注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

*本気でお悩みの方、占います*

No.80 14/01/02 19:38
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫9

💕匿名9さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。

すみません、結局年が明けてしまいましたね…お待たせしてしまって申し訳ないです。
今はどうでしょうか、カードを広げてみると…旦那様の心の中に『家族』と言うものがほとんど感じられないようですが…。
旦那様は、何か別のことに取り組んでいると言う事はないでしょうか。お仕事に関する事かと思いますが、むしろ今は自分の興味のある事にしか心を割いていないように見えます。自分の世界が100%を占めていると言うか。
残念ながらこれから先、何かと緊張感の走る時間が続いてしまいそう、空気が張り詰めると言った方が良いのでしょうか。ギスギス感が感じられます。
少し脱線してしまいますが、旦那様は賢い人なんですね。離婚届を自分の手元に置いておけば、離婚したくないあなたとしてはガン!と頭ごなしに思いの丈をぶちまけるのが難しいでしょう。離婚届を破棄しないのは、何か言われれば『わかった、じゃあ離婚しよう』と好きな時に切り出せるからです。そんな狡賢い企みで破棄しないのか否かは判りませんが、賢い人なんだなと感じました。

ただ、仲直りは出来そうです。時間は少しかかるかもしれませんが。
話しかけても拒絶との事ですので、今は必要最低限の会話、会話にならなければ一方的に必要な程度の言葉を掛ける程度にしておきましょう。もちろん一方的に言葉を掛ける~と言っても、喧嘩をふっかけるのはダメですよ。返事が返らなくても、一方的に謝ってしまいましょう。その後はただ旦那様に時間を与えてください。

ただね、その間…あなたは今後のことをよく考えてください。
この関係は、破綻する可能性の方が高いのです。また、自分は間違っていないと旦那様自身が思っていますので、今後仲直りを経ても体制は変わらず、旦那様が支配するような家庭になるでしょう。また同じ事の繰り返しにもなってしまいます。
それは果たして、幸せな事なのでしょうか。

80レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧