注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

*本気でお悩みの方、占います*

No.64 14/01/01 23:38
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫8

💕恋愛中さん、はじめまして。こんばんは。
レスありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。

それだけのお付き合いをしてきたのに、ギクシャクしてしまうと言う事は…とても大変な事があったのですね。
結論から先にお伝えさせていただきますが、彼は今とても鋭い刃物のような状態です。何人たりとも近付けたくない、そんな雰囲気が感じられます。
また、あなたに対する感情もあまり良くはありません。あれこれ思い悩む事に疲れてしまったのか、今はあなたからも解放されたいと願っているようです。誰も近付かないでほしい、一人にしてほしい、疲れた…そんな感情に支配されています。残念ながら、彼の気持ちとしてはまだこの先も変わらないでしょう。
ですが、だからと言ってただ彼を待つのはいけません。物事が停滞してしまい、より低迷してしまいます。何も出来る事がないと感じているかもしれませんが、あなたが思っているままを言葉にして彼に伝えてください。もちろん長々話すのは、疲労困憊中の彼に悪い印象を与えてしまいますから、心配している、何かあればいつでも言って欲しい、など返事を返さなくても大丈夫と思わせるような連絡を、あなたなりの言葉で入れてみましょう。それはあなたが今、彼にやるべき事の一つ目です。

そして、『相手に変わってほしい、戻ってほしい』とは願わない事です。
人は人を本当の意味で変える事は出来ません、出来るのは自分を変える事で相手との関係を改善させる事です。
なので、彼が疲れている今はあなたは自分を変える事に専念しましょう。
変える、と言ってももちろん『あなたの短所を変えなさいよ!直しなさいよ!』と言う訳ではありません。これまでたくさん悩んできたそうですね。
あなたの中には、その思い悩んだ分の苦しい感情がたくさん溜まっているでしょう。その重苦しい感情を発散してください、そのままだとあなたのお身体にも良くありません。それが、あなたの今やるべき事の二つ目です。
重苦しい感情を発散して、少しでも笑顔になってください。

そうする事で、すぐに元の関係にはなれないかもしれませんが、友人を交えて飲み会に行ったりと徐々に改善する事も出来る筈ですよ。

64レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧