注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

*本気でお悩みの方、占います*

No.114 14/01/05 23:14
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫29

💕きょん様。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。追記も、ありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。

あらら…やってしまいましたね。
誠実な男性ではありませんか。あなたの事を考えて別れを選択してくれるなんて、そんな男性はあまり居ませんよ。
確かに、そうして一度離れてしまった時は彼もあなたを確かに好きだったのでしょう。怒る、と言う事はつまりそう言う事です。裏には確かな好意があります。人は本当にどうでも良い存在には無関心な事がほとんどだからです。
しかし、その一連の出来事で彼の気持ちは完全に切り離されたのでしょう。厳しい結果になってしまいますが…今、彼の中にあなたに対する恋愛感情はなく、彼自身は既に新しい恋を探し始めているようです。また、あなたの事は『どこまでも子供っぽい』と思っている様子。
また、『可能性があるなら変われば良いんじゃないの』、と他人事のような投げやりさも見受けられます。それと同時にあなたに対する信頼は全くと言って良いほど感じられません。

これから先も、すぐに彼の気持ちがあなたの元に戻ってくる…と言うのは、難しいようです。これは、それなりに時間が必要ですね。
単純に今の彼から感じられるのは、拒絶、防御、などです。また、自分はなんの為にいるのか、自分はなんて無価値なんだろうと感じている部分もあるかもしれません。逆に考えるのなら、彼は自分の価値さえ判らなくなる、それほどまでにあなたが好きだったのでしょう。

今のこの状況を徐々にでも変えていくのであれば、周囲の協力を得るべきです。
二人きりで逢うのではなく、飲み会など友人達も居る場で顔を合わせ同じ時間を共有していく事をオススメします。
ただし、復縁を願うのならあなたは変わらなければいけませんよ。彼の気持ちを変えたい!と思うのなら、まずはあなたの内面を変えなければいけません。
嫉妬も不安も、人を好きになれば当たり前のようについて回る感情ですが、それは彼も同じです。あなたも不安になり傷付いたでしょうが、仕返しされて彼も充分に傷付いた筈です。

114レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧