注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

*本気でお悩みの方、占います*

No.111 14/01/05 21:36
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫28

💕匿名28さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。

あまり長くなるのも申し訳ないので、早速本題に入らせていただきますが、

1のお仕事に関する事は、あなたの望む専門職を選択すべきだと思います。何故なら、あなたの情熱は文面から見て確実に専門職の方に向いているからです。
私がいつもお伝えしている事ですが、仕事の選択はもちろん、様々な出来事に於いて『あなたが楽しい、ワクワクするものを選択してください』と言う事です。自分が何に向いているのか、どの選択が正しいのか、それは自分自身が一番よく理解しているのです。だから、本当は占い師など必要ではないのですよ。本来進むべき道は、自分で理解しているのですから。
あなたが情熱を注げるもの、やりたいと思うもの、楽しいと感じるのが専門職であるなら足踏みせずにその道を選択すべきでしょう。
更にお伝えさせていただくのであれば、『長く続くか…』は未来の事ですね。未来は私達の選択一つ一つでいつも変化しています、あなた次第としか言いようがありません。だから、私は運命に丸投げするなといつもお伝えしています、先の事は最初から決まっている訳ではないのですから…。

2のご相談についても同様です。
ここに、ほとんどの人が陥る人生の落とし穴があります。私達はやりたい事があっても、『出来ない理由』ばかりを探し出して現状に甘んじようとします。その方が余計な不安が無いからです。
『○○をしたいけど、先が判らないから…だから今のままの方がいいや』と多くの人が変化を怖がるんですね。それは誰もが感じる事なのですから、もちろん悪いことじゃありません。でも、自分がやりたい!これがいい!と感じるものに、不安や心配から背を向けてしまうのは勿体ない事だと思いませんか?人生は一度きりなのですから。
もちろん、だからと言って家族を犠牲にしろと言うのではありませんよ。家族はとても大切です。
しかし、ある人は言います。『まだ起きてもいない事を不安がるより、今あなたに出来る精一杯のことをしなさい』と。そうする事で、あなたの情熱をサポートする為に必要なものが揃ってきます。

111レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧