注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
箱入り妹について

二人目欲しい☆part2☆

レス500 HIT数 9036 あ+ あ-

☆るな☆( 30代 ♀ 9sl0e )
14/03/18 16:12(更新日時)

前回のスレッドに続いて「二人目ほしいけど・・」のpart2です☆

ももさん、はるなさん、まりんさん、またよろしくお願い致します♪

ももさんの代わりにスレ立てました☆

二人目欲しい新しい方もお話ししましょう!

No.2043335 13/12/29 13:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/03/09 08:14
四つ葉 ( 30代 ♀ Ts7ue )

>> 447 四つ葉さん♪ 通園カバン手作りですか(*^^*) 娘さん喜びますね~♪♪ アンパンマンのにするのかな? 私も来年は作らないと♪… まりんさん♪通園カバンの生地は四つ葉の柄の生地です(^-^;)
キャラクター生地は高いですしね(^^ゞ
私も服を作ってみたいなぁ♪
ミシンはちゃっかり妹に借りました☆もともと実家のミシンです(*^^*)

• << 455 四つ葉さん♪ 四つ葉の柄なんですね~(*^^*)♪ 素敵ですね♪♪ うちは入園の頃までアンパンマン好きなのかな?どうだろう(^.^) ミッキーとしまじろうも好きみたいです♪ 娘は 週1回だけ園の様な所に行ってるんですが結構最初に揃えなければならず色々買いました(^.^) ミシンがあるんですね(^.^)☆ 手縫いは限界あるから、買いたいなぁ☆

No.452 14/03/09 16:59
もも ( 30代 ♀ VKTAe )

>> 450 ももさん、おはようございます(^○^) フッ素塗ったんですね♪虫歯予防ですか? 歯のケアも頑張らないといけないですね(T_T) 子供の… 四つ葉さん🍀

今日は自転車がきました🎵
ためしに娘と乗ったら、娘が気に入っちゃって、散歩にいく~‼と大変でした(^_^;)

明日からまた雪なので、天気よくなったら乗りまくります🎵

フッ素は虫歯予防です✨
塗るだけでもかなり虫歯予防になり、強い歯になるみたいなので、塗ってます✨

私自身、小さい頃虫歯でつらい思いをしたので、娘にはそんな思いさせたくないから(T_T)

残業なしでも6時過ぎですか💦通勤にも結構時間かかるんですか?

それは本当に大変ですね(T_T)

でも保育園も慣れたら、娘さんも成長するでしょうね✨
行事、楽しみですね✨

私は娘の運動会や発表会などみたら、泣いちゃいますね(∋_∈)

No.453 14/03/09 21:53

>> 452 ももさん♪自転車来たんですね(ノ´∀`*)娘さん、気に入ったんですね(^o^)
天気よくなったら、たくさん活用して下さいね(*^-^*)
明日から雪ですか(T_T)天気、冬に逆戻りでしたしね(;_;)
こちらも先週は雪で寒かったけど、今日は晴れて気持ち良かったです(^_^)v
あっ♪排卵検査薬が届いてたみいです、っていうのも、今日はアパートに誰もいなかったので不在票が入ってました(^o^)明日、再配達してもらいます♪
20本頼んだんですが、何日目ぐらいから1日何回ぐらい検査薬したらいいのか悩んでます(*_*;

• << 457 四つ葉さん🍀 おはようございます⤴ 四つ葉さんの住んでる地域は日本海側ですか😃? もしかしたら近いのかも✨ 私の地域も先週雪で、昨日は晴れ間があり、今日はまた積もってます(^_^;) 3月なのに嫌ですねー💦 検査薬届いたんですかー⤴⤴⤴⤴ 今日受け取るのかな🎵 思ったより早かったですね✨ 何より排卵日に間に合ってよかったですねー💓 私はのびおり出たあたりから始めてます🎵 私も初めての月はわからず、1日で3本使ったりして、その周期だけで10本は使っちゃいました(笑) うまくタイミングとれるといいですね🎵

No.454 14/03/09 22:40
まりん ( ♀ pineG )

>> 449 まりんさん(^O^) 明日自転車くるのに、吹雪でしばらく乗れそうにもありません(T_T) せっかく楽しみにしてたのになぁ~(>_… ももさん♪

自転車届いたのかな?♪

娘さんにはヘルメットも買いましたか?
あれってヘルメット着用が義務付けられたんだったかな?
娘さん自身も自転車に興味もってくれそうですね(^ー^)!

今日は公園に家族で行ってきました(^.^)☆ 大きな公園で遊具も多く 人気の公園です♪ 1日中遊べる感じです☆

私の説明が悪かったですね(;o;)
タイミングを見てもらったのでなく、排卵直前の病院と排卵直後の病院は違う病院です☆ 特定出来ないから、バッチリかは分からないですがタイミング合ってたらいいなぁ♪・・・ですが期待せずにいます(;o;)

検査薬やっと届きました(^-^)!
10日以上?かかってますね(^^;
四つ葉さん同様、不在票だから、まだ手元にないですが☆

• << 458 まりんさん(^_^)v おはようございます✨ ヘルメットはストライターのヘルメットがあるので、大丈夫です🎵 昨日は公園にいかれたんですね✨そちらは春に近づいてるのかな⤴ 私も昨日晴れたので、公園にいってきましたが、全然雪がとけてなく、遊べなかったです(T_T) 春が待ち遠しいです☺ 病院、そうでしたね(^_^;) すみません💦病院にいって、内診でそろそろ排卵するかもという話だったんですもんね💦 検査薬、届いたんですね✨ 届くまで時間かかりますよね、私もちゃんと届くのか心配でしたー(^_^;) 使うのが楽しみですね🎵

No.455 14/03/09 22:54

>> 451 まりんさん♪通園カバンの生地は四つ葉の柄の生地です(^-^;) キャラクター生地は高いですしね(^^ゞ 私も服を作ってみたいなぁ♪ ミ… 四つ葉さん♪

四つ葉の柄なんですね~(*^^*)♪
素敵ですね♪♪
うちは入園の頃までアンパンマン好きなのかな?どうだろう(^.^)
ミッキーとしまじろうも好きみたいです♪

娘は 週1回だけ園の様な所に行ってるんですが結構最初に揃えなければならず色々買いました(^.^)

ミシンがあるんですね(^.^)☆
手縫いは限界あるから、買いたいなぁ☆

No.456 14/03/10 06:45

>> 455 まりんさん、おはようございます(^○^)
検査薬、届いてたんですね♪♪
使うのドキドキです(;^_^A
使うタイミングとか教えて下さい(^_^)v
週に1日、通ってるんですね☆週に1日でも、家からゆっくりできますね(^-^)
昨日の夜から雪で起きたら積もってました(*_*;
春はまだ先ですね(T_T)

• << 460 四つ葉さん♪ 同じく届いたんですね☆☆! 私も今回、初めて注文したのでアドバイスは出来ないですが☆量が多いから惜しみ無く使えそうですね(*^^*)! 使わなくてすむのが1番なんですけどね(^-^) 明日、説明会ですね(^o^) 今日は1日中 雪が降ってましたw でも積雪は、してないですw 寒さが戻ってきたみたです(;o;) 炬燵から出られないです☆ そちらも寒いですか? 明日は天気良くなると、いいですね♪

No.457 14/03/10 07:47

>> 453 ももさん♪自転車来たんですね(ノ´∀`*)娘さん、気に入ったんですね(^o^) 天気よくなったら、たくさん活用して下さいね(*^-^*) … 四つ葉さん🍀

おはようございます⤴
四つ葉さんの住んでる地域は日本海側ですか😃?
もしかしたら近いのかも✨
私の地域も先週雪で、昨日は晴れ間があり、今日はまた積もってます(^_^;)

3月なのに嫌ですねー💦

検査薬届いたんですかー⤴⤴⤴⤴
今日受け取るのかな🎵

思ったより早かったですね✨
何より排卵日に間に合ってよかったですねー💓

私はのびおり出たあたりから始めてます🎵
私も初めての月はわからず、1日で3本使ったりして、その周期だけで10本は使っちゃいました(笑)

うまくタイミングとれるといいですね🎵

• << 459 ももさん♪ありがとうございます(^○^) 思ったより早くて良かったです☆ミ とりあえず、13日めぐらいから検査薬してみようかなぁと思います(>_<) 遅いかな(^-^;) 20本あるし贅沢に使おうかなぁ(^^ゞ 天気、ももさん地方とこちらは似てますね♪私は鳥取県ですよ(^^)d 田舎の山沿いなんで雪は多いです(*ToT)

No.458 14/03/10 08:36

>> 454 ももさん♪ 自転車届いたのかな?♪ 娘さんにはヘルメットも買いましたか? あれってヘルメット着用が義務付けられたんだったかな?… まりんさん(^_^)v

おはようございます✨

ヘルメットはストライターのヘルメットがあるので、大丈夫です🎵

昨日は公園にいかれたんですね✨そちらは春に近づいてるのかな⤴

私も昨日晴れたので、公園にいってきましたが、全然雪がとけてなく、遊べなかったです(T_T)

春が待ち遠しいです☺

病院、そうでしたね(^_^;)
すみません💦病院にいって、内診でそろそろ排卵するかもという話だったんですもんね💦

検査薬、届いたんですね✨
届くまで時間かかりますよね、私もちゃんと届くのか心配でしたー(^_^;)

使うのが楽しみですね🎵

• << 461 ももさん♪ 今日は1日、雪でした~(;_;) でも積もってはないです☆かなり寒いですよ(^^) 春の陽気が待ち遠しいですね☆ 花粉は辛いケド花見したいなぁ。 昨日 変わった夢を見ました(^∧^) 日テレの桝アナウンサー(男性アナ・zip の人)が『妊娠した~』と、検査薬を持ってきて私、もう1人女性と桝アナの妊娠を喜ぶって不思議な夢でした(笑)桝さん男性なんですがね(^.^) ヘルメット持ってたんですね(^o^)! 私も娘のヘルメットも買わないとな☆ 検査薬届きました☆ 病院の検査で、おそらく排卵はしているみたいだし、あとは特定出来ればな♪ 最近、娘が おままごとに夢中の様です☆ももさん♪の娘さんもおままごと好きみたいですね♪ 昨日スーパーで繰り返し、私の口に『どうぞ!』と食べ物あげるふりを、何度も、してくれましたが少し恥ずかしかったです(((^^;)

No.459 14/03/10 09:00

>> 457 四つ葉さん🍀 おはようございます⤴ 四つ葉さんの住んでる地域は日本海側ですか😃? もしかしたら近いのかも✨ 私の地域も先週雪で、昨日は晴… ももさん♪ありがとうございます(^○^)
思ったより早くて良かったです☆ミ
とりあえず、13日めぐらいから検査薬してみようかなぁと思います(>_<)
遅いかな(^-^;)
20本あるし贅沢に使おうかなぁ(^^ゞ
天気、ももさん地方とこちらは似てますね♪私は鳥取県ですよ(^^)d
田舎の山沿いなんで雪は多いです(*ToT)

• << 462 四つ葉さん🍀 13日だと周期何日目なんですか😃? ためしに使ってみるのもいいと思いますし🎵 楽しみですねー✨ 私は昨日リセットしました(^_^)v 来週末あたり排卵日なので、休みの日、がんばります⤴ 四つ葉さんは鳥取なんですか🎵私は雪国新潟でーす(^_^)v 今日も吹雪いてました、嫌ですねー(T_T)

No.460 14/03/10 22:17

>> 456 まりんさん、おはようございます(^○^) 検査薬、届いてたんですね♪♪ 使うのドキドキです(;^_^A 使うタイミングとか教えて下さい… 四つ葉さん♪

同じく届いたんですね☆☆!
私も今回、初めて注文したのでアドバイスは出来ないですが☆量が多いから惜しみ無く使えそうですね(*^^*)!

使わなくてすむのが1番なんですけどね(^-^)

明日、説明会ですね(^o^)
今日は1日中 雪が降ってましたw
でも積雪は、してないですw 寒さが戻ってきたみたです(;o;) 炬燵から出られないです☆

そちらも寒いですか?
明日は天気良くなると、いいですね♪

• << 464 まりんさんも使うのドキドキですね(*^-^*) 説明書読んで、とりあえずトイレに置いときました☆ まりんさんは、そろそろ排卵期ですか? コタツから出れないですよね(^-^;)私は、コタツに入ると寝てしまいます(*ToT) 今日は説明会でしたが、娘は帰ってグッスリ寝てます(^-^;)疲れたのかな(;^_^A 少し寂しいですが私も仕事だし、寂しいとか言ってられないですね(;´д`) でも、3才ぐらいまでは自分で見るのが理想だなぁって思いました(*_*;

No.461 14/03/10 22:39

>> 458 まりんさん(^_^)v おはようございます✨ ヘルメットはストライターのヘルメットがあるので、大丈夫です🎵 昨日は公園にいかれたんで… ももさん♪

今日は1日、雪でした~(;_;)
でも積もってはないです☆かなり寒いですよ(^^) 春の陽気が待ち遠しいですね☆ 花粉は辛いケド花見したいなぁ。

昨日 変わった夢を見ました(^∧^)
日テレの桝アナウンサー(男性アナ・zip の人)が『妊娠した~』と、検査薬を持ってきて私、もう1人女性と桝アナの妊娠を喜ぶって不思議な夢でした(笑)桝さん男性なんですがね(^.^)

ヘルメット持ってたんですね(^o^)!
私も娘のヘルメットも買わないとな☆

検査薬届きました☆ 病院の検査で、おそらく排卵はしているみたいだし、あとは特定出来ればな♪

最近、娘が おままごとに夢中の様です☆ももさん♪の娘さんもおままごと好きみたいですね♪
昨日スーパーで繰り返し、私の口に『どうぞ!』と食べ物あげるふりを、何度も、してくれましたが少し恥ずかしかったです(((^^;)

• << 463 まりんさん(^O^) まりんさんの地域も雪ですか、3月なのにもう雪は勘弁ですよね( ̄∀ ̄) 本当にお花見したーい💕 おもしろい夢ですね😁 妊娠の夢はたしかいい夢だから、いいことあるかも⤴⤴ まりんさんの妊娠だったらいいのになぁ💕 おままごと好きなんですか😁 子どもってはまるとエンドレスになるから、付き合うのも大変ですよね🎵 娘はブロックにはまってます(^_^)vブロックって🏠を作って、ままごとです(^_^;)

No.462 14/03/11 14:32

>> 459 ももさん♪ありがとうございます(^○^) 思ったより早くて良かったです☆ミ とりあえず、13日めぐらいから検査薬してみようかなぁと思いま… 四つ葉さん🍀

13日だと周期何日目なんですか😃?
ためしに使ってみるのもいいと思いますし🎵

楽しみですねー✨

私は昨日リセットしました(^_^)v
来週末あたり排卵日なので、休みの日、がんばります⤴

四つ葉さんは鳥取なんですか🎵私は雪国新潟でーす(^_^)v

今日も吹雪いてました、嫌ですねー(T_T)

• << 465 ももさん、新潟でしたか(^-^) 支援センターで仲良くなった方が新潟から嫁がれてて、里帰りは車で八時間って言われてましたΣ(゜Д゜) 13日は、11日目になります♪来月から検査薬できるか分からないし、今月は余裕もって検査しとこうかと(;^_^A 携帯のサイトでは周期が早いと27日、長いと33日みたいなんで、早めの検査で余裕を持たせてみます☆ミ

No.463 14/03/11 14:38

>> 461 ももさん♪ 今日は1日、雪でした~(;_;) でも積もってはないです☆かなり寒いですよ(^^) 春の陽気が待ち遠しいですね☆ 花粉は… まりんさん(^O^)

まりんさんの地域も雪ですか、3月なのにもう雪は勘弁ですよね( ̄∀ ̄)

本当にお花見したーい💕

おもしろい夢ですね😁
妊娠の夢はたしかいい夢だから、いいことあるかも⤴⤴
まりんさんの妊娠だったらいいのになぁ💕

おままごと好きなんですか😁
子どもってはまるとエンドレスになるから、付き合うのも大変ですよね🎵

娘はブロックにはまってます(^_^)vブロックって🏠を作って、ままごとです(^_^;)

• << 468 ももさん♪ 昨日から天気良く昼間は暖かいです(^.^)♪朝、晩は寒いです☆ 生理予定の5日前ですw お腹が重い感じなので生理くるのかな?いや!来なくていい! よ! 生理前って色々敏感になります(;o;) 妊活前は一々体調の微妙な変化なんて気にもしなかったのにな(笑) 走るのも続けてるけど、仮に着床してたら走るのは良くないかな?と思って室内でダンスエクササイズにしてみたり☆ 振り回されてます(^^;))) 落ち着けーーー!と日々自分に言い聞かせてます(笑) ももさんは造影後でもあるし☆こうのとりキティちゃん効果もあるし!今回 タイミング☆ばっちり合うといいですね(^o^)♪♪家族で体調を万全にして(^.^)! 病院での一通りの検査は結構、高額になりましたか? 帰省もあるし、友人の結婚式もあって結婚式は遠方だから交通費もかかるし・・・出費が多いので悩みます☆

No.464 14/03/11 16:09

>> 460 四つ葉さん♪ 同じく届いたんですね☆☆! 私も今回、初めて注文したのでアドバイスは出来ないですが☆量が多いから惜しみ無く使えそう… まりんさんも使うのドキドキですね(*^-^*)
説明書読んで、とりあえずトイレに置いときました☆
まりんさんは、そろそろ排卵期ですか?
コタツから出れないですよね(^-^;)私は、コタツに入ると寝てしまいます(*ToT)
今日は説明会でしたが、娘は帰ってグッスリ寝てます(^-^;)疲れたのかな(;^_^A
少し寂しいですが私も仕事だし、寂しいとか言ってられないですね(;´д`)
でも、3才ぐらいまでは自分で見るのが理想だなぁって思いました(*_*;

• << 469 四つ葉さん♪ 私はアメリカ製ですが、やはり紙コップが必要でした☆旦那がアウトドア、キャンプ好きだから紙コップなどは沢山ストックがあるので、とりあえず使ってみます(^.^) 排卵は終わってますよ(^o^) 生理前です☆生理こないと、いいけれどな(;o;) 説明会昨日だったんですね♪ 復帰後は慌ただしく大変だと思いますが、娘さんも保育園で学ぶ事も多いし成長してくれますよ(*^^*)! 私は働きたいですが正社員でもないし 実家遠方で協力は無理だし年齢的にも 2人目を急ぎたいし☆ 保育園の休みの日でも充分、娘さんとの時間作れますよ(^o^) 復帰前の今回のタイミングが上手く行きます様に(^.^)!

No.465 14/03/11 16:13

>> 462 四つ葉さん🍀 13日だと周期何日目なんですか😃? ためしに使ってみるのもいいと思いますし🎵 楽しみですねー✨ 私は昨日リセットしま… ももさん、新潟でしたか(^-^)
支援センターで仲良くなった方が新潟から嫁がれてて、里帰りは車で八時間って言われてましたΣ(゜Д゜)
13日は、11日目になります♪来月から検査薬できるか分からないし、今月は余裕もって検査しとこうかと(;^_^A
携帯のサイトでは周期が早いと27日、長いと33日みたいなんで、早めの検査で余裕を持たせてみます☆ミ

• << 467 四つ葉さん🍀 検査薬は紙コップにとって、検査してます😃 11日目からするんですね✨ 来月からは検査してる時間もなかなかないですしね😢 今期はいつ排卵するんでしょうね⤴⤴ 排卵日がずれても、タイミング取れてれば、可能性は十分ありますし、タイミング何回かとれるといいですね☆ 私は今回まただめで生理がきたら、4月の連休に夢の国にいく予定なので、それはそれで楽しみでーす✨ 連休はどこかでかけますか😃? 娘さん保育園に行き始めだから、体調崩しやすいかな(>_<)

No.466 14/03/11 18:21

ももさん、まりんさん、連レスすいません(*ToT)
検査薬、コップみたいなのは付いてないんですね(;´д`)
紙の検査薬だから、コップがいりますよね(^-^;)

No.467 14/03/11 19:40

>> 465 ももさん、新潟でしたか(^-^) 支援センターで仲良くなった方が新潟から嫁がれてて、里帰りは車で八時間って言われてましたΣ(゜Д゜) 1… 四つ葉さん🍀

検査薬は紙コップにとって、検査してます😃

11日目からするんですね✨
来月からは検査してる時間もなかなかないですしね😢

今期はいつ排卵するんでしょうね⤴⤴
排卵日がずれても、タイミング取れてれば、可能性は十分ありますし、タイミング何回かとれるといいですね☆

私は今回まただめで生理がきたら、4月の連休に夢の国にいく予定なので、それはそれで楽しみでーす✨

連休はどこかでかけますか😃?
娘さん保育園に行き始めだから、体調崩しやすいかな(>_<)

• << 470 ももさん、夢の国っていう場所があるんですね♪有名なんでしょうか?世間知らずなので…(;^_^A 私は連休は、どれだけ休みがあるか分からないです(T_T) 近場の公園が限度かなぁと思います(>_<) 岡山県の公園があるので♪たぶん、そこぐらいかなぁ☆ 紙コップ買いました(^o^) 今日は私の体調不良で病院に行き、娘を連れ回してしまいました(*ToT)寒かったのもあり娘は鼻水が出てきましたΣ(゜Д゜)

No.468 14/03/12 09:44

>> 463 まりんさん(^O^) まりんさんの地域も雪ですか、3月なのにもう雪は勘弁ですよね( ̄∀ ̄) 本当にお花見したーい💕 おもしろい夢で… ももさん♪

昨日から天気良く昼間は暖かいです(^.^)♪朝、晩は寒いです☆

生理予定の5日前ですw
お腹が重い感じなので生理くるのかな?いや!来なくていい! よ!
生理前って色々敏感になります(;o;)
妊活前は一々体調の微妙な変化なんて気にもしなかったのにな(笑)

走るのも続けてるけど、仮に着床してたら走るのは良くないかな?と思って室内でダンスエクササイズにしてみたり☆
振り回されてます(^^;)))

落ち着けーーー!と日々自分に言い聞かせてます(笑)

ももさんは造影後でもあるし☆こうのとりキティちゃん効果もあるし!今回 タイミング☆ばっちり合うといいですね(^o^)♪♪家族で体調を万全にして(^.^)!

病院での一通りの検査は結構、高額になりましたか?
帰省もあるし、友人の結婚式もあって結婚式は遠方だから交通費もかかるし・・・出費が多いので悩みます☆

• << 472 まりんさん(^O^) 私が風邪ひいて寝込んでました(T_T)娘は私が寝てばかりで、つまんないと泣いてました(^_^;) こういう時まわりにだれも頼る人がいないとつらいですよね~(>_<) 生理予定日まで近づいてきましたねー☆ お腹が重いのは、着床だといいのになぁ~⤴⤴ 生理前っていうのは本当に敏感になりますよね(>_<) 私も来週末の排卵日まで体調整えます☆ 病院はお金かかりますよね~ 詳しく調べたのは5年前なので、覚えていないのですが、この間した卵管造影は5000円しました(^_^;) 排卵検査薬も買ったことだし、それでしばらく様子みるのもいいんじゃないですか⤴⤴⤴

No.469 14/03/12 10:05

>> 464 まりんさんも使うのドキドキですね(*^-^*) 説明書読んで、とりあえずトイレに置いときました☆ まりんさんは、そろそろ排卵期ですか? … 四つ葉さん♪

私はアメリカ製ですが、やはり紙コップが必要でした☆旦那がアウトドア、キャンプ好きだから紙コップなどは沢山ストックがあるので、とりあえず使ってみます(^.^)

排卵は終わってますよ(^o^)
生理前です☆生理こないと、いいけれどな(;o;)

説明会昨日だったんですね♪

復帰後は慌ただしく大変だと思いますが、娘さんも保育園で学ぶ事も多いし成長してくれますよ(*^^*)!
私は働きたいですが正社員でもないし
実家遠方で協力は無理だし年齢的にも
2人目を急ぎたいし☆

保育園の休みの日でも充分、娘さんとの時間作れますよ(^o^)

復帰前の今回のタイミングが上手く行きます様に(^.^)!

• << 471 まりんさんも紙コップ必用だったんですね☆ でも、そちらの方が安いですしね(^_^)v 生理前でしたか(^_^)来ないといいなぁ、私もドキドキです(*ToT) 今日は私の体調不良で病院に行ってて排卵検査してないので、たぶん陰性だけどとりあえず夕方使ってみようかなぁと思います(^-^ゞ 今日は寒くなり、私の病院に娘も連れ回してしまいまったので娘は鼻水が出てきました(T_T) 鼻吸い器で吸ってますが、鼻吸い器は使ってましたか?

No.470 14/03/13 15:42

>> 467 四つ葉さん🍀 検査薬は紙コップにとって、検査してます😃 11日目からするんですね✨ 来月からは検査してる時間もなかなかないですしね😢 … ももさん、夢の国っていう場所があるんですね♪有名なんでしょうか?世間知らずなので…(;^_^A
私は連休は、どれだけ休みがあるか分からないです(T_T)
近場の公園が限度かなぁと思います(>_<)
岡山県の公園があるので♪たぶん、そこぐらいかなぁ☆
紙コップ買いました(^o^)
今日は私の体調不良で病院に行き、娘を連れ回してしまいました(*ToT)寒かったのもあり娘は鼻水が出てきましたΣ(゜Д゜)

• << 473 四つ葉さん🍀 ごめんなさいわかりづらくて(^_^;) 夢の国はディズニーランドです⤴ 1月に初めていったんですが、娘はすごく楽しかったみたいで、毎日のようにまたディズニーランドにいくんだ🎵といってます😉 妊娠したらいけないので、近くの遊園地にいきます☆ 四つ葉さんも復帰して1ヶ月だから、疲れがでる頃ですね(>_<) 岡山県の公園にいくんですね🎵結構大きいんですか😃? こちらは雪が降るので、ブランコは冬の間なく、娘はブランコのりたーいといつも言ってます😥 四つ葉さん、体調崩されたんですか⁉大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいね💦 子どもはよく鼻水だしますよね(>_<)最近やっとかめるようになったので、だいぶ楽になりました😃

No.471 14/03/13 15:50

>> 469 四つ葉さん♪ 私はアメリカ製ですが、やはり紙コップが必要でした☆旦那がアウトドア、キャンプ好きだから紙コップなどは沢山ストック… まりんさんも紙コップ必用だったんですね☆
でも、そちらの方が安いですしね(^_^)v
生理前でしたか(^_^)来ないといいなぁ、私もドキドキです(*ToT)
今日は私の体調不良で病院に行ってて排卵検査してないので、たぶん陰性だけどとりあえず夕方使ってみようかなぁと思います(^-^ゞ
今日は寒くなり、私の病院に娘も連れ回してしまいまったので娘は鼻水が出てきました(T_T)
鼻吸い器で吸ってますが、鼻吸い器は使ってましたか?

• << 474 四つ葉さん♪ 体調大丈夫ですか? 大変でしたね(>_<) 今は落ち着いてますか?大事にして下さいね☆ ? 排卵予想のアプリを使ってるんですよね?☆ 私は今回、予想より2日ぐらい早かったみたいです! 排卵前にもタイミング取れると、いいですね(^.^) 1回で妊娠する人もいるから、こればっかりは分からないですけどね☆ 鼻吸い器、鼻水が酷い時は、使う事ありますよ~(*^^*) 以前に比べたら使わなくなりましたが☆ 鼻水は溜めてると膿んでしまう事もあるみたいだし出来るだけ綺麗にしないとなぁって☆ 鼻水だけが原因じゃないケド 友人の子が耳に膿がたまって切開して出してた子が2人います(;o;) 発熱を繰り返していて耳からって気付くのが遅かったのもあったみたいです(;_;) 私は熱と鼻水だけの症状だど耳鼻科に行きます☆結果、中耳炎とかでなくても風邪薬とかも出してくれるので(^^) 小さい内は判断が難しいですよね☆
  • << 476 四つ葉さん♪ 夜中たまたま、起きてたんですが揺れを感じてネットの地震速報みたら四国方面や九州まで揺れを観測したみたいですね(>_<) 四つ葉さんは鳥取との事。被害ないと いいのですが。大丈夫ですか? 揺れが収まると、いいのですが。

No.472 14/03/13 17:45

>> 468 ももさん♪ 昨日から天気良く昼間は暖かいです(^.^)♪朝、晩は寒いです☆ 生理予定の5日前ですw お腹が重い感じなので生理く… まりんさん(^O^)

私が風邪ひいて寝込んでました(T_T)娘は私が寝てばかりで、つまんないと泣いてました(^_^;)

こういう時まわりにだれも頼る人がいないとつらいですよね~(>_<)

生理予定日まで近づいてきましたねー☆
お腹が重いのは、着床だといいのになぁ~⤴⤴
生理前っていうのは本当に敏感になりますよね(>_<)

私も来週末の排卵日まで体調整えます☆

病院はお金かかりますよね~
詳しく調べたのは5年前なので、覚えていないのですが、この間した卵管造影は5000円しました(^_^;)

排卵検査薬も買ったことだし、それでしばらく様子みるのもいいんじゃないですか⤴⤴⤴

• << 475 ももさん♪ 風邪大丈夫ですか?大変でしたね(>_<) 暖かくなったと思えば吹雪いたりと温度差あったりするし体調悪くしがちですよね(;_;) 頼る身内が近くにいないと病気になんてなっていられないですよね(;_;) 娘は食欲旺盛だから、体調悪くても、ご飯だけは用意しないといけないですw 割りと1人で遊んでくれたりDVD を集中して見てくれるので、そこは有り難いです☆ 出費が多いので、病院は見送って 排卵検査薬でタイミング取ってみます(^○^)! ももさん♪の娘さん お喋り上手ですね~(*^^*)! 娘は謎の宇宙語が多く 理解出来ない事も多いです☆ ここ3日間なんですがトイレの訴えをしてくれてトイレで出て、紙パンツが濡れる事が少なくなってきました(^_^) まだまだ、トイトレは必要ですが、少しずつ成長してくれてるみたいです☆

No.473 14/03/13 17:57

>> 470 ももさん、夢の国っていう場所があるんですね♪有名なんでしょうか?世間知らずなので…(;^_^A 私は連休は、どれだけ休みがあるか分からない… 四つ葉さん🍀

ごめんなさいわかりづらくて(^_^;)
夢の国はディズニーランドです⤴
1月に初めていったんですが、娘はすごく楽しかったみたいで、毎日のようにまたディズニーランドにいくんだ🎵といってます😉

妊娠したらいけないので、近くの遊園地にいきます☆

四つ葉さんも復帰して1ヶ月だから、疲れがでる頃ですね(>_<)

岡山県の公園にいくんですね🎵結構大きいんですか😃?

こちらは雪が降るので、ブランコは冬の間なく、娘はブランコのりたーいといつも言ってます😥

四つ葉さん、体調崩されたんですか⁉大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね💦

子どもはよく鼻水だしますよね(>_<)最近やっとかめるようになったので、だいぶ楽になりました😃

• << 477 ももさん、こんにちは♪ ディズニーランドでしたか(^-^)夢の国って言うんですね(^-^ゞ 世間知らずでスイマセン(T_T) 子供はよく鼻水出しますよね(*_*; 今日も、朝からダラダラです(;´_ゝ`) 岡山の公園は、あまり大きくないです(;´д`)家が岡山側なので行きやすいのと、わりと静かな公園なので(人混みが苦手で)好きです♪ 遊具などはほとんどなかったような…ベンチがあり、大きな池があるのでお弁当と散歩ぐらいしかできないけど、独身時代によく旦那さんと行っていた場所なんです(*^-^*)

No.474 14/03/13 22:46

>> 471 まりんさんも紙コップ必用だったんですね☆ でも、そちらの方が安いですしね(^_^)v 生理前でしたか(^_^)来ないといいなぁ、私もドキ… 四つ葉さん♪

体調大丈夫ですか?
大変でしたね(>_<) 今は落ち着いてますか?大事にして下さいね☆

排卵予想のアプリを使ってるんですよね?☆ 私は今回、予想より2日ぐらい早かったみたいです! 排卵前にもタイミング取れると、いいですね(^.^)
1回で妊娠する人もいるから、こればっかりは分からないですけどね☆

鼻吸い器、鼻水が酷い時は、使う事ありますよ~(*^^*) 以前に比べたら使わなくなりましたが☆
鼻水は溜めてると膿んでしまう事もあるみたいだし出来るだけ綺麗にしないとなぁって☆
鼻水だけが原因じゃないケド 友人の子が耳に膿がたまって切開して出してた子が2人います(;o;) 発熱を繰り返していて耳からって気付くのが遅かったのもあったみたいです(;_;)

私は熱と鼻水だけの症状だど耳鼻科に行きます☆結果、中耳炎とかでなくても風邪薬とかも出してくれるので(^^)
小さい内は判断が難しいですよね☆

No.475 14/03/13 23:10

>> 472 まりんさん(^O^) 私が風邪ひいて寝込んでました(T_T)娘は私が寝てばかりで、つまんないと泣いてました(^_^;) こういう時まわ… ももさん♪

風邪大丈夫ですか?大変でしたね(>_<)
暖かくなったと思えば吹雪いたりと温度差あったりするし体調悪くしがちですよね(;_;)

頼る身内が近くにいないと病気になんてなっていられないですよね(;_;)
娘は食欲旺盛だから、体調悪くても、ご飯だけは用意しないといけないですw 割りと1人で遊んでくれたりDVD を集中して見てくれるので、そこは有り難いです☆

出費が多いので、病院は見送って
排卵検査薬でタイミング取ってみます(^○^)!

ももさん♪の娘さん お喋り上手ですね~(*^^*)! 娘は謎の宇宙語が多く
理解出来ない事も多いです☆

ここ3日間なんですがトイレの訴えをしてくれてトイレで出て、紙パンツが濡れる事が少なくなってきました(^_^)
まだまだ、トイトレは必要ですが、少しずつ成長してくれてるみたいです☆

• << 480 まりんさん(^O^) ありがとうございます😃 やっと体調がもどってきました(^O^)娘も食欲旺盛で、泣きながら、お腹すいたの~(>_<)とお茶碗持ってきて、かわいくつつい笑ってしまいました(笑) 2歳まであんなにしゃべらなかったのに、本当に一気にしゃべるようになって、今では1日しゃべり続けてます💧 最近では、お母さん、お茶碗持って食べるの❗前向いて❗と怒られます(^_^;) まりんさん、もうすぐ予定日ですが、どうですか😃? 基礎体温下がらないといいですね☺ 病院は私も出費がある時は余裕ある時だけです⤴ 高いですもんねー💦 今月は24日にフーナーテストがあります、いくらするのかな💦 個人病院だから少し割高なのかな😚 娘さん、トイトレすごーーい⤴⤴⤴⤴ ぬれなくなってきたんですか⁉ このままだと近々とれそうですね😉 娘は全くだめです💧 まず間隔が全くあきません💦 トイレにいけば少量はでますが、30分たたずにオムツにしてます(ρ_;) 先は長そうです💧 4月になったらパンツにしちゃいます👊

No.476 14/03/14 02:20

>> 471 まりんさんも紙コップ必用だったんですね☆ でも、そちらの方が安いですしね(^_^)v 生理前でしたか(^_^)来ないといいなぁ、私もドキ… 四つ葉さん♪

夜中たまたま、起きてたんですが揺れを感じてネットの地震速報みたら四国方面や九州まで揺れを観測したみたいですね(>_<)
四つ葉さんは鳥取との事。被害ないと
いいのですが。大丈夫ですか?

揺れが収まると、いいのですが。

• << 478 まりんさん、ありがとうございます♪ 体調も地震も大丈夫です(^_^)v 地震はこちらは震度3だったみたいですが、私は気付かず寝てました(^-^;) 昨晩は娘が一晩中夜泣きでグズグズで何回も起きましたが、地震の時は寝てました☆ 一晩中の夜泣きはここ数ヵ月初めてで、珍しく夜中に目を覚まして起きてグズってたんですが、地震の時間を聞くと娘が目を覚ましてた時間帯と同じぐらいだったので、もしかしたら地震で娘が起きてしまったのかもしれません((T_T)) 携帯のアプリ使ってますよ~♪やっぱり、あれは目安ですよね(;^_^A 私も先月は予定より早かったです☆人の体は機械のようにいかないですしね(^-^ゞ みんなで授かりたいですね☆ミ

No.477 14/03/14 13:50

>> 473 四つ葉さん🍀 ごめんなさいわかりづらくて(^_^;) 夢の国はディズニーランドです⤴ 1月に初めていったんですが、娘はすごく楽しかったみ… ももさん、こんにちは♪
ディズニーランドでしたか(^-^)夢の国って言うんですね(^-^ゞ
世間知らずでスイマセン(T_T)
子供はよく鼻水出しますよね(*_*;
今日も、朝からダラダラです(;´_ゝ`)
岡山の公園は、あまり大きくないです(;´д`)家が岡山側なので行きやすいのと、わりと静かな公園なので(人混みが苦手で)好きです♪
遊具などはほとんどなかったような…ベンチがあり、大きな池があるのでお弁当と散歩ぐらいしかできないけど、独身時代によく旦那さんと行っていた場所なんです(*^-^*)

• << 481 四つ葉さん🍀 地震、大きかったですね💦 四つ葉さんの地区は震度3だったんですか(>_<) 3でも結構ゆれますよね💦 娘さん、気付いたのかもしれませんね(>_<) ディズニーは勝手に私が夢の国って言ってるだけです(^_^;) わかりづらくてすみません(T_T) これから暖かくなるので、どこか出かけたくなります☆ この間旦那が県内の公園特集の本買ってきたんですが、大きい公園だとボブスレーとかあって楽しそうです🎵 排卵検査薬は使ってみましたか😃? 私はそろそろ生理終わりで、これから排卵日までの1週間、がんばります🎵 3回はタイミングとりたいです⤴1月に卵管造影をして、卵管がきれいになったんですが、妊娠しやすいプラチナ期間は今月でおしまいです(T_T)

No.478 14/03/14 14:05

>> 476 四つ葉さん♪ 夜中たまたま、起きてたんですが揺れを感じてネットの地震速報みたら四国方面や九州まで揺れを観測したみたいですね(>_… まりんさん、ありがとうございます♪
体調も地震も大丈夫です(^_^)v
地震はこちらは震度3だったみたいですが、私は気付かず寝てました(^-^;)
昨晩は娘が一晩中夜泣きでグズグズで何回も起きましたが、地震の時は寝てました☆
一晩中の夜泣きはここ数ヵ月初めてで、珍しく夜中に目を覚まして起きてグズってたんですが、地震の時間を聞くと娘が目を覚ましてた時間帯と同じぐらいだったので、もしかしたら地震で娘が起きてしまったのかもしれません((T_T))
携帯のアプリ使ってますよ~♪やっぱり、あれは目安ですよね(;^_^A
私も先月は予定より早かったです☆人の体は機械のようにいかないですしね(^-^ゞ
みんなで授かりたいですね☆ミ

No.479 14/03/15 13:32

>> 478 四つ葉さん♪

地震大丈夫でした?そんなに揺れなかったんですね(^.^) 良かったです☆
私は滋賀に住んでるですが、たまたま起きてたので揺れに気付きましたw
娘さんは敏感に察したのかな?
それからは夜泣きは、大丈夫ですか?

娘は爆睡してました(;´д`)!うちの方は、揺れは小さかったから寝てたのかも☆

昨日からお腹が重いので、今日あたり生理が来るかな~?
妊活して半年過ぎますねw 遂に(;o;)
1人目もすぐ出来た訳ではないから長期戦かな!

体調も良くなったみたいで良かったです(^o^)!

基礎体温や排卵日を気にする生活って結構ストレスですね(((^_^;) 気にしないで自由に生活すると案外 妊娠したって事もありますしね☆

娘さんの鼻水は治まってきましたか?
通園してる園の子も、ほとんど鼻水出てる子ばっかりです(^.^)小さい内は、しょうがないですね(^_^)

• << 482 まりんさん、生理来ないといいなぁ(。>д<) そうなんですよね、排卵日や生理を気にすると体も気持ちも敏感になりますよね(^-^;) リラックス♪リラックス♪っていっても、なかなかですね(;´д`) 私の方はおりものが増えて来て、お腹も違和感出てきましたΣ(゜Д゜) これから今日2回目の検査薬です☆ でも旦那さんの体調がイマイチで(T_T)早く元気になってくれるといいんですが(;_;)

No.480 14/03/15 16:52

>> 475 ももさん♪ 風邪大丈夫ですか?大変でしたね(>_<) 暖かくなったと思えば吹雪いたりと温度差あったりするし体調悪くしがち… まりんさん(^O^)

ありがとうございます😃
やっと体調がもどってきました(^O^)娘も食欲旺盛で、泣きながら、お腹すいたの~(>_<)とお茶碗持ってきて、かわいくつつい笑ってしまいました(笑)

2歳まであんなにしゃべらなかったのに、本当に一気にしゃべるようになって、今では1日しゃべり続けてます💧
最近では、お母さん、お茶碗持って食べるの❗前向いて❗と怒られます(^_^;)

まりんさん、もうすぐ予定日ですが、どうですか😃?
基礎体温下がらないといいですね☺

病院は私も出費がある時は余裕ある時だけです⤴
高いですもんねー💦
今月は24日にフーナーテストがあります、いくらするのかな💦
個人病院だから少し割高なのかな😚

娘さん、トイトレすごーーい⤴⤴⤴⤴
ぬれなくなってきたんですか⁉
このままだと近々とれそうですね😉

娘は全くだめです💧
まず間隔が全くあきません💦
トイレにいけば少量はでますが、30分たたずにオムツにしてます(ρ_;)

先は長そうです💧
4月になったらパンツにしちゃいます👊

• << 486 ももさん♪ 体調、元に戻って良かったです(*^^*)! 排卵前に体調復活出来たので一安心ですね☆☆ プラチナ期間だし、あまりプレッシャーに感じず、リラックスしてタイミングが合います様に(^-^)! るなさんの後を、やはりももさんに続いて欲しいです(^o^)! 四つ葉さんと私も続きたいです☆ 生理来てしまいました~(;_;)撃沈です!ズッシリと来ますね(*_*) 昨日、うすピンクの出血が極少量が出ていて ナプキンも、ほとんど汚れないくらいw あれは生理1日目とは数えないですよね? 今日は通常の生理の量でしたw 娘さんの、お喋り可愛いですね~(*^^*)♪♪ そして、お喋り上手だなぁ(^.^)! 娘のトイトレ、昨日はパンツに沢山、ちっちしてました(;´д`) やはり簡単には行きませんね~(;_;)

No.481 14/03/15 17:11

>> 477 ももさん、こんにちは♪ ディズニーランドでしたか(^-^)夢の国って言うんですね(^-^ゞ 世間知らずでスイマセン(T_T) 子供はよ… 四つ葉さん🍀

地震、大きかったですね💦
四つ葉さんの地区は震度3だったんですか(>_<)
3でも結構ゆれますよね💦
娘さん、気付いたのかもしれませんね(>_<)

ディズニーは勝手に私が夢の国って言ってるだけです(^_^;)
わかりづらくてすみません(T_T)

これから暖かくなるので、どこか出かけたくなります☆

この間旦那が県内の公園特集の本買ってきたんですが、大きい公園だとボブスレーとかあって楽しそうです🎵

排卵検査薬は使ってみましたか😃?
私はそろそろ生理終わりで、これから排卵日までの1週間、がんばります🎵

3回はタイミングとりたいです⤴1月に卵管造影をして、卵管がきれいになったんですが、妊娠しやすいプラチナ期間は今月でおしまいです(T_T)

• << 483 ももさん♪そうだったんですね☆ミ もしリセットしても、夢の国の楽しみがあると思うと少し気分が楽ですね(o^-^o) 妊娠しやすい期間があったんですね(T_T)ずっとじゃないんですね(*ToT) そうなると、今月うまくいくといいですね♪ 私も、せめて2回はタイミング取りたいけど旦那さんの体調が怪しくなってきました(。>д<) 早く元気になってほしいです☆ミ 検査薬使ってますよ~♪おりものが出てきたんですが、1日2回で大丈夫ですよね? 昼前あたりと夕方ぐらいがいいのかなぁと思ったりしてますが、今日は夕方忘れたのでこれからしてみます(^_^)v

No.482 14/03/15 20:55

>> 479 四つ葉さん♪ 地震大丈夫でした?そんなに揺れなかったんですね(^.^) 良かったです☆ 私は滋賀に住んでるですが、たまたま起きてたの… まりんさん、生理来ないといいなぁ(。>д<)
そうなんですよね、排卵日や生理を気にすると体も気持ちも敏感になりますよね(^-^;)
リラックス♪リラックス♪っていっても、なかなかですね(;´д`)
私の方はおりものが増えて来て、お腹も違和感出てきましたΣ(゜Д゜)
これから今日2回目の検査薬です☆
でも旦那さんの体調がイマイチで(T_T)早く元気になってくれるといいんですが(;_;)

• << 487 四つ葉さん♪ そろそろ排卵の時期かな? 旦那さん体調戻ってタイミング合うといいですね(^.^)! 生理来てしまいました~(;_;)! 撃沈ですw 長期戦になりそうかな(;´д`) 排卵検査薬!私も初めて使います ☆ 体温がどのくらいの時に排卵するのかの目安にもなりそうです(^-^) 今日は先週と同じ公園に行きましたX-<(^ー^) ミニテントでお弁当食べて、娘に思いっきり遊んでもらいました♪♪

No.483 14/03/15 21:01

>> 481 四つ葉さん🍀 地震、大きかったですね💦 四つ葉さんの地区は震度3だったんですか(>_<) 3でも結構ゆれますよね💦 娘さん、… ももさん♪そうだったんですね☆ミ
もしリセットしても、夢の国の楽しみがあると思うと少し気分が楽ですね(o^-^o)
妊娠しやすい期間があったんですね(T_T)ずっとじゃないんですね(*ToT)
そうなると、今月うまくいくといいですね♪
私も、せめて2回はタイミング取りたいけど旦那さんの体調が怪しくなってきました(。>д<)
早く元気になってほしいです☆ミ
検査薬使ってますよ~♪おりものが出てきたんですが、1日2回で大丈夫ですよね?
昼前あたりと夕方ぐらいがいいのかなぁと思ったりしてますが、今日は夕方忘れたのでこれからしてみます(^_^)v

No.484 14/03/16 09:42

ももさん、おはようございます♪
聞いてもいいでしょうか?(。>д<)
排卵検査薬ですが、陰性の時は判定線(?)と同時に線が出るんですよね?妊娠検査薬と同じようなカンジであってますか?
横にして何分か置かないといけないんでしょうか(;A´▽`A
わりと早く判定線が出るんで判定線を確認したらすぐに捨ててますが、間違ってルのかな(;^_^A

No.485 14/03/16 09:57

>> 484 四つ葉さん🍀

おはようございます✨

そろそろ排卵日が近いのかな🎵旦那さん、体調崩しちゃったんですか(T_T)
良くなってタイミングとれるといいですね☆

私が買った検査薬は、判定線が出るまで、5分くらいかかります(^_^;)
なので、しばらく放置しておくと判定線が濃く出たり、薄くでたりと😃

私は排卵が終わるまで順番に検査薬置いて、今までのと見比べたりしてます⤴⤴

うまくいくといいですね✨
陽性は薄くてもでも出てますか😃?

排卵の検査薬だけど、陽性が出るとうれしくなります(笑)
妊娠検査薬でもいつか、陽性がみたいですね😁✨

• << 488 ももさん、5分ぐらいかかるんですね(。´Д⊂) 私も、少し置いてみますね♪ 私捨てずに置いといて比べてみると分かりやすいですね♪ 旦那さん風邪みたいです…(T_T)そして木曜日には私が実家に泊まりに行く予定にしてるので、旦那さんの体調と私の予定と排卵がうまく合えばいいのですが(;_;) 落ち込み気味ですが、まだ分からない事ですし前向きに行きます(^_^)v

No.486 14/03/16 14:09

>> 480 まりんさん(^O^) ありがとうございます😃 やっと体調がもどってきました(^O^)娘も食欲旺盛で、泣きながら、お腹すいたの~(>… ももさん♪

体調、元に戻って良かったです(*^^*)!
排卵前に体調復活出来たので一安心ですね☆☆ プラチナ期間だし、あまりプレッシャーに感じず、リラックスしてタイミングが合います様に(^-^)!

るなさんの後を、やはりももさんに続いて欲しいです(^o^)! 四つ葉さんと私も続きたいです☆

生理来てしまいました~(;_;)撃沈です!ズッシリと来ますね(*_*)

昨日、うすピンクの出血が極少量が出ていて
ナプキンも、ほとんど汚れないくらいw
あれは生理1日目とは数えないですよね?
今日は通常の生理の量でしたw

娘さんの、お喋り可愛いですね~(*^^*)♪♪
そして、お喋り上手だなぁ(^.^)!

娘のトイトレ、昨日はパンツに沢山、ちっちしてました(;´д`) やはり簡単には行きませんね~(;_;)

• << 490 まりんさん(^O^) こんにちは✨ 今日は天気よくて久しぶりに公園にいきました⤴ 毎日一緒に遊んでる子が4月から幼稚園にいくので、寂しくなります(T_T) まりんさんは生理きちゃいましたか(T_T) 娘さんの時はどれくらいで授かりましたか? タイミングはそれなりにあってたのに…やっぱり妊娠って奇跡ですよね☺ 私も生理初日は大量に出た日にしてます😃 今期は排卵検査薬、楽しみですね✨ 願うは、るなさんに続いて3人で妊娠したいです😍 昨日はタイミング予定でしたが、風邪が悪化して出来ませんでした(T_T) 排卵日までには体調整えないと(>_<)

No.487 14/03/16 15:52

>> 482 まりんさん、生理来ないといいなぁ(。>д<) そうなんですよね、排卵日や生理を気にすると体も気持ちも敏感になりますよね(^-^… 四つ葉さん♪

そろそろ排卵の時期かな? 旦那さん体調戻ってタイミング合うといいですね(^.^)!

生理来てしまいました~(;_;)! 撃沈ですw
長期戦になりそうかな(;´д`)
排卵検査薬!私も初めて使います ☆
体温がどのくらいの時に排卵するのかの目安にもなりそうです(^-^)

今日は先週と同じ公園に行きましたX-<(^ー^) ミニテントでお弁当食べて、娘に思いっきり遊んでもらいました♪♪

• << 489 まりんさん、今日はいい天気でしたね♪公園日和ですね(o^-^o) 私も、早く娘と旦那さんとお出掛けしたいなぁ(^o^) お弁当とかを作らないといけない日は早起きされますか? 旦那さん、風邪ひいたみたいです(T_T) タイミング悪い…なんて言ったらダメですね(^-^;) 早く元気になってくれるといいんですが(;_;)

No.488 14/03/16 20:28

>> 485 四つ葉さん🍀 おはようございます✨ そろそろ排卵日が近いのかな🎵旦那さん、体調崩しちゃったんですか(T_T) 良くなってタイミングとれ… ももさん、5分ぐらいかかるんですね(。´Д⊂)
私も、少し置いてみますね♪
私捨てずに置いといて比べてみると分かりやすいですね♪
旦那さん風邪みたいです…(T_T)そして木曜日には私が実家に泊まりに行く予定にしてるので、旦那さんの体調と私の予定と排卵がうまく合えばいいのですが(;_;)
落ち込み気味ですが、まだ分からない事ですし前向きに行きます(^_^)v

• << 491 四つ葉さん🍀 ノビオリはでてきましたか😃?そろそろかな😃? それまでに旦那さんの風邪、よくなるといいですね‼ 木曜日に実家にいかれるんですか、タイミングって難しいですよね(T_T) 合うことを願ってます😉 私も風邪で体調崩してるので、排卵日までに体調整えないと😤

No.489 14/03/16 20:31

>> 487 四つ葉さん♪ そろそろ排卵の時期かな? 旦那さん体調戻ってタイミング合うといいですね(^.^)! 生理来てしまいました~(;… まりんさん、今日はいい天気でしたね♪公園日和ですね(o^-^o)
私も、早く娘と旦那さんとお出掛けしたいなぁ(^o^)
お弁当とかを作らないといけない日は早起きされますか?
旦那さん、風邪ひいたみたいです(T_T)
タイミング悪い…なんて言ったらダメですね(^-^;)
早く元気になってくれるといいんですが(;_;)

• << 495 四つ葉さん♪ 天気のいい日は続かないです(((^^;) 今日は雨です☆ 昨日は近所の公園に行きました☆娘は散歩するだけでも楽しい様で満足みたいです(^-^) お弁当って保育園のですか? 私は週1だけですが、必ず、お弁当と水筒を持参なので作ってます(^.^) 旦那のお弁当も作ってるので、特に早起きはしないですよ☆いつも通りです☆ 園も朝10時からで、ゆっくりした感じです(^^) 来年の幼稚園は公立は毎日お弁当で送迎バスなしなので相当、早起きしないと駄目そうです(>_<)今から怖いです! 今から早寝早起きのリズムをつけておかないと、いけませんね(^_^;)

No.490 14/03/17 13:18

>> 486 ももさん♪ 体調、元に戻って良かったです(*^^*)! 排卵前に体調復活出来たので一安心ですね☆☆ プラチナ期間だし、あまりプ… まりんさん(^O^)

こんにちは✨
今日は天気よくて久しぶりに公園にいきました⤴
毎日一緒に遊んでる子が4月から幼稚園にいくので、寂しくなります(T_T)

まりんさんは生理きちゃいましたか(T_T)
娘さんの時はどれくらいで授かりましたか?
タイミングはそれなりにあってたのに…やっぱり妊娠って奇跡ですよね☺

私も生理初日は大量に出た日にしてます😃

今期は排卵検査薬、楽しみですね✨

願うは、るなさんに続いて3人で妊娠したいです😍

昨日はタイミング予定でしたが、風邪が悪化して出来ませんでした(T_T)

排卵日までには体調整えないと(>_<)

• << 496 ももさん♪ ももさんも昨日、公園に行ったんですね♪ お友達は幼稚園なんですか。でも来年の幼稚園の様子とか聞けそうですね(^.^)アドバイスとかも♪ タイミング多分、排卵後だったのかなぁ? 27日が排卵直前だったので27か28には排卵してたのかも知れません(;_;)タイミングを取ったのは1日だったんです(;´д`) せっかく、たまたま病院で排卵直前なのが分かってたのに(>_<) 上手く行きませんね~(;_;)思う通りには! ももさんは排卵前ですね (*^^*)リラックスして 体調も整います様に(^o^)! スレ①?でも書いた通り? 娘を妊娠するまでは4年かかりましたwでも私の仕事が不規則で子作りしていた訳でなく、完璧に避妊してた訳でもなくの予想外の妊娠でした☆ でも妊娠しやすい体質ではないと思いますw 本当に妊娠は奇跡ですよね(*^^*) だから余計に娘に感謝です☆産まれて来てくれて感謝しかないです(*^^*)

No.491 14/03/17 14:24

>> 488 ももさん、5分ぐらいかかるんですね(。´Д⊂) 私も、少し置いてみますね♪ 私捨てずに置いといて比べてみると分かりやすいですね♪ 旦那… 四つ葉さん🍀

ノビオリはでてきましたか😃?そろそろかな😃?

それまでに旦那さんの風邪、よくなるといいですね‼
木曜日に実家にいかれるんですか、タイミングって難しいですよね(T_T)

合うことを願ってます😉

私も風邪で体調崩してるので、排卵日までに体調整えないと😤

No.492 14/03/17 18:36

>> 491 ももさん風邪気味なんですね(T_T)
こんな時に体調崩すと、タイミング悪いなぁって落ち込んだりしますよね(;_;)
排卵日までには元気になるといいですね☆ミ
木曜日には実家に帰るけど、実家は近いしなんとかなるかもしれません☆ミ
ノビオリまだですが、お腹や腰が痛いです(T_T)
でも、検査薬は陰性でした(^o^)まだ陽性になってもらいたくないので、陰性でホッとしてます☆ミ
なんとかタイミング合ってくれぇ~(。´Д⊂)ってカンジです(^-^;)
今日は暖かい1日でしたね♪
新潟県はどうでしたか!?

No.493 14/03/18 06:14

>> 492 四つ葉さん🍀

おはようございます✨
旦那さんの体調、良くなってきたかな😃
排卵日に風邪ひくと落ち込みますよね(T_T)
年に12回しかチャンスないのに、その貴重な一回がタイミングとれないなんて💦

四つ葉さんはまだ排卵日近くじゃないんですね😃
じゃなんとか大丈夫そうかな⤴陽性がでてもそのあと1日~2日に排卵ですからね😉

昨日は新潟も暖かかったです✨風邪ひいてますが、娘が騒ぐので公園にいってきました😃

今日からまた崩れますが💧
雪マークもでてて、春はまだみたいです(>_<)

鳥取はもう春陽気かな🎵

No.494 14/03/18 09:57

>> 493 ももさん♪公園楽しかったですか?♪
風邪気味だと大変ですが、娘さんは大喜びですね(^○^)
こちらは今日は雨です(。>д<)
昨日の夜、寝る前に陽性が出てました(T_T)今朝も陽性☆
昨日の夜と今朝は同じような色なのでタイミングは今夜が一番かなぁって思うんですが…旦那さんが(T_T)
だいぶ良くなって来たって言ってましたが明日も会議みたいに言っていたので、どうだろう(;_;)
せめて1日ずれてくれてれば良かったけど(T_T)
とりあえず旦那さんに相談してみますね(*ToT)

• << 497 四つ葉さん🍀 排卵検査薬、陽性になったんですか✨濃さはどうですか😃? 旦那さん会議なんですか💦 体調は良くなってきたのはよかったですね⤴でもうまくいきませんねー(ToT) せっかくのチャンスだから逃したくはないですもんね💦 タイミングとれますように✨ 今日は支援室に遊びにいったんですが、私が具合悪くなり帰ってきました😭 昨日の公園遊びがきいたかなぁ⤵ またしばらく引きこもります(∋_∈) 週末の排卵日までには体調整えないとo(`▽´)o

No.495 14/03/18 10:26

>> 489 まりんさん、今日はいい天気でしたね♪公園日和ですね(o^-^o) 私も、早く娘と旦那さんとお出掛けしたいなぁ(^o^) お弁当とかを作ら… 四つ葉さん♪

天気のいい日は続かないです(((^^;)
今日は雨です☆ 昨日は近所の公園に行きました☆娘は散歩するだけでも楽しい様で満足みたいです(^-^)

お弁当って保育園のですか?
私は週1だけですが、必ず、お弁当と水筒を持参なので作ってます(^.^)
旦那のお弁当も作ってるので、特に早起きはしないですよ☆いつも通りです☆
園も朝10時からで、ゆっくりした感じです(^^)

来年の幼稚園は公立は毎日お弁当で送迎バスなしなので相当、早起きしないと駄目そうです(>_<)今から怖いです!

今から早寝早起きのリズムをつけておかないと、いけませんね(^_^;)

• << 499 まりんさん、10時からなんですね☆ミ 来年からはバタバタになりそうですね(;^_^A 私も来月から、私たち夫婦のお弁当と朝御飯などで、5時起き7時出勤予定です(^-^;) 排卵検査薬が昨日の夜から反応していて、お昼に旦那さんにメールしたらタイミング取れそうだったのでウキウキしていたら、3時ぐらいに検査薬したら陽性でした(*ToT) 排卵が終わったかもしれません(;_;) 今朝は陽性だったので、何とかタイミング合えばいいのですが…(T_T) 次のスレをたてますね♪ 『二人目☆来てね③』みたいなタイトルどうでしょう!?

No.496 14/03/18 10:41

>> 490 まりんさん(^O^) こんにちは✨ 今日は天気よくて久しぶりに公園にいきました⤴ 毎日一緒に遊んでる子が4月から幼稚園にいくので、寂しくな… ももさん♪

ももさんも昨日、公園に行ったんですね♪
お友達は幼稚園なんですか。でも来年の幼稚園の様子とか聞けそうですね(^.^)アドバイスとかも♪

タイミング多分、排卵後だったのかなぁ?
27日が排卵直前だったので27か28には排卵してたのかも知れません(;_;)タイミングを取ったのは1日だったんです(;´д`)
せっかく、たまたま病院で排卵直前なのが分かってたのに(>_<)
上手く行きませんね~(;_;)思う通りには!

ももさんは排卵前ですね (*^^*)リラックスして
体調も整います様に(^o^)!

スレ①?でも書いた通り? 娘を妊娠するまでは4年かかりましたwでも私の仕事が不規則で子作りしていた訳でなく、完璧に避妊してた訳でもなくの予想外の妊娠でした☆
でも妊娠しやすい体質ではないと思いますw

本当に妊娠は奇跡ですよね(*^^*)
だから余計に娘に感謝です☆産まれて来てくれて感謝しかないです(*^^*)

• << 498 まりんさん(^_^)v 今年は私も幼稚園決めないとです💧今二つの幼稚園で悩んでて、決められないです(>_<) 前回、タイミングちょっとずれてたんですね(T_T) 間に合わなかったのかな😚 この日って意気込んでも、一人で出来ることじゃないから、うまくいきませんよね(>_<) 私は昨日の公園遊びでまた風邪が悪化しちゃいました~⤵ 今週は引きこもってゆっくりします( ̄∀ ̄) そうでしたね😃 まりんさん予想外の妊娠だったんでしたね✨ 今回はタイミングねらってるから、前回よりはもう少し早く授かるかな😉✨ また胎動やエコーで成長する赤ちゃんに会いたいですね☺

No.497 14/03/18 11:28

>> 494 ももさん♪公園楽しかったですか?♪ 風邪気味だと大変ですが、娘さんは大喜びですね(^○^) こちらは今日は雨です(。>д<)… 四つ葉さん🍀

排卵検査薬、陽性になったんですか✨濃さはどうですか😃?

旦那さん会議なんですか💦
体調は良くなってきたのはよかったですね⤴でもうまくいきませんねー(ToT)

せっかくのチャンスだから逃したくはないですもんね💦

タイミングとれますように✨

今日は支援室に遊びにいったんですが、私が具合悪くなり帰ってきました😭
昨日の公園遊びがきいたかなぁ⤵
またしばらく引きこもります(∋_∈)

週末の排卵日までには体調整えないとo(`▽´)o

• << 500 ももさん、体調は大丈夫ですか? 出かけると、体調崩してしまいますね(T_T) 娘さんにはちょっと悪いけど、しばらくは引きこもりですね(^_^)v 排卵検査薬の濃さはC線より少し薄かったです☆ だから、もしかしてこれから濃くなるのかなぁと思いきや、3時ぐらいに検査薬したら陽性でした…(T_T) 排卵、終わったかもしれません(;_;)でも、朝9時頃は陽性だったので今夜で間に合ってくれたらいいのですが(。>д<) 旦那さんも協力してくれそうなので無駄にしたくないですね(T_T) 満スレになったのでスレをたてますね♪ 『二人目☆来てね③』みたいなタイトルで立てると思います(^_^)v

No.498 14/03/18 11:40

>> 496 ももさん♪ ももさんも昨日、公園に行ったんですね♪ お友達は幼稚園なんですか。でも来年の幼稚園の様子とか聞けそうですね(^.^)アト… まりんさん(^_^)v

今年は私も幼稚園決めないとです💧今二つの幼稚園で悩んでて、決められないです(>_<)

前回、タイミングちょっとずれてたんですね(T_T)
間に合わなかったのかな😚
この日って意気込んでも、一人で出来ることじゃないから、うまくいきませんよね(>_<)

私は昨日の公園遊びでまた風邪が悪化しちゃいました~⤵
今週は引きこもってゆっくりします( ̄∀ ̄)

そうでしたね😃
まりんさん予想外の妊娠だったんでしたね✨
今回はタイミングねらってるから、前回よりはもう少し早く授かるかな😉✨

また胎動やエコーで成長する赤ちゃんに会いたいですね☺

No.499 14/03/18 16:07

>> 495 四つ葉さん♪ 天気のいい日は続かないです(((^^;) 今日は雨です☆ 昨日は近所の公園に行きました☆娘は散歩するだけでも楽しい様で… まりんさん、10時からなんですね☆ミ
来年からはバタバタになりそうですね(;^_^A
私も来月から、私たち夫婦のお弁当と朝御飯などで、5時起き7時出勤予定です(^-^;)
排卵検査薬が昨日の夜から反応していて、お昼に旦那さんにメールしたらタイミング取れそうだったのでウキウキしていたら、3時ぐらいに検査薬したら陽性でした(*ToT)
排卵が終わったかもしれません(;_;)
今朝は陽性だったので、何とかタイミング合えばいいのですが…(T_T)
次のスレをたてますね♪
『二人目☆来てね③』みたいなタイトルどうでしょう!?

No.500 14/03/18 16:12

>> 497 四つ葉さん🍀 排卵検査薬、陽性になったんですか✨濃さはどうですか😃? 旦那さん会議なんですか💦 体調は良くなってきたのはよかったですね… ももさん、体調は大丈夫ですか?
出かけると、体調崩してしまいますね(T_T)
娘さんにはちょっと悪いけど、しばらくは引きこもりですね(^_^)v
排卵検査薬の濃さはC線より少し薄かったです☆
だから、もしかしてこれから濃くなるのかなぁと思いきや、3時ぐらいに検査薬したら陽性でした…(T_T)
排卵、終わったかもしれません(;_;)でも、朝9時頃は陽性だったので今夜で間に合ってくれたらいいのですが(。>д<)
旦那さんも協力してくれそうなので無駄にしたくないですね(T_T)
満スレになったのでスレをたてますね♪
『二人目☆来てね③』みたいなタイトルで立てると思います(^_^)v

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧