注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

レス500 HIT数 7972 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
14/03/10 07:39(更新日時)

スレ建て遅くなりすみません(^^;
ちょっと油断してました(笑)!!

またまた気長に楽しもう↑

みけたん☆アミバさん☆ムーさん☆唱さん☆
待ってるよん(^^)/

No.2034434 13/12/06 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/12/27 20:46
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 147 みけたん☆ 本当慶次スロ楽しい(^-^)/ なんかずっとAKBしか打ってなかったからたまには違うのも良いね♪ 今日もまた慶次打っち… ちは🌠
今日は⭕半でジャグチョイ出たが、また4Kガールノーヒット、円パチわん🐶沖が2.4K貯玉で単発💀。
実質1.6Kプラ😂。

AMたん、AKBは通常退屈だからね😺。
すっかりパチもスロも慶次だね😺。
慶次は空き台も出てるけど、やっぱり分からないからコワいよ💦。
終わりが赤や金の扉が100以内まで高確❓。
千枚なら出た方なんだろうね😱。

今日の甘🌊沖がガンだけど、私が昨日円パチで打ったミドル慶次琉を4円で3K(*_*)
スゴいヒキだね😺。

直江プッシュマン慶次殿~も嬉しいね🎵。
スゴ勝ちおめ🎊。
慶次の16Rは甘でも、スピードモリモリだね🎵。
多分フルならカウントも多いだろうし、🌊や北斗に負けじだろう😺。
甘は2Rはパカパカしか、なかったような‥。
大ふへんで当たってたと思う。
私はまた甘待ちだね🎵。
最近慶次も、ご無沙汰だけど、円パチなら慶次が良いやね😺。🌊ばかり打ってるけど😂。

慶次スロの開始+20って、エラいショボさだね😨。
それで上乗せなし単発💀は死ぬね😱。
大抵の機種は50Gだし、前も50Gなのに、ずいぶん思い切ったね💦。
前は修羅で戦鬼ってパチ風かな❓

  • << 157 みけたん☆ 私ぶっちゃけ慶次スロは今回が初だから良く分からないんだよね! 良いときは修羅も乗せたりするんだけど、まぁだいたいは戦鬼だね(>_<) 戦鬼の20startなんて1回もボーナス絡めないときもあるから悲惨だょ(--;) 戦鬼のボーナス確率が1/19で修羅だと1/10だから修羅じゃないと大量出玉は望めないかも。 琉はたまたまプレミア絡んでたから当たったけど周り見たら蝶柄出ても全然外すし、100%STではあるが電サポ付は60%で40%は左打ちで自力で100まで打たないといけないらしいね(*_*) 私はたまたま電サポ付ST引けたから当たりはほとんど16Rだったけど…なかなか怖い台だね。 甘になったら漢みたいに打ち込みたくなるかも↑ みけたん円パチにわん沖縄あるんだよね♪ それだけで裏山(^^)/ みけたん何モードでやってる?

No.152 13/12/27 21:11
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 149 みけさん いや、みけさんの負けはスランプってほどじゃないでしょ? 僕は、しょっちゅう本物のスランプだけど (ー ー;) だから、… ちは🌠
アミバさん、どうも🙇。
ガール打たなければ8Kプラだったけど、600越えても当たらないし、まだスランプだね💧。
円パチも単発💀だし💧。

5スロ北斗は、出してる人は出してるけど、不調の時はショボしかならないもんね💧。アミバさんも31日が休みなら、長く打てる2スロで、そろそろってとこだけど、年末で粘るのが店も分かってるよね💦。

アミバさんは今日Xmasで🍲したんだね🎵。奥さん🎂前も作ってたね😺。
アミバさんも何か🎁したのかな❓。
食べ物でも嬉しいよね🎵。

初詣は1日だし、31日は打ち納めで、春日大社で鹿とたわむれるのも良いかもね😺。

🏠は妹と姪っ子が来る予定で妹は鎌倉か成田に行きたいらしいけど、ごった返しはイヤなんで、都内散策かなぁ。
また池袋に行くと思うよ🐥

No.153 13/12/28 07:18
アミバ ( r6pw1b )

>> 152 みけさん

ちょいプラおめでとうございます(o^^o)

勝ちは勝ちだし全然スランプじゃないですよ。
まぁ、そこそこ勝ってるところから呑まれたら負けてなくても後味悪いのはわかりますけどね(^^;;

みけさんは妹さんと姪っ子と正月を過ごすんですね(*^^*)
そちらは遊ぶ場所に困らなくていいですよねぇ〜
奈良なんて、な〜んにも無いからなぁ…
大阪なら少しはマシだけど実際行ってみてもゴミゴミしてるだけでパッとしないし。
車さえあれば色々と行けるけど電車だと限られてくるから。

てか、そちらホールも5スロ北斗パッとしない感じですか?
こちらは、まだまだ転生は5スロでは少ないし設置してるホールはさっぱりなので2スロで遊ぶ程度が関の山です。
ただ、転生は、みけさんも知ってるように天井付近あべしからの単発がメインだから2スロで丁度いいです(^^;;
あんなの20スロで打ってたら破産ですわ…

それにしても、この何年と正月って実感なくないですか?
子供の頃は正月といえば店は閉まってるし世間も色々騒がしくなってくるから実感あったけど、今では店なんて普通に営業してるし世間もそれほど賑わってないしパッとしないです。

No.154 13/12/28 13:12
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 153 ちは☀
アミバさん、どうも🙇。
スロの貯コインは500枚から760枚になったから、けっこうプラだった💦。
まだ安く遊べてる方かなぁ。

こちらは30日に妹が来るよ😺。
奈良だって、お寺や散策とか良い雰囲気だよ😺。
駅の商店街も、珍しい店あるし🎵。

大阪なら通天閣や串カツなんか奥さん喜ぶんじゃない❓。
私らは大阪に行くなら🚃だよ😺。

こちら北斗は出てる人は出てるよ😺。
でも5スロ自体少ないからね~😱。
2スロは1店か2店で、けっこう座ってるね。前に2スロゴッド2K打って当たらなかったから、ガッカリだったよ😠。
まぁ今北斗も単発ばかりなら、天井近くのまぐれ噴きに期待するしかないね💧。
20スロは、ホントキレた時でもないと打てないね💦。
この前は夢夢ちゃんにイタイ目に遭ったし💀。

年末が年末らしくなくなったのは、前の天皇陛下の記念日で中途半端に連休になったからだと思うよ。

前は休み前23~25日がピークで🚚大渋滞で大変だったよ💦。
阪神高速なんかヒドかったよ💧。

No.155 13/12/28 19:22
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 150 AMさん おめでとうございます*\(^o^)/* いいお年玉になりましたね! てか、慶次づくしでしたね(^^;; スロで… アミバさん☆

本当助かったよ!
年末は何かと金がかかるしね↓うちの旦那お酒魔だからさ( ̄▽ ̄;)買い出しが(汗)!!

アミバさんも楽しい夕飯で良かったねぇ♪
そういや、うちの夕飯も鍋だよ(^-^)/
寒いからどうしても鍋にしたくなっちゃう(笑)!!

No.156 13/12/28 19:24
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 150 AMさん おめでとうございます*\(^o^)/* いいお年玉になりましたね! てか、慶次づくしでしたね(^^;; スロで… あ、アミバさん!
初詣は近くに神社がないから行けないかなぁ( ̄▽ ̄;)

実家ならあったんだけど31日まであったら行くのもちょっとね。
旦那酒飲みたい人だしー可哀想だからね。

No.157 13/12/28 19:32
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 151 ちは🌠 今日は⭕半でジャグチョイ出たが、また4Kガールノーヒット、円パチわん🐶沖が2.4K貯玉で単発💀。 実質1.6Kプラ😂。 … みけたん☆

私ぶっちゃけ慶次スロは今回が初だから良く分からないんだよね!
良いときは修羅も乗せたりするんだけど、まぁだいたいは戦鬼だね(>_<)
戦鬼の20startなんて1回もボーナス絡めないときもあるから悲惨だょ(--;)
戦鬼のボーナス確率が1/19で修羅だと1/10だから修羅じゃないと大量出玉は望めないかも。

琉はたまたまプレミア絡んでたから当たったけど周り見たら蝶柄出ても全然外すし、100%STではあるが電サポ付は60%で40%は左打ちで自力で100まで打たないといけないらしいね(*_*)
私はたまたま電サポ付ST引けたから当たりはほとんど16Rだったけど…なかなか怖い台だね。
甘になったら漢みたいに打ち込みたくなるかも↑

みけたん円パチにわん沖縄あるんだよね♪
それだけで裏山(^^)/
みけたん何モードでやってる?

  • << 159 ちは🌠 結局単発💀で、300玉貯玉しただけ😂。 AMたん、慶次は戦鬼が20G、修羅50Gスタート❓。 20Gなんてショボ過ぎ💦だね⤵。 戦鬼中1/19って事はパチのSTなんだね😺。厳しそう😨。 修羅も20Gで確率良くなるのかな😺。 こっち漢は蝶柄保留やカルタすごろく風最後までいってキセル2回ともなのに、単発や3連でガッカリ⤵。 蝶柄の布とかサムいよ~😱。 いらなかったね💦。 しかしSTになって残り40回左打ちはヒドいね💀。 ヘソは4Rの割合が多いのかな😭。 いや~漢も80%謳った割にヒドいのに、甘琉は打てないよ😂。 こちら円パチわん🐶沖けっこう出て来た😺。 なかなか座れないけど💧。 こちらは30、31日と仕事だった💀

No.158 13/12/28 21:16
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 157 ちは🌠
まず円パチ薄桜単発💀3.4K❌、ジャグ1Kで150枚。
4甘疾風が1.5K単発💀、4.5K追い❌。
円パチ慶次06K単発すぐ3連800玉でアグ2🌊甘打ってます。
600玉で単発💀4R、47で当たり😺。

8Kほどマイナスか⤵。

AMたん📱電池ないから後ほど

No.159 13/12/28 21:41
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 157 みけたん☆ 私ぶっちゃけ慶次スロは今回が初だから良く分からないんだよね! 良いときは修羅も乗せたりするんだけど、まぁだいたいは戦鬼だ… ちは🌠
結局単発💀で、300玉貯玉しただけ😂。

AMたん、慶次は戦鬼が20G、修羅50Gスタート❓。
20Gなんてショボ過ぎ💦だね⤵。
戦鬼中1/19って事はパチのSTなんだね😺。厳しそう😨。
修羅も20Gで確率良くなるのかな😺。

こっち漢は蝶柄保留やカルタすごろく風最後までいってキセル2回ともなのに、単発や3連でガッカリ⤵。
蝶柄の布とかサムいよ~😱。
いらなかったね💦。
しかしSTになって残り40回左打ちはヒドいね💀。
ヘソは4Rの割合が多いのかな😭。
いや~漢も80%謳った割にヒドいのに、甘琉は打てないよ😂。

こちら円パチわん🐶沖けっこう出て来た😺。
なかなか座れないけど💧。

こちらは30、31日と仕事だった💀

  • << 162 みけたん☆ ちょい負けかな? まぁでも、この時期は粘ってもね(*_*) 慶次スロは修羅からstartしたことが無いから何Gスタートか分からないなぁ。 ただ、最低の20だったとしても戦鬼とは訳が違うからね♪ 蝶柄ってそんな熱くないんだね(T-T) カットインとか金文字だし、めっちゃ期待しちゃうのに。やっぱりキセル待ちか? みけたん30,31と仕事だそうで↓お疲れ様(ToT)!! 今日が打ち納めかな(^-^)?

No.160 13/12/28 23:34
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

今日は少し負けですか?>_<

年末だし回収に入ってるかも知れないし気をつけないとね…

そう言う僕も30日か31日に行く予定だけど。
まぁ、2スロだから負けてもね(^^;;
ちょっと遊んで辞めるつもりです。

てか、通天閣は前に行きましたよ(*^^*)
あの時は多分、鶴橋で焼肉食べて帰りだったからなぁ〜
結構前の事で忘れましたけど。
でも、そう言われれば一度行った所でも忘れかけた頃に、また行くのも良さそうですね(o^^o)
なんか行きたくなってきた!

正月さを感じなくなったのは僕にも原因があるかな(^^;;
だって、おせちとか好きじゃないし、そうかと言って正月らしい演出をする訳でもないし。
なんか面倒なんですよ(^^;;

  • << 164 ちは🌠 遅くなり🙇 今日は円パチ地獄や4甘4K以外ジャグ😂。 トータル20Kマイナス💀。 ヤメたあと出される感じでした💧。 アミバさん、どうも🙇。 とうとう大負けで悪運尽き💧。 まぁ⭕半だから出てるのは出てるのに💧。 アミバさんは2スロで忍耐だね😺。 前にアミバさん通天閣行ったんだね😺。 串カツやホルモンうどんは美味しいしね😺。 鶴橋は私も2回行ったけど、美味しいよね🎵。 ああいうご飯処は、たまに行きたくなるからね😺。 確かに正月に、お節も中華風だったり、スーパーは休みなかったりあるね。 🏠も私なんか正月準備しないね。

No.161 13/12/28 23:44
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

そうですよねぇ…

お酒呑む人は、やっぱり出掛けたら呑みたくなるもんね(^^;;

でも飲酒運転は絶対ダメだし難しいところですね。

でも、丁度いいお年玉も入った事だし、他の事でも楽しめそうですね*\(^o^)/*

僕も普段はデートらしいデートもしないから正月くらいは何かしたいなぁと思ってます(^^;;

とは言え、とりあえず30日か31日の休みには2スロに行く予定なんだけどf^_^;

僕もスロ慶次打ってみたいけど、それも5スロか2スロならの話だけど。
ちょっと、掲示板なんかの評判を見ても、あまりいい評判は無いから、さすがに20スロは怖いです…
それでも勝つAMさんの引きが羨ましいけど!

正月明けは吉宗打ちますか?
あれの評判は、まだ見てないけど、どうなんだろ?
ホールで一度だけ噴いてるのは見たけど。
まぁ、番長のメーカーだから爆発するだけのスペックは備えてるだろうけど。


  • << 163 アミバさん☆ 吉宗はどうかなぁ…。 なんか周り見てると良い台は本当素晴らしいくらいの出方なんだけど、ダメ台は本当酷い(>_<) うちの父が初打ちで7000枚叩き出したらしいけど…私ならありえなーい!って感じだよ( ̄▽ ̄;)!! 実際5万入れて1回もAT掴めなかったって人も居るし。 アミバさんは2スロ勝負だね♪ まぁ、負けちゃったとしても楽しんで終われたら良いよね(^-^)v 奥さんと楽しんで来てね♪

No.162 13/12/29 18:05
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 159 ちは🌠 結局単発💀で、300玉貯玉しただけ😂。 AMたん、慶次は戦鬼が20G、修羅50Gスタート❓。 20Gなんてショボ過ぎ💦だね⤵。 … みけたん☆

ちょい負けかな?
まぁでも、この時期は粘ってもね(*_*)

慶次スロは修羅からstartしたことが無いから何Gスタートか分からないなぁ。
ただ、最低の20だったとしても戦鬼とは訳が違うからね♪
蝶柄ってそんな熱くないんだね(T-T)
カットインとか金文字だし、めっちゃ期待しちゃうのに。やっぱりキセル待ちか?

みけたん30,31と仕事だそうで↓お疲れ様(ToT)!!
今日が打ち納めかな(^-^)?

  • << 165 ちは🌠 AMたん、日曜恒例暴走💨。 また早起きなのに😂。 慶次今スロは、20Gかな😺。 また5スロに来たら打ってみるよ😺。 慶次も、けっこう激アツハズれだから、保留赤電チュー下が一番信頼出来るかな😺。 キセルや役物、蝶柄ハズれるし。 今慶次は金文字あるね😺。 やっぱり🐯柄が別格だね。

No.163 13/12/29 18:11
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 161 AMさん そうですよねぇ… お酒呑む人は、やっぱり出掛けたら呑みたくなるもんね(^^;; でも飲酒運転は絶対ダメだし難しい… アミバさん☆

吉宗はどうかなぁ…。
なんか周り見てると良い台は本当素晴らしいくらいの出方なんだけど、ダメ台は本当酷い(>_<)
うちの父が初打ちで7000枚叩き出したらしいけど…私ならありえなーい!って感じだよ( ̄▽ ̄;)!!
実際5万入れて1回もAT掴めなかったって人も居るし。

アミバさんは2スロ勝負だね♪
まぁ、負けちゃったとしても楽しんで終われたら良いよね(^-^)v
奥さんと楽しんで来てね♪

  • << 166 AMさん えぇ〜! お父さん吉宗で、そんなに出したんですか !(◎_◎;) さすが親子揃って凄い引きですね(^^;; やっぱりDNAですか?(o^^o) てか、僕も明日は2スロの予定だったけど怪しくなってきました… と言うのも今日、嫁さんが自転車で転倒したらしく結構な怪我してるんです>_< 明日行くのに支障ないようなら行く予定だけど、もし支障あるようなら無理かも… 正月前に、どうしようもないです(ー ー;)

No.164 13/12/29 20:40
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 160 みけさん 今日は少し負けですか?>_< 年末だし回収に入ってるかも知れないし気をつけないとね… そう言う僕も30日か31日… ちは🌠
遅くなり🙇
今日は円パチ地獄や4甘4K以外ジャグ😂。
トータル20Kマイナス💀。
ヤメたあと出される感じでした💧。

アミバさん、どうも🙇。
とうとう大負けで悪運尽き💧。
まぁ⭕半だから出てるのは出てるのに💧。
アミバさんは2スロで忍耐だね😺。

前にアミバさん通天閣行ったんだね😺。
串カツやホルモンうどんは美味しいしね😺。

鶴橋は私も2回行ったけど、美味しいよね🎵。
ああいうご飯処は、たまに行きたくなるからね😺。


確かに正月に、お節も中華風だったり、スーパーは休みなかったりあるね。
🏠も私なんか正月準備しないね。

No.165 13/12/29 20:53
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 162 みけたん☆ ちょい負けかな? まぁでも、この時期は粘ってもね(*_*) 慶次スロは修羅からstartしたことが無いから何Gスタ… ちは🌠
AMたん、日曜恒例暴走💨。

また早起きなのに😂。

慶次今スロは、20Gかな😺。
また5スロに来たら打ってみるよ😺。
慶次も、けっこう激アツハズれだから、保留赤電チュー下が一番信頼出来るかな😺。
キセルや役物、蝶柄ハズれるし。
今慶次は金文字あるね😺。
やっぱり🐯柄が別格だね。

  • << 170 みけたん☆ やっぱりこの時期の日曜日稼働は怖いよね(>_<) コチラは27日が今年のlast稼働だったよ! 今日は大掃除だった(^-^; 結構疲れたよ(汗)!! 慶次スロは金出ても当たりじゃないんだね(*_*) 歌舞伎ゾーンだっけ?前兆中に来たけど外したよ↓ まだまだAKBみたいに大爆発はしたことが無いけど打ってて楽しいし、しばらくはお世話になりそうだよ(^-^)/ あとは沖海3甘かな☆ バジも年始め出るから期待なんだけどね!

No.166 13/12/29 22:32
アミバ ( r6pw1b )

>> 163 アミバさん☆ 吉宗はどうかなぁ…。 なんか周り見てると良い台は本当素晴らしいくらいの出方なんだけど、ダメ台は本当酷い(>_&… AMさん

えぇ〜!
お父さん吉宗で、そんなに出したんですか
!(◎_◎;)
さすが親子揃って凄い引きですね(^^;;
やっぱりDNAですか?(o^^o)

てか、僕も明日は2スロの予定だったけど怪しくなってきました…
と言うのも今日、嫁さんが自転車で転倒したらしく結構な怪我してるんです>_<
明日行くのに支障ないようなら行く予定だけど、もし支障あるようなら無理かも…
正月前に、どうしようもないです(ー ー;)

  • << 171 アミバさん☆ えー!!奥さん大丈夫(>_<)? 自転車転倒は本当シャレにならないからね。 うちの旦那の会社の人の奥さんも自転車転倒で右肩骨折しちゃったし。 何事もないと良いけど…。 お大事にしてね♪ いやぁ、本当7000枚とかありえなーい!って感じだよ( ̄▽ ̄;)!! しかも、その後に北斗でも3500枚出たみたい! 吉宗は入ってからずっと凹み台だったみたいだよ。 北斗は前日におお負けしたからリベンジ出来て嬉しかったみたい(笑)

No.167 13/12/29 22:43
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

みけさんも鶴橋行ったんですね(*^^*)

色々な焼肉店があって迷わなかったですか?
僕は行くと、いつも何処の店に入ろうか迷っちゃいますf^_^;

ただ、キムチは必ず買いますけどね(o^^o)
鶴橋のキムチは絶品ですから!

てか、今日はマイナス残念でしたね…
正月前に、ちょっと痛い稼働でしたけどリベンジ頑張って下さいね(≧∇≦)

てか、◯ハンは、こちらホールも同じような感じで出る台は爆発するけど出ないのは全然で極端ですよ(ー ー;)

話は戻るけどホルモンうどんは知らなかったなぁ〜
昔、奈良競輪で屋台のホルモンうどんは良く食べたけど(^^;;

No.168 13/12/30 05:39
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 167 おは🌅
アミバさん、まぁ鶴橋表のメニュー見ながらだね😺。

2回目は平日1人で行ったけど、牛肉パニックがあった時だっから、2F座敷貸し切りだったよ😺。

アミバさんはキムチが好きなんだね😺。
私は直で食べるより、鍋や料理に入れる感じかなぁ。
鶴橋なら🚃で行けるから、行きたいとこだけど、奥さんが🚲で転んで怪我したのが心配だね💧。
早く良くなると良いけど🙇。

日曜は人も多いし、長く打てる分ダメだね💧。
最初570枚出たのに、いつしか転落⤵。
ここに来て今月稼働もマイナス⤵。

⭕半は、7の日オープンしたとこ行こうと思って、ネット見てヤメ。
Bが600や千の台に1島1台40当たる台が勝ち、20くらいじゃ勝てないって感じだったよ💦。

ホルモンうどんは串カツの通りじゃないとこにあったような。
大阪の人の案内で、串カツ食べてシメに、うどん食べたよ😺。
うどん⁉と思ったら、ダシが出て絶品だったね😺。
アミバさんは奈良競輪🚲なんか行って、良くホルモンうどん食べたんだね😺。
私は松戸に行った事あるよ🎵。
あまり夢中になれなかったけど😺。
やっぱりパチが身近な遊びなんだろうね。

No.169 13/12/30 07:48
アミバ ( r6pw1b )

>> 168 みけさん

おはようございます(*^^*)

癖とは怖いもので休みでも、いつもの時間に起きてしまいます(^^;;

てか、今月はマイナスだったんですね…
昨日の負けが響いたかな?
まぁ、僕なんて、ほとんどマイナスだけどね(^^;;

そちら◯ハンも履歴だけ見たら良さそうだけど実際は、そんなに勝ててない感じですか?
こちら◯ハンも全く同じです(ー ー;)
本当に悪いホールは一桁台で見た目にも悪いとわかるけど◯ハンは20回とか、そこそこ当たってて確率も悪いって訳じゃないけど勝てないんですよねぇ…
まぁ、呑まれては当たっての繰り返しだからなんだろうけど店の傾向って似てるんですね。
まぁ、本当に悪いホールよりは遊べるって感じかな。

てか、僕は競輪は好きじゃないですよ。
僕の昔のツレが好きで良く一緒に行っただけです。
僕は全然しませんでした(^^;;
ただ、見るのは面白かったなぁ〜
選手は一生懸命走ってるのに転倒でもしようもんなら、その選手を買った人は可哀想と思うどころかボロクソの野次を投げてましたよ!
痛々しくタンカーで運ばれてるのにね(^^;;

キムチ鍋いいですね(≧∇≦)
僕も良く食べますよ。
でも鍋に使うキムチはスーパーの安物です。
鍋に入れたら味なんて同じだから(^^;;
さすがに鶴橋の絶品キムチを、そんな使い方するのは勿体ない!

てか、今日は2スロ打つ気満々だけど、どうなるかなぁ…
みけさんも心配してくれたように嫁さんが転倒しちゃいまして怪我の具合もあるので怪しい感じです。
まぁ、大怪我って程でもないから少しだけ一人で行ってダメなら、すぐに帰るって手もありますけどね(*^^*)

  • << 173 ちは🌠 アミバさん、書いたと思い🙇。 今日は逆転プラ😺。 休みでも早起きで、スロ楽しみだったんじゃない❓。 こちらも、たまたま5スロ新慶次空いてたから、打ってみたけど、ヒドかったよ😱。 履歴見てダメだとは思えたけど😁。 今月マイナスは1Kになったよ😺。 もう打ち納めだと思うけど、来年はまたプラにしたいね😺。 アミバさんは少しずつでも換金すれば、また変わるんじゃない❓。 私の打ったB18R13でも確率180だから、どんだけだよって思うし、150がなく、唯一座った130台が400超えR2連、また240回して当たらないんだもん💧。 どいたら爆発箱入れ😂。 昨日地獄打った店は初めて行ったけど、当たり履歴がないし、前日0とか💦。 とても打つ気になれなかったよ😂。 ⭕半も、B連来たらヤメるのが良いかもね💦。 最初打った台も途中560でまだ当たらず打ってたよ😨。 ⭕半なら全国似たものだろうね⤵。 まぁ1日打って20Kなら、他スロ、パチより良いかもね😂。 アミバさんは🐎で友達の付き合いで行ったんだね😺。 🚲もキレイだし、駆け引きとかも面白いのかもだけど、選手を知らないし、何を基準にするか、分からないもんね。 転倒でドヤされるなんて因果な商売だけど、大枚叩いてたら、わめきたくなるだろうけど、スピードがあるし、ブレーキがないからダメージ大きいんだよね💧。 私も豚鍋ならキムチ欲しくなるよ🎵。 こちらもちっちゃいパックなんだけど、焼き肉屋で食べても違いが分からない😂。 アミバさんが絶賛する違いって辛さの何かなの❓😺。 野菜の風味かなぁ。 アミバさんは今日🎰行ったのかな❓。 さすがに転んだ翌日だと、奥さんもちとガッカリかもなんで、明日は🏠でゆっくりかな❓

No.170 13/12/30 17:29
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 165 ちは🌠 AMたん、日曜恒例暴走💨。 また早起きなのに😂。 慶次今スロは、20Gかな😺。 また5スロに来たら打ってみるよ😺。 慶次も、けっ… みけたん☆

やっぱりこの時期の日曜日稼働は怖いよね(>_<)
コチラは27日が今年のlast稼働だったよ!
今日は大掃除だった(^-^;
結構疲れたよ(汗)!!

慶次スロは金出ても当たりじゃないんだね(*_*)
歌舞伎ゾーンだっけ?前兆中に来たけど外したよ↓
まだまだAKBみたいに大爆発はしたことが無いけど打ってて楽しいし、しばらくはお世話になりそうだよ(^-^)/
あとは沖海3甘かな☆

バジも年始め出るから期待なんだけどね!

  • << 172 ちは🌠 んが~って感じで、円パチ沖🌊02K回らず、エバ甘回らず02K、古冬ソナ甘1.6K当たらず💀。 ジャグはB0R2、300、400で当たり、390ヤメ台しかなく、2K❌。 タッチの差で取られたB4R6240ヤメはオジ1Kほどでヤメてっし⤵。 5スロ新慶次は中段横🍉、🍒出ても当たらず3K❌。 履歴みんな500ハマり当たりだよ😺。 こちらは660まで回して当たらず、真ん中ギミック意味なしでは‥。 最後に紫のゾーン継続して終わり💧。 リールと液晶は前のままのような。 7Kマイナス💧。 んで移動💨。 まずガラって両隣いない230確率のガール2K❌。 オジ左のB5連150ヤメ、B15R10、150確率切って、3KでB3R2交互に来て、Rのあと3回でBで下皿🈵タン、115でBとRで千枚🙌一気に8Kプラ😺。 あとはダッシュ🏃で妹とレッドロブスターで🍴。 AMたん、昨日マイナスを少し減らし😱。 もうAMたんは打ち納めたんだね😺。 🏠の大掃除も日中は暑いくらいだったかもね💦。 慶次スロは分からないけど、パチ甘漢ハズれたね💦。 やっぱ金あったわ~だけどガセなんてね~⤵。 傾奇も極じゃないとスルーばっかだよ💦今日も😂。 そういや前日履歴もARTばっかで、BとRなかったけど、Rもあるのかな❓。 AKBな大爆発は、しなそうだし、20スロ打つのはコワいよ👻。 300~600回して、一体幾つで当たるんだろ❓って感じだった😨。 🌊沖、やす⭕って円パチすんごく回らないよ💦。 今日も200円で3回って感じ💀。 そりゃ空き台4席もあるよ😩。

No.171 13/12/30 17:33
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 166 AMさん えぇ〜! お父さん吉宗で、そんなに出したんですか !(◎_◎;) さすが親子揃って凄い引きですね(^^;; やっぱり… アミバさん☆

えー!!奥さん大丈夫(>_<)?
自転車転倒は本当シャレにならないからね。
うちの旦那の会社の人の奥さんも自転車転倒で右肩骨折しちゃったし。
何事もないと良いけど…。
お大事にしてね♪

いやぁ、本当7000枚とかありえなーい!って感じだよ( ̄▽ ̄;)!!
しかも、その後に北斗でも3500枚出たみたい!
吉宗は入ってからずっと凹み台だったみたいだよ。
北斗は前日におお負けしたからリベンジ出来て嬉しかったみたい(笑)

  • << 175 AMさん 嫁さんの心配ありがとうございます(o^^o) お陰様で、たいした事なく軟膏塗ってバンドエイドしたらマシになってます(^^;; てか、お父さんは北斗でも出たんですね (*^^*) 羨ましい(≧∇≦) 今日も稼働してきたけど転生で万枚台が数台ありました。 勿論20スロで! 羨ましい限りでした(^^;; また報告しますが今日は久しぶりに少し勝ちました(*^^*) まぁ、ここのところのスランプを考えたら雀の涙にもならないけど…

No.172 13/12/30 19:49
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 170 みけたん☆ やっぱりこの時期の日曜日稼働は怖いよね(>_<) コチラは27日が今年のlast稼働だったよ! 今日は大掃… ちは🌠
んが~って感じで、円パチ沖🌊02K回らず、エバ甘回らず02K、古冬ソナ甘1.6K当たらず💀。
ジャグはB0R2、300、400で当たり、390ヤメ台しかなく、2K❌。
タッチの差で取られたB4R6240ヤメはオジ1Kほどでヤメてっし⤵。
5スロ新慶次は中段横🍉、🍒出ても当たらず3K❌。
履歴みんな500ハマり当たりだよ😺。
こちらは660まで回して当たらず、真ん中ギミック意味なしでは‥。
最後に紫のゾーン継続して終わり💧。
リールと液晶は前のままのような。
7Kマイナス💧。
んで移動💨。
まずガラって両隣いない230確率のガール2K❌。
オジ左のB5連150ヤメ、B15R10、150確率切って、3KでB3R2交互に来て、Rのあと3回でBで下皿🈵タン、115でBとRで千枚🙌一気に8Kプラ😺。

あとはダッシュ🏃で妹とレッドロブスターで🍴。

AMたん、昨日マイナスを少し減らし😱。
もうAMたんは打ち納めたんだね😺。
🏠の大掃除も日中は暑いくらいだったかもね💦。

慶次スロは分からないけど、パチ甘漢ハズれたね💦。
やっぱ金あったわ~だけどガセなんてね~⤵。
傾奇も極じゃないとスルーばっかだよ💦今日も😂。

そういや前日履歴もARTばっかで、BとRなかったけど、Rもあるのかな❓。

AKBな大爆発は、しなそうだし、20スロ打つのはコワいよ👻。
300~600回して、一体幾つで当たるんだろ❓って感じだった😨。

🌊沖、やす⭕って円パチすんごく回らないよ💦。
今日も200円で3回って感じ💀。
そりゃ空き台4席もあるよ😩。

  • << 174 みけたん☆ もう今日で今年終わりだょー!早いね(汗) なんか毎年毎年思ってる事だけど来年こそ一攫千金(^-^)v(笑)!! みけたんもlast稼働かな? 負けからのプラスは非常に嬉しいね♪ しかし、円パチ廻らないよね。当たらないならまだしも廻らないとかパチは打つ価値無し(*_*) 慶次スロ、今回のはスイカに強弱は無さそうだよ(^-^)/チェリーは弱チェが出にくい方が高設定みたい! スイカはたくさん出た方が良いらしいね! まぁ、あとはハマリがなるべく少ない台狙いかな♪ 6だと300以上ハマリにくいみたいだから。 漢甘は駄目だったね(T-T) まぁ、皆慶次に甘さは必要ないって思ってるんじゃない(笑)? だからか、琉もあまり人気無いよ。 私はバトルよりSTのが好きだけどね♪ 慶次の即死とか良くやらかすんで↓

No.173 13/12/30 20:24
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 169 みけさん おはようございます(*^^*) 癖とは怖いもので休みでも、いつもの時間に起きてしまいます(^^;; てか、今月は… ちは🌠
アミバさん、書いたと思い🙇。
今日は逆転プラ😺。
休みでも早起きで、スロ楽しみだったんじゃない❓。
こちらも、たまたま5スロ新慶次空いてたから、打ってみたけど、ヒドかったよ😱。
履歴見てダメだとは思えたけど😁。

今月マイナスは1Kになったよ😺。
もう打ち納めだと思うけど、来年はまたプラにしたいね😺。

アミバさんは少しずつでも換金すれば、また変わるんじゃない❓。

私の打ったB18R13でも確率180だから、どんだけだよって思うし、150がなく、唯一座った130台が400超えR2連、また240回して当たらないんだもん💧。
どいたら爆発箱入れ😂。
昨日地獄打った店は初めて行ったけど、当たり履歴がないし、前日0とか💦。
とても打つ気になれなかったよ😂。

⭕半も、B連来たらヤメるのが良いかもね💦。
最初打った台も途中560でまだ当たらず打ってたよ😨。
⭕半なら全国似たものだろうね⤵。

まぁ1日打って20Kなら、他スロ、パチより良いかもね😂。

アミバさんは🐎で友達の付き合いで行ったんだね😺。
🚲もキレイだし、駆け引きとかも面白いのかもだけど、選手を知らないし、何を基準にするか、分からないもんね。
転倒でドヤされるなんて因果な商売だけど、大枚叩いてたら、わめきたくなるだろうけど、スピードがあるし、ブレーキがないからダメージ大きいんだよね💧。

私も豚鍋ならキムチ欲しくなるよ🎵。
こちらもちっちゃいパックなんだけど、焼き肉屋で食べても違いが分からない😂。
アミバさんが絶賛する違いって辛さの何かなの❓😺。
野菜の風味かなぁ。
アミバさんは今日🎰行ったのかな❓。
さすがに転んだ翌日だと、奥さんもちとガッカリかもなんで、明日は🏠でゆっくりかな❓

  • << 176 みけさん 逆転プラおめでとうございます*\(^o^)/* なんだかんだ言っても、やっぱりジャグラーですかね(*^^*) 10K〜20K前後の勝負するならジャグラーは、うってつけですからね。 てか、今日も稼働してきたけど、さすがに大晦日で暇なのか稼働率が凄かったです (^^;; また報告しますが、なんとか今日はプラスで帰れました。 キムチの違いは辛さかな。 スーパーの安物は辛さが塩っ辛いんですよ。 時には変に甘いのもあったり… やっぱり鶴橋は本場の韓国人が作ってるから辛さもキリッとした辛さで全然違います。 それに保存料みたいなものも使ってないから、さっぱりしてます。 スーパーのは水っぽいというか、ドロドロだったりヌルヌルだったりするんですよねぇ… まぁ、昔の事を思えばスーパーでも美味しくなってるけど、やっぱり鶴橋のと比べると違いますねぇ(*^^*)

No.174 13/12/31 16:01
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 172 ちは🌠 んが~って感じで、円パチ沖🌊02K回らず、エバ甘回らず02K、古冬ソナ甘1.6K当たらず💀。 ジャグはB0R2、300、40… みけたん☆

もう今日で今年終わりだょー!早いね(汗)
なんか毎年毎年思ってる事だけど来年こそ一攫千金(^-^)v(笑)!!

みけたんもlast稼働かな?
負けからのプラスは非常に嬉しいね♪
しかし、円パチ廻らないよね。当たらないならまだしも廻らないとかパチは打つ価値無し(*_*)

慶次スロ、今回のはスイカに強弱は無さそうだよ(^-^)/チェリーは弱チェが出にくい方が高設定みたい!
スイカはたくさん出た方が良いらしいね!
まぁ、あとはハマリがなるべく少ない台狙いかな♪
6だと300以上ハマリにくいみたいだから。

漢甘は駄目だったね(T-T)
まぁ、皆慶次に甘さは必要ないって思ってるんじゃない(笑)?
だからか、琉もあまり人気無いよ。
私はバトルよりSTのが好きだけどね♪
慶次の即死とか良くやらかすんで↓

  • << 179 ちは🌠 仕事終わって、妹と🚗を会社倉庫に預けて夕食🍴。 さすがに今日はパチQ🙅。 いよいよ今年も終わりだけど、ギリギリまで仕事だから実感ないよ💦。 AMたん今年はAKBと🌊だったね😺。 けっこう良かったでしょ💮。 私はひぐらしとジャグかなぁ。 昨日がプラスで終わって良かった😺。 1軒目は絶望的だったけど😂。 まさかあんな回らない当たらないとは💧。 パチは回ってナンボなのにね⤵。 いま慶次スロの🍉は、確かに北斗と違ったけど横🍉は初めて見たような。 横中段🔔が良かったっけ❓。 🍒は最後出まくってたからダメだったかなぁ💧。 🍉も100の1くらいで出たかな。 昨日慶次は前日終わりは100以内や200以内になってて本日4回当たり全部500ラインだったから、高設定はありえないね😂。 ゾーン的に当たって伸びるのか見たかったけど、天井いきそうだったね💀。 慶次漢甘もスペック倒れで歴代には及ばないね😂。 80%で前慶次なら即死って、ほとんどなかったハズなのに、今回は復活も少ないし、ショボとハマりのキツさ😱。 琉もすでに敬遠され気味で、フルにしてはリスク高いのかな💧。 AMたんはバトル即死にガッカリだから、STの自力に賭けるんだね😺。 私はフルSTってライト牙狼までかなぁ。 あれも厳しいし💧。 AMたん、今年1年ありがとう🙇。 来年も爆発🌋ありで、楽しくパチしたいね😺。 まだまだ続くよ😺🎍

No.175 13/12/31 18:40
アミバ ( r6pw1b )

>> 171 アミバさん☆ えー!!奥さん大丈夫(>_<)? 自転車転倒は本当シャレにならないからね。 うちの旦那の会社の人の奥さ… AMさん

嫁さんの心配ありがとうございます(o^^o)

お陰様で、たいした事なく軟膏塗ってバンドエイドしたらマシになってます(^^;;

てか、お父さんは北斗でも出たんですね
(*^^*)
羨ましい(≧∇≦)
今日も稼働してきたけど転生で万枚台が数台ありました。
勿論20スロで!
羨ましい限りでした(^^;;

また報告しますが今日は久しぶりに少し勝ちました(*^^*)
まぁ、ここのところのスランプを考えたら雀の涙にもならないけど…

No.176 13/12/31 18:54
アミバ ( r6pw1b )

>> 173 ちは🌠 アミバさん、書いたと思い🙇。 今日は逆転プラ😺。 休みでも早起きで、スロ楽しみだったんじゃない❓。 こちらも、たまたま5スロ新慶… みけさん

逆転プラおめでとうございます*\(^o^)/*

なんだかんだ言っても、やっぱりジャグラーですかね(*^^*)
10K〜20K前後の勝負するならジャグラーは、うってつけですからね。

てか、今日も稼働してきたけど、さすがに大晦日で暇なのか稼働率が凄かったです
(^^;;
また報告しますが、なんとか今日はプラスで帰れました。

キムチの違いは辛さかな。
スーパーの安物は辛さが塩っ辛いんですよ。
時には変に甘いのもあったり…
やっぱり鶴橋は本場の韓国人が作ってるから辛さもキリッとした辛さで全然違います。
それに保存料みたいなものも使ってないから、さっぱりしてます。
スーパーのは水っぽいというか、ドロドロだったりヌルヌルだったりするんですよねぇ…
まぁ、昔の事を思えばスーパーでも美味しくなってるけど、やっぱり鶴橋のと比べると違いますねぇ(*^^*)

  • << 180 ちは🌠 アミバさん、どうも🙇。 ジャグで一気に当たると気分良くて、安心だね😺。 隣のオジさん、Rで追い金して気の毒で80ヤメしちゃった😂。 今日のパチ屋は人多そうだったね💦。 その中で即当たり10Kプラは年末シメに気分良かったね👏。 奥さんも元気にジャグって良かった😺。 ホント、すっかりジャグファンだね🎵。 アミバさんも、今年1年お付き合いありがとうです🙇。 来年も勝ったり負けたりだけど、楽しくやって行こうね🎍

No.177 13/12/31 18:58
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

今日の報告です

久しぶりに少し勝ちレスできます(^^;;

結果から言えば二人で16Kほどのショボだけど久しぶりに二人で勝てたので良かったです(o^^o)

嫁さんがジャグラーで前半危なかったけど、なんとか挽回して6Kプラス。
僕が、5スロ救世主で、まさかの3枚で1Gでボーナス!
それが激闘に入ってくれて2000枚over!
そこからも早い当たりがあったけどショボばかりなので辞めました。
10Kプラスでした(≧∇≦)

No.178 13/12/31 20:43
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 177 アミバさん☆

今年lastに素晴らしい勝ち報告ありがとう(^-^)v
いやぁ、私まで嬉しくなっちゃうね!
奥さんの怪我もたいした事無くて安心したよ☆

来年もお互いに好きな台でたくさん勝ちたいね♪
今年もあと数時間だけど宜しくお願いします!!

No.179 13/12/31 21:50
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 174 みけたん☆ もう今日で今年終わりだょー!早いね(汗) なんか毎年毎年思ってる事だけど来年こそ一攫千金(^-^)v(笑)!! み… ちは🌠
仕事終わって、妹と🚗を会社倉庫に預けて夕食🍴。
さすがに今日はパチQ🙅。

いよいよ今年も終わりだけど、ギリギリまで仕事だから実感ないよ💦。

AMたん今年はAKBと🌊だったね😺。
けっこう良かったでしょ💮。

私はひぐらしとジャグかなぁ。

昨日がプラスで終わって良かった😺。
1軒目は絶望的だったけど😂。
まさかあんな回らない当たらないとは💧。
パチは回ってナンボなのにね⤵。

いま慶次スロの🍉は、確かに北斗と違ったけど横🍉は初めて見たような。
横中段🔔が良かったっけ❓。
🍒は最後出まくってたからダメだったかなぁ💧。
🍉も100の1くらいで出たかな。

昨日慶次は前日終わりは100以内や200以内になってて本日4回当たり全部500ラインだったから、高設定はありえないね😂。
ゾーン的に当たって伸びるのか見たかったけど、天井いきそうだったね💀。

慶次漢甘もスペック倒れで歴代には及ばないね😂。
80%で前慶次なら即死って、ほとんどなかったハズなのに、今回は復活も少ないし、ショボとハマりのキツさ😱。
琉もすでに敬遠され気味で、フルにしてはリスク高いのかな💧。
AMたんはバトル即死にガッカリだから、STの自力に賭けるんだね😺。
私はフルSTってライト牙狼までかなぁ。
あれも厳しいし💧。

AMたん、今年1年ありがとう🙇。
来年も爆発🌋ありで、楽しくパチしたいね😺。
まだまだ続くよ😺🎍

  • << 186 みけたん! レス埋もれ…失礼( ̄▽ ̄;)!! 改めて明けましておめでとう(^-^)v 今年もパチにリアルに色々お話しようね♪ そうだねぇ、相当AKBにはお世話になったよ!色んな意味でね(笑) あと思い出したんだけど私去年の今頃にバジでエンディング達成したんだよね♪ ちょうど1年後にまさかの第3段が出るとは(笑)!! きっと新年一発目の導入だし、吉宗みたいになかなか座れないだろうなぁ。

No.180 13/12/31 22:00
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 176 みけさん 逆転プラおめでとうございます*\(^o^)/* なんだかんだ言っても、やっぱりジャグラーですかね(*^^*) 10K… ちは🌠
アミバさん、どうも🙇。
ジャグで一気に当たると気分良くて、安心だね😺。
隣のオジさん、Rで追い金して気の毒で80ヤメしちゃった😂。

今日のパチ屋は人多そうだったね💦。

その中で即当たり10Kプラは年末シメに気分良かったね👏。
奥さんも元気にジャグって良かった😺。
ホント、すっかりジャグファンだね🎵。

アミバさんも、今年1年お付き合いありがとうです🙇。
来年も勝ったり負けたりだけど、楽しくやって行こうね🎍

No.181 13/12/31 23:55
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

あと5分ほどで今年も終わりですね(o^^o)

今年は仲良くしてもらって、ありがとうございました*\(^o^)/*

来年も変わらず仲良くして下さいね!

それでは皆さん良いお年を!

No.182 14/01/01 08:18
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年も仲良く宜しくお願いします!

本当に久しぶりに気持ち良く稼働できましたよ(^^;;
もう勝てる日は来ないんじゃないか?
と思うくらい、ずっと楽しい稼働がなかったですからね(ー ー;)
まぁ、僕の事だから、またスランプ街道まっしぐらでしょうけど…

でも、長い間、北斗打ってきましたけど1Gで当たるとは驚きでした(^^;;
ジャグラーなら、たま〜にあるけど。

てか、昨日は年末恒例のガキつか見ました
(*^^*)
あのシリーズは好きで確かに面白いけど、さすがにこれだけ続くとマンネリ化というか最初の頃のように腹を抱えて笑うほどではなくなったような(^^;;

それにしても僕も含めてパチンコ好きな人は正月もくそも関係なくパチンコしますよね(^^;;
ほぼ満席状態でしたよ!
良くパチンコの板を覗くと正月からパチンコする奴は馬鹿だ!みたいな書き込みがありますが、あんな事コメントする奴に限って正月の朝から並んでるんでしょうね(^^;;

  • << 185 アミバさん☆ 明けましておめでとう(^-^)v コチラこそ今年も去年以上に仲良くやってこうね! お互いに良い結果が出せる1年にしたいね(^^)d 年末年始もホールは満員御礼だからね( ̄▽ ̄;)!!さすがにお正月の1月1日くらいはゆっくりだょね(笑)!! 私もガキ見たよ! 確かにだんだんマンネリしてるし展開読める所が多かった気がする(*_*)

No.183 14/01/01 08:34
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

明けましておめでとうございます(o^^o)

本年も昨年同様、仲良くしてやって下さいね(≧∇≦)

と言ってみたものの、やっぱり正月って実感が薄い僕ですが(^^;;
正月の特番を見たら少し実感わきますけど

てか、久しぶりに楽しい稼働で救世主で少しだけゾクゾクするケンシロウに会えました(*^^*)
ただ、激闘1000G以上の中で黄7カットインが一度しか出なくて残念でしたけど…
しかもガセって!
やっぱり僕には、まだまだ拳王を引くほどの引きは戻ってないようです(^^;;

てか、こちらホールは大晦日でも通常営業しかしてなかったようです。
京都の方とかは通常より遅くまで営業してるところもあったようですが。
そちらホールも遅くまで営業してたんでしょうか?
長い間パチンコしてきましたが夜中まで打った経験がないから、一度、夜中に打つ感じはどんなだろ?って興味があります(^^;;

てか、今、年賀状が届きました。
もう何十年も年賀状なんて誰にも書いてないし届きもしなかったから誰からと思ったらパチ屋とか色々な店からでした(^^;;
みけさんは年賀状とかやりとりありますか?
僕は、お歳暮とか年賀状とか、そういう行事ってしないんですよねぇ…
良く良く考えたら学生時代みたいに親友みたいな友達も居ないしねぇ…
普通に仕事して休みはパチンコばかりしてるから友達も減りました(^^;;

No.184 14/01/01 08:58
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 183 おは☀
あけましておめでとうございます🎍

アミバさん、今年もよろしくお願いします🙇。

私も昨日は11時過ぎに寝たし、普通の日曜みたい(^O^)
📺は歌番ばっかり見てるよ😺。

昨日は、やっぱり北斗の2千枚は少しだけ‥なんだね😂。
スロARTで千Gなんて最近ないからね~。
せっかく黄7狙えが出たけど、拳王にはならなかったんだね💧。
昨日のパチ屋は、どうなんだろう❓。
早終いと11時半までやってたとこが東北にあったようだけど😺。
アミバさんも来年あたり伊勢初詣とかでチャレンジしたらどうかな❓。

まだ年賀状は見てないけど、パチ屋から年賀状は来ないよ😂。
一応関西時代の人とか古い友達から年賀状来るけど、去年出しそびれたし、今年こそ出そうと思いながら毎週日曜出かけて💦。
一応ハガキは買ってあるよ😺

No.185 14/01/01 12:52
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 182 AMさん 明けましておめでとうございます*\(^o^)/* 今年も仲良く宜しくお願いします! 本当に久しぶりに気持ち良く稼働で… アミバさん☆

明けましておめでとう(^-^)v
コチラこそ今年も去年以上に仲良くやってこうね!
お互いに良い結果が出せる1年にしたいね(^^)d

年末年始もホールは満員御礼だからね( ̄▽ ̄;)!!さすがにお正月の1月1日くらいはゆっくりだょね(笑)!!

私もガキ見たよ!
確かにだんだんマンネリしてるし展開読める所が多かった気がする(*_*)

No.186 14/01/01 12:57
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 179 ちは🌠 仕事終わって、妹と🚗を会社倉庫に預けて夕食🍴。 さすがに今日はパチQ🙅。 いよいよ今年も終わりだけど、ギリギリまで仕事だから… みけたん!
レス埋もれ…失礼( ̄▽ ̄;)!!

改めて明けましておめでとう(^-^)v
今年もパチにリアルに色々お話しようね♪

そうだねぇ、相当AKBにはお世話になったよ!色んな意味でね(笑)
あと思い出したんだけど私去年の今頃にバジでエンディング達成したんだよね♪
ちょうど1年後にまさかの第3段が出るとは(笑)!!
きっと新年一発目の導入だし、吉宗みたいになかなか座れないだろうなぁ。

No.187 14/01/01 15:14
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 186 ちは🌆
今日は妹、姪っ子と共にお台場に😂。

AMたん、忘れはないって安心してるから‥1日くらいなら😂。
こちらも、あけまして、おめでとう🎍。

今年も何でも取り入れ雑談スタイルでね🙇。

AKBはパチもスロも制覇したけど、もう円パチくらいだろうな~😂。
新しい台に目移りしてるしね💦。

AMたんは新春早々バジのエンディングを見たんだね~😺。
私なんか何回かチャレンジしても全く💀。
唱さんも苦労してたね💧。
1年後でバジ3出るのはマイナースロでは異例な感じだね😺。
もう‥モンキーより先に出ちゃうんだね😂。
どれでも新台は🈵席だから、バジも座れないだろうね😂。
そろそろ獣王が座れると思うよ♌。

  • << 195 みけたん☆ お台場かぁ☆私も最近は行ってないなぁ(^-^)v 寒くなかった? てか、2014年さっそく初打ち(笑)? そして見事な勝利↑さすがだわ、みけたん! 今年も良い年になりそうだね♪裏山(^^)/ 人たくさん居たでしょー? コチラは来週までは無さそうだなぁ。 そういや、モンキーの新しいやつ出るのかな? 獣王は全く興味無いからなぁ( ̄▽ ̄;) 今年はまたAKBが調子良いと嬉しいんだけど、もう無理かな…優子も卒業しちゃうし(笑)

No.188 14/01/01 19:25
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

一括ですみません

良い年を迎えたでしょうか?

僕は最後の休みも、やっぱり稼働(^^;;

なんとか今日も遊べましたが本当に遊んだだけで二人で3Kほど勝っただけでした
(*^^*)
今日も1Kで救世主で、そこそこ出てくれました。
嫁さんは1パチで。

ちょっと今から姉の家に行くので簡単な報告だけで失礼します(^^;;

それでは皆さんも正月の名残りをゆっくり過ごして下さいね(o^^o)

  • << 197 アミバさん☆ 遊べたなら良しだよ! この時期の稼働は楽しめたなら良しと思った方が良いね♪ 元旦から凄い人みたいだし、でもスロはほぼ全設定1みたいな(;´д`)? やっぱり今でも来てる台ってアミバさんの好きな北斗だと思うなぁ。 やっぱ店側も一番多く設置してる所が多いしね! 奥さんも珍しく円パチで大人しく(^^; 偉かったね(笑)!! お正月楽しんでね♪ コチラも旦那今日仕事始めだったんだけど、意外と早く終わり(^-^)v 明日から休みだよ☆

No.189 14/01/01 22:40
ムー ( ♀ sfD01b )

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。マメにレスは出来ないかもだけど…。
去年は11月がラストパチで、12月は行けませんでした。今月は、来週がパチ初めかな?

新年も今日から仕事でした。明日行ったら連休だけど、旦那が3が日仕事だから、初詣は4日に。


新店は1パチ少ないみたいです。でもマイホと同じく1Kから換金が出来るようです。30日に旦那が行って、2Kプラスで帰って来ました。



今日、旦那の実家に行ったら、義父がお年玉をくれました♪ コート代の足しにします。
明日は義父の誕生日だから、マフラーでも贈るつもりです。

  • << 196 ムーさん☆ 明けましておめでとうございます(^^)d 昨年はお世話になりました! 色々あったけど、また今年も気長にやっていこうね(笑)!! こんな主ですが宜しくお願いします!!

No.190 14/01/01 23:06
ムー ( ♀ sfD01b )

そう言えば…大島優子ちゃん、卒業しちゃいますね。所属事務所(確か太田プロ)のマネージャーも知らなかったみたい。
最年長のにゃん(小嶋陽菜)はいつ卒業するか…。あ、でもまだ頑張って欲しいな。

No.191 14/01/02 11:08
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

こんにちは🙇
こちら仕事終わり、いきなり4甘ひぐらし1K、9回転で中央ボタン回転🚨。
早めに切り上げ出かけますが💦。

アミバさん、どうも🙇。
こちらも、まったり過ごしました😺。
ご馳走ばかりですよね🎵。

昨日パチも旧北斗が良かったんだね😺。
年明け早々調子良いね🎵。

ムーさん、今年もよろしくお願いします🙇。

マイペースで、パチしなくても、雑談で良いんじゃない❓。

1パチの少ない店は、ツラいね💧。
換金1Kからだと、貯玉した方が良いよね😺。

お義父さんは、めでたい㊗生まれだね😺

No.192 14/01/02 14:14
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 191 ちは☀
結局1箱弱で呑まれ、4K追い金で4Rから16連16Rが12回、5箱ほどか8千600玉になり、30K弱プラ。

お出かけです💨。

No.193 14/01/02 17:35
ムー ( ♀ sfD01b )

>> 192 みけさん

お正月稼働でお年玉ゲット。流石みけさん。

No.194 14/01/02 20:33
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 193 ちは🌠
ムーさん、ありがとう🙇。
んま、年末負けたから、勝てて良かったです😺。

ムーさんも、パチ行けると良いね🎵。

No.195 14/01/02 22:10
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 187 ちは🌆 今日は妹、姪っ子と共にお台場に😂。 AMたん、忘れはないって安心してるから‥1日くらいなら😂。 こちらも、あけまして、おめでとう🎍… みけたん☆

お台場かぁ☆私も最近は行ってないなぁ(^-^)v
寒くなかった?

てか、2014年さっそく初打ち(笑)?
そして見事な勝利↑さすがだわ、みけたん!
今年も良い年になりそうだね♪裏山(^^)/
人たくさん居たでしょー?
コチラは来週までは無さそうだなぁ。

そういや、モンキーの新しいやつ出るのかな?
獣王は全く興味無いからなぁ( ̄▽ ̄;)
今年はまたAKBが調子良いと嬉しいんだけど、もう無理かな…優子も卒業しちゃうし(笑)

No.196 14/01/02 22:11
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 189 皆さん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。マメにレスは出来ないかもだけど…。 去年は11月がラストパチで… ムーさん☆

明けましておめでとうございます(^^)d
昨年はお世話になりました!
色々あったけど、また今年も気長にやっていこうね(笑)!!

こんな主ですが宜しくお願いします!!

No.197 14/01/02 22:16
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 188 皆さん 一括ですみません 良い年を迎えたでしょうか? 僕は最後の休みも、やっぱり稼働(^^;; なんとか今日も遊べま… アミバさん☆

遊べたなら良しだよ!
この時期の稼働は楽しめたなら良しと思った方が良いね♪
元旦から凄い人みたいだし、でもスロはほぼ全設定1みたいな(;´д`)?
やっぱり今でも来てる台ってアミバさんの好きな北斗だと思うなぁ。
やっぱ店側も一番多く設置してる所が多いしね!

奥さんも珍しく円パチで大人しく(^^;
偉かったね(笑)!!

お正月楽しんでね♪
コチラも旦那今日仕事始めだったんだけど、意外と早く終わり(^-^)v
明日から休みだよ☆

No.198 14/01/02 23:22
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

さすがですねぇ〜!

正月早々おめでとうございます*\(^o^)/*

AMさんも年末は、お年玉貰ったし、みけさんも、いいお年玉になりましたね(o^^o)

僕は、お年玉と言うより煙草代程度でした
(^^;;

みけさんは、ご馳走食べたんですね(*^^*)

僕は年越しソバ食べました(^^;;

正月は、いい番組があって、なかなか寝れません。

明日も仕事だけど寝れるかなぁ…

  • << 201 おは☀ アミバさん、どうも🙇。 けっこう回るし、なかなか座れないから頑張ったよ😺。 ありがとう🙇。 AMたんはスロ慶次打ってるし、私も打ったけど、当たりは見れなかったし、前作とあまり変わらなかった💀。 岩兵衛ばかりだし💧。 アミバさんは投資がかからないから、少しずつプラスで良いと思うよ🙆。 年末はそばは食べそびれたよ😂。 今日はお土産の亀山味噌うどんかな🌆。 私は正月📺ヤメて、図書館で借りたDVDホテリアーを見てるよ🎵。 前に終わりだけチラ見したけど、やっぱり面白い😺。 アミバさんは夜更かしすると、今日の仕事が大変だね💦。 こちらは今日休み🎵 そういや大島優子は引退なのかな❓。 短いね💧

No.199 14/01/02 23:32
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

ですよね。

負けないで遊べただけでも良かったですよね(o^^o)
でもAMさんも、みけさんも、ちゃっかりお年玉貰えて羨ましいなぁ〜
僕も万単位で勝ちたいけど低レートばかりじゃ、なかなか難しいですよね(^^;;
5スロ転生で万枚達成でもしないと…

てか、ラムちゃんも正月は、ご馳走あげましたか?(*^^*)
ちょっと高級な缶詰めとか(^^;;

あっ、そう言えば今度、仮面ライダーのスロット出ますよね?
なんとなく興味あるから打ってみたいなぁ!
でも20スロじゃ、手が出ない(^^;;

  • << 202 アミバさん☆ コチラ昨日くらいからまたいつもの偏頭痛気味になってます(ToT) もぅせっかくの正月なのに。 まぁ、旦那休みで家に居るし色々やってもらっちゃってまーす(笑)!! 私も良いお年玉貰えたら良いな(^-^)v アミバさん今年は5スロで万枚狙えちゃうかもよ↑ 仮面ライダーのスロ出るんだね♪ 確かガンダムもだよね♪ そういや、仮面ライダーの甘も出るみたいだよ(^^;

No.200 14/01/02 23:36
アミバ ( r6pw1b )

ムーさん

お久しぶりです(*^^*)

てか、明けましておめでとうございます!

いい正月迎えましたか?

僕は何も変わりなく日常と同じ感じでした
(^^;;

稼働は、どんな感じですか?
また、稼働したら報告待ってますね。

大島優子、卒業ですね。
僕は特に興味ないけど、卒業と聞いた時、やっぱりなぁと言うのが率直な感想でした。
最近は、ずっとソロでバラエティとか出てましたから、そろそろピンになるかな?と思ってましたからf^_^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧