注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

レス500 HIT数 7974 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
14/03/10 07:39(更新日時)

スレ建て遅くなりすみません(^^;
ちょっと油断してました(笑)!!

またまた気長に楽しもう↑

みけたん☆アミバさん☆ムーさん☆唱さん☆
待ってるよん(^^)/

No.2034434 13/12/06 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/12/19 07:14
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

また勝ったんですね(o^^o)

ちょい勝ちでも勝ってるんだから充分ですよ。
おめでとうございます*\(^o^)/*

僕は2スロ転生でやられました(ー ー;)
当たれど当たれど単発…
一度だけSP入って1000枚overあったけど、その時は既に負けてるから換金したところで糞だから呑まれるまで打っちゃいましたf^_^;
導入当初は救世主より単発は少ない印象だったけど、結局設定次第でどうにでも出来るようです。

そう言えば2スロにエウレカ2が導入されてました。
僕は全く興味ないからどうでもいいけど、好きな人は入場と当時に走って取りに行ってましたよ(^^;;
でも出てなかったけどね。

このホールは2スロでも、そこそこ新台を入れるから、そういうところは評価出来るけど換金率上げてから本当に設定悪いからなぁ…

またコツコツ頑張りますf^_^;

No.102 13/12/19 14:13
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 101 ちは☔
アミバさん、どうも🙇。
ここんとこは円パチがツイてるだけだよ😺。ありがとうです🙇。

アミバさんは2スロ転生は単発続きから、SPは見たけど呑まれ💀‥残念だね⤵。
ジャグで千枚なんか、なかなかないのに😂。

設定は3か4でも少しは遊べるだろうけど、それ以下だと単発単発で、持ちコインが無い状況かな💧。
平日だし、少し遊ばせて欲しいものだね⤵。
また次回ガンバだね💦。

もう2スロにエウレカが入ったんだね😺。
もう座ろうと思えば座れるけど、客のトンだスロもコワいね😨。

好きな人は朝イチから2スロで打つんだね😺。
出なくても😭。

No.103 13/12/19 19:13
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 100 ちは🌠 甘🌊沖6連16R1回の次当たりが250で8連4千800玉🎵。 今日はチョイプラ。 また魚群タイム中にイッパイSP魚群と昔のマリン… みけたん☆

地道に勝ちおめでとう☆
最近また調子良いみたいだね♪変に熱くならずにが一番かな(^-^;?

50%16Rは、わん沖縄だよ(^-^)/
沖海3甘は5%くらいじゃないかなぁ?
なかなか引けないもんね↓
確か、わん沖縄は16Rあっても1600個くらい?2000個無いと思うよ!
SP魚群流れると音も少しするよね♪
だから周りで出てるとすぐに気付く(笑)
昔のマリンちゃん不細工だよね( ̄▽ ̄;)!!
私は昔の珊瑚礁出したことあったよ。

今日もコチラは雨が凄くてパチQ。
もぅ家には帰ってきたんだけどね♪寒すぎて出られなくなったよ(>_<)

No.104 13/12/19 21:06
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 103 ちは🌠
買い物行って、ハッピージャグ3KでB4R3出たけど、200、2回超えてRだったりで、230枚でプラス1.6K😂。

AMたん、今日も地味勝ち😂。

なんだか円パチも調子良いから助かるよね😺。
確かに4円に走るとヤバいだろうね💦。

50%16Rは、わん🐶沖なのか😺。
でも🌊沖も偏る時あるね🎵。
けど5%なら50回当たって2~3回なんだね😨。

わん🐶沖は8Cかな❓。
右打ちでも無駄があるんだね。
代わりにSTが長いから一長一短だね😺。
SP魚群嬉しいね🎵。周りでもなれば、分かるようになってるね💮。
私は自分台に夢中だよ💦。

昔のマリンちゃん、久々にゲームモードから見たけど意地悪そうで表情コワいね😺。
昔はあれ打ってたよ~😺。
マリンちゃん登場アツかったのに今はマリン💢だよね(^_^;)。

昔の珊瑚礁なんかも出るんだね😺。
けっこうレアタイムに面白いのがありそう。

今日は1日冷たい☔だったから🏠にいて正解💮だったね😺。
世間は3連休だから週末大変だけど、こちらは日曜しか休みないよ💧。

  • << 107 みけたん☆ またまた勝ち!? 凄いね(^-^)vちょい勝ちでも連勝は素晴らしいよ(^^)/ コチラも今日は久々に行ったが負けたよ(T-T) 今日は4円沖海3甘にしたよ。 当たりはたくさん来ても連しなくって↓ 4連が最高だったし( ̄▽ ̄;)!! ちなみに16Rは無し。Wボーナスも。 SP魚群は2回見れたよ!今日は-5Kでした。 今日マイホの吉宗見てきたけど酷かった(T-T)!! 天井まで追ってる台ばかりで恐ろしくなったよ(*^^*) しかも朝イチは128で放置台ばかりだったから何だかAKBみたいになりそうだなって思ったよ。

No.105 13/12/20 09:07
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 104 おは☔☁
皆さん、少し猫話を🙇。
毎日帰るときに、同じとこに餌置いてたら、🚚戻って来ると、公園から走って来るようになり、朝も🚗で来ると来たりして、今日は初めて鳴いて催促してました😺。
白黒の毛の長い猫で色褪せた首輪してるけど‥。
最初は、お前は嫌いだけど、餌ウマいなって感じでしたが、近くで見てても手が近くでも逃げないけど、目に油断がありません😂。

No.106 13/12/20 19:21
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠❄
ひぐらし、ロッキー出てて、竜王5K❌💧、ジャグ4K350でR、8でB、30でB、137でB、78でR560枚で2.2Kプラ😂。

  • << 109 みけたん☆ 野良ちゃん可愛いね(^o^;) そうやって催促してくると離れられなくなるよね(汗)!! 今はめちゃくちゃ寒いから外猫はかわいそうだよ(ToT) うちのラムちゃんは毎日暖かいのに♪ 今日は昨日のリベンジ出来たよ~沖海3甘(^-^)v 今日も最初は、なかなか当たらないし当たっても単発多くて投資嵩んだけど↓ 良さげな台が空いたんで移動したら、それが正解★ 初WボーナスやらSP魚群やら色々騒がしくて13連!! 今日は20Kプラスでした(^^) みけたんも手堅く勝ちかな? そうだ!今日のマイホの吉宗はめちゃくちゃ出してたしー。 導入して初土曜だからかなぁ? 3箱詰みが4台もあったよ(*_*)10台しか無いのに。

No.107 13/12/20 20:50
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 104 ちは🌠 買い物行って、ハッピージャグ3KでB4R3出たけど、200、2回超えてRだったりで、230枚でプラス1.6K😂。 AMたん… みけたん☆

またまた勝ち!?
凄いね(^-^)vちょい勝ちでも連勝は素晴らしいよ(^^)/

コチラも今日は久々に行ったが負けたよ(T-T)
今日は4円沖海3甘にしたよ。
当たりはたくさん来ても連しなくって↓
4連が最高だったし( ̄▽ ̄;)!!
ちなみに16Rは無し。Wボーナスも。
SP魚群は2回見れたよ!今日は-5Kでした。

今日マイホの吉宗見てきたけど酷かった(T-T)!!
天井まで追ってる台ばかりで恐ろしくなったよ(*^^*)
しかも朝イチは128で放置台ばかりだったから何だかAKBみたいになりそうだなって思ったよ。

No.108 13/12/21 10:27
ムー ( ♀ sfD01b )

皆さん、お久しぶりです。

12月は旦那と休みが1回しか合わず、しかも
旦那珍しくパチQしてて、話題がないので、こ
こにくるのが遅くなり…。
一昨日オープンしましたが、1パチはあるけど
5スロはない店でした。ま、ないほうがいいか
な。近場で5スロがあるお店はガイ○だけにな
り…。5は店側が儲からないのかな。
まだ行ってないけど、旦那は次の休みに行くみ
たい。私はあと2回しか休みないから、行くの
は来年か。
来年もお正月出勤は濃厚。旦那は三が日出勤で
初詣は4日以降に。でも手当てが出るからラッキーかな。

  • << 110 ムーさん、お久しぶり~♪ コチラも旦那休みはほとんどないよ。 年末は31日まであって正月も2日から始まる(>_<) 全然休みなくてかわいそうになるよ。 新しいお店は良い感じかな? 5スロ無いのは残念だけど、円パチあればね(^-^)/

No.109 13/12/21 17:32
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 106 ちは🌠❄ ひぐらし、ロッキー出てて、竜王5K❌💧、ジャグ4K350でR、8でB、30でB、137でB、78でR560枚で2.2Kプラ😂。 みけたん☆

野良ちゃん可愛いね(^o^;)
そうやって催促してくると離れられなくなるよね(汗)!!
今はめちゃくちゃ寒いから外猫はかわいそうだよ(ToT)
うちのラムちゃんは毎日暖かいのに♪

今日は昨日のリベンジ出来たよ~沖海3甘(^-^)v
今日も最初は、なかなか当たらないし当たっても単発多くて投資嵩んだけど↓
良さげな台が空いたんで移動したら、それが正解★
初WボーナスやらSP魚群やら色々騒がしくて13連!!
今日は20Kプラスでした(^^)

みけたんも手堅く勝ちかな?
そうだ!今日のマイホの吉宗はめちゃくちゃ出してたしー。
導入して初土曜だからかなぁ?
3箱詰みが4台もあったよ(*_*)10台しか無いのに。

No.110 13/12/21 17:34
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 108 皆さん、お久しぶりです。 12月は旦那と休みが1回しか合わず、しかも 旦那珍しくパチQしてて、話題がないので、こ こにくるのが遅く… ムーさん、お久しぶり~♪

コチラも旦那休みはほとんどないよ。
年末は31日まであって正月も2日から始まる(>_<)
全然休みなくてかわいそうになるよ。

新しいお店は良い感じかな?
5スロ無いのは残念だけど、円パチあればね(^-^)/

No.111 13/12/21 19:27
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
皆さん一括で🙇。
最初回らないジャグ3KでR、1K追い金B、R、Bで500枚😺。

今は5スロガール、300枚貯コインでB2回で遊んでます😂。

ムーさん、なかなかパチ行けないんだね。
お店は忙しい時期だから仕事頑張らないとだし💦。

AMたん、猫餌食べてる間に触ろうとしたら、シューって😼😂。

夕方も鳴くのに😼。可愛いんだか可愛くないんだか😂。

ここんとこ寒いけど、猫元気だからなぁ‥決して連れてってって感じじゃないよ😂。

ラムちゃんは外の暑さ寒さを知らず箱入りで幸せだね😺。

AMたんのパチは🌊沖、やっぱり好調台移動だね😺。

Wボーナスは16Rだし嬉しいし、ビックリだね💦。
しかし13連スゴ😱。
でも時短100や50はチャンスあるよね🎵。
20K勝ちおめ🎊。

こちら200超えてB3連💪。

そっち吉宗今日ラッキー🍀なんだね😺。
この前はヒドかったのにメリハリ自由だね😨。
3連休だから、多少出すのかな❓。
みんな頑張って朝イチゲットだろうし😂。

No.112 13/12/21 20:20
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 111 ちは🌠
結局ガール200超えてB3連最後にR103ヤメで千枚になって9.5Kプラ😂。
遊ぶつもりが意外と頑張りました😺

No.113 13/12/22 16:33
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

ちょい、お久しぶりですf^_^;

稼働もしてなく仕事もそこそこ忙しくて来れませんでした。

AMさんも、みけさんも上手く稼働してるようですね*\(^o^)/*
話を聞いてると僕も打ちたくなるけど年末で何かと要り用だし出る気もしないので休憩してます(^^;;

AMさんは相変わらず海に夢中のようだし、それで上手く遊べてるから本当に羨ましいです(o^^o)
好きな機種で楽しめるのが一番だからね!
僕なんてケンシロウ一筋なのに全然だし…
2スロで万枚出てからさっぱりです(ー ー;)

みけさんも調子良さそうでなによりです。
てか、野良猫が懐いてるんですね(o^^o)
猫は、なかなか懐かないから時間をかけて懐いてくれると本当に可愛いですよね!
犬は餌さえあげれば比較的すぐ懐くけど
(^^;;
でも野良だと懐けば懐くほど離れる時が寂しいですよね。
つかず離れずで適度に付き合ってあげて下さいね(^_−)−☆

ムーさん

やっと新ホールオープンしたんですね。
ただ5スロがないようで残念でしたね(^^;;
低貸玉が主流になってる今、それを敢えて入れないのは出玉に自信があるのかな?
まぁ、1パチはあるようだから、そちらで頑張ってみるのもいいですね。
初めのうちは出すかもしれないし。

  • << 116 アミバさん☆ ちょいお久しぶり~♪ 仕事忙しかったんだね(>_<)毎日お疲れ様! これから年末にかけて大忙しになるよね。 うちの旦那も31日まであって正月も2日から仕事(TT) 相変わらずの海好きだよね私( ̄▽ ̄;) いやぁ、吉宗がもう少し遊べそうなら打ちたいんだけど、見た感じかなりの↓↓↓ 波がかなり荒そうなイメージ。 秘宝と忍を足した様な。 沖海3は今クリスマスシーズンだから、マリンちゃんがクリスマスの衣装着てるよ(^-^)/

No.114 13/12/22 18:52
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 113 ちは🌠
今日は最初円甘🌊沖❌、ジャグと円パチMAXひぐらし4通、フェイク、ラッシュ即死💀千200玉。
4甘火サス1K2連の玉をエバ5連1箱にして、それを甘ひぐらし380回し呑まれ💀‥あとで見たら、即死💀ヤメしてた💦。

またジャグ打って500枚で現金は5Kマイナス。
貯玉2千玉消滅😹。

アミバさん、久しぶり🙇。
ここんとこプラスだったけど、さすがに今日は⤵。

アミバさんは正月休みもあるよね❓。
うちは妹が来るから少しパチQ。

猫と仲良くなるのは難しいね😂。
元飼い猫なら少しは可愛げがあっても良いはずなのに💧。
なんとなく日本系猫の方が、懐きやすそうだよね💦。

犬は野良はいないし、餌なくて他人にも喜んでくれるのにね😂。

まぁ🏠団地の1Fだから飼えない事はないけど、奴がどれだけ心を許すかだね😂

No.115 13/12/22 20:01
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 114 みけたん☆

ハハハ(笑)でもそれがネコっぽくない( ̄▽ ̄;)?
うちのラムも甘えたい時だけ布団に来て、餌欲しいときだけニャ~♪だから(笑)!!


みけたんも手堅く勝ちのつもりが大きく勝ちおめでとう☆今日はちょい残念だったのかな?
そういや、旦那の仕事仲間の人がここ3日間パチで20万勝ったみたい!
しかも、それが火サスらしいよ…(汗)
火サスってそんな爆発力あったっけ(*_*)

沖海3のWボーナスは初だったから嬉しかったよ☆
保留連1回転で当たりって事なんだね♪
13連凄かったけど13連した時は16Rは無しだったよ(^.^)
16Rの時はサムのキュイン声からサム登場だった(^^)d

ちなみにコチラ今日はパチQ。

  • << 119 おは☁ AMたん、昨日パチ屋の帰りに猫んとこ寄ろうと、会社近くのパチ屋に行ったのに忘れてた😂。 でも今日待っててくれたよ🙇。 相変わらずオドオドしてるけど💧。 気まぐれなのが猫なんだね😺。 ラムちゃんも自分からスリスリ来たり餌はおねだりして可愛いね🎵。 土曜は5スロが思わず出てホクホクだったけど、さすがに連勝ストップだけど、多少取り返しただけで気分的に違うけど、ひぐらしスゴいよね⤵。 旦那さんの会社の人、1日6万強プラ‥火サスでもフルかなぁ。 甘は40STだから頑張って6連ってとこだけど引き戻し早くても単発は8STしかないし、甘じゃ無理だろうなぁ。 円パチフルで爆発🌋は見た事あるけど。 横レスだけど、🌊沖のマリン🎅はプレミアと勘違いしたよ😂。 液晶下の貝が🎅と違うのがあったような‥。 AMたん昨日パチQで、今日は寒いけど、どうかな❓。 私は仕事終わってから、会社の人とXmasするからパチQだよ😂。

No.116 13/12/22 20:06
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 113 皆さん ちょい、お久しぶりですf^_^; 稼働もしてなく仕事もそこそこ忙しくて来れませんでした。 AMさんも、みけさんも上… アミバさん☆

ちょいお久しぶり~♪
仕事忙しかったんだね(>_<)毎日お疲れ様!
これから年末にかけて大忙しになるよね。
うちの旦那も31日まであって正月も2日から仕事(TT)

相変わらずの海好きだよね私( ̄▽ ̄;)
いやぁ、吉宗がもう少し遊べそうなら打ちたいんだけど、見た感じかなりの↓↓↓
波がかなり荒そうなイメージ。
秘宝と忍を足した様な。
沖海3は今クリスマスシーズンだから、マリンちゃんがクリスマスの衣装着てるよ(^-^)/

No.117 13/12/22 20:59
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

今日は、さすがに少し負けたようで残念でしたね(^^;;
でも、ここのところ調子良かったから、またリベンジですね(^_−)−☆
すぐに波が来ますよ!

てか、その猫が想像以上に懐いたら飼う事も検討してるんですか?
それは、いいと思いますよ!
やっぱり懐くと、どんな動物も可愛いから、そういう感情にもなりますからね
(o^^o)

その動物愛がワンワンでも反映されてるんですかね(^^;;


  • << 120 ちは☁ アミバさん、どうも🙇。 パチはドマイナスじゃなきゃ良いけど、ひぐらし当たれば良かったのに💧。 また大負けだけは、しないよう気を付けるね😺。 しかし猫‥奴はプライドが高そうだからなぁ😂。 ちゃんと外猫に適応してるだろうし‥。 そう、円わん🐶あった場所に円沖🌊変わって、わん🐶どこ行った❓だったよ😂。

No.118 13/12/22 21:08
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

えぇ〜、旦那さんの仕事って、めっちゃ忙しいんですね!
ほとんど正月休みないようなもんでしょ?
僕の仕事は年末くらいまでは忙しいけど正月に入れば落ち着くと思いますよ。
今が一番ピークかな?と思います

てか、マリンちゃんがクリスマスバージョンとかあるんですか?
凄いですね(^^;;
AKBが一定期間おきに歌を替えるってシステムを使ったり、全台一斉に同じ演出になるシステムを使ったりしてから、違うメーカーも色々と凝った演出を出してきてるんですね(*^^*)
でも、そのクリスマスバージョンはクリスマスが終わるとなくなるんでしょうかね?
f^_^;

  • << 121 アミバさん☆ 本当うちの旦那忙しすぎだよね(-_-;) クリスマスももちろん仕事だし。まぁ、その分たくさん稼いでくれてて助かるけどね(^o^;) アミバさんもラストスパート頑張ってね(^^) マリンちゃんの衣装チェンジはクリスマスまでだと思うよ♪ 多分正月になったらまた衣装チェンジするかもね~(^-^) 予想では晴れ着かな?

No.119 13/12/23 09:46
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 115 みけたん☆ ハハハ(笑)でもそれがネコっぽくない( ̄▽ ̄;)? うちのラムも甘えたい時だけ布団に来て、餌欲しいときだけニャ~♪だから… おは☁
AMたん、昨日パチ屋の帰りに猫んとこ寄ろうと、会社近くのパチ屋に行ったのに忘れてた😂。
でも今日待っててくれたよ🙇。
相変わらずオドオドしてるけど💧。
気まぐれなのが猫なんだね😺。
ラムちゃんも自分からスリスリ来たり餌はおねだりして可愛いね🎵。
土曜は5スロが思わず出てホクホクだったけど、さすがに連勝ストップだけど、多少取り返しただけで気分的に違うけど、ひぐらしスゴいよね⤵。

旦那さんの会社の人、1日6万強プラ‥火サスでもフルかなぁ。
甘は40STだから頑張って6連ってとこだけど引き戻し早くても単発は8STしかないし、甘じゃ無理だろうなぁ。
円パチフルで爆発🌋は見た事あるけど。

横レスだけど、🌊沖のマリン🎅はプレミアと勘違いしたよ😂。
液晶下の貝が🎅と違うのがあったような‥。
AMたん昨日パチQで、今日は寒いけど、どうかな❓。
私は仕事終わってから、会社の人とXmasするからパチQだよ😂。

  • << 122 みけたん☆ 会社の人とクリスマス良いね(^-^)/楽しそう♪ 私もパーティーしたいなぁ♪ 今日も旦那遅いみたいだし(T-T) なのでコチラは今日も沖海マリンでクリスマス気分を(^^;!! 実は私も最初プレミアかと(汗)でも普通に泡しか出ず外れたからすぐに衣装チェンジしただけかって気付いたけどね(^o^;) 今日はオスイチで当たってluckyと思ったのも束の間で、たった2連。 あっという間にノマレ&追加(*_*) でも今日は意外に16R引けたから結構助かり、+10Kでした☆ 今日もSP魚群たくさん泳いでたよ(^-^)v でもST5中のウリンちゃん群初めて外したよ↓ずっと当たるから確定かと思ってたのにぃ。 ネコ可愛いね! そういや、うちの近くにも野良がたくさん居て夕方近くになると寒いのかニャ~ニャ~鳴いてるよ(T-T)

No.120 13/12/23 09:56
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 117 みけさん 今日は、さすがに少し負けたようで残念でしたね(^^;; でも、ここのところ調子良かったから、またリベンジですね(^_−)−… ちは☁
アミバさん、どうも🙇。
パチはドマイナスじゃなきゃ良いけど、ひぐらし当たれば良かったのに💧。

また大負けだけは、しないよう気を付けるね😺。

しかし猫‥奴はプライドが高そうだからなぁ😂。
ちゃんと外猫に適応してるだろうし‥。
そう、円わん🐶あった場所に円沖🌊変わって、わん🐶どこ行った❓だったよ😂。

No.121 13/12/23 18:47
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 118 AMさん えぇ〜、旦那さんの仕事って、めっちゃ忙しいんですね! ほとんど正月休みないようなもんでしょ? 僕の仕事は年末くらいまでは… アミバさん☆

本当うちの旦那忙しすぎだよね(-_-;)
クリスマスももちろん仕事だし。まぁ、その分たくさん稼いでくれてて助かるけどね(^o^;)
アミバさんもラストスパート頑張ってね(^^)


マリンちゃんの衣装チェンジはクリスマスまでだと思うよ♪
多分正月になったらまた衣装チェンジするかもね~(^-^)
予想では晴れ着かな?

No.122 13/12/23 18:56
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 119 おは☁ AMたん、昨日パチ屋の帰りに猫んとこ寄ろうと、会社近くのパチ屋に行ったのに忘れてた😂。 でも今日待っててくれたよ🙇。 相変わらず… みけたん☆

会社の人とクリスマス良いね(^-^)/楽しそう♪
私もパーティーしたいなぁ♪
今日も旦那遅いみたいだし(T-T)

なのでコチラは今日も沖海マリンでクリスマス気分を(^^;!!
実は私も最初プレミアかと(汗)でも普通に泡しか出ず外れたからすぐに衣装チェンジしただけかって気付いたけどね(^o^;)
今日はオスイチで当たってluckyと思ったのも束の間で、たった2連。
あっという間にノマレ&追加(*_*)
でも今日は意外に16R引けたから結構助かり、+10Kでした☆
今日もSP魚群たくさん泳いでたよ(^-^)v
でもST5中のウリンちゃん群初めて外したよ↓ずっと当たるから確定かと思ってたのにぃ。

ネコ可愛いね!
そういや、うちの近くにも野良がたくさん居て夕方近くになると寒いのかニャ~ニャ~鳴いてるよ(T-T)

  • << 125 ちは☀ AMたん、ちょうど地元タワー🗼に行ったら花火🎇も上がったよ🎵。 AMたんは旦那さんの帰りが遅くて🎄出来そうにないかな💧。 また沖🌊凝って来たね😺。 私のマリン🎅も泡で❓だったけど、まぁなぁってとこだね😂。 ワリンW魚群がハズれた方がショックだね💧。 でも実戦は2連から16Rが多くて、プラ10K勝ちおめ~🎊。 SP魚群もST中だと楽しみになるね😺。 レーダーは魚群タイムに普通に出るんだね💦。 ウリンリーチ群‥ウリンや2人出てもハズすんだよね💀。 私は缶(わん🐶沖)から🐷ハズれてビックリしたけど、沖🌊もなんか出るんだろうね。 AMたんとこ近所の猫は、賑やかなんだね😺。 寒いにゃ~って、なんだか、可哀想だけど、仲間もいるから😂。

No.123 13/12/23 22:54
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

猫は本当にプライド高いですよねぇ〜!

特に雌に、その傾向が強いような。
自分は、お姫様とでも思ってるのかな?
f^_^;
まぁ、そういうところも懐くと可愛く感じるんだけど。

てか、今日は忙しくなると思って臨時出勤したけど思いのほか仕事が少なくて定時は5時だけど4時20分には終わりました(^^;;
他の班に応援も行けたけど僕は応援って嫌いだから自分の班の仕事が終わったら、さっさと帰りました(^_^;)

あっ!そう言えばPS4出ますね!
めっちゃ欲しい!
でも4万以上するからなぁ…
少し値段の下がるであろう3を買うのもアリだし悩むなぁ〜
とりあえず3と4の違いを良く調べてから検討します。
少し出費しても少しでもパチンコ行く割合を減らせそうなのでね(^^;;
アウトドアとか違う趣味があればいいけど、元々あまりアグレッシブに何かをするってタイプでもないからゲームしたりDVD見たり家に居る方が落ち着くんですよ(^^;;

  • << 126 ちは☀ アミバさん、猫でも日本系キジみたいな雑種ならプライドとかなさそうだけど、洋猫系毛の長いフリスキーみたいな猫は人間より自分の方が気高いとか思ってそうだね💦。 雌なら女王、お姫様っぽいのが犬派には理解出来ないね😂。 そういう猫は長い付き合いになっても性格変わらなそうだね(^_^;)。 昨日は年末で忙しいかと思ったら、早く終わったけど、他仕事せず、とっとと退却だね💨。 割り切って徹底的に残業しない人はしないだろうね。 今はPS4が出たんだね😺。 私はそういうゲーム機ってソフト共通なら便利だと思うけど、1から揃えたら💰もバカにならないと思うけど、パチより安上がりなのかもね😺。 アグレッシブかアクティブかアグレッシブって攻撃的って意味だけど、スポーツとか、この年じゃダルいし、街散策とか手頃だろうけど😺。 私がそっちに住んでたら、葛城山に登ってみたい🎵。

No.124 13/12/23 23:16
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

えぇ〜クリスマスも正月も、ほとんど仕事ですか!?
それじゃ、本当に年に一度のイベントが残念な事になりますね(ー ー;)

でも仕事だし、AMさんも言ってるように給料に反映されますからね(^_−)−☆

僕の仕事なんて忙しかろうがなんだろうが時給は同じだし頑張り甲斐がないですよ…
でも仕事しない事には生活も出来ないし頑張るしかないけど(^^;;

てか、マリンちゃんの正月バージョンもあれば面白いですね!
きっと着物だろうなぁ(^_^;)
いっその事、めで鯛って事で確変図柄に鯛を正月限定で入れたらいいのに(*^^*)
勿論15R確定で!

  • << 128 アミバさん☆ ハハハ(笑)だよね!そうなればより面白くなるのにね♪ あ、沖海3甘は16Rだよ(^-^)/ 2000発もあるから甘とて侮れないよ!! 本当うちの旦那の仕事って忙しくてカオスだょ(--;) だって、忙し過ぎて病気になっちゃう人とか出ちゃうくらいだもん(ToT) うちの旦那もあんまりストレス感じないで頑張って欲しいよ(汗)

No.125 13/12/24 12:26
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 122 みけたん☆ 会社の人とクリスマス良いね(^-^)/楽しそう♪ 私もパーティーしたいなぁ♪ 今日も旦那遅いみたいだし(T-T) … ちは☀
AMたん、ちょうど地元タワー🗼に行ったら花火🎇も上がったよ🎵。

AMたんは旦那さんの帰りが遅くて🎄出来そうにないかな💧。
また沖🌊凝って来たね😺。
私のマリン🎅も泡で❓だったけど、まぁなぁってとこだね😂。
ワリンW魚群がハズれた方がショックだね💧。
でも実戦は2連から16Rが多くて、プラ10K勝ちおめ~🎊。
SP魚群もST中だと楽しみになるね😺。
レーダーは魚群タイムに普通に出るんだね💦。

ウリンリーチ群‥ウリンや2人出てもハズすんだよね💀。
私は缶(わん🐶沖)から🐷ハズれてビックリしたけど、沖🌊もなんか出るんだろうね。
AMたんとこ近所の猫は、賑やかなんだね😺。
寒いにゃ~って、なんだか、可哀想だけど、仲間もいるから😂。

  • << 129 みけたん☆ 花火季節外れだけどなんか良いね(^-^)/ クリスマスだし人たくさん居たでしょー? 今日もコチラは沖海3甘。 しかし、今日は本当に酷かったよ↓ いつもなら1台に粘るのに廻らないから台移動繰り返し繰り返し(*_*) 全部で35Kも投資しちゃったけど、最後ようやっと少し出てくれて(^^; なんとか-5Kにしたよ。 やっぱり沖海3甘は出玉多いよ(^^)/ ウリンちゃん群外れはショックなんだけど、どうしてもウリンモードにしたくなるんだよねぇ~5回転限定だし☆ わん沖縄も色んな演出があって面白そうだよね(^-^)v ブルチャンとかふれあいtimeとかさ♪ やってみたいのにマイホには無いよ(;o;)

No.126 13/12/24 14:08
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 123 みけさん 猫は本当にプライド高いですよねぇ〜! 特に雌に、その傾向が強いような。 自分は、お姫様とでも思ってるのかな? f^… ちは☀
アミバさん、猫でも日本系キジみたいな雑種ならプライドとかなさそうだけど、洋猫系毛の長いフリスキーみたいな猫は人間より自分の方が気高いとか思ってそうだね💦。
雌なら女王、お姫様っぽいのが犬派には理解出来ないね😂。
そういう猫は長い付き合いになっても性格変わらなそうだね(^_^;)。

昨日は年末で忙しいかと思ったら、早く終わったけど、他仕事せず、とっとと退却だね💨。
割り切って徹底的に残業しない人はしないだろうね。

今はPS4が出たんだね😺。
私はそういうゲーム機ってソフト共通なら便利だと思うけど、1から揃えたら💰もバカにならないと思うけど、パチより安上がりなのかもね😺。

アグレッシブかアクティブかアグレッシブって攻撃的って意味だけど、スポーツとか、この年じゃダルいし、街散策とか手頃だろうけど😺。
私がそっちに住んでたら、葛城山に登ってみたい🎵。

No.127 13/12/24 17:59
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
ジャグEXB14R14、240~350、4K❌💀、円甘🌊沖02Kで4回しか回らず💀、08K🌊DX❌、旧甘ソナ1Kフェイク継続中緊急入院2R実質2連で遊んでます😺

No.128 13/12/24 20:15
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 124 AMさん えぇ〜クリスマスも正月も、ほとんど仕事ですか!? それじゃ、本当に年に一度のイベントが残念な事になりますね(ー ー;) … アミバさん☆

ハハハ(笑)だよね!そうなればより面白くなるのにね♪
あ、沖海3甘は16Rだよ(^-^)/
2000発もあるから甘とて侮れないよ!!

本当うちの旦那の仕事って忙しくてカオスだょ(--;)
だって、忙し過ぎて病気になっちゃう人とか出ちゃうくらいだもん(ToT)
うちの旦那もあんまりストレス感じないで頑張って欲しいよ(汗)

No.129 13/12/24 20:25
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 125 ちは☀ AMたん、ちょうど地元タワー🗼に行ったら花火🎇も上がったよ🎵。 AMたんは旦那さんの帰りが遅くて🎄出来そうにないかな💧。 また沖🌊… みけたん☆

花火季節外れだけどなんか良いね(^-^)/
クリスマスだし人たくさん居たでしょー?

今日もコチラは沖海3甘。
しかし、今日は本当に酷かったよ↓
いつもなら1台に粘るのに廻らないから台移動繰り返し繰り返し(*_*)
全部で35Kも投資しちゃったけど、最後ようやっと少し出てくれて(^^;
なんとか-5Kにしたよ。
やっぱり沖海3甘は出玉多いよ(^^)/
ウリンちゃん群外れはショックなんだけど、どうしてもウリンモードにしたくなるんだよねぇ~5回転限定だし☆

わん沖縄も色んな演出があって面白そうだよね(^-^)v
ブルチャンとかふれあいtimeとかさ♪
やってみたいのにマイホには無いよ(;o;)

No.130 13/12/24 21:11
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 129 ちは🌠
結局甘ソナ4K使って3千玉に😂
こちらもマイナス6Kだけど、AMたんも35Kって甘じゃないね💦。
こちら円パチ🌊沖1列なんだけど、もはや空きが💧。
あんな回りじゃ円パチでもイヤになるね⤵。
冬の花火🎇って、スゴく贅沢な気分😺。
工場地帯なのに⭕半前をゾロゾロ歩いてて、何⁉って思ったよ💦。
私としては⭕半イルミ💡が良かった😂。

ウリンモードってボタンプッシュでマリンちゃん位置❓。
ST入る時好きなモードって出るけど、アセってるから沖縄モードのまま😂。

わん🐶沖も、ご無沙汰だけど、楽しいよね🎵。
ふれあいタイム中の画面もチャチくて可愛いし😂。
そっちは4円も導入なし😲。
こっちの店は4円は、どこも入ってるけど‥💦。
もう人気ないから甘🌊に買い控えてたら、正解💮だったかもね😱

  • << 136 みけたん☆ 呼び掛けなかったけどレス内容で気付けたから大丈夫だよ(^-^)/ありがとう☆そうゆう心遣い嬉しい♪ みけたん今日はちょっと苦労かな(>_<)?しかし甘で600ハマリって↓ しかも海とは違ってひぐらしは安心が無いから余計に辛いよね。 私も甘で35Kかー↓って感じだけど、甘で引けなきゃもぅ無理だもんね他なんて。 甘で当たれないのにミドルやMaxに行くなんてオオバカもんだよ(笑)!! ちなみに今日も朝行ったんだけど偏頭痛と目の痛さに堪えきれず2K敗けで辞めてきたよ。 でも当たりは引けたんだよ? 沖海3甘でウリンチャンスで当たり2連した♪ いつもならノマレても追加するし、まだ1時間半くらいしか来てないから続行するんだけど無理だったよ(*^^*) 確かに沖海のモード変更は早くて焦る( ̄▽ ̄;)私も最初分からなかったし。 しかも、たまにモード変更する時と同時くらいに金魚群流れたりするからビビる! 一番驚いたのは下からウリン登場でWボーナスだけど↑

No.131 13/12/25 00:23
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

そこなんですよねぇ…
僕も、そこが一番気になってるところです。
もし前作のソフトが使えないならPS4専用のソフトを揃えないとダメだから、みけさんの言うように、それだけでも金がかかりますからねぇ…(^^;;
そこで考えてるのは一ランク落として3にするって手もあるんですよね(*^^*)
4が出たら3も少し待てば値下げしそうだし。
まぁ、3と言っても充分な性能だと思うしね。
てか、何が違うんでしょうね(^_^;)

今日も仕事で早く終わりました。
忙しいって言うから臨時的に出たけど、拍子抜けです(^^;;
でも、29と30は間違いなく忙しいらしいから、その2日は出勤しないと。

それにしてもクリスマスと言い、正月と言い、実感が全くないです…

  • << 133 ちは☀ AMたんって呼びかけ忘れ🙇 アミバさん、良くプレステ2ソフトって売られてるけど、それを最初のプレステや3でも使えるなら、なぜ次々2や3出すんだろう(?_?) 3とか中古があるし、どうしても4じゃなきゃってもんでもないんじゃない❓。 まぁパチの新台みたいに内容は変わらず映像が少し良いくらいじゃないのかねぇ。 年末もまだ暇だし、奥さんも仕事だからPSならスロソフトがあるから、それで遊ぶ予定❓。 私はゲームなら円パチやってる方が良いかなぁ😺。

No.132 13/12/25 00:32
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

えっ?沖海3の甘って全部15Rなんですか?
甘なのに?
もし、そうなら、やっぱり連チャンは厳しいんじゃないですか?
でも2000発なら少し連チャンするだけでも結構な出玉だから勝負は早いでしょうね。
でも、その話を聞くと、ちょっと敬遠しそうだなぁ(^^;;
甘で15Rで、しかも、それだけの出玉なら嵌まりも怖そうだし…
正にギャンブラー向けですね(^_−)−☆

僕は宣言通り、ここのところ休憩だから特に報告ないです(^^;;
なんか転生も前ほど打ちたいっ!って気持ちも冷めた感じだし。
まぁ、行く時は間違いなく転生か救世主の北斗系だけど前ほどの熱は無いかな?みたいな。

また行ったら報告しますね(o^^o)

いい報告を、そろそろしたいです!

  • << 135 アミバさん☆ 違う違う(笑)!!15Rじゃなくて16Rって事だよ(^-^)/ ほとんどは4Rだけどね。 でも今までの甘海よりは早く出玉貯まる気がするよ↑ やっぱり16Rが2000発もあるからかな☆ ちなみに今日も朝少し行ったんだけど、なんか歩いてる時から目に違和感?があって。 ホール着いたら更に悪化(T-T) いつもの偏頭痛とコラボになってて…立っていられない感じに↓ でも少し落ち着いたし、せっかく来たんだからと少しだけ沖海3を打ち。 早々と当たり2連したがやはり今日は気分が乗らず…ノマレ辞めちゃった(*_*)投資は2Kだったから負けは少なかったけどね! 風邪かもしれないし家に帰ってからすぐに薬飲んで寝たよ(TT) アミバさんも気をつけてね! ホールにはバイ菌たくさんだからさ(汗)

No.133 13/12/25 14:47
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 131 みけさん そこなんですよねぇ… 僕も、そこが一番気になってるところです。 もし前作のソフトが使えないならPS4専用のソフトを揃えな… ちは☀
AMたんって呼びかけ忘れ🙇

アミバさん、良くプレステ2ソフトって売られてるけど、それを最初のプレステや3でも使えるなら、なぜ次々2や3出すんだろう(?_?)

3とか中古があるし、どうしても4じゃなきゃってもんでもないんじゃない❓。

まぁパチの新台みたいに内容は変わらず映像が少し良いくらいじゃないのかねぇ。
年末もまだ暇だし、奥さんも仕事だからPSならスロソフトがあるから、それで遊ぶ予定❓。

私はゲームなら円パチやってる方が良いかなぁ😺。

No.134 13/12/25 19:24
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
まず円パチ黄門1K❌。
4甘ひぐらし😨640ハマり当たり0。
1.5Kで4通、また4通で、6K使ってようやく当たり😂。
実質3連1箱で使った分チャラも、EX5K❌、ひぐらしの出玉は甘北斗のクセに喰われ💀。
12Kほどマイナスで、今は円わん🐶パラが04Kで2連と終わった保留で7連3箱4千300玉で、8Kマイナス💧。
ジャグが出れば😂。

No.135 13/12/25 20:11
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 132 AMさん えっ?沖海3の甘って全部15Rなんですか? 甘なのに? もし、そうなら、やっぱり連チャンは厳しいんじゃないですか? で… アミバさん☆

違う違う(笑)!!15Rじゃなくて16Rって事だよ(^-^)/
ほとんどは4Rだけどね。
でも今までの甘海よりは早く出玉貯まる気がするよ↑
やっぱり16Rが2000発もあるからかな☆

ちなみに今日も朝少し行ったんだけど、なんか歩いてる時から目に違和感?があって。
ホール着いたら更に悪化(T-T)
いつもの偏頭痛とコラボになってて…立っていられない感じに↓
でも少し落ち着いたし、せっかく来たんだからと少しだけ沖海3を打ち。
早々と当たり2連したがやはり今日は気分が乗らず…ノマレ辞めちゃった(*_*)投資は2Kだったから負けは少なかったけどね!

風邪かもしれないし家に帰ってからすぐに薬飲んで寝たよ(TT)
アミバさんも気をつけてね!
ホールにはバイ菌たくさんだからさ(汗)

No.136 13/12/25 20:20
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 130 ちは🌠 結局甘ソナ4K使って3千玉に😂 こちらもマイナス6Kだけど、AMたんも35Kって甘じゃないね💦。 こちら円パチ🌊沖1列なんだけど、… みけたん☆

呼び掛けなかったけどレス内容で気付けたから大丈夫だよ(^-^)/ありがとう☆そうゆう心遣い嬉しい♪

みけたん今日はちょっと苦労かな(>_<)?しかし甘で600ハマリって↓
しかも海とは違ってひぐらしは安心が無いから余計に辛いよね。
私も甘で35Kかー↓って感じだけど、甘で引けなきゃもぅ無理だもんね他なんて。
甘で当たれないのにミドルやMaxに行くなんてオオバカもんだよ(笑)!!

ちなみに今日も朝行ったんだけど偏頭痛と目の痛さに堪えきれず2K敗けで辞めてきたよ。
でも当たりは引けたんだよ?
沖海3甘でウリンチャンスで当たり2連した♪
いつもならノマレても追加するし、まだ1時間半くらいしか来てないから続行するんだけど無理だったよ(*^^*)

確かに沖海のモード変更は早くて焦る( ̄▽ ̄;)私も最初分からなかったし。
しかも、たまにモード変更する時と同時くらいに金魚群流れたりするからビビる!
一番驚いたのは下からウリン登場でWボーナスだけど↑

  • << 139 ちは☁ AMたん、内容は話しかけてるね😂。 ご理解ありがとう🙇。 昨日歯医者で時間もなかったし💦。 ひぐらし甘でもMAX並みハマりだし、フェイクや4通あるのにビックリ😭。でも空いてると座っちゃう😂。 甘で10K以上使うと回収も苦しくなるし、35Kならライトかフル🌊の奇跡を願うかな😺。 まぁ当たっても3連とガッカリもあるからね💀。 AMたんのヒキならフル冬ソナや🌊フルでも大丈夫だよ😺。 最近の甘ハマりもヒドいからね💧。 昨日は途中で頭痛と目の痛みで呑まれヤメも仕方ないね⤵。 定期的に来るんだね💧‥お大事に🙇。 ウリンチャンスはドキドキだけど、この前ハズれた💀。 私はボタン押すよ🙈。 ST中のモード切り替えは、当たり中選べれば良かったのに。 ボタンと同時に金魚群は良いね🎵。 まだ沖🌊も、円パチは、なかなか座れないから金魚群は見てないんだ😺。 またプレミア報告したいね🎵。 Wボーナスも誰が出たのか何が起きたのかポカっとしてるよね😂。

No.137 13/12/26 08:53
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

負け残念でしたねぇ…(>人<;)
やっぱり年末で締めてるのかなぁ…?
僕も行きたいけど年末年始は少し怖い気が
(ー ー;)

てか、地方によっては大晦日とかオールナイトとか通常より時間を延長するホールってあるけどオールナイト営業って行った事ありますか?
僕はないんだけど興味はあるんですよ
(^^;;
勿論オールナイトで打ちたい訳じゃないですよ。
そんな事したら破産ですからね!
ただ、夜中の遅い時間とかにパチンコを打つってどんな感じかなぁ?って思って。
そもそも、お客さん居るのかなぁ?

あと、PS4云々だけど年末年始に買ってパチンコゲームをしたい訳じゃないですよ
(^^;;
もし3にしろ4にしろ本体を買ったところでパチンコゲームは買わないし。
むか〜し、パチンコゲーム買ったけど、まぁ、つまらない事つまらない事!
確かに今のクオリティは格段にUPしてるだろうから、もし北斗スロのソフトが中古で激安であれば遊び半分に買う可能性はあるけど新品では買わないです。
ゲームならアクション系で、あとはDVD鑑賞がメインかな。
まぁ、暇潰し程度です。

  • << 140 ちは☁ アミバさん、どうも🙇。 やっぱジャグ当たらないと負けモードだね😂。 けっこう厳しいだろうし💦。 甘デジの600ハマりなんてヒドいね😠。 人気台なのに。 年始年末は低レートなが良いよね🎵。 アミバさん近所の三重がオールらしいし、東北や北海道は延長営業って1時くらいまで、もうやってるらしいよ😺。 北国は宵っ張りなのか‥❓。 私は🌠型じゃないし、地元でもやってないけど無理だろうな😂。 アミバさんは興味津々で、見に行きたそうだね😺。 若者とか来てるんじゃない🎵。 確かに出れば楽しいけど、天井目指してたりしたら最悪だろうね💧。 私なんか眠くて集中力もなくなるだろうし💀。 PS4はパチ用じゃなくアクションゲームとかなんだね😺。 バイオや鉄拳、信長の野望もゲームからパチになったんだよね。 しかしパチソフトはチャチで退屈なのかな。 冬ソナやエバもあるけど、今イチかなぁ。 うちは📺でDVD見れるし、まず🏠にいる事が少ないから、PSとか考えるね。

No.138 13/12/26 09:03
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

また体調崩したんですね…>_<
その辛さわかります…

しかも今回は立ってるのも辛いようで…
すぐに帰って安静にしたようだけど、今は少し落ち着いたかな?
早く良くなって年末年始までには復活して下さいね。
まぁ、不幸中の幸いで大晦日や正月にならなくて良かったけど。
せっかくの年末年始を家で寝込むのは嫌ですもんね

でも、パチンコって気分が乗らない時とか用事がある時に限って出たり遊べたりしますよね(^^;;
今回も2Kで当たって呑まれたけど遊べる雰囲気だったのに…

僕も早く帰らないといけない時とか体調がすぐれない時とかって結構調子いいんです
(^^;;

とにかく、ゆっくりして早く良くなって下さいね!

  • << 141 アミバさん☆ ありがとう☆昨日は早く休んでたっぷり寝たから朝には良くなってたよ(^-^)/ 多分疲れてたのかも(*_*) 今日も暇だし行ったけど、また具合悪くなったら嫌だし短時間勝負にしたよ! いつもなら沖海打つんだけど超廻らなそう↓ パチ一通り見るもイマイチなんで、今日はスロに♪ 慶次の凹み台があり、ちょい打ちのつもりで(^^; したら、やたらとスイカ引くし歌舞伎ブレイク突入率も良いから続行すると投資6Kで初AT。 それが大きな連はしないものの128以内の解除が多くて、まぁまぁ出たよ! 700枚になり+8Kになりました(^^)v

No.139 13/12/26 12:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 136 みけたん☆ 呼び掛けなかったけどレス内容で気付けたから大丈夫だよ(^-^)/ありがとう☆そうゆう心遣い嬉しい♪ みけたん今日はち… ちは☁
AMたん、内容は話しかけてるね😂。
ご理解ありがとう🙇。
昨日歯医者で時間もなかったし💦。
ひぐらし甘でもMAX並みハマりだし、フェイクや4通あるのにビックリ😭。でも空いてると座っちゃう😂。

甘で10K以上使うと回収も苦しくなるし、35Kならライトかフル🌊の奇跡を願うかな😺。
まぁ当たっても3連とガッカリもあるからね💀。
AMたんのヒキならフル冬ソナや🌊フルでも大丈夫だよ😺。
最近の甘ハマりもヒドいからね💧。

昨日は途中で頭痛と目の痛みで呑まれヤメも仕方ないね⤵。
定期的に来るんだね💧‥お大事に🙇。
ウリンチャンスはドキドキだけど、この前ハズれた💀。
私はボタン押すよ🙈。
ST中のモード切り替えは、当たり中選べれば良かったのに。
ボタンと同時に金魚群は良いね🎵。
まだ沖🌊も、円パチは、なかなか座れないから金魚群は見てないんだ😺。
またプレミア報告したいね🎵。
Wボーナスも誰が出たのか何が起きたのかポカっとしてるよね😂。

  • << 142 みけたん☆ 具合良くなったよ!心配ありがとう☆ まぁ、私の場合、偏頭痛起きるときは急激に寒くなったらか稼働し過ぎて目の使いすぎが原因なんだけどね(^o^;) 今日はコチラ慶次のスロが調子良く引けて+8Kだったよ! 大きな勝ちにはならなかったけど、結構楽しめたよ☆ 今回の慶次は面白いATだね♪ボーナスが引けなきゃ意味ないけど(*_*) みけたんは駄目でもひぐらし(笑)? 私の沖海3みたいだね(^-^)/ コチラも明らかに廻らないって分かってても打ちたくなる。 てか、今日は打たなかったけどマリンちゃんいつも通りのハイサイ沖縄に戻ってたよ衣装(^-^;

No.140 13/12/26 12:34
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 137 みけさん 負け残念でしたねぇ…(>人<;) やっぱり年末で締めてるのかなぁ…? 僕も行きたいけど年末年始は少し怖い気が (ー ー… ちは☁
アミバさん、どうも🙇。
やっぱジャグ当たらないと負けモードだね😂。
けっこう厳しいだろうし💦。
甘デジの600ハマりなんてヒドいね😠。
人気台なのに。

年始年末は低レートなが良いよね🎵。
アミバさん近所の三重がオールらしいし、東北や北海道は延長営業って1時くらいまで、もうやってるらしいよ😺。
北国は宵っ張りなのか‥❓。
私は🌠型じゃないし、地元でもやってないけど無理だろうな😂。

アミバさんは興味津々で、見に行きたそうだね😺。
若者とか来てるんじゃない🎵。
確かに出れば楽しいけど、天井目指してたりしたら最悪だろうね💧。
私なんか眠くて集中力もなくなるだろうし💀。

PS4はパチ用じゃなくアクションゲームとかなんだね😺。
バイオや鉄拳、信長の野望もゲームからパチになったんだよね。

しかしパチソフトはチャチで退屈なのかな。
冬ソナやエバもあるけど、今イチかなぁ。
うちは📺でDVD見れるし、まず🏠にいる事が少ないから、PSとか考えるね。

No.141 13/12/26 18:13
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 138 AMさん また体調崩したんですね…>_< その辛さわかります… しかも今回は立ってるのも辛いようで… すぐに帰って安静にした… アミバさん☆

ありがとう☆昨日は早く休んでたっぷり寝たから朝には良くなってたよ(^-^)/
多分疲れてたのかも(*_*)

今日も暇だし行ったけど、また具合悪くなったら嫌だし短時間勝負にしたよ!
いつもなら沖海打つんだけど超廻らなそう↓
パチ一通り見るもイマイチなんで、今日はスロに♪
慶次の凹み台があり、ちょい打ちのつもりで(^^;
したら、やたらとスイカ引くし歌舞伎ブレイク突入率も良いから続行すると投資6Kで初AT。
それが大きな連はしないものの128以内の解除が多くて、まぁまぁ出たよ!
700枚になり+8Kになりました(^^)v

No.142 13/12/26 18:18
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 139 ちは☁ AMたん、内容は話しかけてるね😂。 ご理解ありがとう🙇。 昨日歯医者で時間もなかったし💦。 ひぐらし甘でもMAX並みハマりだし、フェ… みけたん☆

具合良くなったよ!心配ありがとう☆
まぁ、私の場合、偏頭痛起きるときは急激に寒くなったらか稼働し過ぎて目の使いすぎが原因なんだけどね(^o^;)

今日はコチラ慶次のスロが調子良く引けて+8Kだったよ!
大きな勝ちにはならなかったけど、結構楽しめたよ☆
今回の慶次は面白いATだね♪ボーナスが引けなきゃ意味ないけど(*_*)

みけたんは駄目でもひぐらし(笑)?
私の沖海3みたいだね(^-^)/
コチラも明らかに廻らないって分かってても打ちたくなる。
てか、今日は打たなかったけどマリンちゃんいつも通りのハイサイ沖縄に戻ってたよ衣装(^-^;

No.143 13/12/26 19:47
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 142 ちは🌠
円パチ、アレジン1.4K❌、沖🌊3K❌💀35~230だよ😨、ヤケで慶次フル1.6K❌で6Kノーヒット😂
貯玉4千玉消滅💀。

AMたん、確かに朝冷え込んでて、パチはそんなでもなかったよね😺。

今日は珍しく慶次スロだったんだね😺。
慶次も格好良いでしょ🎵。
ATは50Gと上乗せ、最後の継続型だよね❓。
純増少ないのは、前と同じなんだよ⤵。

こちらは琉900ハマりを980まで当たらず💀。
オマケにマリンちゃんも1回しか出ず💀。👘だよね😺。
これは、わん🐶沖でお馴染み😺。

回りもヒドかったけど頑張ったのに💧。

ひぐらしは、もう毎日打ちたいくらい大好き🎵。
早くライトが円パチに来て欲しいよ🙈。

  • << 147 みけたん☆ 本当慶次スロ楽しい(^-^)/ なんかずっとAKBしか打ってなかったからたまには違うのも良いね♪ 今日もまた慶次打っちゃったよ! 0Gから廻し投資7KでAT。それがボーナスまぁまぁ引けて700枚くらいに。 その後もあまりハマらず128以内の当たりが続き、ショボ連ばかりだけど流したら1000枚に♪ この時点で+13K↑ 今日も勝ちかなぁ~(^-^)v とか油断してたら沖海3甘に20Kノーヒット(T-T)!! さすがに打ってられなくなって違う台へ。。 移動したのは慶次琉。どんだけ慶次好きなんだよって感じだけど初打ちだしちょっと打ってみたくて(^^; それがなんと投資早く3Kで当たり、まさかの10連! 直江プッシュマン出たよ♪ちょい廻し15000発くらいになり辞め。 今日は+50Kになっちゃいました( ̄▽ ̄;)!! てか、慶次の16Rって2000発かなぁ? かなり多かった気がする↑あと大ふへんは2R出玉ありなんだね♪ 楽しかったしまた打つかも(笑) みけたんも好きみたいで気が合うね♪ そうそう、慶次スロは+20startがほとんどじゃない? +50とかなった事ないよ(>_<) いっつも戦鬼だし。

No.144 13/12/26 19:54
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

貯玉が少し負けたようですね…

でも、まだ続行中なのかな?
続行中なら挽回頑張って下さいね!

てか、久しぶりに僕も少し行ってきました
(^^;;
5スロ救世主で1Kで幸先良く当たったけど予想通りの単発で馬鹿らしくなって辞めました(^_^;)

嫁さんが5スロのカイジで、そこそこの投資したけど最後に少し噴いてくれてトントンくらいまで返りました(o^^o)

帰りにファミレスで肉食べて帰りました
(*^^*)

ただ、自転車で行ったから帰りに雨が降って濡れたから最悪だったけど(^^;;

年末までに、あと1回稼働できたらいいなぁ…と思ってます

  • << 146 ちは☁ アミバさん、大人しく帰りました😂。 違う店に行こうかなって一瞬考えたけど、こんな時は何やってもダメだろうし。 アミバさんも久々北斗が1Kで当たったのに単発💀。 奥さんも大人しく5スロで遊んでカイジが‥相変わらずヒキあるみたいだね😺。 こちらはスランプだねぇ⤵。

No.145 13/12/26 20:01
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

思ったより早く回復して本当に良かったです*\(^o^)/*
偏頭痛って尾を引く事あるからね(ー ー;)

それで早速の稼働ですか(^^;;
僕に負けず劣らず好きですねぇ〜!

てか慶次打ったんですね!
さすがギャンブラー(^_−)−☆

それでも勝つところが凄い(≧∇≦)
僕も5スロor2スロなら試してみたいけど
(^^;;

こちらホールにも沖海3の甘があったけど既に客が飛びつつあるようです…
島の1/3程度しか居てなかった(ー ー;)

てか、今日は少し稼働して僕は1kで北斗単発で嫁さんはカイジでトントンでした(^^;;
まぁ、たいした負けにならず帰りはハンバーグ食べて帰りました(*^^*)

年末までに、2スロ転生でも打ちたいけど年末年始は忙しそうだからどうなる事やら

  • << 148 アミバさん☆ 遊べて負けも少しなら全然良いよ(^-^)/アミバさんは低レート稼働上手だもんね! 私なんか5スロなのに当たらないとか思ってるから駄目なのかも(*_*) 今日も慶次打ったよ!今日も1000枚くらい出てくれて楽しかったよ☆ あとパチでも慶次琉ってゆう慶次の一番新しいミドルST機打って、まさかの15000発over↑ トータル+50Kでした(^^) 今日は大好きな沖海が20Kノーヒットと悲しかったけど慶次がたくさん出て良かったよ(^^)/

No.146 13/12/27 10:58
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 144 みけさん 貯玉が少し負けたようですね… でも、まだ続行中なのかな? 続行中なら挽回頑張って下さいね! てか、久しぶりに僕… ちは☁
アミバさん、大人しく帰りました😂。

違う店に行こうかなって一瞬考えたけど、こんな時は何やってもダメだろうし。

アミバさんも久々北斗が1Kで当たったのに単発💀。

奥さんも大人しく5スロで遊んでカイジが‥相変わらずヒキあるみたいだね😺。

こちらはスランプだねぇ⤵。

No.147 13/12/27 18:59
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 143 ちは🌠 円パチ、アレジン1.4K❌、沖🌊3K❌💀35~230だよ😨、ヤケで慶次フル1.6K❌で6Kノーヒット😂 貯玉4千玉消滅💀。 AMた… みけたん☆

本当慶次スロ楽しい(^-^)/
なんかずっとAKBしか打ってなかったからたまには違うのも良いね♪
今日もまた慶次打っちゃったよ!
0Gから廻し投資7KでAT。それがボーナスまぁまぁ引けて700枚くらいに。
その後もあまりハマらず128以内の当たりが続き、ショボ連ばかりだけど流したら1000枚に♪
この時点で+13K↑

今日も勝ちかなぁ~(^-^)v
とか油断してたら沖海3甘に20Kノーヒット(T-T)!!
さすがに打ってられなくなって違う台へ。。

移動したのは慶次琉。どんだけ慶次好きなんだよって感じだけど初打ちだしちょっと打ってみたくて(^^;
それがなんと投資早く3Kで当たり、まさかの10連!
直江プッシュマン出たよ♪ちょい廻し15000発くらいになり辞め。
今日は+50Kになっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
てか、慶次の16Rって2000発かなぁ?
かなり多かった気がする↑あと大ふへんは2R出玉ありなんだね♪
楽しかったしまた打つかも(笑)
みけたんも好きみたいで気が合うね♪

そうそう、慶次スロは+20startがほとんどじゃない?
+50とかなった事ないよ(>_<)
いっつも戦鬼だし。

  • << 151 ちは🌠 今日は⭕半でジャグチョイ出たが、また4Kガールノーヒット、円パチわん🐶沖が2.4K貯玉で単発💀。 実質1.6Kプラ😂。 AMたん、AKBは通常退屈だからね😺。 すっかりパチもスロも慶次だね😺。 慶次は空き台も出てるけど、やっぱり分からないからコワいよ💦。 終わりが赤や金の扉が100以内まで高確❓。 千枚なら出た方なんだろうね😱。 今日の甘🌊沖がガンだけど、私が昨日円パチで打ったミドル慶次琉を4円で3K(*_*) スゴいヒキだね😺。 直江プッシュマン慶次殿~も嬉しいね🎵。 スゴ勝ちおめ🎊。 慶次の16Rは甘でも、スピードモリモリだね🎵。 多分フルならカウントも多いだろうし、🌊や北斗に負けじだろう😺。 甘は2Rはパカパカしか、なかったような‥。 大ふへんで当たってたと思う。 私はまた甘待ちだね🎵。 最近慶次も、ご無沙汰だけど、円パチなら慶次が良いやね😺。🌊ばかり打ってるけど😂。 慶次スロの開始+20って、エラいショボさだね😨。 それで上乗せなし単発💀は死ぬね😱。 大抵の機種は50Gだし、前も50Gなのに、ずいぶん思い切ったね💦。 前は修羅で戦鬼ってパチ風かな❓

No.148 13/12/27 19:04
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 145 AMさん 思ったより早く回復して本当に良かったです*\(^o^)/* 偏頭痛って尾を引く事あるからね(ー ー;) それで早速の… アミバさん☆

遊べて負けも少しなら全然良いよ(^-^)/アミバさんは低レート稼働上手だもんね!
私なんか5スロなのに当たらないとか思ってるから駄目なのかも(*_*)

今日も慶次打ったよ!今日も1000枚くらい出てくれて楽しかったよ☆
あとパチでも慶次琉ってゆう慶次の一番新しいミドルST機打って、まさかの15000発over↑
トータル+50Kでした(^^)

今日は大好きな沖海が20Kノーヒットと悲しかったけど慶次がたくさん出て良かったよ(^^)/

No.149 13/12/27 19:18
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

いや、みけさんの負けはスランプってほどじゃないでしょ?
僕は、しょっちゅう本物のスランプだけど
(ー ー;)
だから、出る気がしないから基本2スロだし高くても5スロにしてる(^^;;
たま〜に暴走しても10スロだし。
それでも本物のスランプになると馬鹿にならないからねぇ…

てか、今日はクリスマスが仕事だったから少し遅めの嫁さんと団欒で鍋食べましたよ
(*^^*)
帰ったら嫁さんが手作りのケーキを作ってたから後で食べます(^_−)−☆

とりあえず30日までは忙しそうだから年内に稼働できても31日になりそうです。
それすら行けるかどうかわからないけど。
やっぱり大晦日だから、ゆっくりして初詣行くかも知れないし。
まぁ、初詣は3日までに行けばいいんだけど。

みけさんも初詣は行くんですか?

  • << 152 ちは🌠 アミバさん、どうも🙇。 ガール打たなければ8Kプラだったけど、600越えても当たらないし、まだスランプだね💧。 円パチも単発💀だし💧。 5スロ北斗は、出してる人は出してるけど、不調の時はショボしかならないもんね💧。アミバさんも31日が休みなら、長く打てる2スロで、そろそろってとこだけど、年末で粘るのが店も分かってるよね💦。 アミバさんは今日Xmasで🍲したんだね🎵。奥さん🎂前も作ってたね😺。 アミバさんも何か🎁したのかな❓。 食べ物でも嬉しいよね🎵。 初詣は1日だし、31日は打ち納めで、春日大社で鹿とたわむれるのも良いかもね😺。 🏠は妹と姪っ子が来る予定で妹は鎌倉か成田に行きたいらしいけど、ごった返しはイヤなんで、都内散策かなぁ。 また池袋に行くと思うよ🐥

No.150 13/12/27 19:23
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

おめでとうございます*\(^o^)/*

いいお年玉になりましたね!

てか、慶次づくしでしたね(^^;;
スロでも出てパチでも出て言う事ないですね。
でもパチの慶次って結構爆発力あるんですね!(◎_◎;)
僕も慶次は好きだったけど愛くらいから段々ショボくなってきたように感じたから敬遠してました。

てか、今日は嫁さんが仕事休みで帰ったら鍋とケーキが用意してあったので久しぶりに楽しく夕食を食べましたよ(*^^*)

あとは初詣だけどAMさんは旦那さんと行けそうですか?
忙しいから無理かな?

  • << 155 アミバさん☆ 本当助かったよ! 年末は何かと金がかかるしね↓うちの旦那お酒魔だからさ( ̄▽ ̄;)買い出しが(汗)!! アミバさんも楽しい夕飯で良かったねぇ♪ そういや、うちの夕飯も鍋だよ(^-^)/ 寒いからどうしても鍋にしたくなっちゃう(笑)!!
  • << 156 あ、アミバさん! 初詣は近くに神社がないから行けないかなぁ( ̄▽ ̄;) 実家ならあったんだけど31日まであったら行くのもちょっとね。 旦那酒飲みたい人だしー可哀想だからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧