注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

*本気でお悩みの方、占います*

No.117 14/01/06 00:40
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫31

💕恋愛中31さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。追記も、ありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。

離婚するよ、準備してるよ、と言いながら結局何もしていない男性と言うのは結構多いですからね…。
今の目標や願望は、『物質的にも満ち足りた生活』のようですが、あなたはやや早急に求めがちのように見えます。ですが、彼の方がちょっと心配です。家庭に対する愛着が感じられます。また、これはあなたにはやや酷な事だと思いますが…大切な事なので、お伝えしておきます。
彼は、あなたでなくても構わないような部分があります。頼りになる女性を求めていると言うか、今は少し疲れているようにも見えるので母性のある女性に惹かれがちです。
少し、考えてみた方が良いかもしれません。彼は本気であなたとの将来を考えている…とは言えそうにないからです。彼は一時的なときめきや、恋愛特有の楽しさを求めているように感じます。軽薄さ、気楽さがあれこれ出てるんですね。真剣さが感じられないと言うか。
また、現在の関係を奥様には知られていませんか?今後に少し…気になる結果が出ています。あなたが全ての責任を取る事になる、と出ているんですが…大丈夫ですか?少し注意しておきましょう、慰謝料など払う事になってしまっては本末顛倒です。

カード達はあなたに伝えています。
もし、なんとか頑張ればこの関係を終わらせる事が出来るかもしれないのなら…よかったら、次も読んでみてください。

大丈夫です。
あなたを咎めようなどと言う気は、私にもカード達にもありません。

117レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧