注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

*本気でお悩みの方、占います*

No.125 14/01/07 20:42
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫32

💕社会人32さん。
お返事ありがとうございます。返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

カードを広げてみてみますと、お互いの求めている事にややズレを感じます。
あなたは積極的にとはいかずとも、彼との今後を考えてはいても彼はこの恋だけで終わらせる気は無いように見えます。まさに愛情と言うより、恋と言えるでしょう。
彼は恋に恋をしていると言うか、あくまでも恋特有の楽しみを求めているように感じる部分があります。逆に言うと本気の恋に足を踏み入れるのを恐れているのかな、と思う部分もあるのですが…。
もう少し詳しく見てみますと、彼はあなたとでは先が見えないと感じているようです。確かにあなたに対する好意はあるのですが、そう思えてしまうからこそ他に目を向けようとしている部分、不満が見受けられます。
今お考えのように、一度互いに腰を据えて今後の事を話し合ってみても大丈夫だと思いますよ。ご主人に対しての未練なども無いと言う事で、離婚に対しても特に抵抗は無いとの事ですので、本心や本音を話して伝えてみて良いと思います。

今後も彼とお付き合いをしていく為のキーワードは「愛」と「許し」です。
一概に愛と言っても様々ですが、愛とは本来与え、与えられるもの。どちらかが一方に甘んじてはいけません。愛をもらうだけでなく、与える事で上手く巡ります。
次に許しですが、何か罪やら何やらを許せという訳ではありません。私たち人間は、相手の言葉の裏を何かと読めない時があり、気遣い、心配から向けてくれた言葉であっても、そこに込められたら優しさに気付けず反発してしまう事があります。
カッとなってしまいそうな時は一度冷静になり、向けられた言葉に潜む色々な意味を考えてみましょう。本当はカチンとくる言葉であっても、そこには優しさや労りが込められているかもしれません。

モヤモヤしたまま毎日を過ごすより、ハッキリさせて毎日を過ごす方がきっとお身体にも気持ちにも良いと思いますよ。あなたとのこれからを考えているから、ちゃんと話したいんだと示してみましょう。

125レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧