注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

レス500 HIT数 7984 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
14/03/10 07:39(更新日時)

スレ建て遅くなりすみません(^^;
ちょっと油断してました(笑)!!

またまた気長に楽しもう↑

みけたん☆アミバさん☆ムーさん☆唱さん☆
待ってるよん(^^)/

No.2034434 13/12/06 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/06 20:50
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

ムーさん☆

満レスなったから、こっちに書くね♪

新しいお店、会員登録したら?
きっと会員カードあった方が貯玉も出来るだろうし★
行く行かないは別として作るだけでも良いんじゃないかな♪

  • << 5 AMちゃん これからもよろしくお願いします<(_ _)> 会員カードは、オープンしてから作る予定だよ。 今、作れば低レートか高レートか分かるけどね。 05、2があったらいいな。 旦那さんは忘年会か~。いいな。うちは忙しいから来年、忘新年会かも。

No.2 13/12/06 20:57
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

アミバさん☆

まず、万枚達成おめでとう(^-^)v
素晴らしい引きだったね♪

今日は気分変えて心中しても良いって思ったのが逆に良かったかもね!
しかし、単発単発って疲れるだけだよね(>_<)!!
しかも毎回天井間際って…バカにしてんのかって。

吉宗は来週か再来週くらいかな♪
楽しみだけど最近負けばかりで行けるかわかんないなぁ( ̄▽ ̄;)
今日も結局円パチで3Kも負けちゃったし↓

スペシャル魚群timeは普通の魚群の変わりにスペシャル魚群になるみたいだよ★
今のところ魚群はスペシャル魚群しか見てないよ~スペシャル魚群time中は(^^)

No.3 13/12/06 20:58
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
AMたん、寝る前に作ってくれたね😺。
皆さん、またヨロシクお願いします🙇。

最初マイジャグB15R12、280ヤメ打ってたら隣座ってすぐB3連💀。
こちらは6K、450でB😩120ヤメ、コイン持って後ろのR後23ヤメEX90でR、112でB、150枚‥で630ハマりガール2K❌マイナス5K。
円パチロード覇1K❌、甘🌊1K2連で800玉呑まれ、マイナス7K💦。
こちら、早速円パチ甘🌊沖3、半列入って🈵席💦。
履歴10連があったけど、たいてい1~3連だね😺。
甘🌊Fも円パチにあったけど、240ハマりだから打たなかった😨
前2回単発で💀。

ようやく寒くなるみたいだね😺

No.4 13/12/06 21:17
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 3 みけたん☆

ぎりぎり間に合った?
みけたん夜勤なのかな?
仕事頑張ってね(^-^)うちの旦那は今日明けで帰って来て夜は忘年会だってさ(^^;

みけたんも稼働微妙な感じだったね(-_-;)
コチラも円パチのみ稼働、3K負け↓
なかなか勝てないね(>_<)
いつも良いときには辞められないから仕方ないかもだけど、だいたいいつもノマレオワリだよ(;´д`)
だんだんと客付きも良くなるし辞めにくくなるね。

てか今日昼過ぎ行ったんだけど、いつもながら円パチは超いっぱい↓
4円沖海3甘なんか1台も座って無かったよ(笑)
客引くの早くない(*_*)?
まだティアラのが人居るね♪
あと旧アグ甘も♪

  • << 10 ちは☀ AMたん、まだかな❓まだなの❓(地獄風)だったよ😂。 今日4時半起きで、今最後の呼ばれ待ち💦。 旦那さんは一眠りしたら、🍻なんだね😺。 ほどほどに飲んで早く帰って来て欲しいね🎵。 うちの会社は忘年会ないけど、無線OB会で来週飲みだよ🍺。 昨日は、もう10K勝負でも良かったけど、遅くなれないからビミョーで帰ったけど、AMたんも円パチショボ負けだったね⤵。 私も円パチなら、とことん打ちたいよ😂。1箱なんか、あっと言う間になくなるからね😂。 そっちは円パチ人気なんだね😺。 こちらバラはガラってて、周りに人いないし、覇ロード当たりそうに思って打って、STが85まで延長して、当たらず💀。 薄桜鬼も2台とも空いてたから、今度打ってみたい😺。 ひぐらしMAXなんか0回転だったよ😂。 4甘沖3結局内容変わらないしねぇ⤵。 誰もいないって、最初が悪すぎたからだろうね💧。 旧🌊なら、回りも良いだろうし😺。 甘ソナも客早くもいないし、一体どうなってるんだろう(?_?)。最近はスロの方が人気なのかなぁ。

No.5 13/12/06 22:34
ムー ( ♀ sfD01b )

>> 1 ムーさん☆ 満レスなったから、こっちに書くね♪ 新しいお店、会員登録したら? きっと会員カードあった方が貯玉も出来るだろうし★… AMちゃん

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

会員カードは、オープンしてから作る予定だよ。
今、作れば低レートか高レートか分かるけどね。
05、2があったらいいな。


旦那さんは忘年会か~。いいな。うちは忙しいから来年、忘新年会かも。

  • << 13 ムーさん☆ そうだね♪ 0.5パチと2スロかな? 両方あると良いけど、こっちは両方とも無いなぁ…(TT) 5スロもめっちゃ少ないし。 こっち新年会も確かあったよ(^^; 全く呑んでばかりだね(汗)

No.6 13/12/06 23:58
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

ありがとうございます(o^^o)

久しぶりにゾクゾクするケンシロウに出会えましたよ(^^;;

何も期待せずに打つ方がサプライズあるのがパチンコやスロットですね(^_^;)

あれだけ最悪な挙動から、あんな事になるとは、これっぽっちも予想してなかったから。

天命はともかく、天破なら酒場やレイステージに移行しても即辞めは厳禁ですよ!
出来れば天命も少しくらいは様子見た方がいいけど、それよりも天破は伝承ミドルやロングの場合があるからステージ移行しても天破が潜ってる可能性があります。

みけさんは、少し残念だったようだけど隣が調子良くなりだすとダメな展開になる事って良くありますよねぇ…
僕も不調な時に限って隣が出る事、本当に多いです(ー ー;)
決まって、そうなると僕は出なくなるし…

スイカテンパイで1枚役ってチャンリプの事だと思いますよ。
ただ、1枚役だったかどうかまでは確信はないけど、その出目ならチャンリプしかないと思うから。
それも直撃は知らないけど、とりあえず天破の抽選はしてるようだから様子は見る方がいいと思います。
今回の北斗は、そういう中途半端な役が多いし、そういう弱い役からでも天破に入ったりするから、そういう意味でも辞め時が難しい台だと思います(ー ー;)

前から言うように、この機種の見極めが上達する為には、かなり打ち込まないと難しいと思う(^^;;

  • << 11 ちは☀ アミバさん、またヨロシクです🙇。 新北斗に文句言った途端だね😺。 ARTの良さは、その台1でしょってとこから一撃あるとこかね。 天破あとに連続はあるのは雰囲気が違うね😺。 天命も即ヤメはしないけど、酒場白ザコ大もガセだったりするから💧。 アタ、アタ、アタやガラス、穴向こうに四将は継続だけど、ホント止められないからね💦。 100~打つなら350くらいが適当じゃない❓。 20スロは、そのくらいヤメか100超えヤメが多いよね😺。 昨日は残念だったけど、時間もあまりなかったからね💦。 隣がいないとこに座って隣が座ると、 なんか調子が狂うし、すぐ当てられると、やる気なくすよ💧。 お互い様だけど😠。 北斗は払い出し音のない1枚役みたいなのもあるし、通常中勝舞魂揃った時やバラ目で払い出し音があるので、チャンリプは枚数なしで、天破抽選なのか~。 🍒も音が違ったりとかあるね。 小役が多いから、出たらヤメられないし、今回みたいにダメだろうなから万枚だと、座ったら、ますますヤメられなくなるね😂。 北斗板の人は良く研究してるね😺。 通常でもスロって、押し間違えると、環境変わる気がするね。 一応ペナとかあるし、ホントは良くないだろうけど、少しでも継続して欲しいもんね😺。 しかし対戦相手に応じた押し順まで研究してるなんて、驚きだね💦。

No.7 13/12/07 00:08
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

ありがとうございます(*^^*)

粘った甲斐があったと言うよりも偶然の積み重ねで勝ち取った勝利だと思います。

はじめに、ずっと粘ってて、ずっと天井手前の単発ばかりだった時に隣のおじさんと話すようになってたんです。
その、おじさんが悪い台だねぇ…とか話しかけてくれたので僕も返事してて。
そこで、あまりにも挙動が悪いから一度は救世主に浮気したんです。
そしたら、おじさんが、また空いたけど打たないの?って誘惑してくるから僕も、つい誘惑に負けて移動しようとしたら救世主が当たったもんだから、とりあえず終わるまで台をキープするのはマナー違反だし終わってから、また打ちます。って返事したんです。
そしたら、客も居てないし、そんな事気にしないでキープしとけば?って、執拗に誘惑してくるから、僕も誘惑されちゃいました(^^;;

そして救世主で出た1箱ちょっとを持って心中覚悟で戻ったんです。
だから、あの、おじさんの執拗過ぎる誘惑がなければ、あの勝利はなかった可能性が大です…
恐らく人気機種だけに、空いてるのを発見したら誰か打ってたと思うから。

てか、チャンスタイム中の魚群は全部スペシャル魚群なんですね(o^^o)
もし1パチに入ったら、そのチャンスタイム狙いで打ってみたいなぁ…
そして、その魚群を見てみたい(*^^*)

まぁ、チャンスタイム狙いの客は本当に居るだろうし、そう簡単に出てくれるとも思えないけどね(^^;;

No.8 13/12/07 00:10
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

記念すべき、また新スレですね*\(^o^)/*

今まで同様これからも末長く仲良く宜しくお願いしますね!

No.9 13/12/07 07:19
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

おはようございます(*^^*)

どうでもいい話しだけど、違うサイトの板で面白い話しがあったので少し書きます。

その板の人が言うには、転生の神拳勝舞の時に押し順を無視したら勝率がUPすると聞いたんです。
まぁ、ガセだと思ったけど面白そうだったので試してみました(^^;;
すると、はじめて試した時に偶然勝ったんです(^_^;)
一瞬『マジか?』と思って、次のバトルも試してみたら次は即勝ちじゃなかったけど2〜3回目に勝てたんですよ。
これは本当に使える打法と思いかけてしまったけど、やっぱり、ただの偶然で次回からは極めて無意味な事が判明しました(^^;;

それで、また板に『全然使えない!』と書いたら、今度は、『ただ、無視するだけじゃなく対戦キャラに対応した押し順がある』との事。
99.9%ガセだと思ってるけど、そういうオカルト的な事も嫌いじゃないので次回また打ったら試してみようと思ってます(o^^o)

勿論2スロでね(^_^;)
さすがに使えないと思いながら10スロとかで試す勇気はないので。

結果は、また報告します!

  • << 14 アミバさん☆ コチラこそ、また宜しくね(^-^) 北斗好きをまたいっぱい盛り上げてね♪ いやでも、そのおじさんはアレ?って思ったよね(笑)!!出しとるやないかーいって( ̄▽ ̄;)!! まぁ、結果オーライって事で良かったんじゃない★ オカルトとかはどれにも色々とあるからね。 あんまり深追いはしないで適当に試してみたら良いと思うよ!

No.10 13/12/07 11:28
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 4 みけたん☆ ぎりぎり間に合った? みけたん夜勤なのかな? 仕事頑張ってね(^-^)うちの旦那は今日明けで帰って来て夜は忘年会だって… ちは☀
AMたん、まだかな❓まだなの❓(地獄風)だったよ😂。
今日4時半起きで、今最後の呼ばれ待ち💦。

旦那さんは一眠りしたら、🍻なんだね😺。
ほどほどに飲んで早く帰って来て欲しいね🎵。
うちの会社は忘年会ないけど、無線OB会で来週飲みだよ🍺。

昨日は、もう10K勝負でも良かったけど、遅くなれないからビミョーで帰ったけど、AMたんも円パチショボ負けだったね⤵。

私も円パチなら、とことん打ちたいよ😂。1箱なんか、あっと言う間になくなるからね😂。

そっちは円パチ人気なんだね😺。
こちらバラはガラってて、周りに人いないし、覇ロード当たりそうに思って打って、STが85まで延長して、当たらず💀。
薄桜鬼も2台とも空いてたから、今度打ってみたい😺。
ひぐらしMAXなんか0回転だったよ😂。

4甘沖3結局内容変わらないしねぇ⤵。
誰もいないって、最初が悪すぎたからだろうね💧。
旧🌊なら、回りも良いだろうし😺。
甘ソナも客早くもいないし、一体どうなってるんだろう(?_?)。最近はスロの方が人気なのかなぁ。

  • << 15 みけたん☆ ごめんちゃい(笑)!! ちょっと油断してたよ昨日は( ̄▽ ̄;) ま、こんな私だけど末長く宜しくお願いします(^_^) そう言えば今日って7の日だったね♪ しかもボーナス後の土曜だったから余計に人居たでしょう(-_-;)? コチラ円パチ満員って言ったけど、バラエティー甘やライトばかりね! あと海コーナー。その他の機種は微妙だょ(笑) 円パチ続くと良いね(^-^)/ファイツ!

No.11 13/12/07 11:58
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 6 みけさん ありがとうございます(o^^o) 久しぶりにゾクゾクするケンシロウに出会えましたよ(^^;; 何も期待せずに打つ… ちは☀
アミバさん、またヨロシクです🙇。
新北斗に文句言った途端だね😺。
ARTの良さは、その台1でしょってとこから一撃あるとこかね。
天破あとに連続はあるのは雰囲気が違うね😺。
天命も即ヤメはしないけど、酒場白ザコ大もガセだったりするから💧。

アタ、アタ、アタやガラス、穴向こうに四将は継続だけど、ホント止められないからね💦。
100~打つなら350くらいが適当じゃない❓。
20スロは、そのくらいヤメか100超えヤメが多いよね😺。

昨日は残念だったけど、時間もあまりなかったからね💦。

隣がいないとこに座って隣が座ると、
なんか調子が狂うし、すぐ当てられると、やる気なくすよ💧。
お互い様だけど😠。
北斗は払い出し音のない1枚役みたいなのもあるし、通常中勝舞魂揃った時やバラ目で払い出し音があるので、チャンリプは枚数なしで、天破抽選なのか~。
🍒も音が違ったりとかあるね。

小役が多いから、出たらヤメられないし、今回みたいにダメだろうなから万枚だと、座ったら、ますますヤメられなくなるね😂。

北斗板の人は良く研究してるね😺。
通常でもスロって、押し間違えると、環境変わる気がするね。
一応ペナとかあるし、ホントは良くないだろうけど、少しでも継続して欲しいもんね😺。
しかし対戦相手に応じた押し順まで研究してるなんて、驚きだね💦。

No.12 13/12/07 18:10
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
夕方🌆から、7の日⭕半。
さすがジャグ一杯の中で、マイジャグB7R11、330~4K❌。
ガール220~1KでR、50でB、80でRも1K追い金350まで回して❌。
4甘火サス2K回らず❌。
円パチ仕事人緑保留1K初当たり😺。
7の16Rが1回来て3連3千玉❓。

とりあえず、お腹空いたから🍝食べます💨。

No.13 13/12/07 18:45
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 5 AMちゃん これからもよろしくお願いします<(_ _)> 会員カードは、オープンしてから作る予定だよ。 今、作れば… ムーさん☆

そうだね♪
0.5パチと2スロかな?
両方あると良いけど、こっちは両方とも無いなぁ…(TT)
5スロもめっちゃ少ないし。

こっち新年会も確かあったよ(^^;
全く呑んでばかりだね(汗)

No.14 13/12/07 18:52
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 9 皆さん おはようございます(*^^*) どうでもいい話しだけど、違うサイトの板で面白い話しがあったので少し書きます。 その… アミバさん☆

コチラこそ、また宜しくね(^-^)
北斗好きをまたいっぱい盛り上げてね♪

いやでも、そのおじさんはアレ?って思ったよね(笑)!!出しとるやないかーいって( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、結果オーライって事で良かったんじゃない★
オカルトとかはどれにも色々とあるからね。
あんまり深追いはしないで適当に試してみたら良いと思うよ!

  • << 18 AMさん ところがですねぇ、その僕に北斗を誘惑してきた、おじさんは僕が北斗引く前に帰ったんですよ。 だから僕が、あれだけ出したところは目撃してないんです(^_^;) まぁ、常連だから翌日もきっと行ったでしょうね。 恐らく、その時に履歴を見て『えっ!?』と思ったと思います(^^;; しかし、僕が、ここにお世話になるようになってから本当に北斗レスばかりですよね f^_^; もう少し違う機種にも興味ある人なら、もっと話題も盛り上がったと思いますが申し訳ない(^_^;) まぁ、これからも変わらず北斗レスばかりだと思いますが付き合って下さいね!

No.15 13/12/07 18:56
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 10 ちは☀ AMたん、まだかな❓まだなの❓(地獄風)だったよ😂。 今日4時半起きで、今最後の呼ばれ待ち💦。 旦那さんは一眠りしたら、🍻なんだね… みけたん☆

ごめんちゃい(笑)!!
ちょっと油断してたよ昨日は( ̄▽ ̄;)
ま、こんな私だけど末長く宜しくお願いします(^_^)

そう言えば今日って7の日だったね♪
しかもボーナス後の土曜だったから余計に人居たでしょう(-_-;)?
コチラ円パチ満員って言ったけど、バラエティー甘やライトばかりね!
あと海コーナー。その他の機種は微妙だょ(笑)

円パチ続くと良いね(^-^)/ファイツ!

No.16 13/12/07 19:56
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 15 ちは🌠
AMたん、仕事人はヤメて、🍴ジャグだよ😺
ガール160~なんと1回転でRが直揃いジャグ人生初(*_*)。
そこから6連もB2R4😂、240でB2R2で650枚😺。
プラ6K😺。

AMたん、油断大敵じゃ👴。
けど、アミバさんの怒涛のレスだったよね😂。
こちらこそ引き続き、ヨロシクです😺。

7でも、みんな新店に行ったワケじゃなかったよ😂。

そっちはバラ客いるんだね😺。
なんか⭕半の円パチも、けっこう空いてるよ😺。
円パチに🌊沖入ったから華やかだね😺。

  • << 21 みけたん☆ ジャグ1G連おめでとう(^-^)vバケでも嬉しくなるよね♪ それにバケ先行の台は設定良いし★ コチラは今日もゆっくりしていたよ♪ まぁ、今日は天気もあまり良くなかったしね♪ ホールは混んでたのかな? 今日の夕飯はカラアゲだよ(^-^)/

No.17 13/12/07 23:17
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

確かに自力で回すなら350Gぐらいが妥当だと思います。
なんなら256あべしでもいいと思うけど。

ただ、転生は前から言うようにゾーン抜けて辞めようとしても、その前後にガセも含む前兆に入ったりレア役引いたりすると本当に辞めにくいんですよねぇ…(^^;;
それに、実際に天破に入って4〜500あべしとか乗る事あるし、そうなると辞めれなくなってズルズル回すハメになるし。
とにかく本当に良く考えたシステムですよ!
まぁ、そのゾーン前後で静かなら辞め易いですけどね。

てか、ジャグの場合は特に隣が気になりますよねぇ〜
だから僕も、あまり隣に客が居たら敬遠してしまうんだけど、元々、空き台だった隣に後から座られる事あるでしょ?
あぁいう時って、何故か、すぐ光りそうな気がするんですよ。
そして、実際すぐ光る事がめちゃくちゃ多い!
しかも連するし(ー ー;)
あぁなると自分の台は不調になる気がするので辞める事が良くあります。

転生の押し順にしても、僕も真に受けてる訳じゃないですよ(^^;;
ガセとはわかってるけど2スロなら遊び半分で試してみるのもいいかな?と思ってるだけです(^_^;)

  • << 20 おは☀ アミバさん、普通スロなら300超えで、諦め‥設定も悪そうって、思うから離すんし、当たり中の挙動でも、あべし256ゾーン切りで良いんだね。 だけどチョコチョコ賑やかになるし、そうなって天破で、あべしが増えるとヤメにくいね😺。 あとはジャグじゃないけと、ヤメて違う人が打った途端、賑やかでボーナス引かれた~なんてのも悔しいし😂。 でも、そうやってボーナスまで頑張ると700~800でショボなんだね😺。 ジャグって昨日みたいに人が多い時は、必ず人の横に座るけど、空いた店は、まず周りに座らないだろうって席に座るから、そんなとこで、くっつかれたら、イヤでも意識するね。 まして自分が当たってなかったら😂。 パチならヤメ時かな~ってヤメられるけど、ジャグは、なかなかだね😺。 北斗の押し順は、シンやサウザーに勝てるなら、楽しいね😺。 ラオウでも勝てないから、チャンス🆙背景とかあれば良いね😺。 そういえば獣王、そろそろ1~2台は後ろ積みがいるね🎵

No.18 13/12/07 23:24
アミバ ( r6pw1b )

>> 14 アミバさん☆ コチラこそ、また宜しくね(^-^) 北斗好きをまたいっぱい盛り上げてね♪ いやでも、そのおじさんはアレ?って思… AMさん

ところがですねぇ、その僕に北斗を誘惑してきた、おじさんは僕が北斗引く前に帰ったんですよ。
だから僕が、あれだけ出したところは目撃してないんです(^_^;)
まぁ、常連だから翌日もきっと行ったでしょうね。
恐らく、その時に履歴を見て『えっ!?』と思ったと思います(^^;;

しかし、僕が、ここにお世話になるようになってから本当に北斗レスばかりですよね
f^_^;
もう少し違う機種にも興味ある人なら、もっと話題も盛り上がったと思いますが申し訳ない(^_^;)

まぁ、これからも変わらず北斗レスばかりだと思いますが付き合って下さいね!

  • << 22 アミバさん☆ あ、そうだったんだね(笑)ぢゃぁ、おじさんは次の日?ビックリしたかもね(^-^; やったね! なんかアミバさんの引きがまたUPしてて羨ましいし嬉しいよ↑ 最近奥さんの方はどうかな? コチラも相変わらずのスロならAKB、甘海ばかりの話が多いけど許してね(笑)!!

No.19 13/12/07 23:27
アミバ ( r6pw1b )

再度みけさん

ちと横レスです。

僕の怒涛のレスは、今に始まった事じゃないですよ!

これからも出来るだけ怒涛レス全開でいきますよ!*\(^o^)/*

No.20 13/12/08 08:53
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 17 みけさん 確かに自力で回すなら350Gぐらいが妥当だと思います。 なんなら256あべしでもいいと思うけど。 ただ、転生は前から… おは☀
アミバさん、普通スロなら300超えで、諦め‥設定も悪そうって、思うから離すんし、当たり中の挙動でも、あべし256ゾーン切りで良いんだね。

だけどチョコチョコ賑やかになるし、そうなって天破で、あべしが増えるとヤメにくいね😺。
あとはジャグじゃないけと、ヤメて違う人が打った途端、賑やかでボーナス引かれた~なんてのも悔しいし😂。
でも、そうやってボーナスまで頑張ると700~800でショボなんだね😺。

ジャグって昨日みたいに人が多い時は、必ず人の横に座るけど、空いた店は、まず周りに座らないだろうって席に座るから、そんなとこで、くっつかれたら、イヤでも意識するね。
まして自分が当たってなかったら😂。
パチならヤメ時かな~ってヤメられるけど、ジャグは、なかなかだね😺。

北斗の押し順は、シンやサウザーに勝てるなら、楽しいね😺。
ラオウでも勝てないから、チャンス🆙背景とかあれば良いね😺。

そういえば獣王、そろそろ1~2台は後ろ積みがいるね🎵

No.21 13/12/08 18:25
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 16 ちは🌠 AMたん、仕事人はヤメて、🍴ジャグだよ😺 ガール160~なんと1回転でRが直揃いジャグ人生初(*_*)。 そこから6連も… みけたん☆
ジャグ1G連おめでとう(^-^)vバケでも嬉しくなるよね♪
それにバケ先行の台は設定良いし★

コチラは今日もゆっくりしていたよ♪
まぁ、今日は天気もあまり良くなかったしね♪
ホールは混んでたのかな?

今日の夕飯はカラアゲだよ(^-^)/

  • << 23 ちは🌠 今まで打ってたよ💦。 最初円パチ3K❌、4甘ガンダムから、ひぐらし空いたんで移動💨。 両方合わせて5K使い、ひぐらし即死💀2K追い金❌。 ジャグは300枚になったものの、あれこれトータル23K使って、EXコインでハッピーB2連で500枚💧。 今、4甘G1、05Kで当たり、ラッシュも2連後単発3回で800玉😂。 約10Kマイナスって事で💦。 AMたん、ありがとう🙇。 スゴいビックリだけど、今日も7直揃いで光って、ビビッて鳥肌ものだよ😨。 今日もバケ先行を狙ったら、やっぱりバケが絡むから、思うように増えない💦。 ひぐらしも10連ヤメ後だから、また4通も引いたけど、爆発力ありそうだし、また懲りずに打つよ😺。 ガンダムが、なかなか回ったけど、ひぐらし優先にしちゃった😂。 私は池袋に行ってからパチだったけど、まぁまぁ空きはあったよ😺。 カラアゲは酒、醤油、しょうがで漬けると味がつくね😺

No.22 13/12/08 18:27
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 18 AMさん ところがですねぇ、その僕に北斗を誘惑してきた、おじさんは僕が北斗引く前に帰ったんですよ。 だから僕が、あれだけ出したところ… アミバさん☆

あ、そうだったんだね(笑)ぢゃぁ、おじさんは次の日?ビックリしたかもね(^-^;
やったね!
なんかアミバさんの引きがまたUPしてて羨ましいし嬉しいよ↑
最近奥さんの方はどうかな?

コチラも相変わらずのスロならAKB、甘海ばかりの話が多いけど許してね(笑)!!

No.23 13/12/08 22:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 21 みけたん☆ ジャグ1G連おめでとう(^-^)vバケでも嬉しくなるよね♪ それにバケ先行の台は設定良いし★ コチラは今日も… ちは🌠
今まで打ってたよ💦。
最初円パチ3K❌、4甘ガンダムから、ひぐらし空いたんで移動💨。
両方合わせて5K使い、ひぐらし即死💀2K追い金❌。
ジャグは300枚になったものの、あれこれトータル23K使って、EXコインでハッピーB2連で500枚💧。
今、4甘G1、05Kで当たり、ラッシュも2連後単発3回で800玉😂。
約10Kマイナスって事で💦。

AMたん、ありがとう🙇。
スゴいビックリだけど、今日も7直揃いで光って、ビビッて鳥肌ものだよ😨。

今日もバケ先行を狙ったら、やっぱりバケが絡むから、思うように増えない💦。

ひぐらしも10連ヤメ後だから、また4通も引いたけど、爆発力ありそうだし、また懲りずに打つよ😺。
ガンダムが、なかなか回ったけど、ひぐらし優先にしちゃった😂。

私は池袋に行ってからパチだったけど、まぁまぁ空きはあったよ😺。

カラアゲは酒、醤油、しょうがで漬けると味がつくね😺

  • << 30 みけたん☆ ジャグはガコもビビるけど、たまに狙わずに揃っちゃうときあるからめちゃくちゃビックリしちゃうよね(笑)!! 4円ガンダム甘打ってみたんだ? 確かSTだったよね?楽しかった? ひぐらしの即死はもう慣れっこだよ私(;´д`) 慶次でも良くやらかすし。 うちのカラアゲも、酒、醤油、ほんだし、ほんつゆ、こんな感じかなぁ(^-^)v でも衣が苦手だから片栗粉はちょい少なめだよ!

No.24 13/12/09 08:05
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

遅くなって、すいませんf^_^;

てか、残念でしたねぇ…(>人<;)
まぁ、23Kから10Kのマイナスにしただけ少しは良かったけど。

パチンコは5Kくらいからが壁ですよね。
それまでに少しでもヒットしてくれて3Kくらいでも返してくれたら2Kのマイナスで済むと辞めれるけど、5Kあたりからズルズルいくと、あっという間に10Kとかなってしまう…
そうなると軍資金さえあれば、あとは底無しになってしまいますよねぇ(ー ー;)
次回はリベンジして下さいね!

確かにスロットは300Gが一応の目安でしょうね。
まぁ、ゾーンのある機種なら別だけど。
僕も救世主の時は300Gを目安にしてました。
今までの経験から設定が良いと思われる台は、だいたい300G前後までにヒットしてましたからね。
それを越えると後は神のみぞ知るって感じですけど(^_^;)

転生は4〜500あべしくらいが一番寒いゾーンのような気がする…
それを越えると、まず1000あべしは覚悟しないといけないような。
まぁ、転生の場合は打つ時点で1000あべしは覚悟しないといけないけどね(^^;;
つくづく怖い機種です…(ー ー;)


  • << 27 ちは☁ アミバさん、どうも🙇。 着レス通知は📩来て着信音にしてれば着信音するよ。 私は一番小さく短いけど😺。 20K超える不調の時って、30K負けでもおかしくないからね💦。 その辺から思考回路も麻痺だよね😂。 だから返って来ただけでもありがたい🐜。 パチは5K使って3K戻って時間に余裕あるなら、続行しちゃうね😂。 そこが運命分岐だね~😺。 またすぐ当たれば、プラスだけど、10Kくらいになれば、ジャグや4甘打ちたくなるし、勝てばよいけど、ショボやノーヒットになると、どうしようもないし💦。 どれにしても、いかに安く連チャンするかって、分からないからね😺。 また今日も頑張るよ💪。 スロは追うなら、とことんになるし、パチと比べて一撃とショボの差が激し過ぎだよね😂。 50G単発なんて、継続も追い金だし💦。 アミバさんは北斗ヤメ目安は、やっぱり300Gなんだね😺。 なんだかバイオとか5スロは300G以内って少ないよね💧。 まだ20スロの方が当たらせてくれた感じ😺。 良く20スロで600までとか打ったけど、それでも多少は返って来たのに5スロは単発ばかりになったよ💧。 そういえばパチのバイオハザードもダイイチから、MAXで出たね😺。 またライトとか出すだろうな😺。 スロの400~600って静かだけど、ここまで来るとヤメられない気分になるし、そんな意味でもスロのヤメ時は難しいね。 フルパチもヤメ時分からないから打てないね💧。

No.25 13/12/09 08:21
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

きっと、翌日、僕の履歴見てビックリしたでしょうね(^^;;

実は、その、おじさんが帰る前に僕に向かって冗談で『今から万枚頑張ってね!』って捨て台詞吐いて帰ったんですよ(^_^;)
今度会ったら『本当に万枚出たよ!』って言ってやりますよ(o^^o)

てか、全然、話は変わるけどAMさんは前に太王四神記って打ってましたよね?
あれの保留で王とか神とかあるけど、あれって、そんなに熱くないんですか?
前に0.5パチで打って、何度か、その保留が出たけど、そんなに熱そうな演出にもならなかったので…
それより赤い巻物で当たりましたよ(^^;;
3連くらいまでは調子良かったけど次のラッシュは完全スルーでした(ー ー;)
100回もラッシュあるのにスルーって…

まぁ、STのスルーは、どの機種にも言える事だけど、やっぱり何度かワクワクさせてくれないと、あっけないですよね(^_^;)

No.26 13/12/09 10:25
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

ちょっと質問だけど、この板で着レス登録したら、レスがつく度に着信音が鳴って教えてくれるって事ですか?

  • << 31 アミバさん☆ 着レス登録はしてないからちょっと分からないけど多分そうゆう事じゃないかなぁ☆ マヂか( ̄▽ ̄;)!!って思うよおじさんきっと(笑)!! だって絶対に有り得ないだろうと思って、そんな事言ったんだと思うもん(笑) 太王四神記で一番熱いのは赤本だょ! 神よりも太王保留なら良かったかもね! まぁでもあとは発展次第だけどね(^o^;) 役物も朱雀フラッシュだけなら熱くないから。上のチュシンフラッシュじゃないと安心は出来ない。

No.27 13/12/09 13:55
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 24 みけさん 遅くなって、すいませんf^_^; てか、残念でしたねぇ…(>人<;) まぁ、23Kから10Kのマイナスにしただけ少し… ちは☁
アミバさん、どうも🙇。
着レス通知は📩来て着信音にしてれば着信音するよ。
私は一番小さく短いけど😺。
20K超える不調の時って、30K負けでもおかしくないからね💦。
その辺から思考回路も麻痺だよね😂。
だから返って来ただけでもありがたい🐜。

パチは5K使って3K戻って時間に余裕あるなら、続行しちゃうね😂。
そこが運命分岐だね~😺。
またすぐ当たれば、プラスだけど、10Kくらいになれば、ジャグや4甘打ちたくなるし、勝てばよいけど、ショボやノーヒットになると、どうしようもないし💦。
どれにしても、いかに安く連チャンするかって、分からないからね😺。
また今日も頑張るよ💪。

スロは追うなら、とことんになるし、パチと比べて一撃とショボの差が激し過ぎだよね😂。
50G単発なんて、継続も追い金だし💦。

アミバさんは北斗ヤメ目安は、やっぱり300Gなんだね😺。
なんだかバイオとか5スロは300G以内って少ないよね💧。
まだ20スロの方が当たらせてくれた感じ😺。
良く20スロで600までとか打ったけど、それでも多少は返って来たのに5スロは単発ばかりになったよ💧。
そういえばパチのバイオハザードもダイイチから、MAXで出たね😺。
またライトとか出すだろうな😺。

スロの400~600って静かだけど、ここまで来るとヤメられない気分になるし、そんな意味でもスロのヤメ時は難しいね。
フルパチもヤメ時分からないから打てないね💧。

No.28 13/12/09 16:43
アミバ ( r6pw1b )

>> 27 みけさん

みけさんの言う通りです。

辞め時の件も同感だけど、5スロの早い当たりも少なく感じるし、当たっても単発が目立つと思うのも同感です。
やっぱり5スロは回収目的なんでしょうね
(ー ー;)
高レートほど店側も客に来てほしいから、そこそこ遊ばせるのかも知れないけど、なんか温度差が激しいような…

だから、僕の近場の大手のホールも前までは5スロも客居てましたが最近の、あまりの酷さに、かなり飛んでますよ(>人<;)

てか、着レスは着信音鳴るんですね。
ありがとうございました(o^^o)

それにしても、みけさんも言ってたけど何万円も投資して1セットで数十枚の返りって本当に酷過ぎますよね(ー ー;)
そういう機械を簡単に検定を通すんだから国の規制って何なんですかね…?

No.29 13/12/09 18:51
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 28 ちは🌠
また、ひぐらし目当ても客あり、後ろのDORが1Kで単発💀、1K追加したら、ひぐらし空いたんで移動💨。
3Kで解き明かしモードゲットで今9連中😺3箱弱。
途中2片紡ぎに落ちて、その文字🐞が1回🎵。

アミバさん、5スロは特に天井が当たり前の扱いだね⤵。
前は、まぁまぁ遊べたけど、結局低レートを、みんな少しずつ回収に変わりないね💧。

高レートはガラガラだと店も、考えて出てる人もいるけど、出ないと悲惨だよね💧。

こっちも5スロは空きあるけど、座るなら天井狙いくらいだろう😺。

規制はおかしな方にいって、適度に遊ばせるより、ヤメさせようとして、誰が儲かってんだか‥だね。
とりあえず14回当たり実質11連で、まだ継続しそう😺今4箱半で回避失敗も16Rセグ💪。

  • << 32 みけさん 調子良さそうですね! いくら勝てるか楽しみですね(o^^o) てか、スロの天井も恩恵がショボい機種が、ほとんどですよね。 あんなに嵌まりの深い北斗の救世主でも、一応は天井の恩恵は強力みたいな事を言ってるけど実際はたいした事ないし… そりゃ何度かに一度くらいは噴く事もあるけど、だいたいはショボいし、せいぜい1箱ちょい出たらいいところだしね(ー ー;) てか、バイオってARTは何Gからスタートでしたっけ? 前に、多分、天井到達だったと思うんだけど、50Gからスタートしたんですけど、それって普通ですか? 回転数から天井と思ってて、何かしら恩恵あるのかな?と思ってたけど何もなかったような… その1セット中に10Gが2〜3回乗っただけで、あっさり終わりましたよ(^_^;) 多分1000Gくらいだったけど、それって天井ですよね?

No.30 13/12/09 19:42
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 23 ちは🌠 今まで打ってたよ💦。 最初円パチ3K❌、4甘ガンダムから、ひぐらし空いたんで移動💨。 両方合わせて5K使い、ひぐらし即死💀2K追い… みけたん☆

ジャグはガコもビビるけど、たまに狙わずに揃っちゃうときあるからめちゃくちゃビックリしちゃうよね(笑)!!
4円ガンダム甘打ってみたんだ?
確かSTだったよね?楽しかった?
ひぐらしの即死はもう慣れっこだよ私(;´д`)
慶次でも良くやらかすし。

うちのカラアゲも、酒、醤油、ほんだし、ほんつゆ、こんな感じかなぁ(^-^)v
でも衣が苦手だから片栗粉はちょい少なめだよ!

  • << 34 ちは🌠 結果18回当たり実質14連6箱😂9千800玉で貯玉合わせ40K換金して、35Kプラ😺。 ちなみに4甘でした😂。 AMたん、今回タグスペシャル魚群かい😂。 まぁ今一番目立つね😺。 ジャグのビビりは、ガコ音も、けっこう👨でもビクっとしてて微笑ましいね😺。 直7は他パチやスロでもないし、思わずゾッとするんだよね👻。 甘ガンダム50STだから、なかなか良さげだね😺。 そわそわ、ひぐらし狙いだったし、保留点滅までだから、ワクワクはなかったし、MAX円パチ、赤保留ハズれたからね💀。 ガラスの🌈は見てみたいけど😺。 ひぐらし即死💀あるね💧。 前の人は2連だし、昨日も2連の次は4R通😂。 でも甘なら、手持ちがあれば頑張りたいけど、回りも悪いね⤵。 慶次も打っても今イチ相性悪いんだね💧。確かにショボが続くよね💧。 AMたん唐揚げは、ダシ入りなんだね😺。 薄揚げでヘルシーかな😺。

No.31 13/12/09 19:47
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 26 皆さん ちょっと質問だけど、この板で着レス登録したら、レスがつく度に着信音が鳴って教えてくれるって事ですか? アミバさん☆

着レス登録はしてないからちょっと分からないけど多分そうゆう事じゃないかなぁ☆


マヂか( ̄▽ ̄;)!!って思うよおじさんきっと(笑)!!
だって絶対に有り得ないだろうと思って、そんな事言ったんだと思うもん(笑)

太王四神記で一番熱いのは赤本だょ!
神よりも太王保留なら良かったかもね!
まぁでもあとは発展次第だけどね(^o^;)
役物も朱雀フラッシュだけなら熱くないから。上のチュシンフラッシュじゃないと安心は出来ない。

  • << 33 AMさん えっ?あの朱雀フラッシュって熱くないんですか!? それって、画面全体を覆い尽くす派手な羽根の役物の事ですよね? もうひとつの役物って星型の上のやつですよね? どう見ても羽根の方が熱そうなのにね(^^;; でも、そう言われると確かに今まで何度か羽根の役物が稼働したけど外してばっかりでしたよ! やっぱり複合しないとダメなんですね。 てか、ST中の弓矢みたいのがギュ〜ンて弓矢を引いていって最後のデカボタンは本当に緊張しますよね(^^;; 内心では京楽のデカボタンはアテにならないと思ってるから期待も薄いのに周りの視線が気になる(ー ー;) それで当たってくれたら一安心だけどスカ食らった時は本当に恥ずかしいですよ! ST中は、ほとんど、あの演出になるから毎回ドキドキしますよ(^^;; スルーも嫌だけど、あの演出でスカるよりはスルーの方がいいかも(^_^;)

No.32 13/12/09 20:04
アミバ ( r6pw1b )

>> 29 ちは🌠 また、ひぐらし目当ても客あり、後ろのDORが1Kで単発💀、1K追加したら、ひぐらし空いたんで移動💨。 3Kで解き明かしモードゲッ… みけさん

調子良さそうですね!

いくら勝てるか楽しみですね(o^^o)

てか、スロの天井も恩恵がショボい機種が、ほとんどですよね。
あんなに嵌まりの深い北斗の救世主でも、一応は天井の恩恵は強力みたいな事を言ってるけど実際はたいした事ないし…
そりゃ何度かに一度くらいは噴く事もあるけど、だいたいはショボいし、せいぜい1箱ちょい出たらいいところだしね(ー ー;)

てか、バイオってARTは何Gからスタートでしたっけ?
前に、多分、天井到達だったと思うんだけど、50Gからスタートしたんですけど、それって普通ですか?
回転数から天井と思ってて、何かしら恩恵あるのかな?と思ってたけど何もなかったような…
その1セット中に10Gが2〜3回乗っただけで、あっさり終わりましたよ(^_^;)
多分1000Gくらいだったけど、それって天井ですよね?

  • << 35 ちは🌠 アミバさん、おかげ様で、連チャン上皿も取ってヤメました🙇。 スロの天井は、20スロだと、あまりいかないしね😺。 一応終了後高確も、スルーだしね😂。 でも5スロも秘宝や慶次あたりは天井いかなかったね。 北斗の天井も、めったになかったと思うけど、やっぱり良い台の爆発🌋には負けるんだね💧。 天井いくようになったのはバイオからだけど、ARTスタートは最低50Gだよ😺。 天井は999Gで100Gと終了高確が恩恵になってて、スタートが金文字100Gからスタートの時と、あれ❓って感じの銀文字50Gがあるけど、途中上乗せで最低100にはなるね😂。それでも200枚強くらいだけど💀。 んで、また引く事もあるし、高確でも思いきり終わる時もあるよ💀。 それも始めの頃は、天井で、それなりに爆発🌋したのに、打っても打っても箱に入るまでがなくなって、すっかり見限ってるよ😂。 好きだから5スロでも、まったり打ちたい気持ちを踏みにじるよね~😱。 20スロは後ろ積みもあったけど、5スロは2箱までだよ⤵。 オヤスミ💤

No.33 13/12/09 20:16
アミバ ( r6pw1b )

>> 31 アミバさん☆ 着レス登録はしてないからちょっと分からないけど多分そうゆう事じゃないかなぁ☆ マヂか( ̄▽ ̄;)!!って思… AMさん

えっ?あの朱雀フラッシュって熱くないんですか!?
それって、画面全体を覆い尽くす派手な羽根の役物の事ですよね?
もうひとつの役物って星型の上のやつですよね?
どう見ても羽根の方が熱そうなのにね(^^;;
でも、そう言われると確かに今まで何度か羽根の役物が稼働したけど外してばっかりでしたよ!
やっぱり複合しないとダメなんですね。

てか、ST中の弓矢みたいのがギュ〜ンて弓矢を引いていって最後のデカボタンは本当に緊張しますよね(^^;;
内心では京楽のデカボタンはアテにならないと思ってるから期待も薄いのに周りの視線が気になる(ー ー;)
それで当たってくれたら一安心だけどスカ食らった時は本当に恥ずかしいですよ!
ST中は、ほとんど、あの演出になるから毎回ドキドキしますよ(^^;;
スルーも嫌だけど、あの演出でスカるよりはスルーの方がいいかも(^_^;)

  • << 37 アミバさん☆ そうなんだよねー実は熱くないってゆう。 朱雀フラッシュ=実写SPになるだけで。 やっぱりチュシンフラッシュしないとストーリーに行かないからね(*_*) ST中のストーリーは必ずサプライズボタン上がるから上がらなかったら確定になるよ! 逆に弱リーチはサプライズボタン上がったら確定だよ! だからST中は上がるって分かっててたまにノーマルだと逆にビビるよ(笑)!!

No.34 13/12/09 21:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 30 みけたん☆ ジャグはガコもビビるけど、たまに狙わずに揃っちゃうときあるからめちゃくちゃビックリしちゃうよね(笑)!! 4円ガ… ちは🌠
結果18回当たり実質14連6箱😂9千800玉で貯玉合わせ40K換金して、35Kプラ😺。
ちなみに4甘でした😂。

AMたん、今回タグスペシャル魚群かい😂。
まぁ今一番目立つね😺。

ジャグのビビりは、ガコ音も、けっこう👨でもビクっとしてて微笑ましいね😺。
直7は他パチやスロでもないし、思わずゾッとするんだよね👻。

甘ガンダム50STだから、なかなか良さげだね😺。
そわそわ、ひぐらし狙いだったし、保留点滅までだから、ワクワクはなかったし、MAX円パチ、赤保留ハズれたからね💀。
ガラスの🌈は見てみたいけど😺。

ひぐらし即死💀あるね💧。
前の人は2連だし、昨日も2連の次は4R通😂。
でも甘なら、手持ちがあれば頑張りたいけど、回りも悪いね⤵。
慶次も打っても今イチ相性悪いんだね💧。確かにショボが続くよね💧。

AMたん唐揚げは、ダシ入りなんだね😺。
薄揚げでヘルシーかな😺。

  • << 38 みけたん☆ ひゃー!素晴らしい(^-^)v 4甘で勝つ金額じゃないよね(笑)♪ 羨ましーわー。 コチラ今日行こうかなと思うが、凄い雨&寒くて断念。 昼過ぎたら晴れたけど辞めといたよ。どうせ円パチしか行かないしね(*_*) 4甘ガンダムはちょっとだけ打ってみたいけど今の私じゃSTスルーだろうなぁ( ̄▽ ̄;)!!

No.35 13/12/09 22:13
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 32 みけさん 調子良さそうですね! いくら勝てるか楽しみですね(o^^o) てか、スロの天井も恩恵がショボい機種が、ほとんどで… ちは🌠
アミバさん、おかげ様で、連チャン上皿も取ってヤメました🙇。

スロの天井は、20スロだと、あまりいかないしね😺。
一応終了後高確も、スルーだしね😂。
でも5スロも秘宝や慶次あたりは天井いかなかったね。

北斗の天井も、めったになかったと思うけど、やっぱり良い台の爆発🌋には負けるんだね💧。

天井いくようになったのはバイオからだけど、ARTスタートは最低50Gだよ😺。
天井は999Gで100Gと終了高確が恩恵になってて、スタートが金文字100Gからスタートの時と、あれ❓って感じの銀文字50Gがあるけど、途中上乗せで最低100にはなるね😂。それでも200枚強くらいだけど💀。
んで、また引く事もあるし、高確でも思いきり終わる時もあるよ💀。
それも始めの頃は、天井で、それなりに爆発🌋したのに、打っても打っても箱に入るまでがなくなって、すっかり見限ってるよ😂。
好きだから5スロでも、まったり打ちたい気持ちを踏みにじるよね~😱。
20スロは後ろ積みもあったけど、5スロは2箱までだよ⤵。

オヤスミ💤

No.36 13/12/10 07:58
アミバ ( r6pw1b )

>> 35 みけさん

おめでとうございます*\(^o^)/*

大勝利でしたね!
これがあるから、たまに高レートも辞められないですよねぇ…(^^;;

じゃあ、僕のバイオ天井は50Gスタートの途中上乗せで100Gになってたんでしょうね。
そう言われてみれば、セット中に10G上乗せとかショボいのが何度かありましたよ。

まぁ、天井が低いって事もあるけど純増も少ないんだから、もう少し恩恵あってもねぇ…
前の慶次も少し天井はバイオより高いけど純増少ない分、300Gが約束されてますからね。
あれだけは褒めてあげます(^_^;)

てか、余談だけど先日、北斗の救世主で僕の隣にカップルが並んで打ってたんだけど、僕の隣に女の方が座って激闘引いて赤オーラ!
おぉ〜いいなぁ〜と思ってたらラオウとの継続バトルで黄7カットイン!
横から男が立ち上がって緊張しながら目押しをしてあげてましたがガセ(^^;;
でも、赤オーラだしガセにしても珍しい演出も出たんだから、とりあえず継続はするだろうと見てたら、あっさり敗北。
2連でした(^_^;)
まぁ、セット中が静かだったから多分延びないとは思ったけど、あれがあるから救世主はストレス溜まるんですよねぇ…

  • << 39 ちは🌠 仕事早く終わり、最初ハッピー1KがB5R1で600枚😺。 4甘ソナ1Kで単発💀、2K追い4連ウェディングあり1箱。 今4甘竜王打ってます。 アミバさん、どうも🙇。 今日もなんとか‥かな❓。 4甘で一撃は大きいね😺。 アミバさんの天井も、トータルでは100になってるね🎵。 でも今はそれだけって感じだよね⤵。 慶次の天井は、なかなかないし、300Gなら多少上乗せの可能性はあるね😺。 北斗の赤オーラから黄7カットインがハズれて2連も、見事なショボさだね💀。 散々泣かされて、ARTの無情さとは言え、ARTはコワいね💧

No.37 13/12/10 17:17
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 33 AMさん えっ?あの朱雀フラッシュって熱くないんですか!? それって、画面全体を覆い尽くす派手な羽根の役物の事ですよね? もうひと… アミバさん☆

そうなんだよねー実は熱くないってゆう。
朱雀フラッシュ=実写SPになるだけで。
やっぱりチュシンフラッシュしないとストーリーに行かないからね(*_*)
ST中のストーリーは必ずサプライズボタン上がるから上がらなかったら確定になるよ!
逆に弱リーチはサプライズボタン上がったら確定だよ!
だからST中は上がるって分かっててたまにノーマルだと逆にビビるよ(笑)!!

  • << 41 AMさん ヘェ〜、太王のボタンには、そんな秘密があったのかぁ〜。 全然知らなかったからST中は何も意識せずにボタン押してましたよ(^^;; ただ、当たった時のド派手なレインボーのライト演出は気持ちいいですけどね(o^^o) それと、保留は王とか神とかより赤い巻物の方が熱いんですね? それも知らなかったから赤保留でも期待せずに見てましたよ(^^;; そしたら当たったから嬉しい驚きでした! 久しぶりにパチンコも楽しいですね。 まぁ、当たればって事だけど(^_^;) また、スロットでパッとしない時はパチンコもいいなぁ…と思ってます*\(^o^)/* とりあえず、今、一度は当たってほしいのは、クロユリと北斗かな。

No.38 13/12/10 17:22
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 34 ちは🌠 結果18回当たり実質14連6箱😂9千800玉で貯玉合わせ40K換金して、35Kプラ😺。 ちなみに4甘でした😂。 AMたん、今回タ… みけたん☆

ひゃー!素晴らしい(^-^)v
4甘で勝つ金額じゃないよね(笑)♪
羨ましーわー。

コチラ今日行こうかなと思うが、凄い雨&寒くて断念。
昼過ぎたら晴れたけど辞めといたよ。どうせ円パチしか行かないしね(*_*)

4甘ガンダムはちょっとだけ打ってみたいけど今の私じゃSTスルーだろうなぁ( ̄▽ ̄;)!!

  • << 40 ちは💀 ところが竜王クセ物で、甘ソナの玉と追い金3連💀。 その玉で、疾風祭りに喰われ追い金、昼打ったジャグに座って600ハマり、昼分呑まれ💀、珍しく🐸スロが1KでB2R2で360枚。 14K使ってマイナス7K😂 AMたん、久々にケロット🐸柄見れたよ😺。 昨日の4甘ひぐらしは良かったけど、今日はダメダメ💧。 今日☔は早く上がったけど、寒くなったね❄。 円パチなら行かない方がストレスないよ😂。 こちらわん🐶パラは回らないし、アグ2隣が即連だったよ😂。 4甘ガンダムどうかなぁ❓。 50STだから、スルーでも粘って打てそうだけど、100超え当たりが多いね💦。

No.39 13/12/10 17:24
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 36 みけさん おめでとうございます*\(^o^)/* 大勝利でしたね! これがあるから、たまに高レートも辞められないですよねぇ…(… ちは🌠
仕事早く終わり、最初ハッピー1KがB5R1で600枚😺。
4甘ソナ1Kで単発💀、2K追い4連ウェディングあり1箱。
今4甘竜王打ってます。

アミバさん、どうも🙇。
今日もなんとか‥かな❓。
4甘で一撃は大きいね😺。

アミバさんの天井も、トータルでは100になってるね🎵。
でも今はそれだけって感じだよね⤵。

慶次の天井は、なかなかないし、300Gなら多少上乗せの可能性はあるね😺。

北斗の赤オーラから黄7カットインがハズれて2連も、見事なショボさだね💀。
散々泣かされて、ARTの無情さとは言え、ARTはコワいね💧

No.40 13/12/10 20:43
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 38 みけたん☆ ひゃー!素晴らしい(^-^)v 4甘で勝つ金額じゃないよね(笑)♪ 羨ましーわー。 コチラ今日行こうかなと思うが… ちは💀
ところが竜王クセ物で、甘ソナの玉と追い金3連💀。
その玉で、疾風祭りに喰われ追い金、昼打ったジャグに座って600ハマり、昼分呑まれ💀、珍しく🐸スロが1KでB2R2で360枚。
14K使ってマイナス7K😂

AMたん、久々にケロット🐸柄見れたよ😺。

昨日の4甘ひぐらしは良かったけど、今日はダメダメ💧。

今日☔は早く上がったけど、寒くなったね❄。

円パチなら行かない方がストレスないよ😂。
こちらわん🐶パラは回らないし、アグ2隣が即連だったよ😂。

4甘ガンダムどうかなぁ❓。
50STだから、スルーでも粘って打てそうだけど、100超え当たりが多いね💦。

  • << 48 みけたん☆ やったよー! 今日は久々に勝てたよ(^-^)v 4円冬ソナfinal甘で42Kなり、34K勝ちでした♪ 今日はたくさんWBあったし7図柄当たりも来て、初めて楽しめたよ冬ソナfinal(^^; だけど、WBがほとんど5Rだったのがちょっと残念↓ ガンダム甘も空いてたし打とうかと思ったんだけど、SANKYO苦手だからなぁ(汗) そう言えばアクエリ甘と同じスペック?あれも確かSTだったよね。 みけたん今日はちょっと残念だったみたいだけど、仕方ないねー(T-T) ケロット懐かしい(笑)!! 私大好きだったのになぁ…。 あ、そうだ!来週吉宗入るみたい!

No.41 13/12/10 21:56
アミバ ( r6pw1b )

>> 37 アミバさん☆ そうなんだよねー実は熱くないってゆう。 朱雀フラッシュ=実写SPになるだけで。 やっぱりチュシンフラッシュしないと… AMさん

ヘェ〜、太王のボタンには、そんな秘密があったのかぁ〜。
全然知らなかったからST中は何も意識せずにボタン押してましたよ(^^;;

ただ、当たった時のド派手なレインボーのライト演出は気持ちいいですけどね(o^^o)

それと、保留は王とか神とかより赤い巻物の方が熱いんですね?
それも知らなかったから赤保留でも期待せずに見てましたよ(^^;;
そしたら当たったから嬉しい驚きでした!
久しぶりにパチンコも楽しいですね。

まぁ、当たればって事だけど(^_^;)

また、スロットでパッとしない時はパチンコもいいなぁ…と思ってます*\(^o^)/*

とりあえず、今、一度は当たってほしいのは、クロユリと北斗かな。

  • << 47 アミバさん☆ うん! 王保留神保留の次に太王保留かな☆ でも赤本が一番熱いみたい。本に書いてある文字にもよるけどね。 巻物系は弱いね(>_<) コチラ今日はめっちゃ久々に勝てたよ(^-^)v 最初円パチで大人しくと思ったが、あまりの人の多さにイヤになって… そのわりに出てなかったし↓ ちょっと怖いが4円の冬ソナfinal甘に。 これが連しないけど100超えずに当たり続け、1回スーパー当たりもあったりの12連達成!! finalでも自己新(笑)♪ その後もちょこちょこ来て42Kなったよ↑ 今日は34Kプラスでした(^^) 帰りにちょっとだけ円パチの沖海打ったがあまりの廻らなさに貯玉200玉でヤメ。←無駄(-_-;)

No.42 13/12/10 22:05
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

前半は、なんとか遊べそうな展開だったようだけど後半やられた感じですかね?
7K負けは少し痛いけど勝ち分があるから、またリベンジですね(*^^*)

ARTも厳しいけど転生のATもねぇ…
上乗せ分は必ず出る安心感をとるか、魂は沢山あっても大連敗で即死する可能性もある転生をとるか微妙なところですよね(^^;;

まぁ、今更言う事でもないけど破壊力は間違いなく転生だしね。

でも、やっぱり大爆発を期待するなら天井からは無理があるような気がしますね。
どんな機種でもね。
だいたい今まで爆発したのは不意に当たった時ばかりだし。
絶対当たるとわかってる天井では、そう簡単に勝たせてくれないようです…
まぁ、稀に出る事もあるけど、かなり薄いと思います

No.43 13/12/11 07:14
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 42 おは⛅
アミバさん、どうも🙇。
いや竜王300超えて単発で、すぐ3連だけど、どんだけ💀だったね😺。
🐸枠のケロット、B18だったから、少しなんとかなりました💦。

旧北斗って単発だと上乗せも何もない方が多かったね😺。
いつも初戦負けばっかだったよ💧。

新北斗のATも勝舞魂たくさんあっても安心出来ないし、50何連敗って、もはや笑いの域だよね😂。

まぁ島は、まだ新北斗も頑張ってるけど、獣王のカド台は、店が違っても出てるよ😺。

スロは天井近くで当たる事が多いし、そんな台はダメだろうね⤵。
昨日は20スロバジ探して島徘徊して見つからず、何か変わったの打とうと思ったけど、ピンと来るものがないよね⤵。

No.44 13/12/11 07:34
アミバ ( r6pw1b )

>> 43 みけさん

ケロットってAタイプのやつですよね?
前に5スロであった時、嫁さんが良く打ってましたよ(*^^*)
演出が可愛いとかなんとか言って。
あのカエルの台枠はウケましたね(o^^o)

救世主は基本、乗せなし単発を覚悟して打たないと粘れませんよねぇ…
まぁ、何がどうなるかわからないのがARTだから、つい打ってしまうんだけど。
いい時は1セット中に色々引いて爆発したりするからねぇ。
でも、それを消化したら2セット目のバトルで、あっさり敗北するんだけど(^^;;

転生は本当に魂が最低30〜40くらいはないと少しの余裕もないですよね。
10〜20くらいなら不安でしょうがないですよ(ー ー;)

板を見てても、さすがに1400くらいの単発の多さに酷評が集まってる感じだし…
そして辞め時の難しさにも苦しめられてるようです。
思う事は皆同じですね(^^;;

てか、僕も、みけさんの言うように最近は不調な時にウロウロしても、これっ!って思える機種がないですねぇ…
救世主も5スロでは出してないし(ー ー;)

No.45 13/12/11 15:20
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 44 ちは⛅
アミバさん、ケロット🐸はBとRのみのAタイプだよ😺。
奥さんは5スロで打ってたんだね😺。

演出は少しパチっぽいね🎵。
私はドットで4号機の頃けっこう好きだったなぁ😺。
デカい🐸が出るんだよね😺。

どちらの北斗も、当たれば店真っ青😨だから、続く方が少ないよね💧。
アタアタやってるな~って思うと空き台になってるね😂。
ただ5スロでも後ろに積めれば気分も良いよね😺。

慶次は上乗せが良くても、次で終わったりが良くあるし、どちらもって言うか北斗くらいの10何連とかあれば良かったのに💧。

新北斗の魂、私なんか10あれば嬉しいけど、アミバさんは慎重派だよの😺。

北斗スレ、確かに天井手前の単発💀は、心折れるし、そんな台は1日そんな感じだろうね⤵。
やっぱりヤメ時も、誰もが悩むんだね。

昨日は、たまにはジャグ以外でって思って、結局ケロット🐸だからね😺。
ARTの空き台に座ってもダメそうだよね。

No.46 13/12/11 18:52
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
ジャグB5R4、76確率150ヤメ台4K280で当たりB、24でR、160でB、250でB、結局1っ空けた隣隣がB連で萎えて150ヤメ、200枚でチャラ😔。
円パチ薄桜2K❌、4甘火サス200超えて7.5K230で当たり😂。
最初が崖プレミア15Rで4連中😺。

No.47 13/12/11 18:56
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 41 AMさん ヘェ〜、太王のボタンには、そんな秘密があったのかぁ〜。 全然知らなかったからST中は何も意識せずにボタン押してましたよ(^… アミバさん☆

うん!
王保留神保留の次に太王保留かな☆
でも赤本が一番熱いみたい。本に書いてある文字にもよるけどね。
巻物系は弱いね(>_<)

コチラ今日はめっちゃ久々に勝てたよ(^-^)v
最初円パチで大人しくと思ったが、あまりの人の多さにイヤになって…
そのわりに出てなかったし↓
ちょっと怖いが4円の冬ソナfinal甘に。
これが連しないけど100超えずに当たり続け、1回スーパー当たりもあったりの12連達成!!
finalでも自己新(笑)♪
その後もちょこちょこ来て42Kなったよ↑
今日は34Kプラスでした(^^)

帰りにちょっとだけ円パチの沖海打ったがあまりの廻らなさに貯玉200玉でヤメ。←無駄(-_-;)

No.48 13/12/11 19:02
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 40 ちは💀 ところが竜王クセ物で、甘ソナの玉と追い金3連💀。 その玉で、疾風祭りに喰われ追い金、昼打ったジャグに座って600ハマり、昼分呑まれ💀… みけたん☆

やったよー!
今日は久々に勝てたよ(^-^)v

4円冬ソナfinal甘で42Kなり、34K勝ちでした♪
今日はたくさんWBあったし7図柄当たりも来て、初めて楽しめたよ冬ソナfinal(^^;
だけど、WBがほとんど5Rだったのがちょっと残念↓

ガンダム甘も空いてたし打とうかと思ったんだけど、SANKYO苦手だからなぁ(汗)
そう言えばアクエリ甘と同じスペック?あれも確かSTだったよね。

みけたん今日はちょっと残念だったみたいだけど、仕方ないねー(T-T)
ケロット懐かしい(笑)!!
私大好きだったのになぁ…。

あ、そうだ!来週吉宗入るみたい!

No.49 13/12/11 20:29
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 48 ちは🌠
結果4連で終わって、2.7Kのマイナス。
薄桜でヤメても一緒だったけど、やっぱり当たった方が楽しい🎵。

AMたん、甘ソナすごいね~😱。
10連以上あったね😨。

WBってランプ5Rで、ラウンドはお楽しみ❓。
7図柄は15R❓。
WBは引いたけど、他は5Rしか無いよ😂。甘ソナは付き合い安いし、ゼブラ出やすいし、⛄も良く出るでしょ😺。
ユジンゼブラ服とゼブラ🚌見たよ🎵。

ガンダム甘、空いてるよね😠。
SANKYOクーちゃんあったけど、激ハズれヒドいよね💦。
アクエリと同じ50STかな😺。
甘にしたら強力STだったけど、単発もあったね💧。

今日も残念だったけど、遊べたからね😺。

ケロット🐸現役だよ👺。
5スロにあったら笑っちゃうよね😺。
ドット時代知ってる❓。
🐸通過とかシンプルながら楽しかったよ😺。
AMたんのケロット🐸は台枠🐸❓。

いよいよ吉宗が導入されると、慶次の影が、ますます薄くなるね😂。
今トップ10は獣王が占めてるよ💦。

  • << 53 みけたん☆ 今日は旦那休みでずっと家に居たよ♪ みけたんも手堅く遊んで勝ちなら良しだね♪ 崖って面白い(笑)!!本当に火サスなんだね(^-^) 冬ソナfinalのWBは、5R、7R、9R、11R、15Rだったかな☆ 7図柄だけは15R☆ まぁ、5Rがほとんどだから仕方ないんだけどね(>_<) あの鐘がなるのが好きなんだけど(笑)♪ ケロットは初代?はスウィートしか打ってないんだけど好きだったよ♪バケだと死ぬけどBBに偏れば嬉しいし結構早連もあったしね! ケロット2も好きで良く打ってたよ(^-^)/ あの擬似連みたいなのと、でてこいチャンスだっけ?好きだったなぁ…もぅ近くにはないけど(T_T) 吉宗はあんまり台数無さげだったから最初は座れないかも(*_*)

No.50 13/12/11 23:11
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

ちょい負け残念でしたけど、そこそこ遊べたようだし納得かな?(^^;;

てか、火サスって珍しい機種にチャレンジしましたね(o^^o)
あれは見ただけで面白くなさそうで打った事ない(^_^;)
でも、そうやって色々と試してみるのが本当はいいんでしょうけど。
僕みたいに馬鹿のひとつ覚えはダメですよ
(ー ー;)

てか、そのうち、みけさんもわかると思うけど魂が10個くらいだと不安になる時がくると思います(^^;;
僕が慎重じゃなく、それくらいの連敗はザラにありますから…

確かに前作の慶次と比べたら救世主の方が連チャン性はあったかもね。
救世主も基本、単発Onlyだけど、ちょっと調子良く続いたら10連前後は継続するけど慶次で10連は、まず見ないですもんね。
あれは本当に上乗せで延ばす機種ですね

  • << 52 ちは☀ アミバさん、どうも🙇。 当たらないで負けより当たって負けが良いね😺。 火サスは何回か打ってるし、連チャンもプレミアも見てるよ😺。 私も出た時は、打つ気なかったけど、すっかりハマってるよ😂。 なんか遊び心のある台かな😺。 けっこうニヤけるよ😺。 甘は77確率で、7Rだから単発は多いけど、ST50から自力で当てやすい😺。 緑➡赤保留ハズれたけど💀。 一機種だと‥例えばジャグなら大負けか大勝ちかだね。 私は円パチと4甘グルグルがあってるかなぁ。 新北斗は私は即負けでも、また引き戻すだろって前向きだからかな❓。 続かなくて当然とも思うから期待もないかな。 北斗に限らず慶次も扉が閉まると、まず復活しないし💀。 慶次のARTはショボいし、ART中ボーナスがないと増えないし、やたら弱いよね💧。 私は6連が最高だったと思う。 北斗みたいに継続を楽しめる方が良かったのにね⤵。 5スロも💰に余裕がないと打てないよ💀。

No.51 13/12/11 23:19
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

勝利おめでとうございます*\(^o^)/*

やりましたね!
やっぱりAMさんは長いスランプにはならないですねぇ〜
久しぶりに勝ったと言っても、それは最近は前みたいに稼働してなかったからだし。
僕なんか、しょっちゅう稼働して長いスランプになりますからね(ー ー;)

やっと、この前、万枚出てくれたくらいで、しかも2スロですからね(^^;;

4パチで、そんな引きはありません。

てか、なんだかんだ言って冬ソナは、やっぱり出るんですね(^_^;)
前作の甘でも結構連チャンしてたし人気でしたからね。

京楽は甘くらいが丁度いいのかもね。
それ以上になると、ちょっと怖い…

でも、もしV3の甘が出たら打ってみたいなぁ!
198/1くらいでもいいけど。
勿論、1パチって事だけど(^^;;

  • << 54 アミバさん☆ ありがとう(^^) いやぁ、こんな勝ったのは久々だよ(笑)? 最近は稼働少なかったけど円パチで少しずつ少しずつ負けてたからさぁ(T-T) 勝ち方を忘れてた(汗)!! 円パチだって負けが続けばデカイからね。 冬ソナfinalは嫌いだったけど昨日みたいな展開だと楽しいね♪なんか2甘を思い出しちゃった(^.^) 確かに京楽は甘くらいで良いかもね♪ でもV3はMaxじゃないと迫力無いんじゃない(^^;? 今はやっぱりルパン? 私も円パチに来たらやってみたい!

No.52 13/12/12 13:45
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 50 みけさん ちょい負け残念でしたけど、そこそこ遊べたようだし納得かな?(^^;; てか、火サスって珍しい機種にチャレンジしましたね… ちは☀
アミバさん、どうも🙇。
当たらないで負けより当たって負けが良いね😺。

火サスは何回か打ってるし、連チャンもプレミアも見てるよ😺。
私も出た時は、打つ気なかったけど、すっかりハマってるよ😂。
なんか遊び心のある台かな😺。
けっこうニヤけるよ😺。
甘は77確率で、7Rだから単発は多いけど、ST50から自力で当てやすい😺。
緑➡赤保留ハズれたけど💀。

一機種だと‥例えばジャグなら大負けか大勝ちかだね。
私は円パチと4甘グルグルがあってるかなぁ。
新北斗は私は即負けでも、また引き戻すだろって前向きだからかな❓。
続かなくて当然とも思うから期待もないかな。
北斗に限らず慶次も扉が閉まると、まず復活しないし💀。
慶次のARTはショボいし、ART中ボーナスがないと増えないし、やたら弱いよね💧。
私は6連が最高だったと思う。
北斗みたいに継続を楽しめる方が良かったのにね⤵。

5スロも💰に余裕がないと打てないよ💀。

No.53 13/12/12 18:02
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 49 ちは🌠 結果4連で終わって、2.7Kのマイナス。 薄桜でヤメても一緒だったけど、やっぱり当たった方が楽しい🎵。 AMたん、甘ソナすごいね~… みけたん☆

今日は旦那休みでずっと家に居たよ♪
みけたんも手堅く遊んで勝ちなら良しだね♪
崖って面白い(笑)!!本当に火サスなんだね(^-^)

冬ソナfinalのWBは、5R、7R、9R、11R、15Rだったかな☆
7図柄だけは15R☆
まぁ、5Rがほとんどだから仕方ないんだけどね(>_<)
あの鐘がなるのが好きなんだけど(笑)♪

ケロットは初代?はスウィートしか打ってないんだけど好きだったよ♪バケだと死ぬけどBBに偏れば嬉しいし結構早連もあったしね!
ケロット2も好きで良く打ってたよ(^-^)/
あの擬似連みたいなのと、でてこいチャンスだっけ?好きだったなぁ…もぅ近くにはないけど(T_T)

吉宗はあんまり台数無さげだったから最初は座れないかも(*_*)

  • << 55 ガール、EX❌、12K目のマイがBとRで呑まれ、みんジャグ2KでB2、333枚。またマイが2K分コインでR2連、1K追い金でB、44でRで呑まれ😂。 4甘火サスと竜王に10K近く使い❌。 最後のガール隣大爆発🌋でB7R4の200超えショボがB3R3の6連700枚😂しかし22K使って、8Kマイナス💧。 AMたん、今日は🏠にいたんだね😺。 昨日冬ソナ満足だったもんね😺。 私は昨日一昨日今日とマイナスだよ😂。 火サスの崖は激アツリーチだよ🎵。 これのハズれは、まだ見てない😺。 しかし今日は赤保留2回ハズれ💀。 冬ソナ甘のWBは、奇数で、セグ出るんだね😺。 13Rってのは無いけど、ずいぶん分けたね💦。 15Rは7だけじゃ、WBで頑張ってもらうしかないけど、緑と青はチャンスタイムだから、壁は高いね💧。 🔔は、いかにも教会だね😺。 まだあまり聞いてないけど😂。 ポラリス激ハズれもあるし💀。 ケロット🐸スウィートだったのかなぁ❓。 液晶で白文字でケロット🐸って出てるやつ。全然スウィートじゃなかった😂。 4号機は、ケロット🐸じゃなくパルサーだったと思う😺。 ケロット2が枠🐸❓。 昨日打った奴賑やかになるけど、そっちはないのかな❓。 吉宗は番長と入れ替えにならないんだね⤵。 最初座れなくても、年明けには座れるようになるよ😂。 しかし今20スロはコワいよ😨。

No.54 13/12/12 18:07
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 51 AMさん 勝利おめでとうございます*\(^o^)/* やりましたね! やっぱりAMさんは長いスランプにはならないですねぇ〜 … アミバさん☆

ありがとう(^^)
いやぁ、こんな勝ったのは久々だよ(笑)?
最近は稼働少なかったけど円パチで少しずつ少しずつ負けてたからさぁ(T-T)
勝ち方を忘れてた(汗)!!
円パチだって負けが続けばデカイからね。

冬ソナfinalは嫌いだったけど昨日みたいな展開だと楽しいね♪なんか2甘を思い出しちゃった(^.^)
確かに京楽は甘くらいで良いかもね♪
でもV3はMaxじゃないと迫力無いんじゃない(^^;?
今はやっぱりルパン?
私も円パチに来たらやってみたい!

No.55 13/12/12 21:43
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 53 みけたん☆ 今日は旦那休みでずっと家に居たよ♪ みけたんも手堅く遊んで勝ちなら良しだね♪ 崖って面白い(笑)!!本当に火サスなんだ… ガール、EX❌、12K目のマイがBとRで呑まれ、みんジャグ2KでB2、333枚。またマイが2K分コインでR2連、1K追い金でB、44でRで呑まれ😂。
4甘火サスと竜王に10K近く使い❌。
最後のガール隣大爆発🌋でB7R4の200超えショボがB3R3の6連700枚😂しかし22K使って、8Kマイナス💧。

AMたん、今日は🏠にいたんだね😺。
昨日冬ソナ満足だったもんね😺。

私は昨日一昨日今日とマイナスだよ😂。

火サスの崖は激アツリーチだよ🎵。
これのハズれは、まだ見てない😺。
しかし今日は赤保留2回ハズれ💀。

冬ソナ甘のWBは、奇数で、セグ出るんだね😺。
13Rってのは無いけど、ずいぶん分けたね💦。
15Rは7だけじゃ、WBで頑張ってもらうしかないけど、緑と青はチャンスタイムだから、壁は高いね💧。
🔔は、いかにも教会だね😺。
まだあまり聞いてないけど😂。
ポラリス激ハズれもあるし💀。

ケロット🐸スウィートだったのかなぁ❓。
液晶で白文字でケロット🐸って出てるやつ。全然スウィートじゃなかった😂。
4号機は、ケロット🐸じゃなくパルサーだったと思う😺。

ケロット2が枠🐸❓。
昨日打った奴賑やかになるけど、そっちはないのかな❓。

吉宗は番長と入れ替えにならないんだね⤵。
最初座れなくても、年明けには座れるようになるよ😂。
しかし今20スロはコワいよ😨。

  • << 59 みけたん☆ でも22Kからの巻き返しだし! 良く捲ったよ☆円パチだってそのくらい負けちゃう時あるしね( ̄▽ ̄;) 次はトントンになると良いね(^-^)/ コチラ今日は昼過ぎに。 なんとなーく、こないだ楽しかった冬ソナfinal甘に。 同じ台にしたんだけど、全然廻らず(>_<) 1K使った所でヤメよ思ったらエアバイブ(汗)!! 1玉くらい残しておけば良かった(笑)500円追加。 それが、どどんと17連! しかも3%しかない15Rも3回引けて5箱になったよ↑ 最後ちょっと打ったがやっぱり廻らないからほとんど即ヤメ☆ 今日は38500円プラスでした(^^) ちなみに今日のWBもオール5Rだった(笑)♪ 全然ランクUP楽しめてないね( ̄▽ ̄;) 初代ケロットで甘スロとか言うスウィートケロットもあったんだよ!枠はピンクだったよ(^.^) ケロット2もスウィート出来るかと思ったんだけど無かったね(-_-;) そう言えば呪怨甘も入るみたい!

No.56 13/12/13 00:42
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

ちょっと残念な稼働でしたねぇ…

まぁ、例によって絶不調の時よりは結構取り返したようですが(^^;;
負けるにしてもタダでは転びませんよね。
僕なら少しも取り返せる事なく退してるでしょうね(ー ー;)

てか、最近みけさんと転生の話を結構良くしてるから打ちたい打ちたいと思ってて、やっと明日打てそうです(*^^*)
ただ、明日こちらは雨の予報もあるので凄く不安ですが…
転生と言っても2スロだから、また遠くのホールまで行かないとダメだし、それで雨なんて降ったら諦めるしかないですからね
(>人<;)

てか、慶次は前作も確かに楽しい台ではなかったけど現行の台よりはマシだったように思いますね。
ただ、継続率だけ考えたら極悪でしたけどね。
あれは、継続だけで勝てる機種ではなかったもんね?
やっぱりボーナスや上乗せが絡まないとね。
救世主も同じような感じだけどボーナスや上乗せがなくても継続だけで出ることもありますからね(^_^;)

明日は楽しみたいです!

  • << 58 ちは☀ こっちは風が強くて寒いけど、そっちは☔になるんだね⤵。 パチもどうも🙇 まぁ20K負けと10K負けじゃ落ち込みが違うよね💧。 かといってプラス域に持ってけるかって言うのも‥❓だし、少し取り返して次回が良いよね😺。 アミバさんは負けたらストレートって事もないでしょう😺。 今日は2スロ店に向かったのか、近場で打ってるのかな❓。 いずれにしても北斗には違いないね😺。 スロ慶次は新台にしても改良されなくて、パチもゾロ目⭕半もガラってたよ😂。 慶次を継続メインにしないのは楽しくないもんね💧。 あれがパチの楽しさだったのを台なしにしたような💧。 ボーナスメインになったからねぇ。 ボーナスなしでも良かったのかも😺。 北斗は今BRないもんね。 ボーナスがない台の方が全然楽しいなぁ。 伸びる期待があるね🎵。

No.57 13/12/13 00:55
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

勝ち方を忘れるって感じわかります(^^;;

僕なんて、しょっちゅうスランプになるから、ほとんど、いつも勝ち方を忘れてます
(ー ー;)
忘れるっていうか、覚えた事もないんですけどね(^^;;

やっぱりV3の甘はショボいですかね?
(^_^;)
だったらライトくらいでもいいですけどね。
150/1から200/1くらいまでとか。
それなら連チャン性も少しはいいでしょ?

あっ、どうでもいい話だけど明日は親戚が来るので久しぶりに家族揃って食事に行きます(o^^o)
夕方6時待ち合わせだから、それまでは2スロで遊びたいと思ってます!

とりあえず転生狙いだけど抽選次第では早くから並んでも後ろの方になる可能性もありますからぇ…
本当、この抽選方式って嫌だなぁ〜
早い者から入れてくれればいいのに!

  • << 60 アミバさん☆ 今日も冬ソナfinal甘打って勝てたよ(^-^)v いやぁ、流石に今日は全然廻らないし良くない台だと思ったんだけどいちげき17連がきいた↑ +38500円でした! アミバさんにも運分けてあげるね(^-^)v 2スロ北斗が勝てます様に!! V3は199とか出そう(^^; 京楽は199好きだからね~STだし調度良い気がする☆

No.58 13/12/13 09:43
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 56 みけさん ちょっと残念な稼働でしたねぇ… まぁ、例によって絶不調の時よりは結構取り返したようですが(^^;; 負けるにしてもタ… ちは☀
こっちは風が強くて寒いけど、そっちは☔になるんだね⤵。
パチもどうも🙇
まぁ20K負けと10K負けじゃ落ち込みが違うよね💧。
かといってプラス域に持ってけるかって言うのも‥❓だし、少し取り返して次回が良いよね😺。

アミバさんは負けたらストレートって事もないでしょう😺。

今日は2スロ店に向かったのか、近場で打ってるのかな❓。
いずれにしても北斗には違いないね😺。

スロ慶次は新台にしても改良されなくて、パチもゾロ目⭕半もガラってたよ😂。
慶次を継続メインにしないのは楽しくないもんね💧。
あれがパチの楽しさだったのを台なしにしたような💧。
ボーナスメインになったからねぇ。
ボーナスなしでも良かったのかも😺。

北斗は今BRないもんね。
ボーナスがない台の方が全然楽しいなぁ。
伸びる期待があるね🎵。

No.59 13/12/13 20:10
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 55 ガール、EX❌、12K目のマイがBとRで呑まれ、みんジャグ2KでB2、333枚。またマイが2K分コインでR2連、1K追い金でB、44で… みけたん☆

でも22Kからの巻き返しだし!
良く捲ったよ☆円パチだってそのくらい負けちゃう時あるしね( ̄▽ ̄;)
次はトントンになると良いね(^-^)/

コチラ今日は昼過ぎに。
なんとなーく、こないだ楽しかった冬ソナfinal甘に。
同じ台にしたんだけど、全然廻らず(>_<)
1K使った所でヤメよ思ったらエアバイブ(汗)!!
1玉くらい残しておけば良かった(笑)500円追加。
それが、どどんと17連!
しかも3%しかない15Rも3回引けて5箱になったよ↑
最後ちょっと打ったがやっぱり廻らないからほとんど即ヤメ☆
今日は38500円プラスでした(^^)

ちなみに今日のWBもオール5Rだった(笑)♪
全然ランクUP楽しめてないね( ̄▽ ̄;)

初代ケロットで甘スロとか言うスウィートケロットもあったんだよ!枠はピンクだったよ(^.^)
ケロット2もスウィート出来るかと思ったんだけど無かったね(-_-;)
そう言えば呪怨甘も入るみたい!

  • << 61 ちは🌠 最初大人しく❓ジャグ打ったら、キョーフのR4連とハッピーがB1で170枚。 円パチ🐢アグも今イチで、なんと20スロ夢夢ちゃん打って400でショボ💧。 また300まで回し、大暴走💨で、疾風や三冠馬も打って、最後ひぐらしライト300超え❌、隣に移動し当たり🎯5箱でマイナス7.5Kまでに😂。 懲りずに疾風打ってます😺。 今日はトントンで帰りたい😂。 明日休みだし😺。 3Kで当たり🎯。 AMたんは、甘ソナ回らなくて最後保留で当たり😂。 17連て、もう冬ソナ一筋でしょ‼。 5R多いけど、フルもヒドいんだよね💦。 最初のケロットの甘ピンク枠か~。 甘スロって名前の割にハマりも多いから、あまり普及しなかったかもね💧。 こっち呪怨甘、冬ソナと同時だったけど、ハマりキツく、単発多いみたいで客飛んだよ😂。

No.60 13/12/13 20:14
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 57 AMさん 勝ち方を忘れるって感じわかります(^^;; 僕なんて、しょっちゅうスランプになるから、ほとんど、いつも勝ち方を忘れてま… アミバさん☆

今日も冬ソナfinal甘打って勝てたよ(^-^)v
いやぁ、流石に今日は全然廻らないし良くない台だと思ったんだけどいちげき17連がきいた↑
+38500円でした!

アミバさんにも運分けてあげるね(^-^)v
2スロ北斗が勝てます様に!!

V3は199とか出そう(^^;
京楽は199好きだからね~STだし調度良い気がする☆

No.61 13/12/13 21:57
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 59 みけたん☆ でも22Kからの巻き返しだし! 良く捲ったよ☆円パチだってそのくらい負けちゃう時あるしね( ̄▽ ̄;) 次はトントンに… ちは🌠
最初大人しく❓ジャグ打ったら、キョーフのR4連とハッピーがB1で170枚。
円パチ🐢アグも今イチで、なんと20スロ夢夢ちゃん打って400でショボ💧。
また300まで回し、大暴走💨で、疾風や三冠馬も打って、最後ひぐらしライト300超え❌、隣に移動し当たり🎯5箱でマイナス7.5Kまでに😂。
懲りずに疾風打ってます😺。

今日はトントンで帰りたい😂。
明日休みだし😺。
3Kで当たり🎯。

AMたんは、甘ソナ回らなくて最後保留で当たり😂。
17連て、もう冬ソナ一筋でしょ‼。
5R多いけど、フルもヒドいんだよね💦。

最初のケロットの甘ピンク枠か~。
甘スロって名前の割にハマりも多いから、あまり普及しなかったかもね💧。

こっち呪怨甘、冬ソナと同時だったけど、ハマりキツく、単発多いみたいで客飛んだよ😂。

No.62 13/12/13 22:40
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
最後疾風5Kで祭り3回と2連からようやく11連2箱弱の2千7百玉で、マイナス1.7Kで終了😂でした💦。

  • << 67 みけたん☆ 昨日はトントン惜しかったね(^^;ジャグで手堅くもR連しちゃうと気持ちが落ちるよね↓ たくさん出ていたら別なんだけど(*_*) 円パチでも結構遣っちゃうからね(>_<) 最近は円パチの方が人多いから辞めたらすぐに座られちゃって打ちにくいよ(;´д`)!! コチラは今日も勝っちゃった♪ 珍しく冬ソナfinalはスルーして、4円の沖海3甘に。 最初6Kで1箱半くらいになったんだけどノマレ追加。290ハマリで16R1回ありの7連で一気に増えたのに、またまたハマリ↓ 350でスペシャル魚群出て3連。 その後はちょこちょこ早めに当たり5箱なりヤメ。 +25Kだったよ(^.^) やっぱり出玉多いから貯まるの早いよ↑ でもハマリもデカイからノマレるのも早いよ↓ 今日は念願の16Rが2回あったから満足だよ(^-^)/明日から旦那休みでしばらくパチQになるから良かった♪ 月曜マイホ新台入れ替えだから行きたいんだけど多分無理かな( ̄▽ ̄;) そういや、オーメン甘は駄目だったしね。 どちらに転ぶかだよね! リングみたくなるか↑オーメンみたくなるか↓

No.63 13/12/13 23:09
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

またまた危ない展開から巻き返し流石ですね!
これは、ちょいマイナスとは言え、おめでとうと言うのに匹敵するでしょ(*^^*)
勝ち同然です

AMさんも大勝利みたいだし、皆の引きが羨ましい!

僕は予定通り2スロ転生打ったけどムカつく展開でした(ー ー;)

とりあえず2Kで当たって、そのコインで何度か当たったけど最高でも1000枚弱で、あとは単発とかショボばかり。
心折れて移動したら、思った通りオカマほられまして2箱くらい出されました…

僕は救世主で北斗揃いを拝めたので、まぁ、納得です(^^;;
その激闘も1000枚弱で終わったので疲れて帰りました。

てか、今日、救世主打ってる人が天井で激闘引いたけどオーラが白で激闘乱舞の文字も普通だったから『おや?』と思ったら、やっぱり延びてました。
だいたい緑以上とかレインボーとか出るし、白オーラだと激闘乱舞の文字がキリンだったりするのに、おかしいなぁ…と思ったけど、天井でノーマルだったら逆に熱いようです(*^^*)

  • << 65 おは☀ アミバさん、どうも🙇。 昨日は大暴走でエライ目に遭ったよ💦。 AMたんは少額しか使わず遊べてるし、うらやまだね😺。 アミバさんは、2スロの新北斗が案の定の展開で、ヤメれば爆発で、なんなんだ⁉だったね💧。 でも旧北斗で北斗柄引けたんだね😺。 でも千枚だと、やっぱり物足りないね⤵。 ジャグなら御の字だけど😺。 旧北斗も天井で白とかアツいなんて変だね(?_?)。 逆にキリンや赤、🌈オーラが出たら、期待させてショボがあるあるなんて、アオリも良いとこだね💧。

No.64 13/12/13 23:20
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

また勝ったんですね!
しかも大勝利じゃないですか!
素晴らしい引きですね(o^^o)

僕なんか2スロですら勝てないのに(ー ー;)
まぁ2スロで勝ちたいとは思わないけど、もう少し楽しませてほしいなぁ…

今日は転生GETできて2Kで遊んだけど、パッとしない展開続きだったから移動したら案の定オカマほられてアッと言う間に2箱出されました(>人<;)

まぁ、僕も救世主で久しぶりに北斗揃い出たし2Kの負けで済んだから良しとします
(^^;;

てか、ホール移動して夜10時くらいに20スロの転生見たら1000あべしで捨ててる台がありました!
あれが8時くらいならギリギリ挑戦しただろうけど、さすがに10時じゃリスクが高過ぎました(^^;;
きっと最悪でも15K以内にはヒットしただろうけど時間もないし単発だとシャレにならないですからね(^_^;)

てか、V3の198/1なら本当に出そうでしょ?
AMさんも言うように京楽は、その辺のスペック好きですからね(o^^o)

  • << 68 アミバさん☆ 惜しかったね(^^;本当あと3時間くらいあれば天井まで追うのにね! 北斗って天井まで行ったら継続率良いとかあるの? まぁ、単発って落ちもあるから一概には言えないけどね(^o^;) 私はバジで何度もやらかしてるから↓ 天井ちょい手前で当たったりね…。 コチラは今日も懲りずに4円打っちゃった(^^; だって円パチ人多いし常に空き台探してる感じなんだもん。 まぁ、土曜ってこともあったからかわかんないけど、ゆっくり打ちたいじゃん(^^)? 最近勝ててお金に余裕もあるし沖海3甘を打ったよ♪ それが何度かデカイハマリがあったけど、16Rも引けたりして25K勝てました(^^)/ 最初は出玉全ノマレ&追い銭の嵐でヤバかったんだけどね(>_<)!! やっぱり16R2000発はデカイよ(汗)!! あ、今日スペシャル魚群出たよ~☆★

No.65 13/12/14 09:21
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 63 みけさん またまた危ない展開から巻き返し流石ですね! これは、ちょいマイナスとは言え、おめでとうと言うのに匹敵するでしょ(*^^*)… おは☀
アミバさん、どうも🙇。
昨日は大暴走でエライ目に遭ったよ💦。

AMたんは少額しか使わず遊べてるし、うらやまだね😺。

アミバさんは、2スロの新北斗が案の定の展開で、ヤメれば爆発で、なんなんだ⁉だったね💧。

でも旧北斗で北斗柄引けたんだね😺。
でも千枚だと、やっぱり物足りないね⤵。
ジャグなら御の字だけど😺。

旧北斗も天井で白とかアツいなんて変だね(?_?)。
逆にキリンや赤、🌈オーラが出たら、期待させてショボがあるあるなんて、アオリも良いとこだね💧。

No.66 13/12/14 17:35
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
今日休みで、円わん🐶沖❌、地獄久々5連して1箱をわん🐶パラに喰われ、ジャグトントン。
4甘G1単発、ひぐらし6連2箱粘って案の定即死💀、4通💀と1箱に減らし、アレジン単発。
最後のジャグが1Kで400枚でマイナス4Kでした😂。
なんかガッツリ勝ちたいよね💧。

No.67 13/12/14 18:48
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 62 ちは🌠 最後疾風5Kで祭り3回と2連からようやく11連2箱弱の2千7百玉で、マイナス1.7Kで終了😂でした💦。 みけたん☆

昨日はトントン惜しかったね(^^;ジャグで手堅くもR連しちゃうと気持ちが落ちるよね↓
たくさん出ていたら別なんだけど(*_*)
円パチでも結構遣っちゃうからね(>_<)
最近は円パチの方が人多いから辞めたらすぐに座られちゃって打ちにくいよ(;´д`)!!

コチラは今日も勝っちゃった♪
珍しく冬ソナfinalはスルーして、4円の沖海3甘に。
最初6Kで1箱半くらいになったんだけどノマレ追加。290ハマリで16R1回ありの7連で一気に増えたのに、またまたハマリ↓
350でスペシャル魚群出て3連。
その後はちょこちょこ早めに当たり5箱なりヤメ。
+25Kだったよ(^.^)
やっぱり出玉多いから貯まるの早いよ↑
でもハマリもデカイからノマレるのも早いよ↓
今日は念願の16Rが2回あったから満足だよ(^-^)/明日から旦那休みでしばらくパチQになるから良かった♪

月曜マイホ新台入れ替えだから行きたいんだけど多分無理かな( ̄▽ ̄;)
そういや、オーメン甘は駄目だったしね。
どちらに転ぶかだよね!
リングみたくなるか↑オーメンみたくなるか↓

  • << 71 ちは🌠 呑み会から戻り💨。 AMたん、昨日も今日もプラスならず💀。 ジャグのRは2連までって法律作って欲しいね😂。 引いても引いてもR💀今日もR3連だよ😂。出てる時で減らないRなら良いけどね💧。 こちらも円パチの方が人気だけど、フルは敬遠されるね💦。 贅沢言わなきゃ何かしら台は空いてるけど、打つ気がしなかったり😱。 AMたん今日はツキを活かして甘🌊沖3、300当たりって甘❓だね😨。 円パチに来たから打ってみたいけど‥😺。 SP魚群って金❓。 5箱でプラス25Kってスゴいね😨。 かなり打っても16Rは、けっこう少なめかな💦。 でも出玉は甘の中で🌊が一番かな。 明日はパチQなんだね😺。 月曜もビミョーかな⤵。 オーメン甘って、円パチも当たった~って聞いてると、ニイ‥イチ~ってST終わるしね😂。 リング👻より連しないみたい😠。 呪怨は‥空いてるし、ダメだと思うけど、円パチで打ってみたいな😺。 アミバさん、眠いから、また明日に🙇 オヤスミなさい😪

No.68 13/12/14 19:01
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 64 AMさん また勝ったんですね! しかも大勝利じゃないですか! 素晴らしい引きですね(o^^o) 僕なんか2スロですら勝てない… アミバさん☆

惜しかったね(^^;本当あと3時間くらいあれば天井まで追うのにね!
北斗って天井まで行ったら継続率良いとかあるの?
まぁ、単発って落ちもあるから一概には言えないけどね(^o^;)
私はバジで何度もやらかしてるから↓
天井ちょい手前で当たったりね…。

コチラは今日も懲りずに4円打っちゃった(^^;
だって円パチ人多いし常に空き台探してる感じなんだもん。
まぁ、土曜ってこともあったからかわかんないけど、ゆっくり打ちたいじゃん(^^)?
最近勝ててお金に余裕もあるし沖海3甘を打ったよ♪
それが何度かデカイハマリがあったけど、16Rも引けたりして25K勝てました(^^)/
最初は出玉全ノマレ&追い銭の嵐でヤバかったんだけどね(>_<)!!
やっぱり16R2000発はデカイよ(汗)!!
あ、今日スペシャル魚群出たよ~☆★

No.69 13/12/14 23:20
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

今日は色々と打った上にパッとしない展開だったみたいだけど、とりあえず、ちょい負けで済んだのは良かったですね(*^^*)
また、コツコツ打ってると、そのうちいい事もありますよ(o^^o)

僕も救世主で天井からの白オーラで文字も普通の文字なんて初めて見ましたよ。
だいたいレインボーとかキリン文字だったからなぁ…
それで、たいして延びずに敗北ばかり。
逆にショボい演出の方がいいのかもね(^^;;

昨日は救世主で久しぶりに北斗柄引けたからショボい出玉だったけど、まぁ納得してます(^^;;
破壊力では、さすがに転生には及びませんが、やっぱり激闘中の色々な演出の楽しさでは救世主に軍配が上がりますね(*^^*)
まぁ、乗せなし継続なしだと話になりませんが、そこそこ乗せもあったりターボになったり色々とワクワクできる要素がありますからね。

  • << 72 ちは☀ アミバさん、どうも🙇。 途中16Kマイナスだったから、ましな方でしょ😂。 ひぐらし2箱でヤメてればプラスだったんだけど、せっかく座れたから、とことん打ちたくなっちゃった😺。 そのうち大勝利なるとよいなぁ。 アミバさんは天井の白オーラって、初めてくらい珍しいんだね。 私は救世主の天井って見た事ないよ💦。 5スロでも粘る人がいないから、やっぱり使った分より増やせる可能性よりマイナスのリスクの方が高いし、例えば800~1500=7Kならジャグや4甘の方が早く当たる可能性があるからなぁ。 5スロなら2~3Kで遊びたいって思うよね。 やっぱり北斗なら北斗柄が満足だね。 一撃は転生だけど、演出は救生なのか~😺。 まぁ転生って闘神とかになっても変化ないし、上乗せゾーンが魂だから、たくさん貯まっても継続が約束されたワケじゃないもんね⤵。 まだアクエリのストックの方が、確実で良かったなぁ😺。

No.70 13/12/14 23:37
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

また勝ちですか!?
どうなってるんですかね(^^;;
AMさんって、いつも勝ちだすと、こんな事多いですよね(o^^o)
本当に、その引きの1000/1でも僕にあればなぁ…(^_^;)

確かに北斗の1000あべし捨て台は魅力的でした。
時間さえあれば、きっと一か八かの賭けに出てたと思います(^^;;
きっと最大でも15Kもあれば当たるし天破に入れば、もっと少ない投資で済む訳だしね。
でも、捨てた人も時間がないから諦めたんだろうし時間があれば、あんな台は拾えないでしょうけど(^_^;)

てか、転生の天井は勿論恩恵ありますよ。
ATレベルが高い筈です。
勿論ショボだってあるだろうけど。
でも、1536だったと思うけど、まず、そこまで嵌まる事は滅多にありません。
いつも1200〜1400くらいで当たります。
そしてショボとか単発が大半です(ー ー;)
それが、わかってても皆が打つのは、ちょっと継続したら1000〜2000枚くらいなら簡単に出るし万枚も夢じゃない破壊力でしょうね!
その分、やっぱり本当に天井到達した時の恩恵はある筈だと思いますが。
救世主のように1セット継続のみの恩恵って事はないと思います(^^;;

てか、スペシャル魚群見たんですね(*^^*)
やっぱり当たったんですよね?
あのチャンスタイム中のスペシャル魚群は確定なんでしょ?
違うのかな?

  • << 73 アミバさん☆ いやぁ、自分でもビックリ(笑)!! 私って、ダメなときはトコトン何を打ってもダメなんだけど、良いときはめっちゃ出るんだよね(^-^; 勝ちもデカイが負けもデカイから怖い(汗)!! 北斗の最大天井ってそんなあるんだぁ(>_<)? 最近はAKBくらいしか打ってないから1000超えると当たる気しなくなるなぁ…(TT) しかも北斗って1000あべしからはなかなか天破入りにくいらしいじゃん? 投資嵩むよね(;o;) スペシャル魚群はスペシャル魚群time中にしか出ない魚群だよ!だからちょうどチャンスtime中?とかにスペシャル魚群timeと重なれば出る事もあるんじゃないかな♪ ちなみに私は昨日、通常時のスペシャル魚群time中にスペシャル魚群から当たり→ST5回中もまだスペシャル魚群time中だったからまたスペシャル魚群出たよ~☆ 5分間って長いよね♪

No.71 13/12/15 00:39
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 67 みけたん☆ 昨日はトントン惜しかったね(^^;ジャグで手堅くもR連しちゃうと気持ちが落ちるよね↓ たくさん出ていたら別なんだけど… ちは🌠
呑み会から戻り💨。
AMたん、昨日も今日もプラスならず💀。

ジャグのRは2連までって法律作って欲しいね😂。
引いても引いてもR💀今日もR3連だよ😂。出てる時で減らないRなら良いけどね💧。
こちらも円パチの方が人気だけど、フルは敬遠されるね💦。
贅沢言わなきゃ何かしら台は空いてるけど、打つ気がしなかったり😱。

AMたん今日はツキを活かして甘🌊沖3、300当たりって甘❓だね😨。
円パチに来たから打ってみたいけど‥😺。
SP魚群って金❓。
5箱でプラス25Kってスゴいね😨。
かなり打っても16Rは、けっこう少なめかな💦。
でも出玉は甘の中で🌊が一番かな。

明日はパチQなんだね😺。
月曜もビミョーかな⤵。
オーメン甘って、円パチも当たった~って聞いてると、ニイ‥イチ~ってST終わるしね😂。
リング👻より連しないみたい😠。
呪怨は‥空いてるし、ダメだと思うけど、円パチで打ってみたいな😺。

アミバさん、眠いから、また明日に🙇

オヤスミなさい😪

  • << 74 みけたん☆ 呑みおつかれ♪ちゃんとウコン飲んだ(笑)? パチも勝ってたらもっと気持ち良く飲めたのにね(^o^;) 沖海3の甘はティアラよりも並みが荒い気がするよ(汗)!!16Rはティアラよりは出ないね(>_<) まぁでも16無くても普通に5連したら箱いっぱいになるよ! 4Rでも玉多いもん↑ スペシャル魚群は色は普通の魚群と似た色だけど、豪華なんだよ☆ 見たら分かるよ!あとスペシャル魚群流れる時は音も少しするよ(^-^)v

No.72 13/12/15 09:41
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 69 みけさん 今日は色々と打った上にパッとしない展開だったみたいだけど、とりあえず、ちょい負けで済んだのは良かったですね(*^^*) ま… ちは☀
アミバさん、どうも🙇。
途中16Kマイナスだったから、ましな方でしょ😂。
ひぐらし2箱でヤメてればプラスだったんだけど、せっかく座れたから、とことん打ちたくなっちゃった😺。
そのうち大勝利なるとよいなぁ。

アミバさんは天井の白オーラって、初めてくらい珍しいんだね。
私は救世主の天井って見た事ないよ💦。
5スロでも粘る人がいないから、やっぱり使った分より増やせる可能性よりマイナスのリスクの方が高いし、例えば800~1500=7Kならジャグや4甘の方が早く当たる可能性があるからなぁ。
5スロなら2~3Kで遊びたいって思うよね。
やっぱり北斗なら北斗柄が満足だね。
一撃は転生だけど、演出は救生なのか~😺。
まぁ転生って闘神とかになっても変化ないし、上乗せゾーンが魂だから、たくさん貯まっても継続が約束されたワケじゃないもんね⤵。

まだアクエリのストックの方が、確実で良かったなぁ😺。

No.73 13/12/15 17:16
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 70 AMさん また勝ちですか!? どうなってるんですかね(^^;; AMさんって、いつも勝ちだすと、こんな事多いですよね(o^^o) … アミバさん☆

いやぁ、自分でもビックリ(笑)!!
私って、ダメなときはトコトン何を打ってもダメなんだけど、良いときはめっちゃ出るんだよね(^-^;
勝ちもデカイが負けもデカイから怖い(汗)!!

北斗の最大天井ってそんなあるんだぁ(>_<)?
最近はAKBくらいしか打ってないから1000超えると当たる気しなくなるなぁ…(TT)
しかも北斗って1000あべしからはなかなか天破入りにくいらしいじゃん?
投資嵩むよね(;o;)

スペシャル魚群はスペシャル魚群time中にしか出ない魚群だよ!だからちょうどチャンスtime中?とかにスペシャル魚群timeと重なれば出る事もあるんじゃないかな♪
ちなみに私は昨日、通常時のスペシャル魚群time中にスペシャル魚群から当たり→ST5回中もまだスペシャル魚群time中だったからまたスペシャル魚群出たよ~☆
5分間って長いよね♪

  • << 77 AMさん 良く知ってますねぇ(^_^;) 転生は本当に1000あべしからの天破は入りにくいですよぉ〜! もし入っても40あべしとか、おまけ程度に乗るくらい… あとは自力で頑張ってねって台に言われてるみたい(ー ー;) そこからの単発も、また多いから怖い機種です。 導入当初はホールも力入れて万枚も良く見たし単発も少なかったけど、とうとう本性を出した感じです(>人<;) てか、やっと、こちらにも沖海3の甘が導入されましたよ(^_^;) スペシャル魚群見てみたいけど、とりあえず4パチしか無いだろうから無理だなぁ… また1パチに来たら打ちたいと思ってます。

No.74 13/12/15 17:23
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 71 ちは🌠 呑み会から戻り💨。 AMたん、昨日も今日もプラスならず💀。 ジャグのRは2連までって法律作って欲しいね😂。 引いても引いても… みけたん☆

呑みおつかれ♪ちゃんとウコン飲んだ(笑)?
パチも勝ってたらもっと気持ち良く飲めたのにね(^o^;)

沖海3の甘はティアラよりも並みが荒い気がするよ(汗)!!16Rはティアラよりは出ないね(>_<)
まぁでも16無くても普通に5連したら箱いっぱいになるよ!
4Rでも玉多いもん↑
スペシャル魚群は色は普通の魚群と似た色だけど、豪華なんだよ☆
見たら分かるよ!あとスペシャル魚群流れる時は音も少しするよ(^-^)v

No.75 13/12/15 21:05
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 74 ちは🌠
今日もジャグや円パチ薄桜単発💀、4甘ひぐらし、薄桜やあれこれ27K使って、アレジン1回当たり65ヤメ。05K4Rと12Rラッシュスルーで1箱。
EX350~1KでB3R1で740枚。
昼打ったハッピー230枚とカード端数合わせ千枚になり、トントンで終われました😂。
AMたん、どうも🙇。
グラスビール3杯だから、二日酔いもないよ😺。
ウコン美味しい❓。
パチは残念ばかりだけど、使うのが大きくて、マイナス縮めるのに必死💦。
呑んでる時は忘れてるよ😺。

甘沖3出てる人は出てるけどね😺。
6Rのアグ2は3連でイッパイになったけど、沖は4Rだけで16Rが少ないなら連して欲しいけど‥やっぱり1~3連メインかなぁ💧。

スペシャル魚群は紫ピンクが豪華‥前にわん🐶猫群密集見たけど、そんな感じかなぁ❓。
音も聞こえるんだね😺。
タグがスペシャル魚群だから、たくさん見ないとね😺。

No.76 13/12/16 09:03
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

また危ない稼働だったようですね(^^;;

それでもトントンにするところが凄いけど
(*^^*)

でも、そうやって暴走しても取り返せる事がちょいちょいあると、また暴走した時に、また取り返せるって気持ちが出てしまいがちだから気をつけて下さいね(^_^;)

てか、5スロで2〜3Kで遊べる事って本当に少なくなりましたよねぇ…
前なら、それぐらいの投資を一応の目安にしてたけど今だと5Kくらいの負けは普通にありますし移動してたら10Kとかも普通にありますしね(ー ー;)

まして、最近は転生打ってるから2スロでも2〜3Kなんて簡単に使います(>人<;)
本当にギャンブル性が強いから!

それに何処のホールも初めは売り込む為に出したけど最近は回収回収で北斗揃いも上位オーラも糞ほどの意味もないですし…
設定の仕方で、どうにでも出来るんだろうけど酷過ぎますよ(ー ー;)

  • << 78 ちは☀ アミバさん、どうも💦。 もはや楽しむより、取り返すための稼働だから、疲れるね💧。 終盤にならないと出ないし⤵。 一応ショボく遊ぶつもりがデカくなってるから、気を付けるよ😂。 今5スロって1Kで出ても、追い金するしね💧。 まだジャグRで追い金の方がましだったりするかも💦。 安く遊ぶための5スロが5~600ハマるんだもん、けっこうアツくなってくるしね。 さすがに10K使うと、あれ❓って正気に返るから😂。 そんなとこでは若者は変わり身が早いから、あっと言う間に違う島にいるね。 たまにジャグで目押し出来ない若者が店員に押してもらったらRを速攻ヤメてビックリしちゃったよ😱。 そしたら左左にいた人が速攻ハイエナ🐶してB単発出してたよ😺。 せわしない人はクレジットヤメとかいるね😺。

No.77 13/12/16 09:12
アミバ ( r6pw1b )

>> 73 アミバさん☆ いやぁ、自分でもビックリ(笑)!! 私って、ダメなときはトコトン何を打ってもダメなんだけど、良いときはめっちゃ出るん… AMさん

良く知ってますねぇ(^_^;)

転生は本当に1000あべしからの天破は入りにくいですよぉ〜!
もし入っても40あべしとか、おまけ程度に乗るくらい…
あとは自力で頑張ってねって台に言われてるみたい(ー ー;)

そこからの単発も、また多いから怖い機種です。
導入当初はホールも力入れて万枚も良く見たし単発も少なかったけど、とうとう本性を出した感じです(>人<;)

てか、やっと、こちらにも沖海3の甘が導入されましたよ(^_^;)
スペシャル魚群見てみたいけど、とりあえず4パチしか無いだろうから無理だなぁ…
また1パチに来たら打ちたいと思ってます。

  • << 82 アミバさん☆ やっぱりそうなんだぁ…(TT) 自力でって、かなり辛いよね。北斗コイン持ち悪そうだし。 てか、マイホに吉宗入ったぽいから早く見てみたいな(^-^)v なんかあまり印象は良くないみたいだけどね( ̄▽ ̄;) 早く円パチに沖海来ると良いね(^-^)/ 私も円パチにあれば思う存分気にせず楽しめるのになぁ↑

No.78 13/12/16 15:02
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 76 みけさん また危ない稼働だったようですね(^^;; それでもトントンにするところが凄いけど (*^^*) でも、そうやっ… ちは☀
アミバさん、どうも💦。
もはや楽しむより、取り返すための稼働だから、疲れるね💧。
終盤にならないと出ないし⤵。

一応ショボく遊ぶつもりがデカくなってるから、気を付けるよ😂。

今5スロって1Kで出ても、追い金するしね💧。
まだジャグRで追い金の方がましだったりするかも💦。
安く遊ぶための5スロが5~600ハマるんだもん、けっこうアツくなってくるしね。
さすがに10K使うと、あれ❓って正気に返るから😂。

そんなとこでは若者は変わり身が早いから、あっと言う間に違う島にいるね。
たまにジャグで目押し出来ない若者が店員に押してもらったらRを速攻ヤメてビックリしちゃったよ😱。
そしたら左左にいた人が速攻ハイエナ🐶してB単発出してたよ😺。
せわしない人はクレジットヤメとかいるね😺。

No.79 13/12/16 16:23
アミバ ( r6pw1b )

>> 78 みけさん

僕も5スロだと1台で粘るなら3Kまでかなぁ…
1000近くから天井狙いで本当に天井まで行く勢いなら、その限りじゃないけど。

でも、こっちで2K、あっちで1Kとか転々とするより1台で粘る方がいい事もあるけどね。
こればかりは、わからない(^^;;

てか、ジャグラーでボーナス後の即辞めって、たま〜に居てますよね(^_^;)
僕も拾った事あるけど、たいして恩恵はないなぁ。
中途半端にペカってくれる事もあったけど、ほとんどスルーが多い(^^;;
もうペカらないのをわかって辞めたのか?と思えるほどね。

No.80 13/12/16 18:51
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 79 ちは🌠
こちら4甘ガンダム2Kで3連16R1回1箱千500玉。
ハッピー250~、2.2K😂B、14でB。
200越えヤメ260枚。
今円甘沖3打って、1Kで単発💀。

64で疑似3赤🐝出てハズれ💀。

アミバさん、最近は5スロでもジャグ打った方が、ましだったり😂。
私なんか、けっこう意地になって3Kじゃ止まらないよ💧。

千くらいが落ちてれば、ラッキーだろうね😺。
確かに回し役で疲れるなら1台で粘りたいけど、それも分からないからね💦。

私はジャグ早ヤメBゲットとかあるけど、両隣に遠慮して100越えダッシュだし、100以内に当たらないと、なんか恥ずかしかったりするね💦。

No.81 13/12/16 18:58
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 80 みけたん☆

昨日は結果トントンで良かったね(^-^)
今日はなかなか厳しい感じ(T-T)?
そう言えば、みけたん所も新台入れ替えある?
こっちは今日だったみたいだけど旦那連休中だから行けなかったよ↓
まぁ、吉宗くらいしか気になってないけどね(^o^;)

コチラは土曜にお祖母ちゃんの具合悪くなったみたいで入院したらしいから今日夜に実家に帰るよ!

スペシャル魚群たくさんみたいけど、出ても16Rじゃないのがちょっとね(^o^;)

  • << 83 ちは🌠 AMたん、ガンダムで4K、ジャグで3Kプラで、甘沖3貯玉600玉追加で3連、57のSPタイム中、SP魚群出ずレーダーで16R単発スルーで、ヤメようとした112、最後保留で2連中、今16RWボーナスで4箱。 こちらは新台源さんMAXが入るみたいだね💦。 AMたんは、旦那さんとXmas前の買い物かな❓。 吉宗見てないけど、どうなんだろうね❓。 お祖母ちゃん入院🏥で今日から実家🏠も心配だね💧。 早く良くなるよう🙇、レス休もOKだよ😺。

No.82 13/12/16 19:01
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 77 AMさん 良く知ってますねぇ(^_^;) 転生は本当に1000あべしからの天破は入りにくいですよぉ〜! もし入っても40あべし… アミバさん☆

やっぱりそうなんだぁ…(TT)
自力でって、かなり辛いよね。北斗コイン持ち悪そうだし。
てか、マイホに吉宗入ったぽいから早く見てみたいな(^-^)v
なんかあまり印象は良くないみたいだけどね( ̄▽ ̄;)

早く円パチに沖海来ると良いね(^-^)/
私も円パチにあれば思う存分気にせず楽しめるのになぁ↑

No.83 13/12/16 19:51
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 81 みけたん☆ 昨日は結果トントンで良かったね(^-^) 今日はなかなか厳しい感じ(T-T)? そう言えば、みけたん所も新台入れ替えあ… ちは🌠
AMたん、ガンダムで4K、ジャグで3Kプラで、甘沖3貯玉600玉追加で3連、57のSPタイム中、SP魚群出ずレーダーで16R単発スルーで、ヤメようとした112、最後保留で2連中、今16RWボーナスで4箱。

こちらは新台源さんMAXが入るみたいだね💦。
AMたんは、旦那さんとXmas前の買い物かな❓。

吉宗見てないけど、どうなんだろうね❓。

お祖母ちゃん入院🏥で今日から実家🏠も心配だね💧。
早く良くなるよう🙇、レス休もOKだよ😺。

No.84 13/12/16 20:17
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
結果8連に伸び🐡、6箱9千700玉😱。
いやスゴい破壊力。
14Kほどプラに😂

  • << 90 みけたん☆ わぁ♪凄いね(^-^)v かなりの爆発力でしょ~?16Rはデカイよね!単発でも出るだけ嬉しい♪ でもSP魚群time中だしSP魚群出て当たって欲しいよね(笑)安心したいし(^^; 私まだWボーナスは無いんだぁ☆ あれってround終わってすぐに当たるの? コチラ昨日夜遅くに実家に着き、今日もう少ししたら病院に顔出そうと思ってるよ★ 元気なら良いけど(>_<) 聞いただけだけど、吉宗は結構きついみたいね(*_*) 天井1000らしいけど、600?700近いとほとんど天井まで行くみたい。 あと天井の恩恵は無いみたいだよ。

No.85 13/12/16 20:33
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

おめでとうございます*\(^o^)/*

やっぱり沖海は甘でも海シリーズでは破壊力ありますね!
その分、嵌まりも怖い事あるけど(^^;;

確かにジャグラーの即辞め台で100以内に当たらなければ恥ずかしい感じしますよね

でも、やっぱり即辞めは惹かれるものありますが(^^;;

本当はウロウロせずに粘る方が効率いいのかも知れないけど、勝てる時って、だいたい少ない投資で当たるから3Kくらいまでに当たらないと不安になってくるんですよねぇ…
それで、案の定、良くオカマされるんだけど(^^;;

てか、スロ慶次に特に興味はないんだけど、そろそろ低レートに入らないかなぁ?と思ってます。
低レートなら少し打ってみたいから(^_^;)
転生があるなら、そろそろ慶次も入る頃だと思って。

  • << 87 ちは🌠 アミバさん、どうも🙇。 久々の勝利だよ😂。甘沖けっこう4Rもアタッカーデカくて出玉あるよ💦。 ハマり単発ショボの連鎖もあるだろうね💧。 たまたま内カド台が空いてたし、一度打ってみたいって座ってラッキーだった😺。 ジャグ隣👩B3連で0回転ヤメいたけど、さすがにこれは‥って座らなかったよ😺。 なんか悔しいし😂。 隣の人は、なかなか座らないよね😺。 R後ヘタれヤメが美味しいだろうね🎵。 私の5スロは当たるまでって思うから粘る方だろうなぁ。 なんかヤメ時が分からなくなってハイエナ🐶されたら悔しいって思っちゃうし😂。 当たれば100くらい回してヤメられるんだけど。 なんか早く当たってもショボだとやる気なくなるし⤵。 オカマは仕方ないにしても、タイミング悪くて悔しいだろうね💧。 逆に美味しいタイミングもあるからね😺。 スロ慶次もそろそろ5スロかなぁ❓。 5スロも思ったより盛り上がらなくなってるよね⤵。 まだ20スロ打つ人多いし😂。 私は慶次より獣王かなぁ。 1台は噴いてるよ🌋。

No.86 13/12/16 20:41
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

転生は色々な意味で本当に難しい機種ですよ(^^;;
せめて5スロなら試してみるのもいいと思うけど、それ以上のレートで打つと痛い目に合う可能性大です(ー ー;)

とりあえず1回〜2回ほど当たるまで打って、それで出なければ辞めるとかルールを作ればいいかも。
まぁ、その1回〜2回の当たりを引くまでが厳しいかもだけど(^^;;

てか、とうとう吉宗入りましたね!
まだホールで見てないけど、こちらでは今日から導入だったと思います。
でも、前評価だと、あまり、いい評価はないようだけど…
でも番長のメーカーだし出る時は爆発も結構あると思うんだけど。

転生も北斗シリーズって事で話題性があったから初めは出してたし、吉宗も話題機種だから導入初めは力入れるんじゃないかな?

  • << 91 アミバさん☆ そうらしいよね(*_*) 私スロ下手くそだから無理だな(汗)!! 吉宗は昔かなりお世話になったし好きだったから良い思い出来たら良いんだけどね♪ コチラもマイホに導入したみたいだから様子見したいけど、今ちょっと実家に帰ってきてるからまだ無理かな♪ てか、昨日くらいからとてつもなく寒いね(>_<) 北海道は雪とか↓

No.87 13/12/16 21:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 85 みけさん おめでとうございます*\(^o^)/* やっぱり沖海は甘でも海シリーズでは破壊力ありますね! その分、嵌まりも怖い事… ちは🌠
アミバさん、どうも🙇。
久々の勝利だよ😂。甘沖けっこう4Rもアタッカーデカくて出玉あるよ💦。
ハマり単発ショボの連鎖もあるだろうね💧。
たまたま内カド台が空いてたし、一度打ってみたいって座ってラッキーだった😺。

ジャグ隣👩B3連で0回転ヤメいたけど、さすがにこれは‥って座らなかったよ😺。
なんか悔しいし😂。
隣の人は、なかなか座らないよね😺。
R後ヘタれヤメが美味しいだろうね🎵。

私の5スロは当たるまでって思うから粘る方だろうなぁ。
なんかヤメ時が分からなくなってハイエナ🐶されたら悔しいって思っちゃうし😂。
当たれば100くらい回してヤメられるんだけど。

なんか早く当たってもショボだとやる気なくなるし⤵。
オカマは仕方ないにしても、タイミング悪くて悔しいだろうね💧。
逆に美味しいタイミングもあるからね😺。

スロ慶次もそろそろ5スロかなぁ❓。
5スロも思ったより盛り上がらなくなってるよね⤵。
まだ20スロ打つ人多いし😂。
私は慶次より獣王かなぁ。
1台は噴いてるよ🌋。

No.88 13/12/16 23:33
アミバ ( r6pw1b )

>> 87 みけさん

AMさんのレスでも、みけさんの話でも、沖海の甘が結構な破壊力あるのは、なんとなく想像できます(*^^*)
前の沖海の甘も僕の中では海シリーズの中では一番爆発する印象だったし。
それにアタッカーもデカイんですね?
入賞率が高い機種は打ってても気持ちいいですよね(o^^o)

みけさんが、比較的粘り派だというのは知ってますよ(^^;;
実際それで上手く遊んでるしね。

僕は、その時その時の直感で打ってるから、パッとしないなぁと思ったら、すぐ不安になって移動してしまう。
だから、結果としてオカマが多いんですよねぇ…
だからと言って、あんな思いをしたくないと、たまに粘ると出ない(ー ー;)
粘る時と見切る時の見極めが下手過ぎなんです(^^;;

もし、5スロに慶次が来てもハマるほど打つとは思ってないけど試してみる程度なら少し興味ある(^_^;)
どれほど駄作なのか体感してみたい
駄作とわかってる機種に20スロで冒険するほど金もないし。

てか、吉宗スレを少し覗いたけど、やっぱり酷評の方が目立ってましたね。
まぁ、今のところの評判では何とも言えないけど過度に期待したらヤバそうな感じです。

No.89 13/12/17 12:14
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 88 ちは⛅
アミバさん、今度の沖🌊は16R終わった保留で16RのWボーナスなんてあるからビックリだよ😺。

私は甘沖苦手だったんだよね⤵。
フルはまだ良かったけど、円パチでも克服出来なかったよ😂。
アミバさんは、けっこう爆発したんだね🎵。

アタッカーデカいのは良いし、円パチにもう入ってるとこもあるから、打てると良いね。
私はジャグは粘らないからカマされたりもあるよ😂。
粘るとすれば、回りが良かったり‥とかかなぁ。
スロなら小役とか。
私も粘って失敗や粘らず負けあるし、誰もがやってる事だろうね。

5スロの慶次駄作ぶりを観察なんて、20スロ見ても客いて出さないし、よっぽどだろうね💧。
20スロでも5Kくらいで当たる時があるから、良さげな台なら良いんだろうけど、勇気いるね💦。

吉宗は、まだ今一つかな⤵。
朝イチ高確とかあればラッキーだろうね。

No.90 13/12/17 16:44
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 84 ちは🌠 結果8連に伸び🐡、6箱9千700玉😱。 いやスゴい破壊力。 14Kほどプラに😂 みけたん☆

わぁ♪凄いね(^-^)v
かなりの爆発力でしょ~?16Rはデカイよね!単発でも出るだけ嬉しい♪
でもSP魚群time中だしSP魚群出て当たって欲しいよね(笑)安心したいし(^^;
私まだWボーナスは無いんだぁ☆
あれってround終わってすぐに当たるの?

コチラ昨日夜遅くに実家に着き、今日もう少ししたら病院に顔出そうと思ってるよ★
元気なら良いけど(>_<)

聞いただけだけど、吉宗は結構きついみたいね(*_*)
天井1000らしいけど、600?700近いとほとんど天井まで行くみたい。
あと天井の恩恵は無いみたいだよ。

  • << 92 ちは🌠 マイジャグB7R5、250~350、4KでBなくなる寸前160で点滅💡B、36でB。 ジャグは大人しく150ヤメ、350枚。 円パチわん🐶04Kでブルチャン単発💧。 ‥と思ったら02K追い金109で🎀4➡7の16Rゲット😺。 今4連で16R2回。 AMたん、わん🐶も16R多いよ🎵。 🌊沖は100時短スルーあったけど、またすぐ当たったし、フルパチを思い出すよ😂。 せっかくSP魚群中でプレミアだろうけど、少しガッカリ😂。 魚群タイム中魚群は確定なの❓♓。 AMたんは、Wボーナス見てないか😺。 点滅💡保留になったと思うし、金魚群的な扱いだろうね😺。普通に点滅💡まで消化したよ。 AMたんは、これから🏥なんだね。 手術とかは❓。 年内に退院出来ると良いね🙇。 今日吉宗島見たけど、1台は通路積みしてたよ💦。 天井に恩恵ないとキツいね💧。 まだ🈵席だし、打てないよ💦。 結局5連で4千800玉。

No.91 13/12/17 16:48
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 86 AMさん 転生は色々な意味で本当に難しい機種ですよ(^^;; せめて5スロなら試してみるのもいいと思うけど、それ以上のレートで打つと… アミバさん☆

そうらしいよね(*_*)
私スロ下手くそだから無理だな(汗)!!
吉宗は昔かなりお世話になったし好きだったから良い思い出来たら良いんだけどね♪

コチラもマイホに導入したみたいだから様子見したいけど、今ちょっと実家に帰ってきてるからまだ無理かな♪

てか、昨日くらいからとてつもなく寒いね(>_<)
北海道は雪とか↓

No.92 13/12/17 18:28
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 90 みけたん☆ わぁ♪凄いね(^-^)v かなりの爆発力でしょ~?16Rはデカイよね!単発でも出るだけ嬉しい♪ でもSP魚群time… ちは🌠
マイジャグB7R5、250~350、4KでBなくなる寸前160で点滅💡B、36でB。
ジャグは大人しく150ヤメ、350枚。
円パチわん🐶04Kでブルチャン単発💧。
‥と思ったら02K追い金109で🎀4➡7の16Rゲット😺。
今4連で16R2回。

AMたん、わん🐶も16R多いよ🎵。
🌊沖は100時短スルーあったけど、またすぐ当たったし、フルパチを思い出すよ😂。

せっかくSP魚群中でプレミアだろうけど、少しガッカリ😂。
魚群タイム中魚群は確定なの❓♓。

AMたんは、Wボーナス見てないか😺。
点滅💡保留になったと思うし、金魚群的な扱いだろうね😺。普通に点滅💡まで消化したよ。

AMたんは、これから🏥なんだね。
手術とかは❓。
年内に退院出来ると良いね🙇。

今日吉宗島見たけど、1台は通路積みしてたよ💦。

天井に恩恵ないとキツいね💧。
まだ🈵席だし、打てないよ💦。

結局5連で4千800玉。

No.93 13/12/17 19:40
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
5連の後87でブルチャン単発、107で4R単発で7千700玉ヤメ。
10Kプラで帰ります💨。

  • << 98 みけたん☆ ジャグと円パチで10Kプラスなら上出来(^-^)v わん沖縄も楽しそうだよね♪ふれあいtimeのチケット使ってみたいもん♪ ブルチャンってランクUPみたいなもん? 沖縄も前と同じでST中16Rは50%あるのかもね! ぢゃあ、Wボーナスも保留連かな☆ 金魚群はまだ見てないけどround中にハイビスカス鳴ったのはあったよ! ちゃんと保留連した♪ 前の沖海2でもあったよね(^^) 私的には、ウリンちゃんが良く出る台は良いと思うな~♪ 昨日病院行ってきたら意外と元気で、しっかりとしていたから安心したよ★ ただ、手術はしないともう駄目みたいだけどね(*_*) 吉宗は今までみたいな爆発力あるのかもね! ただ、吉宗は5号機になってからは一度失敗してるのがちょっと怖いね(-_-;)

No.94 13/12/17 23:57
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

沖海って、やっぱり破壊力ありそうですね
*\(^o^)/*
ひょっとしたら、こちらホールでも1パチで何処かに導入されてるかも知れないですねぇ。
あまりパチンコの島をウロウロしないから、わからないんですよ(^_^;)

てか、またまた勝利ですね!
おめでとうございます(o^^o)
調子いいですね!
波に乗ってるうちにバンバン勝って下さいね(^_−)−☆

慶次は確かにAT当選は比較的軽いようですが、あれはATに入ってからが問題なんですよねぇ…
その間にボーナスを引きまくってコインを増やすゲーム性でしょ?
でも一度もボーナス引く事なくスルーも多いし、運良く引けても1回2回とかでコインチョロチョロっと出て終わるパターンが、かなり多いようです。
だからこそ当選率は軽めなんでしょうけど。

  • << 96 ちは☁ アミバさん、沖🌊ハマりも単発もあるだろうけど、良い台なら安定してるかもね。 早い店なら同時で入ってるかもだし、まとまってるから、分かりやすいけどね😺。 パチもどうもで、昨日は、わん🐶沖だったよ😺。 円パチも当たって遊べれば安上がりなんだけど😂。 慶次は当たりを軽くしてってAKBを思い出すよ😂。 パチのSTのようでもあるし、まずある程度の出玉を確保しないと投資の嵐になりそうだね💦。

No.95 13/12/18 00:05
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

そうかぁ…
じゃあ、少しの間は吉宗はお預けですね
(^_^;)
でも導入すぐは締めるホールも多いから少し間をおいた方がいいかもですね。

でも、調子のいい番長の時のように爆発するんだったら吉宗も面白そうですね!
なんせ演出が派手そうだったから(^^;;
あれだけ派手に乗ってボーナスとか引きまくったら、さぞ楽しいと思いますよ!

てか、本当に、ここ最近、めっきり冷え込みましたよね(ー ー;)
特に僕は、ずっと朝から自転車通勤してるから、たまりませんよ!
鼻を垂らしながら完全フル装備で通勤してますf^_^;
これから、もっと冷え込むと思うとゾッとしますよ…

AMさんも体調崩さないように気をつけて下さいね。

  • << 99 アミバさん☆ 自転車通勤は死ぬね(ToT)!! 私なんかマイホ行くときは歩きだよ(笑) そういや、今は自転車の乗り方にも色々と規制があって大変みたいだね。 なんか、自転車も車と同じ進行方向で走らないと罰金5万とか↓ 気をつけてね! マヂかぁ。逆に入ってすぐしか出さないとかは? まぁ、なんにせよ今は呼ばなくたって客来るからね↓ マイホもいっぱいなんだろうなぁ…(TT) 実家から帰ってきて現実見るのが怖い(汗)!!

No.96 13/12/18 12:20
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 94 みけさん 沖海って、やっぱり破壊力ありそうですね *\(^o^)/* ひょっとしたら、こちらホールでも1パチで何処かに導入されてる… ちは☁
アミバさん、沖🌊ハマりも単発もあるだろうけど、良い台なら安定してるかもね。

早い店なら同時で入ってるかもだし、まとまってるから、分かりやすいけどね😺。

パチもどうもで、昨日は、わん🐶沖だったよ😺。
円パチも当たって遊べれば安上がりなんだけど😂。

慶次は当たりを軽くしてってAKBを思い出すよ😂。
パチのSTのようでもあるし、まずある程度の出玉を確保しないと投資の嵐になりそうだね💦。

No.97 13/12/18 17:54
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
最初円パチ😂アレジン1Kで4R2回呑まれ、疾風祭りばっかで2.2Kで2連2連2連しかないんかって感じも900玉。アグ2、400玉使ってジャグ1KでR2連💀。
イヤになって、隣R5連台B7R12、150~4K300手前でR💀。
80、残り2枚で追い金したら💡B、134B、45でBで、430枚でチャラ😺。

また円パチ甘沖🌊、400玉でシーサー7当たり🎯時短で🐙16R。
また🐙SP魚群2回見た😺。
着物👘着てるね🎵

No.98 13/12/18 18:00
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 93 ちは🌠 5連の後87でブルチャン単発、107で4R単発で7千700玉ヤメ。 10Kプラで帰ります💨。 みけたん☆

ジャグと円パチで10Kプラスなら上出来(^-^)v
わん沖縄も楽しそうだよね♪ふれあいtimeのチケット使ってみたいもん♪
ブルチャンってランクUPみたいなもん?
沖縄も前と同じでST中16Rは50%あるのかもね!

ぢゃあ、Wボーナスも保留連かな☆
金魚群はまだ見てないけどround中にハイビスカス鳴ったのはあったよ!
ちゃんと保留連した♪
前の沖海2でもあったよね(^^)
私的には、ウリンちゃんが良く出る台は良いと思うな~♪

昨日病院行ってきたら意外と元気で、しっかりとしていたから安心したよ★
ただ、手術はしないともう駄目みたいだけどね(*_*)

吉宗は今までみたいな爆発力あるのかもね!
ただ、吉宗は5号機になってからは一度失敗してるのがちょっと怖いね(-_-;)

  • << 100 ちは🌠 甘🌊沖6連16R1回の次当たりが250で8連4千800玉🎵。 今日はチョイプラ。 また魚群タイム中にイッパイSP魚群と昔のマリンちゃん見た。 SP魚群は確定音が聞こえるね😺。 AMたん、今日も地道勝ち🎵。 わん🐶沖はチケットで🎀告知出せるしね😺。 ブルチャンはRUBだね。 MAX16Rだよ。 沖縄は16R50%❓。 8連で1回もないよ😂。 Wボーナスはモチ先読みだね🎵。 金魚群は私も見てないね😺。 ラウンド中🎀は保留連❓16R昇格もあるね。 ウリンチャンスわん🐶に出たけど、沖にはいないよ😂。 👵ちゃん、これから手術なんだね💧。 吉宗はまだ出てるけど、パチ看板にバイク吉宗出てて‥懐かしいね😺。 爺サマーや吉宗5号初期は、つまらなかったよ💧。 71で単発5千玉でした🎵

No.99 13/12/18 18:04
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 95 AMさん そうかぁ… じゃあ、少しの間は吉宗はお預けですね (^_^;) でも導入すぐは締めるホールも多いから少し間をおいた方が… アミバさん☆

自転車通勤は死ぬね(ToT)!!
私なんかマイホ行くときは歩きだよ(笑)
そういや、今は自転車の乗り方にも色々と規制があって大変みたいだね。
なんか、自転車も車と同じ進行方向で走らないと罰金5万とか↓
気をつけてね!

マヂかぁ。逆に入ってすぐしか出さないとかは?
まぁ、なんにせよ今は呼ばなくたって客来るからね↓
マイホもいっぱいなんだろうなぁ…(TT)
実家から帰ってきて現実見るのが怖い(汗)!!

No.100 13/12/18 19:17
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 98 みけたん☆ ジャグと円パチで10Kプラスなら上出来(^-^)v わん沖縄も楽しそうだよね♪ふれあいtimeのチケット使ってみた… ちは🌠
甘🌊沖6連16R1回の次当たりが250で8連4千800玉🎵。
今日はチョイプラ。
また魚群タイム中にイッパイSP魚群と昔のマリンちゃん見た。
SP魚群は確定音が聞こえるね😺。

AMたん、今日も地道勝ち🎵。

わん🐶沖はチケットで🎀告知出せるしね😺。
ブルチャンはRUBだね。
MAX16Rだよ。
沖縄は16R50%❓。
8連で1回もないよ😂。
Wボーナスはモチ先読みだね🎵。

金魚群は私も見てないね😺。
ラウンド中🎀は保留連❓16R昇格もあるね。

ウリンチャンスわん🐶に出たけど、沖にはいないよ😂。

👵ちゃん、これから手術なんだね💧。


吉宗はまだ出てるけど、パチ看板にバイク吉宗出てて‥懐かしいね😺。
爺サマーや吉宗5号初期は、つまらなかったよ💧。
71で単発5千玉でした🎵

  • << 103 みけたん☆ 地道に勝ちおめでとう☆ 最近また調子良いみたいだね♪変に熱くならずにが一番かな(^-^;? 50%16Rは、わん沖縄だよ(^-^)/ 沖海3甘は5%くらいじゃないかなぁ? なかなか引けないもんね↓ 確か、わん沖縄は16Rあっても1600個くらい?2000個無いと思うよ! SP魚群流れると音も少しするよね♪ だから周りで出てるとすぐに気付く(笑) 昔のマリンちゃん不細工だよね( ̄▽ ̄;)!! 私は昔の珊瑚礁出したことあったよ。 今日もコチラは雨が凄くてパチQ。 もぅ家には帰ってきたんだけどね♪寒すぎて出られなくなったよ(>_<)

No.101 13/12/19 07:14
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

また勝ったんですね(o^^o)

ちょい勝ちでも勝ってるんだから充分ですよ。
おめでとうございます*\(^o^)/*

僕は2スロ転生でやられました(ー ー;)
当たれど当たれど単発…
一度だけSP入って1000枚overあったけど、その時は既に負けてるから換金したところで糞だから呑まれるまで打っちゃいましたf^_^;
導入当初は救世主より単発は少ない印象だったけど、結局設定次第でどうにでも出来るようです。

そう言えば2スロにエウレカ2が導入されてました。
僕は全く興味ないからどうでもいいけど、好きな人は入場と当時に走って取りに行ってましたよ(^^;;
でも出てなかったけどね。

このホールは2スロでも、そこそこ新台を入れるから、そういうところは評価出来るけど換金率上げてから本当に設定悪いからなぁ…

またコツコツ頑張りますf^_^;

No.102 13/12/19 14:13
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 101 ちは☔
アミバさん、どうも🙇。
ここんとこは円パチがツイてるだけだよ😺。ありがとうです🙇。

アミバさんは2スロ転生は単発続きから、SPは見たけど呑まれ💀‥残念だね⤵。
ジャグで千枚なんか、なかなかないのに😂。

設定は3か4でも少しは遊べるだろうけど、それ以下だと単発単発で、持ちコインが無い状況かな💧。
平日だし、少し遊ばせて欲しいものだね⤵。
また次回ガンバだね💦。

もう2スロにエウレカが入ったんだね😺。
もう座ろうと思えば座れるけど、客のトンだスロもコワいね😨。

好きな人は朝イチから2スロで打つんだね😺。
出なくても😭。

No.103 13/12/19 19:13
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 100 ちは🌠 甘🌊沖6連16R1回の次当たりが250で8連4千800玉🎵。 今日はチョイプラ。 また魚群タイム中にイッパイSP魚群と昔のマリン… みけたん☆

地道に勝ちおめでとう☆
最近また調子良いみたいだね♪変に熱くならずにが一番かな(^-^;?

50%16Rは、わん沖縄だよ(^-^)/
沖海3甘は5%くらいじゃないかなぁ?
なかなか引けないもんね↓
確か、わん沖縄は16Rあっても1600個くらい?2000個無いと思うよ!
SP魚群流れると音も少しするよね♪
だから周りで出てるとすぐに気付く(笑)
昔のマリンちゃん不細工だよね( ̄▽ ̄;)!!
私は昔の珊瑚礁出したことあったよ。

今日もコチラは雨が凄くてパチQ。
もぅ家には帰ってきたんだけどね♪寒すぎて出られなくなったよ(>_<)

No.104 13/12/19 21:06
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 103 ちは🌠
買い物行って、ハッピージャグ3KでB4R3出たけど、200、2回超えてRだったりで、230枚でプラス1.6K😂。

AMたん、今日も地味勝ち😂。

なんだか円パチも調子良いから助かるよね😺。
確かに4円に走るとヤバいだろうね💦。

50%16Rは、わん🐶沖なのか😺。
でも🌊沖も偏る時あるね🎵。
けど5%なら50回当たって2~3回なんだね😨。

わん🐶沖は8Cかな❓。
右打ちでも無駄があるんだね。
代わりにSTが長いから一長一短だね😺。
SP魚群嬉しいね🎵。周りでもなれば、分かるようになってるね💮。
私は自分台に夢中だよ💦。

昔のマリンちゃん、久々にゲームモードから見たけど意地悪そうで表情コワいね😺。
昔はあれ打ってたよ~😺。
マリンちゃん登場アツかったのに今はマリン💢だよね(^_^;)。

昔の珊瑚礁なんかも出るんだね😺。
けっこうレアタイムに面白いのがありそう。

今日は1日冷たい☔だったから🏠にいて正解💮だったね😺。
世間は3連休だから週末大変だけど、こちらは日曜しか休みないよ💧。

  • << 107 みけたん☆ またまた勝ち!? 凄いね(^-^)vちょい勝ちでも連勝は素晴らしいよ(^^)/ コチラも今日は久々に行ったが負けたよ(T-T) 今日は4円沖海3甘にしたよ。 当たりはたくさん来ても連しなくって↓ 4連が最高だったし( ̄▽ ̄;)!! ちなみに16Rは無し。Wボーナスも。 SP魚群は2回見れたよ!今日は-5Kでした。 今日マイホの吉宗見てきたけど酷かった(T-T)!! 天井まで追ってる台ばかりで恐ろしくなったよ(*^^*) しかも朝イチは128で放置台ばかりだったから何だかAKBみたいになりそうだなって思ったよ。

No.105 13/12/20 09:07
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 104 おは☔☁
皆さん、少し猫話を🙇。
毎日帰るときに、同じとこに餌置いてたら、🚚戻って来ると、公園から走って来るようになり、朝も🚗で来ると来たりして、今日は初めて鳴いて催促してました😺。
白黒の毛の長い猫で色褪せた首輪してるけど‥。
最初は、お前は嫌いだけど、餌ウマいなって感じでしたが、近くで見てても手が近くでも逃げないけど、目に油断がありません😂。

No.106 13/12/20 19:21
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠❄
ひぐらし、ロッキー出てて、竜王5K❌💧、ジャグ4K350でR、8でB、30でB、137でB、78でR560枚で2.2Kプラ😂。

  • << 109 みけたん☆ 野良ちゃん可愛いね(^o^;) そうやって催促してくると離れられなくなるよね(汗)!! 今はめちゃくちゃ寒いから外猫はかわいそうだよ(ToT) うちのラムちゃんは毎日暖かいのに♪ 今日は昨日のリベンジ出来たよ~沖海3甘(^-^)v 今日も最初は、なかなか当たらないし当たっても単発多くて投資嵩んだけど↓ 良さげな台が空いたんで移動したら、それが正解★ 初WボーナスやらSP魚群やら色々騒がしくて13連!! 今日は20Kプラスでした(^^) みけたんも手堅く勝ちかな? そうだ!今日のマイホの吉宗はめちゃくちゃ出してたしー。 導入して初土曜だからかなぁ? 3箱詰みが4台もあったよ(*_*)10台しか無いのに。

No.107 13/12/20 20:50
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 104 ちは🌠 買い物行って、ハッピージャグ3KでB4R3出たけど、200、2回超えてRだったりで、230枚でプラス1.6K😂。 AMたん… みけたん☆

またまた勝ち!?
凄いね(^-^)vちょい勝ちでも連勝は素晴らしいよ(^^)/

コチラも今日は久々に行ったが負けたよ(T-T)
今日は4円沖海3甘にしたよ。
当たりはたくさん来ても連しなくって↓
4連が最高だったし( ̄▽ ̄;)!!
ちなみに16Rは無し。Wボーナスも。
SP魚群は2回見れたよ!今日は-5Kでした。

今日マイホの吉宗見てきたけど酷かった(T-T)!!
天井まで追ってる台ばかりで恐ろしくなったよ(*^^*)
しかも朝イチは128で放置台ばかりだったから何だかAKBみたいになりそうだなって思ったよ。

No.108 13/12/21 10:27
ムー ( ♀ sfD01b )

皆さん、お久しぶりです。

12月は旦那と休みが1回しか合わず、しかも
旦那珍しくパチQしてて、話題がないので、こ
こにくるのが遅くなり…。
一昨日オープンしましたが、1パチはあるけど
5スロはない店でした。ま、ないほうがいいか
な。近場で5スロがあるお店はガイ○だけにな
り…。5は店側が儲からないのかな。
まだ行ってないけど、旦那は次の休みに行くみ
たい。私はあと2回しか休みないから、行くの
は来年か。
来年もお正月出勤は濃厚。旦那は三が日出勤で
初詣は4日以降に。でも手当てが出るからラッキーかな。

  • << 110 ムーさん、お久しぶり~♪ コチラも旦那休みはほとんどないよ。 年末は31日まであって正月も2日から始まる(>_<) 全然休みなくてかわいそうになるよ。 新しいお店は良い感じかな? 5スロ無いのは残念だけど、円パチあればね(^-^)/

No.109 13/12/21 17:32
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 106 ちは🌠❄ ひぐらし、ロッキー出てて、竜王5K❌💧、ジャグ4K350でR、8でB、30でB、137でB、78でR560枚で2.2Kプラ😂。 みけたん☆

野良ちゃん可愛いね(^o^;)
そうやって催促してくると離れられなくなるよね(汗)!!
今はめちゃくちゃ寒いから外猫はかわいそうだよ(ToT)
うちのラムちゃんは毎日暖かいのに♪

今日は昨日のリベンジ出来たよ~沖海3甘(^-^)v
今日も最初は、なかなか当たらないし当たっても単発多くて投資嵩んだけど↓
良さげな台が空いたんで移動したら、それが正解★
初WボーナスやらSP魚群やら色々騒がしくて13連!!
今日は20Kプラスでした(^^)

みけたんも手堅く勝ちかな?
そうだ!今日のマイホの吉宗はめちゃくちゃ出してたしー。
導入して初土曜だからかなぁ?
3箱詰みが4台もあったよ(*_*)10台しか無いのに。

No.110 13/12/21 17:34
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 108 皆さん、お久しぶりです。 12月は旦那と休みが1回しか合わず、しかも 旦那珍しくパチQしてて、話題がないので、こ こにくるのが遅く… ムーさん、お久しぶり~♪

コチラも旦那休みはほとんどないよ。
年末は31日まであって正月も2日から始まる(>_<)
全然休みなくてかわいそうになるよ。

新しいお店は良い感じかな?
5スロ無いのは残念だけど、円パチあればね(^-^)/

No.111 13/12/21 19:27
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
皆さん一括で🙇。
最初回らないジャグ3KでR、1K追い金B、R、Bで500枚😺。

今は5スロガール、300枚貯コインでB2回で遊んでます😂。

ムーさん、なかなかパチ行けないんだね。
お店は忙しい時期だから仕事頑張らないとだし💦。

AMたん、猫餌食べてる間に触ろうとしたら、シューって😼😂。

夕方も鳴くのに😼。可愛いんだか可愛くないんだか😂。

ここんとこ寒いけど、猫元気だからなぁ‥決して連れてってって感じじゃないよ😂。

ラムちゃんは外の暑さ寒さを知らず箱入りで幸せだね😺。

AMたんのパチは🌊沖、やっぱり好調台移動だね😺。

Wボーナスは16Rだし嬉しいし、ビックリだね💦。
しかし13連スゴ😱。
でも時短100や50はチャンスあるよね🎵。
20K勝ちおめ🎊。

こちら200超えてB3連💪。

そっち吉宗今日ラッキー🍀なんだね😺。
この前はヒドかったのにメリハリ自由だね😨。
3連休だから、多少出すのかな❓。
みんな頑張って朝イチゲットだろうし😂。

No.112 13/12/21 20:20
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 111 ちは🌠
結局ガール200超えてB3連最後にR103ヤメで千枚になって9.5Kプラ😂。
遊ぶつもりが意外と頑張りました😺

No.113 13/12/22 16:33
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

ちょい、お久しぶりですf^_^;

稼働もしてなく仕事もそこそこ忙しくて来れませんでした。

AMさんも、みけさんも上手く稼働してるようですね*\(^o^)/*
話を聞いてると僕も打ちたくなるけど年末で何かと要り用だし出る気もしないので休憩してます(^^;;

AMさんは相変わらず海に夢中のようだし、それで上手く遊べてるから本当に羨ましいです(o^^o)
好きな機種で楽しめるのが一番だからね!
僕なんてケンシロウ一筋なのに全然だし…
2スロで万枚出てからさっぱりです(ー ー;)

みけさんも調子良さそうでなによりです。
てか、野良猫が懐いてるんですね(o^^o)
猫は、なかなか懐かないから時間をかけて懐いてくれると本当に可愛いですよね!
犬は餌さえあげれば比較的すぐ懐くけど
(^^;;
でも野良だと懐けば懐くほど離れる時が寂しいですよね。
つかず離れずで適度に付き合ってあげて下さいね(^_−)−☆

ムーさん

やっと新ホールオープンしたんですね。
ただ5スロがないようで残念でしたね(^^;;
低貸玉が主流になってる今、それを敢えて入れないのは出玉に自信があるのかな?
まぁ、1パチはあるようだから、そちらで頑張ってみるのもいいですね。
初めのうちは出すかもしれないし。

  • << 116 アミバさん☆ ちょいお久しぶり~♪ 仕事忙しかったんだね(>_<)毎日お疲れ様! これから年末にかけて大忙しになるよね。 うちの旦那も31日まであって正月も2日から仕事(TT) 相変わらずの海好きだよね私( ̄▽ ̄;) いやぁ、吉宗がもう少し遊べそうなら打ちたいんだけど、見た感じかなりの↓↓↓ 波がかなり荒そうなイメージ。 秘宝と忍を足した様な。 沖海3は今クリスマスシーズンだから、マリンちゃんがクリスマスの衣装着てるよ(^-^)/

No.114 13/12/22 18:52
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 113 ちは🌠
今日は最初円甘🌊沖❌、ジャグと円パチMAXひぐらし4通、フェイク、ラッシュ即死💀千200玉。
4甘火サス1K2連の玉をエバ5連1箱にして、それを甘ひぐらし380回し呑まれ💀‥あとで見たら、即死💀ヤメしてた💦。

またジャグ打って500枚で現金は5Kマイナス。
貯玉2千玉消滅😹。

アミバさん、久しぶり🙇。
ここんとこプラスだったけど、さすがに今日は⤵。

アミバさんは正月休みもあるよね❓。
うちは妹が来るから少しパチQ。

猫と仲良くなるのは難しいね😂。
元飼い猫なら少しは可愛げがあっても良いはずなのに💧。
なんとなく日本系猫の方が、懐きやすそうだよね💦。

犬は野良はいないし、餌なくて他人にも喜んでくれるのにね😂。

まぁ🏠団地の1Fだから飼えない事はないけど、奴がどれだけ心を許すかだね😂

No.115 13/12/22 20:01
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 114 みけたん☆

ハハハ(笑)でもそれがネコっぽくない( ̄▽ ̄;)?
うちのラムも甘えたい時だけ布団に来て、餌欲しいときだけニャ~♪だから(笑)!!


みけたんも手堅く勝ちのつもりが大きく勝ちおめでとう☆今日はちょい残念だったのかな?
そういや、旦那の仕事仲間の人がここ3日間パチで20万勝ったみたい!
しかも、それが火サスらしいよ…(汗)
火サスってそんな爆発力あったっけ(*_*)

沖海3のWボーナスは初だったから嬉しかったよ☆
保留連1回転で当たりって事なんだね♪
13連凄かったけど13連した時は16Rは無しだったよ(^.^)
16Rの時はサムのキュイン声からサム登場だった(^^)d

ちなみにコチラ今日はパチQ。

  • << 119 おは☁ AMたん、昨日パチ屋の帰りに猫んとこ寄ろうと、会社近くのパチ屋に行ったのに忘れてた😂。 でも今日待っててくれたよ🙇。 相変わらずオドオドしてるけど💧。 気まぐれなのが猫なんだね😺。 ラムちゃんも自分からスリスリ来たり餌はおねだりして可愛いね🎵。 土曜は5スロが思わず出てホクホクだったけど、さすがに連勝ストップだけど、多少取り返しただけで気分的に違うけど、ひぐらしスゴいよね⤵。 旦那さんの会社の人、1日6万強プラ‥火サスでもフルかなぁ。 甘は40STだから頑張って6連ってとこだけど引き戻し早くても単発は8STしかないし、甘じゃ無理だろうなぁ。 円パチフルで爆発🌋は見た事あるけど。 横レスだけど、🌊沖のマリン🎅はプレミアと勘違いしたよ😂。 液晶下の貝が🎅と違うのがあったような‥。 AMたん昨日パチQで、今日は寒いけど、どうかな❓。 私は仕事終わってから、会社の人とXmasするからパチQだよ😂。

No.116 13/12/22 20:06
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 113 皆さん ちょい、お久しぶりですf^_^; 稼働もしてなく仕事もそこそこ忙しくて来れませんでした。 AMさんも、みけさんも上… アミバさん☆

ちょいお久しぶり~♪
仕事忙しかったんだね(>_<)毎日お疲れ様!
これから年末にかけて大忙しになるよね。
うちの旦那も31日まであって正月も2日から仕事(TT)

相変わらずの海好きだよね私( ̄▽ ̄;)
いやぁ、吉宗がもう少し遊べそうなら打ちたいんだけど、見た感じかなりの↓↓↓
波がかなり荒そうなイメージ。
秘宝と忍を足した様な。
沖海3は今クリスマスシーズンだから、マリンちゃんがクリスマスの衣装着てるよ(^-^)/

No.117 13/12/22 20:59
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

今日は、さすがに少し負けたようで残念でしたね(^^;;
でも、ここのところ調子良かったから、またリベンジですね(^_−)−☆
すぐに波が来ますよ!

てか、その猫が想像以上に懐いたら飼う事も検討してるんですか?
それは、いいと思いますよ!
やっぱり懐くと、どんな動物も可愛いから、そういう感情にもなりますからね
(o^^o)

その動物愛がワンワンでも反映されてるんですかね(^^;;


  • << 120 ちは☁ アミバさん、どうも🙇。 パチはドマイナスじゃなきゃ良いけど、ひぐらし当たれば良かったのに💧。 また大負けだけは、しないよう気を付けるね😺。 しかし猫‥奴はプライドが高そうだからなぁ😂。 ちゃんと外猫に適応してるだろうし‥。 そう、円わん🐶あった場所に円沖🌊変わって、わん🐶どこ行った❓だったよ😂。

No.118 13/12/22 21:08
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

えぇ〜、旦那さんの仕事って、めっちゃ忙しいんですね!
ほとんど正月休みないようなもんでしょ?
僕の仕事は年末くらいまでは忙しいけど正月に入れば落ち着くと思いますよ。
今が一番ピークかな?と思います

てか、マリンちゃんがクリスマスバージョンとかあるんですか?
凄いですね(^^;;
AKBが一定期間おきに歌を替えるってシステムを使ったり、全台一斉に同じ演出になるシステムを使ったりしてから、違うメーカーも色々と凝った演出を出してきてるんですね(*^^*)
でも、そのクリスマスバージョンはクリスマスが終わるとなくなるんでしょうかね?
f^_^;

  • << 121 アミバさん☆ 本当うちの旦那忙しすぎだよね(-_-;) クリスマスももちろん仕事だし。まぁ、その分たくさん稼いでくれてて助かるけどね(^o^;) アミバさんもラストスパート頑張ってね(^^) マリンちゃんの衣装チェンジはクリスマスまでだと思うよ♪ 多分正月になったらまた衣装チェンジするかもね~(^-^) 予想では晴れ着かな?

No.119 13/12/23 09:46
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 115 みけたん☆ ハハハ(笑)でもそれがネコっぽくない( ̄▽ ̄;)? うちのラムも甘えたい時だけ布団に来て、餌欲しいときだけニャ~♪だから… おは☁
AMたん、昨日パチ屋の帰りに猫んとこ寄ろうと、会社近くのパチ屋に行ったのに忘れてた😂。
でも今日待っててくれたよ🙇。
相変わらずオドオドしてるけど💧。
気まぐれなのが猫なんだね😺。
ラムちゃんも自分からスリスリ来たり餌はおねだりして可愛いね🎵。
土曜は5スロが思わず出てホクホクだったけど、さすがに連勝ストップだけど、多少取り返しただけで気分的に違うけど、ひぐらしスゴいよね⤵。

旦那さんの会社の人、1日6万強プラ‥火サスでもフルかなぁ。
甘は40STだから頑張って6連ってとこだけど引き戻し早くても単発は8STしかないし、甘じゃ無理だろうなぁ。
円パチフルで爆発🌋は見た事あるけど。

横レスだけど、🌊沖のマリン🎅はプレミアと勘違いしたよ😂。
液晶下の貝が🎅と違うのがあったような‥。
AMたん昨日パチQで、今日は寒いけど、どうかな❓。
私は仕事終わってから、会社の人とXmasするからパチQだよ😂。

  • << 122 みけたん☆ 会社の人とクリスマス良いね(^-^)/楽しそう♪ 私もパーティーしたいなぁ♪ 今日も旦那遅いみたいだし(T-T) なのでコチラは今日も沖海マリンでクリスマス気分を(^^;!! 実は私も最初プレミアかと(汗)でも普通に泡しか出ず外れたからすぐに衣装チェンジしただけかって気付いたけどね(^o^;) 今日はオスイチで当たってluckyと思ったのも束の間で、たった2連。 あっという間にノマレ&追加(*_*) でも今日は意外に16R引けたから結構助かり、+10Kでした☆ 今日もSP魚群たくさん泳いでたよ(^-^)v でもST5中のウリンちゃん群初めて外したよ↓ずっと当たるから確定かと思ってたのにぃ。 ネコ可愛いね! そういや、うちの近くにも野良がたくさん居て夕方近くになると寒いのかニャ~ニャ~鳴いてるよ(T-T)

No.120 13/12/23 09:56
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 117 みけさん 今日は、さすがに少し負けたようで残念でしたね(^^;; でも、ここのところ調子良かったから、またリベンジですね(^_−)−… ちは☁
アミバさん、どうも🙇。
パチはドマイナスじゃなきゃ良いけど、ひぐらし当たれば良かったのに💧。

また大負けだけは、しないよう気を付けるね😺。

しかし猫‥奴はプライドが高そうだからなぁ😂。
ちゃんと外猫に適応してるだろうし‥。
そう、円わん🐶あった場所に円沖🌊変わって、わん🐶どこ行った❓だったよ😂。

No.121 13/12/23 18:47
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 118 AMさん えぇ〜、旦那さんの仕事って、めっちゃ忙しいんですね! ほとんど正月休みないようなもんでしょ? 僕の仕事は年末くらいまでは… アミバさん☆

本当うちの旦那忙しすぎだよね(-_-;)
クリスマスももちろん仕事だし。まぁ、その分たくさん稼いでくれてて助かるけどね(^o^;)
アミバさんもラストスパート頑張ってね(^^)


マリンちゃんの衣装チェンジはクリスマスまでだと思うよ♪
多分正月になったらまた衣装チェンジするかもね~(^-^)
予想では晴れ着かな?

No.122 13/12/23 18:56
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 119 おは☁ AMたん、昨日パチ屋の帰りに猫んとこ寄ろうと、会社近くのパチ屋に行ったのに忘れてた😂。 でも今日待っててくれたよ🙇。 相変わらず… みけたん☆

会社の人とクリスマス良いね(^-^)/楽しそう♪
私もパーティーしたいなぁ♪
今日も旦那遅いみたいだし(T-T)

なのでコチラは今日も沖海マリンでクリスマス気分を(^^;!!
実は私も最初プレミアかと(汗)でも普通に泡しか出ず外れたからすぐに衣装チェンジしただけかって気付いたけどね(^o^;)
今日はオスイチで当たってluckyと思ったのも束の間で、たった2連。
あっという間にノマレ&追加(*_*)
でも今日は意外に16R引けたから結構助かり、+10Kでした☆
今日もSP魚群たくさん泳いでたよ(^-^)v
でもST5中のウリンちゃん群初めて外したよ↓ずっと当たるから確定かと思ってたのにぃ。

ネコ可愛いね!
そういや、うちの近くにも野良がたくさん居て夕方近くになると寒いのかニャ~ニャ~鳴いてるよ(T-T)

  • << 125 ちは☀ AMたん、ちょうど地元タワー🗼に行ったら花火🎇も上がったよ🎵。 AMたんは旦那さんの帰りが遅くて🎄出来そうにないかな💧。 また沖🌊凝って来たね😺。 私のマリン🎅も泡で❓だったけど、まぁなぁってとこだね😂。 ワリンW魚群がハズれた方がショックだね💧。 でも実戦は2連から16Rが多くて、プラ10K勝ちおめ~🎊。 SP魚群もST中だと楽しみになるね😺。 レーダーは魚群タイムに普通に出るんだね💦。 ウリンリーチ群‥ウリンや2人出てもハズすんだよね💀。 私は缶(わん🐶沖)から🐷ハズれてビックリしたけど、沖🌊もなんか出るんだろうね。 AMたんとこ近所の猫は、賑やかなんだね😺。 寒いにゃ~って、なんだか、可哀想だけど、仲間もいるから😂。

No.123 13/12/23 22:54
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

猫は本当にプライド高いですよねぇ〜!

特に雌に、その傾向が強いような。
自分は、お姫様とでも思ってるのかな?
f^_^;
まぁ、そういうところも懐くと可愛く感じるんだけど。

てか、今日は忙しくなると思って臨時出勤したけど思いのほか仕事が少なくて定時は5時だけど4時20分には終わりました(^^;;
他の班に応援も行けたけど僕は応援って嫌いだから自分の班の仕事が終わったら、さっさと帰りました(^_^;)

あっ!そう言えばPS4出ますね!
めっちゃ欲しい!
でも4万以上するからなぁ…
少し値段の下がるであろう3を買うのもアリだし悩むなぁ〜
とりあえず3と4の違いを良く調べてから検討します。
少し出費しても少しでもパチンコ行く割合を減らせそうなのでね(^^;;
アウトドアとか違う趣味があればいいけど、元々あまりアグレッシブに何かをするってタイプでもないからゲームしたりDVD見たり家に居る方が落ち着くんですよ(^^;;

  • << 126 ちは☀ アミバさん、猫でも日本系キジみたいな雑種ならプライドとかなさそうだけど、洋猫系毛の長いフリスキーみたいな猫は人間より自分の方が気高いとか思ってそうだね💦。 雌なら女王、お姫様っぽいのが犬派には理解出来ないね😂。 そういう猫は長い付き合いになっても性格変わらなそうだね(^_^;)。 昨日は年末で忙しいかと思ったら、早く終わったけど、他仕事せず、とっとと退却だね💨。 割り切って徹底的に残業しない人はしないだろうね。 今はPS4が出たんだね😺。 私はそういうゲーム機ってソフト共通なら便利だと思うけど、1から揃えたら💰もバカにならないと思うけど、パチより安上がりなのかもね😺。 アグレッシブかアクティブかアグレッシブって攻撃的って意味だけど、スポーツとか、この年じゃダルいし、街散策とか手頃だろうけど😺。 私がそっちに住んでたら、葛城山に登ってみたい🎵。

No.124 13/12/23 23:16
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

えぇ〜クリスマスも正月も、ほとんど仕事ですか!?
それじゃ、本当に年に一度のイベントが残念な事になりますね(ー ー;)

でも仕事だし、AMさんも言ってるように給料に反映されますからね(^_−)−☆

僕の仕事なんて忙しかろうがなんだろうが時給は同じだし頑張り甲斐がないですよ…
でも仕事しない事には生活も出来ないし頑張るしかないけど(^^;;

てか、マリンちゃんの正月バージョンもあれば面白いですね!
きっと着物だろうなぁ(^_^;)
いっその事、めで鯛って事で確変図柄に鯛を正月限定で入れたらいいのに(*^^*)
勿論15R確定で!

  • << 128 アミバさん☆ ハハハ(笑)だよね!そうなればより面白くなるのにね♪ あ、沖海3甘は16Rだよ(^-^)/ 2000発もあるから甘とて侮れないよ!! 本当うちの旦那の仕事って忙しくてカオスだょ(--;) だって、忙し過ぎて病気になっちゃう人とか出ちゃうくらいだもん(ToT) うちの旦那もあんまりストレス感じないで頑張って欲しいよ(汗)

No.125 13/12/24 12:26
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 122 みけたん☆ 会社の人とクリスマス良いね(^-^)/楽しそう♪ 私もパーティーしたいなぁ♪ 今日も旦那遅いみたいだし(T-T) … ちは☀
AMたん、ちょうど地元タワー🗼に行ったら花火🎇も上がったよ🎵。

AMたんは旦那さんの帰りが遅くて🎄出来そうにないかな💧。
また沖🌊凝って来たね😺。
私のマリン🎅も泡で❓だったけど、まぁなぁってとこだね😂。
ワリンW魚群がハズれた方がショックだね💧。
でも実戦は2連から16Rが多くて、プラ10K勝ちおめ~🎊。
SP魚群もST中だと楽しみになるね😺。
レーダーは魚群タイムに普通に出るんだね💦。

ウリンリーチ群‥ウリンや2人出てもハズすんだよね💀。
私は缶(わん🐶沖)から🐷ハズれてビックリしたけど、沖🌊もなんか出るんだろうね。
AMたんとこ近所の猫は、賑やかなんだね😺。
寒いにゃ~って、なんだか、可哀想だけど、仲間もいるから😂。

  • << 129 みけたん☆ 花火季節外れだけどなんか良いね(^-^)/ クリスマスだし人たくさん居たでしょー? 今日もコチラは沖海3甘。 しかし、今日は本当に酷かったよ↓ いつもなら1台に粘るのに廻らないから台移動繰り返し繰り返し(*_*) 全部で35Kも投資しちゃったけど、最後ようやっと少し出てくれて(^^; なんとか-5Kにしたよ。 やっぱり沖海3甘は出玉多いよ(^^)/ ウリンちゃん群外れはショックなんだけど、どうしてもウリンモードにしたくなるんだよねぇ~5回転限定だし☆ わん沖縄も色んな演出があって面白そうだよね(^-^)v ブルチャンとかふれあいtimeとかさ♪ やってみたいのにマイホには無いよ(;o;)

No.126 13/12/24 14:08
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 123 みけさん 猫は本当にプライド高いですよねぇ〜! 特に雌に、その傾向が強いような。 自分は、お姫様とでも思ってるのかな? f^… ちは☀
アミバさん、猫でも日本系キジみたいな雑種ならプライドとかなさそうだけど、洋猫系毛の長いフリスキーみたいな猫は人間より自分の方が気高いとか思ってそうだね💦。
雌なら女王、お姫様っぽいのが犬派には理解出来ないね😂。
そういう猫は長い付き合いになっても性格変わらなそうだね(^_^;)。

昨日は年末で忙しいかと思ったら、早く終わったけど、他仕事せず、とっとと退却だね💨。
割り切って徹底的に残業しない人はしないだろうね。

今はPS4が出たんだね😺。
私はそういうゲーム機ってソフト共通なら便利だと思うけど、1から揃えたら💰もバカにならないと思うけど、パチより安上がりなのかもね😺。

アグレッシブかアクティブかアグレッシブって攻撃的って意味だけど、スポーツとか、この年じゃダルいし、街散策とか手頃だろうけど😺。
私がそっちに住んでたら、葛城山に登ってみたい🎵。

No.127 13/12/24 17:59
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
ジャグEXB14R14、240~350、4K❌💀、円甘🌊沖02Kで4回しか回らず💀、08K🌊DX❌、旧甘ソナ1Kフェイク継続中緊急入院2R実質2連で遊んでます😺

No.128 13/12/24 20:15
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 124 AMさん えぇ〜クリスマスも正月も、ほとんど仕事ですか!? それじゃ、本当に年に一度のイベントが残念な事になりますね(ー ー;) … アミバさん☆

ハハハ(笑)だよね!そうなればより面白くなるのにね♪
あ、沖海3甘は16Rだよ(^-^)/
2000発もあるから甘とて侮れないよ!!

本当うちの旦那の仕事って忙しくてカオスだょ(--;)
だって、忙し過ぎて病気になっちゃう人とか出ちゃうくらいだもん(ToT)
うちの旦那もあんまりストレス感じないで頑張って欲しいよ(汗)

No.129 13/12/24 20:25
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 125 ちは☀ AMたん、ちょうど地元タワー🗼に行ったら花火🎇も上がったよ🎵。 AMたんは旦那さんの帰りが遅くて🎄出来そうにないかな💧。 また沖🌊… みけたん☆

花火季節外れだけどなんか良いね(^-^)/
クリスマスだし人たくさん居たでしょー?

今日もコチラは沖海3甘。
しかし、今日は本当に酷かったよ↓
いつもなら1台に粘るのに廻らないから台移動繰り返し繰り返し(*_*)
全部で35Kも投資しちゃったけど、最後ようやっと少し出てくれて(^^;
なんとか-5Kにしたよ。
やっぱり沖海3甘は出玉多いよ(^^)/
ウリンちゃん群外れはショックなんだけど、どうしてもウリンモードにしたくなるんだよねぇ~5回転限定だし☆

わん沖縄も色んな演出があって面白そうだよね(^-^)v
ブルチャンとかふれあいtimeとかさ♪
やってみたいのにマイホには無いよ(;o;)

No.130 13/12/24 21:11
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 129 ちは🌠
結局甘ソナ4K使って3千玉に😂
こちらもマイナス6Kだけど、AMたんも35Kって甘じゃないね💦。
こちら円パチ🌊沖1列なんだけど、もはや空きが💧。
あんな回りじゃ円パチでもイヤになるね⤵。
冬の花火🎇って、スゴく贅沢な気分😺。
工場地帯なのに⭕半前をゾロゾロ歩いてて、何⁉って思ったよ💦。
私としては⭕半イルミ💡が良かった😂。

ウリンモードってボタンプッシュでマリンちゃん位置❓。
ST入る時好きなモードって出るけど、アセってるから沖縄モードのまま😂。

わん🐶沖も、ご無沙汰だけど、楽しいよね🎵。
ふれあいタイム中の画面もチャチくて可愛いし😂。
そっちは4円も導入なし😲。
こっちの店は4円は、どこも入ってるけど‥💦。
もう人気ないから甘🌊に買い控えてたら、正解💮だったかもね😱

  • << 136 みけたん☆ 呼び掛けなかったけどレス内容で気付けたから大丈夫だよ(^-^)/ありがとう☆そうゆう心遣い嬉しい♪ みけたん今日はちょっと苦労かな(>_<)?しかし甘で600ハマリって↓ しかも海とは違ってひぐらしは安心が無いから余計に辛いよね。 私も甘で35Kかー↓って感じだけど、甘で引けなきゃもぅ無理だもんね他なんて。 甘で当たれないのにミドルやMaxに行くなんてオオバカもんだよ(笑)!! ちなみに今日も朝行ったんだけど偏頭痛と目の痛さに堪えきれず2K敗けで辞めてきたよ。 でも当たりは引けたんだよ? 沖海3甘でウリンチャンスで当たり2連した♪ いつもならノマレても追加するし、まだ1時間半くらいしか来てないから続行するんだけど無理だったよ(*^^*) 確かに沖海のモード変更は早くて焦る( ̄▽ ̄;)私も最初分からなかったし。 しかも、たまにモード変更する時と同時くらいに金魚群流れたりするからビビる! 一番驚いたのは下からウリン登場でWボーナスだけど↑

No.131 13/12/25 00:23
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

そこなんですよねぇ…
僕も、そこが一番気になってるところです。
もし前作のソフトが使えないならPS4専用のソフトを揃えないとダメだから、みけさんの言うように、それだけでも金がかかりますからねぇ…(^^;;
そこで考えてるのは一ランク落として3にするって手もあるんですよね(*^^*)
4が出たら3も少し待てば値下げしそうだし。
まぁ、3と言っても充分な性能だと思うしね。
てか、何が違うんでしょうね(^_^;)

今日も仕事で早く終わりました。
忙しいって言うから臨時的に出たけど、拍子抜けです(^^;;
でも、29と30は間違いなく忙しいらしいから、その2日は出勤しないと。

それにしてもクリスマスと言い、正月と言い、実感が全くないです…

  • << 133 ちは☀ AMたんって呼びかけ忘れ🙇 アミバさん、良くプレステ2ソフトって売られてるけど、それを最初のプレステや3でも使えるなら、なぜ次々2や3出すんだろう(?_?) 3とか中古があるし、どうしても4じゃなきゃってもんでもないんじゃない❓。 まぁパチの新台みたいに内容は変わらず映像が少し良いくらいじゃないのかねぇ。 年末もまだ暇だし、奥さんも仕事だからPSならスロソフトがあるから、それで遊ぶ予定❓。 私はゲームなら円パチやってる方が良いかなぁ😺。

No.132 13/12/25 00:32
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

えっ?沖海3の甘って全部15Rなんですか?
甘なのに?
もし、そうなら、やっぱり連チャンは厳しいんじゃないですか?
でも2000発なら少し連チャンするだけでも結構な出玉だから勝負は早いでしょうね。
でも、その話を聞くと、ちょっと敬遠しそうだなぁ(^^;;
甘で15Rで、しかも、それだけの出玉なら嵌まりも怖そうだし…
正にギャンブラー向けですね(^_−)−☆

僕は宣言通り、ここのところ休憩だから特に報告ないです(^^;;
なんか転生も前ほど打ちたいっ!って気持ちも冷めた感じだし。
まぁ、行く時は間違いなく転生か救世主の北斗系だけど前ほどの熱は無いかな?みたいな。

また行ったら報告しますね(o^^o)

いい報告を、そろそろしたいです!

  • << 135 アミバさん☆ 違う違う(笑)!!15Rじゃなくて16Rって事だよ(^-^)/ ほとんどは4Rだけどね。 でも今までの甘海よりは早く出玉貯まる気がするよ↑ やっぱり16Rが2000発もあるからかな☆ ちなみに今日も朝少し行ったんだけど、なんか歩いてる時から目に違和感?があって。 ホール着いたら更に悪化(T-T) いつもの偏頭痛とコラボになってて…立っていられない感じに↓ でも少し落ち着いたし、せっかく来たんだからと少しだけ沖海3を打ち。 早々と当たり2連したがやはり今日は気分が乗らず…ノマレ辞めちゃった(*_*)投資は2Kだったから負けは少なかったけどね! 風邪かもしれないし家に帰ってからすぐに薬飲んで寝たよ(TT) アミバさんも気をつけてね! ホールにはバイ菌たくさんだからさ(汗)

No.133 13/12/25 14:47
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 131 みけさん そこなんですよねぇ… 僕も、そこが一番気になってるところです。 もし前作のソフトが使えないならPS4専用のソフトを揃えな… ちは☀
AMたんって呼びかけ忘れ🙇

アミバさん、良くプレステ2ソフトって売られてるけど、それを最初のプレステや3でも使えるなら、なぜ次々2や3出すんだろう(?_?)

3とか中古があるし、どうしても4じゃなきゃってもんでもないんじゃない❓。

まぁパチの新台みたいに内容は変わらず映像が少し良いくらいじゃないのかねぇ。
年末もまだ暇だし、奥さんも仕事だからPSならスロソフトがあるから、それで遊ぶ予定❓。

私はゲームなら円パチやってる方が良いかなぁ😺。

No.134 13/12/25 19:24
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
まず円パチ黄門1K❌。
4甘ひぐらし😨640ハマり当たり0。
1.5Kで4通、また4通で、6K使ってようやく当たり😂。
実質3連1箱で使った分チャラも、EX5K❌、ひぐらしの出玉は甘北斗のクセに喰われ💀。
12Kほどマイナスで、今は円わん🐶パラが04Kで2連と終わった保留で7連3箱4千300玉で、8Kマイナス💧。
ジャグが出れば😂。

No.135 13/12/25 20:11
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 132 AMさん えっ?沖海3の甘って全部15Rなんですか? 甘なのに? もし、そうなら、やっぱり連チャンは厳しいんじゃないですか? で… アミバさん☆

違う違う(笑)!!15Rじゃなくて16Rって事だよ(^-^)/
ほとんどは4Rだけどね。
でも今までの甘海よりは早く出玉貯まる気がするよ↑
やっぱり16Rが2000発もあるからかな☆

ちなみに今日も朝少し行ったんだけど、なんか歩いてる時から目に違和感?があって。
ホール着いたら更に悪化(T-T)
いつもの偏頭痛とコラボになってて…立っていられない感じに↓
でも少し落ち着いたし、せっかく来たんだからと少しだけ沖海3を打ち。
早々と当たり2連したがやはり今日は気分が乗らず…ノマレ辞めちゃった(*_*)投資は2Kだったから負けは少なかったけどね!

風邪かもしれないし家に帰ってからすぐに薬飲んで寝たよ(TT)
アミバさんも気をつけてね!
ホールにはバイ菌たくさんだからさ(汗)

No.136 13/12/25 20:20
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 130 ちは🌠 結局甘ソナ4K使って3千玉に😂 こちらもマイナス6Kだけど、AMたんも35Kって甘じゃないね💦。 こちら円パチ🌊沖1列なんだけど、… みけたん☆

呼び掛けなかったけどレス内容で気付けたから大丈夫だよ(^-^)/ありがとう☆そうゆう心遣い嬉しい♪

みけたん今日はちょっと苦労かな(>_<)?しかし甘で600ハマリって↓
しかも海とは違ってひぐらしは安心が無いから余計に辛いよね。
私も甘で35Kかー↓って感じだけど、甘で引けなきゃもぅ無理だもんね他なんて。
甘で当たれないのにミドルやMaxに行くなんてオオバカもんだよ(笑)!!

ちなみに今日も朝行ったんだけど偏頭痛と目の痛さに堪えきれず2K敗けで辞めてきたよ。
でも当たりは引けたんだよ?
沖海3甘でウリンチャンスで当たり2連した♪
いつもならノマレても追加するし、まだ1時間半くらいしか来てないから続行するんだけど無理だったよ(*^^*)

確かに沖海のモード変更は早くて焦る( ̄▽ ̄;)私も最初分からなかったし。
しかも、たまにモード変更する時と同時くらいに金魚群流れたりするからビビる!
一番驚いたのは下からウリン登場でWボーナスだけど↑

  • << 139 ちは☁ AMたん、内容は話しかけてるね😂。 ご理解ありがとう🙇。 昨日歯医者で時間もなかったし💦。 ひぐらし甘でもMAX並みハマりだし、フェイクや4通あるのにビックリ😭。でも空いてると座っちゃう😂。 甘で10K以上使うと回収も苦しくなるし、35Kならライトかフル🌊の奇跡を願うかな😺。 まぁ当たっても3連とガッカリもあるからね💀。 AMたんのヒキならフル冬ソナや🌊フルでも大丈夫だよ😺。 最近の甘ハマりもヒドいからね💧。 昨日は途中で頭痛と目の痛みで呑まれヤメも仕方ないね⤵。 定期的に来るんだね💧‥お大事に🙇。 ウリンチャンスはドキドキだけど、この前ハズれた💀。 私はボタン押すよ🙈。 ST中のモード切り替えは、当たり中選べれば良かったのに。 ボタンと同時に金魚群は良いね🎵。 まだ沖🌊も、円パチは、なかなか座れないから金魚群は見てないんだ😺。 またプレミア報告したいね🎵。 Wボーナスも誰が出たのか何が起きたのかポカっとしてるよね😂。

No.137 13/12/26 08:53
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

負け残念でしたねぇ…(>人<;)
やっぱり年末で締めてるのかなぁ…?
僕も行きたいけど年末年始は少し怖い気が
(ー ー;)

てか、地方によっては大晦日とかオールナイトとか通常より時間を延長するホールってあるけどオールナイト営業って行った事ありますか?
僕はないんだけど興味はあるんですよ
(^^;;
勿論オールナイトで打ちたい訳じゃないですよ。
そんな事したら破産ですからね!
ただ、夜中の遅い時間とかにパチンコを打つってどんな感じかなぁ?って思って。
そもそも、お客さん居るのかなぁ?

あと、PS4云々だけど年末年始に買ってパチンコゲームをしたい訳じゃないですよ
(^^;;
もし3にしろ4にしろ本体を買ったところでパチンコゲームは買わないし。
むか〜し、パチンコゲーム買ったけど、まぁ、つまらない事つまらない事!
確かに今のクオリティは格段にUPしてるだろうから、もし北斗スロのソフトが中古で激安であれば遊び半分に買う可能性はあるけど新品では買わないです。
ゲームならアクション系で、あとはDVD鑑賞がメインかな。
まぁ、暇潰し程度です。

  • << 140 ちは☁ アミバさん、どうも🙇。 やっぱジャグ当たらないと負けモードだね😂。 けっこう厳しいだろうし💦。 甘デジの600ハマりなんてヒドいね😠。 人気台なのに。 年始年末は低レートなが良いよね🎵。 アミバさん近所の三重がオールらしいし、東北や北海道は延長営業って1時くらいまで、もうやってるらしいよ😺。 北国は宵っ張りなのか‥❓。 私は🌠型じゃないし、地元でもやってないけど無理だろうな😂。 アミバさんは興味津々で、見に行きたそうだね😺。 若者とか来てるんじゃない🎵。 確かに出れば楽しいけど、天井目指してたりしたら最悪だろうね💧。 私なんか眠くて集中力もなくなるだろうし💀。 PS4はパチ用じゃなくアクションゲームとかなんだね😺。 バイオや鉄拳、信長の野望もゲームからパチになったんだよね。 しかしパチソフトはチャチで退屈なのかな。 冬ソナやエバもあるけど、今イチかなぁ。 うちは📺でDVD見れるし、まず🏠にいる事が少ないから、PSとか考えるね。

No.138 13/12/26 09:03
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

また体調崩したんですね…>_<
その辛さわかります…

しかも今回は立ってるのも辛いようで…
すぐに帰って安静にしたようだけど、今は少し落ち着いたかな?
早く良くなって年末年始までには復活して下さいね。
まぁ、不幸中の幸いで大晦日や正月にならなくて良かったけど。
せっかくの年末年始を家で寝込むのは嫌ですもんね

でも、パチンコって気分が乗らない時とか用事がある時に限って出たり遊べたりしますよね(^^;;
今回も2Kで当たって呑まれたけど遊べる雰囲気だったのに…

僕も早く帰らないといけない時とか体調がすぐれない時とかって結構調子いいんです
(^^;;

とにかく、ゆっくりして早く良くなって下さいね!

  • << 141 アミバさん☆ ありがとう☆昨日は早く休んでたっぷり寝たから朝には良くなってたよ(^-^)/ 多分疲れてたのかも(*_*) 今日も暇だし行ったけど、また具合悪くなったら嫌だし短時間勝負にしたよ! いつもなら沖海打つんだけど超廻らなそう↓ パチ一通り見るもイマイチなんで、今日はスロに♪ 慶次の凹み台があり、ちょい打ちのつもりで(^^; したら、やたらとスイカ引くし歌舞伎ブレイク突入率も良いから続行すると投資6Kで初AT。 それが大きな連はしないものの128以内の解除が多くて、まぁまぁ出たよ! 700枚になり+8Kになりました(^^)v

No.139 13/12/26 12:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 136 みけたん☆ 呼び掛けなかったけどレス内容で気付けたから大丈夫だよ(^-^)/ありがとう☆そうゆう心遣い嬉しい♪ みけたん今日はち… ちは☁
AMたん、内容は話しかけてるね😂。
ご理解ありがとう🙇。
昨日歯医者で時間もなかったし💦。
ひぐらし甘でもMAX並みハマりだし、フェイクや4通あるのにビックリ😭。でも空いてると座っちゃう😂。

甘で10K以上使うと回収も苦しくなるし、35Kならライトかフル🌊の奇跡を願うかな😺。
まぁ当たっても3連とガッカリもあるからね💀。
AMたんのヒキならフル冬ソナや🌊フルでも大丈夫だよ😺。
最近の甘ハマりもヒドいからね💧。

昨日は途中で頭痛と目の痛みで呑まれヤメも仕方ないね⤵。
定期的に来るんだね💧‥お大事に🙇。
ウリンチャンスはドキドキだけど、この前ハズれた💀。
私はボタン押すよ🙈。
ST中のモード切り替えは、当たり中選べれば良かったのに。
ボタンと同時に金魚群は良いね🎵。
まだ沖🌊も、円パチは、なかなか座れないから金魚群は見てないんだ😺。
またプレミア報告したいね🎵。
Wボーナスも誰が出たのか何が起きたのかポカっとしてるよね😂。

  • << 142 みけたん☆ 具合良くなったよ!心配ありがとう☆ まぁ、私の場合、偏頭痛起きるときは急激に寒くなったらか稼働し過ぎて目の使いすぎが原因なんだけどね(^o^;) 今日はコチラ慶次のスロが調子良く引けて+8Kだったよ! 大きな勝ちにはならなかったけど、結構楽しめたよ☆ 今回の慶次は面白いATだね♪ボーナスが引けなきゃ意味ないけど(*_*) みけたんは駄目でもひぐらし(笑)? 私の沖海3みたいだね(^-^)/ コチラも明らかに廻らないって分かってても打ちたくなる。 てか、今日は打たなかったけどマリンちゃんいつも通りのハイサイ沖縄に戻ってたよ衣装(^-^;

No.140 13/12/26 12:34
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 137 みけさん 負け残念でしたねぇ…(>人<;) やっぱり年末で締めてるのかなぁ…? 僕も行きたいけど年末年始は少し怖い気が (ー ー… ちは☁
アミバさん、どうも🙇。
やっぱジャグ当たらないと負けモードだね😂。
けっこう厳しいだろうし💦。
甘デジの600ハマりなんてヒドいね😠。
人気台なのに。

年始年末は低レートなが良いよね🎵。
アミバさん近所の三重がオールらしいし、東北や北海道は延長営業って1時くらいまで、もうやってるらしいよ😺。
北国は宵っ張りなのか‥❓。
私は🌠型じゃないし、地元でもやってないけど無理だろうな😂。

アミバさんは興味津々で、見に行きたそうだね😺。
若者とか来てるんじゃない🎵。
確かに出れば楽しいけど、天井目指してたりしたら最悪だろうね💧。
私なんか眠くて集中力もなくなるだろうし💀。

PS4はパチ用じゃなくアクションゲームとかなんだね😺。
バイオや鉄拳、信長の野望もゲームからパチになったんだよね。

しかしパチソフトはチャチで退屈なのかな。
冬ソナやエバもあるけど、今イチかなぁ。
うちは📺でDVD見れるし、まず🏠にいる事が少ないから、PSとか考えるね。

No.141 13/12/26 18:13
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 138 AMさん また体調崩したんですね…>_< その辛さわかります… しかも今回は立ってるのも辛いようで… すぐに帰って安静にした… アミバさん☆

ありがとう☆昨日は早く休んでたっぷり寝たから朝には良くなってたよ(^-^)/
多分疲れてたのかも(*_*)

今日も暇だし行ったけど、また具合悪くなったら嫌だし短時間勝負にしたよ!
いつもなら沖海打つんだけど超廻らなそう↓
パチ一通り見るもイマイチなんで、今日はスロに♪
慶次の凹み台があり、ちょい打ちのつもりで(^^;
したら、やたらとスイカ引くし歌舞伎ブレイク突入率も良いから続行すると投資6Kで初AT。
それが大きな連はしないものの128以内の解除が多くて、まぁまぁ出たよ!
700枚になり+8Kになりました(^^)v

No.142 13/12/26 18:18
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 139 ちは☁ AMたん、内容は話しかけてるね😂。 ご理解ありがとう🙇。 昨日歯医者で時間もなかったし💦。 ひぐらし甘でもMAX並みハマりだし、フェ… みけたん☆

具合良くなったよ!心配ありがとう☆
まぁ、私の場合、偏頭痛起きるときは急激に寒くなったらか稼働し過ぎて目の使いすぎが原因なんだけどね(^o^;)

今日はコチラ慶次のスロが調子良く引けて+8Kだったよ!
大きな勝ちにはならなかったけど、結構楽しめたよ☆
今回の慶次は面白いATだね♪ボーナスが引けなきゃ意味ないけど(*_*)

みけたんは駄目でもひぐらし(笑)?
私の沖海3みたいだね(^-^)/
コチラも明らかに廻らないって分かってても打ちたくなる。
てか、今日は打たなかったけどマリンちゃんいつも通りのハイサイ沖縄に戻ってたよ衣装(^-^;

No.143 13/12/26 19:47
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 142 ちは🌠
円パチ、アレジン1.4K❌、沖🌊3K❌💀35~230だよ😨、ヤケで慶次フル1.6K❌で6Kノーヒット😂
貯玉4千玉消滅💀。

AMたん、確かに朝冷え込んでて、パチはそんなでもなかったよね😺。

今日は珍しく慶次スロだったんだね😺。
慶次も格好良いでしょ🎵。
ATは50Gと上乗せ、最後の継続型だよね❓。
純増少ないのは、前と同じなんだよ⤵。

こちらは琉900ハマりを980まで当たらず💀。
オマケにマリンちゃんも1回しか出ず💀。👘だよね😺。
これは、わん🐶沖でお馴染み😺。

回りもヒドかったけど頑張ったのに💧。

ひぐらしは、もう毎日打ちたいくらい大好き🎵。
早くライトが円パチに来て欲しいよ🙈。

  • << 147 みけたん☆ 本当慶次スロ楽しい(^-^)/ なんかずっとAKBしか打ってなかったからたまには違うのも良いね♪ 今日もまた慶次打っちゃったよ! 0Gから廻し投資7KでAT。それがボーナスまぁまぁ引けて700枚くらいに。 その後もあまりハマらず128以内の当たりが続き、ショボ連ばかりだけど流したら1000枚に♪ この時点で+13K↑ 今日も勝ちかなぁ~(^-^)v とか油断してたら沖海3甘に20Kノーヒット(T-T)!! さすがに打ってられなくなって違う台へ。。 移動したのは慶次琉。どんだけ慶次好きなんだよって感じだけど初打ちだしちょっと打ってみたくて(^^; それがなんと投資早く3Kで当たり、まさかの10連! 直江プッシュマン出たよ♪ちょい廻し15000発くらいになり辞め。 今日は+50Kになっちゃいました( ̄▽ ̄;)!! てか、慶次の16Rって2000発かなぁ? かなり多かった気がする↑あと大ふへんは2R出玉ありなんだね♪ 楽しかったしまた打つかも(笑) みけたんも好きみたいで気が合うね♪ そうそう、慶次スロは+20startがほとんどじゃない? +50とかなった事ないよ(>_<) いっつも戦鬼だし。

No.144 13/12/26 19:54
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

貯玉が少し負けたようですね…

でも、まだ続行中なのかな?
続行中なら挽回頑張って下さいね!

てか、久しぶりに僕も少し行ってきました
(^^;;
5スロ救世主で1Kで幸先良く当たったけど予想通りの単発で馬鹿らしくなって辞めました(^_^;)

嫁さんが5スロのカイジで、そこそこの投資したけど最後に少し噴いてくれてトントンくらいまで返りました(o^^o)

帰りにファミレスで肉食べて帰りました
(*^^*)

ただ、自転車で行ったから帰りに雨が降って濡れたから最悪だったけど(^^;;

年末までに、あと1回稼働できたらいいなぁ…と思ってます

  • << 146 ちは☁ アミバさん、大人しく帰りました😂。 違う店に行こうかなって一瞬考えたけど、こんな時は何やってもダメだろうし。 アミバさんも久々北斗が1Kで当たったのに単発💀。 奥さんも大人しく5スロで遊んでカイジが‥相変わらずヒキあるみたいだね😺。 こちらはスランプだねぇ⤵。

No.145 13/12/26 20:01
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

思ったより早く回復して本当に良かったです*\(^o^)/*
偏頭痛って尾を引く事あるからね(ー ー;)

それで早速の稼働ですか(^^;;
僕に負けず劣らず好きですねぇ〜!

てか慶次打ったんですね!
さすがギャンブラー(^_−)−☆

それでも勝つところが凄い(≧∇≦)
僕も5スロor2スロなら試してみたいけど
(^^;;

こちらホールにも沖海3の甘があったけど既に客が飛びつつあるようです…
島の1/3程度しか居てなかった(ー ー;)

てか、今日は少し稼働して僕は1kで北斗単発で嫁さんはカイジでトントンでした(^^;;
まぁ、たいした負けにならず帰りはハンバーグ食べて帰りました(*^^*)

年末までに、2スロ転生でも打ちたいけど年末年始は忙しそうだからどうなる事やら

  • << 148 アミバさん☆ 遊べて負けも少しなら全然良いよ(^-^)/アミバさんは低レート稼働上手だもんね! 私なんか5スロなのに当たらないとか思ってるから駄目なのかも(*_*) 今日も慶次打ったよ!今日も1000枚くらい出てくれて楽しかったよ☆ あとパチでも慶次琉ってゆう慶次の一番新しいミドルST機打って、まさかの15000発over↑ トータル+50Kでした(^^) 今日は大好きな沖海が20Kノーヒットと悲しかったけど慶次がたくさん出て良かったよ(^^)/

No.146 13/12/27 10:58
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 144 みけさん 貯玉が少し負けたようですね… でも、まだ続行中なのかな? 続行中なら挽回頑張って下さいね! てか、久しぶりに僕… ちは☁
アミバさん、大人しく帰りました😂。

違う店に行こうかなって一瞬考えたけど、こんな時は何やってもダメだろうし。

アミバさんも久々北斗が1Kで当たったのに単発💀。

奥さんも大人しく5スロで遊んでカイジが‥相変わらずヒキあるみたいだね😺。

こちらはスランプだねぇ⤵。

No.147 13/12/27 18:59
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 143 ちは🌠 円パチ、アレジン1.4K❌、沖🌊3K❌💀35~230だよ😨、ヤケで慶次フル1.6K❌で6Kノーヒット😂 貯玉4千玉消滅💀。 AMた… みけたん☆

本当慶次スロ楽しい(^-^)/
なんかずっとAKBしか打ってなかったからたまには違うのも良いね♪
今日もまた慶次打っちゃったよ!
0Gから廻し投資7KでAT。それがボーナスまぁまぁ引けて700枚くらいに。
その後もあまりハマらず128以内の当たりが続き、ショボ連ばかりだけど流したら1000枚に♪
この時点で+13K↑

今日も勝ちかなぁ~(^-^)v
とか油断してたら沖海3甘に20Kノーヒット(T-T)!!
さすがに打ってられなくなって違う台へ。。

移動したのは慶次琉。どんだけ慶次好きなんだよって感じだけど初打ちだしちょっと打ってみたくて(^^;
それがなんと投資早く3Kで当たり、まさかの10連!
直江プッシュマン出たよ♪ちょい廻し15000発くらいになり辞め。
今日は+50Kになっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
てか、慶次の16Rって2000発かなぁ?
かなり多かった気がする↑あと大ふへんは2R出玉ありなんだね♪
楽しかったしまた打つかも(笑)
みけたんも好きみたいで気が合うね♪

そうそう、慶次スロは+20startがほとんどじゃない?
+50とかなった事ないよ(>_<)
いっつも戦鬼だし。

  • << 151 ちは🌠 今日は⭕半でジャグチョイ出たが、また4Kガールノーヒット、円パチわん🐶沖が2.4K貯玉で単発💀。 実質1.6Kプラ😂。 AMたん、AKBは通常退屈だからね😺。 すっかりパチもスロも慶次だね😺。 慶次は空き台も出てるけど、やっぱり分からないからコワいよ💦。 終わりが赤や金の扉が100以内まで高確❓。 千枚なら出た方なんだろうね😱。 今日の甘🌊沖がガンだけど、私が昨日円パチで打ったミドル慶次琉を4円で3K(*_*) スゴいヒキだね😺。 直江プッシュマン慶次殿~も嬉しいね🎵。 スゴ勝ちおめ🎊。 慶次の16Rは甘でも、スピードモリモリだね🎵。 多分フルならカウントも多いだろうし、🌊や北斗に負けじだろう😺。 甘は2Rはパカパカしか、なかったような‥。 大ふへんで当たってたと思う。 私はまた甘待ちだね🎵。 最近慶次も、ご無沙汰だけど、円パチなら慶次が良いやね😺。🌊ばかり打ってるけど😂。 慶次スロの開始+20って、エラいショボさだね😨。 それで上乗せなし単発💀は死ぬね😱。 大抵の機種は50Gだし、前も50Gなのに、ずいぶん思い切ったね💦。 前は修羅で戦鬼ってパチ風かな❓

No.148 13/12/27 19:04
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 145 AMさん 思ったより早く回復して本当に良かったです*\(^o^)/* 偏頭痛って尾を引く事あるからね(ー ー;) それで早速の… アミバさん☆

遊べて負けも少しなら全然良いよ(^-^)/アミバさんは低レート稼働上手だもんね!
私なんか5スロなのに当たらないとか思ってるから駄目なのかも(*_*)

今日も慶次打ったよ!今日も1000枚くらい出てくれて楽しかったよ☆
あとパチでも慶次琉ってゆう慶次の一番新しいミドルST機打って、まさかの15000発over↑
トータル+50Kでした(^^)

今日は大好きな沖海が20Kノーヒットと悲しかったけど慶次がたくさん出て良かったよ(^^)/

No.149 13/12/27 19:18
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

いや、みけさんの負けはスランプってほどじゃないでしょ?
僕は、しょっちゅう本物のスランプだけど
(ー ー;)
だから、出る気がしないから基本2スロだし高くても5スロにしてる(^^;;
たま〜に暴走しても10スロだし。
それでも本物のスランプになると馬鹿にならないからねぇ…

てか、今日はクリスマスが仕事だったから少し遅めの嫁さんと団欒で鍋食べましたよ
(*^^*)
帰ったら嫁さんが手作りのケーキを作ってたから後で食べます(^_−)−☆

とりあえず30日までは忙しそうだから年内に稼働できても31日になりそうです。
それすら行けるかどうかわからないけど。
やっぱり大晦日だから、ゆっくりして初詣行くかも知れないし。
まぁ、初詣は3日までに行けばいいんだけど。

みけさんも初詣は行くんですか?

  • << 152 ちは🌠 アミバさん、どうも🙇。 ガール打たなければ8Kプラだったけど、600越えても当たらないし、まだスランプだね💧。 円パチも単発💀だし💧。 5スロ北斗は、出してる人は出してるけど、不調の時はショボしかならないもんね💧。アミバさんも31日が休みなら、長く打てる2スロで、そろそろってとこだけど、年末で粘るのが店も分かってるよね💦。 アミバさんは今日Xmasで🍲したんだね🎵。奥さん🎂前も作ってたね😺。 アミバさんも何か🎁したのかな❓。 食べ物でも嬉しいよね🎵。 初詣は1日だし、31日は打ち納めで、春日大社で鹿とたわむれるのも良いかもね😺。 🏠は妹と姪っ子が来る予定で妹は鎌倉か成田に行きたいらしいけど、ごった返しはイヤなんで、都内散策かなぁ。 また池袋に行くと思うよ🐥

No.150 13/12/27 19:23
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

おめでとうございます*\(^o^)/*

いいお年玉になりましたね!

てか、慶次づくしでしたね(^^;;
スロでも出てパチでも出て言う事ないですね。
でもパチの慶次って結構爆発力あるんですね!(◎_◎;)
僕も慶次は好きだったけど愛くらいから段々ショボくなってきたように感じたから敬遠してました。

てか、今日は嫁さんが仕事休みで帰ったら鍋とケーキが用意してあったので久しぶりに楽しく夕食を食べましたよ(*^^*)

あとは初詣だけどAMさんは旦那さんと行けそうですか?
忙しいから無理かな?

  • << 155 アミバさん☆ 本当助かったよ! 年末は何かと金がかかるしね↓うちの旦那お酒魔だからさ( ̄▽ ̄;)買い出しが(汗)!! アミバさんも楽しい夕飯で良かったねぇ♪ そういや、うちの夕飯も鍋だよ(^-^)/ 寒いからどうしても鍋にしたくなっちゃう(笑)!!
  • << 156 あ、アミバさん! 初詣は近くに神社がないから行けないかなぁ( ̄▽ ̄;) 実家ならあったんだけど31日まであったら行くのもちょっとね。 旦那酒飲みたい人だしー可哀想だからね。

No.151 13/12/27 20:46
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 147 みけたん☆ 本当慶次スロ楽しい(^-^)/ なんかずっとAKBしか打ってなかったからたまには違うのも良いね♪ 今日もまた慶次打っち… ちは🌠
今日は⭕半でジャグチョイ出たが、また4Kガールノーヒット、円パチわん🐶沖が2.4K貯玉で単発💀。
実質1.6Kプラ😂。

AMたん、AKBは通常退屈だからね😺。
すっかりパチもスロも慶次だね😺。
慶次は空き台も出てるけど、やっぱり分からないからコワいよ💦。
終わりが赤や金の扉が100以内まで高確❓。
千枚なら出た方なんだろうね😱。

今日の甘🌊沖がガンだけど、私が昨日円パチで打ったミドル慶次琉を4円で3K(*_*)
スゴいヒキだね😺。

直江プッシュマン慶次殿~も嬉しいね🎵。
スゴ勝ちおめ🎊。
慶次の16Rは甘でも、スピードモリモリだね🎵。
多分フルならカウントも多いだろうし、🌊や北斗に負けじだろう😺。
甘は2Rはパカパカしか、なかったような‥。
大ふへんで当たってたと思う。
私はまた甘待ちだね🎵。
最近慶次も、ご無沙汰だけど、円パチなら慶次が良いやね😺。🌊ばかり打ってるけど😂。

慶次スロの開始+20って、エラいショボさだね😨。
それで上乗せなし単発💀は死ぬね😱。
大抵の機種は50Gだし、前も50Gなのに、ずいぶん思い切ったね💦。
前は修羅で戦鬼ってパチ風かな❓

  • << 157 みけたん☆ 私ぶっちゃけ慶次スロは今回が初だから良く分からないんだよね! 良いときは修羅も乗せたりするんだけど、まぁだいたいは戦鬼だね(>_<) 戦鬼の20startなんて1回もボーナス絡めないときもあるから悲惨だょ(--;) 戦鬼のボーナス確率が1/19で修羅だと1/10だから修羅じゃないと大量出玉は望めないかも。 琉はたまたまプレミア絡んでたから当たったけど周り見たら蝶柄出ても全然外すし、100%STではあるが電サポ付は60%で40%は左打ちで自力で100まで打たないといけないらしいね(*_*) 私はたまたま電サポ付ST引けたから当たりはほとんど16Rだったけど…なかなか怖い台だね。 甘になったら漢みたいに打ち込みたくなるかも↑ みけたん円パチにわん沖縄あるんだよね♪ それだけで裏山(^^)/ みけたん何モードでやってる?

No.152 13/12/27 21:11
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 149 みけさん いや、みけさんの負けはスランプってほどじゃないでしょ? 僕は、しょっちゅう本物のスランプだけど (ー ー;) だから、… ちは🌠
アミバさん、どうも🙇。
ガール打たなければ8Kプラだったけど、600越えても当たらないし、まだスランプだね💧。
円パチも単発💀だし💧。

5スロ北斗は、出してる人は出してるけど、不調の時はショボしかならないもんね💧。アミバさんも31日が休みなら、長く打てる2スロで、そろそろってとこだけど、年末で粘るのが店も分かってるよね💦。

アミバさんは今日Xmasで🍲したんだね🎵。奥さん🎂前も作ってたね😺。
アミバさんも何か🎁したのかな❓。
食べ物でも嬉しいよね🎵。

初詣は1日だし、31日は打ち納めで、春日大社で鹿とたわむれるのも良いかもね😺。

🏠は妹と姪っ子が来る予定で妹は鎌倉か成田に行きたいらしいけど、ごった返しはイヤなんで、都内散策かなぁ。
また池袋に行くと思うよ🐥

No.153 13/12/28 07:18
アミバ ( r6pw1b )

>> 152 みけさん

ちょいプラおめでとうございます(o^^o)

勝ちは勝ちだし全然スランプじゃないですよ。
まぁ、そこそこ勝ってるところから呑まれたら負けてなくても後味悪いのはわかりますけどね(^^;;

みけさんは妹さんと姪っ子と正月を過ごすんですね(*^^*)
そちらは遊ぶ場所に困らなくていいですよねぇ〜
奈良なんて、な〜んにも無いからなぁ…
大阪なら少しはマシだけど実際行ってみてもゴミゴミしてるだけでパッとしないし。
車さえあれば色々と行けるけど電車だと限られてくるから。

てか、そちらホールも5スロ北斗パッとしない感じですか?
こちらは、まだまだ転生は5スロでは少ないし設置してるホールはさっぱりなので2スロで遊ぶ程度が関の山です。
ただ、転生は、みけさんも知ってるように天井付近あべしからの単発がメインだから2スロで丁度いいです(^^;;
あんなの20スロで打ってたら破産ですわ…

それにしても、この何年と正月って実感なくないですか?
子供の頃は正月といえば店は閉まってるし世間も色々騒がしくなってくるから実感あったけど、今では店なんて普通に営業してるし世間もそれほど賑わってないしパッとしないです。

No.154 13/12/28 13:12
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 153 ちは☀
アミバさん、どうも🙇。
スロの貯コインは500枚から760枚になったから、けっこうプラだった💦。
まだ安く遊べてる方かなぁ。

こちらは30日に妹が来るよ😺。
奈良だって、お寺や散策とか良い雰囲気だよ😺。
駅の商店街も、珍しい店あるし🎵。

大阪なら通天閣や串カツなんか奥さん喜ぶんじゃない❓。
私らは大阪に行くなら🚃だよ😺。

こちら北斗は出てる人は出てるよ😺。
でも5スロ自体少ないからね~😱。
2スロは1店か2店で、けっこう座ってるね。前に2スロゴッド2K打って当たらなかったから、ガッカリだったよ😠。
まぁ今北斗も単発ばかりなら、天井近くのまぐれ噴きに期待するしかないね💧。
20スロは、ホントキレた時でもないと打てないね💦。
この前は夢夢ちゃんにイタイ目に遭ったし💀。

年末が年末らしくなくなったのは、前の天皇陛下の記念日で中途半端に連休になったからだと思うよ。

前は休み前23~25日がピークで🚚大渋滞で大変だったよ💦。
阪神高速なんかヒドかったよ💧。

No.155 13/12/28 19:22
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 150 AMさん おめでとうございます*\(^o^)/* いいお年玉になりましたね! てか、慶次づくしでしたね(^^;; スロで… アミバさん☆

本当助かったよ!
年末は何かと金がかかるしね↓うちの旦那お酒魔だからさ( ̄▽ ̄;)買い出しが(汗)!!

アミバさんも楽しい夕飯で良かったねぇ♪
そういや、うちの夕飯も鍋だよ(^-^)/
寒いからどうしても鍋にしたくなっちゃう(笑)!!

No.156 13/12/28 19:24
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 150 AMさん おめでとうございます*\(^o^)/* いいお年玉になりましたね! てか、慶次づくしでしたね(^^;; スロで… あ、アミバさん!
初詣は近くに神社がないから行けないかなぁ( ̄▽ ̄;)

実家ならあったんだけど31日まであったら行くのもちょっとね。
旦那酒飲みたい人だしー可哀想だからね。

No.157 13/12/28 19:32
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 151 ちは🌠 今日は⭕半でジャグチョイ出たが、また4Kガールノーヒット、円パチわん🐶沖が2.4K貯玉で単発💀。 実質1.6Kプラ😂。 … みけたん☆

私ぶっちゃけ慶次スロは今回が初だから良く分からないんだよね!
良いときは修羅も乗せたりするんだけど、まぁだいたいは戦鬼だね(>_<)
戦鬼の20startなんて1回もボーナス絡めないときもあるから悲惨だょ(--;)
戦鬼のボーナス確率が1/19で修羅だと1/10だから修羅じゃないと大量出玉は望めないかも。

琉はたまたまプレミア絡んでたから当たったけど周り見たら蝶柄出ても全然外すし、100%STではあるが電サポ付は60%で40%は左打ちで自力で100まで打たないといけないらしいね(*_*)
私はたまたま電サポ付ST引けたから当たりはほとんど16Rだったけど…なかなか怖い台だね。
甘になったら漢みたいに打ち込みたくなるかも↑

みけたん円パチにわん沖縄あるんだよね♪
それだけで裏山(^^)/
みけたん何モードでやってる?

  • << 159 ちは🌠 結局単発💀で、300玉貯玉しただけ😂。 AMたん、慶次は戦鬼が20G、修羅50Gスタート❓。 20Gなんてショボ過ぎ💦だね⤵。 戦鬼中1/19って事はパチのSTなんだね😺。厳しそう😨。 修羅も20Gで確率良くなるのかな😺。 こっち漢は蝶柄保留やカルタすごろく風最後までいってキセル2回ともなのに、単発や3連でガッカリ⤵。 蝶柄の布とかサムいよ~😱。 いらなかったね💦。 しかしSTになって残り40回左打ちはヒドいね💀。 ヘソは4Rの割合が多いのかな😭。 いや~漢も80%謳った割にヒドいのに、甘琉は打てないよ😂。 こちら円パチわん🐶沖けっこう出て来た😺。 なかなか座れないけど💧。 こちらは30、31日と仕事だった💀

No.158 13/12/28 21:16
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 157 ちは🌠
まず円パチ薄桜単発💀3.4K❌、ジャグ1Kで150枚。
4甘疾風が1.5K単発💀、4.5K追い❌。
円パチ慶次06K単発すぐ3連800玉でアグ2🌊甘打ってます。
600玉で単発💀4R、47で当たり😺。

8Kほどマイナスか⤵。

AMたん📱電池ないから後ほど

No.159 13/12/28 21:41
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 157 みけたん☆ 私ぶっちゃけ慶次スロは今回が初だから良く分からないんだよね! 良いときは修羅も乗せたりするんだけど、まぁだいたいは戦鬼だ… ちは🌠
結局単発💀で、300玉貯玉しただけ😂。

AMたん、慶次は戦鬼が20G、修羅50Gスタート❓。
20Gなんてショボ過ぎ💦だね⤵。
戦鬼中1/19って事はパチのSTなんだね😺。厳しそう😨。
修羅も20Gで確率良くなるのかな😺。

こっち漢は蝶柄保留やカルタすごろく風最後までいってキセル2回ともなのに、単発や3連でガッカリ⤵。
蝶柄の布とかサムいよ~😱。
いらなかったね💦。
しかしSTになって残り40回左打ちはヒドいね💀。
ヘソは4Rの割合が多いのかな😭。
いや~漢も80%謳った割にヒドいのに、甘琉は打てないよ😂。

こちら円パチわん🐶沖けっこう出て来た😺。
なかなか座れないけど💧。

こちらは30、31日と仕事だった💀

  • << 162 みけたん☆ ちょい負けかな? まぁでも、この時期は粘ってもね(*_*) 慶次スロは修羅からstartしたことが無いから何Gスタートか分からないなぁ。 ただ、最低の20だったとしても戦鬼とは訳が違うからね♪ 蝶柄ってそんな熱くないんだね(T-T) カットインとか金文字だし、めっちゃ期待しちゃうのに。やっぱりキセル待ちか? みけたん30,31と仕事だそうで↓お疲れ様(ToT)!! 今日が打ち納めかな(^-^)?

No.160 13/12/28 23:34
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

今日は少し負けですか?>_<

年末だし回収に入ってるかも知れないし気をつけないとね…

そう言う僕も30日か31日に行く予定だけど。
まぁ、2スロだから負けてもね(^^;;
ちょっと遊んで辞めるつもりです。

てか、通天閣は前に行きましたよ(*^^*)
あの時は多分、鶴橋で焼肉食べて帰りだったからなぁ〜
結構前の事で忘れましたけど。
でも、そう言われれば一度行った所でも忘れかけた頃に、また行くのも良さそうですね(o^^o)
なんか行きたくなってきた!

正月さを感じなくなったのは僕にも原因があるかな(^^;;
だって、おせちとか好きじゃないし、そうかと言って正月らしい演出をする訳でもないし。
なんか面倒なんですよ(^^;;

  • << 164 ちは🌠 遅くなり🙇 今日は円パチ地獄や4甘4K以外ジャグ😂。 トータル20Kマイナス💀。 ヤメたあと出される感じでした💧。 アミバさん、どうも🙇。 とうとう大負けで悪運尽き💧。 まぁ⭕半だから出てるのは出てるのに💧。 アミバさんは2スロで忍耐だね😺。 前にアミバさん通天閣行ったんだね😺。 串カツやホルモンうどんは美味しいしね😺。 鶴橋は私も2回行ったけど、美味しいよね🎵。 ああいうご飯処は、たまに行きたくなるからね😺。 確かに正月に、お節も中華風だったり、スーパーは休みなかったりあるね。 🏠も私なんか正月準備しないね。

No.161 13/12/28 23:44
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

そうですよねぇ…

お酒呑む人は、やっぱり出掛けたら呑みたくなるもんね(^^;;

でも飲酒運転は絶対ダメだし難しいところですね。

でも、丁度いいお年玉も入った事だし、他の事でも楽しめそうですね*\(^o^)/*

僕も普段はデートらしいデートもしないから正月くらいは何かしたいなぁと思ってます(^^;;

とは言え、とりあえず30日か31日の休みには2スロに行く予定なんだけどf^_^;

僕もスロ慶次打ってみたいけど、それも5スロか2スロならの話だけど。
ちょっと、掲示板なんかの評判を見ても、あまりいい評判は無いから、さすがに20スロは怖いです…
それでも勝つAMさんの引きが羨ましいけど!

正月明けは吉宗打ちますか?
あれの評判は、まだ見てないけど、どうなんだろ?
ホールで一度だけ噴いてるのは見たけど。
まぁ、番長のメーカーだから爆発するだけのスペックは備えてるだろうけど。


  • << 163 アミバさん☆ 吉宗はどうかなぁ…。 なんか周り見てると良い台は本当素晴らしいくらいの出方なんだけど、ダメ台は本当酷い(>_<) うちの父が初打ちで7000枚叩き出したらしいけど…私ならありえなーい!って感じだよ( ̄▽ ̄;)!! 実際5万入れて1回もAT掴めなかったって人も居るし。 アミバさんは2スロ勝負だね♪ まぁ、負けちゃったとしても楽しんで終われたら良いよね(^-^)v 奥さんと楽しんで来てね♪

No.162 13/12/29 18:05
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 159 ちは🌠 結局単発💀で、300玉貯玉しただけ😂。 AMたん、慶次は戦鬼が20G、修羅50Gスタート❓。 20Gなんてショボ過ぎ💦だね⤵。 … みけたん☆

ちょい負けかな?
まぁでも、この時期は粘ってもね(*_*)

慶次スロは修羅からstartしたことが無いから何Gスタートか分からないなぁ。
ただ、最低の20だったとしても戦鬼とは訳が違うからね♪
蝶柄ってそんな熱くないんだね(T-T)
カットインとか金文字だし、めっちゃ期待しちゃうのに。やっぱりキセル待ちか?

みけたん30,31と仕事だそうで↓お疲れ様(ToT)!!
今日が打ち納めかな(^-^)?

  • << 165 ちは🌠 AMたん、日曜恒例暴走💨。 また早起きなのに😂。 慶次今スロは、20Gかな😺。 また5スロに来たら打ってみるよ😺。 慶次も、けっこう激アツハズれだから、保留赤電チュー下が一番信頼出来るかな😺。 キセルや役物、蝶柄ハズれるし。 今慶次は金文字あるね😺。 やっぱり🐯柄が別格だね。

No.163 13/12/29 18:11
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 161 AMさん そうですよねぇ… お酒呑む人は、やっぱり出掛けたら呑みたくなるもんね(^^;; でも飲酒運転は絶対ダメだし難しい… アミバさん☆

吉宗はどうかなぁ…。
なんか周り見てると良い台は本当素晴らしいくらいの出方なんだけど、ダメ台は本当酷い(>_<)
うちの父が初打ちで7000枚叩き出したらしいけど…私ならありえなーい!って感じだよ( ̄▽ ̄;)!!
実際5万入れて1回もAT掴めなかったって人も居るし。

アミバさんは2スロ勝負だね♪
まぁ、負けちゃったとしても楽しんで終われたら良いよね(^-^)v
奥さんと楽しんで来てね♪

  • << 166 AMさん えぇ〜! お父さん吉宗で、そんなに出したんですか !(◎_◎;) さすが親子揃って凄い引きですね(^^;; やっぱりDNAですか?(o^^o) てか、僕も明日は2スロの予定だったけど怪しくなってきました… と言うのも今日、嫁さんが自転車で転倒したらしく結構な怪我してるんです>_< 明日行くのに支障ないようなら行く予定だけど、もし支障あるようなら無理かも… 正月前に、どうしようもないです(ー ー;)

No.164 13/12/29 20:40
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 160 みけさん 今日は少し負けですか?>_< 年末だし回収に入ってるかも知れないし気をつけないとね… そう言う僕も30日か31日… ちは🌠
遅くなり🙇
今日は円パチ地獄や4甘4K以外ジャグ😂。
トータル20Kマイナス💀。
ヤメたあと出される感じでした💧。

アミバさん、どうも🙇。
とうとう大負けで悪運尽き💧。
まぁ⭕半だから出てるのは出てるのに💧。
アミバさんは2スロで忍耐だね😺。

前にアミバさん通天閣行ったんだね😺。
串カツやホルモンうどんは美味しいしね😺。

鶴橋は私も2回行ったけど、美味しいよね🎵。
ああいうご飯処は、たまに行きたくなるからね😺。


確かに正月に、お節も中華風だったり、スーパーは休みなかったりあるね。
🏠も私なんか正月準備しないね。

No.165 13/12/29 20:53
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 162 みけたん☆ ちょい負けかな? まぁでも、この時期は粘ってもね(*_*) 慶次スロは修羅からstartしたことが無いから何Gスタ… ちは🌠
AMたん、日曜恒例暴走💨。

また早起きなのに😂。

慶次今スロは、20Gかな😺。
また5スロに来たら打ってみるよ😺。
慶次も、けっこう激アツハズれだから、保留赤電チュー下が一番信頼出来るかな😺。
キセルや役物、蝶柄ハズれるし。
今慶次は金文字あるね😺。
やっぱり🐯柄が別格だね。

  • << 170 みけたん☆ やっぱりこの時期の日曜日稼働は怖いよね(>_<) コチラは27日が今年のlast稼働だったよ! 今日は大掃除だった(^-^; 結構疲れたよ(汗)!! 慶次スロは金出ても当たりじゃないんだね(*_*) 歌舞伎ゾーンだっけ?前兆中に来たけど外したよ↓ まだまだAKBみたいに大爆発はしたことが無いけど打ってて楽しいし、しばらくはお世話になりそうだよ(^-^)/ あとは沖海3甘かな☆ バジも年始め出るから期待なんだけどね!

No.166 13/12/29 22:32
アミバ ( r6pw1b )

>> 163 アミバさん☆ 吉宗はどうかなぁ…。 なんか周り見てると良い台は本当素晴らしいくらいの出方なんだけど、ダメ台は本当酷い(>_&… AMさん

えぇ〜!
お父さん吉宗で、そんなに出したんですか
!(◎_◎;)
さすが親子揃って凄い引きですね(^^;;
やっぱりDNAですか?(o^^o)

てか、僕も明日は2スロの予定だったけど怪しくなってきました…
と言うのも今日、嫁さんが自転車で転倒したらしく結構な怪我してるんです>_<
明日行くのに支障ないようなら行く予定だけど、もし支障あるようなら無理かも…
正月前に、どうしようもないです(ー ー;)

  • << 171 アミバさん☆ えー!!奥さん大丈夫(>_<)? 自転車転倒は本当シャレにならないからね。 うちの旦那の会社の人の奥さんも自転車転倒で右肩骨折しちゃったし。 何事もないと良いけど…。 お大事にしてね♪ いやぁ、本当7000枚とかありえなーい!って感じだよ( ̄▽ ̄;)!! しかも、その後に北斗でも3500枚出たみたい! 吉宗は入ってからずっと凹み台だったみたいだよ。 北斗は前日におお負けしたからリベンジ出来て嬉しかったみたい(笑)

No.167 13/12/29 22:43
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

みけさんも鶴橋行ったんですね(*^^*)

色々な焼肉店があって迷わなかったですか?
僕は行くと、いつも何処の店に入ろうか迷っちゃいますf^_^;

ただ、キムチは必ず買いますけどね(o^^o)
鶴橋のキムチは絶品ですから!

てか、今日はマイナス残念でしたね…
正月前に、ちょっと痛い稼働でしたけどリベンジ頑張って下さいね(≧∇≦)

てか、◯ハンは、こちらホールも同じような感じで出る台は爆発するけど出ないのは全然で極端ですよ(ー ー;)

話は戻るけどホルモンうどんは知らなかったなぁ〜
昔、奈良競輪で屋台のホルモンうどんは良く食べたけど(^^;;

No.168 13/12/30 05:39
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 167 おは🌅
アミバさん、まぁ鶴橋表のメニュー見ながらだね😺。

2回目は平日1人で行ったけど、牛肉パニックがあった時だっから、2F座敷貸し切りだったよ😺。

アミバさんはキムチが好きなんだね😺。
私は直で食べるより、鍋や料理に入れる感じかなぁ。
鶴橋なら🚃で行けるから、行きたいとこだけど、奥さんが🚲で転んで怪我したのが心配だね💧。
早く良くなると良いけど🙇。

日曜は人も多いし、長く打てる分ダメだね💧。
最初570枚出たのに、いつしか転落⤵。
ここに来て今月稼働もマイナス⤵。

⭕半は、7の日オープンしたとこ行こうと思って、ネット見てヤメ。
Bが600や千の台に1島1台40当たる台が勝ち、20くらいじゃ勝てないって感じだったよ💦。

ホルモンうどんは串カツの通りじゃないとこにあったような。
大阪の人の案内で、串カツ食べてシメに、うどん食べたよ😺。
うどん⁉と思ったら、ダシが出て絶品だったね😺。
アミバさんは奈良競輪🚲なんか行って、良くホルモンうどん食べたんだね😺。
私は松戸に行った事あるよ🎵。
あまり夢中になれなかったけど😺。
やっぱりパチが身近な遊びなんだろうね。

No.169 13/12/30 07:48
アミバ ( r6pw1b )

>> 168 みけさん

おはようございます(*^^*)

癖とは怖いもので休みでも、いつもの時間に起きてしまいます(^^;;

てか、今月はマイナスだったんですね…
昨日の負けが響いたかな?
まぁ、僕なんて、ほとんどマイナスだけどね(^^;;

そちら◯ハンも履歴だけ見たら良さそうだけど実際は、そんなに勝ててない感じですか?
こちら◯ハンも全く同じです(ー ー;)
本当に悪いホールは一桁台で見た目にも悪いとわかるけど◯ハンは20回とか、そこそこ当たってて確率も悪いって訳じゃないけど勝てないんですよねぇ…
まぁ、呑まれては当たっての繰り返しだからなんだろうけど店の傾向って似てるんですね。
まぁ、本当に悪いホールよりは遊べるって感じかな。

てか、僕は競輪は好きじゃないですよ。
僕の昔のツレが好きで良く一緒に行っただけです。
僕は全然しませんでした(^^;;
ただ、見るのは面白かったなぁ〜
選手は一生懸命走ってるのに転倒でもしようもんなら、その選手を買った人は可哀想と思うどころかボロクソの野次を投げてましたよ!
痛々しくタンカーで運ばれてるのにね(^^;;

キムチ鍋いいですね(≧∇≦)
僕も良く食べますよ。
でも鍋に使うキムチはスーパーの安物です。
鍋に入れたら味なんて同じだから(^^;;
さすがに鶴橋の絶品キムチを、そんな使い方するのは勿体ない!

てか、今日は2スロ打つ気満々だけど、どうなるかなぁ…
みけさんも心配してくれたように嫁さんが転倒しちゃいまして怪我の具合もあるので怪しい感じです。
まぁ、大怪我って程でもないから少しだけ一人で行ってダメなら、すぐに帰るって手もありますけどね(*^^*)

  • << 173 ちは🌠 アミバさん、書いたと思い🙇。 今日は逆転プラ😺。 休みでも早起きで、スロ楽しみだったんじゃない❓。 こちらも、たまたま5スロ新慶次空いてたから、打ってみたけど、ヒドかったよ😱。 履歴見てダメだとは思えたけど😁。 今月マイナスは1Kになったよ😺。 もう打ち納めだと思うけど、来年はまたプラにしたいね😺。 アミバさんは少しずつでも換金すれば、また変わるんじゃない❓。 私の打ったB18R13でも確率180だから、どんだけだよって思うし、150がなく、唯一座った130台が400超えR2連、また240回して当たらないんだもん💧。 どいたら爆発箱入れ😂。 昨日地獄打った店は初めて行ったけど、当たり履歴がないし、前日0とか💦。 とても打つ気になれなかったよ😂。 ⭕半も、B連来たらヤメるのが良いかもね💦。 最初打った台も途中560でまだ当たらず打ってたよ😨。 ⭕半なら全国似たものだろうね⤵。 まぁ1日打って20Kなら、他スロ、パチより良いかもね😂。 アミバさんは🐎で友達の付き合いで行ったんだね😺。 🚲もキレイだし、駆け引きとかも面白いのかもだけど、選手を知らないし、何を基準にするか、分からないもんね。 転倒でドヤされるなんて因果な商売だけど、大枚叩いてたら、わめきたくなるだろうけど、スピードがあるし、ブレーキがないからダメージ大きいんだよね💧。 私も豚鍋ならキムチ欲しくなるよ🎵。 こちらもちっちゃいパックなんだけど、焼き肉屋で食べても違いが分からない😂。 アミバさんが絶賛する違いって辛さの何かなの❓😺。 野菜の風味かなぁ。 アミバさんは今日🎰行ったのかな❓。 さすがに転んだ翌日だと、奥さんもちとガッカリかもなんで、明日は🏠でゆっくりかな❓

No.170 13/12/30 17:29
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 165 ちは🌠 AMたん、日曜恒例暴走💨。 また早起きなのに😂。 慶次今スロは、20Gかな😺。 また5スロに来たら打ってみるよ😺。 慶次も、けっ… みけたん☆

やっぱりこの時期の日曜日稼働は怖いよね(>_<)
コチラは27日が今年のlast稼働だったよ!
今日は大掃除だった(^-^;
結構疲れたよ(汗)!!

慶次スロは金出ても当たりじゃないんだね(*_*)
歌舞伎ゾーンだっけ?前兆中に来たけど外したよ↓
まだまだAKBみたいに大爆発はしたことが無いけど打ってて楽しいし、しばらくはお世話になりそうだよ(^-^)/
あとは沖海3甘かな☆

バジも年始め出るから期待なんだけどね!

  • << 172 ちは🌠 んが~って感じで、円パチ沖🌊02K回らず、エバ甘回らず02K、古冬ソナ甘1.6K当たらず💀。 ジャグはB0R2、300、400で当たり、390ヤメ台しかなく、2K❌。 タッチの差で取られたB4R6240ヤメはオジ1Kほどでヤメてっし⤵。 5スロ新慶次は中段横🍉、🍒出ても当たらず3K❌。 履歴みんな500ハマり当たりだよ😺。 こちらは660まで回して当たらず、真ん中ギミック意味なしでは‥。 最後に紫のゾーン継続して終わり💧。 リールと液晶は前のままのような。 7Kマイナス💧。 んで移動💨。 まずガラって両隣いない230確率のガール2K❌。 オジ左のB5連150ヤメ、B15R10、150確率切って、3KでB3R2交互に来て、Rのあと3回でBで下皿🈵タン、115でBとRで千枚🙌一気に8Kプラ😺。 あとはダッシュ🏃で妹とレッドロブスターで🍴。 AMたん、昨日マイナスを少し減らし😱。 もうAMたんは打ち納めたんだね😺。 🏠の大掃除も日中は暑いくらいだったかもね💦。 慶次スロは分からないけど、パチ甘漢ハズれたね💦。 やっぱ金あったわ~だけどガセなんてね~⤵。 傾奇も極じゃないとスルーばっかだよ💦今日も😂。 そういや前日履歴もARTばっかで、BとRなかったけど、Rもあるのかな❓。 AKBな大爆発は、しなそうだし、20スロ打つのはコワいよ👻。 300~600回して、一体幾つで当たるんだろ❓って感じだった😨。 🌊沖、やす⭕って円パチすんごく回らないよ💦。 今日も200円で3回って感じ💀。 そりゃ空き台4席もあるよ😩。

No.171 13/12/30 17:33
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 166 AMさん えぇ〜! お父さん吉宗で、そんなに出したんですか !(◎_◎;) さすが親子揃って凄い引きですね(^^;; やっぱり… アミバさん☆

えー!!奥さん大丈夫(>_<)?
自転車転倒は本当シャレにならないからね。
うちの旦那の会社の人の奥さんも自転車転倒で右肩骨折しちゃったし。
何事もないと良いけど…。
お大事にしてね♪

いやぁ、本当7000枚とかありえなーい!って感じだよ( ̄▽ ̄;)!!
しかも、その後に北斗でも3500枚出たみたい!
吉宗は入ってからずっと凹み台だったみたいだよ。
北斗は前日におお負けしたからリベンジ出来て嬉しかったみたい(笑)

  • << 175 AMさん 嫁さんの心配ありがとうございます(o^^o) お陰様で、たいした事なく軟膏塗ってバンドエイドしたらマシになってます(^^;; てか、お父さんは北斗でも出たんですね (*^^*) 羨ましい(≧∇≦) 今日も稼働してきたけど転生で万枚台が数台ありました。 勿論20スロで! 羨ましい限りでした(^^;; また報告しますが今日は久しぶりに少し勝ちました(*^^*) まぁ、ここのところのスランプを考えたら雀の涙にもならないけど…

No.172 13/12/30 19:49
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 170 みけたん☆ やっぱりこの時期の日曜日稼働は怖いよね(>_<) コチラは27日が今年のlast稼働だったよ! 今日は大掃… ちは🌠
んが~って感じで、円パチ沖🌊02K回らず、エバ甘回らず02K、古冬ソナ甘1.6K当たらず💀。
ジャグはB0R2、300、400で当たり、390ヤメ台しかなく、2K❌。
タッチの差で取られたB4R6240ヤメはオジ1Kほどでヤメてっし⤵。
5スロ新慶次は中段横🍉、🍒出ても当たらず3K❌。
履歴みんな500ハマり当たりだよ😺。
こちらは660まで回して当たらず、真ん中ギミック意味なしでは‥。
最後に紫のゾーン継続して終わり💧。
リールと液晶は前のままのような。
7Kマイナス💧。
んで移動💨。
まずガラって両隣いない230確率のガール2K❌。
オジ左のB5連150ヤメ、B15R10、150確率切って、3KでB3R2交互に来て、Rのあと3回でBで下皿🈵タン、115でBとRで千枚🙌一気に8Kプラ😺。

あとはダッシュ🏃で妹とレッドロブスターで🍴。

AMたん、昨日マイナスを少し減らし😱。
もうAMたんは打ち納めたんだね😺。
🏠の大掃除も日中は暑いくらいだったかもね💦。

慶次スロは分からないけど、パチ甘漢ハズれたね💦。
やっぱ金あったわ~だけどガセなんてね~⤵。
傾奇も極じゃないとスルーばっかだよ💦今日も😂。

そういや前日履歴もARTばっかで、BとRなかったけど、Rもあるのかな❓。

AKBな大爆発は、しなそうだし、20スロ打つのはコワいよ👻。
300~600回して、一体幾つで当たるんだろ❓って感じだった😨。

🌊沖、やす⭕って円パチすんごく回らないよ💦。
今日も200円で3回って感じ💀。
そりゃ空き台4席もあるよ😩。

  • << 174 みけたん☆ もう今日で今年終わりだょー!早いね(汗) なんか毎年毎年思ってる事だけど来年こそ一攫千金(^-^)v(笑)!! みけたんもlast稼働かな? 負けからのプラスは非常に嬉しいね♪ しかし、円パチ廻らないよね。当たらないならまだしも廻らないとかパチは打つ価値無し(*_*) 慶次スロ、今回のはスイカに強弱は無さそうだよ(^-^)/チェリーは弱チェが出にくい方が高設定みたい! スイカはたくさん出た方が良いらしいね! まぁ、あとはハマリがなるべく少ない台狙いかな♪ 6だと300以上ハマリにくいみたいだから。 漢甘は駄目だったね(T-T) まぁ、皆慶次に甘さは必要ないって思ってるんじゃない(笑)? だからか、琉もあまり人気無いよ。 私はバトルよりSTのが好きだけどね♪ 慶次の即死とか良くやらかすんで↓

No.173 13/12/30 20:24
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 169 みけさん おはようございます(*^^*) 癖とは怖いもので休みでも、いつもの時間に起きてしまいます(^^;; てか、今月は… ちは🌠
アミバさん、書いたと思い🙇。
今日は逆転プラ😺。
休みでも早起きで、スロ楽しみだったんじゃない❓。
こちらも、たまたま5スロ新慶次空いてたから、打ってみたけど、ヒドかったよ😱。
履歴見てダメだとは思えたけど😁。

今月マイナスは1Kになったよ😺。
もう打ち納めだと思うけど、来年はまたプラにしたいね😺。

アミバさんは少しずつでも換金すれば、また変わるんじゃない❓。

私の打ったB18R13でも確率180だから、どんだけだよって思うし、150がなく、唯一座った130台が400超えR2連、また240回して当たらないんだもん💧。
どいたら爆発箱入れ😂。
昨日地獄打った店は初めて行ったけど、当たり履歴がないし、前日0とか💦。
とても打つ気になれなかったよ😂。

⭕半も、B連来たらヤメるのが良いかもね💦。
最初打った台も途中560でまだ当たらず打ってたよ😨。
⭕半なら全国似たものだろうね⤵。

まぁ1日打って20Kなら、他スロ、パチより良いかもね😂。

アミバさんは🐎で友達の付き合いで行ったんだね😺。
🚲もキレイだし、駆け引きとかも面白いのかもだけど、選手を知らないし、何を基準にするか、分からないもんね。
転倒でドヤされるなんて因果な商売だけど、大枚叩いてたら、わめきたくなるだろうけど、スピードがあるし、ブレーキがないからダメージ大きいんだよね💧。

私も豚鍋ならキムチ欲しくなるよ🎵。
こちらもちっちゃいパックなんだけど、焼き肉屋で食べても違いが分からない😂。
アミバさんが絶賛する違いって辛さの何かなの❓😺。
野菜の風味かなぁ。
アミバさんは今日🎰行ったのかな❓。
さすがに転んだ翌日だと、奥さんもちとガッカリかもなんで、明日は🏠でゆっくりかな❓

  • << 176 みけさん 逆転プラおめでとうございます*\(^o^)/* なんだかんだ言っても、やっぱりジャグラーですかね(*^^*) 10K〜20K前後の勝負するならジャグラーは、うってつけですからね。 てか、今日も稼働してきたけど、さすがに大晦日で暇なのか稼働率が凄かったです (^^;; また報告しますが、なんとか今日はプラスで帰れました。 キムチの違いは辛さかな。 スーパーの安物は辛さが塩っ辛いんですよ。 時には変に甘いのもあったり… やっぱり鶴橋は本場の韓国人が作ってるから辛さもキリッとした辛さで全然違います。 それに保存料みたいなものも使ってないから、さっぱりしてます。 スーパーのは水っぽいというか、ドロドロだったりヌルヌルだったりするんですよねぇ… まぁ、昔の事を思えばスーパーでも美味しくなってるけど、やっぱり鶴橋のと比べると違いますねぇ(*^^*)

No.174 13/12/31 16:01
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 172 ちは🌠 んが~って感じで、円パチ沖🌊02K回らず、エバ甘回らず02K、古冬ソナ甘1.6K当たらず💀。 ジャグはB0R2、300、40… みけたん☆

もう今日で今年終わりだょー!早いね(汗)
なんか毎年毎年思ってる事だけど来年こそ一攫千金(^-^)v(笑)!!

みけたんもlast稼働かな?
負けからのプラスは非常に嬉しいね♪
しかし、円パチ廻らないよね。当たらないならまだしも廻らないとかパチは打つ価値無し(*_*)

慶次スロ、今回のはスイカに強弱は無さそうだよ(^-^)/チェリーは弱チェが出にくい方が高設定みたい!
スイカはたくさん出た方が良いらしいね!
まぁ、あとはハマリがなるべく少ない台狙いかな♪
6だと300以上ハマリにくいみたいだから。

漢甘は駄目だったね(T-T)
まぁ、皆慶次に甘さは必要ないって思ってるんじゃない(笑)?
だからか、琉もあまり人気無いよ。
私はバトルよりSTのが好きだけどね♪
慶次の即死とか良くやらかすんで↓

  • << 179 ちは🌠 仕事終わって、妹と🚗を会社倉庫に預けて夕食🍴。 さすがに今日はパチQ🙅。 いよいよ今年も終わりだけど、ギリギリまで仕事だから実感ないよ💦。 AMたん今年はAKBと🌊だったね😺。 けっこう良かったでしょ💮。 私はひぐらしとジャグかなぁ。 昨日がプラスで終わって良かった😺。 1軒目は絶望的だったけど😂。 まさかあんな回らない当たらないとは💧。 パチは回ってナンボなのにね⤵。 いま慶次スロの🍉は、確かに北斗と違ったけど横🍉は初めて見たような。 横中段🔔が良かったっけ❓。 🍒は最後出まくってたからダメだったかなぁ💧。 🍉も100の1くらいで出たかな。 昨日慶次は前日終わりは100以内や200以内になってて本日4回当たり全部500ラインだったから、高設定はありえないね😂。 ゾーン的に当たって伸びるのか見たかったけど、天井いきそうだったね💀。 慶次漢甘もスペック倒れで歴代には及ばないね😂。 80%で前慶次なら即死って、ほとんどなかったハズなのに、今回は復活も少ないし、ショボとハマりのキツさ😱。 琉もすでに敬遠され気味で、フルにしてはリスク高いのかな💧。 AMたんはバトル即死にガッカリだから、STの自力に賭けるんだね😺。 私はフルSTってライト牙狼までかなぁ。 あれも厳しいし💧。 AMたん、今年1年ありがとう🙇。 来年も爆発🌋ありで、楽しくパチしたいね😺。 まだまだ続くよ😺🎍

No.175 13/12/31 18:40
アミバ ( r6pw1b )

>> 171 アミバさん☆ えー!!奥さん大丈夫(>_<)? 自転車転倒は本当シャレにならないからね。 うちの旦那の会社の人の奥さ… AMさん

嫁さんの心配ありがとうございます(o^^o)

お陰様で、たいした事なく軟膏塗ってバンドエイドしたらマシになってます(^^;;

てか、お父さんは北斗でも出たんですね
(*^^*)
羨ましい(≧∇≦)
今日も稼働してきたけど転生で万枚台が数台ありました。
勿論20スロで!
羨ましい限りでした(^^;;

また報告しますが今日は久しぶりに少し勝ちました(*^^*)
まぁ、ここのところのスランプを考えたら雀の涙にもならないけど…

No.176 13/12/31 18:54
アミバ ( r6pw1b )

>> 173 ちは🌠 アミバさん、書いたと思い🙇。 今日は逆転プラ😺。 休みでも早起きで、スロ楽しみだったんじゃない❓。 こちらも、たまたま5スロ新慶… みけさん

逆転プラおめでとうございます*\(^o^)/*

なんだかんだ言っても、やっぱりジャグラーですかね(*^^*)
10K〜20K前後の勝負するならジャグラーは、うってつけですからね。

てか、今日も稼働してきたけど、さすがに大晦日で暇なのか稼働率が凄かったです
(^^;;
また報告しますが、なんとか今日はプラスで帰れました。

キムチの違いは辛さかな。
スーパーの安物は辛さが塩っ辛いんですよ。
時には変に甘いのもあったり…
やっぱり鶴橋は本場の韓国人が作ってるから辛さもキリッとした辛さで全然違います。
それに保存料みたいなものも使ってないから、さっぱりしてます。
スーパーのは水っぽいというか、ドロドロだったりヌルヌルだったりするんですよねぇ…
まぁ、昔の事を思えばスーパーでも美味しくなってるけど、やっぱり鶴橋のと比べると違いますねぇ(*^^*)

  • << 180 ちは🌠 アミバさん、どうも🙇。 ジャグで一気に当たると気分良くて、安心だね😺。 隣のオジさん、Rで追い金して気の毒で80ヤメしちゃった😂。 今日のパチ屋は人多そうだったね💦。 その中で即当たり10Kプラは年末シメに気分良かったね👏。 奥さんも元気にジャグって良かった😺。 ホント、すっかりジャグファンだね🎵。 アミバさんも、今年1年お付き合いありがとうです🙇。 来年も勝ったり負けたりだけど、楽しくやって行こうね🎍

No.177 13/12/31 18:58
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

今日の報告です

久しぶりに少し勝ちレスできます(^^;;

結果から言えば二人で16Kほどのショボだけど久しぶりに二人で勝てたので良かったです(o^^o)

嫁さんがジャグラーで前半危なかったけど、なんとか挽回して6Kプラス。
僕が、5スロ救世主で、まさかの3枚で1Gでボーナス!
それが激闘に入ってくれて2000枚over!
そこからも早い当たりがあったけどショボばかりなので辞めました。
10Kプラスでした(≧∇≦)

No.178 13/12/31 20:43
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 177 アミバさん☆

今年lastに素晴らしい勝ち報告ありがとう(^-^)v
いやぁ、私まで嬉しくなっちゃうね!
奥さんの怪我もたいした事無くて安心したよ☆

来年もお互いに好きな台でたくさん勝ちたいね♪
今年もあと数時間だけど宜しくお願いします!!

No.179 13/12/31 21:50
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 174 みけたん☆ もう今日で今年終わりだょー!早いね(汗) なんか毎年毎年思ってる事だけど来年こそ一攫千金(^-^)v(笑)!! み… ちは🌠
仕事終わって、妹と🚗を会社倉庫に預けて夕食🍴。
さすがに今日はパチQ🙅。

いよいよ今年も終わりだけど、ギリギリまで仕事だから実感ないよ💦。

AMたん今年はAKBと🌊だったね😺。
けっこう良かったでしょ💮。

私はひぐらしとジャグかなぁ。

昨日がプラスで終わって良かった😺。
1軒目は絶望的だったけど😂。
まさかあんな回らない当たらないとは💧。
パチは回ってナンボなのにね⤵。

いま慶次スロの🍉は、確かに北斗と違ったけど横🍉は初めて見たような。
横中段🔔が良かったっけ❓。
🍒は最後出まくってたからダメだったかなぁ💧。
🍉も100の1くらいで出たかな。

昨日慶次は前日終わりは100以内や200以内になってて本日4回当たり全部500ラインだったから、高設定はありえないね😂。
ゾーン的に当たって伸びるのか見たかったけど、天井いきそうだったね💀。

慶次漢甘もスペック倒れで歴代には及ばないね😂。
80%で前慶次なら即死って、ほとんどなかったハズなのに、今回は復活も少ないし、ショボとハマりのキツさ😱。
琉もすでに敬遠され気味で、フルにしてはリスク高いのかな💧。
AMたんはバトル即死にガッカリだから、STの自力に賭けるんだね😺。
私はフルSTってライト牙狼までかなぁ。
あれも厳しいし💧。

AMたん、今年1年ありがとう🙇。
来年も爆発🌋ありで、楽しくパチしたいね😺。
まだまだ続くよ😺🎍

  • << 186 みけたん! レス埋もれ…失礼( ̄▽ ̄;)!! 改めて明けましておめでとう(^-^)v 今年もパチにリアルに色々お話しようね♪ そうだねぇ、相当AKBにはお世話になったよ!色んな意味でね(笑) あと思い出したんだけど私去年の今頃にバジでエンディング達成したんだよね♪ ちょうど1年後にまさかの第3段が出るとは(笑)!! きっと新年一発目の導入だし、吉宗みたいになかなか座れないだろうなぁ。

No.180 13/12/31 22:00
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 176 みけさん 逆転プラおめでとうございます*\(^o^)/* なんだかんだ言っても、やっぱりジャグラーですかね(*^^*) 10K… ちは🌠
アミバさん、どうも🙇。
ジャグで一気に当たると気分良くて、安心だね😺。
隣のオジさん、Rで追い金して気の毒で80ヤメしちゃった😂。

今日のパチ屋は人多そうだったね💦。

その中で即当たり10Kプラは年末シメに気分良かったね👏。
奥さんも元気にジャグって良かった😺。
ホント、すっかりジャグファンだね🎵。

アミバさんも、今年1年お付き合いありがとうです🙇。
来年も勝ったり負けたりだけど、楽しくやって行こうね🎍

No.181 13/12/31 23:55
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

あと5分ほどで今年も終わりですね(o^^o)

今年は仲良くしてもらって、ありがとうございました*\(^o^)/*

来年も変わらず仲良くして下さいね!

それでは皆さん良いお年を!

No.182 14/01/01 08:18
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年も仲良く宜しくお願いします!

本当に久しぶりに気持ち良く稼働できましたよ(^^;;
もう勝てる日は来ないんじゃないか?
と思うくらい、ずっと楽しい稼働がなかったですからね(ー ー;)
まぁ、僕の事だから、またスランプ街道まっしぐらでしょうけど…

でも、長い間、北斗打ってきましたけど1Gで当たるとは驚きでした(^^;;
ジャグラーなら、たま〜にあるけど。

てか、昨日は年末恒例のガキつか見ました
(*^^*)
あのシリーズは好きで確かに面白いけど、さすがにこれだけ続くとマンネリ化というか最初の頃のように腹を抱えて笑うほどではなくなったような(^^;;

それにしても僕も含めてパチンコ好きな人は正月もくそも関係なくパチンコしますよね(^^;;
ほぼ満席状態でしたよ!
良くパチンコの板を覗くと正月からパチンコする奴は馬鹿だ!みたいな書き込みがありますが、あんな事コメントする奴に限って正月の朝から並んでるんでしょうね(^^;;

  • << 185 アミバさん☆ 明けましておめでとう(^-^)v コチラこそ今年も去年以上に仲良くやってこうね! お互いに良い結果が出せる1年にしたいね(^^)d 年末年始もホールは満員御礼だからね( ̄▽ ̄;)!!さすがにお正月の1月1日くらいはゆっくりだょね(笑)!! 私もガキ見たよ! 確かにだんだんマンネリしてるし展開読める所が多かった気がする(*_*)

No.183 14/01/01 08:34
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

明けましておめでとうございます(o^^o)

本年も昨年同様、仲良くしてやって下さいね(≧∇≦)

と言ってみたものの、やっぱり正月って実感が薄い僕ですが(^^;;
正月の特番を見たら少し実感わきますけど

てか、久しぶりに楽しい稼働で救世主で少しだけゾクゾクするケンシロウに会えました(*^^*)
ただ、激闘1000G以上の中で黄7カットインが一度しか出なくて残念でしたけど…
しかもガセって!
やっぱり僕には、まだまだ拳王を引くほどの引きは戻ってないようです(^^;;

てか、こちらホールは大晦日でも通常営業しかしてなかったようです。
京都の方とかは通常より遅くまで営業してるところもあったようですが。
そちらホールも遅くまで営業してたんでしょうか?
長い間パチンコしてきましたが夜中まで打った経験がないから、一度、夜中に打つ感じはどんなだろ?って興味があります(^^;;

てか、今、年賀状が届きました。
もう何十年も年賀状なんて誰にも書いてないし届きもしなかったから誰からと思ったらパチ屋とか色々な店からでした(^^;;
みけさんは年賀状とかやりとりありますか?
僕は、お歳暮とか年賀状とか、そういう行事ってしないんですよねぇ…
良く良く考えたら学生時代みたいに親友みたいな友達も居ないしねぇ…
普通に仕事して休みはパチンコばかりしてるから友達も減りました(^^;;

No.184 14/01/01 08:58
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 183 おは☀
あけましておめでとうございます🎍

アミバさん、今年もよろしくお願いします🙇。

私も昨日は11時過ぎに寝たし、普通の日曜みたい(^O^)
📺は歌番ばっかり見てるよ😺。

昨日は、やっぱり北斗の2千枚は少しだけ‥なんだね😂。
スロARTで千Gなんて最近ないからね~。
せっかく黄7狙えが出たけど、拳王にはならなかったんだね💧。
昨日のパチ屋は、どうなんだろう❓。
早終いと11時半までやってたとこが東北にあったようだけど😺。
アミバさんも来年あたり伊勢初詣とかでチャレンジしたらどうかな❓。

まだ年賀状は見てないけど、パチ屋から年賀状は来ないよ😂。
一応関西時代の人とか古い友達から年賀状来るけど、去年出しそびれたし、今年こそ出そうと思いながら毎週日曜出かけて💦。
一応ハガキは買ってあるよ😺

No.185 14/01/01 12:52
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 182 AMさん 明けましておめでとうございます*\(^o^)/* 今年も仲良く宜しくお願いします! 本当に久しぶりに気持ち良く稼働で… アミバさん☆

明けましておめでとう(^-^)v
コチラこそ今年も去年以上に仲良くやってこうね!
お互いに良い結果が出せる1年にしたいね(^^)d

年末年始もホールは満員御礼だからね( ̄▽ ̄;)!!さすがにお正月の1月1日くらいはゆっくりだょね(笑)!!

私もガキ見たよ!
確かにだんだんマンネリしてるし展開読める所が多かった気がする(*_*)

No.186 14/01/01 12:57
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 179 ちは🌠 仕事終わって、妹と🚗を会社倉庫に預けて夕食🍴。 さすがに今日はパチQ🙅。 いよいよ今年も終わりだけど、ギリギリまで仕事だから… みけたん!
レス埋もれ…失礼( ̄▽ ̄;)!!

改めて明けましておめでとう(^-^)v
今年もパチにリアルに色々お話しようね♪

そうだねぇ、相当AKBにはお世話になったよ!色んな意味でね(笑)
あと思い出したんだけど私去年の今頃にバジでエンディング達成したんだよね♪
ちょうど1年後にまさかの第3段が出るとは(笑)!!
きっと新年一発目の導入だし、吉宗みたいになかなか座れないだろうなぁ。

No.187 14/01/01 15:14
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 186 ちは🌆
今日は妹、姪っ子と共にお台場に😂。

AMたん、忘れはないって安心してるから‥1日くらいなら😂。
こちらも、あけまして、おめでとう🎍。

今年も何でも取り入れ雑談スタイルでね🙇。

AKBはパチもスロも制覇したけど、もう円パチくらいだろうな~😂。
新しい台に目移りしてるしね💦。

AMたんは新春早々バジのエンディングを見たんだね~😺。
私なんか何回かチャレンジしても全く💀。
唱さんも苦労してたね💧。
1年後でバジ3出るのはマイナースロでは異例な感じだね😺。
もう‥モンキーより先に出ちゃうんだね😂。
どれでも新台は🈵席だから、バジも座れないだろうね😂。
そろそろ獣王が座れると思うよ♌。

  • << 195 みけたん☆ お台場かぁ☆私も最近は行ってないなぁ(^-^)v 寒くなかった? てか、2014年さっそく初打ち(笑)? そして見事な勝利↑さすがだわ、みけたん! 今年も良い年になりそうだね♪裏山(^^)/ 人たくさん居たでしょー? コチラは来週までは無さそうだなぁ。 そういや、モンキーの新しいやつ出るのかな? 獣王は全く興味無いからなぁ( ̄▽ ̄;) 今年はまたAKBが調子良いと嬉しいんだけど、もう無理かな…優子も卒業しちゃうし(笑)

No.188 14/01/01 19:25
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

一括ですみません

良い年を迎えたでしょうか?

僕は最後の休みも、やっぱり稼働(^^;;

なんとか今日も遊べましたが本当に遊んだだけで二人で3Kほど勝っただけでした
(*^^*)
今日も1Kで救世主で、そこそこ出てくれました。
嫁さんは1パチで。

ちょっと今から姉の家に行くので簡単な報告だけで失礼します(^^;;

それでは皆さんも正月の名残りをゆっくり過ごして下さいね(o^^o)

  • << 197 アミバさん☆ 遊べたなら良しだよ! この時期の稼働は楽しめたなら良しと思った方が良いね♪ 元旦から凄い人みたいだし、でもスロはほぼ全設定1みたいな(;´д`)? やっぱり今でも来てる台ってアミバさんの好きな北斗だと思うなぁ。 やっぱ店側も一番多く設置してる所が多いしね! 奥さんも珍しく円パチで大人しく(^^; 偉かったね(笑)!! お正月楽しんでね♪ コチラも旦那今日仕事始めだったんだけど、意外と早く終わり(^-^)v 明日から休みだよ☆

No.189 14/01/01 22:40
ムー ( ♀ sfD01b )

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。マメにレスは出来ないかもだけど…。
去年は11月がラストパチで、12月は行けませんでした。今月は、来週がパチ初めかな?

新年も今日から仕事でした。明日行ったら連休だけど、旦那が3が日仕事だから、初詣は4日に。


新店は1パチ少ないみたいです。でもマイホと同じく1Kから換金が出来るようです。30日に旦那が行って、2Kプラスで帰って来ました。



今日、旦那の実家に行ったら、義父がお年玉をくれました♪ コート代の足しにします。
明日は義父の誕生日だから、マフラーでも贈るつもりです。

  • << 196 ムーさん☆ 明けましておめでとうございます(^^)d 昨年はお世話になりました! 色々あったけど、また今年も気長にやっていこうね(笑)!! こんな主ですが宜しくお願いします!!

No.190 14/01/01 23:06
ムー ( ♀ sfD01b )

そう言えば…大島優子ちゃん、卒業しちゃいますね。所属事務所(確か太田プロ)のマネージャーも知らなかったみたい。
最年長のにゃん(小嶋陽菜)はいつ卒業するか…。あ、でもまだ頑張って欲しいな。

No.191 14/01/02 11:08
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

こんにちは🙇
こちら仕事終わり、いきなり4甘ひぐらし1K、9回転で中央ボタン回転🚨。
早めに切り上げ出かけますが💦。

アミバさん、どうも🙇。
こちらも、まったり過ごしました😺。
ご馳走ばかりですよね🎵。

昨日パチも旧北斗が良かったんだね😺。
年明け早々調子良いね🎵。

ムーさん、今年もよろしくお願いします🙇。

マイペースで、パチしなくても、雑談で良いんじゃない❓。

1パチの少ない店は、ツラいね💧。
換金1Kからだと、貯玉した方が良いよね😺。

お義父さんは、めでたい㊗生まれだね😺

No.192 14/01/02 14:14
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 191 ちは☀
結局1箱弱で呑まれ、4K追い金で4Rから16連16Rが12回、5箱ほどか8千600玉になり、30K弱プラ。

お出かけです💨。

No.193 14/01/02 17:35
ムー ( ♀ sfD01b )

>> 192 みけさん

お正月稼働でお年玉ゲット。流石みけさん。

No.194 14/01/02 20:33
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 193 ちは🌠
ムーさん、ありがとう🙇。
んま、年末負けたから、勝てて良かったです😺。

ムーさんも、パチ行けると良いね🎵。

No.195 14/01/02 22:10
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 187 ちは🌆 今日は妹、姪っ子と共にお台場に😂。 AMたん、忘れはないって安心してるから‥1日くらいなら😂。 こちらも、あけまして、おめでとう🎍… みけたん☆

お台場かぁ☆私も最近は行ってないなぁ(^-^)v
寒くなかった?

てか、2014年さっそく初打ち(笑)?
そして見事な勝利↑さすがだわ、みけたん!
今年も良い年になりそうだね♪裏山(^^)/
人たくさん居たでしょー?
コチラは来週までは無さそうだなぁ。

そういや、モンキーの新しいやつ出るのかな?
獣王は全く興味無いからなぁ( ̄▽ ̄;)
今年はまたAKBが調子良いと嬉しいんだけど、もう無理かな…優子も卒業しちゃうし(笑)

No.196 14/01/02 22:11
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 189 皆さん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。マメにレスは出来ないかもだけど…。 去年は11月がラストパチで… ムーさん☆

明けましておめでとうございます(^^)d
昨年はお世話になりました!
色々あったけど、また今年も気長にやっていこうね(笑)!!

こんな主ですが宜しくお願いします!!

No.197 14/01/02 22:16
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 188 皆さん 一括ですみません 良い年を迎えたでしょうか? 僕は最後の休みも、やっぱり稼働(^^;; なんとか今日も遊べま… アミバさん☆

遊べたなら良しだよ!
この時期の稼働は楽しめたなら良しと思った方が良いね♪
元旦から凄い人みたいだし、でもスロはほぼ全設定1みたいな(;´д`)?
やっぱり今でも来てる台ってアミバさんの好きな北斗だと思うなぁ。
やっぱ店側も一番多く設置してる所が多いしね!

奥さんも珍しく円パチで大人しく(^^;
偉かったね(笑)!!

お正月楽しんでね♪
コチラも旦那今日仕事始めだったんだけど、意外と早く終わり(^-^)v
明日から休みだよ☆

No.198 14/01/02 23:22
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

さすがですねぇ〜!

正月早々おめでとうございます*\(^o^)/*

AMさんも年末は、お年玉貰ったし、みけさんも、いいお年玉になりましたね(o^^o)

僕は、お年玉と言うより煙草代程度でした
(^^;;

みけさんは、ご馳走食べたんですね(*^^*)

僕は年越しソバ食べました(^^;;

正月は、いい番組があって、なかなか寝れません。

明日も仕事だけど寝れるかなぁ…

  • << 201 おは☀ アミバさん、どうも🙇。 けっこう回るし、なかなか座れないから頑張ったよ😺。 ありがとう🙇。 AMたんはスロ慶次打ってるし、私も打ったけど、当たりは見れなかったし、前作とあまり変わらなかった💀。 岩兵衛ばかりだし💧。 アミバさんは投資がかからないから、少しずつプラスで良いと思うよ🙆。 年末はそばは食べそびれたよ😂。 今日はお土産の亀山味噌うどんかな🌆。 私は正月📺ヤメて、図書館で借りたDVDホテリアーを見てるよ🎵。 前に終わりだけチラ見したけど、やっぱり面白い😺。 アミバさんは夜更かしすると、今日の仕事が大変だね💦。 こちらは今日休み🎵 そういや大島優子は引退なのかな❓。 短いね💧

No.199 14/01/02 23:32
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

ですよね。

負けないで遊べただけでも良かったですよね(o^^o)
でもAMさんも、みけさんも、ちゃっかりお年玉貰えて羨ましいなぁ〜
僕も万単位で勝ちたいけど低レートばかりじゃ、なかなか難しいですよね(^^;;
5スロ転生で万枚達成でもしないと…

てか、ラムちゃんも正月は、ご馳走あげましたか?(*^^*)
ちょっと高級な缶詰めとか(^^;;

あっ、そう言えば今度、仮面ライダーのスロット出ますよね?
なんとなく興味あるから打ってみたいなぁ!
でも20スロじゃ、手が出ない(^^;;

  • << 202 アミバさん☆ コチラ昨日くらいからまたいつもの偏頭痛気味になってます(ToT) もぅせっかくの正月なのに。 まぁ、旦那休みで家に居るし色々やってもらっちゃってまーす(笑)!! 私も良いお年玉貰えたら良いな(^-^)v アミバさん今年は5スロで万枚狙えちゃうかもよ↑ 仮面ライダーのスロ出るんだね♪ 確かガンダムもだよね♪ そういや、仮面ライダーの甘も出るみたいだよ(^^;

No.200 14/01/02 23:36
アミバ ( r6pw1b )

ムーさん

お久しぶりです(*^^*)

てか、明けましておめでとうございます!

いい正月迎えましたか?

僕は何も変わりなく日常と同じ感じでした
(^^;;

稼働は、どんな感じですか?
また、稼働したら報告待ってますね。

大島優子、卒業ですね。
僕は特に興味ないけど、卒業と聞いた時、やっぱりなぁと言うのが率直な感想でした。
最近は、ずっとソロでバラエティとか出てましたから、そろそろピンになるかな?と思ってましたからf^_^;

No.201 14/01/03 08:56
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 198 みけさん さすがですねぇ〜! 正月早々おめでとうございます*\(^o^)/* AMさんも年末は、お年玉貰ったし、みけさんも… おは☀
アミバさん、どうも🙇。
けっこう回るし、なかなか座れないから頑張ったよ😺。
ありがとう🙇。

AMたんはスロ慶次打ってるし、私も打ったけど、当たりは見れなかったし、前作とあまり変わらなかった💀。
岩兵衛ばかりだし💧。

アミバさんは投資がかからないから、少しずつプラスで良いと思うよ🙆。

年末はそばは食べそびれたよ😂。
今日はお土産の亀山味噌うどんかな🌆。
私は正月📺ヤメて、図書館で借りたDVDホテリアーを見てるよ🎵。
前に終わりだけチラ見したけど、やっぱり面白い😺。

アミバさんは夜更かしすると、今日の仕事が大変だね💦。
こちらは今日休み🎵
そういや大島優子は引退なのかな❓。
短いね💧

  • << 203 みけたん☆ 慶次スロは前作とあまり変わらないんだ? 私は今回のが初だったから、なかなか面白いって思ったけど(^-^; 確かに岩とちゃらら~んばかりだよね( ̄▽ ̄;)!! あと、おふうのトンボ捕まえ(笑)!! 私も早く今年の初打ちしたいな♪

No.202 14/01/03 14:02
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 199 AMさん ですよね。 負けないで遊べただけでも良かったですよね(o^^o) でもAMさんも、みけさんも、ちゃっかりお年玉貰えて… アミバさん☆

コチラ昨日くらいからまたいつもの偏頭痛気味になってます(ToT)
もぅせっかくの正月なのに。
まぁ、旦那休みで家に居るし色々やってもらっちゃってまーす(笑)!!

私も良いお年玉貰えたら良いな(^-^)v
アミバさん今年は5スロで万枚狙えちゃうかもよ↑
仮面ライダーのスロ出るんだね♪
確かガンダムもだよね♪
そういや、仮面ライダーの甘も出るみたいだよ(^^;

No.203 14/01/03 14:06
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 201 おは☀ アミバさん、どうも🙇。 けっこう回るし、なかなか座れないから頑張ったよ😺。 ありがとう🙇。 AMたんはスロ慶次打ってるし、私も打… みけたん☆

慶次スロは前作とあまり変わらないんだ?
私は今回のが初だったから、なかなか面白いって思ったけど(^-^;
確かに岩とちゃらら~んばかりだよね( ̄▽ ̄;)!!
あと、おふうのトンボ捕まえ(笑)!!

私も早く今年の初打ちしたいな♪

No.204 14/01/03 16:43
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 203 ちは🌆
最初円パチわん🐶沖貯玉❌、ジャグはB2連のみで、B単発💀、R単発💀で、いつしか9Kマイナス💧。
4円わん🐶沖0当たり100ヤメ、1K🐶唸りWリーチロングで7図柄とブルチャンMAXで2千500玉ヤメ。
また円わん🐶沖で当たり4連。
わん🐶甘❌、新甘ソナ緊急当たり6連か貯玉千玉マイナスで時短オバ占い激アツ😺。

AMたん、慶次スロは前ギミックと少々変えただけだね😺。
まだ当たり中は見てないけど💦。

まず当たらなそうなリーチばかりだよ😂。
おふうは小役で出て来るけどスゴくはないし💧。

AMたんの初打ちは。いつかなぁ。
パチ賑わってるからね💦。

No.205 14/01/03 19:17
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
結果ハズれて、またまぁアツいリーチもハズれ、貯玉千玉減らして終了😺。

まぁまぁ遊べて良かったのか😂

No.206 14/01/04 19:01
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 205 みけたん☆

遊べたならnice!
やっぱりまだまだ賑わってる感じ(*_*)?
あんまり混み混みでも台選べなくなるしね(-_-;)

そちらみけたんトコは、円パチも種類が多そうで裏山(^^)/
わん沖縄打ちたいしー!
あ、沖海3甘も(笑)

コチラ今日は具合良くなり旦那に無理矢理連れられ…新年カラオケ( ̄▽ ̄;)!!
もぅ声出ません(汗)

No.207 14/01/04 23:06
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 206 ちは🌠
昼まで、円パチプレ🌊08K❌、さくらももこ04Kゼロ図柄から357になって当たり3連。
呑まれ05K追い金ヤメ❌、4甘郷2.5K❌、ジャグ5K❌、円パチ🌊01K即当たり7連😂2千500玉。
出玉で星矢3連2千600玉結局5.7Kマイナス💧。
AMたん、日曜まで人は多いだろうけど、午前中なら動けるね😺。
⭕半は円パチの方が客少ないかもね😺。
ジャグの空き台はロクなのが、ないし💧。
こっち円パチは回りも悪くないし、新甘ソナも円パチに来た😂。
あとは、ひぐらしライトが来れば完璧🎵。
似たような薄桜は200確率なのに、即死💀か単発💀しか引いてないし💧。

わん🐶沖は軽いとメチャ軽で当たるんだけど、シーサーチャンス2回ハズれた💀。
猫群も見てもらいたいよ~😺。

沖🌊3は今日円パチは5台で🈵席💦。
代わりにアグ🌊2打ったけど、魚群たくさん見れたし、ST5終わった後も引き戻して楽しかったよ🎵。

AMたんは元気になった途端カラオケ🎤😂。
かなり歌いまくったんだね😺。
慶次やひぐらしの歌あったら良いなぁ🎵

No.208 14/01/05 09:10
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

ちょいマイナス残念でしたね>_<

まぁ、それまで上手く遊べてたし、このマイナスは仕方ないか(^^;;
みけさんの事だから、またリベンジできますよ(*^^*)

てか、みけさんの行く図書館にはDVDもあるんですか?
種類も豊富ですか?
いいですねぇ〜
もし、そこそこの種類があるならTSUTAYAいらずですね(^^;;
僕の近くにも図書館あって、昔、嫁さんと知り合ったばかりの頃、たまに行ってました(*^^*)
それまで何十年も行ってなかったけど、久しぶりに行ったら今時の図書館に軽く驚きましたよf^_^;
凄く綺麗な建物だしインテリアなんかも、ちょっとしたカフェ並にシックでPCも無料で遊べるし。
それだけに若者も多く、昔、僕の知ってる図書館のイメージとは全然違いました(^^;;

てか、昨日からAMさんに続いて僕も偏頭痛っぽいです(ー ー;)
例によって鼻が詰まったようで、眉間のあたりが痛いんです…
また、落ち着いたら来ます

  • << 210 ちは⛅ 最初円パチG1、200玉❌、4甘ひぐらし500円で2連。 2K追い金で解明かし、4Rから花火🎇で復活中😺。 アミバさん、今日パチは、どうだろ(?_?)。 昨日は時間もなかったし💦。 今日は、ほどほどに😺。 こっちの図書館はDVDまぁ歴史、鉄道、旅とか教養モノで、ホテリアーは韓国語勉強用だって😂。 まぁ普通の映画とかじゃないよ💦。 アミバさんは奥さんとデートで利用してたんだね😺。 新しい図書館は美術館くらいキレイだね🎵。 アミバさんはAMたんに続いて体調不良なんだね💧。 空気は乾燥してるし、年始年末と忙しかったから、ゆっくり休んでね😺。 今7連中で1箱下に😺

No.209 14/01/05 09:15
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

AMさんも偏頭痛なんですか?

実は僕も昨日からおかしな感じなんです…

症状も、いつもと同じで鼻も出るし眉間やこめかみなんかも痛いし(ー ー;)
薬も飲んでるけどイマイチ効いてないような…

お互い気をつけないとね(^^;;

てか、仮面ライダーの甘が出るんですか!?
打ってみたいなぁ!
京楽の事だから、甘とは言え爆発も期待できそうだし*\(^o^)/*
でも、さすがに4パチしかないだろうから1パチに来るまでは、お預けですけどね(^^;;

正月も明けて、また仕事も通常に戻りました。
気持ちを入れ替えて、また1年頑張ります。
AMさんも、いい年にして下さいね

  • << 212 アミバさん☆ えー!アミバさんも具合悪いの? もしかしたら1年の疲れが出てるのかもね(T-T) お大事にしてね♪ コチラもまだあまり調子良くないけど、ゆっくり休んでゆっくりたくさん寝て早く治さなきゃ(^-^)/ ライダー甘出るっぽいよ! ただ、甘いからスペックはどうかなぁ(;´д`) 出玉悪いかもね。冬ソナみたいになったりして↓

No.210 14/01/05 12:07
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 208 みけさん ちょいマイナス残念でしたね>_< まぁ、それまで上手く遊べてたし、このマイナスは仕方ないか(^^;; みけさんの事だ… ちは⛅
最初円パチG1、200玉❌、4甘ひぐらし500円で2連。
2K追い金で解明かし、4Rから花火🎇で復活中😺。

アミバさん、今日パチは、どうだろ(?_?)。
昨日は時間もなかったし💦。
今日は、ほどほどに😺。

こっちの図書館はDVDまぁ歴史、鉄道、旅とか教養モノで、ホテリアーは韓国語勉強用だって😂。
まぁ普通の映画とかじゃないよ💦。
アミバさんは奥さんとデートで利用してたんだね😺。
新しい図書館は美術館くらいキレイだね🎵。
アミバさんはAMたんに続いて体調不良なんだね💧。
空気は乾燥してるし、年始年末と忙しかったから、ゆっくり休んでね😺。
今7連中で1箱下に😺

No.211 14/01/05 17:32
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 210 みけたん☆

確かに休みって今日くらいまでだよね!
ぢゃぁ、来週あたりにはゆっくり打てる様になるかな♪
と言っても私みたいな暇人はたくさん居るんだよね(;´д`)

みけたんトコ円パチにひぐらしライトは無いのかぁ…ぢゃぁ、入ったら完璧だね♪
てか、ひぐらしってMaxもあったんだよね。知らなかったよ(*_*)

今日はまた偏頭痛気味に↓
全くやんなっちゃうよね(T-T)

  • << 213 ちは🌠 今日も昼前から行ったのは良いが甘ひぐらしが2箱から1箱になり、ライトは即当たり即死💀や三冠馬🐎でマイナス💀。 ジャグも22K使ってR4B2を呑まれ💀。 なんとか甘ガンダムが6連、3連単発の保留で2連2箱😂。 また未練打ちのハッピーが4KでB5R3になって千枚達成😂。 なんとかチャラ😂。 いやぁ意外とガンダムがアクエリみたいで楽しかった😂。 赤台詞親父にも‥出たよ😺。 AMたん明日から通常で、来週月曜も仕事だよ⤵。 ようやく連休終わってパチ屋も落ち着くけど、円パチとかは、暇つぶしで来るよね😺。 こちらは円パチひぐらしは、まだMAXしかないから、何でも打つよ😂。 一番たくさん導入されたのがMAXで、クロユリと同時期だったね。京楽は甘出さなかったから、クロユリは打ってないね😺。 AMたんも頭痛気味なんだね💦。 風邪の予兆なら、安静にね💉

No.212 14/01/05 17:36
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 209 AMさん AMさんも偏頭痛なんですか? 実は僕も昨日からおかしな感じなんです… 症状も、いつもと同じで鼻も出るし眉間やこめ… アミバさん☆

えー!アミバさんも具合悪いの?
もしかしたら1年の疲れが出てるのかもね(T-T)
お大事にしてね♪
コチラもまだあまり調子良くないけど、ゆっくり休んでゆっくりたくさん寝て早く治さなきゃ(^-^)/

ライダー甘出るっぽいよ!
ただ、甘いからスペックはどうかなぁ(;´д`)
出玉悪いかもね。冬ソナみたいになったりして↓

No.213 14/01/05 20:36
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 211 みけたん☆ 確かに休みって今日くらいまでだよね! ぢゃぁ、来週あたりにはゆっくり打てる様になるかな♪ と言っても私みたいな暇人はた… ちは🌠
今日も昼前から行ったのは良いが甘ひぐらしが2箱から1箱になり、ライトは即当たり即死💀や三冠馬🐎でマイナス💀。
ジャグも22K使ってR4B2を呑まれ💀。
なんとか甘ガンダムが6連、3連単発の保留で2連2箱😂。
また未練打ちのハッピーが4KでB5R3になって千枚達成😂。
なんとかチャラ😂。
いやぁ意外とガンダムがアクエリみたいで楽しかった😂。
赤台詞親父にも‥出たよ😺。

AMたん明日から通常で、来週月曜も仕事だよ⤵。

ようやく連休終わってパチ屋も落ち着くけど、円パチとかは、暇つぶしで来るよね😺。

こちらは円パチひぐらしは、まだMAXしかないから、何でも打つよ😂。
一番たくさん導入されたのがMAXで、クロユリと同時期だったね。京楽は甘出さなかったから、クロユリは打ってないね😺。

AMたんも頭痛気味なんだね💦。
風邪の予兆なら、安静にね💉

  • << 218 みけたん☆ 久々にありゃりゃだね(;´д`) 本当ひぐらしってそれがあるから怖いよね(>_<)!! 出玉あるか無いか…。 甘でもなかなか打てないもん(TT) 確か甘は時短少ないよね?10くらい? 絶対引き戻すなんて無理そう! そういや、クロユリは甘にはならなかったね。 まぁクロユリ自体人気無かったし甘にする必要も無かったのかも(笑)!! AKBとか甘があれば面白そうなのにね♪

No.214 14/01/06 09:29
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

危ないところからの復活は、さすがですね
(*^^*)

ガンダムも打ったようで、僕も甘なら打ってみたいなぁ。
しかも1パチで(^^;;
甘と言えど4パチは怖い。

てか、頭痛は、まだ治まってません…
凄く痛くなる時もあるし、マシになったら出掛ける程度に回復する事もあるけど、それでも違和感はあります。

昨日は前々から親父と飯を食べる約束があったので少し違和感はありましたが頑張って行ってきまして、カニ鍋を食べました
(*^^*)

てか、図書館のDVDは普通の映画は無いんですねf^_^;
もし映画とかあったらいいなぁと思ったけど、さすがに図書館にそれはないか(^^;;

  • << 216 ちは☀ アミバさん、さすがに30K超え負けを取り返すのは甘じゃ限界だった💦。 ガンダムスロも出るみたいだね。 昔のも少し打ったけど、R単発だったような‥。 私ら世代は、あまり興味はなかったけど、懐かしさがあるね😺。 釘が良ければ円パチで、打って楽しいかな❓。 基本赤疑似待ちだけど😺。 円パチMAXと4甘が同じリスクに思えるもんね😺。 けど200円で2~3回しか回らないとか、円甘で200回しても当たらないとストレス感じるし、当たる率ならフルでも同じだろうしね。 しかし頭痛が長引いてるなら🏥で検査してもらった方が良いんじゃない❓。 私の頭痛は一晩寝れば治るし、ずっとって続かないからね。寝不足とかでも飲み過ぎとかでもないよね❓。 とりあえず、お父さんとこで♋は食べて来たんだね😺。 図書館のDVDが普通の映画なら、レンタル商売上がったりだね😂。 やっぱりNHKとか好きな人なら借りるよね🎵。 シルクロードとかあるよ😺。 しかし頭痛心配だね💧

No.215 14/01/06 09:38
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

本当に、お互い辛いですよね(ー ー;)

正月だっていうのに頭痛に悩まされるとは…

今も調子悪いですよ。
多分、少し風邪ぎみの症状もあるようです。
普段から偏頭痛あるから、普通の風邪からなのか、いつもの頭痛なのか自分でもわかりにくいんです(^^;;

てか、仮面ライダーの甘は楽しみだけど単発メインなら嫌だなぁ…
最近の機種は、ほとんど単発でラッシュに入らないと値打ちがないのが多いからなぁ。
それでも、せっかくラッシュに入ってもショボで終わるのも多いし(ー ー;)

その辺で一番安定してるのは、なんだかんだ言って、やっぱり甘海かな。

そう言えば先日◯ハンの沖海3の甘を見たら結構出てましたよ(o^^o)
ほとんどの客が箱を降ろしてました。

  • << 217 アミバさん☆ 本当季節の変わり目や急激に寒い日なんかは偏頭痛起こりやすいね(T-T) 今日もまた痛いもん。 そっち雪降ってない? マルハン行った事無いんだけど出してるトコは凄いよね♪ あとパーソナルでしょ? 楽で良いよね♪ 今日は旦那休みlastだから家で焼肉だよ! また明日から仕事頑張ってもらうようにスタミナ付け~(^-^)v

No.216 14/01/06 12:01
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 214 みけさん 危ないところからの復活は、さすがですね (*^^*) ガンダムも打ったようで、僕も甘なら打ってみたいなぁ。 しかも… ちは☀
アミバさん、さすがに30K超え負けを取り返すのは甘じゃ限界だった💦。

ガンダムスロも出るみたいだね。
昔のも少し打ったけど、R単発だったような‥。
私ら世代は、あまり興味はなかったけど、懐かしさがあるね😺。
釘が良ければ円パチで、打って楽しいかな❓。
基本赤疑似待ちだけど😺。

円パチMAXと4甘が同じリスクに思えるもんね😺。
けど200円で2~3回しか回らないとか、円甘で200回しても当たらないとストレス感じるし、当たる率ならフルでも同じだろうしね。

しかし頭痛が長引いてるなら🏥で検査してもらった方が良いんじゃない❓。
私の頭痛は一晩寝れば治るし、ずっとって続かないからね。寝不足とかでも飲み過ぎとかでもないよね❓。
とりあえず、お父さんとこで♋は食べて来たんだね😺。

図書館のDVDが普通の映画なら、レンタル商売上がったりだね😂。
やっぱりNHKとか好きな人なら借りるよね🎵。
シルクロードとかあるよ😺。

しかし頭痛心配だね💧

No.217 14/01/06 19:35
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 215 AMさん 本当に、お互い辛いですよね(ー ー;) 正月だっていうのに頭痛に悩まされるとは… 今も調子悪いですよ。 多分、… アミバさん☆

本当季節の変わり目や急激に寒い日なんかは偏頭痛起こりやすいね(T-T)
今日もまた痛いもん。
そっち雪降ってない?

マルハン行った事無いんだけど出してるトコは凄いよね♪
あとパーソナルでしょ?
楽で良いよね♪

今日は旦那休みlastだから家で焼肉だよ!
また明日から仕事頑張ってもらうようにスタミナ付け~(^-^)v

No.218 14/01/06 19:39
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 213 ちは🌠 今日も昼前から行ったのは良いが甘ひぐらしが2箱から1箱になり、ライトは即当たり即死💀や三冠馬🐎でマイナス💀。 ジャグも22K使っ… みけたん☆

久々にありゃりゃだね(;´д`)
本当ひぐらしってそれがあるから怖いよね(>_<)!!
出玉あるか無いか…。
甘でもなかなか打てないもん(TT)
確か甘は時短少ないよね?10くらい?
絶対引き戻すなんて無理そう!

そういや、クロユリは甘にはならなかったね。
まぁクロユリ自体人気無かったし甘にする必要も無かったのかも(笑)!!
AKBとか甘があれば面白そうなのにね♪

No.219 14/01/06 20:23
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 218 ちは🌠
今日は大人しく、円パチ忍ブレ08Kで当たって18連バトル15回。
現金カードだから02K入れ、潜伏なのか50で単発11R3回から、また50でバトル勝利で6連。
また50で2連で何箱になったやら😨。
6箱以上と思う。

AMたん、ひぐらしは好きだから、つい打っちゃうよ😺。
それより薄桜の方がヒドいし💀。
ひぐらしはMAX、ライト、甘と時短みんな10~30かな❓。
潜伏か否かにかかってるね。

クロユリ、甘にすればまだしもだったかな。一応打ってみたかったな😺。

AKBも甘なら単発も我慢出来たかも💦。

結果7箱1万2千玉達成😱

  • << 224 みけたん☆ 今日は大人しくなんだね♪ って言っても7箱って凄いな(^-^)v円パチだって、そんなに出たらバカに出来ないね♪裏山(^^)/ コチラ今日今年初打ち行ってきたよ♪ いやぁ、負けてしまった2K(^^; まぁでも、久々に慶次漢の甘楽しかったから良かったけど(^-^; あと沖海3甘もそれなりに当たってくれたよ♪ でもマリン衣装は普通だったよー。お正月じゃなきゃ晴れ着は見れないのかも。ちょっと残念。 今日は慶次スロが1回もボーナス引けず駄目だったよ(;o;) 早く当たってもボーナス無しじゃ50枚くらいしかならないもんね↓ AKBのじゃんけんくらいか?

No.220 14/01/06 22:58
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

そうですよね。

1パチフルと4パチの甘となら考えますね

でも、僕は、やっぱり1パチかなf^_^;

前々から言うように基本的には勝ち負けは勿論大事だし勝ちたい為に行くんだけど、根本的に長く遊びたいタイプだからねぇ…
同じお金なら少しでも玉やコインが多く出て長く遊べる方を優先してしまう(^^;;

てか、今日は、おめでとうございます
*\(^o^)/*
万発ですよね!
羨ましい!

僕は相変わらず偏頭痛で参ってます(ー ー;)

朝が特に酷くて、さすがに病院行きました。
でも偏頭痛の特効薬はないから、強めの痛み止めみたいな薬を貰ってきました。

明日、仕事だけど、こんな感じで行くのは不安だなぁ…

  • << 222 ちは☀ アミバさんは、休み1日遊ぶための低レートだね😺。 私も円パチは好きだけど、回らない当たらないだと、飽きてきちゃう💧。 昨日パチも、どうも🙇。 珍しく安く当たったし、長く遊べたから、それだけで終われたし😺。 円甘だけど、10~12Rだから、サクサクでした🎵。 アミバさんは、まだ頭痛だし、朝からってキツいね。 首の後ろや、オデコ冷やすと、ましにならないかな❓。 🏥も特に診てもらえないようだし、長引くようならCTとか精密検査をした方が良いかもね。 枕が原因とかもあるかもしれないけど、治らないと今日も仕事が大変だね。

No.221 14/01/06 23:05
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

AMさんも、まだ調子悪いんですね?

実は僕も、まだ続いてるんです(ー ー;)

朝なんか頭割れるんじゃないか?と思うくらいで我慢できず病院に行ってきました。

偏頭痛には特定の薬がないので、一番効果的と言われてる薬を貰ってきましたが、病院行った頃に少しづつマシになったので、まだ飲んでません。

でも、今も変な感じなので飲む事になりそうです>_<

てか、ハガキで近くのホールに仮面ライダーのスロットが入るようです!

勿論20スロだから無理だけど(^^;;

あぁ、そう言えば前にクロユリ打ったんだけど、保留がクロユリになりました!
これは熱いだろ!と期待したけど画面枠は赤まで発展したもののリーチ演出自体は絶対当たらないだろ!って見るからに弱いリーチでした…
そして、勿論ハズレました(ー ー;)
クロユリ保留って、そんなに熱くないんですか?

  • << 223 アミバさん☆ え!!そんな酷かったんだ(>_<) 今はだいぶ落ち着いてる? そうそう、偏頭痛って薬無いんだよね。私も痛み止じゃ効かないって分かってるんだけど気休めで飲んでるよ(*_*) コチラは今日は昨日たくさん寝たから具合良くなり回復! 今年初打ち行ってきたよ♪ はい、手堅く2K負け( ̄▽ ̄;)!! 慶次漢の甘と沖海3甘がまぁまぁ出てくれて大負けにはならず(汗) 最初の慶次スロの10K投資が痛かったょ(>_<) いきなり2KでATなりluckyとかおもってたらまさかのボーナス無しで終わり↓ やっぱりボーナス無しじゃ苦しいよ(ToT) クロユリは全く期待してないので当たったりしない? 私も一番熱いミノルストーリーでサプライズボタン外してフリーズしたことあったよ。 京楽は図柄3つ揃うまでは安心出来ないね。

No.222 14/01/07 11:21
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 220 みけさん そうですよね。 1パチフルと4パチの甘となら考えますね でも、僕は、やっぱり1パチかなf^_^; 前々から… ちは☀
アミバさんは、休み1日遊ぶための低レートだね😺。

私も円パチは好きだけど、回らない当たらないだと、飽きてきちゃう💧。

昨日パチも、どうも🙇。
珍しく安く当たったし、長く遊べたから、それだけで終われたし😺。
円甘だけど、10~12Rだから、サクサクでした🎵。

アミバさんは、まだ頭痛だし、朝からってキツいね。
首の後ろや、オデコ冷やすと、ましにならないかな❓。
🏥も特に診てもらえないようだし、長引くようならCTとか精密検査をした方が良いかもね。
枕が原因とかもあるかもしれないけど、治らないと今日も仕事が大変だね。

No.223 14/01/07 19:04
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 221 AMさん AMさんも、まだ調子悪いんですね? 実は僕も、まだ続いてるんです(ー ー;) 朝なんか頭割れるんじゃないか?と思… アミバさん☆

え!!そんな酷かったんだ(>_<)
今はだいぶ落ち着いてる?
そうそう、偏頭痛って薬無いんだよね。私も痛み止じゃ効かないって分かってるんだけど気休めで飲んでるよ(*_*)

コチラは今日は昨日たくさん寝たから具合良くなり回復!
今年初打ち行ってきたよ♪

はい、手堅く2K負け( ̄▽ ̄;)!!

慶次漢の甘と沖海3甘がまぁまぁ出てくれて大負けにはならず(汗)
最初の慶次スロの10K投資が痛かったょ(>_<)
いきなり2KでATなりluckyとかおもってたらまさかのボーナス無しで終わり↓
やっぱりボーナス無しじゃ苦しいよ(ToT)

クロユリは全く期待してないので当たったりしない?
私も一番熱いミノルストーリーでサプライズボタン外してフリーズしたことあったよ。
京楽は図柄3つ揃うまでは安心出来ないね。

No.224 14/01/07 19:10
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 219 ちは🌠 今日は大人しく、円パチ忍ブレ08Kで当たって18連バトル15回。 現金カードだから02K入れ、潜伏なのか50で単発11R3回… みけたん☆

今日は大人しくなんだね♪
って言っても7箱って凄いな(^-^)v円パチだって、そんなに出たらバカに出来ないね♪裏山(^^)/

コチラ今日今年初打ち行ってきたよ♪
いやぁ、負けてしまった2K(^^;

まぁでも、久々に慶次漢の甘楽しかったから良かったけど(^-^;
あと沖海3甘もそれなりに当たってくれたよ♪
でもマリン衣装は普通だったよー。お正月じゃなきゃ晴れ着は見れないのかも。ちょっと残念。

今日は慶次スロが1回もボーナス引けず駄目だったよ(;o;)
早く当たってもボーナス無しじゃ50枚くらいしかならないもんね↓
AKBのじゃんけんくらいか?

No.225 14/01/07 19:39
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 224 ちは🌠
今日は元気に、4甘ひぐらし、1K実質5連で2千900玉。
ジャグEX1Kで350枚。マイジャグ1KでR、追い金1KでB5R7で800枚。
約30Kプラ😺。

AMたん、昨日店はジャグけっこう人いたし、あまり遅くならないようにと思って💦。
円パチでも連チャンや引き戻しが早いと楽しいね😺。

AMたんも、ようやく初打ち2Kマイナスなら助かったね💦。

4甘慶次漢打ったんだね😺。
最近じゃコワくて4甘も打てない😨。

4甘🌊沖も、スロ負けを取り戻せたね。

マリンちゃん通常なら、液晶下の🎅は何になるんだろう❓。
でも沖縄って、わん🐶マリンは沖縄風着物だよ👘。
いっつも当たらないけど😂。

慶次スロは、そろそろ厳しいかな💦。
こっち空き台だし、B無しって100枚くらい❓。
追い金だとAKB状態か😂。

ジャグ裏にAKBあるらしく、スタンバイモードの声が良く聞こえた😂。
AKBも遊ばせてくれないかなぁ。

No.226 14/01/07 21:24
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

凄いですね!

また波に乗ってきましたねぇ*\(^o^)/*

やっぱりジャグラー上手いですね!
パチンコも調子いいし羨ましい(≧∇≦)

僕はとは言えば、まだ治らないです…

今日は仕事も早く落ち着いて3時に帰れたから良かったけど今も少し痛いです(ー ー;)

早く治ってほしい!

  • << 228 ちは☁ アミバさん、どうも🙇。 年明け過ぎたら良くなって来たね🎵。 ジャグはEX150ヤメして横横移動したら、しぐB出されたけど、あとRばっかだったから、ヤメて良かったし🎵。 マイジャグも箱半分でヤメようとしたら光って、B2R24連したし、パチもなんでもすぐ当たればねぇ。 アミバさんの頭痛は、だいぶ経つね。 偏頭痛は血管の収縮って、そんなに長引くかなぁ。 薬は治すわけじゃなく、痛みを和らげてるうち体が治すものだからねぇ。 寝てる間にかなり良くなるし‥。 私も吐き気がするくらい痛みがある時があるけど、薬も飲まないで冷やして寝れば、ほとんど治ってるし。 とりあえず早寝で様子見だね💧。

No.227 14/01/07 21:29
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

そっかぁ〜残念でしたね…

せっかく調子良くなって打ちに行ったのにね(^^;;

でも、その程度なら、全然OKでしょ?
AMさんなら、その程度すぐに取り返しますよ!
慶次も、せっかくAT引いたのにボナなしじゃ話になりませんよね(ー ー;)
でも他で取り返すだけでも僕にしたら凄いと思うけど(*^^*)

てか、僕は、まだ凹んでます(ー ー;)

少しマシになっても、ふとしたタイミングで、またじわじわと痛みだすんです。
仕事は行ったけど、ずっと不安でした。

僕もAMさんと同じで効果あるのかないのかわからない薬で誤魔化してます…

  • << 231 アミバさん☆ 本当に慶次スロのATは修羅じゃなきゃボーナス引ける気がしないよ。 戦鬼+50スタートでも1回もボーナス引けなかった時はマヂ焦ったもん(;´д`)!! 本当に1/19ですかぁー?って(汗)。 アミバさんまだ具合良くないみたいだね(>_<) 本当早く良くなってね。 元気ないと寂しいから↑

No.228 14/01/08 14:12
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 226 みけさん 凄いですね! また波に乗ってきましたねぇ*\(^o^)/* やっぱりジャグラー上手いですね! パチンコも調子い… ちは☁
アミバさん、どうも🙇。

年明け過ぎたら良くなって来たね🎵。

ジャグはEX150ヤメして横横移動したら、しぐB出されたけど、あとRばっかだったから、ヤメて良かったし🎵。
マイジャグも箱半分でヤメようとしたら光って、B2R24連したし、パチもなんでもすぐ当たればねぇ。

アミバさんの頭痛は、だいぶ経つね。
偏頭痛は血管の収縮って、そんなに長引くかなぁ。

薬は治すわけじゃなく、痛みを和らげてるうち体が治すものだからねぇ。
寝てる間にかなり良くなるし‥。
私も吐き気がするくらい痛みがある時があるけど、薬も飲まないで冷やして寝れば、ほとんど治ってるし。

とりあえず早寝で様子見だね💧。

No.229 14/01/08 18:39
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
最初ジャグ3KでB1チャラ、円パチ疾風06K❌、円パチ大🌊06Kで6千玉になり、甘古ソナ千玉❌、ジャグ2KでBとR💀2K追い金❌。
また円パチ沖🌊06Kで5連も2千玉ほど。
1Kほどのプラ😂。

No.230 14/01/08 21:09
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 229 みけたん☆

すっごいねー!
見事な勝ち裏山(^^)/今日もまた手堅く勝ちだね♪
素晴らしい↑
しかし、そんなにジャグで勝てるみけたん凄いな(^-^)v

コチラ今日は雨降ってて行くの辞めたよ。
一応新台入れ換えだったみたいだけど(^^;

沖海3のウリンチャージするところ?
確か今は富士山だった気がする(*_*)
日の出じゃないかなぁ。

慶次スロのATだけで終わったら100枚も無いよ。
50枚くらいかな(ToT)

  • << 236 おは☁ ☔は、上がったけど、また夕方⛄❓ AMたん、ありがとう🙇。 昨日の大🌊は回って当たって楽しかったよ😺。 沖🌊は画面デカ過ぎるね。 円パチも客少ないよ💧。 昨日見たらウリンチャージ❓確かに富士山と日の出だね🙆。 しかしマリンは沖縄👘だった😺。 ジャグは毎回結果が違うし、分からないねぇ。 AMたん、パチQだったんだね💧。 北斗の百裂ライトが人気だったけど、百裂どうだろ❓。 慶次スロは20Gだもんね💦。 やっぱり5スロが無難かなぁ。 昨日はカド台20スロ獣王、大爆発🌋。 後ろ台の上と下と脇にも置いて‥うらやま😂。

No.231 14/01/08 21:12
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 227 AMさん そっかぁ〜残念でしたね… せっかく調子良くなって打ちに行ったのにね(^^;; でも、その程度なら、全然OKでしょ… アミバさん☆

本当に慶次スロのATは修羅じゃなきゃボーナス引ける気がしないよ。
戦鬼+50スタートでも1回もボーナス引けなかった時はマヂ焦ったもん(;´д`)!!
本当に1/19ですかぁー?って(汗)。

アミバさんまだ具合良くないみたいだね(>_<)
本当早く良くなってね。
元気ないと寂しいから↑

No.232 14/01/08 23:27
ムー ( ♀ sfD01b )

今晩は。
今年、最初のパチは勝利しました。
最初、ルーキーズで当たったはいいけど、単発。旦那がガロ甘に移動したので、座ってたエヴァ8甘に移動して04で当たり引いて5連、通常に戻って20回程でまた当たり引いてこれが6連。
16Rこそなかったけど、なかなかの当たりっぷりで満足。3時間で2,4Kプラス。
旦那も今日は午後から行って、6Kプラス。

あ、今日は新しいホールに行きました。
分煙ボードや椅子にひじ掛けがついていたり、お使いサービスもあり、。台は以前のホールと比べると少なめ。でも等価って所がlucky。

とりあえず報告まで。

  • << 238 ムーさん☆ 今年最初の稼働勝って良かったね! やっぱり初打ちは勝ちでしめたいよね。私は負けたけど( ̄▽ ̄;) 新しいホールは等価みたいだし色々とアメニティもあってなかなか良さげだね♪

No.233 14/01/09 07:24
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

負けないだけ良かったですね(*^^*)

まだまだ好調の波は続いてそうですね!

僕なら一度勝てば当分勝てないから…
(ー ー;)

てか頭痛は本当に辛いですよ>_<

昨日は沢山寝て今は、かなりマシだけど油断すると痛くなりそうな違和感はあります…
痛くなる前って、なんとなく予兆あるからわかります。
調べたら片頭痛は人にもよるけど長い時は1週間とか続くし、もっと続く事もあるようです。
まあ、僕のが片頭痛と断定できるかどうかは自分自身わからないし病院でも断定された訳じゃないけど、症状から熱もないし風邪でもなさそうで、それでも頭痛がするっていうのは片頭痛しかないかな?と。
病院で貰った薬もイマイチな感じだし。

まあ、マシになってるうちは頑張って仕事するしかないので今日も頑張ってきます
(^^;;

  • << 237 ちは☁ ムーさん、アミバさん一括で🙇。 ムーさん、エバ楽しく打てたみたいだね。 最近のは60%になったし、回りもましになってるかな。 等価じゃないと勝負出来ないし💧。 アミバさん、どうも🙇。 円パチのおかげでジャグ打てた感じ😂。 好調どうだろ❓。 打ってる限り負けもあって当たり前だし💦。 アミバさんなら、トントンも多いし、使う額も少ないし、勝った分少しずつ使うなら良いんじゃないかな😺。 しかし頭痛、昨日たくさん寝ても治らないんだね💦。 1週間続く偏頭痛もあるんだね。 でも仕事も行けるゆうだし、そのうち症状が消えると良いね😺。 ところで、昨日こちらの獣王スゴ爆発🌋だったよ😺。 客離れそうな頃に出して来たね🎵。

No.234 14/01/09 07:29
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

そちらも雨だったんですね?

こちらも雨だったし頭も痛いから僕も家に居てました(^^;;
やっぱり、まだまだ片頭痛は治りません。
今回は長いようです(ー ー;)
なんとか今は、だいぶ良くなりましたが違和感は残ってます。

てか、慶次の戦鬼50でも一度も引けない時ってあるんですね?(ー ー;)
50って結構出にくいんじゃないですか?
基本20でしょ?
それなら一度くらいはボナ引けるようにしてほしいもんですよね(^^;;
やっぱり修羅じゃないと難しいのかな。

  • << 239 アミバさん☆ そっちもかぁ。 今日なんかめちゃくちゃ寒かったから夜は雪になるとかならないとか(T-T) もし降ったら困るなぁ↓ 本当初の+50スタートだったのに城門言っても外すわ最悪だったょ(>_<) てか、周りからの視線が恥ずかしかった。 アミバさん早く偏頭痛無くなると良いね(;o;) 私は結構目を遣いすぎたりすると起こるんだけどアミバさんもかなぁ? だったら少しゆっくり休んでいたほうがいいよ。 あと眠る時はホットアイマスクすると気持ち落ちつくよ!

No.235 14/01/09 07:34
アミバ ( r6pw1b )

ムーさん

久しぶりですね(*^^*)

久しぶりの稼働報告だけど勝てて良かったですね*\(^o^)/*

新しい店は等価なんですか?

こちらホールは等価を規制されたので等価はなくなりました>_<
その分、出るようになったのか?と言えばそうでもないし益々やりにくくなりましたよ(ー ー;)

また勝てるといいですね。

報告待ってます(o^^o)

No.236 14/01/09 10:08
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 230 みけたん☆ すっごいねー! 見事な勝ち裏山(^^)/今日もまた手堅く勝ちだね♪ 素晴らしい↑ しかし、そんなにジャグで勝てる… おは☁
☔は、上がったけど、また夕方⛄❓

AMたん、ありがとう🙇。

昨日の大🌊は回って当たって楽しかったよ😺。
沖🌊は画面デカ過ぎるね。
円パチも客少ないよ💧。
昨日見たらウリンチャージ❓確かに富士山と日の出だね🙆。
しかしマリンは沖縄👘だった😺。

ジャグは毎回結果が違うし、分からないねぇ。

AMたん、パチQだったんだね💧。
北斗の百裂ライトが人気だったけど、百裂どうだろ❓。

慶次スロは20Gだもんね💦。
やっぱり5スロが無難かなぁ。
昨日はカド台20スロ獣王、大爆発🌋。
後ろ台の上と下と脇にも置いて‥うらやま😂。

  • << 240 みけたん☆ 今日はめちゃくちゃ寒かったけど雨が降る前に出掛けて雪が降る前に帰ってきたよ(^-^; そして今年初勝利↑ 今日も沖海3甘にしたよ。最初は単ばかりだし追加ばかりしてたんだけど、夕方くらいから急に出だして7箱までなったよ! 最高ハマリは200くらいで16Rも結構あった(^-^) 途中諦めなくて良かったょ(>_<) 40Kプラス。 みけたんはパチQだったかな? 確かに沖海3は画面デカスギだよね。その分、下皿にもうすこしゆとりがあればいいのに。

No.237 14/01/09 11:36
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 233 みけさん 負けないだけ良かったですね(*^^*) まだまだ好調の波は続いてそうですね! 僕なら一度勝てば当分勝てないから…… ちは☁
ムーさん、アミバさん一括で🙇。

ムーさん、エバ楽しく打てたみたいだね。
最近のは60%になったし、回りもましになってるかな。
等価じゃないと勝負出来ないし💧。

アミバさん、どうも🙇。
円パチのおかげでジャグ打てた感じ😂。
好調どうだろ❓。
打ってる限り負けもあって当たり前だし💦。
アミバさんなら、トントンも多いし、使う額も少ないし、勝った分少しずつ使うなら良いんじゃないかな😺。

しかし頭痛、昨日たくさん寝ても治らないんだね💦。
1週間続く偏頭痛もあるんだね。

でも仕事も行けるゆうだし、そのうち症状が消えると良いね😺。

ところで、昨日こちらの獣王スゴ爆発🌋だったよ😺。
客離れそうな頃に出して来たね🎵。

No.238 14/01/09 19:17
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 232 今晩は。 今年、最初のパチは勝利しました。 最初、ルーキーズで当たったはいいけど、単発。旦那がガロ甘に移動したので、座ってたエヴァ8甘に… ムーさん☆

今年最初の稼働勝って良かったね!
やっぱり初打ちは勝ちでしめたいよね。私は負けたけど( ̄▽ ̄;)

新しいホールは等価みたいだし色々とアメニティもあってなかなか良さげだね♪

No.239 14/01/09 19:21
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 234 AMさん そちらも雨だったんですね? こちらも雨だったし頭も痛いから僕も家に居てました(^^;; やっぱり、まだまだ片頭痛は治… アミバさん☆

そっちもかぁ。
今日なんかめちゃくちゃ寒かったから夜は雪になるとかならないとか(T-T)
もし降ったら困るなぁ↓

本当初の+50スタートだったのに城門言っても外すわ最悪だったょ(>_<)
てか、周りからの視線が恥ずかしかった。

アミバさん早く偏頭痛無くなると良いね(;o;)
私は結構目を遣いすぎたりすると起こるんだけどアミバさんもかなぁ?
だったら少しゆっくり休んでいたほうがいいよ。
あと眠る時はホットアイマスクすると気持ち落ちつくよ!

No.240 14/01/09 19:27
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 236 おは☁ ☔は、上がったけど、また夕方⛄❓ AMたん、ありがとう🙇。 昨日の大🌊は回って当たって楽しかったよ😺。 沖🌊は画面デカ過ぎるね… みけたん☆

今日はめちゃくちゃ寒かったけど雨が降る前に出掛けて雪が降る前に帰ってきたよ(^-^;

そして今年初勝利↑
今日も沖海3甘にしたよ。最初は単ばかりだし追加ばかりしてたんだけど、夕方くらいから急に出だして7箱までなったよ!
最高ハマリは200くらいで16Rも結構あった(^-^)
途中諦めなくて良かったょ(>_<)
40Kプラス。

みけたんはパチQだったかな?
確かに沖海3は画面デカスギだよね。その分、下皿にもうすこしゆとりがあればいいのに。

No.241 14/01/09 20:50
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 240 ちは🌠☔
こちらジャグB10R11、135確率、自信を持って300で当たると思ったら、10K💸200~500当たらず💀。
4甘ひぐらし1.5K即死💀、3K追い金7連3箱が250ハマって2箱使い、4R疑心暗鬼から6連3箱戻し、5千500玉で7.5Kプラ😺。

AMたん、午後なんか湿気か暑くて長シャツだったよ💦。
今は寒いけど、⛄降るのかな❓。

今年2回目打ち‥完全勝利だね😱。
沖🌊あまりハマらず、後半良かったんだね😺。
16Rは時短が良いし、意外と50時短中引き戻すし、少し回りが良ければ、粘れるし、7箱😲40K勝ちおめ🎊。

私は買い物行こうか迷ったけど、行って良かった😂。
ひぐらしショボアニメで当たるけど、綿祭りゾーン疑似3、奉納ハズれて発展ハズれた💀

  • << 244 みけたん🎀 夜遅くにごめんね💦 実はスマホの調子が悪くなり、急に電源切れたりする様になっちゃって直しに行くまで前に使ってたガラケーからのレスになるよ(汗) 本当⛄になると思ってたから良かったね☀ 早く暖かくなってくれたらイイネ☺ てか久々にガラケー使ってるケド、ヤッパリめちゃくちゃ使いやすい(笑)💦 みけたんもパチ手堅く勝ちだね⤴エライエライ✨ コチラゎ危ない稼働多いからね⤵ 今日ゎたまたま伸びてくれて助かったよ😱

No.242 14/01/09 22:43
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

また勝ちですかぁ〜

素晴らしいですねぇ〜*\(^o^)/*

いつも上手く立ち回りますよね

スロットは結構ジャグ専だけどパチンコは色々と打ってますもんね。
僕みたいに好きな機種一辺倒より、みけさんのように色々な機種を試してみるのが本来いいんでしょうね!
僕も真似したいけど性格上どうしても好きな機種ばかりに走ってしまう(^^;;
そんなだから負けてるんですけど(ー ー;)

AMさんも結構、好きな機種ばかり打つタイプだけど、時には色々と珍しい機種も打つし、僕とは反対に好きな機種ばかりでも上手く勝ってますけどね(^^;;

片頭痛は今日のところは、だいぶ良くなったようです。
先日の割れるような痛みが忘れられないので、まだまだ不安は残ってますが、今の感じなら恐らく治っていくんじゃないか?と思ってます。

  • << 246 ちは☀ アミバさん、どうも🙇。 昨日はウマく切り替えたけど、パチはヒヤヒヤだね💦。 もうスロは冒険せず、代わりにパチだけど、少し夢中になって違う台いってるね。 同じ機種とか好きな台は打つけど、甘は台数も少ないし、ジャグも出たら満足でヤメるし、不調も切り上げたりしてるかな❓。 でも北斗は、いきなり爆発🌋もあるから、余計ヤメれないけど、長く遊べるなら良いんじゃない❓。 AMたんも、いきなり慶次とかビックリだけど、大抵大人しく、しかも大勝利でウマく遊んでるね。 頭痛は、ようやく回復して来たんだね😺。 だけど、体質とかあるのか、規則正しい生活で、普段から無理しないのが一番だね😺。

No.243 14/01/09 22:49
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

凄いですね!

初勝利、見事な大勝ちおめでとうございます*\(^o^)/*

いやぁ〜、みけさんと言いAMさんと言い、素晴らしい引きですね(^^;;

僕は、ここのところパチQだから勝ちも負けもないけど、お二人の引きが羨ましくてしょうがないです(o^^o)

でも、みけさんにも言ったけどAMさんも僕と同じで結構好きな機種ばかり打つタイプだけど、いつも上手く勝ちますよねぇ〜
好きな機種で勝てるって本当に羨ましい!
なぜケンシロウは僕に微笑んでくれないのか?(^^;;

てか、片頭痛は、お陰様で、かなり良くなりました。
でも、ここのところ本当に痛い日々が続いてたので全然不安がないと言えば、そうじゃないけど、この感じなら回復に向かってくれそうです(^^;;

  • << 245 アミバさん🎵 みけたんにも言ったけどスマホの調子が悪くなり、しばらく直しに行くまでの間ガラケーからのレスになるよ💦 アミバさんのケンシロウもまた頑張って闘ってくれるよ⤴ ヤッパリ好きな機種で勝ちたいもんね✨ 勝利出来る様に祈ってるね🙆 偏頭痛治ってきて良かったね🎵 アミバさんの稼働ももうすぐかな🎵

No.244 14/01/10 01:29
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 241 ちは🌠☔ こちらジャグB10R11、135確率、自信を持って300で当たると思ったら、10K💸200~500当たらず💀。 4甘ひぐらし1… みけたん🎀

夜遅くにごめんね💦
実はスマホの調子が悪くなり、急に電源切れたりする様になっちゃって直しに行くまで前に使ってたガラケーからのレスになるよ(汗)

本当⛄になると思ってたから良かったね☀
早く暖かくなってくれたらイイネ☺

てか久々にガラケー使ってるケド、ヤッパリめちゃくちゃ使いやすい(笑)💦


みけたんもパチ手堅く勝ちだね⤴エライエライ✨
コチラゎ危ない稼働多いからね⤵
今日ゎたまたま伸びてくれて助かったよ😱

  • << 247 ちは☀ AMたん、電源切って寝てるから大丈夫だよ😂。 スマホかiフォンか、そんなトラブルあるみたいだね💦。 レス書いても消えちゃったり💧。 進化したはずのスマホとかも不便だね💦。 私のガラケーなんか、ノントラブルで丸4年だよ😺。 ガラケーの方が操作も簡単かな❓。 こちら🌠☔だったし、夜明けは道路も乾いて、全く問題なし🎵。 関東は良いね😺‥箱根はチェーン規制だけど😨。 手堅くって言うか‥下手すりゃ暴走だけど、ひぐらし甘なら当たりも面白いのが多くて😺。 アツければアツいほど、当たらない感もあるけど😂。

No.245 14/01/10 01:33
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 243 AMさん 凄いですね! 初勝利、見事な大勝ちおめでとうございます*\(^o^)/* いやぁ〜、みけさんと言いAMさんと言い… アミバさん🎵


みけたんにも言ったけどスマホの調子が悪くなり、しばらく直しに行くまでの間ガラケーからのレスになるよ💦


アミバさんのケンシロウもまた頑張って闘ってくれるよ⤴
ヤッパリ好きな機種で勝ちたいもんね✨
勝利出来る様に祈ってるね🙆

偏頭痛治ってきて良かったね🎵
アミバさんの稼働ももうすぐかな🎵

  • << 250 AMさん そうなんですね。 スマホも精密機械だから、ちょっとした事で調子悪くなるんでしょうね… てか、レスなんてスマホだろうがガラケーだろうが、いつものようにレスしてくれるなら、どっちでもかまいませんよ(o^^o) それにしてもケンシロウは、また強くなってくれますかねぇ…(^^;; 最近、ずっと行ってないから行かなければ行かないで、そんなに打ちたい!って気持ちにもならないんだけど、今度行く時は是非とも強いケンシロウに会いたいもんです (^_^;) お陰様で片頭痛も治まってくれたようです。 仕事も支障なく行けてます(o^^o) でもAMさんも、わかると思うけど片頭痛は、いつ何時再発するかわからないから常不安はありますけどね(^^;;

No.246 14/01/10 10:45
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 242 みけさん また勝ちですかぁ〜 素晴らしいですねぇ〜*\(^o^)/* いつも上手く立ち回りますよね スロットは結構ジ… ちは☀
アミバさん、どうも🙇。
昨日はウマく切り替えたけど、パチはヒヤヒヤだね💦。

もうスロは冒険せず、代わりにパチだけど、少し夢中になって違う台いってるね。

同じ機種とか好きな台は打つけど、甘は台数も少ないし、ジャグも出たら満足でヤメるし、不調も切り上げたりしてるかな❓。

でも北斗は、いきなり爆発🌋もあるから、余計ヤメれないけど、長く遊べるなら良いんじゃない❓。

AMたんも、いきなり慶次とかビックリだけど、大抵大人しく、しかも大勝利でウマく遊んでるね。

頭痛は、ようやく回復して来たんだね😺。
だけど、体質とかあるのか、規則正しい生活で、普段から無理しないのが一番だね😺。

  • << 251 みけさん ですよね。 前から言う事だけど下手にスロで冒険するならパチンコの方が効率いいでしょうね。 5スロでも、どうかしたら5Kなんてすぐだし1000枚出そうと思ったら結構高い壁ですからね(ー ー;) それなら、ちょっと連チャンしたら4〜5千発程度出るパチンコの方が遊べそうですよね(o^^o) 北斗も設定いい台なら爆発とまでいかないでも初当たりも軽いし適当に遊べるんだけど僕の運で、そんな台をGETできるとも思えないし、そもそも、この辺で北斗に高設定を入れる店がないんですよ(^^;; 導入当初は転生の評価は良かったけど、打ち込むにつれて、その怖さが露呈してきたので前ほど熱はありません(^_^;) 2スロで数K負けるつもりで打つのが関の山です。 片頭痛もお陰様でかなり回復して、通常通り過ごしてます。 僕の場合、ストレスや精神的なものが要因だろうと思ってるので出来るだけ考え過ぎないように気をつけたいです(^^;;

No.247 14/01/10 10:59
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 244 みけたん🎀 夜遅くにごめんね💦 実はスマホの調子が悪くなり、急に電源切れたりする様になっちゃって直しに行くまで前に使ってたガラケーからの… ちは☀
AMたん、電源切って寝てるから大丈夫だよ😂。
スマホかiフォンか、そんなトラブルあるみたいだね💦。
レス書いても消えちゃったり💧。

進化したはずのスマホとかも不便だね💦。
私のガラケーなんか、ノントラブルで丸4年だよ😺。
ガラケーの方が操作も簡単かな❓。

こちら🌠☔だったし、夜明けは道路も乾いて、全く問題なし🎵。
関東は良いね😺‥箱根はチェーン規制だけど😨。

手堅くって言うか‥下手すりゃ暴走だけど、ひぐらし甘なら当たりも面白いのが多くて😺。
アツければアツいほど、当たらない感もあるけど😂。

No.248 14/01/11 00:43
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 247 みけたん🎀


本当にスマホは色々と不便だょ😱
レス消えちゃったりはかなりショックだし(汗)
ただYouTubeとか動画や画像など調べやすくて良いけどね🎵
ガラケーのが全然使いやすいよ☺
明日auショップ行くよ✨

今日ゎコチラ昼過ぎ行ってきたよ😃
しかし、昨日の様には行かず💧
沖海ダメダメで⤵
色々と打ち乱れ~💧-20k💦
最後にまた沖海に出戻り、それが少し出たからまだ良かったんだけどね😥

みけたんゎパチQ?
今日ゎ昨日よりも寒いよ💦
今日こそ⛄になりそうな空気💧

No.249 14/01/11 08:32
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 248 おは☀
AMたん、こちらも昨日暴走💨。
けっこう遅くまで打ち遅くなり🙇
今日は休みなんだ🎵。

ジャグ❌、円甘浪漫16連2箱、4甘ひぐらし❌、またジャグ島徘徊で、30K使って350枚と400枚になったから、なんとかマイナス12Kまでに💧。
ジャグB34R16って台に座ったけど、100超えると300越えても当たらないって台だよ😂。
こちらはB2R3だったし~💧。

AMたん、スマホのトラブルけっこうあるから、ヒドいね⤵。
せめて前画面再生機能とかやって欲しいよ😺。
文字打つの大変だしね💦。
YouTubeとか、見る人には再生早いかな❓。
今日直るんだね😺。まぁ早いね。

AMたんは、昨日沖🌊ダメで徘徊💨から、また沖🌊loveだね🎵。
🌠キンキンに寒かったよ❄。
乾燥してるから、凍らないだけ良いけどね😺。

No.250 14/01/11 17:33
アミバ ( r6pw1b )

>> 245 アミバさん🎵 みけたんにも言ったけどスマホの調子が悪くなり、しばらく直しに行くまでの間ガラケーからのレスになるよ💦 アミバさん… AMさん

そうなんですね。

スマホも精密機械だから、ちょっとした事で調子悪くなるんでしょうね…

てか、レスなんてスマホだろうがガラケーだろうが、いつものようにレスしてくれるなら、どっちでもかまいませんよ(o^^o)

それにしてもケンシロウは、また強くなってくれますかねぇ…(^^;;
最近、ずっと行ってないから行かなければ行かないで、そんなに打ちたい!って気持ちにもならないんだけど、今度行く時は是非とも強いケンシロウに会いたいもんです
(^_^;)

お陰様で片頭痛も治まってくれたようです。
仕事も支障なく行けてます(o^^o)
でもAMさんも、わかると思うけど片頭痛は、いつ何時再発するかわからないから常不安はありますけどね(^^;;

No.251 14/01/11 17:47
アミバ ( r6pw1b )

>> 246 ちは☀ アミバさん、どうも🙇。 昨日はウマく切り替えたけど、パチはヒヤヒヤだね💦。 もうスロは冒険せず、代わりにパチだけど、少し夢中… みけさん

ですよね。

前から言う事だけど下手にスロで冒険するならパチンコの方が効率いいでしょうね。
5スロでも、どうかしたら5Kなんてすぐだし1000枚出そうと思ったら結構高い壁ですからね(ー ー;)
それなら、ちょっと連チャンしたら4〜5千発程度出るパチンコの方が遊べそうですよね(o^^o)

北斗も設定いい台なら爆発とまでいかないでも初当たりも軽いし適当に遊べるんだけど僕の運で、そんな台をGETできるとも思えないし、そもそも、この辺で北斗に高設定を入れる店がないんですよ(^^;;

導入当初は転生の評価は良かったけど、打ち込むにつれて、その怖さが露呈してきたので前ほど熱はありません(^_^;)
2スロで数K負けるつもりで打つのが関の山です。

片頭痛もお陰様でかなり回復して、通常通り過ごしてます。
僕の場合、ストレスや精神的なものが要因だろうと思ってるので出来るだけ考え過ぎないように気をつけたいです(^^;;

  • << 254 ちは🌠 買い物して、円パチわん🐶沖単発と4連、2.4K使って4千玉。 プラ1.5K分で5スロガール❌。 ジャグ10K❌で、4甘ひぐらし6Kで4千500玉。 途中4回4通で隣爆発で気分悪く💦が。 寒気もする中またジャグ14K使って、最後にB4連で800枚😂。 合わせて4Kプラ😂。 アミバさん、ジャグの200確率なんて打っても当たらないね💧。 マイジャグなんか600~800💀回したよ💧。 だからパチにしたけど、回りにストレス感じるし、4通疲れた😩。 出玉が良いから打てるけど😂。 5スロもART千枚って厳しいね💧。 パチの4千玉も、なかなかだけど、わん🐶沖は16R多いよ🎵。 最近では、今日⭕半の5スロ北斗も5台くらいあるのが昼で2人ほどしか座ってなかった😂。 アミバさんも、北斗♋で良い台座れるんじゃないかな😺。 けど2スロで遊ぶのが手頃な感じなんだね😂。 アミバさんの偏頭痛が治ったら、こちらが風邪みたい💦。 月曜仕事だから、明日1日で治さないと💧

No.252 14/01/11 17:55
アミバ ( r6pw1b )

再度AMさん

後から見たレスでわかったけど沖海で負けちゃったんですね>_<

ずっと調子良かったから仕方ないと言えば、それまでだけど、自分の好きな機種で好調だったところから負けると裏切られたような気持ちになりませんか?
僕は北斗で、そんな気持ちになる事は、しょっちゅうあります(^^;;

でも、後半、少し取り返したんですよね?
それなら、まだ良かったですね(o^^o)

少し横レスだけど、所詮スマホはネットが便利なだけですよね(^^;;
ガラケーでも、それ用のブラウザは開けるし、電話の基本的な機能は使えるしネットさえ少し我慢すればガラケーでも充分ですね。

  • << 256 アミバさん★ 本当そうだね~! スマホはネットだけだょ(^。^;) 今は代用のスマホなんだけど、代用でもIDやり直ししないとサイト開けなかったりして厄介だよ>_< 本当沖海は甘なの?ってくらいにハマりは深いし出るときは万発ばかりで怖いよ(+_;) でも昨日負けたのはスロのせいなんだよね…。 途中パチが廻らないしろくな台無いから普段打たないアミバさんの好きな北斗打ったんだよ(^O^) わりと良さげな台で単すくないしハマりも無かったから最初は128あべし狙いで。 まぁ、当然当たるはずも無く(x_x) しかし、256手前でキリンからAT直当たり!! それがATレベル良かったのかなぁ? 良く勝負魂貯まるし7連くらいまでいい感じに言ってたんだけど最後に10個ヤラレタ(笑) もぅ、ジャギも負けるわ百裂もだめ。 しまいには、シュウでもだめで。 もぅ駄目な連鎖になってたからね。 ま、でもそれはまあまあ出たから辞めりゃ良かったんだけど、やたら天破行くし気付けば256超え~ 555超え~…当たらないよ…。 はい。1433解除みたいな。 たんぱちゅ!! 北斗改めて恐ろしい台だなと思ったよ(@_@)

No.253 14/01/11 18:05
アミバ ( r6pw1b )

またまた、みけさん

AMさんと同じで後から見たので再度レスしました(^^;;

てか、みけさんも少しマイナスだったんですね(>人<;)
ジャグは本当に読みにくいから難しいですよねぇ…

そこで深追いしないところが、さすがだけど(o^^o)
僕なら、ここからが勝負だ!と思って、せっかく少し出たのも呑まれるパターンですよ(^^;;

てか、本当に寒いですよねぇ〜!
僕は毎日片道40分の距離を自転車通勤だからこたえますよ!
完全フル装備で風の入り込む隙間など1mmもないくらいにしてますが、それでもマスクの中は鼻水が出てます(^^;;
汚い話で失礼しました(^_^;)
手も、かじかんで仕事に行っても、はじめは思うように動かない事があります

No.254 14/01/11 18:47
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 251 みけさん ですよね。 前から言う事だけど下手にスロで冒険するならパチンコの方が効率いいでしょうね。 5スロでも、どうかしたら5… ちは🌠
買い物して、円パチわん🐶沖単発と4連、2.4K使って4千玉。
プラ1.5K分で5スロガール❌。
ジャグ10K❌で、4甘ひぐらし6Kで4千500玉。
途中4回4通で隣爆発で気分悪く💦が。
寒気もする中またジャグ14K使って、最後にB4連で800枚😂。
合わせて4Kプラ😂。

アミバさん、ジャグの200確率なんて打っても当たらないね💧。
マイジャグなんか600~800💀回したよ💧。

だからパチにしたけど、回りにストレス感じるし、4通疲れた😩。
出玉が良いから打てるけど😂。

5スロもART千枚って厳しいね💧。
パチの4千玉も、なかなかだけど、わん🐶沖は16R多いよ🎵。

最近では、今日⭕半の5スロ北斗も5台くらいあるのが昼で2人ほどしか座ってなかった😂。
アミバさんも、北斗♋で良い台座れるんじゃないかな😺。
けど2スロで遊ぶのが手頃な感じなんだね😂。

アミバさんの偏頭痛が治ったら、こちらが風邪みたい💦。
月曜仕事だから、明日1日で治さないと💧

No.255 14/01/11 21:33
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 254 みけたん★

こちら今日スマホ修理に出しに行ったよーだからまだ直るのに時間かかるかな>_<
原因次第では新しいのに買い換えるかも。
そんな訳で今は代用のを使ってるから慣れなくて大変(+o+)!!
またここに来るの一苦労だった。

みけたんも、なかなか苦労してるみたいだねσ(^_^;
パチでもスロでもすんなり当たり出てくれたら苦労しなくてすむのにね(+_;)

でも私はまだまだ沖海loveみたい(笑)
いい加減に辞めたら?って自分でも思うもん(^。^;
マイホ10台もあって、たまに私だけの時とか私1人でスペシャル魚群タイムやってるからね~♪

  • << 257 ちは☀ 猫に餌やりに会社に向かうも渋滞💀。 昨日🌠7時過ぎに行ったら待ってて、健気でした。 軽い頭痛も1晩で治ったけど、鼻が👃。 AMたん、昨日スマホ修理で、無料修理や交換ってないの❓。 安いもんでもないし💦。 また慣れない機種で苦労かな😂。 私もスマホなんか買ったら、何も出来ないかも💧。 連休パチは、大人しく円パチすれば良いけど、ウズウズ💨。 昨日は気分が悪いのに帰りたくない😂だよ。 AMたんは沖🌊だね🎵。 昨日ひぐらし玉4千700玉だったから、沖🌊120ヤメに心動いたけど、4甘で4Rじゃな~ってヤメた😂。 早く円パチに入ると良いね😺。 誰も4甘じゃ打つ人なく、寂しい魚群♓タイムか💧。

No.256 14/01/11 21:47
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 252 再度AMさん 後から見たレスでわかったけど沖海で負けちゃったんですね>_< ずっと調子良かったから仕方ないと言えば、それまでだけ… アミバさん★

本当そうだね~!
スマホはネットだけだょ(^。^;)
今は代用のスマホなんだけど、代用でもIDやり直ししないとサイト開けなかったりして厄介だよ>_<

本当沖海は甘なの?ってくらいにハマりは深いし出るときは万発ばかりで怖いよ(+_;)

でも昨日負けたのはスロのせいなんだよね…。
途中パチが廻らないしろくな台無いから普段打たないアミバさんの好きな北斗打ったんだよ(^O^)

わりと良さげな台で単すくないしハマりも無かったから最初は128あべし狙いで。
まぁ、当然当たるはずも無く(x_x)
しかし、256手前でキリンからAT直当たり!!
それがATレベル良かったのかなぁ?
良く勝負魂貯まるし7連くらいまでいい感じに言ってたんだけど最後に10個ヤラレタ(笑)

もぅ、ジャギも負けるわ百裂もだめ。
しまいには、シュウでもだめで。
もぅ駄目な連鎖になってたからね。

ま、でもそれはまあまあ出たから辞めりゃ良かったんだけど、やたら天破行くし気付けば256超え~
555超え~…当たらないよ…。

はい。1433解除みたいな。
たんぱちゅ!!
北斗改めて恐ろしい台だなと思ったよ(@_@)

No.257 14/01/12 14:24
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 255 みけたん★ こちら今日スマホ修理に出しに行ったよーだからまだ直るのに時間かかるかな>_< 原因次第では新しいのに買い換え… ちは☀
猫に餌やりに会社に向かうも渋滞💀。
昨日🌠7時過ぎに行ったら待ってて、健気でした。
軽い頭痛も1晩で治ったけど、鼻が👃。

AMたん、昨日スマホ修理で、無料修理や交換ってないの❓。
安いもんでもないし💦。
また慣れない機種で苦労かな😂。
私もスマホなんか買ったら、何も出来ないかも💧。

連休パチは、大人しく円パチすれば良いけど、ウズウズ💨。
昨日は気分が悪いのに帰りたくない😂だよ。

AMたんは沖🌊だね🎵。
昨日ひぐらし玉4千700玉だったから、沖🌊120ヤメに心動いたけど、4甘で4Rじゃな~ってヤメた😂。
早く円パチに入ると良いね😺。
誰も4甘じゃ打つ人なく、寂しい魚群♓タイムか💧。

No.258 14/01/12 18:28
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 257 みけたん★

猫ちゃん元気で良かったね(*^▽^*)
ここ最近やたら寒くてノラは可哀想になるよね>_<

こちらは今日はパチQ~。
みけたんみたいに連休は円パチで大人しくしてれば良いんだけど、最近は高レートばかり手出しちゃってるから物足りないんだよね(笑)
あと、マイホの円パチ稼動が良すぎて座れない…
駄目な台座ったら移動出来ずoutだよ>_<

4円だとsp魚群見れただけで満足しちゃってるよ(^。^;)
あとウリンちゃん良く出てる台は好調↑

No.259 14/01/12 20:11
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 258 ちは🌠
今日髪切って、車検の代車が7時に来るってんで、4時~7時まで🎰。
最初ハッピー2KでB2、250枚。
円パチひぐらしMAX100~400手前4K❌💀。
4甘ひぐらし200~300手前7K❌💀。
またジャグガール1KでB2R3がジャグ連で300枚マイナス3K💨。

AMたん、猫フッカフカで白黒の毛皮だよ😂。
デブっぽく見えるけど、触ると細いかな😺。
鳴きながら寄って来るようになったよ💨。

寒くて良く🐶は、ベランダ出すと震えてたけど、猫全然寒そうじゃないよ💦。
🎵猫は、こたつで~って言うけど、進化したのかな❓。

AMたんは今日🏠にいたんだね😺。
私も円パチMAXじゃね~😱。
でもブン回せるし、4甘より💰かからないね😂。
今日はジャグ安かったと思えばパチに10Kだし💀。

AMたんは、ずっと4甘になったね😂。
確かに円パチ島の少ない店は、私もつい4円打つね😺。
そこはジャグも1島しかないんだよ。
5スロもないし💧。

確かに円パチでも当たらなかったり、隣が賑やかだと気分悪いね⤵。
今日円パチひぐらし横の甘タイガーに1箱チョイ持って移動💨して来た若者がいたけどガラス2回叩くし、単発で1人言言うし、最悪💀。たかが円パチに😂。

4甘でSP魚群♓は嬉しいね🎵。
魚群♓タイム中は16Rが多い気もするし😺。
明日仕事だよ~😱

  • << 268 みけたん★ こちら今日は朝から行ったんだけどまた負けた(´д`) 沖海3甘が昨日出してたらしく今日は朝から人居ないわ出ないわ(>。<) でも馬鹿みたいにずっと打ってた(笑) 結局-12Kだったよ。 sp魚群も16Rもあったけどハマりがね…(x_x) みけたんは大人しく円パチ偉いね~(*⌒▽⌒*) さくらってハネモノでは無いの? コジコジは好きで打ってたけど、これは打ったこと無いなぁ。 1台だけ4円にあるけど。 みけたん髪の毛切ってイメチェンかな? 寒いから風邪ひかないようにね! 明日auショップ行ってくるよ(`・ω・´)

No.260 14/01/13 10:02
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

相変わらず、ちょい勝ち、ちょい負けで上手く遊んでるようですね(o^^o)

ジャグの確率なんて本当にアテにならないですね(^^;;
やたら良過ぎるのも怖いし、悪い確率でもジャグ連から、あっと言う間に良い確率になる事もあるし…
まぁ、他の機種よりは参考になるけど、飽くまで参考ですからね。
信じて追いかけると痛い目に合う事もしばしば(^_^;)

てか、みけさんも風邪ですか?
最近、やたら寒いですからねぇ〜>_<

実は僕も、また片頭痛が再発したんですよ
(>人<;)
昨日も夜から死ぬほど痛くなって吐くし頭痛いし、姉を呼んで病院に行ってきました。
CT撮ってもらったけど、やっぱり異常なし。
とりあえず点滴と注射、薬で治療してもらって、今は少し回復してます。
本当に嫌になる…

  • << 262 ちは🌆 仕事終わって大人しく円パチさくら🎵。 4甘ひぐらし460ハマって打ってるし😨。 アミバさん、どうも🙇。 今日もなるべく大人しく😺だね。 ジャグは難しいけど、200くらいの確率になると、やっぱりそれなりがゴロゴロしてるから難しいね💧。 そのハマりが取れて連チャンすれば、あっと言う間に軽くなるけど、それも分からないからねぇ。 それがジャグの楽しいとこだけど🎵。 良い確率も600ハマりとか難しいね😺。 こちらも風邪の回復はしてるけど、風も強いし、乾燥してるからね🌀。 しかしアミバさん、せっかく良くなったと思ったら、かなりヒドくて🏥に行ったんだね💧。 けど、検査しても原因がハッキリしないね。 あまりしょっちゅうだと、仕事に行くのもツラくなるからね。 💊ももらって来たのかな❓。 しかしサクラ150でも当たらず💀。 のんびり打ちます😺

No.261 14/01/13 10:14
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

みけさんにも言ったけど、また片頭痛がぶり返してきました(ー ー;)
昨日も夕方くらいから不調になってきて薬飲んだけど全然効かなくて夜には激しくなって夜11時くらいに我慢できなくなって姉を呼んで救急病院に行ってきました。
CT撮っても異常なし。
結局、点滴と注射と薬で治療したら今は少し落ち着きました。
こうなると、また、いつぶり返すのか?と思うと不安でしょうがないです>_<

てか、転生打ったんですね!

レス見たけど、典型的な転生の洗礼を受けたようですね(^_^;)

転生は、ちょっと調子が良ければ7〜10連くらい簡単にいくし1000枚前後は簡単に出ますからねf^_^;
それで追いかけると、お約束の1400あべし解除で単発…
基本的に1400あべし解除が普通だと思って打たないと打てないですよ(ー ー;)
嵌まりからの単発か、一撃爆発か、どちらかって台ですからね。
それに転生は他の機種と比べたら確かに万枚達成率は高いけど、それでも、やっぱり万枚は高い壁ですしね。
まぁ、3〜5000枚を目指して打つのが現実的かな。
でも、僕は2スロだから転生を続けられるけど20スロで転生は、お勧めできません。
さすがのAMさんの引きでも20スロで転生を続けたら痛い目に合いますよ。
先日の稼働に懲りたら辞めた方が無難だと思います(^_^;)

No.262 14/01/13 16:53
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 260 みけさん 相変わらず、ちょい勝ち、ちょい負けで上手く遊んでるようですね(o^^o) ジャグの確率なんて本当にアテにならないですね… ちは🌆
仕事終わって大人しく円パチさくら🎵。
4甘ひぐらし460ハマって打ってるし😨。
アミバさん、どうも🙇。
今日もなるべく大人しく😺だね。

ジャグは難しいけど、200くらいの確率になると、やっぱりそれなりがゴロゴロしてるから難しいね💧。
そのハマりが取れて連チャンすれば、あっと言う間に軽くなるけど、それも分からないからねぇ。
それがジャグの楽しいとこだけど🎵。
良い確率も600ハマりとか難しいね😺。

こちらも風邪の回復はしてるけど、風も強いし、乾燥してるからね🌀。

しかしアミバさん、せっかく良くなったと思ったら、かなりヒドくて🏥に行ったんだね💧。
けど、検査しても原因がハッキリしないね。
あまりしょっちゅうだと、仕事に行くのもツラくなるからね。
💊ももらって来たのかな❓。

しかしサクラ150でも当たらず💀。
のんびり打ちます😺

No.263 14/01/13 18:07
アミバ ( r6pw1b )

>> 262 みけさん

さくらって何ですか?

てか、片頭痛は本当にしんどいです(ー ー;)

精神的にも肉体的にもね…

前々から片頭痛は意識してたけど、ここまで酷いのが続くのは初めてです。

今日も病院の効果か少し良くなってますが、こればかりは安心できないのが辛いです(>人<;)

  • << 265 ちは🌠 とりあえず、さくらは1箱ヤメ。 みんジャグ1KでR、追い金1Kで6回B😺。 2回転ピエロ揃ってガコ💡とか😂。 アミバさん、さくらって、コジコジみたいなさくらももこ劇場って言う甘デジだよ😺。 最初20回STで当たれば、かっ飛びモードに入るけど、その60STスルー💀。 アミバさんは、前から頭痛があったんだね💧。 ヒドい頭痛は、何も出来ないくらいツラいからね💧。 健康で何もないのが一番だって思うよ。 今日は良くなっても原因がハッキリしないし、いつなるか‥の不安もあるね💧。 無理はしなくて良いし、アミバさんがスロ出来るくらい元気になるまでレスなくても、ボチボチやってるよ🙇

No.264 14/01/13 18:14
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

お陰様で少し良くなりつつありますが、最近、本当におかしな体調が続いてて精神的に辛いです。

また良くなるまで来る頻度など少なくなるかもだけど了承してもらえますか?

レスする度に痛いだの、しんどいだの暗い内容ばかりにするのは僕も本意じゃないし。

みけさんもわかって下さい。

自分でも、どれくらいのペースで来れるのかわかりません。
毎日、少しくらいなら来るかもわからないし、もっと少なくなるかもしれない。

こればかりは、その時その時の体調や状態によるのでなんとも言えません。

でも、飽くまで体調によるものだから悪い方にとってほしくないと思い事前に報告しました。

  • << 267 アミバさん★ 偏頭痛本当に辛そうだね(≧Д≦) ゆっくり休んで良くなったらまたたくさん話そうね(*⌒▽⌒*) 本当に北斗は怖いよ(+_;) 新北斗打ってから旧北斗打つと気持ち的に落ち着くよね~あんま荒れないから(笑)!!

No.265 14/01/13 19:27
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 263 みけさん さくらって何ですか? てか、片頭痛は本当にしんどいです(ー ー;) 精神的にも肉体的にもね… 前々から片頭… ちは🌠
とりあえず、さくらは1箱ヤメ。
みんジャグ1KでR、追い金1Kで6回B😺。
2回転ピエロ揃ってガコ💡とか😂。

アミバさん、さくらって、コジコジみたいなさくらももこ劇場って言う甘デジだよ😺。
最初20回STで当たれば、かっ飛びモードに入るけど、その60STスルー💀。

アミバさんは、前から頭痛があったんだね💧。
ヒドい頭痛は、何も出来ないくらいツラいからね💧。
健康で何もないのが一番だって思うよ。
今日は良くなっても原因がハッキリしないし、いつなるか‥の不安もあるね💧。
無理はしなくて良いし、アミバさんがスロ出来るくらい元気になるまでレスなくても、ボチボチやってるよ🙇

No.266 14/01/13 20:38
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
そして4甘竜王1Kで金環日蝕でモード入り2連呑まれ💀。
甘ひぐらし空き待ちで暴れん坊😂5.5Kで当たるも即死💀。
05K追い金したから、本日11Kプラ。

No.267 14/01/13 20:42
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 264 AMさん お陰様で少し良くなりつつありますが、最近、本当におかしな体調が続いてて精神的に辛いです。 また良くなるまで来る頻度など… アミバさん★

偏頭痛本当に辛そうだね(≧Д≦)
ゆっくり休んで良くなったらまたたくさん話そうね(*⌒▽⌒*)

本当に北斗は怖いよ(+_;)
新北斗打ってから旧北斗打つと気持ち的に落ち着くよね~あんま荒れないから(笑)!!

No.268 14/01/13 20:50
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 259 ちは🌠 今日髪切って、車検の代車が7時に来るってんで、4時~7時まで🎰。 最初ハッピー2KでB2、250枚。 円パチひぐらしMAX100… みけたん★

こちら今日は朝から行ったんだけどまた負けた(´д`)

沖海3甘が昨日出してたらしく今日は朝から人居ないわ出ないわ(>。<)
でも馬鹿みたいにずっと打ってた(笑)
結局-12Kだったよ。
sp魚群も16Rもあったけどハマりがね…(x_x)

みけたんは大人しく円パチ偉いね~(*⌒▽⌒*)
さくらってハネモノでは無いの?
コジコジは好きで打ってたけど、これは打ったこと無いなぁ。
1台だけ4円にあるけど。

みけたん髪の毛切ってイメチェンかな?
寒いから風邪ひかないようにね!
明日auショップ行ってくるよ(`・ω・´)

No.269 14/01/13 21:27
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 268 ちは🌠
AMたん、連休最終お疲れ(>_<)。

でも1日で12Kなら、ましかも💦。
私なんかモノの1時間で7K💀。

AMたんは今日も沖🌊ヤバいと思いながらだね💧。
連休なのに人がいないって、もう少しバランス良く遊ばせて欲しかったね💧。
4甘も100超えると、どこで当たるか、予想出来ないよ😨。
かと思えば座った人が、すぐ当たったりね💧。

さくらって当たる人はスゴい箱持ってるよ😺。
今日も4甘の人が下積み💀。
コジコジって激甘でもハマりキツかったけど、さくらはゼロチャンスって自力解除的な当たりがあるし、ST終わってもアタッカー閉じるまで、ひたすら右打ちすると、保留連するし、楽しいよ🎵。
リーチはどれも当たらなそうだけど😂。
花柄がアツいみたいだけど、セリフアツイが全くアツくないよ😂。

円パチに来たら是非🙇。
あ、円パチからジャグ、4甘とやっぱり暴走💨。

髪は11月終わりに切って1ヶ月チョイ💧。
また短くニット帽子被るよ🙇。

また明日からスマホ返って来るんだね💦。
私は車検の🚗が返って来る💨。

No.270 14/01/14 17:54
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 269 みけたん☆

いやぁ、本当にお疲れ稼働だったょ(;´д`)
まぁ、まだ沖海が出てくれたから気持ち的には良かったけどね(^^)
そう言えば慶次スロもちょっと打ったけど、せっかくの修羅もボナ2回ってゆうね。
普通に128まで打ったら残らないよ(-_-)

今日は言ってた様にスマホ新しいの来たよ♪
まぁ今までと同じだから使い方は楽だけどね♪
あとは、また変な事にならなかったら(O.O;)(oo;)

みけたんは最近手堅くちょこちょこ勝ち出来てて羨ましいなぁ♪

No.271 14/01/14 21:11
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 270 ちは🌠
最初円パチG1、1.8K貯玉❌。
4ライトひぐらし3K❌。
また4甘ひぐらしも、即死💀2回で、ようやく1箱になったら、フェイクでズルズル💧。
4円で13K使って、ようやく今実質11連4箱チョイ。

AMたん、4円甘は回らないし、💰かかるよ💧時間も💀。

だけど当たれば、やっぱり大きいからね😺。

AMたんは沖🌊で稼いで、慶次スロも打ってるけど、なかなか爆発🌋無しかな😂。
なんかAKBみたいだけど、周りは出てる❓。

スマホ新しく‥は、無料クレームとか❓。
また買い直しなら、納得いかないけど💦。

こちらは、ひたすら、ひぐらし愛だけど、今5箱に😱。

No.272 14/01/15 14:23
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 271 みけたん☆

凄いなぁ…ひぐらしで5箱とか!
私なら考えられない(゜ロ゜;いつも即死ばかりだから。
慶次も良く即死になるけど、まだ連する時もあるから好きだよ(^^)

コチラAKBスロは全く人座ってないよ。
だからいつも履歴が一桁。
どれに座って良いかもわからずだよ(;_;)

だから最近は専らパチにいきたがるのかな。
あと沖海3甘が好きなのは出玉良いから↑普通の甘海よりもアタッカー広いからover入賞しやすいしね♪

コチラは明日あたりリベンジ行くかな♪

No.273 14/01/15 19:22
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 272 ちは🌠
最初ジャグ2KでB単発😂呑まれて1K追い金❌。
ライトひぐらし8Kで7回当たり実質5連3箱半。
半箱使ってヤメ🙅。

AMたん、今日はライトで0~150で当たり😺。即死💀は無情だよね💧。
まだ甘なら粘れるけど💦。

甘パチ慶次死ぬよね💀。
4円じゃ打つ気しなくなったよ💦。

スロは古くなったら100くらい高確狙いしかないから、みんな新台に行ってるし、誰もいない島はコワいからね👻。

パチなら、0からでも一応打てるもんね😺。
確率も甘いし🐜。

沖🌊のアタッカーはデカくて嬉しい‥けど4Rが💦。
16Rの比率が、もっと多かったらなぁ。

円パチなら魚群タイムも楽しいけど🎵。

AMたんは今日パチQで明日天気も良くなるし、明日だね😺。

こちら5千玉で終了💨

No.274 14/01/16 17:22
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 273 みけたん☆

本当慶次甘は打てなくなったよね(T_T)
でもまだ円パチには無いから打ちたくなったら4円するしか無いんだよ↓
出るなら良いけど慶次は玉無し通常もカウントするから何連したか分からないよね(*_*)
まぁ、それ言っちゃうとひぐらしもか(笑)?

コチラ今日は宣言通り行ってきたよ!
でも平日だし昼頃ゆっくりと♪
いつもの沖海はガラガラ(-_-)
何となく怖くなりスロへ。

AKB微妙~。北斗…怖い。
うーん、やっぱり慶次が打ちたい(O.O;)(oo;)
128以内の解除はあったがお決まり戦鬼20。
1回だけボナあり、200枚ちょい。
またまた128まで回しノマレたからやめ。4K投資。

もう一度沖海覗きに行くが変わらずガラガラ(;´д`)
もぅ、良いやとりあえず角から廻していこう!
なんと10回転で当たった(^-^;
しかし、やっぱり早い当たりは連せず追加追加追加(>_<)
ウリンチャンスで当たりからようやく連し、それが11連。
すぐまた当たり7連。
ちょい廻しやめ。今日は+20Kでした(^^)

最後にまとまった連チャン来て良かったけど1回も16Rは無かった(。・ω・。)

No.275 14/01/16 20:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 274 ちは🌠
今日はホームセンターに行き、パチ屋へ。
最初はジャグ1KでB3R1、500枚余裕で4甘ひぐらし🎵なんと1回転赤解、ひぐらしチャンスで当たって即死💀。
05K追い金で、また金パネルひぐらしチャンス当たって即死💀。
この時点でプラ6K
円パチわん🐶沖貯玉2K❌、円ひぐらしMAXかと思ったら甘🎵。
1.6Kで当たって即死💀、67で当たって即死💀‥⭕半なんなの❓。
4K貯玉使いプラ分消滅💀。
またジャグで5KでB2連380枚で、みんジャグマイナスが1Kで1.6Kプラか😂。

昨日は3箱5千玉だったよ😺。

AMたん、そっちに円甘慶次ないんだね💦。
履歴1ばっかになってるのかな😨。

こちら店フェイクはカウントしない代わり、スゴいハマりも😱。

4甘でも沖🌊打つの、みんな敬遠で円パチだね😂。
スロも客いないし、今は獣王か吉宗だけど、慶次0から打ってラッキーな方だね😂。
ショボスロ疲れるよね💀。

やっぱり沖🌊勝負で追い金粘りで11連と7連で勝利も16Rなかったんだね😱。
でも20Kプラなら充分だったね😺。

No.276 14/01/17 19:33
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 275 みけたん☆

さすが○半(;´д`)!!
即死ばかりじゃたまらないし、打っててつまらないよね(>_<)

コチラの甘慶次は履歴2ばかりだょ。
履歴1だと琉球の4Rだね(^^;
まぁ、出玉的には同じ様なものか(笑)!!

今日は久々AKBスロ。
途中くらいまで駄目な感じだったんだけど、じゃんけん勝ちからのスーパーotで、なんと650スタート!
ヘビロテフリーズ2回あったりとめちゃくちゃ調子良くなり2500枚出たよ☆
ただ、ART中のボナ少なかったかな(*_*)
今日は+30Kでした(^^)

明日明後日はお休みした方が良いかも(。・ω・。)?

  • << 278 ちは🌠 AMたん、レス7分違いだったね😺。 さすがに4甘も円パチも即死って変だよね💀。 4通ならまだしも。 わん🐶も白👘2回、レツマン♓疑似1だけどハズれ💧。 猫群1度もなし💦。 今日店は、しっかり当たってくれたし、時短から復活もあったよ😺。 昨日なんか潜伏時短中リーチテンパイでまた4Rで4通落ちだし💀。 そっちの甘慶次は即死が多いのか😨。 ラッシュ即死💀って京楽お得意だったけど、STじゃない慶次も即死💀多いよね💧。 まだ琉球の方が納得だね⤵。 ひぐらしもだけど、2連クリアでホッとする感じ😂。 AMたんは最近回るスロ稼働だね😺。 AKBのRから爆発は良かったね😂。 650Gなんて最近出てる人も見ないし、2千500枚ラッキーだね🎵。 30Kプラ好調だから土日はパチQかな❓。 私は明日休みだから🎰行って、日曜は大人しくしようかなぁって😺

No.277 14/01/17 19:40
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
ジャグEXに8KでB3R2、240回し😂、420枚チャラ😠。
ガール3K❌、ハッピー3KでRとB呑まれ💀。

4甘ひぐらし3連24ヤメ、なんと1回転で7テンパイ、🐻止まらずも保留ダイナマイト君出て😱レナ嘘だ‼が出てビタ止まり、8回当たり実質6連2箱3千600玉も回らずカップと上皿ヤメ。

アミバさんが、のりぴー来たって書いてたけど、こっちも割と田舎のチェーン3店に来店ってラジオCMしてたよ。
女性週刊誌でも書いてあったけど、ギャラがスゴく良さそう。
私ら来店しても稼げないのに複雑だね。

No.278 14/01/17 20:50
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 276 みけたん☆ さすが○半(;´д`)!! 即死ばかりじゃたまらないし、打っててつまらないよね(>_<) コチラの甘慶… ちは🌠
AMたん、レス7分違いだったね😺。
さすがに4甘も円パチも即死って変だよね💀。
4通ならまだしも。
わん🐶も白👘2回、レツマン♓疑似1だけどハズれ💧。
猫群1度もなし💦。

今日店は、しっかり当たってくれたし、時短から復活もあったよ😺。
昨日なんか潜伏時短中リーチテンパイでまた4Rで4通落ちだし💀。

そっちの甘慶次は即死が多いのか😨。
ラッシュ即死💀って京楽お得意だったけど、STじゃない慶次も即死💀多いよね💧。
まだ琉球の方が納得だね⤵。
ひぐらしもだけど、2連クリアでホッとする感じ😂。

AMたんは最近回るスロ稼働だね😺。
AKBのRから爆発は良かったね😂。
650Gなんて最近出てる人も見ないし、2千500枚ラッキーだね🎵。
30Kプラ好調だから土日はパチQかな❓。

私は明日休みだから🎰行って、日曜は大人しくしようかなぁって😺

No.279 14/01/18 19:13
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 278 みけたん☆

7分違いって凄いね(笑)!!
結構通じ合ってるところがあるからねー私達(^-^)

ひぐらしでダイナマイト君出たの?プレミアだよね♪
良かったね即死じゃなくて(O.O;)(oo;)

なんか沖海3から擬似しやすくなったような。
特に時短中はだいたい擬似3まで行ってるよ!でも泡とか(--;)
レッツマンボーも突入回転でリーチとか泡だとガッカリするね(;´д`)
それはワンワンも同じかな?

本当台壊れたんじゃないかと思うくらいに乗せたねAKB(笑)!!
ヘビロテフリーズあった時はPフラしてたような♪
私は久々に楽しめたけど周りは相変わらず稼働無しだったよ↓
当たってもラッシュ入らずばかりだから最近は128まで打たずに放置が多くなってきたよ。
あとサプリセ放置…。
ハマッてる台はだいたいサプリセされてるんだょね↓

コチラはパチQだけど、みけたんは出かけたかな(^-^)

No.280 14/01/18 21:01
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 279 ちは💀
今日は朝イチ円パチの超天竺って200確率が15回当たり13連で10箱1万5千玉になったもののジャグが何台か打ってマイナス17K💀。
4甘もガンダム❌、G1ライトが単発💀2回で郷は350ハマって18Kマイナスで35Kマイナス😂。 ライトひぐらしも当たらず回らず😱。

AMたん、今年初暴走💨ってか😂。
昨日は同時レスになったけど、今日は遅くなり😂。

ひぐらしは、いつも解赤までで小さい液晶にダイナマイト君😺。

超レアだけど⭕半なら即死💀もありえたね💦。
今日甘ひぐらしも前半ダメだったけど、後半出てた💧。

沖🌊疑似も黄色でリーチならずとか💧。
そうそう今日円パチ沖🌊100~200手前まで打ってレツマン疑似2魚群♓ハズれた💦。

わん🐶甘も🌠背景🎈だったし😂。

AKB爆発🌋とか今時かなり客いないもんね💧。

結局ヘビロテフリーズも見なかった気がするけど、Pフラ懐かしいくらい京楽も打ってないよ😂。
確かに128で当たっても単発💀じゃ追い金地獄だからね💧。

リセットして当たらない台も、見捨てられて‥私なんか千超え回したのに😂。

前はリセットで当たって楽しかったけどね😺。
上乗せモリモリなら賑やかで楽しいけどね。
バジも、そろそろ出るみたいだけど、前評判はヤバそうだよ💦。
ちょっと甘デジみたいにならないかね❓

  • << 284 みけたん☆ 昨日は残念だったけど今日は大好きなひぐらしで上手くいって良かったね(^-^)/ 円でも4円でもひぐらし三昧だね(笑)!! 実質10連でも連チャンするだけ凄いって(。・ω・。) 私ひぐらしの最高3連だから(>_<) もぅパチのAKBも人座ってないもんね。 最近の京楽はコードギアスと仮面ライダーくらいかな。 あと冬ソナ甘に少し。 本当甘でもぅ少し頑張って欲しいよね。仮面ライダーはどうだろうか… サプリセは最初の頃分からず打ってた人は天井超えても当たらずだからポカーンだよね(。・ω・。) マイホでも50代くらいのおじさんが、900超えても当たらず店員呼んでたもん(笑)!! でもそう言うときって店員ちゃんと説明しないんだね(;´д`) ちょっと分かりかねます、みたいな事を連呼してたわ( ̄0 ̄;) 普通に知ってるくせに、ちゃんと教えてあげれば良いのにね!

No.281 14/01/19 12:05
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

久しぶりのレスだけど一括にて失礼します
(^^;;

やっと少し安心できそうなくらい回復した感じです。
まぁ、前もこんな感じからぶり返したので安心は出来ないんだけど…

まぁ、なんとか仕事も行けてるし普段通りやってます。
ただ、パチンコの方はご無沙汰ですが(^^;;

皆さんは相変わらず上手く遊んでるようで楽しそうで羨ましいです(o^^o)

僕が今度行くとしたら月末かな。
末が近付いてくると小遣いも少なくて余裕がないから(^_^;)

パチンコしないと、たいした話題もないけど、また、ちょくちょく来ますね*\(^o^)/*

皆さんも、程々に頑張って下さい!

  • << 283 アミバさん☆ 少し回復してきて良かったね(^-^)/ 早く元気になってまたたくさんパチ&スロ話しよう! 月末の稼働頑張ってね♪ もちろん北斗かな(笑)? 私はボコボコにされたけど…(。・ω・。)

No.282 14/01/19 17:37
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
今日は円パチ甘ひぐらし1Kで1箱ほど出て呑まれ、ジャグ16K使ってR2回だけ💀。
4甘ひぐらし9Kで最初が千800玉400玉まで減らして実質10連8千玉。
また19回転水鉄砲勝負🆚に羽入いて当たり4連2千玉で合わせて1万200玉でプラス14K😂。

アミバさん久しぶり🙇。
頭痛は良くなっても、まだ無理出来ないね💦。

スロも月末まで行けなくても、もう少し我慢だね。
アプリ北斗で、ずっと通常にナビ出て当たって🌈オーラで中央に、ずっとJACが出て面白かったけど5連で終わったけど、あんなのって珍しいね😺

No.283 14/01/19 18:34
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 281 皆さん 久しぶりのレスだけど一括にて失礼します (^^;; やっと少し安心できそうなくらい回復した感じです。 まぁ、前もこん… アミバさん☆


少し回復してきて良かったね(^-^)/
早く元気になってまたたくさんパチ&スロ話しよう!

月末の稼働頑張ってね♪
もちろん北斗かな(笑)?
私はボコボコにされたけど…(。・ω・。)

No.284 14/01/19 18:43
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 280 ちは💀 今日は朝イチ円パチの超天竺って200確率が15回当たり13連で10箱1万5千玉になったもののジャグが何台か打ってマイナス17K… みけたん☆

昨日は残念だったけど今日は大好きなひぐらしで上手くいって良かったね(^-^)/
円でも4円でもひぐらし三昧だね(笑)!!
実質10連でも連チャンするだけ凄いって(。・ω・。)
私ひぐらしの最高3連だから(>_<)

もぅパチのAKBも人座ってないもんね。
最近の京楽はコードギアスと仮面ライダーくらいかな。
あと冬ソナ甘に少し。
本当甘でもぅ少し頑張って欲しいよね。仮面ライダーはどうだろうか…

サプリセは最初の頃分からず打ってた人は天井超えても当たらずだからポカーンだよね(。・ω・。)
マイホでも50代くらいのおじさんが、900超えても当たらず店員呼んでたもん(笑)!!
でもそう言うときって店員ちゃんと説明しないんだね(;´д`)
ちょっと分かりかねます、みたいな事を連呼してたわ( ̄0 ̄;)
普通に知ってるくせに、ちゃんと教えてあげれば良いのにね!

  • << 287 ちは☀ AMたん、どうも🙇 昨日も危ないとこだったけど、なんとか挽回出来たよ😺。 ひぐらしの爆発🌋は楽しいから円パチも4甘も恐れない😂。 AMたんは3連までじゃ苦手になったかな💧。 私も即死💀や4通多いけど、連チャンがあるから打てるよ😺。 AKBは一時期🈵席だったけど、もう人いないね🙈。 今京楽ってコードギアスなのか~。 スロはサミーなんだよ。 ライダーも人減って、今は百裂だけど出てないよ~😱。 甘の大量は🌊だけって形が、円パチで良いかって雰囲気になったかな💧。 AKBの天井越えは謎に思うだろうけど、店員さんて、台の説明とかしちゃいけないのか知らないのか。周りも知らんなら打つなだったり😂。

No.285 14/01/20 10:44
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

勝利おめでとうございます*\(^o^)/*

相変わらずですねぇ〜

羨ましい限りです!

てか、北斗アプリしてるんですね(^_−)−☆

しかも通常時にJACとか!
それって、めっちゃレアだと思いますよ!
僕も、それなりに転生は打ってるつもりだけど、未だに見た事ありません(^^;;
スロライターが出たやつを写真に撮ってたようで、それを雑誌で見た事はあるけど。
あれを見ると初代を思い出します(o^^o)

頭痛も、やっぱり完全回復とまではいかないようで、ふとした時に変な感じになります。
ただ、前みたいに酷いのは治まってるので、なんとか通常の生活には支障なくやってます。

また、ちょくちょく来ます(*^^*)

  • << 288 ちは☀ アミバさん、どうも🙇。 ドマイナスから復活は嬉しいね😂。 ジャグはヒドかったけど💀。 毎回危ない橋だよ💧。 北斗アプリは、暇な時にやるけど、JACは確定レア演出で、アミバさんは見た事ないけど、雑誌で知ってるんだね😺。 なんたって、その前にバット📖取り出し頻発して、エイリやんが出たよ~😱。 初代はJACでバトルだったのが懐かしいね😺。 頭痛は、いつ復活するか分からないよね💦。 出来るだけ早寝早起きで規則正しい生活だね😺。 酒も呑まなそうだから、🚬も控えめにね(私の方が仕事中吸ってるけど😂) また月末前でも雑談で😺

No.286 14/01/20 10:57
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

お陰様で、まだ少しは違和感あるものの、なんとか普通に生活するには支障なくやってます。
片頭痛の原因は色々と説はありますが、きっと僕の場合は精神的なものだと思うので、そのストレスを解消するまでは安心できないし、解消したからといっても完治する保証もないので心配は心配ですが、付き合っていくしかないし頑張ります(^^;;

てか、ずっと稼働してないから凄く打ちたくなる事があります(^_^;)
まぁ、これだけ休憩すると、ほとんど行きたい衝動もなくなってるんだけど、たまに行きたい!って衝動にかられるんです!
発作的なものですかね(^^;;

とりあえず月末には2スロでも打ちたいと思ってますが、きっと転生か救世主になるでしょうね(o^^o)

でも2スロホールは抽選だから嫌いなんですよねぇ…
せっかく転生狙いで早くから行っても悪い番号でGETできない事も多いし(ー ー;)
それが嫌で、いざ行く前になったら違うホールに行ってしまう事もあります。
でも、転生を打つなら2スロが丁度いいくらい怖いですからねぇ〜
あんなの20スロなんて考えられないし、5スロですら怖いですし(ー ー;)
そんなこんなで頑張って自転車で行ってます(^^;;

それでは、また、覗ける時に来るようにします(o^^o)

  • << 289 アミバさん☆ 本当早くアミバさんが元気になることを祈るよ! 私も偏頭痛には毎回泣きたいくらいに辛くて気持ち凄く良く分かるからさ(>_<) やっぱりストレスを溜めないことが大事なんだね! 2スロは抽選なのかぁ…。関西は抽選のホール結構あるみたいだけど引き次第になるから嫌だね。 そうなると下見とかもあまり意味無い様な↓ 私なんかくじ運悪いから100人並んでたら100番引くからね。(笑) アミバさんは良い番号引けると良いね♪

No.287 14/01/20 14:27
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 284 みけたん☆ 昨日は残念だったけど今日は大好きなひぐらしで上手くいって良かったね(^-^)/ 円でも4円でもひぐらし三昧だね(笑)!!… ちは☀
AMたん、どうも🙇
昨日も危ないとこだったけど、なんとか挽回出来たよ😺。

ひぐらしの爆発🌋は楽しいから円パチも4甘も恐れない😂。

AMたんは3連までじゃ苦手になったかな💧。
私も即死💀や4通多いけど、連チャンがあるから打てるよ😺。


AKBは一時期🈵席だったけど、もう人いないね🙈。

今京楽ってコードギアスなのか~。
スロはサミーなんだよ。

ライダーも人減って、今は百裂だけど出てないよ~😱。

甘の大量は🌊だけって形が、円パチで良いかって雰囲気になったかな💧。

AKBの天井越えは謎に思うだろうけど、店員さんて、台の説明とかしちゃいけないのか知らないのか。周りも知らんなら打つなだったり😂。


  • << 290 みけたん☆ 確かに、ひぐらしはハイリスクハイリターンな台だよね(。・ω・。)!!大一はみんなそうかな? 明菜くらいだよね、まぁまぁ荒れずに遊べたのは。 そう言えば今度また氷川きよし出るみたいだよ! 199で。 スロでもあったよねコードギアス。 Sammyなら面白そう!打たなかったけど(笑) やっぱり最近は厳しくなったからあまり余計なこと言わない様に店員も指導されてるのかもね? そのわりにはホールで突っ立ってたら注意してきたり煩いよね(;´д`)

No.288 14/01/20 15:24
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 285 みけさん 勝利おめでとうございます*\(^o^)/* 相変わらずですねぇ〜 羨ましい限りです! てか、北斗アプリして… ちは☀
アミバさん、どうも🙇。

ドマイナスから復活は嬉しいね😂。
ジャグはヒドかったけど💀。
毎回危ない橋だよ💧。

北斗アプリは、暇な時にやるけど、JACは確定レア演出で、アミバさんは見た事ないけど、雑誌で知ってるんだね😺。
なんたって、その前にバット📖取り出し頻発して、エイリやんが出たよ~😱。
初代はJACでバトルだったのが懐かしいね😺。

頭痛は、いつ復活するか分からないよね💦。
出来るだけ早寝早起きで規則正しい生活だね😺。
酒も呑まなそうだから、🚬も控えめにね(私の方が仕事中吸ってるけど😂)

また月末前でも雑談で😺

No.289 14/01/20 17:54
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 286 AMさん お陰様で、まだ少しは違和感あるものの、なんとか普通に生活するには支障なくやってます。 片頭痛の原因は色々と説はありますが、… アミバさん☆

本当早くアミバさんが元気になることを祈るよ!
私も偏頭痛には毎回泣きたいくらいに辛くて気持ち凄く良く分かるからさ(>_<)
やっぱりストレスを溜めないことが大事なんだね!

2スロは抽選なのかぁ…。関西は抽選のホール結構あるみたいだけど引き次第になるから嫌だね。
そうなると下見とかもあまり意味無い様な↓
私なんかくじ運悪いから100人並んでたら100番引くからね。(笑)

アミバさんは良い番号引けると良いね♪

No.290 14/01/20 17:59
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 287 ちは☀ AMたん、どうも🙇 昨日も危ないとこだったけど、なんとか挽回出来たよ😺。 ひぐらしの爆発🌋は楽しいから円パチも4甘も恐れない😂。… みけたん☆

確かに、ひぐらしはハイリスクハイリターンな台だよね(。・ω・。)!!大一はみんなそうかな?
明菜くらいだよね、まぁまぁ荒れずに遊べたのは。
そう言えば今度また氷川きよし出るみたいだよ!
199で。

スロでもあったよねコードギアス。
Sammyなら面白そう!打たなかったけど(笑)

やっぱり最近は厳しくなったからあまり余計なこと言わない様に店員も指導されてるのかもね?
そのわりにはホールで突っ立ってたら注意してきたり煩いよね(;´д`)

No.291 14/01/20 22:52
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 290 ちは💀
今日は挽回ならず💧。
ジャグに20K使って150枚、150枚でマイナス14K、4甘ひぐらし4K❌、4甘ソナ7Kで赤保留アルバムチャンスハズすし、追想ゾーンもハズれ7K❌。
25Kマイナス💀。
まだ今月プラスだけど円パチ切り替えだね💧。

AMたん、その後ひぐらし4箱出してるし、ハイリターンだよ😱。
ダイイチ、スーパーマンもハイリスクだね💦。
回りも今イチだし💀。
明菜も歌姫フェイクばかりだから、疲れてまだ円パチにある店があるけど、コワくて打てない😂。
でも打ち納めしたいね😺。

氷川ライトが出るのか~😱。
甘でもキツかったのに😂。
他機種がライト増やしたからだろうね。
でもライトでラッシュ50%はヤメて欲しいなぁ。

コードギアス‥そんな人気なかったよね😂。
パチもすでに空きが💦。
どんな仕様なんだろ❓。
甘仮面あったけど、出てないし、ホント活気ないなぁ💀。

客離れも顕著で夕方でも客いないし、スロ獣王誰もいなくてビックリ😱。
そんなとこで座ってもダメだろうしなぁ。
こっちの店員は大人しく、あまり言わないよ😺。
ボタンウルサい人とか注意して欲しいよ😂。

No.292 14/01/21 17:33
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 291 みけたん☆

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつものみけたんなら大逆転なのに…残念だったね(TT)
まぁでもジャグも低投資でペカッテくれないとジャグ連にも期待出来ないもんね。
またまた円ひぐらしで気分直しかな(^^)?

コチラ今日は行くつもりが出そびれ( ̄0 ̄;)
まぁ、明日旦那仕事後呑みだしゆっくりと打ちに行くかな♪
まぁ、狙いが円パチじゃないからゆっくりとって感じじゃないんだけどね(笑)!!

No.293 14/01/21 21:08
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 292 ちは🌠
最初ジャグ😂B15R7、2K❌、円甘沖貯玉1K単発💀呑まれ、わん🐶も1Kほど❌。
4甘竜王1K単発💀1K追い金❌。
またフラとジャグ島B6R4、270ヤメ。
なんと5K、450でR💧と思ったら、そこからB3、R2回で6連、160でB、101でR、R、B、Bで4連で千250枚、B12R9、170ヤメです😺。
プラス14K😂。

AMたん、円パチで粘ろうと思ったのに、明菜は調整中で、さくらももこは撤去だった💧でも結果オーライ😺。

今日のジャグもヤバかったけど、4甘行かなかったから、助かった😂。

AMたんは今日は行かずで明日旦那さん平日だけど飲みで明後日休みかな😺。
4甘沖🌊狙いも大胆だよ😂。
そう言えば2月はバレンタインモードになるね😺。
今日は貝からイルカ🐬で当たらないだろうと思ったら、ノーマルで6アンコウだった💀。

  • << 295 みけたん☆ コチラも今日は行ったよ! しかし(>_<)色々暴走しちゃった(;´д`) 初めはまぁまぁ良くてAKBスロで千枚弱出たまでは良かったんだけど、128以内に当たるのにじゃんけんばかりでラッシュも入らず少しずつコイン減らしていき↓ 300枚だけ流す。 沖海3甘に8K投資するも単ばかり。 私も今日イルカからの保留点滅当たったよ♪ タツノオトシゴでも当たる時は当たるね♪ ピンクイルカはそこまで熱くないよね(*_*) もぅトータル20K負けくらいだから辞めて帰ろうと思ったんだけど何となく北斗転生が1台気になり。 まだ128あべし超えてなかったからそこまで。 したら、やたら天破入り逆に128で止められなくなり( ̄0 ̄;) まぁでも256あべしまでには当たったから安心したけどね! 青オーラ(-_-) 3連。最後に12個全部使っちゃった(TT) 次も128までに当たり今度は黄色オーラ。 まぁ良いとこ2,3連かなと思ったら意外と伸び8連で終了! ちょい廻しやめ。 北斗のおかげで-3Kまで回復出来たよ(^-^) 危なかった。

No.294 14/01/22 19:37
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
円甘ソナ1K、3連呑まれ、4甘ひぐらし165~200、2K❌。
ジャグ1K❌で、円ゼブラ2Kヤメ、4甘ひぐらし3K❌260ですけど💀。
B8R8160ヤメ、147確率のEX、4KでB5回800枚になってプラ3K😂。

AMたん、ゾロ目だよ~😱

No.295 14/01/22 19:47
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 293 ちは🌠 最初ジャグ😂B15R7、2K❌、円甘沖貯玉1K単発💀呑まれ、わん🐶も1Kほど❌。 4甘竜王1K単発💀1K追い金❌。 またフラとシ… みけたん☆

コチラも今日は行ったよ!
しかし(>_<)色々暴走しちゃった(;´д`)

初めはまぁまぁ良くてAKBスロで千枚弱出たまでは良かったんだけど、128以内に当たるのにじゃんけんばかりでラッシュも入らず少しずつコイン減らしていき↓
300枚だけ流す。
沖海3甘に8K投資するも単ばかり。
私も今日イルカからの保留点滅当たったよ♪
タツノオトシゴでも当たる時は当たるね♪
ピンクイルカはそこまで熱くないよね(*_*)

もぅトータル20K負けくらいだから辞めて帰ろうと思ったんだけど何となく北斗転生が1台気になり。
まだ128あべし超えてなかったからそこまで。
したら、やたら天破入り逆に128で止められなくなり( ̄0 ̄;)
まぁでも256あべしまでには当たったから安心したけどね!
青オーラ(-_-)
3連。最後に12個全部使っちゃった(TT)
次も128までに当たり今度は黄色オーラ。
まぁ良いとこ2,3連かなと思ったら意外と伸び8連で終了!
ちょい廻しやめ。
北斗のおかげで-3Kまで回復出来たよ(^-^)
危なかった。

No.296 14/01/23 14:23
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 295 ちは☀
AMたん、昨日行ったんだね😺。
AKBスロヤメられないから単発続くとキツいよね💦。
なぜか当たってもコインが増えない負の連鎖だね💧。
R単発なら引かない方がましって言う💀。
300枚残っただけでも良かった😂。

甘沖🌊も当たらないとイヤだし、単発も💧。
やっぱりイルカ🐬保留出たんだね😺。
わん🐶沖は🐷なんだけど、青の方が良いのかな❓。
ピンクはハズれた気がする💦。
ピンクの方がアツそうなのに😂。
タツノオトシゴは見てなくて、ヤドカリばかりだよ😺。
当たらないし💧。

20K負けから新北斗大勝負行ったね💨。
軽く当たって、けっこう良い台で助かったね😺。
12連敗はショックだっただろうけど、意外と北斗は楽しいよね😺。

マイナス3Kは助かったね🎵。
こちらはまたジャグ復活😺。
新甘ソナ時短中単発から引き戻したけど、途中時短はハート真ん中疑似赤でハズれ💔
普段も無駄な演出、リーチが多くて幻滅💀
どんどんダメになってるね💧

No.297 14/01/23 15:48
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 296 みけたん☆

やっぱりスロ打ってると自然と気持ちがでかくなって危ない傾向にあるよね(;´д`)!!

でも本当AKBのじゃんけん負けなら当たらない方がマシ。
慶次の戦鬼20で1回もボナ無しみたいな感じ?
あ、そうそう!
マイホ28日にバジ入るよ(^-^)/
まぁ当然打てないだろうけどね(^^;

沖海の保留って意外とたくさんあるんだね!
ハイビスカスが出たら流石に当たったよ♪

No.298 14/01/23 21:54
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 297 ちは🌠
最初円パチ薄桜鬼やMAXひぐらし08K0~48で当たって即死💀から大暴走💨。
ジャグ2台と4甘ひぐらし当たらず、23K使ってR2回💀。
また4甘ひぐらし4K❌、最後の望みでライト釈迦7Kで4連1箱弱💧。 上皿でヤメようとして100で頭上🚨当たって11連12R2回で3箱チョイを3箱にして5千500玉😂。
34K使ってマイナス12Kになったよ😂。

AMたん、まさにスロは挽回出来る気になって使い込み💀。

AKBのじゃんけん単発ってヒドい作りだよね😢。
まず128まで高確作って、そこまで5Kは使うし💀。

慶次も戦鬼20単発は高確の為に回さなきゃいけないんだね💧。
そんな当たりいらないのに💀。

そっちバジは来週なんだね😺。
まず🈵席なんだろうね😂。
けど、今日も獣王カド台爆発🌋してたよ~。
なんなんだろう。

沖🌊の貝保留なかなか出て来ないけどね💦。
確定にすれば良かったのに、ガセは‥💀。
🎀保留が確定なんだね😺。

No.299 14/01/24 19:38
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
今日は、さすがに大人しく5スロバジ。
40ヤメが60、05Kで単発💀、また160で単発💀で追い金。
また160で開眼追い金今度は9戦、また30で2戦、160で5戦で今までで一番軽く😂。
5戦中に瞳術2回来たし、来週新台の宣伝だね😂。
2K使って千400枚になったけど、800枚でジャグ目覚まし⏰と交換😂。
アラームがボーナスメロデイだよ🎵。

  • << 301 みけたん☆ あらら(>_<)みけたんも結構な暴走しちゃったね。まぁでも一時期からみたらだいぶ負債減らせて良かったね(^^; 今日は大人しく5スロバジだったみたいだね♪ やっぱりバジは5スロでも楽しいかな? マイホのバジも5スロのはいつも出してるよ(笑)!! コチラは今日夕方からちょこっと(^^) 最初AKBで5Kじゃんけんボナ。 またラッシュ入らずコインノマレ128まで打たずやめ。 またまた転生に移動。 200手前くらいのあべしがあったから座ったら3Kで中段引いて、直当たり♪ 緑オーラで、激闘入るからATレベルまぁまぁ良かったかも? 8連して900枚換金したよ! +10Kでした(^^) 転生打ってるわりにはショボ勝ちだけど楽しかったから良しかな♪

No.300 14/01/24 21:24
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

ちょい、お久しぶりです(^^;;

片頭痛の方は、さすがに回復したように思いますが、毎日毎日、仕事して帰っての単調な日々で稼働もしてないし特に話題もなかったので控えてました。

皆さんのレス見ましたが、相変わらず勝ったり負けたり上手く遊んでるようで安心しました(^-^)

みけさんのジャグの話とかAMさんの北斗の話とか見てると打ちたくなるけど、あと少し我慢します(^^;;

とりあえず、今の予定は、この日曜日に2スロでも行ってこようかな?と思ってます
(*^^*)

てか、そろそろ節分で2月の1と2は恐ろしく忙しいみたいで今からプレッシャーです
(ー ー;)
平常でも1000を超えると、そこそこ忙しい方ですが、その2日は10倍の量があるそうです!
絶対に休むな!と釘を刺されてます(^^;;

それでは、また、ちょいちょい覗きに来ます(o^^o)

皆さんも稼働頑張って下さい!

  • << 302 アミバさん☆ ちょいお久しぶり(^-^)/ 具合だいぶ良くなったかな? コチラも相変わらず偏頭痛たまにあるよ(;´д`)!! まぁでも今は慣れたけどさ(笑) そうそう最近転生ハマッてる!今更だょね(笑) なんか打てば打つほど本当深いなぁって思うね(。・ω・。) 最近AKBが全く人座らないから出さなくなっちゃってさ↓ やっぱり人気がある機種を打たないとね♪ アミバさんも日曜日は気分転換出来ると良いね♪ お互い勝ち報告出来る様にガンバロ~(^-^)/

No.301 14/01/24 22:24
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 299 ちは🌠 今日は、さすがに大人しく5スロバジ。 40ヤメが60、05Kで単発💀、また160で単発💀で追い金。 また160で開眼追い金今度は… みけたん☆

あらら(>_<)みけたんも結構な暴走しちゃったね。まぁでも一時期からみたらだいぶ負債減らせて良かったね(^^;
今日は大人しく5スロバジだったみたいだね♪
やっぱりバジは5スロでも楽しいかな?
マイホのバジも5スロのはいつも出してるよ(笑)!!

コチラは今日夕方からちょこっと(^^)
最初AKBで5Kじゃんけんボナ。
またラッシュ入らずコインノマレ128まで打たずやめ。
またまた転生に移動。
200手前くらいのあべしがあったから座ったら3Kで中段引いて、直当たり♪
緑オーラで、激闘入るからATレベルまぁまぁ良かったかも?
8連して900枚換金したよ!
+10Kでした(^^)
転生打ってるわりにはショボ勝ちだけど楽しかったから良しかな♪

  • << 305 ちは☁ AMたん、ひぐらし単発でプッツンですな😂。 でもそんな気分はパチ屋の思うツボでジャグに10K注ぎ込んでもマヒってた😂。 も~当たるまで帰れないモードで無事当たったから良かったものの😨。 さすがに今日は反省しまして、久々当たり軽く赤文字や🍒もけっこう出て楽しかったよ🎵。 そっちバジ出てるんだね😺。 私や唱さんて撃沈🚢だったからね😂。 AMたんはスロAKB良く打つね😂。 5スロにあれば、そっちが良いんじゃない❓。 北斗3K当たりスゴい好調でウマくヤメたんじゃない😺。 私なんかいつも天井覚悟だよ💀。 今日休みだから、円パチから打つよ🎵

No.302 14/01/24 22:28
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 300 皆さん ちょい、お久しぶりです(^^;; 片頭痛の方は、さすがに回復したように思いますが、毎日毎日、仕事して帰っての単調な日々で… アミバさん☆

ちょいお久しぶり(^-^)/
具合だいぶ良くなったかな?
コチラも相変わらず偏頭痛たまにあるよ(;´д`)!!
まぁでも今は慣れたけどさ(笑)

そうそう最近転生ハマッてる!今更だょね(笑)
なんか打てば打つほど本当深いなぁって思うね(。・ω・。)
最近AKBが全く人座らないから出さなくなっちゃってさ↓
やっぱり人気がある機種を打たないとね♪

アミバさんも日曜日は気分転換出来ると良いね♪
お互い勝ち報告出来る様にガンバロ~(^-^)/

No.303 14/01/24 22:43
ムー ( ♀ sfD01b )

私もアミバさんに続きお久しぶりです。

今年2回目、行って来ました。
いや~今日は今年の運を使ってしまったような出方をしました。
まず、沖海3甘200円で当たり、8連(16Rは2回)→4連→4連。万発獲得するもハマリ食らって7000位までカニ歩きで減らし、旦那の隣でリング。あまり入らないのでヤメ。旦那オススメの牙狼ファイナルに座り、400円位であたりで当たり、なんと9連。
旦那も最初ダメだったけど、ルパン甘で万発。
結果2人で26Kプラス。
沖海3は初めて座り、100円位で当たったの。
16Rあったけど、サムには会えなかった。

牙狼の爆発にはびっくりしました。あとルパンも、不二子Bばかりだけど、20連位してた。
今月はネットショップしたから、その返済に一部当てました。

また来週行くのでまた報告しますね。今度は、ひぐらし甘とガンダム甘やりたいな。

No.304 14/01/25 09:16
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは☁
アミバさん、ムーさん一括で🙇
アミバさん、偏頭痛治っても油断せず、真面目にスゴしてるね😺。

昨日新北斗打ちたくて5スロ行ったけど、ビミョーに人が座ってて、座れなかったよ😂。今節分で売れる食べ物って寿司なんだろうか❓。

日曜2スロでまったり楽しんでね😺。

ムーさん年明け早々ツイてたね🎯。
やっぱり当たれば楽しいし、🌊は今AMたんが一番お気に入りだね🎵。

甘ひぐらしも楽しいけど、最近不調💀。

No.305 14/01/25 09:31
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 301 みけたん☆ あらら(>_<)みけたんも結構な暴走しちゃったね。まぁでも一時期からみたらだいぶ負債減らせて良かったね(^^;… ちは☁
AMたん、ひぐらし単発でプッツンですな😂。
でもそんな気分はパチ屋の思うツボでジャグに10K注ぎ込んでもマヒってた😂。
も~当たるまで帰れないモードで無事当たったから良かったものの😨。

さすがに今日は反省しまして、久々当たり軽く赤文字や🍒もけっこう出て楽しかったよ🎵。
そっちバジ出てるんだね😺。
私や唱さんて撃沈🚢だったからね😂。

AMたんはスロAKB良く打つね😂。
5スロにあれば、そっちが良いんじゃない❓。

北斗3K当たりスゴい好調でウマくヤメたんじゃない😺。
私なんかいつも天井覚悟だよ💀。
今日休みだから、円パチから打つよ🎵

No.306 14/01/25 18:28
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
今日も朝から円パチ超天竺😺06Kで3連呑まれかけで14連1万8千800玉まで良かったが、円G1が0~400、6千玉❌、わん🐶沖が200玉で5連と2連で3箱で15Kプラスも、ジャグがR3回を470まで追って15Kプラス分消滅💀。
で、4ライトひぐらし1.5K❌、4甘ひぐらし150~1Kで中央ボタン回転で当たり6連2箱3千600玉で12Kプラに😺
今は大人しく円パチ大🌊です😂

No.307 14/01/25 20:38
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 306 みけたん☆

今日も大人しく円パチ上手くいったね♪
でもやっぱり、ひぐらしは打つんだね(^-^;
みけたんがいつもやるのは甘?それともライト?
甘だと16Rじゃないのかな?

コチラも今日もまた朝から懲りずに行ったけどダメダメだったょ(;´д`)
パチもスロも何を打っても続かず↓
最後に化物語でちょっと取り返し-20Kだった(ToT)
やっぱりスロは吸い込みが早いよね(汗)

  • << 310 ちは☁ 今日は🏠にいます😺。 AMたん、出足良かったのに、G1三冠馬、6千玉吸い込むし、スゴい台であとに6連された💀。 ジャグでプラマイ0だし、救いは甘ひぐらしだよね💦。 昨日はライトも甘も😺。甘が空いてないとライトも打つけど、最近は当たるまで打てない😂。 やっぱり甘の方が打てるよ😺。 甘も全部16Rなんだけど、7Cだから1回当たりが半箱ほど😂。 それでも甘の中では多いのが魅力🎵。 AMたんも昨日あれこれ苦戦で、化物語とか打つ‥チャレンジャーだね💦。 20K負けでも助かった~くらいだったんだね💧。 確かに20スロって気づけば10Kなくなっても、ちょっと連すればって、ドンドンフル並みに使ってる😂。 気を付けなきゃね💧

No.308 14/01/26 08:06
ムー ( ♀ sfD01b )

>> 307 おはようございます。

AMちゃん、昨日は残念だったね。でもかなりマイナス?だったのを2万まで追い上げたんだから凄い。
私は一昨日で今年の運を使ってしまったような出方だったから。牙狼は初めてやったけど、ハマってしまいそう。サンセイの台って他のはなにがあるんだろう。

あ、今日はアミバさん久しぶりにうちに行くって言ってましたね。2スロだから、のんび打てるといいですね。

  • << 312 ムーさん☆ ありがと(T-T) いやぁ、やっぱり高レートだと怖いよね(>_<) その分返ってきたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどね! ムーさんは今年に入って調子良いね♪ 新しい店は良い感じ? SANSEIは牙狼、オネマス、G1、そのくらいかなぁ有名なのは。 どれも爆発する台だね(。・ω・。)

No.309 14/01/26 08:57
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

AMさん

最近は北斗にハマってるんですね(o^^o)
北斗ファンの僕には嬉しいけど、本当は心配も少ししてます(^^;;
僕は2スロや5スロだから、なんとか遊べるけど、AMさんは20スロだからなぁ…
あんな機種、20スロでハマると本当に怖いですよぉ〜(ー ー;)
まぁ、AMさんの引きを信じてますし、また北斗話で盛り上がりましょう!

みけさん

みけさんも、ちょいちょい北斗打ちますよね(*^^*)
あれは神拳勝舞の時の勝利音がたまらんでしょ?
僕は、あの効果音が聞きたくて打ってるようなもんですよ(^^;;
てか、今は、まだ少し早いけど節分は、やっぱり巻き寿司は売れるでしょうね。
僕の仕事の胡瓜も、平日は4人で1000pcくらいでも2時前後までかかるけど、節分前は10000pcあるそうです(ー ー;)
とてもじゃないけど4人なんて無理なので今から人員確保に動いてるみたいです。

ムーさん

お久しぶりです(^-^)

なんか絶好調みたいですね!

僕なんて最近、全然行ってないから羨ましいですよ(^^;;

てか、今日は2スロの予定だったけど、何故か休みの日に予定をいれると雨になっちゃいます(ー ー;)
今も雨でテンション↓↓です…
5スロなら近くに1台だけあるし、少し遠出したら3台あるけど、転生を打つなら5スロでも怖いし、どちらも悪いホールだからねぇ…
まぁ、せっかくの休みだし、打つ気満々で待ちに待った日だから行かないって事はないと思うので、また報告します(^-^)

  • << 313 アミバさん☆ ハハハ(笑)だょね! コチラ5スロには1台だけあるんだけど全く出さず、何故か旧北斗のがいつも出してるからつい20スロ行きたくなるんだょね(O.O;)(oo;) でも本当転生は良く天破入ると嬉しいが逆に辞めにくくなるね(*_*) 天井Bだと800代? 800超えたらもぅ最後まで打たないともったいないょね(-_-;)

No.310 14/01/26 13:07
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 307 みけたん☆ 今日も大人しく円パチ上手くいったね♪ でもやっぱり、ひぐらしは打つんだね(^-^; みけたんがいつもやるのは甘?それ… ちは☁
今日は🏠にいます😺。
AMたん、出足良かったのに、G1三冠馬、6千玉吸い込むし、スゴい台であとに6連された💀。

ジャグでプラマイ0だし、救いは甘ひぐらしだよね💦。
昨日はライトも甘も😺。甘が空いてないとライトも打つけど、最近は当たるまで打てない😂。
やっぱり甘の方が打てるよ😺。
甘も全部16Rなんだけど、7Cだから1回当たりが半箱ほど😂。
それでも甘の中では多いのが魅力🎵。

AMたんも昨日あれこれ苦戦で、化物語とか打つ‥チャレンジャーだね💦。

20K負けでも助かった~くらいだったんだね💧。
確かに20スロって気づけば10Kなくなっても、ちょっと連すればって、ドンドンフル並みに使ってる😂。
気を付けなきゃね💧

  • << 314 みけたん☆ う、うん。 だって昨日は片手負けくらいになってたからね(O.O;)(oo;) もぅ途中までってか化物打つまでは顔青くなってたね(汗) 化物は倍々チャンスが楽しかったょ♪ マイホのスロは最近化物か、吉宗、まどまぎ、シティセンターくらいかな人いっぱいなのは。 だから試しに打ってみたんだよね! そして今日はまたまた朝から懲りずに…。 朝イチ化物打ちたいなと思ったらまさかの満席↓ まだ10分くらいしかたってないのに。 テンションだだ下がりでいつものAKBへ。←よせば良いのにね(汗) それが今日も早く当たり♪ 今日はラッシュも入ってくれてまぁまぁ伸びたよ(^-^)v ラッシュ抜け後も全然ハマらずOTで+500乗せやら青7やら引きまくり~ 超絶コンボでヘビロテフリーズ2回来たりとお祭り騒ぎだったよ(^-^) 最終的には4000枚over☆ 投資は2Kだったからかなりのプラスになったよ(^^)/ 今日の台は完璧に6だったね。 ボナ終了画面に重力シンパシーのM12出てたからねー♪ あ、ひぐらし甘って出玉いいんだね!しらなかったよ。 もしかしたら沖海3甘よりあるかな?

No.311 14/01/26 13:22
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは☁
ムーさん、横ですが、サンセイはお願いマスカットやG1三冠馬でライトばかりで、最近G1三冠馬甘が出ました😺。

アミバさん、最近バイオも卒業してるし、5スロなら北斗かジャグだね🎵。
神拳勝舞が決まった音は刀を収めるような音かなぁ😺。
気分スッキリだね🎵。
あの音を聞くと苦労が報われた気がするしね😺。

胡瓜が2月に、いつもの10倍なんて目眩だね💧。
1日胡瓜を見て残業しても終わらなそう💧。
しかし巻き寿司には関係なさそうか‥。
今日は2スロ楽しんでるかなぁ。

No.312 14/01/26 18:30
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 308 おはようございます。 AMちゃん、昨日は残念だったね。でもかなりマイナス?だったのを2万まで追い上げたんだから凄い。 私は一昨日で今… ムーさん☆

ありがと(T-T)
いやぁ、やっぱり高レートだと怖いよね(>_<)
その分返ってきたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどね!
ムーさんは今年に入って調子良いね♪
新しい店は良い感じ?

SANSEIは牙狼、オネマス、G1、そのくらいかなぁ有名なのは。
どれも爆発する台だね(。・ω・。)

No.313 14/01/26 18:34
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 309 皆さん AMさん 最近は北斗にハマってるんですね(o^^o) 北斗ファンの僕には嬉しいけど、本当は心配も少ししてます(^^;;… アミバさん☆

ハハハ(笑)だょね!
コチラ5スロには1台だけあるんだけど全く出さず、何故か旧北斗のがいつも出してるからつい20スロ行きたくなるんだょね(O.O;)(oo;)
でも本当転生は良く天破入ると嬉しいが逆に辞めにくくなるね(*_*)
天井Bだと800代?
800超えたらもぅ最後まで打たないともったいないょね(-_-;)

No.314 14/01/26 18:47
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 310 ちは☁ 今日は🏠にいます😺。 AMたん、出足良かったのに、G1三冠馬、6千玉吸い込むし、スゴい台であとに6連された💀。 ジャグでプ… みけたん☆

う、うん。
だって昨日は片手負けくらいになってたからね(O.O;)(oo;)
もぅ途中までってか化物打つまでは顔青くなってたね(汗)
化物は倍々チャンスが楽しかったょ♪
マイホのスロは最近化物か、吉宗、まどまぎ、シティセンターくらいかな人いっぱいなのは。
だから試しに打ってみたんだよね!

そして今日はまたまた朝から懲りずに…。
朝イチ化物打ちたいなと思ったらまさかの満席↓
まだ10分くらいしかたってないのに。
テンションだだ下がりでいつものAKBへ。←よせば良いのにね(汗)

それが今日も早く当たり♪
今日はラッシュも入ってくれてまぁまぁ伸びたよ(^-^)v
ラッシュ抜け後も全然ハマらずOTで+500乗せやら青7やら引きまくり~
超絶コンボでヘビロテフリーズ2回来たりとお祭り騒ぎだったよ(^-^)
最終的には4000枚over☆
投資は2Kだったからかなりのプラスになったよ(^^)/
今日の台は完璧に6だったね。
ボナ終了画面に重力シンパシーのM12出てたからねー♪

あ、ひぐらし甘って出玉いいんだね!しらなかったよ。
もしかしたら沖海3甘よりあるかな?

No.315 14/01/27 21:23
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 314 ちは🌠
昨日は🏠で、ゆっくりして、今日は円パチ忍者1K貯玉❌、ジャグ3K❌で早め帰宅💨。
AMたん最近大勝負だね💧。
20スロも当たるまで打ちたいよね😺。

私がスロ打つなら吉宗あたり打ちたいけど、やっぱ爆発🌋するヒキなさそうだからね💦。

化物は、けっこう出てるよね😺。
倍々チャンスってG数ゾーン❓。

まどまぎって、萌スロっぽいね🙈。
まず打てないし、出なくても人いそうだね👓。
キャッツアイに続いてシティハンもスロデビューか😺。
パチシティハン好きだけど、キャッツアイ出なかったから、打つか未定だね💧。

昨日も化目当てに行って、給料後は20スロで稼ぎ客多いんだね😂。

AKBとかスロは朝イチ高確も期待出来るからね🎵。

青7なんて1回も見ずに終わりそうだし、フリーズ台も座ってないなぁ😂。

20スロだし、4000枚超えなら後ろ積み出来たね👏。
スゴいな~😱。
B終了カットインで6確定なら、ヤッター🎵だったね💮。

甘ひぐらしは、沖3の16Rには負けるけど、4Rより全然良いよ🙆。
今は、ひぐらしブームだよ😺。
甘1台だから、なかなか座れず、見たら8連16ヤメだったけど、次も当たってて、打てば良かった😂

No.316 14/01/27 21:59
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 315 みけたん☆

いやぁ、今日は行かなきゃ良かったかなぁ(汗)
DVD返しに行かなきゃだったから出かけたんだけどやっちまったよ(>_<)!!

今日は最初にAKBで400枚弱出たのが最高であとは続かないしラッシュ入っても全然乗らず↓
でも推しメンチャンス突入が凄く良かったから粘ってたんたけど全く自力解除出来ず(-_-;)
こんな日は駄目だよね。
-25Kでした。

化物は自力解除だけかな。確かG数は無かったと思うよ~あ、あと直当たりだけ。
天井が999でAT+倍々チャンスが恩恵みたい。
まぁ、だいたいが天井前で当たってるけどね(^^;

ひぐらし甘は沖海の4Rより出玉良いんだね♪
ぢゃぁ、全然打てるね♪
沖海なんか16R引けなきゃなかなか箱つめないもんね(ToT)それでも今までの海シリーズに比べたら爆発力あるんだけどね(。・ω・。)

明日は新台導入でバジ入るよ(^-^)/
見に行ってこようか悩み中~☆
今日負けなきゃなぁ…( ̄0 ̄;)

  • << 319 ちは☀ AMたん、昨日7の日だけど、給料後だからね~😱。 最近はスロAKB復活も、400枚じゃ物足りないね💦。 継続悪くでも、推しメンとか演出に期待するね💧。 マイナスは大きいけど、暴走まで行かず良かったのかな😂。 やっぱり20K負けると、取り返したくなるからね💧。 化物は自力解除だけだと、あまり設定気にしなくて打てるのかなぁ。 BがレアでATのみで、バジみたいな作りかなぁ❓。 天井が低めも良いね🙆。 倍々チャンスは、何を倍々してくれるの❓。 天井から爆発🌋も少なく、スロはたいがい天井手前ショボだね😂。 甘沖🌊って今までみたいに6Rがないから、出玉少なくない❓。 ここんとこ、大🌊ばかり打ってるけど、久々に🌊DXも打ちたいな🎵。 バリエがたくさんあるのが嬉しいけど、🐢アグや沖2は座る気しなくなったよ😂

No.317 14/01/27 22:25
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

どうもです(*^^*)

なんか、大人しめの稼働ですね(^^;;

僕も同じく控えめですよ。
今日行ったけど、2Kで少し遊んだだけで辞めました。
ただ、嫁さんが久しぶりにヒットしてくれてジャグラーで46K勝ってくれました
(^∇^)
こんな事は珍しいので、勝った時くらい贅沢しようとファミレスで食事して、嫁さんは前から欲しいと言ってたコーチの財布を買ってました。
なので残金は少ないけど、まぁ、自分で勝った金だし、こんな時くらい好きにしたらいいと思うので容認しました(^^;;

それにしても、パチQが長かったとは言え、その前から現在に至るまで、本当にパッとしないです…

  • << 320 ちは☀ アミバさん、昨日は会社の人と🍵して7時くらいから打って時間なかった💦。 アミバさんも、しばらく振りに行ったけど、2K使ってヤメたんだね😺。 奥さんの勝ちは助かったから🍴と👛で、お祝い良かったね😺。 奥さんは、頑張って働いてくれるし、👛は形で残るから嬉しいね🎵。 アミバさんは‥スランプか💧。 新北斗ってダメなのかねぇ。

No.318 14/01/27 22:34
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

昨日は、かなり勝ったようだけど、今日は残念だったみたいですね(・_・;

でも昨日の分が、まだ残ってるだろうし、まぁ、許容範囲ですかね(^^;;
パチンコしてる以上こういう事はつきものですからね。

僕は2K負けましたが、それでも激闘も引けて少しはワクワクしたので遊べただけマシかな?と思ってます。

僕が、ずっとパッとしないかわりに今日は嫁さんが頑張ってくれまして久しぶりの快勝で46K勝ってくれました(*^^*)

とは言え、ちょっとした贅沢にファミレスで食事して、ドンキで買い物して、トドメは嫁さんが欲しいと言うのでブランド店に行ってコーチの財布を買ってました(^^;;
てな訳で今日の勝ち分は少なくなったけど、こんな時くらい、あぶく銭だし、いいだろうという事で楽しく過ごしました。

てか、本当に、ずっと調子悪過ぎて前みたいな行く前のワクワク感が全然ないんです…

No.319 14/01/28 10:48
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 316 みけたん☆ いやぁ、今日は行かなきゃ良かったかなぁ(汗) DVD返しに行かなきゃだったから出かけたんだけどやっちまったよ(>_… ちは☀
AMたん、昨日7の日だけど、給料後だからね~😱。

最近はスロAKB復活も、400枚じゃ物足りないね💦。
継続悪くでも、推しメンとか演出に期待するね💧。

マイナスは大きいけど、暴走まで行かず良かったのかな😂。
やっぱり20K負けると、取り返したくなるからね💧。

化物は自力解除だけだと、あまり設定気にしなくて打てるのかなぁ。
BがレアでATのみで、バジみたいな作りかなぁ❓。
天井が低めも良いね🙆。
倍々チャンスは、何を倍々してくれるの❓。
天井から爆発🌋も少なく、スロはたいがい天井手前ショボだね😂。

甘沖🌊って今までみたいに6Rがないから、出玉少なくない❓。
ここんとこ、大🌊ばかり打ってるけど、久々に🌊DXも打ちたいな🎵。
バリエがたくさんあるのが嬉しいけど、🐢アグや沖2は座る気しなくなったよ😂

  • << 323 みけたん☆ コチラやっぱり今日も行っちゃった(^-^; 新台気になって☆ まぁ、当然座れなかったんだけどさ(笑)新台は抽選だし(*_*) でもバジめちゃくちゃ出してたよ~♪ 後ろから見てたけどなんか初代のバジみたいな感じだね。 ボナ引いてからATに入るかどうか。 まぁでも、ボナ自体がめっちゃ枚数少ないからチャンスゾーンくらいに考えたら良さそうだよ。 何にしてもATだょね! 今日は手堅く沖海にしたよ(^-^)v スロは投資かかるからね↓ 今日はあまりハマらず当たり♪でも2箱以上出ない微妙な稼働だった(^^; まぁそれでも+8Kでした(^^) 化物は私もまだあまり打ち込んで無いからわからないけど、ATがほとんどでAT中の上乗せは倍々チャンス引くかボナ引くかだね♪ ボナだとかなり嬉しいね(^-^)/ まぁでも、化物しかり吉宗しかり差枚数管理の台は難しいょね(-_-;) 画面に100とかドンと出てもあまり嬉しくない( ̄0 ̄;)

No.320 14/01/28 13:02
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 317 みけさん どうもです(*^^*) なんか、大人しめの稼働ですね(^^;; 僕も同じく控えめですよ。 今日行ったけど、2K… ちは☀
アミバさん、昨日は会社の人と🍵して7時くらいから打って時間なかった💦。

アミバさんも、しばらく振りに行ったけど、2K使ってヤメたんだね😺。

奥さんの勝ちは助かったから🍴と👛で、お祝い良かったね😺。
奥さんは、頑張って働いてくれるし、👛は形で残るから嬉しいね🎵。

アミバさんは‥スランプか💧。
新北斗ってダメなのかねぇ。

No.321 14/01/28 16:47
アミバ ( r6pw1b )

>> 320 みけさん

見事なくらいスランプですよ…

今日も連休とって2スロ行って転生打ったけど、そこそこ遊べたけど結局2K負け

そこから一度帰って嫁さんと近場の店に行ったけど僕は、また2K負け(~_~;)

でも嫁さんは、運が、まだ残っているのか、1パチだけど5百円でMAXの仮面ライダー当てて出すし、ジャグラーも、そこそこ遊んでるようです。

まぁ、まだ続行してるから、これからが問題だけど(^^;;

  • << 325 ちは☀ 昨日は暴走💨。 最初25K半分ジャグ半分4甘で負けで、会社の人と🍵して後半突入は超天竺粘り14Kで4R単発2回と天竺潜伏引いただけ💀。 少しでも、スッキリしたいと打ったジャグが1KでBRR。 隣のB15R16が空いたから200枚ほど持って移動ですぐ当たりB3R3出て650枚😂。 なんとかマイナス27Kだけど、前半でヤメとけって話ですね💧。 アミバさん、遅くなり🙇。 なんせ珍しく22時まで打ってたよ💦。 こちらも負けは大きいね💧。 アミバさんもまた転生で遊べたけど2K負けで他店も負け💧。 でも追い金とかで傷口広げないからエラいよ😂。 奥さんは、MAX仮面ライダー05Kで当てるって強運だし、ジャグも好調みたいだね😺。 ライダー勝ちもあるし、大丈夫でしょう😺

No.322 14/01/28 16:52
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

今日も朝から2スロ転生行きましたが、ちょっと遊べただけで2K負け(~_~;)

リベンジとばかりに嫁さんと近場店に行きましたが、パッとせず2K負け…

最近のスランプぶりから、一軒で2〜3K以上使うのが不安になってるんですよ。

とりあえず嫁さんが頑張ってくれてるから、今は嫁さんに任せてます(^^;;
1パチ仮面ライダーで500円で当てて万発近く出すし、ジャグラーでも、そこそこ遊んでるようなので。

少なくとも僕より運があるのは間違いないようだから僕は我慢我慢で待機中です(^^;;

  • << 324 アミバさん☆ そっかぁ…。でもまだ奥さんが頑張ってくれて助かったじゃん(^-^;? 奥さんは相変わらず引き強(笑)? でもアミバさんだって、ちゃんと引けてるし全くダメって訳じゃ無さそうだね♪ 激闘は良いけど覇道じゃ全然だね(;´д`)!! 最近転生打つこと増えたから思ったらんだけど、青オーラより白のが続くと思わない(笑)? あと、勝負タマ10個はないと最近不安(。・ω・。)

No.323 14/01/28 20:33
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 319 ちは☀ AMたん、昨日7の日だけど、給料後だからね~😱。 最近はスロAKB復活も、400枚じゃ物足りないね💦。 継続悪くでも、推しメンとか… みけたん☆

コチラやっぱり今日も行っちゃった(^-^;
新台気になって☆
まぁ、当然座れなかったんだけどさ(笑)新台は抽選だし(*_*)
でもバジめちゃくちゃ出してたよ~♪
後ろから見てたけどなんか初代のバジみたいな感じだね。
ボナ引いてからATに入るかどうか。
まぁでも、ボナ自体がめっちゃ枚数少ないからチャンスゾーンくらいに考えたら良さそうだよ。
何にしてもATだょね!

今日は手堅く沖海にしたよ(^-^)v
スロは投資かかるからね↓
今日はあまりハマらず当たり♪でも2箱以上出ない微妙な稼働だった(^^;
まぁそれでも+8Kでした(^^)

化物は私もまだあまり打ち込んで無いからわからないけど、ATがほとんどでAT中の上乗せは倍々チャンス引くかボナ引くかだね♪
ボナだとかなり嬉しいね(^-^)/
まぁでも、化物しかり吉宗しかり差枚数管理の台は難しいょね(-_-;)
画面に100とかドンと出てもあまり嬉しくない( ̄0 ̄;)

  • << 326 ちは☀ AMたん、こちら‥やっちゃいました💀。 前半ノーヒットだよ💀。 AMたんは昨日バジ見学😺。 抽選チャレンジの価値がありそうだけど、こっちは出てなくて、まぎどき❓や転生2台別積みで、いつも出てるカド獣王が空いて気になったけど、後で見たら出てて、打てば良かった😂。 私は初代バジって、打った事ないんだ💦。 弦之助のまつ毛が気になって😂。 今度はB+AT‥キツそうだね💧。 で久しぶりにパチ🌊だね😺。 8Kプラおめ~だね👏。 私も前半戦円🌊DX打とうとしたら、なくなってて客いないなぁと思ったら、美華美華が5台くらい挟まってた😂。 んで大🌊1Kで2、単、2連で千玉でチャラだったけど、当たると嬉しいね😺。 化物語はBの方が出玉あるのかなぁ。 ARTは前より良くなかったと言え、どれも100Gスタートでも嬉しくないもんね😺。 でも5号初期の北斗将とかART長くなるとコイン減ってるの😂。 今パチみたいだね。

No.324 14/01/28 20:38
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 322 AMさん 今日も朝から2スロ転生行きましたが、ちょっと遊べただけで2K負け(~_~;) リベンジとばかりに嫁さんと近場店に行きま… アミバさん☆

そっかぁ…。でもまだ奥さんが頑張ってくれて助かったじゃん(^-^;?
奥さんは相変わらず引き強(笑)?
でもアミバさんだって、ちゃんと引けてるし全くダメって訳じゃ無さそうだね♪
激闘は良いけど覇道じゃ全然だね(;´д`)!!
最近転生打つこと増えたから思ったらんだけど、青オーラより白のが続くと思わない(笑)?
あと、勝負タマ10個はないと最近不安(。・ω・。)

No.325 14/01/29 09:55
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 321 みけさん 見事なくらいスランプですよ… 今日も連休とって2スロ行って転生打ったけど、そこそこ遊べたけど結局2K負け そこか… ちは☀
昨日は暴走💨。
最初25K半分ジャグ半分4甘で負けで、会社の人と🍵して後半突入は超天竺粘り14Kで4R単発2回と天竺潜伏引いただけ💀。
少しでも、スッキリしたいと打ったジャグが1KでBRR。
隣のB15R16が空いたから200枚ほど持って移動ですぐ当たりB3R3出て650枚😂。
なんとかマイナス27Kだけど、前半でヤメとけって話ですね💧。

アミバさん、遅くなり🙇。
なんせ珍しく22時まで打ってたよ💦。

こちらも負けは大きいね💧。
アミバさんもまた転生で遊べたけど2K負けで他店も負け💧。
でも追い金とかで傷口広げないからエラいよ😂。

奥さんは、MAX仮面ライダー05Kで当てるって強運だし、ジャグも好調みたいだね😺。

ライダー勝ちもあるし、大丈夫でしょう😺

No.326 14/01/29 10:12
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 323 みけたん☆ コチラやっぱり今日も行っちゃった(^-^; 新台気になって☆ まぁ、当然座れなかったんだけどさ(笑)新台は抽選だし(*… ちは☀
AMたん、こちら‥やっちゃいました💀。
前半ノーヒットだよ💀。

AMたんは昨日バジ見学😺。
抽選チャレンジの価値がありそうだけど、こっちは出てなくて、まぎどき❓や転生2台別積みで、いつも出てるカド獣王が空いて気になったけど、後で見たら出てて、打てば良かった😂。

私は初代バジって、打った事ないんだ💦。
弦之助のまつ毛が気になって😂。
今度はB+AT‥キツそうだね💧。

で久しぶりにパチ🌊だね😺。
8Kプラおめ~だね👏。
私も前半戦円🌊DX打とうとしたら、なくなってて客いないなぁと思ったら、美華美華が5台くらい挟まってた😂。
んで大🌊1Kで2、単、2連で千玉でチャラだったけど、当たると嬉しいね😺。
化物語はBの方が出玉あるのかなぁ。

ARTは前より良くなかったと言え、どれも100Gスタートでも嬉しくないもんね😺。
でも5号初期の北斗将とかART長くなるとコイン減ってるの😂。
今パチみたいだね。

  • << 328 みけたん☆ ありゃまぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ みけたんにしては珍しく負けちゃったね? まぁでも、またすぐに取り戻せるさ♪みけたん引き強いもん(^-^)/ コチラ今日は新台バジ打てたら打ちたいなぁと早めに行くも空き無し(-_-;) いつものAKB(笑) 投資3Kで赤ボナ努力80まで溜まるもラッシュ入らず(T-T) しかしまたすぐにじゃんけんで今度はラッシュget。 あんまり大きな上乗せG数は無かったけど毎回天国で引き戻して700枚くらいになったよ。 本当はもぅちょい枚数あったけど最後128まで追って減らした(。・ω・。) 今日は+11Kでした。 そっちのバジは出してないんだね(*_*) マイホはヤバいくらいに出しすぎだよー(;・∀・)!! 何故かバジ2まで便乗?して今日は5台中3台が爆発! 1台はスペシャルED流れてた(笑) マヂ裏山~だよ( ̄0 ̄;)

No.327 14/01/29 19:04
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
B8R7確率119のジャグ3KでB、88でRから3K追い金270まで当たらず💀。
しかもその後600くらいハマってた😨。
4甘ひぐらし3K❌。

円パチ沖🌊1K🎀当たり単発💀25時短、43で魚群タイム中疑似赤SP魚群♓で当たり🎵単発25時短、
94でエビ単発😂。
108で当たり5連🎵。 2千玉ヤメ、今日は8Kマイナスで歯医者に💨

No.328 14/01/29 22:00
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 326 ちは☀ AMたん、こちら‥やっちゃいました💀。 前半ノーヒットだよ💀。 AMたんは昨日バジ見学😺。 抽選チャレンジの価値がありそうだ… みけたん☆

ありゃまぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みけたんにしては珍しく負けちゃったね?
まぁでも、またすぐに取り戻せるさ♪みけたん引き強いもん(^-^)/

コチラ今日は新台バジ打てたら打ちたいなぁと早めに行くも空き無し(-_-;)
いつものAKB(笑)
投資3Kで赤ボナ努力80まで溜まるもラッシュ入らず(T-T)
しかしまたすぐにじゃんけんで今度はラッシュget。
あんまり大きな上乗せG数は無かったけど毎回天国で引き戻して700枚くらいになったよ。
本当はもぅちょい枚数あったけど最後128まで追って減らした(。・ω・。)
今日は+11Kでした。

そっちのバジは出してないんだね(*_*)
マイホはヤバいくらいに出しすぎだよー(;・∀・)!!
何故かバジ2まで便乗?して今日は5台中3台が爆発!
1台はスペシャルED流れてた(笑)
マヂ裏山~だよ( ̄0 ̄;)

  • << 330 ちは☁ AMたん、どうも🙇。 20Kストレートってあるよね💦。 ここで連敗だから、今日は明菜の歌聴いて明菜打ちたいな‥😂。 稼働停止札から差し替えられたかと思ったら残ってた😺。 行くのは夕方だけど😁。 昨日🌊沖は魚群♓1回当たりだけでも楽しかったよ😺‥悪くないよね🎵。 後ろの方に玉がいくと、とんでもない動きするし😺。 AMたんは新バジ気になって仕方ないんだね😺。 AKBで我慢も3Kで遊べるなら5スロより良いかも💀。 128高確は減らすだけだし、なんとかならないかね💧。 11Kプラで順調おめ🎊。 そのくらいが良いよね~👏。 新バジ昨日店のカドは出てたよ💮。 なんでもカドかな❓だね😺。 そっちは、みんな出してるなら抽選ででも座りたいよね🎵。 AKBより今はバジブームになってるみたいなんだね😺。 スペエンなんて5~6戦つながったら喜んでるようじゃ、まだまだだね😺。 ムーさんもライトひぐらしのヒキ良いから、次は継続だね😺。 意外と即死💀も多いし💧。 旦那さんは展開が、危なかっかしいけど、私に比べりゃ、まだまだ😂

No.329 14/01/29 23:14
ムー ( ♀ sfD01b )

皆さん、とりあえず報告。

今日はヒトカラしてから稼働。
みけさんが好きなひぐらし。1K使い、もう1K使おうとした時、てんとう虫が出てきて当たり。
2連してチャンスタイムみたいなモノで引き戻して、また2連。その時に隣のおじさんがやたら話してくる(これ激アツだよ、お、当たったね~など)から、通常に戻り上皿がなくなって、ルパン三世不二子~に移動。3回転目で謎保留で当たり2連、終わって123回転目でまた謎保留で当たり次は7連。終わって1回転でまた当たり2連。結構1K使い4K換金で3Kプラス。
後で分かったんだけど、ひぐらしはライトミドルだっただった。

旦那は、私はカラオケ行ってる間に稼働。5K負けて3K催促。その3Kも使い、15分くらい私がカラオケ終わるのを待って、違うパチ屋へ
。エヴァや忍者ブレイドでちょいちょい当たり、決め手は大王四神記で7連して、11Kマイナスをワンコインマイナスまで追い上げて終了。
いや~旦那は危ない稼働だったよ。

まだ私のシフトを見てないから解らないけど、次回の稼働は一緒の休みかたまには1人で行くか。

  • << 331 ムーさん☆ 1人稼働は大成功だったね(^-^; ムーさんもみけたんみたいにひぐらしが好きになるかな? 私は好きなんだけど、せっかく当たって即落ちが悲しいからあまり打ってないよ(*_*) ヒトカラで思い出したけど昨日夜に私も旦那とカラオケ行きました♪

No.330 14/01/30 13:59
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 328 みけたん☆ ありゃまぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ みけたんにしては珍しく負けちゃったね? まぁでも、またすぐに取り戻せるさ♪みけたん… ちは☁
AMたん、どうも🙇。
20Kストレートってあるよね💦。

ここで連敗だから、今日は明菜の歌聴いて明菜打ちたいな‥😂。
稼働停止札から差し替えられたかと思ったら残ってた😺。
行くのは夕方だけど😁。

昨日🌊沖は魚群♓1回当たりだけでも楽しかったよ😺‥悪くないよね🎵。
後ろの方に玉がいくと、とんでもない動きするし😺。

AMたんは新バジ気になって仕方ないんだね😺。

AKBで我慢も3Kで遊べるなら5スロより良いかも💀。
128高確は減らすだけだし、なんとかならないかね💧。

11Kプラで順調おめ🎊。
そのくらいが良いよね~👏。

新バジ昨日店のカドは出てたよ💮。
なんでもカドかな❓だね😺。

そっちは、みんな出してるなら抽選ででも座りたいよね🎵。
AKBより今はバジブームになってるみたいなんだね😺。
スペエンなんて5~6戦つながったら喜んでるようじゃ、まだまだだね😺。

ムーさんもライトひぐらしのヒキ良いから、次は継続だね😺。
意外と即死💀も多いし💧。
旦那さんは展開が、危なかっかしいけど、私に比べりゃ、まだまだ😂

  • << 332 みけたん☆ 高レートなら20Kストレートなんかあるあるだよ( ̄0 ̄;)!! だって円パチノーヒット5Kだってあるくらいだもんね。 AKBは狙い台を何個か決めて128以内に当たらなければ辞めるを繰り返す。仮に引けたとしてもラッシュ入らなかったら切り良く移動。 こうしないと、ずるずる持ってかれるしね(;´д`) 私もバジのスペEDは1回のみで、それ以降は全くパットしない連ばかりだよ(--;) やっぱり1回でも達成しちゃうと駄目だね。 あと台の事を詳しくなりすぎちゃうと勝てなくなる(笑)!! ちなみに今日はコチラパチQでした(^^)

No.331 14/01/30 16:24
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 329 皆さん、とりあえず報告。 今日はヒトカラしてから稼働。 みけさんが好きなひぐらし。1K使い、もう1K使おうとした時、てんとう虫が出て… ムーさん☆

1人稼働は大成功だったね(^-^;
ムーさんもみけたんみたいにひぐらしが好きになるかな?
私は好きなんだけど、せっかく当たって即落ちが悲しいからあまり打ってないよ(*_*)

ヒトカラで思い出したけど昨日夜に私も旦那とカラオケ行きました♪

No.332 14/01/30 16:29
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 330 ちは☁ AMたん、どうも🙇。 20Kストレートってあるよね💦。 ここで連敗だから、今日は明菜の歌聴いて明菜打ちたいな‥😂。 稼働停止札から… みけたん☆

高レートなら20Kストレートなんかあるあるだよ( ̄0 ̄;)!!
だって円パチノーヒット5Kだってあるくらいだもんね。

AKBは狙い台を何個か決めて128以内に当たらなければ辞めるを繰り返す。仮に引けたとしてもラッシュ入らなかったら切り良く移動。
こうしないと、ずるずる持ってかれるしね(;´д`)

私もバジのスペEDは1回のみで、それ以降は全くパットしない連ばかりだよ(--;)
やっぱり1回でも達成しちゃうと駄目だね。
あと台の事を詳しくなりすぎちゃうと勝てなくなる(笑)!!

ちなみに今日はコチラパチQでした(^^)

No.333 14/01/30 18:27
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 332 ちは🌠
円パチ明菜目当てに行ったら先客あり😨。とりあえずプレ🌊1K❌。
みんジャグ300手前3KでR💀追い金2KでB、R、R💀。
呑まれ寸前208でB2連250枚でチャラ💧。
明菜空いて06K2回目の歌姫伝説保留、赤雷雲、カーテン🐞で当たり3連半箱くらい。
4Rだし、電チューもスルーも入らず、玉減りまくり、半箱で沖わん🐶打ってます。
もう呑まれそう💦。
AMたん、高レートは少しずつ使ってるつもりが、あっと言う間に💸だね💧。
ウリンマリンハズれ💀。
円パチも確かに5Kすぐかも💦。
いかに安くヒットするかは、円も高レートも一緒な気がする。


AKBは、もう完璧高確狙いだね😺。
プロの域に😂。
最初500まで粘ったのが嘘のよう😺。

バジはスペエン1回でもスゴいよ😺。
それも20スロだし🎵。
確かにパチでもスロでも演出が分かるようになるとハマリも増えて来るような😂。
その点ジャグは良いよ😺。

AMたん今日パチだったんだね😺

No.334 14/01/30 20:33
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 333 ちは🌠
結局明菜の玉半箱ほどをわん🐶沖に呑まれ04K追い金❌。
フラっと4甘島、甘ひぐらし2箱ほど出てる😂。
なぜか座った4甘ルーキーズ1.5Kで塔子モードから確変全国制覇ゲットも即死💀。
ダラっと打ってたら、ルーレットで、また全国制覇ゲット。
7連57くらいで、6連また30で当たり5箱目16R🎵。

No.335 14/01/31 19:05
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
昨日は26.5Kプラスで前のマイナスチャラに😂。
今日はジャグEX3K❌、ハッピー2K❌、マイジャグ3K❌。
2Kだけ持って、4甘ひぐらし😂。
2K途中で運命分岐フェイク💧。
🚗に💰取りに行って再開も、追い金せず暗鬼中ひぐらしチャンス😺落ちる石🌈で顔写っとる😱。
綿祭り全回転ゲット😺。
実質5連で、2箱弱3千玉で2Kプラスでした😺

No.336 14/01/31 20:16
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 335 みけたん☆

流石だね(^-^)/
やっぱりただでは転ばないょね(笑)!!
ちゃんと取り返してくるところが素晴らしい☆

円パチにまだ甘菜あるの羨ましいな♪
こっちは近くの店も無くなってるよ(;o;)
氷川きよしなんかいいから明菜いれてほしいよ!

コチラ今日はどうしても新台バジ打ちたくて朝イチ並んだよ(笑)!!
並べば余裕かと思ったら皆バジに流れていき…( ̄0 ̄;)
奇跡的に1台だけ空いてた(汗)
でも前日90回超えの台↓
まぁ、それでも打ってみたかったから様子見で打つことに。
そしたらいきなりハマる(-_-;)
今回のバジはまずバジリスクチャンス(BC)に入ってそこから今までみたいなBTに入れないと全く増えないからいきなりのハマリは辛かったよ。
300くらいでやっとBCもBT入らず追加追加。
その後も何度もBCはあるが肝心なBTが(;´д`)

ようやく4.5回目くらいのBCでBT入るもパットしない3連終了。
廻りはめっちゃ出てるのに(TT)
25K投資したところでイヤになりついに移動。

化物の角がまだ0で50Gしか廻されて無かったからそこへ。
したら5Kであっさり当たり♪
それが倍倍やらボナ引けたりもして一撃2000枚に↑
G数管理の台じゃないしAT抜け即やめ☆
なんたかんだ+10Kになった(。・ω・。)!!

いやぁ、今回のバジはかなりキツそうなイメージだったよ(TT)
天井はBC間で500らしいが、毎回BT入らずだったら追加止まらないよ!
あとBCが連続11回BTスルーも天井らしい。

  • << 338 おは☁ AMたん、どうも🙇 やられたら、やり返す‥やっとチャラだけど😂。 またどうなるか知らんけど😨。 まだ甘明菜楽しめるけど‥💦。 保留変化待ちだね💧。 もう明菜新台は無理かもね⤵。 曲もなくなったし😂。 やっぱり初代のワクワク感がハンパなく楽しかったなぁ。 AMたんはバジ狙いと言っても前日最高台でしょ😂。 今はみんなバジ朝なんだね💧。 座ったら当たるまで打たないと損した気分だしね😺。 BCって開眼とは違うのかしら❓。 慶次と似てるのかなぁ。 やっとBTも3連じゃ期待ハズれだし、100まで回したいよね、 周りの人は、けっこう当たってたんだね💦。 設定悪いスロを打ったら💰いくらでも、使ってショボだから💀。 化物で大逆転プラ助かったね😂。 500天井なんてジャグでも回すのしんどいのに💧。 11回スルーも‥まぁ北斗に似てるけど、今ARTって難しいね💦。 配達終わったら5スロ打ちたいよ🎵

No.337 14/01/31 23:16
ムー ( ♀ sfD01b )

今晩は。
AMちゃん、みけさん、ただでは転ばないね。流石です。
あ、そうそう水曜は、2人で稼働だよ。昼間は旦那パチ、私ヒトカラで別行動。夕方合流して…あの危ない稼働。でもマイナス少なくて一安心。

来月は1日しか一緒の休みがない。しかも、私はほとんど遅番。3月は少し合わせるかな。

  • << 339 ムーさん☆ 低レートならマイナス少なくて済むだけ良しだよ(^-^)/ まぁ、出来れば勝ちたいけどなかなか難しいょね(-_-;) ムーさん3月も忙しそうだね(>_<)!! 無理しないでくださいね☆

No.338 14/02/01 09:34
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 336 みけたん☆ 流石だね(^-^)/ やっぱりただでは転ばないょね(笑)!! ちゃんと取り返してくるところが素晴らしい☆ 円パ… おは☁
AMたん、どうも🙇

やられたら、やり返す‥やっとチャラだけど😂。
またどうなるか知らんけど😨。

まだ甘明菜楽しめるけど‥💦。
保留変化待ちだね💧。
もう明菜新台は無理かもね⤵。
曲もなくなったし😂。
やっぱり初代のワクワク感がハンパなく楽しかったなぁ。

AMたんはバジ狙いと言っても前日最高台でしょ😂。
今はみんなバジ朝なんだね💧。
座ったら当たるまで打たないと損した気分だしね😺。
BCって開眼とは違うのかしら❓。
慶次と似てるのかなぁ。
やっとBTも3連じゃ期待ハズれだし、100まで回したいよね、

周りの人は、けっこう当たってたんだね💦。
設定悪いスロを打ったら💰いくらでも、使ってショボだから💀。
化物で大逆転プラ助かったね😂。
500天井なんてジャグでも回すのしんどいのに💧。

11回スルーも‥まぁ北斗に似てるけど、今ARTって難しいね💦。
配達終わったら5スロ打ちたいよ🎵

  • << 340 みけたん☆ だょね! まぁ、それも高レートだから出来る事だよね(。・ω・。)!! 円パチで負けを取り返すなんて超大変↓ 今日はコチラ気になってた化物打とうと思ってたのに出遅れ(;´д`) 結局空いてなくいつものAKBに。 AKBは相変わらず選び放題だし、のんびり決めて(^-^; ずうっと凹んでる角にしたよ! したら、6Kで赤7。 でもG数的に据えな感じ(-_-;) 努力70でラッシュ入らず(T-T) すぐに推しメンチャンス引いて自力解除も出来た↑ じゃんけん勝ってラッシュもget! OTだったけど260くらい乗って一気にテンション上がる(笑)!! ボナも良く引いて上乗せもいっぱいあり、気付けば4000枚超え~(^-^) 最終的には4600枚になってて+86Kの大勝利となりました! 新台バジのBCは擬似ボナらしいが枚数は50枚足らずだね。 でもまずはBCを引かないとBTに入らないからBCも良く引いてないと駄目らしい。 開眼は無くなったかもね~ 昨日打ったときは一度も出てこなかったよ。 あと今度のは強チェよりも巻物のが重要そうだよ。 前みたいな強チェ待ちって感じじゃなさそう。 あと、土岐峠は空気(--;) 明菜ちゃん具合良くないみたいだから3は幻で終わりそうだよね(T-T)

No.339 14/02/01 16:59
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 337 今晩は。 AMちゃん、みけさん、ただでは転ばないね。流石です。 あ、そうそう水曜は、2人で稼働だよ。昼間は旦那パチ、私ヒトカラで別行動。… ムーさん☆

低レートならマイナス少なくて済むだけ良しだよ(^-^)/
まぁ、出来れば勝ちたいけどなかなか難しいょね(-_-;)
ムーさん3月も忙しそうだね(>_<)!!
無理しないでくださいね☆

No.340 14/02/01 17:12
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 338 おは☁ AMたん、どうも🙇 やられたら、やり返す‥やっとチャラだけど😂。 またどうなるか知らんけど😨。 まだ甘明菜楽しめるけど‥💦。 保… みけたん☆

だょね!
まぁ、それも高レートだから出来る事だよね(。・ω・。)!!
円パチで負けを取り返すなんて超大変↓

今日はコチラ気になってた化物打とうと思ってたのに出遅れ(;´д`)
結局空いてなくいつものAKBに。
AKBは相変わらず選び放題だし、のんびり決めて(^-^;
ずうっと凹んでる角にしたよ!
したら、6Kで赤7。
でもG数的に据えな感じ(-_-;)
努力70でラッシュ入らず(T-T)
すぐに推しメンチャンス引いて自力解除も出来た↑
じゃんけん勝ってラッシュもget!
OTだったけど260くらい乗って一気にテンション上がる(笑)!!
ボナも良く引いて上乗せもいっぱいあり、気付けば4000枚超え~(^-^)
最終的には4600枚になってて+86Kの大勝利となりました!

新台バジのBCは擬似ボナらしいが枚数は50枚足らずだね。
でもまずはBCを引かないとBTに入らないからBCも良く引いてないと駄目らしい。
開眼は無くなったかもね~
昨日打ったときは一度も出てこなかったよ。
あと今度のは強チェよりも巻物のが重要そうだよ。
前みたいな強チェ待ちって感じじゃなさそう。
あと、土岐峠は空気(--;)

明菜ちゃん具合良くないみたいだから3は幻で終わりそうだよね(T-T)

  • << 342 ちは🌠 AMたん、さすがに今日はマイナス💧。 のんびり遊ぶよ😺。 高レートは逆転出来るけど、失敗すればドマイナスだからドキドキ😂。 今日も18K使ったし💀。 もう10K以上負けると円パチでは無理だろうね💧。 だから最初は円パチか終わりが円パチとか時間潰しには、円パチは💰かからず楽かな😺。 土曜だからスロ客も多いね💦。 化物も、まだ人気だね💧。 朝AKBに座る人も少なくなっただろうね😂。 最初悪そうだったのが上げてくれたんだね😺。 4千枚オーバーは記録だね🎵。 ごちそうさま🙇 新バジ50枚って、モンハンのアイルBみたい😂。 まぁ5Gだったけど‥💦。 BCばっかりじゃ大変しうだね💧。 開眼出なかったって事は今回なくしたのかなぁ。 今は🍒より🍉なんだね。 開眼がなくなったから、土岐峠は意味なしか~。 今日は1台出てたよ😺。 箱に入れてた人もいたから、よっぽどヒキが良いんだろうね😺。 そういや明菜は、神主さんと噂があるみたい😺。 2連呑まれて、02K追い単発💀

No.341 14/02/01 18:57
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
最初5スロ北斗2Kで単発💀2K追い❌。
200以内当たりばかり160確率のみんジャグ150~400手前💀9KでB呑まれ1K追い❌。
また150ヤメEXこちらも150確率3K❌
腐った500超え400、300ばかりの190確率マイジャグやっぱり150~1KでB、34でB、200手前でBで下皿イッパイ。 129でBで600枚😺
マイナス6Kになったとこで円🌊沖04K2連中😺。

ムーさん、転んでます😂。

水曜また稼働するんだね😺。

No.342 14/02/01 19:20
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 340 みけたん☆ だょね! まぁ、それも高レートだから出来る事だよね(。・ω・。)!! 円パチで負けを取り返すなんて超大変↓ 今… ちは🌠
AMたん、さすがに今日はマイナス💧。
のんびり遊ぶよ😺。
高レートは逆転出来るけど、失敗すればドマイナスだからドキドキ😂。
今日も18K使ったし💀。
もう10K以上負けると円パチでは無理だろうね💧。
だから最初は円パチか終わりが円パチとか時間潰しには、円パチは💰かからず楽かな😺。

土曜だからスロ客も多いね💦。

化物も、まだ人気だね💧。
朝AKBに座る人も少なくなっただろうね😂。
最初悪そうだったのが上げてくれたんだね😺。
4千枚オーバーは記録だね🎵。
ごちそうさま🙇

新バジ50枚って、モンハンのアイルBみたい😂。
まぁ5Gだったけど‥💦。

BCばっかりじゃ大変しうだね💧。
開眼出なかったって事は今回なくしたのかなぁ。
今は🍒より🍉なんだね。
開眼がなくなったから、土岐峠は意味なしか~。
今日は1台出てたよ😺。
箱に入れてた人もいたから、よっぽどヒキが良いんだろうね😺。

そういや明菜は、神主さんと噂があるみたい😺。

2連呑まれて、02K追い単発💀

No.343 14/02/02 16:49
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 342 みけたん☆

コチラ今日は流石に昨日の事もあるしパチQにしといたよ(笑)!!
昨日あんだけ勝って昨日も勝てるとは思えないし(*_*)
あと変にお金持ってて駄稼働しそうだからね(;´д`)

みけたんも円パチ選びはそんな感じなんだね。
私も似たような感じかな☆
前までは終日打てるならとか考えてたけど最近は甘いね(-_-)
円パチだって軽く5K平気で飛ぶしね↓
本当に好きな台で、もぅ円パチでしか打てないって台なら粘るけど。

新台バジは怖い怖い台だょ~。
BCばかりじゃどうしようも無いけど引けなきゃ肝心なBT出来ないしね(TT)
一応BC連続10スルーでBC11回目は必ずBTになるみたいだけど。
まぁ、天井らしい。
本当に1人で毎回スルーし続けて天井行ったらいくら使うんだろって話だょね(;o;)
まぁ、だいたいの人が途中で諦めてたけど…( ̄0 ̄;)

No.344 14/02/02 22:08
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 343 ちは🌠
4時から、のんびり行ったつもりが暴走💨。
ジャグ2台R、RとB呑まれ5K。
超天竺5K、ひぐらし2連追い金5K❌。
釈迦ラッシュ6K❌、また隣の超天竺2Kで4R単発💀追い金天竺フェイク2回💧。
ジャグ3KでB3R4で500枚も35K使って25Kマイナス💀。

AMたん、ゾロ目に行かなくて正解💮だよ😂。
夕方なら良いかと思ったけど、客も少ないのはダメか😂。
AMたんは大勝ちなのに堅実にエライよ~🐶。
私の円パチは2K打つと時間が適当につぶれるし、パチ暴走💨予防になると思うけど、今日は少しでもプラにしようとしたのが裏目💧。
また円パチだね😂。

AMたんも円パチで安く遊べるなら歓迎だけど、5K使ったらプラにするのって、難しいって思えるんだね。投資を抑えるために打つだけで、マイナス始動は、やっぱり高レートに頼っちゃうね💦。
ホントに好きな台で釘が良くて‥なんて、なかなかないからね😂。

もうバジは打って5スロかねぇ。
多少持ちコインがあるなら‥だけど、ARTはショボと爆発🌋の差が激しいよ💦。
30K使ってノーヒットみたいな仕様ならパチの方がましな気がしちゃう💦。
バイオパチライトも出て、200チョイ確率で継続80%って魅力だよ😺。

No.345 14/02/03 19:59
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
最初わん🐶パラ04K単発💧。
06K追い金❌。
ハッピー1Kで隣みんジャグ合算200切ってるんで、思わず移動💨。
220~400超えまで当たらず、合わせて7Kマイナス💀。
4円火サス4K❌で残り3Kカードで円パチ甘ソナ1.3K❌、忍者が1.3Kで3連1箱くらいになるも呑まれ💀。
約15Kマイナス💀。

帰り見たら、AKBスロカドが5箱くらい持ってた😺。
バジは3箱か2台ほど💦。

No.346 14/02/03 21:51
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 345 みけたん☆

あらぁ(ToT)
かなり暴走しちゃったみたいだね(;´д`)
まぁでも、スロ打つとそうなるょね。
もぅこれ以上投資したら駄目だって心では分かってるのに止められなくなる。
でもやっぱりジャグみたいなAタイプの方がBBに偏ってジャグ連してくれたら早いよね↑

コチラはゾロ目ってことすっかり忘れてたよ~(。・ω・。)!!
ぢゃぁ、きっとマイホも凄い人だったかな?
今日は新台導入で海アクアと主役は銭形スロが入るみたいだよ!私は明日もパチQになるけど(*_*)

No.347 14/02/04 18:07
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは⛄
最初ガール2K❌、マイジャグ4KでB1、コイン持って、みんジャグに移動💨呑まれ3K追い440でB💀、110でB、150回しヤメ250枚。
マイナス4Kで⛄コワいから帰ります😂。
寒いし~😱

No.348 14/02/05 17:34
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 347 みけたん☆

いやぁ、昨日は雪ビックリしたね(;´д`)
コチラは行かなかったよ!
そして昨日なかなか眠れなかった為、今日も大人しくしてたよ(^_^;)
そろそろ新台が気になってるんだけどね(笑)!!

うちの旦那明日試験らしくて3日前くらいから猛勉強だょ(。・ω・。)!!
らしくなくて面白い(^^;)))

No.349 14/02/05 23:02
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 348 ちは🌠
今日はカードの残金400円で4甘ひぐらし当たって2連、35回で3連で2箱弱になったのに1箱飲ませ、ハッピー1KでB、1K追い❌。
ルーキー❌、烈火が粘って2連1箱弱。
ロッキーで烈火の玉と1.5K追い❌。
違うハッピー3K❌。
またみんジャグが気になり、移動が運の尽き💀。
また100確率が250~500、9K当たらず💀。
最後に一撃賭けてライト北斗百裂が9.5Kで百裂77STスルー、2.5K追い金ジャギに勝ちハイパー2連、また百裂で当たってハイパー単発で3箱5千玉で32K使いマイナス12K💧。
これからは北斗かも😺。

AMたん、⛄警戒は正解だったね💮。
でも今日は残ってなくて助かったよ💦。
🌠寒くて寝られなかったかなぁ❓。
それとも昼寝か😂。私は電気毛布愛用だからね😺。
良く眠るよ😪。

新台は🌊アクアが出たみたいだけど、早いなぁって思うよね💦。
ようやく甘沖が出たとこなのに💦。

旦那さんは資格試験かな❓。
なんか技術とか、いろんな資格があるみたいだね。
工場に合格した人の名前が、掲示板に貼ってあるよ😺。
旦那さんの意外な一面に惚れ直した😺。 無事合格すると良いね~😺。

アミバさんは元気かなぁ。
メチャ寒いけど❄

  • << 351 そうそう、アクア見てきたけどありゃすぐ無くなるね(*^^*) マイホはたったの5台しか設置して無かったし( ̄0 ̄;) 海はSTダメだよね。 桜maxくらいじゃない?まだ良かったの。

No.350 14/02/06 16:36
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 349 みけたん☆

いやぁ、結構危ない稼働だったね(*_*)
まぁ、結果負けちゃったけど最悪の時を考えたらまだ良かったよ!
北斗百裂は一番新しいやつかな?
北斗シリーズは昔から相性が良くないよ(;´д`)
まだ慶次のが好き☆☆☆

コチラは今日行ってきたよ!
旦那休みだしパチQのつもりだったけど、勉強するんで私家に居たら邪魔らしく( ̄▽ ̄;)

今日は最近お気に入りの化物にしたよ☆
初め角2に10K投資したが当たらずczにあまり入らなかった事もあって角へ移動。
角は何故か12Gだけ廻されてて、多分ガックンチェックだけして辞めたのかなと(*_*)
したら、それが移動して間もなくざわざわし出す。
すぐにcz入り簡単にATゲット☆
上乗せもなく終わり、ノマレ追加4Kして今度は直当たり☆
今回は倍倍やボナもあって結構増えたよ(^-^)
即やめしたらトントンかちょい+だったんだけど他に移動出来る台も無いし続行。
結局その後もあまりハマらずに当たり大きな伸びは無いけど1600枚換金。
今日の台はcz良く入るし子役の落ちも非常に良くて多分設定良かったと思うよ~(。・ω・。)

No.351 14/02/06 16:38
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 349 ちは🌠 今日はカードの残金400円で4甘ひぐらし当たって2連、35回で3連で2箱弱になったのに1箱飲ませ、ハッピー1KでB、1K追い❌。… そうそう、アクア見てきたけどありゃすぐ無くなるね(*^^*)
マイホはたったの5台しか設置して無かったし( ̄0 ̄;)

海はSTダメだよね。
桜maxくらいじゃない?まだ良かったの。

No.352 14/02/06 19:23
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 351 ちは🌠
ジャグ2Kで160枚💧。 円パチアタックはるな愛と照英出て8R単発💀3.2K❌、懲りずに4甘ひぐらし、隣台15連あったり44回当たり😂。
こちらは37~1.5K疑心B、1.5K追い金フレデリカ疑似2、赤セリフハズれでレナ登場当たり実質5連、片紬ぎ赤文字、終わった保留、先生灼熱バーニングカレー🔥当たり今5中で6千玉😂。
今日はプラスで終われそう😺。

昨日は下手したら、30K負けよりましだったけど💧。

北斗百裂、最新じゃないかな❓。
牙狼の対抗馬🐎
AMたんは北斗苦手なんだね💧。
慶次の方がSTじゃなきゃ継続したからね😺。

AMたんは旦那さんの勉強のおかげで、スロ化物😂。

最初台にずいぶん注ぎ込んだけど、カド12Gは変更チェックなんだろうね😺。
最初のプロは見破れなかったんだね🎵。
しかしショボ呑まれから遊べて千600枚😺ジャグでは、なかなか難しいよ😂。

4パチよりストレスないかな😺。
アクアは🌊DXに近いのかなぁ。

結果時短終わって主題歌リーチテンパイ7当たり、次出玉ある4Rで7千玉に🙌。

  • << 354 みけたん☆ 今日は+で終われたかな(^-^)? やっぱりひぐらしが好きなんだね♪てか、お隣さん凄い連チャンだね(^-^; みけたんも5連したなら良しだよ☆ 私はいつも実質2連だから( ̄0 ̄;)!! コチラは旦那今日試験で出掛けたから私も出かけた(^^; 今日も化物打とうと思ってたのに満席であまり出してない感じ。 新台の銭形も空かないしちょっと怖いけど新台バジ絆に。 意外と早めにBC来たけどBT入らず、やっぱり追加(*_*) 当たらないし、つまんないしでバジ2に。 コチラも強チェ来ても当たらない。 隣は朝イチ何も引いてないのに土岐峠行ってるし…イヤになり移動。 ようやく化物が空きだして移動してきた。 まぁ、全然良くないけどねー。 ただの打ちたがりで(笑) でもやっぱり化物は相性が良いのかな?2000枚くらい出たよ(^-^)/ いっぱい勝ちだと思うでしょ? まさかのトントンってゆうね( ̄▽ ̄;)

No.353 14/02/07 04:07
唱 ( QYCTi )

皆さんご無沙汰しております~🙇💦
最近ドタバタであまりパチできてません💨

バジの新台❗
やりたいんですけどね~💧 5万でノーヒットとか気を失いますんでちょい様子見します🙇💨

特になんの報告もありませんが!
アミバさんの偏頭痛は心配ですね💧
私は寝不足ぐらいでしか頭痛にはならないんですが。常に痛いと不愉快ですよね💧
気をつけてください🙇🙇

主さんは相変わらずしっかり勝ってますよね😃!AKBのスロはまだほとんどやってないからまた打ち込みたいなとは思ってますが💨
最近スロよりパチに座ることが多くなってます💨 時間がないんで😃💧

みけさんはなんか負けが続いてるみたいですが😱❗
そろそろガツンと勝ちたいですね😃!
百烈面白いですか😃?なんかSTあっさりスルーとかはガロやガンダムだけにして欲しいです💨
ちなみにジャグにはまだ手を出してません💧

ムーさん
初めの投資が少ない時点で出たら嬉しいですよね😃!3千円以内で出せたら気分いいですね☝


というわけでまた楽しい稼働ができたら参ります🙇🙇🙇

  • << 355 唱さんお久しぶり(^-^)/ 新台バジは気をつけてね(-_-) 私は合わない(ToT) バジ2から打ち始めた私みたいな人は微妙な台だよ。 まぁ、初代を打ってた人からしたら普通みたいだけどね。 5スロにあったら打ってみるのもいいかもね!
  • << 356 ちは🌠 今日は最悪からプラスになりそう😺。 最初ジャグ3台11Kノーヒット💀。 円パチわん🐶沖も2K❌、気合いの4円ライトバイハザが18K💀 最初7Kで4R当たりモード入って4R通常💀当たるまでと追って、なんとか当たり今16連で7箱半くらい。 唱さん、久しぶり🙇。 バジは評判どうだろうね💦。 50K使うってスゴいね💧。 先月はひぐらし勝ちでプラスだったけど、今月は昨日初勝利😂。 今日も使ったけど、勝てそう💦。 百烈は、また打っても楽しそうだよ😺。 牙狼はラッシュ51%でキツいね💧。

No.354 14/02/07 20:53
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 352 ちは🌠 ジャグ2Kで160枚💧。 円パチアタックはるな愛と照英出て8R単発💀3.2K❌、懲りずに4甘ひぐらし、隣台15連あったり44回… みけたん☆

今日は+で終われたかな(^-^)?
やっぱりひぐらしが好きなんだね♪てか、お隣さん凄い連チャンだね(^-^;
みけたんも5連したなら良しだよ☆
私はいつも実質2連だから( ̄0 ̄;)!!

コチラは旦那今日試験で出掛けたから私も出かけた(^^;
今日も化物打とうと思ってたのに満席であまり出してない感じ。
新台の銭形も空かないしちょっと怖いけど新台バジ絆に。
意外と早めにBC来たけどBT入らず、やっぱり追加(*_*)
当たらないし、つまんないしでバジ2に。
コチラも強チェ来ても当たらない。
隣は朝イチ何も引いてないのに土岐峠行ってるし…イヤになり移動。
ようやく化物が空きだして移動してきた。
まぁ、全然良くないけどねー。
ただの打ちたがりで(笑)
でもやっぱり化物は相性が良いのかな?2000枚くらい出たよ(^-^)/
いっぱい勝ちだと思うでしょ?
まさかのトントンってゆうね( ̄▽ ̄;)

  • << 357 ちは🌠 AMたん、昨日は終わってさらにすぐ主題歌リーチ7テンパイ全回転、4R出玉ありで7千玉で22Kプラ、今日は7箱半で1万2千700玉で約20Kプラになったよ😂。 ひぐらしもバイオもダイイチの4Rはキツいけど、楽しいよ😺。 どちらかと言えば断然ひぐらし。 バイオの通常は📖激アツ、ゾーン、役物ハズれるし、ラッシュ中赤保留空気だよ💀。 ひぐらしの隣は出た後だからヤメ、今日の隣は0当たり400ヤメ避け正解💮。 隣は600超えて当たり即死💀だったみたい😨。 AMたんもラッシュ即死💀の洗礼が💧。 私もMAX即死💀は恥ずかしかったよ😳。 旦那さん、にわか勉強で試験だったんだね😂。 AMたんは化物🈵席でヤバそうだから、銭形見て‥これは猪木みたいなもんかね❓。 恐る恐るバジ絆😂。新台もカラいね😨。 んで前バジ、隣は高確だったんだね💧。設定変更か❓。 後から座った人の方が賑やかだと、やる気なくすね💧。 今んとこ化物に助けられるね😺。 2千枚スゴいけど‥トントン‥もう一息だね💧。 こちらは31K使って助かった😂けど、履歴は5連くらいって感じだから、打ち込むのは賭けだね💦。 だいたい300以内に当たるけど、ラウンドがイッパイ2~16Rの偶数って感じ😱でも16Rが半分かな。

No.355 14/02/07 20:56
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 353 皆さんご無沙汰しております~🙇💦 最近ドタバタであまりパチできてません💨 バジの新台❗ やりたいんですけどね~💧 5万でノーヒットとか気を… 唱さんお久しぶり(^-^)/

新台バジは気をつけてね(-_-)
私は合わない(ToT)
バジ2から打ち始めた私みたいな人は微妙な台だよ。
まぁ、初代を打ってた人からしたら普通みたいだけどね。
5スロにあったら打ってみるのもいいかもね!

No.356 14/02/07 22:04
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 353 皆さんご無沙汰しております~🙇💦 最近ドタバタであまりパチできてません💨 バジの新台❗ やりたいんですけどね~💧 5万でノーヒットとか気を… ちは🌠
今日は最悪からプラスになりそう😺。
最初ジャグ3台11Kノーヒット💀。
円パチわん🐶沖も2K❌、気合いの4円ライトバイハザが18K💀
最初7Kで4R当たりモード入って4R通常💀当たるまでと追って、なんとか当たり今16連で7箱半くらい。

唱さん、久しぶり🙇。
バジは評判どうだろうね💦。
50K使うってスゴいね💧。

先月はひぐらし勝ちでプラスだったけど、今月は昨日初勝利😂。
今日も使ったけど、勝てそう💦。

百烈は、また打っても楽しそうだよ😺。
牙狼はラッシュ51%でキツいね💧。

No.357 14/02/07 23:12
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 354 みけたん☆ 今日は+で終われたかな(^-^)? やっぱりひぐらしが好きなんだね♪てか、お隣さん凄い連チャンだね(^-^; みけたん… ちは🌠
AMたん、昨日は終わってさらにすぐ主題歌リーチ7テンパイ全回転、4R出玉ありで7千玉で22Kプラ、今日は7箱半で1万2千700玉で約20Kプラになったよ😂。
ひぐらしもバイオもダイイチの4Rはキツいけど、楽しいよ😺。
どちらかと言えば断然ひぐらし。
バイオの通常は📖激アツ、ゾーン、役物ハズれるし、ラッシュ中赤保留空気だよ💀。

ひぐらしの隣は出た後だからヤメ、今日の隣は0当たり400ヤメ避け正解💮。
隣は600超えて当たり即死💀だったみたい😨。

AMたんもラッシュ即死💀の洗礼が💧。
私もMAX即死💀は恥ずかしかったよ😳。

旦那さん、にわか勉強で試験だったんだね😂。

AMたんは化物🈵席でヤバそうだから、銭形見て‥これは猪木みたいなもんかね❓。
恐る恐るバジ絆😂。新台もカラいね😨。
んで前バジ、隣は高確だったんだね💧。設定変更か❓。
後から座った人の方が賑やかだと、やる気なくすね💧。

今んとこ化物に助けられるね😺。
2千枚スゴいけど‥トントン‥もう一息だね💧。
こちらは31K使って助かった😂けど、履歴は5連くらいって感じだから、打ち込むのは賭けだね💦。
だいたい300以内に当たるけど、ラウンドがイッパイ2~16Rの偶数って感じ😱でも16Rが半分かな。

No.358 14/02/08 16:05
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは⛄
昨日はバイオ1万2千700玉で約20Kプラ😂。

今日は朝から⛄の中4甘ルーキー初当たりは塔子2確も単発💀即死💀ばかりで、まともに当たったのは10回目当たり11.5K使って4連1箱千500玉。

ジャグハッピー0当たり24回転、1KでR、追い金1Kで全部でB4R5、450枚111ヤメで、雪ピーク前退散💨。
1.5Kプラ😂。

もう明日も引きこもります😺

No.359 14/02/08 17:11
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 358 みけたん☆

すっごーい!
一昨日からずっとプラスじゃん(^-^)/
甘バイオで16連?凄すぎ~↑7箱とか(*_*)もう甘じゃないょね(笑)
確かダイイチの台だょね?相変わらず爆発台が多いょねー。
あ、ひぐらしもじゃん(^-^;
それでしっかり勝つみけたんは素晴らしい☆

今日も行ったんだ(笑)?
コチラは流石に行けなかったょ大雪だし( ̄0 ̄;)
朝、旦那に今日は危ないから出かけるなよって忠告頂いたしね(汗)
あ、旦那試験は昨日で無事終了。
楽勝だったってさ♪

今回のバジ絆は駄目だね。私は特に。
初当たりで喜べないから(TT)
だったらバジ2で必ずBT出来るって方がいいけど引けなきゃ意味ないか(笑)

今のところ化物に助けられてるね♪
てか演出が好きで(^^)
銭形2はもぅ空き目立ってるよ!

  • << 362 ちは🌠 今日は、円パチ百裂、4甘ひぐらしショボ、ルーキーショボ、竜王❌で最後に4ライト百裂が2Kで百裂77STから4連のおかげでマイナス11Kで済んだよ😂。 バイオは甘って言うより225確率くらいのライトだね😺。 だから出玉もそこそこ😺。 ひぐらしと同じダイイチだけど、履歴は1ケタや4確4通も一緒💧。 代わりに爆発は楽しいよ🎵。 ありがとう🙇。 AMたんは、行かなくて正解だね😺。 3時過ぎから激しい⛄だったからね💧。 旦那さんも心配するからね😺。 試験も終わって解放されたんだね💮。 簡単な試験なのかな❓。 スロバジはなんだか当たっても喜べないんだね💧。 バジ2も単発💀は、あったけど、まだ救いがあったかな。 化物は、割と打ちやすいのかなぁ。 私はジャグ以外のスロは諦めてる😂。 銭形2客飛んでるんだね💧。 パチルパンは、けっこう出てるけど😺。 はもぅ空き目立ってるよ! *.前へ

No.360 14/02/09 07:56
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

お久しぶりです(*^^*)

お陰様で偏頭痛は回復してますが、ここのところ全然稼働してなくて世間話のネタも特になく、休養しております(^^;;

てか、出勤前で、せかせか覗いただけなので過去レスはチェックしてないから最近の皆さんの調子は良くわからないけど唱さんのレスではAMさんは相変わらず上手く遊べてるようですが、みけさんが少し不調続きだったようですね?

でも、昨日か一昨日あたりにバイオで勝利したようで、おめでとうございます!

AMさんはバジ2は相性悪いのかな?
僕も、あぁいうゲーム性は嫌いです。
慶次みたいに、そこそこATみたいな擬似ボーナスみたいな当たりはあっても、その単発で終わるとか…
本物のATに入らないと意味ないのに、ちょいちょいチャンスの当たりが来るから、つい今度こそ!と思って打ってしまう感じ。
慶次もATに入ってもボーナスを引けないとカスですし、バジ2もチャンスになっても肝心のATに入らないとダメですからね。
しかもATに入っても単発も多いしね。

唱さんも偏頭痛の心配ありがとうございます^_^
僕も最近大人しくしてて全然稼働してません。
お互い、楽しい稼働したいですね!

ムーさんも、たまには稼働してますか?
また、落ち着いて覗いた時にレスします。

それでは出勤して参ります!

皆さん身体には呉々も気をつけて寒くなったので風邪などひかないように仕事に稼働頑張って下さい!

  • << 363 ちは🌠 アミバさん、偏頭痛は落ち着いたんだね😺。 パチはお休みも寒いし、仕方ないね💧。 こちらはライトバイオや百裂が、なかなか楽しいよ😂。 ジャグは10Kでも当たらない時は当たらないね💧。

No.361 14/02/09 19:10
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 360 アミバさん☆

コチラは昨日から大雪で大変なことになってます(>_<)!!
家の前まで雪で出られなくなるし車は動かないし最悪です。
こんな日でも旦那は仕事で可哀想だよ(;´д`)
やっぱりスタッドレス買うべきとは思ってるんだけど結構高いんだよね。
しかも毎回雪降るって訳じゃないし…。
とりあえず無事に帰宅してもらえれれば良いかな(-_-)

アミバさんは最近No稼働みたいだね!
私はバジは2じゃなく3ね。絆のやつが相性が悪いみたい。
まだ一度も面白いと感じた事が無いから(*_*)
慶次も前まで楽しかったけど今はやっとAT当たっても毎回戦鬼20じゃスルーばかりで無理だよね↓

偏頭痛調子良いみたいで良かったね(。・ω・。)
体健康が一番だよ☆☆

No.362 14/02/09 19:22
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 359 みけたん☆ すっごーい! 一昨日からずっとプラスじゃん(^-^)/ 甘バイオで16連?凄すぎ~↑7箱とか(*_*)もう甘じゃないょ… ちは🌠
今日は、円パチ百裂、4甘ひぐらしショボ、ルーキーショボ、竜王❌で最後に4ライト百裂が2Kで百裂77STから4連のおかげでマイナス11Kで済んだよ😂。

バイオは甘って言うより225確率くらいのライトだね😺。
だから出玉もそこそこ😺。

ひぐらしと同じダイイチだけど、履歴は1ケタや4確4通も一緒💧。
代わりに爆発は楽しいよ🎵。
ありがとう🙇。

AMたんは、行かなくて正解だね😺。
3時過ぎから激しい⛄だったからね💧。
旦那さんも心配するからね😺。
試験も終わって解放されたんだね💮。
簡単な試験なのかな❓。

スロバジはなんだか当たっても喜べないんだね💧。
バジ2も単発💀は、あったけど、まだ救いがあったかな。

化物は、割と打ちやすいのかなぁ。
私はジャグ以外のスロは諦めてる😂。

銭形2客飛んでるんだね💧。
パチルパンは、けっこう出てるけど😺。
はもぅ空き目立ってるよ!
*.前へ

  • << 368 みけたん☆ こっち結構雪凄かったよ(;´д`)!! 普通に家の前まで雪でドア空きにくくなってて焦ったし↓ まぁでも、今日は車走れそうになってたから旦那車で通勤したよ☆ ちなみに私は今日もパチQにしといたよ。 普通に滑りそうだからね(^-^; みけたんはまだバジ絆は打ってない? 打ってみたら分かるけど結構キツイよ。低設定だったら死んじゃう(>_<) あと銭形2もキツそうなイメージだったよ(TT) 化物はとりあえず150枚は必ずゲット出来るところが良いかな(笑) あとボタンのバイブがたまらないから♪♪♪

No.363 14/02/09 20:27
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 360 皆さん お久しぶりです(*^^*) お陰様で偏頭痛は回復してますが、ここのところ全然稼働してなくて世間話のネタも特になく、休養し… ちは🌠
アミバさん、偏頭痛は落ち着いたんだね😺。
パチはお休みも寒いし、仕方ないね💧。

こちらはライトバイオや百裂が、なかなか楽しいよ😂。
ジャグは10Kでも当たらない時は当たらないね💧。

No.364 14/02/09 21:36
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

雪ですか?

こちらも少し前まで降ってました。

確かに車だと危険ですよね(・_・;

スタッドレスもそうだけど、元々タイヤって高いからねぇ…
軽四ならまだしも旦那さんは違うしね。

てか、僕って初代バジって知らないから、AMさんの言う2が1の印象なんですよ(^^;;
そして今の新しい絆が2みたいな印象なんです。
僕の間違いです(^^;;

慶次は、未だに、こちらホールでも出てるのを見る機会はほとんどないです。

てか、今日は嫁さんと少し行ってきまして僕は4スロ救世主で3K勝ち。
嫁さんは相変わらずジャグラーで10K勝ちでした。
元々は20Kほど負けてて凄くヒヤヒヤしたけど、なんとか最後にジャグ連してくれて30Kover換金できました(*^^*)

  • << 369 アミバさん☆ いやぁ、かなり久々の大雪であっちもこっちも焦ってるよ! 家の前の通路ってか通りにトラックが動かなくなっちゃってうちの車が出られなくなるしね(-_-)↓ 自家用車ならまだしもスタッドレスしろよって思うね(--;) なんか雪が凄いからかあっちこっちに路駐してるんだけど家の前に放置は辞めて欲しいよ(>_<) ま、通報したけどねー邪魔だったから。 朝になったら無くなってたよ(^-^)/ アミバさん今日は2スロかな? 増台したみたいで良かったね☆☆ アミバさんはやっぱり転生より旧派かな? バジの初代はバジ絆と似たような感じらしいよ。 私はバジ2からだから合わないみたい。 今回のバジ絆は宵越し天井とかも無いしね↓

No.365 14/02/09 21:50
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

みけさんはパチンコにハマってるんですね
(^∇^)
百裂やバイオですか?
百裂は僕も好きです!
初代の方ですよね?
300/1くらいのやつでしょ?
あれは最高一撃3万発overしたけど、基本的に単発も多いから怖いと言えば怖いけど、やっぱり北斗シリーズは好きなんですよ(*^^*)

バイオのパチンコは打った事ないです。
まだ最近の台ですよね?

今日、久しぶりに嫁さんとパチンコ行きました。
僕は勿論、北斗で4スロだけど3K勝てました^_^
久しぶりの北斗揃いもあったけど2連であっさり終了(~_~;)
でも初当たりが軽くて少し上乗せなんかもあって1000枚overしてくれたので楽しめました。
嫁さんも勿論ジャグラーで前半は20K負けててヒヤヒヤ稼働だったけど最後に僕の隣の好調そうなジャグラーが空いたので嫁さんに打ってもらったら、それが噴いてくれて30K強ほど換金して10Kほど逆転勝利になってくれました(*^^*)

久しぶりの稼働で楽しめて良かったです
(^∇^)

  • << 367 ちは☁ アミバさん、どうも🙇 百裂でも今MAXライトなのか225確率くらいで、77STと128STがあるよ😺。 前は32STで単発多かったけど、多少ましくらいで昨日座った台は5回くらい単発ばかり😨。 両隣台の方が連あったよ😺。 3万発は200以内連で可能性あるね😺。 バイオは、ひぐらしと、ほとんど似てたけど、ラウンド振り分けは、たくさんあった😺。 薄桜鬼にも近いかも🎵。 アミバさんは北斗で3Kプラ、奥さんもアミバさんの勧めた台で大逆転おめ🎊。 北斗揃いが2連でも追い金なければね😺。 私も5スロ2K単発💀2K追いヤメしたよ💧。 けっこうサカンドラ入ったり、あべし稼ぐ台だったけどダメだった💧。 2スロも増台するなら楽しみだね😺。

No.366 14/02/10 08:16
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

おはようございます^_^

昨日、ちょっと調べたら2スロホールが2スロを増台して今までの倍に膨れあがったようなので、今日は嫁さんと仕事終わったら偵察がてら少し打ってみようと思ってます
(*^^*)

でも、夕方からだと多分北斗系は空いてないだろうなぁ…

嫁さんは前の仕事辞めて新しい仕事だけど、週毎に昼からと朝からの出勤が変わります。
今週は朝からの出勤で、僕の会社から、ひとつ駅が違うだけなので待ち合わせて行くつもりです。

No.367 14/02/10 15:38
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 365 みけさん みけさんはパチンコにハマってるんですね (^∇^) 百裂やバイオですか? 百裂は僕も好きです! 初代の方ですよね? … ちは☁
アミバさん、どうも🙇
百裂でも今MAXライトなのか225確率くらいで、77STと128STがあるよ😺。

前は32STで単発多かったけど、多少ましくらいで昨日座った台は5回くらい単発ばかり😨。

両隣台の方が連あったよ😺。
3万発は200以内連で可能性あるね😺。

バイオは、ひぐらしと、ほとんど似てたけど、ラウンド振り分けは、たくさんあった😺。
薄桜鬼にも近いかも🎵。

アミバさんは北斗で3Kプラ、奥さんもアミバさんの勧めた台で大逆転おめ🎊。

北斗揃いが2連でも追い金なければね😺。
私も5スロ2K単発💀2K追いヤメしたよ💧。
けっこうサカンドラ入ったり、あべし稼ぐ台だったけどダメだった💧。

2スロも増台するなら楽しみだね😺。

  • << 371 みけさん 百裂は77と128のSTがあるんですね? 全然知らないです(^^;; 打ちたいとは思うけど1パチでも今のライトとか怖いし、やっぱり今のところスロットメインになっちゃいますから(⌒-⌒; ) てか、打つ機会も少ないってのもあるけど、サミー系は新枠になってから当たった事ないから… 2スロの増台を偵察したけど思ったほど盛り上がってなかったです(~_~;) 転生も増台してるかな?と思ったけど2台のままだし(; ̄ェ ̄) 今度は、いつ稼働かわからないけど、またレスしますね(^∇^)

No.368 14/02/10 18:19
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 362 ちは🌠 今日は、円パチ百裂、4甘ひぐらしショボ、ルーキーショボ、竜王❌で最後に4ライト百裂が2Kで百裂77STから4連のおかげでマイナ… みけたん☆

こっち結構雪凄かったよ(;´д`)!!
普通に家の前まで雪でドア空きにくくなってて焦ったし↓
まぁでも、今日は車走れそうになってたから旦那車で通勤したよ☆
ちなみに私は今日もパチQにしといたよ。
普通に滑りそうだからね(^-^;

みけたんはまだバジ絆は打ってない?
打ってみたら分かるけど結構キツイよ。低設定だったら死んじゃう(>_<)
あと銭形2もキツそうなイメージだったよ(TT)
化物はとりあえず150枚は必ずゲット出来るところが良いかな(笑)
あとボタンのバイブがたまらないから♪♪♪

  • << 370 ちは⛅ AMたん、こちらも⛄の影響で始まり遅く、仕事終わり6時でパチQながら、ドンキで買い物がてら、島娘目当てに👻ホールに行ったら、1島から3島になってたけど、島娘無くなってて、打たずに帰り💧。 ビミョーに人がいたからモンキー、バイオも打てず⤵。 そちらも、かなり雪威力だね💦。 まだ歩道とか歩きにくいし、怪我したらシャレにならないね💧。 バジ絆は5スロじゃないと打てないかなぁ。なんだかまぐれ爆発🌋もなさそうだね💦。 新スロは若い子が占領してて、その人らがいなくなったら、ますます出ないだろうし、今は獣王なんか空いてても座る勇気ない😂。 銭形もショボばかりかなぁ💧。 同じ💰使うならってスロッターはルパンを打ってそうな気がする😂。 化物最低150枚ってジャグRとあまり変わらないのが💧。 けっこう引き戻しやすいかな❓。 ボタンバイブスロは新しいね😺。 さすがサミー系🎵。

No.369 14/02/10 18:26
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 364 AMさん 雪ですか? こちらも少し前まで降ってました。 確かに車だと危険ですよね(・_・; スタッドレスもそうだけど… アミバさん☆

いやぁ、かなり久々の大雪であっちもこっちも焦ってるよ!
家の前の通路ってか通りにトラックが動かなくなっちゃってうちの車が出られなくなるしね(-_-)↓
自家用車ならまだしもスタッドレスしろよって思うね(--;)
なんか雪が凄いからかあっちこっちに路駐してるんだけど家の前に放置は辞めて欲しいよ(>_<)
ま、通報したけどねー邪魔だったから。
朝になったら無くなってたよ(^-^)/

アミバさん今日は2スロかな?
増台したみたいで良かったね☆☆
アミバさんはやっぱり転生より旧派かな?

バジの初代はバジ絆と似たような感じらしいよ。
私はバジ2からだから合わないみたい。
今回のバジ絆は宵越し天井とかも無いしね↓

  • << 372 AMさん えぇ〜、それは災難でしたね! 本当に、自家用ならまだしもトラックならチェーン巻くとかスタッドレス履くとか対策しといてほしいですよね(~_~;) 僕の実家の前も路駐が良くあったので迷惑なのは良くわかります! てか、2スロの増台は思ったほどではなかったです。 まだ増台したばかりだし盛り上がってると思ったけど空き台も結構あったし、別積みしてるのも2台ほどでした。 なにより転生が増えてなかったのが残念! 今更バイオを増台してましたよ(⌒-⌒; ) 僕は、元々バジとは相性悪いようで当たった事すらありません(~_~;) まぁ、打つ機会も滅多にないけどね。 なんか、ここのところパチンコ熱が前より冷めてきてて、北斗北斗!って気持ちも少なくなってます。 また、熱くなれる機種と出逢いたいもんです(^∇^)

No.370 14/02/11 13:42
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 368 みけたん☆ こっち結構雪凄かったよ(;´д`)!! 普通に家の前まで雪でドア空きにくくなってて焦ったし↓ まぁでも、今日は車走れそ… ちは⛅
AMたん、こちらも⛄の影響で始まり遅く、仕事終わり6時でパチQながら、ドンキで買い物がてら、島娘目当てに👻ホールに行ったら、1島から3島になってたけど、島娘無くなってて、打たずに帰り💧。
ビミョーに人がいたからモンキー、バイオも打てず⤵。

そちらも、かなり雪威力だね💦。
まだ歩道とか歩きにくいし、怪我したらシャレにならないね💧。
バジ絆は5スロじゃないと打てないかなぁ。なんだかまぐれ爆発🌋もなさそうだね💦。
新スロは若い子が占領してて、その人らがいなくなったら、ますます出ないだろうし、今は獣王なんか空いてても座る勇気ない😂。
銭形もショボばかりかなぁ💧。
同じ💰使うならってスロッターはルパンを打ってそうな気がする😂。
化物最低150枚ってジャグRとあまり変わらないのが💧。
けっこう引き戻しやすいかな❓。

ボタンバイブスロは新しいね😺。
さすがサミー系🎵。

  • << 373 みけたん☆ あ、そっかぁ…みけたんはジャグやるから150枚は少なく感じるよね(*_*) まぁでも、最低が150枚って考えたら良い方なのかも。 銭形もだよね確か。 天井も999で差枚数管理だから似てると思うな(^^) 化物は倍倍やボナ引いたら楽しすぎだよ☆☆ てか、雪でも結構人来るんだね(笑)!! それがビックリだね(^^; そういや、今日は祝日だったぽいよねー。今日は旦那休みでパチQだったから夕方買い物行って人がたくさん居たから気付いたよ(*^^*)

No.371 14/02/11 16:00
アミバ ( r6pw1b )

>> 367 ちは☁ アミバさん、どうも🙇 百裂でも今MAXライトなのか225確率くらいで、77STと128STがあるよ😺。 前は32STで単発多かっ… みけさん

百裂は77と128のSTがあるんですね?
全然知らないです(^^;;

打ちたいとは思うけど1パチでも今のライトとか怖いし、やっぱり今のところスロットメインになっちゃいますから(⌒-⌒; )

てか、打つ機会も少ないってのもあるけど、サミー系は新枠になってから当たった事ないから…

2スロの増台を偵察したけど思ったほど盛り上がってなかったです(~_~;)

転生も増台してるかな?と思ったけど2台のままだし(; ̄ェ ̄)

今度は、いつ稼働かわからないけど、またレスしますね(^∇^)

  • << 375 ちは☁ 昨日はジャグ2台BR呑まれ、百裂77ST中16R1箱になって呑まれ、ライトひぐらし❌、竜王2連呑まれ、また百裂3テンパイ全員集合レアリーチも見事16R単発💀。 その玉と追い金で甘ひぐらし4R2回、2連、最後が5連でマイナス8Kでした💧。 アミバさん、百裂の77STは4R通常らしいです💦。 確変STもスルー単発あるから難しいですね💦。 アミバさんは、今パチ北斗よりスロ北斗の方が回る分楽しいかな❓。 2スロもあるしね🎵。 しかし2スロ増台も、北斗はそのままで期待ハズれだったみたいだけど、また打ってれば楽しい事もあるね😺

No.372 14/02/11 16:09
アミバ ( r6pw1b )

>> 369 アミバさん☆ いやぁ、かなり久々の大雪であっちもこっちも焦ってるよ! 家の前の通路ってか通りにトラックが動かなくなっちゃってうちの… AMさん

えぇ〜、それは災難でしたね!

本当に、自家用ならまだしもトラックならチェーン巻くとかスタッドレス履くとか対策しといてほしいですよね(~_~;)

僕の実家の前も路駐が良くあったので迷惑なのは良くわかります!

てか、2スロの増台は思ったほどではなかったです。
まだ増台したばかりだし盛り上がってると思ったけど空き台も結構あったし、別積みしてるのも2台ほどでした。

なにより転生が増えてなかったのが残念!

今更バイオを増台してましたよ(⌒-⌒; )

僕は、元々バジとは相性悪いようで当たった事すらありません(~_~;)

まぁ、打つ機会も滅多にないけどね。

なんか、ここのところパチンコ熱が前より冷めてきてて、北斗北斗!って気持ちも少なくなってます。

また、熱くなれる機種と出逢いたいもんです(^∇^)

  • << 374 アミバさん☆ それは残念だったね(*_*) しかも今更バイオ増台(笑)? もしかしたらまだバジ絆とかも入ってないかな? アミバさんも最近は北斗熱が冷めてきてるんだねー。 ちょっと前の私のAKBみたいな感じかな(^^;? 次にハマれる機種が見つかると良いね(^-^)/

No.373 14/02/11 18:37
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 370 ちは⛅ AMたん、こちらも⛄の影響で始まり遅く、仕事終わり6時でパチQながら、ドンキで買い物がてら、島娘目当てに👻ホールに行ったら、1島… みけたん☆

あ、そっかぁ…みけたんはジャグやるから150枚は少なく感じるよね(*_*)
まぁでも、最低が150枚って考えたら良い方なのかも。
銭形もだよね確か。
天井も999で差枚数管理だから似てると思うな(^^)
化物は倍倍やボナ引いたら楽しすぎだよ☆☆

てか、雪でも結構人来るんだね(笑)!!
それがビックリだね(^^;
そういや、今日は祝日だったぽいよねー。今日は旦那休みでパチQだったから夕方買い物行って人がたくさん居たから気付いたよ(*^^*)

  • << 376 ちは☁ AMたん、昨日も百裂メインで打ってマイナス8K。 当たりはなんだか早いよ😺。 ジャグは回りも良いし、長く遊べるけど、ハマると全くつまらなくなるけどね😂。 銭形でも150枚最低だけど、ある程度イッパイ出るのが、けっこうあるなら楽しいだろうね😺。 化物も、そろそろ客が落ち着いて楽しめるかな😺。 倍々と言えばバイオスロも懐かしいな😂。 こちら⛄も道路は乾きつつあったからね😺。 昨日はけっこう客いたし、土日の⛄で買い物控えた人が、みんなお出かけだね😺

No.374 14/02/11 18:42
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 372 AMさん えぇ〜、それは災難でしたね! 本当に、自家用ならまだしもトラックならチェーン巻くとかスタッドレス履くとか対策しといてほ… アミバさん☆

それは残念だったね(*_*)
しかも今更バイオ増台(笑)?
もしかしたらまだバジ絆とかも入ってないかな?

アミバさんも最近は北斗熱が冷めてきてるんだねー。
ちょっと前の私のAKBみたいな感じかな(^^;?
次にハマれる機種が見つかると良いね(^-^)/

No.375 14/02/12 07:43
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 371 みけさん 百裂は77と128のSTがあるんですね? 全然知らないです(^^;; 打ちたいとは思うけど1パチでも今のライトとか怖… ちは☁
昨日はジャグ2台BR呑まれ、百裂77ST中16R1箱になって呑まれ、ライトひぐらし❌、竜王2連呑まれ、また百裂3テンパイ全員集合レアリーチも見事16R単発💀。
その玉と追い金で甘ひぐらし4R2回、2連、最後が5連でマイナス8Kでした💧。

アミバさん、百裂の77STは4R通常らしいです💦。

確変STもスルー単発あるから難しいですね💦。
アミバさんは、今パチ北斗よりスロ北斗の方が回る分楽しいかな❓。
2スロもあるしね🎵。
しかし2スロ増台も、北斗はそのままで期待ハズれだったみたいだけど、また打ってれば楽しい事もあるね😺

No.376 14/02/12 08:09
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 373 みけたん☆ あ、そっかぁ…みけたんはジャグやるから150枚は少なく感じるよね(*_*) まぁでも、最低が150枚って考えたら良い… ちは☁
AMたん、昨日も百裂メインで打ってマイナス8K。 当たりはなんだか早いよ😺。

ジャグは回りも良いし、長く遊べるけど、ハマると全くつまらなくなるけどね😂。

銭形でも150枚最低だけど、ある程度イッパイ出るのが、けっこうあるなら楽しいだろうね😺。
化物も、そろそろ客が落ち着いて楽しめるかな😺。
倍々と言えばバイオスロも懐かしいな😂。

こちら⛄も道路は乾きつつあったからね😺。

昨日はけっこう客いたし、土日の⛄で買い物控えた人が、みんなお出かけだね😺

  • << 380 みけたん☆ 最近はパチは百裂なのかな♪? スロはジャグ? みけたんはジャグは何が一番好き(^^)? こっちはマイジャグは無いんだけど面白そうだよね☆ あとミンジャグも打ってみたいな♪ バイオは結局一度も打ったことが無かったんだけど、あれも結構な人気台だったよね♪ 甲殻も♪ 確かにマイホの化物も一時期よりは空いてきたね(。・ω・。) 未だにマドマギとシティハンが人気だけど。 雪ももぅ大丈夫そうだね♪ 最近夜は寒くて寒くて凍りそうだけど(>_<) 今日夜から旦那夜勤で可哀想だよ(;´д`)

No.377 14/02/12 11:29
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

バイオ増台は2スロだけどね。

それにしても今更バイオって…

絆は勿論20スロにはあるけど怖いし相性悪いから興味ないです(^^;;

大好きな北斗系ですら20スロなんて怖くて手が出ないのに。

まぁ、でも2スロホールは、そこそこ新機種も入れるので、そのうち熱くなれる機種が見つかればいいと思います(*^^*)

  • << 381 アミバさん☆ なんかレス大丈夫だよ☆ 気にしないで(^-^)/ 私もよく間違えちゃうし(笑)!! でもバイオってなかなか面白いんでしょ? 私は打たなかったけど結構人気だったよね! たまには違うのを打ってみるのもいいかもね!

No.378 14/02/12 11:31
アミバ ( r6pw1b )

再度AMさん

さっきのレスの後、また間違いで何かに削除に一票を押してしまったようです!

特定のレスに対してじゃないと思うけど、すいません!

No.379 14/02/12 11:42
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

77STって4通なんですか?

でも77回転なら当たる可能性もありますよね(^^;;

前のライトでも救世主モードの通常でも稀に当たる事もあったしね(*^^*)

2スロも予想より賑わってなかったけど、それでもやっぱり貧乏人の僕には2スロがお似合いだから通うと思います(^^;;

それに一応、機種だけは豊富だから色々試してみてハマれる機種を探してみたいです。

てか、近場の極悪ホールが、またリニューアルしたって言うから何ヶ月ぶりに覗いたけど、ちょっと台の配置が変わっただけで相変わらずでした(^^;;

ジャグラー好きな嫁さんは、とりあえず何処の店でも入ったら打なずにいられないタイプだけど、さすがにこの店だけは打つ気がしないと言ってます(⌒-⌒; )

  • << 383 ちは🌠 甘ひぐらし実質7連5千玉で16Kプラになりました😺。 アミバさん、忘れてた🙇。 百裂の百裂当たりは4通で確変STじゃないみたい💦。 それでも、まんま28%当たる確率らしいよ😂。 今日は終わりに赤保留3テンパイ、ウィグルに負け、緑カットインでした💀。 160確率百裂は、ほとんど打たなかったけど、32STなら20%で当たる可能性はあるもんね😺。 2スロでも当たって楽しめたら、そんな💰もかからないから良いよね😺。 私はゴッドなんかチャレンジして当たらなかったから、すっかりやる気なくした💀。 でも気軽に気になる機種が打てるのが良いよね😺。 極悪ホールとかリニューアル多発店って、こっちはないよ😺。 客の来ない店は、何やってもダメなのかもね💦。 奥さんは変わらずジャグ愛好は喜ぶやら複雑だけど、確かにここでは打てないって店はあるね💦。

No.380 14/02/12 17:09
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 376 ちは☁ AMたん、昨日も百裂メインで打ってマイナス8K。 当たりはなんだか早いよ😺。 ジャグは回りも良いし、長く遊べるけど、ハマると全… みけたん☆

最近はパチは百裂なのかな♪?
スロはジャグ?
みけたんはジャグは何が一番好き(^^)?
こっちはマイジャグは無いんだけど面白そうだよね☆
あとミンジャグも打ってみたいな♪

バイオは結局一度も打ったことが無かったんだけど、あれも結構な人気台だったよね♪
甲殻も♪
確かにマイホの化物も一時期よりは空いてきたね(。・ω・。)
未だにマドマギとシティハンが人気だけど。

雪ももぅ大丈夫そうだね♪
最近夜は寒くて寒くて凍りそうだけど(>_<)
今日夜から旦那夜勤で可哀想だよ(;´д`)

  • << 382 ちは🌠 ⭕半は円パチ百裂たくさん🎵。 最初1K終わりに赤保留3テンパイハズれヤメ💀。 みんジャグ190~1KでB3回、320枚😺。 また百裂1K❌。 🚭円甘ひぐらしかと思ったら、4円で5Kでフェイク、2K追い金で4連中😺。 今日はチョイプラ🎵。 AMたん、百裂楽しいよ🎵。 あと、ひぐらし😺。 スロはジャグだけだね😂。 マイジャグは、色変わって、面白いし、キレイだね🎵。 今日は、みんジャグ打ったよ💮。 バイオは、かなり熱中したけど、今はサッパリ😂。 朝から打ったもんだ👵。 甲殻は5スロとアプリで、やったけど、なかなか楽しいよ😺。 みんな移り気だから、新台は連日満席も、いつの間にかガラっちゃうね💧。 シティハンは、どこにあるか分からないくらい次々と新台が出るし💦。 天気は週末また悪いみたい💧。 夜勤の通勤の行き帰りが心配だね💧。

No.381 14/02/12 17:12
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 377 AMさん バイオ増台は2スロだけどね。 それにしても今更バイオって… 絆は勿論20スロにはあるけど怖いし相性悪いから興味な… アミバさん☆

なんかレス大丈夫だよ☆
気にしないで(^-^)/
私もよく間違えちゃうし(笑)!!

でもバイオってなかなか面白いんでしょ?
私は打たなかったけど結構人気だったよね!
たまには違うのを打ってみるのもいいかもね!

No.382 14/02/12 19:53
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 380 みけたん☆ 最近はパチは百裂なのかな♪? スロはジャグ? みけたんはジャグは何が一番好き(^^)? こっちはマイジャ… ちは🌠
⭕半は円パチ百裂たくさん🎵。
最初1K終わりに赤保留3テンパイハズれヤメ💀。
みんジャグ190~1KでB3回、320枚😺。
また百裂1K❌。
🚭円甘ひぐらしかと思ったら、4円で5Kでフェイク、2K追い金で4連中😺。
今日はチョイプラ🎵。

AMたん、百裂楽しいよ🎵。
あと、ひぐらし😺。
スロはジャグだけだね😂。
マイジャグは、色変わって、面白いし、キレイだね🎵。
今日は、みんジャグ打ったよ💮。

バイオは、かなり熱中したけど、今はサッパリ😂。
朝から打ったもんだ👵。

甲殻は5スロとアプリで、やったけど、なかなか楽しいよ😺。

みんな移り気だから、新台は連日満席も、いつの間にかガラっちゃうね💧。
シティハンは、どこにあるか分からないくらい次々と新台が出るし💦。

天気は週末また悪いみたい💧。

夜勤の通勤の行き帰りが心配だね💧。

No.383 14/02/12 23:24
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 379 みけさん 77STって4通なんですか? でも77回転なら当たる可能性もありますよね(^^;; 前のライトでも救世主モードの… ちは🌠
甘ひぐらし実質7連5千玉で16Kプラになりました😺。

アミバさん、忘れてた🙇。
百裂の百裂当たりは4通で確変STじゃないみたい💦。
それでも、まんま28%当たる確率らしいよ😂。
今日は終わりに赤保留3テンパイ、ウィグルに負け、緑カットインでした💀。

160確率百裂は、ほとんど打たなかったけど、32STなら20%で当たる可能性はあるもんね😺。

2スロでも当たって楽しめたら、そんな💰もかからないから良いよね😺。
私はゴッドなんかチャレンジして当たらなかったから、すっかりやる気なくした💀。
でも気軽に気になる機種が打てるのが良いよね😺。

極悪ホールとかリニューアル多発店って、こっちはないよ😺。
客の来ない店は、何やってもダメなのかもね💦。

奥さんは変わらずジャグ愛好は喜ぶやら複雑だけど、確かにここでは打てないって店はあるね💦。

No.384 14/02/13 18:56
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 383 みけたん☆

流石みけたん(^-^)/
ひぐらし上手だよね☆コチラのひぐらしは甘よりライトのが人気みたいで全く出さないんだぁ(;´д`)
ちょい+でも楽しめて負けなかったら良し♪

コチラも今日は行ってきたよ5日ぶりに(^^;
化物は昨日一昨日と良い感じだったから、ここはあえての…化物で(笑)!!
最初10K以内で当たり600枚くらい出たまでは良かったんだけど、そこから徐々にノマレ。
当たりが軽かったし良くcz入るから粘ったんだけどハマるハマる(*_*)
天井も仕方ないと思ったが650で当たる。
が、300枚と微妙(-_-;)
結局全ノマレ、もぅ今日は化物は辞めようかなと思ったら良さそうな化物が空きそっちへ☆
明らかに当たり軽いし今の台よりは良さそう↑
思った通り早い当たりが多いが倍倍全くしない。
毎回きっちりと150枚程度で終了だょ(--;)

でも100以内で引き戻したりするから粘って粘って…。
もぅ何回目の引き戻しか忘れちゃったけどフリーズ引いた(汗)
化物で初だったよ(^^)
そこからまぁまぁ上乗せやらボナ絡んだりで2000枚以上出たよ(^-^)/
最終的には2250枚で、なんとか捲れました↑

旦那昨日から夜勤なんだけど、なんか明日も雪っぽい予報だよね。
また大雪だったら困るよ(;_;)

No.385 14/02/13 20:31
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 384 ちは🌠
円パチ百裂2K❌、マイジャグ3K❌、違うマイジャグ3K、B6R9をB15R18にして千270枚😺。
ホッとして円パチルーキー1.4K回るのに当たらず❌。
また4甘🚬ひぐらし、5Kフェイク中フレデリカ疑似1全回転で実質4連3千玉‥合わせて22Kプラ🎵。

AMたん、円パチひぐらし🈳待ってたけど、空かないから4甘😂。
4通ばかりじゃ楽しくないよね💧。
プラありがとう🐜。

AMたんは⛄以来でも化物勝負🎰。
最初台はマグレ当たりっぽかったね💦。
良さげな台も最初は単発ばかりが、初フリーズはBで一撃2千枚オーバー👏。
逆転見事だね😺。

旦那さん夜勤も、また⛄予報は通行止めとか勘弁して欲しいな😂。

No.386 14/02/14 18:12
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 385 みけたん☆

またまた大雪だょー(;´д`)!!
しかもなんとなくこないだよりも酷そう。
今日はさすがにパチQにしといたよ(-_-;)
でも旦那は普通に夜勤行かなきゃだから大変だよ。
行きはバスで行くみたい。
帰りは歩きかな…(゜ロ゜;

みけたん昨日はジャグ三昧だったね♪
あと、ひぐらし甘もいつも通り上手く行きプラスおめでとう(^-^)/
ルーキーズ甘は私も1回だけ打ったことがあるよ。
4円だったんだけど役物迫力あって良いね(^-^)/
ただ、小当たり要らないかな。

  • << 389 おは☁ 今日仕事と⛄降ったから、昨日はパチQ🙅。 ☔がヒドかったよ😂。 旦那さんも早めに出て帰りも🚌じゃないの❓歩きは長靴じゃないと歩けない😂。 一昨日ジャグは2ケタ連で7連したけど、実質B2R5だった💧。 でも久々ヒットだよ😺。ひぐらしも、空いてたら打ちたくなる😂。 今一番好きなパチだよ🎵。 ルーキーも賑やかだけど、なかなか当たらなくて💧。 AMたんは、パチよりスロだね😺。 ⭕半5スロに新バジや獣王あるから打ってみたい😺。 化け物もあるかな❓。

No.387 14/02/15 07:02
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

レス大丈夫そうで良かったです!

スマホって画面に少し触れただけで反応してしまうから良く間違ってしまってすいません(^_^;)

てか、今は化物ですか?

僕は打った事ないけど結構人気ですよね

てか、粘り勝ちおめでとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、僕も初当たりよくて挙動が良さ気な台なら粘る事あるけど、そういう時って、確かにそこそこの設定は入ってそうなんだけどショボいので終わってばかりで遊ぶだけで終わる事が多いです(^_^;)

でも、AMさんは、きっちり回収できて良かったです*\(^o^)/*

てか、ここ3日ほど風邪らしく微熱が引きません。
でも、仕事が班長の長期休暇で忙しいから休む訳にもいかず身体にムチ打って頑張ってます^_^;

  • << 391 アミバさん☆ だって分かるもん。 最近しょっちゅうここのサイト変わるから間違って押しちゃう時あるよ。 でも絶対に「あ、間違ったんだな?」 って分かるから大丈夫(^-^) そうそう、最近のお気に入りは化物なの♪ 初めの頃はつまんないなぁーって思ってたんだけどね(*_*) 倍倍の虜(笑)!! 次に好きなのは転生だよ! 本当はもっと打ち込みたいんだけど、アミバさんからも忠告あった様に怖い台だからね↓ あんまり深追いはしないようにしてる(TT) 風邪気味辛いね(;o;) コチラも昨日からの大雪でまたまた大変なことになってます(>_<)!!

No.388 14/02/15 07:09
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

最近、調子良さそうで羨ましいです!

僕は最近、勝てる気がしないので、あまり行ってないし、たまに行っても2K3K程度打ってピンとくるものがなければ、それ以上頑張る気がしません…

典型的なスランプです

そりぁ、来る日も来る日もバカみたいに北斗ばかり打ってるとこうなりますよね
(^_^;)

てか、こちらは記録的な雪で、とても寒いです!
そのせいか風邪をひいたみたいで微熱続きです。
昨日なんて、奈良では18年振りの大雪だったらしく、通勤すら困難でしたよ!

しかも、その影響で40人ほどの人が欠勤して、会社全体は忙しそうでした。

でも僕は自分の班の仕事が終わったら即帰りましたがね^_^;

  • << 390 ちは⛅ アミバさん、どうも🙇 今月のプラマイがようやく0近くなった😂。 アミバさんはスランプも設定が入らなきゃ、どうしようもないね💧。 良さげな店を見つけるか‥と言っても2スロは台数設置が少ないし‥難しいね。 こちらも⛄だけど、会社着いて⛄かきやらしたら、コートびしゃびしゃ💧。 長靴着用だけど、📺に奈良公園の鹿が映るくらい珍しい⛄だったみたいな‥。 アミバさんも風邪引きで、休みも多かったみたいだけど、体が大事だから、早めに休んだ方が良いよね😺。

No.389 14/02/15 11:20
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 386 みけたん☆ またまた大雪だょー(;´д`)!! しかもなんとなくこないだよりも酷そう。 今日はさすがにパチQにしといたよ(-_-… おは☁
今日仕事と⛄降ったから、昨日はパチQ🙅。
☔がヒドかったよ😂。
旦那さんも早めに出て帰りも🚌じゃないの❓歩きは長靴じゃないと歩けない😂。

一昨日ジャグは2ケタ連で7連したけど、実質B2R5だった💧。
でも久々ヒットだよ😺。ひぐらしも、空いてたら打ちたくなる😂。
今一番好きなパチだよ🎵。

ルーキーも賑やかだけど、なかなか当たらなくて💧。
AMたんは、パチよりスロだね😺。
⭕半5スロに新バジや獣王あるから打ってみたい😺。
化け物もあるかな❓。

  • << 392 みけたん☆ ははは♪流石のみけたんもパチQだったかぁ(^-^)/ コチラもものすごい大雪でしばらくパチQになりそうだよ。 でも旦那は休めるはずも無くて昨日から歩きで夜勤出動…。 可哀想過ぎるよね(-_-)↓↓ なんか最近パチで面白いと思える台が無くて(-_-;) ちょっと前までは沖海好きだったけど今はね↓ 嫌いじゃないけど座ってないし廻らないし当たらないし(;´д`)!!

No.390 14/02/15 12:44
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 388 みけさん 最近、調子良さそうで羨ましいです! 僕は最近、勝てる気がしないので、あまり行ってないし、たまに行っても2K3K程度打っ… ちは⛅
アミバさん、どうも🙇
今月のプラマイがようやく0近くなった😂。

アミバさんはスランプも設定が入らなきゃ、どうしようもないね💧。
良さげな店を見つけるか‥と言っても2スロは台数設置が少ないし‥難しいね。

こちらも⛄だけど、会社着いて⛄かきやらしたら、コートびしゃびしゃ💧。
長靴着用だけど、📺に奈良公園の鹿が映るくらい珍しい⛄だったみたいな‥。

アミバさんも風邪引きで、休みも多かったみたいだけど、体が大事だから、早めに休んだ方が良いよね😺。

No.391 14/02/15 17:24
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 387 AMさん レス大丈夫そうで良かったです! スマホって画面に少し触れただけで反応してしまうから良く間違ってしまってすいません(^_… アミバさん☆

だって分かるもん。
最近しょっちゅうここのサイト変わるから間違って押しちゃう時あるよ。
でも絶対に「あ、間違ったんだな?」
って分かるから大丈夫(^-^)

そうそう、最近のお気に入りは化物なの♪
初めの頃はつまんないなぁーって思ってたんだけどね(*_*)
倍倍の虜(笑)!!
次に好きなのは転生だよ!
本当はもっと打ち込みたいんだけど、アミバさんからも忠告あった様に怖い台だからね↓
あんまり深追いはしないようにしてる(TT)

風邪気味辛いね(;o;)
コチラも昨日からの大雪でまたまた大変なことになってます(>_<)!!

No.392 14/02/15 17:28
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 389 おは☁ 今日仕事と⛄降ったから、昨日はパチQ🙅。 ☔がヒドかったよ😂。 旦那さんも早めに出て帰りも🚌じゃないの❓歩きは長靴じゃないと歩け… みけたん☆

ははは♪流石のみけたんもパチQだったかぁ(^-^)/
コチラもものすごい大雪でしばらくパチQになりそうだよ。
でも旦那は休めるはずも無くて昨日から歩きで夜勤出動…。
可哀想過ぎるよね(-_-)↓↓

なんか最近パチで面白いと思える台が無くて(-_-;)
ちょっと前までは沖海好きだったけど今はね↓
嫌いじゃないけど座ってないし廻らないし当たらないし(;´д`)!!

No.393 14/02/16 00:38
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 392 ちは🌠
今日も午後から、お出かけでパチQ🙅。
明日は🎰出かける‥かなぁ。

もうこっちの天気は回復したけど、寒いからAMたんは🏠こもりだね💦。

旦那さんは歩きって、道歩きにくいから、🚗多少ヤバでも私は軽🚗ノーマルで走ってるよ😂。
4WDなら、かなり強く、私の🚗滑っても他の🚗滑ってないの😂。

4パチで🌊打つのは勇気いるね💦。
4甘でも10K覚悟で耐えるのは、ヒヤヒヤだもんね💦。
私は竜王やルーキー、ひぐらしが好きだけど、どれも確変70%の割に単発多いよ💀。
かと言ってスロも、全く分からないし、夢夢ちゃんで懲りて、ジャグが一番だよ😺。

No.394 14/02/16 19:54
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 393 みけたん☆

今日はわりと暖かくて良い天気だったね♪
まぁでも、相変わらず道は凍ってるし雪でどろどろだし1日家に居たけどね(>_<)
旦那は昼頃歩いて帰ってきたよ!
もぅヘトヘトで…(;´д`)

最近特にパチは怖いね。
甘で10Kなにもなしとか嫌だもん(-_-;)
まだスロなら10Kでどのくらい廻せるかとか投資を自分の中で決めて打てるもんね♪
ゾーンとか天井とかあるし!
ムムちゃんはコチラもあったけど、あっという間に無くなってたよ(笑)!!
ジャグが一番シンプルかつ勝ちやすい台なのかもね♪

No.395 14/02/16 21:08
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 394 ちは🌠
今日は朝からパチで、いきなり5スロガンダム😂。
なんかアクエリと似てたけど青7でも10Gほどバトルして勝てばART突入も最初1回40Gほどで終わって2回目が200G。
2.5Kで250枚💧。
円パチ百裂単発と4連も2千200玉まで減らしてヤメ。
ジャグ3台打ち、この時点で11.5Kプラ😺。 円パチ空き台なく、MAXひぐらしとライダー🚲に2Kずつ。
最後は4甘ひぐらし😂9K使ったけどショボ当たりだし、最後4連2千700玉😂。
今日は8Kプラ😺。

AMたん、晴れてたけど、風が強かったよ💦。
そっちは、まだ⛄残ってるんだね💧。
今日も大人しくパチQか🙅。
ガンダムの隣が化物で、早々当たって箱に入れてたよ😺。
しばらくしてからも、また当たってたし、軽そうな感じだね😺。

旦那さんは歩きって疲れるよね💧。
私もバス乗り継ぎ考えたけど、足元悪い道を歩く方が大変と思って🚗にしちゃった😱。
こちらは坂上がらず会社に行けるから😂。

甘パチひぐらしでも、それまで100以内で当たってたのが豹変するね😂。
500ハマりも文句言えないしね💦。

スロは10Kで出せると、かなり勝ちやすいかもだね😺。
5スロは、しょっちゅう天井なんだけど、20スロは天井まで行くのは少ないと思うね。
ただ純増2枚ほどだとリプばかりで増えないよね💦。

夢夢ちゃんは、新台に押されて消えたかな😂。
ない店が多いけど、貧乏っぽい店は、まだ2台あるよ😺。
4甘も銀金、暴れん坊、ロッキーのラインナップ😂。
ジャグは初めがBなら、けっこう勝てるけど、10K使って光らないやR単発もあるから、コワいよ😂。

No.396 14/02/17 15:06
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 395 みけたん☆

もぅ5スロにガンダムが?早いね(^-^)/
まぁ、確かにコチラも全く人気無くてすぐに移動しそうだけどね(笑)
大好きな甘ひぐらしも打って8K勝ちなら文句無いね♪
羨ましい(^-^)/

てかパチ行けたんだね(笑)
コチラも晴れてるし行きたいんだけど、まだまだ道に雪残ってるし(>_<)
しかもどろどろ…。
歩きは辛いね(;o;)

そろそろ化物打ちたいな♪
でもまた水曜あたり雪っぽい予報だよね(*_*)↓↓

  • << 400 おは☀ 昨日はジャグ3K❌、円パチアレジン4R2回1.2K呑まれ、4甘北斗1Kで700玉、羽根モノマジカペ1K800玉でチャラでした😺。 AMたん、⭕半は新バジも5スロにあるよ😺。 ガンダム20スロも、もう空いてるし、獣王も座れるし、みんな設定看破かスゴいね😺。 日曜であちこち移動したけど、途中円パチがイッパイになってた😂。 甘ひぐらしは、使ってトントンならOKだから🎵。 こちらは、ほとんど⛄ないけど、まだそちらは長引いてるんだね💧。 明日は静岡、平塚だけど、ダッシュで戻らなきゃ😂。 そろそろ化物打ちたいよね😺。 木曜が天気悪いみたい💧。

No.397 14/02/17 22:20
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

収史がプラマイ0に近づいてるようで良かったですね*\(^o^)/*

しかも、それからも調子良さそうで。

僕は相変わらず、ご無沙汰してます…

風邪もあったし、それでも仕事は休めずだったし、スランプで行く気もしないし^_^;

今の気分だと、金に余裕があっても、せいぜい2スロしか打つ気がしないと思います…

とりあえず勝てるイメージをつけるところから始めないと(^_^;)

最近は、暇があればDVD借りて観てます

前までのようにスロにハマってる時はシフトに入ってない日は躊躇なく休んでましたが、最近は行く気がしないからシフトに無い日でも突発で仕事したりしてます。

そういう融通性のあるところが、今の会社のメリットでもあります^o^

  • << 401 ちはアミバさん、先月は、けっこうプラも今月はようやく6Kプラ😂。 かなり厳しいから、コツコツ打って行きたいね😺。 アミバさんは、しばらくパチQも、どんなに好きでも勝てないと楽しくはないよね💦。 私も好きな台は熱中して、いつか離れるのは、そんなのがあると思うけど、私は何でも打っちゃうからね😂。 2スロ1機種を限定すると、けっこう厳しくなるだろうね💧。 このところ、🏠でDVD鑑賞も、そんな悪い事ではないし、ゆっくり出来て良いんじゃないかなぁ。 北斗で1日まったり遊べるなら、行こうって気にもなるけどねぇ。

No.398 14/02/17 22:28
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

最近はパチンコよりスロなんですね^_^

1位は化物、2位は、まさかの転生!

でも、やっぱり、あの怖さはわかってるようで、おいそれとは手が出ないみたいですけど…

それが無難だと思いますよ(^_^;)

僕なんか2スロでも痛い目に合ってますから!

僕も転生打ちたいけど、前ほどの熱もないし、もし行っても2スロだろうと思います

化物は少し嫁さんが試して時期もありましたが、見てても、なんとなく僕の好みっぽくないようだったので、今のところは打ってません。

てか、雪の方は先日の2日ほどで嘘のように落ち着きました。

お陰様で風邪も治ったようで通常通り仕事も出来てます。

でも、いつも36度前後の僕が3日ほど、ずっと37.5前後をウロウロしてる時に仕事だった時期は本当にフラフラでした(^_^;)

  • << 403 アミバさん☆ 具合良くなってきて本当良かったね☆ 私もここ最近は寒いからか偏頭痛になる日多いよ(;´д`) コチラはまだ雪たくさん残ってるし車はやっと出せる様になったって感じかなぁ(*_*) そうなんだよー最近化物が好きで(^^)好きで(^^) AKBの時もそうだったけどハマるととことんだからね私(笑)!! 転生よりは打てるかなって感じだよ! 転生は私も低レートじゃないと怖いなぁ(>_<) 出された時の事を考えると( ̄0 ̄;)

No.399 14/02/18 08:26
唱 ( QYCTi )

皆さんおはようございます☀

主さんの好きな化物!
まだ未体験ですがそんなに面白いんですか😃?5スロではまだ見掛けてないです💨 あればやってみますね☝
昨日初めてバジの新台やってみました😃
初め空き台がないのでバジ2💨
5kで強🍒から開眼成功😃 出たり入ったりで400枚ぐらいを維持💨
絆が空いたので移動💨
無くなりかけでバジリスクチャンス😃 あっさりスルー💨 飲まれたので辞めました~💧
チャンスには簡単に入る感じですね☝
はてさていつ打ち込もうかな💨


みけさん
私もひぐらしがめちゃお気に入りなんですよ😃
アゥアゥアゥアゥ~お持ち帰り~って❗
小当たり多いですけど💧
あとはエバ💨 どちらかが空いてたら必ず打ちます✋
スロは最近おとなしめで💧
バジのエンディングはいつ見られるのやら💨


アミバさん
この前や雪凄かったでしょうね!こちらはたいしたことなかったですが久し振りに雪ダルマ作れるぐらいは降りましたね😃
スランプなんですか?私もです😂
全然勝ててないです~💧 昨日もマイナス8k💨
特にスロ!勝てる気がしないです~💧
北斗は最近めちゃご無沙汰で!全然してないんですよ💨 当たる気がしなくて💨
そろそろ頑張ってみたいんですけどね~😃💧

ではではまた🙇🙇

  • << 402 ちは⛅ 唱さん久しぶり🙇 最近はジャグ、百裂、ひぐらしだよ😂。 唱さんも、ひぐらしハマってるんだね😺。 甘円パチが、ほとんどないのが残念💧。 小当たりって言うか、フェイクや4通がガッカリだけど、解明かしが楽しいね🎵。 赤保留は良くハズれるし、金枠もハズしたりだけど、疑似1や🆚がアッサリ当たったり楽しいね💮。 エバも60%継続は、良くなったね😺。 スロはジャグでしょう😺って感じで、スロはこちらも控えめ😂。 バジ5スロも少し打ったけど、エンディング見れないだろうなぁ😂。 新バジを5スロで打ってみたいな😺
  • << 404 唱さん、お久しぶり(^-^)/ そうなんだよー! バジ絆はBCは来ても肝心なATに入らないと話にならないからね(T-T) いくらハマらなくてもお金がいくらあっても足りないょ。 マイホのバジ絆は空き台ちらほら出てきたよ↓ 化物はサミーの台なんだけど私は好きかな♪ 差枚数管理だから好き嫌いあるかもだけどね(^-^;

No.400 14/02/18 10:05
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 396 みけたん☆ もぅ5スロにガンダムが?早いね(^-^)/ まぁ、確かにコチラも全く人気無くてすぐに移動しそうだけどね(笑) 大好きな… おは☀
昨日はジャグ3K❌、円パチアレジン4R2回1.2K呑まれ、4甘北斗1Kで700玉、羽根モノマジカペ1K800玉でチャラでした😺。

AMたん、⭕半は新バジも5スロにあるよ😺。
ガンダム20スロも、もう空いてるし、獣王も座れるし、みんな設定看破かスゴいね😺。
日曜であちこち移動したけど、途中円パチがイッパイになってた😂。

甘ひぐらしは、使ってトントンならOKだから🎵。

こちらは、ほとんど⛄ないけど、まだそちらは長引いてるんだね💧。

明日は静岡、平塚だけど、ダッシュで戻らなきゃ😂。
そろそろ化物打ちたいよね😺。
木曜が天気悪いみたい💧。

  • << 405 みけたん☆ 今日ほ我慢出来ず化物打ってきたよ(笑)!! でもまだまだ雪たくさん残ってて日陰の道はつるつるで怖かったよ(ToT) 今日の化物は微妙な感じで、結構ハマりがキツかったよ(*^^*) 一回AT入ると倍倍したりまぁまぁ出るんだけど毎回毎回300超えるから疲れた。 30K投資で500枚しか戻らず。 まだ時間あるしAKB80G辞め台に128までと。 それが2Kで推しメンチャンスから赤7ゲット。 努力90で流石に神曲ラッシュ突入♪ それがなんとSOTで、ヘビロテフリーズあったりの700スタート(笑)!! 最終的には2000枚over↑ さっきの化物と合わせて2600枚になったよ(^^)v +20Kでした。 みけたんは羽根物の日だったかな? あ、そうそう!マイホの円パチにやっとひぐらし入ってたよ♪ バジ絆は5スロで遊ぶのがちょうど良いかもね(*_*) やっぱり木曜日天気良くないみたいだよね…また雪かなぁ?

No.401 14/02/18 15:04
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 397 みけさん 収史がプラマイ0に近づいてるようで良かったですね*\(^o^)/* しかも、それからも調子良さそうで。 僕は相変… ちはアミバさん、先月は、けっこうプラも今月はようやく6Kプラ😂。
かなり厳しいから、コツコツ打って行きたいね😺。

アミバさんは、しばらくパチQも、どんなに好きでも勝てないと楽しくはないよね💦。
私も好きな台は熱中して、いつか離れるのは、そんなのがあると思うけど、私は何でも打っちゃうからね😂。
2スロ1機種を限定すると、けっこう厳しくなるだろうね💧。

このところ、🏠でDVD鑑賞も、そんな悪い事ではないし、ゆっくり出来て良いんじゃないかなぁ。

北斗で1日まったり遊べるなら、行こうって気にもなるけどねぇ。

No.402 14/02/18 15:15
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 399 皆さんおはようございます☀ 主さんの好きな化物! まだ未体験ですがそんなに面白いんですか😃?5スロではまだ見掛けてないです💨 あればやって… ちは⛅
唱さん久しぶり🙇
最近はジャグ、百裂、ひぐらしだよ😂。
唱さんも、ひぐらしハマってるんだね😺。

甘円パチが、ほとんどないのが残念💧。
小当たりって言うか、フェイクや4通がガッカリだけど、解明かしが楽しいね🎵。
赤保留は良くハズれるし、金枠もハズしたりだけど、疑似1や🆚がアッサリ当たったり楽しいね💮。
エバも60%継続は、良くなったね😺。

スロはジャグでしょう😺って感じで、スロはこちらも控えめ😂。

バジ5スロも少し打ったけど、エンディング見れないだろうなぁ😂。
新バジを5スロで打ってみたいな😺

No.403 14/02/18 19:37
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 398 AMさん 最近はパチンコよりスロなんですね^_^ 1位は化物、2位は、まさかの転生! でも、やっぱり、あの怖さはわかってる… アミバさん☆

具合良くなってきて本当良かったね☆
私もここ最近は寒いからか偏頭痛になる日多いよ(;´д`)
コチラはまだ雪たくさん残ってるし車はやっと出せる様になったって感じかなぁ(*_*)

そうなんだよー最近化物が好きで(^^)好きで(^^)
AKBの時もそうだったけどハマるととことんだからね私(笑)!!
転生よりは打てるかなって感じだよ!
転生は私も低レートじゃないと怖いなぁ(>_<)
出された時の事を考えると( ̄0 ̄;)

No.404 14/02/18 19:40
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 399 皆さんおはようございます☀ 主さんの好きな化物! まだ未体験ですがそんなに面白いんですか😃?5スロではまだ見掛けてないです💨 あればやって… 唱さん、お久しぶり(^-^)/

そうなんだよー!
バジ絆はBCは来ても肝心なATに入らないと話にならないからね(T-T)
いくらハマらなくてもお金がいくらあっても足りないょ。
マイホのバジ絆は空き台ちらほら出てきたよ↓
化物はサミーの台なんだけど私は好きかな♪
差枚数管理だから好き嫌いあるかもだけどね(^-^;

No.405 14/02/18 19:51
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 400 おは☀ 昨日はジャグ3K❌、円パチアレジン4R2回1.2K呑まれ、4甘北斗1Kで700玉、羽根モノマジカペ1K800玉でチャラで… みけたん☆

今日ほ我慢出来ず化物打ってきたよ(笑)!!
でもまだまだ雪たくさん残ってて日陰の道はつるつるで怖かったよ(ToT)

今日の化物は微妙な感じで、結構ハマりがキツかったよ(*^^*)
一回AT入ると倍倍したりまぁまぁ出るんだけど毎回毎回300超えるから疲れた。
30K投資で500枚しか戻らず。

まだ時間あるしAKB80G辞め台に128までと。
それが2Kで推しメンチャンスから赤7ゲット。
努力90で流石に神曲ラッシュ突入♪
それがなんとSOTで、ヘビロテフリーズあったりの700スタート(笑)!!
最終的には2000枚over↑
さっきの化物と合わせて2600枚になったよ(^^)v
+20Kでした。

みけたんは羽根物の日だったかな?
あ、そうそう!マイホの円パチにやっとひぐらし入ってたよ♪
バジ絆は5スロで遊ぶのがちょうど良いかもね(*_*)
やっぱり木曜日天気良くないみたいだよね…また雪かなぁ?

No.406 14/02/19 05:32
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 405 おは🌠
昨日はジャグ5K❌、4甘ひぐらし1Kで千玉にして円パチルーキー⚾で、まったりと思ったら1.2K単発💀08K追い金❌。
またB20R13ジャグ5KでB6R1で千260枚プラ16K😺。

AMたんも昨日久々稼働だね😺。
そっちの⛄は☔で溶けなかったんだね。
足元悪い中、行った甲斐ありだけど、最初の化物は初当たりが重く30Kで500枚💧。
AKBの高確はイチかバチかだけど成功でラッシュが700Gからの2千600枚なんて、まだまだ現役だね😺。
逆転プラおめ🎊。

チョイマイナスなら4甘が良いね🙆。
最近円パチが今イチだわ~😱。
そっちの円パチひぐらしは、甘なのかな~❓。
しばらく人気だね😺。

バジ5スロも平日🌠人気ならないと空かないけど💦。

明日は前回よりヒドくないらしいけど、天気が悪いのは、イヤだね💧。
春は近いかもだけど、花粉かと思ったら喉痛くなって風邪気味だよ💦。

No.407 14/02/19 20:04
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
今日は円パチオンリー😺。幕末浪漫06Kで5連950玉😺。
忍ブレ04Kで単発、潜伏36で17連、緊急モード、50で当たり4連‥全部で6箱9千930玉で、約9.8Kプラ😺

No.408 14/02/19 20:54
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 407 みけたん☆

やるねぇ↑
みけたんも円パチ稼働が多いのにちゃんとプラスで素晴らしい(^^)v
円パチは遊べてプラスなら一番良いんだけどねー\(^o^)/

コチラも今日も行ってきたよ!
今日は昼過ぎに着いたんだけど化物まあまあ人居たよ。
昨日のこともあるし慎重に選び…8K投資で初AT。
ちょこちょこ倍倍あったりで1000枚弱出た♪
しかし、その後またハマり。全ノマレ&追加4Kでやっと当たる。
そのATは1回も倍倍とか無かったけど引き戻したりして、超倍倍やボナ来たりと2000枚超えた(^^)
その後も何回かAT引き、2750枚!
今日は+43Kになったよ(^^)v

昨日久々楽しかったからAKBにしようかと思ったが化物にして良かったかな(^^;♪

No.409 14/02/20 13:18
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 408 ちは☁
円パチもノーヒットじゃなきゃ楽しいのに😂。まぁなるべく投資を抑えるようにしてるね💦。
10Kくらいならジャグか4甘で頑張る‥みたいな😂。

AMたんは昼から、うらやま😂。
平日昼間化物って若い人が多そうだけど、学生なのかなぁ❓。
8Kでチョイプラに出来る台なら期待するし、遊びたいけど、呑まれたら考えるね💦。20スロは出たら大プラだから、フルパチよりチャレンジする価値もあるのかなぁ。
私は最近スロよりライトパチだからね😺。

プラ43K絶好調おめ🎊。
AKB、化物と今ブームなんだね😺。

No.410 14/02/20 20:26
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
マイジャグB7R12、650ハマり3KでB4R1で530枚😺。
円パチわん🐶沖1K❌、円甘ひぐらし空き待ちの久々リング👻が1.4Kで6連、61で3連、どちらも14R1回。
5千400玉で合わせて10Kプラ😺。

結局甘ひぐらしは160超えてフェイク引いて、しばらくして当たり3連ほど。
しめしめヤメるだろうと思ったら、時短後すぐ当たって空きそうになく😂。

先に帰らせていただきました😱

No.411 14/02/20 22:46
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 410 みけたん☆

すごーい!
手堅く遊んで10Kプラスは嬉しいね☆☆☆
ひぐらし最後空かず良かったかもよー?
あ、そうだ。
マイホの円パチに2台だけど沖海3甘来てたよ!
最近4円打たなかったから気付かなかったけどかなり減らされてたもん(*_*)

コチラは今日は負けちゃったよ~↓
まぁ、ずうっと勝ってたし当たり前だよね(*_*)
今日は化物良い台空いてなくて、でも化物しか打ちたくないから頑張って打ったら天井近くまでハマり…(;´д`)!!
その後いろいろ乱れ打ちし45Kほどの負債で夜9時。
もう帰れば良いのにまたまた化物に。
それがビックリ一撃2000枚なった(*^^*)!!
普通のATだったのに、やたら倍倍入るしボナ引いて600枚乗ったりといきなり良くなりだしたよー(汗)
これを朝に出来たらね…(゜ロ゜;
ま、とりあえず5Kマイナスですんだ(笑)

最近は化物だけだよブーム!
AKBはいつもがらがらだからたまに打つくらいがいいね♪

No.412 14/02/21 15:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 411 ちは☀
AMたん、どうも🙇。昨日も無事遊べたけど、ジャグそんな良い台でもなかったみたい😂。
ひぐらしのおかげで円パチもプラになったね😂。
粘ってくれてラッキーだったかな😺。

AMたんとこの円🌊沖って少ないね😂。
こちらは5台くらいから1列まである😺。
沖縄で思ったけど、1ってあったっけ❓。全く記憶ないんだけど😺。
4甘沖減ったら代わりに何が入るのかな❓。
甘🌊島って不動な感じだよ😂。
両脇1島は新台が入るまで全部🌊。
小さい店は半分ってとこあるけど😺。

AMたんは化物だけで、45K負けから5Kマイナスなら勝ちだよ😂。
半分でもって思って大半取り戻したね👏。
確かに朝イチハマりより一撃したら早く帰れたね😂。

No.413 14/02/21 16:28
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 412 みけたん☆

そっかぁ…ジャグはあまり良くは無かったんだね(T-T)
私は滅多に打たないから1回でもジャグ連してくれたら御の字(笑)!!
コチラ円パチ出さない感じmaxだもん。
沖海3はsp魚群タイムあるんだし、せめて並べて欲しかったよね~♪
ひぐらしライトはまぁまぁ人気で朝から埋まってたよ(^o^)

昨日はかなりヤバイ稼働してたなぁと自分でも思うよ(;・∀・)
でも分かっててもつい座っちゃうんだよね化物…好きだから(汗)。
あと昨日はまぁまぁ人も多かったし昼過ぎに行ったのが駄目だったかもしれないね。
今日はパチQだけど明日はまた多分行くんだろうなぁ…それで化物( ̄▽ ̄;)!!

あ、沖海は初代あったよ!
2よりかなりハイビスカス小さかった(^^;
stepUP娘達はハワイからだけどね♪

No.414 14/02/21 20:25
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 413 ちは🌠
明日配達を🌠10時に電話するし、早めに出ろって言われたんで、ダッシュで帰ってウトってたら社長から☎で、なんとか詰め込んで配達行かなくて良くなったけど、なんだか😂。
今風邪気味で、花粉かと思ってたら咳も出て来て💧。

AMたん、昨日ジャグは、たまたまラッキー😂。
でもそんなハマり狙いとか出来るからね😺。
たいていR単発とで終わるけど💀。

AMたんも、ジャグ連があれば好きになると思うけど、1セットだとコインチョロだからね💧。
当たりは1Kから10K使って当たらない事もあるけど、たいてい早く当たるし、ハマり円パチよりましな感じだよ😺。

円パチは最近回らないし、ダメモードかなぁ⤵。
私も円パチで節約してジャグが出たら良い時間⏰かも😂。
1時間20スロや4甘も、けっこう使うからね💸。

🌊沖‥まぁ、そろそろ客離れたし、甘もSTヤメるとか変更ないと‥変わらなすぎだよね😂。
ひぐらしライトはMAX後は軽く感じたけど、けっこうハマるんだよね💀。
500やこの前は680だし、4円で20Kチャラだったのは運だったって分かった😂。
また円パチなら打ちたいって思うけど😺。
スロは天井があるけど、ストレートだと30Kは使うから、逆転は冷や汗だね💧。
なんだか夢中って時はあるよね😺。
私も20スロバイオ一色の頃が懐かしい😂。

化物は朝イチ高確とかあるなら、昼より0から打ちたいね😺。

明日は2/22だから、たぶんパチイッパイと思うよ😂。
私も朝イチで、同じ台に座って粘りたいよ😂。
でないと昼は座るとこないかもね~💦

No.415 14/02/22 02:50
唱 ( QYCTi )

皆さんこんばんは🌠

今日は久し振りに昼から20時ぐらいまでパチしてきました💨

最初5スロバジ
ズルズルとレア役引いては追加~💧 悪いパターンで5k当たらず💨
1パチなんやかんやと打って2k。そしてエバ❗当たるまで打つつもりで座って3kまでに当たり💨 16連2万発オーバー💨
即やめでウロウロ。
オーメン潜伏!無事当たってまたもや15連💨
最後慶次新台6連。初当たりでしたがST100ですね。あれは面白くないな~💧
45000発ぐらいになりました。プラス30kぐらい😃
久し振りに勝てました🙇 実は明日も昼から行く予定です🙇


主さん
相変わらず勝ってますね❗
最近スロきちですか😃
化物はやはりまだ5スロで見掛けないんで!またやってみます🙇
今日のバジ2は最悪でしたよ💧
絆がもし5スロに入ったら天井上等でやってきますね✋
ちなみに誰かが真瞳術引いてました!確定音みたいなのが鳴ってました~💨うらやま😱💨

みけさん
ジャグは相変わらず好調ですね😃
確かに5kぐらいでB引けたら勝てそうですもんね❗突っ込まず換金できたらですが💨
百烈の1円はまだほとんどないみたいで。打ち込めてません💨
ひぐらしは今日も1000発ほど入れましたが。撃沈💨 アゥアゥアゥアゥ~の赤い熊はまだ止まったことないですが!激熱なんですかね😃💧?
一度球が出て来ないから店員呼んだら直した後チャッカーに球3個ほど入れてくれますやん?それが赤保留になって😂
見事当たってラッキー❗なんてことがありました😃
ちなみにまだ確変中以外🐞見てません💧

  • << 418 唱さん♪ 凄いねー!! 円パチで30Kプラスとか、もぅ考えられないよ(;´д`)!! とにかくおめでとう(^-^)/ 5スロのバジはちょっと残念だったみたいだけど全然良いね♪ バジ絆はBCの天井が500だから一瞬軽くみえるけどBT入らなきゃ話にならないからね(T-T) コチラは最近専ら化物ばかり… 負けても負けても打ちたいんだよね♪

No.416 14/02/22 17:16
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 415 ちは🌠
風邪気味で午後からパチ😂。
4甘ひぐらしに25K使ってるんだけど、ショボばかり💀。

唱さん久しぶり😺。
エバ強いね🎵。
オーメンもスゴ連だね👏。慶次のSTはヤメて欲しいね💦。

ジャグは、やっぱりBがくれば、楽しいからね😺。

円百烈は、⭕半がたくさんあったりもするけど、ほとんどないけど、ライトの分打ちやすいよ🎵。

ひぐらしアウアウ~可愛いから粘ってるよ😺。
また3連で終わったけど💀。
私は赤い🐻止まった事あるよ😺。
全回転だよ😺。
歌テンパイや、ひぐらしチャンスも最後は全回転だよ😺。

店員さんの保留で赤はラッキーだけど、最近は玉入れなくなった気もする。
🐞は今日はノート、水晶やセリフ枠とかあるよ😺。
矢印🐞は、けっこうあるね😺。

No.417 14/02/22 20:57
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 416 みけたん☆

コチラも今日は22日だし土曜日って事もあり早めに出たのにいっぱいだったょ(--;)
朝イチで化物行ったら空き2台しか無かった↓
とりあえず打ったんだけど両方とも昨日が凄い回数付いてる(ToT)
でも初ATはわりと早くてラッキー♪なんて思ってたのに上乗せ無しの1回だけ。
その後ハマる(*_*)700近くでAT来て今度は倍倍あったりしたが下にちょろっと。100まで様子見、隣が空いたからメダルちょい持って移動。
この台はまだ当たって無くて、追加投資して当たり。
今度は超倍倍来て一気に1000枚くらいになったよ↑
でもまだ500枚負けてるからそのまま続行してたんだけど、当たりは軽いが大きな上乗せはしなくなって結局出たり入ったりの繰り返しで、結局1000枚にしかならず(*_*)
-10Kだったよー(TT)
今日は勝ちたかったけど仕方ないね(-_-)
周りみたら結構皆ハマってたし私の台はまだ良い方だったのかも?

みけたんもひぐらし苦戦中みたいだね(;o;)
このあと捲れると良いけど↑

あ、あと風邪大丈夫?
私も昨日凄いくしゃみと鼻水出てて花粉症かと思ったよ!
私も風邪だったのかなぁ(笑)

  • << 419 ちは🌠 結局4甘ひぐらしは呑まれ25K💀。 仕方ないんでジャグハッピーB7R9台340~2Kで当たりB6R3で990枚😂。 円パチわん🐶沖1.6Kで8RとブルMAXで千800玉で約7Kマイナス💧。 AMたんもゾロ目に期待で行ったんだね😂。今日も化物👻🎵。 昨日出た2台の早当たりは設定変更高確だったのでは❓。 倍々に超もあるんだね😺楽しそう🎵。 結局2千枚でヤメたら、まだ良かったのかな❓。 でも爆発🌋期待するから勝負だよね😤 しかし周りも出てないって、こっちマイジャグも3台並んで600ハマり放置だったし、やっぱり2のゾロ目はショボだよね🐡。 今度は3に期待したいね😺

No.418 14/02/22 21:01
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 415 皆さんこんばんは🌠 今日は久し振りに昼から20時ぐらいまでパチしてきました💨 最初5スロバジ ズルズルとレア役引いては追加~💧 悪い… 唱さん♪

凄いねー!!
円パチで30Kプラスとか、もぅ考えられないよ(;´д`)!!
とにかくおめでとう(^-^)/
5スロのバジはちょっと残念だったみたいだけど全然良いね♪
バジ絆はBCの天井が500だから一瞬軽くみえるけどBT入らなきゃ話にならないからね(T-T)
コチラは最近専ら化物ばかり…
負けても負けても打ちたいんだよね♪

No.419 14/02/22 22:06
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 417 みけたん☆ コチラも今日は22日だし土曜日って事もあり早めに出たのにいっぱいだったょ(--;) 朝イチで化物行ったら空き2台しか無か… ちは🌠
結局4甘ひぐらしは呑まれ25K💀。
仕方ないんでジャグハッピーB7R9台340~2Kで当たりB6R3で990枚😂。
円パチわん🐶沖1.6Kで8RとブルMAXで千800玉で約7Kマイナス💧。

AMたんもゾロ目に期待で行ったんだね😂。今日も化物👻🎵。
昨日出た2台の早当たりは設定変更高確だったのでは❓。
倍々に超もあるんだね😺楽しそう🎵。
結局2千枚でヤメたら、まだ良かったのかな❓。
でも爆発🌋期待するから勝負だよね😤
しかし周りも出てないって、こっちマイジャグも3台並んで600ハマり放置だったし、やっぱり2のゾロ目はショボだよね🐡。
今度は3に期待したいね😺

  • << 427 みけたん☆ あらら(ToT) 昨日は頑張ってひぐらしでだいぶ取り返せたのにね♪ しかし、コードギアス酷いね! 潜伏まであったとは。あれってSTだよね? 次稼働は取り返せると良いね(^-^)/ コチラも今日も負け~(-_-;) 朝イチ化物はわりと調子良かったんだけど下皿いっぱいにしかならない。 箱に入れようとするとハマるとゆうジンクス(*_*) 結局ノマレ追加もショボ終了。 もぅスロは疲れたし4円ティアラを少し打ち負けちょい戻り-3Kだったよー。 化物の設定判別は本当分からない。 一応cz突入率&ループ率、スイカ、AT中は倍倍とボナに設定差があるみたいだけど。 倍倍も全く乗らないと20枚や30枚なんてざらだよ(;o;) 超倍倍でも180枚しか乗んなくてガッカリしちゃった↓ 要は引き次第なのかも!

No.420 14/02/23 10:36
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

お久しぶりです(^_^;)

さらっと最近のレス拝見しましたが、AMさんも、みけさんも少し前は絶好調だったようですが、ちょこっと負けだしたみたいですね^_^;

でも、勝ち分からしたら、まだまだ余裕あるでしょ?

そこから、また巻き返して下さい!

唱さんも、お久しぶりです^o^

少し前までは僕と同じくスランプだったようですが、ここに来て大勝利おめでとうございます*\(^o^)/*

そんな事があると、スランプもいっぺんに忘れられますね!

絆打ったらしいけど、ひょっとして5スロですか?
だったら羨ましいです。
こっちは20スロしかないから…

てか、雪は凄かったですよ!

雪国の人からしたら、たいした事ないだろうけど雪の少ない奈良で、あれだけ降るとキツイです(^_^;)


てか、僕の方の稼働状況は相変わらずパチQ続きです。

これだけ行かなくなると行きたい!って気持ちも和らぎます^_^;

まぁ、もうすぐ給料だし入ったら2スロくらいは久しぶりに打ちたいと思ってますが、その程度です。

以前のように10スロで転生とか無理!

また、稼働したら来ますね(^^)

稼働しないと、やっぱり話題もないし留守がちになるけど、すいません。

あっ!そう言えば、さっき、またやっちゃいました!

投稿しようとして、みけさんのレスに削除に一票を押してしまったんです!

多分、何もならないと思うけど、本当にすいません!

  • << 428 アミバさん☆ 多分また今度も大丈夫みたいだよーレス(^-^)/ 心配ない心配ない↑↑ アミバさんも次稼働は2スロ勝負になるのかな? でも最近は転生そんなに好きじゃなくなったんだよね? 新たな台はバジ絆とか(笑)?私はだいぶ苦手な台になっちゃったけどアミバさんは2スロにきたら勝負かな?

No.421 14/02/23 13:38
ムー ( ♀ sfD01b )

皆様お久しぶりです。

一昨日、5スロと05パチを2人でやりました。
長くなるので少し省略するけど、旦那スロで7K私スロと05パチで3K使ったんだけど、旦那スロ諦めて05パチに来て、1K渡してMAXのなんちゃら八犬伝で02Kで当たり、1万5千発以上。私は何やっても当たらず、旦那から1箱もらってもダメでもう1箱もらい、1/3になった所で超シャカrushに移動、3連してAKBへ。推しメンはさしこで。なんのリーチで当たったか忘れたけど、1万発オーバー。2人で使った1万、マイナス0。
超危ない稼働でした。

最近の旦那はあまり負けてないです。前月はトントン、今月はプラス1万。

この前、40K持って帰って来ました。聞いたらプラスになったから、そのお金で4パチやったら1万発になったと言ってました。私にも1万お小遣いくれました。そのお金で春物の洋服を買う資金に。

唱さんも、上手く遊んでますね。私もまだ前に勝った資金があるので、旦那と来月のシフトが合えば、たまには5Kくらいで遊ぼうかな。

みけさんもAMさんも頑張ってますね。
アミバさん、一緒にがんばりましょ。

  • << 426 ムーさん☆ 旦那さん凄いねー!! やっぱり4円は怖いけど一撃があるし一万発出たら4万だからでかいもんね♪ ムーさんもたくさん買って貰って良かったね(^-^)/ コチラは最近勝ったり負けたりの繰り返しだねぇ(;´д`)!!

No.422 14/02/23 22:18
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
今日は暴走で、なかでもコードギアスが15K使って潜伏2回スルー、北斗が百裂2回、16R単発💀だったり。
マイジャグが1Kで500枚になり、みんジャグは3KでBR呑まれ、竜王は3連、3連、チャンプルーも粘って北斗出玉と竜王の玉、現金6K使って3連で結果マイナス24K💧。

アミバさんは、最近スロ行ってないんだね💧。
給料が入るまで我慢かな💧。
削除は別に気にせずに😺。

ムーさんも久々だけと、2人で頑張ってるんだね😺。

  • << 424 みけさん レスかぶりましたね😃 今日は潜伏スルーが痛かったみたいですね💧 確か銭形と同じですよね?70回でしたよね? 2回もスルーされたらたまりませんね~🐙💨 北斗はやっぱり百烈ですか😃 1パチも数台見掛けますがさすがに日曜は空いてなかったです~ 最近北斗もチョロチョロやるんですが、最後のボタンプッシュでキリンが全然出ません😱💨 かと思えば種なしゾーンでバトルで勝利とか😂 でもそういうムラがあるほうがビックリできて嬉しいですが✌ ガロなんてこれでもかというほど熱くないと当たらない気がしますし💧 また稼働できたら報告します🙇

No.423 14/02/23 22:29
唱 ( QYCTi )

皆さんこんばんは🌠

昨日の2のぞろ目!私も行きましたが!ストレートで5k使って。なにげに調子悪そうなので帰りました😃💧

それで本日16時ごろから稼働。
まず1パチ2k当たりなし💨 5スロバジ。2kで花火柄から当たり😃 チョロ2連。また無くなりかけで開眼!3連。全部飲ませて終了💨
2パチ鉄拳着席。1kで何かの先読みゾーンから当たり😃
これがなんと20連❗34000発ほどに💨 昨日のやつと差し引いても50kプラス😃 ありがたや~🙏
スランプ脱出してくれたんかな?


主さん
またもやバジでエンディング見れんかったけどパチで連チャンしてくれました😃✌
化物は負けてもまた打つぐらい楽しいんですね!ちょっと20スロは怖いな~🐙
バジのBCは500が天井だったんですね!知らずにやりました~😂💨

みけさん
ひぐらし甘でもだいぶ突っ込んでしまうんですね~😱!
ってちゃんとジャグで取り返してるんですからさすがですね😃!
ジャグだけなら相当勝てそうな気がしますね❗でもあれっていろんな種類ありますよね?どれがどれだかサッパリわかりませんが😂


アミバさん
パチ休が長いと離れていきそうになりますよね😃!私も最近そんな感じになってましたよ~💨
絆は20スロをしたんですよ😃💧 どうしても打ちたいのに5スロはないんです💨 10スロは何台かあります☝!空いてないですが💨
とりあえず!スランプ脱出には打つしかないですよね❗北斗で一撃してきてください😃✌

ムーさん
最近調子よさげですね😃!
資金たまってるなら05パチとかならだいぶ打てますよね~😃
最近スロの爆発は体験してませんがパチが調子いいんでこのまままた勝ちたいです~✋

  • << 429 唱さん☆ 凄いじゃーん! もぅすっかりスランプなんかじゃないじゃん☆ 最近はパチが調子良いのかな(^-^)? バジ絆はバジ2のが面白いって思うかもねー♪ バジ絆はフリーズ引いてもたいして出ないみたいだもん。

No.424 14/02/23 22:38
唱 ( QYCTi )

>> 422 ちは🌠 今日は暴走で、なかでもコードギアスが15K使って潜伏2回スルー、北斗が百裂2回、16R単発💀だったり。 マイジャグが1Kで5… みけさん
レスかぶりましたね😃

今日は潜伏スルーが痛かったみたいですね💧
確か銭形と同じですよね?70回でしたよね?
2回もスルーされたらたまりませんね~🐙💨

北斗はやっぱり百烈ですか😃
1パチも数台見掛けますがさすがに日曜は空いてなかったです~
最近北斗もチョロチョロやるんですが、最後のボタンプッシュでキリンが全然出ません😱💨
かと思えば種なしゾーンでバトルで勝利とか😂 でもそういうムラがあるほうがビックリできて嬉しいですが✌
ガロなんてこれでもかというほど熱くないと当たらない気がしますし💧

また稼働できたら報告します🙇

No.425 14/02/23 23:01
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 424 ちは🌠
唱さん、そう言えば、昼から行ったから、円パチ百裂空いてなくて4甘ひぐらし1.5Kで2千玉になったけど、百裂ギアスに貯玉も使ったよ😂。
ギアスはSTじゃなくて右打ちじゃないから、70左出玉なしだよ💀。
青➡緑➡赤➡金魔神でスルーじゃなく∞にして欲しかった😂。
90%以上ヘソは潜伏当たりだから自力解除だね💀。

銭形や黄門の方がましかも😂。

北斗は甘が良いし、百裂よりバトルが良いだろうね😺。
今日は縦🌈カットインで、キリンカットインも何回か見てるけど、やっぱりアガるね😺。
赤保留ハズれも見たけど💀。
シンとか勝つとビックリだね😺。

牙狼はライトのラッシュ51%だから、AKBみたいなもんだけど、単発💀は萎えるね💧。
疑似らないと当たらないし、保留変化もないとね😂。

鉄拳はMAXで人気ないけど円パチだからチャレンジも出来て20連なんてラッキー🍀良かったね😺。

No.426 14/02/23 23:20
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 421 皆様お久しぶりです。 一昨日、5スロと05パチを2人でやりました。 長くなるので少し省略するけど、旦那スロで7K私スロと05パチで3… ムーさん☆

旦那さん凄いねー!!
やっぱり4円は怖いけど一撃があるし一万発出たら4万だからでかいもんね♪
ムーさんもたくさん買って貰って良かったね(^-^)/
コチラは最近勝ったり負けたりの繰り返しだねぇ(;´д`)!!

No.427 14/02/23 23:28
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 419 ちは🌠 結局4甘ひぐらしは呑まれ25K💀。 仕方ないんでジャグハッピーB7R9台340~2Kで当たりB6R3で990枚😂。 円パチわ… みけたん☆

あらら(ToT)
昨日は頑張ってひぐらしでだいぶ取り返せたのにね♪
しかし、コードギアス酷いね!
潜伏まであったとは。あれってSTだよね?
次稼働は取り返せると良いね(^-^)/

コチラも今日も負け~(-_-;)
朝イチ化物はわりと調子良かったんだけど下皿いっぱいにしかならない。
箱に入れようとするとハマるとゆうジンクス(*_*)
結局ノマレ追加もショボ終了。
もぅスロは疲れたし4円ティアラを少し打ち負けちょい戻り-3Kだったよー。

化物の設定判別は本当分からない。
一応cz突入率&ループ率、スイカ、AT中は倍倍とボナに設定差があるみたいだけど。
倍倍も全く乗らないと20枚や30枚なんてざらだよ(;o;)
超倍倍でも180枚しか乗んなくてガッカリしちゃった↓
要は引き次第なのかも!

  • << 430 ちは☁ AMたん、ひぐらしは70%がショボなのかも😂。 ギアス最悪だよ💀。 しかも銭形や黄門と違ってST右打ちじゃなく、左打ちの回数切りだからリングみたいなもんだけど、ありえね~⤵。 潜伏にしても当たりにくいんじゃない❓。 ヘソ半分が潜伏みたいだし💧。 今週はコツコツ打つ予定😂。 AMたんは当たり軽いようで化物苦労したんだね💦。 けど4甘🌊DX懐かしいね😺。 こっち円パチもなくなりつつあるよ💧。 マイナス3Kなら勝ちと同じだよ👏。 化物にしてもARTは前の人が出たから出るとは限らないね💧。 ビミョーな差を信じられるかどうかだね😺。 超倍とか上乗せゾーンもショボかったりするんだね💦。 180枚ならジャグBの方が早く楽しいよ😂。 ARTは設定関係ないヒキがあるから楽しいのかもね😺。

No.428 14/02/23 23:31
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 420 皆さん お久しぶりです(^_^;) さらっと最近のレス拝見しましたが、AMさんも、みけさんも少し前は絶好調だったようですが、ちょ… アミバさん☆

多分また今度も大丈夫みたいだよーレス(^-^)/
心配ない心配ない↑↑

アミバさんも次稼働は2スロ勝負になるのかな?
でも最近は転生そんなに好きじゃなくなったんだよね?
新たな台はバジ絆とか(笑)?私はだいぶ苦手な台になっちゃったけどアミバさんは2スロにきたら勝負かな?

No.429 14/02/23 23:34
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 423 皆さんこんばんは🌠 昨日の2のぞろ目!私も行きましたが!ストレートで5k使って。なにげに調子悪そうなので帰りました😃💧 それで本日16時… 唱さん☆

凄いじゃーん!
もぅすっかりスランプなんかじゃないじゃん☆
最近はパチが調子良いのかな(^-^)?

バジ絆はバジ2のが面白いって思うかもねー♪
バジ絆はフリーズ引いてもたいして出ないみたいだもん。

No.430 14/02/24 14:30
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 427 みけたん☆ あらら(ToT) 昨日は頑張ってひぐらしでだいぶ取り返せたのにね♪ しかし、コードギアス酷いね! 潜伏まであったとは… ちは☁
AMたん、ひぐらしは70%がショボなのかも😂。

ギアス最悪だよ💀。
しかも銭形や黄門と違ってST右打ちじゃなく、左打ちの回数切りだからリングみたいなもんだけど、ありえね~⤵。
潜伏にしても当たりにくいんじゃない❓。

ヘソ半分が潜伏みたいだし💧。
今週はコツコツ打つ予定😂。

AMたんは当たり軽いようで化物苦労したんだね💦。
けど4甘🌊DX懐かしいね😺。
こっち円パチもなくなりつつあるよ💧。
マイナス3Kなら勝ちと同じだよ👏。

化物にしてもARTは前の人が出たから出るとは限らないね💧。
ビミョーな差を信じられるかどうかだね😺。
超倍とか上乗せゾーンもショボかったりするんだね💦。
180枚ならジャグBの方が早く楽しいよ😂。
ARTは設定関係ないヒキがあるから楽しいのかもね😺。

No.431 14/02/24 19:40
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 430 みけたん☆

そっかぁ…(;´д`)でもひぐらし好きでしょう(笑)?
コードギアスって初回当たりからは右打ちじゃないんだぁ(;o;)?
なんか今までの京楽STとは違うね↓
潜伏が半分なら慶次琉みたいな感じかな?
あれも右打ちになれば当たると16Rが多いみたいだけど50%はヘソで廻さないといけないからね。
廻らなかったらキツイよ。

コチラ今日はマイホが12時からだから行こうか悩んだけどDVD返しに行かなきゃだし結局Go(笑)!!
とりあえず化物見に行くも今日は選び放題だった(^^;
前日どれもまぁまぁ回数付いてるし最初一番付いてなかった内角に。
早めにAT当たるもまた倍倍無しのノマレ追加↓
調度10K使った所で300くらいになり良くなさそうだからもう一台出てなかった台に移動。

この台はcz良く入り、ループ率も良く初ATちょい遅かったけど当たり倍倍もちゃんとあって出てくれたよ(^-^)
19K投資で+5Kだったよー☆☆
今日はちょい勝ちだけど昨日のこともあるし続けて一気にノマレ&追加って事もありうるから良いときに辞めてきちゃったよ(;・∀・)!!

No.432 14/02/25 11:05
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 431 ちは☀
昨日はハッピーB13R13の台が1KでR2連呑まれ追い金1KでB20R19にしたのに200手前当たりが多くて620枚でプラ10K。

AMたん、昨日は甘ひぐらし良く出てたよ😂。
コードギアスの当たりは当たりのようで当たりじゃないよ😂。
まぁリング👻もだったけど、萎えるね💧。
慶次も甘しか当たったり打ってないけど、回数切りだっけ❓。
漢の琉球は2確なら必ず当たるんだっけ❓😂。
忘れちゃった💦。
でも4パチはルパンの方が人気だね😺。

AMたんはDVD借りたり、まったりと過ごしたりで返しついでに化物だね😺。
2台目ヒットでチョイプラで楽しめたんだね😺。
投資が大きくても冷静なのがスゴいよ😂。
私ならまずパチ暴走💨だね😺。

No.433 14/02/25 18:05
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 432 みけたん☆

すごく合算良いハッピーだったんだね(^-^)/
そりゃ打ちたくなるね(笑)!!
200出前で当たるから辞めるに辞められない感じだったかな?
まぁでも、ジャグで手堅く10K勝ちなら全然良い方だよね☆☆☆

コチラ今日も行ってきたよ(^-^)
昨日と同じ化物!しかも同じ台(笑)
昨日私辞めた後、20回も当たってて47回当たりになってた台…(;´д`)
いつもなら上げ狙いだけど今日はあえて据えで(^^;
そしたら今日もやたらcz引くし、すぐに当たらないけどczループもとても良くて投資6Kで初AT!
倍倍無くてノマレ追加1Kでいきなりリール逆回転で2度目のフリーズ引いちゃった(;・∀・)!!
そこからハマる事無くずうっと当たって200くらいで、またフリーズ引く(;・∀・)!!
結局最終的に3400枚出て+61Kで大勝利になったよ(^^)v

てか、1日で2回もフリーズ引くか?って感じ(笑)
あと、化物の強ベルって1/8000らしいんだけど今日7回も引いたよ(^^;
総回転数2000ちょいだったのに(笑)

あ、慶次は新しい琉のほうだよ!
STのやつね(^-^)
まだ慶次漢甘は面白かったよね♪未だにマイホの円パチには無いけど(-_-;)

No.434 14/02/25 23:03
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 433 ちは🌠
今日もジャグガール3KでB5R1で800枚🎵。
余裕で4甘ひぐらし2.5Kで赤保留当たり即死💀呑まれヤメ💧。
円パチ釈迦600玉、甘🌊200玉❌。
またジャグマイ、5KでB1、170枚、ハッピー2KでR、追い金1KでR💀、またR💢、追い金1KでようやくBで150枚💧。結局15K使って22K回収7Kプラ😂。

AMたん、今日のハッピーもB15R14、117確率なのに💀。

200手前ジャグ連なしは、生殺しで240Rはなくなる寸前だったよ😂。
今日はガールのおかげで遊べた感じ😂。

AMたんは昨日台出されリベだね😤。

据え置き狙い成功で、フリーズ2回は珍しいんだよね😺。
スロ慶次のフリーズは、しょっちゅうだったなぁ😂。
強🔔も1日見れるか見れないかなのに、7回ってスゴい良い台だったね😺。

慶次は新しい琉は⭕半円パチも人気ないからね😂。
STがヒドいのかもだけど、唱さんも連チャンしてるしね😺。

慶次漢甘は久々円パチ打とうと思ったら11連ヤメだった💀。
まだ4甘も客いなくても置いてあるね😂。

No.435 14/02/26 07:13
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

おは☀
AMたん、なんか途中で、慶次話に🙇
超プラおめ~🎊
絶好調だね😺

20スロ3千枚オーバーって北斗やバイオを思い出すけど、テンション上がるね⤴。
ジャグでも、それだけ出ればウホウホだけど、よっぽどBが続かないと😂。
千枚が限界だけど、10Kくらいしか使わないのがメリットだからね😺。

まったりレスも400超えたね🎵

No.436 14/02/26 17:25
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 435 みけたん☆

本当だぁ(笑)!!
気付かなかったけどもう400超えたんだね♪
最近はみけたんと二人で話することが多いけど私は凄く楽しいよ(^-^)/
次スレも宜しくね!

コチラも今日は昨日のこともあるし張り切らずお昼から☆
角の化物が当たり0で250くらいで捨ててたからとりあえず打ってみたよ!
したらレア役全然来ないわczも無いわで、じわじわハマって(>_<)
途中移動しようと思ったがもぅ化物満席に(T^T)
こうなりゃ当たるまでいったれと。
当たったの800超え↓
だったら天井まで行って欲しかったよぅ。
でも、運良く倍倍あって少しずつだけど増やして途中超倍倍もあったりで一撃1000枚くらいに。
投資が19Kだったから即辞めたら勝ちなんだけど流石に辞めれず…引き戻したりもしたんだけど結局あまり良い台では無くて650枚ほど流し終了。

で、いつもなら違う化物探す所だけど今日はどれもダメっぽい。
最後は安定の沖海3甘で♪
これもハマったら怖いけどハマりが少ない台があって打ってみたら残ガード1Kと追加1Kで当たる☆
単発(;o;)
しかしハマって無いからまたすぐに当たる☆
でも3連以上しない。
もぅ今日は諦めようかと思って最後の当たりが8連!!
なんとか2箱ちょいなり上皿も打たずに辞めたよ!
化物と合わせたら31Kで+10Kにできたよ↑
今日は絶対に負けだと思ってたから嬉しい(^-^)/

なんか昨日みたいなめちゃくちゃ調子良いのも嬉しくて当たり前なんだけど今日みたいな逆転も凄く嬉しいよ↑

みけたんも途中危ないかなと思ったけど見事+7Kなら上出来だよ~♪
ジャグは投資少なくすむみたいだけど私はいつも10Kじゃ当たったら事が無いから結構怖い台なんだよね(;´д`)!!
だから、みけたんがいつもジャグ連してて本当羨ましいよ↑↑

  • << 441 ちは🌠 4甘ひぐらし4K❌、5スロ獣王1Kで3回目のBで🍖10でサバチャン💪。 獣玉を1回MAXにしてドリームチャレンジあって下皿イッパイ🎵。 しかし200手前B単発100手前B単発で300手前まで回し、呑まれ💀。 白Bばっかだったけど、Bだけだと150枚だよ💦。 100以内高確があるみたい😺。 ジャグB12R19、3K❌、隣のB19R19、132ヤメ1KでB2連にR💀。 絶対良台を追い金2K❌で、両隣がB💧。 ここまで11K使い😂 歯医者予定ブッチ、最後の頼みの4甘竜王、1.5Kで赤保留で7連、ハンパ05K入れ63で8連5千玉で終了、逆転7Kプラ😂。 AMたん、一応皆勤賞💯😺。 やる物は違っても、打ちたい気持ちは一緒だもんね😂。 こちらこそ、またよろしくね🎵。 今日は、昼から化物も当たりなしは不吉さ満載💀。 終日0は無いだろうけど、伸びないよね💧。 天井目指しても、手前当たりもあるあるだね😂。 でも、けっこう出てもパチみたいに0ヤメは出来ないし、かなり減らされるよね🎰。 650枚ならジャグでは優秀なんだけどね😂 他化けも、苦労してる感じ💦。 久々パチは2Kで優しいけど、ショボ💧。 最後に8連は2箱になるし、ラッキーダッシュ💨出来たね😂。 確かに安定楽勝にはドキドキがなくて、土壇場逆転は嬉しいね😂。 私も今日がそう😭。昨日は最初プラだったからまだ気分が楽だったからね😂。 今日も7Kだった😺。 AMたんにはジャグが当たらないんだね😨。 私も当たらない時は見事当たらなかったり、Rはガーン💀だけど、ジャグ連を見ると苦労を忘れるよ😺。 しかし今日は苦労が報われず💀。 確かに波があるよね💧。 私も勝ったり負けたり😂。 AMたんの方が爆勝で、うらやまだよ😂。 でも私には20K使うのはAKBまでだね😂。 こっち、そういや2スロも出来て吉宗とかあったけど、空いてたよ😱

No.437 14/02/26 17:26
アミバ ( r6pw1b )

ムーさん

お久しぶりです^o^

旦那さん調子いいみたいだしムーさんも上手く遊べたようでなによりです*\(^o^)/*

僕は前から言うように、ずっとパチQしてて、昨日は少しだけ嫁さんと2スロで遊んできました。

結果トントンでしたが負けないだけ良かったです(^^)

No.438 14/02/26 17:30
アミバ ( r6pw1b )

唱さん

鉄拳で大勝利おめでとうございます*\(^o^)/*

2パチならデカイですね!

羨ましいです。

僕は久しぶりに昨日は嫁さんと2スロ転生打ってきましたがトントンでした。

まぁ、初当たりも軽く、そのうち2回は北斗揃いだったので楽しめました^o^

ただ、どちらもショボだったのが残念だけど少しでもワクワクできてトントンだったから納得です^_^;

No.439 14/02/26 17:36
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

化物語、相変わらず相性いいみたいで本当に羨ましいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

フリーズとかレア役とか引きまくりですか?
そんな体験ここのところ全然してないなぁ…

でも、昨日は少し2スロ転生で楽しめたので良かったです^o^

結果はトントンだったけど内容的には納得の稼働でした

嘘みたいに調子良くATには入るし北斗揃いも2回あったけど、全部ショボばかりで残念だったけどね^_^;

ただ、嫁さんが2スロホールのジャグラーに手を出して、あっという間に4K負けて残念だと思いながら帰ってると、帰り道のホールでリベンジしたいと言いだして、またジャグラーしたら運良く9K勝ってくれて逆転プラスで終われました^o^

No.440 14/02/26 17:44
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

みけさんも相変わらずジャグラーでコツコツ勝ち越してるようで、流石ですね(^-^)

嫁さんも昨日はジャグラーで、はじめは負けてましたがホール移動してリベンジ達成して勝ち越して帰る事ができました^o^

その前は少しだけ二人で2スロ転生打ってまして、はじめは深い嵌りを喰らいましたが、その後は嘘みたいに初当たりが軽くなって北斗揃いも2回あったりと結構楽しめました*\(^o^)/*

でも、ほとんどショボばかりだったので結果はトントンだったけどね^_^;

てか、転生の前に少しだけ救世主も打ったけど、久しぶりに救世主も、やっぱり楽しかったです^o^

その持ちコインがある時に転生が空いたので移動したけど、当たり中は色々な演出がある救世主の方が面白いです。

転生は魂が増えるだけだし、その魂も何個あったところで安心できませんからね…

  • << 442 ちは☔ アミバさん、どうも🙇。 ジャグは毎回違うし、飽きないよね😺。 昨日ヒドい目にあっても懲りないよね💦。 アミバさんの奥さんもリベ成功で、気分良かったね🎵。 アミバさんは変わらず転生と救世主だね😺。 やっぱり継続は救世主かなぁ❓。 継続選択とか違うのか勝舞魂は継続悪いとかかなぁ❓。 昨日獣王打ったけど、キリン柄卵とか獣玉とか面白かったよ😺。

No.441 14/02/26 22:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 436 みけたん☆ 本当だぁ(笑)!! 気付かなかったけどもう400超えたんだね♪ 最近はみけたんと二人で話することが多いけど私は凄く楽し… ちは🌠
4甘ひぐらし4K❌、5スロ獣王1Kで3回目のBで🍖10でサバチャン💪。
獣玉を1回MAXにしてドリームチャレンジあって下皿イッパイ🎵。
しかし200手前B単発100手前B単発で300手前まで回し、呑まれ💀。
白Bばっかだったけど、Bだけだと150枚だよ💦。
100以内高確があるみたい😺。
ジャグB12R19、3K❌、隣のB19R19、132ヤメ1KでB2連にR💀。
絶対良台を追い金2K❌で、両隣がB💧。
ここまで11K使い😂
歯医者予定ブッチ、最後の頼みの4甘竜王、1.5Kで赤保留で7連、ハンパ05K入れ63で8連5千玉で終了、逆転7Kプラ😂。

AMたん、一応皆勤賞💯😺。
やる物は違っても、打ちたい気持ちは一緒だもんね😂。
こちらこそ、またよろしくね🎵。

今日は、昼から化物も当たりなしは不吉さ満載💀。
終日0は無いだろうけど、伸びないよね💧。
天井目指しても、手前当たりもあるあるだね😂。
でも、けっこう出てもパチみたいに0ヤメは出来ないし、かなり減らされるよね🎰。
650枚ならジャグでは優秀なんだけどね😂 他化けも、苦労してる感じ💦。
久々パチは2Kで優しいけど、ショボ💧。
最後に8連は2箱になるし、ラッキーダッシュ💨出来たね😂。
確かに安定楽勝にはドキドキがなくて、土壇場逆転は嬉しいね😂。
私も今日がそう😭。昨日は最初プラだったからまだ気分が楽だったからね😂。
今日も7Kだった😺。
AMたんにはジャグが当たらないんだね😨。
私も当たらない時は見事当たらなかったり、Rはガーン💀だけど、ジャグ連を見ると苦労を忘れるよ😺。
しかし今日は苦労が報われず💀。
確かに波があるよね💧。
私も勝ったり負けたり😂。
AMたんの方が爆勝で、うらやまだよ😂。 でも私には20K使うのはAKBまでだね😂。
こっち、そういや2スロも出来て吉宗とかあったけど、空いてたよ😱

  • << 445 みけたん☆ さっすが↑ 負けからの逆転勝ちは嬉しいよね♪ 昨日のみけたんの稼働は私と似てたね♪ スロ微妙からの一発逆転パチにかける(;・∀・)!! コチラは今日で連勝stop~(>.<) 雨だったし家に居れば良かったかな(^^; 今日も化物で、まぁチョロチョロ出てはノマレ追加の繰り返しで(-_-;) ずうっとハマって無かったのにいきなり700ハマり。 倍倍も無くて次当たりも遠くて一気にテンション↓ もぅ今日は化物駄目かと頼みのAKBが早めに当たり700枚弱。 良さげ台が空き、再び化物に戻り800枚弱。 31K換金で-14Kでした。

No.442 14/02/27 14:36
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 440 みけさん みけさんも相変わらずジャグラーでコツコツ勝ち越してるようで、流石ですね(^-^) 嫁さんも昨日はジャグラーで、はじめは… ちは☔
アミバさん、どうも🙇。
ジャグは毎回違うし、飽きないよね😺。
昨日ヒドい目にあっても懲りないよね💦。
アミバさんの奥さんもリベ成功で、気分良かったね🎵。

アミバさんは変わらず転生と救世主だね😺。
やっぱり継続は救世主かなぁ❓。
継続選択とか違うのか勝舞魂は継続悪いとかかなぁ❓。

昨日獣王打ったけど、キリン柄卵とか獣玉とか面白かったよ😺。

No.443 14/02/27 19:18
アミバ ( r6pw1b )

>> 442 みけさん

転生も、多分だけど、AT引いた時点で、どの程度出るかは選択されてると思いますよ。

だから出る時はシンのベルでも普通に勝つし、出ない時はジャギでもシュウでも魂がいくらあっても負けます…^_^;

北斗揃いから闘神とか激闘とか調子良く魂が貯まってもAT中の挙動で、なんとなく伸びるか伸びないかわかります。

だから最近は赤オーラだろうが北斗揃いだろうが過度な期待はしません(^_^;)

やっぱり、ジャグラーは飽きないからいいですね^o^

なんといっても、ただ光ればいいだけのシンプルさがいいです。
余計な深読みもしないでいいし。

てか、明日は待ちに待った、朝から2スロです*\(^o^)/*

最近は、朝から、ゆっくり一人稼働がなかったから楽しみです。

まぁ、転生は無理でも救世主で遊んでみます

  • << 447 ちは☀ アミバさん、勝舞魂はラオウ負けもあるし、単に演出で救世主もキック楽勝と思って負けと一緒だね。 私は救世主単発💀多くて楽しめなかったしなぁ。 勝舞魂50とか負けも演出だから北斗揃いも期待出来ないけど、白オーラで継続18とかあるから楽しいんだね😺。 ジャグに高確みたいなのや小役でとかあるとヤメにくくもなるね。 今日は朝から2スロ頑張ってね🎵

No.444 14/02/27 19:23
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

どうもです^o^

今は、僕も嫁さんも仕事終わって少し遊ぶつもりで近場のホールに来てます(^_^;)

僕は0.5パチと4スロで2K負けて辞めてますが、嫁さんが、まだ遊んでるので待ってます。

今日は、ほどほどにして明日は朝から2スロで勝負しようと思って^_^;

2スロで、こんなに喜べるって幸せでしょ?(^_^;)

明日は、ゆっくり転生打ちたいけど他にも狙ってる人も居るだろうから無理なら救世主狙いです

AMさんも頑張って下さい

  • << 446 アミバさん☆ 本当だねぇ(;´д`)!!20スロや4パチなあっという間の諭吉だからね(>_<) 久々の稼働楽しんでね♪ 明日は勝てると良いね(^-^)/

No.445 14/02/27 19:42
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 441 ちは🌠 4甘ひぐらし4K❌、5スロ獣王1Kで3回目のBで🍖10でサバチャン💪。 獣玉を1回MAXにしてドリームチャレンジあって下皿イッ… みけたん☆

さっすが↑
負けからの逆転勝ちは嬉しいよね♪
昨日のみけたんの稼働は私と似てたね♪
スロ微妙からの一発逆転パチにかける(;・∀・)!!

コチラは今日で連勝stop~(>.<)
雨だったし家に居れば良かったかな(^^;
今日も化物で、まぁチョロチョロ出てはノマレ追加の繰り返しで(-_-;)
ずうっとハマって無かったのにいきなり700ハマり。
倍倍も無くて次当たりも遠くて一気にテンション↓
もぅ今日は化物駄目かと頼みのAKBが早めに当たり700枚弱。
良さげ台が空き、再び化物に戻り800枚弱。
31K換金で-14Kでした。

  • << 448 おは☀ 昨日は仕事が遅くなったんで買い物してパチQ🙅。 AMたん、パチどうも🙇。 10K負けちゃうと次何打てば💦ってなるね😂。 思った以上に当たりが軽く出るとラッキーだね🎵。 一昨日は2人同じような展開でパチ良かったね😺。 昨日☔の中行って来たんだね😂。 変わらず化物も展開が爆発🌋どころかハマり💧。 これもスロの読めないとこなんだけど、AKBが出せて復活💪。 また化物で31K取ってマイナスって恐ろしいよ😱。 5スロに化物あればブン回せるのにね😺

No.446 14/02/27 19:45
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 444 AMさん どうもです^o^ 今は、僕も嫁さんも仕事終わって少し遊ぶつもりで近場のホールに来てます(^_^;) 僕は0.5パ… アミバさん☆

本当だねぇ(;´д`)!!20スロや4パチなあっという間の諭吉だからね(>_<)

久々の稼働楽しんでね♪
明日は勝てると良いね(^-^)/

No.447 14/02/28 08:46
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 443 みけさん 転生も、多分だけど、AT引いた時点で、どの程度出るかは選択されてると思いますよ。 だから出る時はシンのベルでも普通に勝… ちは☀
アミバさん、勝舞魂はラオウ負けもあるし、単に演出で救世主もキック楽勝と思って負けと一緒だね。
私は救世主単発💀多くて楽しめなかったしなぁ。
勝舞魂50とか負けも演出だから北斗揃いも期待出来ないけど、白オーラで継続18とかあるから楽しいんだね😺。

ジャグに高確みたいなのや小役でとかあるとヤメにくくもなるね。

今日は朝から2スロ頑張ってね🎵

No.448 14/02/28 09:30
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 445 みけたん☆ さっすが↑ 負けからの逆転勝ちは嬉しいよね♪ 昨日のみけたんの稼働は私と似てたね♪ スロ微妙からの一発逆転パチにか… おは☀
昨日は仕事が遅くなったんで買い物してパチQ🙅。

AMたん、パチどうも🙇。
10K負けちゃうと次何打てば💦ってなるね😂。
思った以上に当たりが軽く出るとラッキーだね🎵。
一昨日は2人同じような展開でパチ良かったね😺。

昨日☔の中行って来たんだね😂。
変わらず化物も展開が爆発🌋どころかハマり💧。
これもスロの読めないとこなんだけど、AKBが出せて復活💪。
また化物で31K取ってマイナスって恐ろしいよ😱。
5スロに化物あればブン回せるのにね😺

No.449 14/02/28 13:27
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 448 みけたん☆

今日はコチラが旦那が休みでパチQ♪
こんな良い天気で行けないの辛いよ(;´д`)!!

昨日は全く引けない感じじゃなかったしボナも普通の赤7だったけど引けたし悪くない感じだったんだけどねー。
好きだからって、他に違うのは打ちたくないからってだらだら打つのは危険だね(TT)
あ、あとマイホの化物人気だから空き台が無くなっちゃうのも↓
AKBならどれでもどうぞ☆だからね(笑)!!

5スロなら良かったかもだけど多分打たないかな…
マイホのは出さないから。
バジ2と転生くらいかな?5スロで出してるのを見るのは(*_*)
しかも、いつも同じ人が朝からブン廻してる( ̄0 ̄;)

No.450 14/02/28 18:49
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 449 ちは🌠
今日も仕事でパチQ🙅。
夜中起きだし💦。

AMたんも天気が良くなっても旦那さんがいるからパチQだね😺。
旦那さんは洗車🚗とかしてそう😂。

昨日化物は歯がゆい感じだったんだね💧。
まるで200当たりのジャグみたい😂。
やっぱりB単発が多いとダメなんだろうね💧。
追い金する台やヤメ目安よりハマるのはヤメて正解かな。

化物は、まだ人気健在なんだね😺。
もうAKBは130ヤメばかりだからね💧。
バジも客が減ってるし、今はゴッドだね🐜。

5スロはAMたんは打たないんだね😂。
ダメってあからさまでは、客も座らないよね💧。
こちらは低レート増やしたから、ちょっと気になるよ😺。
バジ2や転生出るなら嬉しいよね😂。
🌸疑惑もありそう😂。
私は吉宗打ちたいな~😺

  • << 452 みけたん☆ コチラは今日朝から行ってきたよ(^-^) 雨だったしあんまり人居ないかなと思ったら結構いっぱいでビックリした(;´д`)!! パチ屋は雨でも雪でも関係無いね(汗) 最初角の化物打ってて、10Kくらいでしばらくずうっと遊べてたんだけど急にハマりだし↓ 追加して天井(TT) まぁ、天井まで行けば必ず倍倍入るしいっかーって思ったら400枚にもならず終了。 その後もcz何度か入るもスルーで結局ノマレ辞め。 次に580ハマりの化物を天井までと。 まぁ流石に2度も天井はいかないよね♪ なんて、浅はかな気持ちだったが天井行った(;・∀・) でも、今度は超倍倍にも入り1500枚くらいなったよ! まだ負けてるけど今日はもうこれが限界で終了。 今日は-10Kでした。 初戦勝利ならずだったよー(ToT) みけたんはお仕事でパチQだったんだね(^-^)/ コチラ吉宗は苦手だなぁ…あんまり出せる気しない。 吉宗なら5スロで打ちたいかも☆ そう言えば月曜日新台はいるみたいで5スロにも何個か移動してくるみたいだけど、まだAKBは来ないっぽい。 獣王やエウレカ、ガンダムまであるのに何故(笑)?

No.451 14/02/28 19:05
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

一括で失礼します

今日は予定通り朝から2スロ転生打ってきました^o^

結果は3Kほど負けたけど内容的にはSPとか百裂乱舞とか入ったりして楽しめました。

てか、疲れました^_^;

やっぱり2スロは少ない投資で充分遊べるから重宝してます(^-^)

てか、AMさんも、みけさんもパチQなんですね。

明日から週末だけど行くのかな?

僕は明日仕事だけど嫁さんは休みです。

てか、今は帰り道にある違うホールで打ってます(^_^;)

  • << 453 アミバさん☆ たくさん楽しめて良かったね(^-^)/ やっぱり楽しめて終われたらちょっとの負けでもヨシと思えるもんね♪ 奥さんも一緒だったのかな? spと百裂良いなぁ↑ spは誰だった(^-^)? 私はラオウとシンのsp見たことあるよ! あんまり続かなかったけど(;・∀・)!!
  • << 454 ちは🌠 こちらも一括で🙇。 今日は恒例の暴走💨で円パチメイン店で3K負け、⭕半でジャグは180枚になったものの、4甘火サスや烈火、またジャグ呑まれで26Kマイナス💧。 最後は円パチ貯玉で百裂、チャンプル❌、ひぐらし甘で貯玉トン😂。 スーパー銭湯♨で時間をつぶしたのが良かったのか悪かったのか💧。 アミバさんはマイナスでも3Kで1日遊んだら満足だね😺。 SPとか出たんだね。 AMたん、こちらも夕方ならマイジャグ空くかと思ったんだけど空く気配なく閉店近くまで🈵席だったよ💧。 みんな給料後で懐が、あったかいのかね😺。 寒いから、みんなパチ屋でノンビリかね😂。 今日も化物も熱心だね😂。 4甘より遊びやすいのかもだけど、天井ショボはイタイね💧。 もう天井狙いで千500枚なんとかだね😨。 マイナス10Kなら良かったよ😺。 私も初日からドマイナスだよ😂。 パチQが続くと暴走💨みたいな😂

No.452 14/03/01 19:59
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 450 ちは🌠 今日も仕事でパチQ🙅。 夜中起きだし💦。 AMたんも天気が良くなっても旦那さんがいるからパチQだね😺。 旦那さんは洗車🚗とかし… みけたん☆

コチラは今日朝から行ってきたよ(^-^)
雨だったしあんまり人居ないかなと思ったら結構いっぱいでビックリした(;´д`)!!
パチ屋は雨でも雪でも関係無いね(汗)

最初角の化物打ってて、10Kくらいでしばらくずうっと遊べてたんだけど急にハマりだし↓
追加して天井(TT)
まぁ、天井まで行けば必ず倍倍入るしいっかーって思ったら400枚にもならず終了。
その後もcz何度か入るもスルーで結局ノマレ辞め。
次に580ハマりの化物を天井までと。
まぁ流石に2度も天井はいかないよね♪
なんて、浅はかな気持ちだったが天井行った(;・∀・)
でも、今度は超倍倍にも入り1500枚くらいなったよ!
まだ負けてるけど今日はもうこれが限界で終了。
今日は-10Kでした。
初戦勝利ならずだったよー(ToT)

みけたんはお仕事でパチQだったんだね(^-^)/
コチラ吉宗は苦手だなぁ…あんまり出せる気しない。
吉宗なら5スロで打ちたいかも☆
そう言えば月曜日新台はいるみたいで5スロにも何個か移動してくるみたいだけど、まだAKBは来ないっぽい。
獣王やエウレカ、ガンダムまであるのに何故(笑)?

No.453 14/03/01 20:01
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 451 皆さん 一括で失礼します 今日は予定通り朝から2スロ転生打ってきました^o^ 結果は3Kほど負けたけど内容的にはSPとか百… アミバさん☆

たくさん楽しめて良かったね(^-^)/
やっぱり楽しめて終われたらちょっとの負けでもヨシと思えるもんね♪
奥さんも一緒だったのかな?

spと百裂良いなぁ↑
spは誰だった(^-^)?
私はラオウとシンのsp見たことあるよ!
あんまり続かなかったけど(;・∀・)!!

No.454 14/03/01 23:28
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 451 皆さん 一括で失礼します 今日は予定通り朝から2スロ転生打ってきました^o^ 結果は3Kほど負けたけど内容的にはSPとか百… ちは🌠
こちらも一括で🙇。
今日は恒例の暴走💨で円パチメイン店で3K負け、⭕半でジャグは180枚になったものの、4甘火サスや烈火、またジャグ呑まれで26Kマイナス💧。
最後は円パチ貯玉で百裂、チャンプル❌、ひぐらし甘で貯玉トン😂。 スーパー銭湯♨で時間をつぶしたのが良かったのか悪かったのか💧。

アミバさんはマイナスでも3Kで1日遊んだら満足だね😺。
SPとか出たんだね。
AMたん、こちらも夕方ならマイジャグ空くかと思ったんだけど空く気配なく閉店近くまで🈵席だったよ💧。

みんな給料後で懐が、あったかいのかね😺。
寒いから、みんなパチ屋でノンビリかね😂。

今日も化物も熱心だね😂。
4甘より遊びやすいのかもだけど、天井ショボはイタイね💧。
もう天井狙いで千500枚なんとかだね😨。
マイナス10Kなら良かったよ😺。
私も初日からドマイナスだよ😂。

パチQが続くと暴走💨みたいな😂

No.455 14/03/02 20:45
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 454 みけたん☆

ありゃりゃ(;・∀・)
みけたんも久々に暴走しちゃったかぁ…(;´д`)
日曜稼働だと変に意地になって打つから良いこと無いよね。

コチラも同じくまた負けだぁ(>_<)
また化物駄目な台ばかりで↓出ても続かないし300で捨ててある台はほとんど天井近くまで持っていかれるパターン。
2箱くらい出してるのを見ても、だいたいトントンかちょい+くらいなんだろうなぁって思うと疲れちゃうね↓
結局今日は化物で負けた分を海アクアで半分返し-15Kでした。
アクア初打ちだったんだけどST中は面白いね!
でも、5連したのに2箱ちょいにしかならなかったよ。
16Rが少ないのかなぁ割合(-_-;)
ほとんど4Rで出玉全く延びないよ。
客引いてて分かった(;´д`)!!

明日は新台導入だけど行こうか悩むなぁ…今月調子悪いから(T-T)

No.456 14/03/02 23:10
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 455 ちは🌠
今日も暴走💨
最初開店から⭕半マイジャグ狙い3台ノーヒット、大人しく円パチチャンプルなのに3K❌💀。
ヤバってんで店移動💨し、4甘竜王❌、甘ひぐらし2連呑まれ、みんジャグ❌、ジャグB、R、Rチョロで座った隣がいきなりB3連にRで、いたたまれなくて150枚ヤメ💧。
また店移動💨。
またジャグ❌、大人しく❓円パチ、フルエヴァ1K❌、アタックNO1、1Kで4連、66で2連で1万2千玉😤。
また勢い良く4甘ライダー、烈火❌。
ジャグが800枚とガール150枚、最後が千枚で、本日1Kプラ😂。
どんだけ使ったんだ😨でした💧。

AMたん、連日暴走💨も、今日は負けられなかったよ😂。

やっぱりジャグは夕方が一番だね😂。
朝から行ってご苦労さんだった😢。

AMたんは連敗で、化物も厳しいね💦。
スロ終焉は300以内で当たらないと当然のように静かに天井だね💧。
2箱でトントンくらいって、天井覚悟だと30Kは使うし、元になれば良いけどリスクだね💧。
🌊アクアって、319確率があるね😺。
フルで2箱くらいは、少しガッカリだけど、初当たり軽くST5連で、今回フルに4Rがあるの❓💀。
それなら甘デジ出るのを待った方がいいね💦。

最近毎週新台で、スロがパチになったりしてバジもMAXデビューしてるね。
バイオ甘も継続80%で座ったら貯玉なくて打てなかった😂。
今度打ちたいけどライトも単発が多く、薄桜みたい💧。

No.457 14/03/03 21:24
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
今日はゾロ目暴走💨
最初大人しく❓円パチギアス04K回らず潜伏になったら最悪だからパス🙅。
モンハンパチも円パチ同時導入😱。
残り2.6Kで百裂❌。
ジャグ2KでR、3K追いR💀2K追い❌も、あとが連ショボで後悔💧。 また違う台1K❌、B21R20の119確率鉄板台114~粘って当たったのが380、R4連💀ようやくB、55でB、240でB、150でR、50でBとなって最後に300超えて当たらず500枚💧。結局15Kマイナス💀。

追い過ぎた💧。

今月はまたマイナススタート😱。

No.458 14/03/03 22:00
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 457 みけたん☆

あらー(>_<)
でも大丈夫!コチラもまたまた暴走しちゃったから(。・ω・。)
今日はぞろ目だったし雛祭りだから勝ちたかったのに(*_*)
今日も化物イマイチで頼みのAKBに行ったらかなりの減台。
まさかまさか5スロに行ってしまったよ↓
もぅ大好きなAKBも駄目かな?
結局沖海も微妙な連しかせず、打ってはいけないmaxのルパンに(--;)
それが思ったより廻るから粘ったら当たってくれて☆
玉無し1回含む5連で終了。
でも2000発が大きかったから4箱山盛りに↑
今日はトータル-5Kでした。
こんだけ頑張ってもマイナスとか…本当ハハハだね( ̄0 ̄;)

うちらお互いに3月は波乱な幕開けになっちゃったねー(T-T)
次こそはプラス収支に出来る様に頑張ろうね♪

  • << 460 ちは☀ AMたんもゾロ目暴走💨にMAXルパンが当たっただけで、スゴいね💦。もう20スロAKBも客まばらだからね😂。今まで良く打ったね😺ってとこでしょ😂。 しかし通路歩いててカド台箱山盛りで見える方が仕事人祭りだから祭り爆発かと見たらパチAKBだよ😂。 当たればデカいね🎯。 ルパンは2千玉なら、アタックのNO1ボーナスが2千400玉で、多いよ😂。 マイナス5Kなら、まだまだ大丈夫だだけど、あと1連欲しかったね😺

No.459 14/03/03 22:51
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

AMさん

みけさん同様、ちょっと残念なスタートですね^_^;

でも、AMさんも、みけさんも負けても、すぐに取り戻すから大丈夫でしょ?(^-^)

てか、前のSPは何のムービーだったか覚えてません^_^;

多分、全部のムービーは見た筈だけど、ムービー自体は、あまり意識して見てないので良くわかりません(^_^;)
SPを引けた喜びの方が勝っちゃって♫

みけさん

たまに出る、お約束の暴走ですね^_^;

まぁ、パチンコしてる以上、たまの暴走は付き物ですからね(^-^)

また、いつものようにコツコツ取り戻して下さい*\(^o^)/*

てか、みけさんは、本当に色々な機種を打ちますよね(^^)

僕も、今度からスロがダメな時はパチンコしようかな?と思ってるんです。

と言うのも、新慶次を、どうしても一度当てたくて*\(^o^)/*

0.5パチなら粘る事も出来るから一度挑戦してみようかな?と(^_^;)

先日の報告を簡単にします

まず、2スロだけど、転生は無理でした。

なので、旧慶次を打ったら、なんとか当たってくれて、真修羅の刻も、なんと3回も引けたけど、まさかの全スルー!

嫌になって救世主に移動したら、数回転で、まさかのフリーズからの北斗揃い!

しかし、1500枚とショボ…

その激闘抜けから100Gちょっとで、また北斗揃いの赤オーラ!

これまた800枚ほどのショボ…

2スロでは結果トントンでした(^_^;)

店移動して10スロ冒険

転生だったけど10K以上投資で5K負けまで返ってきて終了でした。

まぁ、色々、見せ場はあったので、なんとか許容範囲の稼働でした

  • << 461 ちは☀ アミバさん、今月も復活すれば嬉しいんだけど😂。 北斗のムービーの時とか、安心感か驚きかボンヤリして、あまり記憶はないよね。 他リーチとかも当たるって期待しないから、覚えてなかったり、これは絶対当たりだって真剣に見てるやつはハズれたりね💔。 私の打つ好み台は、割と同じだけど、結局席が空いてないとかあるから、打とうかって感じだよ。 新慶次パチは300確率くらいだし、05パチなら大丈夫じゃない❓。 4パチは割が合わないのか客いないけど😂。 久々旧慶次スロの真修羅スルーにはガッカリだけど、救世主もレアからショボも、さすが北斗のような😂。 アミバさんにしては珍しく10スロも半分取り返せて良かったね😂
  • << 462 アミバさん☆ 本当月初めから嫌な幕開けになっちゃったねー(T-T) だけど好きだから負けても負けても打っちゃうんだよね化物☆ 今日は久々に勝てたよ(^-^)/ アミバさんもなかなかキツイ稼働だったみたいだけど見せ場があっただけヨシとしよう(^^; 私もスロ打つとパチよりは当たると思っちゃうから(天井あるし) 投資嵩むんだよね。 アミバさんは次はパチの慶次やりたいのかな? 新しいやつって琉?

No.460 14/03/04 11:35
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 458 みけたん☆ あらー(>_<) でも大丈夫!コチラもまたまた暴走しちゃったから(。・ω・。) 今日はぞろ目だったし雛祭り… ちは☀
AMたんもゾロ目暴走💨にMAXルパンが当たっただけで、スゴいね💦。もう20スロAKBも客まばらだからね😂。今まで良く打ったね😺ってとこでしょ😂。
しかし通路歩いててカド台箱山盛りで見える方が仕事人祭りだから祭り爆発かと見たらパチAKBだよ😂。
当たればデカいね🎯。
ルパンは2千玉なら、アタックのNO1ボーナスが2千400玉で、多いよ😂。

マイナス5Kなら、まだまだ大丈夫だだけど、あと1連欲しかったね😺

  • << 463 みけたん☆ そうそうアタックは出玉多いんだよね♪ でもあれってライトミドルくらいだよね確率? なのに2400発ほども出るって凄いね↑ コチラはそうゆうの入れないからなぁ…(;´д`) ルパンも毎回2025玉って書いてあったけど正確的には2000発くらいだよね(*_*) まぁ良く当たったと思うよ! 隣角なんか朝から10連10連19連と、まぁビカビカ賑やかだったよ(-_-;) 今日はコチラ旦那休みでパチQしようか思ったが良い天気で旦那まだ寝てたから3時間だけ稼働☆ でも今日は行って良かったよ↑ 結果論だけど、大好きな化物が今日は頑張ってくれて投資4Kで2600枚に(^-^)v やっと連敗脱出!! みけたんにも運気分けます♪♪♪

No.461 14/03/04 13:26
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 459 皆さん AMさん みけさん同様、ちょっと残念なスタートですね^_^; でも、AMさんも、みけさんも負けても、すぐに取り戻す… ちは☀
アミバさん、今月も復活すれば嬉しいんだけど😂。
北斗のムービーの時とか、安心感か驚きかボンヤリして、あまり記憶はないよね。
他リーチとかも当たるって期待しないから、覚えてなかったり、これは絶対当たりだって真剣に見てるやつはハズれたりね💔。
私の打つ好み台は、割と同じだけど、結局席が空いてないとかあるから、打とうかって感じだよ。

新慶次パチは300確率くらいだし、05パチなら大丈夫じゃない❓。
4パチは割が合わないのか客いないけど😂。

久々旧慶次スロの真修羅スルーにはガッカリだけど、救世主もレアからショボも、さすが北斗のような😂。

アミバさんにしては珍しく10スロも半分取り返せて良かったね😂

No.462 14/03/04 14:38
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 459 皆さん AMさん みけさん同様、ちょっと残念なスタートですね^_^; でも、AMさんも、みけさんも負けても、すぐに取り戻す… アミバさん☆

本当月初めから嫌な幕開けになっちゃったねー(T-T)
だけど好きだから負けても負けても打っちゃうんだよね化物☆
今日は久々に勝てたよ(^-^)/

アミバさんもなかなかキツイ稼働だったみたいだけど見せ場があっただけヨシとしよう(^^;
私もスロ打つとパチよりは当たると思っちゃうから(天井あるし)
投資嵩むんだよね。
アミバさんは次はパチの慶次やりたいのかな?
新しいやつって琉?

No.463 14/03/04 14:44
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 460 ちは☀ AMたんもゾロ目暴走💨にMAXルパンが当たっただけで、スゴいね💦。もう20スロAKBも客まばらだからね😂。今まで良く打ったね😺… みけたん☆

そうそうアタックは出玉多いんだよね♪
でもあれってライトミドルくらいだよね確率?
なのに2400発ほども出るって凄いね↑
コチラはそうゆうの入れないからなぁ…(;´д`)
ルパンも毎回2025玉って書いてあったけど正確的には2000発くらいだよね(*_*)
まぁ良く当たったと思うよ!
隣角なんか朝から10連10連19連と、まぁビカビカ賑やかだったよ(-_-;)

今日はコチラ旦那休みでパチQしようか思ったが良い天気で旦那まだ寝てたから3時間だけ稼働☆
でも今日は行って良かったよ↑
結果論だけど、大好きな化物が今日は頑張ってくれて投資4Kで2600枚に(^-^)v
やっと連敗脱出!!

みけたんにも運気分けます♪♪♪

No.464 14/03/04 21:42
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 463 ちは🌠
マイジャグ打ちたくて、⭕半に行って、座ったのはB13R11のEX😂。
これが2KでB24R19の千500枚。
最後は270ヤメ🙅。

AMたん、アタックは250確率だから打ちやすいし、確変だよ😺。
それで2千400玉は、MAX打つより🉐だけど、ラウンドや上アタッカーと下で違うから、変な偏りだと悲惨かも😂。
でも4円爆発🌋オジも見たよ👀。
そっちは、わん沖や清流も無視かな😂。
ルパンもカウントに2025玉表示なんだね😺。
こちらも玉入ると15ptとか出て、終わりに2400って表示が出るけど、正確には分からないよね😂。

ルパン島は、けっこうみんな箱積んでるよね😺。
400以内当たりが多いのかな🎵。
隣の人はハマりなく爆発🌋で久々に1日打てそうなMAXだね😺。

今日は3時間で少ない投資で爆発🌋プラだったね😺。
AMたんの運気🆙のおかげで、こちらも少ない投資プラ出来て3月初勝利😂。

  • << 468 みけたん☆ やったー! 良かったー私の運気通じたみたいで(^^)v EXでそんだけ出たら嬉しいよね♪♪♪ ノーマルはBB1回が大きいから連した時の喜びが違うよね♪ そう言えばコチラ清流も入らずだったなぁ(;・∀・) ああいう199とかで引き次第では爆発されちゃう様なのは入れたく無いのかもね。 だからアタックも入らなかったし。 打ってみたかったのになぁ~ コチラは今日は朝から大雨でパチQにしたよ。 まぁ、昨日勝たせてもらったし1日で貢ぎに行くのもね(苦笑)

No.465 14/03/04 22:14
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

さすがですね!

大勝利おめでとうございます*\(^o^)/*

本当、好きな機種で良く勝てますよね!

好きな機種で勝つのが一番理想的ですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

僕が今度打ちたい慶次は、AMさんの思ってるやつです。

今まで腰を据えて粘った事ないから、当てた事もなくて、とりあえず一度当てときたいと思ってね(^_^;)

  • << 469 アミバさん☆ どうもありがとう(^-^)/ そしてアミバさんも大好きな北斗で6000枚おめでとう!! しかも転生! 素晴らしい引きだね♪♪♪ 百裂引けなかったのはちょっと残念だけどそれだけ出たら余裕だよね(^-^) アミバさんも3月はなかなか調子が良くて良いスタートになりそうだね↑ また報告してね♪

No.466 14/03/04 22:35
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

みけさんまで勝利おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2人とも20スロだから大きいですよね!

僕も少しでも勝ちたいと欲を出して10スロ冒険したけどダメだったからなぁ…

僕には、やっぱり2スロがお似合いのようです(^_^;)

てか、確かに演出って見てるようで見てない事って多いですよね。

僕もSPの演出ってAMさんに言われて、はじめて気付きましたよ(^_^;)
『そう言えば意識してないなぁ…』って。

新しいパチ慶次だけど、確か299/1くらいでしたよね?
でも、結構深い嵌まりも良く見るから怖いですね(~_~;)
どっちにしても0.5パチにあるのはMAXだから打つ時は腰を据えて頑張ろうと思います(^_^;)

  • << 470 ちは🌠 ジャグ2K、BとR270で呑まれヤメ🙅。 円パチルーキー、甘🌊1.6Kずつ❌。 4甘火サス2.5K、ルーレットヒョウ柄激アツ当たり16Rと7R2回で3連千400玉。 マイナス約2Kで歯医者へ💨 アミバさん、ありがとう🐜。 しかし今日はマイナスだよ😂。 私は20スロでも千枚いけば御の字だから、大勝ちはメッタにないよ😂。 負けるのは早いけど🏃。 10スロは、こちらにないけど、やっぱり勇気いるだろうね。 手頃に遊べるのは、やっぱり5スロまでかな😺。 2スロなら、安くそこそこ当たりも見れるだろうね😺。 スロ当たり中ってナビ通り打つのに必死だからね😂。 アニメが出たとか思って見てるようで、頭の中で記憶はなかったり😺。 パチ慶次フルだけど、円パチで900台を打ったけど、当たる気がしなかったよ😂。 やっぱり朝イチから打つなら300以内に当たらないと不安になるだろうね😂。 2スロ転生も、久々6千枚おめでとう🎊。 SPなら勝舞魂関係ないから安心だね😺。 スゴく爆発したね🌋

No.467 14/03/04 22:42
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

今日の報告を少し

今日は飛び石で休みだったので、今度は1人で2スロに行きました。

転生が4台に増えてて適当に座った台が噴いてくれて、なんとか6000枚弱で7Kとタバコ2箱GETできました*\(^o^)/*

SPも34連で昇天したり、2回目のSPも14連して、神拳勝舞も当たれば、そこそこ伸びてくれて気持ち良く楽しめました。

ただ、悔やまれるのは、何千回とATをブン回したのに百裂乱舞のカットインすら一度も出なかった事です!(>人<;)

6000枚出る間に一度も百裂乱舞引けないとは、引きがいいのか悪いのか…(^_^;)

まぁ、それは贅沢と言うもんですね

No.468 14/03/05 14:19
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 464 ちは🌠 マイジャグ打ちたくて、⭕半に行って、座ったのはB13R11のEX😂。 これが2KでB24R19の千500枚。 最後は270ヤメ🙅… みけたん☆

やったー!
良かったー私の運気通じたみたいで(^^)v
EXでそんだけ出たら嬉しいよね♪♪♪
ノーマルはBB1回が大きいから連した時の喜びが違うよね♪

そう言えばコチラ清流も入らずだったなぁ(;・∀・)
ああいう199とかで引き次第では爆発されちゃう様なのは入れたく無いのかもね。
だからアタックも入らなかったし。
打ってみたかったのになぁ~

コチラは今日は朝から大雨でパチQにしたよ。
まぁ、昨日勝たせてもらったし1日で貢ぎに行くのもね(苦笑)

  • << 471 ちは🌠 AMたん、ありがとう‥だけど今日はマイナス2K😂。 一番💰かかったのが円パチみたいな😂。 昨日ジャグはB11R8出たから、かなり長く遊べたよ😺。 B1回で200超えまで回せるから、出玉で遊べるよ💦200以内で当たれば😂。 清流って入らない店は入らなかったかな💦。 清流円パチは700超えとか、けっこうあったよ💀。 その店まだ4円にライトリングやライト桜🌊があるんだよ😂。 代わりにアタックもバイオもないかも😂。 甘バイオは確変80%で、良さそうなんだけどね😺。 今日は1日☔で、わざわざ行って☔に濡れて帰ったら悲しいもんね💧。 こっちジャグも、こんな日で800ハマりとかあったよ💀

No.469 14/03/05 14:23
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 465 AMさん さすがですね! 大勝利おめでとうございます*\(^o^)/* 本当、好きな機種で良く勝てますよね! 好きな… アミバさん☆

どうもありがとう(^-^)/
そしてアミバさんも大好きな北斗で6000枚おめでとう!!
しかも転生!
素晴らしい引きだね♪♪♪
百裂引けなかったのはちょっと残念だけどそれだけ出たら余裕だよね(^-^)

アミバさんも3月はなかなか調子が良くて良いスタートになりそうだね↑

また報告してね♪

No.470 14/03/05 21:00
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 466 みけさん みけさんまで勝利おめでとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2人とも20スロだから大きいですよ… ちは🌠
ジャグ2K、BとR270で呑まれヤメ🙅。
円パチルーキー、甘🌊1.6Kずつ❌。
4甘火サス2.5K、ルーレットヒョウ柄激アツ当たり16Rと7R2回で3連千400玉。
マイナス約2Kで歯医者へ💨

アミバさん、ありがとう🐜。
しかし今日はマイナスだよ😂。

私は20スロでも千枚いけば御の字だから、大勝ちはメッタにないよ😂。
負けるのは早いけど🏃。

10スロは、こちらにないけど、やっぱり勇気いるだろうね。
手頃に遊べるのは、やっぱり5スロまでかな😺。
2スロなら、安くそこそこ当たりも見れるだろうね😺。

スロ当たり中ってナビ通り打つのに必死だからね😂。
アニメが出たとか思って見てるようで、頭の中で記憶はなかったり😺。

パチ慶次フルだけど、円パチで900台を打ったけど、当たる気がしなかったよ😂。
やっぱり朝イチから打つなら300以内に当たらないと不安になるだろうね😂。

2スロ転生も、久々6千枚おめでとう🎊。
SPなら勝舞魂関係ないから安心だね😺。
スゴく爆発したね🌋

No.471 14/03/05 21:17
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 468 みけたん☆ やったー! 良かったー私の運気通じたみたいで(^^)v EXでそんだけ出たら嬉しいよね♪♪♪ ノーマルはBB1回が大… ちは🌠
AMたん、ありがとう‥だけど今日はマイナス2K😂。
一番💰かかったのが円パチみたいな😂。

昨日ジャグはB11R8出たから、かなり長く遊べたよ😺。
B1回で200超えまで回せるから、出玉で遊べるよ💦200以内で当たれば😂。

清流って入らない店は入らなかったかな💦。
清流円パチは700超えとか、けっこうあったよ💀。
その店まだ4円にライトリングやライト桜🌊があるんだよ😂。
代わりにアタックもバイオもないかも😂。
甘バイオは確変80%で、良さそうなんだけどね😺。

今日は1日☔で、わざわざ行って☔に濡れて帰ったら悲しいもんね💧。
こっちジャグも、こんな日で800ハマりとかあったよ💀

  • << 475 みけたん☆ -2Kなら全然良いよ! 遊んで終われたと思えば(^^)d 普通雨が降ったら出すのにね(-_-;)ジャグで800とか本当いつ来るの?って感じだね( ̄0 ̄;) だけど、そうゆうハマり台ってだいたいちょい打ちする人がペカらせちゃうんだょね…(*_*) コチラは昨日休んだんで今日は行ってきたよ(^-^) まぁ、相も変わらず化物だけどね(笑) 最初の台10K使って1回もチャンス目や強チェ引けず怖くなり移動。 化物はレア役引かなきゃ意味無いからね(-_-) 次はまぁまぁ引けて良くczループはするも当たってくれない。 ようやく当たるも投資既に29K(ToT) ノマレちゃったら今日は追わず諦めようかと思っていたら、持ちメダルで何度か引いてくれて↑ 最終的に1750枚も出てくれた! なのでぎりぎりで+6Kにできました☆

No.472 14/03/05 23:34
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

ありがとうございます(^-^)

久しぶりに『出たぁ〜』って感じで楽しめました。

2スロはストレスが少なくていいけど、その分、どんなに出ても大勝ちがないのは仕方ないですけどね(^_^;)

でも、たまに冒険しても僕の引きでは勝てないので我慢します

化物語も好きな人は好きみたいで、こちらでも、それなりに客付きはあるようです。

だから、一度、機会があればチャレンジしてみたいけど、今のところ低レートでも10スロしかないので冒険するには僕にはリスクが高いです。
2スロに入ればチャレンジしたいけどなぁ…

  • << 476 アミバさん☆ 化物は結構投資が嵩む台だよ~(>.<)y-~ Sammyだからね(>_<)!! それと、ぶっちゃけ設定全く分からん。 6は別として、1~5なんかほとんど大差無いような気がするよ。 要は引き次第でどうにでもなっちゃう様な台だ よ(*^^*) 私は好きだから打っちゃうけど、勝ち負けを考えるんであれば、出来ればオススメしない。 2スロに来たら打ってみるのも良いかもね♪ 転生の天国で引き戻しは嬉しいよね♪ なんか、引き戻せる時ってあべし少ない時じゃない? 意外とたくさんあべし残ってると一気に駆け抜けるイメージがあるよ(>_<)

No.473 14/03/05 23:40
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

どうもです^o^

やっぱり転生は、あれくらい出てくれないと『出た!』って気になれませんからね。

他の機種で1000枚でも出たら『まぁまぁかな』と思えるけど転生の破壊力を知ってると1000枚程度じゃイマイチに感じてしまうところが怖いですね^_^;

そうやって一撃を夢見て追ってしまうからなぁ…

みけさんも低レート打つけど、やっぱり僕と比べたら高レートも打つ方ですよね。

まぁ、僕がショボ過ぎるんだけど(^_^;)

今では5スロですら敬遠したい気持ちになる程ですからね。

No.474 14/03/05 23:47
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

今日の報告です

今日は仕事終わりに少し超極悪店に少し行ってきました

たまたま1台、転生が空いてたので着席したら少し投資は嵩みましたが、なんとかATをGETできて2K勝てました(^_^;)

まぁ、そこそこ楽しめましたが基本ショボばかりでしたけどね。

ただ、面白かったのは、残りあべしが130程しかなかったのに、AT抜け後、100ちょいで天国からATに入って、その抜け後、また天国で残り33あべしの中で、またATに入りました^_^

まぁ、どちらも予想通りのショボだったけど楽しかったです

No.475 14/03/06 19:37
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 471 ちは🌠 AMたん、ありがとう‥だけど今日はマイナス2K😂。 一番💰かかったのが円パチみたいな😂。 昨日ジャグはB11R8出たから、か… みけたん☆

-2Kなら全然良いよ!
遊んで終われたと思えば(^^)d
普通雨が降ったら出すのにね(-_-;)ジャグで800とか本当いつ来るの?って感じだね( ̄0 ̄;)
だけど、そうゆうハマり台ってだいたいちょい打ちする人がペカらせちゃうんだょね…(*_*)

コチラは昨日休んだんで今日は行ってきたよ(^-^)
まぁ、相も変わらず化物だけどね(笑)
最初の台10K使って1回もチャンス目や強チェ引けず怖くなり移動。
化物はレア役引かなきゃ意味無いからね(-_-)
次はまぁまぁ引けて良くczループはするも当たってくれない。
ようやく当たるも投資既に29K(ToT)
ノマレちゃったら今日は追わず諦めようかと思っていたら、持ちメダルで何度か引いてくれて↑
最終的に1750枚も出てくれた!
なのでぎりぎりで+6Kにできました☆

  • << 478 ちは🌠 AMたん、今日は猫と遊んでたよ😺。 捕まえようとダンボール入れて蓋しようとしたら逃げられた😂。 パチは最近負けは大きかったからね😂。 負けでも当たるだけ楽しいね🎵。 ☔が降っても来るのは常連だからか、4、600ハマりが、けっこうあったり、50ヤメ台があったりだったけど、さすがに打つ気になれなかった😂。 800までハマると天井があればって思うだろうね😂。 みんなチョイ打ちして、運の良い人がジャグ連して即ヤメするだろうね😺。 フル🌊打ってた時も両隣700くらいでも入れ替わり立ち替わり座って、1台は千以内単発💀。 もう1台は千200超えて6連とか、運だね😺。 今日も化物で10K使ってヤメるのも、もったいなく思うけど、小役が来ないなら見切りも大事だね😺。 2台目も当たるまで、けっこうで4号機みたいだね😂 当たればそれなりに、出てくれて助かるから化物が好きなんだね💮。 今日もプラおめ🎊で、ウマくヤメれてるね😺。 アミバさんも勝ちおめ🎊で堅実だね🎵

No.476 14/03/06 19:43
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 472 AMさん ありがとうございます(^-^) 久しぶりに『出たぁ〜』って感じで楽しめました。 2スロはストレスが少なくていいけ… アミバさん☆

化物は結構投資が嵩む台だよ~(>.<)y-~
Sammyだからね(>_<)!!
それと、ぶっちゃけ設定全く分からん。
6は別として、1~5なんかほとんど大差無いような気がするよ。
要は引き次第でどうにでもなっちゃう様な台だ
よ(*^^*)
私は好きだから打っちゃうけど、勝ち負けを考えるんであれば、出来ればオススメしない。

2スロに来たら打ってみるのも良いかもね♪

転生の天国で引き戻しは嬉しいよね♪
なんか、引き戻せる時ってあべし少ない時じゃない?
意外とたくさんあべし残ってると一気に駆け抜けるイメージがあるよ(>_<)

No.477 14/03/06 20:33
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
最近仕事も遅く、パチ行こうとしたら、猫が来たから遊んで買い物行ってパチQ🙅。
アミバさん、ARTは3千枚くらい期待するね😺。
ジャグなら千枚で嬉しくても、北斗だと呑まれても打ちたくなるだろうね🎵。

私は低レートが当たればって思って打って、当たらなきゃ高レート勝負に行くよ💨。
ハイリスクハイリターンだけど😂。

アミバさんは5スロもヒヤヒヤかな💦。
でも5スロで、そこそこ遊べれば納得もあるだろうけど、意外と遊べないよね💧。
新しい5スロに興味はあるけど😺。

No.478 14/03/06 20:58
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 475 みけたん☆ -2Kなら全然良いよ! 遊んで終われたと思えば(^^)d 普通雨が降ったら出すのにね(-_-;)ジャグで800とか… ちは🌠
AMたん、今日は猫と遊んでたよ😺。
捕まえようとダンボール入れて蓋しようとしたら逃げられた😂。

パチは最近負けは大きかったからね😂。
負けでも当たるだけ楽しいね🎵。

☔が降っても来るのは常連だからか、4、600ハマりが、けっこうあったり、50ヤメ台があったりだったけど、さすがに打つ気になれなかった😂。

800までハマると天井があればって思うだろうね😂。
みんなチョイ打ちして、運の良い人がジャグ連して即ヤメするだろうね😺。

フル🌊打ってた時も両隣700くらいでも入れ替わり立ち替わり座って、1台は千以内単発💀。
もう1台は千200超えて6連とか、運だね😺。

今日も化物で10K使ってヤメるのも、もったいなく思うけど、小役が来ないなら見切りも大事だね😺。
2台目も当たるまで、けっこうで4号機みたいだね😂
当たればそれなりに、出てくれて助かるから化物が好きなんだね💮。

今日もプラおめ🎊で、ウマくヤメれてるね😺。

アミバさんも勝ちおめ🎊で堅実だね🎵

  • << 481 みけたん☆ 昨日は猫と遊んでパチQだったんだね(^-^)/ コチラは猫家に居るけど行っちゃったよ(笑) ま、今日は旦那休みで行かなかったけどね! そうだねーでも天井あったらジャグみたいな仕様には出来ないかもね♪ BB引いたらみんな即辞めしそう。 新しいエヴァはノーマルだけど天井無いのかなぁ? マイホのは人気無いからガラガラだけど(-_-;) 化物はG数解除台じゃないし、レア役引かなきゃ当たらないから辞め時も自由でいいよ! ただ、だからこそ辞めて即引かれる事も多いけどね(;・∀・)!! 最近海シリーズの特にミドルなんだけど全体的にハマりきついような。 アクアもハマってたもん↓ みけたんとこ、まだ桜maxあるんだよね? ライトは打ってたなぁ…懐かしい☆

No.479 14/03/07 00:10
アミバ ( 40代 ♂ Qt411b )

AMさん

それ、僕も感じます

なんとなくだけど、天国引き戻しって、あべし数が少ない時のイメージです

逆に多いと、ずるずる引っ張られる印象かな?

化物語もSammyだから、やっぱり辛い機種なんですね。

それなら、益々2スロしか打てないなぁ(^_^;)

てか、今日から4G対応の機種にしたので、不慣れで訓練中です(^^;)))

  • << 482 アミバさん☆ やっぱりー? なんかそれ私のオカルトだったんだけど、転生良く打ってるアミバさんもなら本当にそうかもね(*_*) 一回1400あべし近くで引いて、でも残り400以上あべしあったから流石に256までは引いてくれるかと思ってたら駆け抜けるってゆうね(;´д`) そうなるとまた辞めにくいんだよね↓ うん♪化物は2スロにきたら打ってみると良いよ(^-^)/ 慶次パチは打ってみたかな?

No.480 14/03/07 00:18
アミバ ( 40代 ♂ Qt411b )

みけさん

どうもです(^-^)

ちょっとばかり調子良かったけど、早速、今日は2K負けてきました(^_^;)

てか、今日は朝から役所やらなんやらで忙しくて、終わってから携帯ショップに行ったりして本当にバタバタしてて落ち着いたのは夜でした。
なのでパチンコする時間もなくて、ちょこっと寄った感じです(^-^)

やっと携帯を4Gに変えて、この家では3Gは使い物にならなかったけど、さすがに4Gは早いです。

しかしながら、どうしても場所的な原因で本来の速度は発揮できてない感じですが…

  • << 484 ちは🌠 最初大人しく円パチ忍者1.5K❌、ハッピー4K❌、みんジャグ4KでB呑まれ、4パチライトスーパーマン❌、甘烈火ラッシュゲットも2連💀750玉で、マイナス11K💧。 アミバさんは2Kなら、まだ大丈夫だよ😺。 スマホは場所によって、つなぎが悪いのかな❓。 私には3Gと4Gの違いが分からないよ😂。

No.481 14/03/07 15:27
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 478 ちは🌠 AMたん、今日は猫と遊んでたよ😺。 捕まえようとダンボール入れて蓋しようとしたら逃げられた😂。 パチは最近負けは大きかったからね… みけたん☆

昨日は猫と遊んでパチQだったんだね(^-^)/
コチラは猫家に居るけど行っちゃったよ(笑)
ま、今日は旦那休みで行かなかったけどね!

そうだねーでも天井あったらジャグみたいな仕様には出来ないかもね♪
BB引いたらみんな即辞めしそう。
新しいエヴァはノーマルだけど天井無いのかなぁ?
マイホのは人気無いからガラガラだけど(-_-;)

化物はG数解除台じゃないし、レア役引かなきゃ当たらないから辞め時も自由でいいよ!
ただ、だからこそ辞めて即引かれる事も多いけどね(;・∀・)!!

最近海シリーズの特にミドルなんだけど全体的にハマりきついような。
アクアもハマってたもん↓
みけたんとこ、まだ桜maxあるんだよね?
ライトは打ってたなぁ…懐かしい☆

  • << 485 ちは🌠 AMたん、昨日は猫捕獲失敗だよ😂。 ラムちゃんは、1人でお留守番も勝手にやってるのかなぁ。 やっぱり寝てる事が多いなら、いなくても気づかないんだろうね😂。 番猫は無理だね😁。 今日はAMたんがパチQで、代わりの私が負けちゃった😂。 もう少し打ちたかったけど、色違いが良く思えて交換に行ったよ💨。 リベはまた、ユックリ。 ARTスロは天井があって安心だけど、パチは回らないし、千超え単発も文句言えないね~💧。 まぁスロ天井もショボかったりあるけど、一応高確があるから優しいかな😂。 ジャグは、確率的に甘いハズで100以内でバンバン光る事もあるけど、200を超えて400、500光らなかったり奥が深いよ😺。 別に100以内高確ってワケじゃないのに連チャン楽しいのに💧。 今日のみんジャグは700ハマりで、どう光るんだろうと思ったら830で直Bだったよ😂。 新エヴァは、ガンダムと共に座ってなかった💀。 出てるのも見てないけど、天井ないなら、ハマりもコワいだろうね💦。 化物とバジは似てるのかな❓。 レア抽選のとことか。小役が出るとヤメにくいし、静かでヤメたら即小役当たりで爆発されたりとかだとショックだけど、どんな台でも言えるからね。 🌊パチも、そろそろ変化して、ハマりもキツいかなぁ💧。 なんか、おっかなくて、さすがに打ってないよ😺。 フル🌊DXなんか円パチに少しだけ来てたけど、当たらなかったしなぁ。 フル🌊だけじゃなく、甘も他パチよりキツい感じがするね💦。 🌊桜MAXこそ、いい加減円パチに来ないかねぇ😂。 4パチ私も打ってたけど、今は‥

No.482 14/03/07 15:32
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 479 AMさん それ、僕も感じます なんとなくだけど、天国引き戻しって、あべし数が少ない時のイメージです 逆に多いと、ずるずる引… アミバさん☆

やっぱりー?
なんかそれ私のオカルトだったんだけど、転生良く打ってるアミバさんもなら本当にそうかもね(*_*)
一回1400あべし近くで引いて、でも残り400以上あべしあったから流石に256までは引いてくれるかと思ってたら駆け抜けるってゆうね(;´д`)
そうなるとまた辞めにくいんだよね↓

うん♪化物は2スロにきたら打ってみると良いよ(^-^)/
慶次パチは打ってみたかな?

No.483 14/03/07 18:11
アミバ ( 40代 ♂ Qt411b )

>> 482 AMさん

いやいや、僕も何か根拠があって言ったんじゃないですよ(^_^;)

どちらかと言えば僕もオカルトに近いです(^^;)))

ただ、何度か打ってるうちに、なんとなく、残りあべしが少ない方が引き戻し多いかな?と感じるだけで。

AMさんも言ってたけど、256を越えた残りがあって、256までに引き戻せばいいけど、それを越えて中途半端に、あべしを稼いでしまうと一番タチが悪いですね(-_-;)

そうなると、ほぼ1000越え覚悟ですね…

てか、パチ慶次は、まだ腰を据えて打ってません。
ここのところ、前みたいに北斗が悪くないので、北斗で、なんとか遊べるうちは、どうしても、そっちに行ってしまいます(^_^;)

  • << 489 アミバさん☆ やっぱりオカルトかな(^^;? 256超えちゃうと次は555くらい? マイホの20スロ転生は256超えてたらだいたい1000近くまで持っていかれるんだよなぁ(;´д`)!! そうかぁ☆ やっぱり好きな北斗で勝てたらそれが一番良いよね(^-^)/ 慶次はパチもスロも なかなかキツイ台だしね(-_-;)

No.484 14/03/07 20:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 480 みけさん どうもです(^-^) ちょっとばかり調子良かったけど、早速、今日は2K負けてきました(^_^;) てか、今日は朝… ちは🌠
最初大人しく円パチ忍者1.5K❌、ハッピー4K❌、みんジャグ4KでB呑まれ、4パチライトスーパーマン❌、甘烈火ラッシュゲットも2連💀750玉で、マイナス11K💧。

アミバさんは2Kなら、まだ大丈夫だよ😺。
スマホは場所によって、つなぎが悪いのかな❓。
私には3Gと4Gの違いが分からないよ😂。

  • << 486 みけさん 今日は少し残念な結果でしたね(^_^;) てか、4パチライトのスーパーマン打ったんですね? ダイイチは、結構嵌まる時あるからライトとは言え、ちと怖いです(^^;))) ダイイチなら、ゴリ神が好きでした! あの役物がインパクトあって連チャンする時、気持ち良かったんですよねぇ~ てか、僕も、そんなに詳しくないけど、やっぱり3Gと4Gは全然違うみたいで、前までなら、この家で3Gだと動画や他のネット使うと固まったりしたけど、今のところはスムーズに使えてます これに4G+LTEになると、もっと早いらしいけど、さすがに、それで0円は無いので、これで我慢ですf(^^;

No.485 14/03/07 22:12
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 481 みけたん☆ 昨日は猫と遊んでパチQだったんだね(^-^)/ コチラは猫家に居るけど行っちゃったよ(笑) ま、今日は旦那休みで行か… ちは🌠
AMたん、昨日は猫捕獲失敗だよ😂。
ラムちゃんは、1人でお留守番も勝手にやってるのかなぁ。

やっぱり寝てる事が多いなら、いなくても気づかないんだろうね😂。
番猫は無理だね😁。
今日はAMたんがパチQで、代わりの私が負けちゃった😂。
もう少し打ちたかったけど、色違いが良く思えて交換に行ったよ💨。
リベはまた、ユックリ。

ARTスロは天井があって安心だけど、パチは回らないし、千超え単発も文句言えないね~💧。
まぁスロ天井もショボかったりあるけど、一応高確があるから優しいかな😂。
ジャグは、確率的に甘いハズで100以内でバンバン光る事もあるけど、200を超えて400、500光らなかったり奥が深いよ😺。
別に100以内高確ってワケじゃないのに連チャン楽しいのに💧。
今日のみんジャグは700ハマりで、どう光るんだろうと思ったら830で直Bだったよ😂。

新エヴァは、ガンダムと共に座ってなかった💀。
出てるのも見てないけど、天井ないなら、ハマりもコワいだろうね💦。

化物とバジは似てるのかな❓。
レア抽選のとことか。小役が出るとヤメにくいし、静かでヤメたら即小役当たりで爆発されたりとかだとショックだけど、どんな台でも言えるからね。

🌊パチも、そろそろ変化して、ハマりもキツいかなぁ💧。
なんか、おっかなくて、さすがに打ってないよ😺。
フル🌊DXなんか円パチに少しだけ来てたけど、当たらなかったしなぁ。
フル🌊だけじゃなく、甘も他パチよりキツい感じがするね💦。

🌊桜MAXこそ、いい加減円パチに来ないかねぇ😂。
4パチ私も打ってたけど、今は‥

  • << 488 みけたん☆ コチラも今日は10K負けちゃったよぅ(>_<) 最初朝イチ化物で1000枚くらい出て、あまり良さげな台だと思わなかったから良いとこで辞め。 この時点で4Kプラスだったんだけど、まだ昼過ぎだし帰れる訳も無くて(;´д`) 結局あっちこっちと乱れ打ちしてマイナスだよ(*^^*) まぁ、仕方ないか…。 みけたんはリベンジ成功だね(^-^)/ 良いなぁ↑うらやましい☆☆☆ あ、化物はバジとは全然違うかな♪ そう言えば今日はマイホのバジ絆良く当たってたよ! 良くたくさん出せるなぁって感じだよ~(>.<) みけたんは打ってみた? コチラ明日はリベンジしたいところだが旦那休みでパチQだぁ♪ 10日は旦那誕生日&結婚記念日です(^^)v

No.486 14/03/07 23:55
アミバ ( 40代 ♂ Qt411b )

>> 484 ちは🌠 最初大人しく円パチ忍者1.5K❌、ハッピー4K❌、みんジャグ4KでB呑まれ、4パチライトスーパーマン❌、甘烈火ラッシュケ… みけさん

今日は少し残念な結果でしたね(^_^;)

てか、4パチライトのスーパーマン打ったんですね?

ダイイチは、結構嵌まる時あるからライトとは言え、ちと怖いです(^^;)))

ダイイチなら、ゴリ神が好きでした!

あの役物がインパクトあって連チャンする時、気持ち良かったんですよねぇ~

てか、僕も、そんなに詳しくないけど、やっぱり3Gと4Gは全然違うみたいで、前までなら、この家で3Gだと動画や他のネット使うと固まったりしたけど、今のところはスムーズに使えてます

これに4G+LTEになると、もっと早いらしいけど、さすがに、それで0円は無いので、これで我慢ですf(^^;

No.487 14/03/08 16:53
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 486 ちは🌆
明け方から激頭痛⚡で、昼まで睡眠💤。
少し良くなってパチ屋へ‥。
B5R3の台2KでR2連、2K追い金し、最後は6回R💀、B11R15にして700枚プラ10K。

アミバさん、昨日負けを取り返し、また頭痛いから200ヤメだよ💧。
4パチスーパーマンは500円で赤保留緑役物アニメトレーラーがハズれ1K追いでヤメたよ💧。
スーパーマンは120くらいの確率でも、ハマり大きいよね💦。
あまり回らないし、早ヤメだったよ😺。
ゴリ神はMAXだから、爆発すれば楽しいよね🎵。

スマホも受信がグレードで違うんだね💦。
ガラケーも動画が受信失敗多いけど、4G+LTEは有料になるんだね💦。
ガラケーはネット4千円だけど、スマホは無料なら🉐だけど、本体が分割だし、どれが🉐なんだろう(?_?)。
私はガラケーで不便でもないし、壊れてもガラケーだよ😺。
この📱は9月で5年使ってるけど💀。

  • << 490 みけさん 頭痛大丈夫ですか? でも、やっぱり行っちったんですね(^_^;) 僕も良く偏頭痛なるけど、ちょっと良くなったら行っちゃうから、その気持ち良くわかります f(^^; でも勝てて良かったですね(^-^)v 無理して行って負けたら最悪ですからね! てか、ガラケーでも全然OKですよ(*^^*) 僕は単にネットがしたいからスマホにしてるだけで他の機能なんて全然わかりませんから(^^;))) 昨日は2スロと5スロで結果トントンでした。 転生はダメだったけど救世主に救われてトントンまで取り返せました。

No.488 14/03/08 20:51
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 485 ちは🌠 AMたん、昨日は猫捕獲失敗だよ😂。 ラムちゃんは、1人でお留守番も勝手にやってるのかなぁ。 やっぱり寝てる事が多いなら、いなくても… みけたん☆

コチラも今日は10K負けちゃったよぅ(>_<)
最初朝イチ化物で1000枚くらい出て、あまり良さげな台だと思わなかったから良いとこで辞め。
この時点で4Kプラスだったんだけど、まだ昼過ぎだし帰れる訳も無くて(;´д`)
結局あっちこっちと乱れ打ちしてマイナスだよ(*^^*)
まぁ、仕方ないか…。

みけたんはリベンジ成功だね(^-^)/
良いなぁ↑うらやましい☆☆☆
あ、化物はバジとは全然違うかな♪
そう言えば今日はマイホのバジ絆良く当たってたよ!
良くたくさん出せるなぁって感じだよ~(>.<)
みけたんは打ってみた?

コチラ明日はリベンジしたいところだが旦那休みでパチQだぁ♪
10日は旦那誕生日&結婚記念日です(^^)v

  • << 494 ちは🌠 最初円パチ04Kずつ超天竺、旧牙狼ライト7連と4連も1箱呑まれ2.7Kプラで⭕半移動💨。 ジャグ、5スロ獣王は4Kで3回サバチャンも呑まれ、またジャグで23K使って最後ジャグがB10からB21になったのに400まで回し千200枚💀。 今日は3Kほどプラ😂。 AMたん、昨日具合悪くて早寝したんだけど、復活💪。 昨日マイナス10Kだったんだね💦。 最初4Kプラなら、他も打ちたくなるね💧。 まだ10Kなら4円や20スロなら勝ちだよ😂。 昨日ジャグもありがとう🙇。 今日は暴走から帰還🚀したよ😂。 化物とバジは別物なんだね😺。 ちょっとバジの方がキツいかな💦。 私は20スロは今のとこジャグだね😺。 やっぱり飽きないし🎵。 AMたん、今日は旦那さんの誕生日🎂と結婚記念日💐おめでとう🎉。 このスレも🈵レス近いけど、またヨロシクね🎵

No.489 14/03/08 21:00
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 483 AMさん いやいや、僕も何か根拠があって言ったんじゃないですよ(^_^;) どちらかと言えば僕もオカルトに近いです(^^;)))… アミバさん☆

やっぱりオカルトかな(^^;?
256超えちゃうと次は555くらい?
マイホの20スロ転生は256超えてたらだいたい1000近くまで持っていかれるんだよなぁ(;´д`)!!

そうかぁ☆
やっぱり好きな北斗で勝てたらそれが一番良いよね(^-^)/
慶次はパチもスロも
なかなかキツイ台だしね(-_-;)

No.490 14/03/09 07:33
アミバ ( 40代 ♂ Qt411b )

>> 487 ちは🌆 明け方から激頭痛⚡で、昼まで睡眠💤。 少し良くなってパチ屋へ‥。 B5R3の台2KでR2連、2K追い金し、最後は6回R💀、B11R… みけさん

頭痛大丈夫ですか?

でも、やっぱり行っちったんですね(^_^;)

僕も良く偏頭痛なるけど、ちょっと良くなったら行っちゃうから、その気持ち良くわかります
f(^^;

でも勝てて良かったですね(^-^)v

無理して行って負けたら最悪ですからね!

てか、ガラケーでも全然OKですよ(*^^*)

僕は単にネットがしたいからスマホにしてるだけで他の機能なんて全然わかりませんから(^^;)))

昨日は2スロと5スロで結果トントンでした。

転生はダメだったけど救世主に救われてトントンまで取り返せました。

  • << 495 ちは🌠 アミバさん、どうも🙇。 そろそろ🈵レスも、ヨロシクです🙇。 今日も眠いけど、冷や汗かいて頑張ったよ😂。 アミバさんも頭痛の合間に北斗が打ちたくなるよね🎵。 確かに無理に行って負けたらガッカリだね⤵。 今日もヤバかったし、日曜は厳しいね💦。 私の📱は連絡メインだし、ネットは繋がればいいやくらいだよ😺。 アミバさんは昨日も北斗で、トントンに終わって良かったね😂。 そういや救世主も撤去されないね😺

No.491 14/03/09 07:40
アミバ ( 40代 ♂ Qt411b )

AMさん

それ、わかります。

256までの引き戻しがなければ、あとは神のみぞ知るって感じですからね(-_-;)

僕は256を越えると、あとは1000あべし越え覚悟で打ってます(^_^;)

とはいえ確かに天国引き戻しも、そこそこ多いので本当に上手く造ってるなぁと思います。

てか、昨日は負けちゃったみたいで残念でしたね…

まぁ、AMさんの事だから、すぐに取り返せると思いますけどね(^^)v

僕も昨日行ってトントンでした。

久しぶりに救世主で少し楽しめて良かったです
(*^^*)

No.492 14/03/09 14:43
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 491 アミバさん☆

やっぱりそうなのかなぁ…(;´д`)
だから怖くて転生はあまり触らないっていうのがあるよ。
天破ループも嬉しいが逆に辞めにくくなるし。
まぁ、これは化物語の怪呪連みたいなもんだけど(-_-;)

旧北斗で楽しめて良かったね(^-^)/
なんか転生ばかり打ってて、たまに旧北斗を打つと安心するょね(笑)
通常暇だけど(;・∀・)

No.493 14/03/09 17:44
アミバ ( 40代 ♂ Qt411b )

>> 492 AMさん

確かに天破ループは熱いですね(^-^)v

特にロングだと凄まじいループを発揮する事もありますからね。

何度かロングを体験したけど抜けても抜けても天破が終わらないから、それだけで何度か引き戻してくれますよ(*^^*)

てか、やっぱりAT中は救世主の方が楽しいですよ
(*^-^*)
継続率、出玉率は比べ物にならないけど演出の楽しさは救世主に軍配が上がります

まぁ、救世主はショボショボが多いから嫌気がさす事も多いですけどね(^_^;)

No.494 14/03/09 18:59
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 488 みけたん☆ コチラも今日は10K負けちゃったよぅ(>_<) 最初朝イチ化物で1000枚くらい出て、あまり良さげな台だと思… ちは🌠
最初円パチ04Kずつ超天竺、旧牙狼ライト7連と4連も1箱呑まれ2.7Kプラで⭕半移動💨。 ジャグ、5スロ獣王は4Kで3回サバチャンも呑まれ、またジャグで23K使って最後ジャグがB10からB21になったのに400まで回し千200枚💀。
今日は3Kほどプラ😂。
AMたん、昨日具合悪くて早寝したんだけど、復活💪。

昨日マイナス10Kだったんだね💦。
最初4Kプラなら、他も打ちたくなるね💧。
まだ10Kなら4円や20スロなら勝ちだよ😂。

昨日ジャグもありがとう🙇。
今日は暴走から帰還🚀したよ😂。

化物とバジは別物なんだね😺。
ちょっとバジの方がキツいかな💦。
私は20スロは今のとこジャグだね😺。
やっぱり飽きないし🎵。
AMたん、今日は旦那さんの誕生日🎂と結婚記念日💐おめでとう🎉。

このスレも🈵レス近いけど、またヨロシクね🎵

No.495 14/03/09 19:06
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 490 みけさん 頭痛大丈夫ですか? でも、やっぱり行っちったんですね(^_^;) 僕も良く偏頭痛なるけど、ちょっと良くなったら行… ちは🌠
アミバさん、どうも🙇。
そろそろ🈵レスも、ヨロシクです🙇。

今日も眠いけど、冷や汗かいて頑張ったよ😂。

アミバさんも頭痛の合間に北斗が打ちたくなるよね🎵。

確かに無理に行って負けたらガッカリだね⤵。
今日もヤバかったし、日曜は厳しいね💦。
私の📱は連絡メインだし、ネットは繋がればいいやくらいだよ😺。

アミバさんは昨日も北斗で、トントンに終わって良かったね😂。

そういや救世主も撤去されないね😺

No.496 14/03/09 19:45
ゆうな ( 30代 ♀ Zxly1b )

主さん😺皆様😺こんばんは🌠
初めまして~😺
仲間にいれてもらえますか?😺
最近いちぱち南国育ちが好きで打ってます❤
パチ専門です😺

No.497 14/03/09 20:36
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 496 ちは🌠
ゆうなさん、初めまして🙇。
みけと言います。
もう🈵レス間近ですが、ヨロシクお願いします🙇。
南国は一時打ち込んで激アツハズれ🐯も、たくさん見ました😂。
ジョディ~😱みたいな💦。
サマーリフレインも大好きでダウンロードしました😺。
けど、8ST厳しいですよね😂。
最高10連くらいですが、100STは楽しいですよね😺

今は甘ひぐらしとジャグラースロにハマってます😺

  • << 499 みけさん😺初めまして😺よろしくお願いします😺 南国はキュインがたまりません💝 当たりはジョディ待ちですよね💡 超蝶モードゲットするのは大変だけど、それでもやっぱり南国は楽しい💝

No.498 14/03/09 22:10
ムー ( ♀ sfD01b )

またまたお久しぶりです。

ここの所、パチもヒトカラも行ってないな~。
増税前の需要でレジ混みで応援、自分の仕事出来ないで残業。夜はきちんとご飯作り。ヘトヘトで休みは寝てるよ。
駆け込み需要でリフォームも手一杯らしい。

皆さんは増税前対策(買い物)してますか?私はこれからです。

パチは来週までお預けかな。


あ、そろそろ満レスですね。またよろしくお願いします。

No.499 14/03/09 22:23
ゆうな ( 30代 ♀ Zxly1b )

>> 497 ちは🌠 ゆうなさん、初めまして🙇。 みけと言います。 もう🈵レス間近ですが、ヨロシクお願いします🙇。 南国は一時打ち込んで激アツハズれ🐯も… みけさん😺初めまして😺よろしくお願いします😺
南国はキュインがたまりません💝
当たりはジョディ待ちですよね💡
超蝶モードゲットするのは大変だけど、それでもやっぱり南国は楽しい💝

No.500 14/03/10 07:39
アミバ ( 40代 ♂ Qt411b )

みけさん

またまた危ない稼働も、プラスおめでとうございます(^-^)v

ジャグラーは知らず知らずのうちに投資が嵩んじゃいますからねぇ…

てか、そちらは5スロに獣王あるんですね?
羨ましいなぁ~
僕も打ってみたい気持ちはあるけど20スロしかないから試し打ちするにはリスク高いし打ててませんf(^^;

あっ、そう言えば、たまにコメントしてた超糞店が、とうとう潰れましたよww

この前、用事で近くを通ったら工事してる最中でした。

また違う店が出来るようだけど、今度はマシな店になってほしいです(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧