注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

レス500 HIT数 7977 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
14/03/10 07:39(更新日時)

スレ建て遅くなりすみません(^^;
ちょっと油断してました(笑)!!

またまた気長に楽しもう↑

みけたん☆アミバさん☆ムーさん☆唱さん☆
待ってるよん(^^)/

No.2034434 13/12/06 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/01/24 22:24
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 299 ちは🌠 今日は、さすがに大人しく5スロバジ。 40ヤメが60、05Kで単発💀、また160で単発💀で追い金。 また160で開眼追い金今度は… みけたん☆

あらら(>_<)みけたんも結構な暴走しちゃったね。まぁでも一時期からみたらだいぶ負債減らせて良かったね(^^;
今日は大人しく5スロバジだったみたいだね♪
やっぱりバジは5スロでも楽しいかな?
マイホのバジも5スロのはいつも出してるよ(笑)!!

コチラは今日夕方からちょこっと(^^)
最初AKBで5Kじゃんけんボナ。
またラッシュ入らずコインノマレ128まで打たずやめ。
またまた転生に移動。
200手前くらいのあべしがあったから座ったら3Kで中段引いて、直当たり♪
緑オーラで、激闘入るからATレベルまぁまぁ良かったかも?
8連して900枚換金したよ!
+10Kでした(^^)
転生打ってるわりにはショボ勝ちだけど楽しかったから良しかな♪

  • << 305 ちは☁ AMたん、ひぐらし単発でプッツンですな😂。 でもそんな気分はパチ屋の思うツボでジャグに10K注ぎ込んでもマヒってた😂。 も~当たるまで帰れないモードで無事当たったから良かったものの😨。 さすがに今日は反省しまして、久々当たり軽く赤文字や🍒もけっこう出て楽しかったよ🎵。 そっちバジ出てるんだね😺。 私や唱さんて撃沈🚢だったからね😂。 AMたんはスロAKB良く打つね😂。 5スロにあれば、そっちが良いんじゃない❓。 北斗3K当たりスゴい好調でウマくヤメたんじゃない😺。 私なんかいつも天井覚悟だよ💀。 今日休みだから、円パチから打つよ🎵

No.302 14/01/24 22:28
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 300 皆さん ちょい、お久しぶりです(^^;; 片頭痛の方は、さすがに回復したように思いますが、毎日毎日、仕事して帰っての単調な日々で… アミバさん☆

ちょいお久しぶり(^-^)/
具合だいぶ良くなったかな?
コチラも相変わらず偏頭痛たまにあるよ(;´д`)!!
まぁでも今は慣れたけどさ(笑)

そうそう最近転生ハマッてる!今更だょね(笑)
なんか打てば打つほど本当深いなぁって思うね(。・ω・。)
最近AKBが全く人座らないから出さなくなっちゃってさ↓
やっぱり人気がある機種を打たないとね♪

アミバさんも日曜日は気分転換出来ると良いね♪
お互い勝ち報告出来る様にガンバロ~(^-^)/

No.303 14/01/24 22:43
ムー ( ♀ sfD01b )

私もアミバさんに続きお久しぶりです。

今年2回目、行って来ました。
いや~今日は今年の運を使ってしまったような出方をしました。
まず、沖海3甘200円で当たり、8連(16Rは2回)→4連→4連。万発獲得するもハマリ食らって7000位までカニ歩きで減らし、旦那の隣でリング。あまり入らないのでヤメ。旦那オススメの牙狼ファイナルに座り、400円位であたりで当たり、なんと9連。
旦那も最初ダメだったけど、ルパン甘で万発。
結果2人で26Kプラス。
沖海3は初めて座り、100円位で当たったの。
16Rあったけど、サムには会えなかった。

牙狼の爆発にはびっくりしました。あとルパンも、不二子Bばかりだけど、20連位してた。
今月はネットショップしたから、その返済に一部当てました。

また来週行くのでまた報告しますね。今度は、ひぐらし甘とガンダム甘やりたいな。

No.304 14/01/25 09:16
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは☁
アミバさん、ムーさん一括で🙇
アミバさん、偏頭痛治っても油断せず、真面目にスゴしてるね😺。

昨日新北斗打ちたくて5スロ行ったけど、ビミョーに人が座ってて、座れなかったよ😂。今節分で売れる食べ物って寿司なんだろうか❓。

日曜2スロでまったり楽しんでね😺。

ムーさん年明け早々ツイてたね🎯。
やっぱり当たれば楽しいし、🌊は今AMたんが一番お気に入りだね🎵。

甘ひぐらしも楽しいけど、最近不調💀。

No.305 14/01/25 09:31
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 301 みけたん☆ あらら(>_<)みけたんも結構な暴走しちゃったね。まぁでも一時期からみたらだいぶ負債減らせて良かったね(^^;… ちは☁
AMたん、ひぐらし単発でプッツンですな😂。
でもそんな気分はパチ屋の思うツボでジャグに10K注ぎ込んでもマヒってた😂。
も~当たるまで帰れないモードで無事当たったから良かったものの😨。

さすがに今日は反省しまして、久々当たり軽く赤文字や🍒もけっこう出て楽しかったよ🎵。
そっちバジ出てるんだね😺。
私や唱さんて撃沈🚢だったからね😂。

AMたんはスロAKB良く打つね😂。
5スロにあれば、そっちが良いんじゃない❓。

北斗3K当たりスゴい好調でウマくヤメたんじゃない😺。
私なんかいつも天井覚悟だよ💀。
今日休みだから、円パチから打つよ🎵

No.306 14/01/25 18:28
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
今日も朝から円パチ超天竺😺06Kで3連呑まれかけで14連1万8千800玉まで良かったが、円G1が0~400、6千玉❌、わん🐶沖が200玉で5連と2連で3箱で15Kプラスも、ジャグがR3回を470まで追って15Kプラス分消滅💀。
で、4ライトひぐらし1.5K❌、4甘ひぐらし150~1Kで中央ボタン回転で当たり6連2箱3千600玉で12Kプラに😺
今は大人しく円パチ大🌊です😂

No.307 14/01/25 20:38
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 306 みけたん☆

今日も大人しく円パチ上手くいったね♪
でもやっぱり、ひぐらしは打つんだね(^-^;
みけたんがいつもやるのは甘?それともライト?
甘だと16Rじゃないのかな?

コチラも今日もまた朝から懲りずに行ったけどダメダメだったょ(;´д`)
パチもスロも何を打っても続かず↓
最後に化物語でちょっと取り返し-20Kだった(ToT)
やっぱりスロは吸い込みが早いよね(汗)

  • << 310 ちは☁ 今日は🏠にいます😺。 AMたん、出足良かったのに、G1三冠馬、6千玉吸い込むし、スゴい台であとに6連された💀。 ジャグでプラマイ0だし、救いは甘ひぐらしだよね💦。 昨日はライトも甘も😺。甘が空いてないとライトも打つけど、最近は当たるまで打てない😂。 やっぱり甘の方が打てるよ😺。 甘も全部16Rなんだけど、7Cだから1回当たりが半箱ほど😂。 それでも甘の中では多いのが魅力🎵。 AMたんも昨日あれこれ苦戦で、化物語とか打つ‥チャレンジャーだね💦。 20K負けでも助かった~くらいだったんだね💧。 確かに20スロって気づけば10Kなくなっても、ちょっと連すればって、ドンドンフル並みに使ってる😂。 気を付けなきゃね💧

No.308 14/01/26 08:06
ムー ( ♀ sfD01b )

>> 307 おはようございます。

AMちゃん、昨日は残念だったね。でもかなりマイナス?だったのを2万まで追い上げたんだから凄い。
私は一昨日で今年の運を使ってしまったような出方だったから。牙狼は初めてやったけど、ハマってしまいそう。サンセイの台って他のはなにがあるんだろう。

あ、今日はアミバさん久しぶりにうちに行くって言ってましたね。2スロだから、のんび打てるといいですね。

  • << 312 ムーさん☆ ありがと(T-T) いやぁ、やっぱり高レートだと怖いよね(>_<) その分返ってきたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどね! ムーさんは今年に入って調子良いね♪ 新しい店は良い感じ? SANSEIは牙狼、オネマス、G1、そのくらいかなぁ有名なのは。 どれも爆発する台だね(。・ω・。)

No.309 14/01/26 08:57
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

AMさん

最近は北斗にハマってるんですね(o^^o)
北斗ファンの僕には嬉しいけど、本当は心配も少ししてます(^^;;
僕は2スロや5スロだから、なんとか遊べるけど、AMさんは20スロだからなぁ…
あんな機種、20スロでハマると本当に怖いですよぉ〜(ー ー;)
まぁ、AMさんの引きを信じてますし、また北斗話で盛り上がりましょう!

みけさん

みけさんも、ちょいちょい北斗打ちますよね(*^^*)
あれは神拳勝舞の時の勝利音がたまらんでしょ?
僕は、あの効果音が聞きたくて打ってるようなもんですよ(^^;;
てか、今は、まだ少し早いけど節分は、やっぱり巻き寿司は売れるでしょうね。
僕の仕事の胡瓜も、平日は4人で1000pcくらいでも2時前後までかかるけど、節分前は10000pcあるそうです(ー ー;)
とてもじゃないけど4人なんて無理なので今から人員確保に動いてるみたいです。

ムーさん

お久しぶりです(^-^)

なんか絶好調みたいですね!

僕なんて最近、全然行ってないから羨ましいですよ(^^;;

てか、今日は2スロの予定だったけど、何故か休みの日に予定をいれると雨になっちゃいます(ー ー;)
今も雨でテンション↓↓です…
5スロなら近くに1台だけあるし、少し遠出したら3台あるけど、転生を打つなら5スロでも怖いし、どちらも悪いホールだからねぇ…
まぁ、せっかくの休みだし、打つ気満々で待ちに待った日だから行かないって事はないと思うので、また報告します(^-^)

  • << 313 アミバさん☆ ハハハ(笑)だょね! コチラ5スロには1台だけあるんだけど全く出さず、何故か旧北斗のがいつも出してるからつい20スロ行きたくなるんだょね(O.O;)(oo;) でも本当転生は良く天破入ると嬉しいが逆に辞めにくくなるね(*_*) 天井Bだと800代? 800超えたらもぅ最後まで打たないともったいないょね(-_-;)

No.310 14/01/26 13:07
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 307 みけたん☆ 今日も大人しく円パチ上手くいったね♪ でもやっぱり、ひぐらしは打つんだね(^-^; みけたんがいつもやるのは甘?それ… ちは☁
今日は🏠にいます😺。
AMたん、出足良かったのに、G1三冠馬、6千玉吸い込むし、スゴい台であとに6連された💀。

ジャグでプラマイ0だし、救いは甘ひぐらしだよね💦。
昨日はライトも甘も😺。甘が空いてないとライトも打つけど、最近は当たるまで打てない😂。
やっぱり甘の方が打てるよ😺。
甘も全部16Rなんだけど、7Cだから1回当たりが半箱ほど😂。
それでも甘の中では多いのが魅力🎵。

AMたんも昨日あれこれ苦戦で、化物語とか打つ‥チャレンジャーだね💦。

20K負けでも助かった~くらいだったんだね💧。
確かに20スロって気づけば10Kなくなっても、ちょっと連すればって、ドンドンフル並みに使ってる😂。
気を付けなきゃね💧

  • << 314 みけたん☆ う、うん。 だって昨日は片手負けくらいになってたからね(O.O;)(oo;) もぅ途中までってか化物打つまでは顔青くなってたね(汗) 化物は倍々チャンスが楽しかったょ♪ マイホのスロは最近化物か、吉宗、まどまぎ、シティセンターくらいかな人いっぱいなのは。 だから試しに打ってみたんだよね! そして今日はまたまた朝から懲りずに…。 朝イチ化物打ちたいなと思ったらまさかの満席↓ まだ10分くらいしかたってないのに。 テンションだだ下がりでいつものAKBへ。←よせば良いのにね(汗) それが今日も早く当たり♪ 今日はラッシュも入ってくれてまぁまぁ伸びたよ(^-^)v ラッシュ抜け後も全然ハマらずOTで+500乗せやら青7やら引きまくり~ 超絶コンボでヘビロテフリーズ2回来たりとお祭り騒ぎだったよ(^-^) 最終的には4000枚over☆ 投資は2Kだったからかなりのプラスになったよ(^^)/ 今日の台は完璧に6だったね。 ボナ終了画面に重力シンパシーのM12出てたからねー♪ あ、ひぐらし甘って出玉いいんだね!しらなかったよ。 もしかしたら沖海3甘よりあるかな?

No.311 14/01/26 13:22
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは☁
ムーさん、横ですが、サンセイはお願いマスカットやG1三冠馬でライトばかりで、最近G1三冠馬甘が出ました😺。

アミバさん、最近バイオも卒業してるし、5スロなら北斗かジャグだね🎵。
神拳勝舞が決まった音は刀を収めるような音かなぁ😺。
気分スッキリだね🎵。
あの音を聞くと苦労が報われた気がするしね😺。

胡瓜が2月に、いつもの10倍なんて目眩だね💧。
1日胡瓜を見て残業しても終わらなそう💧。
しかし巻き寿司には関係なさそうか‥。
今日は2スロ楽しんでるかなぁ。

No.312 14/01/26 18:30
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 308 おはようございます。 AMちゃん、昨日は残念だったね。でもかなりマイナス?だったのを2万まで追い上げたんだから凄い。 私は一昨日で今… ムーさん☆

ありがと(T-T)
いやぁ、やっぱり高レートだと怖いよね(>_<)
その分返ってきたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどね!
ムーさんは今年に入って調子良いね♪
新しい店は良い感じ?

SANSEIは牙狼、オネマス、G1、そのくらいかなぁ有名なのは。
どれも爆発する台だね(。・ω・。)

No.313 14/01/26 18:34
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 309 皆さん AMさん 最近は北斗にハマってるんですね(o^^o) 北斗ファンの僕には嬉しいけど、本当は心配も少ししてます(^^;;… アミバさん☆

ハハハ(笑)だょね!
コチラ5スロには1台だけあるんだけど全く出さず、何故か旧北斗のがいつも出してるからつい20スロ行きたくなるんだょね(O.O;)(oo;)
でも本当転生は良く天破入ると嬉しいが逆に辞めにくくなるね(*_*)
天井Bだと800代?
800超えたらもぅ最後まで打たないともったいないょね(-_-;)

No.314 14/01/26 18:47
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 310 ちは☁ 今日は🏠にいます😺。 AMたん、出足良かったのに、G1三冠馬、6千玉吸い込むし、スゴい台であとに6連された💀。 ジャグでプ… みけたん☆

う、うん。
だって昨日は片手負けくらいになってたからね(O.O;)(oo;)
もぅ途中までってか化物打つまでは顔青くなってたね(汗)
化物は倍々チャンスが楽しかったょ♪
マイホのスロは最近化物か、吉宗、まどまぎ、シティセンターくらいかな人いっぱいなのは。
だから試しに打ってみたんだよね!

そして今日はまたまた朝から懲りずに…。
朝イチ化物打ちたいなと思ったらまさかの満席↓
まだ10分くらいしかたってないのに。
テンションだだ下がりでいつものAKBへ。←よせば良いのにね(汗)

それが今日も早く当たり♪
今日はラッシュも入ってくれてまぁまぁ伸びたよ(^-^)v
ラッシュ抜け後も全然ハマらずOTで+500乗せやら青7やら引きまくり~
超絶コンボでヘビロテフリーズ2回来たりとお祭り騒ぎだったよ(^-^)
最終的には4000枚over☆
投資は2Kだったからかなりのプラスになったよ(^^)/
今日の台は完璧に6だったね。
ボナ終了画面に重力シンパシーのM12出てたからねー♪

あ、ひぐらし甘って出玉いいんだね!しらなかったよ。
もしかしたら沖海3甘よりあるかな?

No.315 14/01/27 21:23
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 314 ちは🌠
昨日は🏠で、ゆっくりして、今日は円パチ忍者1K貯玉❌、ジャグ3K❌で早め帰宅💨。
AMたん最近大勝負だね💧。
20スロも当たるまで打ちたいよね😺。

私がスロ打つなら吉宗あたり打ちたいけど、やっぱ爆発🌋するヒキなさそうだからね💦。

化物は、けっこう出てるよね😺。
倍々チャンスってG数ゾーン❓。

まどまぎって、萌スロっぽいね🙈。
まず打てないし、出なくても人いそうだね👓。
キャッツアイに続いてシティハンもスロデビューか😺。
パチシティハン好きだけど、キャッツアイ出なかったから、打つか未定だね💧。

昨日も化目当てに行って、給料後は20スロで稼ぎ客多いんだね😂。

AKBとかスロは朝イチ高確も期待出来るからね🎵。

青7なんて1回も見ずに終わりそうだし、フリーズ台も座ってないなぁ😂。

20スロだし、4000枚超えなら後ろ積み出来たね👏。
スゴいな~😱。
B終了カットインで6確定なら、ヤッター🎵だったね💮。

甘ひぐらしは、沖3の16Rには負けるけど、4Rより全然良いよ🙆。
今は、ひぐらしブームだよ😺。
甘1台だから、なかなか座れず、見たら8連16ヤメだったけど、次も当たってて、打てば良かった😂

No.316 14/01/27 21:59
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 315 みけたん☆

いやぁ、今日は行かなきゃ良かったかなぁ(汗)
DVD返しに行かなきゃだったから出かけたんだけどやっちまったよ(>_<)!!

今日は最初にAKBで400枚弱出たのが最高であとは続かないしラッシュ入っても全然乗らず↓
でも推しメンチャンス突入が凄く良かったから粘ってたんたけど全く自力解除出来ず(-_-;)
こんな日は駄目だよね。
-25Kでした。

化物は自力解除だけかな。確かG数は無かったと思うよ~あ、あと直当たりだけ。
天井が999でAT+倍々チャンスが恩恵みたい。
まぁ、だいたいが天井前で当たってるけどね(^^;

ひぐらし甘は沖海の4Rより出玉良いんだね♪
ぢゃぁ、全然打てるね♪
沖海なんか16R引けなきゃなかなか箱つめないもんね(ToT)それでも今までの海シリーズに比べたら爆発力あるんだけどね(。・ω・。)

明日は新台導入でバジ入るよ(^-^)/
見に行ってこようか悩み中~☆
今日負けなきゃなぁ…( ̄0 ̄;)

  • << 319 ちは☀ AMたん、昨日7の日だけど、給料後だからね~😱。 最近はスロAKB復活も、400枚じゃ物足りないね💦。 継続悪くでも、推しメンとか演出に期待するね💧。 マイナスは大きいけど、暴走まで行かず良かったのかな😂。 やっぱり20K負けると、取り返したくなるからね💧。 化物は自力解除だけだと、あまり設定気にしなくて打てるのかなぁ。 BがレアでATのみで、バジみたいな作りかなぁ❓。 天井が低めも良いね🙆。 倍々チャンスは、何を倍々してくれるの❓。 天井から爆発🌋も少なく、スロはたいがい天井手前ショボだね😂。 甘沖🌊って今までみたいに6Rがないから、出玉少なくない❓。 ここんとこ、大🌊ばかり打ってるけど、久々に🌊DXも打ちたいな🎵。 バリエがたくさんあるのが嬉しいけど、🐢アグや沖2は座る気しなくなったよ😂

No.317 14/01/27 22:25
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

どうもです(*^^*)

なんか、大人しめの稼働ですね(^^;;

僕も同じく控えめですよ。
今日行ったけど、2Kで少し遊んだだけで辞めました。
ただ、嫁さんが久しぶりにヒットしてくれてジャグラーで46K勝ってくれました
(^∇^)
こんな事は珍しいので、勝った時くらい贅沢しようとファミレスで食事して、嫁さんは前から欲しいと言ってたコーチの財布を買ってました。
なので残金は少ないけど、まぁ、自分で勝った金だし、こんな時くらい好きにしたらいいと思うので容認しました(^^;;

それにしても、パチQが長かったとは言え、その前から現在に至るまで、本当にパッとしないです…

  • << 320 ちは☀ アミバさん、昨日は会社の人と🍵して7時くらいから打って時間なかった💦。 アミバさんも、しばらく振りに行ったけど、2K使ってヤメたんだね😺。 奥さんの勝ちは助かったから🍴と👛で、お祝い良かったね😺。 奥さんは、頑張って働いてくれるし、👛は形で残るから嬉しいね🎵。 アミバさんは‥スランプか💧。 新北斗ってダメなのかねぇ。

No.318 14/01/27 22:34
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

昨日は、かなり勝ったようだけど、今日は残念だったみたいですね(・_・;

でも昨日の分が、まだ残ってるだろうし、まぁ、許容範囲ですかね(^^;;
パチンコしてる以上こういう事はつきものですからね。

僕は2K負けましたが、それでも激闘も引けて少しはワクワクしたので遊べただけマシかな?と思ってます。

僕が、ずっとパッとしないかわりに今日は嫁さんが頑張ってくれまして久しぶりの快勝で46K勝ってくれました(*^^*)

とは言え、ちょっとした贅沢にファミレスで食事して、ドンキで買い物して、トドメは嫁さんが欲しいと言うのでブランド店に行ってコーチの財布を買ってました(^^;;
てな訳で今日の勝ち分は少なくなったけど、こんな時くらい、あぶく銭だし、いいだろうという事で楽しく過ごしました。

てか、本当に、ずっと調子悪過ぎて前みたいな行く前のワクワク感が全然ないんです…

No.319 14/01/28 10:48
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 316 みけたん☆ いやぁ、今日は行かなきゃ良かったかなぁ(汗) DVD返しに行かなきゃだったから出かけたんだけどやっちまったよ(>_… ちは☀
AMたん、昨日7の日だけど、給料後だからね~😱。

最近はスロAKB復活も、400枚じゃ物足りないね💦。
継続悪くでも、推しメンとか演出に期待するね💧。

マイナスは大きいけど、暴走まで行かず良かったのかな😂。
やっぱり20K負けると、取り返したくなるからね💧。

化物は自力解除だけだと、あまり設定気にしなくて打てるのかなぁ。
BがレアでATのみで、バジみたいな作りかなぁ❓。
天井が低めも良いね🙆。
倍々チャンスは、何を倍々してくれるの❓。
天井から爆発🌋も少なく、スロはたいがい天井手前ショボだね😂。

甘沖🌊って今までみたいに6Rがないから、出玉少なくない❓。
ここんとこ、大🌊ばかり打ってるけど、久々に🌊DXも打ちたいな🎵。
バリエがたくさんあるのが嬉しいけど、🐢アグや沖2は座る気しなくなったよ😂

  • << 323 みけたん☆ コチラやっぱり今日も行っちゃった(^-^; 新台気になって☆ まぁ、当然座れなかったんだけどさ(笑)新台は抽選だし(*_*) でもバジめちゃくちゃ出してたよ~♪ 後ろから見てたけどなんか初代のバジみたいな感じだね。 ボナ引いてからATに入るかどうか。 まぁでも、ボナ自体がめっちゃ枚数少ないからチャンスゾーンくらいに考えたら良さそうだよ。 何にしてもATだょね! 今日は手堅く沖海にしたよ(^-^)v スロは投資かかるからね↓ 今日はあまりハマらず当たり♪でも2箱以上出ない微妙な稼働だった(^^; まぁそれでも+8Kでした(^^) 化物は私もまだあまり打ち込んで無いからわからないけど、ATがほとんどでAT中の上乗せは倍々チャンス引くかボナ引くかだね♪ ボナだとかなり嬉しいね(^-^)/ まぁでも、化物しかり吉宗しかり差枚数管理の台は難しいょね(-_-;) 画面に100とかドンと出てもあまり嬉しくない( ̄0 ̄;)

No.320 14/01/28 13:02
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 317 みけさん どうもです(*^^*) なんか、大人しめの稼働ですね(^^;; 僕も同じく控えめですよ。 今日行ったけど、2K… ちは☀
アミバさん、昨日は会社の人と🍵して7時くらいから打って時間なかった💦。

アミバさんも、しばらく振りに行ったけど、2K使ってヤメたんだね😺。

奥さんの勝ちは助かったから🍴と👛で、お祝い良かったね😺。
奥さんは、頑張って働いてくれるし、👛は形で残るから嬉しいね🎵。

アミバさんは‥スランプか💧。
新北斗ってダメなのかねぇ。

No.321 14/01/28 16:47
アミバ ( r6pw1b )

>> 320 みけさん

見事なくらいスランプですよ…

今日も連休とって2スロ行って転生打ったけど、そこそこ遊べたけど結局2K負け

そこから一度帰って嫁さんと近場の店に行ったけど僕は、また2K負け(~_~;)

でも嫁さんは、運が、まだ残っているのか、1パチだけど5百円でMAXの仮面ライダー当てて出すし、ジャグラーも、そこそこ遊んでるようです。

まぁ、まだ続行してるから、これからが問題だけど(^^;;

  • << 325 ちは☀ 昨日は暴走💨。 最初25K半分ジャグ半分4甘で負けで、会社の人と🍵して後半突入は超天竺粘り14Kで4R単発2回と天竺潜伏引いただけ💀。 少しでも、スッキリしたいと打ったジャグが1KでBRR。 隣のB15R16が空いたから200枚ほど持って移動ですぐ当たりB3R3出て650枚😂。 なんとかマイナス27Kだけど、前半でヤメとけって話ですね💧。 アミバさん、遅くなり🙇。 なんせ珍しく22時まで打ってたよ💦。 こちらも負けは大きいね💧。 アミバさんもまた転生で遊べたけど2K負けで他店も負け💧。 でも追い金とかで傷口広げないからエラいよ😂。 奥さんは、MAX仮面ライダー05Kで当てるって強運だし、ジャグも好調みたいだね😺。 ライダー勝ちもあるし、大丈夫でしょう😺

No.322 14/01/28 16:52
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

今日も朝から2スロ転生行きましたが、ちょっと遊べただけで2K負け(~_~;)

リベンジとばかりに嫁さんと近場店に行きましたが、パッとせず2K負け…

最近のスランプぶりから、一軒で2〜3K以上使うのが不安になってるんですよ。

とりあえず嫁さんが頑張ってくれてるから、今は嫁さんに任せてます(^^;;
1パチ仮面ライダーで500円で当てて万発近く出すし、ジャグラーでも、そこそこ遊んでるようなので。

少なくとも僕より運があるのは間違いないようだから僕は我慢我慢で待機中です(^^;;

  • << 324 アミバさん☆ そっかぁ…。でもまだ奥さんが頑張ってくれて助かったじゃん(^-^;? 奥さんは相変わらず引き強(笑)? でもアミバさんだって、ちゃんと引けてるし全くダメって訳じゃ無さそうだね♪ 激闘は良いけど覇道じゃ全然だね(;´д`)!! 最近転生打つこと増えたから思ったらんだけど、青オーラより白のが続くと思わない(笑)? あと、勝負タマ10個はないと最近不安(。・ω・。)

No.323 14/01/28 20:33
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 319 ちは☀ AMたん、昨日7の日だけど、給料後だからね~😱。 最近はスロAKB復活も、400枚じゃ物足りないね💦。 継続悪くでも、推しメンとか… みけたん☆

コチラやっぱり今日も行っちゃった(^-^;
新台気になって☆
まぁ、当然座れなかったんだけどさ(笑)新台は抽選だし(*_*)
でもバジめちゃくちゃ出してたよ~♪
後ろから見てたけどなんか初代のバジみたいな感じだね。
ボナ引いてからATに入るかどうか。
まぁでも、ボナ自体がめっちゃ枚数少ないからチャンスゾーンくらいに考えたら良さそうだよ。
何にしてもATだょね!

今日は手堅く沖海にしたよ(^-^)v
スロは投資かかるからね↓
今日はあまりハマらず当たり♪でも2箱以上出ない微妙な稼働だった(^^;
まぁそれでも+8Kでした(^^)

化物は私もまだあまり打ち込んで無いからわからないけど、ATがほとんどでAT中の上乗せは倍々チャンス引くかボナ引くかだね♪
ボナだとかなり嬉しいね(^-^)/
まぁでも、化物しかり吉宗しかり差枚数管理の台は難しいょね(-_-;)
画面に100とかドンと出てもあまり嬉しくない( ̄0 ̄;)

  • << 326 ちは☀ AMたん、こちら‥やっちゃいました💀。 前半ノーヒットだよ💀。 AMたんは昨日バジ見学😺。 抽選チャレンジの価値がありそうだけど、こっちは出てなくて、まぎどき❓や転生2台別積みで、いつも出てるカド獣王が空いて気になったけど、後で見たら出てて、打てば良かった😂。 私は初代バジって、打った事ないんだ💦。 弦之助のまつ毛が気になって😂。 今度はB+AT‥キツそうだね💧。 で久しぶりにパチ🌊だね😺。 8Kプラおめ~だね👏。 私も前半戦円🌊DX打とうとしたら、なくなってて客いないなぁと思ったら、美華美華が5台くらい挟まってた😂。 んで大🌊1Kで2、単、2連で千玉でチャラだったけど、当たると嬉しいね😺。 化物語はBの方が出玉あるのかなぁ。 ARTは前より良くなかったと言え、どれも100Gスタートでも嬉しくないもんね😺。 でも5号初期の北斗将とかART長くなるとコイン減ってるの😂。 今パチみたいだね。

No.324 14/01/28 20:38
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 322 AMさん 今日も朝から2スロ転生行きましたが、ちょっと遊べただけで2K負け(~_~;) リベンジとばかりに嫁さんと近場店に行きま… アミバさん☆

そっかぁ…。でもまだ奥さんが頑張ってくれて助かったじゃん(^-^;?
奥さんは相変わらず引き強(笑)?
でもアミバさんだって、ちゃんと引けてるし全くダメって訳じゃ無さそうだね♪
激闘は良いけど覇道じゃ全然だね(;´д`)!!
最近転生打つこと増えたから思ったらんだけど、青オーラより白のが続くと思わない(笑)?
あと、勝負タマ10個はないと最近不安(。・ω・。)

No.325 14/01/29 09:55
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 321 みけさん 見事なくらいスランプですよ… 今日も連休とって2スロ行って転生打ったけど、そこそこ遊べたけど結局2K負け そこか… ちは☀
昨日は暴走💨。
最初25K半分ジャグ半分4甘で負けで、会社の人と🍵して後半突入は超天竺粘り14Kで4R単発2回と天竺潜伏引いただけ💀。
少しでも、スッキリしたいと打ったジャグが1KでBRR。
隣のB15R16が空いたから200枚ほど持って移動ですぐ当たりB3R3出て650枚😂。
なんとかマイナス27Kだけど、前半でヤメとけって話ですね💧。

アミバさん、遅くなり🙇。
なんせ珍しく22時まで打ってたよ💦。

こちらも負けは大きいね💧。
アミバさんもまた転生で遊べたけど2K負けで他店も負け💧。
でも追い金とかで傷口広げないからエラいよ😂。

奥さんは、MAX仮面ライダー05Kで当てるって強運だし、ジャグも好調みたいだね😺。

ライダー勝ちもあるし、大丈夫でしょう😺

No.326 14/01/29 10:12
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 323 みけたん☆ コチラやっぱり今日も行っちゃった(^-^; 新台気になって☆ まぁ、当然座れなかったんだけどさ(笑)新台は抽選だし(*… ちは☀
AMたん、こちら‥やっちゃいました💀。
前半ノーヒットだよ💀。

AMたんは昨日バジ見学😺。
抽選チャレンジの価値がありそうだけど、こっちは出てなくて、まぎどき❓や転生2台別積みで、いつも出てるカド獣王が空いて気になったけど、後で見たら出てて、打てば良かった😂。

私は初代バジって、打った事ないんだ💦。
弦之助のまつ毛が気になって😂。
今度はB+AT‥キツそうだね💧。

で久しぶりにパチ🌊だね😺。
8Kプラおめ~だね👏。
私も前半戦円🌊DX打とうとしたら、なくなってて客いないなぁと思ったら、美華美華が5台くらい挟まってた😂。
んで大🌊1Kで2、単、2連で千玉でチャラだったけど、当たると嬉しいね😺。
化物語はBの方が出玉あるのかなぁ。

ARTは前より良くなかったと言え、どれも100Gスタートでも嬉しくないもんね😺。
でも5号初期の北斗将とかART長くなるとコイン減ってるの😂。
今パチみたいだね。

  • << 328 みけたん☆ ありゃまぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ みけたんにしては珍しく負けちゃったね? まぁでも、またすぐに取り戻せるさ♪みけたん引き強いもん(^-^)/ コチラ今日は新台バジ打てたら打ちたいなぁと早めに行くも空き無し(-_-;) いつものAKB(笑) 投資3Kで赤ボナ努力80まで溜まるもラッシュ入らず(T-T) しかしまたすぐにじゃんけんで今度はラッシュget。 あんまり大きな上乗せG数は無かったけど毎回天国で引き戻して700枚くらいになったよ。 本当はもぅちょい枚数あったけど最後128まで追って減らした(。・ω・。) 今日は+11Kでした。 そっちのバジは出してないんだね(*_*) マイホはヤバいくらいに出しすぎだよー(;・∀・)!! 何故かバジ2まで便乗?して今日は5台中3台が爆発! 1台はスペシャルED流れてた(笑) マヂ裏山~だよ( ̄0 ̄;)

No.327 14/01/29 19:04
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
B8R7確率119のジャグ3KでB、88でRから3K追い金270まで当たらず💀。
しかもその後600くらいハマってた😨。
4甘ひぐらし3K❌。

円パチ沖🌊1K🎀当たり単発💀25時短、43で魚群タイム中疑似赤SP魚群♓で当たり🎵単発25時短、
94でエビ単発😂。
108で当たり5連🎵。 2千玉ヤメ、今日は8Kマイナスで歯医者に💨

No.328 14/01/29 22:00
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 326 ちは☀ AMたん、こちら‥やっちゃいました💀。 前半ノーヒットだよ💀。 AMたんは昨日バジ見学😺。 抽選チャレンジの価値がありそうだ… みけたん☆

ありゃまぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みけたんにしては珍しく負けちゃったね?
まぁでも、またすぐに取り戻せるさ♪みけたん引き強いもん(^-^)/

コチラ今日は新台バジ打てたら打ちたいなぁと早めに行くも空き無し(-_-;)
いつものAKB(笑)
投資3Kで赤ボナ努力80まで溜まるもラッシュ入らず(T-T)
しかしまたすぐにじゃんけんで今度はラッシュget。
あんまり大きな上乗せG数は無かったけど毎回天国で引き戻して700枚くらいになったよ。
本当はもぅちょい枚数あったけど最後128まで追って減らした(。・ω・。)
今日は+11Kでした。

そっちのバジは出してないんだね(*_*)
マイホはヤバいくらいに出しすぎだよー(;・∀・)!!
何故かバジ2まで便乗?して今日は5台中3台が爆発!
1台はスペシャルED流れてた(笑)
マヂ裏山~だよ( ̄0 ̄;)

  • << 330 ちは☁ AMたん、どうも🙇。 20Kストレートってあるよね💦。 ここで連敗だから、今日は明菜の歌聴いて明菜打ちたいな‥😂。 稼働停止札から差し替えられたかと思ったら残ってた😺。 行くのは夕方だけど😁。 昨日🌊沖は魚群♓1回当たりだけでも楽しかったよ😺‥悪くないよね🎵。 後ろの方に玉がいくと、とんでもない動きするし😺。 AMたんは新バジ気になって仕方ないんだね😺。 AKBで我慢も3Kで遊べるなら5スロより良いかも💀。 128高確は減らすだけだし、なんとかならないかね💧。 11Kプラで順調おめ🎊。 そのくらいが良いよね~👏。 新バジ昨日店のカドは出てたよ💮。 なんでもカドかな❓だね😺。 そっちは、みんな出してるなら抽選ででも座りたいよね🎵。 AKBより今はバジブームになってるみたいなんだね😺。 スペエンなんて5~6戦つながったら喜んでるようじゃ、まだまだだね😺。 ムーさんもライトひぐらしのヒキ良いから、次は継続だね😺。 意外と即死💀も多いし💧。 旦那さんは展開が、危なかっかしいけど、私に比べりゃ、まだまだ😂

No.329 14/01/29 23:14
ムー ( ♀ sfD01b )

皆さん、とりあえず報告。

今日はヒトカラしてから稼働。
みけさんが好きなひぐらし。1K使い、もう1K使おうとした時、てんとう虫が出てきて当たり。
2連してチャンスタイムみたいなモノで引き戻して、また2連。その時に隣のおじさんがやたら話してくる(これ激アツだよ、お、当たったね~など)から、通常に戻り上皿がなくなって、ルパン三世不二子~に移動。3回転目で謎保留で当たり2連、終わって123回転目でまた謎保留で当たり次は7連。終わって1回転でまた当たり2連。結構1K使い4K換金で3Kプラス。
後で分かったんだけど、ひぐらしはライトミドルだっただった。

旦那は、私はカラオケ行ってる間に稼働。5K負けて3K催促。その3Kも使い、15分くらい私がカラオケ終わるのを待って、違うパチ屋へ
。エヴァや忍者ブレイドでちょいちょい当たり、決め手は大王四神記で7連して、11Kマイナスをワンコインマイナスまで追い上げて終了。
いや~旦那は危ない稼働だったよ。

まだ私のシフトを見てないから解らないけど、次回の稼働は一緒の休みかたまには1人で行くか。

  • << 331 ムーさん☆ 1人稼働は大成功だったね(^-^; ムーさんもみけたんみたいにひぐらしが好きになるかな? 私は好きなんだけど、せっかく当たって即落ちが悲しいからあまり打ってないよ(*_*) ヒトカラで思い出したけど昨日夜に私も旦那とカラオケ行きました♪

No.330 14/01/30 13:59
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 328 みけたん☆ ありゃまぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ みけたんにしては珍しく負けちゃったね? まぁでも、またすぐに取り戻せるさ♪みけたん… ちは☁
AMたん、どうも🙇。
20Kストレートってあるよね💦。

ここで連敗だから、今日は明菜の歌聴いて明菜打ちたいな‥😂。
稼働停止札から差し替えられたかと思ったら残ってた😺。
行くのは夕方だけど😁。

昨日🌊沖は魚群♓1回当たりだけでも楽しかったよ😺‥悪くないよね🎵。
後ろの方に玉がいくと、とんでもない動きするし😺。

AMたんは新バジ気になって仕方ないんだね😺。

AKBで我慢も3Kで遊べるなら5スロより良いかも💀。
128高確は減らすだけだし、なんとかならないかね💧。

11Kプラで順調おめ🎊。
そのくらいが良いよね~👏。

新バジ昨日店のカドは出てたよ💮。
なんでもカドかな❓だね😺。

そっちは、みんな出してるなら抽選ででも座りたいよね🎵。
AKBより今はバジブームになってるみたいなんだね😺。
スペエンなんて5~6戦つながったら喜んでるようじゃ、まだまだだね😺。

ムーさんもライトひぐらしのヒキ良いから、次は継続だね😺。
意外と即死💀も多いし💧。
旦那さんは展開が、危なかっかしいけど、私に比べりゃ、まだまだ😂

  • << 332 みけたん☆ 高レートなら20Kストレートなんかあるあるだよ( ̄0 ̄;)!! だって円パチノーヒット5Kだってあるくらいだもんね。 AKBは狙い台を何個か決めて128以内に当たらなければ辞めるを繰り返す。仮に引けたとしてもラッシュ入らなかったら切り良く移動。 こうしないと、ずるずる持ってかれるしね(;´д`) 私もバジのスペEDは1回のみで、それ以降は全くパットしない連ばかりだよ(--;) やっぱり1回でも達成しちゃうと駄目だね。 あと台の事を詳しくなりすぎちゃうと勝てなくなる(笑)!! ちなみに今日はコチラパチQでした(^^)

No.331 14/01/30 16:24
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 329 皆さん、とりあえず報告。 今日はヒトカラしてから稼働。 みけさんが好きなひぐらし。1K使い、もう1K使おうとした時、てんとう虫が出て… ムーさん☆

1人稼働は大成功だったね(^-^;
ムーさんもみけたんみたいにひぐらしが好きになるかな?
私は好きなんだけど、せっかく当たって即落ちが悲しいからあまり打ってないよ(*_*)

ヒトカラで思い出したけど昨日夜に私も旦那とカラオケ行きました♪

No.332 14/01/30 16:29
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 330 ちは☁ AMたん、どうも🙇。 20Kストレートってあるよね💦。 ここで連敗だから、今日は明菜の歌聴いて明菜打ちたいな‥😂。 稼働停止札から… みけたん☆

高レートなら20Kストレートなんかあるあるだよ( ̄0 ̄;)!!
だって円パチノーヒット5Kだってあるくらいだもんね。

AKBは狙い台を何個か決めて128以内に当たらなければ辞めるを繰り返す。仮に引けたとしてもラッシュ入らなかったら切り良く移動。
こうしないと、ずるずる持ってかれるしね(;´д`)

私もバジのスペEDは1回のみで、それ以降は全くパットしない連ばかりだよ(--;)
やっぱり1回でも達成しちゃうと駄目だね。
あと台の事を詳しくなりすぎちゃうと勝てなくなる(笑)!!

ちなみに今日はコチラパチQでした(^^)

No.333 14/01/30 18:27
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 332 ちは🌠
円パチ明菜目当てに行ったら先客あり😨。とりあえずプレ🌊1K❌。
みんジャグ300手前3KでR💀追い金2KでB、R、R💀。
呑まれ寸前208でB2連250枚でチャラ💧。
明菜空いて06K2回目の歌姫伝説保留、赤雷雲、カーテン🐞で当たり3連半箱くらい。
4Rだし、電チューもスルーも入らず、玉減りまくり、半箱で沖わん🐶打ってます。
もう呑まれそう💦。
AMたん、高レートは少しずつ使ってるつもりが、あっと言う間に💸だね💧。
ウリンマリンハズれ💀。
円パチも確かに5Kすぐかも💦。
いかに安くヒットするかは、円も高レートも一緒な気がする。


AKBは、もう完璧高確狙いだね😺。
プロの域に😂。
最初500まで粘ったのが嘘のよう😺。

バジはスペエン1回でもスゴいよ😺。
それも20スロだし🎵。
確かにパチでもスロでも演出が分かるようになるとハマリも増えて来るような😂。
その点ジャグは良いよ😺。

AMたん今日パチだったんだね😺

No.334 14/01/30 20:33
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 333 ちは🌠
結局明菜の玉半箱ほどをわん🐶沖に呑まれ04K追い金❌。
フラっと4甘島、甘ひぐらし2箱ほど出てる😂。
なぜか座った4甘ルーキーズ1.5Kで塔子モードから確変全国制覇ゲットも即死💀。
ダラっと打ってたら、ルーレットで、また全国制覇ゲット。
7連57くらいで、6連また30で当たり5箱目16R🎵。

No.335 14/01/31 19:05
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
昨日は26.5Kプラスで前のマイナスチャラに😂。
今日はジャグEX3K❌、ハッピー2K❌、マイジャグ3K❌。
2Kだけ持って、4甘ひぐらし😂。
2K途中で運命分岐フェイク💧。
🚗に💰取りに行って再開も、追い金せず暗鬼中ひぐらしチャンス😺落ちる石🌈で顔写っとる😱。
綿祭り全回転ゲット😺。
実質5連で、2箱弱3千玉で2Kプラスでした😺

No.336 14/01/31 20:16
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 335 みけたん☆

流石だね(^-^)/
やっぱりただでは転ばないょね(笑)!!
ちゃんと取り返してくるところが素晴らしい☆

円パチにまだ甘菜あるの羨ましいな♪
こっちは近くの店も無くなってるよ(;o;)
氷川きよしなんかいいから明菜いれてほしいよ!

コチラ今日はどうしても新台バジ打ちたくて朝イチ並んだよ(笑)!!
並べば余裕かと思ったら皆バジに流れていき…( ̄0 ̄;)
奇跡的に1台だけ空いてた(汗)
でも前日90回超えの台↓
まぁ、それでも打ってみたかったから様子見で打つことに。
そしたらいきなりハマる(-_-;)
今回のバジはまずバジリスクチャンス(BC)に入ってそこから今までみたいなBTに入れないと全く増えないからいきなりのハマリは辛かったよ。
300くらいでやっとBCもBT入らず追加追加。
その後も何度もBCはあるが肝心なBTが(;´д`)

ようやく4.5回目くらいのBCでBT入るもパットしない3連終了。
廻りはめっちゃ出てるのに(TT)
25K投資したところでイヤになりついに移動。

化物の角がまだ0で50Gしか廻されて無かったからそこへ。
したら5Kであっさり当たり♪
それが倍倍やらボナ引けたりもして一撃2000枚に↑
G数管理の台じゃないしAT抜け即やめ☆
なんたかんだ+10Kになった(。・ω・。)!!

いやぁ、今回のバジはかなりキツそうなイメージだったよ(TT)
天井はBC間で500らしいが、毎回BT入らずだったら追加止まらないよ!
あとBCが連続11回BTスルーも天井らしい。

  • << 338 おは☁ AMたん、どうも🙇 やられたら、やり返す‥やっとチャラだけど😂。 またどうなるか知らんけど😨。 まだ甘明菜楽しめるけど‥💦。 保留変化待ちだね💧。 もう明菜新台は無理かもね⤵。 曲もなくなったし😂。 やっぱり初代のワクワク感がハンパなく楽しかったなぁ。 AMたんはバジ狙いと言っても前日最高台でしょ😂。 今はみんなバジ朝なんだね💧。 座ったら当たるまで打たないと損した気分だしね😺。 BCって開眼とは違うのかしら❓。 慶次と似てるのかなぁ。 やっとBTも3連じゃ期待ハズれだし、100まで回したいよね、 周りの人は、けっこう当たってたんだね💦。 設定悪いスロを打ったら💰いくらでも、使ってショボだから💀。 化物で大逆転プラ助かったね😂。 500天井なんてジャグでも回すのしんどいのに💧。 11回スルーも‥まぁ北斗に似てるけど、今ARTって難しいね💦。 配達終わったら5スロ打ちたいよ🎵

No.337 14/01/31 23:16
ムー ( ♀ sfD01b )

今晩は。
AMちゃん、みけさん、ただでは転ばないね。流石です。
あ、そうそう水曜は、2人で稼働だよ。昼間は旦那パチ、私ヒトカラで別行動。夕方合流して…あの危ない稼働。でもマイナス少なくて一安心。

来月は1日しか一緒の休みがない。しかも、私はほとんど遅番。3月は少し合わせるかな。

  • << 339 ムーさん☆ 低レートならマイナス少なくて済むだけ良しだよ(^-^)/ まぁ、出来れば勝ちたいけどなかなか難しいょね(-_-;) ムーさん3月も忙しそうだね(>_<)!! 無理しないでくださいね☆

No.338 14/02/01 09:34
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 336 みけたん☆ 流石だね(^-^)/ やっぱりただでは転ばないょね(笑)!! ちゃんと取り返してくるところが素晴らしい☆ 円パ… おは☁
AMたん、どうも🙇

やられたら、やり返す‥やっとチャラだけど😂。
またどうなるか知らんけど😨。

まだ甘明菜楽しめるけど‥💦。
保留変化待ちだね💧。
もう明菜新台は無理かもね⤵。
曲もなくなったし😂。
やっぱり初代のワクワク感がハンパなく楽しかったなぁ。

AMたんはバジ狙いと言っても前日最高台でしょ😂。
今はみんなバジ朝なんだね💧。
座ったら当たるまで打たないと損した気分だしね😺。
BCって開眼とは違うのかしら❓。
慶次と似てるのかなぁ。
やっとBTも3連じゃ期待ハズれだし、100まで回したいよね、

周りの人は、けっこう当たってたんだね💦。
設定悪いスロを打ったら💰いくらでも、使ってショボだから💀。
化物で大逆転プラ助かったね😂。
500天井なんてジャグでも回すのしんどいのに💧。

11回スルーも‥まぁ北斗に似てるけど、今ARTって難しいね💦。
配達終わったら5スロ打ちたいよ🎵

  • << 340 みけたん☆ だょね! まぁ、それも高レートだから出来る事だよね(。・ω・。)!! 円パチで負けを取り返すなんて超大変↓ 今日はコチラ気になってた化物打とうと思ってたのに出遅れ(;´д`) 結局空いてなくいつものAKBに。 AKBは相変わらず選び放題だし、のんびり決めて(^-^; ずうっと凹んでる角にしたよ! したら、6Kで赤7。 でもG数的に据えな感じ(-_-;) 努力70でラッシュ入らず(T-T) すぐに推しメンチャンス引いて自力解除も出来た↑ じゃんけん勝ってラッシュもget! OTだったけど260くらい乗って一気にテンション上がる(笑)!! ボナも良く引いて上乗せもいっぱいあり、気付けば4000枚超え~(^-^) 最終的には4600枚になってて+86Kの大勝利となりました! 新台バジのBCは擬似ボナらしいが枚数は50枚足らずだね。 でもまずはBCを引かないとBTに入らないからBCも良く引いてないと駄目らしい。 開眼は無くなったかもね~ 昨日打ったときは一度も出てこなかったよ。 あと今度のは強チェよりも巻物のが重要そうだよ。 前みたいな強チェ待ちって感じじゃなさそう。 あと、土岐峠は空気(--;) 明菜ちゃん具合良くないみたいだから3は幻で終わりそうだよね(T-T)

No.339 14/02/01 16:59
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 337 今晩は。 AMちゃん、みけさん、ただでは転ばないね。流石です。 あ、そうそう水曜は、2人で稼働だよ。昼間は旦那パチ、私ヒトカラで別行動。… ムーさん☆

低レートならマイナス少なくて済むだけ良しだよ(^-^)/
まぁ、出来れば勝ちたいけどなかなか難しいょね(-_-;)
ムーさん3月も忙しそうだね(>_<)!!
無理しないでくださいね☆

No.340 14/02/01 17:12
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 338 おは☁ AMたん、どうも🙇 やられたら、やり返す‥やっとチャラだけど😂。 またどうなるか知らんけど😨。 まだ甘明菜楽しめるけど‥💦。 保… みけたん☆

だょね!
まぁ、それも高レートだから出来る事だよね(。・ω・。)!!
円パチで負けを取り返すなんて超大変↓

今日はコチラ気になってた化物打とうと思ってたのに出遅れ(;´д`)
結局空いてなくいつものAKBに。
AKBは相変わらず選び放題だし、のんびり決めて(^-^;
ずうっと凹んでる角にしたよ!
したら、6Kで赤7。
でもG数的に据えな感じ(-_-;)
努力70でラッシュ入らず(T-T)
すぐに推しメンチャンス引いて自力解除も出来た↑
じゃんけん勝ってラッシュもget!
OTだったけど260くらい乗って一気にテンション上がる(笑)!!
ボナも良く引いて上乗せもいっぱいあり、気付けば4000枚超え~(^-^)
最終的には4600枚になってて+86Kの大勝利となりました!

新台バジのBCは擬似ボナらしいが枚数は50枚足らずだね。
でもまずはBCを引かないとBTに入らないからBCも良く引いてないと駄目らしい。
開眼は無くなったかもね~
昨日打ったときは一度も出てこなかったよ。
あと今度のは強チェよりも巻物のが重要そうだよ。
前みたいな強チェ待ちって感じじゃなさそう。
あと、土岐峠は空気(--;)

明菜ちゃん具合良くないみたいだから3は幻で終わりそうだよね(T-T)

  • << 342 ちは🌠 AMたん、さすがに今日はマイナス💧。 のんびり遊ぶよ😺。 高レートは逆転出来るけど、失敗すればドマイナスだからドキドキ😂。 今日も18K使ったし💀。 もう10K以上負けると円パチでは無理だろうね💧。 だから最初は円パチか終わりが円パチとか時間潰しには、円パチは💰かからず楽かな😺。 土曜だからスロ客も多いね💦。 化物も、まだ人気だね💧。 朝AKBに座る人も少なくなっただろうね😂。 最初悪そうだったのが上げてくれたんだね😺。 4千枚オーバーは記録だね🎵。 ごちそうさま🙇 新バジ50枚って、モンハンのアイルBみたい😂。 まぁ5Gだったけど‥💦。 BCばっかりじゃ大変しうだね💧。 開眼出なかったって事は今回なくしたのかなぁ。 今は🍒より🍉なんだね。 開眼がなくなったから、土岐峠は意味なしか~。 今日は1台出てたよ😺。 箱に入れてた人もいたから、よっぽどヒキが良いんだろうね😺。 そういや明菜は、神主さんと噂があるみたい😺。 2連呑まれて、02K追い単発💀

No.341 14/02/01 18:57
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
最初5スロ北斗2Kで単発💀2K追い❌。
200以内当たりばかり160確率のみんジャグ150~400手前💀9KでB呑まれ1K追い❌。
また150ヤメEXこちらも150確率3K❌
腐った500超え400、300ばかりの190確率マイジャグやっぱり150~1KでB、34でB、200手前でBで下皿イッパイ。 129でBで600枚😺
マイナス6Kになったとこで円🌊沖04K2連中😺。

ムーさん、転んでます😂。

水曜また稼働するんだね😺。

No.342 14/02/01 19:20
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 340 みけたん☆ だょね! まぁ、それも高レートだから出来る事だよね(。・ω・。)!! 円パチで負けを取り返すなんて超大変↓ 今… ちは🌠
AMたん、さすがに今日はマイナス💧。
のんびり遊ぶよ😺。
高レートは逆転出来るけど、失敗すればドマイナスだからドキドキ😂。
今日も18K使ったし💀。
もう10K以上負けると円パチでは無理だろうね💧。
だから最初は円パチか終わりが円パチとか時間潰しには、円パチは💰かからず楽かな😺。

土曜だからスロ客も多いね💦。

化物も、まだ人気だね💧。
朝AKBに座る人も少なくなっただろうね😂。
最初悪そうだったのが上げてくれたんだね😺。
4千枚オーバーは記録だね🎵。
ごちそうさま🙇

新バジ50枚って、モンハンのアイルBみたい😂。
まぁ5Gだったけど‥💦。

BCばっかりじゃ大変しうだね💧。
開眼出なかったって事は今回なくしたのかなぁ。
今は🍒より🍉なんだね。
開眼がなくなったから、土岐峠は意味なしか~。
今日は1台出てたよ😺。
箱に入れてた人もいたから、よっぽどヒキが良いんだろうね😺。

そういや明菜は、神主さんと噂があるみたい😺。

2連呑まれて、02K追い単発💀

No.343 14/02/02 16:49
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 342 みけたん☆

コチラ今日は流石に昨日の事もあるしパチQにしといたよ(笑)!!
昨日あんだけ勝って昨日も勝てるとは思えないし(*_*)
あと変にお金持ってて駄稼働しそうだからね(;´д`)

みけたんも円パチ選びはそんな感じなんだね。
私も似たような感じかな☆
前までは終日打てるならとか考えてたけど最近は甘いね(-_-)
円パチだって軽く5K平気で飛ぶしね↓
本当に好きな台で、もぅ円パチでしか打てないって台なら粘るけど。

新台バジは怖い怖い台だょ~。
BCばかりじゃどうしようも無いけど引けなきゃ肝心なBT出来ないしね(TT)
一応BC連続10スルーでBC11回目は必ずBTになるみたいだけど。
まぁ、天井らしい。
本当に1人で毎回スルーし続けて天井行ったらいくら使うんだろって話だょね(;o;)
まぁ、だいたいの人が途中で諦めてたけど…( ̄0 ̄;)

No.344 14/02/02 22:08
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 343 ちは🌠
4時から、のんびり行ったつもりが暴走💨。
ジャグ2台R、RとB呑まれ5K。
超天竺5K、ひぐらし2連追い金5K❌。
釈迦ラッシュ6K❌、また隣の超天竺2Kで4R単発💀追い金天竺フェイク2回💧。
ジャグ3KでB3R4で500枚も35K使って25Kマイナス💀。

AMたん、ゾロ目に行かなくて正解💮だよ😂。
夕方なら良いかと思ったけど、客も少ないのはダメか😂。
AMたんは大勝ちなのに堅実にエライよ~🐶。
私の円パチは2K打つと時間が適当につぶれるし、パチ暴走💨予防になると思うけど、今日は少しでもプラにしようとしたのが裏目💧。
また円パチだね😂。

AMたんも円パチで安く遊べるなら歓迎だけど、5K使ったらプラにするのって、難しいって思えるんだね。投資を抑えるために打つだけで、マイナス始動は、やっぱり高レートに頼っちゃうね💦。
ホントに好きな台で釘が良くて‥なんて、なかなかないからね😂。

もうバジは打って5スロかねぇ。
多少持ちコインがあるなら‥だけど、ARTはショボと爆発🌋の差が激しいよ💦。
30K使ってノーヒットみたいな仕様ならパチの方がましな気がしちゃう💦。
バイオパチライトも出て、200チョイ確率で継続80%って魅力だよ😺。

No.345 14/02/03 19:59
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
最初わん🐶パラ04K単発💧。
06K追い金❌。
ハッピー1Kで隣みんジャグ合算200切ってるんで、思わず移動💨。
220~400超えまで当たらず、合わせて7Kマイナス💀。
4円火サス4K❌で残り3Kカードで円パチ甘ソナ1.3K❌、忍者が1.3Kで3連1箱くらいになるも呑まれ💀。
約15Kマイナス💀。

帰り見たら、AKBスロカドが5箱くらい持ってた😺。
バジは3箱か2台ほど💦。

No.346 14/02/03 21:51
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 345 みけたん☆

あらぁ(ToT)
かなり暴走しちゃったみたいだね(;´д`)
まぁでも、スロ打つとそうなるょね。
もぅこれ以上投資したら駄目だって心では分かってるのに止められなくなる。
でもやっぱりジャグみたいなAタイプの方がBBに偏ってジャグ連してくれたら早いよね↑

コチラはゾロ目ってことすっかり忘れてたよ~(。・ω・。)!!
ぢゃぁ、きっとマイホも凄い人だったかな?
今日は新台導入で海アクアと主役は銭形スロが入るみたいだよ!私は明日もパチQになるけど(*_*)

No.347 14/02/04 18:07
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは⛄
最初ガール2K❌、マイジャグ4KでB1、コイン持って、みんジャグに移動💨呑まれ3K追い440でB💀、110でB、150回しヤメ250枚。
マイナス4Kで⛄コワいから帰ります😂。
寒いし~😱

No.348 14/02/05 17:34
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 347 みけたん☆

いやぁ、昨日は雪ビックリしたね(;´д`)
コチラは行かなかったよ!
そして昨日なかなか眠れなかった為、今日も大人しくしてたよ(^_^;)
そろそろ新台が気になってるんだけどね(笑)!!

うちの旦那明日試験らしくて3日前くらいから猛勉強だょ(。・ω・。)!!
らしくなくて面白い(^^;)))

No.349 14/02/05 23:02
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 348 ちは🌠
今日はカードの残金400円で4甘ひぐらし当たって2連、35回で3連で2箱弱になったのに1箱飲ませ、ハッピー1KでB、1K追い❌。
ルーキー❌、烈火が粘って2連1箱弱。
ロッキーで烈火の玉と1.5K追い❌。
違うハッピー3K❌。
またみんジャグが気になり、移動が運の尽き💀。
また100確率が250~500、9K当たらず💀。
最後に一撃賭けてライト北斗百裂が9.5Kで百裂77STスルー、2.5K追い金ジャギに勝ちハイパー2連、また百裂で当たってハイパー単発で3箱5千玉で32K使いマイナス12K💧。
これからは北斗かも😺。

AMたん、⛄警戒は正解だったね💮。
でも今日は残ってなくて助かったよ💦。
🌠寒くて寝られなかったかなぁ❓。
それとも昼寝か😂。私は電気毛布愛用だからね😺。
良く眠るよ😪。

新台は🌊アクアが出たみたいだけど、早いなぁって思うよね💦。
ようやく甘沖が出たとこなのに💦。

旦那さんは資格試験かな❓。
なんか技術とか、いろんな資格があるみたいだね。
工場に合格した人の名前が、掲示板に貼ってあるよ😺。
旦那さんの意外な一面に惚れ直した😺。 無事合格すると良いね~😺。

アミバさんは元気かなぁ。
メチャ寒いけど❄

  • << 351 そうそう、アクア見てきたけどありゃすぐ無くなるね(*^^*) マイホはたったの5台しか設置して無かったし( ̄0 ̄;) 海はSTダメだよね。 桜maxくらいじゃない?まだ良かったの。

No.350 14/02/06 16:36
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 349 みけたん☆

いやぁ、結構危ない稼働だったね(*_*)
まぁ、結果負けちゃったけど最悪の時を考えたらまだ良かったよ!
北斗百裂は一番新しいやつかな?
北斗シリーズは昔から相性が良くないよ(;´д`)
まだ慶次のが好き☆☆☆

コチラは今日行ってきたよ!
旦那休みだしパチQのつもりだったけど、勉強するんで私家に居たら邪魔らしく( ̄▽ ̄;)

今日は最近お気に入りの化物にしたよ☆
初め角2に10K投資したが当たらずczにあまり入らなかった事もあって角へ移動。
角は何故か12Gだけ廻されてて、多分ガックンチェックだけして辞めたのかなと(*_*)
したら、それが移動して間もなくざわざわし出す。
すぐにcz入り簡単にATゲット☆
上乗せもなく終わり、ノマレ追加4Kして今度は直当たり☆
今回は倍倍やボナもあって結構増えたよ(^-^)
即やめしたらトントンかちょい+だったんだけど他に移動出来る台も無いし続行。
結局その後もあまりハマらずに当たり大きな伸びは無いけど1600枚換金。
今日の台はcz良く入るし子役の落ちも非常に良くて多分設定良かったと思うよ~(。・ω・。)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧