注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

*本気でお悩みの方、占います*

No.106 14/01/04 22:20
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫26

💕恋愛初心者26さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。

ご卒業、就職おめでとうございます。
あなたはかわいらしい人ですね、恋にドキドキする。とても大切で暖かい事です。
ですが…残念ながら、すぐに急接近とはいきそうにないようです。
彼はあなたに対し、特に何からの感情を持っている訳ではなく、やや苦手に近い感情のように感じられます。あまり強い印象を与えられていないのかもしれませんね。これから先も状況はあまり変わらず、何かと身動きの取れない状況が続いてしまいそう。
私はいつも、思考の大切さをお伝えするようにしていますが、自分の思考で誰か意中の人を我が物にするのは難しいです。まずは自分自身を変えましょう、そうする事でこの関係も印象も変えていける筈です。

幸いにも、現場が同じと言うことなのでお仕事を通して親しくなっていくのはどうでしょうか。
部署が違うのならお仕事の判らない部分を聞いたりするのは難しいのかな、と思いますが、まずは挨拶からで構いません。
いつも交わす挨拶を、相手の目を見て笑顔で元気よくするようにしましょう。
次に、笑顔できびきび、テキパキと働いている姿をアピールしましょう。活き活きとしている姿と言うのは、何かと魅力的に映るものです。真面目、仕事熱心などアピールしていけば、きっと自然と親しくなれる筈ですよ。

また、仕事にはしっかりと取り組みましょう。仕事に対し、これからちょっと宙ぶらりんになってしまいそう。いつでも真面目に取り組むようにしてくださいね。そうする事で今以上の信頼を得られ、様々な方面に良い影響が出てくる筈です。
ちなみに彼はどのようなタイプでしょう。いずれあなたと恋に落ちる男性は、人の上に立ちリーダーシップに優れた男性ですが、落ち着いた人のようです。彼はそんなタイプでしょうか。もしそうなら、あまり焦らずに、まずは信頼を勝ち取っていくようにしましょうね。

大切なのは笑顔と元気ですよ。
嫌われている、なんてことはないのですから前向きに考えてくださいね。

106レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧