注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

二人目欲しい☆part2☆

レス500 HIT数 9039 あ+ あ-

☆るな☆( 30代 ♀ 9sl0e )
14/03/18 16:12(更新日時)

前回のスレッドに続いて「二人目ほしいけど・・」のpart2です☆

ももさん、はるなさん、まりんさん、またよろしくお願い致します♪

ももさんの代わりにスレ立てました☆

二人目欲しい新しい方もお話ししましょう!

No.2043335 13/12/29 13:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/02/02 17:59
☆るな☆ ( 30代 ♀ 9sl0e )

>> 247 るなさん(^o^) 体調などに変化はありますか😃? 今回こそは妊娠してるといいですね❗❗ 私は高温期何日目なんだろう(T_T) あがる… ももさん☆

確かももさんの方が生理予定日近いですよね♪
私は今日で7日目、今日も昨日より高めになりました\(^o^)/
2つ排卵して2つ受精していてほしいですw
布団からはみ出ていたら体温低くなりますよね(^-^;
私も経験ありますよーw

バレンタインは兄、祖父、義父にあげるので3つは買ったもの、旦那さんには娘も作れるチョコキットでも買って作ろうかなぁ☆

旦那様とのデートは何気にちょこちょこしてますね~(*^^*)
二人だと手繋いで歩きますw
恥ずかしいですけど~ww
二人目はなかなか出来ないし、こうなりゃとことんデートしてやる!って感じですよw

• << 255 るなさん(^O^) 今日は豆まき会に参加してきました🎵 リアルな鬼が出てきて、もう娘は大泣きでした(^。^;) るなさんは今日も体温あがったんですか(^o^)/ いい感じじゃないですかー💕💕💕💕💕 明日のフライングが楽しみですね✨ 旦那さまとのデートも楽しんできてくださいねーo(^-^)o

No.252 14/02/03 11:06
まりん ( ♀ pineG )

>> 243 まりんさん、娘はかなり動くのが遅くて、最近やっとハイハイしました(;^_^A 寝返りもしなくて、ほとんど座って遊んでました(^-^;) … ママ220さん♪

ハイハイせずに歩き始める子もいるし、それぞれですよね(^-^)

娘は1歳1ヶ月で数歩出て、外で歩き回る様になったのは1歳2ヶ月でした。
行動範囲が増えると怪我もあるし目が離せなくなるし嬉しい反面、大変にもなりますね☆

リセットしてしまったんですね(;o;)
まだ解禁したばかりだし、タイミングが合えば早いかもしれないし、

私も、早く授かりたいですね~(^o^)

今日は節分ですね☆

イソフラボン摂取で節分より、だいぶ前から大豆を食べてました☆節分用の乾燥した大豆w 娘と一緒にボリボリ食べてました(^.^)

• << 259 まりんさん、節分の豆って美味しいですよね(^q^) 私も買えばよかったなぁ(T^T) 娘さん、一歳2ヶ月でしっかり歩いたんですね♪ 動き出すと手の届くところに物が置けないし大変ですね(;^_^A 部屋の片付けしなきゃです(;A´▽`A

No.253 14/02/03 11:25

>> 244 まりんさん☆ 今の園で保育コースというのがあるんですね♪ それならそのままいるのがいいのかも? 来年入園出来たら年少からですよね?… るなさん♪

進級式ってのがあるんですか!初耳でした☆それは父兄も参加するのかな☆

里帰りは考えてないから、時期は考えますね(>_<)里帰りしてたら、そもそも娘も一緒にだから登園できないしw

今の園にいるのも良いかも☆でも高額になりますね(((^^;)
幼稚園だったら月額にすると1万円ぐらいみたいだし☆まぁ何とかなるようにしか、ならないしな☆

厄払いは7日~節分までに、すませた方がいいって聞くので、駆け込みで土曜に行きました(;o;)1年中、受け付けはしてますね。
本厄しかしてないです(ToT)前回も。
3回やった方が良いのだろうケドw

るなさん♪は、もうすぐ予定日付近ですか?
ドキドキですね(*^^*) 高温期も高めで(*^^*)理想的だなぁ(^-^)

授かってます様に!!

• << 260 まりんさん☆ 他の地域はわかりませんが私がいる地域は入学式の日に進級式があるんです☆ 参加は自由ですが、旦那様もだいたい行きますね~(*^^*) もうすぐ年少最後になるので、来月は謝恩会があるそうです(^-^) 今日はカイロプラクティックに行きました♪ 股関節のバランスがまだだけど、今までで一番いいそうです(*^^*) 治りが早いって言われてウキウキしてたら、悪くなるのも早いそうww 治りが遅い人は一度治るとなかなか悪くならないそうですよーw どっちがいいんだかって感じですよねw まりんさんはタイミングとれましたか?? 卵ちゃんは1日1~2ミリずつ成長して20ミリ越えるあたりで排卵します☆ 人によりますけどおおよその目安です(^^)d 28日周期なら低温期11、13、15のタイミングかなぁと(^-^)/ 私はどうだろうーw 妊娠してる気がしない~(;´д`)w

No.254 14/02/03 11:47

>> 248 まりんさん(^_^) もう一つの幼稚園いいですね‼やっぱりみんな考えることは一緒ですね、まりんさんもその幼稚園に希望して、当たれば万々歳… ももさん♪

転勤期間が3年で終われば、こちらで幼稚園1年通い引越しで、また地元の幼稚園って事になるしw
はっきり分かれば計画しやすいのに(-
_-)

再来月ぐらいまでに授かれたらなぁ☆

アプリのサイト予想の排卵日は今日みたいです。体温は、ガクッと下がってないし?病院で先週、卵が11ミリで今週の水曜ぐらいが卵の大きさが出来る時期と言われましたが。結局 いつ頃なんだ?って(*_*)今日は左の下腹部がチクチクします☆

タイミングは1回しか、とれませんでしたw旦那が風邪でダウンしてしまい。
まだタイミングとっても意味あるかな?

出来るだけチャレンジしてみます☆

ももさん♪も、授かれてます様に!!

• << 256 まりんさん(^_^)v 転勤期間3年で終わるなんてうらやましいなぁ💕 地元に帰れるのが一番ですね😉 地元だといっぱい幼稚園ありますか😃? 体温は私もガクッと下がりません(^。^;) 伸びおりと排卵痛でだいたい予想してます😃 旦那さまは風邪でダウンですか(T_T) 1回でも可能性はあるので⤴⤴ 私は病院の先生に排卵日をはさんで、前後にタイミングとるよう指導されたので、排卵日後でも可能性はあるんだって思いました🎵 私はあと4、5日で予定日ですが、何も変わりありませーん(^w^) リラックスして待ちますね☆

No.255 14/02/03 18:20
もも ( 30代 ♀ VKTAe )

>> 251 ももさん☆ 確かももさんの方が生理予定日近いですよね♪ 私は今日で7日目、今日も昨日より高めになりました\(^o^)/ 2つ排卵し… るなさん(^O^)

今日は豆まき会に参加してきました🎵
リアルな鬼が出てきて、もう娘は大泣きでした(^。^;)

るなさんは今日も体温あがったんですか(^o^)/
いい感じじゃないですかー💕💕💕💕💕
明日のフライングが楽しみですね✨

旦那さまとのデートも楽しんできてくださいねーo(^-^)o

• << 261 ももさん☆ 私のどこも幼稚園で豆まきあったみたいです☆ 鬼さん怖かった~(>_<)と言ってましたよ♪ 2歳ならめちゃ怖いんでしょうね(^o^;) 落花生と、でん六豆を持って帰ってきてバリバリ食べてましたw 今日はカイロプラクティックで、いい感じでした! まだ少し歪みはあるけど排卵期や生理時になる腰の痛みがなくなったので快適で体調めちゃいいです♪ 治っても月1でメンテナンスしていきます☆ 体温は昨日まで上がり調子で今日は落ち着きました(*^^*) けど妊娠してる気がしない~w ポリープとってから3回目のトライは撃沈に終わりそうな予感・・(*_*)

No.256 14/02/03 18:25

>> 254 ももさん♪ 転勤期間が3年で終われば、こちらで幼稚園1年通い引越しで、また地元の幼稚園って事になるしw はっきり分かれば計画しやすい… まりんさん(^_^)v

転勤期間3年で終わるなんてうらやましいなぁ💕
地元に帰れるのが一番ですね😉
地元だといっぱい幼稚園ありますか😃?

体温は私もガクッと下がりません(^。^;)
伸びおりと排卵痛でだいたい予想してます😃

旦那さまは風邪でダウンですか(T_T)
1回でも可能性はあるので⤴⤴

私は病院の先生に排卵日をはさんで、前後にタイミングとるよう指導されたので、排卵日後でも可能性はあるんだって思いました🎵

私はあと4、5日で予定日ですが、何も変わりありませーん(^w^)
リラックスして待ちますね☆

• << 265 ももさん♪ 節分、太巻きを作って、ただ食べただけでした(;o;)鬼役もせず、最近ずっと食べ続けてる大豆を食べて終わっちゃったw 転勤は、3年で終わるか分かりませんwはっきりとしません(-_-)だから計画しにくいですよ。幼稚園とかもあるしw帰れたらいいですケドね☆ 排卵後でも可能性があるんですね☆ 排卵がずれてる事も、ありますし☆ 地元は、今住んでる地域よりも田舎の方だから幼稚園の数は半分ぐらいですかね? 水疱瘡やおたふくの予防接種ってしましたか?受けなきゃと思いながら、行動してません(;o;)幼稚園までには接種しないとな(^-^)

No.257 14/02/03 21:46
♀ママ220 ( 30代 ♀ )

>> 249 220さんo(^-^)o 生理きてしまいましたか… 解禁した月って、そわそわしちゃいますよねー😚 娘さんの時は予想外なら、排卵日を特… ももさん、排卵日の前後なんですね☆
基礎体温は計ってないので、とりあえず携帯のサイトの排卵日予測を目安にしてみます(^-^)v

赤ちゃんがほしいと旦那さんに話をしたのは何ヵ月か前で、ミルク育児だったからか産後の生理も早く来たので少しでも早くほしかったんですが…『来年がいい』って言われててやっとの解禁です(^-^;)

海外の検査薬があるんですね(^○^)知らなかったです。
チェックワンファストって聞いた事はあるけど、こっちも見た事がないですね(@_@;)

• << 263 220さんo(^-^)o 周期はどれくらいなんですか😃?だいたい安定してるのかな😃 旦那さまが来年がいいっていったんですね😃 結構育児参加されますか? うちは仕事忙しくて日曜日のみです、その日曜日も趣味の釣りにいってしまうので、2人目できたらちゃんとみてくれるのか、不安です(*_*)

No.258 14/02/03 21:57

>> 250 ママ220さん☆ きちゃいましたか(>_<) また卵ちゃん育てましょう! 私も解禁して間もない頃はドキドキしまくっ… るなさん、詳しくありがとうございます(^ー^)
二日前が一番なんですね、旦那さんに話して、タイミングとってもらおうかなと思います。
たびたびは難しいので、せめて排卵日と思われる二日前と全日ぐらいを狙ってみようかなぁと思ったり(^-^;)
産後の生理が早く来たので早くから二人目がほしかったので、やっと解禁ってカンジです(;^_^A

• << 262 ママ220さん☆ そうですね、排卵日の2日前、前日の連続か2日前、排卵日にタイミング、前日、排卵後1日かなー☆ 基礎体温があれば高温期になるまでタイミングとればバッチリなんですけどね♪ あとはオリモノと下腹部の違和感時にタイミング! 私も二人目妊娠したら離乳食時期でミルクに変えたいな~(*^^*) 三人目も欲しいのでww 間に合うかな~年齢的にw

No.259 14/02/03 22:03

>> 252 ママ220さん♪ ハイハイせずに歩き始める子もいるし、それぞれですよね(^-^) 娘は1歳1ヶ月で数歩出て、外で歩き回る様になっ… まりんさん、節分の豆って美味しいですよね(^q^)
私も買えばよかったなぁ(T^T)
娘さん、一歳2ヶ月でしっかり歩いたんですね♪
動き出すと手の届くところに物が置けないし大変ですね(;^_^A
部屋の片付けしなきゃです(;A´▽`A

• << 266 ママ220さん♪ 歩き始めたら手を繋いで歩きたい!って願望があったケド、手をつながず、むしろ拒否で勢いよく走って行きます(*_*) もう喋りますか?うちは『パパ』って先に言い始めてショックでしたw 子供は2人希望ですか?私は年齢的にも2人が限度です☆友人には5人目が去年産まれた子もいます☆1人でも大変なのに凄いなぁ(^-^)

No.260 14/02/03 22:26

>> 253 るなさん♪ 進級式ってのがあるんですか!初耳でした☆それは父兄も参加するのかな☆ 里帰りは考えてないから、時期は考えますね(&g… まりんさん☆

他の地域はわかりませんが私がいる地域は入学式の日に進級式があるんです☆
参加は自由ですが、旦那様もだいたい行きますね~(*^^*)

もうすぐ年少最後になるので、来月は謝恩会があるそうです(^-^)

今日はカイロプラクティックに行きました♪
股関節のバランスがまだだけど、今までで一番いいそうです(*^^*)
治りが早いって言われてウキウキしてたら、悪くなるのも早いそうww
治りが遅い人は一度治るとなかなか悪くならないそうですよーw
どっちがいいんだかって感じですよねw

まりんさんはタイミングとれましたか??
卵ちゃんは1日1~2ミリずつ成長して20ミリ越えるあたりで排卵します☆
人によりますけどおおよその目安です(^^)d
28日周期なら低温期11、13、15のタイミングかなぁと(^-^)/

私はどうだろうーw
妊娠してる気がしない~(;´д`)w

• << 267 るなさん♪ 謝恩会まであるんですか☆ 行事も多いのかな(^o^)私の地域は、どうなんだろう☆希望の幼稚園に入れたら1番なんですが☆ カイロは昔に行った事ありますが、随分昔で。体も歪んでそうだから整えないとなぁ☆ 排卵の説明ありがとうございます!(^.^) 本当に勉強になります☆ ガクッと下がってないです、体温。 低温の中で1番低い日なのかなw 排卵検査薬の出番ですね(^.^) ってまだ購入もしてませんwタイミングも細かく回数取れるのが理想的ですね☆ 中々、現実は難しいのですが(;o;)

No.261 14/02/03 22:34

>> 255 るなさん(^O^) 今日は豆まき会に参加してきました🎵 リアルな鬼が出てきて、もう娘は大泣きでした(^。^;) るなさんは今日も体温あ… ももさん☆

私のどこも幼稚園で豆まきあったみたいです☆
鬼さん怖かった~(>_<)と言ってましたよ♪
2歳ならめちゃ怖いんでしょうね(^o^;)
落花生と、でん六豆を持って帰ってきてバリバリ食べてましたw

今日はカイロプラクティックで、いい感じでした!
まだ少し歪みはあるけど排卵期や生理時になる腰の痛みがなくなったので快適で体調めちゃいいです♪
治っても月1でメンテナンスしていきます☆

体温は昨日まで上がり調子で今日は落ち着きました(*^^*)
けど妊娠してる気がしない~w
ポリープとってから3回目のトライは撃沈に終わりそうな予感・・(*_*)

• << 264 るなさん(^_^) 幼稚園でも豆まきあったんですね☆ リアルな鬼が来そうだから本当に怖そうですね(^。^;) 今回は私も妊娠してない気がじますー(T_T) 娘を妊娠した時、おりものがたくさん出たんですが、全く気配がありません(^。^;) 卵管造影して期待したんですが、やっぱりすぐにはうまくいきませんよね(T_T) るなさんは今回予定通りフライングするんですか😃?

No.262 14/02/03 22:41

>> 258 るなさん、詳しくありがとうございます(^ー^) 二日前が一番なんですね、旦那さんに話して、タイミングとってもらおうかなと思います。 たび… ママ220さん☆

そうですね、排卵日の2日前、前日の連続か2日前、排卵日にタイミング、前日、排卵後1日かなー☆
基礎体温があれば高温期になるまでタイミングとればバッチリなんですけどね♪

あとはオリモノと下腹部の違和感時にタイミング!

私も二人目妊娠したら離乳食時期でミルクに変えたいな~(*^^*)
三人目も欲しいのでww
間に合うかな~年齢的にw

• << 269 るなさん、ミルクは持ち歩くのが大変だけど、腹持ちもいいらしく良かったですよ(^-^;) 三人産まれたら、子供たちは楽しいですよね♪ タイミングの方法ありがとうございます(*´∇`*)旦那さんに話してみますね♪ 基礎体温は、『そこまでしなくても』って言われそうなのでとりあえず無しでやってみます(;>_<;) おりものやお腹の違和感はあるので、目安になりますね(^-^)v

No.263 14/02/04 15:25

>> 257 ももさん、排卵日の前後なんですね☆ 基礎体温は計ってないので、とりあえず携帯のサイトの排卵日予測を目安にしてみます(^-^)v 赤ち… 220さんo(^-^)o

周期はどれくらいなんですか😃?だいたい安定してるのかな😃

旦那さまが来年がいいっていったんですね😃
結構育児参加されますか?

うちは仕事忙しくて日曜日のみです、その日曜日も趣味の釣りにいってしまうので、2人目できたらちゃんとみてくれるのか、不安です(*_*)

• << 270 ももさん、周期は31日や32日が多くて、たまに28日とかです(;^_^A そんなに大きな乱れはないですよ☆ 旦那さんはお風呂に入れてくれます♪旦那さんが帰って、ご飯食べてお風呂に入れて9時ぐらいなので、それから寝かせるカンジです(^^)d 旦那さんが遅いのは大変ですよね(T_T) 私も旦那さんがいない日が多くて心配です(;_;)

No.264 14/02/04 15:29

>> 261 ももさん☆ 私のどこも幼稚園で豆まきあったみたいです☆ 鬼さん怖かった~(>_<)と言ってましたよ♪ 2歳ならめちゃ怖… るなさん(^_^)

幼稚園でも豆まきあったんですね☆
リアルな鬼が来そうだから本当に怖そうですね(^。^;)

今回は私も妊娠してない気がじますー(T_T)
娘を妊娠した時、おりものがたくさん出たんですが、全く気配がありません(^。^;)

卵管造影して期待したんですが、やっぱりすぐにはうまくいきませんよね(T_T)

るなさんは今回予定通りフライングするんですか😃?

• << 272 ももさん☆ 今日はびっくりするくらい寒くて外に出たくないのに実家に行きます↓ 基礎体温も37度と少し下がりました(*_*) フライングは昨日慌てて昼頃してみたけど真っ白の陰性! で、今日朝一でしてみたら10分以内に薄々だけどピンクらしきラインを確認! ドゥテストが家にあったので、昨日、今日とドゥテストですw 紙コップにとって検査したのでドイツ製のも使ってみたところ、こちらは陰性↓ あるような、ないような? 多分真っ白ですw だから~これは微妙ですねw 明日で真っ白なら化学的流産かなぁ(ToT) お腹も、昨日からジワジワするし何より性欲があるのでwww 生理来そうな感じします↓ ももさんは体調どうですか?

No.265 14/02/04 19:45

>> 256 まりんさん(^_^)v 転勤期間3年で終わるなんてうらやましいなぁ💕 地元に帰れるのが一番ですね😉 地元だといっぱい幼稚園ありますか😃?… ももさん♪

節分、太巻きを作って、ただ食べただけでした(;o;)鬼役もせず、最近ずっと食べ続けてる大豆を食べて終わっちゃったw

転勤は、3年で終わるか分かりませんwはっきりとしません(-_-)だから計画しにくいですよ。幼稚園とかもあるしw帰れたらいいですケドね☆

排卵後でも可能性があるんですね☆
排卵がずれてる事も、ありますし☆

地元は、今住んでる地域よりも田舎の方だから幼稚園の数は半分ぐらいですかね?

水疱瘡やおたふくの予防接種ってしましたか?受けなきゃと思いながら、行動してません(;o;)幼稚園までには接種しないとな(^-^)

• << 268 まりんさん(^_^)v 節分、太巻き作ったんですねー⤴⤴食事に関してはさっぱりしませんでした(^。^;) 娘に鬼の格好をさせて、落花生をまいてもらいました☆ 転勤ははっきり決まってるわけじゃないんですか(*_*) 旦那も急に転勤きまったり期間も最短だと3ヶ月だから、困ります(;∇;)/~~ 転勤は本当嫌ですよね(∋_∈) いろんな土地にいけるのはいいですが😉 水疱瘡とおたふくは1歳になってすぐにしました😉 ただ自費なので、1万5千円と高かったですが(T_T) でもこれから水疱瘡は自費じゃなくなるようなことききました😃 水疱瘡は2回打ったらバッチリなので、あと1回打てたらいいな~

No.266 14/02/04 19:57

>> 259 まりんさん、節分の豆って美味しいですよね(^q^) 私も買えばよかったなぁ(T^T) 娘さん、一歳2ヶ月でしっかり歩いたんですね♪ 動… ママ220さん♪

歩き始めたら手を繋いで歩きたい!って願望があったケド、手をつながず、むしろ拒否で勢いよく走って行きます(*_*)

もう喋りますか?うちは『パパ』って先に言い始めてショックでしたw

子供は2人希望ですか?私は年齢的にも2人が限度です☆友人には5人目が去年産まれた子もいます☆1人でも大変なのに凄いなぁ(^-^)

• << 271 まりんさん、5人はすごいですね♪私も二人が限界かなぁ(T_T) 私自身は5人兄弟で賑やかで楽しいですが、自分が育てようと思うと…(-o-;) 年齢は大きいですよね(;^_^A 私も、もう少し若ければ三人ぐらい頑張れたかもしれませんが、旦那さんも年が離れてるし二人が限界そうです(@_@;) まりんさんは、おいくつなんですか?

No.267 14/02/04 20:10

>> 260 まりんさん☆ 他の地域はわかりませんが私がいる地域は入学式の日に進級式があるんです☆ 参加は自由ですが、旦那様もだいたい行きますね~… るなさん♪

謝恩会まであるんですか☆
行事も多いのかな(^o^)私の地域は、どうなんだろう☆希望の幼稚園に入れたら1番なんですが☆

カイロは昔に行った事ありますが、随分昔で。体も歪んでそうだから整えないとなぁ☆

排卵の説明ありがとうございます!(^.^) 本当に勉強になります☆

ガクッと下がってないです、体温。
低温の中で1番低い日なのかなw
排卵検査薬の出番ですね(^.^)
ってまだ購入もしてませんwタイミングも細かく回数取れるのが理想的ですね☆
中々、現実は難しいのですが(;o;)

• << 273 まりんさん☆ 体温はガクッと下がる人は実際少ないみたいですよ☆ ほとんどの方はガクッと下がらないらしいです。 私は下がるタイプですが、たまに下がらない時もあるのであてにならないですね(^o^;) なので、基礎体温のみなら高温になるまでタイミングとり続けるしかないんですよ↓ 私はもう1年過ぎてしまったので旦那様も私も疲れてきちゃってタイミングをとり続けるのも苦痛↓ だから陽性のみタイミングにしようかなー次回から。 今回は今日の検査でドゥテストが薄々な陽性が出ていますが、頼りないので生理来そうな感じがしますw

No.268 14/02/04 21:16

>> 265 ももさん♪ 節分、太巻きを作って、ただ食べただけでした(;o;)鬼役もせず、最近ずっと食べ続けてる大豆を食べて終わっちゃったw … まりんさん(^_^)v

節分、太巻き作ったんですねー⤴⤴食事に関してはさっぱりしませんでした(^。^;)

娘に鬼の格好をさせて、落花生をまいてもらいました☆

転勤ははっきり決まってるわけじゃないんですか(*_*)
旦那も急に転勤きまったり期間も最短だと3ヶ月だから、困ります(;∇;)/~~

転勤は本当嫌ですよね(∋_∈)
いろんな土地にいけるのはいいですが😉

水疱瘡とおたふくは1歳になってすぐにしました😉
ただ自費なので、1万5千円と高かったですが(T_T)

でもこれから水疱瘡は自費じゃなくなるようなことききました😃
水疱瘡は2回打ったらバッチリなので、あと1回打てたらいいな~

• << 279 ももさん♪ 朝から雪で日中溶けるかと思っていたけど1日中降ってました(;o;) 全国広範囲で寒波の影響で雪ですねw 長靴で娘と少しだけ散歩しました☆ 『雪!雪!』と娘がウルサイので気合いで外遊びでした☆ そう言えばニュースで見た気がします☆ 水疱瘡の予防接種(^^) 暖かくなったら行かないとな☆ 今の時期は病院に行くのは、なるべく避けたいなぁ☆

No.269 14/02/05 06:43

>> 262 ママ220さん☆ そうですね、排卵日の2日前、前日の連続か2日前、排卵日にタイミング、前日、排卵後1日かなー☆ 基礎体温があれば高… るなさん、ミルクは持ち歩くのが大変だけど、腹持ちもいいらしく良かったですよ(^-^;)
三人産まれたら、子供たちは楽しいですよね♪
タイミングの方法ありがとうございます(*´∇`*)旦那さんに話してみますね♪
基礎体温は、『そこまでしなくても』って言われそうなのでとりあえず無しでやってみます(;>_<;)
おりものやお腹の違和感はあるので、目安になりますね(^-^)v

• << 274 ママ220さん☆ 基礎体温は健康管理のためでもあるので、妊娠したら産後からまた計測する予定ですよ♪ 子作りってなると旦那さんも力入るし、萎える人もいるので、なにもしないタイミングが一番いいかもしれませんね♪ 三人は、旦那さんが望んでるんです☆ 私も今は欲しいかなと思いますが、二人は絶対にほしいですね! 一人娘じゃ後に残された時にかわいそうで↓ でも、なにしても無理なら仕方ないですけどねー(^o^;)

No.270 14/02/05 06:49

>> 263 220さんo(^-^)o 周期はどれくらいなんですか😃?だいたい安定してるのかな😃 旦那さまが来年がいいっていったんですね😃 結構育児参… ももさん、周期は31日や32日が多くて、たまに28日とかです(;^_^A
そんなに大きな乱れはないですよ☆
旦那さんはお風呂に入れてくれます♪旦那さんが帰って、ご飯食べてお風呂に入れて9時ぐらいなので、それから寝かせるカンジです(^^)d
旦那さんが遅いのは大変ですよね(T_T)
私も旦那さんがいない日が多くて心配です(;_;)

• << 275 周期、だいたい安定してますね😉✨ じゃ排卵日もだいたい予測つきますね😃 旦那さんお風呂いれてくれるんですかー⤴⤴⤴ うらやましい💓💓 いい旦那さまですね✨ 2人目ができても安心ですね😃 旦那さまいない日っていうのは実家なんですか😃?

No.271 14/02/05 06:53

>> 266 ママ220さん♪ 歩き始めたら手を繋いで歩きたい!って願望があったケド、手をつながず、むしろ拒否で勢いよく走って行きます(*_*) … まりんさん、5人はすごいですね♪私も二人が限界かなぁ(T_T)
私自身は5人兄弟で賑やかで楽しいですが、自分が育てようと思うと…(-o-;)
年齢は大きいですよね(;^_^A
私も、もう少し若ければ三人ぐらい頑張れたかもしれませんが、旦那さんも年が離れてるし二人が限界そうです(@_@;)
まりんさんは、おいくつなんですか?

• << 281 ママ220さん♪ 4人の子持ちの友人も2人いますが皆、結婚も早かったし、上の子は中学生や高校生です☆私は結婚自体も遅かったです(((^^;) 5人兄弟だったんですか(^-^)賑やかだったんでしょうね(^o^) 私は35歳です☆高齢出産になりますw

No.272 14/02/05 09:52

>> 264 るなさん(^_^) 幼稚園でも豆まきあったんですね☆ リアルな鬼が来そうだから本当に怖そうですね(^。^;) 今回は私も妊娠してない気… ももさん☆

今日はびっくりするくらい寒くて外に出たくないのに実家に行きます↓
基礎体温も37度と少し下がりました(*_*)
フライングは昨日慌てて昼頃してみたけど真っ白の陰性!
で、今日朝一でしてみたら10分以内に薄々だけどピンクらしきラインを確認!
ドゥテストが家にあったので、昨日、今日とドゥテストですw
紙コップにとって検査したのでドイツ製のも使ってみたところ、こちらは陰性↓
あるような、ないような?
多分真っ白ですw

だから~これは微妙ですねw

明日で真っ白なら化学的流産かなぁ(ToT)

お腹も、昨日からジワジワするし何より性欲があるのでwww
生理来そうな感じします↓

ももさんは体調どうですか?

• << 276 るなさん(^O^) 寒波すごいですよね~😱 こっちも吹雪で出掛ける用事があって、出掛けたけど前が全然見えなくて、怖かったです😱 北海道ならもっとひどそうですよね💦風邪ひかないように気をつけてくださいね☆ フライング、ドゥテストで薄く陽性ですか‼ 明日も濃くなることを願います✨✨ 私はおばかなことをしてました(笑) 排卵検査薬が残っていて、排卵検査薬でも妊娠検査できるってきいたことあって、やってみたら陽性(◎o◎) 家にあったクリアブルーで検査薬してみたら… よ~く凝らしてみて 残念なくらい真っ白でした(笑) やっぱり排卵検査薬は排卵検査薬に過ぎなかったです(T_T) 昨日あたりからお腹が重いので、生理が来そうです(^。^;)

No.273 14/02/05 09:59

>> 267 るなさん♪ 謝恩会まであるんですか☆ 行事も多いのかな(^o^)私の地域は、どうなんだろう☆希望の幼稚園に入れたら1番なんですが☆ … まりんさん☆

体温はガクッと下がる人は実際少ないみたいですよ☆
ほとんどの方はガクッと下がらないらしいです。
私は下がるタイプですが、たまに下がらない時もあるのであてにならないですね(^o^;)
なので、基礎体温のみなら高温になるまでタイミングとり続けるしかないんですよ↓
私はもう1年過ぎてしまったので旦那様も私も疲れてきちゃってタイミングをとり続けるのも苦痛↓
だから陽性のみタイミングにしようかなー次回から。

今回は今日の検査でドゥテストが薄々な陽性が出ていますが、頼りないので生理来そうな感じがしますw

• << 280 るなさん♪ 陽性のライン、濃くなりましたか!! 良かったです(*^^*)☆☆☆ このまま維持して妊娠であります様に(^-^)v お体大事にしてくださいね☆ るなさん♪待ちに待ったし、体の調子も整えていたし(^o^) 本当におめでとう♪です(*^^*)

No.274 14/02/05 10:59

>> 269 るなさん、ミルクは持ち歩くのが大変だけど、腹持ちもいいらしく良かったですよ(^-^;) 三人産まれたら、子供たちは楽しいですよね♪ タイ… ママ220さん☆

基礎体温は健康管理のためでもあるので、妊娠したら産後からまた計測する予定ですよ♪

子作りってなると旦那さんも力入るし、萎える人もいるので、なにもしないタイミングが一番いいかもしれませんね♪

三人は、旦那さんが望んでるんです☆
私も今は欲しいかなと思いますが、二人は絶対にほしいですね!
一人娘じゃ後に残された時にかわいそうで↓
でも、なにしても無理なら仕方ないですけどねー(^o^;)

• << 288 るなさん、健康管理のためでもあるんですね♪ 他の方のレスをちらっと見ただけですが陽性が濃くなられてるんですねp(^^)q ぅわぁ♪♪ここに来て浅い私がなんですが、本当に嬉しいですo(*⌒―⌒*)o お身体、大切にして下さい(^○^)

No.275 14/02/05 16:30

>> 270 ももさん、周期は31日や32日が多くて、たまに28日とかです(;^_^A そんなに大きな乱れはないですよ☆ 旦那さんはお風呂に入れてくれ… 周期、だいたい安定してますね😉✨
じゃ排卵日もだいたい予測つきますね😃

旦那さんお風呂いれてくれるんですかー⤴⤴⤴
うらやましい💓💓
いい旦那さまですね✨
2人目ができても安心ですね😃

旦那さまいない日っていうのは実家なんですか😃?

• << 289 ももさん、そうです(@_@;)旦那さん実家に帰ってしまいます(T_T) 普段はお父さんが実家に一人で、今はそのお父さんも出張でいないので頻繁に帰ります。 寂しいですが、仕方ないですね(;_;) なんだか自分の話ばかりしてしまいスイマセン(T_T) おととい、娘の誕生日でバタバタでしたが、ささやかながらお祝いできました(;^_^A

No.276 14/02/05 16:38

>> 272 ももさん☆ 今日はびっくりするくらい寒くて外に出たくないのに実家に行きます↓ 基礎体温も37度と少し下がりました(*_*) フライ… るなさん(^O^)

寒波すごいですよね~😱
こっちも吹雪で出掛ける用事があって、出掛けたけど前が全然見えなくて、怖かったです😱

北海道ならもっとひどそうですよね💦風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

フライング、ドゥテストで薄く陽性ですか‼
明日も濃くなることを願います✨✨

私はおばかなことをしてました(笑)
排卵検査薬が残っていて、排卵検査薬でも妊娠検査できるってきいたことあって、やってみたら陽性(◎o◎)

家にあったクリアブルーで検査薬してみたら…

よ~く凝らしてみて

残念なくらい真っ白でした(笑)

やっぱり排卵検査薬は排卵検査薬に過ぎなかったです(T_T)

昨日あたりからお腹が重いので、生理が来そうです(^。^;)

No.277 14/02/05 17:23

>> 276 ももさん☆

昼に試してみたところ、朝一より濃い目の陽性が!!
ラインも2~3分で出始めました☆
継続することを祈るばかりー(>_<)

排卵検査薬、私もしてみましたw
薄めの陽性でしたよ~(*^^*)
MAX陽性ではないですw
ドイツ製のも帰ってきてみたら、極薄ですがラインある感じ!
やっぱり陽性でいいのかなぁ(ToT)

そしてやたら甘えん坊になっていた娘。
おかしいくらい駄々っ子になっていたのもなにかを感じてたのかもしれないですね(^o^;)
もしや、と思ったけどそんなうまくいくはずないと思っていたので・・(*_*)

今日は下腹部痛がジワジワ?ピリピリ?しています。
昨日はキューッと痛かったです。
うまくいってるのかどうなのか・・謎w

No.278 14/02/05 17:54

>> 277 るなさん(≧∇≦)

濃くなってきましたか\(^ー^)/
このまま継続するといいですね‼‼‼‼

いつもなら薄くなるとこですが、今回は濃くなってきたなら、可能性大じゃないですか⤴⤴⤴⤴⤴⤴

うれしいです💕
本当にうれしいです😢

排卵検査薬で陽性でたんですか(*^o^*)
私もちょっと可能性あったらいいな💕

ただクリアブルーで陰性なので、だめかな…

• << 283 ももさん☆ 朝一でしてみたら昨日昼より濃くなってました(*^^*) 昨日の朝一と比べたらガッツリ出てます! まだ安心ではないし、排卵誘発剤は普通より流産率上がるそうなのでこれからどうなるか(>_<) とりあえず、明日、明後日と順調に濃くなり、出血や異常な腹痛がない限り今月末に病院行ってみます! 無事に心拍確認出来たら卒業させてください(>_<) 今までで何回も化学的流産になってるので↓↓ ももさんは体温下がりましたか?(>_<) 下がっても高温ならまだあきらめない! 私は昨日37度で下がり、今日は37.22です(^o^;) やはりポリープとってカイロプラクティック通いがよかったのかもしれません。 娘のときもカイロプラクティック通って、かなり状態が良く先生に褒められた時に妊娠w 今回も褒められての陽性w 低温期に体調崩したのも娘のときも今回も同じでした(*_*) で、娘が異常に甘えん坊になり、抱っこ抱っことおかしいくらいになっていたので何かを感じてたのかなぁ。

No.279 14/02/05 22:43

>> 268 まりんさん(^_^)v 節分、太巻き作ったんですねー⤴⤴食事に関してはさっぱりしませんでした(^。^;) 娘に鬼の格好をさせて、落花生… ももさん♪

朝から雪で日中溶けるかと思っていたけど1日中降ってました(;o;)

全国広範囲で寒波の影響で雪ですねw

長靴で娘と少しだけ散歩しました☆
『雪!雪!』と娘がウルサイので気合いで外遊びでした☆

そう言えばニュースで見た気がします☆
水疱瘡の予防接種(^^)
暖かくなったら行かないとな☆

今の時期は病院に行くのは、なるべく避けたいなぁ☆

• << 282 まりんさん(^_^) 全国的に雪ですね😱 そちらも降ったんですね✨ 昨日は吹雪いていて、その中用事があって出掛けたんですが、寒かったからか、娘が朝からあおっぱなだしてます(*_*) 外遊びすごいですね(^o^)/ 子供は本当に雪が好きですよね~🎵 そちらはインフルエンザ結構流行ってますか❓ 警報も結構でてますが、私の地域は遅くて5月あたりでもインフルエンザいるので、もう予防接種も切れていて怖いです(T_T) まりんさんは高温期に入りましたか😃? 私は今朝ぐっとさがったので、そろそろ来そうです(T_T) るなさんに続きたかったですが(;∇;)/~~

No.280 14/02/06 00:38

>> 273 まりんさん☆ 体温はガクッと下がる人は実際少ないみたいですよ☆ ほとんどの方はガクッと下がらないらしいです。 私は下がるタイフ… るなさん♪

陽性のライン、濃くなりましたか!!

良かったです(*^^*)☆☆☆
このまま維持して妊娠であります様に(^-^)v

お体大事にしてくださいね☆

るなさん♪待ちに待ったし、体の調子も整えていたし(^o^)

本当におめでとう♪です(*^^*)

• << 284 まりんさん☆ 今日、朝一でしたら昨日昼より濃くなってました! 昨日朝一と比べるとガッツリ! ただ、まだ明日、明後日と濃くならないと意味がないので安心ではないです↓ ももさんのとこにもカキしましたが、何もなければ今月末に病院行ってきますね1(^-^)/ 化学的流産何回もしてるので、心拍確認までここにいさせてください(>_<) 安心出来なくて・・。 まりんさんは体調どうですか?? 私は体調の変化あまり感じませんでした。 むしろお腹がジワジワ、キューッとした痛みがあったりリセする感じでしたからびっくり(*_*) でも確かにオリモノは多いです(^_^;)

No.281 14/02/06 00:46

>> 271 まりんさん、5人はすごいですね♪私も二人が限界かなぁ(T_T) 私自身は5人兄弟で賑やかで楽しいですが、自分が育てようと思うと…(-o-;… ママ220さん♪

4人の子持ちの友人も2人いますが皆、結婚も早かったし、上の子は中学生や高校生です☆私は結婚自体も遅かったです(((^^;)

5人兄弟だったんですか(^-^)賑やかだったんでしょうね(^o^)

私は35歳です☆高齢出産になりますw

• << 290 まりんさん、私もあと3ヶ月もすれば34歳です(^-^;)年取るのって早い(;^_^A でも、できるだけ若くて可愛いお母さんでいたいですよね♪ 確かに、結婚が早かった人は子沢山が多いかもしれません☆ でも環境はそれぞれだから、大丈夫ですよ(*^-^*)

No.282 14/02/06 07:22

>> 279 ももさん♪ 朝から雪で日中溶けるかと思っていたけど1日中降ってました(;o;) 全国広範囲で寒波の影響で雪ですねw 長靴で… まりんさん(^_^)

全国的に雪ですね😱
そちらも降ったんですね✨

昨日は吹雪いていて、その中用事があって出掛けたんですが、寒かったからか、娘が朝からあおっぱなだしてます(*_*)

外遊びすごいですね(^o^)/
子供は本当に雪が好きですよね~🎵

そちらはインフルエンザ結構流行ってますか❓
警報も結構でてますが、私の地域は遅くて5月あたりでもインフルエンザいるので、もう予防接種も切れていて怖いです(T_T)

まりんさんは高温期に入りましたか😃?
私は今朝ぐっとさがったので、そろそろ来そうです(T_T)

るなさんに続きたかったですが(;∇;)/~~

• << 286 ももさん♪ 週末も天気悪そうです(;o;)今日、雪はほとんど溶けてました☆ 積ると言っても、数センチです☆ 今日、娘が園の日で私は歯医者に行ってきましたw虫歯数ヶ所・・・酷いの1箇所(´Д`)妊活する前に歯の治療を終わらせておくべきだった! 来週末麻酔し虫歯治療。妊娠前であれば問題ないのかな? 放置してた自分が悪いです(;o;) インフルは県全体で警報レベルではないと思います☆でも時期的に注意は必要ですよね(>.<)手荒いは出来ても、まだ、うがいは難しいですw 生理が来るまでは分からないから、ももさんも授かってます様に! 私は再来月までに授かりたい!欲を言えば出来るだけ早く(^_^) 娘が入園し始めてから、妊娠中でつわりが重いとか考えたらキツイですよね(;_;) 臨月とかで娘を幼稚園に送迎するのも無理~って思うし! やはり入園前に産みたいです☆

No.283 14/02/06 08:58

>> 278 るなさん(≧∇≦) 濃くなってきましたか\(^ー^)/ このまま継続するといいですね‼‼‼‼ いつもなら薄くなるとこですが、今回は濃… ももさん☆

朝一でしてみたら昨日昼より濃くなってました(*^^*)
昨日の朝一と比べたらガッツリ出てます!
まだ安心ではないし、排卵誘発剤は普通より流産率上がるそうなのでこれからどうなるか(>_<)

とりあえず、明日、明後日と順調に濃くなり、出血や異常な腹痛がない限り今月末に病院行ってみます!

無事に心拍確認出来たら卒業させてください(>_<)
今までで何回も化学的流産になってるので↓↓

ももさんは体温下がりましたか?(>_<)
下がっても高温ならまだあきらめない!
私は昨日37度で下がり、今日は37.22です(^o^;)

やはりポリープとってカイロプラクティック通いがよかったのかもしれません。
娘のときもカイロプラクティック通って、かなり状態が良く先生に褒められた時に妊娠w
今回も褒められての陽性w
低温期に体調崩したのも娘のときも今回も同じでした(*_*)

で、娘が異常に甘えん坊になり、抱っこ抱っことおかしいくらいになっていたので何かを感じてたのかなぁ。

• << 285 るなさん(*^o^*) 昨日より濃くなってましたか‼ じゃ可能性高いじゃないですか✨ このまま濃くなることを祈ります✨ るなさん、これまでがんばって来られましたもんね☺ 報われる日が来てうれしいです☺ 今まだ3週目あたりなのかな(^o^)/ 本当によかったです🎵 私は体温36.79まで下がったので可能性は低いです(^。^;) まだまだ卵管造影のゴールデン期間中なのでがんばりますo(^-^)o るなさんの陽性きいたら、ますますやる気が(^o^)/ 今月は3回がんばれたらいいなぁ⤴⤴⤴ 娘さん、甘えん坊になったんですか‼敏感になる子は敏感ですからね☺

No.284 14/02/06 09:05

>> 280 るなさん♪ 陽性のライン、濃くなりましたか!! 良かったです(*^^*)☆☆☆ このまま維持して妊娠であります様に(^-^)v… まりんさん☆

今日、朝一でしたら昨日昼より濃くなってました!
昨日朝一と比べるとガッツリ!
ただ、まだ明日、明後日と濃くならないと意味がないので安心ではないです↓

ももさんのとこにもカキしましたが、何もなければ今月末に病院行ってきますね1(^-^)/

化学的流産何回もしてるので、心拍確認までここにいさせてください(>_<)
安心出来なくて・・。

まりんさんは体調どうですか??

私は体調の変化あまり感じませんでした。
むしろお腹がジワジワ、キューッとした痛みがあったりリセする感じでしたからびっくり(*_*)
でも確かにオリモノは多いです(^_^;)

• << 287 るなさん♪ ラインの濃さが増してきてるんですね(^o^) 順調に育って欲しいです(*^^*)☆☆ 旦那さんも喜んでたのではo(^o^)o 寒波の影響もありますし、暖かくしてくださいね☆ 私は体調は特に普段と変わらないですよ☆ 右側の下腹部がチクチクするくらいです☆

No.285 14/02/06 09:26

>> 283 ももさん☆ 朝一でしてみたら昨日昼より濃くなってました(*^^*) 昨日の朝一と比べたらガッツリ出てます! まだ安心ではないし… るなさん(*^o^*)

昨日より濃くなってましたか‼
じゃ可能性高いじゃないですか✨
このまま濃くなることを祈ります✨

るなさん、これまでがんばって来られましたもんね☺
報われる日が来てうれしいです☺

今まだ3週目あたりなのかな(^o^)/
本当によかったです🎵

私は体温36.79まで下がったので可能性は低いです(^。^;)

まだまだ卵管造影のゴールデン期間中なのでがんばりますo(^-^)o

るなさんの陽性きいたら、ますますやる気が(^o^)/

今月は3回がんばれたらいいなぁ⤴⤴⤴

娘さん、甘えん坊になったんですか‼敏感になる子は敏感ですからね☺

• << 293 ももさん☆ 今日で高温12日目でした☆ 順調に濃くなっています♪ 排卵日を2週0日としたら明日で4週です(^^)d 月末あたりに病院行くので心拍確認か赤ちゃん見れたらいいなぁと☆ まだ流産の可能性もあるので何とも言えないですね↓ 誘発してたら少し流産率上がるみたいなので↓↓ 今、インフルがすごいのでなるべく外出しないようにします! インフル警報が3つの街で出ました↓ 今年はA型、B型、新型インフルの3つ同時に流行ってるらしいですよ(>_<) なので今年は予防接種はあまり効かないとか(;´д`) マスク着用でかなり防げるらしいので、娘にもマスクさせて外出させるしかないですね↓ あとレンコン粉もおすすめです♪ インフルや花粉、風邪に効果的なので☆

No.286 14/02/06 17:26

>> 282 まりんさん(^_^) 全国的に雪ですね😱 そちらも降ったんですね✨ 昨日は吹雪いていて、その中用事があって出掛けたんですが、寒かったか… ももさん♪

週末も天気悪そうです(;o;)今日、雪はほとんど溶けてました☆
積ると言っても、数センチです☆

今日、娘が園の日で私は歯医者に行ってきましたw虫歯数ヶ所・・・酷いの1箇所(´Д`)妊活する前に歯の治療を終わらせておくべきだった!
来週末麻酔し虫歯治療。妊娠前であれば問題ないのかな?

放置してた自分が悪いです(;o;)

インフルは県全体で警報レベルではないと思います☆でも時期的に注意は必要ですよね(>.<)手荒いは出来ても、まだ、うがいは難しいですw

生理が来るまでは分からないから、ももさんも授かってます様に!

私は再来月までに授かりたい!欲を言えば出来るだけ早く(^_^)
娘が入園し始めてから、妊娠中でつわりが重いとか考えたらキツイですよね(;_;)
臨月とかで娘を幼稚園に送迎するのも無理~って思うし!

やはり入園前に産みたいです☆

• << 291 まりんさん(^o^)/ 週末もまた雪遊びするんですか😃?雪降ると本当寒いので、風邪ひかないでくださいね☆ 園はどうですか😃? 娘さん、少しは遊んでいますか😃? 子供がいると歯医者もなかなかいけませんよねー(T_T) 私は妊娠中にいってましたよ🎵妊婦は歯が弱くなって、虫歯になりやすくなるので、助成金が出るんですよ(^_^)v うがいって難しいですよねー、ぐちゅぐちゅは出来ますが、ガラガラが今苦戦中です😩 娘も出来ないのでしないと言い張って練習すらしないし😚 入園してからのつわりはひどいですよね😱 逆に大変かもですね💦送らなくちゃいけないから💦 お弁当もあるし… 私は明日あたり来そうです(T_T) フライングも真っ白でしたし(T_T)

No.287 14/02/06 17:37

>> 284 まりんさん☆ 今日、朝一でしたら昨日昼より濃くなってました! 昨日朝一と比べるとガッツリ! ただ、まだ明日、明後日と濃くならない… るなさん♪

ラインの濃さが増してきてるんですね(^o^)

順調に育って欲しいです(*^^*)☆☆

旦那さんも喜んでたのではo(^o^)o

寒波の影響もありますし、暖かくしてくださいね☆

私は体調は特に普段と変わらないですよ☆
右側の下腹部がチクチクするくらいです☆

• << 294 まりんさん☆ 順調に濃くなっています♪ 流産の可能性もあるのでまだ手放しには喜べないですね(>_<) 旦那さんは喜んで絶叫してましたw 1年3ヶ月、周期が早い時期もあったので15周期以上頑張ってたんですよね(^o^;) 長かった・・w 今はインフル流行って警報出てるので買い物とかはマスク着用で気を付けます! なるべく引きこもりでw まりんさんも気を付けてくださいね☆

No.288 14/02/07 09:23

>> 274 ママ220さん☆ 基礎体温は健康管理のためでもあるので、妊娠したら産後からまた計測する予定ですよ♪ 子作りってなると旦那さんも力… るなさん、健康管理のためでもあるんですね♪
他の方のレスをちらっと見ただけですが陽性が濃くなられてるんですねp(^^)q
ぅわぁ♪♪ここに来て浅い私がなんですが、本当に嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
お身体、大切にして下さい(^○^)

• << 295 ママ220さん☆ ありがとうございます☆ 明日から生理予定日なので、明日また検査してみます♪ 今のとこ濃くなっています♪ 1年3ヶ月ほど待ったので長かったですね↓ まだ流産含めてどうなるかわかりませんが(^o^;) もう覚悟決めてるので、病院行く日までおとなしく過ごしますね(*^^*) ママ220さんのとこはインフル流行ってますか?? 私のとこは警報出ました(;´д`)

No.289 14/02/07 09:28

>> 275 周期、だいたい安定してますね😉✨ じゃ排卵日もだいたい予測つきますね😃 旦那さんお風呂いれてくれるんですかー⤴⤴⤴ うらやましい💓💓 い… ももさん、そうです(@_@;)旦那さん実家に帰ってしまいます(T_T)
普段はお父さんが実家に一人で、今はそのお父さんも出張でいないので頻繁に帰ります。
寂しいですが、仕方ないですね(;_;)
なんだか自分の話ばかりしてしまいスイマセン(T_T)
おととい、娘の誕生日でバタバタでしたが、ささやかながらお祝いできました(;^_^A

• << 292 220さん(^O^) 旦那さんの実家だれもいなくて、旦那さん一人で帰るってことなんですか? 220さんも一緒には帰らないんですか? 質問責めですみません(T_T) 娘さん、誕生日だったんですか(^o^)/おめでとうございます✨ 誕生日はどんなことしたんですか😃? 私の地域は一升餅を担ぐ風習があるんですが、しましたか😃✨

No.290 14/02/07 09:31

>> 281 ママ220さん♪ 4人の子持ちの友人も2人いますが皆、結婚も早かったし、上の子は中学生や高校生です☆私は結婚自体も遅かったです(((^… まりんさん、私もあと3ヶ月もすれば34歳です(^-^;)年取るのって早い(;^_^A
でも、できるだけ若くて可愛いお母さんでいたいですよね♪
確かに、結婚が早かった人は子沢山が多いかもしれません☆
でも環境はそれぞれだから、大丈夫ですよ(*^-^*)

• << 298 ママ220さん♪ 誕生日が来たら36です(^o^;) 実感ないまま年齢を重ねてます☆ 昨日の夜から雪降ってましたw積雪は大したことないけど寒いですね(;o;) 娘さん1歳の誕生日だったんですね♪ 私は親バカで盛り上がって張り切ってました(^^; スタジオ撮影したり、両実家で、それぞ れ誕生日会しました☆ 2人目希望って事は2歳差になるのかな?

No.291 14/02/07 12:17

>> 286 ももさん♪ 週末も天気悪そうです(;o;)今日、雪はほとんど溶けてました☆ 積ると言っても、数センチです☆ 今日、娘が園の日で… まりんさん(^o^)/

週末もまた雪遊びするんですか😃?雪降ると本当寒いので、風邪ひかないでくださいね☆

園はどうですか😃?
娘さん、少しは遊んでいますか😃?

子供がいると歯医者もなかなかいけませんよねー(T_T)
私は妊娠中にいってましたよ🎵妊婦は歯が弱くなって、虫歯になりやすくなるので、助成金が出るんですよ(^_^)v

うがいって難しいですよねー、ぐちゅぐちゅは出来ますが、ガラガラが今苦戦中です😩

娘も出来ないのでしないと言い張って練習すらしないし😚

入園してからのつわりはひどいですよね😱
逆に大変かもですね💦送らなくちゃいけないから💦

お弁当もあるし…

私は明日あたり来そうです(T_T)
フライングも真っ白でしたし(T_T)

• << 299 ももさん♪ 昨日の夜から雪降ってます~☆私の地域は、そんなに 降らないって話だった様な(;o;)場所によっては積雪も凄い所もある様ですがw 地元は逆に暖かい地域なので、慣れないです☆ 休みの日は、旦那に外遊び、お願いしてます☆普段は私だけだから頑張って娘に付き合ってます(^-^) 園は初日だけ号泣してたけど今は、アッサリと『バイバ~イ』で終わりますw 寂しいですね~(((^^;) 行事で運動会があるみたいで、その頃には成長が見れるかな?と期待してます(^人^) こんな事なら?2歳差ぐらいを目標に妊活すれば良かったのかもなぁw でも転勤は予想外の事で辞令もギリギリで辞令から引越しまで1ヶ月もなく 慌てました(;_;)計画しずらいし結局無理な話だけれど☆ オリンピックが始まりました!夏にしてもオリンピックって見てしまい、寝不足な日々になりそうです♪

No.292 14/02/07 13:32

>> 289 ももさん、そうです(@_@;)旦那さん実家に帰ってしまいます(T_T) 普段はお父さんが実家に一人で、今はそのお父さんも出張でいないので頻… 220さん(^O^)

旦那さんの実家だれもいなくて、旦那さん一人で帰るってことなんですか?

220さんも一緒には帰らないんですか?

質問責めですみません(T_T)

娘さん、誕生日だったんですか(^o^)/おめでとうございます✨

誕生日はどんなことしたんですか😃?

私の地域は一升餅を担ぐ風習があるんですが、しましたか😃✨

• << 296 ももさん♪ こちらも一升餅を背負います(^∇^)泣くかと思ったけど、変な顔しながらも背負って少し這って、立たせて終わりでした(^-^;) どの地域でもあるんですね♪ でも、なんで一升餅なんだろう('_'?) そうなんです、誰もいない家に帰ります(;´д`)お父さんがいる時は帰る頻度は今より少ないですが、帰ってゴミの始末などしてるんですかね、たぶん(;^_^A 家が古いんですが、キッチンやお風呂なども古く汚いからって言って私と子供は泊まりで帰った事がないです(T-T) 結婚前、泊まった事があるけど『お風呂に入ってから来て』って言われてお風呂に入ってから行った事があります(^-^;) メールはマメにくれるので、まぁ許せてますが寂しいですね;^_^A

No.293 14/02/07 18:43

>> 285 るなさん(*^o^*) 昨日より濃くなってましたか‼ じゃ可能性高いじゃないですか✨ このまま濃くなることを祈ります✨ るなさん、これ… ももさん☆

今日で高温12日目でした☆
順調に濃くなっています♪
排卵日を2週0日としたら明日で4週です(^^)d
月末あたりに病院行くので心拍確認か赤ちゃん見れたらいいなぁと☆

まだ流産の可能性もあるので何とも言えないですね↓
誘発してたら少し流産率上がるみたいなので↓↓

今、インフルがすごいのでなるべく外出しないようにします!
インフル警報が3つの街で出ました↓
今年はA型、B型、新型インフルの3つ同時に流行ってるらしいですよ(>_<)
なので今年は予防接種はあまり効かないとか(;´д`)
マスク着用でかなり防げるらしいので、娘にもマスクさせて外出させるしかないですね↓
あとレンコン粉もおすすめです♪
インフルや花粉、風邪に効果的なので☆

• << 300 るなさん(^o^)/ 今日が4週ですか✨ 体温も高温維持してるのかな🎵 今回、初期症状で生理前と何か違いありましたか😉✨? 私はまだ生理が来てません😩 でも順調に胸の張りがなくなって、体温も下がってきてます(*_*) 思ってたよりも排卵が遅れたのかなー インフルエンザ、警報出たんですか(;∇;)/~~ 気をつけないとですね💦 ましてや、初期は一番大事な時期ですからね💦 それにまだ寒いので温かくしてくださいね(^o^)/ このまま順調にいけば希望通りの秋生まれになりますね☆

No.294 14/02/07 19:12

>> 287 るなさん♪ ラインの濃さが増してきてるんですね(^o^) 順調に育って欲しいです(*^^*)☆☆ 旦那さんも喜んでたのでは… まりんさん☆

順調に濃くなっています♪
流産の可能性もあるのでまだ手放しには喜べないですね(>_<)
旦那さんは喜んで絶叫してましたw
1年3ヶ月、周期が早い時期もあったので15周期以上頑張ってたんですよね(^o^;)

長かった・・w

今はインフル流行って警報出てるので買い物とかはマスク着用で気を付けます!
なるべく引きこもりでw

まりんさんも気を付けてくださいね☆

• << 302 るなさん♪ そちらは雪凄いですか?全国広範囲で雪の地域多いですね(;o;) ラインの濃さ保ってるんですね(^o^)! 旦那さん絶叫されたんですか☆ジーンとしますね(*^^*)旦那さんも、るなさん同様待ち望んでたでしょうし☆☆ 不安要素は考えたらキリがないから、信じましょう!! 心拍確認までは心配だと思います(;_;) 無理せず大事にしてくださいね(^.^) 娘さんも喜んだかな? インフルやノロ恐いですね(*_*)妊婦さんだと周りの家族に予防接種してもらったりも聞きますよね。私は長年、予防接種受けてましたが、毎回接種後に体調不良になるので医師からワクチン合わないから止めましょうって言われてから受けてないです。寒い時期だし、お家でゆっくり過ごすのが1番ですね(^.^)

No.295 14/02/07 19:19

>> 288 るなさん、健康管理のためでもあるんですね♪ 他の方のレスをちらっと見ただけですが陽性が濃くなられてるんですねp(^^)q ぅわぁ♪♪ここ… ママ220さん☆

ありがとうございます☆
明日から生理予定日なので、明日また検査してみます♪
今のとこ濃くなっています♪

1年3ヶ月ほど待ったので長かったですね↓

まだ流産含めてどうなるかわかりませんが(^o^;)
もう覚悟決めてるので、病院行く日までおとなしく過ごしますね(*^^*)

ママ220さんのとこはインフル流行ってますか??
私のとこは警報出ました(;´д`)

• << 297 るなさん♪ 一年3ヶ月、頑張りましたねp(^^)q 赤ちゃんがスクスク大きくなりますように☆ミ 病院までドキドキですが、順調にいくように祈ってます(*^-^*) こちらはインフルエンザは、そんなに流行ってないようなカンジです☆ とはいえ、この時期は人混みには行きたくないですね(;>_<;)

No.296 14/02/07 21:35

>> 292 220さん(^O^) 旦那さんの実家だれもいなくて、旦那さん一人で帰るってことなんですか? 220さんも一緒には帰らないんですか? 質… ももさん♪
こちらも一升餅を背負います(^∇^)泣くかと思ったけど、変な顔しながらも背負って少し這って、立たせて終わりでした(^-^;)
どの地域でもあるんですね♪
でも、なんで一升餅なんだろう('_'?)
そうなんです、誰もいない家に帰ります(;´д`)お父さんがいる時は帰る頻度は今より少ないですが、帰ってゴミの始末などしてるんですかね、たぶん(;^_^A
家が古いんですが、キッチンやお風呂なども古く汚いからって言って私と子供は泊まりで帰った事がないです(T-T)
結婚前、泊まった事があるけど『お風呂に入ってから来て』って言われてお風呂に入ってから行った事があります(^-^;)
メールはマメにくれるので、まぁ許せてますが寂しいですね;^_^A

• << 301 220さん(^_^)v 一升餅背負って、泣かなかったんですね😃 すごいじゃないですか✨ うちは大泣きでした(笑) 私の地域では、背負ったあと、その餅を踏んだりする風習もあります😃 一升餅、調べたけど忘れちゃいましたー💦 旦那さん、えらいですね⤴⤴⤴⤴⤴⤴ お父さんいない時に家のことされてるんですね☆ 泊まりではなく、帰ってはくるんですか😃? 220さんの実家は近いですか😃? たしかに旦那一人で出掛けられると寂しいですよね~ うちは趣味が釣りなので、休みの度にいってます(T_T) 天気悪いといけないので、ちょっとうれしいです(笑)

No.297 14/02/07 21:40

>> 295 ママ220さん☆ ありがとうございます☆ 明日から生理予定日なので、明日また検査してみます♪ 今のとこ濃くなっています♪ 1… るなさん♪
一年3ヶ月、頑張りましたねp(^^)q
赤ちゃんがスクスク大きくなりますように☆ミ
病院までドキドキですが、順調にいくように祈ってます(*^-^*)
こちらはインフルエンザは、そんなに流行ってないようなカンジです☆
とはいえ、この時期は人混みには行きたくないですね(;>_<;)

• << 305 ママ220さん☆ インフルあんまりなんですね♪ 私は気を付けたいのに13日は仕事で実家に行くので電車です↓ 来週は車使える日に行かなくちゃ! 二人目は不妊の方から見た場合、きっと1年3ヶ月なんて短いんでしょうけど・・(>_<) 毎月毎月タイミングを考えるのも苦痛になってきて、旦那さんもお疲れでしたw 今回陽性出て、旦那さんも絶叫して喜んでましたよw まだどうなるかわからないのにw あ~継続してほしいなぁ(*_*)

No.298 14/02/08 11:18

>> 290 まりんさん、私もあと3ヶ月もすれば34歳です(^-^;)年取るのって早い(;^_^A でも、できるだけ若くて可愛いお母さんでいたいですよね… ママ220さん♪

誕生日が来たら36です(^o^;)
実感ないまま年齢を重ねてます☆

昨日の夜から雪降ってましたw積雪は大したことないけど寒いですね(;o;)

娘さん1歳の誕生日だったんですね♪

私は親バカで盛り上がって張り切ってました(^^;
スタジオ撮影したり、両実家で、それぞ
れ誕生日会しました☆

2人目希望って事は2歳差になるのかな?

• << 319 まりんさん♪そうですね、2才差になるんですかね(*^-^*) 今月はタイミング合うといいなぁ、と思います☆ 寒い日が続いてますね(T_T) 日曜日から部屋の片付けをしていて眠たいです(^-^;) こんなんじゃ仕事復帰してから体が持つのだろうかと心配です(;>_<;)

No.299 14/02/08 11:43

>> 291 まりんさん(^o^)/ 週末もまた雪遊びするんですか😃?雪降ると本当寒いので、風邪ひかないでくださいね☆ 園はどうですか😃? 娘さん… ももさん♪

昨日の夜から雪降ってます~☆私の地域は、そんなに 降らないって話だった様な(;o;)場所によっては積雪も凄い所もある様ですがw
地元は逆に暖かい地域なので、慣れないです☆

休みの日は、旦那に外遊び、お願いしてます☆普段は私だけだから頑張って娘に付き合ってます(^-^)

園は初日だけ号泣してたけど今は、アッサリと『バイバ~イ』で終わりますw
寂しいですね~(((^^;)
行事で運動会があるみたいで、その頃には成長が見れるかな?と期待してます(^人^)

こんな事なら?2歳差ぐらいを目標に妊活すれば良かったのかもなぁw
でも転勤は予想外の事で辞令もギリギリで辞令から引越しまで1ヶ月もなく
慌てました(;_;)計画しずらいし結局無理な話だけれど☆

オリンピックが始まりました!夏にしてもオリンピックって見てしまい、寝不足な日々になりそうです♪

• << 303 まりんさん(^o^)/ 雪、全国的にすごいですね~💦都心なんかはあまり降らないから混乱しそうですね💦 私の実家も全く降らないので、雪は新鮮ですが、さすがに6度目だと、またか~になります(^。^;) 娘さん、もうあっさりなんですか⤴⤴早いですね😃 きっと楽しいんですねー💕 寂しいですが、ずっと泣きっぱなしよりは全然いいじゃないですか😃✨ 運動会もあるんですね😃小さい体で頑張る姿みたら、感動ですね☺ たしかに2歳差って理想ですよね、周りも多いですし、、 私も出来にくいことを考えたら早めに取り組めばよかったです(ToT) いつになったら赤ちゃん抱っこできるのかなー

No.300 14/02/08 11:57

>> 293 ももさん☆ 今日で高温12日目でした☆ 順調に濃くなっています♪ 排卵日を2週0日としたら明日で4週です(^^)d 月末あたりに… るなさん(^o^)/

今日が4週ですか✨
体温も高温維持してるのかな🎵

今回、初期症状で生理前と何か違いありましたか😉✨?

私はまだ生理が来てません😩
でも順調に胸の張りがなくなって、体温も下がってきてます(*_*)

思ってたよりも排卵が遅れたのかなー

インフルエンザ、警報出たんですか(;∇;)/~~
気をつけないとですね💦

ましてや、初期は一番大事な時期ですからね💦

それにまだ寒いので温かくしてくださいね(^o^)/

このまま順調にいけば希望通りの秋生まれになりますね☆

• << 304 ももさん☆ 間違えました~(;´д`) 明日で4週ですw 2週間頑張って待ちますっ☆ 今回は何もないんです(^o^;) オリモノ多いのも普段からだし、着床時期に性欲も増しましたw 娘のときは高温期には性欲なかったのに( ̄▽ ̄;) 一番おかしいと感じたのは娘の変化ですね。 旦那さんも、びっくりするくらい甘えん坊で抱っこ魔に。 今はその変化も逆に落ち着いてます(^^)d 気を付けていたことは、とにかく冷やさないようにしてたことです☆ 生姜を毎日食べたり、グリーンスムージーにも生姜入れて飲んでました♪ 今も飲んでます☆ 毎日湯船に浸かる、靴下2枚履き、とにかく足先に冷たさをかんじたら対処ですw 検査をして何もないのに1~2年授からなかったらポリープを疑ってもいいかもですよー(>_<) 病院によって、ポリープは良性だからと重要視しない先生もいるのでもしその時になって全然兆候がないならポリープを見つける検査をしてもいいのかもしれません(>_<) やはり、良性でも体には余計なもので異物なので体がポリープを押し出そうと集中するので子孫を残す機能が弱まると聞きました(・・;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧