注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
男性に質問です!

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

No.309 14/01/26 08:57
アミバ ( r6pw1b )
あ+あ-

皆さん

AMさん

最近は北斗にハマってるんですね(o^^o)
北斗ファンの僕には嬉しいけど、本当は心配も少ししてます(^^;;
僕は2スロや5スロだから、なんとか遊べるけど、AMさんは20スロだからなぁ…
あんな機種、20スロでハマると本当に怖いですよぉ〜(ー ー;)
まぁ、AMさんの引きを信じてますし、また北斗話で盛り上がりましょう!

みけさん

みけさんも、ちょいちょい北斗打ちますよね(*^^*)
あれは神拳勝舞の時の勝利音がたまらんでしょ?
僕は、あの効果音が聞きたくて打ってるようなもんですよ(^^;;
てか、今は、まだ少し早いけど節分は、やっぱり巻き寿司は売れるでしょうね。
僕の仕事の胡瓜も、平日は4人で1000pcくらいでも2時前後までかかるけど、節分前は10000pcあるそうです(ー ー;)
とてもじゃないけど4人なんて無理なので今から人員確保に動いてるみたいです。

ムーさん

お久しぶりです(^-^)

なんか絶好調みたいですね!

僕なんて最近、全然行ってないから羨ましいですよ(^^;;

てか、今日は2スロの予定だったけど、何故か休みの日に予定をいれると雨になっちゃいます(ー ー;)
今も雨でテンション↓↓です…
5スロなら近くに1台だけあるし、少し遠出したら3台あるけど、転生を打つなら5スロでも怖いし、どちらも悪いホールだからねぇ…
まぁ、せっかくの休みだし、打つ気満々で待ちに待った日だから行かないって事はないと思うので、また報告します(^-^)

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧