注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

レス500 HIT数 7970 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
14/03/10 07:39(更新日時)

スレ建て遅くなりすみません(^^;
ちょっと油断してました(笑)!!

またまた気長に楽しもう↑

みけたん☆アミバさん☆ムーさん☆唱さん☆
待ってるよん(^^)/

No.2034434 13/12/06 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/02/06 16:38
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 349 ちは🌠 今日はカードの残金400円で4甘ひぐらし当たって2連、35回で3連で2箱弱になったのに1箱飲ませ、ハッピー1KでB、1K追い❌。… そうそう、アクア見てきたけどありゃすぐ無くなるね(*^^*)
マイホはたったの5台しか設置して無かったし( ̄0 ̄;)

海はSTダメだよね。
桜maxくらいじゃない?まだ良かったの。

No.352 14/02/06 19:23
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 351 ちは🌠
ジャグ2Kで160枚💧。 円パチアタックはるな愛と照英出て8R単発💀3.2K❌、懲りずに4甘ひぐらし、隣台15連あったり44回当たり😂。
こちらは37~1.5K疑心B、1.5K追い金フレデリカ疑似2、赤セリフハズれでレナ登場当たり実質5連、片紬ぎ赤文字、終わった保留、先生灼熱バーニングカレー🔥当たり今5中で6千玉😂。
今日はプラスで終われそう😺。

昨日は下手したら、30K負けよりましだったけど💧。

北斗百裂、最新じゃないかな❓。
牙狼の対抗馬🐎
AMたんは北斗苦手なんだね💧。
慶次の方がSTじゃなきゃ継続したからね😺。

AMたんは旦那さんの勉強のおかげで、スロ化物😂。

最初台にずいぶん注ぎ込んだけど、カド12Gは変更チェックなんだろうね😺。
最初のプロは見破れなかったんだね🎵。
しかしショボ呑まれから遊べて千600枚😺ジャグでは、なかなか難しいよ😂。

4パチよりストレスないかな😺。
アクアは🌊DXに近いのかなぁ。

結果時短終わって主題歌リーチテンパイ7当たり、次出玉ある4Rで7千玉に🙌。

  • << 354 みけたん☆ 今日は+で終われたかな(^-^)? やっぱりひぐらしが好きなんだね♪てか、お隣さん凄い連チャンだね(^-^; みけたんも5連したなら良しだよ☆ 私はいつも実質2連だから( ̄0 ̄;)!! コチラは旦那今日試験で出掛けたから私も出かけた(^^; 今日も化物打とうと思ってたのに満席であまり出してない感じ。 新台の銭形も空かないしちょっと怖いけど新台バジ絆に。 意外と早めにBC来たけどBT入らず、やっぱり追加(*_*) 当たらないし、つまんないしでバジ2に。 コチラも強チェ来ても当たらない。 隣は朝イチ何も引いてないのに土岐峠行ってるし…イヤになり移動。 ようやく化物が空きだして移動してきた。 まぁ、全然良くないけどねー。 ただの打ちたがりで(笑) でもやっぱり化物は相性が良いのかな?2000枚くらい出たよ(^-^)/ いっぱい勝ちだと思うでしょ? まさかのトントンってゆうね( ̄▽ ̄;)

No.353 14/02/07 04:07
唱 ( QYCTi )

皆さんご無沙汰しております~🙇💦
最近ドタバタであまりパチできてません💨

バジの新台❗
やりたいんですけどね~💧 5万でノーヒットとか気を失いますんでちょい様子見します🙇💨

特になんの報告もありませんが!
アミバさんの偏頭痛は心配ですね💧
私は寝不足ぐらいでしか頭痛にはならないんですが。常に痛いと不愉快ですよね💧
気をつけてください🙇🙇

主さんは相変わらずしっかり勝ってますよね😃!AKBのスロはまだほとんどやってないからまた打ち込みたいなとは思ってますが💨
最近スロよりパチに座ることが多くなってます💨 時間がないんで😃💧

みけさんはなんか負けが続いてるみたいですが😱❗
そろそろガツンと勝ちたいですね😃!
百烈面白いですか😃?なんかSTあっさりスルーとかはガロやガンダムだけにして欲しいです💨
ちなみにジャグにはまだ手を出してません💧

ムーさん
初めの投資が少ない時点で出たら嬉しいですよね😃!3千円以内で出せたら気分いいですね☝


というわけでまた楽しい稼働ができたら参ります🙇🙇🙇

  • << 355 唱さんお久しぶり(^-^)/ 新台バジは気をつけてね(-_-) 私は合わない(ToT) バジ2から打ち始めた私みたいな人は微妙な台だよ。 まぁ、初代を打ってた人からしたら普通みたいだけどね。 5スロにあったら打ってみるのもいいかもね!
  • << 356 ちは🌠 今日は最悪からプラスになりそう😺。 最初ジャグ3台11Kノーヒット💀。 円パチわん🐶沖も2K❌、気合いの4円ライトバイハザが18K💀 最初7Kで4R当たりモード入って4R通常💀当たるまでと追って、なんとか当たり今16連で7箱半くらい。 唱さん、久しぶり🙇。 バジは評判どうだろうね💦。 50K使うってスゴいね💧。 先月はひぐらし勝ちでプラスだったけど、今月は昨日初勝利😂。 今日も使ったけど、勝てそう💦。 百烈は、また打っても楽しそうだよ😺。 牙狼はラッシュ51%でキツいね💧。

No.354 14/02/07 20:53
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 352 ちは🌠 ジャグ2Kで160枚💧。 円パチアタックはるな愛と照英出て8R単発💀3.2K❌、懲りずに4甘ひぐらし、隣台15連あったり44回… みけたん☆

今日は+で終われたかな(^-^)?
やっぱりひぐらしが好きなんだね♪てか、お隣さん凄い連チャンだね(^-^;
みけたんも5連したなら良しだよ☆
私はいつも実質2連だから( ̄0 ̄;)!!

コチラは旦那今日試験で出掛けたから私も出かけた(^^;
今日も化物打とうと思ってたのに満席であまり出してない感じ。
新台の銭形も空かないしちょっと怖いけど新台バジ絆に。
意外と早めにBC来たけどBT入らず、やっぱり追加(*_*)
当たらないし、つまんないしでバジ2に。
コチラも強チェ来ても当たらない。
隣は朝イチ何も引いてないのに土岐峠行ってるし…イヤになり移動。
ようやく化物が空きだして移動してきた。
まぁ、全然良くないけどねー。
ただの打ちたがりで(笑)
でもやっぱり化物は相性が良いのかな?2000枚くらい出たよ(^-^)/
いっぱい勝ちだと思うでしょ?
まさかのトントンってゆうね( ̄▽ ̄;)

  • << 357 ちは🌠 AMたん、昨日は終わってさらにすぐ主題歌リーチ7テンパイ全回転、4R出玉ありで7千玉で22Kプラ、今日は7箱半で1万2千700玉で約20Kプラになったよ😂。 ひぐらしもバイオもダイイチの4Rはキツいけど、楽しいよ😺。 どちらかと言えば断然ひぐらし。 バイオの通常は📖激アツ、ゾーン、役物ハズれるし、ラッシュ中赤保留空気だよ💀。 ひぐらしの隣は出た後だからヤメ、今日の隣は0当たり400ヤメ避け正解💮。 隣は600超えて当たり即死💀だったみたい😨。 AMたんもラッシュ即死💀の洗礼が💧。 私もMAX即死💀は恥ずかしかったよ😳。 旦那さん、にわか勉強で試験だったんだね😂。 AMたんは化物🈵席でヤバそうだから、銭形見て‥これは猪木みたいなもんかね❓。 恐る恐るバジ絆😂。新台もカラいね😨。 んで前バジ、隣は高確だったんだね💧。設定変更か❓。 後から座った人の方が賑やかだと、やる気なくすね💧。 今んとこ化物に助けられるね😺。 2千枚スゴいけど‥トントン‥もう一息だね💧。 こちらは31K使って助かった😂けど、履歴は5連くらいって感じだから、打ち込むのは賭けだね💦。 だいたい300以内に当たるけど、ラウンドがイッパイ2~16Rの偶数って感じ😱でも16Rが半分かな。

No.355 14/02/07 20:56
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 353 皆さんご無沙汰しております~🙇💦 最近ドタバタであまりパチできてません💨 バジの新台❗ やりたいんですけどね~💧 5万でノーヒットとか気を… 唱さんお久しぶり(^-^)/

新台バジは気をつけてね(-_-)
私は合わない(ToT)
バジ2から打ち始めた私みたいな人は微妙な台だよ。
まぁ、初代を打ってた人からしたら普通みたいだけどね。
5スロにあったら打ってみるのもいいかもね!

No.356 14/02/07 22:04
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 353 皆さんご無沙汰しております~🙇💦 最近ドタバタであまりパチできてません💨 バジの新台❗ やりたいんですけどね~💧 5万でノーヒットとか気を… ちは🌠
今日は最悪からプラスになりそう😺。
最初ジャグ3台11Kノーヒット💀。
円パチわん🐶沖も2K❌、気合いの4円ライトバイハザが18K💀
最初7Kで4R当たりモード入って4R通常💀当たるまでと追って、なんとか当たり今16連で7箱半くらい。

唱さん、久しぶり🙇。
バジは評判どうだろうね💦。
50K使うってスゴいね💧。

先月はひぐらし勝ちでプラスだったけど、今月は昨日初勝利😂。
今日も使ったけど、勝てそう💦。

百烈は、また打っても楽しそうだよ😺。
牙狼はラッシュ51%でキツいね💧。

No.357 14/02/07 23:12
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 354 みけたん☆ 今日は+で終われたかな(^-^)? やっぱりひぐらしが好きなんだね♪てか、お隣さん凄い連チャンだね(^-^; みけたん… ちは🌠
AMたん、昨日は終わってさらにすぐ主題歌リーチ7テンパイ全回転、4R出玉ありで7千玉で22Kプラ、今日は7箱半で1万2千700玉で約20Kプラになったよ😂。
ひぐらしもバイオもダイイチの4Rはキツいけど、楽しいよ😺。
どちらかと言えば断然ひぐらし。
バイオの通常は📖激アツ、ゾーン、役物ハズれるし、ラッシュ中赤保留空気だよ💀。

ひぐらしの隣は出た後だからヤメ、今日の隣は0当たり400ヤメ避け正解💮。
隣は600超えて当たり即死💀だったみたい😨。

AMたんもラッシュ即死💀の洗礼が💧。
私もMAX即死💀は恥ずかしかったよ😳。

旦那さん、にわか勉強で試験だったんだね😂。

AMたんは化物🈵席でヤバそうだから、銭形見て‥これは猪木みたいなもんかね❓。
恐る恐るバジ絆😂。新台もカラいね😨。
んで前バジ、隣は高確だったんだね💧。設定変更か❓。
後から座った人の方が賑やかだと、やる気なくすね💧。

今んとこ化物に助けられるね😺。
2千枚スゴいけど‥トントン‥もう一息だね💧。
こちらは31K使って助かった😂けど、履歴は5連くらいって感じだから、打ち込むのは賭けだね💦。
だいたい300以内に当たるけど、ラウンドがイッパイ2~16Rの偶数って感じ😱でも16Rが半分かな。

No.358 14/02/08 16:05
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは⛄
昨日はバイオ1万2千700玉で約20Kプラ😂。

今日は朝から⛄の中4甘ルーキー初当たりは塔子2確も単発💀即死💀ばかりで、まともに当たったのは10回目当たり11.5K使って4連1箱千500玉。

ジャグハッピー0当たり24回転、1KでR、追い金1Kで全部でB4R5、450枚111ヤメで、雪ピーク前退散💨。
1.5Kプラ😂。

もう明日も引きこもります😺

No.359 14/02/08 17:11
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 358 みけたん☆

すっごーい!
一昨日からずっとプラスじゃん(^-^)/
甘バイオで16連?凄すぎ~↑7箱とか(*_*)もう甘じゃないょね(笑)
確かダイイチの台だょね?相変わらず爆発台が多いょねー。
あ、ひぐらしもじゃん(^-^;
それでしっかり勝つみけたんは素晴らしい☆

今日も行ったんだ(笑)?
コチラは流石に行けなかったょ大雪だし( ̄0 ̄;)
朝、旦那に今日は危ないから出かけるなよって忠告頂いたしね(汗)
あ、旦那試験は昨日で無事終了。
楽勝だったってさ♪

今回のバジ絆は駄目だね。私は特に。
初当たりで喜べないから(TT)
だったらバジ2で必ずBT出来るって方がいいけど引けなきゃ意味ないか(笑)

今のところ化物に助けられてるね♪
てか演出が好きで(^^)
銭形2はもぅ空き目立ってるよ!

  • << 362 ちは🌠 今日は、円パチ百裂、4甘ひぐらしショボ、ルーキーショボ、竜王❌で最後に4ライト百裂が2Kで百裂77STから4連のおかげでマイナス11Kで済んだよ😂。 バイオは甘って言うより225確率くらいのライトだね😺。 だから出玉もそこそこ😺。 ひぐらしと同じダイイチだけど、履歴は1ケタや4確4通も一緒💧。 代わりに爆発は楽しいよ🎵。 ありがとう🙇。 AMたんは、行かなくて正解だね😺。 3時過ぎから激しい⛄だったからね💧。 旦那さんも心配するからね😺。 試験も終わって解放されたんだね💮。 簡単な試験なのかな❓。 スロバジはなんだか当たっても喜べないんだね💧。 バジ2も単発💀は、あったけど、まだ救いがあったかな。 化物は、割と打ちやすいのかなぁ。 私はジャグ以外のスロは諦めてる😂。 銭形2客飛んでるんだね💧。 パチルパンは、けっこう出てるけど😺。 はもぅ空き目立ってるよ! *.前へ

No.360 14/02/09 07:56
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

お久しぶりです(*^^*)

お陰様で偏頭痛は回復してますが、ここのところ全然稼働してなくて世間話のネタも特になく、休養しております(^^;;

てか、出勤前で、せかせか覗いただけなので過去レスはチェックしてないから最近の皆さんの調子は良くわからないけど唱さんのレスではAMさんは相変わらず上手く遊べてるようですが、みけさんが少し不調続きだったようですね?

でも、昨日か一昨日あたりにバイオで勝利したようで、おめでとうございます!

AMさんはバジ2は相性悪いのかな?
僕も、あぁいうゲーム性は嫌いです。
慶次みたいに、そこそこATみたいな擬似ボーナスみたいな当たりはあっても、その単発で終わるとか…
本物のATに入らないと意味ないのに、ちょいちょいチャンスの当たりが来るから、つい今度こそ!と思って打ってしまう感じ。
慶次もATに入ってもボーナスを引けないとカスですし、バジ2もチャンスになっても肝心のATに入らないとダメですからね。
しかもATに入っても単発も多いしね。

唱さんも偏頭痛の心配ありがとうございます^_^
僕も最近大人しくしてて全然稼働してません。
お互い、楽しい稼働したいですね!

ムーさんも、たまには稼働してますか?
また、落ち着いて覗いた時にレスします。

それでは出勤して参ります!

皆さん身体には呉々も気をつけて寒くなったので風邪などひかないように仕事に稼働頑張って下さい!

  • << 363 ちは🌠 アミバさん、偏頭痛は落ち着いたんだね😺。 パチはお休みも寒いし、仕方ないね💧。 こちらはライトバイオや百裂が、なかなか楽しいよ😂。 ジャグは10Kでも当たらない時は当たらないね💧。

No.361 14/02/09 19:10
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 360 アミバさん☆

コチラは昨日から大雪で大変なことになってます(>_<)!!
家の前まで雪で出られなくなるし車は動かないし最悪です。
こんな日でも旦那は仕事で可哀想だよ(;´д`)
やっぱりスタッドレス買うべきとは思ってるんだけど結構高いんだよね。
しかも毎回雪降るって訳じゃないし…。
とりあえず無事に帰宅してもらえれれば良いかな(-_-)

アミバさんは最近No稼働みたいだね!
私はバジは2じゃなく3ね。絆のやつが相性が悪いみたい。
まだ一度も面白いと感じた事が無いから(*_*)
慶次も前まで楽しかったけど今はやっとAT当たっても毎回戦鬼20じゃスルーばかりで無理だよね↓

偏頭痛調子良いみたいで良かったね(。・ω・。)
体健康が一番だよ☆☆

No.362 14/02/09 19:22
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 359 みけたん☆ すっごーい! 一昨日からずっとプラスじゃん(^-^)/ 甘バイオで16連?凄すぎ~↑7箱とか(*_*)もう甘じゃないょ… ちは🌠
今日は、円パチ百裂、4甘ひぐらしショボ、ルーキーショボ、竜王❌で最後に4ライト百裂が2Kで百裂77STから4連のおかげでマイナス11Kで済んだよ😂。

バイオは甘って言うより225確率くらいのライトだね😺。
だから出玉もそこそこ😺。

ひぐらしと同じダイイチだけど、履歴は1ケタや4確4通も一緒💧。
代わりに爆発は楽しいよ🎵。
ありがとう🙇。

AMたんは、行かなくて正解だね😺。
3時過ぎから激しい⛄だったからね💧。
旦那さんも心配するからね😺。
試験も終わって解放されたんだね💮。
簡単な試験なのかな❓。

スロバジはなんだか当たっても喜べないんだね💧。
バジ2も単発💀は、あったけど、まだ救いがあったかな。

化物は、割と打ちやすいのかなぁ。
私はジャグ以外のスロは諦めてる😂。

銭形2客飛んでるんだね💧。
パチルパンは、けっこう出てるけど😺。
はもぅ空き目立ってるよ!
*.前へ

  • << 368 みけたん☆ こっち結構雪凄かったよ(;´д`)!! 普通に家の前まで雪でドア空きにくくなってて焦ったし↓ まぁでも、今日は車走れそうになってたから旦那車で通勤したよ☆ ちなみに私は今日もパチQにしといたよ。 普通に滑りそうだからね(^-^; みけたんはまだバジ絆は打ってない? 打ってみたら分かるけど結構キツイよ。低設定だったら死んじゃう(>_<) あと銭形2もキツそうなイメージだったよ(TT) 化物はとりあえず150枚は必ずゲット出来るところが良いかな(笑) あとボタンのバイブがたまらないから♪♪♪

No.363 14/02/09 20:27
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 360 皆さん お久しぶりです(*^^*) お陰様で偏頭痛は回復してますが、ここのところ全然稼働してなくて世間話のネタも特になく、休養し… ちは🌠
アミバさん、偏頭痛は落ち着いたんだね😺。
パチはお休みも寒いし、仕方ないね💧。

こちらはライトバイオや百裂が、なかなか楽しいよ😂。
ジャグは10Kでも当たらない時は当たらないね💧。

No.364 14/02/09 21:36
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

雪ですか?

こちらも少し前まで降ってました。

確かに車だと危険ですよね(・_・;

スタッドレスもそうだけど、元々タイヤって高いからねぇ…
軽四ならまだしも旦那さんは違うしね。

てか、僕って初代バジって知らないから、AMさんの言う2が1の印象なんですよ(^^;;
そして今の新しい絆が2みたいな印象なんです。
僕の間違いです(^^;;

慶次は、未だに、こちらホールでも出てるのを見る機会はほとんどないです。

てか、今日は嫁さんと少し行ってきまして僕は4スロ救世主で3K勝ち。
嫁さんは相変わらずジャグラーで10K勝ちでした。
元々は20Kほど負けてて凄くヒヤヒヤしたけど、なんとか最後にジャグ連してくれて30Kover換金できました(*^^*)

  • << 369 アミバさん☆ いやぁ、かなり久々の大雪であっちもこっちも焦ってるよ! 家の前の通路ってか通りにトラックが動かなくなっちゃってうちの車が出られなくなるしね(-_-)↓ 自家用車ならまだしもスタッドレスしろよって思うね(--;) なんか雪が凄いからかあっちこっちに路駐してるんだけど家の前に放置は辞めて欲しいよ(>_<) ま、通報したけどねー邪魔だったから。 朝になったら無くなってたよ(^-^)/ アミバさん今日は2スロかな? 増台したみたいで良かったね☆☆ アミバさんはやっぱり転生より旧派かな? バジの初代はバジ絆と似たような感じらしいよ。 私はバジ2からだから合わないみたい。 今回のバジ絆は宵越し天井とかも無いしね↓

No.365 14/02/09 21:50
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

みけさんはパチンコにハマってるんですね
(^∇^)
百裂やバイオですか?
百裂は僕も好きです!
初代の方ですよね?
300/1くらいのやつでしょ?
あれは最高一撃3万発overしたけど、基本的に単発も多いから怖いと言えば怖いけど、やっぱり北斗シリーズは好きなんですよ(*^^*)

バイオのパチンコは打った事ないです。
まだ最近の台ですよね?

今日、久しぶりに嫁さんとパチンコ行きました。
僕は勿論、北斗で4スロだけど3K勝てました^_^
久しぶりの北斗揃いもあったけど2連であっさり終了(~_~;)
でも初当たりが軽くて少し上乗せなんかもあって1000枚overしてくれたので楽しめました。
嫁さんも勿論ジャグラーで前半は20K負けててヒヤヒヤ稼働だったけど最後に僕の隣の好調そうなジャグラーが空いたので嫁さんに打ってもらったら、それが噴いてくれて30K強ほど換金して10Kほど逆転勝利になってくれました(*^^*)

久しぶりの稼働で楽しめて良かったです
(^∇^)

  • << 367 ちは☁ アミバさん、どうも🙇 百裂でも今MAXライトなのか225確率くらいで、77STと128STがあるよ😺。 前は32STで単発多かったけど、多少ましくらいで昨日座った台は5回くらい単発ばかり😨。 両隣台の方が連あったよ😺。 3万発は200以内連で可能性あるね😺。 バイオは、ひぐらしと、ほとんど似てたけど、ラウンド振り分けは、たくさんあった😺。 薄桜鬼にも近いかも🎵。 アミバさんは北斗で3Kプラ、奥さんもアミバさんの勧めた台で大逆転おめ🎊。 北斗揃いが2連でも追い金なければね😺。 私も5スロ2K単発💀2K追いヤメしたよ💧。 けっこうサカンドラ入ったり、あべし稼ぐ台だったけどダメだった💧。 2スロも増台するなら楽しみだね😺。

No.366 14/02/10 08:16
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

おはようございます^_^

昨日、ちょっと調べたら2スロホールが2スロを増台して今までの倍に膨れあがったようなので、今日は嫁さんと仕事終わったら偵察がてら少し打ってみようと思ってます
(*^^*)

でも、夕方からだと多分北斗系は空いてないだろうなぁ…

嫁さんは前の仕事辞めて新しい仕事だけど、週毎に昼からと朝からの出勤が変わります。
今週は朝からの出勤で、僕の会社から、ひとつ駅が違うだけなので待ち合わせて行くつもりです。

No.367 14/02/10 15:38
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 365 みけさん みけさんはパチンコにハマってるんですね (^∇^) 百裂やバイオですか? 百裂は僕も好きです! 初代の方ですよね? … ちは☁
アミバさん、どうも🙇
百裂でも今MAXライトなのか225確率くらいで、77STと128STがあるよ😺。

前は32STで単発多かったけど、多少ましくらいで昨日座った台は5回くらい単発ばかり😨。

両隣台の方が連あったよ😺。
3万発は200以内連で可能性あるね😺。

バイオは、ひぐらしと、ほとんど似てたけど、ラウンド振り分けは、たくさんあった😺。
薄桜鬼にも近いかも🎵。

アミバさんは北斗で3Kプラ、奥さんもアミバさんの勧めた台で大逆転おめ🎊。

北斗揃いが2連でも追い金なければね😺。
私も5スロ2K単発💀2K追いヤメしたよ💧。
けっこうサカンドラ入ったり、あべし稼ぐ台だったけどダメだった💧。

2スロも増台するなら楽しみだね😺。

  • << 371 みけさん 百裂は77と128のSTがあるんですね? 全然知らないです(^^;; 打ちたいとは思うけど1パチでも今のライトとか怖いし、やっぱり今のところスロットメインになっちゃいますから(⌒-⌒; ) てか、打つ機会も少ないってのもあるけど、サミー系は新枠になってから当たった事ないから… 2スロの増台を偵察したけど思ったほど盛り上がってなかったです(~_~;) 転生も増台してるかな?と思ったけど2台のままだし(; ̄ェ ̄) 今度は、いつ稼働かわからないけど、またレスしますね(^∇^)

No.368 14/02/10 18:19
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 362 ちは🌠 今日は、円パチ百裂、4甘ひぐらしショボ、ルーキーショボ、竜王❌で最後に4ライト百裂が2Kで百裂77STから4連のおかげでマイナ… みけたん☆

こっち結構雪凄かったよ(;´д`)!!
普通に家の前まで雪でドア空きにくくなってて焦ったし↓
まぁでも、今日は車走れそうになってたから旦那車で通勤したよ☆
ちなみに私は今日もパチQにしといたよ。
普通に滑りそうだからね(^-^;

みけたんはまだバジ絆は打ってない?
打ってみたら分かるけど結構キツイよ。低設定だったら死んじゃう(>_<)
あと銭形2もキツそうなイメージだったよ(TT)
化物はとりあえず150枚は必ずゲット出来るところが良いかな(笑)
あとボタンのバイブがたまらないから♪♪♪

  • << 370 ちは⛅ AMたん、こちらも⛄の影響で始まり遅く、仕事終わり6時でパチQながら、ドンキで買い物がてら、島娘目当てに👻ホールに行ったら、1島から3島になってたけど、島娘無くなってて、打たずに帰り💧。 ビミョーに人がいたからモンキー、バイオも打てず⤵。 そちらも、かなり雪威力だね💦。 まだ歩道とか歩きにくいし、怪我したらシャレにならないね💧。 バジ絆は5スロじゃないと打てないかなぁ。なんだかまぐれ爆発🌋もなさそうだね💦。 新スロは若い子が占領してて、その人らがいなくなったら、ますます出ないだろうし、今は獣王なんか空いてても座る勇気ない😂。 銭形もショボばかりかなぁ💧。 同じ💰使うならってスロッターはルパンを打ってそうな気がする😂。 化物最低150枚ってジャグRとあまり変わらないのが💧。 けっこう引き戻しやすいかな❓。 ボタンバイブスロは新しいね😺。 さすがサミー系🎵。

No.369 14/02/10 18:26
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 364 AMさん 雪ですか? こちらも少し前まで降ってました。 確かに車だと危険ですよね(・_・; スタッドレスもそうだけど… アミバさん☆

いやぁ、かなり久々の大雪であっちもこっちも焦ってるよ!
家の前の通路ってか通りにトラックが動かなくなっちゃってうちの車が出られなくなるしね(-_-)↓
自家用車ならまだしもスタッドレスしろよって思うね(--;)
なんか雪が凄いからかあっちこっちに路駐してるんだけど家の前に放置は辞めて欲しいよ(>_<)
ま、通報したけどねー邪魔だったから。
朝になったら無くなってたよ(^-^)/

アミバさん今日は2スロかな?
増台したみたいで良かったね☆☆
アミバさんはやっぱり転生より旧派かな?

バジの初代はバジ絆と似たような感じらしいよ。
私はバジ2からだから合わないみたい。
今回のバジ絆は宵越し天井とかも無いしね↓

  • << 372 AMさん えぇ〜、それは災難でしたね! 本当に、自家用ならまだしもトラックならチェーン巻くとかスタッドレス履くとか対策しといてほしいですよね(~_~;) 僕の実家の前も路駐が良くあったので迷惑なのは良くわかります! てか、2スロの増台は思ったほどではなかったです。 まだ増台したばかりだし盛り上がってると思ったけど空き台も結構あったし、別積みしてるのも2台ほどでした。 なにより転生が増えてなかったのが残念! 今更バイオを増台してましたよ(⌒-⌒; ) 僕は、元々バジとは相性悪いようで当たった事すらありません(~_~;) まぁ、打つ機会も滅多にないけどね。 なんか、ここのところパチンコ熱が前より冷めてきてて、北斗北斗!って気持ちも少なくなってます。 また、熱くなれる機種と出逢いたいもんです(^∇^)

No.370 14/02/11 13:42
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 368 みけたん☆ こっち結構雪凄かったよ(;´д`)!! 普通に家の前まで雪でドア空きにくくなってて焦ったし↓ まぁでも、今日は車走れそ… ちは⛅
AMたん、こちらも⛄の影響で始まり遅く、仕事終わり6時でパチQながら、ドンキで買い物がてら、島娘目当てに👻ホールに行ったら、1島から3島になってたけど、島娘無くなってて、打たずに帰り💧。
ビミョーに人がいたからモンキー、バイオも打てず⤵。

そちらも、かなり雪威力だね💦。
まだ歩道とか歩きにくいし、怪我したらシャレにならないね💧。
バジ絆は5スロじゃないと打てないかなぁ。なんだかまぐれ爆発🌋もなさそうだね💦。
新スロは若い子が占領してて、その人らがいなくなったら、ますます出ないだろうし、今は獣王なんか空いてても座る勇気ない😂。
銭形もショボばかりかなぁ💧。
同じ💰使うならってスロッターはルパンを打ってそうな気がする😂。
化物最低150枚ってジャグRとあまり変わらないのが💧。
けっこう引き戻しやすいかな❓。

ボタンバイブスロは新しいね😺。
さすがサミー系🎵。

  • << 373 みけたん☆ あ、そっかぁ…みけたんはジャグやるから150枚は少なく感じるよね(*_*) まぁでも、最低が150枚って考えたら良い方なのかも。 銭形もだよね確か。 天井も999で差枚数管理だから似てると思うな(^^) 化物は倍倍やボナ引いたら楽しすぎだよ☆☆ てか、雪でも結構人来るんだね(笑)!! それがビックリだね(^^; そういや、今日は祝日だったぽいよねー。今日は旦那休みでパチQだったから夕方買い物行って人がたくさん居たから気付いたよ(*^^*)

No.371 14/02/11 16:00
アミバ ( r6pw1b )

>> 367 ちは☁ アミバさん、どうも🙇 百裂でも今MAXライトなのか225確率くらいで、77STと128STがあるよ😺。 前は32STで単発多かっ… みけさん

百裂は77と128のSTがあるんですね?
全然知らないです(^^;;

打ちたいとは思うけど1パチでも今のライトとか怖いし、やっぱり今のところスロットメインになっちゃいますから(⌒-⌒; )

てか、打つ機会も少ないってのもあるけど、サミー系は新枠になってから当たった事ないから…

2スロの増台を偵察したけど思ったほど盛り上がってなかったです(~_~;)

転生も増台してるかな?と思ったけど2台のままだし(; ̄ェ ̄)

今度は、いつ稼働かわからないけど、またレスしますね(^∇^)

  • << 375 ちは☁ 昨日はジャグ2台BR呑まれ、百裂77ST中16R1箱になって呑まれ、ライトひぐらし❌、竜王2連呑まれ、また百裂3テンパイ全員集合レアリーチも見事16R単発💀。 その玉と追い金で甘ひぐらし4R2回、2連、最後が5連でマイナス8Kでした💧。 アミバさん、百裂の77STは4R通常らしいです💦。 確変STもスルー単発あるから難しいですね💦。 アミバさんは、今パチ北斗よりスロ北斗の方が回る分楽しいかな❓。 2スロもあるしね🎵。 しかし2スロ増台も、北斗はそのままで期待ハズれだったみたいだけど、また打ってれば楽しい事もあるね😺

No.372 14/02/11 16:09
アミバ ( r6pw1b )

>> 369 アミバさん☆ いやぁ、かなり久々の大雪であっちもこっちも焦ってるよ! 家の前の通路ってか通りにトラックが動かなくなっちゃってうちの… AMさん

えぇ〜、それは災難でしたね!

本当に、自家用ならまだしもトラックならチェーン巻くとかスタッドレス履くとか対策しといてほしいですよね(~_~;)

僕の実家の前も路駐が良くあったので迷惑なのは良くわかります!

てか、2スロの増台は思ったほどではなかったです。
まだ増台したばかりだし盛り上がってると思ったけど空き台も結構あったし、別積みしてるのも2台ほどでした。

なにより転生が増えてなかったのが残念!

今更バイオを増台してましたよ(⌒-⌒; )

僕は、元々バジとは相性悪いようで当たった事すらありません(~_~;)

まぁ、打つ機会も滅多にないけどね。

なんか、ここのところパチンコ熱が前より冷めてきてて、北斗北斗!って気持ちも少なくなってます。

また、熱くなれる機種と出逢いたいもんです(^∇^)

  • << 374 アミバさん☆ それは残念だったね(*_*) しかも今更バイオ増台(笑)? もしかしたらまだバジ絆とかも入ってないかな? アミバさんも最近は北斗熱が冷めてきてるんだねー。 ちょっと前の私のAKBみたいな感じかな(^^;? 次にハマれる機種が見つかると良いね(^-^)/

No.373 14/02/11 18:37
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 370 ちは⛅ AMたん、こちらも⛄の影響で始まり遅く、仕事終わり6時でパチQながら、ドンキで買い物がてら、島娘目当てに👻ホールに行ったら、1島… みけたん☆

あ、そっかぁ…みけたんはジャグやるから150枚は少なく感じるよね(*_*)
まぁでも、最低が150枚って考えたら良い方なのかも。
銭形もだよね確か。
天井も999で差枚数管理だから似てると思うな(^^)
化物は倍倍やボナ引いたら楽しすぎだよ☆☆

てか、雪でも結構人来るんだね(笑)!!
それがビックリだね(^^;
そういや、今日は祝日だったぽいよねー。今日は旦那休みでパチQだったから夕方買い物行って人がたくさん居たから気付いたよ(*^^*)

  • << 376 ちは☁ AMたん、昨日も百裂メインで打ってマイナス8K。 当たりはなんだか早いよ😺。 ジャグは回りも良いし、長く遊べるけど、ハマると全くつまらなくなるけどね😂。 銭形でも150枚最低だけど、ある程度イッパイ出るのが、けっこうあるなら楽しいだろうね😺。 化物も、そろそろ客が落ち着いて楽しめるかな😺。 倍々と言えばバイオスロも懐かしいな😂。 こちら⛄も道路は乾きつつあったからね😺。 昨日はけっこう客いたし、土日の⛄で買い物控えた人が、みんなお出かけだね😺

No.374 14/02/11 18:42
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 372 AMさん えぇ〜、それは災難でしたね! 本当に、自家用ならまだしもトラックならチェーン巻くとかスタッドレス履くとか対策しといてほ… アミバさん☆

それは残念だったね(*_*)
しかも今更バイオ増台(笑)?
もしかしたらまだバジ絆とかも入ってないかな?

アミバさんも最近は北斗熱が冷めてきてるんだねー。
ちょっと前の私のAKBみたいな感じかな(^^;?
次にハマれる機種が見つかると良いね(^-^)/

No.375 14/02/12 07:43
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 371 みけさん 百裂は77と128のSTがあるんですね? 全然知らないです(^^;; 打ちたいとは思うけど1パチでも今のライトとか怖… ちは☁
昨日はジャグ2台BR呑まれ、百裂77ST中16R1箱になって呑まれ、ライトひぐらし❌、竜王2連呑まれ、また百裂3テンパイ全員集合レアリーチも見事16R単発💀。
その玉と追い金で甘ひぐらし4R2回、2連、最後が5連でマイナス8Kでした💧。

アミバさん、百裂の77STは4R通常らしいです💦。

確変STもスルー単発あるから難しいですね💦。
アミバさんは、今パチ北斗よりスロ北斗の方が回る分楽しいかな❓。
2スロもあるしね🎵。
しかし2スロ増台も、北斗はそのままで期待ハズれだったみたいだけど、また打ってれば楽しい事もあるね😺

No.376 14/02/12 08:09
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 373 みけたん☆ あ、そっかぁ…みけたんはジャグやるから150枚は少なく感じるよね(*_*) まぁでも、最低が150枚って考えたら良い… ちは☁
AMたん、昨日も百裂メインで打ってマイナス8K。 当たりはなんだか早いよ😺。

ジャグは回りも良いし、長く遊べるけど、ハマると全くつまらなくなるけどね😂。

銭形でも150枚最低だけど、ある程度イッパイ出るのが、けっこうあるなら楽しいだろうね😺。
化物も、そろそろ客が落ち着いて楽しめるかな😺。
倍々と言えばバイオスロも懐かしいな😂。

こちら⛄も道路は乾きつつあったからね😺。

昨日はけっこう客いたし、土日の⛄で買い物控えた人が、みんなお出かけだね😺

  • << 380 みけたん☆ 最近はパチは百裂なのかな♪? スロはジャグ? みけたんはジャグは何が一番好き(^^)? こっちはマイジャグは無いんだけど面白そうだよね☆ あとミンジャグも打ってみたいな♪ バイオは結局一度も打ったことが無かったんだけど、あれも結構な人気台だったよね♪ 甲殻も♪ 確かにマイホの化物も一時期よりは空いてきたね(。・ω・。) 未だにマドマギとシティハンが人気だけど。 雪ももぅ大丈夫そうだね♪ 最近夜は寒くて寒くて凍りそうだけど(>_<) 今日夜から旦那夜勤で可哀想だよ(;´д`)

No.377 14/02/12 11:29
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

バイオ増台は2スロだけどね。

それにしても今更バイオって…

絆は勿論20スロにはあるけど怖いし相性悪いから興味ないです(^^;;

大好きな北斗系ですら20スロなんて怖くて手が出ないのに。

まぁ、でも2スロホールは、そこそこ新機種も入れるので、そのうち熱くなれる機種が見つかればいいと思います(*^^*)

  • << 381 アミバさん☆ なんかレス大丈夫だよ☆ 気にしないで(^-^)/ 私もよく間違えちゃうし(笑)!! でもバイオってなかなか面白いんでしょ? 私は打たなかったけど結構人気だったよね! たまには違うのを打ってみるのもいいかもね!

No.378 14/02/12 11:31
アミバ ( r6pw1b )

再度AMさん

さっきのレスの後、また間違いで何かに削除に一票を押してしまったようです!

特定のレスに対してじゃないと思うけど、すいません!

No.379 14/02/12 11:42
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

77STって4通なんですか?

でも77回転なら当たる可能性もありますよね(^^;;

前のライトでも救世主モードの通常でも稀に当たる事もあったしね(*^^*)

2スロも予想より賑わってなかったけど、それでもやっぱり貧乏人の僕には2スロがお似合いだから通うと思います(^^;;

それに一応、機種だけは豊富だから色々試してみてハマれる機種を探してみたいです。

てか、近場の極悪ホールが、またリニューアルしたって言うから何ヶ月ぶりに覗いたけど、ちょっと台の配置が変わっただけで相変わらずでした(^^;;

ジャグラー好きな嫁さんは、とりあえず何処の店でも入ったら打なずにいられないタイプだけど、さすがにこの店だけは打つ気がしないと言ってます(⌒-⌒; )

  • << 383 ちは🌠 甘ひぐらし実質7連5千玉で16Kプラになりました😺。 アミバさん、忘れてた🙇。 百裂の百裂当たりは4通で確変STじゃないみたい💦。 それでも、まんま28%当たる確率らしいよ😂。 今日は終わりに赤保留3テンパイ、ウィグルに負け、緑カットインでした💀。 160確率百裂は、ほとんど打たなかったけど、32STなら20%で当たる可能性はあるもんね😺。 2スロでも当たって楽しめたら、そんな💰もかからないから良いよね😺。 私はゴッドなんかチャレンジして当たらなかったから、すっかりやる気なくした💀。 でも気軽に気になる機種が打てるのが良いよね😺。 極悪ホールとかリニューアル多発店って、こっちはないよ😺。 客の来ない店は、何やってもダメなのかもね💦。 奥さんは変わらずジャグ愛好は喜ぶやら複雑だけど、確かにここでは打てないって店はあるね💦。

No.380 14/02/12 17:09
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 376 ちは☁ AMたん、昨日も百裂メインで打ってマイナス8K。 当たりはなんだか早いよ😺。 ジャグは回りも良いし、長く遊べるけど、ハマると全… みけたん☆

最近はパチは百裂なのかな♪?
スロはジャグ?
みけたんはジャグは何が一番好き(^^)?
こっちはマイジャグは無いんだけど面白そうだよね☆
あとミンジャグも打ってみたいな♪

バイオは結局一度も打ったことが無かったんだけど、あれも結構な人気台だったよね♪
甲殻も♪
確かにマイホの化物も一時期よりは空いてきたね(。・ω・。)
未だにマドマギとシティハンが人気だけど。

雪ももぅ大丈夫そうだね♪
最近夜は寒くて寒くて凍りそうだけど(>_<)
今日夜から旦那夜勤で可哀想だよ(;´д`)

  • << 382 ちは🌠 ⭕半は円パチ百裂たくさん🎵。 最初1K終わりに赤保留3テンパイハズれヤメ💀。 みんジャグ190~1KでB3回、320枚😺。 また百裂1K❌。 🚭円甘ひぐらしかと思ったら、4円で5Kでフェイク、2K追い金で4連中😺。 今日はチョイプラ🎵。 AMたん、百裂楽しいよ🎵。 あと、ひぐらし😺。 スロはジャグだけだね😂。 マイジャグは、色変わって、面白いし、キレイだね🎵。 今日は、みんジャグ打ったよ💮。 バイオは、かなり熱中したけど、今はサッパリ😂。 朝から打ったもんだ👵。 甲殻は5スロとアプリで、やったけど、なかなか楽しいよ😺。 みんな移り気だから、新台は連日満席も、いつの間にかガラっちゃうね💧。 シティハンは、どこにあるか分からないくらい次々と新台が出るし💦。 天気は週末また悪いみたい💧。 夜勤の通勤の行き帰りが心配だね💧。

No.381 14/02/12 17:12
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 377 AMさん バイオ増台は2スロだけどね。 それにしても今更バイオって… 絆は勿論20スロにはあるけど怖いし相性悪いから興味な… アミバさん☆

なんかレス大丈夫だよ☆
気にしないで(^-^)/
私もよく間違えちゃうし(笑)!!

でもバイオってなかなか面白いんでしょ?
私は打たなかったけど結構人気だったよね!
たまには違うのを打ってみるのもいいかもね!

No.382 14/02/12 19:53
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 380 みけたん☆ 最近はパチは百裂なのかな♪? スロはジャグ? みけたんはジャグは何が一番好き(^^)? こっちはマイジャ… ちは🌠
⭕半は円パチ百裂たくさん🎵。
最初1K終わりに赤保留3テンパイハズれヤメ💀。
みんジャグ190~1KでB3回、320枚😺。
また百裂1K❌。
🚭円甘ひぐらしかと思ったら、4円で5Kでフェイク、2K追い金で4連中😺。
今日はチョイプラ🎵。

AMたん、百裂楽しいよ🎵。
あと、ひぐらし😺。
スロはジャグだけだね😂。
マイジャグは、色変わって、面白いし、キレイだね🎵。
今日は、みんジャグ打ったよ💮。

バイオは、かなり熱中したけど、今はサッパリ😂。
朝から打ったもんだ👵。

甲殻は5スロとアプリで、やったけど、なかなか楽しいよ😺。

みんな移り気だから、新台は連日満席も、いつの間にかガラっちゃうね💧。
シティハンは、どこにあるか分からないくらい次々と新台が出るし💦。

天気は週末また悪いみたい💧。

夜勤の通勤の行き帰りが心配だね💧。

No.383 14/02/12 23:24
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 379 みけさん 77STって4通なんですか? でも77回転なら当たる可能性もありますよね(^^;; 前のライトでも救世主モードの… ちは🌠
甘ひぐらし実質7連5千玉で16Kプラになりました😺。

アミバさん、忘れてた🙇。
百裂の百裂当たりは4通で確変STじゃないみたい💦。
それでも、まんま28%当たる確率らしいよ😂。
今日は終わりに赤保留3テンパイ、ウィグルに負け、緑カットインでした💀。

160確率百裂は、ほとんど打たなかったけど、32STなら20%で当たる可能性はあるもんね😺。

2スロでも当たって楽しめたら、そんな💰もかからないから良いよね😺。
私はゴッドなんかチャレンジして当たらなかったから、すっかりやる気なくした💀。
でも気軽に気になる機種が打てるのが良いよね😺。

極悪ホールとかリニューアル多発店って、こっちはないよ😺。
客の来ない店は、何やってもダメなのかもね💦。

奥さんは変わらずジャグ愛好は喜ぶやら複雑だけど、確かにここでは打てないって店はあるね💦。

No.384 14/02/13 18:56
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 383 みけたん☆

流石みけたん(^-^)/
ひぐらし上手だよね☆コチラのひぐらしは甘よりライトのが人気みたいで全く出さないんだぁ(;´д`)
ちょい+でも楽しめて負けなかったら良し♪

コチラも今日は行ってきたよ5日ぶりに(^^;
化物は昨日一昨日と良い感じだったから、ここはあえての…化物で(笑)!!
最初10K以内で当たり600枚くらい出たまでは良かったんだけど、そこから徐々にノマレ。
当たりが軽かったし良くcz入るから粘ったんだけどハマるハマる(*_*)
天井も仕方ないと思ったが650で当たる。
が、300枚と微妙(-_-;)
結局全ノマレ、もぅ今日は化物は辞めようかなと思ったら良さそうな化物が空きそっちへ☆
明らかに当たり軽いし今の台よりは良さそう↑
思った通り早い当たりが多いが倍倍全くしない。
毎回きっちりと150枚程度で終了だょ(--;)

でも100以内で引き戻したりするから粘って粘って…。
もぅ何回目の引き戻しか忘れちゃったけどフリーズ引いた(汗)
化物で初だったよ(^^)
そこからまぁまぁ上乗せやらボナ絡んだりで2000枚以上出たよ(^-^)/
最終的には2250枚で、なんとか捲れました↑

旦那昨日から夜勤なんだけど、なんか明日も雪っぽい予報だよね。
また大雪だったら困るよ(;_;)

No.385 14/02/13 20:31
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 384 ちは🌠
円パチ百裂2K❌、マイジャグ3K❌、違うマイジャグ3K、B6R9をB15R18にして千270枚😺。
ホッとして円パチルーキー1.4K回るのに当たらず❌。
また4甘🚬ひぐらし、5Kフェイク中フレデリカ疑似1全回転で実質4連3千玉‥合わせて22Kプラ🎵。

AMたん、円パチひぐらし🈳待ってたけど、空かないから4甘😂。
4通ばかりじゃ楽しくないよね💧。
プラありがとう🐜。

AMたんは⛄以来でも化物勝負🎰。
最初台はマグレ当たりっぽかったね💦。
良さげな台も最初は単発ばかりが、初フリーズはBで一撃2千枚オーバー👏。
逆転見事だね😺。

旦那さん夜勤も、また⛄予報は通行止めとか勘弁して欲しいな😂。

No.386 14/02/14 18:12
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 385 みけたん☆

またまた大雪だょー(;´д`)!!
しかもなんとなくこないだよりも酷そう。
今日はさすがにパチQにしといたよ(-_-;)
でも旦那は普通に夜勤行かなきゃだから大変だよ。
行きはバスで行くみたい。
帰りは歩きかな…(゜ロ゜;

みけたん昨日はジャグ三昧だったね♪
あと、ひぐらし甘もいつも通り上手く行きプラスおめでとう(^-^)/
ルーキーズ甘は私も1回だけ打ったことがあるよ。
4円だったんだけど役物迫力あって良いね(^-^)/
ただ、小当たり要らないかな。

  • << 389 おは☁ 今日仕事と⛄降ったから、昨日はパチQ🙅。 ☔がヒドかったよ😂。 旦那さんも早めに出て帰りも🚌じゃないの❓歩きは長靴じゃないと歩けない😂。 一昨日ジャグは2ケタ連で7連したけど、実質B2R5だった💧。 でも久々ヒットだよ😺。ひぐらしも、空いてたら打ちたくなる😂。 今一番好きなパチだよ🎵。 ルーキーも賑やかだけど、なかなか当たらなくて💧。 AMたんは、パチよりスロだね😺。 ⭕半5スロに新バジや獣王あるから打ってみたい😺。 化け物もあるかな❓。

No.387 14/02/15 07:02
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

レス大丈夫そうで良かったです!

スマホって画面に少し触れただけで反応してしまうから良く間違ってしまってすいません(^_^;)

てか、今は化物ですか?

僕は打った事ないけど結構人気ですよね

てか、粘り勝ちおめでとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、僕も初当たりよくて挙動が良さ気な台なら粘る事あるけど、そういう時って、確かにそこそこの設定は入ってそうなんだけどショボいので終わってばかりで遊ぶだけで終わる事が多いです(^_^;)

でも、AMさんは、きっちり回収できて良かったです*\(^o^)/*

てか、ここ3日ほど風邪らしく微熱が引きません。
でも、仕事が班長の長期休暇で忙しいから休む訳にもいかず身体にムチ打って頑張ってます^_^;

  • << 391 アミバさん☆ だって分かるもん。 最近しょっちゅうここのサイト変わるから間違って押しちゃう時あるよ。 でも絶対に「あ、間違ったんだな?」 って分かるから大丈夫(^-^) そうそう、最近のお気に入りは化物なの♪ 初めの頃はつまんないなぁーって思ってたんだけどね(*_*) 倍倍の虜(笑)!! 次に好きなのは転生だよ! 本当はもっと打ち込みたいんだけど、アミバさんからも忠告あった様に怖い台だからね↓ あんまり深追いはしないようにしてる(TT) 風邪気味辛いね(;o;) コチラも昨日からの大雪でまたまた大変なことになってます(>_<)!!

No.388 14/02/15 07:09
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

最近、調子良さそうで羨ましいです!

僕は最近、勝てる気がしないので、あまり行ってないし、たまに行っても2K3K程度打ってピンとくるものがなければ、それ以上頑張る気がしません…

典型的なスランプです

そりぁ、来る日も来る日もバカみたいに北斗ばかり打ってるとこうなりますよね
(^_^;)

てか、こちらは記録的な雪で、とても寒いです!
そのせいか風邪をひいたみたいで微熱続きです。
昨日なんて、奈良では18年振りの大雪だったらしく、通勤すら困難でしたよ!

しかも、その影響で40人ほどの人が欠勤して、会社全体は忙しそうでした。

でも僕は自分の班の仕事が終わったら即帰りましたがね^_^;

  • << 390 ちは⛅ アミバさん、どうも🙇 今月のプラマイがようやく0近くなった😂。 アミバさんはスランプも設定が入らなきゃ、どうしようもないね💧。 良さげな店を見つけるか‥と言っても2スロは台数設置が少ないし‥難しいね。 こちらも⛄だけど、会社着いて⛄かきやらしたら、コートびしゃびしゃ💧。 長靴着用だけど、📺に奈良公園の鹿が映るくらい珍しい⛄だったみたいな‥。 アミバさんも風邪引きで、休みも多かったみたいだけど、体が大事だから、早めに休んだ方が良いよね😺。

No.389 14/02/15 11:20
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 386 みけたん☆ またまた大雪だょー(;´д`)!! しかもなんとなくこないだよりも酷そう。 今日はさすがにパチQにしといたよ(-_-… おは☁
今日仕事と⛄降ったから、昨日はパチQ🙅。
☔がヒドかったよ😂。
旦那さんも早めに出て帰りも🚌じゃないの❓歩きは長靴じゃないと歩けない😂。

一昨日ジャグは2ケタ連で7連したけど、実質B2R5だった💧。
でも久々ヒットだよ😺。ひぐらしも、空いてたら打ちたくなる😂。
今一番好きなパチだよ🎵。

ルーキーも賑やかだけど、なかなか当たらなくて💧。
AMたんは、パチよりスロだね😺。
⭕半5スロに新バジや獣王あるから打ってみたい😺。
化け物もあるかな❓。

  • << 392 みけたん☆ ははは♪流石のみけたんもパチQだったかぁ(^-^)/ コチラもものすごい大雪でしばらくパチQになりそうだよ。 でも旦那は休めるはずも無くて昨日から歩きで夜勤出動…。 可哀想過ぎるよね(-_-)↓↓ なんか最近パチで面白いと思える台が無くて(-_-;) ちょっと前までは沖海好きだったけど今はね↓ 嫌いじゃないけど座ってないし廻らないし当たらないし(;´д`)!!

No.390 14/02/15 12:44
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 388 みけさん 最近、調子良さそうで羨ましいです! 僕は最近、勝てる気がしないので、あまり行ってないし、たまに行っても2K3K程度打っ… ちは⛅
アミバさん、どうも🙇
今月のプラマイがようやく0近くなった😂。

アミバさんはスランプも設定が入らなきゃ、どうしようもないね💧。
良さげな店を見つけるか‥と言っても2スロは台数設置が少ないし‥難しいね。

こちらも⛄だけど、会社着いて⛄かきやらしたら、コートびしゃびしゃ💧。
長靴着用だけど、📺に奈良公園の鹿が映るくらい珍しい⛄だったみたいな‥。

アミバさんも風邪引きで、休みも多かったみたいだけど、体が大事だから、早めに休んだ方が良いよね😺。

No.391 14/02/15 17:24
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 387 AMさん レス大丈夫そうで良かったです! スマホって画面に少し触れただけで反応してしまうから良く間違ってしまってすいません(^_… アミバさん☆

だって分かるもん。
最近しょっちゅうここのサイト変わるから間違って押しちゃう時あるよ。
でも絶対に「あ、間違ったんだな?」
って分かるから大丈夫(^-^)

そうそう、最近のお気に入りは化物なの♪
初めの頃はつまんないなぁーって思ってたんだけどね(*_*)
倍倍の虜(笑)!!
次に好きなのは転生だよ!
本当はもっと打ち込みたいんだけど、アミバさんからも忠告あった様に怖い台だからね↓
あんまり深追いはしないようにしてる(TT)

風邪気味辛いね(;o;)
コチラも昨日からの大雪でまたまた大変なことになってます(>_<)!!

No.392 14/02/15 17:28
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 389 おは☁ 今日仕事と⛄降ったから、昨日はパチQ🙅。 ☔がヒドかったよ😂。 旦那さんも早めに出て帰りも🚌じゃないの❓歩きは長靴じゃないと歩け… みけたん☆

ははは♪流石のみけたんもパチQだったかぁ(^-^)/
コチラもものすごい大雪でしばらくパチQになりそうだよ。
でも旦那は休めるはずも無くて昨日から歩きで夜勤出動…。
可哀想過ぎるよね(-_-)↓↓

なんか最近パチで面白いと思える台が無くて(-_-;)
ちょっと前までは沖海好きだったけど今はね↓
嫌いじゃないけど座ってないし廻らないし当たらないし(;´д`)!!

No.393 14/02/16 00:38
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 392 ちは🌠
今日も午後から、お出かけでパチQ🙅。
明日は🎰出かける‥かなぁ。

もうこっちの天気は回復したけど、寒いからAMたんは🏠こもりだね💦。

旦那さんは歩きって、道歩きにくいから、🚗多少ヤバでも私は軽🚗ノーマルで走ってるよ😂。
4WDなら、かなり強く、私の🚗滑っても他の🚗滑ってないの😂。

4パチで🌊打つのは勇気いるね💦。
4甘でも10K覚悟で耐えるのは、ヒヤヒヤだもんね💦。
私は竜王やルーキー、ひぐらしが好きだけど、どれも確変70%の割に単発多いよ💀。
かと言ってスロも、全く分からないし、夢夢ちゃんで懲りて、ジャグが一番だよ😺。

No.394 14/02/16 19:54
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 393 みけたん☆

今日はわりと暖かくて良い天気だったね♪
まぁでも、相変わらず道は凍ってるし雪でどろどろだし1日家に居たけどね(>_<)
旦那は昼頃歩いて帰ってきたよ!
もぅヘトヘトで…(;´д`)

最近特にパチは怖いね。
甘で10Kなにもなしとか嫌だもん(-_-;)
まだスロなら10Kでどのくらい廻せるかとか投資を自分の中で決めて打てるもんね♪
ゾーンとか天井とかあるし!
ムムちゃんはコチラもあったけど、あっという間に無くなってたよ(笑)!!
ジャグが一番シンプルかつ勝ちやすい台なのかもね♪

No.395 14/02/16 21:08
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 394 ちは🌠
今日は朝からパチで、いきなり5スロガンダム😂。
なんかアクエリと似てたけど青7でも10Gほどバトルして勝てばART突入も最初1回40Gほどで終わって2回目が200G。
2.5Kで250枚💧。
円パチ百裂単発と4連も2千200玉まで減らしてヤメ。
ジャグ3台打ち、この時点で11.5Kプラ😺。 円パチ空き台なく、MAXひぐらしとライダー🚲に2Kずつ。
最後は4甘ひぐらし😂9K使ったけどショボ当たりだし、最後4連2千700玉😂。
今日は8Kプラ😺。

AMたん、晴れてたけど、風が強かったよ💦。
そっちは、まだ⛄残ってるんだね💧。
今日も大人しくパチQか🙅。
ガンダムの隣が化物で、早々当たって箱に入れてたよ😺。
しばらくしてからも、また当たってたし、軽そうな感じだね😺。

旦那さんは歩きって疲れるよね💧。
私もバス乗り継ぎ考えたけど、足元悪い道を歩く方が大変と思って🚗にしちゃった😱。
こちらは坂上がらず会社に行けるから😂。

甘パチひぐらしでも、それまで100以内で当たってたのが豹変するね😂。
500ハマりも文句言えないしね💦。

スロは10Kで出せると、かなり勝ちやすいかもだね😺。
5スロは、しょっちゅう天井なんだけど、20スロは天井まで行くのは少ないと思うね。
ただ純増2枚ほどだとリプばかりで増えないよね💦。

夢夢ちゃんは、新台に押されて消えたかな😂。
ない店が多いけど、貧乏っぽい店は、まだ2台あるよ😺。
4甘も銀金、暴れん坊、ロッキーのラインナップ😂。
ジャグは初めがBなら、けっこう勝てるけど、10K使って光らないやR単発もあるから、コワいよ😂。

No.396 14/02/17 15:06
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 395 みけたん☆

もぅ5スロにガンダムが?早いね(^-^)/
まぁ、確かにコチラも全く人気無くてすぐに移動しそうだけどね(笑)
大好きな甘ひぐらしも打って8K勝ちなら文句無いね♪
羨ましい(^-^)/

てかパチ行けたんだね(笑)
コチラも晴れてるし行きたいんだけど、まだまだ道に雪残ってるし(>_<)
しかもどろどろ…。
歩きは辛いね(;o;)

そろそろ化物打ちたいな♪
でもまた水曜あたり雪っぽい予報だよね(*_*)↓↓

  • << 400 おは☀ 昨日はジャグ3K❌、円パチアレジン4R2回1.2K呑まれ、4甘北斗1Kで700玉、羽根モノマジカペ1K800玉でチャラでした😺。 AMたん、⭕半は新バジも5スロにあるよ😺。 ガンダム20スロも、もう空いてるし、獣王も座れるし、みんな設定看破かスゴいね😺。 日曜であちこち移動したけど、途中円パチがイッパイになってた😂。 甘ひぐらしは、使ってトントンならOKだから🎵。 こちらは、ほとんど⛄ないけど、まだそちらは長引いてるんだね💧。 明日は静岡、平塚だけど、ダッシュで戻らなきゃ😂。 そろそろ化物打ちたいよね😺。 木曜が天気悪いみたい💧。

No.397 14/02/17 22:20
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

収史がプラマイ0に近づいてるようで良かったですね*\(^o^)/*

しかも、それからも調子良さそうで。

僕は相変わらず、ご無沙汰してます…

風邪もあったし、それでも仕事は休めずだったし、スランプで行く気もしないし^_^;

今の気分だと、金に余裕があっても、せいぜい2スロしか打つ気がしないと思います…

とりあえず勝てるイメージをつけるところから始めないと(^_^;)

最近は、暇があればDVD借りて観てます

前までのようにスロにハマってる時はシフトに入ってない日は躊躇なく休んでましたが、最近は行く気がしないからシフトに無い日でも突発で仕事したりしてます。

そういう融通性のあるところが、今の会社のメリットでもあります^o^

  • << 401 ちはアミバさん、先月は、けっこうプラも今月はようやく6Kプラ😂。 かなり厳しいから、コツコツ打って行きたいね😺。 アミバさんは、しばらくパチQも、どんなに好きでも勝てないと楽しくはないよね💦。 私も好きな台は熱中して、いつか離れるのは、そんなのがあると思うけど、私は何でも打っちゃうからね😂。 2スロ1機種を限定すると、けっこう厳しくなるだろうね💧。 このところ、🏠でDVD鑑賞も、そんな悪い事ではないし、ゆっくり出来て良いんじゃないかなぁ。 北斗で1日まったり遊べるなら、行こうって気にもなるけどねぇ。

No.398 14/02/17 22:28
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

最近はパチンコよりスロなんですね^_^

1位は化物、2位は、まさかの転生!

でも、やっぱり、あの怖さはわかってるようで、おいそれとは手が出ないみたいですけど…

それが無難だと思いますよ(^_^;)

僕なんか2スロでも痛い目に合ってますから!

僕も転生打ちたいけど、前ほどの熱もないし、もし行っても2スロだろうと思います

化物は少し嫁さんが試して時期もありましたが、見てても、なんとなく僕の好みっぽくないようだったので、今のところは打ってません。

てか、雪の方は先日の2日ほどで嘘のように落ち着きました。

お陰様で風邪も治ったようで通常通り仕事も出来てます。

でも、いつも36度前後の僕が3日ほど、ずっと37.5前後をウロウロしてる時に仕事だった時期は本当にフラフラでした(^_^;)

  • << 403 アミバさん☆ 具合良くなってきて本当良かったね☆ 私もここ最近は寒いからか偏頭痛になる日多いよ(;´д`) コチラはまだ雪たくさん残ってるし車はやっと出せる様になったって感じかなぁ(*_*) そうなんだよー最近化物が好きで(^^)好きで(^^) AKBの時もそうだったけどハマるととことんだからね私(笑)!! 転生よりは打てるかなって感じだよ! 転生は私も低レートじゃないと怖いなぁ(>_<) 出された時の事を考えると( ̄0 ̄;)

No.399 14/02/18 08:26
唱 ( QYCTi )

皆さんおはようございます☀

主さんの好きな化物!
まだ未体験ですがそんなに面白いんですか😃?5スロではまだ見掛けてないです💨 あればやってみますね☝
昨日初めてバジの新台やってみました😃
初め空き台がないのでバジ2💨
5kで強🍒から開眼成功😃 出たり入ったりで400枚ぐらいを維持💨
絆が空いたので移動💨
無くなりかけでバジリスクチャンス😃 あっさりスルー💨 飲まれたので辞めました~💧
チャンスには簡単に入る感じですね☝
はてさていつ打ち込もうかな💨


みけさん
私もひぐらしがめちゃお気に入りなんですよ😃
アゥアゥアゥアゥ~お持ち帰り~って❗
小当たり多いですけど💧
あとはエバ💨 どちらかが空いてたら必ず打ちます✋
スロは最近おとなしめで💧
バジのエンディングはいつ見られるのやら💨


アミバさん
この前や雪凄かったでしょうね!こちらはたいしたことなかったですが久し振りに雪ダルマ作れるぐらいは降りましたね😃
スランプなんですか?私もです😂
全然勝ててないです~💧 昨日もマイナス8k💨
特にスロ!勝てる気がしないです~💧
北斗は最近めちゃご無沙汰で!全然してないんですよ💨 当たる気がしなくて💨
そろそろ頑張ってみたいんですけどね~😃💧

ではではまた🙇🙇

  • << 402 ちは⛅ 唱さん久しぶり🙇 最近はジャグ、百裂、ひぐらしだよ😂。 唱さんも、ひぐらしハマってるんだね😺。 甘円パチが、ほとんどないのが残念💧。 小当たりって言うか、フェイクや4通がガッカリだけど、解明かしが楽しいね🎵。 赤保留は良くハズれるし、金枠もハズしたりだけど、疑似1や🆚がアッサリ当たったり楽しいね💮。 エバも60%継続は、良くなったね😺。 スロはジャグでしょう😺って感じで、スロはこちらも控えめ😂。 バジ5スロも少し打ったけど、エンディング見れないだろうなぁ😂。 新バジを5スロで打ってみたいな😺
  • << 404 唱さん、お久しぶり(^-^)/ そうなんだよー! バジ絆はBCは来ても肝心なATに入らないと話にならないからね(T-T) いくらハマらなくてもお金がいくらあっても足りないょ。 マイホのバジ絆は空き台ちらほら出てきたよ↓ 化物はサミーの台なんだけど私は好きかな♪ 差枚数管理だから好き嫌いあるかもだけどね(^-^;

No.400 14/02/18 10:05
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 396 みけたん☆ もぅ5スロにガンダムが?早いね(^-^)/ まぁ、確かにコチラも全く人気無くてすぐに移動しそうだけどね(笑) 大好きな… おは☀
昨日はジャグ3K❌、円パチアレジン4R2回1.2K呑まれ、4甘北斗1Kで700玉、羽根モノマジカペ1K800玉でチャラでした😺。

AMたん、⭕半は新バジも5スロにあるよ😺。
ガンダム20スロも、もう空いてるし、獣王も座れるし、みんな設定看破かスゴいね😺。
日曜であちこち移動したけど、途中円パチがイッパイになってた😂。

甘ひぐらしは、使ってトントンならOKだから🎵。

こちらは、ほとんど⛄ないけど、まだそちらは長引いてるんだね💧。

明日は静岡、平塚だけど、ダッシュで戻らなきゃ😂。
そろそろ化物打ちたいよね😺。
木曜が天気悪いみたい💧。

  • << 405 みけたん☆ 今日ほ我慢出来ず化物打ってきたよ(笑)!! でもまだまだ雪たくさん残ってて日陰の道はつるつるで怖かったよ(ToT) 今日の化物は微妙な感じで、結構ハマりがキツかったよ(*^^*) 一回AT入ると倍倍したりまぁまぁ出るんだけど毎回毎回300超えるから疲れた。 30K投資で500枚しか戻らず。 まだ時間あるしAKB80G辞め台に128までと。 それが2Kで推しメンチャンスから赤7ゲット。 努力90で流石に神曲ラッシュ突入♪ それがなんとSOTで、ヘビロテフリーズあったりの700スタート(笑)!! 最終的には2000枚over↑ さっきの化物と合わせて2600枚になったよ(^^)v +20Kでした。 みけたんは羽根物の日だったかな? あ、そうそう!マイホの円パチにやっとひぐらし入ってたよ♪ バジ絆は5スロで遊ぶのがちょうど良いかもね(*_*) やっぱり木曜日天気良くないみたいだよね…また雪かなぁ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧