注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

レス500 HIT数 7978 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
14/03/10 07:39(更新日時)

スレ建て遅くなりすみません(^^;
ちょっと油断してました(笑)!!

またまた気長に楽しもう↑

みけたん☆アミバさん☆ムーさん☆唱さん☆
待ってるよん(^^)/

No.2034434 13/12/06 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/12/11 23:19
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

勝利おめでとうございます*\(^o^)/*

やりましたね!
やっぱりAMさんは長いスランプにはならないですねぇ〜
久しぶりに勝ったと言っても、それは最近は前みたいに稼働してなかったからだし。
僕なんか、しょっちゅう稼働して長いスランプになりますからね(ー ー;)

やっと、この前、万枚出てくれたくらいで、しかも2スロですからね(^^;;

4パチで、そんな引きはありません。

てか、なんだかんだ言って冬ソナは、やっぱり出るんですね(^_^;)
前作の甘でも結構連チャンしてたし人気でしたからね。

京楽は甘くらいが丁度いいのかもね。
それ以上になると、ちょっと怖い…

でも、もしV3の甘が出たら打ってみたいなぁ!
198/1くらいでもいいけど。
勿論、1パチって事だけど(^^;;

  • << 54 アミバさん☆ ありがとう(^^) いやぁ、こんな勝ったのは久々だよ(笑)? 最近は稼働少なかったけど円パチで少しずつ少しずつ負けてたからさぁ(T-T) 勝ち方を忘れてた(汗)!! 円パチだって負けが続けばデカイからね。 冬ソナfinalは嫌いだったけど昨日みたいな展開だと楽しいね♪なんか2甘を思い出しちゃった(^.^) 確かに京楽は甘くらいで良いかもね♪ でもV3はMaxじゃないと迫力無いんじゃない(^^;? 今はやっぱりルパン? 私も円パチに来たらやってみたい!

No.52 13/12/12 13:45
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 50 みけさん ちょい負け残念でしたけど、そこそこ遊べたようだし納得かな?(^^;; てか、火サスって珍しい機種にチャレンジしましたね… ちは☀
アミバさん、どうも🙇。
当たらないで負けより当たって負けが良いね😺。

火サスは何回か打ってるし、連チャンもプレミアも見てるよ😺。
私も出た時は、打つ気なかったけど、すっかりハマってるよ😂。
なんか遊び心のある台かな😺。
けっこうニヤけるよ😺。
甘は77確率で、7Rだから単発は多いけど、ST50から自力で当てやすい😺。
緑➡赤保留ハズれたけど💀。

一機種だと‥例えばジャグなら大負けか大勝ちかだね。
私は円パチと4甘グルグルがあってるかなぁ。
新北斗は私は即負けでも、また引き戻すだろって前向きだからかな❓。
続かなくて当然とも思うから期待もないかな。
北斗に限らず慶次も扉が閉まると、まず復活しないし💀。
慶次のARTはショボいし、ART中ボーナスがないと増えないし、やたら弱いよね💧。
私は6連が最高だったと思う。
北斗みたいに継続を楽しめる方が良かったのにね⤵。

5スロも💰に余裕がないと打てないよ💀。

No.53 13/12/12 18:02
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 49 ちは🌠 結果4連で終わって、2.7Kのマイナス。 薄桜でヤメても一緒だったけど、やっぱり当たった方が楽しい🎵。 AMたん、甘ソナすごいね~… みけたん☆

今日は旦那休みでずっと家に居たよ♪
みけたんも手堅く遊んで勝ちなら良しだね♪
崖って面白い(笑)!!本当に火サスなんだね(^-^)

冬ソナfinalのWBは、5R、7R、9R、11R、15Rだったかな☆
7図柄だけは15R☆
まぁ、5Rがほとんどだから仕方ないんだけどね(>_<)
あの鐘がなるのが好きなんだけど(笑)♪

ケロットは初代?はスウィートしか打ってないんだけど好きだったよ♪バケだと死ぬけどBBに偏れば嬉しいし結構早連もあったしね!
ケロット2も好きで良く打ってたよ(^-^)/
あの擬似連みたいなのと、でてこいチャンスだっけ?好きだったなぁ…もぅ近くにはないけど(T_T)

吉宗はあんまり台数無さげだったから最初は座れないかも(*_*)

  • << 55 ガール、EX❌、12K目のマイがBとRで呑まれ、みんジャグ2KでB2、333枚。またマイが2K分コインでR2連、1K追い金でB、44でRで呑まれ😂。 4甘火サスと竜王に10K近く使い❌。 最後のガール隣大爆発🌋でB7R4の200超えショボがB3R3の6連700枚😂しかし22K使って、8Kマイナス💧。 AMたん、今日は🏠にいたんだね😺。 昨日冬ソナ満足だったもんね😺。 私は昨日一昨日今日とマイナスだよ😂。 火サスの崖は激アツリーチだよ🎵。 これのハズれは、まだ見てない😺。 しかし今日は赤保留2回ハズれ💀。 冬ソナ甘のWBは、奇数で、セグ出るんだね😺。 13Rってのは無いけど、ずいぶん分けたね💦。 15Rは7だけじゃ、WBで頑張ってもらうしかないけど、緑と青はチャンスタイムだから、壁は高いね💧。 🔔は、いかにも教会だね😺。 まだあまり聞いてないけど😂。 ポラリス激ハズれもあるし💀。 ケロット🐸スウィートだったのかなぁ❓。 液晶で白文字でケロット🐸って出てるやつ。全然スウィートじゃなかった😂。 4号機は、ケロット🐸じゃなくパルサーだったと思う😺。 ケロット2が枠🐸❓。 昨日打った奴賑やかになるけど、そっちはないのかな❓。 吉宗は番長と入れ替えにならないんだね⤵。 最初座れなくても、年明けには座れるようになるよ😂。 しかし今20スロはコワいよ😨。

No.54 13/12/12 18:07
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 51 AMさん 勝利おめでとうございます*\(^o^)/* やりましたね! やっぱりAMさんは長いスランプにはならないですねぇ〜 … アミバさん☆

ありがとう(^^)
いやぁ、こんな勝ったのは久々だよ(笑)?
最近は稼働少なかったけど円パチで少しずつ少しずつ負けてたからさぁ(T-T)
勝ち方を忘れてた(汗)!!
円パチだって負けが続けばデカイからね。

冬ソナfinalは嫌いだったけど昨日みたいな展開だと楽しいね♪なんか2甘を思い出しちゃった(^.^)
確かに京楽は甘くらいで良いかもね♪
でもV3はMaxじゃないと迫力無いんじゃない(^^;?
今はやっぱりルパン?
私も円パチに来たらやってみたい!

No.55 13/12/12 21:43
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 53 みけたん☆ 今日は旦那休みでずっと家に居たよ♪ みけたんも手堅く遊んで勝ちなら良しだね♪ 崖って面白い(笑)!!本当に火サスなんだ… ガール、EX❌、12K目のマイがBとRで呑まれ、みんジャグ2KでB2、333枚。またマイが2K分コインでR2連、1K追い金でB、44でRで呑まれ😂。
4甘火サスと竜王に10K近く使い❌。
最後のガール隣大爆発🌋でB7R4の200超えショボがB3R3の6連700枚😂しかし22K使って、8Kマイナス💧。

AMたん、今日は🏠にいたんだね😺。
昨日冬ソナ満足だったもんね😺。

私は昨日一昨日今日とマイナスだよ😂。

火サスの崖は激アツリーチだよ🎵。
これのハズれは、まだ見てない😺。
しかし今日は赤保留2回ハズれ💀。

冬ソナ甘のWBは、奇数で、セグ出るんだね😺。
13Rってのは無いけど、ずいぶん分けたね💦。
15Rは7だけじゃ、WBで頑張ってもらうしかないけど、緑と青はチャンスタイムだから、壁は高いね💧。
🔔は、いかにも教会だね😺。
まだあまり聞いてないけど😂。
ポラリス激ハズれもあるし💀。

ケロット🐸スウィートだったのかなぁ❓。
液晶で白文字でケロット🐸って出てるやつ。全然スウィートじゃなかった😂。
4号機は、ケロット🐸じゃなくパルサーだったと思う😺。

ケロット2が枠🐸❓。
昨日打った奴賑やかになるけど、そっちはないのかな❓。

吉宗は番長と入れ替えにならないんだね⤵。
最初座れなくても、年明けには座れるようになるよ😂。
しかし今20スロはコワいよ😨。

  • << 59 みけたん☆ でも22Kからの巻き返しだし! 良く捲ったよ☆円パチだってそのくらい負けちゃう時あるしね( ̄▽ ̄;) 次はトントンになると良いね(^-^)/ コチラ今日は昼過ぎに。 なんとなーく、こないだ楽しかった冬ソナfinal甘に。 同じ台にしたんだけど、全然廻らず(>_<) 1K使った所でヤメよ思ったらエアバイブ(汗)!! 1玉くらい残しておけば良かった(笑)500円追加。 それが、どどんと17連! しかも3%しかない15Rも3回引けて5箱になったよ↑ 最後ちょっと打ったがやっぱり廻らないからほとんど即ヤメ☆ 今日は38500円プラスでした(^^) ちなみに今日のWBもオール5Rだった(笑)♪ 全然ランクUP楽しめてないね( ̄▽ ̄;) 初代ケロットで甘スロとか言うスウィートケロットもあったんだよ!枠はピンクだったよ(^.^) ケロット2もスウィート出来るかと思ったんだけど無かったね(-_-;) そう言えば呪怨甘も入るみたい!

No.56 13/12/13 00:42
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

ちょっと残念な稼働でしたねぇ…

まぁ、例によって絶不調の時よりは結構取り返したようですが(^^;;
負けるにしてもタダでは転びませんよね。
僕なら少しも取り返せる事なく退してるでしょうね(ー ー;)

てか、最近みけさんと転生の話を結構良くしてるから打ちたい打ちたいと思ってて、やっと明日打てそうです(*^^*)
ただ、明日こちらは雨の予報もあるので凄く不安ですが…
転生と言っても2スロだから、また遠くのホールまで行かないとダメだし、それで雨なんて降ったら諦めるしかないですからね
(>人<;)

てか、慶次は前作も確かに楽しい台ではなかったけど現行の台よりはマシだったように思いますね。
ただ、継続率だけ考えたら極悪でしたけどね。
あれは、継続だけで勝てる機種ではなかったもんね?
やっぱりボーナスや上乗せが絡まないとね。
救世主も同じような感じだけどボーナスや上乗せがなくても継続だけで出ることもありますからね(^_^;)

明日は楽しみたいです!

  • << 58 ちは☀ こっちは風が強くて寒いけど、そっちは☔になるんだね⤵。 パチもどうも🙇 まぁ20K負けと10K負けじゃ落ち込みが違うよね💧。 かといってプラス域に持ってけるかって言うのも‥❓だし、少し取り返して次回が良いよね😺。 アミバさんは負けたらストレートって事もないでしょう😺。 今日は2スロ店に向かったのか、近場で打ってるのかな❓。 いずれにしても北斗には違いないね😺。 スロ慶次は新台にしても改良されなくて、パチもゾロ目⭕半もガラってたよ😂。 慶次を継続メインにしないのは楽しくないもんね💧。 あれがパチの楽しさだったのを台なしにしたような💧。 ボーナスメインになったからねぇ。 ボーナスなしでも良かったのかも😺。 北斗は今BRないもんね。 ボーナスがない台の方が全然楽しいなぁ。 伸びる期待があるね🎵。

No.57 13/12/13 00:55
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

勝ち方を忘れるって感じわかります(^^;;

僕なんて、しょっちゅうスランプになるから、ほとんど、いつも勝ち方を忘れてます
(ー ー;)
忘れるっていうか、覚えた事もないんですけどね(^^;;

やっぱりV3の甘はショボいですかね?
(^_^;)
だったらライトくらいでもいいですけどね。
150/1から200/1くらいまでとか。
それなら連チャン性も少しはいいでしょ?

あっ、どうでもいい話だけど明日は親戚が来るので久しぶりに家族揃って食事に行きます(o^^o)
夕方6時待ち合わせだから、それまでは2スロで遊びたいと思ってます!

とりあえず転生狙いだけど抽選次第では早くから並んでも後ろの方になる可能性もありますからぇ…
本当、この抽選方式って嫌だなぁ〜
早い者から入れてくれればいいのに!

  • << 60 アミバさん☆ 今日も冬ソナfinal甘打って勝てたよ(^-^)v いやぁ、流石に今日は全然廻らないし良くない台だと思ったんだけどいちげき17連がきいた↑ +38500円でした! アミバさんにも運分けてあげるね(^-^)v 2スロ北斗が勝てます様に!! V3は199とか出そう(^^; 京楽は199好きだからね~STだし調度良い気がする☆

No.58 13/12/13 09:43
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 56 みけさん ちょっと残念な稼働でしたねぇ… まぁ、例によって絶不調の時よりは結構取り返したようですが(^^;; 負けるにしてもタ… ちは☀
こっちは風が強くて寒いけど、そっちは☔になるんだね⤵。
パチもどうも🙇
まぁ20K負けと10K負けじゃ落ち込みが違うよね💧。
かといってプラス域に持ってけるかって言うのも‥❓だし、少し取り返して次回が良いよね😺。

アミバさんは負けたらストレートって事もないでしょう😺。

今日は2スロ店に向かったのか、近場で打ってるのかな❓。
いずれにしても北斗には違いないね😺。

スロ慶次は新台にしても改良されなくて、パチもゾロ目⭕半もガラってたよ😂。
慶次を継続メインにしないのは楽しくないもんね💧。
あれがパチの楽しさだったのを台なしにしたような💧。
ボーナスメインになったからねぇ。
ボーナスなしでも良かったのかも😺。

北斗は今BRないもんね。
ボーナスがない台の方が全然楽しいなぁ。
伸びる期待があるね🎵。

No.59 13/12/13 20:10
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 55 ガール、EX❌、12K目のマイがBとRで呑まれ、みんジャグ2KでB2、333枚。またマイが2K分コインでR2連、1K追い金でB、44で… みけたん☆

でも22Kからの巻き返しだし!
良く捲ったよ☆円パチだってそのくらい負けちゃう時あるしね( ̄▽ ̄;)
次はトントンになると良いね(^-^)/

コチラ今日は昼過ぎに。
なんとなーく、こないだ楽しかった冬ソナfinal甘に。
同じ台にしたんだけど、全然廻らず(>_<)
1K使った所でヤメよ思ったらエアバイブ(汗)!!
1玉くらい残しておけば良かった(笑)500円追加。
それが、どどんと17連!
しかも3%しかない15Rも3回引けて5箱になったよ↑
最後ちょっと打ったがやっぱり廻らないからほとんど即ヤメ☆
今日は38500円プラスでした(^^)

ちなみに今日のWBもオール5Rだった(笑)♪
全然ランクUP楽しめてないね( ̄▽ ̄;)

初代ケロットで甘スロとか言うスウィートケロットもあったんだよ!枠はピンクだったよ(^.^)
ケロット2もスウィート出来るかと思ったんだけど無かったね(-_-;)
そう言えば呪怨甘も入るみたい!

  • << 61 ちは🌠 最初大人しく❓ジャグ打ったら、キョーフのR4連とハッピーがB1で170枚。 円パチ🐢アグも今イチで、なんと20スロ夢夢ちゃん打って400でショボ💧。 また300まで回し、大暴走💨で、疾風や三冠馬も打って、最後ひぐらしライト300超え❌、隣に移動し当たり🎯5箱でマイナス7.5Kまでに😂。 懲りずに疾風打ってます😺。 今日はトントンで帰りたい😂。 明日休みだし😺。 3Kで当たり🎯。 AMたんは、甘ソナ回らなくて最後保留で当たり😂。 17連て、もう冬ソナ一筋でしょ‼。 5R多いけど、フルもヒドいんだよね💦。 最初のケロットの甘ピンク枠か~。 甘スロって名前の割にハマりも多いから、あまり普及しなかったかもね💧。 こっち呪怨甘、冬ソナと同時だったけど、ハマりキツく、単発多いみたいで客飛んだよ😂。

No.60 13/12/13 20:14
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 57 AMさん 勝ち方を忘れるって感じわかります(^^;; 僕なんて、しょっちゅうスランプになるから、ほとんど、いつも勝ち方を忘れてま… アミバさん☆

今日も冬ソナfinal甘打って勝てたよ(^-^)v
いやぁ、流石に今日は全然廻らないし良くない台だと思ったんだけどいちげき17連がきいた↑
+38500円でした!

アミバさんにも運分けてあげるね(^-^)v
2スロ北斗が勝てます様に!!

V3は199とか出そう(^^;
京楽は199好きだからね~STだし調度良い気がする☆

No.61 13/12/13 21:57
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 59 みけたん☆ でも22Kからの巻き返しだし! 良く捲ったよ☆円パチだってそのくらい負けちゃう時あるしね( ̄▽ ̄;) 次はトントンに… ちは🌠
最初大人しく❓ジャグ打ったら、キョーフのR4連とハッピーがB1で170枚。
円パチ🐢アグも今イチで、なんと20スロ夢夢ちゃん打って400でショボ💧。
また300まで回し、大暴走💨で、疾風や三冠馬も打って、最後ひぐらしライト300超え❌、隣に移動し当たり🎯5箱でマイナス7.5Kまでに😂。
懲りずに疾風打ってます😺。

今日はトントンで帰りたい😂。
明日休みだし😺。
3Kで当たり🎯。

AMたんは、甘ソナ回らなくて最後保留で当たり😂。
17連て、もう冬ソナ一筋でしょ‼。
5R多いけど、フルもヒドいんだよね💦。

最初のケロットの甘ピンク枠か~。
甘スロって名前の割にハマりも多いから、あまり普及しなかったかもね💧。

こっち呪怨甘、冬ソナと同時だったけど、ハマりキツく、単発多いみたいで客飛んだよ😂。

No.62 13/12/13 22:40
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
最後疾風5Kで祭り3回と2連からようやく11連2箱弱の2千7百玉で、マイナス1.7Kで終了😂でした💦。

  • << 67 みけたん☆ 昨日はトントン惜しかったね(^^;ジャグで手堅くもR連しちゃうと気持ちが落ちるよね↓ たくさん出ていたら別なんだけど(*_*) 円パチでも結構遣っちゃうからね(>_<) 最近は円パチの方が人多いから辞めたらすぐに座られちゃって打ちにくいよ(;´д`)!! コチラは今日も勝っちゃった♪ 珍しく冬ソナfinalはスルーして、4円の沖海3甘に。 最初6Kで1箱半くらいになったんだけどノマレ追加。290ハマリで16R1回ありの7連で一気に増えたのに、またまたハマリ↓ 350でスペシャル魚群出て3連。 その後はちょこちょこ早めに当たり5箱なりヤメ。 +25Kだったよ(^.^) やっぱり出玉多いから貯まるの早いよ↑ でもハマリもデカイからノマレるのも早いよ↓ 今日は念願の16Rが2回あったから満足だよ(^-^)/明日から旦那休みでしばらくパチQになるから良かった♪ 月曜マイホ新台入れ替えだから行きたいんだけど多分無理かな( ̄▽ ̄;) そういや、オーメン甘は駄目だったしね。 どちらに転ぶかだよね! リングみたくなるか↑オーメンみたくなるか↓

No.63 13/12/13 23:09
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

またまた危ない展開から巻き返し流石ですね!
これは、ちょいマイナスとは言え、おめでとうと言うのに匹敵するでしょ(*^^*)
勝ち同然です

AMさんも大勝利みたいだし、皆の引きが羨ましい!

僕は予定通り2スロ転生打ったけどムカつく展開でした(ー ー;)

とりあえず2Kで当たって、そのコインで何度か当たったけど最高でも1000枚弱で、あとは単発とかショボばかり。
心折れて移動したら、思った通りオカマほられまして2箱くらい出されました…

僕は救世主で北斗揃いを拝めたので、まぁ、納得です(^^;;
その激闘も1000枚弱で終わったので疲れて帰りました。

てか、今日、救世主打ってる人が天井で激闘引いたけどオーラが白で激闘乱舞の文字も普通だったから『おや?』と思ったら、やっぱり延びてました。
だいたい緑以上とかレインボーとか出るし、白オーラだと激闘乱舞の文字がキリンだったりするのに、おかしいなぁ…と思ったけど、天井でノーマルだったら逆に熱いようです(*^^*)

  • << 65 おは☀ アミバさん、どうも🙇。 昨日は大暴走でエライ目に遭ったよ💦。 AMたんは少額しか使わず遊べてるし、うらやまだね😺。 アミバさんは、2スロの新北斗が案の定の展開で、ヤメれば爆発で、なんなんだ⁉だったね💧。 でも旧北斗で北斗柄引けたんだね😺。 でも千枚だと、やっぱり物足りないね⤵。 ジャグなら御の字だけど😺。 旧北斗も天井で白とかアツいなんて変だね(?_?)。 逆にキリンや赤、🌈オーラが出たら、期待させてショボがあるあるなんて、アオリも良いとこだね💧。

No.64 13/12/13 23:20
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

また勝ったんですね!
しかも大勝利じゃないですか!
素晴らしい引きですね(o^^o)

僕なんか2スロですら勝てないのに(ー ー;)
まぁ2スロで勝ちたいとは思わないけど、もう少し楽しませてほしいなぁ…

今日は転生GETできて2Kで遊んだけど、パッとしない展開続きだったから移動したら案の定オカマほられてアッと言う間に2箱出されました(>人<;)

まぁ、僕も救世主で久しぶりに北斗揃い出たし2Kの負けで済んだから良しとします
(^^;;

てか、ホール移動して夜10時くらいに20スロの転生見たら1000あべしで捨ててる台がありました!
あれが8時くらいならギリギリ挑戦しただろうけど、さすがに10時じゃリスクが高過ぎました(^^;;
きっと最悪でも15K以内にはヒットしただろうけど時間もないし単発だとシャレにならないですからね(^_^;)

てか、V3の198/1なら本当に出そうでしょ?
AMさんも言うように京楽は、その辺のスペック好きですからね(o^^o)

  • << 68 アミバさん☆ 惜しかったね(^^;本当あと3時間くらいあれば天井まで追うのにね! 北斗って天井まで行ったら継続率良いとかあるの? まぁ、単発って落ちもあるから一概には言えないけどね(^o^;) 私はバジで何度もやらかしてるから↓ 天井ちょい手前で当たったりね…。 コチラは今日も懲りずに4円打っちゃった(^^; だって円パチ人多いし常に空き台探してる感じなんだもん。 まぁ、土曜ってこともあったからかわかんないけど、ゆっくり打ちたいじゃん(^^)? 最近勝ててお金に余裕もあるし沖海3甘を打ったよ♪ それが何度かデカイハマリがあったけど、16Rも引けたりして25K勝てました(^^)/ 最初は出玉全ノマレ&追い銭の嵐でヤバかったんだけどね(>_<)!! やっぱり16R2000発はデカイよ(汗)!! あ、今日スペシャル魚群出たよ~☆★

No.65 13/12/14 09:21
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 63 みけさん またまた危ない展開から巻き返し流石ですね! これは、ちょいマイナスとは言え、おめでとうと言うのに匹敵するでしょ(*^^*)… おは☀
アミバさん、どうも🙇。
昨日は大暴走でエライ目に遭ったよ💦。

AMたんは少額しか使わず遊べてるし、うらやまだね😺。

アミバさんは、2スロの新北斗が案の定の展開で、ヤメれば爆発で、なんなんだ⁉だったね💧。

でも旧北斗で北斗柄引けたんだね😺。
でも千枚だと、やっぱり物足りないね⤵。
ジャグなら御の字だけど😺。

旧北斗も天井で白とかアツいなんて変だね(?_?)。
逆にキリンや赤、🌈オーラが出たら、期待させてショボがあるあるなんて、アオリも良いとこだね💧。

No.66 13/12/14 17:35
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
今日休みで、円わん🐶沖❌、地獄久々5連して1箱をわん🐶パラに喰われ、ジャグトントン。
4甘G1単発、ひぐらし6連2箱粘って案の定即死💀、4通💀と1箱に減らし、アレジン単発。
最後のジャグが1Kで400枚でマイナス4Kでした😂。
なんかガッツリ勝ちたいよね💧。

No.67 13/12/14 18:48
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 62 ちは🌠 最後疾風5Kで祭り3回と2連からようやく11連2箱弱の2千7百玉で、マイナス1.7Kで終了😂でした💦。 みけたん☆

昨日はトントン惜しかったね(^^;ジャグで手堅くもR連しちゃうと気持ちが落ちるよね↓
たくさん出ていたら別なんだけど(*_*)
円パチでも結構遣っちゃうからね(>_<)
最近は円パチの方が人多いから辞めたらすぐに座られちゃって打ちにくいよ(;´д`)!!

コチラは今日も勝っちゃった♪
珍しく冬ソナfinalはスルーして、4円の沖海3甘に。
最初6Kで1箱半くらいになったんだけどノマレ追加。290ハマリで16R1回ありの7連で一気に増えたのに、またまたハマリ↓
350でスペシャル魚群出て3連。
その後はちょこちょこ早めに当たり5箱なりヤメ。
+25Kだったよ(^.^)
やっぱり出玉多いから貯まるの早いよ↑
でもハマリもデカイからノマレるのも早いよ↓
今日は念願の16Rが2回あったから満足だよ(^-^)/明日から旦那休みでしばらくパチQになるから良かった♪

月曜マイホ新台入れ替えだから行きたいんだけど多分無理かな( ̄▽ ̄;)
そういや、オーメン甘は駄目だったしね。
どちらに転ぶかだよね!
リングみたくなるか↑オーメンみたくなるか↓

  • << 71 ちは🌠 呑み会から戻り💨。 AMたん、昨日も今日もプラスならず💀。 ジャグのRは2連までって法律作って欲しいね😂。 引いても引いてもR💀今日もR3連だよ😂。出てる時で減らないRなら良いけどね💧。 こちらも円パチの方が人気だけど、フルは敬遠されるね💦。 贅沢言わなきゃ何かしら台は空いてるけど、打つ気がしなかったり😱。 AMたん今日はツキを活かして甘🌊沖3、300当たりって甘❓だね😨。 円パチに来たから打ってみたいけど‥😺。 SP魚群って金❓。 5箱でプラス25Kってスゴいね😨。 かなり打っても16Rは、けっこう少なめかな💦。 でも出玉は甘の中で🌊が一番かな。 明日はパチQなんだね😺。 月曜もビミョーかな⤵。 オーメン甘って、円パチも当たった~って聞いてると、ニイ‥イチ~ってST終わるしね😂。 リング👻より連しないみたい😠。 呪怨は‥空いてるし、ダメだと思うけど、円パチで打ってみたいな😺。 アミバさん、眠いから、また明日に🙇 オヤスミなさい😪

No.68 13/12/14 19:01
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 64 AMさん また勝ったんですね! しかも大勝利じゃないですか! 素晴らしい引きですね(o^^o) 僕なんか2スロですら勝てない… アミバさん☆

惜しかったね(^^;本当あと3時間くらいあれば天井まで追うのにね!
北斗って天井まで行ったら継続率良いとかあるの?
まぁ、単発って落ちもあるから一概には言えないけどね(^o^;)
私はバジで何度もやらかしてるから↓
天井ちょい手前で当たったりね…。

コチラは今日も懲りずに4円打っちゃった(^^;
だって円パチ人多いし常に空き台探してる感じなんだもん。
まぁ、土曜ってこともあったからかわかんないけど、ゆっくり打ちたいじゃん(^^)?
最近勝ててお金に余裕もあるし沖海3甘を打ったよ♪
それが何度かデカイハマリがあったけど、16Rも引けたりして25K勝てました(^^)/
最初は出玉全ノマレ&追い銭の嵐でヤバかったんだけどね(>_<)!!
やっぱり16R2000発はデカイよ(汗)!!
あ、今日スペシャル魚群出たよ~☆★

No.69 13/12/14 23:20
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

今日は色々と打った上にパッとしない展開だったみたいだけど、とりあえず、ちょい負けで済んだのは良かったですね(*^^*)
また、コツコツ打ってると、そのうちいい事もありますよ(o^^o)

僕も救世主で天井からの白オーラで文字も普通の文字なんて初めて見ましたよ。
だいたいレインボーとかキリン文字だったからなぁ…
それで、たいして延びずに敗北ばかり。
逆にショボい演出の方がいいのかもね(^^;;

昨日は救世主で久しぶりに北斗柄引けたからショボい出玉だったけど、まぁ納得してます(^^;;
破壊力では、さすがに転生には及びませんが、やっぱり激闘中の色々な演出の楽しさでは救世主に軍配が上がりますね(*^^*)
まぁ、乗せなし継続なしだと話になりませんが、そこそこ乗せもあったりターボになったり色々とワクワクできる要素がありますからね。

  • << 72 ちは☀ アミバさん、どうも🙇。 途中16Kマイナスだったから、ましな方でしょ😂。 ひぐらし2箱でヤメてればプラスだったんだけど、せっかく座れたから、とことん打ちたくなっちゃった😺。 そのうち大勝利なるとよいなぁ。 アミバさんは天井の白オーラって、初めてくらい珍しいんだね。 私は救世主の天井って見た事ないよ💦。 5スロでも粘る人がいないから、やっぱり使った分より増やせる可能性よりマイナスのリスクの方が高いし、例えば800~1500=7Kならジャグや4甘の方が早く当たる可能性があるからなぁ。 5スロなら2~3Kで遊びたいって思うよね。 やっぱり北斗なら北斗柄が満足だね。 一撃は転生だけど、演出は救生なのか~😺。 まぁ転生って闘神とかになっても変化ないし、上乗せゾーンが魂だから、たくさん貯まっても継続が約束されたワケじゃないもんね⤵。 まだアクエリのストックの方が、確実で良かったなぁ😺。

No.70 13/12/14 23:37
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

また勝ちですか!?
どうなってるんですかね(^^;;
AMさんって、いつも勝ちだすと、こんな事多いですよね(o^^o)
本当に、その引きの1000/1でも僕にあればなぁ…(^_^;)

確かに北斗の1000あべし捨て台は魅力的でした。
時間さえあれば、きっと一か八かの賭けに出てたと思います(^^;;
きっと最大でも15Kもあれば当たるし天破に入れば、もっと少ない投資で済む訳だしね。
でも、捨てた人も時間がないから諦めたんだろうし時間があれば、あんな台は拾えないでしょうけど(^_^;)

てか、転生の天井は勿論恩恵ありますよ。
ATレベルが高い筈です。
勿論ショボだってあるだろうけど。
でも、1536だったと思うけど、まず、そこまで嵌まる事は滅多にありません。
いつも1200〜1400くらいで当たります。
そしてショボとか単発が大半です(ー ー;)
それが、わかってても皆が打つのは、ちょっと継続したら1000〜2000枚くらいなら簡単に出るし万枚も夢じゃない破壊力でしょうね!
その分、やっぱり本当に天井到達した時の恩恵はある筈だと思いますが。
救世主のように1セット継続のみの恩恵って事はないと思います(^^;;

てか、スペシャル魚群見たんですね(*^^*)
やっぱり当たったんですよね?
あのチャンスタイム中のスペシャル魚群は確定なんでしょ?
違うのかな?

  • << 73 アミバさん☆ いやぁ、自分でもビックリ(笑)!! 私って、ダメなときはトコトン何を打ってもダメなんだけど、良いときはめっちゃ出るんだよね(^-^; 勝ちもデカイが負けもデカイから怖い(汗)!! 北斗の最大天井ってそんなあるんだぁ(>_<)? 最近はAKBくらいしか打ってないから1000超えると当たる気しなくなるなぁ…(TT) しかも北斗って1000あべしからはなかなか天破入りにくいらしいじゃん? 投資嵩むよね(;o;) スペシャル魚群はスペシャル魚群time中にしか出ない魚群だよ!だからちょうどチャンスtime中?とかにスペシャル魚群timeと重なれば出る事もあるんじゃないかな♪ ちなみに私は昨日、通常時のスペシャル魚群time中にスペシャル魚群から当たり→ST5回中もまだスペシャル魚群time中だったからまたスペシャル魚群出たよ~☆ 5分間って長いよね♪

No.71 13/12/15 00:39
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 67 みけたん☆ 昨日はトントン惜しかったね(^^;ジャグで手堅くもR連しちゃうと気持ちが落ちるよね↓ たくさん出ていたら別なんだけど… ちは🌠
呑み会から戻り💨。
AMたん、昨日も今日もプラスならず💀。

ジャグのRは2連までって法律作って欲しいね😂。
引いても引いてもR💀今日もR3連だよ😂。出てる時で減らないRなら良いけどね💧。
こちらも円パチの方が人気だけど、フルは敬遠されるね💦。
贅沢言わなきゃ何かしら台は空いてるけど、打つ気がしなかったり😱。

AMたん今日はツキを活かして甘🌊沖3、300当たりって甘❓だね😨。
円パチに来たから打ってみたいけど‥😺。
SP魚群って金❓。
5箱でプラス25Kってスゴいね😨。
かなり打っても16Rは、けっこう少なめかな💦。
でも出玉は甘の中で🌊が一番かな。

明日はパチQなんだね😺。
月曜もビミョーかな⤵。
オーメン甘って、円パチも当たった~って聞いてると、ニイ‥イチ~ってST終わるしね😂。
リング👻より連しないみたい😠。
呪怨は‥空いてるし、ダメだと思うけど、円パチで打ってみたいな😺。

アミバさん、眠いから、また明日に🙇

オヤスミなさい😪

  • << 74 みけたん☆ 呑みおつかれ♪ちゃんとウコン飲んだ(笑)? パチも勝ってたらもっと気持ち良く飲めたのにね(^o^;) 沖海3の甘はティアラよりも並みが荒い気がするよ(汗)!!16Rはティアラよりは出ないね(>_<) まぁでも16無くても普通に5連したら箱いっぱいになるよ! 4Rでも玉多いもん↑ スペシャル魚群は色は普通の魚群と似た色だけど、豪華なんだよ☆ 見たら分かるよ!あとスペシャル魚群流れる時は音も少しするよ(^-^)v

No.72 13/12/15 09:41
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 69 みけさん 今日は色々と打った上にパッとしない展開だったみたいだけど、とりあえず、ちょい負けで済んだのは良かったですね(*^^*) ま… ちは☀
アミバさん、どうも🙇。
途中16Kマイナスだったから、ましな方でしょ😂。
ひぐらし2箱でヤメてればプラスだったんだけど、せっかく座れたから、とことん打ちたくなっちゃった😺。
そのうち大勝利なるとよいなぁ。

アミバさんは天井の白オーラって、初めてくらい珍しいんだね。
私は救世主の天井って見た事ないよ💦。
5スロでも粘る人がいないから、やっぱり使った分より増やせる可能性よりマイナスのリスクの方が高いし、例えば800~1500=7Kならジャグや4甘の方が早く当たる可能性があるからなぁ。
5スロなら2~3Kで遊びたいって思うよね。
やっぱり北斗なら北斗柄が満足だね。
一撃は転生だけど、演出は救生なのか~😺。
まぁ転生って闘神とかになっても変化ないし、上乗せゾーンが魂だから、たくさん貯まっても継続が約束されたワケじゃないもんね⤵。

まだアクエリのストックの方が、確実で良かったなぁ😺。

No.73 13/12/15 17:16
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 70 AMさん また勝ちですか!? どうなってるんですかね(^^;; AMさんって、いつも勝ちだすと、こんな事多いですよね(o^^o) … アミバさん☆

いやぁ、自分でもビックリ(笑)!!
私って、ダメなときはトコトン何を打ってもダメなんだけど、良いときはめっちゃ出るんだよね(^-^;
勝ちもデカイが負けもデカイから怖い(汗)!!

北斗の最大天井ってそんなあるんだぁ(>_<)?
最近はAKBくらいしか打ってないから1000超えると当たる気しなくなるなぁ…(TT)
しかも北斗って1000あべしからはなかなか天破入りにくいらしいじゃん?
投資嵩むよね(;o;)

スペシャル魚群はスペシャル魚群time中にしか出ない魚群だよ!だからちょうどチャンスtime中?とかにスペシャル魚群timeと重なれば出る事もあるんじゃないかな♪
ちなみに私は昨日、通常時のスペシャル魚群time中にスペシャル魚群から当たり→ST5回中もまだスペシャル魚群time中だったからまたスペシャル魚群出たよ~☆
5分間って長いよね♪

  • << 77 AMさん 良く知ってますねぇ(^_^;) 転生は本当に1000あべしからの天破は入りにくいですよぉ〜! もし入っても40あべしとか、おまけ程度に乗るくらい… あとは自力で頑張ってねって台に言われてるみたい(ー ー;) そこからの単発も、また多いから怖い機種です。 導入当初はホールも力入れて万枚も良く見たし単発も少なかったけど、とうとう本性を出した感じです(>人<;) てか、やっと、こちらにも沖海3の甘が導入されましたよ(^_^;) スペシャル魚群見てみたいけど、とりあえず4パチしか無いだろうから無理だなぁ… また1パチに来たら打ちたいと思ってます。

No.74 13/12/15 17:23
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 71 ちは🌠 呑み会から戻り💨。 AMたん、昨日も今日もプラスならず💀。 ジャグのRは2連までって法律作って欲しいね😂。 引いても引いても… みけたん☆

呑みおつかれ♪ちゃんとウコン飲んだ(笑)?
パチも勝ってたらもっと気持ち良く飲めたのにね(^o^;)

沖海3の甘はティアラよりも並みが荒い気がするよ(汗)!!16Rはティアラよりは出ないね(>_<)
まぁでも16無くても普通に5連したら箱いっぱいになるよ!
4Rでも玉多いもん↑
スペシャル魚群は色は普通の魚群と似た色だけど、豪華なんだよ☆
見たら分かるよ!あとスペシャル魚群流れる時は音も少しするよ(^-^)v

No.75 13/12/15 21:05
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 74 ちは🌠
今日もジャグや円パチ薄桜単発💀、4甘ひぐらし、薄桜やあれこれ27K使って、アレジン1回当たり65ヤメ。05K4Rと12Rラッシュスルーで1箱。
EX350~1KでB3R1で740枚。
昼打ったハッピー230枚とカード端数合わせ千枚になり、トントンで終われました😂。
AMたん、どうも🙇。
グラスビール3杯だから、二日酔いもないよ😺。
ウコン美味しい❓。
パチは残念ばかりだけど、使うのが大きくて、マイナス縮めるのに必死💦。
呑んでる時は忘れてるよ😺。

甘沖3出てる人は出てるけどね😺。
6Rのアグ2は3連でイッパイになったけど、沖は4Rだけで16Rが少ないなら連して欲しいけど‥やっぱり1~3連メインかなぁ💧。

スペシャル魚群は紫ピンクが豪華‥前にわん🐶猫群密集見たけど、そんな感じかなぁ❓。
音も聞こえるんだね😺。
タグがスペシャル魚群だから、たくさん見ないとね😺。

No.76 13/12/16 09:03
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

また危ない稼働だったようですね(^^;;

それでもトントンにするところが凄いけど
(*^^*)

でも、そうやって暴走しても取り返せる事がちょいちょいあると、また暴走した時に、また取り返せるって気持ちが出てしまいがちだから気をつけて下さいね(^_^;)

てか、5スロで2〜3Kで遊べる事って本当に少なくなりましたよねぇ…
前なら、それぐらいの投資を一応の目安にしてたけど今だと5Kくらいの負けは普通にありますし移動してたら10Kとかも普通にありますしね(ー ー;)

まして、最近は転生打ってるから2スロでも2〜3Kなんて簡単に使います(>人<;)
本当にギャンブル性が強いから!

それに何処のホールも初めは売り込む為に出したけど最近は回収回収で北斗揃いも上位オーラも糞ほどの意味もないですし…
設定の仕方で、どうにでも出来るんだろうけど酷過ぎますよ(ー ー;)

  • << 78 ちは☀ アミバさん、どうも💦。 もはや楽しむより、取り返すための稼働だから、疲れるね💧。 終盤にならないと出ないし⤵。 一応ショボく遊ぶつもりがデカくなってるから、気を付けるよ😂。 今5スロって1Kで出ても、追い金するしね💧。 まだジャグRで追い金の方がましだったりするかも💦。 安く遊ぶための5スロが5~600ハマるんだもん、けっこうアツくなってくるしね。 さすがに10K使うと、あれ❓って正気に返るから😂。 そんなとこでは若者は変わり身が早いから、あっと言う間に違う島にいるね。 たまにジャグで目押し出来ない若者が店員に押してもらったらRを速攻ヤメてビックリしちゃったよ😱。 そしたら左左にいた人が速攻ハイエナ🐶してB単発出してたよ😺。 せわしない人はクレジットヤメとかいるね😺。

No.77 13/12/16 09:12
アミバ ( r6pw1b )

>> 73 アミバさん☆ いやぁ、自分でもビックリ(笑)!! 私って、ダメなときはトコトン何を打ってもダメなんだけど、良いときはめっちゃ出るん… AMさん

良く知ってますねぇ(^_^;)

転生は本当に1000あべしからの天破は入りにくいですよぉ〜!
もし入っても40あべしとか、おまけ程度に乗るくらい…
あとは自力で頑張ってねって台に言われてるみたい(ー ー;)

そこからの単発も、また多いから怖い機種です。
導入当初はホールも力入れて万枚も良く見たし単発も少なかったけど、とうとう本性を出した感じです(>人<;)

てか、やっと、こちらにも沖海3の甘が導入されましたよ(^_^;)
スペシャル魚群見てみたいけど、とりあえず4パチしか無いだろうから無理だなぁ…
また1パチに来たら打ちたいと思ってます。

  • << 82 アミバさん☆ やっぱりそうなんだぁ…(TT) 自力でって、かなり辛いよね。北斗コイン持ち悪そうだし。 てか、マイホに吉宗入ったぽいから早く見てみたいな(^-^)v なんかあまり印象は良くないみたいだけどね( ̄▽ ̄;) 早く円パチに沖海来ると良いね(^-^)/ 私も円パチにあれば思う存分気にせず楽しめるのになぁ↑

No.78 13/12/16 15:02
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 76 みけさん また危ない稼働だったようですね(^^;; それでもトントンにするところが凄いけど (*^^*) でも、そうやっ… ちは☀
アミバさん、どうも💦。
もはや楽しむより、取り返すための稼働だから、疲れるね💧。
終盤にならないと出ないし⤵。

一応ショボく遊ぶつもりがデカくなってるから、気を付けるよ😂。

今5スロって1Kで出ても、追い金するしね💧。
まだジャグRで追い金の方がましだったりするかも💦。
安く遊ぶための5スロが5~600ハマるんだもん、けっこうアツくなってくるしね。
さすがに10K使うと、あれ❓って正気に返るから😂。

そんなとこでは若者は変わり身が早いから、あっと言う間に違う島にいるね。
たまにジャグで目押し出来ない若者が店員に押してもらったらRを速攻ヤメてビックリしちゃったよ😱。
そしたら左左にいた人が速攻ハイエナ🐶してB単発出してたよ😺。
せわしない人はクレジットヤメとかいるね😺。

No.79 13/12/16 16:23
アミバ ( r6pw1b )

>> 78 みけさん

僕も5スロだと1台で粘るなら3Kまでかなぁ…
1000近くから天井狙いで本当に天井まで行く勢いなら、その限りじゃないけど。

でも、こっちで2K、あっちで1Kとか転々とするより1台で粘る方がいい事もあるけどね。
こればかりは、わからない(^^;;

てか、ジャグラーでボーナス後の即辞めって、たま〜に居てますよね(^_^;)
僕も拾った事あるけど、たいして恩恵はないなぁ。
中途半端にペカってくれる事もあったけど、ほとんどスルーが多い(^^;;
もうペカらないのをわかって辞めたのか?と思えるほどね。

No.80 13/12/16 18:51
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 79 ちは🌠
こちら4甘ガンダム2Kで3連16R1回1箱千500玉。
ハッピー250~、2.2K😂B、14でB。
200越えヤメ260枚。
今円甘沖3打って、1Kで単発💀。

64で疑似3赤🐝出てハズれ💀。

アミバさん、最近は5スロでもジャグ打った方が、ましだったり😂。
私なんか、けっこう意地になって3Kじゃ止まらないよ💧。

千くらいが落ちてれば、ラッキーだろうね😺。
確かに回し役で疲れるなら1台で粘りたいけど、それも分からないからね💦。

私はジャグ早ヤメBゲットとかあるけど、両隣に遠慮して100越えダッシュだし、100以内に当たらないと、なんか恥ずかしかったりするね💦。

No.81 13/12/16 18:58
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 80 みけたん☆

昨日は結果トントンで良かったね(^-^)
今日はなかなか厳しい感じ(T-T)?
そう言えば、みけたん所も新台入れ替えある?
こっちは今日だったみたいだけど旦那連休中だから行けなかったよ↓
まぁ、吉宗くらいしか気になってないけどね(^o^;)

コチラは土曜にお祖母ちゃんの具合悪くなったみたいで入院したらしいから今日夜に実家に帰るよ!

スペシャル魚群たくさんみたいけど、出ても16Rじゃないのがちょっとね(^o^;)

  • << 83 ちは🌠 AMたん、ガンダムで4K、ジャグで3Kプラで、甘沖3貯玉600玉追加で3連、57のSPタイム中、SP魚群出ずレーダーで16R単発スルーで、ヤメようとした112、最後保留で2連中、今16RWボーナスで4箱。 こちらは新台源さんMAXが入るみたいだね💦。 AMたんは、旦那さんとXmas前の買い物かな❓。 吉宗見てないけど、どうなんだろうね❓。 お祖母ちゃん入院🏥で今日から実家🏠も心配だね💧。 早く良くなるよう🙇、レス休もOKだよ😺。

No.82 13/12/16 19:01
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 77 AMさん 良く知ってますねぇ(^_^;) 転生は本当に1000あべしからの天破は入りにくいですよぉ〜! もし入っても40あべし… アミバさん☆

やっぱりそうなんだぁ…(TT)
自力でって、かなり辛いよね。北斗コイン持ち悪そうだし。
てか、マイホに吉宗入ったぽいから早く見てみたいな(^-^)v
なんかあまり印象は良くないみたいだけどね( ̄▽ ̄;)

早く円パチに沖海来ると良いね(^-^)/
私も円パチにあれば思う存分気にせず楽しめるのになぁ↑

No.83 13/12/16 19:51
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 81 みけたん☆ 昨日は結果トントンで良かったね(^-^) 今日はなかなか厳しい感じ(T-T)? そう言えば、みけたん所も新台入れ替えあ… ちは🌠
AMたん、ガンダムで4K、ジャグで3Kプラで、甘沖3貯玉600玉追加で3連、57のSPタイム中、SP魚群出ずレーダーで16R単発スルーで、ヤメようとした112、最後保留で2連中、今16RWボーナスで4箱。

こちらは新台源さんMAXが入るみたいだね💦。
AMたんは、旦那さんとXmas前の買い物かな❓。

吉宗見てないけど、どうなんだろうね❓。

お祖母ちゃん入院🏥で今日から実家🏠も心配だね💧。
早く良くなるよう🙇、レス休もOKだよ😺。

No.84 13/12/16 20:17
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
結果8連に伸び🐡、6箱9千700玉😱。
いやスゴい破壊力。
14Kほどプラに😂

  • << 90 みけたん☆ わぁ♪凄いね(^-^)v かなりの爆発力でしょ~?16Rはデカイよね!単発でも出るだけ嬉しい♪ でもSP魚群time中だしSP魚群出て当たって欲しいよね(笑)安心したいし(^^; 私まだWボーナスは無いんだぁ☆ あれってround終わってすぐに当たるの? コチラ昨日夜遅くに実家に着き、今日もう少ししたら病院に顔出そうと思ってるよ★ 元気なら良いけど(>_<) 聞いただけだけど、吉宗は結構きついみたいね(*_*) 天井1000らしいけど、600?700近いとほとんど天井まで行くみたい。 あと天井の恩恵は無いみたいだよ。

No.85 13/12/16 20:33
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

おめでとうございます*\(^o^)/*

やっぱり沖海は甘でも海シリーズでは破壊力ありますね!
その分、嵌まりも怖い事あるけど(^^;;

確かにジャグラーの即辞め台で100以内に当たらなければ恥ずかしい感じしますよね

でも、やっぱり即辞めは惹かれるものありますが(^^;;

本当はウロウロせずに粘る方が効率いいのかも知れないけど、勝てる時って、だいたい少ない投資で当たるから3Kくらいまでに当たらないと不安になってくるんですよねぇ…
それで、案の定、良くオカマされるんだけど(^^;;

てか、スロ慶次に特に興味はないんだけど、そろそろ低レートに入らないかなぁ?と思ってます。
低レートなら少し打ってみたいから(^_^;)
転生があるなら、そろそろ慶次も入る頃だと思って。

  • << 87 ちは🌠 アミバさん、どうも🙇。 久々の勝利だよ😂。甘沖けっこう4Rもアタッカーデカくて出玉あるよ💦。 ハマり単発ショボの連鎖もあるだろうね💧。 たまたま内カド台が空いてたし、一度打ってみたいって座ってラッキーだった😺。 ジャグ隣👩B3連で0回転ヤメいたけど、さすがにこれは‥って座らなかったよ😺。 なんか悔しいし😂。 隣の人は、なかなか座らないよね😺。 R後ヘタれヤメが美味しいだろうね🎵。 私の5スロは当たるまでって思うから粘る方だろうなぁ。 なんかヤメ時が分からなくなってハイエナ🐶されたら悔しいって思っちゃうし😂。 当たれば100くらい回してヤメられるんだけど。 なんか早く当たってもショボだとやる気なくなるし⤵。 オカマは仕方ないにしても、タイミング悪くて悔しいだろうね💧。 逆に美味しいタイミングもあるからね😺。 スロ慶次もそろそろ5スロかなぁ❓。 5スロも思ったより盛り上がらなくなってるよね⤵。 まだ20スロ打つ人多いし😂。 私は慶次より獣王かなぁ。 1台は噴いてるよ🌋。

No.86 13/12/16 20:41
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

転生は色々な意味で本当に難しい機種ですよ(^^;;
せめて5スロなら試してみるのもいいと思うけど、それ以上のレートで打つと痛い目に合う可能性大です(ー ー;)

とりあえず1回〜2回ほど当たるまで打って、それで出なければ辞めるとかルールを作ればいいかも。
まぁ、その1回〜2回の当たりを引くまでが厳しいかもだけど(^^;;

てか、とうとう吉宗入りましたね!
まだホールで見てないけど、こちらでは今日から導入だったと思います。
でも、前評価だと、あまり、いい評価はないようだけど…
でも番長のメーカーだし出る時は爆発も結構あると思うんだけど。

転生も北斗シリーズって事で話題性があったから初めは出してたし、吉宗も話題機種だから導入初めは力入れるんじゃないかな?

  • << 91 アミバさん☆ そうらしいよね(*_*) 私スロ下手くそだから無理だな(汗)!! 吉宗は昔かなりお世話になったし好きだったから良い思い出来たら良いんだけどね♪ コチラもマイホに導入したみたいだから様子見したいけど、今ちょっと実家に帰ってきてるからまだ無理かな♪ てか、昨日くらいからとてつもなく寒いね(>_<) 北海道は雪とか↓

No.87 13/12/16 21:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 85 みけさん おめでとうございます*\(^o^)/* やっぱり沖海は甘でも海シリーズでは破壊力ありますね! その分、嵌まりも怖い事… ちは🌠
アミバさん、どうも🙇。
久々の勝利だよ😂。甘沖けっこう4Rもアタッカーデカくて出玉あるよ💦。
ハマり単発ショボの連鎖もあるだろうね💧。
たまたま内カド台が空いてたし、一度打ってみたいって座ってラッキーだった😺。

ジャグ隣👩B3連で0回転ヤメいたけど、さすがにこれは‥って座らなかったよ😺。
なんか悔しいし😂。
隣の人は、なかなか座らないよね😺。
R後ヘタれヤメが美味しいだろうね🎵。

私の5スロは当たるまでって思うから粘る方だろうなぁ。
なんかヤメ時が分からなくなってハイエナ🐶されたら悔しいって思っちゃうし😂。
当たれば100くらい回してヤメられるんだけど。

なんか早く当たってもショボだとやる気なくなるし⤵。
オカマは仕方ないにしても、タイミング悪くて悔しいだろうね💧。
逆に美味しいタイミングもあるからね😺。

スロ慶次もそろそろ5スロかなぁ❓。
5スロも思ったより盛り上がらなくなってるよね⤵。
まだ20スロ打つ人多いし😂。
私は慶次より獣王かなぁ。
1台は噴いてるよ🌋。

No.88 13/12/16 23:33
アミバ ( r6pw1b )

>> 87 みけさん

AMさんのレスでも、みけさんの話でも、沖海の甘が結構な破壊力あるのは、なんとなく想像できます(*^^*)
前の沖海の甘も僕の中では海シリーズの中では一番爆発する印象だったし。
それにアタッカーもデカイんですね?
入賞率が高い機種は打ってても気持ちいいですよね(o^^o)

みけさんが、比較的粘り派だというのは知ってますよ(^^;;
実際それで上手く遊んでるしね。

僕は、その時その時の直感で打ってるから、パッとしないなぁと思ったら、すぐ不安になって移動してしまう。
だから、結果としてオカマが多いんですよねぇ…
だからと言って、あんな思いをしたくないと、たまに粘ると出ない(ー ー;)
粘る時と見切る時の見極めが下手過ぎなんです(^^;;

もし、5スロに慶次が来てもハマるほど打つとは思ってないけど試してみる程度なら少し興味ある(^_^;)
どれほど駄作なのか体感してみたい
駄作とわかってる機種に20スロで冒険するほど金もないし。

てか、吉宗スレを少し覗いたけど、やっぱり酷評の方が目立ってましたね。
まぁ、今のところの評判では何とも言えないけど過度に期待したらヤバそうな感じです。

No.89 13/12/17 12:14
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 88 ちは⛅
アミバさん、今度の沖🌊は16R終わった保留で16RのWボーナスなんてあるからビックリだよ😺。

私は甘沖苦手だったんだよね⤵。
フルはまだ良かったけど、円パチでも克服出来なかったよ😂。
アミバさんは、けっこう爆発したんだね🎵。

アタッカーデカいのは良いし、円パチにもう入ってるとこもあるから、打てると良いね。
私はジャグは粘らないからカマされたりもあるよ😂。
粘るとすれば、回りが良かったり‥とかかなぁ。
スロなら小役とか。
私も粘って失敗や粘らず負けあるし、誰もがやってる事だろうね。

5スロの慶次駄作ぶりを観察なんて、20スロ見ても客いて出さないし、よっぽどだろうね💧。
20スロでも5Kくらいで当たる時があるから、良さげな台なら良いんだろうけど、勇気いるね💦。

吉宗は、まだ今一つかな⤵。
朝イチ高確とかあればラッキーだろうね。

No.90 13/12/17 16:44
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 84 ちは🌠 結果8連に伸び🐡、6箱9千700玉😱。 いやスゴい破壊力。 14Kほどプラに😂 みけたん☆

わぁ♪凄いね(^-^)v
かなりの爆発力でしょ~?16Rはデカイよね!単発でも出るだけ嬉しい♪
でもSP魚群time中だしSP魚群出て当たって欲しいよね(笑)安心したいし(^^;
私まだWボーナスは無いんだぁ☆
あれってround終わってすぐに当たるの?

コチラ昨日夜遅くに実家に着き、今日もう少ししたら病院に顔出そうと思ってるよ★
元気なら良いけど(>_<)

聞いただけだけど、吉宗は結構きついみたいね(*_*)
天井1000らしいけど、600?700近いとほとんど天井まで行くみたい。
あと天井の恩恵は無いみたいだよ。

  • << 92 ちは🌠 マイジャグB7R5、250~350、4KでBなくなる寸前160で点滅💡B、36でB。 ジャグは大人しく150ヤメ、350枚。 円パチわん🐶04Kでブルチャン単発💧。 ‥と思ったら02K追い金109で🎀4➡7の16Rゲット😺。 今4連で16R2回。 AMたん、わん🐶も16R多いよ🎵。 🌊沖は100時短スルーあったけど、またすぐ当たったし、フルパチを思い出すよ😂。 せっかくSP魚群中でプレミアだろうけど、少しガッカリ😂。 魚群タイム中魚群は確定なの❓♓。 AMたんは、Wボーナス見てないか😺。 点滅💡保留になったと思うし、金魚群的な扱いだろうね😺。普通に点滅💡まで消化したよ。 AMたんは、これから🏥なんだね。 手術とかは❓。 年内に退院出来ると良いね🙇。 今日吉宗島見たけど、1台は通路積みしてたよ💦。 天井に恩恵ないとキツいね💧。 まだ🈵席だし、打てないよ💦。 結局5連で4千800玉。

No.91 13/12/17 16:48
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 86 AMさん 転生は色々な意味で本当に難しい機種ですよ(^^;; せめて5スロなら試してみるのもいいと思うけど、それ以上のレートで打つと… アミバさん☆

そうらしいよね(*_*)
私スロ下手くそだから無理だな(汗)!!
吉宗は昔かなりお世話になったし好きだったから良い思い出来たら良いんだけどね♪

コチラもマイホに導入したみたいだから様子見したいけど、今ちょっと実家に帰ってきてるからまだ無理かな♪

てか、昨日くらいからとてつもなく寒いね(>_<)
北海道は雪とか↓

No.92 13/12/17 18:28
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 90 みけたん☆ わぁ♪凄いね(^-^)v かなりの爆発力でしょ~?16Rはデカイよね!単発でも出るだけ嬉しい♪ でもSP魚群time… ちは🌠
マイジャグB7R5、250~350、4KでBなくなる寸前160で点滅💡B、36でB。
ジャグは大人しく150ヤメ、350枚。
円パチわん🐶04Kでブルチャン単発💧。
‥と思ったら02K追い金109で🎀4➡7の16Rゲット😺。
今4連で16R2回。

AMたん、わん🐶も16R多いよ🎵。
🌊沖は100時短スルーあったけど、またすぐ当たったし、フルパチを思い出すよ😂。

せっかくSP魚群中でプレミアだろうけど、少しガッカリ😂。
魚群タイム中魚群は確定なの❓♓。

AMたんは、Wボーナス見てないか😺。
点滅💡保留になったと思うし、金魚群的な扱いだろうね😺。普通に点滅💡まで消化したよ。

AMたんは、これから🏥なんだね。
手術とかは❓。
年内に退院出来ると良いね🙇。

今日吉宗島見たけど、1台は通路積みしてたよ💦。

天井に恩恵ないとキツいね💧。
まだ🈵席だし、打てないよ💦。

結局5連で4千800玉。

No.93 13/12/17 19:40
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
5連の後87でブルチャン単発、107で4R単発で7千700玉ヤメ。
10Kプラで帰ります💨。

  • << 98 みけたん☆ ジャグと円パチで10Kプラスなら上出来(^-^)v わん沖縄も楽しそうだよね♪ふれあいtimeのチケット使ってみたいもん♪ ブルチャンってランクUPみたいなもん? 沖縄も前と同じでST中16Rは50%あるのかもね! ぢゃあ、Wボーナスも保留連かな☆ 金魚群はまだ見てないけどround中にハイビスカス鳴ったのはあったよ! ちゃんと保留連した♪ 前の沖海2でもあったよね(^^) 私的には、ウリンちゃんが良く出る台は良いと思うな~♪ 昨日病院行ってきたら意外と元気で、しっかりとしていたから安心したよ★ ただ、手術はしないともう駄目みたいだけどね(*_*) 吉宗は今までみたいな爆発力あるのかもね! ただ、吉宗は5号機になってからは一度失敗してるのがちょっと怖いね(-_-;)

No.94 13/12/17 23:57
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

沖海って、やっぱり破壊力ありそうですね
*\(^o^)/*
ひょっとしたら、こちらホールでも1パチで何処かに導入されてるかも知れないですねぇ。
あまりパチンコの島をウロウロしないから、わからないんですよ(^_^;)

てか、またまた勝利ですね!
おめでとうございます(o^^o)
調子いいですね!
波に乗ってるうちにバンバン勝って下さいね(^_−)−☆

慶次は確かにAT当選は比較的軽いようですが、あれはATに入ってからが問題なんですよねぇ…
その間にボーナスを引きまくってコインを増やすゲーム性でしょ?
でも一度もボーナス引く事なくスルーも多いし、運良く引けても1回2回とかでコインチョロチョロっと出て終わるパターンが、かなり多いようです。
だからこそ当選率は軽めなんでしょうけど。

  • << 96 ちは☁ アミバさん、沖🌊ハマりも単発もあるだろうけど、良い台なら安定してるかもね。 早い店なら同時で入ってるかもだし、まとまってるから、分かりやすいけどね😺。 パチもどうもで、昨日は、わん🐶沖だったよ😺。 円パチも当たって遊べれば安上がりなんだけど😂。 慶次は当たりを軽くしてってAKBを思い出すよ😂。 パチのSTのようでもあるし、まずある程度の出玉を確保しないと投資の嵐になりそうだね💦。

No.95 13/12/18 00:05
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

そうかぁ…
じゃあ、少しの間は吉宗はお預けですね
(^_^;)
でも導入すぐは締めるホールも多いから少し間をおいた方がいいかもですね。

でも、調子のいい番長の時のように爆発するんだったら吉宗も面白そうですね!
なんせ演出が派手そうだったから(^^;;
あれだけ派手に乗ってボーナスとか引きまくったら、さぞ楽しいと思いますよ!

てか、本当に、ここ最近、めっきり冷え込みましたよね(ー ー;)
特に僕は、ずっと朝から自転車通勤してるから、たまりませんよ!
鼻を垂らしながら完全フル装備で通勤してますf^_^;
これから、もっと冷え込むと思うとゾッとしますよ…

AMさんも体調崩さないように気をつけて下さいね。

  • << 99 アミバさん☆ 自転車通勤は死ぬね(ToT)!! 私なんかマイホ行くときは歩きだよ(笑) そういや、今は自転車の乗り方にも色々と規制があって大変みたいだね。 なんか、自転車も車と同じ進行方向で走らないと罰金5万とか↓ 気をつけてね! マヂかぁ。逆に入ってすぐしか出さないとかは? まぁ、なんにせよ今は呼ばなくたって客来るからね↓ マイホもいっぱいなんだろうなぁ…(TT) 実家から帰ってきて現実見るのが怖い(汗)!!

No.96 13/12/18 12:20
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 94 みけさん 沖海って、やっぱり破壊力ありそうですね *\(^o^)/* ひょっとしたら、こちらホールでも1パチで何処かに導入されてる… ちは☁
アミバさん、沖🌊ハマりも単発もあるだろうけど、良い台なら安定してるかもね。

早い店なら同時で入ってるかもだし、まとまってるから、分かりやすいけどね😺。

パチもどうもで、昨日は、わん🐶沖だったよ😺。
円パチも当たって遊べれば安上がりなんだけど😂。

慶次は当たりを軽くしてってAKBを思い出すよ😂。
パチのSTのようでもあるし、まずある程度の出玉を確保しないと投資の嵐になりそうだね💦。

No.97 13/12/18 17:54
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
最初円パチ😂アレジン1Kで4R2回呑まれ、疾風祭りばっかで2.2Kで2連2連2連しかないんかって感じも900玉。アグ2、400玉使ってジャグ1KでR2連💀。
イヤになって、隣R5連台B7R12、150~4K300手前でR💀。
80、残り2枚で追い金したら💡B、134B、45でBで、430枚でチャラ😺。

また円パチ甘沖🌊、400玉でシーサー7当たり🎯時短で🐙16R。
また🐙SP魚群2回見た😺。
着物👘着てるね🎵

No.98 13/12/18 18:00
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 93 ちは🌠 5連の後87でブルチャン単発、107で4R単発で7千700玉ヤメ。 10Kプラで帰ります💨。 みけたん☆

ジャグと円パチで10Kプラスなら上出来(^-^)v
わん沖縄も楽しそうだよね♪ふれあいtimeのチケット使ってみたいもん♪
ブルチャンってランクUPみたいなもん?
沖縄も前と同じでST中16Rは50%あるのかもね!

ぢゃあ、Wボーナスも保留連かな☆
金魚群はまだ見てないけどround中にハイビスカス鳴ったのはあったよ!
ちゃんと保留連した♪
前の沖海2でもあったよね(^^)
私的には、ウリンちゃんが良く出る台は良いと思うな~♪

昨日病院行ってきたら意外と元気で、しっかりとしていたから安心したよ★
ただ、手術はしないともう駄目みたいだけどね(*_*)

吉宗は今までみたいな爆発力あるのかもね!
ただ、吉宗は5号機になってからは一度失敗してるのがちょっと怖いね(-_-;)

  • << 100 ちは🌠 甘🌊沖6連16R1回の次当たりが250で8連4千800玉🎵。 今日はチョイプラ。 また魚群タイム中にイッパイSP魚群と昔のマリンちゃん見た。 SP魚群は確定音が聞こえるね😺。 AMたん、今日も地道勝ち🎵。 わん🐶沖はチケットで🎀告知出せるしね😺。 ブルチャンはRUBだね。 MAX16Rだよ。 沖縄は16R50%❓。 8連で1回もないよ😂。 Wボーナスはモチ先読みだね🎵。 金魚群は私も見てないね😺。 ラウンド中🎀は保留連❓16R昇格もあるね。 ウリンチャンスわん🐶に出たけど、沖にはいないよ😂。 👵ちゃん、これから手術なんだね💧。 吉宗はまだ出てるけど、パチ看板にバイク吉宗出てて‥懐かしいね😺。 爺サマーや吉宗5号初期は、つまらなかったよ💧。 71で単発5千玉でした🎵

No.99 13/12/18 18:04
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 95 AMさん そうかぁ… じゃあ、少しの間は吉宗はお預けですね (^_^;) でも導入すぐは締めるホールも多いから少し間をおいた方が… アミバさん☆

自転車通勤は死ぬね(ToT)!!
私なんかマイホ行くときは歩きだよ(笑)
そういや、今は自転車の乗り方にも色々と規制があって大変みたいだね。
なんか、自転車も車と同じ進行方向で走らないと罰金5万とか↓
気をつけてね!

マヂかぁ。逆に入ってすぐしか出さないとかは?
まぁ、なんにせよ今は呼ばなくたって客来るからね↓
マイホもいっぱいなんだろうなぁ…(TT)
実家から帰ってきて現実見るのが怖い(汗)!!

No.100 13/12/18 19:17
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 98 みけたん☆ ジャグと円パチで10Kプラスなら上出来(^-^)v わん沖縄も楽しそうだよね♪ふれあいtimeのチケット使ってみた… ちは🌠
甘🌊沖6連16R1回の次当たりが250で8連4千800玉🎵。
今日はチョイプラ。
また魚群タイム中にイッパイSP魚群と昔のマリンちゃん見た。
SP魚群は確定音が聞こえるね😺。

AMたん、今日も地道勝ち🎵。

わん🐶沖はチケットで🎀告知出せるしね😺。
ブルチャンはRUBだね。
MAX16Rだよ。
沖縄は16R50%❓。
8連で1回もないよ😂。
Wボーナスはモチ先読みだね🎵。

金魚群は私も見てないね😺。
ラウンド中🎀は保留連❓16R昇格もあるね。

ウリンチャンスわん🐶に出たけど、沖にはいないよ😂。

👵ちゃん、これから手術なんだね💧。


吉宗はまだ出てるけど、パチ看板にバイク吉宗出てて‥懐かしいね😺。
爺サマーや吉宗5号初期は、つまらなかったよ💧。
71で単発5千玉でした🎵

  • << 103 みけたん☆ 地道に勝ちおめでとう☆ 最近また調子良いみたいだね♪変に熱くならずにが一番かな(^-^;? 50%16Rは、わん沖縄だよ(^-^)/ 沖海3甘は5%くらいじゃないかなぁ? なかなか引けないもんね↓ 確か、わん沖縄は16Rあっても1600個くらい?2000個無いと思うよ! SP魚群流れると音も少しするよね♪ だから周りで出てるとすぐに気付く(笑) 昔のマリンちゃん不細工だよね( ̄▽ ̄;)!! 私は昔の珊瑚礁出したことあったよ。 今日もコチラは雨が凄くてパチQ。 もぅ家には帰ってきたんだけどね♪寒すぎて出られなくなったよ(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧