注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

二人目欲しい☆part2☆

レス500 HIT数 9041 あ+ あ-

☆るな☆( 30代 ♀ 9sl0e )
14/03/18 16:12(更新日時)

前回のスレッドに続いて「二人目ほしいけど・・」のpart2です☆

ももさん、はるなさん、まりんさん、またよろしくお願い致します♪

ももさんの代わりにスレ立てました☆

二人目欲しい新しい方もお話ししましょう!

No.2043335 13/12/29 13:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/29 14:44
☆るな☆ ( 30代 ♀ 9sl0e )

新しくしました♪

ももさん☆

娘さん大丈夫ですか??
胃腸炎、今流行ってますよね↓
移らないようにももさんも気を付けてくださいね(>_<)

早く良くなりますように・・(>_<)

ももさんもタイミング良かったですよね♪
私は誘発すると特にわかりやすくなります。
今回は左からの排卵と聞いていたので左側が痛みました!
前回は右側で右が痛くなりましたよー♪

今回はフライングしますか??
私は考え中w
するなら6日か7日あたりです☆

• << 7 るなさん(*^o^*) スレ立てていただいて、ありがとうございます😭 助かりました✨ 娘は休日診療にいったら救急にまわされ、検査や点滴、結局6時間もかかりました(T_T) 家に帰っても腹痛と下痢がよくならなくて、今回は結構ひどかったです😢 今は落ち着いて寝ています😃 今回低温期がよかったので、高温期にも期待したんですが、今朝の体温、一応高温期内ですが、ガクっと下がりました😭 なんかもうすでにだめそうな感じがします😢 やっぱりまた卵管が詰まり気味なのかなー💦 春になっても出来なかったら、不妊専門の病院にいき、検査してもらう予定でーす😁 今回フライングは妊娠してるかもー😍と思ったらやってみます😁 ま、毎回そう思って撃沈なんですがね😭

No.2 13/12/29 14:51

はるなさん☆

卒乳してから半年くらいかな?
私も授乳中、旦那さんには触れられたくなかったです!
母乳出てると子供を守る防衛本能で、そうなるみたいですよ(^^;
卒乳後もホルモンの関係でイライラしやすかったかもです。

今期は高温になりましたか?
低温から0.3上がれば高温ですよ☆
私は高温突入しましたー(^-^)/

• << 6 るなさん☆ミ Newスレありがとうございます(*^^*) 母乳との関係だったんですかね! なんか付き合ってるときのあの感じはゼロです!!(笑) グラフで見るとまだ上がってないけどどーなんだろう(>_<) 明日上がってることを祈ります!!笑

No.3 13/12/29 15:09

まりんさん☆

排卵痛あるとわかりやすいですよね!
私も娘を生んでから排卵痛出るようになりました☆
ただ、私の場合は排卵痛は排卵直前の場合が多いので排卵痛あるときにタイミングじゃ遅めなんですよね↓

やっぱり排卵2日前~排卵日までの3日のうち2回はタイミングとりたいので排卵検査薬は私は必須だと思ってます♪w

まりんさんはベビ待ち3ヶ月なんですね♪
焦らず楽しみながら待ちましょう!
いつか来てくれると信じてます☆

ところで、年末はまりんさんはどう過ごしますか??
私は実家には1日行くので年末は家で過ごします♪

No.16 13/12/30 22:18

>> 4 るなさん♪スレ立てありがとうございます☆☆ ももさん♪はるなさん♪の娘さん大丈夫ですかね?胃腸炎は辛いですよね。大人でも。 私も風邪をひ… まりんさん☆

お節、手作りされるんですね!
私も予定していたら、母が買ってくれたみたいで予定なくなりましたw
明日は私も自分ちでゆっくりします☆
手巻き寿司とお蕎麦を食べまーす(^з^)-☆

今日は義父さんの家に行ってきました♪
東京から義姉さんと子供たちが来ていたので一緒に遊ばせました(*^^*)
6歳の女の子、3歳の男の子、4歳の娘なので、すごいうるさかったですよーw
年明けには12歳の長男が来るみたいなので4日にまた義父さんの家に行きます☆

まりんさんも明日の夜はゆっくりですね~(^^)d

年明けは初売り行きますか~??

• << 25 るなさん♪おはようございます☆☆ お節は結婚して初のお正月に作ったら何となくそれからも作る様になりました。単純にお節自体が好きなのもあります。数の子やなます、栗きんとんやその他のも大好きです。数の子は特に好きでお正月と言わず1年中食べていたい笑(^^) 例年だったら年末から実家や義実家へ帰っていたけれど今年は静かに、ゆっくり過ごしそうです(^.^) 初売り行くつもりです~!! 友人などから情報を仕入れて並ぶの覚悟で行く予定です。 でも目当ては子供の物になりそうです(^-^)

No.17 13/12/30 22:35

>> 6 るなさん☆ミ Newスレありがとうございます(*^^*) 母乳との関係だったんですかね! なんか付き合ってるときのあの感じはゼ… はるなさん☆

今日は義父さんの家に行ってました♪

はるなさんのとこは義両親とは仲がいいですか??

体温、なかなか上がらないみたいですね↓
チャンスはまだなのかもしれませんが、今って低温期何日目ですか?
あんまり長いようでしたら病院に行かれた方がいいと思いますよー(>_<)

私は温泉行ってから体重1キロ半増えたので必死に戻し中ーw
30代にもなれば減りにくいです↓

No.19 13/12/30 22:41

>> 7 るなさん(*^o^*) スレ立てていただいて、ありがとうございます😭 助かりました✨ 娘は休日診療にいったら救急にまわされ、検査や点滴… ももさん☆

久しぶりに義父さんの家に行ってました♪
義姉さんと子供たちもいたので騒ぎまくりでしたw
寒いのに家では半袖って、子供の体温すごいですよねw

娘さん良くなってきたみたいですね☆
6時間はすごい!
胃腸炎はロタでしょうか??
私も喉がイガイガするので危険です!

娘さん夜中も起きました?
体温の一時的な低下は、そのせいもありますよー♪
翌日に上がれば問題ないみたいだし、気にしない方がいいかもです♪
私はダイエットに励まなくては!!w

• << 21 るなさん(o^∀^o) おはようございます😃 昨日は義父さんのとこにいってきたんですか😃✨ 従兄弟がいると、はしゃぎまくりですよね(o^∀^o) 北海道なのに半袖って… 恐るべし子供の体温( ̄○ ̄;) 娘は良くなってきましたが、全然食欲がなくて、昨日はおかゆを3匙食べて終わりました⤵ 睡眠も18時間で寝てばかりで、まだまだ本調子じゃないです💦 今日は何作りますか😃? うちは旦那からすき焼きをリクエストされたので、すき焼きと刺身とかにとそばくらいです😃 旦那さまは帰り遅いのかな? 年末なのに大変でしね😭 そして私も体重がやばいです(┳◇┳) 年末年始は食べてばかりだから、危険ですよね(*_*)

No.27 13/12/31 15:21

>> 21 るなさん(o^∀^o) おはようございます😃 昨日は義父さんのとこにいってきたんですか😃✨ 従兄弟がいると、はしゃぎまくりですよね(o^∀… ももさん☆

朝から大人の足で徒歩10分のスーパー行ってきました!
子供がいたら倍かかりますねw
やっと大掃除が終わったので、もう少ししたらご飯の準備します♪
今夜は手巻き寿司、茶碗蒸し、お蕎麦です♪
私も旦那さんからリクエストで手巻き寿司になりました☆

娘さん、まだ本調子じゃないんですね↓
お正月には元気になってほしいです(>_<)
ももさんも、旦那さんも気を付けてくださいね♪

私は風邪っぽいの治りました!

レンコン粉末おすすめでーす♪

明日は電車で実家に行き、娘を置いて兄と初売りに繰り出しますw
一応、お年始としてちょっとした和菓子を買いました~(^^)d
早く食べたい~w

痩せませんね、きっとーwww

No.28 13/12/31 15:29

>> 22 るなさん☆ミ 義実家とは普通ですよ!笑 あたしと娘だけで遊びにいったりとかまでではないけど3人で月1位で行ってます! 旦那の実家は… はるなさん☆

私も月1で行ってます♪
同じですねー☆
私の場合、義父さんしかいないので夜は私がご飯作りますよ~(^^)d
たまに外食してゴチッてもらう感じですねー(^^)v
義母さんいたら多分大変だったろうなぁw
こっちの義母さん、厳しくてガッツリ言う人だったみたいです(((・・;)
亡くなっているのでもう会えませんが、いなくてよかった~とはやっぱり思えないし複雑~f(^^;w

ダイエット、高温期はチャンスなので増えた分がんばりまーす!w

No.29 13/12/31 15:38

>> 25 るなさん♪おはようございます☆☆ お節は結婚して初のお正月に作ったら何となくそれからも作る様になりました。単純にお節自体が好きなのもあ… まりんさん☆

自分で作ると味も好みにできるし達成感ありますよね~(^^)d
子供にお節作る姿を見せられるし、とてもいいと思います♪
私も去年はお節作りました♪

初売り行くんですね~\(^^)/

娘のものばかりなるのは仕方ないです!
女の子の服は可愛いですから♪
100サイズ以下の服は可愛くてキュンキュンしちゃいますwww
娘はもう110~120なので服が大きいんですよねー(^^;

そういえば、まりんさんは今って低温期ですか?
高温期ですか??

• << 33 るなさん♪ 今は自宅ですかね?TV でも見てゆっくり過ごされてるかな? お節は、最後の追い込み?でまだ作ってる最中ですww やっぱり娘の服に目がいきますよね。 すぐ着られなくなるの分かってるのに ついつい買ってしまいます♪ 明日は気分が大きくなって買いすぎない様に気を付けなければ(>_<) 体温です!!どうなんだらうか・・生理前は高温でした。風邪もひいてたねで不確かなのかな? 元々は平熱は35度台で低いです。 生理中ですが今日は36度台昨日は35度台ですww ガタガタなのかな? ? 産後、この半年ですが経血量が少なくなってるのも気になってますww もう終わりに入ってきてるのか・・生理。3ヶ月と言わず、早く病院に行きたい・・焦ります(*_*) 今年も、あと数時間ですね(^-^) 早いですね♪

No.38 14/01/02 08:33

みなさん、明けましておめでとうございます☆
今年こそは妊娠!!しましょう!
早速、おみくじで大吉をひいたので期待しちゃいますww
改めてよろしくお願い致します♪

ももさん☆

大丈夫ですか?!
やはり移っちゃいましたか↓
家族でなるって言いますもんね↓
回復してからでいいので、ゆっくり休んでください(^-^)/
早く回復しますように☆

まりんさん☆

初売りどうでしたー?
私も昨日行って、たくさん買い込みました!
あとは夏くらいまで、たくさんは買えません↓
今年はマイホーム資金を本格的に貯めなくては!!
あ、体温ですが生理前は高温期なので大丈夫ですよ☆
生理~排卵日まで低温、排卵日の翌日は低温層でも高温期1日目とします。
なので、徐々に上がるタイプだとわからないので排卵検査薬頼みかなぁ。
回数出来るなら、ハッキリ高温期になるまで1日置きにするといいみたいですよ♪

はるなさん☆

実家でたくさんご飯食べましたか?
私も昨日実家でもお節、お雑煮を食べて街でもバイキング食べたのでオデブ街道まっしぐらですww
今日からダイエットww
そうそう、低温40日目ですが排卵していれば妊娠しますよ♪
ただ、チャンスが減るので勿体ないかなぁと↓
病院で卵ちゃんだけでも診てもらうといいかもです☆
安いですよ♪

• << 41 るなさん(*^o^*) おはようございます😃 ご心配おかけしました、もう完全復活です😉 旦那なんて3時に起きて、釣りにいきましたよ(^_^;) 薬を飲んだり、体調崩したせいか、不正出血に低体温です(∋_∈) そして、久々のつわりのような感覚で、実際に妊娠したら3ヵ月もこんな日々耐えられるかなって考えちゃいました💦 るなさんは今年は後厄ですよね😃?お祓いしましたか? 実家ではゆっくり過ごしてるかなぁ~(^o^)/ 常に食べ物あるからつい手がでちゃって食べちゃいますよねー 3キロ痩せたけど、リバウンドまっしぐらです(^_^;)
  • << 45 るなさん♪ おみくじ大吉でしたか♪☆☆ 期待出来そうですね~(^-^)(^^) 私は中吉でしたww 旦那と娘は大吉で 小バカにされました(*_*) 初売りは、出掛けたのが遅くなり福袋は中々残ってなくて残念でした(*_*)初売りで安くなってるので娘の服を抑えきれず購入しました♪ 翌日にはアウトレットに行き、凄い安くなっていて、娘のを中心に買いました(^-^) 体温!!どうしましょ。生理終了後も36度台で高温な様ですww 平熱が高めになったのかな? このまま様子を見るしかないのかな。 今日は夜中から娘の事で病院へ行き 大変でした(*_*)明日も行かなければ(>_<) るなさんは初売りで良い買い物出来たみたいですね~(^-^)☆☆ 出掛けると、ついつい買ってしまうので、しばらく家で大人しくしてないと駄目だな。
  • << 51 るなさん☆ミ 実家で楽しまくりでーす(^^) お昼過ぎに帰るんですが明日からまた全部やらなきゃいけないのかと思うと…(TT)笑 ですよねー チャンスが少ないからー(>_<) 子宮頸がん検診の結果も聞きに行かなきゃだから明日から数日体温計って低かったら来週婦人科行ってみます! ←実家に体重計持ってくるの忘れました(^^;

No.42 14/01/03 14:24

>> 41 ももさん☆

回復して良かったですね☆
旦那さんも元気ですねーw
釣り好きなんですか??
私の旦那さんは明日やっと休みです♪
両実家に行ってきまーす(*^^*)

私は1日に初売り行きました!
あれこれ買ったので、あとのまとめ買いは夏になりますw
それまで節約せねばー!

ダイエット、私は2日から開始して早くも1キロ減りましたw
食べ過ぎでしたから当たり前ですがーw
年末前にも増えてたので、あと3キロ戻します(^o^)v
ももさんは、まずは体力戻してくださいね♪
お米は良質の卵ちゃんを作る働きがあるので、炭水化物抜きダイエットは妊活にはよくないそうです↓

私は酵素ダイエットで1日絶食してみたいですw
その代わり、いい酵素ドリンクじゃないと意味がないみたいですが~(^_^;)
内側がスッキリ!デトックスしそうだしやりたいなぁ(^з^)-☆

あ、私も高温期は37度ですが寒いからか少しだけ低めかもです☆

No.48 14/01/04 07:44

>> 43 るなさん(*^o^*) 旦那は超がつくほどの釣り好きで、雪国なのに冬でもいってます😁 全然つれないですが(笑) るなさんの旦那さま、お… ももさん☆

旦那さん冬でも行くってすごいですねw
何か釣れましたか?

ダイエットはとりあえず3キロです♪
今日も実家だから危険ですよねーw
今回生理来たら酵素ドリンクダイエットしようと思います!
今は地道に腹八分目で頑張りまーす☆

低温期は36.5で高くて36.6、高温期は37~37.1くらいです。
最高37.2が高温期の中で1日はありますねww
グラフはキレイですよー(^o^;)

今回はするとしたら6日からになります。
旦那さんが超期待してるので6日から8日までやってみますねー☆
検査薬も3本しかないし(^^)
ももさんは不正出血大丈夫ですか?

No.50 14/01/04 09:43

>> 45 るなさん♪ おみくじ大吉でしたか♪☆☆ 期待出来そうですね~(^-^)(^^) 私は中吉でしたww 旦那と娘は大吉で 小バカにさ… まりんさん☆

買い物出来たみたいで良かったです♪
私もコートが半額で買えてルンルンですよーw
娘の可愛いコートは売り切れで残念でしたが↓

おみくじ!
わかりますww
私も去年同じでしたよーw
子供の頃は毎年大吉だったのにーと言い訳してましたw

基礎体温は普通の日中の体温と違って割りと正確なので36度が平熱かもしれませんね♪
もし、上がったのだとするといいことですよ☆
36度以下は低体温で妊娠しにくいと聞くので↓
ランニング効果かも??

生理1日目を1日目として今日は低温何日目ですか?

私は高温期7日目です(((^^;)
ドキドキ!
あと1週間で生理予定ーー(>_<)

• << 54 るなさん♪ コート半額で買えたんですね\(^o^) コートとかお値段するのでも半額だと お得ですね♪ 初売りって今まで行ってなくて子供が出来るまでは仕事の事が多くて、毎年風邪ひいてる気がします。しかしすごーーい人でした。トイレも長蛇の列でした(*_*)圧倒された! 平熱が上がってる事に期待したいなぁ! 平熱が高いほうが基礎代謝も上がるからダイエットにも良いし(^.^)妊活にも良い事なんですね♪♪ 生理開始から9日目です(^-^) るなさん♪もうすぐなんですね!! 陽性であります様に!! 期待の星です!るなさん♪♪ そして私も皆さんに続けたらなぁ! 私は、体重を落とさなければ!

No.60 14/01/05 13:53

>> 49 るなさん(o^∀^o) おはようございます✨ 釣りは全くだめですね(*_*) 釣ってくるときは20匹くらいは釣るんですが💦 あと3キ… ももさん☆

20匹はすごいですね!
食材としては助かりますよねw

ももさんは低温と高温の差が0.2ですか↓
もう少しあるのが理想ですよね↓
低温が少し高めなので、低温期に冷たい飲み物のんだりある程度冷やしてみたらどうでしょう?
低温が36.65以上あると良質の卵が作られにくいと何かで見ましたよー(>_<)
ストレスや疲れで高い低温期になることもあります。

体調は何も変化ないですねーw
妊娠してないんじゃないかなぁw
6日目と今日はお腹がジワジワしたりしましたが、今は何もないですね(^o^;)
しかもジワジワって痛み?は今までもあったし~(^_^;)

• << 64 るなさん(o^∀^o) 昔は0.3の差はあったんですよー、仕事もしてたし、毎日歩いて通勤してたので😃 今では全然運動してませーん💦それも影響あるのかなー るなさんは6日にジワジワあったんですねー⤴ まだ血を見るまでは、諦めないで、陽性を夢みましょうね(^o^)/ 私は不正出血が止まりませーん💧 ドロっとした鮮血や茶オリが出てます💦どうしたのかなー😚

No.61 14/01/05 14:02

>> 51 るなさん☆ミ 実家で楽しまくりでーす(^^) お昼過ぎに帰るんですが明日からまた全部やらなきゃいけないのかと思うと…(TT)笑 … はるなさん☆

実家を満喫出来たみたいで良かったですね☆
私も昨日は義父さんの家に行ってきました(*^^*)
3月は義父さんの誕生日なのでお祝いしなくちゃ~(^^)d

検診結果を聞きに行くのでしたらついでにみてもらうと楽ですねっ(^з^)-☆
内診は毎回嫌ですけどーw
チャンスが減るのは勿体ないのですもん(>_<)
私はいつ出来るのやら~(^_^;)

はるなさんは近くにいい産婦人科はありますか?

• << 68 るなさん☆ミ 3月お誕生日なんですね(^^) 誕生日プレゼント、父の日母の日、クリスマス…って全部 プレゼントあげてます? 旦那が自分の親に気使いまくりなんで渡してるんですがこんなにあったらなにあげるかもかなり迷うしそれが両親ってなるとうち貧乏なんでイタイです(笑) 産婦人科は娘妊娠した時は 旦那の地元にきてまだ周りもあんま分からないし免許もなく遠出もできなかったので近いとこに行っちゃいました(>_<)! あたしはそこの先生嫌じゃなかったですが、話を聞くと二人目は病院変えた人もいますねー

No.62 14/01/05 14:11

>> 54 るなさん♪ コート半額で買えたんですね\(^o^) コートとかお値段するのでも半額だと お得ですね♪ 初売りって今まで行ってなくて子… まりんさん☆

娘さん大丈夫ですか?
私の娘も、おしっこするとき痛くて泣いたことが2回ほどありました☆
私もなりかけたことがあるので、たくさん水分を取らせたら翌日か翌々日には治ってましたよ♪
一度、おしっこ出るあたりも真っ赤になったことあったので、軟膏塗って乾かしたら良くなった感じです。

まりんさんの娘さんはおしっこの量が減ったり回数減ったりしませんでしたか?
もし、減ったりしていたら水分を多めにとるといいかもです☆

私は今日で8日目。
なーんか、いつもと変わらずにリセしそうな気もするーw
期待したいのに期待出来ないんですよ↓
いつも陰性だしw

まりんさんは10日目ですか?
10日目、12日目、14日目、16日目の4回を可能であればタイミング~です!w
これ、結構hitしますよー♪
28日周期なら~(^^)d

• << 66 るなさん♪ 尿を取れなくて検査してないので膀胱炎かどうか解らず、下痢も続いていたので痛みがどこからかはっきりせず 今は痛みを訴えたりもしますが、落ち着いてきました(*_*) 膀胱炎は水分を取らせるは聞きますよね!私も膀胱炎になった事があるので 辛さが分かるので心配しました(*_*) タイミングの取り方!なるほど~勉強になります☆ 合わせられるかな? 出来るだけタイミング取れたら☆ 旦那は明日から仕事開始です。 な~んか家族全員・・体重増加してます(ToT)ヤバイ!

No.79 14/01/06 22:18

>> 64 るなさん(o^∀^o) 昔は0.3の差はあったんですよー、仕事もしてたし、毎日歩いて通勤してたので😃 今では全然運動してませーん💦それ… ももさん☆

今日は久しぶりに近くのイオンで友達と遊びました~(^^)d
お店がタイムセールで、新年会用のカバンを70%OFFでGETです♪

さて~今日は9日目!
早速フライング祭を開催致しました!w

はい、陰性w

なんとなくあるような感じはあったけど陰性ですねw

で、帰ってきて見てみたらボヤッと何かラインが出ているー(;´д`)?!
薄すぎて幻かと思うくらい(*_*)w
でも蒸発線もあるし明日の検査でライン出たらいいなぁ(*^^*)

ももさんは不正出血どうですか??
病院行きました?
私は不正出血は無排卵月経とポリープが原因でしたが↓

• << 83 るなさん(o^∀^o) ラインが出たんですかー(;∇;)/~~ うっすらでも、出たのは出たから、可能性ありじゃないですか o(`▽´)o 着床したばかりだから、これから濃くなるのかも🎵🎵 てか、濃くなれ”(ノ><)ノ ちなみに、検査薬は何使ってるんですか(^o^)/? 昨日はお買い物でいい物ゲットできてよかったですね☆ 70%はすごい⤴ やっぱ買い物するとテンションあがりますよね(^w^) 私はまだ不正出血が続いてます⤵ もういっそのこと、1時間かかる不妊専門の病院に通うかと思ってます、ただこれから雪が降るから、頻繁には通えないけど、雪が降るまでの間だけでもと(^_^;) どうしようかなー💡

No.80 14/01/06 22:27

>> 66 るなさん♪ 尿を取れなくて検査してないので膀胱炎かどうか解らず、下痢も続いていたので痛みがどこからかはっきりせず 今は痛みを訴えたり… まりんさん☆

娘さん落ち着いてきて良かったですね☆
オムツとれそうな時期やとれたての時期に膀胱炎っぽくなりやすいような気がします(>_<)
娘も2歳~3歳にたまになってました↓

タイミング頑張れるんですね~(^^)d
旦那様タフですね(*^^*)w
私は今期は温泉効果で4回タイミングとりましたが、次回あるならまた旦那さんが元気なことを祈りますーw
休みの日がチャンスならいいんですけどねぇ↓

今日はフライングしてラインあるようなハッキリしないものが出てました(^o^;)w
明日また検査して今日より少しは見えるラインを期待してます♪

だめならまた頑張ります~\(^^)/

• << 86 るなさん♪おはようございます☆☆ 結局、膀胱炎かどうか分からずでしたが2歳の幼児でも膀胱炎の症状ってあるんだなぁーって驚きました! 手洗いは出来ても、まだうがいは出来ないから、冬場は外出も怖いです(*_*) 去年は嫌がっていたマスクも今はしてくれる様になりました☆親の真似かな? タイミングは、全て取るのは難しいです。旦那の仕事の帰り遅く終電が多いから無理かなぁww 出来るだけ取れたらいいけれど。 うっすらでもライン出たんですね!!! 濃い陽性になります様に♪♪ 大吉効果が出ます様に(^^)v♪♪♪

No.81 14/01/06 22:34

>> 68 るなさん☆ミ 3月お誕生日なんですね(^^) 誕生日プレゼント、父の日母の日、クリスマス…って全部 プレゼントあげてます? 旦那が… はるなさん☆

プレゼントは誕生日、父の日、バレンタインかなぁ!
旦那さんは母に母の日、ホワイトデー、誕生日ですね♪

プレゼントは渡すときもあるし、ご馳走食べに行く時だけもあります☆
はるなさんの旦那さんは気を使うんですね♪
優しい~\(^^)/

産婦人科、微妙な感じなのかな?w
私は地元でも有名な産婦人科に行ってましたが産科がなくなったので新しめの産婦人科を狙ってますw
タイミングみてもらってるところは不便なんですよー(T-T)

ってか、今日からダイエットが微妙な感じですwww

No.87 14/01/07 13:07

>> 83 るなさん(o^∀^o) ラインが出たんですかー(;∇;)/~~ うっすらでも、出たのは出たから、可能性ありじゃないですか o(`▽´)o… ももさん☆

今日10日目、朝一にして陰性でした!
やっぱり蒸発線だったのかなぁ。
乾いたときにしか見てないからなんとも言えないですw
一応、明日もやってみますね☆

検査薬は海外のラッキーテストで、直接尿をかけるタイプのです♪
日本製ならドゥテストですね♪

不正出血心配ですね(>_<)
妊娠検査薬はしてみましたか?
陰性なら生理かなぁ。
不妊専門に行くのもいいですよね!
私も行きたいです。
ただ、不妊専門って薬で治療することを前提としてるので薬で治療に抵抗あるなら普通の産婦人科かなーと(>_<)

• << 91 るなさん(^o^)/ 陰性でしたか⤵⤵ んーでも私は妊娠してない時は蒸発線すら出ませんでしたよー(^O^) だから、まだわかりませんよ🎵 予定日までまだありますし、陽性がでるといいですね(*^o^*) 病院、行ってきちゃいました(*^o^*) 不妊専門にしましたー(^o^)/ そこは卵管造影に力を入れてるところなので、基礎体温をみて問題なかったので、次回卵管造影をみて、しばらく様子見です🎵 卵管造影は時間ちょっとかかるから娘どうしようと思ったら、卵管造影してる間は看護士さんが見てくれるそうです❗ 親切な病院で感謝感謝です(T_T) 娘の時も卵管造影後に妊娠出来たので、期待します(^o^) そして肝心な不正出血を聞いてくるの忘れました(笑) 何のためにいったんだかです(笑)

No.88 14/01/07 13:20

>> 86 るなさん♪おはようございます☆☆ 結局、膀胱炎かどうか分からずでしたが2歳の幼児でも膀胱炎の症状ってあるんだなぁーって驚きました! … まりんさん☆

タイミングって難しいですよね↓
仕事でクタクタだとかわいそうだし↓
私の旦那さんも朝5時に出勤して帰り8時半~9時です。
忙しいときは夜中1時になることも。

フライング、今日は陰性でしたぁ↓
今期もだめかなぁ↓
秋生まれにしたいので次でhitしてほしいですーw
旦那さんも今期は元気で昨日も仲良ししたくらいw
だめならショックだろうなぁ(^o^;)
体冷やすな~とかカフェインとるな~とか言うくらい今期は期待してますw

• << 94 るなさん♪おはようございます☆☆ まだ生理予定日前ですか?まだ可能性はありますよね!旦那さんも期待してくれてるんですね(^-^) うちは、初めから男の子が欲しかったみたいで、一緒に検診に行った時に、女の子ほぼ確定!って言われたら少し落ち込んでました(*_*) 私は妊娠中トラブル続きで妊婦生活を楽しむ余裕ゼロだったから性別は、どっちでもいいから無事に産まれて欲しかったです!その旦那は今は娘を溺愛してますが笑(^.^) 娘さん4歳だと、お姉ちゃんとして手伝ってくれそうですね(^-^)☆ 秋生まれですか?涼しくなるからかな?な~んにも考えてませんでした。 花粉症もちなので妊娠中に時期が来ると薬飲めないから辛いな・・・ってのは考えてます。計画通りには行かないしな(*_*) タイミングは難しいですね!昨日は 終電で帰れず歩いて帰って来たようで 疲れはてて、かわいそうなくらいでしたww 今のうちかな?ってお正月はお酒も結構飲んでました(^.^)妊娠、授乳中は飲めないから。

No.106 14/01/10 21:25

>> 91 るなさん(^o^)/ 陰性でしたか⤵⤵ んーでも私は妊娠してない時は蒸発線すら出ませんでしたよー(^O^) だから、まだわかりませんよ🎵 … ももさん☆

今日生理来ました!
なので今日病院に行き、ついでにカイロプラクティック~\(^^)/

一昨日、消化不良か何かにあたったのか早朝に吐いて、それからすこし普通になり大丈夫だと思って新年会に出たら具合悪くなって(^o^;)
帰ったら38度の熱がありましたw
翌日は胃もたれがあるものの回復しましたが、今も胃が重たいです(^_^;)

今回は高温期12日でした☆
ももさんは生理来ましたか?

造影するんですね!
私は必要ないって言われてます(*_*)
何回か着床失敗してるってことは詰まりはないってことなのかなぁ。
不妊専門に行けば最初から造影しますよね(^^)d
今期で3回目の誘発なので、今期でだめなら自然に任せようと思います(*^^*)
カイロプラクティックにも通ってるし、半年通えば完璧に近いくらいになるので♪
それで6月あたりにまだ妊娠しないなら不妊専門に行こうと決めましたー(^^)v

• << 113 るなさん(^O^) 体調、大丈夫ですか⁉ 胃腸炎とかですか? 吐くのはつらいですよね、無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね😠 昨日生理きたんですか❗ 私も今朝、体温が下がったので今日来ると思います☆ 生理きたら、すぐ卵管造影の予約をしないとなんですが、ドバッと出ません(T_T) 早く来ないかなー るなさんは今まで陽性反応は出てるから、受精はしてるんですもんね🎵 私は前回も詰まりがあったので、詰まりの可能性が高いです(^w^) 詰まりがとれても妊娠しないなら、仕方ないので、あとは自然に任せまーす😉 るなさんも6月までは自然に任せることにしたんですね😃 それまでに一緒に授かりましょう(^o^)/ そしてまたみんなで、妊娠中のカテで話せたらいいなぁ💓

No.107 14/01/10 21:37

>> 94 るなさん♪おはようございます☆☆ まだ生理予定日前ですか?まだ可能性はありますよね!旦那さんも期待してくれてるんですね(^-^) うち… まりんさん☆

生理来ちゃいましたー(;´д`)w
病院で誘発剤もらってカイロプラクティックにいってきました♪

最近は旦那さんも仕事の疲れがあまりなく、やる気満々ですw
前回はトータル4回も仲良ししてましたw
今期も頑張るのかなぁ~←他人事ww

1年3ヶ月目のチャレンジで、何も感じなくなりまして・・w
悲しいとか悔しいとか何で?とか何もないですww
出来るまで諦めませんが~(^^)d

まりんさんはタイミングうまくとれましたか??

娘は4歳と8ヶ月です♪
赤ちゃん楽しみにしていて、よくお腹をなでなでしながら「おねーちゃんはここだよー!早くおいでー!」と声援を送ってくれてますw
赤ちゃん出来て生まれたら、ミルクあげるそうですよー(*^^*)

• << 111 るなさん♪ 生理きてしまいましたか(>_<) 旦那さんも意欲的だから、また次に期待しましょう。 私はタイミング取れてませんww 旦那の仕事が忙しく、お疲れの様で 難しいです。タイミングは1回だけでした(ToT) 娘さん頼もしいですね(^-^) お手伝い、色々してくれそうですね! 今回は排卵してないのかな? 私にとっては排卵痛と思える症状がなかった気がしますw

No.108 14/01/10 21:47

>> 89 るなさん☆ミ わぁー!!! うっすら陽性だったんですかぁー!!! 濃くなりますよーに(*^^*)!! 産科なくなっちゃったんです… はるなさん☆

生理来ちゃいましたよー(^_^;)
病院で誘発剤もらって来ました♪

はるなさんも生理起こす薬してもらったんですね♪
その後はまた来てくださいと言われましたか?
卵チェックしてもらうと発育の状態がわかるので、かなりいいです♪
もし悪いなら誘発剤で、それでもだめならプラス注射の誘発剤を使用するはずですよー☆
誘発剤を連続使用すれば定期的に排卵するようになることもあるみたいですね(*^^*)
私は低温期が短めなので全体の周期が24~27日と短めです↓
誘発をして28日に落ち着きましたw

No.117 14/01/12 12:54

>> 111 るなさん♪ 生理きてしまいましたか(>_<) 旦那さんも意欲的だから、また次に期待しましょう。 私はタイミング… まりんさん☆

次も頑張りますっ♪
ベビ待ち期間長くなってきましたが、夫婦仲はますます良くなった気がします(*^^*)

まりんさんも1回だけでも期待出来ますよ♪
月1の夫婦でもちゃんと妊娠してるので、期待しちゃいましょ♪
うまくいくことを願います(*^^*)

高温期になれば排卵はしていますよ♪
私も忙しかったり動いていると排卵痛は気になりません☆
ただ、今は誘発しているので誘発してる周期は結構キツイです・・(;´д`)
まりんさんは28日周期できちんときていて問題ないならすぐ妊娠しそうな気がしますよ~(^^)d

• << 124 るなさん♪ 夫婦仲が、より良くなったなんて素敵ですね(^-^)☆ るなさんは夫婦だけの時間とかも、もったりしますか? 子供が産まれてからは全然ないです。 たま~には、夫婦で、お酒が好きだから居酒屋とか行きたいけれど中々難しいです! 体温は、安定してないなぁと。ガクッと低温にもなってない気がします。 前回の生理は、2日早くきました。 周期も乱れて来てるのかな? 胃腸の方は、落ち着きましたか? 流行ってるのかもしれないですね。 私は今朝から吐き気や腹痛があって。 それでも旦那の会社の餅つきイベントに参加し、たらふく食べてしまいました(ToT) 誘発剤は排卵していても使えるのですか? 薬でも、あるんですね! 排卵検査薬の海外の物はネットとかで購入するのですか? 質問ばかりで、ごめんなさい(>_<)

No.118 14/01/12 13:22

>> 113 るなさん(^O^) 体調、大丈夫ですか⁉ 胃腸炎とかですか? 吐くのはつらいですよね、無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね😠 昨日… ももさん☆

生理3日目になりました♪
今期は多めです~(^o^;)
気持ち悪い~w
ももさんはどうですか??

私はまだ一度も検査らしい検査は受けたことないので検査くらいはもっと近くの病院で受けようかなぁ。
問題ないなら自然に任せるしかないですよね♪

今気になってるのはプラセンタ注射です☆
プラセンタは卵巣にもいいようなので♪
誘発してだめならやってみますね~(^^)d

妊娠したら妊娠カテでお話しましょう!
その時が楽しみですっ(*^^*)

• << 121 るなさん(*^o^*) 生理2日目です☆ 量、多いんですか🎵じゃ結構内膜が厚いんですね⤴ 私は少なくなってきたかも💦 3日目からだんだん少なくなります(T_T) 検査いいですよー⤴ 何もなければ自分の中に安心感もでますし💓 私は17日に卵管造影してきます😉詰まり気味なので、かなり痛いです、なので今回は座薬だしてもらいました⤴ 卵管造影の日までドキドキです(^w^) 今度は違う注射するんですねー😃それは先生からこういう注射もありますよーなど言われるんですか😃?

No.119 14/01/12 13:32

>> 116 るなさん☆ミ 色々アドレス?ありがとうございます(^^) そぉーなんですね(>_<) 低温期が短いのもあんまよくな… はるなさん☆

高温期が短いよりはいいみたいですが、低温期が短いと卵が未熟なまま排卵してる可能性があるんです↓
子宮内膜も早い時期だと薄いんじゃないかなぁ。
薄いと着床しにくいんですよね~確か(>_<)

排卵はそれぞれのパターンがありますし、ガクッと下がる人でもたまに下がらないで排卵したり周期でも違うと思います。
ガクッと下がる人は意外と少ないみたいですよ♪
排卵がいつなのか特定させるなら、病院での卵チェックか排卵検査薬のみです。
病院が一番ですね☆
生理が来てから14日目くらいに卵チェックしてもらうといいかもです♪

No.126 14/01/13 07:51

>> 121 るなさん(*^o^*) 生理2日目です☆ 量、多いんですか🎵じゃ結構内膜が厚いんですね⤴ 私は少なくなってきたかも💦 3日目からだんだん… ももさん☆

内膜は今回は特に厚かったと思います(*^^*)
13日目で10ミリありました♪
いつもより早いです☆

今はイソフラボンとりまくりですーw

造影検査、頑張ってください☆
痛いのにやりたいだなんてー(>_<)
母は強し!
赤ちゃんのためですもんね♪
私も検査するときは不妊専門に行こうと思います(*^^*)
行きたい病院では、造影検査が痛くないそうなので~w

これから出費が痛いです↓
義兄さんのとこの子供3人が、上が中学、真ん中が小学校、下が幼稚園に上がるのでお祝いあげなくちゃだし(^o^;)
義父の誕生日もありますw
父の日、母の日、バレンタイン(;´д`)

検査するなら終わってからじゃないとー(ToT)w

注射は皮膚科で美容注射を見て思い出しました♪
友達が産婦人科でプラセンタ注射してたなーと。
お肌にもいいし、卵巣にもいいならやりたいです!w

• << 128 るなさん(^o^)/ 内膜厚かったんですねー⤴ 前回もイソフラボンとったんですか😃? 私もイソフラボン、意識して取ろうかなー、最近生理の量が減ったので… 卵管造影は最後の望みです‼ 痛さもありますが、それで確率があがるなら、毎月したいくらいですもん☆ たしかにお金はかかりますねー(┳◇┳) 卵管造影も6000円はかかります、痛い出費です⤵⤵ 友人2人が家建てたんですが、お祝いは来月送ることにしました😁 るなさんもすごい出費ですね💦義兄さんのところは、もっとすごい出費になりそうですね😱 注射は皮膚科で見たんですか🎵るなさんはいろいろ情報あるから、参考になります💓

No.127 14/01/13 08:07

>> 124 るなさん♪ 夫婦仲が、より良くなったなんて素敵ですね(^-^)☆ るなさんは夫婦だけの時間とかも、もったりしますか? 子供が産… まりんさん☆

夫婦だけのデートしてますよ(*^^*)
実家が車で30分の距離なので、記念日に預けてデートよくしてました!
今は幼稚園行ってるので、デートしたいときは預かり保育利用してますよ♪
あとお泊まりもたまにさせてます☆

2日早いくらいなら問題ないですよ♪
25日~35日周期が普通ですので(^^)d
高温期は何日続きましたか?

海外排卵検査薬はネットでしか買えないんです↓
検査薬ネットって検索してみてください(*^^*)

誘発は飲むタイプ、注射と2つあります☆
注射は血液に入るので強い誘発剤になると思いますよー。
飲むタイプで排卵しない、排卵しにくい人に対して更に注射して排卵させる感じですね(^-^)
通常、普通に排卵してる人にも妊娠率を上げるため誘発剤を処方されます。
私はこのタイプですね☆
今回で3回目なので誘発はとりあえず次からはお休みかなぁ。

• << 130 るなさん♪ 記念日デートいいですね!!!夫婦だけの時間を、大切ししていて素敵ですね(^-^) 旦那は多趣味で1人で出掛ける事はあるケド夫婦だけでは、ないなぁ。 検査薬、誘発剤の説明 ありがとうございます!! 本当に勉強になります(^-^) 基礎体温が安定していて排卵してそうなら検査薬を使い確実に特定できるんですね! 低温期が短く高温期が長いって思ってたら今日は、下がりましたwまだ生理まで日があるし、排卵の時期ではないし。生理予定日近くまで高温がつづくんですよね? まだしばらく計測しないと分からないかな。

No.132 14/01/14 18:18

>> 128 るなさん(^o^)/ 内膜厚かったんですねー⤴ 前回もイソフラボンとったんですか😃? 私もイソフラボン、意識して取ろうかなー、最近生理の… ももさん☆

イソフラボンは2ヶ月くらい続けていました☆
私的にはカイロプラクティック効果かなぁと♪
血流良くなった結果かもしれません(*^^*)
私も誘発しないときは生理はそこまで多くはないです。
年齢も30代なので、こんなもんかなーとw

誘発も今回を最後にするので、これからどうなるやら↓

卵管造影も高いんですねー(>_<)
検査したら2万くらいかかりそう(^_^;)
やっぱり夏だなぁーw

今日から誘発開始で、昨日からいきなり生理の量減りました♪
明日、明後日には終わりそうです☆
旦那さんもやる気なので、今期も出来る限りタイミングとりたいと思います(*^^*)
妊娠検査薬は今回はドイツ製のに戻してみました~(^^)d
フライング楽しみでーすww

• << 134 るなさん(^O^) カイロプラクテックは通えないので、とりあえずイソフラボンを意識してとってみることにしました🎵 卵ちゃんも大きく育つように、卵管造影から半年が勝負なので、がんばります⤴⤴ が、娘がまた体調崩してるので、金曜日まで治るよう引きこもり生活です😱 これを逃したら、また1ヵ月後になるので⤵⤵ 旦那さんやる気なんですね💕 いいことですね😁 帰りとかは遅くないですか? うちの旦那は昨日から出勤時間が早くなったのに帰りは変わらずで、平日はやっぱりお願いできないかも(T_T) しかも排卵日と思われる日は飲み会入ったしー(-"-;) その前日は帰りが遅くなるので、難しいし… 検査薬ドイツ製に戻したんですか😃 私もなくなったから、注文しないとなぁー(^w^)

No.133 14/01/14 18:35

>> 130 るなさん♪ 記念日デートいいですね!!!夫婦だけの時間を、大切ししていて素敵ですね(^-^) 旦那は多趣味で1人で出掛ける事はあるケト… まりんさん☆

旦那さん多趣味なんですかー☆
私は映画が好きなんですが、旦那さんも映画好きなので趣味同じですw
あと一つ、旦那さんはFXやってます(^.^)
そこだけは違いますね~(^o^;)

排卵検査薬も病院エコーも100%ではありませんが、かなり特定出来ますよ♪
娘のときは排卵検査薬だけで、排卵が1週間遅れたんですけど検査薬のおかげでタイミングとり、娘を妊娠しました♪

高温期は何日続きますか?
14日±2日なので、12~16日が高温期の日数です。
最高16日、それ以上になっての生理は化学的流産の可能性が高いと予想出来ます。
高温期の下がりは低温層まで下がらないなら大丈夫だと思います(*^^*)
多少の上下はありますよ♪
激しい上下は黄体ホルモンの状態が良くないかもしれません(>_<)
でも高温期が長いのは良いことですよね♪

生理予定はいつですか??

• << 136 るなさん♪ 映画いいですね☆☆もう何年も映画館行ってないなぁ(;´д`) 旦那の趣味は私は全く興味もてなくて キャンプや釣り、カメラなど、ですが(ToT) 引っ越す前は田舎で自然があふれる場所でした・・が、さらに山奥とかでキャンプをしたがって充分、自然があるのに、わざわざ、山奥まで行くなんて理解できません! 都会でビルばかりで自然がある所でキャンプしたいってなら分かるんだケド(;o;) 生理予定日は22~24日です。28周期なら24日です(^-^) 上下が激しい?事がありました。数回。あと2周期分計測してハッキリできるかな?安定していて欲しいけれど!

No.138 14/01/15 16:38

>> 134 るなさん(^O^) カイロプラクテックは通えないので、とりあえずイソフラボンを意識してとってみることにしました🎵 卵ちゃんも大きく育つよ… ももさん☆

たんぱく質もたくさん採ると卵ちゃんにもいいみたいですよー♪
ザクロとかも低温期に飲むらしいですね(*^^*)
豆乳は私もココア入れてます(^_^)/
おいしいですよね~(^^)d
多分高温期になっても飲むかもw

ももさんの旦那さんはホント忙しいんですねっ(>_<)
くたくただとかわいそうだし↓
私の旦那サマは朝5時に出勤、夜8時半あたりに帰ります(*_*)
けど仕事の内容が今はまだ気楽な感じらしいので、クタクタにはなっていないそうですよ~(^^)d
前回は4回タイミングとったし、今回もそれくらいいきたいですねっq(^-^q)
ももさんもうまくタイミングとれることを祈りますっ(^∧^)

そして今期でベビ待ち最後にしたいーーーー!w

生理も6日目、今日で終わりみたいです☆
先生は早くて23日には排卵するかもしれないから21、22、23あたりで頑張らないと~って言われました(^o^;)
でもいつも15日目に排卵してるので、私の予想では24日排卵日ですw
22日、24日、26日とタイミングとりたいなぁ。
陽性でたら卵チェックしに行きます~(*^^*)

• << 140 るなさん(^O^) タンパク質もいいんですか🎵 残り10日、意識して取ろう😉毎日豆乳飲んでるせいか、左がもうすでにズキズキします😁 ココア入れると、まろやかになりますよね☆ 豆乳苦手だけど、ココアいれると飲めます😉 るなさんの旦那さん、朝早ーい(┳◇┳)5時出勤ですかー‼ るなさん、毎朝見送るんですか😃? 私の旦那は6時過ぎです😃 お弁当作りもあるため4時半起きになりました(;∇;)/~~ 平日はいいんですが、休みの日も4時半に起きて体温計るのがつらいです😩 私はいつも30日前後の周期なんですが、前回は27日周期だったんですよー、今回はいつになるのやら… 私も24日あたりになるのかな?がんばっても19日、22日、25日あたりですかね😃 旦那にがんばってもらいます☆ るなさん今期こそは最後にしましょう(^o^)/ 来週お互いいいタイミングとれるといいですね💓

No.139 14/01/15 16:47

>> 136 るなさん♪ 映画いいですね☆☆もう何年も映画館行ってないなぁ(;´д`) 旦那の趣味は私は全く興味もてなくて キャンプや釣り、カ… まりんさん☆

旦那さん自然が大好きなんですね!
じゃあアウトドア結構するんですか??
私はキャンプ嫌いなんですよねー↓
でも時期が来たらキャンプしたいって騒ぐんだろうなぁw
旦那サマの義兄さんがアウトドア好きで、毎年海にキャンプしに帰省してきます(^o^;)
毎年毎年同じなので、今回は貸し別荘みたいなログハウスのいいとこをと提案したら却下↓
義姉さんはログハウス大賛成だったので喧嘩したそうですw

予定まで1週間くらいですね~♪
上下に激しいとは気になりますね(>_<)
低温層にまで下がりますか??
3ヶ月分あれば比べられますよ~♪

• << 142 るなさん♪ 私も・・キャンプ嫌いです! 旦那と結婚してから初めてのキャンプで 翌朝にテントを片付けてる時に、まさかの旦那がぎっくり腰に!全ての片付けを1人でして運転して帰宅した過去があります(笑)最初が、それだから余計に(;´д`) 旅館やホテルに泊まりたい!キャンプよりりも! BBQ も行きたがります(ToT) 暖かくなるとアウトドアの季節になりますw旦那はウキウキし始めます(笑) 低温期までは下がってないです。でもそもそも、あれが低温期なのか・・えらく短くて高温期が、ほとんどって事にはならないだろうし?? 次の周期で少しは自分の高低温が分かるかな? お正月の、お餅が多量に残っていてぜんざいを作りました☆ あんこ大好きなので食べ過ぎない様にしなければ! 何だかんだと、年明けも過食傾向です。運動は、してるけどもw

No.144 14/01/17 09:34

>> 140 るなさん(^O^) タンパク質もいいんですか🎵 残り10日、意識して取ろう😉毎日豆乳飲んでるせいか、左がもうすでにズキズキします😁 コ… ももさん☆

コッコ系って卵ちゃんにいいみたいです♪

来週チャンス日ですね♪
いつ排卵するか楽しみです(*^^*)

ももさんは今日、卵管造影するんですか!
頑張ってくださいっ(>_<)
私も7月になってもだめなら卵管造影すると思うので覚悟しないとー(>_<)

ももさんも早起きですねー(>_<)
私は起きてないですw
旦那さんは社食なのでお弁当いらないし朝御飯いらない人なので寝てていいよと言ってくれてます(^-^)
たまに8時出勤の日があるので、そのときは起きてます☆

昨日から娘は幼稚園はじまったので帰るまで旦那さんとゆっくりしまーすw
午前保育だから早いんですけどねー(^_^;)
来月は身体測定あるので楽しみです(*^^*)
私はやっと1キロ半減りました~w
先は長いです(*_*)

• << 146 るなさん(^O^) 卵管造影してきましたー☆ ドキドキでしたが、無事卵管通ってました⤴⤴ 痛み止めの座薬をもらったのに、痛かったです(ノ△T) これから3ヵ月はプラチナ期間だから、がんばります😉 次は間接的に精子を調べるみたいで、来月の排卵日にいきます🎵 不正出血きいてみたら、そういう時もあるよで終わりました💦 ガン検診も何もなかったから、いいのかな😥 今回は先生からは23日、25日がんばってと言われました⤴旦那にいっとこ🎵 娘さん、幼稚園はじまったんですね😃 平日旦那さん休みだと2人の時間あるからいいですね(^o^)/ 旦那さん、朝ご飯食べないんですかー、じゃ何も準備いらないからいいですね😃 うちはしっかり食べる人だから、作らないとです😩 るなさん、1キロ半も減ったんですか⤴すごい✨ もう残り少しじゃないですか😃 ラストスパートがんばってくださいね(^o^)/

No.145 14/01/17 10:08

>> 142 るなさん♪ 私も・・キャンプ嫌いです! 旦那と結婚してから初めてのキャンプで 翌朝にテントを片付けてる時に、まさかの旦那がぎっ… まりんさん☆

えーー!
そんな悲惨なことがー!
かなり大変でしたよね(゜ロ゜;
それは嫌な思い出ですね↓↓
二人目男の子なら旦那さん張り切るかも??w

基礎体温は低温の途中から測り始めました??
生理1日目から開始していれば低温期が何日なのかわかります☆
よく聞くのは低温12日以下の排卵は未熟な卵ちゃんが排卵した可能性があるので、12以下なら病院で検査した方がいいかもしれません。
でも、28日周期なら12日以下ではなさそうですけどね♪

1月は食べますよねーww
私もお餅をレンジで柔らかくして胡桃とアンコを包んで食べました(*^^*)
美味しいですよね♪
今日はパンを焼きます♪

• << 149 るなさん♪ 旦那は、最初から男の子希望で、性別が女の子と判明した時、落ち込んでましたよ(;´д`)私は妊娠中、トラブル続きだったから、どちらでもいいから無事に産まれて欲しかったですがw 今では娘を溺愛してます!でも2人目は男の子を希望してます旦那は。 生理前から体温は計ってるんですケドね(^-^)時間は、だいたい一定だけれど 体温計枕元に置き忘れて起きたり・・・と正確に計れてないのかな? 次の周期まで様子を見てみます! パン作りしてるのですか?朝に焼きたてのパンは最高ですね♪今日娘と散歩がてらにパン屋さんに行って買いすぎてしまいましたw お菓子作りは好きで誕生日やイベントはケーキを焼きます。パン作りも興味津々ですがホームベーカリーが欲しいと思い続けて3年! まだ買えてません(^_^;)

No.147 14/01/18 16:45

>> 146 ももさん☆

検査お疲れ様です♪
座薬でも痛いんですかー(>_<)
でもこれでゴールデン期間ですね♪

私は22日に卵チェックなので、いつかはまだハッキリしないけど旦那さんに22、24かなって言ったら20、22、24、26で頑張ると言ってましたw
20日は月曜で忙しいので微妙そうでしたけど彼は張り切ってますw

夏までに授かれるかしら(^o^;)
同じ時期に二人目待ち開始したアパートのお隣さんは12月に流産しちゃったみたいで↓
授かれても流産ってこともあるんですよね(ToT)
体壊しまくったし、私の体は妊娠するんだろうかって疑問です(^o^;)

• << 150 るなさん(^O^) 卵管造影の影響で、出血が止まりません😢 こんなこと今までなかったのになー、出血が止まらないから、タイミングもとれないし😠 早く止まってくれ😭です💧 るなさんの旦那さん、すごいやる気ですねー⤴⤴⤴ うらやましい💕 旦那さんの気持ちも強いから、精子くんの元気もよさそうですね😃 うちの旦那は仕事が忙しく、かれこれ1ヵ月は抜いてないみたいです… 古いの一度リセットしなきゃなー お隣さんは流産ですか😢 つらかったですね😢 私も友人が流産して、また流産するんじゃないかと怖くて踏み切れないといってました😢 妊娠しても無事に出産するまで、安心はしきれないですよね😠 るなさん体壊したんですか💦 でもるなさんはカイロプロティックやサプリ、本当に体に気をつけてるじゃないですか😊 きっと体もいい方向に変わってると思いますよ🎵 私もるなさんみたいにがんばらなきゃな⤴ 今期は本当に妊娠して秋生まれにしましょう(^o^)/

No.153 14/01/20 23:41

>> 149 るなさん♪ 旦那は、最初から男の子希望で、性別が女の子と判明した時、落ち込んでましたよ(;´д`)私は妊娠中、トラブル続きだったから、… まりんさん☆

今年の冬は寒すぎです(^o^;)
早朝は-17度くらいあるので顔が凍る~(*_*)

妊娠中のトラブルは不安ですよね(>_<)
私は何事もなく出産しましたが、次も安心とは限りません・・。
でも恐れていたら二人目なんて出来ません↓
今は自分の体を信じて前に進むしかないです☆

あ、まりんさんも、ももさんも予定より2週間早く出産したんですねー!
私は予定日で出産しましたw
36週ですでに3000越えてるって言われて山登りしたり階段登りまくって予定日~(^o^;)
約3400グラムでした(^-^;

次妊娠したらどうなるんだろうって不安もあるけど楽しみです(*^^*)
性別も生まれ月も求めないので二人目早く来てほしいなぁ(^з^)-☆

明日、明後日は旦那さんお休みなので卵チェックしに行ったりカイロプラクティック行ったりします☆

外寒すぎだから家でぬくぬくしていたい・・w

• << 157 るなさん♪ -17度・・・寒さ想像出来ないですが 痛いくらいの寒さですかね(>_<) 暖房費とかも増してますか? 私は炬燵ぐらいで、しのげてるから 暖かい方ですねw 予定日通りだったんですね☆ 私は36週近くで退院して予定日まで 週数あったケド 妊娠中辛い事が多かったから予定日まで待てない!無事に産まれてくれないと、あれだけ耐えてきたから不安で仕方なくw スクワットしたり、ジンクスの焼肉を食べたり。焼肉食べた日に破水しました(^-^) 本来なら1日でも多くお腹のなかに、いた方が良いのだけれど。 あの当時は精神状態悪く不安定だったな(;´д`) 切迫だったからか、お産は早かったです!それは唯一救われたかな(^.^) 転勤だから仕方ないケド また娘の時と同じ産院で産みたかったなぁ☆ るなさんは娘さんの時と同じ産院を考えてますか? こちらの産院、全く分からないから 悩みます(ToT) 基礎体温・・予測と実測、私は知らなくて予測の体温計を買ってました。 婦人体温計なら、どれも一緒なのかと思っていてw計測確かに早くて! だからバラバラな状態なのかな? とりあえず、生理が来たら体温計を買おうかと(;o;)生理こず、妊娠となれば 必要なくなるしなぁ! 期待せず!と言ってもやはり少しは期待してしまいます☆ るなさん♪ももさんはタイミング期間ですね(*^^*)成功します様に!!

No.154 14/01/20 23:53

>> 150 るなさん(^O^) 卵管造影の影響で、出血が止まりません😢 こんなこと今までなかったのになー、出血が止まらないから、タイミングもとれないし… ももさん☆

今日タイミングとりました♪
次は大事な22日です♪
卵チェックもするし、いい感じです☆

ももさんもタイミングうまくとれますようにっ\(^-^)/

明日、明後日と旦那さんお休みなので卵チェックしに行ったりカイロプラクティック行ったりします☆
明日は家でぬくぬく~w
寒すぎで暖房最大なのに震えるくらい寒いー!

私のいるアパート、人間関係よくて仲良しなんですが1人はマイホームを建て来月出ていってしまいます(ToT)
お隣さんも年内にはマイホームらしいので出ていく日は近いですね↓
寂しいです↓
ももさんも周りはマイホーム建てたりしてますか?

• << 156 るなさん(^w^) 昨日、タイミング取れたんですね🎵旦那さん仕事早く終わったのかな🎵 私は日曜日とって、あと同じ明日です(^o^)/ 本当は1日置きがよかったんですが、旦那の帰りも遅く、タイミングとると私の寝る時間が3時間しかなくなるので、つらくてだめですね(^_^;) 水曜日と土曜日でがんばってみます☆ 今日明日は旦那さんおやすみなんですね😊 ゆっくりまったり過ごしてくださいねー💓 アパートの方、家建てて出て行っちゃうんですか😢 寂しいですね😢 るなさんはマイホーム予定あるんですか? 私は今のところありません(T_T) 母が3件家もっていて、将来もらえるのかも💓 でも義両親が今避難生活していて、まだ永住先が決まらないので、決まったら同居かもだし… 同居はやだなー😣 旦那は転勤族で、旦那なしの同居はつらいものがありますね😢

No.162 14/01/22 20:58

>> 156 るなさん(^w^) 昨日、タイミング取れたんですね🎵旦那さん仕事早く終わったのかな🎵 私は日曜日とって、あと同じ明日です(^o^)/ 本… ももさん☆

病院とカイロプラクティック行ってきました☆

骨盤と腰治るのはまだかかりそうです↓
でも痛みはかなりなくなったのでいい感じですね♪

卵ちゃんはですね~遅れ気味です(^_^;)
13日目、内膜7ミリ、卵ちゃん16.5ミリでした~(*_*)
右、左の卵巣に1つずつ16ミリの卵ちゃんが育っていたので今期は2つ排卵する可能性が高いみたいです☆
卵ちゃんまだ小さいから恐らく土日の排卵になるだろうとのことで、タイミングは24、26かなと言われました(*^^*)

今日は娘を延長保育にしたので夕方近くでタイミングとりましたw
次は24、26です!
20日から1日置き!w
頑張れ旦那ちゃん!(^o^;)

ももさんの旦那さん忙しいですね↓
早朝から行って夜中に帰るって・・旦那さんお疲れ様です(>_<)
タイミングって仕事の都合もあるのでなかなか難しいですよね↓
こればかりは仕方ないですけど↓

あ、今期排卵が遅れるのは多分8日に高熱で体調崩してたのが響いてるのかもしれません(・・;)
娘のときも風邪で高熱出て、排卵が1週間遅れました(;´д`)
たまたま排卵検査薬してたからタイミングとれて娘を妊娠したんです♪
あのときは無排卵かとビクビクしてましたww,

• << 165 るなさんo(^-^)o 病院いかれたんですね🎵 卵ちゃんはまだだったんですね😉8日に熱でダウンしてたんですか、たしかに体調崩すと、排卵や生理が遅れますよね(*_*) 1日置きなんてすごーい☺ 旦那さん元気(^o^)/ うちは昨日帰り早かったんですが、疲れ切っててだめでした(^_^;) 今日は約束したんですがどうかな(*_*) ノビオリもかなり出てるから、そろそろだとは思うんですが… るなさんのお母さん、アパート経営してるんですか‼ すご~い(^o^)/ うちは貧乏ですよ(;∇;)/~~ 私が小学生に建てた家は姉夫婦が住んで、祖母が体調崩したのでそれを機に、祖母の家を一緒に暮らせるように建て、3件目の家は原発の影響で、避難してた他県で、中古で老後の別荘として買いました(^_^;) そのうちの1件もらうつもりでいたのに、昨日義両親から家を建てるつもりだから、永住先を一緒に決めようと電話がありました(;∇;)/~~ 同居も近いかも(T_T)

No.163 14/01/22 21:00

>> 156 るなさん(^w^) 昨日、タイミング取れたんですね🎵旦那さん仕事早く終わったのかな🎵 私は日曜日とって、あと同じ明日です(^o^)/ 本… ももさん、書き忘れ!

マイホームは5年以内には建てたいです☆
今年から本格的に貯金ですねw
遅いですがーw

お母さん家すごいですね!
ももさんお嬢様?!
私の母はアパート経営してますw

No.164 14/01/22 21:18

>> 157 るなさん♪ -17度・・・寒さ想像出来ないですが 痛いくらいの寒さですかね(>_<) 暖房費とかも増してますか? 私… まりんさん☆

暖房費は1万ちょい増えます(*_*)
我が家はオール電化なので光熱費は電気代しかないのですが23000~24000くらいしますね~(^o^;)
夏場は8000円くらいです☆

今日は病院で卵チェックしてきました!
今期は両方の卵巣から1つずつ排卵するかもです☆
16ミリの卵ちゃんが左右にあったので♪
まだ小さいので排卵は土日だそうです。
24、26日が一番大切なタイミングになりそう~(*^^*)
とりあえず20日から1日置きですがw
今日もタイミングとったので~(^^)d

まりんさんは妊娠中、ほんとにツライ思いされたんですね↓↓
次は楽しいマタニティライフを送れたらいいですね☆
妊娠は毎回違うと言いますし♪
ツワリも・・(*_*)w

体温計、わたしも予測実測ついてますよー(^-^)/
安物なので予測と実測、結構違いますw
ある程度の高低差を見れたらいいので私は予測で済ませてます♪
あ、測るとき一度起きたり、寝すぎると高くなりがちになりますねー(^_^ゞ

• << 168 るなさん♪ 今日は朝から、娘が週1、園に通うので初登園でした☆ 週1、短時間だけれど揃えなければ、いけないのか多くて、リュック、水筒、レインコート、長靴、レジャーシートを購入し結構な金額になりました(^o^;) 雨の日でもレインコート来て、散歩をしにいくそうでw外遊び主体な園みたいです! ノロウィルス・・流行ってますね(;´д`) 娘さんの幼稚園とか大丈夫ですか? 時期とは言え怖いですねw タイミング!それだけとれれば、バッチリ合いそうですね(^-^)旦那さんが意欲的に頑張ってくれるから、いいですね~☆☆ 私は昨日、生理きました~(*_*) リセットしました!また新たな?気持ちで頑張ろう☆タイミングが、多く取れるかなぁ(^_^;) 卵チェックとは、痛みも伴う検査ですか? 卵子の老化具合も分かるのかな。 私の卵子・・老化してきてそうだなぁ(´Д`) 近くの産婦人科にキッズルームに保育士さんもいる病院があるので、生理終わったら行ってこよう!

No.166 14/01/23 10:04

>> 165 ももさん☆

年明け、消化不良みたいな胃腸炎みたいのになったのが8日なんです(・・;)
高温期終わり~低温期に体調崩すと遅れますねー(ToT)
今期は私の予想では16日目に排卵かなぁ?
16、17日目には排卵すると思います☆
30日周期ですね、今期は♪

旦那さんも前みたいに激務じゃないので楽なんだと思います♪
ただ、勝負は明日なので明日出来なきゃ意味がないですよーw
明日に陽性出るはずです♪
両方無事に排卵してほしいですね~(*^^*)
チャンスが2倍~!w

ももさんは今日タイミングとれますようにー!(>_<)
旦那さん頑張れ~d=(^o^)=b

同居は嫌ですねー↓
せめて玄関は2つにしてほしいところです。
私は義父さんしかいないのでまだ気楽ですが、義父さんが倒れたら面倒見るのは私です(*_*)
義兄さんは東京だし↓
まぁ義父さんは好きだから同居になっても別にいいんですけどね~(^-^)/

ももさんの旦那さんは同居なんて言ってますか?
私の旦那さんは自分の父親なのに嫌って言ってます(;´д`)w

• << 170 るなさんo(^-^)o どうですか😃? そろそろ排卵しそうですか? 私はノビオリがマックスですが、排卵痛があまりないので、よくわからないです(^_^;) 排検やってみようかな☆ 約束通り昨日タイミング取れました😉 明日は久しぶりに休みになったので、明日もタイミングとれるかなー(^o^)/ プラチナ期間に妊娠してみせるぞー🎵 るなさん年明け胃腸炎になりましたね‼ その影響で遅れてるんですか⤵ 無事排卵するといいですね☆ るなさん、5年後に家を建てるんですね🎵 両親から援助はありますか? 旦那は特になにも言いません、むしろ単身赴任になるから、好きな場所指定して、建ててもらえばなんて言ってるし😱😱 でも私もいつかのためにお金をためなきゃと思いつつ、なかなかたまりませんね(T_T) 幼稚園なんていったら尚更💦 進級するのにもお金かかるんですか(゜∇゜) びっくり~しかも高いし(;∇;)/~~ リストに入ってる幼稚園は入園金に2万3千に、制服代やもろもろ6万に、高すぎです(T_T) 払っていけるかしら(ノ△T)

No.169 14/01/24 09:51

>> 168 まりんさん☆

お腹痛くなってきたので今日、排卵検査陽性になると思います♪
卵ちゃん、多分19か20ミリ♪

娘さんプレですかー??
幼稚園に慣れておくと楽ですよね♪

私も娘の進級費用で38000円かかります↓
年中、年長になるときにかかるみたいで(^o^;)
春先まで出費しまくりですよー(*_*)

卵チェックは内診だけなので膣エコーで見るだけです(*^^*)
卵巣年齢を知るためには卵巣年齢を調べる検査がありますよ~(^^)d
痛いのは子宮鏡検査や卵管造影じゃないかなぁ(>_<)
卵チェックは排卵前に1回、排卵したかどうか1回通う感じです☆
検査全般したいなら生理3日目に受診するといいそうですね~d=(^o^)=b

私はとりあえずカイロプラクティック行って、かなり体が軽いので夏まで様子見ます♪
病院お休み~(*^^*)

• << 172 るなさん♪ 今日あたり排卵ですか☆☆ タイミングが合います様に(*^^*)!! 園と言っても幼稚園じゃないんですよ。通ってるのは、プレ目的の人が多いみたいですが☆夕方以降は小学生が習字や公文、ピアノなどを利用する様です(^-^) 幼児教室+託児+学童が一体になってる所みたいですo(^o^)o 幼稚園の進級でも、結構金額するんですね(*_*)行事も多いんですよね☆ 園解放とかも、まだ利用した事なくて そろそろ行動しないとな(^.^) 卵チェックは膣エコーで分かるんですね☆ 膣エコーは、産後随分してませんね~(*_*) まずは、病院へ行かなくては!

No.174 14/01/25 13:19

>> 170 るなさんo(^-^)o どうですか😃? そろそろ排卵しそうですか? 私はノビオリがマックスですが、排卵痛があまりないので、よくわからな… ももさん☆

昨日、無事にタイミングとれました☆
排卵検査薬は昨日から濃くなり始めたものの、陰性(^o^;)
今日は朝からいきなりMAX陽性!
排卵痛は昨日から開始しましたー(*^^*)
体温は今日が一番低い日です☆
早くて今日の夜、遅くても明日の夜には排卵かな?
明日は夜にタイミングとります☆

1日置きなので48時間受精能力あるみたいですよ♪
ももさんも今日タイミングとれたら最強精子くんになりますねっw

幼稚園はお金かかりますね↓
入園金と準備金で10万近くかかりましたし、毎月19000円+PTA会費1000円、他にも暖房費とか何をするにも500円かかったり、きれいめな格好をしていかなきゃいけないときは買ったりするので服代とかw
茶話会もたまーにあります。
小学生になれば毎月は安くなりますよね、きっと(^_^;)

貯金がんばります!

マイホーム資金は母から多分援助はあると思いますが自分の貯金もある程度ないと恥ずかしいです(>_<)
かと言って1000万貯めるとかは無理ですがーw

ももさんも同居は回避できればいいですねー(ToT)
逆に同居したら働きに出た方が楽かも?

• << 186 るなさん(^w^) 生理予定日いつになりそうですかー😃? 私はたぶん7日あたりになると思います☆ 排卵痛がないと思ったら、金曜日眠れないほどの排卵痛が(^_^;) 豆乳のおかげで大きくなったのかな🎵 高温期も飲めば、体温上がるかなー、やっぱり高温期はなかなか上がらなくて⤵ 幼稚園は私立ですか😃?公立ですか? 私のとこは私立しかなくて、月謝だけでも3万はかかります、収入はかわらないのに、払っていけるかなー(T_T) マイホームは少しは援助あるんですね🎵 頭金あればかなり違いますもんね😉 私も貯金がんばろー(^o^)/

No.175 14/01/25 13:33

>> 172 るなさん♪ 今日あたり排卵ですか☆☆ タイミングが合います様に(*^^*)!! 園と言っても幼稚園じゃないんですよ。通ってる… まりんさん☆

今日は朝にいきなり排卵検査薬がMAX陽性なので、早くて今日の夜、遅くて明日の夜には排卵かな?
体温は今日が一番低い日です☆
昨日はタイミングとれました☆
あとは明日ですね~d=(^o^)=b
最後のタイミングです♪

まりんさんのとこは便利な施設があるんですねー(*^^*)
月々安いんですか?

今って幼稚園も4年保育あるんですよね~(*_*)
娘のときはプレしかなかったのに、娘が入園した年に4年保育が増え、今は周りでも通わせてる方がたくさんいます(^_^)

まりんさんは病院いつ行くんですか?
検査全部するのかな♪

• << 180 るなさん♪ タイミングも、バッチリですね(*^^*)!! 私は、そろそろ生理終わりそうそうです☆ 5分間実測で測り始めたら、生理少し前から低温ですが、同じぐらいの体温で一定です☆前は低温でも、結構差があってw私の予測20秒って・・・早いですよね(;o;) このまま低温期で排卵日付近で、ガクッと下がってくれれば!いいけれど☆ 園の月謝は安くないですよ!年36回で 2歳は7000円です。それにプラスで費用かかります(;o;) 親子遠足、運動会、クリスマス会の行事もあるみたいです♪ 産後、経血量が少なくなってきたと感じてたんですが、納豆を1日置き、乾燥した大豆を毎日食べる様にしたら 以前の様に戻ってきました(^-^) 効果があったのかな? 病院は生理が終わったら・・・行こうかと!重い腰をあげでw どんな検査をするか、しなければいけないのか無知だから先生に質問しながら相談してみます(^.^) 癌検診、去年市の補助券の案内きてたのに期間過ぎてしまって。自己負担だと高額かなぁ。まず値段を病院に問い合わせてみよう☆

No.177 14/01/25 14:09

>> 176 ママ176さん☆

はじめまして♪
32歳、二人目待ち1年3ヶ月、4歳の娘がいます☆

34歳ならまだまだです!
高齢出産は35歳以上だと思うので・・。
妊娠率も35歳から半減すると聞いたことがあります(>_<)

高度異形成の手術されたんですね(>_<)
3年前なら体も十分戻っているはずです☆
高度異形成から妊娠した知り合いもいるので赤ちゃんは望めると思います!
ちなみに、子宮頚癌の手術から数年後に妊娠した知り合いもいますよ☆

私は、後悔するなら生める年齢の時に頑張って生んだ方がいいと思います(>_<)
あとで後悔しても遅いので、少しでも
ほしいなら頑張ってほしいです☆

もしよければ一緒にベビ待ちしませんか??(*^^*)

No.179 14/01/26 08:15

>> 178 ママ176さん☆

おはようございます(^-^)/

私は3人子供を望んでいます。
きっと30代半ばで3人目をトライすると思いますが、不安は同じくあります↓
こればかりは個人差もあるし絶対大丈夫だよ、とは言えません(>_<)
ただ、私の周りでは35歳で初ママになった方はたくさんいます。
38、40歳で生んだ方も。
きっと努力もされたんだと思います(^-^)

私は、しないで後悔するより、して後悔した方がいいです(*^^*)
頑張っても授からない場合、ショックだけど頑張ったんだからと諦められると思うんです。
逆にほしいのに諦めちゃった場合、きっと何年も、何十年も、あのとき頑張っていたらどうだったんだろうと激しく後悔するような気がするんですよね・・(>_<)

確かに健康な子供を生めるのか、妊娠中、お産も何事もなく無事に経過出来るのか、不安はありますよね↓
でもそれは、私も同じです。
去年はあり得ないくらい体調崩して、最後はポリープをとりました。
今は排卵誘発剤でタイミングとっています。
娘のときは体調は絶好調で健康にも自信がありましたが、今は不安です↓

これは年齢関係なく、ベビ待ちのみなさんが不安に思うことだと思います(>_<)

私の場合は健康に気を付けるようになり、サプリとか健康ドリンクで少しでもいい体になるよう一応努力はしているつもりです☆
ママ176さんも、いいということは試しながらベビ待ちするのもありだと思いますよ♪
体が不安なら、一度病院で検査してもらうのもいいかもです☆

• << 183 ありがとうございます… 泣きそうになりました(T ^ T) 子宮を手術するまでは、本当に一人っ子いいや〜と思ってたんですが、このままもし全摘になったら、欲しくても産めないんだ…と思うと、だんだん欲しい気持ちが… お医者様は、私の体調次第ではOKだよ…ただ、子宮の入り口を切ってるから、通常より流れやすいかも…と言われてます 卵子の数も少ないみたいだし… でも、やっぱり誰でも不安はありますよね!

No.182 14/01/27 10:15

>> 180 るなさん♪ タイミングも、バッチリですね(*^^*)!! 私は、そろそろ生理終わりそうそうです☆ 5分間実測で測り始めたら… まりんさん☆

久しぶりに雪積もったので1時間雪かきしてました(*_*)
いい運動なので嫌いじゃないんですよね♪
ただ、今日は寒いーー(-_-;)
幼稚園から帰って外出すときすごい寒そうです↓

園の保育は月々1万近くかかるんですね!
けど4年保育よりは安めですね♪
丸々かかるみたいなので(^o^;)
プレも高いとこは1万しますよー(>_<)
私の幼稚園はプレは5000円ですが、送り迎えは親がしなきゃいけません(^-^;

子宮癌検査は私も実費でしたが2000円くらいでしたよ♪
検査も生理中、低温期、高温期、排卵期にわけてするって聞きました!
トータル2万弱かな?と予想しています。
これから金欠になる予定なので、ゆとりある夏に頑張りますーww

2月は進級代、バレンタイン、3月は義父さんの誕生日、4月は義兄さんの子供3人の入園、入学祝、年払いの引き落としするものあり、5月は旦那さん&祖母&娘の誕生日会、母の日!
6月は父の日だし(*_*)
結局、ボーナス月6~7月になってから余裕出るんですよねーw
毎年冬は出費で大打撃ですよ(^o^;)

• << 189 るなさん♪ 雪かき、お疲れさまです(^-^)! 結構、いい運動になりますね!スッキリしてストレス解消になるかな(^.^) 幼稚園ではないし、週1での金額だから安くないですよねw 月によっては週1もないですしw 子供にとっても刺激になるし私も病院とか行きやすくなるかな!って☆ 検査も、どれぐらいするのか、未知数(;o;)まずは病気でない事が前提ですね☆歩いて行けるぐらいの距離に産科があるので行ってみます☆ 出費、大変ですね・・(´Д`) 義両親には、誕生日に贈ってます☆ 地元にいた時は品物でなくて、ご飯を食べに行ったり。父の日、母の日は、最初は、あげてたのが今は全くですw 自分の親も誕生日のみですねw 旦那の兄弟、義兄の子供には、お年玉のみ、誕生日はナシ。 私側の姪、甥には誕生日のみでお年玉ナシ。兄家族は実家に全く帰省して来ないので誕生日にプレゼントを送りますが 会う事がないのでお年玉は渡してません(;o;)旦那側の姪、甥の方が会う機会 多いです☆ 付き合いと言うか大変ですよね(;o;) 進学の入園、入学祝いは、どちらにも 渡してます☆ 誕生日とか、中々皆の把握出来てないですw 旦那は、親、兄弟の誕生日を全く、覚えてないので困ります!

No.187 14/01/27 14:41

>> 183 ありがとうございます… 泣きそうになりました(T ^ T) 子宮を手術するまでは、本当に一人っ子いいや〜と思ってたんですが、このまま… ママ176さん☆

少しでもお役にたてたなら私も嬉しいです♪

大きなものを抱えているほど不安は大きいと思いますが、お医者様もOKしているなら前向きに考えてみてくださいね☆

ただ、やはり流れやすいとのことですので流産や他のリスクも踏まえて、それなりの覚悟は必要だと思います(>_<)

一歩前に進む勇気・・かな。

もし本格的にベビ待ちするなら病院に通いながらって感じでしょうか?

• << 193 そうですね、お医者様にも【ハイリスク妊娠】と言われてます… 今も3ヶ月毎に検診に行ってるので、そのまま通いながらになります。 一人目を産んだ個人病院ではなく、今通ってる総合病院になっちゃいます…

No.194 14/01/27 18:27

>> 186 るなさん(^w^) 生理予定日いつになりそうですかー😃? 私はたぶん7日あたりになると思います☆ 排卵痛がないと思ったら、金曜日眠れな… ももさん☆

今日から高温期です♪
昨日はタイミングとりましたが、夕方から排卵痛がなくなり検査薬も陰性に♪
うまく行くかわかりませんが、頑張ってほしいです卵ちゃん!w

生理予定は8か9のどっちかですね☆
ももさんと近いです(*^^*)
フライングは4日の日にしようかなぁ♪
ももさんもしますか??

幼稚園は私立です↓
けど月3万はないなぁ!
高いとこで26000円くらいです。
私のとこは19000円ですね♪
PTA会費込みで2万ですよー(^-^)

月々2万も痛いですが・・w

そういえば、ももさんは今も低温期が高めですか?

私は今日いきなり高温期で37.08です。
でも娘を妊娠する前は高温期は36度後半でしたよー(^-^)
低温は今より低めでしたけど☆
確か、36.30~50、36.90~37.0でした。
今の方が安定してジグザグしていないんですよねー(*_*)
今期は低温期はいつもより低くていい感じでした!
なので、低温期はしっかり低い方がいい卵ちゃんが作りやすいんじゃないかなぁと推測でしかないけれど勝手に思ってますw

• << 200 るなさん(^w^) 高温期に入ったんですね⤴ そんなに体温あがるんですか⤴⤴ すごーい✨ 妊娠した友達が、高温期になる時一気にあがったって言ってるので、るなさんもしかして…💓かも⤴⤴ これから長い2週間ドキドキですね💕 私はタイミング結局1回しか取れなかったんですよ😢 なので、期待薄いです💧 フライングはしないかな🎵 明日は急遽旅行に行くことになったんですが、私乗り物酔いするんですよね(T_T) 高温期中なので、可能性低いですが、酔い止め飲むか悩みます😚 低温期は先月からだいぶ低くなりました😃 36.45~60くらいまでになりました🎵 高温期は36.80までしかあがらないんですが… 高温期をどうにかあげたいんですが、なかなかあがらないです(;_;)

No.197 14/01/27 20:14

>> 189 るなさん♪ 雪かき、お疲れさまです(^-^)! 結構、いい運動になりますね!スッキリしてストレス解消になるかな(^.^) 幼稚… まりんさん☆

その園は午前のみじゃなく午後も保育あるんですか??
そうなら自分の時間が持てますね♪
私もいつも病院は、幼稚園行かせてから行ってます♪

まりんさんはお年玉や誕生日を使い分けてるんですね☆
私は旦那さん側しかチビちゃんいないんです↓
私側はまだ誰も結婚してません↓
早く私側にも結婚して姪や甥が早くできたらいいなぁ♪

今期は妊娠していてほしいですー(>_<)
今日から高温期なのでずっと続いてほしいです♪
まりんさんは生理終わりましたか??

• << 206 るなさん♪ 園の時間は、10時から13時30分までで決まってるんですw結構あっという間に時間になります(((^^;) 歯医者ぐらいには行けるかな? るなさん側の身内では娘さん初孫だったんですね♪ うちは、それぞれの兄弟に子供がいたので初孫ではないし、結構あっさりした感じでした☆可愛がってはくれてますが♪ 癌検診、問い合わせたら1700円との事でしたw 病院の雰囲気や先生の印象も知る為にも、取り敢えず行ってこよう☆

No.198 14/01/27 20:22

>> 193 そうですね、お医者様にも【ハイリスク妊娠】と言われてます… 今も3ヶ月毎に検診に行ってるので、そのまま通いながらになります。 一人目… ママ176さん☆

今も3ヶ月置きに検診なんですね!
確か子宮頚癌になった友達のお姉さんが、術後5年ほど定期的に検査を受けていた記憶があります(>_<)

旦那さんは二人目ほしいと言ってますか?

私も一人目は3ヶ月くらいで妊娠しました(^o^;)
今は1年3ヶ月・・(;´д`)
ただ半年は不健康な期間がありましたので授からないのも納得出来ますw

No.202 14/01/28 17:55

>> 199 るなさん 術後、経過が良ければ…半年後、1年後… と検診の期間が伸びるそうです 私の場合、昨年中頃までは毎月検診だったのが3ヶ月に… ママ176さん☆

そうなんですね(^-^)/
検診延びると嬉しいですね♪
次も順調でありますように☆

妊娠中は健康な方でも何が起こるかわかりません。
ハイリスクと言われてしまえば不安は倍ですが、誰も未来なんて予測出来ませんよ(^^)d

体作りをしながら一緒に頑張りましょっ♪(^_^)v

• << 208 るなさん! ありかとうございます 頑張ってみます(≧∇≦)

No.203 14/01/28 18:14

>> 200 るなさん(^w^) 高温期に入ったんですね⤴ そんなに体温あがるんですか⤴⤴ すごーい✨ 妊娠した友達が、高温期になる時一気にあがったっ… ももさん☆

先生からも一気に上がったときの基礎体温は褒められたことがありますw
でも期待半分だけにしておきます!w
何度も裏切られてるしーー(-_-;)w

高温期は一応0.3の開きがあるので大丈夫だと思いますよ☆
上げるのは、骨盤内の血流を良くするといいみたいです!
腰にカイロ貼ったり、半身浴したり、私はカイロプラクティック行ってますが整体、針灸などもいいかもです♪

乗り物酔いはウコンの力を試してみてください☆
他はショウガをひとつまみ乗る30分前に食べる、あと梅干しですかねー。
柑橘類は食べたらだめです!
逆に気持ち悪くなるので↓↓

ももさんは1回でしたか(>_<)
排卵前なら期待出来ますよ~(*^^*)
私は4回とれましたがどうなることやらー(^_^;)
フライング、4日からしてみますね♪

• << 212 るなさん(^O^) こんにちは🎵 情報ありがとうございます😃✨酔い止め飲まずに、ウコンの力飲んだら、酔わなかったです‼ びっくり(」゜□゜)」 ウコンの力ってお酒だけじゃなく、乗り物酔いにもきくんですねー⤴⤴ 昨日は娘と夢の国にいってきました🐭 姉と待ち合わせして、1日たっぷり遊んできました🎵 旦那がいなかったので、荷物持ちに抱っこでかなり疲れましたが(ToT) フライングまであと5日ですね(^o^)/ 体温も順調ですか😃? るなさんの体温は本当に理想的ですよね(^_^) うらやましいです☆ 今回はタイミング1回だけだったので、来月こそはがんばります☆

No.210 14/01/30 12:58

>> 206 るなさん♪ 園の時間は、10時から13時30分までで決まってるんですw結構あっという間に時間になります(((^^;) 歯医者ぐらいに… まりんさん☆

高温期4日目です♪
早い~ww

癌検診、それくらいですよね♪
今週中には行くんですか?
私も夏に行くとき癌検診もう一度します☆
ちょうど1年だし(*^^*)

娘さんの園は幼稚園の午前保育の時間ですね♪
確かに家事したら帰る時間ですw
私は4日に旦那さん休みだから映画観に行きます☆
娘は幼稚園の預かり保育利用しますよ♪
預かり、娘は大好きで(^o^;)
おやつ出るし先生は褒めてくれるしでルンルンなんですよねー(^_^;)w
また行きたい~なんて言う感じでw

一人しか子供がいないから預かりしたときに完全自由になるのが利点ですよね~(;´д`)w
いいんだか悪いんだか・・w

• << 216 るなさん♪ 昨日、病院行ってきました~! 久々でした産科は☆ けい癌は問題ナシ、筋腫問題ナシ、卵巣も特に・・・で心配する様な事は、なかった様です。病院は綺麗で先生も感じが良くて(*^^*) ・・・ですが!『タイミングは必要ないし 意味はないよ~!行為で1週間は精子も生きてるから、週1、2頑張れば排卵日とか気にする事はない』←多分、この様な事を先生が言った様な(*_*) う~ん・・どうなんだろうw 卵は来週ぐらいに大きさが出来る 誘発剤は必要ない、次にするなら卵管造影だそうでw 他の病院へ行った方が良いですかね?? ただ産科としては良さそうな所でしたwキッズルームに保育士さんもいるので娘と一緒に行きやすいし、自宅からも近くて☆

No.211 14/01/30 13:01

>> 208 るなさん! ありかとうございます 頑張ってみます(≧∇≦) ママ176さん☆

前向きになれたみたいで良かったです♪
旦那様には伝えましたか??

優しい旦那様がいるので安心ですね♪

ママ176さんのお腹に元気な赤ちゃんが宿りますように・・☆

No.218 14/01/30 20:49

>> 212 るなさん(^O^) こんにちは🎵 情報ありがとうございます😃✨酔い止め飲まずに、ウコンの力飲んだら、酔わなかったです‼ びっくり(」゜□゜… ももさん☆

効きましたかぁ(^^)d
私の友達も効いたので、ほんとにいいのかもしれませんね♪
なんで効くのかは不明ですw

夢の国いいなぁ(*^^*)
私も行きたいんですが多分娘が小学生になったときに行くかも~♪
その頃にはヤンチャな妹か弟がいたらいいなぁ♪

フライングまで5日ですか!
もうそんなに経っていたとはーw
体温は37.04~09までウロウロして安定しています☆
日中も体はポカポカしてお腹も温かいですね(^^)v
妊娠してるかどうかはわかりません↓↓w

ももさんも1回タイミングとれてるし期待出来ますよ!
諦めちゃ嫌~~っ!(>_<)w

そう言う私も今まで撃沈してるので・・期待半分ってとこです(ToT)

• << 222 るなさん(^O^) 二日酔いにもいいから、乗り物酔いにも効くんですかね🎵 また試してみます✨ 娘は夢の国初めてで、2歳でも十分楽しめましたー⤴ 移動が新幹線に電車に3時間かかり、大人しく乗ってられなく大変でした(*_*) でもまた行きたくなって、妊娠しなかったら4月にいってきまーす☆ るなさん体温安定してますねーしかも高い⤴⤴⤴ 結構期待できるんじゃないですか⤴⤴ 私も今朝は久しぶりに7℃超えました😁 1回だからだめかもって口では言いますが、心は全然です(笑) 基礎体温も毎朝ドキドキですし、胸が張ってるからもしかしてなーんて、やっぱり諦められないですよね😁

No.219 14/01/30 21:07

>> 216 るなさん♪ 昨日、病院行ってきました~! 久々でした産科は☆ けい癌は問題ナシ、筋腫問題ナシ、卵巣も特に・・・で心配する様な事は、… まりんさん☆

病院行ってきたんですね♪
検査お疲れさまです(^-^)

子宮頚癌の検査結果はその場でわかるんですか??
私は1週間後に結果わかりました~σ(^_^;)?

うーん、タイミング必要無し、週1、2で頑張れば妊娠するっていうのは正直疑問です(・・;)
産婦人科ってそういうとこ多いような・・。
私の通院してるとこは不妊に強い先生ですが、基礎体温見て大丈夫と言う先生ですw
ただ、出血したり排卵がうまくいかなかったり、早く妊娠したいのもあったから誘発剤を処方してもらった感じです。

精子は1週間生きていますが、ただ生きているだけで卵の殻を破る力はありませんよ↓
稀にうまくいくときはありますけどね☆
私の先生は、排卵検査薬なら陽性の時に2回ほどタイミング、エコーなら卵の大きさや内膜を見て2回ほどタイミングとれば十分って言ってました♪

実際の精子の受精能力は36時間、卵は6~8時間くらいしかないそうです(;´д`)
が、1日置きの精子は強くて48時間に延びるみたいですよ♪
なので、不妊に強い病院又は不妊専門になると先生によっては、毎日出来るならしてほしいって先生もいるそうです。
毎日でも精子は薄まりませんので♪
液は少なくなるみたいですが、精子量は一定だそう・・。
ただ、あまりいませんよね毎日はww

疑問に思うなら赤ちゃん出来るまでは他の病院がいいかもしれませんね(>_<)
私も妊娠したら通いたい産婦人科がありますよ~♪

• << 224 るなさん♪ 頚癌の結果は、ハガキで後日ですよ☆ 先生が問題ないと思うとの事だったので、勝手に安心してました(((^^;) 詳しい説明ありがとうございます(^-^) 先生の何倍も解りやすいです! 病院のホームページには不妊外来もあったので期待してたんですが(;´д`) 専門ではないみたいですねw 他に問題が・・昨日、市役所に幼稚園の事を聞きに行ったのですが。 市の幼稚園は12施設ありますが、学区内の所のみしか選べず、私の地域は 2つ。それぞれ公立と私立。公立の幼稚園は全てバス送迎ナシ、給食もナシでお弁当持参。徒歩か自転車で幼稚園には登園。2人目が今から妊娠出来ても、 娘が入園の頃は乳児w 学区内の2つの幼稚園でも距離がある方なので、車で行くのは不可で雨だらうが乳児がいようが駄目らしく。頼る身内もいない人は、どうすれば、いいんだろう・・・ってw 学区内が定員オーバーで外れた場合、かなり遠くの幼稚園になった場合でも車で行くのは認められないそうです(-_-;) 入園時期に2人目が新生児となったら 幼稚園に行くのは無理ですよね(;o;) 2人目・・・どうしようw 無理そうな気がします(-_-)

No.227 14/02/01 12:39

>> 222 るなさん(^O^) 二日酔いにもいいから、乗り物酔いにも効くんですかね🎵 また試してみます✨ 娘は夢の国初めてで、2歳でも十分楽しめま… ももさん☆

いいなぁ!
4月にまた行くかもなんですね(^з^)-☆
2歳でも楽しめたなら早く行きたいっ(^-^)/

今日は高温期6日目です♪
毎回、一番高くなる体温の日です(^-^)
ピークなんですね、多分(*^^*)
37.18ありましたw
今期は体がポカポカしてます♪
妊娠していたらいいなぁ(^o^)
妊娠していなかったとしたら冷えがとれてきたのかしらーo(^o^)o

ももさんも期待できますよ!
久しぶりの37度越え!
回数少なくても妊娠します☆
私は化学的流産になりましたが1~2回しかタイミングとれなかったときに陽性出ましたよ~p(^-^)q

予定日までドキドキですね♪

• << 234 るなさん(^O^) るなさんもいけるといいですね☆でも北海道からだとまた、なかなか大変ですよね(T_T) 1月は年間で一番空いてる月らしく、ほとんど15分たらずで乗れました😉 ただ寒いですが(>Σ<) もう6日目ですか⤴ 折り返し地点にそろそろ入りますね🎵 るなさん6日目がピークなんですか😃 フライング楽しみですねー💕 陽性がでますように✨ 私も赤ちゃん出来てたらいいなー🎵 高温期になったら体温あがるように服たくさん着て、レッグウォーマーしてます(^。^;) あ~あと1週間ドキドキですね(;∇;)/~~

No.228 14/02/01 12:53

>> 224 るなさん♪ 頚癌の結果は、ハガキで後日ですよ☆ 先生が問題ないと思うとの事だったので、勝手に安心してました(((^^;) 詳し… まりんさん☆

そうだったんですね♪

私個人が思うことですが、産婦人科だと知ってることばかり言われて道が開けないんですw
教科書通りのことばかりではなく、きちんと調べて対処してほしいものですね(^o^;)

幼稚園ですが、お迎え厳しいですね!
私立はバスですか??

私なら多分途中まで車で行って、路駐又はコンビニの駐車場に停めて徒歩で行くかも!
だってやっぱり幼稚園は通わせた方が絶対にいいので(>_<)
お迎え中心だと車で行くと徒歩の方や自転車の方に接触してしまう危険があるからだと思うので、できるだけ近くまで車で行きますね♪
徒歩10分以内なら入園前なら歩いてくれると思いますし☆

あ、まりんさんのマイカーがあればの話ですがー(^o^;)

それで二人目諦めるのはもったいないですよー(ToT)

• << 238 るなさん♪ 昨日から頭がパンクして『どーしよww』と悶々としてました(*_*) 今月、来月までタイミングを取ってみます☆春先以降は入園時に出産だと自分も産後で難しいから、時期ずらしたい☆ 上手く行くか分かりませんが(;´д`) もう1つの私立の幼稚園はバス送迎ありの給食!なんですが大変な人気で希望者殺到らしく抽選はずれても1年待機でも待つ人もいるらしいです! 希望幼稚園も1つしか申請出来ませんし第二、第三希望は出来ないみたいです。途中まで車も難しそう。数日間なら大丈夫かもしれませんが、数ヵ月毎日は車でだと目立ちそうw かな~り遠方の幼稚園になってしまったら今いる園は保育コースもあるには、あるので1年は、今の所にしようかな? 待機して再トライしてみるか(^.^) 今日は、厄払いに行ってきました~! 30代は2回ありますねw るなさん♪ももさん♪は前半の厄年ですかね? 厄がおちてスッキリしたい(^.^) 明日は節分ですね☆

No.229 14/02/01 13:09

>> 220 おはようございます(*^^*) 仲間に入りたいです♪ もうすぐ一歳になる娘がいます。今年に入り解禁(@_@;)今月はリセットしそうです(… ママ220さん☆

はじめまして!

二人目待ち1年3ヶ月のるなです♪
4歳、年少の娘がいます☆

お子さんもうじき1歳なんですね~(*^^*)
生理が順調にきてたら妊娠早いかもですよね♪

雑談しながら楽しくまちましょっ♪
よろしくお願いします(^^)d

• << 232 るなさん、よろしくお願いします(^ー^) 一年3ヶ月なんですね、1ヶ月で落ち込んでたらダメですね(T^T) 娘ができた時は、まさかの妊娠で予定外だったので自分の基礎体温とかもよく分からずにいますが、とりあえず生理はだいたい規則的です☆ これからよろしくお願いします(*^-^*)

No.236 14/02/01 17:46

>> 232 るなさん、よろしくお願いします(^ー^) 一年3ヶ月なんですね、1ヶ月で落ち込んでたらダメですね(T^T) 娘ができた時は、まさかの妊娠… ママ220さん☆

あっという間に1年過ぎましたw
けど半年は不健康で、去年11月にはポリープとったり散々でしたね↓
一応、不健康な半年でもタイミングは続けましたが、やはり健康じゃないと無理なものですねー(^o^;)
娘のときは超健康で3ヶ月で授かったので(*^^*)

ママ220さんは気付いたら妊娠だったんですね☆
一番理想な形ですね~(*^^*)

• << 242 るなさん、やっぱり健康って大事なんですね(ToT) 葉酸サプリとか飲んでました? とりあえず、冷えないようにカイロやサプリで対策してるつもりですが…(^-^;) 何かあれば教えて下さい☆

No.237 14/02/01 17:59

>> 234 るなさん(^O^) るなさんもいけるといいですね☆でも北海道からだとまた、なかなか大変ですよね(T_T) 1月は年間で一番空いてる月ら… ももさん☆

寒いみたいですね(>_<)
風が強くて寒く感じると兄が言ってましたf(^^;

高温ピークは6~7日です☆
着床時期ですよね♪
ももさんは7日目くらいですか??
なんだか私はいつも撃沈なので今期はドキドキしないですw

とりあえずフライングする日は旦那さんと映画観に行ったりするので、それが楽しみかなぁ(^^)d

あ、もうすぐバレンタインですね♪
ももさんは何かしますか?(*^^*)

• << 247 るなさん(^o^) 体調などに変化はありますか😃? 今回こそは妊娠してるといいですね❗❗ 私は高温期何日目なんだろう(T_T) あがるって思った日は低温期にしては高いですが、高温期にしては低い体温が二日続いたんですよね💦 布団かけてなくて寒かったせいでもあったんですが、、 それを含めると高温期8日目あたりなのかなー? フライングする日は旦那さまと映画ですか🎵 本当にラブラブですね💓 バレンタインも気合いいれるのかな🎵 私は近くの幼稚園の行事で、バレンタインのチョコ作りがあるので、それにしようかなって思ってます😃

No.244 14/02/01 23:14

>> 238 るなさん♪ 昨日から頭がパンクして『どーしよww』と悶々としてました(*_*) 今月、来月までタイミングを取ってみます☆春先… まりんさん☆

今の園で保育コースというのがあるんですね♪
それならそのままいるのがいいのかも?
来年入園出来たら年少からですよね?

確かに出産と入園日重なったら嫌です↓
私も進級式あるから重ならないようにしたいー(ToT)

厄払いは今月か来月に行きたいです!
私は後厄ですよ~p(^-^)q
去年が本厄でした↓
早生まれなら今年が本厄でしたね~σ(^_^;)

厄落としにならないかなぁ(>_<)

• << 253 るなさん♪ 進級式ってのがあるんですか!初耳でした☆それは父兄も参加するのかな☆ 里帰りは考えてないから、時期は考えますね(>_<)里帰りしてたら、そもそも娘も一緒にだから登園できないしw 今の園にいるのも良いかも☆でも高額になりますね(((^^;) 幼稚園だったら月額にすると1万円ぐらいみたいだし☆まぁ何とかなるようにしか、ならないしな☆ 厄払いは7日~節分までに、すませた方がいいって聞くので、駆け込みで土曜に行きました(;o;)1年中、受け付けはしてますね。 本厄しかしてないです(ToT)前回も。 3回やった方が良いのだろうケドw るなさん♪は、もうすぐ予定日付近ですか? ドキドキですね(*^^*) 高温期も高めで(*^^*)理想的だなぁ(^-^) 授かってます様に!!

No.245 14/02/01 23:27

>> 242 るなさん、やっぱり健康って大事なんですね(ToT) 葉酸サプリとか飲んでました? とりあえず、冷えないようにカイロやサプリで対策してるつ… ママ220さん☆

葉酸が入っているサプリは飲んでますよ♪
低温期は豆類、ザクロ、高温期はグレープフルーツをとるといいとよく聞きます♪
おすすめは顆粒のビタミンECサプリです(*^^*)
ビタミンEは内膜を厚くさせる働きもあるので不妊専門でも処方されたりするみたいですよ~p(^-^)q
あとは冷えですよね↓
生姜は必須です(^^)d
腹巻き、靴下2枚履きも(^-^)/w

私は明日で高温期7日目なのでフライングまですぐ~~(>_<)
予定まで待つか今さら迷ってきましたw

No.250 14/02/02 17:42

>> 246 るなさん、皆さん、やっぱり生理がきちゃいました(T_T) ビタミンE必要なんですね♪サプリ探してみます(^∇^) 生姜は取り入れやす… ママ220さん☆

きちゃいましたか(>_<)
また卵ちゃん育てましょう!
私も解禁して間もない頃はドキドキしまくってましたから(^o^;)
今は驚くくらい普通ですww

夫婦でどこも異常なく健康体であれば半年以内で妊娠するそうです。

私は異常ありましたからなかなか授かりませんが、私の友達もここのトピ卒業した方も特に何もない方達で半年以内に妊娠しています☆
病院の先生も言ってました(^-^)

病院のタイミング指導は排卵前に受診します☆

排卵2日前⇒1日前⇒当日

が、妊娠しやすい順番ですよ♪

まだ解禁したばかりなので病院は早くて半年、だいたい1年くらい経ってからでいいかなと思います(*^^*)
基礎体温、排卵検査薬の併用なら妊娠の近道になるかなーと思いますよ♪
抵抗あるなら生理初日を1日目として11日目、13、15、17とタイミングをとるのもありです☆
回数を望めないなら排卵検査薬が役に立ちますよ(^^)v

• << 258 るなさん、詳しくありがとうございます(^ー^) 二日前が一番なんですね、旦那さんに話して、タイミングとってもらおうかなと思います。 たびたびは難しいので、せめて排卵日と思われる二日前と全日ぐらいを狙ってみようかなぁと思ったり(^-^;) 産後の生理が早く来たので早くから二人目がほしかったので、やっと解禁ってカンジです(;^_^A

No.251 14/02/02 17:59

>> 247 るなさん(^o^) 体調などに変化はありますか😃? 今回こそは妊娠してるといいですね❗❗ 私は高温期何日目なんだろう(T_T) あがる… ももさん☆

確かももさんの方が生理予定日近いですよね♪
私は今日で7日目、今日も昨日より高めになりました\(^o^)/
2つ排卵して2つ受精していてほしいですw
布団からはみ出ていたら体温低くなりますよね(^-^;
私も経験ありますよーw

バレンタインは兄、祖父、義父にあげるので3つは買ったもの、旦那さんには娘も作れるチョコキットでも買って作ろうかなぁ☆

旦那様とのデートは何気にちょこちょこしてますね~(*^^*)
二人だと手繋いで歩きますw
恥ずかしいですけど~ww
二人目はなかなか出来ないし、こうなりゃとことんデートしてやる!って感じですよw

• << 255 るなさん(^O^) 今日は豆まき会に参加してきました🎵 リアルな鬼が出てきて、もう娘は大泣きでした(^。^;) るなさんは今日も体温あがったんですか(^o^)/ いい感じじゃないですかー💕💕💕💕💕 明日のフライングが楽しみですね✨ 旦那さまとのデートも楽しんできてくださいねーo(^-^)o

No.260 14/02/03 22:26

>> 253 るなさん♪ 進級式ってのがあるんですか!初耳でした☆それは父兄も参加するのかな☆ 里帰りは考えてないから、時期は考えますね(&g… まりんさん☆

他の地域はわかりませんが私がいる地域は入学式の日に進級式があるんです☆
参加は自由ですが、旦那様もだいたい行きますね~(*^^*)

もうすぐ年少最後になるので、来月は謝恩会があるそうです(^-^)

今日はカイロプラクティックに行きました♪
股関節のバランスがまだだけど、今までで一番いいそうです(*^^*)
治りが早いって言われてウキウキしてたら、悪くなるのも早いそうww
治りが遅い人は一度治るとなかなか悪くならないそうですよーw
どっちがいいんだかって感じですよねw

まりんさんはタイミングとれましたか??
卵ちゃんは1日1~2ミリずつ成長して20ミリ越えるあたりで排卵します☆
人によりますけどおおよその目安です(^^)d
28日周期なら低温期11、13、15のタイミングかなぁと(^-^)/

私はどうだろうーw
妊娠してる気がしない~(;´д`)w

• << 267 るなさん♪ 謝恩会まであるんですか☆ 行事も多いのかな(^o^)私の地域は、どうなんだろう☆希望の幼稚園に入れたら1番なんですが☆ カイロは昔に行った事ありますが、随分昔で。体も歪んでそうだから整えないとなぁ☆ 排卵の説明ありがとうございます!(^.^) 本当に勉強になります☆ ガクッと下がってないです、体温。 低温の中で1番低い日なのかなw 排卵検査薬の出番ですね(^.^) ってまだ購入もしてませんwタイミングも細かく回数取れるのが理想的ですね☆ 中々、現実は難しいのですが(;o;)

No.261 14/02/03 22:34

>> 255 るなさん(^O^) 今日は豆まき会に参加してきました🎵 リアルな鬼が出てきて、もう娘は大泣きでした(^。^;) るなさんは今日も体温あ… ももさん☆

私のどこも幼稚園で豆まきあったみたいです☆
鬼さん怖かった~(>_<)と言ってましたよ♪
2歳ならめちゃ怖いんでしょうね(^o^;)
落花生と、でん六豆を持って帰ってきてバリバリ食べてましたw

今日はカイロプラクティックで、いい感じでした!
まだ少し歪みはあるけど排卵期や生理時になる腰の痛みがなくなったので快適で体調めちゃいいです♪
治っても月1でメンテナンスしていきます☆

体温は昨日まで上がり調子で今日は落ち着きました(*^^*)
けど妊娠してる気がしない~w
ポリープとってから3回目のトライは撃沈に終わりそうな予感・・(*_*)

• << 264 るなさん(^_^) 幼稚園でも豆まきあったんですね☆ リアルな鬼が来そうだから本当に怖そうですね(^。^;) 今回は私も妊娠してない気がじますー(T_T) 娘を妊娠した時、おりものがたくさん出たんですが、全く気配がありません(^。^;) 卵管造影して期待したんですが、やっぱりすぐにはうまくいきませんよね(T_T) るなさんは今回予定通りフライングするんですか😃?

No.262 14/02/03 22:41

>> 258 るなさん、詳しくありがとうございます(^ー^) 二日前が一番なんですね、旦那さんに話して、タイミングとってもらおうかなと思います。 たび… ママ220さん☆

そうですね、排卵日の2日前、前日の連続か2日前、排卵日にタイミング、前日、排卵後1日かなー☆
基礎体温があれば高温期になるまでタイミングとればバッチリなんですけどね♪

あとはオリモノと下腹部の違和感時にタイミング!

私も二人目妊娠したら離乳食時期でミルクに変えたいな~(*^^*)
三人目も欲しいのでww
間に合うかな~年齢的にw

• << 269 るなさん、ミルクは持ち歩くのが大変だけど、腹持ちもいいらしく良かったですよ(^-^;) 三人産まれたら、子供たちは楽しいですよね♪ タイミングの方法ありがとうございます(*´∇`*)旦那さんに話してみますね♪ 基礎体温は、『そこまでしなくても』って言われそうなのでとりあえず無しでやってみます(;>_<;) おりものやお腹の違和感はあるので、目安になりますね(^-^)v

No.272 14/02/05 09:52

>> 264 るなさん(^_^) 幼稚園でも豆まきあったんですね☆ リアルな鬼が来そうだから本当に怖そうですね(^。^;) 今回は私も妊娠してない気… ももさん☆

今日はびっくりするくらい寒くて外に出たくないのに実家に行きます↓
基礎体温も37度と少し下がりました(*_*)
フライングは昨日慌てて昼頃してみたけど真っ白の陰性!
で、今日朝一でしてみたら10分以内に薄々だけどピンクらしきラインを確認!
ドゥテストが家にあったので、昨日、今日とドゥテストですw
紙コップにとって検査したのでドイツ製のも使ってみたところ、こちらは陰性↓
あるような、ないような?
多分真っ白ですw

だから~これは微妙ですねw

明日で真っ白なら化学的流産かなぁ(ToT)

お腹も、昨日からジワジワするし何より性欲があるのでwww
生理来そうな感じします↓

ももさんは体調どうですか?

• << 276 るなさん(^O^) 寒波すごいですよね~😱 こっちも吹雪で出掛ける用事があって、出掛けたけど前が全然見えなくて、怖かったです😱 北海道ならもっとひどそうですよね💦風邪ひかないように気をつけてくださいね☆ フライング、ドゥテストで薄く陽性ですか‼ 明日も濃くなることを願います✨✨ 私はおばかなことをしてました(笑) 排卵検査薬が残っていて、排卵検査薬でも妊娠検査できるってきいたことあって、やってみたら陽性(◎o◎) 家にあったクリアブルーで検査薬してみたら… よ~く凝らしてみて 残念なくらい真っ白でした(笑) やっぱり排卵検査薬は排卵検査薬に過ぎなかったです(T_T) 昨日あたりからお腹が重いので、生理が来そうです(^。^;)

No.273 14/02/05 09:59

>> 267 るなさん♪ 謝恩会まであるんですか☆ 行事も多いのかな(^o^)私の地域は、どうなんだろう☆希望の幼稚園に入れたら1番なんですが☆ … まりんさん☆

体温はガクッと下がる人は実際少ないみたいですよ☆
ほとんどの方はガクッと下がらないらしいです。
私は下がるタイプですが、たまに下がらない時もあるのであてにならないですね(^o^;)
なので、基礎体温のみなら高温になるまでタイミングとり続けるしかないんですよ↓
私はもう1年過ぎてしまったので旦那様も私も疲れてきちゃってタイミングをとり続けるのも苦痛↓
だから陽性のみタイミングにしようかなー次回から。

今回は今日の検査でドゥテストが薄々な陽性が出ていますが、頼りないので生理来そうな感じがしますw

• << 280 るなさん♪ 陽性のライン、濃くなりましたか!! 良かったです(*^^*)☆☆☆ このまま維持して妊娠であります様に(^-^)v お体大事にしてくださいね☆ るなさん♪待ちに待ったし、体の調子も整えていたし(^o^) 本当におめでとう♪です(*^^*)

No.274 14/02/05 10:59

>> 269 るなさん、ミルクは持ち歩くのが大変だけど、腹持ちもいいらしく良かったですよ(^-^;) 三人産まれたら、子供たちは楽しいですよね♪ タイ… ママ220さん☆

基礎体温は健康管理のためでもあるので、妊娠したら産後からまた計測する予定ですよ♪

子作りってなると旦那さんも力入るし、萎える人もいるので、なにもしないタイミングが一番いいかもしれませんね♪

三人は、旦那さんが望んでるんです☆
私も今は欲しいかなと思いますが、二人は絶対にほしいですね!
一人娘じゃ後に残された時にかわいそうで↓
でも、なにしても無理なら仕方ないですけどねー(^o^;)

• << 288 るなさん、健康管理のためでもあるんですね♪ 他の方のレスをちらっと見ただけですが陽性が濃くなられてるんですねp(^^)q ぅわぁ♪♪ここに来て浅い私がなんですが、本当に嬉しいですo(*⌒―⌒*)o お身体、大切にして下さい(^○^)

No.277 14/02/05 17:23

>> 276 ももさん☆

昼に試してみたところ、朝一より濃い目の陽性が!!
ラインも2~3分で出始めました☆
継続することを祈るばかりー(>_<)

排卵検査薬、私もしてみましたw
薄めの陽性でしたよ~(*^^*)
MAX陽性ではないですw
ドイツ製のも帰ってきてみたら、極薄ですがラインある感じ!
やっぱり陽性でいいのかなぁ(ToT)

そしてやたら甘えん坊になっていた娘。
おかしいくらい駄々っ子になっていたのもなにかを感じてたのかもしれないですね(^o^;)
もしや、と思ったけどそんなうまくいくはずないと思っていたので・・(*_*)

今日は下腹部痛がジワジワ?ピリピリ?しています。
昨日はキューッと痛かったです。
うまくいってるのかどうなのか・・謎w

No.283 14/02/06 08:58

>> 278 るなさん(≧∇≦) 濃くなってきましたか\(^ー^)/ このまま継続するといいですね‼‼‼‼ いつもなら薄くなるとこですが、今回は濃… ももさん☆

朝一でしてみたら昨日昼より濃くなってました(*^^*)
昨日の朝一と比べたらガッツリ出てます!
まだ安心ではないし、排卵誘発剤は普通より流産率上がるそうなのでこれからどうなるか(>_<)

とりあえず、明日、明後日と順調に濃くなり、出血や異常な腹痛がない限り今月末に病院行ってみます!

無事に心拍確認出来たら卒業させてください(>_<)
今までで何回も化学的流産になってるので↓↓

ももさんは体温下がりましたか?(>_<)
下がっても高温ならまだあきらめない!
私は昨日37度で下がり、今日は37.22です(^o^;)

やはりポリープとってカイロプラクティック通いがよかったのかもしれません。
娘のときもカイロプラクティック通って、かなり状態が良く先生に褒められた時に妊娠w
今回も褒められての陽性w
低温期に体調崩したのも娘のときも今回も同じでした(*_*)

で、娘が異常に甘えん坊になり、抱っこ抱っことおかしいくらいになっていたので何かを感じてたのかなぁ。

• << 285 るなさん(*^o^*) 昨日より濃くなってましたか‼ じゃ可能性高いじゃないですか✨ このまま濃くなることを祈ります✨ るなさん、これまでがんばって来られましたもんね☺ 報われる日が来てうれしいです☺ 今まだ3週目あたりなのかな(^o^)/ 本当によかったです🎵 私は体温36.79まで下がったので可能性は低いです(^。^;) まだまだ卵管造影のゴールデン期間中なのでがんばりますo(^-^)o るなさんの陽性きいたら、ますますやる気が(^o^)/ 今月は3回がんばれたらいいなぁ⤴⤴⤴ 娘さん、甘えん坊になったんですか‼敏感になる子は敏感ですからね☺

No.284 14/02/06 09:05

>> 280 るなさん♪ 陽性のライン、濃くなりましたか!! 良かったです(*^^*)☆☆☆ このまま維持して妊娠であります様に(^-^)v… まりんさん☆

今日、朝一でしたら昨日昼より濃くなってました!
昨日朝一と比べるとガッツリ!
ただ、まだ明日、明後日と濃くならないと意味がないので安心ではないです↓

ももさんのとこにもカキしましたが、何もなければ今月末に病院行ってきますね1(^-^)/

化学的流産何回もしてるので、心拍確認までここにいさせてください(>_<)
安心出来なくて・・。

まりんさんは体調どうですか??

私は体調の変化あまり感じませんでした。
むしろお腹がジワジワ、キューッとした痛みがあったりリセする感じでしたからびっくり(*_*)
でも確かにオリモノは多いです(^_^;)

• << 287 るなさん♪ ラインの濃さが増してきてるんですね(^o^) 順調に育って欲しいです(*^^*)☆☆ 旦那さんも喜んでたのではo(^o^)o 寒波の影響もありますし、暖かくしてくださいね☆ 私は体調は特に普段と変わらないですよ☆ 右側の下腹部がチクチクするくらいです☆

No.293 14/02/07 18:43

>> 285 るなさん(*^o^*) 昨日より濃くなってましたか‼ じゃ可能性高いじゃないですか✨ このまま濃くなることを祈ります✨ るなさん、これ… ももさん☆

今日で高温12日目でした☆
順調に濃くなっています♪
排卵日を2週0日としたら明日で4週です(^^)d
月末あたりに病院行くので心拍確認か赤ちゃん見れたらいいなぁと☆

まだ流産の可能性もあるので何とも言えないですね↓
誘発してたら少し流産率上がるみたいなので↓↓

今、インフルがすごいのでなるべく外出しないようにします!
インフル警報が3つの街で出ました↓
今年はA型、B型、新型インフルの3つ同時に流行ってるらしいですよ(>_<)
なので今年は予防接種はあまり効かないとか(;´д`)
マスク着用でかなり防げるらしいので、娘にもマスクさせて外出させるしかないですね↓
あとレンコン粉もおすすめです♪
インフルや花粉、風邪に効果的なので☆

• << 300 るなさん(^o^)/ 今日が4週ですか✨ 体温も高温維持してるのかな🎵 今回、初期症状で生理前と何か違いありましたか😉✨? 私はまだ生理が来てません😩 でも順調に胸の張りがなくなって、体温も下がってきてます(*_*) 思ってたよりも排卵が遅れたのかなー インフルエンザ、警報出たんですか(;∇;)/~~ 気をつけないとですね💦 ましてや、初期は一番大事な時期ですからね💦 それにまだ寒いので温かくしてくださいね(^o^)/ このまま順調にいけば希望通りの秋生まれになりますね☆

No.294 14/02/07 19:12

>> 287 るなさん♪ ラインの濃さが増してきてるんですね(^o^) 順調に育って欲しいです(*^^*)☆☆ 旦那さんも喜んでたのでは… まりんさん☆

順調に濃くなっています♪
流産の可能性もあるのでまだ手放しには喜べないですね(>_<)
旦那さんは喜んで絶叫してましたw
1年3ヶ月、周期が早い時期もあったので15周期以上頑張ってたんですよね(^o^;)

長かった・・w

今はインフル流行って警報出てるので買い物とかはマスク着用で気を付けます!
なるべく引きこもりでw

まりんさんも気を付けてくださいね☆

• << 302 るなさん♪ そちらは雪凄いですか?全国広範囲で雪の地域多いですね(;o;) ラインの濃さ保ってるんですね(^o^)! 旦那さん絶叫されたんですか☆ジーンとしますね(*^^*)旦那さんも、るなさん同様待ち望んでたでしょうし☆☆ 不安要素は考えたらキリがないから、信じましょう!! 心拍確認までは心配だと思います(;_;) 無理せず大事にしてくださいね(^.^) 娘さんも喜んだかな? インフルやノロ恐いですね(*_*)妊婦さんだと周りの家族に予防接種してもらったりも聞きますよね。私は長年、予防接種受けてましたが、毎回接種後に体調不良になるので医師からワクチン合わないから止めましょうって言われてから受けてないです。寒い時期だし、お家でゆっくり過ごすのが1番ですね(^.^)

No.295 14/02/07 19:19

>> 288 るなさん、健康管理のためでもあるんですね♪ 他の方のレスをちらっと見ただけですが陽性が濃くなられてるんですねp(^^)q ぅわぁ♪♪ここ… ママ220さん☆

ありがとうございます☆
明日から生理予定日なので、明日また検査してみます♪
今のとこ濃くなっています♪

1年3ヶ月ほど待ったので長かったですね↓

まだ流産含めてどうなるかわかりませんが(^o^;)
もう覚悟決めてるので、病院行く日までおとなしく過ごしますね(*^^*)

ママ220さんのとこはインフル流行ってますか??
私のとこは警報出ました(;´д`)

• << 297 るなさん♪ 一年3ヶ月、頑張りましたねp(^^)q 赤ちゃんがスクスク大きくなりますように☆ミ 病院までドキドキですが、順調にいくように祈ってます(*^-^*) こちらはインフルエンザは、そんなに流行ってないようなカンジです☆ とはいえ、この時期は人混みには行きたくないですね(;>_<;)

No.304 14/02/08 15:02

>> 300 るなさん(^o^)/ 今日が4週ですか✨ 体温も高温維持してるのかな🎵 今回、初期症状で生理前と何か違いありましたか😉✨? 私はまだ… ももさん☆

間違えました~(;´д`)
明日で4週ですw
2週間頑張って待ちますっ☆

今回は何もないんです(^o^;)
オリモノ多いのも普段からだし、着床時期に性欲も増しましたw
娘のときは高温期には性欲なかったのに( ̄▽ ̄;)
一番おかしいと感じたのは娘の変化ですね。
旦那さんも、びっくりするくらい甘えん坊で抱っこ魔に。
今はその変化も逆に落ち着いてます(^^)d

気を付けていたことは、とにかく冷やさないようにしてたことです☆
生姜を毎日食べたり、グリーンスムージーにも生姜入れて飲んでました♪
今も飲んでます☆
毎日湯船に浸かる、靴下2枚履き、とにかく足先に冷たさをかんじたら対処ですw

検査をして何もないのに1~2年授からなかったらポリープを疑ってもいいかもですよー(>_<)
病院によって、ポリープは良性だからと重要視しない先生もいるのでもしその時になって全然兆候がないならポリープを見つける検査をしてもいいのかもしれません(>_<)
やはり、良性でも体には余計なもので異物なので体がポリープを押し出そうと集中するので子孫を残す機能が弱まると聞きました(・・;)

• << 307 るなさん(^O^) 今日こそ4週かな😁✨ 私もまだ生理が来てないので、排卵日が同じくらいだったんですかねー😃 私の計算間違いで、排卵日がかなりずれてましたね😩 今回、生理前と初期症状と変わることは何もないんですね😃✨ やっぱりるなさんは努力家だ~o(^-^)o 欲しいと思いながら、そこまではしてなかったです、見習わなくちゃな(^o^)/ 6週あたりにいくのかな(^o^)/ 旦那さんも一緒にいけたらいくんですか😃? 心拍確認できたらいいですね☆

No.305 14/02/08 15:13

>> 297 るなさん♪ 一年3ヶ月、頑張りましたねp(^^)q 赤ちゃんがスクスク大きくなりますように☆ミ 病院までドキドキですが、順調にいくよう… ママ220さん☆

インフルあんまりなんですね♪
私は気を付けたいのに13日は仕事で実家に行くので電車です↓
来週は車使える日に行かなくちゃ!

二人目は不妊の方から見た場合、きっと1年3ヶ月なんて短いんでしょうけど・・(>_<)
毎月毎月タイミングを考えるのも苦痛になってきて、旦那さんもお疲れでしたw
今回陽性出て、旦那さんも絶叫して喜んでましたよw
まだどうなるかわからないのにw
あ~継続してほしいなぁ(*_*)

• << 321 るなさん、その後はどうですか? 暖かくして下さいね(^∇^) 旦那さん、嬉しいだろうなぁo(*⌒―⌒*)o 私の旦那さんは、ひそかに、二人目はもう少し先でもいいって思ってるかもしれません…でも、私の希望で解禁です(^-^;) 体調はどうですか?眠気やダルさとかありますか?

No.306 14/02/08 15:34

>> 302 るなさん♪ そちらは雪凄いですか?全国広範囲で雪の地域多いですね(;o;) ラインの濃さ保ってるんですね(^o^)! 旦那さん… まりんさん☆

雪は一時期降りましたが最近は積もってもうっすらばかりです!
ただ、寒くて乾燥ひどいですね↓
毎日-10度、-6度とかです。

そうですね、不安がっていても仕方ないですもんね(^-^)/
なるようになれ!って感じですw

毎月毎月、タイミングは苦痛になっていました↓

子作りのためのタイミング、したくない日もタイミング。
愛がないって言われがちですが、愛があるからこそ出来る行為ですよね♪
排卵日付近を狙わなきゃできないし。
やらなきゃできないですからw
オシゴトと思う日でも二人の子供がほしいから頑張る。
十分、愛に溢れた行為だ!

と、某ブログに書いてる人がいて、スッと心が楽になりました☆

冬は病気の季節なので気を付けましょう!
インフルの予防接種は意味がないと、国立のウィルスを研究してる機関が言ってますよー(>_<)
気休めにもならないと(・・;)
重症化を防ぐというのも疑惑があるみたいです。
予防接種を受けた人がインフルにかかることが多いのも事実なので、自分で気を付けるしかないですね↓

• << 311 るなさん♪ 乾燥が酷いんですね(;o;)痛いくらいなのかな?-10℃は経験ないですが相当寒いんでしょうね(;o;) 1年3ヶ月は長かったと思います。毎月、毎月の生理は辛かったですよね(>_<) 不安もあるでしょうが病院まではドキドキでもあり楽しみですね(^o^)☆ 次は性別は希望ありますか?まだ少し先だろうけど☆るなさん♪と旦那さんでそれぞれ違うかな?(^.^) インフルは不要論や必要論?をネットで見た事あります☆職場から強制で10年程受けてました!インフルに感染したのは1回だけで重症ではなく軽めでした(;o;) 今はワクチンが合わないので受けてませんが娘には受けさせます☆ 毒性を消したのを接種して抗体を作るみたいなのでインフルの型に合っていれば意味あるのかな? 予防接種したから、かからないって事はないみたいですよインフルに限らず☆ おたふくと水疱瘡の説明を小児科の先生が絶対にかからない訳でなく重症化を防ぐ意味があるって話してました☆ でも個々の判断ですよね!強制でないので任意ですし(^^) 手荒い、うがいや人混みを避けたり 出来る事からするしかないですね(^-^)

No.308 14/02/09 09:55

>> 307 ももさん☆

今日で4週0日です♪
多分26日の夜に排卵されたと思うので☆
検査薬は昨日で確認線と同じ濃さになりました☆
ドゥテストなので低感知するので他より濃く反応するから他のやつでも試してみようかなぁ(^o^;)

ももさんは今日で高温期14日目くらいですか??
授かっていたらいいのになぁ(ToT)

病院行く日は多分6週4日くらいです(^-^)
旦那さんに連れてってもらいます☆

早速、大好きなチョコが食べれなくなりました↓↓
飲み込めないです(T-T)
下腹部は膨満感?で、下っ腹だけポッコリ(・・;)

あ!
私、ふくらはぎマッサージを毎日してましたよ~(*^^*)
気持ちいいし血流がよくなるのでいいと思います(*^^*)

No.313 14/02/10 07:27

>> 309 るなさん(^O^) さっそくつわり出てきたんですか(;∇;)/~~ 赤ちゃんはうれしいですが、それがつらいですよね(T_T) るなさん… ももさん☆

昨日は小学生時代からの友達に会いました(*^^*)
ブラブラお店見たりしたときに見つけたんですが、マスク不要のウィルス予防の物を発見!
首からぶら下げたりピンでとめたりするだけで自分の周囲を除菌してくれるそう。
小さな子供に最適ですよね!
1つ800円で高いですが、今度行ったときもう1つ買おうと思います(*^^*)

今期のタイミングは排卵が少し遅れたので4回とりました!
低温11日目、13、15、17です。
17日目の18時~23時の間に排卵したと思われます☆
検査薬が一気に薄くなったので。
17日目のタイミングは遅く、23時くらいにしました(^o^;)
15日目のタイミング時のチビちゃんが頑張ってくれたのか、排卵日当日のチビちゃんが頑張ってくれたのかって感じですね♪

あと、いつもタイミングは立ってしてましたが今期は子布団を用意して寝てしましたw
終わったら腰上げ30分ですw
腰の下に枕を入れて傾斜つけるくらいですけどね(*^^*)
これを4回全部しました~(*^^*)

次はももさんはフーナーテストするのかな?
いい結果が出ますようにっ(^∧^)

• << 317 るなさん(^O^) いいものみつけましたね✨ 私も欲しいです⤴⤴ マスク不要でウィルス予防なんてすごい⤴⤴ それで800円なら安いですよ😃 私も探してこようかな🎵 今回排卵が遅れたんですね、粘り強くタイミングとったのが良かったんですね⤴ 私は女の子希望なので、排卵日2日前とかでタイミングの予定が排卵日4日前で、全くでした(;∇;)/~~ 私自身、姉妹なので、男の子の育て方がいまいちわからなく、将来を考えるとやっぱり女の子がいいなぁ~って思っちゃって(^。^;) 次は週末が排卵日になる予定なので、またがんばるぞ(^_^)v 私も毎回腰あげて、排卵痛のあったほうに傾けてたりもしてます😁 次は旦那の精子を調べてきます✨来週の金曜日病院にいけたらな~って⤴ るなさんは体調どうですか😃?基礎体温は変わらず計ってますか?

No.314 14/02/10 09:13

>> 311 るなさん♪ 乾燥が酷いんですね(;o;)痛いくらいなのかな?-10℃は経験ないですが相当寒いんでしょうね(;o;) 1年3ヶ月は… まりんさん☆

マスク不要のウィルス除菌をするものを見つけました~(*^^*)
色んな会社から販売されてるんですね!
即買いですよーw
もう1つ買わないと~(^^)d

性別はどちらでも構いません!
女の子は楽だし可愛いし、男の子は大変だろうけど女の子と違った可愛さがありますよね♪
旦那さんも、最初は男の子と言ってましたがなかなか授からなかったので今はどちらでも構わないそうです(^_^)
もし二人目男の子なら三人目は女の子がいいそうですがw
そんなうまくいくはずないですよね~ww

あ、水疱瘡は私個人の考えとして1回予防接種したら2回目はしない方がいいかなーと。
やっぱり予防接種したら、かかったとき軽く済むので楽みたいなんですよね♪
でも2回すると水疱瘡にほとんどかからないような気がして・・。
水疱瘡の予防接種は20年しか利かないので、水疱瘡にかからないまま大人になるとまた水疱瘡の予防接種受けないといけないらしいんですよね↓
小学生でかかった子ですら症状強く出て大変と聞くので大人になってかかると入院するくらいひどいみたいです↓↓
水疱瘡に関しては幼稚園のうちにかかって、一生の免役つけた方がいいかな~と思ってます(*^^*)
娘は予防接種しようとした矢先に水疱瘡になったので焦りましたが、運良くかなり軽く済みました♪

• << 316 るなさん♪ 除菌はぶら下げるカードですかね? 義父が使ってますよ~(^o^) 持病があり冬場は風邪やインフルの警戒でピリピリしてる義父です(((^^;) 外出時は除菌カードにマスクで防衛してます☆予防接種もしてるから完璧に寄せ付けない感じです(^_^;)徹底されてます! るなさん♪は3人の計画なんですね(^.^)無事に育ってくれれば、どちらでも良いですよね(*^^*)! 娘に弟と妹どっちが欲しい!と聞いたら『おとうと!』と即答でした笑! 私は本当~に、どちらでも良いです☆ 旦那と娘は男の子・・それも絶対だそうです(;´д`) まずは授かる事!願わくは穏やかなマタニティライフを送りたい、せめて切迫にはなりたくない!です(^o^;) 水疱瘡は、どうやら助成、補助が出るかもなので静観してます☆いつなるやら(^-^)

No.322 14/02/11 22:43

>> 316 るなさん♪ 除菌はぶら下げるカードですかね? 義父が使ってますよ~(^o^) 持病があり冬場は風邪やインフルの警戒でピリピリ… まりんさん☆

そうです♪
ぶら下げるやつで、キティちゃんのがあるから娘用に注文しました♪
空間除菌の置き型も買ったし、顔全体にスプレーしてウィルスを寄せ付けないってやつもGETしてきましたーw
メイクの上からOK、子供にもOK、妊婦OKなので娘にスプレー+除菌カードで幼稚園です!

性別はどちらでもいいですよね♪
マタニティライフは確かに楽しみたいし平和であってほしいです(>_<)
私も今回どうなるか~。
2週間後は長いですね(^o^;)

まりんさんも次はゆったりしたマタニティライフを送れたらいいですね☆
上の子いたらやっぱりそうはいかないのかなぁ・・(>_<)

• << 331 るなさん♪ 天気は良いけど寒いです(^^; 昨日、娘が体調を崩してましたw今日は元気で変わりないですが、鼻水が出てます(;_;) 何か体調の変化は、ありますか? まだこれからかな?早くエコー見たいですよね(*^^*) 次はマタニティヨガとか憧れます! 娘がいるから入院だけは嫌です(;o;)

No.323 14/02/11 22:55

>> 317 るなさん(^O^) いいものみつけましたね✨ 私も欲しいです⤴⤴ マスク不要でウィルス予防なんてすごい⤴⤴ それで800円なら安いですよ… ももさん☆

除菌カードはマスク出来ない小さな子供にはいいですよね♪
娘はマスク好きですが、暑くなるとずらしたり取るので除菌カードは嬉しいです☆
娘用に楽天でキティちゃんの除菌カード注文しました♪

ももさんは女の子狙いですか!
生み分けって色々言われてません?
排卵日当日にタイミングとれば男の子っていうけど実は女の子が多いとか(*_*)
実際どうなのって感じです(^_^;)

基礎体温は念のため計ってます☆
数日前は起きる時間がいつもより早すぎたり、翌日はよく寝れたりって続いたのでグラフはジグザグになりましたけど今は安定してます♪
常に37.20前後です(^^;)))

明日で高17かぁ~(;´д`)
お腹空いて酷い~(*_*)

• << 326 るなさん(^o^) 除菌カードって言うんですね⤴ 私も調べてみよー🎵 この時期でも毎日保育園やら幼稚園に遊びにいってるので😃 産み分けはどうなんだろう😃 私の周りでは結構実践して成功してます✨ 旦那は男の子が欲しいみたいで意見がわかれていますが(笑) 妊娠するとやっぱり体温は高めなんですねー⤴ まだ17日ですか、私の中ではもっとたってるきがしてました(^。^;) 病院いくまで待ちどおしいですねー💓 お腹すくんですか😃つわりはひどくないといいですね☆

No.324 14/02/11 23:05

>> 321 るなさん、その後はどうですか? 暖かくして下さいね(^∇^) 旦那さん、嬉しいだろうなぁo(*⌒―⌒*)o 私の旦那さんは、ひそかに、… ママ220さん☆

その後は確認線と同じ色の濃さになりました♪
予定日からは2~3日遅れてる状態です☆

旦那さんはどちらでも~って感じなんでしょうか(^-^)
嫌だったら解禁は反対しますよ♪
私の旦那さんも基本は協力的でしたが最初は、そこまでしなくても出来るよって簡単に考えてました(^^;
でも半年経った時に焦りを感じて、びっくりするくらい頑張ってくれるようになりましたよ~w

• << 347 るなさん、おはようございます♪ 旦那さん、協力的だったんですね(^∇^)たぶん、うちの旦那さんは流れに任せて~ってカンジです(;^_^A 今月は旦那さんの体調不良が続いて全くです(ToT) まぁ、まだ排卵ではないからいいけど、子作りのためだけのものにしたくなくて(^-^;) 昨日からオリモノが増えてお腹が張ったりしてきたので、そろそろ排卵かもせれません☆ 思ったよりちょっと早いけど、明日と月曜日あたりタイミング取れたらいいなぁって思ってます(^^) るなさんに続けれたらいいなぁ♪

No.332 14/02/12 14:27

>> 326 るなさん(^o^) 除菌カードって言うんですね⤴ 私も調べてみよー🎵 この時期でも毎日保育園やら幼稚園に遊びにいってるので😃 産み分… ももさん☆

まだ17日ですw
あと3~4日で生理予定から1週間後です。
でも体はツライですね(^_^;)
30分掃除しただけでお腹パンパンに苦しくなります↓

明日は実家なので駅まで歩かなくちゃ(>_<)

明後日は参観日だし、インフル恐怖です↓
来週からツワリ開始するような気がしますー(*_*)

生み分け、当たるんですね♪
3人目は生み分けしたいなぁ☆
今回はうまく継続するなら男の子かなぁと(*^^*)
中国式でも男の子となってましたw
そうなると3人目は女の子~!w

インフルはピークは今月ですが3月まで流行るので、気を付けましょう!
出来ることはしたいけど全部引きこもりってわけにはいかないですし(>_<)

• << 338 るなさん(^o^)/ お腹がすぐパンパンになるんですね(>_<) あまり無理しないで、休みながらしてくださいね(T_T) 娘さんもいるし、じっとしてるわけいきませんし、移らないようにしないとですね💦 中国式、一人目は男になってましたが、娘でした(^。^;) でも周りは中国式結構あたってましたが⤴ 娘は活発で男みたいだから、お腹の中にシンボル忘れてきたのかしら(^w^) 性別も楽しみですね💓💓💓

No.333 14/02/12 14:33

>> 329 こんにちは。 今、二人目の妊娠を希望しておりますが、 全く妊娠しません・・・悩んでいます。 子宝グッツなど色々調べているんですが 皆… ママ328さん☆

はじめまして♪

私はグッズというのは1年前に友達からサルボボのストラップをいただいたものだけです(^_^;)

待受は木村さん効かなくて、キューピーにしたら今期うまくいったようです☆

有名なのは、こうのとりキティちゃんですよね(*^^*)

寝室にザクロ飾るといいというのも聞いたことがあります。
木村さんをプリントアウトして寝室に貼ったり。
風水でも確かベビ待ちのやり方があったような気がしますよ~(^з^)-☆

• << 335 るなさん★ ありがとうございます!! 木村さんをプリントアウトだと ほんとにいいのか分からないですよね!!!!わら 試してみます!! あと、こうのとりキティー良いですよね!! あれってくちばしが取れると良いんですよね?

No.334 14/02/12 14:38

>> 331 るなさん♪ 天気は良いけど寒いです(^^; 昨日、娘が体調を崩してましたw今日は元気で変わりないですが、鼻水が出てます(;_;)… まりんさん☆

娘さん大丈夫ですか?
私の娘もはな垂れなので毎日レンコンの粉を飲ませてます☆

体調は変わらずです~(^^)d
まだ高温期17日目なので来週にはムカムカしそうですね↓
明日、明後日は外出するのでインフル対策万全で挑みます!

そしてツワリきてもいいように部屋をキレイにしておきましたww
そしたらお腹張って苦しい~(;´д`)
昨日も15分か20分歩いただけでお腹パンパン↓

• << 339 るなさん♪ 娘は今日も鼻水が出てます(;o;)でも元気です☆今日は園の日でした☆ 来ている子の半数は鼻水が出ていて 皆、同じ様な感じです(((^^;) お腹の張りは大丈夫ですか? 初期は張りやすいのかな。 休み休みで無理しないで下さいね(^-^) 神経質になりすぎても、しんどいし、難しいけれど程よくリラックス出来ると良いですね(^.^)

No.343 14/02/13 21:55

>> 335 るなさん★ ありがとうございます!! 木村さんをプリントアウトだと ほんとにいいのか分からないですよね!!!!わら 試してみます!!… ママ328さん☆

こうのとりキティはくちばしが取れてからですね♪
私的にはパワースポットがいい気がします☆
やっぱり行くと気持ちがいいというか、なんとも体が軽くなる気がして♪
あとは願かけ系ではありませんが、骨盤矯正はおすすめです(*^^*)

No.344 14/02/13 22:13

>> 338 るなさん(^o^)/ お腹がすぐパンパンになるんですね(>_<) あまり無理しないで、休みながらしてくださいね(T_T) … ももさん☆

とうとう、幼稚園にもインフル出始めました↓
娘のクラスでは1人、隣のクラスは2人ほど。
高熱でお休みの子が多数なので、その中でインフル確定する子もいますよね↓
なので娘をしばらくお休みさせることにしました↓
先生に相談して聞いてみたら、やっぱり同じような状態のママが1ヶ月近くお休みさせたこともあったみたいで、様子見ながら登園させるか検討します☆

やっと授かった赤ちゃん、順調かはわからないけど守るためなら仕方ないかなぁと↓(ToT)

中国式当たらなかったんですね!
あれって受胎日から計算するみたいですが最後にタイミングとった日で見ればいいんですか??
受胎日って、受精した日なのか着床した日なのか・・(*_*)

確か、ももさんや私の年齢だと中国式は、ほとんどの月で女の子だったようなw
男の子は2ヶ月くらいのチャンスしかないですw

でも私も女の子だったらいいなと密かに思いますww
けど男の子のような気がするんですよね(^o^;)

• << 346 るなさん(*^o^*) インフル出ましたか⁉⁉ それは怖い😱 クラスにいるなら、かかる可能性ありますもんね… 友人も中期にかかって、タミフル飲んだら、その影響で生まれた赤ちゃん歯がかなり黄色くなったそうです😠 初期なら尚更ですよね💦 娘さん、しばらく幼稚園休むんですね😃それが一番いいと思います😊✨ 大事にしてくださいね☺ 私はインフルじゃないですが、久しぶりに風邪ひきました(T_T)明日から旦那は泊まりでいないのに、つらいです💧 中国式、あれどうなんですかね😃❓3年も前なのであまり覚えてないんですが💦 友人は女の子がどうしても欲しくて、中国式で女の子が多い年まで待ってましたよ(^w^) るなさんも女の子がいいんですね😁✨ 性別はこればかりはわからないですよね~💦 でも母親の感は当たるから、男の子なのかな😉 どちらにしても楽しみですね💓

No.345 14/02/13 22:28

>> 339 るなさん♪ 娘は今日も鼻水が出てます(;o;)でも元気です☆今日は園の日でした☆ 来ている子の半数は鼻水が出ていて 皆、同じ様… まりんさん☆

今時期はみんな鼻たれですよねw
娘が通う幼稚園でインフル出てきて、高熱でお休みする子がたくさんいるので、しばらく娘をお休みさせることにしました↓
先生と話ながら落ち着いたら行かせようと思います(ToT)

インフルになって流産した知り合いがいるので・・↓

安定するまでは不安だらけですよね(^_^;)
待つしかないので今は大事にしてます☆

明日は実家に行ってきまーす♪
バレンタインにみんなにミスドを買っていくつもりです(*^^*)
チョコは旦那さんに娘と手作りして今日あげましたー(^^)d

• << 353 るなさん♪ 何かあって後悔はしたくないですしね。インフル流行ってますね(;_;) 娘さんもママとべったり過ごすのも2人目産まれたら、難しいから丁度いいのかも(*^^*)! 昨日13日なのにバレンタインと勘違いしケーキ作りに没頭して遅くなり娘が寝る時間も遅くなってしまって焦って作ったけど前日だった(((^^;) チョコバナナムースケーキとチョコクッキーを作りました(^o^)まだ旦那は帰宅せず!だから結局日付変わって15日かな(*^^*) 今日は雪凄くなかったですか? そうでもないのかな?温かくして大事にして下さいね(^-^)

No.360 14/02/18 14:05

>> 346 るなさん(*^o^*) インフル出ましたか⁉⁉ それは怖い😱 クラスにいるなら、かかる可能性ありますもんね… 友人も中期にかかって、タミ… ももさん☆

毎日娘がいるので何だか騒がしい毎日ですw
来週25日に初診予約とりました!
今はツワリも眠いだけでムカムカはまだ全然です(>_<)
5週2日なのでこれからかなぁ(^_^;)

ベビ待ちが長めになると、ちゃんと成長してるのか不安が大きいですね↓

インフル、娘の幼稚園では意外と広まらず、半分に減りました☆
パラパラとインフルにかかったり~という感じみたいです(*^^*)
なので24日から行かせようかなぁ!

ももさんは風邪大丈夫ですか??
鼻水とかツライですよね(>_<)

天気もどうですか?
こっちは昨日も荒れて今日も風強くて時間ごとに荒れてます(T-T)
冬最後の嵐かしら(^o^;)

• << 364 るなさんした(*^o^*) 25日に予約したんですかー⤴⤴⤴⤴⤴ 楽しみ~💓私も一緒に病院にいきたいくらいです(*^o^*) 昨日は妊娠出産のテレビやってて、4Dエコーの赤ちゃんがあくびや、指しゃぶりしてるのみて、もうかわいくて仕方なかったですo(`▽´)o つわりはまだなんですか😃 私も娘の時は5週終わりからムカムカしてきたので、これからなのかな~~ ないのが一番ですが、軽くすむといいですね🎵 インフル、広まらずによかったですね😃 それならまた安心していけますね😊✨ 娘さんにはいつ頃赤ちゃんの話するんですか?(*^o^*) 喜ぶでしょうね✨ 風邪はよくなりました🎵 ありがとうございます(*^o^*) こっちも荒れてるので外には出られなくて、娘も荒れています(笑) 早く春にならないかなぁ🌸

No.361 14/02/18 14:16

>> 347 るなさん、おはようございます♪ 旦那さん、協力的だったんですね(^∇^)たぶん、うちの旦那さんは流れに任せて~ってカンジです(;^_^A … ママ220さん☆

無事にタイミングとれましたか??(*^^*)

旦那さんの体調、仕事で微妙になるときありましたよ~(;´д`)
1ヶ月も無駄にはしたくないですよね↓

子作りのためのタイミングだけって悲しいですよね、わかります(ToT)
けど、それも愛がないわけではありませんよ♪
どうでもいいならタイミングすらしませんから(^o^;)

私はとりあえず25日に病院行ってきます!
6週2日あたり、心拍まで確認出来るか微妙ですが(´Д`)

• << 367 るなさん、25日に病院なんですね♪ 私までドキドキですo(^o^)o タイミングは、日曜日の夜に取れました☆タイミング合いますように(^∧^) とりあえず腰にカイロ貼ったりして暖かくしています(^-^)/

No.362 14/02/18 14:23

>> 353 るなさん♪ 何かあって後悔はしたくないですしね。インフル流行ってますね(;_;) 娘さんもママとべったり過ごすのも2人目産まれた… まりんさん☆

インフル、娘の幼稚園では半分に減りました☆
パラパラとインフル出て完治してまたインフルって感じで集団感染にはなってないみたいで少しは安心かな!
とりあえずまた週末に行かせるか検討します♪

まりんさんのとこは雪大丈夫ですか??

こっちは昨日も荒れて今日も時間ごとに荒れてる感じです↓
冬最後の雪かなぁ。

私はムカムカはまだなく、とにかく眠いです↓
5週2日あたりなのでこれからですよね↓
病院も来週だし、緊張します(ToT)

• << 369 るなさん♪ 幼稚園や学校は集団生活だしインフルの流行は止められないですしね(>_<) インフルも落ち着いてきたんですね!良かった(^.^)良かった(^.^)! 娘さんも、るなさんとの時間が沢山とれて、いいのかも(^o^) いよいよ病院、来週ですか↑↑(^-^)v ドキドキですね♪♪でも楽しみでもありますね♪♪来週は寒さ落ち着いてます様に(*^^*)! 私の所は天気いいですよ~☆ 寒い事は寒いです☆ 今日、生理来てしまいましたw リセットになっちゃいました(;o;) 気分もリセットしたいけれど無理そうです↓↓ 今日は、ゆっくりして、いずれ浮上しなきゃな!

No.372 14/02/19 12:50

>> 364 るなさんした(*^o^*) 25日に予約したんですかー⤴⤴⤴⤴⤴ 楽しみ~💓私も一緒に病院にいきたいくらいです(*^o^*) 昨日は妊… ももさん☆

病院不安ですー(ToT)
悪い方ばかり考えちゃいますね↓
出血や腹痛はないのですが(^o^;)

あ、そういえばおもしろい記事を見ました!
ツワリについてなんですが、体が酸性になるとツワリが出て、アルカリになるとツワリがほぼ出ないみたいです☆
ツワリ→酸性になってるからアルカリに戻して!との信号だとか(^-^)
なので、果物や野菜を中心に白米やパンやお菓子を控えるといいみたいですよ(*^^*)
私は先月からグリーンスムージーにハマッてたので引き続き飲みます(^-^)/
白米を控えるのはかなり厳しいですがw
じゃがいもなどのいも類で頑張ります~(;´д`)

娘にはもう言いました~(^o^;)
というのも、フライングする前から娘の様子がおかしくて甘えん坊になったんです↓
とにかく泣いて抱っこ、抱っこ~と(・・;)
旦那さんも気付くくらいおかしくなりました↓
なので生理予定あたりに娘には説明して、安心させるようお話をしました☆
それからは戻って普通になったので良かったです(^^)d

ももさんとこも荒れてますね~(;´д`)
違う意味でも荒れますよねww

• << 376 るなさん(*^o^*) 出血ないなら大丈夫ですよ😉 でも実際エコーみるまでは不安ですよね💦 無事確認できるといいですね😊✨ つわりは体が酸性になると、出るんですか❗❗ へぇ~~😲おもしろい⤴ 次妊娠して、つわり出たら、ためしてみます😃 娘さんにはもう言ったんですか😃⤴⤴ そうでしたよね、甘えん坊になったって言ってましたもんね💦 娘さんはどんな反応でしたか☺?

No.373 14/02/19 13:00

>> 367 るなさん、25日に病院なんですね♪ 私までドキドキですo(^o^)o タイミングは、日曜日の夜に取れました☆タイミング合いますように(^… ママ220さん☆

なんだか不安だらけですけどね~(;´д`)
最初の試練ですよね、無事に確認するのは(>_<)

タイミングとれたんですね~(*^^*)
生理予定日はいつですか??
リセしないといいですねっ(^人^)

娘も日曜まで家にいるので毎日引きこもりで大変です↓
違う意味でバテそう~w

• << 379 るなさん、娘さん日曜日までおられるんですね☆ 妊娠中の子育てって大変そうです、なんて言ってたら二人目や3人目になると当たり前の事だしみんなが通る道ですよね(^-^;) できるだけムリしないで下さいね♪ 体の変化はどうですか?しんどくないですか?

No.374 14/02/19 13:12

>> 369 るなさん♪ 幼稚園や学校は集団生活だしインフルの流行は止められないですしね(>_<) インフルも落ち着いてきたんですね!… まりんさん☆

小さい赤ちゃんや妊婦さんは危険ですよね↓
なるべく驚異は取り除いておきたいです↓

病院まで6日・・不安過ぎてやばいですw
お腹の中はどうなってるやら(・・;)
みんなにいい報告出来ればいいなぁ。

まりんさんはリセですか↓↓
私はベビ待ち半年過ぎるまでは何も感じませんでしたが、半年過ぎたあたりが一番辛かったです(T-T)
1年近くで吹っ切れた感じになりましたけどw
また次、次、ってのが辛いですよね↓
なのでなるべく、楽しみながら待てるようにしたらいいかもです☆
私は、次リセしたら○○をするって目標を立てたり、時には服1着買ってみたり、外食したりと色々してました(^-^)

• << 381 るなさん♪ ここ2日間で睡眠3時間でした☆オリンピックに熱中しすぎで松岡修造並に熱くなってました(笑)! 夜中に家族が呆れるくらい絶叫して 近所迷惑(笑) 段々暖かくなってきましたね~♪♪ まだ花粉症の症状もまだ、ないし、このまま来ないでね(^-^)花粉w あと受診まで、もう少しですね(*^^*) 元気な赤ちゃんですよ♪絶対に(^o^)! 娘さんも元気かな(^-^)

No.425 14/03/03 17:35

みなさんお久しぶりです☆

娘がまさかのインフルになってしまい、私もツワリが本格的に始まってかなり大変でした↓
今は実家に避難してきています!

そして7週1日の今日、受診してきました☆
8ミリの赤ちゃんと心拍確認出来ました~(^з^)-☆
まだまだ安定期まで不安ですが、みんなとベビ待ち出来て本当に支えになったので、心から感謝です!
私、1年3ヶ月かかりましたけど妊娠出来たので、みなさんも妊娠できるよう毎日見守ってますね☆

これで卒業させていただきますが、みなさん妊娠されたら妊娠カテでお話できるよう楽しみに待ってます!

ありがとうございました\(^o^)/

届け~(⌒0⌒)/☆★妊娠菌★☆~~

• << 428 るなさん♪ 報告ありがとうございます(*^^*) 無事に心拍確認出来たのですね☆☆! 嬉しいです!よかった(^o^)! 娘さんのインフルは大変でしたね(;_;) 流行っているので避けられない所ありますね(>_<) つわり大丈夫ですか?個人差あるけれど軽くすむといいのですが。 ご実家を頼ったり無理せず大事にして下さいね(^.^) ももさん、220さん皆で続きたいです!! でも本当に良かったです(^o^)!! バンザ~イ\(^-^)/
  • << 431 るなさん♪良かったですo(*⌒―⌒*)o 娘さんも、元気になってきましたか? ベビちゃん、いいなぁ(*^ー^)ノ♪妊娠菌、受けとりましたよぉ♪♪ 新参の私にも優しくお話してくれて、本当に嬉しかったです(*^^*)次はぜひ妊娠のスレでお話できるといいなぁと思ってます(^○^) つわりが大変かと思いますが、お体大切にして下さい(⌒‐⌒)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧