注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

二人目欲しい☆part2☆

レス500 HIT数 9034 あ+ あ-

☆るな☆( 30代 ♀ 9sl0e )
14/03/18 16:12(更新日時)

前回のスレッドに続いて「二人目ほしいけど・・」のpart2です☆

ももさん、はるなさん、まりんさん、またよろしくお願い致します♪

ももさんの代わりにスレ立てました☆

二人目欲しい新しい方もお話ししましょう!

No.2043335 13/12/29 13:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 14/02/28 06:14
もも ( 30代 ♀ VKTAe )

>> 399 ももさん、ストライダーって良さそうですね♪自転車に乗る練習ってなかなか苦戦しそうだし(^-^;) すんなり補助輪なしで乗れたら子供も楽しい… 220さん(^o^)/

ストライダーは賛否両論でブレーキもないので、スピード出たとき危ないです(^_^;)

友達の子は本当に補助輪なしで乗れたよ🎵って言ってたので、自転車の移行には最適なのかも😃

5日ですか😃
ドキドキですね😍今折り返し地点かな⤴
私も諦め半分なのに、予定日が近付いてくると想像妊娠で気持ち悪くなります(笑)

期待しちゃいますよね😁

220さんは4月でお仕事復帰されるんですか(T_T)
娘さんとゆっくり過ごせる時間も残り少ないですね💦

娘さんは4月から保育園ですか😃?おじいちゃんおばあちゃんですか😃?

No.402 14/02/28 19:20
♀ママ220 ( 30代 ♀ )

>> 401 ももさん♪こんばんは(*^ー^)ノ♪
ブレーキが無いんですね、でも親が見とけば大丈夫かな(^o^)
4月から復帰ですよ~あと1ヶ月です(T_T)
仕事始めたらなかなかここにも来れないので寂しくなります(;_;)
妊娠希望の時は何でもかんでも『超初期症状!?』ですよね(;^_^A
期待しなくていいのに、可能性あるかもと考えてしまってる自分です(;A´▽`A

• << 405 220さん(^o^)/ 今日は娘の寝言で起こされました(^。^;) 『あたちのくつした~‼』と叫んでました、いったいどんな夢みてたんだろう(笑) 仕事復帰、もうすぐなんですね(T_T) 私も寂しくなります(>_<) 復帰したら、バタバタだと思いますが、いつでも待ってますので、遊びにきてくださいね(^o^)/ 予定日まで近づいてきましたね⤴⤴ 可能性がある限り、期待しちゃいますよね~(*^o^*) どうか妊娠していますように✨ 今日は娘からまた苺摘みにいきたいと言われたので、いってきまーす🍓

No.403 14/02/28 23:42
まりん ( ♀ pineG )

>> 398 まりんさん(^O^) インフルエンザが警報でました(>_<) この季節は嫌ですね(T_T) 2歳でインフルエンザにはかからせ… ももさん♪

警報出てるんですか(>_<)
予防も限界あるから嫌ですよね(;_;)

排卵までには検査薬は間に合わないと思います☆ちなみにアメリカ製でした(^-^)

昨日、新たに病院行ってきたのですが、内診して妊娠の確立を上げたい話をしていたら(人工受精~)と言われ、いきなり!って驚いてたら卵管造影はしていないらしく強く妊娠を望むなら『不妊専門の病院を紹介しますよ~』
って言われw大して不妊治療に力を入れていないなら膣エコーの前に言って欲しかった!しなくてもよい内診して
診察代も取られ時間とお金の無駄でした(;´д`)

でも看護師さんに不妊専門の有名な病院を教えてもらい、その看護師さんも通院していたらしく色々アドバイスを貰えました(^-^)唯一の収穫!

膣エコーで先生が卵子が2cm だから今日か明日には排卵するのでは?との事だったので、その情報も意味ある事で良かったかも(^-^)です☆

昨日は無理だったので今日タイミング取れれば☆

予想アプリでは3日が排卵日となってたから昨日か今日排卵するなら、だいぶズレてますね!
排卵検査薬じゃないと特定しずらいですね☆私の場合(;o;)

ももさんも、お正月に帰省しなかったんですよね?違ったかな(^.^)

距離があるから帰省も大変です!
両方の実家に行かないとだし忙しそうです(^人^)!

• << 406 まりんさん(^O^) 病院いかれたんですか⤴⤴ って、いきなり人工授精の話ですか\(☆o☆)/ びっくりですねー‼ 不妊専門じゃなくても、人工授精するんですね💦 不妊の病院紹介してもらったんですか⤴ まりんさんの🏠からは近いですか😃? 通えそうですか😃? 内診で卵ちゃんみてもらえたのはよかったですね✨ タイミングはとれたかな🎵 今回タイミングバッチリだから、妊娠するといいですね✨ 私もお正月は帰らなかったです😃来週か再来週、帰る予定なんです✨ 土日で帰るからバタバタです💨 でも長く帰ると、私がストレートたまるので、土日だけで十分です😃 まりんさんは帰省にどれくらいかかりますか? 遠い大変ですね、お金もかかるし💦 私は高速5時間で着きます😃 るなさんはどうしてますかね😢病院にいかれたのかな? 毎日気になって気になって… 元気にすごしてるかな。。

No.404 14/02/28 23:57

>> 400 まりんさん、『てぃっちー』『しいちゃん』かわいいですね(^○^) アンパマンや食パンマンは話すんですね♪やっぱり好きなものは覚えるのが早い… 220さん♪

アンパンマンキャラの中でもバイキンマン→『バイキンにゃん』ドキンちゃん→『キンちゃん』と上手く言えない様です。バイキンにゃん!って可愛い感じになってます(笑)!

公園は、ほとんどが小さい公園で遊具も少ないですよ☆大きめの公園が1つ
です(^-^)
県全体でも公園は多いです☆

児童館は私の地域の所は微妙な感じです(((^^;)偏ってます。施設もバランス良くあるといいのに(;_;)

もうすぐ復帰ですか!来月は、ならし保育ですか?馴れるまでは親子で大変だろうけれど子供は色々吸収して成長も早いですよね(^o^)

• << 408 まりんさん、うまく言えなくてもそれがまたかわいいですよね♪ 喋り出すのって、どれぐらいからなんですか?うちは、まともに言えるのは『まんま』ぐらいです(;A´▽`A パパは『パパパパパ~』です(笑) 春になったら、たくさん公園に行けますね♪ 保育園は、ならしはしないでいきなり4月からです(^-^;) 大丈夫かなぁって心配ですが、たくさん友達つくって遊んでほしいです(^∇^)

No.405 14/03/01 08:06

>> 402 ももさん♪こんばんは(*^ー^)ノ♪ ブレーキが無いんですね、でも親が見とけば大丈夫かな(^o^) 4月から復帰ですよ~あと1ヶ月です(… 220さん(^o^)/

今日は娘の寝言で起こされました(^。^;)

『あたちのくつした~‼』と叫んでました、いったいどんな夢みてたんだろう(笑)

仕事復帰、もうすぐなんですね(T_T)
私も寂しくなります(>_<)

復帰したら、バタバタだと思いますが、いつでも待ってますので、遊びにきてくださいね(^o^)/

予定日まで近づいてきましたね⤴⤴
可能性がある限り、期待しちゃいますよね~(*^o^*)

どうか妊娠していますように✨

今日は娘からまた苺摘みにいきたいと言われたので、いってきまーす🍓

• << 409 ももさん、苺摘み楽しんで来て下さい(⌒‐⌒) 明日は初節句なんで買い出し行ってきました☆ 娘のご飯は頑張って作る予定です♪ るなさんの事、私も気になってます(;_;)心配ですね(T_T) みんなで授かりたいなぁ♪

No.406 14/03/01 08:47

>> 403 ももさん♪ 警報出てるんですか(>_<) 予防も限界あるから嫌ですよね(;_;) 排卵までには検査薬は間に合わない… まりんさん(^O^)

病院いかれたんですか⤴⤴
って、いきなり人工授精の話ですか\(☆o☆)/
びっくりですねー‼

不妊専門じゃなくても、人工授精するんですね💦

不妊の病院紹介してもらったんですか⤴
まりんさんの🏠からは近いですか😃?
通えそうですか😃?

内診で卵ちゃんみてもらえたのはよかったですね✨
タイミングはとれたかな🎵

今回タイミングバッチリだから、妊娠するといいですね✨

私もお正月は帰らなかったです😃来週か再来週、帰る予定なんです✨
土日で帰るからバタバタです💨

でも長く帰ると、私がストレートたまるので、土日だけで十分です😃

まりんさんは帰省にどれくらいかかりますか?
遠い大変ですね、お金もかかるし💦
私は高速5時間で着きます😃

るなさんはどうしてますかね😢病院にいかれたのかな?
毎日気になって気になって…

元気にすごしてるかな。。

No.407 14/03/01 12:31

>> 406 ももさん♪

今日 朝いちで不妊専門の病院に行って来ました☆

旦那が休みだったので送ってもらいました。今回は内診だけ次回から本格的に!今日の内診では排卵した後でした☆
次回生理の3日~5日の間に通院、その後通水検査、排卵前 、排卵直後、高温期の5回を1ヶ月の内に受診しないといけない様です(((^^;)娘いるし難しそうw 医師的に受けて欲しい自費の検査も何種類かあり・・・そうとう高額になりそうです(-_-)

タイミングで様子みてとの方針では、ないみたいですw

悩みますw来月は最低でも5回は通院ですね(;o;)

不妊専門の病院は、ほとんどないみたいで 選択の余地はないのかな☆

• << 410 まりんさん(^O^) 病院にもういってきたんですか⤴⤴ すぐにいけてよかったですね✨ そうそう、最初の検査はありすぎて大変なんですよね(T_T) 娘さんは連れていけそうですか😃? バタバタですが、妊娠への近道になるといいですね😉✨ 今日は娘を乗せてあるける自転車買っちゃいました(*^o^*) 運動にもなるし、経済的なので、これからバンバン乗っちゃいます🎵 来週には届くので、楽しみでーす⤴

No.408 14/03/01 12:55

>> 404 220さん♪ アンパンマンキャラの中でもバイキンマン→『バイキンにゃん』ドキンちゃん→『キンちゃん』と上手く言えない様です。バイキン… まりんさん、うまく言えなくてもそれがまたかわいいですよね♪
喋り出すのって、どれぐらいからなんですか?うちは、まともに言えるのは『まんま』ぐらいです(;A´▽`A
パパは『パパパパパ~』です(笑)
春になったら、たくさん公園に行けますね♪
保育園は、ならしはしないでいきなり4月からです(^-^;)
大丈夫かなぁって心配ですが、たくさん友達つくって遊んでほしいです(^∇^)

• << 416 220さん♪ 上に兄弟いる子などは、お喋り、早かったりしますよね(^o^) 個人差ありますし☆うちは8ヶ月の時に『マ、ママママ~』と『パパパパパ~』って話したのが最初でした(^-^)でも喃語で意味は無い感じでした。 1歳頃は単語を3つぐらいでしたよ☆ 少なかったと思います!1歳6ヶ月ぐらいから急に喋る様になりました(^.^) 保育園に行き始めたら確実に、お喋り増えると思いますよ(*^^*)! 出来る事も増えると思います☆ 今日 ついに鼻がムズムズ。今年も花粉症の時期になりました(((^^;)

No.409 14/03/01 12:59

>> 405 220さん(^o^)/ 今日は娘の寝言で起こされました(^。^;) 『あたちのくつした~‼』と叫んでました、いったいどんな夢みてたんだ… ももさん、苺摘み楽しんで来て下さい(⌒‐⌒)
明日は初節句なんで買い出し行ってきました☆
娘のご飯は頑張って作る予定です♪
るなさんの事、私も気になってます(;_;)心配ですね(T_T)
みんなで授かりたいなぁ♪

• << 411 220さん(^_^) 娘さん、初節句なんですねー⤴どんなの作るんですか(*^o^*)? 私もひなまつりは張り切っちゃいます🎵 混ぜご飯でお内裏様とお雛様つくって、娘には着物着せて、写真とります☆ 着物きてくれるか、わかりませんが(^_^;) るなさん、本当に心配です。。。どうしたのかなぁ(T_T)

No.410 14/03/02 13:35

>> 407 ももさん♪ 今日 朝いちで不妊専門の病院に行って来ました☆ 旦那が休みだったので送ってもらいました。今回は内診だけ次回から本格的… まりんさん(^O^)

病院にもういってきたんですか⤴⤴
すぐにいけてよかったですね✨

そうそう、最初の検査はありすぎて大変なんですよね(T_T)

娘さんは連れていけそうですか😃?

バタバタですが、妊娠への近道になるといいですね😉✨

今日は娘を乗せてあるける自転車買っちゃいました(*^o^*)
運動にもなるし、経済的なので、これからバンバン乗っちゃいます🎵

来週には届くので、楽しみでーす⤴

• << 417 ももさん♪ これだけ検査するのは、ある事なんですね(^-^) ただやはり娘連れては厳しいかもですw 看護師さんなどは子供を見る事は出来ないので内診も子供と一緒にと言われましたw最初は、これだけ検査が必要なんですね! るなさん・・どうしてるのか、気になりますね(>_<)インフル流行っているし体調悪くされてるのかな。心配です。 歩ける自転車ってどんな自転車なんですか? 暖かくなってくるし自転車乗るの気持ち良さそうですね(^o^) 今日 雛祭りを家族でしました☆ ケーキ型のアンパンマンのちらし寿司と苺のレアチーズケーキを作りました(^^) 娘は、かなり食べすぎてました(;_;) ケーキのおかわりを要求したけれど却下したら大暴れして泣きました(;_;)

No.411 14/03/02 13:43

>> 409 ももさん、苺摘み楽しんで来て下さい(⌒‐⌒) 明日は初節句なんで買い出し行ってきました☆ 娘のご飯は頑張って作る予定です♪ るなさんの… 220さん(^_^)

娘さん、初節句なんですねー⤴どんなの作るんですか(*^o^*)?

私もひなまつりは張り切っちゃいます🎵
混ぜご飯でお内裏様とお雛様つくって、娘には着物着せて、写真とります☆

着物きてくれるか、わかりませんが(^_^;)

るなさん、本当に心配です。。。どうしたのかなぁ(T_T)

No.412 14/03/02 17:04

>> 411 ももさん、こんにちは♪
お内裏様とお雛様ですか(*^ー^)ノ♪凄い♪
雛人形は、いつまで出しときますか?
私は、ちらし寿司風ご飯と、菱餅風ポテトサラダ、花形のお焼きを作りました(;A´▽`A
今にも生理来そうです…(T_T)
排卵検査薬買おうかなぁ(;_;)オススメありますか?

• << 414 220さん(^_^)v 連レスすいませんm(_ _)m 排卵検査薬の話、前のスレの235、237のレスの中に少し出てきてました☆ よかったら見てみてください💕

No.413 14/03/02 20:41

>> 412 220さん(^O^)

すごい豪華ですねー☆すごい❗娘さん、どうでしたか😃?たくさん食べてくれたかな🎵

お雛様のいなり寿司作りました☆娘は『わぁ、すごい⤴また作ってね💕』と言いつつ、全然食べてくれませんでした(笑)

お雛様は明日まで出して、4日にしまいます😉
今日ひなまつりしたから、しまいたい気分ですが(^_^;)

生理来そうなんですか~⤵⤵
一回で妊娠できる方がうらやましいですよね(T_T)

排卵検査薬はまだ中国製しか使ったことなくて、アメリカ製やドイツ製もあって、それぞれ感度が違うらしいんですよー😃

たしかこのスレのどこかにるなさんに、説明してもらったレスがあるので、探してみますねー😃

No.414 14/03/02 21:20

>> 412 ももさん、こんにちは♪ お内裏様とお雛様ですか(*^ー^)ノ♪凄い♪ 雛人形は、いつまで出しときますか? 私は、ちらし寿司風ご飯と、菱… 220さん(^_^)v

連レスすいませんm(_ _)m

排卵検査薬の話、前のスレの235、237のレスの中に少し出てきてました☆

よかったら見てみてください💕

No.415 14/03/02 22:11

>> 414 ももさん、詳しくありがとうございます(>_<)
前のスレ、タイトルは何ですか?それらしいのが見つからなくて…(T_T)
うちの娘はよく食べるので、ほとんど食べてました(^-^;)
雛人形、私も早くしまいたいけど旦那さん次第になりそうです(;_;)

• << 418 220さん(^_^)v すみません、タイトル入れませんでしたm(_ _)m 2人目関係のスレ、結構ありますもんね(^_^;) 2人目欲しいけど… というタイトルです⤴ 500の🈵レスになってます😃
  • << 420 220さん(^_^)v 連レスすみません(T_T) ここから見られるかな⁉ 見られるといいですが💦 http://mikle.jp/thread/1931189/235/ http://mikle.jp/thread/1931189/237/

No.416 14/03/02 23:04

>> 408 まりんさん、うまく言えなくてもそれがまたかわいいですよね♪ 喋り出すのって、どれぐらいからなんですか?うちは、まともに言えるのは『まんま』… 220さん♪

上に兄弟いる子などは、お喋り、早かったりしますよね(^o^)
個人差ありますし☆うちは8ヶ月の時に『マ、ママママ~』と『パパパパパ~』って話したのが最初でした(^-^)でも喃語で意味は無い感じでした。

1歳頃は単語を3つぐらいでしたよ☆
少なかったと思います!1歳6ヶ月ぐらいから急に喋る様になりました(^.^)

保育園に行き始めたら確実に、お喋り増えると思いますよ(*^^*)!
出来る事も増えると思います☆

今日 ついに鼻がムズムズ。今年も花粉症の時期になりました(((^^;)

• << 422 まりんさん、花粉症は大丈夫ですか? マスク必需品ですね(>_<) 確かに、保育園に行くといろいろできるようになりますね(^o^)今は、あと1ヶ月を娘とのんびり過ごそうかなぁと思います♪ 今日、生理来てしまいました(T_T)なかなか、うまくいきませんね(;_;)

No.417 14/03/02 23:23

>> 410 まりんさん(^O^) 病院にもういってきたんですか⤴⤴ すぐにいけてよかったですね✨ そうそう、最初の検査はありすぎて大変なんですよね… ももさん♪

これだけ検査するのは、ある事なんですね(^-^) ただやはり娘連れては厳しいかもですw
看護師さんなどは子供を見る事は出来ないので内診も子供と一緒にと言われましたw最初は、これだけ検査が必要なんですね!

るなさん・・どうしてるのか、気になりますね(>_<)インフル流行っているし体調悪くされてるのかな。心配です。

歩ける自転車ってどんな自転車なんですか? 暖かくなってくるし自転車乗るの気持ち良さそうですね(^o^)

今日 雛祭りを家族でしました☆

ケーキ型のアンパンマンのちらし寿司と苺のレアチーズケーキを作りました(^^)

娘は、かなり食べすぎてました(;_;)
ケーキのおかわりを要求したけれど却下したら大暴れして泣きました(;_;)

• << 419 まりんさん(^_^)v そうなんですよ、最初はかなりいかなくちゃいけなくて😥 私はその時まだ娘もいなかったので、気軽にいけましたが、まりんさんは娘さんいますもんね~😥 娘を連れていった時は意外におとなしくしてくれて、私のあそこをのぞいてました(笑) あとは好きなぬいぐるみな絵本を持っていって、待ってもらってました🎵 だめな場合は抱っこしながら内診でもいいのかなって思います😊 ひなまつり、さすが料理上手なまりんさん☆ 私も食べたいです✨ 娘さんもモリモリ食べてくれてよかったですね(*^o^*) るなさん、本当に心配で😢 大丈夫かなぁ😠 自転車の説明、変でしたね(笑) 子ども乗せ自転車です⤴ 持ってなかったので、買っちゃいました~⤴ これから娘を後ろに乗せて、どこでもいっちゃいまーす☆

No.418 14/03/03 06:09

>> 415 ももさん、詳しくありがとうございます(>_<) 前のスレ、タイトルは何ですか?それらしいのが見つからなくて…(T_T) うち… 220さん(^_^)v

すみません、タイトル入れませんでしたm(_ _)m

2人目関係のスレ、結構ありますもんね(^_^;)

2人目欲しいけど…

というタイトルです⤴

500の🈵レスになってます😃

No.419 14/03/03 06:16

>> 417 ももさん♪ これだけ検査するのは、ある事なんですね(^-^) ただやはり娘連れては厳しいかもですw 看護師さんなどは子供を見る事は出… まりんさん(^_^)v

そうなんですよ、最初はかなりいかなくちゃいけなくて😥

私はその時まだ娘もいなかったので、気軽にいけましたが、まりんさんは娘さんいますもんね~😥

娘を連れていった時は意外におとなしくしてくれて、私のあそこをのぞいてました(笑)

あとは好きなぬいぐるみな絵本を持っていって、待ってもらってました🎵

だめな場合は抱っこしながら内診でもいいのかなって思います😊

ひなまつり、さすが料理上手なまりんさん☆
私も食べたいです✨
娘さんもモリモリ食べてくれてよかったですね(*^o^*)

るなさん、本当に心配で😢
大丈夫かなぁ😠

自転車の説明、変でしたね(笑)
子ども乗せ自転車です⤴
持ってなかったので、買っちゃいました~⤴
これから娘を後ろに乗せて、どこでもいっちゃいまーす☆

• << 429 ももさん♪ るなさん無事心拍確認ですね~♪♪♪ このスレがなければ、無知のまま時間だけが過ぎてたと思います! るなさん、ももさんに感謝です(^.^)! 子供を乗せる自転車ですね(^o^) 娘さんも、きっと気に入りますね♪ いい運動にもなりそうですし☆ 私も来年までには送迎で必須だから 購入予定です(*^^*)! 内診時に娘を抱っこ!・・・娘、重量級だから苦しそう(笑) 排卵検査薬を利用しつつ来月までタイミングを取るか、悩みますw でも時間がない(((^^;) 焦らない様にリラックスしないと駄目ですね☆

No.420 14/03/03 07:20

>> 415 ももさん、詳しくありがとうございます(>_<) 前のスレ、タイトルは何ですか?それらしいのが見つからなくて…(T_T) うち… 220さん(^_^)v

連レスすみません(T_T)

ここから見られるかな⁉
見られるといいですが💦

http://mikle.jp/thread/1931189/235/

http://mikle.jp/thread/1931189/237/

No.421 14/03/03 10:22

>> 420 ももさん、わざわざありがとうございます(>_<)
やっぱりリセットでした(T_T)
なんとなく予感はあったけど…生理が少し早かったから排卵やもタイミングより早かったのかも(;_;)
タイミング取った前日が排卵痛(?)のピークだったし(/ー ̄;)
なかなか、うまくいかないものですね(;_;)秋には仕事が忙しくなるから、それまでには産休に入りたかったのに(;_;)

• << 423 220さん(^_^) 生理来てしまいましたか(>_<) 妊娠って本当に難しいですよね~、リラックスしたほうが妊娠しやすいよっと言われますが、やっぱり欲しいから力入っちゃうし(∋_∈) 娘さんが夜泣きした日が排卵日だったのかな? 娘さんも小さいから、なかなかうまくいきませんよね(T_T) 排卵検査薬もいいですが、基礎体温もいいですよ😊✨ 私は今年後厄なので、年内に出産したいんですが、チャンスは今月だけです(T_T) 旦那には今回がんばりた~い‼と今から言ってます🎵 一緒に妊娠できるといいですね⤴私はちょうど1週間後生理きそうです😃

No.422 14/03/03 10:24

>> 416 220さん♪ 上に兄弟いる子などは、お喋り、早かったりしますよね(^o^) 個人差ありますし☆うちは8ヶ月の時に『マ、ママママ~』と… まりんさん、花粉症は大丈夫ですか?
マスク必需品ですね(>_<)
確かに、保育園に行くといろいろできるようになりますね(^o^)今は、あと1ヶ月を娘とのんびり過ごそうかなぁと思います♪
今日、生理来てしまいました(T_T)なかなか、うまくいきませんね(;_;)

• << 430 220さん♪ 家の中でも鼻がムズムズします(;_;) 薬に頼るしかないかなぁ。 くしゃみが止まりません☆ 保育園行くまで、娘さんと沢山 出掛けたり過ごせると、いいですね(^o^)!! 生理きてしまいましたか(>_<) 期待して撃沈・・・回数増すごとに 落ち込みますよね(;_;) リセットの名の通り、気持ち切り替えましょう! 何か美味しい物でも食べたり☆気分転換しましょう(^-^) るなさん♪の妊娠菌を皆で、いただいて続きたいですね(*^^*)!

No.423 14/03/03 14:15

>> 421 ももさん、わざわざありがとうございます(>_<) やっぱりリセットでした(T_T) なんとなく予感はあったけど…生理が少し早… 220さん(^_^)

生理来てしまいましたか(>_<)
妊娠って本当に難しいですよね~、リラックスしたほうが妊娠しやすいよっと言われますが、やっぱり欲しいから力入っちゃうし(∋_∈)

娘さんが夜泣きした日が排卵日だったのかな?
娘さんも小さいから、なかなかうまくいきませんよね(T_T)

排卵検査薬もいいですが、基礎体温もいいですよ😊✨

私は今年後厄なので、年内に出産したいんですが、チャンスは今月だけです(T_T)

旦那には今回がんばりた~い‼と今から言ってます🎵

一緒に妊娠できるといいですね⤴私はちょうど1週間後生理きそうです😃

No.424 14/03/03 17:35

>> 423 ももさん、年内出産、私も目指したいです(^∇^)
旦那さんに話して2回か3回はタイミング取れるようにしたいなぁって思います☆ミ
排卵検査薬を注文してみました(>_<)
なんだか自分の話ばかりになりスイマセン(T_T)

• << 427 220さん(^_^) 順番が逆になり、すみません(T_T) るなさんよかったです🎵 妊娠菌たっぷりいただいたので、私たちもがんばりましょうねo(^-^)o 仲間の妊娠ってすごく励みになりますよね☆ 排卵検査薬、注文されたんですね😃 ちなみにどこ製にしたんですか😃? 今回はタイミングバッチリだといいですね🎵 私もいつも自分の話ですみません(ToT)

No.425 14/03/03 17:35
☆るな☆ ( 30代 ♀ 9sl0e )

みなさんお久しぶりです☆

娘がまさかのインフルになってしまい、私もツワリが本格的に始まってかなり大変でした↓
今は実家に避難してきています!

そして7週1日の今日、受診してきました☆
8ミリの赤ちゃんと心拍確認出来ました~(^з^)-☆
まだまだ安定期まで不安ですが、みんなとベビ待ち出来て本当に支えになったので、心から感謝です!
私、1年3ヶ月かかりましたけど妊娠出来たので、みなさんも妊娠できるよう毎日見守ってますね☆

これで卒業させていただきますが、みなさん妊娠されたら妊娠カテでお話できるよう楽しみに待ってます!

ありがとうございました\(^o^)/

届け~(⌒0⌒)/☆★妊娠菌★☆~~

• << 428 るなさん♪ 報告ありがとうございます(*^^*) 無事に心拍確認出来たのですね☆☆! 嬉しいです!よかった(^o^)! 娘さんのインフルは大変でしたね(;_;) 流行っているので避けられない所ありますね(>_<) つわり大丈夫ですか?個人差あるけれど軽くすむといいのですが。 ご実家を頼ったり無理せず大事にして下さいね(^.^) ももさん、220さん皆で続きたいです!! でも本当に良かったです(^o^)!! バンザ~イ\(^-^)/
  • << 431 るなさん♪良かったですo(*⌒―⌒*)o 娘さんも、元気になってきましたか? ベビちゃん、いいなぁ(*^ー^)ノ♪妊娠菌、受けとりましたよぉ♪♪ 新参の私にも優しくお話してくれて、本当に嬉しかったです(*^^*)次はぜひ妊娠のスレでお話できるといいなぁと思ってます(^○^) つわりが大変かと思いますが、お体大切にして下さい(⌒‐⌒)

No.426 14/03/03 20:38

>> 425 るなさ~~~~ん(;∇;)/~~

おめでとうございます💓💓💓
どうしてるのか、心配で心配で(ToT)

よかった、よかった、よかったです😢😢😢
無事心拍も確認できたんですね💕

それにしても、あんなに警戒してたのに娘さんがインフルエンザになっちゃったなんて‼

大変でしたね(T_T)

つわりも出てきたんですか💦
あまり無理せずに暖かくして過ごしてくださいね☺

るなさん、卒業ですか(>_<)
るなさんには頼ってばかりで、本当にありがとうございました(ρ_;)

るなさんがいなくなると寂しくなりますが、るなさんからの✨妊娠菌✨いただいたので、続くようがんばります⤴

本当におめでとうございます💕

たまに遊びにきてくださいね😁

No.427 14/03/03 20:42

>> 424 ももさん、年内出産、私も目指したいです(^∇^) 旦那さんに話して2回か3回はタイミング取れるようにしたいなぁって思います☆ミ 排卵検査… 220さん(^_^)

順番が逆になり、すみません(T_T)

るなさんよかったです🎵
妊娠菌たっぷりいただいたので、私たちもがんばりましょうねo(^-^)o

仲間の妊娠ってすごく励みになりますよね☆

排卵検査薬、注文されたんですね😃
ちなみにどこ製にしたんですか😃?

今回はタイミングバッチリだといいですね🎵

私もいつも自分の話ですみません(ToT)

• << 432 ももさん、ありがとうございます(>_<) 私たちも、続きたいですね♪ 今月3人が妊娠…なんて奇跡起こらないかなぁ(*´∇`*) 排卵検査薬は中国製のを買いました☆ミ 仕事が始まったら検査なんてできないし、もっと早くから買っとけば良かったです(T_T)
  • << 433 ももさん、続けてスイマセン(T_T) 名前出しますね(^-^;) 四つ葉です、改めてよろしくお願いします♪

No.428 14/03/03 20:46

>> 425 みなさんお久しぶりです☆ 娘がまさかのインフルになってしまい、私もツワリが本格的に始まってかなり大変でした↓ 今は実家に避難してきて… るなさん♪

報告ありがとうございます(*^^*)
無事に心拍確認出来たのですね☆☆!
嬉しいです!よかった(^o^)!

娘さんのインフルは大変でしたね(;_;)
流行っているので避けられない所ありますね(>_<)

つわり大丈夫ですか?個人差あるけれど軽くすむといいのですが。

ご実家を頼ったり無理せず大事にして下さいね(^.^)

ももさん、220さん皆で続きたいです!!

でも本当に良かったです(^o^)!!
バンザ~イ\(^-^)/

No.429 14/03/03 20:58

>> 419 まりんさん(^_^)v そうなんですよ、最初はかなりいかなくちゃいけなくて😥 私はその時まだ娘もいなかったので、気軽にいけましたが、ま… ももさん♪

るなさん無事心拍確認ですね~♪♪♪

このスレがなければ、無知のまま時間だけが過ぎてたと思います!
るなさん、ももさんに感謝です(^.^)!

子供を乗せる自転車ですね(^o^)
娘さんも、きっと気に入りますね♪
いい運動にもなりそうですし☆

私も来年までには送迎で必須だから
購入予定です(*^^*)!

内診時に娘を抱っこ!・・・娘、重量級だから苦しそう(笑)

排卵検査薬を利用しつつ来月までタイミングを取るか、悩みますw

でも時間がない(((^^;)
焦らない様にリラックスしないと駄目ですね☆

• << 435 まりんさんo(^-^)o るなさんの心拍確認、本当にうれしいですね~😍 いつか努力は報われる日が来るんですね✨ 私たちも続きましょう😁✨ まりんさんも自転車買う予定なんですね🎵 電動と悩みましたが、軽く10万越えるので、やめました(T_T) 自分の運動のためにもがんばります‼ 一度、娘さん連れて病院にいかれてみては😃? それでだめだったなら、ゆっくりでもいいと思いますし😉✨ 卵管造影の時期は娘さんを預けてでも、先にしてもらうとか😉✨ 通う日数が多いから大変ですよね~💦

No.430 14/03/03 21:12

>> 422 まりんさん、花粉症は大丈夫ですか? マスク必需品ですね(>_<) 確かに、保育園に行くといろいろできるようになりますね(^o… 220さん♪

家の中でも鼻がムズムズします(;_;)
薬に頼るしかないかなぁ。
くしゃみが止まりません☆

保育園行くまで、娘さんと沢山 出掛けたり過ごせると、いいですね(^o^)!!

生理きてしまいましたか(>_<)

期待して撃沈・・・回数増すごとに
落ち込みますよね(;_;)
リセットの名の通り、気持ち切り替えましょう!

何か美味しい物でも食べたり☆気分転換しましょう(^-^)

るなさん♪の妊娠菌を皆で、いただいて続きたいですね(*^^*)!

• << 434 まりんさん、220です(*^^*) 改めてよろしくお願いします♪ るなさんからの妊娠菌で、みんなで続きたいです☆ミ 仕事が始まるし、なんとか年内には出産したいです(T_T) 中国製の排卵検査薬を買ってみたので、あとは旦那さんに強力してもらえば、なんとかならかいかな~(;_;)

No.431 14/03/04 09:19

>> 425 みなさんお久しぶりです☆ 娘がまさかのインフルになってしまい、私もツワリが本格的に始まってかなり大変でした↓ 今は実家に避難してきて… るなさん♪良かったですo(*⌒―⌒*)o
娘さんも、元気になってきましたか?
ベビちゃん、いいなぁ(*^ー^)ノ♪妊娠菌、受けとりましたよぉ♪♪
新参の私にも優しくお話してくれて、本当に嬉しかったです(*^^*)次はぜひ妊娠のスレでお話できるといいなぁと思ってます(^○^)
つわりが大変かと思いますが、お体大切にして下さい(⌒‐⌒)

No.432 14/03/04 09:22

>> 427 220さん(^_^) 順番が逆になり、すみません(T_T) るなさんよかったです🎵 妊娠菌たっぷりいただいたので、私たちもがんばりまし… ももさん、ありがとうございます(>_<)
私たちも、続きたいですね♪
今月3人が妊娠…なんて奇跡起こらないかなぁ(*´∇`*)
排卵検査薬は中国製のを買いました☆ミ
仕事が始まったら検査なんてできないし、もっと早くから買っとけば良かったです(T_T)

• << 436 四つ葉さーん(^O^) 名前変えられたんですね🎵 素敵です😉 今月3人が妊娠なんて、ステキ☺✨ そんなことあったらいいなぁ⤴⤴ ここの皆さんとはずっとお話していたいので😍 排卵検査薬、中国製買われたんですね🎵私も中国製です⤴ 排卵日に間に合うといいですね😃

No.433 14/03/04 09:23
四つ葉 ( 30代 ♀ Ts7ue )

>> 427 220さん(^_^) 順番が逆になり、すみません(T_T) るなさんよかったです🎵 妊娠菌たっぷりいただいたので、私たちもがんばりまし… ももさん、続けてスイマセン(T_T)
名前出しますね(^-^;)
四つ葉です、改めてよろしくお願いします♪

No.434 14/03/04 09:26

>> 430 220さん♪ 家の中でも鼻がムズムズします(;_;) 薬に頼るしかないかなぁ。 くしゃみが止まりません☆ 保育園行くまで、娘… まりんさん、220です(*^^*)
改めてよろしくお願いします♪
るなさんからの妊娠菌で、みんなで続きたいです☆ミ
仕事が始まるし、なんとか年内には出産したいです(T_T)
中国製の排卵検査薬を買ってみたので、あとは旦那さんに強力してもらえば、なんとかならかいかな~(;_;)

• << 439 四つ葉さん♪ 名前にしたんですね☆改めて、よろしくです(*^^*)! 排卵検査薬、購入したんですね(^.^) 私も注文して、届くのを待ってます(^.^)10日くらいかかるみたいです☆ 私もこうのとりネット?で注文しました(^o^) アメリカ製です☆ 仕事復帰したら忙しくなりますし計画通りに授かりたいですよね! やはり数回はタイミングとらないと難しいのかな(;_;) るなさんに続きたいですね(*^^*)! 入園準備とかで今は忙しいですか? 色々揃える物ありますしね(^.^)

No.435 14/03/04 17:35

>> 429 ももさん♪ るなさん無事心拍確認ですね~♪♪♪ このスレがなければ、無知のまま時間だけが過ぎてたと思います! るなさん、ももさ… まりんさんo(^-^)o

るなさんの心拍確認、本当にうれしいですね~😍
いつか努力は報われる日が来るんですね✨

私たちも続きましょう😁✨

まりんさんも自転車買う予定なんですね🎵
電動と悩みましたが、軽く10万越えるので、やめました(T_T)

自分の運動のためにもがんばります‼

一度、娘さん連れて病院にいかれてみては😃?
それでだめだったなら、ゆっくりでもいいと思いますし😉✨

卵管造影の時期は娘さんを預けてでも、先にしてもらうとか😉✨

通う日数が多いから大変ですよね~💦

• << 440 ももさん♪ 今日は寒いですね(;o;)! 娘は園に行きました(^.^)来週は卒園式&進級式をするみたいです☆ 自転車楽しみですね(*^^*)! 私は来年までには買おうかなって感じで急いで購入はしないけれど、幼稚園の送迎で使うので電動にも興味あります(^.^) 排卵検査薬が来たら、検査薬でタイミングを取ってみてから病院には行こうと思います☆ もう1周期は検査薬とタイミングで頑張ってみます(^^) 卵管造影してるのですかね?初期検査に通水検査とあったけれど造影とは違います!と説明されました。 造影だけ最初にって難しそうな雰囲気です。先生の方針に、ある程度添わないと駄目な様な空気なんですw まず初期の検査を一通りしてから 次に進む様なかんじです☆ 生理こなくて妊娠していれば、それが1番なんですけどね♪ もうすぐ part②も満レスになりそうですね♪

No.436 14/03/04 17:42

>> 432 ももさん、ありがとうございます(>_<) 私たちも、続きたいですね♪ 今月3人が妊娠…なんて奇跡起こらないかなぁ(*´∇`*… 四つ葉さーん(^O^)

名前変えられたんですね🎵
素敵です😉

今月3人が妊娠なんて、ステキ☺✨
そんなことあったらいいなぁ⤴⤴

ここの皆さんとはずっとお話していたいので😍

排卵検査薬、中国製買われたんですね🎵私も中国製です⤴

排卵日に間に合うといいですね😃

No.437 14/03/05 12:27

>> 436 ももさん、ありがとうございます(^○^)
四つ葉のクローバーが好きで、部屋の棚に四つ葉のモチーフ飾ったり、娘の通園カバンも四つ葉の柄の生地です(^-^;)
排卵検査薬はこうのとりネットだかっていうので頼みました☆ミ
生理の記録のサイト見てたら、今までだと生理が早く来た次の周期は長いので、たぶんサイトの排卵日の予想はずれるんじゃないかなぁと思います(>_<)検査薬が大活躍しそうです(^o^)
早く来ないかなぁ♪
私も、ここのみなさんとずっとお話したいです(*^^*)
リセットしても、落ち込みが前より少なくてももさんやまりんさんのおかげです(⌒‐⌒)

No.438 14/03/06 06:13

>> 437 四つ葉さん🍀

四つ葉のクローバー、かわいいですよね✨
私も好きです⤴
幸せが来そうですよね✨

通園パックは手作りですか😃?

次の生理周期は長めなんですね😃排卵日までには届くといいですね🎵

そろそろ生理終わりですか(^O^)?

これから排卵期、バッチリタイミングとれるといいですね😉

私もそろそろリセットします、早く排卵期にならないかなぁ🎵

• << 441 ももさん、通園のカバンは手作りです(*^^*) 子供の物はなるべく手作りがいいなぁと思ってて☆ミ 私自身、子供の頃は母の手作りが多かったです、保育園のエプロンなども母が作ってくれました(^o^) もうすぐリセットなんですね☆ミ ブルーな時期ですが、排卵期を楽しみに頑張りましょう♪ 今日は娘の服を整理してましたが、新生児の頃の服には『次の赤ちゃんの時によろしくね』と言ってから片付けてみました(^_^)v

No.439 14/03/06 10:47

>> 434 まりんさん、220です(*^^*) 改めてよろしくお願いします♪ るなさんからの妊娠菌で、みんなで続きたいです☆ミ 仕事が始まるし、な… 四つ葉さん♪

名前にしたんですね☆改めて、よろしくです(*^^*)!

排卵検査薬、購入したんですね(^.^)
私も注文して、届くのを待ってます(^.^)10日くらいかかるみたいです☆

私もこうのとりネット?で注文しました(^o^) アメリカ製です☆

仕事復帰したら忙しくなりますし計画通りに授かりたいですよね!

やはり数回はタイミングとらないと難しいのかな(;_;)

るなさんに続きたいですね(*^^*)!

入園準備とかで今は忙しいですか?

色々揃える物ありますしね(^.^)

• << 442 まりんさんは、アメリカ製なんですね♪ やっぱり一回のタイミングでは難しいのかなぁ、2回はタイミング取りたいですよね(>_<) とりあえず体を冷やさないようにしておきます(^^)d 入園準備は、とりあえず通園カバンと絵本袋を作ってるぐらいです(^-^;) 11日に入園説明会があるので、その時に詳しく必用な物がわかるかなぁと思います☆ミ

No.440 14/03/06 11:06

>> 435 まりんさんo(^-^)o るなさんの心拍確認、本当にうれしいですね~😍 いつか努力は報われる日が来るんですね✨ 私たちも続きましょう… ももさん♪

今日は寒いですね(;o;)!

娘は園に行きました(^.^)来週は卒園式&進級式をするみたいです☆

自転車楽しみですね(*^^*)!
私は来年までには買おうかなって感じで急いで購入はしないけれど、幼稚園の送迎で使うので電動にも興味あります(^.^)

排卵検査薬が来たら、検査薬でタイミングを取ってみてから病院には行こうと思います☆
もう1周期は検査薬とタイミングで頑張ってみます(^^)

卵管造影してるのですかね?初期検査に通水検査とあったけれど造影とは違います!と説明されました。
造影だけ最初にって難しそうな雰囲気です。先生の方針に、ある程度添わないと駄目な様な空気なんですw

まず初期の検査を一通りしてから
次に進む様なかんじです☆

生理こなくて妊娠していれば、それが1番なんですけどね♪

もうすぐ
part②も満レスになりそうですね♪

• << 443 まりんさん(^O^) 寒いですね~‼ 今日は吹雪いてました💦 せっかく暖かくなったのに、真冬に逆戻りです💧 自転車、日曜日に取りに行きます🎵 お金に余裕あったなら、電動よかったです⤴ 友人も乗っていますが、普通の自転車乗れなくなった~wって言ってました⤴ 今期はいつ頃排卵日ですか😃? 痛水検査はどんなのですかね😃私も初めてききます🎵 たしかに順番があるから無理なのかなぁ😱 もう少しで③ですね🎵 その前に3人で妊娠して、妊娠カテにうつれたらいいのになぁ~⤴⤴

No.441 14/03/06 15:14

>> 438 四つ葉さん🍀 四つ葉のクローバー、かわいいですよね✨ 私も好きです⤴ 幸せが来そうですよね✨ 通園パックは手作りですか😃? 次の生… ももさん、通園のカバンは手作りです(*^^*)
子供の物はなるべく手作りがいいなぁと思ってて☆ミ
私自身、子供の頃は母の手作りが多かったです、保育園のエプロンなども母が作ってくれました(^o^)
もうすぐリセットなんですね☆ミ
ブルーな時期ですが、排卵期を楽しみに頑張りましょう♪
今日は娘の服を整理してましたが、新生児の頃の服には『次の赤ちゃんの時によろしくね』と言ってから片付けてみました(^_^)v

• << 444 四つ葉さん🍀 手作りなんですねー✨ 大変だけど、楽しいですよね🎵私も来年、作るのが楽しみです🎵 通園というと、保育園にいくことになるんですね😃 慣れるまでしばらくは落ち着かないですね💦 先月は私が体調崩して、タイミングとれなかったので、確実に来るから、すごく気が楽です🎵 本当にリラックスして過ごせました☺ タイミングとれた時もこれくらいリラックスできるといいのになぁ😁 新生児の服、片づけたんですか✨ほんわかします☺ そんな優しい四つ葉さんに必ず赤ちゃん来てくれますよ☺

No.442 14/03/06 15:23

>> 439 四つ葉さん♪ 名前にしたんですね☆改めて、よろしくです(*^^*)! 排卵検査薬、購入したんですね(^.^) 私も注文して、… まりんさんは、アメリカ製なんですね♪
やっぱり一回のタイミングでは難しいのかなぁ、2回はタイミング取りたいですよね(>_<)
とりあえず体を冷やさないようにしておきます(^^)d
入園準備は、とりあえず通園カバンと絵本袋を作ってるぐらいです(^-^;)
11日に入園説明会があるので、その時に詳しく必用な物がわかるかなぁと思います☆ミ

• << 447 四つ葉さん♪ 通園カバン手作りですか(*^^*) 娘さん喜びますね~♪♪ アンパンマンのにするのかな? 私も来年は作らないと♪ ミシン欲しいな~って思いつつ購入出来てないけど理想は娘の服も手作りしてみたい(^.^) 細かい作業は私には向いてないだろうけど☆ 服や持ち物に名前記入とかは必要ですよね☆ 説明会あるんですね(^.^)いよいよな感じですね☆園開放などで雰囲気に少しでも馴れると違うのかも(^-^) 行事とか楽しみですね(^o^)♪

No.443 14/03/06 16:22

>> 440 ももさん♪ 今日は寒いですね(;o;)! 娘は園に行きました(^.^)来週は卒園式&進級式をするみたいです☆ 自転… まりんさん(^O^)

寒いですね~‼
今日は吹雪いてました💦
せっかく暖かくなったのに、真冬に逆戻りです💧

自転車、日曜日に取りに行きます🎵
お金に余裕あったなら、電動よかったです⤴
友人も乗っていますが、普通の自転車乗れなくなった~wって言ってました⤴

今期はいつ頃排卵日ですか😃?

痛水検査はどんなのですかね😃私も初めてききます🎵
たしかに順番があるから無理なのかなぁ😱

もう少しで③ですね🎵
その前に3人で妊娠して、妊娠カテにうつれたらいいのになぁ~⤴⤴

• << 448 ももさん♪ 明日 自転車が来るんですね~♪♪ 独身の頃 地元に帰るまでは、自転車 に、よく乗ってました(^-^)自転車に乗るの好きで(^^)v 実家は車がないと駄目な所なので自転車と縁がなくなってしまったけれど。旦那は駅まで自転車で行くので、たま~に自転車に乗ります☆ 通水検査は文字通り、水を通して詰まりがないか調べる様です☆ 今期の排卵は27日に病院で2cm で排卵直前と言われ1日に排卵後と言われたので27~1日の間に排卵したと思います☆検査薬が届けば、より特定出来るのかな? 皆で妊娠カテに進みたいですね~♪!!

No.444 14/03/06 16:27

>> 441 ももさん、通園のカバンは手作りです(*^^*) 子供の物はなるべく手作りがいいなぁと思ってて☆ミ 私自身、子供の頃は母の手作りが多かった… 四つ葉さん🍀

手作りなんですねー✨
大変だけど、楽しいですよね🎵私も来年、作るのが楽しみです🎵

通園というと、保育園にいくことになるんですね😃
慣れるまでしばらくは落ち着かないですね💦

先月は私が体調崩して、タイミングとれなかったので、確実に来るから、すごく気が楽です🎵

本当にリラックスして過ごせました☺
タイミングとれた時もこれくらいリラックスできるといいのになぁ😁

新生児の服、片づけたんですか✨ほんわかします☺
そんな優しい四つ葉さんに必ず赤ちゃん来てくれますよ☺

No.445 14/03/07 11:14

>> 444 ももさん♪
保育園、私もドキドキですo(^o^)o
朝は旦那さんが送って、帰りは実家のお母さんが迎えに行ってくれます♪私は、七時には出勤です(^-^;)寝不足との戦いになりそうです(-_\)
娘も、私もですが旦那さんや母も、最初はみんなバタバタだろうなぁと思います(>_<)
ももさんも来年は手作りなんですね♪出来上がった時は嬉しいですよね(⌒‐⌒)

私もリラックスを心がけますね♪

No.446 14/03/07 16:00

>> 445 四つ葉さん🍀

え~❗朝7時出勤ですか💦それは大変ですね😢帰りも遅いんですか?

実家のお母さんが近くにいると助かりますね✨

旦那さんは朝きっと娘さんに泣かれるから、つらいですね😢

今日は歯医者でフッ素塗ってきました😃前回泣かなかったのに、今日はぐずぐずで大変でした(T_T)

• << 450 ももさん、おはようございます(^○^) フッ素塗ったんですね♪虫歯予防ですか? 歯のケアも頑張らないといけないですね(T_T) 子供の虫歯は厄介ですしね(ToT) 仕事が始まったら、残業無しで大急ぎで帰って6時過ぎですね(^-^;) 残業が多い会社なんで心配です(;^_^A

No.447 14/03/08 10:25

>> 442 まりんさんは、アメリカ製なんですね♪ やっぱり一回のタイミングでは難しいのかなぁ、2回はタイミング取りたいですよね(>_<) … 四つ葉さん♪

通園カバン手作りですか(*^^*) 娘さん喜びますね~♪♪ アンパンマンのにするのかな?

私も来年は作らないと♪
ミシン欲しいな~って思いつつ購入出来てないけど理想は娘の服も手作りしてみたい(^.^) 細かい作業は私には向いてないだろうけど☆

服や持ち物に名前記入とかは必要ですよね☆ 説明会あるんですね(^.^)いよいよな感じですね☆園開放などで雰囲気に少しでも馴れると違うのかも(^-^) 行事とか楽しみですね(^o^)♪

• << 451 まりんさん♪通園カバンの生地は四つ葉の柄の生地です(^-^;) キャラクター生地は高いですしね(^^ゞ 私も服を作ってみたいなぁ♪ ミシンはちゃっかり妹に借りました☆もともと実家のミシンです(*^^*)

No.448 14/03/08 11:17

>> 443 まりんさん(^O^) 寒いですね~‼ 今日は吹雪いてました💦 せっかく暖かくなったのに、真冬に逆戻りです💧 自転車、日曜日に取りに行… ももさん♪

明日 自転車が来るんですね~♪♪

独身の頃 地元に帰るまでは、自転車
に、よく乗ってました(^-^)自転車に乗るの好きで(^^)v 実家は車がないと駄目な所なので自転車と縁がなくなってしまったけれど。旦那は駅まで自転車で行くので、たま~に自転車に乗ります☆

通水検査は文字通り、水を通して詰まりがないか調べる様です☆

今期の排卵は27日に病院で2cm で排卵直前と言われ1日に排卵後と言われたので27~1日の間に排卵したと思います☆検査薬が届けば、より特定出来るのかな?

皆で妊娠カテに進みたいですね~♪!!

No.449 14/03/08 14:42

>> 448 まりんさん(^O^)

明日自転車くるのに、吹雪でしばらく乗れそうにもありません(T_T)

せっかく楽しみにしてたのになぁ~(>_<)

まりんさん自転車乗ってたんですね🎵私も妊娠するまでは自転車通勤でした☆
自転車って、気持ちいいですよね⤴⤴⤴
子どもをのせて乗るのは初めてなので、ドキドキです✨

今回、タイミングみてもらったんですよね🎵
バッチリだったし、妊娠してるといいですね✨⤴⤴⤴

娘さんの通ってる園でもちゃんと卒園式などの行事もあるんですか😃

行事も楽しみですね😉

私は近々スイミング見学しにいってきます⤴

• << 454 ももさん♪ 自転車届いたのかな?♪ 娘さんにはヘルメットも買いましたか? あれってヘルメット着用が義務付けられたんだったかな? 娘さん自身も自転車に興味もってくれそうですね(^ー^)! 今日は公園に家族で行ってきました(^.^)☆ 大きな公園で遊具も多く 人気の公園です♪ 1日中遊べる感じです☆ 私の説明が悪かったですね(;o;) タイミングを見てもらったのでなく、排卵直前の病院と排卵直後の病院は違う病院です☆ 特定出来ないから、バッチリかは分からないですがタイミング合ってたらいいなぁ♪・・・ですが期待せずにいます(;o;) 検査薬やっと届きました(^-^)! 10日以上?かかってますね(^^; 四つ葉さん同様、不在票だから、まだ手元にないですが☆

No.450 14/03/09 08:11

>> 446 四つ葉さん🍀 え~❗朝7時出勤ですか💦それは大変ですね😢帰りも遅いんですか? 実家のお母さんが近くにいると助かりますね✨ 旦那さんは… ももさん、おはようございます(^○^)
フッ素塗ったんですね♪虫歯予防ですか?
歯のケアも頑張らないといけないですね(T_T)
子供の虫歯は厄介ですしね(ToT)
仕事が始まったら、残業無しで大急ぎで帰って6時過ぎですね(^-^;)
残業が多い会社なんで心配です(;^_^A

• << 452 四つ葉さん🍀 今日は自転車がきました🎵 ためしに娘と乗ったら、娘が気に入っちゃって、散歩にいく~‼と大変でした(^_^;) 明日からまた雪なので、天気よくなったら乗りまくります🎵 フッ素は虫歯予防です✨ 塗るだけでもかなり虫歯予防になり、強い歯になるみたいなので、塗ってます✨ 私自身、小さい頃虫歯でつらい思いをしたので、娘にはそんな思いさせたくないから(T_T) 残業なしでも6時過ぎですか💦通勤にも結構時間かかるんですか? それは本当に大変ですね(T_T) でも保育園も慣れたら、娘さんも成長するでしょうね✨ 行事、楽しみですね✨ 私は娘の運動会や発表会などみたら、泣いちゃいますね(∋_∈)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧