

主さんの彼氏さんと共通点あります
やっとメールが着たと思ったら能天気な内容は日常茶飯事(笑)
呆れるばかりですよ
彼も逢った時はお互いに寄り添って寝て爆睡コース
無意識的に抱き締めてきます
エッチまでは全然ですね

ミルキーさんの彼氏さんは誠実というか正直な方かな

携帯はプライバシーの塊
それをオープンにしたんですから
ミルキーさんに心を許し開いている証

こういう男性には絶対駆け引き無しです
というか私自身恋愛には駆け引き不要と考えています

駆け引き=計算ずくというイメージだからかな

彼には誠意と真心で接しています

携帯も付き合い始めた頃に…俺は携帯は見るのも見られるのも嫌だ
私も同じ価値観なので
ある種暗黙の了解になってます

携帯はパンドラの箱 ですね

主さんはほんわか暖かい感じの方

その感じが彼氏さんの心を掴んで離さないのかな♪

ミルキーさん
のろけ話が沢山でご馳走様です♪

ミルキーさん幸せ者だぞ♪

No.105 14/07/21 18:19

何回もすみません💦
私 思うんですけど… 結局 相手も自分を好きなはず‼ と 自信がないと 安心して付き合うのは 難しいですよね。
不安だから 📨しても 嫌がられないかな~ とか考えたり、変な駆け引きしたり… でも 駆け引きも有効だと思います。
既婚者の様にバンバン📨来ると ウンザリしますしね(^_^;)

あと 横になりながら📱を手に取り 私にも見せて着信履歴を 見始めました。これ 誰やろ❓あ~何なに君や あ~これ~また社長 ばっかりやなぁ
と ずっと 見せながら、あと📱のアドレス帳も見ながら『こうやって見せれるって事は何もやましい事がないって事や』と得意げに言ってました。(笑) まぁ 既婚者が山ほど残ってるので私は見せれませんが…

恋愛って 楽しくもあり不安定でもあり… 自分に自信をもって 楽しめたら 良い関係も続きそうですねV(^-^)V

No.104 14/07/21 17:58

お揃いの物 … 何でしょうか?いいな~V(^-^)V
マグカップかな~
お箸か グラスかな~
素敵✨✨✨

主さんの彼氏さんも 引っ付いてるだけで満足 … 同じですね。出すだけなら 風俗に行けば良い とも言ってました。
逆にこちらが気を使い過ぎてるのかな~
お金出して 時間使って …ならそれなりに満足させてあげたい 完璧商売か⁉の発想ですが、そんな 事は思わなくても良いんですね(^_^;)

昨日は 📺をつけると相撲がやってて、こんな時間に様になって 相撲見て 幸せや と言ってました(*^o^*)
やっぱり やっぱり スキンシップは 大切ですね。 二ヶ月半ぶり で、気持ちも 満たされる と もしかして、一週間かもう少し位は 満たさたままで いれるかも知れません✨✨✨

主さんも つうちゃんも 彼氏さんに 一日も早く会える日が来ます様に…🍀

No.103 14/07/21 17:46

こんにちは🌻
今日はよく売れました。忙しかった~💃
主さん つうちゃん お返事ありがとう。
お二人のレスを読んで なんか 嬉しくなりました。客観的に見たら そうなんや~V(^-^)V
想像して貰いたいんですが… 彼が横になってます。『足触らせて』と言われ 私は 『うん』と返事をし 私も一緒に横になりました。。。これ おかしいですか?
奴は こんな子は初めてや😁 と笑うんです。
普通は 横に座る⇒を想定してたみたいで…😁
私も 焦らしても 頑張って 一日、普段なら数時間後です。 でも 駆け引きは 要らないのかな~?
だって 私が📨しなくても 『忙しいのかな』と思うらしいです。📨が来ても 『何かな』… そこで ワクワクする? と聞いても 頷かない‼ 結局
したい様にしたらいい‼と言われます。じゃあ📨して と言ってくれたら良いのに… 自分がしない事を 望むのは…みたいに言うし💧 やっぱり📨は面倒らしく、だから最近📱をしてくれてるらしいです。彼達にとっては些細な事📨でも こっちは返信ないだけで落ち込むし💦
だから あまり深く考えなくても良いのかも知れませんねV(^-^)V
長いので次へ…🌻

No.102 14/07/21 09:43

おはようございます♪

ミルキィーさん、昨日は会えて良かったですね(*^^*)
つうさんも書いてくれたように、彼氏さんがミルキィーさんの事を愛おしく思ってる事が伝わってきましたよ☆
ミルキィーさんの事が、可愛くて仕方ないんじゃないかな(o^^o)

ホテルの事ですが最後まで達しなくても…は、彼氏さんがそう思ってる事だからそれで十分なんだと思いますよ!
私の彼も疲れてるとそうなる時あって…私が悪いのかなとか気になっちゃう時あります(^^;;

以前に彼が「出すだけなら一人でも出来る。くっついてる事で、精神的に満足出来る」と話していた事がありました。
きっと、ミルキィーさんの彼氏さんと同じ感情ですよね(*^^*)
そう思ってくれてる事が嬉しいので毎回じゃかわいそうだけど、たまにはいいのかなと受け止めてます。

つうさん、メール一つでも一喜一憂ありますよねσ(^_^;)
なかなか返事来なくて、やっと来たと思ったら能天気な内容だったりで。。
人の気持ちも知らないでーって、ありますあります(*^^*)

遅らせて返事しようと思っても、せいぜい1時間くらいしか焦らせなくて結局すぐ送っちゃったりで…そんな自分に「もーう」ってなります(笑)

何か彼氏さんの分も、セットで買われたんですか?
私もコップや食器類、彼の分と思ってセットで買います☆
年に数回しか使わないのに(^◇^;)

No.101 14/07/20 23:34
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん
彼氏さんに逢えて良かったですね♪

ミルキーさんのレスを読んでいると
彼氏さんが愛しく想う 俺が守ってやらなきゃという感情が伝わってきて素敵です
ミルキーさん
大切な人はあなたの目の前にいる彼氏さんだけですよ♪

元旦那さんにも今好きな人が居るとしっかり話しておいた方がいいかも…

どあほと隣人オヤジは警戒態勢でいて下さいね

No.100 14/07/20 23:21
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん

レスを読みながら…頷き そして…年甲斐も無く一途な自分に呆れるやら恥ずかしいやら(笑)

主さんやミルキーさん同様に彼の言動に一喜一憂してます

メールが来るとホッとしたり
逆に人の気持ちも知らないで~嫌いだ💦なんて心にも無い事思ったりしてます(笑)
今日も彼の分も買っておかなきゃとウキウキしてた自分(笑)
ダメですね…

No.99 14/07/20 21:35

もうすっかり夜ですね🌠今日会えました!
もうクタクタなのが分かったので…久しぶりに まったりして 居酒屋に。
彼は 私が自分の言う事を 3分の1位しか 聞いてないし、理解してないから 諦めてるそうです💧 普段から TPOをわきまえろ‼と言ってるのも、私がこの先 とんでもない事を仕出かすのではないだろうか (ρ_;) と危惧し 教育をしているそうです。そのために わざわざ 毎回、時と場所を考えろ!と 言っているそうで… 難しい話しは 苦手なので、笑って誤魔化してますが。。
○○るでは 最後まで達する事に重きを置くよりも 気持ちで満足する方が 絶対に良い、そう思える事が幸せや、普通は女の人がそう思うのものなのに… と言ってましたが… やっぱり女性側にしたら 役不足?と悪い気持ちになませんか?
久しぶりにゆっくり向き合えて ホッとしました。 私が最近メールを我慢出来る様になった事を話すと、我慢して何になるん?したかったら返信は出来ないかも知れないけど、したい事をしたら良い ‼ と言われました💧
結局📨を我慢してる事は見抜かれていた様です😫 自分は 返信しないのにね(^_^;) なんて理不尽な… 《じゃあじゃあ~》『だいたい続きがワカル😁』《…何も連絡暫くなく私が、どうしてるかな~とか夜にでもふと思う?》『思わんかったら誰が📱する⁉思うからこうして会ってるんやろ』⇒ 結果論ばっかりです😁
どあほと隣人には もう勘違いをさせない様に もう会わないようにします👮

No.98 14/07/20 20:39

こんばんは(*^^*)

ミルキィーさん、彼氏さんと会えてたらいいな♪

隣人のおっさん、内縁の妻と離婚って事かな?ほんと中途半端ですねσ(^_^;)

どあほと隣人は、もしかしてミルキィーさんの優しさに勘違いしてるのかもしれませんね。。
思い込みが激しい人は、ちょっと優しくされると自分の事が好きなんだと勘違いしそうですからね(ー ー;)
どあほの最後に会おうは、怪しい気がします。私は会わないほうがいいかと思いますよ!

確かに、連休で何の連絡もなく会わないのは「何やってるんだろう?」って疑う気持ちよく分かります。
寝てるんだなと分かるだけで、全然違いますよね(*^^*)

つうさん
別れを考えても諦めきれず別れられないのは、それだけ大好きだからですよね(*^^*)

人生の中で出会って、ほんとに好きになる人って限られると思います。
だから、事情はあるにしても出会いを大事にしてずっと支えていく愛はステキです☆
今は会えなくて辛い時かもしれませんが、いつか必ず気持ちが晴れる日がきますよ!

No.97 14/07/20 09:01

つうちゃん おはようございます🎵
いやいや 頭の回転が早そうです。主さんもね😉

そりゃ好きなら 諦め切れませんよ。わかります。自分で 納得するまで私も 諦められないです。

警察に 言ってしまう
勿論恥ずかしいのもありますが… まだ そこまでいっぱいいっぱいでもない 少し余裕が残ってる感じです。 どあほ 隣人 を想う気持ちも あり…
多分 わけがわからないと思われると思いますが… どあほには 少し情が… どあほは 私かも知れません😫

No.96 14/07/20 08:50

また 忘れてました😫
隣人は 籍は入ってないが離婚している奥さんが います。 ⇒ ちゅーとハンパ💦

抱き着かれて キャバクラとか 風俗とか されてる人は 大変だな~と 思いました(;_;)
絶対にみんな嫌なはず‼
人の事を心配している場合ではないんですが… とにかく どあほと隣人を相手にせず 、スーッと縁が切れる事を祈りっときます🙏

No.95 14/07/20 08:42
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん

様々な出来事から何回別れを考えた事か
でも諦められず今に至ります

私はしっかりしてないし(笑)頭がキレるとか程遠いです(笑)
彼からダメ出しばかりですし 呆れられてます(笑)

どあほと隣のオヤジの事はやはり警察に相談しましょう

何故ミルキーさんはそれをしないのか不思議です

危機意識を強くお願いしますm(_ _)m

今日のデート実現すると良いですね♪

彼氏さんのような言葉足らずだったら
ミルキーさんを不安にさせちゃいますね
男性ってそういう方多いかも…

イエスかノーしか無いみたいな

No.94 14/07/20 08:36

主さ~ん😫
レスありがとうございます🙏
朝一📨して聞いてみましたが… 午前中は子供の吹奏楽を聴きに行くので、気分も紛れて 良かっです(^_^;)
しかし ショックを受けるだろう ⇒よく 分かってるな~と 思いました😁 言われてても もう ずっと落ち着かず…です。

私が可愛い ではなく、私のレベルが低いから どうしようもない どあほとか 隣人とかが 寄っくるんですょ💧 まともな人が寄って来ないのは 私が変だから⁉かも。
主さんも 結果しか言わない と 前に嘆いてらしたものね~💦

今まで 例えば 祝日と日曜日 が連続であれば、会わない事に関して何にも説明もなく。私は いつも不満でした。
この連休で初めて、明日は 寝るつもり と。そりゃ疲れてるだろうから 寝て欲しいです。私も そこまでお馬鹿ではない💨つもり。。 ちゃんと 今回の様に 話してくれると良からぬ想像や心配をしなくて済むので ホッとします🙆
どあほ… ほんとに会うのが最後のつもりなら 会った方が良いのか ❓ 最後なわけがないなら 会うなんて とんでもないし… 無視が一番 怒らせるので 悩む所ですが… やっぱり このまま放置しときます(;_;)
彼も会えないなら 早く言ってくれれば良いのに💦
逆に変に期待してしまいます😿 でも会いたいです。。。
お二人とも良い週末をお過ごしください…🍀

No.93 14/07/20 08:02

ミルキィーさん、どあほの思い込みは恐ろしい(>_<)
このまま無視し続けて、引いてくれるのが一番いいんですけどね。
粘着質っぽいから油断禁物ですね!

隣のおっさんは、独身なんですか?
抱きつくとか、気持ち悪すぎ(*_*)
そんな状況じゃ、夜のウォーキングもおちおち出来ないですね…
ミルキィーさんは女性らしくて可愛いらしいので、変な男も寄ってきちゃうのかも(T_T)
悩みばかり増えちゃいますね。。

今日、彼氏さんと会える日でしたね!
途中経過を報告して欲しいは、全く私もそう思います。
なぜ男性は結果しか言わないんでしょうね。。
今こういう状況だからとか…
会えそう…無理そう…など
教えてもらえるだけで、心の準備も出来るのに。。

ミルキィーさんが、新しい服を着てデート出来る事を願ってます(*^^*)
とりあえず、彼氏さんからの連絡待ってみましょう☆

No.92 14/07/19 23:01

連続すみません😫
気持ちを 口から出したくて 何回も ごめんなさい🙏

明日の事なのに、彼から何も連絡がありません💦
いつも 日曜日はギリギリに連絡があるのですが…
多分 時間的に可能か悩んでるのか なんなのか …
半分諦めてますけど…
明日 3時頃まで 待ってみますが… 多分無理なのかな~
無理ならショックです😫
このモヤモヤが嫌ですね💨
無理そう とか 時間的な事とか 悩む途中を 教えてくれれば 良いのに … いつも 思っちゃいます💦

No.91 14/07/19 17:15

つうちゃん 中々会うのが難しそうな状況ですね。一緒に暮らす となればまた お子さん の問題とか は大丈夫❓
現実的には 色々な問題がありますものね…
早く 彼氏さんの状態が落ち着きます様に…

連絡不精な彼達が まめになる事は ないでしょうけど…
毎日定期的でなくてもいいから、たまに ふと電話くれたり 📨くれたり で良いから して欲しいです。
明日は会えるんでしょうか。。。

主さんのレスを読んでたら 素直で親切で優しいなと思います。
つうちゃんは しっかりされていて 頭のキレる方かなと。 そんな中にもテキパキとそつなくこなせる、女性的な感じを受けます。
いつも お二人に支えて頂きありがとうございます。

No.90 14/07/19 17:06

こんにちは(*゚ー゚)v
主さん つうちゃん ご心配頂きまして ありがとうございます。
どあほは どうやら 付き合ってる と勘違いしている様です。もう終わりなの❓と 📨が来て ビックリしました。初めから 始まってないし…(ρ_;)
どこでどう そう解釈したのか…💧最後が悪い思い出にしか残ってないから、会おう!⇒何故会おう!になるのか…良くしてどうする積もり…なのか…
なんとか このまま無視し続けたら 分かってくれると思います。

しかし 問題が他にも出来てしまいました💧
隣のオッサンに昨夜ウォーキング中に遭遇し、ウダウダ話して帰路につく途中 《 彼と別れて付き合って 》 と言われ 、抱き着かれてしまいました。拒否する間もなく 💦
ほんとに嫌で嫌で。なんとか 途中振り切り帰れましたが、帰ると言っても帰る所が同じで… 心底嫌です。嫌と言いました。 引っ越ししたい💦💦💦

No.89 14/07/19 12:37

>> 88 こんにちは(*^^*)

帰宅が週1あるかないかなんですか…
お身体も心配ですね。
その状況では、つうさんが部屋で待ってる事も難しいですもんね(>_<)

彼氏さんもつうさんを思って、一緒に暮らす事にすぐには「うん」と言えないんでしょうね。
女性なら好きな人の事を支えたいし、苦労も苦労と思いませんが。。

彼氏さんも本音は、きっとつうさんと一緒に住みたいと思ってるんじゃないかな(^-^)
色々な事情や問題あるかと思いますが、早く一緒に暮らせるといいですね!

No.88 14/07/19 09:21
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん
ありがとうございます
私も主さんみたいに彼の帰りを待って一夜を過ごしたい…

彼仕事柄帰宅も週一回 あるか ないか
睡眠時間を確保しながら常に稼働
休日無しに近いかな
彼も心に余裕が無いと逢いたいと思えないのでしょう

複雑な事情ばかりなので…

私は逢うより…共に暮らして支えて行きたいです

その気持ちは話してありますが…

苦労させたくないのか黙っています

No.87 14/07/19 07:17

>> 85 こんばんは 主さん 私も電話の無言状態が苦手で気まずくなります たまに話すから新鮮で話題も尽きない♪ 先日の電話も仕事の合間だか… つうさん、おはようございます☆

やはり、つうさんも電話での無言は気まずいですか…
たまに話すから新鮮で嬉しいのはありますよね!

憎まれ口も全てポジティブに変換したら、愛情で溢れてますね(o^^o)
確かにそのくらいじゃないと、彼たちと上手く付き合えないかも…

ミルキィーさんも書かれてましたが、例えば彼氏さんが仕事でもつうさんが会いに行く事は無理なんでしょうか?
私の彼は日曜日だけ休みなので、会いに行っても彼が仕事の時は部屋で待ってる事のほうが多いです。
少し掃除したりご飯作って待ってたり、それだけでも私は嬉しいですよ☆
朝と夜中しか会えませんが(^^;;
一緒に寝れるだけでも幸せです。

No.86 14/07/19 07:04

おはようございます☆

既婚者、どんどんエスカレートしてきてますね…
もうミルキィーさんだけで、対処出来る域を超えてしまってる気がします。

彼氏さん、元旦那さん、とても心配されてるんじゃないでしょうか?
1日ガードマンとして付きっきりも出来ないでしょうし、やはり早めに警察に行くのがいいかと思います(>_<)
つうさんも、私もとても心配しています。

体の関係持ったわけでもないし、ちょっと気持ちがフラッとした事がある程度ですよね。
そのくらいでバラすぞとか脅迫してくる既婚者、ほんとガキですね。
自分が既婚者という立場を理解してないのかな(ー ー;)

送られてきたメールなど残しておいて証拠として警察に届けて、着信拒否して一切関わらず生活するのが一番だと思います。

このままじゃ、ミルキィーさんが幸せになれないです。。

No.85 14/07/18 22:15
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん
私も電話の無言状態が苦手で気まずくなります

たまに話すから新鮮で話題も尽きない♪
先日の電話も仕事の合間だから少しだけだぞと言われてました
でも長電話に(笑)

電話切ってから…

彼から 憎まれ口メールが(笑)
もっと話したかったんだろうなとポジティブな推測しちゃいました(笑)

そんな天の邪鬼な彼が愛しいです♪

• << 87 つうさん、おはようございます☆ やはり、つうさんも電話での無言は気まずいですか… たまに話すから新鮮で嬉しいのはありますよね! 憎まれ口も全てポジティブに変換したら、愛情で溢れてますね(o^^o) 確かにそのくらいじゃないと、彼たちと上手く付き合えないかも… ミルキィーさんも書かれてましたが、例えば彼氏さんが仕事でもつうさんが会いに行く事は無理なんでしょうか? 私の彼は日曜日だけ休みなので、会いに行っても彼が仕事の時は部屋で待ってる事のほうが多いです。 少し掃除したりご飯作って待ってたり、それだけでも私は嬉しいですよ☆ 朝と夜中しか会えませんが(^^;; 一緒に寝れるだけでも幸せです。

No.84 14/07/18 22:11

つうちゃん 早々と レス、ほんとに感謝します。
今 かなりダメージを喰らって凹みを解消するべく ウォーキングに また出てきました🚶

正直な所… 旦那の方が心配してくれる表現です。 彼は もう数回言ってるからか、結果論しか言わないです。
比べるものではないのは百も承知ですが、短い📨に暖かいものは感じますが、旦那の方が 警察に…
いや でも 話しした時は彼も警察に と言ってました。 まぁ いいか😁

大丈夫 ここにいるから …は 何かの時には 助けてくれる気持ちは あるんでしょうかね。
そんな事よりも 今日かなり 📨で言い合いになり 怒らせてますので、気をつけます。
よく考えると 脅して反応をみる そして さらに脅す の繰り返しで…
初めのように 接して欲しかった 。他の男はよくて自分は だめ と それが 彼の怒っている理由らしいです。
私にしたら 彼以外みんなだめ‼ ですが、隣人は 私は隣人とややこしい関係にならない自信があるので 後ろめたさがないんです。
長々とすみません。

No.83 14/07/18 21:56
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん
大変で辛い1日となりましたね
彼氏さんのメールに暖かくて頼もしいものを感じました
ミルキーさん愛されていて幸せですね

どあほとはもう一切関わりを絶つ事
非常に危険ですよ

言い争いだけで何とか収まったから良かったようなものの… 相手は逆上してしまったし
このままで済むとは考えづらいです
警察に相談しましょうm(_ _)m

私もバツですが…
ミルキーさんは元旦那さんとは離婚後
いい関係が続いているみたいですね

No.82 14/07/18 21:25

追伸🌠

彼から 短い返信📨が来ました。
「大丈夫 ここにいるから… おやすみ 」
何回か 彼には こぼしていたので こんなのでも 少しホッとしました。無視されたら 辛かったです。
旦那も優しく感じました。 やれやれでした。

No.81 14/07/18 20:23

毎日電話は たしかに 話す事もない様な気がしますね~
でも 声が聞けると嬉しいかも。
私の彼も私をいじめて反応を見て 笑いますよ😁
くっついてたら ホッとしますよね。

つうちゃんから 会いに行く事は 無理なんですか❓
私なら 行ってしまうかも。。。
大変そうな彼氏さんを支える と 言葉では簡単ですが、 私なら自分の気持ちのバランスを維持するのが難しそうです。
早く会えると いいですね。会って 抱き着きたいですものね。
彼に ネガティブな📨してしまいましたが、返信なかったら どうしよう… また新な悩みを増やしてしまいそうです。
旦那は 流石に心配してくれました。彼にも心配して欲しいです😫

No.80 14/07/18 20:14

主さん つうちゃん こんばんは🌠🌠🌠
せっかくの お二人の素敵なレスをぶち壊してしまい すみません。
もう 今日大変でした😫
あのどあほに また 喋るだの 大人しくしないだの 脅かされ、流石に私も ぶち切れて 後は お互い売り言葉に買い言葉 で 喧嘩腰がヒートアップし、最後は 脅迫に 私も 死んでやる‼と 脅しました。 実に 疲れて 実に下らん。最後は頭が変になってきて、旦那に 《私が死んだら後を頼む》、と泣いて電話してしまいました💧
全てを話してはないですが… 彼にも 📨で 最近脅迫されてる事と、死んだら会えなくなるね、ごめんね、ありがとうと 伝えました。 なんてめんどくさい女 💧
でも 私と彼が居る所を見たら 喋る だの 、彼に喋るだの ほんとに 最低な人です。
喋られると 私は 仕事も無くし、彼も失い 私が困るとどあほの望み通りになるみたいです。

No.79 14/07/18 16:41

こんにちは(*^^*)

ミルキィーさん、メールだけで断られるのはショックですよね…
会いに来てくれる彼氏さんに、誠意を感じました(*^^*)

キュロットはスカートより、階段とか気にしなくていいから楽なのでよく履きます☆
言うほど若くはないですがσ(^_^;)

みなさん、抱きつくのは好きなんですね!
体温感じて、心音とか聞こえると凄く落ち着きます(*^^*)
ミルキィーさんのベンチでの抱きつき、想像しちゃいました(笑)

つうさん、私も毎日メールは出来ても、電話は出来ないですσ(^_^;)
電話での無言は気まずいし…

会って何も話さなくても、寄り添ってるだけで幸せ感じますよね(*^^*)
そういう時の憎まれ口ならいいな♪
きっと彼氏さんの口調や目線も、凄く優しいんでしょうね!

あー、くっつきたくなりました(笑)

No.78 14/07/18 08:28
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
彼に毎日お疲れ様メールや日々の出来事をメール

定期的に逢えるのがベストだけど…今は彼事情で叶わず

先日の電話が新鮮でインパクトがあった
これが毎日電話だったら惰性になり話す事もあまり無くなりそう

毎日電話するカップルは私からしたらちょっぴり不思議

そんな話す事あるのかなぁって

仮に今彼に逢えたとしても…一杯話すかと言ったらそうでもないかも(笑)

顔を見つめてたり
ピタッと寄り添ってその時間を慈しんでるだろうな

その間に彼は私をからかったり 憎まれ口を聞いて私の表情がコロコロ変わるのをみて楽しんでいる(笑)

No.77 14/07/17 23:18
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん ミルキーさん
私も後ろから抱き締めてます♪
主さんが話された気持ちと同じです♪

寂しさを埋めるように…ずっとずっと抱き締めて居たい思いにかられながら

スカートはやはりお二人もマストですね♪

No.76 14/07/17 18:07

>> 75 こんにちは(^-^*)/
今日も暑かったですね~
お返事ありがとうございます🙌
優しい って言って貰って初めて、優しい のだ と気がつきました。
前言って貰った時は イマイチ ぴん💡と来ませんで…
まぁ メールで 無理です… とだけ来れば 確かにショックだと思うだろうな~

私も抱き着くのは大好きです☺ 前から ギュッ 💕としたら 公園のベンチの背もたれが低くて、必ず 背中が 私の重みで グサッ💦 と なり、痛っ‼となります😁

主さんの 書いて下さったのは キュロットスカートかな❓ まだまだぉ若いから似合いそうV(^-^)V

No.75 14/07/17 08:41

おはようございます♪

ミルキィーさん、やっぱり彼氏さん優しいですね(o^^o)
日曜日会えるか分からないと、会いに来てくれるんだもん。
たくさん愛情ももらって、良かったですね!
買った洋服は、次のデートまでのお楽しみですね♪

私はもっぱらカジュアルな服装です。
スカートやショートパンツが多いかも。ミルキィーさんのような女の子らしいワンピには憧れます(*^^*)

確かに同性の意見、特に親子なら遠慮なく言いますよね。
つうさんのおっしゃるように、ヤキモチもあると思いました。お母さんを取られちゃうみたいな…?

つうさん、私も抱きつくのは大好きですよ(*^^*)
抱きつかれるのもいいけど、後ろから抱きついてるほうが安心します☆
お互い早く抱きつきたいですね(^-^)

No.74 14/07/16 22:21

こんばんは🌠🌠🌠
嘆きに来ました😿
今日 連絡があり会えましたが、日曜日は 会えるか 分からないから、会えるといいね … と

私が 《やった~嬉しい🙌》と送ったので、完全に勘違いさせてるから 、会って ダメかも 知れない‼(仕事の時間がまだ知らさせていないらしいです💧) と伝えないと ショックを受けるだろうから …と それと暫くまた 忙しいので、と。

なので あまり期待出来そうにないです💦
せっかく ぉ洋服を買ったのに😿

でも ちょっとだけ 最近 ○○る に行ってない事を気にしてくれたり、(私云々よりも、貴方はどうなの⁉と聞くと、「男がこんな事を言うのはそういう事や💦」と言うので、思わず、《可愛い💕と抱きつきました🎵》)今日も 《 会いたいと思って会いに来てくれる方が嬉しい💨》と言ったら、「それはいつも思ってる。あっ💦要らん事を言ってる💦」 と まぁ 私にとっては嬉しい事を言ってくれたので 《会えて良かった🎵》と 言いました😉
抱き着くと 落ち着きますよね🎵

No.73 14/07/16 19:35
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん
同性のお子さんは確かにシビアかなぁ
お母さんがウキウキしてると嬉しい気持ちになってくれるといいですね
もしかしたら…デートするお母さんにヤキモチ妬いてるのかも

私は逆にお出かけデートしたいな
映画みたり テーマパーク等に

ミルキーさんは可愛いらしくて恥じらいがありますね

私はもう自ら抱きついたりして彼から呆れられてますよ(笑)
抱き締めてると落ち着くというか和んでホッとするんですよ

No.72 14/07/16 12:05

あちぃ~💦
一人でクーラーは 流石に勿体ない と 思って風だけで我慢しております🎡…🎡…🎡

そうですね~
好きを我慢。。 の前にメールを我慢 です(^_^;) でも 軽く明るく 返信してみようと思ってます💃
娘達は ほんとにシビアです。ミニのタイトを試着したら 二人が口を揃えて 《キモい、脱いで、凶器になる、視界に入った人達に迷惑料として一秒100円払わな💦》 … あと食べに連れて行く時に 茶系の細ーい カチューシャをしてると、《恥ずかしいから取って💦》…
非常に厳しいし 怖いです🙈 娘達にコーディネートを頼むと まるで面接前⁉みたいな 服装になると思います💧
多分 私が浮足立ってるのを察知して 反応しているみたいで、私が悪いんですが…😠

お部屋でまったり💕 は 良いな~✨✨✨
憧れます
人目を気にしなくて良いなんて😍
私 なら… 妙に緊張するかな~ ○○るに行くと緊張して 《口数が減ったね😁》と言われます🙈
あ~日曜日 会いたいです(●^▽^●)/''
つうちゃんも主さんもやっぱり 彼氏さんに 触れたいですよね 💕

No.71 14/07/16 10:31
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
彼もそんな感じですよ
彼の場合は仕事でキャンセルありきなんで…非常に不確実

私もそれを理解した上で
喜びを表現します♪
会える事楽しみにしてるよと♪

結構 自分の素直な気持ち伝えてるかも♪
ミルキーさんは好きという気持ちをメールでは控えようとしています

私は真逆に大好きだよメールしてます♪
彼は反応しないけど(笑)メールみながら…ほっこりとした気持ちになってくれたらいいなと思っています

ミルキーさん
彼氏さんと逢えるといいですね♪

お子さん達のファッションチェックは厳しいですね
でもお子さん達にコーディネートして貰うのも良いんじゃないかな♪
今時のセンスで素敵な服を見繕ってくれるかも♪

デートの時は普段と殆ど変わらないかな(笑)
ただスカートはマストアイテム
お家デートでまったりだからお洒落とは程遠い(笑)

No.70 14/07/16 09:10

>> 69 今日も また暑そう~🌻 皆さん 暑いから お体ご自愛下さいね…🍀

主さんの彼氏さんも 一緒ですね!
無理かも を想定してるのか~ ありがとうございます🙆

会えると嬉しいから リオのカーニバルの人みたいに、頭とお尻に 羽を付けて行こうかな~💃 って送ろうと思ってます。

最近娘達は 私の服を 「下手したら 10代後半 💧と言い、頑張って せめて20代にしよう✊ 」と 言うんです(;_;)
もう とにかく 落ち着きます😣今日は休みなので、一人で もしかして 週末会えるかも✨ のデートに着て行く服を見てきまーす 👮
所で…お二人は デートの時はどんなのを着てますか?
私は フレアースカートのワンピースばっかりで、たまには タイト と 肩の空いたトップス なんか憧れます✨✨✨
でも 長女は 《その肩の空いた…が歳に合ってないねん‼》 と 言うんで… そんなもんですかね?
多分会える と言って ダメになったら ショックを受ける と思って、あの表現なんでしょうね(^_^;)
アイシャドーは塗ります? 私はピンク とかブラウンしか 持ってないんですが、夏は ブルー系も涼し気で良いですね✨🎵🌴 失敗すると パタリロみたいになりますが…
➡昔の漫画です(笑)

No.69 14/07/16 08:37

>> 68 おはようございます(*^^*)

私の彼も、「会えたらいいね」という言葉を使いますσ(^_^;)
私は、「仕事で会えなくなる可能性もあるけど、会えたらいいね!」という同意を求めてるのかなとは解釈してましたよ♪

だから「そうだね、会えたらいいねー!」って返してました☆
きっと深い意味もなく、会いたい気持ちをそういうニュアンスにしてるだけなんじゃないかなと思います。

そういうメールは嬉しいですね(*^^*)

No.68 14/07/15 21:40

こんばんは('-'*)
今日は 暑かったですね~💦
主さんの 《読んでるのが分かるだけでもいい》 と言うのも 分かるような気がしますね。私なら究極、生きてた💡 になるかな(^_^;)

主さん つうちゃん、細かいニュアンス ですが どう思いますか?
《○○日、会えるかな… 会えるといいね…》

会いたい ではないんです。未定なのは 分かります。でも 私は 会いたい って 言って欲しいです。
会えるといいね …は 会いたいとは違う? 大まかには 同じ? 一歩引いて見てる? 自分は会えなくても良いけど、○○は 会いたいよね? って事⁉
細かいニュアンス⁉ 受け取り方も違いますが、ストレートに 会いたい とは 違う様な気がしました。。 会いたい と言うのが照れ臭い? そんなに会いたいと思ってない? 何なんでしょう。。

でも メールくれただけ嬉しいです🍀

No.67 14/07/15 08:24

>> 63 主さん ミルキーさん ありがとうございますm(_ _)m 私もミルキーさんに同感で変わらないと思います(笑) 主さんのように既読がつ… おはようございます♪

私は返事が来るのを諦めてるだけですσ(^_^;)
送ったメールを読んでる間は私の事を考えてるだろうし、気が向いた時や構って欲しい時は連絡くるのでそれでいいやと(笑)

つうさん、彼氏さんとお話出来て良かったですね!
彼氏さんも元気そうで良かった(*^^*)
不器用なりにも言ってくれた言葉は、心に響きますよね☆

彼氏さんの仕事が落ち着いて、旅行に行ける日が早くきますように(o^^o)

No.66 14/07/14 23:25

お返事ありがとうございます🎵
現場でも どこでも すっ飛んで行きたいですょね (^_^)v
私も 来るか~ と言われたら ほんとに行きます👮 彼氏さんなりの 愛情表現をキャッチ 出来るから凄い👏
私も 、あれはあ~ もしかして 頑張って言ってくれてた~❓ と かなり後から気がつきます。
🔍よりも顕微鏡で 見ないと 分からない位の時もあるのでね(^_^;)
じゃあ 今日は HAPPY 🎵な気分で眠れますね⤴
つうちゃんも 思いますか~ 私もそう感じますね~。。。
あと どうしたら 相手のテンションを上げれるか… 最近 たまに📱くれてるけど、普通の人に近づいただけ と 友人に言われて、ガーン↘と ショックでした(;_;)
出来れば … 彼も私を大好きと思っていて欲しいです。あと ①㍉でも 私より気持ちが大きい と言って欲しいです。 単純ですが… なかなか こんな 好きだの 愛してるだの言わない人で… だから一緒にいるんやろ❓ 好きじゃなかったら来るか~…なんて 言われても 、好き って 言って欲しいもん💨💨💨 と 思っちゃいます。
でも 私も大人なんで…これからは もう 好き❓なんて聞くのは止めて 自分からも 言うのは止めます。《めっちゃ好きやねん💕》 と 言ったら、 《だからそれはそっちの言う言葉じゃない》なんて 言われてしまったので… でも いつか言ってくれるのかな~ それか それに近い言葉でもいいんですけどね(^_^;)

No.65 14/07/14 22:27
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん

そのフレーズは今思えば彼なりの精一杯の愛情表現だったかも♪

愛してるとか好きだとか言えない性格な人ですから(笑)

声が聞けてモチベーションが上がってきました♪

電話も仕事の合間だったみたいで…
俺の現場に来るかと冗談半分に話してましたよ

私が飛んで行っても帰れと叱られます(笑)
現場では仕事の顔で集中したい人です

ミルキーさん
私も時々同じ事を思います

彼が愛した女性なら素直にアイシテルとか好きだよと言うのでしょうか?

天の邪鬼で偏屈で憎まれ口は封印するのかな?

No.64 14/07/14 20:14

>> 63 え~ 何なに~❓
その ギュッと 詰まった フレーズを是非 とも 教えて欲しいです(^_^)v

良かったですね✨✨✨
声を聞くと やっぱり元気そうだな~とか安心 しますものね💕
つうちゃんからも ルンルンな気持ちが 伝わってきて 私も嬉しいです🎵

好き好き は 言ってる方しか盛り上がってないんですよ。 聞いてる方は 後から あ~好きって言ってたな~ 位にしか思わない ような気がしますね。好き と相手に言う既婚者や私みたいなタイプと、彼の様に 言わないタイプがあるのか、 もしかしたら 彼も相手が 私でなくて もっと好みのタイプなら 好き好き と言うのかな~(?_?)

No.63 14/07/14 19:44
恋愛中さん1 

主さん ミルキーさん

私もミルキーさんに同感で変わらないと思います(笑)

主さんのように既読がついたから安心良かったと思えるような器になりたいですf^_^;

お二人が話されているマメにメールや電話くれるより
たまにメールがくるその方が重みがある嬉しさは倍増しますね♪

今日は彼とたわいないメールやりとり
でもメールがまどろっこしくなり
電話していいと甘えたら…
いいよと(*^o^*)

超久しぶりに彼と話ました♪
元気で張りのある声口調に安堵しました
仕事滅茶苦茶多忙な人だから心配なんですよ

勿論甘い囁きや優しい言葉はありません(笑)
偏屈で憎まれ口オンパレード(笑)
彼らしくて逆に安心しましたね

仕事落ち着いたら旅行行こうねと私

彼はそうだなとぶっきらぼうに答えてました♪

甘い言葉は無かったですが…
彼の私への想いがギュッと詰まったフレーズがあって
感極まった瞬間がありました💕

私のプチハッピーな時間でしたね♪

• << 67 おはようございます♪ 私は返事が来るのを諦めてるだけですσ(^_^;) 送ったメールを読んでる間は私の事を考えてるだろうし、気が向いた時や構って欲しい時は連絡くるのでそれでいいやと(笑) つうさん、彼氏さんとお話出来て良かったですね! 彼氏さんも元気そうで良かった(*^^*) 不器用なりにも言ってくれた言葉は、心に響きますよね☆ 彼氏さんの仕事が落ち着いて、旅行に行ける日が早くきますように(o^^o)

No.62 14/07/14 18:26

こんばんは(*^^*)

ミルキィーさんの書いてくれた、メールがあまりないから…好き好きあまり言われないから…
だから余計に好きになるのはありますよね!
それだけ彼の事を考えたり不安になる時間も増えるし。
たまに来るメールにパーっと気持ちが明るくなるし、たまに見せる愛情表現にキューンとしますね(*^^*)
こういう恋愛した事なかったので、疲れる反面ドキドキは持続します☆

つうさん、LINEしてる友人もメールは面倒くさいと言ってました。
劇的にマメになる事はないかもしれませんが、彼氏さんからそういうメールが来たって事は少なくとも今よりは、やり取り多く出来るんじゃないかな☆
でも既読無視が気になってしまうなら、やっぱりしないほうはいいですよねσ(^_^;)

私はLINEではありませんが、彼と既読かどうか分かるツールでやり取りしています。
私は読んだのか読んでないのかが気になるので、読んだんだなと分かるだけでもいいんです(^^;;
返信必要なメールに返信くれればいいかなと。。

送ってすぐ既読になると、待っててくれたみたいでちょっと嬉しいですよ(*^^*)

No.61 14/07/14 18:07

>> 60 つうちゃんへ …🍀

幸せな …と 言ってくれて ありがとうございます💕 きゃあ✨💕

私も 既読だのなんだの 嫌~ そんなもんに 悩む位なら 見たか見てないか 分からないメールで十分です‼

一緒になればまた違った悩みが あるんでしょうね
近くても遠くに感じるのかな~
一緒にいれて羨ましいけど…

会う回数は私は 毎日でも会いたい と思う反面、毎日なら 新鮮な気持ちが薄れるのが 心配 で、やっぱり 週に 一回か二回位が理想かな~(^_^)v

No.60 14/07/14 16:09
恋愛中さん1 

ミルキーさん

ですよね~💧
スマホでlineにしても状況は変わらず
モヤモヤ増やしたくないですよ(笑)

ミルキーさん彼氏さんは連絡無精でもメール苦手でも
ここ最近幸せな2人で良いです(*^o^*)
彼氏さんの愛を感じますよ♪

昔 他掲示板をみていて同棲中の彼女がお悩みを寄せていました
一緒に暮らしているのに寂しい切ないと
彼女さんの心は此処にあらずで彼氏さんと繋がらなくなってしまったんでしょうか?

適度な距離感があった方がうまくいくのかな

No.59 14/07/14 15:11

>> 58 こんにちは(^-^*)/
ん~ 正直 スマホにした所で 何もカワラナイと思っちゃいます(@_@)

彼氏さんが メールを面倒とされている理由が 送ってから 待たずに また 送って が出来ないから なら 分かりますが…
ラインであろうがメールであろうが、送ろう とする気持ちが無ければ 一緒かな❓
でも 私の彼よりは 彼氏さんの方がマメかも⤴

何の自慢にもなりませんが、ほんとー に 連絡不精 だし、 私からの📨も返信はめんどくさい と この前 こぼしましたからね💨💨💨

でも ラインって良いよ~って 他から聞いて 興味があって つうちゃんとしたい⤴と思ってるなら もしかしたら 良い感じに変化するかもよ🎵

No.58 14/07/14 09:39
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
1つ質問がありますm(_ _)m

彼はスマホで○○○もスマホにしたら連絡取りやすいぞとメールがありましたf^_^;
そうなんだと思いながらも…
携帯の頃から連絡無精で忘れた頃にメール返信がある人(笑)
私がスマホにしたところで急に連絡マメ返信マメになるなんて有り得ないですよね~

lineで普通に既読スルーされて新たなモヤモヤが増えるだけのような感じがします💧

スマホの友人達はやはりlineトラブルというか煩わしさを経験していて
既読スルーは普通にやってますとか

いい意味でも悪い意味でもlineと関わってるそうです

No.57 14/07/13 22:29

また 一人でウォーキングしてます🚶
普通に食べて歩いても あまり意味がない様な気がする…💦
今日は 一歩も外に出ていなかったので 気分転換にはなりますね 💃

愛情ある って ありがとうございます☺🍀✨🎵🙌
なんか 今までにない事が数回続くと なんか 嬉しいけど、なんか あるの⁉って思っちゃいます。聞かないけど(^_^;)

今日は斜め隣の街に仕事で行ってるみたいですが、連絡なかったです。
私も 自分から ほとんど連絡しないように する 事が出来てきました。 どうしても伝えたい時は📨しますけど。
メールが出来るだけでも幸せかもしれませんね。
お互い連絡しなかったら 主さんも書いてくれた様に、不安まではいかなくても あれ⁉位は気にして欲しいです。
しかし… 私たち は もしかして、(勝手にまとめちゃいました👿) 相手があまり マメではない 所にも 惚れてるのかも。
だって 、メールが来るのは 自分自身が 私たちに依存してる面もある … メールがないのは 自立してるから かも。
あと、ちょっとしたメールだけでも 嬉しいですが、あまりメールがない方が 余計に 好きになったりしませんか❓
好き好き と言われるよりも あまり言われないから 余計 好きになる …みたいな
違っていたら ごめんなさいね(^_^)v

No.56 14/07/13 12:27

こんにちは(*^^*)

彼氏さんがミルキィーさんに優しいのは、愛情あるからですよ!
もしミルキィーさんが不思議に思うくらい彼氏さんが優しくなったなら、彼氏さんの中でミルキィーさんの存在が前より大きくなったとか?良い方向に変わってるんじゃないでしょうか?
いずれにしても、すごく幸せな事ですね(o^^o)

確かに、定期的に連絡来たり会えたりしたら不安はないですよね☆
次会える予定があるだけでも、全然違うし…
会えるか会えないか分からないうえに、音信不通状態が一番精神的に良くないです(>_<)
彼らも連絡なかったら気になるのかな〜
あれ?最近来ないなーくらいには思っても、不安まではならなそうですよね…σ(^_^;)

隣のおっさんも、しつこいんですね。。
大丈夫ですか?
おっさんほど、ガツガツしますよね(ー ー;)

つうさん
メールだけではコミュニケーションは難しいかもしれないけど、気持ちは繋がってると思いますよ(^-^)
超短文メールの中に、つうさんへの思いが詰まってますよ!

次会える時まで女を磨いて、お互い彼達にビックリさせてやりましょo(^_^)o

No.55 14/07/13 09:23

つうちゃん ニアピンでしたね💡💡💡
でも でも つうちゃんが彼氏さんに 📨して それをホッとしながら 読んで、また ふと 📨が来るんですから コミュニケーションはとれてるでしょうV(^-^)V

メールって ほんと受け取り方にもよるから難しいですけど…
でも お仕事大変そうですし、支えてあげて下さいね✊

声掛けやすい …の表現は 昨日 彼もしてました😠 なんとか しっかり線引きして頑張ります💃

つうちゃんも 主さんも私も 幸せな一日でありますように…🍀

No.54 14/07/13 08:37

おはようございます 🌴 主さんが 触れてくれた事… 好きだから 会いたい 声が聞きたい わけですけど 、実現しても また スゴロクなら降り出しに戻る 💧 みたいな感じで、また 連絡を待ち寂しい日々 に逆戻り に なっちゃいます(;_;)

自分が寂しいから 自分の中の欲求があるから ですが、例えば 毎日必ず 📨が来るとか 、定期的に 連絡が来るとか定期的に会えるとか安心感が あれば 、そんなに不安にもならずに過ごせる様な気がしませんか❓
私は📨📱もいつ来るか分からない いつ会えるかわからないから 不安になるような気がします。
ふと📱があって喋ると 気持ちも落ち着き 余裕を持って待てる けど… なにも ないのが 当たり前でしたから。今が異常なだけで 多分また 不安が日々が舞い戻ると思いますね。
じゃあ どうすればいいのか❓ 毎日📨して‼なんて通用する相手ではないですしね。
でも不思議と 連絡ないと気になりますよね。彼達も 何もない方が気になるもんですかね(^_^;)
なら 自主的に向こう発信で連絡して欲しいものですね。沈黙に打ち勝つ事ができるか が鍵なのかな~

No.53 14/07/13 08:25
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
ご心配掛けてごめんなさいm(_ _)m

彼の事はしゃあないの一言
メールでコミュニケーションというか意思疎通がとれているかと聞かれたら…それはないと断言しちゃいます(笑)

隙の無い女性は男性から煙たがられます
男性側も一歩も二歩も引いてしまうでしょう

ミルキーさんは気さくで声を掛けやすいタイプなんじゃないかな

彼氏さんもそんなミルキーさんが愛しいんでしょうし危なっかしく感じるのかな
頻繁に逢えてる事素直に喜んじゃいましょ♪
幸せを噛みしめて下さいね♪

隣のおっさんがまとわりついて来るのは何とか拒否拒絶出来ないのかな(^_^;)

人との距離感て難しいですね

優しく接していたら相手が勘違いして好意を持っていると脳内変換しちゃったり しますからね

No.52 14/07/12 23:08

>> 51 こんばんは('-'*)
私も つうさんの立場なら つうさんみたいに 上手く振る舞えるか 考えましたが … 多分 オロオロ してあたふたしてると思います。
彼氏さんと上手く行ってる証拠ですよ✨😉✨

主さん … 隙➡ うん。 伝わってまーす💃 私は隙だらけ らしいです💦

今日 またミラクルが起こりました✨✨✨
彼から📱があって 30分話せました🎊
主さん つうちゃん、一難去ってまた 一難💧
今度は 隣のオッサンに追っかけられてます🙈 もう かなりひつこい💨こんなんばっかり👿 嫌になるゎ~😫➡彼にも話ししました。嫌なもんはハッキリと意志表示する事‼どうせ反応も甘いんやろな~😁と言われましたが…💧いちいち心配なんかしてたら、これだけ私に隙があるので、身が持たないらしいです。信頼関係があるかないか…の話しをしてました。

今日は《俺の前では単純で良い 》 と 言われましたが、「誰の前でも単純やで~」と 言っちゃいました。可愛げないです、私🙈
最近 彼は妙~に 親切です😁何故だろう (・_・;)

No.51 14/07/12 16:57

こんにちは(*^^*)
台風が去って、急に暑くなりましたね。
体調など崩さないように気をつけてください(>_<)

ミルキィーさんの書いてくれた欲求の話ですが、そう言われれば確かにメール欲しいのも会いたいのも全部自分の欲求を満たすためかもσ(^_^;)
好きな相手だから欲求が出るわけで、好きじゃなかったらこんな欲求は出ないですもんね。
私も会ったら1ヶ月も幸せ持続しませんよ〜。3日くらい一緒にいても、1週間もすればまた会いたくなります。
人の気持ちはマニュアル通りにはいかないですからね(^^;;

隙は、悪い意味で書いたわけじゃないですからね☆多少隙はあったほうが、女性として可愛いと思います(^-^)
でも変な男が寄ってきたら大変ですもんね。彼氏さんの前では隙だらけでもいいかも(*^^*)

つうさん
彼氏さんは、仕事優先しないといけない状況なんですね。。
それを理解して我慢出来てるつうさんは偉いな(o^^o)
私がつうさんの立場なら、我慢出来るかなって考えちゃいました…

彼氏さんの性格、つうさんの性格、お互い分かってるから釣り合いとれて上手く連絡も取り合えるんですね(^-^)

No.50 14/07/11 17:57

こんばんは('-'*)
分かってる にしても 心配して会ってる なんて もし そうならビックリです(・_・;)✨
多分 … 心配はしてない…かな~👿👿👿
《だいぶん 問題(どあほの件)も落ち着いたよ👮》とだけ報告しましたが、反応が 変⁉でした。
もしかして ほとんど 気にしてないのかな😫

それにしても つうちゃんも 書いてくれた様に 最近凄い会えてるんです🎊 少しでも 気にしてくれていたら 嬉しいです。
短い📨でも くれたら 嬉しいですよ🎵
気持ちに余裕が出ますよね。
離婚や不仲説は既婚者の常套文句かも しれませんね… 騙されてはダメですね… ついつい 情に流され 可哀相に💦 と思ってしまいます。こんな性格も どあほにはお見通しなのかもしれません。。

主さんも書いてくれてた通り 彼からしたら 危なっかしく見えるのかも(;_;) 彼曰く、隙だらけ らしいです💦 主さん、隙は無くす様に 意識しますね✊

No.49 14/07/11 16:36
恋愛中さん1 

こんにちは

ミルキーさん

彼氏さんに頻繁に逢えているのはすごく幸せな事だと思いますよ♪

彼氏さんもやはり勘付いてるんじゃないかな?
ミルキーさんを心配して逢っていると思います

災い転じて福となす
これが2人の絆 想いを深めていっていると思いますよ♪

既婚のどあほの件は警戒態勢を緩めないで下さいねm(_ _)m
どあほの家庭事情は鵜呑みにしたらダメですよ

不倫している既婚男性の常套句は奥さんと不仲とか離婚するとかですからね

これに騙されて不倫を継続する女性達は多い

No.48 14/07/11 16:23
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん
はい♪私達はマイペース彼氏についてゆく事が出来る稀有な存在ですね(^_^;)

コンスタンスに逢えていてマメに連絡をくれる彼氏さんをお持ちの女性達からしたら理解し難いでしょうね(笑)

彼は仕事最優先じゃないとならない状況下なんで仕方ないです💧

仕事の合間にふっと思い出して超短文メールしてきます(笑)
私の性格も分かっているから…そろそろ構ってやらないとヤバいと思っているかな(笑)

構ってやるという時点でもう俺様(笑)

素直に逢いたいとは絶対言わないし言えない人です(笑)

No.47 14/07/10 21:59

何回も ごめんなさい💦
今 一人でウォーキング中です💃

昨日 サイトで見た事ですが…
会いたい 声が聞きたい …は 寂しいから 。自分の 欲求を満たすため
だ そうです。

これを読む前から 私はそう思ってましたが、それプラス、 やはり 好きだから と思ってます。 好きだから だけでは 自分の欲求を満たす だけ とカワラナイですが😁
将来に繋がる ものなら 良いが、その一瞬の満足だけを満たすためなら意味がないとか…
会えば ほんとなら 一ヶ月は幸せが持続するらしいです。
私は そんな持続しないな~ 三日位したら また 不安になるな~
自分の欲求を満たすために 会いたい のかな~ (?_?)

No.46 14/07/10 20:40

台風も 大した事なさそうです💃
良かった良かった👏

私にとって波瀾万丈な一日でした…
今日彼から 連絡が来て、📧で 質問しても 返事がなかなか来なくて、馬鹿な私は 職場に📱してしまい、出たのは 社長💧社長と気が付かずに 話ししてしまい、社長も 私とわかり ⁉お互い⁉…⁉⁉ と なりまして、口から心臓が飛び出しそうでした😨 社長にばれるのを彼が嫌がるので、怒ってるかな…😠 と 心配しましたが 適当に誤魔化して📱しても怒らずいてくれまして ほんの少しだけ 会ってきましたV(^-^)V 会うと子供が母に報告するように、仕事の結果報告書を見せ、あれこれ説明し、こいつらはアホや💦と感想まで…☺なんか息子⁉

彼が負担に思い凹んでた仕事か落ち着いた様で、やれやれでした☺

つうちゃん … なんか彼氏さん大変そうですね💦 つうちゃんも 心配しますよね。早く解決しますように… 🙏
主さん もつうちゃんも どあほの事で 心配して貰ってありがとうございます🙇 彼がどこまで 気がついてるのか わかりませんが… お互い 気持ちがある ✊と 信じて 付き合えていけたら いいな~

No.45 14/07/10 20:17

波瀾万丈な一日でした💦
主さん つうちゃん、今日も 既婚者君から 連絡なかったです。
既婚者は 奥さんとはすれ違いの生活で 仲も悪く、自分から離婚を申し出たらしいです。それに対して奥さんは 無言だったらしいです。奥さんにも誰かいるのかな と思う程、仕事からの帰宅時間が 遅いと ぼやいてました。お願いだから離婚しないで😣と願うばかりです。。。
自分のエゴを押し付け 思い通りにならないと怒る …子供ですわ💧

そんな 既婚者も 優しいな と思う時は何回かあり、実際 迷った時もありました。でも やはり 無茶苦茶な一面を見たら 気持ちも冷めたので、やはり 彼が好きです。

つうちゃんが言ってくれていた様に、このまま すーっと 台風と共に 去って欲しいです。
長いので 次へ …➡

No.44 14/07/10 14:45

こんにちは☆

ほんと、台風気をつけましょうね(>_<)
恐いですね。

ミルキィーさん
自分の彼女にはミニスカートとか履いて、外出して欲しくないっていう男性いますもんね!
そういう心理なんでしょうね。
きっと、ミルキィーさんが危なっかしくてヒヤヒヤしてるのかも(o^^o)

良い意味でスキがある女性はモテますからね!ストーカー男の件もあるし、心配してるんですね☆

つうさん
彼氏さん、相当忙しそうですね(>_<)
お盆休みとか、全く関係ない感じですか?
普段忙しくても決まった休みがあれば、メリハリもあって違うんでしょうけどね…

近いうちに、会える見通しつけばいいですね!
会えない期間は、メールや電話でやり取りしたいですよね。
それだけでも心が温かくなって、頑張れるのに…
そんな気持ち、全く分かってないですからね(~_~;)

あくまでも自分のペースを崩さず…それについて行っている私たちはスゴイ(*^^*)

No.43 14/07/10 08:32
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
台風接近通過気を付けてお過ごし下さいね

ミルキーさん
どあほからまだコンタクトがあるんですね💧
台風じゃないけど早く去って欲しいですね💧
恐ろしい執着心と粘着質
家族の前では良きパパなんだろうな
裏の顔はストーカー
まるでジキルとハイド
主さんも話されてましたが…奥様も旦那さんの裏顔を知った方が逆に良いと思います

ここ数年ストーカー事件増えてますよね
何でだろう

元彼もストーカーぽいタイプでした💧

彼氏さんに愛されている事が分かりミルキーさん本当に良かったです(^o^)/

信じてついて行って下さいね♪

私の事心配して下さりありがとうございますm(_ _)m

請負仕事であれやこれや背負ってしまったモノが大きいんで大変な彼ですよ

No.42 14/07/09 20:28

つうちゃん ニアピンでしたね💡💡💡
ほんと 📨の意味合いが違いますものね。
彼も 主さんが書いてらっしゃった様に、初めは頑張ってくれたんですが… 今は ほんと …
返信は めんどくさい と言われる始末💧
彼から来るのは ほんと短文です😫
たまには 普通の📧が欲しいです💦

つうちゃんが早く会えますように✨✨✨
そしてどあほが 落ち着きますように🙏🙏🙏

No.41 14/07/09 20:17

こんばんは☆
明日位から こちらにも台風が来るようです…🌀
怖いよ~💦

ご心配頂いて ありがとうございます。
既婚者から昨日夜と今朝も 📧がありました。素っ気なくしたので、落ち込んでると思います。
それ以来は ないので、もう大丈夫かな(^_^;)

もうヤバいと思ったら、警察に行ってみますね。
上司には 言いにくいです😫
主さん 大殺界⁉ まぁ気にしない気にしない💃
つうちゃんも 短文📨なんですね。お気持ち分かります。短いだけに 何回も意味は⁉って 考えちゃいますよね😁

川で遊んだり なんていいな~🎵 私もプールに行きたい‼と言ってますが、彼は嫌みたいです💧

昨日話した時に… 彼が言うには… (私は)いつもヤキモチ妬いて‼と言うけど、いつもブラの紐を注意されるんです。あとTシャツの下にキャミを着ろ!とか、ちゃんと言う事を言ってるのに、全然わかってない‼
➡ ヤキモチこそは妬かないが、彼曰く 見られたくないから 注意をするらしいです。そんな気持ちを私が理解してない 💨 と 言われました💧
鈍い私は 何回言われいても 分からず、やっと昨日 お友達に 📧で ↑の事をやり取りしてるうちに 《彼ちゃんと○○➡私の事を大好きやんか🎵》と言われてやっと意味が分かりました😁
彼なりの 愛情表現だったかも(^_^;)✨✨✨💕✨

No.40 14/07/09 20:07
恋愛中さん1 

こんばんは

主さん
ミルキーさん心配ですね(>_<)
どあほの事早く解決しますようにm(_ _)m
主さんの彼氏さんも短文メールを翻訳しないとならないんですね

めんどくさいですよね
本当にやれやれな彼氏さん達だ事

メールはコミュニケーションツールで無く連絡手段という括り

逢えない分メールやりとりしたい女心を分かってないんだから…もうイヤになりますよ(笑)

仮に電話しても仕事柄直ぐキャッチが入って 無理 無理

何時逢える事やらです(笑)

No.39 14/07/09 15:00

こんにちは☆

既婚者のくせにストーカーしてくるどあほの為に、ミルキィーさんが仕事辞めちゃうのは悔しいですよ。
その奥さんに知らせるわけにもいかないんですよね?警察に行けば知る事にはなるんでしょうけど…
一切関わりをもたないと誓約書でも書かせないと、絶対繰り返しそうですね。
やっぱり警察が一番ですね(>_<)
彼氏さんもきっと心配してますよ。

三人それぞれ出会いの季節は違いますね!
ミルキィーさん、海にも行きましたよ☆
川で花火とか。

つうさん、良い事も悪い事も長くは続かない…まさにそうですね!
人生、その繰り返しなんでしょうね。

短文メールは、翻訳しないとダメなのは私も一緒ですσ(^_^;)
何度も読んで、こういう事かな?って推測して納得しています☆

No.38 14/07/09 08:17
恋愛中さん1 

おはようございます
ミルキーさん
彼氏さんとは良い雰囲気で良かったです
ミルキーさんの事心配していますから
愛されていますよ♪
どあほの事ですが… やはり会社の上司に話してみませんか❓
ミルキーさんだけではもう解決出来ない域になってます

上司の方から的確なアドバイスを貰える可能性大です

早急に打開策を見いだす事が必要ですよ
厄介な事になってしまいましたね

ミルキーさんご家族に何事もありませんようにm(_ _)m

No.37 14/07/08 23:21

もう もしかしたら彼と別れた が もう誰とも 付き合わず 子育てと仕事に専念して暮らす
位 言ったら しょうもない めらめらした気持ちもなくなるかな~ ➡甘いですか❓

子供になんかされたら怖いです。それだけは 避けたいです。
仕事辞めて済む問題なら 辞めるのも 検討します。 また無茶苦茶責められたりしたら警察に 行こうかな と思います。

やはり 彼は 気がついてたのかも 知れません💦

No.36 14/07/08 23:08

>> 34 こんばんは ミルキーさん 関西の方でしたか 彼氏さん 薄々感づいていたみたいですし どあほの事しっかり話してみませんか❓ レス… つうちゃん こんばんは☆ 彼は 多分勘が良いんだと思います。
と言うと わかるわ💨と声が聞こえてきそうですが…😁
ぱしっ としたら 余計に既婚者が 狂う様な気がするんです。
全く会わなくなり、徐々に 気持ちを減らして行けば どうでもよくなるのではないか と思うんです。
彼に話す事で 間違いなく 自分(彼)と私の事を話したか を聞かれるはずです。話したと言うよりは あてられてばれたんですが、そうなると 彼は私を嫌いになると思うし、まず 既婚者と少し仲良くなった事も話すとなれば、やはり 信頼関係もなくなる… かなと…
既婚者には 彼が好きだ とはずっと言ってきましたが… 一瞬揺れてた時もあるし … 不安な気持ちな時もあったし …
言うに言えないです💧

長いので 次に続きかきます🙇

No.35 14/07/08 23:04
恋愛中さん1 

>> 31 こんにちは☆ ミルキィーさん、大丈夫ですか? つうさんのおっしゃる通り、警察に行ったほうが私も良いと思いました。 自宅の場所も知ら… こんばんは

主さん
細木数子の大殺界とか一時ブームになりましたね

私も調べたらかなり落ち込んで立ち直れなくなりそうなんでやめます💧

占いは良い事だけ信じましょう

彼との出会いは秋だったかも…
山あり谷ありの展開でしたよ
落ち着いたと思ったらまた山が…

最近思うようになりました

良い事も長くは続かないし
悪い事も長くは続かない

今日も超短文メールが着ました(笑)

その一言にはこんな意味があるのかなと推測しました(笑)

俺元気で仕事頑張ってるからな♪

というか彼の心を読み取らないとならない私って(笑)

やはりやれやれな人です💧

主さんの夏の思い出今年も沢山増えますように♪

No.34 14/07/08 22:41
恋愛中さん1 

こんばんは

ミルキーさん
関西の方でしたか

彼氏さん 薄々感づいていたみたいですし
どあほの事しっかり話してみませんか❓
レスを読む度に危険性を感じます

どあほとは一切関わらない
着信拒否は勿論
主さんも話されていたように会社関連の繋がり関わりなら
ミルキーさんの上司にこの事を話して対処して貰う
警察に相談はして欲しいです

ストーカーになってしまったようですし お子さん達に危害が及ばないうちに
手を打って欲しいです

• << 36 つうちゃん こんばんは☆ 彼は 多分勘が良いんだと思います。 と言うと わかるわ💨と声が聞こえてきそうですが…😁 ぱしっ としたら 余計に既婚者が 狂う様な気がするんです。 全く会わなくなり、徐々に 気持ちを減らして行けば どうでもよくなるのではないか と思うんです。 彼に話す事で 間違いなく 自分(彼)と私の事を話したか を聞かれるはずです。話したと言うよりは あてられてばれたんですが、そうなると 彼は私を嫌いになると思うし、まず 既婚者と少し仲良くなった事も話すとなれば、やはり 信頼関係もなくなる… かなと… 既婚者には 彼が好きだ とはずっと言ってきましたが… 一瞬揺れてた時もあるし … 不安な気持ちな時もあったし … 言うに言えないです💧 長いので 次に続きかきます🙇

No.33 14/07/08 21:28

主さん つうちゃん
ご報告します!
今日 どあほのお誘いを断ったけど、あっさり 引いてくれました(^_^)v
ホッとしましたゎ。

あと 今日少し彼と会ったんですが、昨日 会った時に 今困った状態 だと話ししました。
不思議な事に 何か❓は聞かないものの 何となく分かってるみたいでした (;_;)
自分で危機感を持つ様に! 要らない個人情報をベラベラ喋るな! 自分を守るのは自分しかいない! 見た目が前より綺麗になったから😳✨💦(マシになったから)そりゃ、周りから茶々入れられる はずやから、余計 しっかりしろ!世の中みんな 悪い人と思い 簡単に人を信用するな!
等… なんか だいたい分かってるのかな~💦と思いました(ρ_;)

このまま どあほも すーっと 引いて行って欲しいです😣

No.32 14/07/08 18:14

皆さんお疲れ様です🍀
お二人とも 心配してくれてありがとう。
どあほは自分の思い通りにならないと 起こりだし 攻撃的になるんです。
今は機嫌が良いから 大丈夫ですが、そのうち 必ず 何か言い出して 断ると また怒る と思うので、もう こちらからは 📧もしないのは 当たり前ですが、もうお誘いは ないように 頼んでますが、もし何か言ってきても 毅然と断るようにします。
やっぱり その後の攻撃的な言動が怖いです。
警察に行くか悩んでます。とりあえず もう会わない様にして…中途半端な態度はやめます💦
時間が開けば 徐々に諦めてくれるかな …
主さん 東北だったんですね(・_・;)
思い込みは 恐ろしい😁 彼氏さん 私と近いんですね~
私は 春に出会いました🌸 夏に出会っていたら…海とか🌴 行ったんですか❓

No.31 14/07/08 14:13

こんにちは☆

ミルキィーさん、大丈夫ですか?
つうさんのおっしゃる通り、警察に行ったほうが私も良いと思いました。
自宅の場所も知られてるんですよね。

確か会社関係の方でしたよね?
上司などに相談出来れば、そのほうがいいかも。凄く危険な人ですね(>_<)

私は中国地方ではなく、東北ですσ(^_^;)
私の彼はミルキィーさんの住んでる近くかも☆

つうさん、彼との出会いは夏でした♪
なので思い出はたくさんありますよ!
お二人の出会いは、いつですか?

ネガティブな時は占いに…
分かります。
私は今頃なぜか細木数子の本を見て、自分が大殺界と分かりました(^^;;
見なきゃ良かった…

• << 35 こんばんは 主さん 細木数子の大殺界とか一時ブームになりましたね 私も調べたらかなり落ち込んで立ち直れなくなりそうなんでやめます💧 占いは良い事だけ信じましょう 彼との出会いは秋だったかも… 山あり谷ありの展開でしたよ 落ち着いたと思ったらまた山が… 最近思うようになりました 良い事も長くは続かないし 悪い事も長くは続かない 今日も超短文メールが着ました(笑) その一言にはこんな意味があるのかなと推測しました(笑) 俺元気で仕事頑張ってるからな♪ というか彼の心を読み取らないとならない私って(笑) やはりやれやれな人です💧 主さんの夏の思い出今年も沢山増えますように♪

No.30 14/07/08 09:39
恋愛中さん1 

おはようございます
ミルキーさん

どあほの事ですが…恐ろしい思いしましたね

真面目な話

警察に相談して下さい
危ないです
最悪な事になる前に(>_<)

No.29 14/07/08 00:31

主さん つうちゃん こんばんは☆
私 … 疲れました…
今日偶然昼間に会い…イロイロあって、どあほを怒らせてしまい恐喝されました…
身の危険を感じたので、私は悪くないのですが、謝り なだめて やっと機嫌が直り やれやれですが、正直 もう怖いので 二度と係わりたくないです。もう 約束しては会わない と言い切りました。
男って 特にどあほみたいな タイプは始末が悪いです。
せっかく カットしたのに… せっかく 彼が七夕だから🍰を娘達に買ってきてくれたのに…😢

No.28 14/07/07 08:37

私は コテコテではない関西です😁
関東でしたか~
私の勝手な予想ですが主さんは 中国地方❓

七夕ですね🎋
占い わかります!
極力お金はかけたくないけど…行き着く先は占い かも
酔っ払いの話しはただ聞いてたらいいんですね😁

また すぐにラブラブになりますよ💕
たしかに 思いは 言わないと伝わらない ですよね💃
では行ってきまーす👮

No.27 14/07/07 08:09
恋愛中さん1 

おはようございます
主さん ミルキーさん
今日は七夕
願い事はやはり彦星様(彼)に逢いたいです(^O^)

素直というか想い考えは伝えなきゃ伝わらないからかな♪

彼からしたら重いしめんどくさい女なんですよ(笑)

それがありのままの私だから(笑)

今は低迷中だからネガティブな思いで一杯になります💧

迷い悩んでいる時に女性は占いにはまり易い!!
何となく分かる!!
昨日も本屋さんで占い本を立ち読みしてました(笑)

良い事だけ信じてます(笑)

主さん
夏は思い出深いと以前レスしてましたね
彼氏さんと出会ったのは夏なんですか

ミルキーさん
酔っ払い君はただ話を聞いてあげる
それだけで良いんですよ(^O^)

やはりメール苦手でしたかf^_^;

男性は特にその傾向が強いですね

電話もお子さん達の手前があるから遠慮がちになりますよね
台風接近中 お二人の地域は大丈夫ですか
気を付けて下さいね
私は因みに関東住み
主さんやミルキーさんは?

No.26 14/07/07 07:19

>> 25
おはようございます🍀
つうちゃんも 主さんもありがとう!
お二人は呑めますか❓
私は呑まないので 酔っ払いの相手の仕方が 分からないのか … と言われても ワカラナイ😣
ウダウダ言うのを ふんふん😚 と聞いておけば良い ‼ と言われました💧 酔っても自己中 ですな😁
やはり 📧の返信ははめんどくさいらしいです。
いつでも 📧してきて良い … と言うけど…返信しないのにね😁
これもまた 自己中💦

📧して🎵 とは 言わないし。📱の方が楽みたいですが 娘達がいるから遠慮してる … 昨日は特別か⁉ まぁ 一年に一回あるかないか が最近二回もあったので。 もう暫くはないかな~
主さん やっぱり自分から連絡しない方がいいのかも(^_^;)

つうちゃんは 素直に表現できるとこが素敵です✨ 主さんも私も がちがちな時があるみたいなので…(^_^;)

No.25 14/07/07 05:44

おはようございます♪

ミルキィーさん、羨ましい限りです(*^^*)
彼氏さんの本音を聞くことが出来て良かったですね☆
これでしばらくは頑張れるんじゃないかな♪

サザンの、その曲は分からないですσ(^_^;)
機会があったらぜひ聴いてみますね!

つうさん、家でまったりいいですね(*^^*)
外で普通のデートもいいけど、私も家でまったりしてるほうが好きです☆
幸せな時間を過ごしてると、この時間がずっと続かないから寂しい気持ちにもなっちゃいます…
会いたい時に会うことが出来たら、どんなに幸せなんだろう。

今日は七夕ですね!
みなさんの願いが叶いますように☆彡

No.24 14/07/06 21:04
恋愛中さん1 

ミルキーさん

以心伝心o(^-^)o
彼氏さんに通じたのかな♪

彼氏さん酔っぱらったから本音 ミルキーさんを愛する想い語れたのかも

ラブラブで羨ましいし素敵です

のろけ話ご馳走様でした♪
満腹です♪

幸せな話はこちらもパワーを貰えますよ

No.23 14/07/06 20:24

何回も すみません🙈
主さん つうちゃん また奇跡✨です✨✨

彼から 酔っ払って 📱がありました(^_^)v
30分位 喋れました。
仕事のお付き合いで 呑んで帰ってきたらしいです。人恋しくなって声が聞きたかった と 言われ 調子に乗った私は
めっちゃ 好きやねん💕と 言ってしまいました💦
『それはそっちの言う言葉じゃない 』って言われてしまいました。
とにかく もっと 一緒にいる時間を増やしてあげれたら良いねんけど…
俺は幸せ や …と
酔っ払ってるから 何でもあり⁉と 思い、『X'masにペアリングが欲しい』 と 言ってみましたが、
期待できそうにない反応でした💧
嫌なのかな~ 普段しないと無くすから とか…

No.22 14/07/06 19:39

↑ ↑
つうちゃん が一人暮らしとは 書いてなかったです💦 主さんの方でした🙈

No.21 14/07/06 19:29

私とつうちゃん ニアピンでしたね💡
まったりしたいですー🙈 つうちゃんの彼も いやつうちゃんも 一人暮らし❓ てっきり お子さんと暮らしてるのか と想像してました。
一人暮らしなら つうちゃんも主さんも まったりして イチャイチャも 出来ていいな~✨✨✨

今宅配pizzaを頼んだら みんな同じ事を考えてるんでしょうね💧
1時間半待ちです😨

つうちゃんの彼は 浮気しそう❓
人付き合いの良い感じかな~ でも お付き合いは信頼関係で成り立つから、➡(奴の言葉を引用💡)信じておきましょう🎵

昨日も今日📨ないです
ちょっと 📨くれたらいいのに~💦
私も📨すれば良いんですが… もし 📨して もう仕事から帰る途中とか、帰宅後なら 会おう って言われたら怖い とか 思われたくないので、(今までに一回だけ言ってしまいました🙈) 📨はしにくいです。
木曜と金曜日に会えたので まぁ まだ 貯蓄あり💡 ですが、これが 段々と期間か空くと また 不安になりそう😣

No.20 14/07/06 18:58

また 忘れた🙈
主さん 📨来て良かっですね💕
気持ちに余裕が生まれる➡わかるな~⤴
たった それだけでも 気持ち的には 大喜び👏ですよ💕
わーい やったー🙌 とたびたび 喜んでたら、こんな事で喜んで悪い…と思われましたけど😁

いいな~✨✨✨
多分 日曜日早く仕事が終わっても とっとと 家に帰って ゆっくりしたいんだろうなー と 思います。。。
彼の時間は彼のもの ですもんね。
でも 会おう と言われるのが 近い故…怖いんだろうけど…ちょっと位📨欲しいな~💦
主さん 今日はHAPPY ですね⤴良かった🍀

No.19 14/07/06 18:40

>> 17 ミルキィーさん、私も感情を出す出さないの加減は難しいといつも考えてます。 私はどちらかというと出さないほうなので、どこまで出すべきか分から…
主さん こんばんは☆
オゥ クラウディァ
って 知ってます❓
あと Just a little bit って曲に感動しました🍀
それが 車はないんです。それよりも 休みがないし、日曜日でもちょっとした間(2時間とか❓)が出来ても、じゃあ 会うか には ならないみたいで… 一人でおさしみ を買いに行くか ‼ はたまにあるらしいです。
ほんとーに スキンシップは 人目あるんで… でも ほ○るに行って まったり したいです🙈
思わず 年明けまで無理やん‼ って 言ってしまいました(ρ_;)
どんだけ イチャイチャしに行きたいねん⁉って 思われそうですが、仕方ないですよね😣
まぁ 多分 ふと 時間が空く と 言うよりは 、何か 例えば… そろそろヤバいか❓ とか、考える事もない でしょうが、何かスイッチが入れば 『また誘うかも』 とは 言ってましたねー
全くがっつかれません😁
さじ加減… 主さんもあまり 表に出さない って言ってるけど、それ位でちょうどかも🎵
どうなん❓ って思わさないとダメです‼
私みたいに …私も 最近は 言わない様に して… でも 金曜日、彼が私を好きとは言えないから『気持ちを向けてくれてるから、気持ちを向けてくれてるよね⁉』『向けてなかったらCDなんか持って来るか~』『だから幸せやけど☺』とは 言いました。でも でも 好き💕は 小だしに しましょう🎵

No.18 14/07/06 18:36
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
お二人の彼氏さんも軌道修正は無理ですか💧

困った君達ですね💧
うちの彼は浮気に関してはビミョーかな(笑)

疑心暗鬼になりたくないから考えないようにしています

というか浮気する時間があったら仕事か寝ていたいと考えているでしょう

ミルキーさん
お互い時間が取れるようだったらホテル良いですよ(^O^)

スキンシップでお互い癒やされたり幸せを感じる瞬間もありますから♪

彼が独り暮らしなんで彼宅でまったり過ごすのが定番

時間を作ってくれているのが現状かな

ごく普通のカップルのようにお出かけや遊びに行く事が叶わないです

2人でテレビをみながらまったりしていたり寄り添って眠りにつく感じかな

それでも私には幸せな時間です♪

No.17 14/07/06 18:07

ミルキィーさん、私も感情を出す出さないの加減は難しいといつも考えてます。
私はどちらかというと出さないほうなので、どこまで出すべきか分からないですσ(^_^;)
出されないのも、つまらないですもんね。

ミルキィーさん達のように外で会うことが多いと、どうしてもスキンシップは出来ませんよね(*_*)
特に日中なら、誰かに見られてしまう可能性もありますし…

体目的でなくても、イチャイチャやスキンシップしたい時は毎回じゃなくてもホテルに行くのはありかなって思いました☆
それか車の中なら、多少はスキンシップもできますよね(*^^*)

私はお互い一人暮らしなのでホテルに行く必要はないですが、もしミルキィーさん達の立場なら朝から晩までホテルでまったりしたいなって思いますから!
スキンシップは大事ですよね(o^^o)

昨日と今日は、メールで少しやり取りする事が出来ました。
メールだけでも心に余裕が生まれました!

サザン聴くと夏だなーって思います♪
ちょうど聴いてる時に連絡きたらスゴイ嬉しいですね(^○^)

• << 19 主さん こんばんは☆ オゥ クラウディァ って 知ってます❓ あと Just a little bit って曲に感動しました🍀 それが 車はないんです。それよりも 休みがないし、日曜日でもちょっとした間(2時間とか❓)が出来ても、じゃあ 会うか には ならないみたいで… 一人でおさしみ を買いに行くか ‼ はたまにあるらしいです。 ほんとーに スキンシップは 人目あるんで… でも ほ○るに行って まったり したいです🙈 思わず 年明けまで無理やん‼ って 言ってしまいました(ρ_;) どんだけ イチャイチャしに行きたいねん⁉って 思われそうですが、仕方ないですよね😣 まぁ 多分 ふと 時間が空く と 言うよりは 、何か 例えば… そろそろヤバいか❓ とか、考える事もない でしょうが、何かスイッチが入れば 『また誘うかも』 とは 言ってましたねー 全くがっつかれません😁 さじ加減… 主さんもあまり 表に出さない って言ってるけど、それ位でちょうどかも🎵 どうなん❓ って思わさないとダメです‼ 私みたいに …私も 最近は 言わない様に して… でも 金曜日、彼が私を好きとは言えないから『気持ちを向けてくれてるから、気持ちを向けてくれてるよね⁉』『向けてなかったらCDなんか持って来るか~』『だから幸せやけど☺』とは 言いました。でも でも 好き💕は 小だしに しましょう🎵

No.16 14/07/06 14:31
ミルキィー ( 40代 ♀ Qip9c )

私の彼も 軌道修正なんてムリムリ💨
向こうを変えるなんて所詮無理なんで、私が変わる? でも… 変えなくても いいか~と最近思います(^_^;)
既婚者君とは 綺麗に離れられましたが、もしかしたら、神様が 私に
彼から見た私 を 教えてくれてたのかも。
ほんと 私が彼に対して言動が似てました😁
あまり自分の気持ちをそのままぶつけるのは 良くないと気がつけました! 全く 感情を出さないのも 面白くないだろうし…さじ加減が難しいですね。
主さんが書いてくれていた様に 感情が高まると そう気持ちの篭ったハグなりキス … 理想的です✨ 彼は 『外では(自分からは)しない』 と言うけど、ほぼ外でしか 会わないのに(-"-;)
これでふと 気がついたんですが… お二人の彼氏さんの様に 少年の様な彼で、ドアのピンポンか⁉ と思う感じで 胸を 押す❓ とにかく …外はあかん‼と思ってる らしいです。 でも これ … 毎回 都合良く ○て○ に連れて行かれたり よりも考え方によると まだ 良いのかな(?_?)
サザンのCDを 貸してくれたので、ずっと聞きながら📨こないな~って…
逆に📨来たら 早く仕事から解放されたいんだろな~と心配になるので、来ない方が 頑張ってるんだ と思うし(^_^)v
皆さんは 今日連絡きたらいいですね🎵

No.15 14/07/06 11:18

おはようございます♪

困ってる顔を見て喜ぶのは、みんな一緒ですね(*^^*)
小学生がそのまま大人になった感じ☆

ミルキィーさんの望む愛情込もったハグなどは、きっとお互い気持ちが盛り上がった時にしてくれそうですね(^-^)
それも相手から自然にしてくれたらキュンキュンします♪

なかなか会えずやっと会えた時とか、まだ一緒に居たいのに帰らなくてはいけない時とか。
ハグやキスは、気持ち込もってるかそうじゃないかすぐ分かりますよね(^^;;

つうさん、私の彼も軌道修正は不可能な気がします…(~_~;)
自分で俺はこういう性格だからな〜とか、この性格は直らないと言ってますから。。

恋愛初期は凄くマメだったし愛情表現もたくさんあったのですが、きっとそれは死ぬほど無理して頑張ってたんだろうなと思います。
今の素の彼を、受け入れるしかないんでしょうね。。(*_*)

No.14 14/07/05 20:12
恋愛中さん1 

主さん ミルキーさん
お二人のレスを頷きながら読んでいました

彼だったらサラッと何にも考えてないよ~といいそうf^_^;
私の困った顔をみて喜んでいる 超どSですね(笑)

ミルキーさんじゃないけど…好きだよとか愛してるよとか言ってくれたら
どんなに報われるか知れません

それが出来ない言えない性分だからやれやれなんですけど(笑)
お二人の彼氏さんだったらまだ若いし軌道修正は可能なんじゃないかなf^_^;

うちの彼は歳だし(笑)頑なな頑固者
我が道を貫き通しますよf^_^;

No.13 14/07/05 16:07

今 思い出しました😁
主さんの 最後の下り…
《イロイロ考えてるのに ひでぇー》 可愛いですね💕 イロイロ考えてたんですょ💡

彼も 私が随分前ですが、好き❓と聞くと、ぶっきらぼうに、言うからので『なんかちゃうねん😣』と言うとあともう一回位トライしては否定すると『どう言っても怒られる』って 言います。
つうちゃん じゃないけど、女心をわかってないですゎ💧
通知表に 女心があれば 奴は間違いなく① ですね⚠
大量の📧は 要らないけど…📧来たら嬉しいのにな~

No.12 14/07/05 14:41

>> 11 こんにちは(^-^*)/
S ➡いじめる方でした❓
主さんも つうちゃんも、一体 奴のどこが優しい って 言ってくれてるの⁉
優しいのかな~(?_?)

彼は構ってちゃんですね。寂しがりや さんかな~❓ 表にはあまり出さないけど、多分寂しいのかも知れません😁

彼も主さんの彼氏さんと同様 多分浮気は出来ないタイプですね。
そこは信じておきましょう💃 私も信じてます。

さっきは 書くのを実は躊躇したんですが…
彼はいつも 別れ際に自分からは 何も言わない 、けど 体に触れてるやろ❓ と言いますが、主さんの彼みたいに 少年が触れる みたいな感じで、私が望むのは つうちゃんの彼氏さんとは また ちょっと違うけど、 欲望のままでなく愛情を込めて ハグとかをして欲しいんです。 それを 『何して欲しの❓そのうちひとつだけ叶えてあげるわ』
こんな言いかた💦💦💦
酷い😫 と いう落ち込む顔を見て 喜ぶんです。
ど変態でしょ❓
歪んでますゎ💧

でも ほんと 付き合うのをやめたらいいのに…やっぱり好きなんですよね。やっぱり 心底惚れてるんです。悔しいけど…

• << 144 やめとけ…クックック

No.11 14/07/05 13:29

こんにちは〜♪

うちもお二人の彼氏さんと全く同じですよ(^^;;
基本、どSですからね!
憎まれ口、ダメ出し当たり前です…
ある程度放っておいて欲しいけど、完全に放ったらかしは寂しいという面倒くさい男です(~_~;)

でも今までの恋愛でも、浮気は一度もした事がないみたいで。
遠距離だと不安になるので、そこだけは信じたいなと思ってます!

私の彼は、つうさんの彼氏さんによく似たタイプかも☆
ミルキィーさんの彼氏さん、すごく優しいですもん(*^^*)

つうさんの彼氏さんと同じく、胸やおしりはよく触ってきます(^^;;
子どもみたい。

男心は女心に比べたらすごく単純なんでしょうけど、私も知らない部分が大きいです…
何考えてるか分からないと言ったら、「色々考えてるのに、ひでぇ」と言ってました。あれでも色々考えてるんですねσ(^_^;)

No.10 14/07/05 11:52
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
私も完全に麻痺してます(笑)

この麻薬を絶たねばと思う日々
でも放っておけない自分がいてダメです
お二人さんが話されたように彼もそんな感じです

偏屈で憎まれ口 ぶっきらぼう(笑)

基本的にダメ出しばかり(笑)

ミルキーさん彼氏さんは優しいですよ~
うらやましいです

彼にも見習って欲しいですね(笑)

2人きりでまったりしているとエッチな意味で胸を触ってきたりしてます

いい意味でも悪い意味でも自分の欲望に忠実ですね(笑)

誰か彼に女性の愛し方を教えてあげて欲しいです

女心とは何ぞやとか(笑)

かといって私が男心を熟知してるかと聞かれたら氷山の一角位しか分からないと答えるかな

No.9 14/07/05 07:51

おはようございます☀
ほんと 麻薬ですね

何で あんなに いつも上から言われるのか❓言っていじめて反応を見て楽しんでる なんて、なんて歪んだ奴💦 と いつも思いますが、お二人の彼氏さんも そんな所ありますか❓

彼が私に 📱しただけ 📧しただけで 私が喜ぶので、こんな事で喜んで… 自分は別に大したこともしてないのに良いのかな❓悪いな と 思うらしいです。私は 『好きではない人相手なら悪いな💦と思うよ。』と言うと 『悪い意味ではなくて、良い意味で、こんな事で喜んで…って』 と 言われ 妙ーに 引っ掛かってますが…
昨日やっと 私と少し向き合ってくれました。
『(見た目が前よりも)若くなったよね』
言葉でいじめ続けて 『可愛い』 … なんか へんな奴ですゎ💧
ど変態かも。私は 物凄い 馬鹿に見られてるんだろうなー
ちょっと 斜めから 見てる自分もいます。。
では また…

No.8 14/07/04 20:16

こんばんは(*^^*)

ミルキィーさん、私もペアリングは持っていません。
私も彼氏さんと同じ考えで指輪は特別な気がするので、買う時は結婚する時かなって思ってます(^-^)
指輪以外でも、お揃いは嬉しいですよね!

つうさん
私も、彼を見限れない自分に呆れますよ(笑)
もっと優しくて安心させてくれる人はたくさんいるのに、なんで彼じゃなきゃダメなんだろうって…σ(^_^;)
もう麻薬みたいなものですよ。
脳が麻痺してるのかも(・・;)

No.7 14/07/04 08:19

おはようございます☀ つうちゃん … ほんと 愛情表現 … ないですゎ💧
昨日偶然にも 仕事中に彼にばったり 出会って、少しだけ 場所移動して座って 話したんですが…

何で 忙しい最中、あそこで曲がらず…会ってしまったんだろう😁
と 😁➡ また ほんとにこんな顔してました🙈

彼が精神的に 穏やかか 落ちてるか 別れ際に 確かめる技を 見出だしました‼ 昨日は 疲れてるものの気分はジョウジョウ⤴のよう でした(^_^;)
何か と言うと… 男の子が イタズラな感じで 触れる 様に 、決してやらしくなくボディタッチしてくるんです😁
落ちてると そんなそぶりはないです。
まぁ 元気そうで 何よりでした。いつ連絡が来るかわかりませんが、気長に 待ちます(^_^)v

No.6 14/07/03 18:32
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
こちらにお邪魔させて貰って

彼と似たタイプの男性はゴロゴロ居るんだと実感しました

お二人のレスを読む度に切なくなったり彼氏さん達にお灸を据えたい気持ちになったり(笑)

切ない思いをするのは私だけで充分と思ってしまう時もありますよ

うちの彼もそうですが心を許して甘えられる相手が居る幸せをちょっとは噛み締めて欲しいです(笑)
愛情表現が出来ない性格故に誤解を招き振り回してくれる困った君達ですね

そんな彼を見限れない私自身に呆れてます(笑)

彼を嫌いになれたら楽なのになぁ(笑)

ミルキーさん
ペアリングですか♪
男性てお揃いが苦手って人達も居ます

彼もそのタイプかも

No.5 14/07/03 18:01

🍀追伸🍀

主さんが言ってくれた様に、ほんと 📱とか📨とか 些細な 気遣いを たまーにして くれるだけで 安心なんですけどね(^_^;)
昨日は 気遣い と言うよりは 彼自身が クタクタで よっぽど 喋りたかったのかな(^_^)v
って 印象でした。

ほんとに 珍しいので逆に 『ほんまは何か用事(別れ話とか…)あったんちゃうの⁉😠』
って 二回も聞いた位でした😁

主さんも つうちゃんも 私も 同じタイプの様な彼なら、気まぐれな性格に苦労しますね(^_^;)

No.4 14/07/03 16:56

こちらは雨です …🌂
皆さんの所はどうですか❓ やっと梅雨らしい。

彼も私に気を使ってるのかな~(^_^;)
つうちゃんも主さんも 彼氏さんとピアリング💍は 持ってますか❓
私は 欲しいんですが、彼は 『結婚する時やな!(…➡これは私と⁉ではなくて、他の人でも⁉と聞きたかったですが、聞いてないです💧)結婚もしてないのに…こんな年で チャライ⁉って思われるのが嫌 や 』
と言うので ないです。(その替わりに…腕時計…がお揃いではなかったし😁)遊びに出かける時限定で してくれるなら 可能かも…ですけど…
無理矢理も ね(^_^;)

めっちゃ 憧れます💕
私もしてみたいな~ ✨✨✨
X'masに ピッタリ👏

No.3 14/07/03 14:41

改めましてミルキィーさん、つうさん、これからもよろしくお願いします(*^^*)

そうです、パート3まで来ました♪
お二人のおかげで、私も随分救われてるし気持ちが楽になっています。
ありがとうございます(^-^)

これからも楽しくやっていきましょうね♪

No.2 14/07/03 00:25

こんばんは☆

○○○…○○ って 何でしょう(?_?)

今日 お別れのメールのやり取りをしました。最後にお礼の返信だけ送りました…
明日から もう メール来ない事を 祈ります。

主さん パートⅢですよね❓ 凄ーい👏
おめでとうございます🎉 つうちゃんにも 途中参加して頂いたおかげです🎵
いつも お二人に 支えられて 生きてます😁

最後どなたか オオトリ お願いします🙇
これからも よろしく🎵

No.1 14/07/02 16:20
恋愛中さん1 

こんにちは

主さん ミルキーさん
新スレありがとうございます♪

つうです

またこちらでもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ミルキーさん 主さんの言う通りです

既婚者君の戯言に翻弄されませんように
既婚者の野郎許さん(;`皿´)

人の恋路を邪魔する奴は○○○○○○○…と言いますからね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧