注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

保育園とトラブル

レス26 HIT数 12376 あ+ あ-

匿名さん
14/02/14 22:46(更新日時)

子供と公園で遊んでいたら、年長くらいの男の子が私に向かって遊具の上から石を投げてきました。それが私の目に当たり…すぐに眼科に行きました。結果は眼球には今の所異常は無く、アザができました。保育園の子供だったので、園側からは治療費は頂きました。目なので後々が怖く、親御さんと連絡を取りたいと伝えたのですが、園にいる間は園の問題なので…と取り合ってもらえませんでした。結局、園長からもきちんとした謝罪もなく、保育士さんからは気をつけます;と謝罪。これで園がもし倒産なんかしたらどうなるんだろう…と不安です。
その前にも石を投げようとしたり、もともと問題を抱えてるようでしたが、なぜわかっていて目を離していたのか保育士にも怒りを感じます。我が子じゃなくて良かった。妊娠中なのでお腹じゃなくて良かった。と思います。もう公園に行くのが怖い;

園の対応ってこんなもんですか?同じような体験した方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

タグ

No.2038484 13/12/16 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 13/12/18 10:22
匿名さん0 

主です。皆様ありがとうございました!まとめての御礼になってしまい申し訳ありません;再度検査に行ってきました。これから何かあった場合、園が責任を取るという旨を一筆頂こうかと…。保育士さんからのアドバイスありがとうございました❗一応こういった事があったと市に伝えるか家族で相談してみます。

• << 8 一筆書いて貰えるなら他には報告しなくても良いと思いますが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧