注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

二人目欲しい☆part2☆

レス500 HIT数 9037 あ+ あ-

☆るな☆( 30代 ♀ 9sl0e )
14/03/18 16:12(更新日時)

前回のスレッドに続いて「二人目ほしいけど・・」のpart2です☆

ももさん、はるなさん、まりんさん、またよろしくお願い致します♪

ももさんの代わりにスレ立てました☆

二人目欲しい新しい方もお話ししましょう!

No.2043335 13/12/29 13:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/01/04 11:41
♀ママ5 

>> 38 みなさん、明けましておめでとうございます☆ 今年こそは妊娠!!しましょう! 早速、おみくじで大吉をひいたので期待しちゃいますww 改め… るなさん☆ミ

実家で楽しまくりでーす(^^)
お昼過ぎに帰るんですが明日からまた全部やらなきゃいけないのかと思うと…(TT)笑

ですよねー
チャンスが少ないからー(>_<)
子宮頸がん検診の結果も聞きに行かなきゃだから明日から数日体温計って低かったら来週婦人科行ってみます!
←実家に体重計持ってくるの忘れました(^^;

• << 61 はるなさん☆ 実家を満喫出来たみたいで良かったですね☆ 私も昨日は義父さんの家に行ってきました(*^^*) 3月は義父さんの誕生日なのでお祝いしなくちゃ~(^^)d 検診結果を聞きに行くのでしたらついでにみてもらうと楽ですねっ(^з^)-☆ 内診は毎回嫌ですけどーw チャンスが減るのは勿体ないのですもん(>_<) 私はいつ出来るのやら~(^_^;) はるなさんは近くにいい産婦人科はありますか?

No.52 14/01/04 11:45
♀ママ5 

>> 40 はるなさん(^o^)/ ご心配おかけしました😃 もうすっかりよくなって、食欲がやばいです(┳◇┳) 娘さん、大丈夫ですか⁉ 子どもの… ももさん☆ミ

実家満喫ちゅーです\(^o^)/
お昼過ぎに帰ります!

娘はやっと鼻水でなくなってきました!
鼻水でてたけど昨日浅草連れてっちゃいました(笑)

お賽銭?しておみくじもひかず屋台?で食べて食べて帰ってきました(笑)

• << 55 はるなさん(^o^)/ 実家に帰ってきたのかなー⤴ 娘さん、良くなってきてよかったですね😃 浅草とか、都会に住んでるんですね✨ いいなーもう何年も東京にいってないですー 今住んでるんところはジャスコもない、超田舎です(^_^;) 屋台いいですね😊 焼きそばとかたこ焼きの匂いにそそられて、つい食べちゃいます(o^∀^o) はるなさんは体温どうですか😃? 高温期になったかな? 私は高温期も7日目であと1週間になりましたが、あまり体温があがらないので、期待してませーん(T_T)

No.53 14/01/04 18:25
まりん ( ♀ 68Fve )

>> 47 まりんさん(^o^)/ 娘さん、大丈夫ですか? 病院いって何って言われたんですか? この時期は病気がたくさんウヨウヨしてるから、嫌ですよ… ももさん♪
来年は幼稚園ですね☆☆お遊戯会とか運動会を想像してにやけちゃいます。
泣いちゃうかも(笑)なぁ!
幼稚園の頃は今よりも落ち着いていてくれると良いなぁ(^.^)

今朝病院に行ってきました。尿検査の分の尿を取る事が出来ず膀胱炎かどうかは分かりませんでした。熱もないし大丈夫でしょうとの事で。娘も痛がる事も少なくなったのでホッとしました(*_*)

アルバムちゃんと作成してるんですね♪♪ついつい撮りすぎてしまうから
膨大な量ですww
近い内に整理しないと。

七五三もくるし、それまでには完了させなければ!

• << 56 まりんさん(^o^) 娘さん、大事に至らなくてよかったですね☆ 来年は幼稚園楽しみですねー、私も絶対泣いちゃいます、私の姿が1分も見えないと大泣きなので、どんな風に成長するのか、楽しみです(^w^) その前にトイトレにお箸、その他もろもろやらなきゃ…💦 七五三は今はドレスも着せる方多いですが、娘さんはどうしますか? うちは悩み中です💦着物は私が3歳の時に着た着物があるので、それにしようかと思います😉

No.54 14/01/04 19:11

>> 50 まりんさん☆ 買い物出来たみたいで良かったです♪ 私もコートが半額で買えてルンルンですよーw 娘の可愛いコートは売り切れで残念でし… るなさん♪
コート半額で買えたんですね\(^o^)
コートとかお値段するのでも半額だと
お得ですね♪
初売りって今まで行ってなくて子供が出来るまでは仕事の事が多くて、毎年風邪ひいてる気がします。しかしすごーーい人でした。トイレも長蛇の列でした(*_*)圧倒された!

平熱が上がってる事に期待したいなぁ! 平熱が高いほうが基礎代謝も上がるからダイエットにも良いし(^.^)妊活にも良い事なんですね♪♪
生理開始から9日目です(^-^)

るなさん♪もうすぐなんですね!!
陽性であります様に!!
期待の星です!るなさん♪♪

そして私も皆さんに続けたらなぁ!

私は、体重を落とさなければ!

• << 62 まりんさん☆ 娘さん大丈夫ですか? 私の娘も、おしっこするとき痛くて泣いたことが2回ほどありました☆ 私もなりかけたことがあるので、たくさん水分を取らせたら翌日か翌々日には治ってましたよ♪ 一度、おしっこ出るあたりも真っ赤になったことあったので、軟膏塗って乾かしたら良くなった感じです。 まりんさんの娘さんはおしっこの量が減ったり回数減ったりしませんでしたか? もし、減ったりしていたら水分を多めにとるといいかもです☆ 私は今日で8日目。 なーんか、いつもと変わらずにリセしそうな気もするーw 期待したいのに期待出来ないんですよ↓ いつも陰性だしw まりんさんは10日目ですか? 10日目、12日目、14日目、16日目の4回を可能であればタイミング~です!w これ、結構hitしますよー♪ 28日周期なら~(^^)d

No.55 14/01/04 19:38
もも ( 30代 ♀ VKTAe )

>> 52 ももさん☆ミ 実家満喫ちゅーです\(^o^)/ お昼過ぎに帰ります! 娘はやっと鼻水でなくなってきました! 鼻水でてたけど昨… はるなさん(^o^)/

実家に帰ってきたのかなー⤴
娘さん、良くなってきてよかったですね😃

浅草とか、都会に住んでるんですね✨
いいなーもう何年も東京にいってないですー

今住んでるんところはジャスコもない、超田舎です(^_^;)

屋台いいですね😊
焼きそばとかたこ焼きの匂いにそそられて、つい食べちゃいます(o^∀^o)

はるなさんは体温どうですか😃?
高温期になったかな?

私は高温期も7日目であと1週間になりましたが、あまり体温があがらないので、期待してませーん(T_T)

No.56 14/01/04 19:50

>> 53 ももさん♪ 来年は幼稚園ですね☆☆お遊戯会とか運動会を想像してにやけちゃいます。 泣いちゃうかも(笑)なぁ! 幼稚園の頃は今よりも落ち… まりんさん(^o^)

娘さん、大事に至らなくてよかったですね☆

来年は幼稚園楽しみですねー、私も絶対泣いちゃいます、私の姿が1分も見えないと大泣きなので、どんな風に成長するのか、楽しみです(^w^)

その前にトイトレにお箸、その他もろもろやらなきゃ…💦

七五三は今はドレスも着せる方多いですが、娘さんはどうしますか?

うちは悩み中です💦着物は私が3歳の時に着た着物があるので、それにしようかと思います😉

• << 65 ももさん♪ 幼稚園は楽しみですがトイレやお箸は気になる所です。うちはスプーン、フォークすら怪しいです!食べ方が汚いですよ、野性的に食べてます(-_-;) ももさんの着物があるんですね♪ 親子で着るの素敵ですね(^-^)☆☆ 私はお宮参りからスタジオ撮影して1歳も撮影して・・・七五三も行くと思います☆親バカまっしぐらですww

No.57 14/01/04 20:53
♀ママ5 

まりんさん☆ミ

実家でゆっくり満喫しすぎましたー!!
今日夕方には旦那の実家にいかごはんもごちそうになり(^^)
明日からは家事ちゃんとしなきゃー(>_<)

うちもアンパンマン大好きです!
なりますよね、部屋中アンパンマン!アンパンマン!!
まだちゃんと言えず、パン!パン!!って叫んでます(笑)

病院行ったんですか(>_<)
大丈夫でした(>_<)??

• << 59 はるなさん♪ 実家満喫されましたか~(^-^)☆☆ お正月ぐらいのんびり甘えてもいいと思います(^^)v 小さい子がいると中々ゆっくり出来ませんよね。 娘さんママっ子ですか? うちは、1歳6ヶ月過ぎぐらいから休みの日は旦那に、しがみついて離れず 旦那は抱っこ紐で過ごしてましたww 出勤時は号泣、絶叫で私の立場は無く(;´д`) 今は落ち着きましたがww かな~り寂しかったです。 娘もアンパンマンって最初言えなくて 『アンパン』って言ってましたよ(^-^) 今はカレーパンマン、食パンマンを言える様になりました。 最近『アーンパンチ』を覚えてパンチされてます(-_-;)変な事覚えてしまったww 病院に今朝も行ってきました。薬を出してもらい様子を見る事に。尿検査出来なかったので詳しい事は分からずでした(*_*)とりあえず一安心(^-^)

No.58 14/01/04 21:01
♀ママ5 

ももさん☆ミ

屋台のにおいでホント食欲そそられますよねー!

昨日は実家ですきやき、今日は旦那実家ですきやき!
まさかのすきやきかぶりでした(笑)
まぁ、腹一杯いただきましたがね(^^)!!(笑)

実家に体重計持ってくの忘れてしまい明日からまた計ります!!
低いままかなー(TT)?

あと1週間ドキドキですねー
だめかなーと思いつつも期待はしちゃいますよね!!

• << 63 はるなさん(^_^) 連続のすき焼きうらやましい(^o^)/ 私も実家に帰るといつもすき焼きでした😃何ですかね(笑) おいしいから楽しみですが(^w^) そうなんですよ~、きっと駄目だろうな~って思うんですが、胸がはったりすると、もしかして💕とつい思っちゃいますねー⤴ でも私は体温が0.3どの差がないから、まずはそこから整えなくちゃ… 低温期の体温が高すぎて困ってます(T_T)

No.59 14/01/04 22:25

>> 57 まりんさん☆ミ 実家でゆっくり満喫しすぎましたー!! 今日夕方には旦那の実家にいかごはんもごちそうになり(^^) 明日からは家事ち… はるなさん♪
実家満喫されましたか~(^-^)☆☆
お正月ぐらいのんびり甘えてもいいと思います(^^)v

小さい子がいると中々ゆっくり出来ませんよね。

娘さんママっ子ですか?
うちは、1歳6ヶ月過ぎぐらいから休みの日は旦那に、しがみついて離れず
旦那は抱っこ紐で過ごしてましたww
出勤時は号泣、絶叫で私の立場は無く(;´д`)
今は落ち着きましたがww
かな~り寂しかったです。

娘もアンパンマンって最初言えなくて
『アンパン』って言ってましたよ(^-^)

今はカレーパンマン、食パンマンを言える様になりました。
最近『アーンパンチ』を覚えてパンチされてます(-_-;)変な事覚えてしまったww

病院に今朝も行ってきました。薬を出してもらい様子を見る事に。尿検査出来なかったので詳しい事は分からずでした(*_*)とりあえず一安心(^-^)

No.60 14/01/05 13:53
☆るな☆ ( 30代 ♀ 9sl0e )

>> 49 るなさん(o^∀^o) おはようございます✨ 釣りは全くだめですね(*_*) 釣ってくるときは20匹くらいは釣るんですが💦 あと3キ… ももさん☆

20匹はすごいですね!
食材としては助かりますよねw

ももさんは低温と高温の差が0.2ですか↓
もう少しあるのが理想ですよね↓
低温が少し高めなので、低温期に冷たい飲み物のんだりある程度冷やしてみたらどうでしょう?
低温が36.65以上あると良質の卵が作られにくいと何かで見ましたよー(>_<)
ストレスや疲れで高い低温期になることもあります。

体調は何も変化ないですねーw
妊娠してないんじゃないかなぁw
6日目と今日はお腹がジワジワしたりしましたが、今は何もないですね(^o^;)
しかもジワジワって痛み?は今までもあったし~(^_^;)

• << 64 るなさん(o^∀^o) 昔は0.3の差はあったんですよー、仕事もしてたし、毎日歩いて通勤してたので😃 今では全然運動してませーん💦それも影響あるのかなー るなさんは6日にジワジワあったんですねー⤴ まだ血を見るまでは、諦めないで、陽性を夢みましょうね(^o^)/ 私は不正出血が止まりませーん💧 ドロっとした鮮血や茶オリが出てます💦どうしたのかなー😚

No.61 14/01/05 14:02

>> 51 るなさん☆ミ 実家で楽しまくりでーす(^^) お昼過ぎに帰るんですが明日からまた全部やらなきゃいけないのかと思うと…(TT)笑 … はるなさん☆

実家を満喫出来たみたいで良かったですね☆
私も昨日は義父さんの家に行ってきました(*^^*)
3月は義父さんの誕生日なのでお祝いしなくちゃ~(^^)d

検診結果を聞きに行くのでしたらついでにみてもらうと楽ですねっ(^з^)-☆
内診は毎回嫌ですけどーw
チャンスが減るのは勿体ないのですもん(>_<)
私はいつ出来るのやら~(^_^;)

はるなさんは近くにいい産婦人科はありますか?

• << 68 るなさん☆ミ 3月お誕生日なんですね(^^) 誕生日プレゼント、父の日母の日、クリスマス…って全部 プレゼントあげてます? 旦那が自分の親に気使いまくりなんで渡してるんですがこんなにあったらなにあげるかもかなり迷うしそれが両親ってなるとうち貧乏なんでイタイです(笑) 産婦人科は娘妊娠した時は 旦那の地元にきてまだ周りもあんま分からないし免許もなく遠出もできなかったので近いとこに行っちゃいました(>_<)! あたしはそこの先生嫌じゃなかったですが、話を聞くと二人目は病院変えた人もいますねー

No.62 14/01/05 14:11

>> 54 るなさん♪ コート半額で買えたんですね\(^o^) コートとかお値段するのでも半額だと お得ですね♪ 初売りって今まで行ってなくて子… まりんさん☆

娘さん大丈夫ですか?
私の娘も、おしっこするとき痛くて泣いたことが2回ほどありました☆
私もなりかけたことがあるので、たくさん水分を取らせたら翌日か翌々日には治ってましたよ♪
一度、おしっこ出るあたりも真っ赤になったことあったので、軟膏塗って乾かしたら良くなった感じです。

まりんさんの娘さんはおしっこの量が減ったり回数減ったりしませんでしたか?
もし、減ったりしていたら水分を多めにとるといいかもです☆

私は今日で8日目。
なーんか、いつもと変わらずにリセしそうな気もするーw
期待したいのに期待出来ないんですよ↓
いつも陰性だしw

まりんさんは10日目ですか?
10日目、12日目、14日目、16日目の4回を可能であればタイミング~です!w
これ、結構hitしますよー♪
28日周期なら~(^^)d

• << 66 るなさん♪ 尿を取れなくて検査してないので膀胱炎かどうか解らず、下痢も続いていたので痛みがどこからかはっきりせず 今は痛みを訴えたりもしますが、落ち着いてきました(*_*) 膀胱炎は水分を取らせるは聞きますよね!私も膀胱炎になった事があるので 辛さが分かるので心配しました(*_*) タイミングの取り方!なるほど~勉強になります☆ 合わせられるかな? 出来るだけタイミング取れたら☆ 旦那は明日から仕事開始です。 な~んか家族全員・・体重増加してます(ToT)ヤバイ!

No.63 14/01/05 14:31

>> 58 ももさん☆ミ 屋台のにおいでホント食欲そそられますよねー! 昨日は実家ですきやき、今日は旦那実家ですきやき! まさかのすきやき… はるなさん(^_^)

連続のすき焼きうらやましい(^o^)/
私も実家に帰るといつもすき焼きでした😃何ですかね(笑)
おいしいから楽しみですが(^w^)

そうなんですよ~、きっと駄目だろうな~って思うんですが、胸がはったりすると、もしかして💕とつい思っちゃいますねー⤴

でも私は体温が0.3どの差がないから、まずはそこから整えなくちゃ…
低温期の体温が高すぎて困ってます(T_T)

• << 70 ももさん☆ミ 連続すきやきでかなり肥えたことでしょう ←他人事(笑) 差があまりないんですね(>_<) それもあんまよくないのかぁφ(・∀・*)メモメモ 今日も36.22でしたー 明日上がってれば高温期突入ですがまた下がるのかシラー(丿 ̄ο ̄)丿

No.64 14/01/05 14:47

>> 60 ももさん☆ 20匹はすごいですね! 食材としては助かりますよねw ももさんは低温と高温の差が0.2ですか↓ もう少しあるのが… るなさん(o^∀^o)

昔は0.3の差はあったんですよー、仕事もしてたし、毎日歩いて通勤してたので😃

今では全然運動してませーん💦それも影響あるのかなー

るなさんは6日にジワジワあったんですねー⤴
まだ血を見るまでは、諦めないで、陽性を夢みましょうね(^o^)/

私は不正出血が止まりませーん💧
ドロっとした鮮血や茶オリが出てます💦どうしたのかなー😚

• << 79 ももさん☆ 今日は久しぶりに近くのイオンで友達と遊びました~(^^)d お店がタイムセールで、新年会用のカバンを70%OFFでGETです♪ さて~今日は9日目! 早速フライング祭を開催致しました!w はい、陰性w なんとなくあるような感じはあったけど陰性ですねw で、帰ってきて見てみたらボヤッと何かラインが出ているー(;´д`)?! 薄すぎて幻かと思うくらい(*_*)w でも蒸発線もあるし明日の検査でライン出たらいいなぁ(*^^*) ももさんは不正出血どうですか?? 病院行きました? 私は不正出血は無排卵月経とポリープが原因でしたが↓

No.65 14/01/05 19:40

>> 56 まりんさん(^o^) 娘さん、大事に至らなくてよかったですね☆ 来年は幼稚園楽しみですねー、私も絶対泣いちゃいます、私の姿が1分も見え… ももさん♪

幼稚園は楽しみですがトイレやお箸は気になる所です。うちはスプーン、フォークすら怪しいです!食べ方が汚いですよ、野性的に食べてます(-_-;)

ももさんの着物があるんですね♪
親子で着るの素敵ですね(^-^)☆☆
私はお宮参りからスタジオ撮影して1歳も撮影して・・・七五三も行くと思います☆親バカまっしぐらですww

• << 69 まりんさん(*^o^*) おはようございます😃 今日から旦那は仕事始めです⤴出勤しました⤴ また子どもと2人きりの生活になるので、寂しいです(*_*) 最近やっとスプーンで食べるようになりましたよ😩 一度は持ったものの、またしばらく手掴み食べが始まり、大変でしたー 口癖がもうやだ~❗ですぐひっくり返るから、本当に大変な時期になりました😭 お互い頑張りましょう(^o^)/ 私もお宮参りに100日、1歳に全て写真屋さんで撮ってます🎵 1歳の誕生日なんて両家きてもらって派手にしましたよ(笑) 私もかなりの親ばかです😁 友人は七五三の時、スタジオでかわいい着物やドレスを着て写真をとって、お参り用に安い着物を買ったっていってました🎵 七五三が楽しみで今からいろいろ考えいます😁

No.66 14/01/05 21:56

>> 62 まりんさん☆ 娘さん大丈夫ですか? 私の娘も、おしっこするとき痛くて泣いたことが2回ほどありました☆ 私もなりかけたことがあるので… るなさん♪

尿を取れなくて検査してないので膀胱炎かどうか解らず、下痢も続いていたので痛みがどこからかはっきりせず
今は痛みを訴えたりもしますが、落ち着いてきました(*_*)
膀胱炎は水分を取らせるは聞きますよね!私も膀胱炎になった事があるので
辛さが分かるので心配しました(*_*)

タイミングの取り方!なるほど~勉強になります☆
合わせられるかな? 出来るだけタイミング取れたら☆

旦那は明日から仕事開始です。
な~んか家族全員・・体重増加してます(ToT)ヤバイ!

• << 80 まりんさん☆ 娘さん落ち着いてきて良かったですね☆ オムツとれそうな時期やとれたての時期に膀胱炎っぽくなりやすいような気がします(>_<) 娘も2歳~3歳にたまになってました↓ タイミング頑張れるんですね~(^^)d 旦那様タフですね(*^^*)w 私は今期は温泉効果で4回タイミングとりましたが、次回あるならまた旦那さんが元気なことを祈りますーw 休みの日がチャンスならいいんですけどねぇ↓ 今日はフライングしてラインあるようなハッキリしないものが出てました(^o^;)w 明日また検査して今日より少しは見えるラインを期待してます♪ だめならまた頑張ります~\(^^)/

No.67 14/01/05 23:54
♀ママ5 

まりんさん☆ミ

言うのはママ!ママ!ですが、
平日はあたしとだけなんで休みの日は旦那にいくように仕向けてます!笑
少しでも楽するために!!笑
12月に歯医者通ってたんでそん時が旦那と娘の初二人おるすばんでしたー
年末年始旦那休みでズット娘との生活に若干疲れてるようにあたしには見えて(笑)、こっちはこれが毎日なんだぞー!って言ってやりました!笑

アンパーンチ!してくるんですね(^^)
まりんさんから学び言うだけでパンチ は教えないよーにします!!笑

• << 73 はるなさん♪ 旦那さんにも育児は積極的に参加して欲しいですよね~(^-^)☆☆ だって娘だと思春期頃、個人差あるだろうケド父親と距離おく時期くるかも?だから。今の内に 沢山関わってた方がいいハズ(^o^) うちの旦那は20歳まではパパと一緒にお風呂入ろうね~って言ってるケド ・・・無理だろッ(-_-;)(-_-;)絶対。 乳児の頃から沐浴やオムツ交換をしてもらってました。旦那と娘が2人で出掛けたり、お留守番も平気だから、たま~に1人の時間を作ってます☆☆ アンパンマンミュージアムも何回か行きました(^-^)きーきー奇声を発しながら興奮常態になって怖いくらいでしたが、楽しんでました(*_*) 今年はアンパンマン列車に乗りに行こうと計画中です(^-^) お正月休み中は寝る時間が、いつもより遅くなり乱れがちでした(*_*) 今日からまた、通常通りに戻さないと(^-^)

No.68 14/01/06 00:03
♀ママ5 

>> 61 はるなさん☆ 実家を満喫出来たみたいで良かったですね☆ 私も昨日は義父さんの家に行ってきました(*^^*) 3月は義父さんの誕生日… るなさん☆ミ

3月お誕生日なんですね(^^)
誕生日プレゼント、父の日母の日、クリスマス…って全部 プレゼントあげてます?
旦那が自分の親に気使いまくりなんで渡してるんですがこんなにあったらなにあげるかもかなり迷うしそれが両親ってなるとうち貧乏なんでイタイです(笑)

産婦人科は娘妊娠した時は
旦那の地元にきてまだ周りもあんま分からないし免許もなく遠出もできなかったので近いとこに行っちゃいました(>_<)!
あたしはそこの先生嫌じゃなかったですが、話を聞くと二人目は病院変えた人もいますねー

• << 81 はるなさん☆ プレゼントは誕生日、父の日、バレンタインかなぁ! 旦那さんは母に母の日、ホワイトデー、誕生日ですね♪ プレゼントは渡すときもあるし、ご馳走食べに行く時だけもあります☆ はるなさんの旦那さんは気を使うんですね♪ 優しい~\(^^)/ 産婦人科、微妙な感じなのかな?w 私は地元でも有名な産婦人科に行ってましたが産科がなくなったので新しめの産婦人科を狙ってますw タイミングみてもらってるところは不便なんですよー(T-T) ってか、今日からダイエットが微妙な感じですwww

No.69 14/01/06 06:25

>> 65 ももさん♪ 幼稚園は楽しみですがトイレやお箸は気になる所です。うちはスプーン、フォークすら怪しいです!食べ方が汚いですよ、野性的に食べ… まりんさん(*^o^*)

おはようございます😃
今日から旦那は仕事始めです⤴出勤しました⤴
また子どもと2人きりの生活になるので、寂しいです(*_*)

最近やっとスプーンで食べるようになりましたよ😩
一度は持ったものの、またしばらく手掴み食べが始まり、大変でしたー

口癖がもうやだ~❗ですぐひっくり返るから、本当に大変な時期になりました😭

お互い頑張りましょう(^o^)/

私もお宮参りに100日、1歳に全て写真屋さんで撮ってます🎵
1歳の誕生日なんて両家きてもらって派手にしましたよ(笑)
私もかなりの親ばかです😁

友人は七五三の時、スタジオでかわいい着物やドレスを着て写真をとって、お参り用に安い着物を買ったっていってました🎵
七五三が楽しみで今からいろいろ考えいます😁

• << 75 ももさん♪ 旦那さん朝早くからなんですね。 うちは早朝からでは、ないけれど夜遅く終電で帰宅が多いですww 日中は子供と2人だし寂しいですよね。うちは娘がアンパンマンが好きでスーパーでアンパンマンの食品とかを見ると『アンパンマン!』って絶叫し手にするまで泣き叫ぶので、あらかじめ最初にアンパンマンのお菓子や食品を手にもたせてから買い物してます(ToT) パンツやズボンは自分で履きたがり手をだすと、泣いて怒るので時間かかっても見守ります(*_*) ももさんもスタジオ撮影したんですね♪ 七五三は、ドレスも着せるつもりです。旦那は、今から張り切ってます・・・気持ち悪いくらいに(-_-;) 雛人形も、ももさん♪のを娘さんに 譲り受けたのかな? 私自身は雛人形を持っていなくて 旦那の妹さんが使っていた雛人形を 娘に義両親からもらったんですが ガラスケースが大きく場所をとるので 引越して来た先がアパートだし収納スペースも限られてるから義兄の娘、姪っ子に渡りました。 だから今年は娘にコンパクト?な雛人形を買わなければ(^-^) 旦那はアンパンマンの雛人形とかないかな?とか言い出し・・・そんなの雛人形じゃないし!と意見が割れてます(笑)

No.70 14/01/06 09:32
♀ママ5 

>> 63 はるなさん(^_^) 連続のすき焼きうらやましい(^o^)/ 私も実家に帰るといつもすき焼きでした😃何ですかね(笑) おいしいから楽しみ… ももさん☆ミ

連続すきやきでかなり肥えたことでしょう
←他人事(笑)

差があまりないんですね(>_<)
それもあんまよくないのかぁφ(・∀・*)メモメモ
今日も36.22でしたー
明日上がってれば高温期突入ですがまた下がるのかシラー(丿 ̄ο ̄)丿

No.71 14/01/06 13:53

>> 70 はるなさん(^o^)/

娘はやっとお昼寝しました✨
毎日娘さんと何して過ごしていますか?

今までは保育園や幼稚園の支援室に毎日遊びにいってましたが、またノロに移ったらーと怖くて外に出られません( ̄○ ̄;)

でも娘と2人きりは限界が😱
早く春にならないかなぁ⤴

まだ低めなんですねー
これだけ長いと、タイミングも頻繁にとらないとですね💦

週に何回かはタイミングとってるんですか😃?

うちは旦那が淡白なので、排卵日のみです😢
それじゃだめですよねー

No.72 14/01/06 15:05
♀ママ5 

ももさん☆ミ

二人のときは家だとおままごと、滑り台繰り返し(笑)、最近はお絵かきですかねー
外は近くの公園行ってたけどあたしが寒くてソッコー
戻ってきます(笑)

確かにいっぱいいるとこ行くと風邪とかもらいますよね
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
分かります、限界ありますよね!
あたしは疲れるとアンパンマン再生して30分休憩しちゃいます(笑)

うちはあたしがあんましたくないので排卵日ちかくのみだけでいいのに排卵日が予測不可能なんで困ってます(TT)笑
週1でするかしないかです(笑)

• << 76 はるなさん(^o^) 家だとやることが限られてきますよねー すべり台あるんですか、いいなぁ‼ お絵かきもするなんてすごい⤴ うちはどっちかと言うと、動いたりするほうが好きなので、家の中でも走り回ってます(^_^;) 家にいるとついテレビに頼っちゃいますよね(^w^) うちはしまじろうが好きで、踊ってます(^o^)/ それもダイレクトメールできた、10分くらいのだからすぐ終わっちゃいますが( ̄○ ̄;) はるなさんがあまりしたくないのですねー、 でも週1が理想なのかも🎵 私みたいに排卵日だけだと、本当に子作りだけなので(^_^;)

No.73 14/01/06 16:17

>> 67 まりんさん☆ミ 言うのはママ!ママ!ですが、 平日はあたしとだけなんで休みの日は旦那にいくように仕向けてます!笑 少しでも楽するた… はるなさん♪

旦那さんにも育児は積極的に参加して欲しいですよね~(^-^)☆☆
だって娘だと思春期頃、個人差あるだろうケド父親と距離おく時期くるかも?だから。今の内に 沢山関わってた方がいいハズ(^o^)

うちの旦那は20歳まではパパと一緒にお風呂入ろうね~って言ってるケド
・・・無理だろッ(-_-;)(-_-;)絶対。

乳児の頃から沐浴やオムツ交換をしてもらってました。旦那と娘が2人で出掛けたり、お留守番も平気だから、たま~に1人の時間を作ってます☆☆

アンパンマンミュージアムも何回か行きました(^-^)きーきー奇声を発しながら興奮常態になって怖いくらいでしたが、楽しんでました(*_*)

今年はアンパンマン列車に乗りに行こうと計画中です(^-^)

お正月休み中は寝る時間が、いつもより遅くなり乱れがちでした(*_*)
今日からまた、通常通りに戻さないと(^-^)

No.74 14/01/06 16:32
♀ママ5 

まりんさん☆ミ

ですよね!娘だとパパはちっちゃい頃だけ?ですもんね!笑

アンパンマンミュージアム行ったんですね(^^)
うちは二歳の誕生日にアンパンマンミュージアムの予定です!!
うちも旦那が嫁にはやらない!とか言ってます(笑)

実家行くといっぱいいるからか23、24時近くまで起きちゃってます(^^;
家だと21~22時には寝てるからかなり頑張ってました(笑)いつもの時間に実家で布団に寝かせてもドアあけてバァバのとこ行ってました(笑)

• << 84 はるなさん♪おはようございます☆☆ 2歳になったらミュージアムに行くんですね♪あまり早く行っても理解してるか微妙ですしね(^-^)娘が1歳7ヶ月の時に初めて連れて行ったけれど、反応薄くて親だけ盛り上ってました笑(^.^) 昨日から娘も通常に戻らせて、いつもの時間に寝かしつけたけれど、夜中に 何回か泣いて起きてました(*_*) 夜泣きは元々ないから、本人もリズムが狂っていたのかな? ガストのアンパンマンのキャンペーンでお皿をゲットしました(^.^) アンパンマン好きが続く間はガストに通うだろうなぁ(*_*) 懸賞が好きでよく応募しますが、アンパンマン関連は見つけては応募してましたが全て撃沈でしたww 懸賞自体も中々当選しませんね~(-_-;) 去年は当選ゼロでした。初の事で小物でも当選していたのになぁ! 今年もコツコツ応募しよう☆ 妊活での当たりの方が来て欲しいケド☆

No.75 14/01/06 16:44

>> 69 まりんさん(*^o^*) おはようございます😃 今日から旦那は仕事始めです⤴出勤しました⤴ また子どもと2人きりの生活になるので、寂しいで… ももさん♪

旦那さん朝早くからなんですね。
うちは早朝からでは、ないけれど夜遅く終電で帰宅が多いですww

日中は子供と2人だし寂しいですよね。うちは娘がアンパンマンが好きでスーパーでアンパンマンの食品とかを見ると『アンパンマン!』って絶叫し手にするまで泣き叫ぶので、あらかじめ最初にアンパンマンのお菓子や食品を手にもたせてから買い物してます(ToT)

パンツやズボンは自分で履きたがり手をだすと、泣いて怒るので時間かかっても見守ります(*_*)

ももさんもスタジオ撮影したんですね♪ 七五三は、ドレスも着せるつもりです。旦那は、今から張り切ってます・・・気持ち悪いくらいに(-_-;)
雛人形も、ももさん♪のを娘さんに
譲り受けたのかな?
私自身は雛人形を持っていなくて
旦那の妹さんが使っていた雛人形を
娘に義両親からもらったんですが
ガラスケースが大きく場所をとるので
引越して来た先がアパートだし収納スペースも限られてるから義兄の娘、姪っ子に渡りました。

だから今年は娘にコンパクト?な雛人形を買わなければ(^-^)

旦那はアンパンマンの雛人形とかないかな?とか言い出し・・・そんなの雛人形じゃないし!と意見が割れてます(笑)

• << 77 まりんさん(*^o^*) 旦那は朝早いのに帰りも10時過ぎで、1週間娘と顔会わさないこともよくあります(^_^;) まりんさんの旦那さんも帰り遅いんですね、夜遅いとご飯の準備なども大変ですね💦 娘さんそんなにアンパンマン好きなんですか‼ キャラクターでもアンパンマンですか😃? うちもアンパンマンが好きですが、どっちかと言えばメロンパンナちゃんが好きみたいです😃 アサヒのペットボトル4本を買うと、アンパンマングッズがもらえるのがあるですが、よくそれを買わされます(笑) 変に手を出すとだめですよね、今はボタンに悪戦苦闘してます😠 雛人形は、私のもあったんですが、私もすごく大きいので、新しいのを買ってもらいました(^w^) が、3段でガラスケースじゃないので、毎年飾るのが大変です(*_*) しかもいたずらするし(T_T) ガラスケースにすればよかったです(T_T) アンパンマンの雛人形があったら、かわいいと思いますが、小さいときだけ限定かなと思います(^_^;) 5歳にもなれば、アンパンマンなんてとかいいそうです💧 友人はりかちゃんが好きで、りかちゃんの雛人形買ってました🎵

No.76 14/01/06 16:59

>> 72 ももさん☆ミ 二人のときは家だとおままごと、滑り台繰り返し(笑)、最近はお絵かきですかねー 外は近くの公園行ってたけどあたしが寒くて… はるなさん(^o^)

家だとやることが限られてきますよねー
すべり台あるんですか、いいなぁ‼
お絵かきもするなんてすごい⤴
うちはどっちかと言うと、動いたりするほうが好きなので、家の中でも走り回ってます(^_^;)

家にいるとついテレビに頼っちゃいますよね(^w^)
うちはしまじろうが好きで、踊ってます(^o^)/
それもダイレクトメールできた、10分くらいのだからすぐ終わっちゃいますが( ̄○ ̄;)

はるなさんがあまりしたくないのですねー、
でも週1が理想なのかも🎵
私みたいに排卵日だけだと、本当に子作りだけなので(^_^;)

• << 78 ももさん☆ミ 滑り台にキッチンにボールいっぱいあるアンパンマンのハウス?に…狭いんで部屋の半分以上が娘のオモチャです(TT) この前ボールのはしまいました(笑) 娘が2ヶ月位前かな?ものもらいになり、そっから治ったと思ったらまたなり、逆目になったりと繰り返してます(TT) しまじろう好きなんですね(^^) うちの娘まだしまじろう見たことないかもなー! 今、テレビ台の下にのりが転がり入ってしまったらしく一生懸命取ろうとしてます(笑) でも子作りのみでいいんですけどー!!!笑 娘妊娠してから性欲?もなくなり妊娠発覚から2年拒否してました(笑) みんな旦那大丈夫?っていってました(笑) ひな人形の話勝手に仲間入りしまして(笑)、この前浅草行った時リカちゃんのひな人形飾ってあって珍しくて写メとりました!笑

No.77 14/01/06 17:16

>> 75 ももさん♪ 旦那さん朝早くからなんですね。 うちは早朝からでは、ないけれど夜遅く終電で帰宅が多いですww 日中は子供と2人だ… まりんさん(*^o^*)

旦那は朝早いのに帰りも10時過ぎで、1週間娘と顔会わさないこともよくあります(^_^;)

まりんさんの旦那さんも帰り遅いんですね、夜遅いとご飯の準備なども大変ですね💦

娘さんそんなにアンパンマン好きなんですか‼
キャラクターでもアンパンマンですか😃?
うちもアンパンマンが好きですが、どっちかと言えばメロンパンナちゃんが好きみたいです😃

アサヒのペットボトル4本を買うと、アンパンマングッズがもらえるのがあるですが、よくそれを買わされます(笑)

変に手を出すとだめですよね、今はボタンに悪戦苦闘してます😠

雛人形は、私のもあったんですが、私もすごく大きいので、新しいのを買ってもらいました(^w^)

が、3段でガラスケースじゃないので、毎年飾るのが大変です(*_*)
しかもいたずらするし(T_T)

ガラスケースにすればよかったです(T_T)

アンパンマンの雛人形があったら、かわいいと思いますが、小さいときだけ限定かなと思います(^_^;)
5歳にもなれば、アンパンマンなんてとかいいそうです💧

友人はりかちゃんが好きで、りかちゃんの雛人形買ってました🎵

• << 85 ももさん♪おはようございます☆☆ 旦那も娘が寝た後に帰宅だから、休みの時にしか 娘との時間がない事もありますww 娘を寝かしつけて私も一緒に寝てしまう事も多く、旦那の食事も 1度起きて出すので今の時期辛いです(*_*) キャラはアンパンマン一筋です!! メロンパンナちゃんやドキンちゃんに興味持って欲しいケド中々です。 成長して知恵もついてきて、嘘泣きもする様になり悪知恵も働く様になりましたよ(-_-;)(-_-;) リカちゃんの雛人形は可愛いですね(^-^)☆☆ アンパンマンだと、ただキャラが着物着てるだけになりそうww 娘の前髪を切ったのですが切りすぎた~!じっとしてないし難しい。長めでも結べばいいけどすぐゴムを外します(*_*)髪型をアレンジして楽しみたいのに娘は嫌みたいです! 子供らしい可愛いゴム売ってますよね~見ると買いたくなるし。今の所食事の時のひとつ結びが、ほとんどです(ToT)

No.78 14/01/06 18:10
♀ママ5 

>> 76 はるなさん(^o^) 家だとやることが限られてきますよねー すべり台あるんですか、いいなぁ‼ お絵かきもするなんてすごい⤴ うちはどっち… ももさん☆ミ

滑り台にキッチンにボールいっぱいあるアンパンマンのハウス?に…狭いんで部屋の半分以上が娘のオモチャです(TT)
この前ボールのはしまいました(笑)

娘が2ヶ月位前かな?ものもらいになり、そっから治ったと思ったらまたなり、逆目になったりと繰り返してます(TT)

しまじろう好きなんですね(^^)
うちの娘まだしまじろう見たことないかもなー!

今、テレビ台の下にのりが転がり入ってしまったらしく一生懸命取ろうとしてます(笑)

でも子作りのみでいいんですけどー!!!笑
娘妊娠してから性欲?もなくなり妊娠発覚から2年拒否してました(笑)
みんな旦那大丈夫?っていってました(笑)

ひな人形の話勝手に仲間入りしまして(笑)、この前浅草行った時リカちゃんのひな人形飾ってあって珍しくて写メとりました!笑

• << 82 はるなさん(^o^) おはようございます✨ 娘さんのおもちゃすごいですねー⤴⤴⤴本当におもちゃは増える一方ですよね(*_*) ボールの欲しかったけど、散乱しそうで諦めました(∋_∈) 娘さん、ものもらいですか‼ 繰り返しだと完全に完治はしてないんですかね(>_<) 早く良くなるといいですね✨ 性欲妊娠中と授乳中はなくなりますよね(^_^;) 胸なんて触られたら、母乳出るんじゃないかとヒヤヒヤだし💦 旦那さんは結構性欲ありますか?それだと2年ってすごいですね(^w^) はるなさんは娘さんの雛人形、どういうのですか😃? りかちゃんの雛人形って意外に高くてびっくりでした( ̄○ ̄;) かわいいですがね⤴

No.79 14/01/06 22:18

>> 64 るなさん(o^∀^o) 昔は0.3の差はあったんですよー、仕事もしてたし、毎日歩いて通勤してたので😃 今では全然運動してませーん💦それ… ももさん☆

今日は久しぶりに近くのイオンで友達と遊びました~(^^)d
お店がタイムセールで、新年会用のカバンを70%OFFでGETです♪

さて~今日は9日目!
早速フライング祭を開催致しました!w

はい、陰性w

なんとなくあるような感じはあったけど陰性ですねw

で、帰ってきて見てみたらボヤッと何かラインが出ているー(;´д`)?!
薄すぎて幻かと思うくらい(*_*)w
でも蒸発線もあるし明日の検査でライン出たらいいなぁ(*^^*)

ももさんは不正出血どうですか??
病院行きました?
私は不正出血は無排卵月経とポリープが原因でしたが↓

• << 83 るなさん(o^∀^o) ラインが出たんですかー(;∇;)/~~ うっすらでも、出たのは出たから、可能性ありじゃないですか o(`▽´)o 着床したばかりだから、これから濃くなるのかも🎵🎵 てか、濃くなれ”(ノ><)ノ ちなみに、検査薬は何使ってるんですか(^o^)/? 昨日はお買い物でいい物ゲットできてよかったですね☆ 70%はすごい⤴ やっぱ買い物するとテンションあがりますよね(^w^) 私はまだ不正出血が続いてます⤵ もういっそのこと、1時間かかる不妊専門の病院に通うかと思ってます、ただこれから雪が降るから、頻繁には通えないけど、雪が降るまでの間だけでもと(^_^;) どうしようかなー💡

No.80 14/01/06 22:27

>> 66 るなさん♪ 尿を取れなくて検査してないので膀胱炎かどうか解らず、下痢も続いていたので痛みがどこからかはっきりせず 今は痛みを訴えたり… まりんさん☆

娘さん落ち着いてきて良かったですね☆
オムツとれそうな時期やとれたての時期に膀胱炎っぽくなりやすいような気がします(>_<)
娘も2歳~3歳にたまになってました↓

タイミング頑張れるんですね~(^^)d
旦那様タフですね(*^^*)w
私は今期は温泉効果で4回タイミングとりましたが、次回あるならまた旦那さんが元気なことを祈りますーw
休みの日がチャンスならいいんですけどねぇ↓

今日はフライングしてラインあるようなハッキリしないものが出てました(^o^;)w
明日また検査して今日より少しは見えるラインを期待してます♪

だめならまた頑張ります~\(^^)/

• << 86 るなさん♪おはようございます☆☆ 結局、膀胱炎かどうか分からずでしたが2歳の幼児でも膀胱炎の症状ってあるんだなぁーって驚きました! 手洗いは出来ても、まだうがいは出来ないから、冬場は外出も怖いです(*_*) 去年は嫌がっていたマスクも今はしてくれる様になりました☆親の真似かな? タイミングは、全て取るのは難しいです。旦那の仕事の帰り遅く終電が多いから無理かなぁww 出来るだけ取れたらいいけれど。 うっすらでもライン出たんですね!!! 濃い陽性になります様に♪♪ 大吉効果が出ます様に(^^)v♪♪♪

No.81 14/01/06 22:34

>> 68 るなさん☆ミ 3月お誕生日なんですね(^^) 誕生日プレゼント、父の日母の日、クリスマス…って全部 プレゼントあげてます? 旦那が… はるなさん☆

プレゼントは誕生日、父の日、バレンタインかなぁ!
旦那さんは母に母の日、ホワイトデー、誕生日ですね♪

プレゼントは渡すときもあるし、ご馳走食べに行く時だけもあります☆
はるなさんの旦那さんは気を使うんですね♪
優しい~\(^^)/

産婦人科、微妙な感じなのかな?w
私は地元でも有名な産婦人科に行ってましたが産科がなくなったので新しめの産婦人科を狙ってますw
タイミングみてもらってるところは不便なんですよー(T-T)

ってか、今日からダイエットが微妙な感じですwww

No.82 14/01/07 06:37

>> 78 ももさん☆ミ 滑り台にキッチンにボールいっぱいあるアンパンマンのハウス?に…狭いんで部屋の半分以上が娘のオモチャです(TT) この前… はるなさん(^o^)

おはようございます✨
娘さんのおもちゃすごいですねー⤴⤴⤴本当におもちゃは増える一方ですよね(*_*)
ボールの欲しかったけど、散乱しそうで諦めました(∋_∈)

娘さん、ものもらいですか‼
繰り返しだと完全に完治はしてないんですかね(>_<)
早く良くなるといいですね✨

性欲妊娠中と授乳中はなくなりますよね(^_^;)
胸なんて触られたら、母乳出るんじゃないかとヒヤヒヤだし💦
旦那さんは結構性欲ありますか?それだと2年ってすごいですね(^w^)

はるなさんは娘さんの雛人形、どういうのですか😃?
りかちゃんの雛人形って意外に高くてびっくりでした( ̄○ ̄;)
かわいいですがね⤴

No.83 14/01/07 06:59

>> 79 ももさん☆ 今日は久しぶりに近くのイオンで友達と遊びました~(^^)d お店がタイムセールで、新年会用のカバンを70%OFFでGE… るなさん(o^∀^o)

ラインが出たんですかー(;∇;)/~~
うっすらでも、出たのは出たから、可能性ありじゃないですか o(`▽´)o

着床したばかりだから、これから濃くなるのかも🎵🎵
てか、濃くなれ”(ノ><)ノ

ちなみに、検査薬は何使ってるんですか(^o^)/?

昨日はお買い物でいい物ゲットできてよかったですね☆
70%はすごい⤴
やっぱ買い物するとテンションあがりますよね(^w^)

私はまだ不正出血が続いてます⤵
もういっそのこと、1時間かかる不妊専門の病院に通うかと思ってます、ただこれから雪が降るから、頻繁には通えないけど、雪が降るまでの間だけでもと(^_^;)

どうしようかなー💡

• << 87 ももさん☆ 今日10日目、朝一にして陰性でした! やっぱり蒸発線だったのかなぁ。 乾いたときにしか見てないからなんとも言えないですw 一応、明日もやってみますね☆ 検査薬は海外のラッキーテストで、直接尿をかけるタイプのです♪ 日本製ならドゥテストですね♪ 不正出血心配ですね(>_<) 妊娠検査薬はしてみましたか? 陰性なら生理かなぁ。 不妊専門に行くのもいいですよね! 私も行きたいです。 ただ、不妊専門って薬で治療することを前提としてるので薬で治療に抵抗あるなら普通の産婦人科かなーと(>_<)

No.84 14/01/07 10:15

>> 74 まりんさん☆ミ ですよね!娘だとパパはちっちゃい頃だけ?ですもんね!笑 アンパンマンミュージアム行ったんですね(^^) うちは… はるなさん♪おはようございます☆☆

2歳になったらミュージアムに行くんですね♪あまり早く行っても理解してるか微妙ですしね(^-^)娘が1歳7ヶ月の時に初めて連れて行ったけれど、反応薄くて親だけ盛り上ってました笑(^.^)

昨日から娘も通常に戻らせて、いつもの時間に寝かしつけたけれど、夜中に
何回か泣いて起きてました(*_*)
夜泣きは元々ないから、本人もリズムが狂っていたのかな?

ガストのアンパンマンのキャンペーンでお皿をゲットしました(^.^)
アンパンマン好きが続く間はガストに通うだろうなぁ(*_*)

懸賞が好きでよく応募しますが、アンパンマン関連は見つけては応募してましたが全て撃沈でしたww
懸賞自体も中々当選しませんね~(-_-;)

去年は当選ゼロでした。初の事で小物でも当選していたのになぁ!
今年もコツコツ応募しよう☆
妊活での当たりの方が来て欲しいケド☆

No.85 14/01/07 10:37

>> 77 まりんさん(*^o^*) 旦那は朝早いのに帰りも10時過ぎで、1週間娘と顔会わさないこともよくあります(^_^;) まりんさんの旦那さ… ももさん♪おはようございます☆☆

旦那も娘が寝た後に帰宅だから、休みの時にしか 娘との時間がない事もありますww 娘を寝かしつけて私も一緒に寝てしまう事も多く、旦那の食事も
1度起きて出すので今の時期辛いです(*_*)

キャラはアンパンマン一筋です!!
メロンパンナちゃんやドキンちゃんに興味持って欲しいケド中々です。

成長して知恵もついてきて、嘘泣きもする様になり悪知恵も働く様になりましたよ(-_-;)(-_-;)

リカちゃんの雛人形は可愛いですね(^-^)☆☆
アンパンマンだと、ただキャラが着物着てるだけになりそうww

娘の前髪を切ったのですが切りすぎた~!じっとしてないし難しい。長めでも結べばいいけどすぐゴムを外します(*_*)髪型をアレンジして楽しみたいのに娘は嫌みたいです!
子供らしい可愛いゴム売ってますよね~見ると買いたくなるし。今の所食事の時のひとつ結びが、ほとんどです(ToT)

• << 90 まりんさん(*^o^*) 私も娘と寝ちゃいます(*^o^*) 旦那のご飯はテーブルに用意して、温めてもらいます(^_^;) もう起きる気力はありません(^w^) キャラはアンパンマン一筋なんですね⤴⤴⤴ 今はどこの店にいってもだいたいアンパンマンはあるから、目に付くと大変ですよね(*_*) 雛人形はどういうの買う予定ですか😃? 3段飾りや親玉だけとか、いろいろあるから迷っちゃいますよね🎵 うちは3段で、親玉だけでも飾れるものを買いましたー🎵 前髪って難しいですよね( ̄○ ̄;) ゴムが嫌いなら、ごまかしも出来ないですしね(^_^;) 娘も触られるのが嫌いですが、いないいないばあをみせて、その隙にしばっちゃいます😃 しばっちゃえばこっちのもんです😁 今はあみこみ練習中ですが、なかなか出来ません(T_T)

No.86 14/01/07 10:50

>> 80 まりんさん☆ 娘さん落ち着いてきて良かったですね☆ オムツとれそうな時期やとれたての時期に膀胱炎っぽくなりやすいような気がします(&… るなさん♪おはようございます☆☆

結局、膀胱炎かどうか分からずでしたが2歳の幼児でも膀胱炎の症状ってあるんだなぁーって驚きました!
手洗いは出来ても、まだうがいは出来ないから、冬場は外出も怖いです(*_*)
去年は嫌がっていたマスクも今はしてくれる様になりました☆親の真似かな?

タイミングは、全て取るのは難しいです。旦那の仕事の帰り遅く終電が多いから無理かなぁww 出来るだけ取れたらいいけれど。

うっすらでもライン出たんですね!!! 濃い陽性になります様に♪♪ 大吉効果が出ます様に(^^)v♪♪♪

• << 88 まりんさん☆ タイミングって難しいですよね↓ 仕事でクタクタだとかわいそうだし↓ 私の旦那さんも朝5時に出勤して帰り8時半~9時です。 忙しいときは夜中1時になることも。 フライング、今日は陰性でしたぁ↓ 今期もだめかなぁ↓ 秋生まれにしたいので次でhitしてほしいですーw 旦那さんも今期は元気で昨日も仲良ししたくらいw だめならショックだろうなぁ(^o^;) 体冷やすな~とかカフェインとるな~とか言うくらい今期は期待してますw

No.87 14/01/07 13:07

>> 83 るなさん(o^∀^o) ラインが出たんですかー(;∇;)/~~ うっすらでも、出たのは出たから、可能性ありじゃないですか o(`▽´)o… ももさん☆

今日10日目、朝一にして陰性でした!
やっぱり蒸発線だったのかなぁ。
乾いたときにしか見てないからなんとも言えないですw
一応、明日もやってみますね☆

検査薬は海外のラッキーテストで、直接尿をかけるタイプのです♪
日本製ならドゥテストですね♪

不正出血心配ですね(>_<)
妊娠検査薬はしてみましたか?
陰性なら生理かなぁ。
不妊専門に行くのもいいですよね!
私も行きたいです。
ただ、不妊専門って薬で治療することを前提としてるので薬で治療に抵抗あるなら普通の産婦人科かなーと(>_<)

• << 91 るなさん(^o^)/ 陰性でしたか⤵⤵ んーでも私は妊娠してない時は蒸発線すら出ませんでしたよー(^O^) だから、まだわかりませんよ🎵 予定日までまだありますし、陽性がでるといいですね(*^o^*) 病院、行ってきちゃいました(*^o^*) 不妊専門にしましたー(^o^)/ そこは卵管造影に力を入れてるところなので、基礎体温をみて問題なかったので、次回卵管造影をみて、しばらく様子見です🎵 卵管造影は時間ちょっとかかるから娘どうしようと思ったら、卵管造影してる間は看護士さんが見てくれるそうです❗ 親切な病院で感謝感謝です(T_T) 娘の時も卵管造影後に妊娠出来たので、期待します(^o^) そして肝心な不正出血を聞いてくるの忘れました(笑) 何のためにいったんだかです(笑)

No.88 14/01/07 13:20

>> 86 るなさん♪おはようございます☆☆ 結局、膀胱炎かどうか分からずでしたが2歳の幼児でも膀胱炎の症状ってあるんだなぁーって驚きました! … まりんさん☆

タイミングって難しいですよね↓
仕事でクタクタだとかわいそうだし↓
私の旦那さんも朝5時に出勤して帰り8時半~9時です。
忙しいときは夜中1時になることも。

フライング、今日は陰性でしたぁ↓
今期もだめかなぁ↓
秋生まれにしたいので次でhitしてほしいですーw
旦那さんも今期は元気で昨日も仲良ししたくらいw
だめならショックだろうなぁ(^o^;)
体冷やすな~とかカフェインとるな~とか言うくらい今期は期待してますw

• << 94 るなさん♪おはようございます☆☆ まだ生理予定日前ですか?まだ可能性はありますよね!旦那さんも期待してくれてるんですね(^-^) うちは、初めから男の子が欲しかったみたいで、一緒に検診に行った時に、女の子ほぼ確定!って言われたら少し落ち込んでました(*_*) 私は妊娠中トラブル続きで妊婦生活を楽しむ余裕ゼロだったから性別は、どっちでもいいから無事に産まれて欲しかったです!その旦那は今は娘を溺愛してますが笑(^.^) 娘さん4歳だと、お姉ちゃんとして手伝ってくれそうですね(^-^)☆ 秋生まれですか?涼しくなるからかな?な~んにも考えてませんでした。 花粉症もちなので妊娠中に時期が来ると薬飲めないから辛いな・・・ってのは考えてます。計画通りには行かないしな(*_*) タイミングは難しいですね!昨日は 終電で帰れず歩いて帰って来たようで 疲れはてて、かわいそうなくらいでしたww 今のうちかな?ってお正月はお酒も結構飲んでました(^.^)妊娠、授乳中は飲めないから。

No.89 14/01/07 13:26
♀ママ5 

るなさん☆ミ
わぁー!!!
うっすら陽性だったんですかぁー!!!
濃くなりますよーに(*^^*)!!

産科なくなっちゃったんですね(>_<)
新しいとこいいところだといいですね!
周りの評判はあんまりみたいです!が、いつもすごい混んでて人はいっぱいいます!!

やっぱりその位はプレゼントするんですね(^^)
両家両親だと毎月プレゼントって感じですホントネタに困ってます(TT)笑
ごはんご馳走は楽でいいですよね!!

ももさん☆ミ
眼科いってきましたー
すごい混んでて、娘はじっとしてる訳もなくヘトヘトです(´Д`)

妊娠発覚から旦那が嫌でした!笑
触れられるのも嫌!!笑
かわいそーですよね(笑)
まぁまぁある方だと思うんでよく2年耐えましたよね!

ひな人形はあたしのやつを実家から持ってきました!
狭いから実家に置いといて!って言ってたんですが母親にイチオ写真位撮ってあげなよー!と持ってきましたー
ガラスにはいってるのです!!
ちゃんと飾るのだといじられて大変ですね(>_<

まりんさん☆ミ

ガストにアンパンマンいましたね!
昨日バーミヤンにいったらここもアンパンマンでしたね!笑
お皿ゲットいいなぁ!
うちはシールをソッコーくしゃくしゃにしちゃって…って感じです(^^;
確かに妊活アタリの方が100倍嬉しいですね☆

リズム狂って夜泣きでしたかね?
久しぶりに夜泣かれると起きるのしんどいですよね(笑)
新生児の頃が懐かしすぎます!!!

• << 92 はるなさん(^O^) 眼科いってきたんですねー どうでしたか? ものもらいだと、目薬出されるのかな? 病院は連れて行くのは、苦痛ですよね(*_*) 最近やっと待てるようになりました😃 雛人形ははるなさんのなんですかー(^O^) 結構皆さん自分のなんですね🎵代々受け継がれるからいいですね(^O^)
  • << 95 はるなさん♪おはようございます☆☆ バーミヤンって事は、すかいらーく系列はあるのかな?私は、お皿はゲットしたので次のキャンペーンを待ちます(^-^) ものもらい大丈夫でしたか? 病院行くのも大変ですよね(>_<)聴診器あてるだけで娘は大騒ぎです笑 でも最近マスクを着けてくれる様になりました・・去年は凄い拒否されてましたww 少し成長してくれたみたいです(ToT) 今日は雨だから外遊び出来ないな。 家の中で大人しく・・は、してくれないだろうなぁ(^-^)
  • << 108 はるなさん☆ 生理来ちゃいましたよー(^_^;) 病院で誘発剤もらって来ました♪ はるなさんも生理起こす薬してもらったんですね♪ その後はまた来てくださいと言われましたか? 卵チェックしてもらうと発育の状態がわかるので、かなりいいです♪ もし悪いなら誘発剤で、それでもだめならプラス注射の誘発剤を使用するはずですよー☆ 誘発剤を連続使用すれば定期的に排卵するようになることもあるみたいですね(*^^*) 私は低温期が短めなので全体の周期が24~27日と短めです↓ 誘発をして28日に落ち着きましたw

No.90 14/01/07 14:57

>> 85 ももさん♪おはようございます☆☆ 旦那も娘が寝た後に帰宅だから、休みの時にしか 娘との時間がない事もありますww 娘を寝かしつけて私も… まりんさん(*^o^*)

私も娘と寝ちゃいます(*^o^*)
旦那のご飯はテーブルに用意して、温めてもらいます(^_^;)
もう起きる気力はありません(^w^)

キャラはアンパンマン一筋なんですね⤴⤴⤴
今はどこの店にいってもだいたいアンパンマンはあるから、目に付くと大変ですよね(*_*)

雛人形はどういうの買う予定ですか😃?
3段飾りや親玉だけとか、いろいろあるから迷っちゃいますよね🎵

うちは3段で、親玉だけでも飾れるものを買いましたー🎵

前髪って難しいですよね( ̄○ ̄;)
ゴムが嫌いなら、ごまかしも出来ないですしね(^_^;)

娘も触られるのが嫌いですが、いないいないばあをみせて、その隙にしばっちゃいます😃
しばっちゃえばこっちのもんです😁
今はあみこみ練習中ですが、なかなか出来ません(T_T)

• << 96 ももさん♪おはようございます☆☆ アンパンマン関連はスーパーだけでなくドラッグストアにも目薬や風邪薬があるので油断できません笑 ガチャガチャもあるんですよねww メルちゃんぽぽちゃんとかにも、いつかは興味持ってくれるかなぁ。 リカちゃん人形とかも(^-^) 雛人形は私が持っていなかったので 私の分の期待ものせて買いそうです! でも大きいのは無理なので、どうしようかな(^-^) 夏場は暑かったからか二つ結びやおだんごにしても嫌がらずでしたが 今は大好きな食事の時のみ、結んでます笑

No.91 14/01/07 15:05

>> 87 ももさん☆ 今日10日目、朝一にして陰性でした! やっぱり蒸発線だったのかなぁ。 乾いたときにしか見てないからなんとも言えないです… るなさん(^o^)/

陰性でしたか⤵⤵
んーでも私は妊娠してない時は蒸発線すら出ませんでしたよー(^O^)
だから、まだわかりませんよ🎵

予定日までまだありますし、陽性がでるといいですね(*^o^*)

病院、行ってきちゃいました(*^o^*)
不妊専門にしましたー(^o^)/
そこは卵管造影に力を入れてるところなので、基礎体温をみて問題なかったので、次回卵管造影をみて、しばらく様子見です🎵

卵管造影は時間ちょっとかかるから娘どうしようと思ったら、卵管造影してる間は看護士さんが見てくれるそうです❗
親切な病院で感謝感謝です(T_T)

娘の時も卵管造影後に妊娠出来たので、期待します(^o^)

そして肝心な不正出血を聞いてくるの忘れました(笑)
何のためにいったんだかです(笑)

• << 106 ももさん☆ 今日生理来ました! なので今日病院に行き、ついでにカイロプラクティック~\(^^)/ 一昨日、消化不良か何かにあたったのか早朝に吐いて、それからすこし普通になり大丈夫だと思って新年会に出たら具合悪くなって(^o^;) 帰ったら38度の熱がありましたw 翌日は胃もたれがあるものの回復しましたが、今も胃が重たいです(^_^;) 今回は高温期12日でした☆ ももさんは生理来ましたか? 造影するんですね! 私は必要ないって言われてます(*_*) 何回か着床失敗してるってことは詰まりはないってことなのかなぁ。 不妊専門に行けば最初から造影しますよね(^^)d 今期で3回目の誘発なので、今期でだめなら自然に任せようと思います(*^^*) カイロプラクティックにも通ってるし、半年通えば完璧に近いくらいになるので♪ それで6月あたりにまだ妊娠しないなら不妊専門に行こうと決めましたー(^^)v

No.92 14/01/07 15:16

>> 89 るなさん☆ミ わぁー!!! うっすら陽性だったんですかぁー!!! 濃くなりますよーに(*^^*)!! 産科なくなっちゃったんです… はるなさん(^O^)

眼科いってきたんですねー
どうでしたか?
ものもらいだと、目薬出されるのかな?

病院は連れて行くのは、苦痛ですよね(*_*)
最近やっと待てるようになりました😃

雛人形ははるなさんのなんですかー(^O^)
結構皆さん自分のなんですね🎵代々受け継がれるからいいですね(^O^)

No.93 14/01/07 15:53
♀ママ5 

ももさん☆ミ

目薬二種類と塗り薬です!
目薬しててもあちこち触った手で目こすったりもするから治らないんだろーなぁ(´Д`)
今右目はかなり巨大化してます(TT)
うちはずっと走り回ってましたー
お菓子で少しは座っててくれたけどソッコー食べてソッコー走り回ってたー
待てるんですね☆うちも早く待てるようになってほしいです!

明日から雨みたいだから外で遊んできましたー!
寒かったー( ;∀;

• << 97 はるなさん(^O^) ものもらい、塗り薬もあるんですね‼ 目薬とかは嫌がりませんか? 触っちゃだめっていっても、わかりませんよね(T_T) 早く良くなるといいですね☆ 外遊びすごい⤴⤴ 私も天気が良かったので、外に出たけど私が限界で、すぐ帰ってきましたよ(^w^) あと2、3日で生理予定日ですが、全く妊娠してる気配ないです(T_T) 不妊専門の病院に通い始めたので、それに期待です(^_^)v はるなさん、体温あがるといいですね☆

No.94 14/01/08 08:51

>> 88 まりんさん☆ タイミングって難しいですよね↓ 仕事でクタクタだとかわいそうだし↓ 私の旦那さんも朝5時に出勤して帰り8時半~9時… るなさん♪おはようございます☆☆

まだ生理予定日前ですか?まだ可能性はありますよね!旦那さんも期待してくれてるんですね(^-^) うちは、初めから男の子が欲しかったみたいで、一緒に検診に行った時に、女の子ほぼ確定!って言われたら少し落ち込んでました(*_*)

私は妊娠中トラブル続きで妊婦生活を楽しむ余裕ゼロだったから性別は、どっちでもいいから無事に産まれて欲しかったです!その旦那は今は娘を溺愛してますが笑(^.^)

娘さん4歳だと、お姉ちゃんとして手伝ってくれそうですね(^-^)☆

秋生まれですか?涼しくなるからかな?な~んにも考えてませんでした。
花粉症もちなので妊娠中に時期が来ると薬飲めないから辛いな・・・ってのは考えてます。計画通りには行かないしな(*_*)

タイミングは難しいですね!昨日は
終電で帰れず歩いて帰って来たようで
疲れはてて、かわいそうなくらいでしたww
今のうちかな?ってお正月はお酒も結構飲んでました(^.^)妊娠、授乳中は飲めないから。

• << 107 まりんさん☆ 生理来ちゃいましたー(;´д`)w 病院で誘発剤もらってカイロプラクティックにいってきました♪ 最近は旦那さんも仕事の疲れがあまりなく、やる気満々ですw 前回はトータル4回も仲良ししてましたw 今期も頑張るのかなぁ~←他人事ww 1年3ヶ月目のチャレンジで、何も感じなくなりまして・・w 悲しいとか悔しいとか何で?とか何もないですww 出来るまで諦めませんが~(^^)d まりんさんはタイミングうまくとれましたか?? 娘は4歳と8ヶ月です♪ 赤ちゃん楽しみにしていて、よくお腹をなでなでしながら「おねーちゃんはここだよー!早くおいでー!」と声援を送ってくれてますw 赤ちゃん出来て生まれたら、ミルクあげるそうですよー(*^^*)

No.95 14/01/08 09:04

>> 89 るなさん☆ミ わぁー!!! うっすら陽性だったんですかぁー!!! 濃くなりますよーに(*^^*)!! 産科なくなっちゃったんです… はるなさん♪おはようございます☆☆

バーミヤンって事は、すかいらーく系列はあるのかな?私は、お皿はゲットしたので次のキャンペーンを待ちます(^-^)
ものもらい大丈夫でしたか?
病院行くのも大変ですよね(>_<)聴診器あてるだけで娘は大騒ぎです笑
でも最近マスクを着けてくれる様になりました・・去年は凄い拒否されてましたww 少し成長してくれたみたいです(ToT)

今日は雨だから外遊び出来ないな。
家の中で大人しく・・は、してくれないだろうなぁ(^-^)

No.96 14/01/08 09:35

>> 90 まりんさん(*^o^*) 私も娘と寝ちゃいます(*^o^*) 旦那のご飯はテーブルに用意して、温めてもらいます(^_^;) もう起きる気力… ももさん♪おはようございます☆☆

アンパンマン関連はスーパーだけでなくドラッグストアにも目薬や風邪薬があるので油断できません笑
ガチャガチャもあるんですよねww

メルちゃんぽぽちゃんとかにも、いつかは興味持ってくれるかなぁ。
リカちゃん人形とかも(^-^)

雛人形は私が持っていなかったので
私の分の期待ものせて買いそうです!
でも大きいのは無理なので、どうしようかな(^-^)

夏場は暑かったからか二つ結びやおだんごにしても嫌がらずでしたが
今は大好きな食事の時のみ、結んでます笑

• << 98 まりんさん(^w^) ガチャガチャ、うちすごいですよー(;∇;) 旦那が買い与えるから、ガチャガチャみるたびに、お金入れてって言うようになっちゃったし(T_T) たぶん1万くらいは使ってるんじゃないかな(T_T) 今ほとんど200円ですしね~ 娘はクリスマスプレゼントにぽぽちゃんが欲しいと言ったので、あげたら全く遊ばなーい( ̄○ ̄;) いつかは目覚めてくれることを願ってます… 雛人形、いいの見つかるといいですね☆ 今時期だからたくさん並んでる市✨ よくみるとお雛様などの顔も全然違うので、気に入るのあるといいですね⤴ まりんさんはそろそろ排卵期ですか😃? 私はそろそろ予定日ですが、全く妊娠してない感じですー😠 不妊専門の病院に通い始めたので期待です☆ 昔、一度検査したこともあって、卵管造影だけして、しばらく様子見でーす😉

No.97 14/01/09 06:30

>> 93 ももさん☆ミ 目薬二種類と塗り薬です! 目薬しててもあちこち触った手で目こすったりもするから治らないんだろーなぁ(´Д`) 今右目… はるなさん(^O^)

ものもらい、塗り薬もあるんですね‼
目薬とかは嫌がりませんか?
触っちゃだめっていっても、わかりませんよね(T_T)
早く良くなるといいですね☆

外遊びすごい⤴⤴
私も天気が良かったので、外に出たけど私が限界で、すぐ帰ってきましたよ(^w^)

あと2、3日で生理予定日ですが、全く妊娠してる気配ないです(T_T)
不妊専門の病院に通い始めたので、それに期待です(^_^)v

はるなさん、体温あがるといいですね☆

No.98 14/01/09 06:39

>> 96 ももさん♪おはようございます☆☆ アンパンマン関連はスーパーだけでなくドラッグストアにも目薬や風邪薬があるので油断できません笑 ガチ… まりんさん(^w^)

ガチャガチャ、うちすごいですよー(;∇;)
旦那が買い与えるから、ガチャガチャみるたびに、お金入れてって言うようになっちゃったし(T_T)
たぶん1万くらいは使ってるんじゃないかな(T_T)
今ほとんど200円ですしね~

娘はクリスマスプレゼントにぽぽちゃんが欲しいと言ったので、あげたら全く遊ばなーい( ̄○ ̄;)
いつかは目覚めてくれることを願ってます…

雛人形、いいの見つかるといいですね☆
今時期だからたくさん並んでる市✨
よくみるとお雛様などの顔も全然違うので、気に入るのあるといいですね⤴

まりんさんはそろそろ排卵期ですか😃?
私はそろそろ予定日ですが、全く妊娠してない感じですー😠

不妊専門の病院に通い始めたので期待です☆
昔、一度検査したこともあって、卵管造影だけして、しばらく様子見でーす😉

• << 109 ももさん♪ ガチャガチャ高いですよね(>_<) ガチャガチャもだけれどオモチャも旦那はイベント関係なく買う時があって困りますww 与えすぎも良くないって考えなので(--;) 昨日の夜から吹雪いていて今朝は積雪してました(*_*) 地元は雪なんて滅多に降らないので 珍しさはありましたが、やはり寒いですね! 排卵・・・よく分かりません(ToT) お腹全体が膨らんで張るのが排卵痛だと思ってたのですが今回はなかったです。妊活もですが癌検査とかも気になってきて産後全くしてません。 子宮けいがんの検査など、まずしないとなぁと。 外遊び今日は、辛かったです(*_*) 寒すぎて、娘はテンション高く寒さ関係ないみたいですが私は着いていけないです!

No.99 14/01/09 08:49
♀ママ5 

まりんさん☆ミ

マスクつけてくれるんですね!!
うちはまだソッコーとられます(^^)笑
あたしがつけてると気になるのかとられて自分も口にあてたりはするけどいざとなると嫌がられます(TT)

雨いやですよねー(´Д`)
昨日は一緒に昼寝しちゃいましたよ(笑)

ももさん☆ミ
目薬初めは押さえつけてやってました(>_<)
けど今では目薬するよー!って言うと寝っ転がってくれます!!
数ヵ月やってるからなれてきたみたいです!笑

病院行ったんですね(^^)
どんな風にやっていくんですか?
全くの無知なもので(>_<)
7日に36.47になったから上がるかと期待したら昨日今日とまた下がりましたー
暑かっただけですかね?(笑)
いつになったら上がってくれることやらー(ó﹏ò。)

• << 110 はるなさん♪ 今日は雪が積もって娘も多分初めての雪!だったかも(^-^)びっくりは、してるものの興味は大してないみたいでしたが☆ 子宮けいがんの検査とか産後していないので行かないと・・・と思いますが引越してから婦人科など全く分からないので悩みます(*_*) クチコミを参考にするしかないのかなぁ! 娘さん、ものもらい良くなりましたか? 早く良くなりますように! 私は、酷くないけど風邪症状が1ヶ月ぐらい続いてたのが、ようやく落ち着いてきました(^.^)

No.100 14/01/09 14:15

>> 99 はるなさん(^w^)

娘さん、目薬慣れてきたんですねか(^_^)
初めてはやっぱり嫌ですよね~、わからなしい、未知の世界ですもんねo(`▽´)o

病院は5年前に一度調べたので、検査は今回スルーです☆

記憶があやふやなんですが、たしか低温期、排卵期、高温期にそれぞれいき、尿検査、血液でホルモン検査に

それから排卵期に出るおりもののフューナーテスト、

精液検査、それからこれから受ける卵管造影検査です😉

卵管造影は卵管に造影剤を入れて詰まってないか検査するんですが、これをすると卵管がきれいになるので、妊娠しやすくなるんです☆

娘も卵管造影の半年後に妊娠できたので、期待しちゃいまーす😁

ただ詰まってなければいいんですがね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧