注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

兄嫁が嫌い過ぎて…

レス102 HIT数 69046 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
22/09/30 20:52(更新日時)

タイトルの通り兄嫁が大嫌いです。
理由は非常識すぎるから。

結婚前、兄が実家にいた頃
・私のクレンジングを勝手に使う(私は目が大きくて睫毛も長いためアイメイク薄めでいいから、クレンジング少なめで大丈夫なので3ヶ月はもつのに、1ヶ月もしないうちになくなった。クレンジングや洗顔料やシャンプーやら使われないように、お風呂の度に自分の部屋に持ち帰るようになった。)
・うちの猫を気持ち悪いと言った(猫アレルギーらしいけど、私も猫アレルギーだけど猫大好きだから全く理解できないし、人んちの猫に気持ち悪いとか言える神経がわからない)
・靴を揃えない(玄関のど真ん中にぐちゃぐちゃに脱ぎっぱなし)
・毎日泊まりにくる(お風呂も勝手に使うし、シャンプーやら私のタオルも勝手に使う。私は赤の他人(しかも嫌いな非常識な人)が使ったタオル使いたくないので、使われてしまったタオルは捨てました。使われないようにタオルは自分の部屋のタンスに入れるようになった。)
・朝の忙しい時間にお風呂場と洗面所を2時くらい占領(私は何度も本人にマジ切れした。)
・母が洗濯してたら、兄が嫁(当時は彼女)連れて帰ってきて、目が合ったのに挨拶もなしに無言で兄の部屋に入って行った
・誰かがお風呂に入ってたら「なんでお風呂使ってん?!お風呂入りたかったのに!!最悪!!」と大声で文句を言う

等々…
言い出したらきりがないのですが(ーー;)
母も兄嫁を嫌ってます。
ですが、兄には弱く反対もできなくて…
私が兄嫁家との顔合わせに出なかったことや、未だに兄嫁の悪行を許してないことに対し「もう親族になったんやから、昔のことなんか水に流して仲良くしたりや」と言われました。
仲良くたって、兄嫁は派手なギャルでケバいですし、私は清楚系やOL系で価値観もセンスも好みも違い過ぎるし、兄嫁は植物や動物に全く興味ないらしく、私のような植物や動物を大切にする人間としては、女なのにそんなことに興味ないなんて全く理解できないし、共通点が0です。
しかも昔のことなんかじゃないし、そんな非常識な人と関わりたくなんてありません(^^;)
あげく「何か結婚祝いをあげろ」と言われました。
なんで、祝福してもいないのに結婚祝いなんてあげなくちゃいけないのかわかりません。


みなさんなら、こんな兄嫁許しますか??
結婚祝いもあげますか?

No.2032483 13/12/01 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/12/03 09:50
匿名17 ( ♀ )

>> 50 想定出来た…

そうですよね。
大人ですし。
しかし、誰でも解る事かな?
と、感じる事も結構、御付き合いには、あると感じました。

特に主さんは、まだ御若いですし、
嫁入り前で、嫁ぎ先の人間関係や、親としての立場も未経験です。

だから失礼ながら、
親が、もっと話を、して教えてもって思いました。

あなたの御意見も、とても勉強になります。
申し訳なく思いました。
真剣に読んで下さったのに、
わたくしの言葉足らずで、煩わせてしまいました。

この件については、後程、追記しようと考えてました。

もっと関心深いスレが出ていた為。

自分のスレも立ち上げました。

色んな事を、学びたく、又、我が子にも教えたく
レス投稿しています。

性格が変わるのか?

との事ですが、
わたくしの見解では、そもそもお付き合いする必要性を、感じていない為、無理して変える必要も、合わせる事も無いかと。

本来の性格が代わるとは、思いませんし、ましてや、御金で動いたら、益々、嫌悪感を、持ちます。

そう言う事は、目の当たりにすると嫌なものですよね…

しかし、実際には、結構、居るのかもしれません。

わたくしは、違うと言いたいです。

余談ですが、うちの兄嫁は、割り切っています。

それも選択肢ですし、
ある意味大人ですよね…

主さんは、まだ若くて未経験の事も多く、
引いてしまっているのでは。

わたくしも以前は、この手のやり取りには、興味は、在りませんでした…。

最近なんです。

つくづく感じます。

御祝いや、行事、御見舞いや香典、御祝儀の大切さを。

出すタイミングを、逃すと自分が生き辛くなります。

実は、自分への投資だとは、まだ、主さんは、考えられ無いのでしょう…
若いと潔癖ですし。

結構、非常識だと思われてしまう事は、自分の価値観として重要事項です。

だから、つつかれ無い様に、出してしまいます。
無難ですから。

主さんも、いずれ色んな事を、経験して気付く事かもしれません。

いつの間にか、口うるさくなってしまいましたが、
自分の為に、聴いてくれて考えて御意見して下さる事は、とても有り難い事だと、
そのうちに解るかと。

大人になると、まず自分に興味を、持って下さる事に対して感謝です。

実は、わたくしも結構、大変でした…

(今は、丸くなったと言われてます。)


しかし、兄嫁さん、凄いですよね…

てっきり同居かと。

(皆様、御迷惑を、御掛けしました。)

あんな嫁を、息子が連れて来たら…

娘が主さんの様に苦しんだら…

御母様も御心配の事ですよね。

あなた様の御意見で、
親の立場なのかなと、共感しました。

我が子の仲違い程、不憫な事は、無いと思います。

わたくしも、御兄様の為に大人になって御祝いを、渡してしまうと良いと思いました。


兄嫁さんとは、うわべの御付き合いで構わ無いかと。


他人で非常識な兄嫁さんに煩わされて、
御兄様とギクシャクするのは、
勿体無いです。

No.53 13/12/03 11:10
社会人36 ( ♀ )

>> 52 申し訳ないですけど

あなたのレスは何か読みづらくて私の読解力不足かもしれませんが、同じ内容を言い回しを変えて再々書き連ねてるだけみたいですが‥

もういいでしょ?

他人のスレで持論の展開は‥

何か目障りです

主さん、横レス失礼しました

No.54 13/12/03 12:39
通行人33 ( ♀ )

52さん

しつこいわ。

病んでるの?

No.55 13/12/03 18:41
ゆずぽん ( 20代 ♀ Hhc5Sb )

17さん怖いし、しつこいですT_T
非常識かつ勝手自分の私物を断りも無く使われるなんで嫌ですよね。
主さんをケチ呼ばわりしてる人が居ますが、内容をちゃんと読んでからレスした方が良いと思います。

No.56 13/12/03 20:44
通行人 ( ♀ KPRnSb )

17の人のレス読めない(笑)
妊娠の里帰りを兄嫁に伺うのトコまでは辛うじて読んだけど

的外れな上に面白くなく、長すぎて解りづらい文章
昭和初期の文豪みたい

No.57 13/12/03 21:26
通行人57 

>> 56 同意です
長すぎて…
荒らしみたいで……

No.58 13/12/03 21:48
通行人58 

あ~17番さんごめんなさい🙏でも貴女のレス、イライラする😣

No.59 13/12/03 21:54
通行人34 ( ♀ )

主さん どこ行った?

17さんのレス
間違ってはいないようにも思うけど読み辛くて…

No.60 13/12/03 22:01
通行人58 

おっと…17番のレスにイラついて言い忘れるとこだった😲

主さんはケチではない! 誰だって断りもなく私物使われたら煮えくり返るでしょうが💢

No.61 13/12/03 22:52
社会人36 ( ♀ )

削除覚悟で敢えて書かせてもらいます

皆さん仰ってる通りです

17さんは他スレでも同じように、自己満足なだけの読みづらい文章を、長々と書き連ねて何度も繰り返しレスをしていて、見かけるとホントに苛つきます

他スレでもご助言しましたが小説板かご自分のスレだけで展開して頂きたい

何だか最近あちこちで遭遇して本当に気分悪いです

主さん横レス失礼しました

No.62 13/12/03 23:13
名無し62 ( 20代 ♀ )

許しはしない、というか、極力関わらない。
親族になったからそれは難しいけれど、兄や兄嫁ともに、非常識な人間をいちいち相手にしていたら疲れるだけですので。
お祝いは手切れ金ならぬ手切れ品と言いますか(笑)形だけは送ります。ですがそれきりでしょうね。

主さんをケチだと言った人、他人の物を許可なく勝手に使う非常識さと図々しさは非難なされないのでしょうか?金額の問題ではなく一般的な常識、礼儀の問題では?兄のお嫁さんという立場に関係なく、いきなりそんな無礼な振る舞いをされたら誰だって憤慨しませんかね。
いま主さんが言っているのはそういうことでしょうに。
それから、スレ内容をよく熟読せず理解しないままとんちんかんなレスをする方がいらっしゃったようですが、スレが荒れるのでやめていただきたいです。横レス失礼致しました。

  • << 66 人の物を許可なくつかわれたらいやな気持ちすることは解るけど 普通 お客様がきたらお客様用のタオルや洗面用品をだしません? それを用意せず勝手に使われたと愚痴る意味が私には理解できません 皆さんは義実家に泊まるときはタオル シャンプー全て持参なんでしょうか?

No.63 13/12/03 23:28
通りすがり ( 40代 ♀ kulmSb )

嫁がみるっていつの時代の話しかな!?


確かに、多くのお嫁さんは舅や姑介護してますが


法的には自分の親は実子がみることになってます


自分の親を介護するのに、嫁の許可って、笑いました

No.64 13/12/03 23:47
名無し64 

>> 5 ね、匂うわ… ホントね、匂うわ

しかもプンプンと…
ちょいちょいブッ込んでるし…

まぁ一応…答えるとすれば
常識を語る前に、自分自身の行いを振り返ってみては如何ですか?

兄嫁さんと主さんは、ある意味
非常に似てると思います

No.65 13/12/04 00:04
通りすがり ( 40代 ♀ kulmSb )

>> 17 読んで… ?なのが、顔合わせに小姑は、必要無いです。 そこは、主張しても。 御祝いは、常識です。 小姑は、御祝いも出さ無… >あなた、彼は?

結婚予定は?


これがムカつくのかな💦

主さんはまだ若いし、彼がいようといまいと


結婚しようとしまいと


関係ないかな💦

No.66 13/12/04 00:20
社会人14 ( ♀ )

>> 62 許しはしない、というか、極力関わらない。 親族になったからそれは難しいけれど、兄や兄嫁ともに、非常識な人間をいちいち相手にしていたら疲れるだ… 人の物を許可なくつかわれたらいやな気持ちすることは解るけど

普通 お客様がきたらお客様用のタオルや洗面用品をだしません? それを用意せず勝手に使われたと愚痴る意味が私には理解できません

皆さんは義実家に泊まるときはタオル シャンプー全て持参なんでしょうか?

  • << 68 良く読んでください。 まだその時は結婚前にも関わらず毎日泊りに来ては挨拶無し、勝手にお風呂入る、誰かが入ってたら大声で文句など、、こんな人をお客様として扱えますか? 私は無理です。 主さんの気持ちも分かります。
  • << 69 やっぱり貴方なにもわかってませんね(苦笑) 最初はタオルだろうとシャンプーだろうとそれくらいは貸しますよ。けれど、それが当たり前になるのはおかしいです。 また、客とはいえ、いつやってくるかわからない他人の為に消耗品までいちいち用意しません。ホテルじゃあるまいし、一般家庭でしょ? 仮に自分が相手方の家に突然泊まる予定になってしまったら、申し訳なさを感じつつ丁重にお借りしますよ、他所様の家ですからね。でも次回からはきちんと準備します。自分の家じゃないんですからそういう気遣いは当たり前では?他人の家の冷蔵庫だって勝手に開けて勝手に中にある物を食べたりするのは非常識ですよね。それと同じです。 それから、この時点では義実家ではなく彼氏の家ってだけですよね。まだまだ相手の家族とは親密な関係じゃないし他人も同然。はっきり言ってよくもまあそんな図々しく厚かましい真似が出来るなと思いますよ。

No.67 13/12/04 01:04
名無し29 

私は産後お世話になったときは義妹のであろうシャンプーを使ってましたよ

勝手にと言うか、家のもの?という意識でしたが…
じゃぁトイレ行ってトイレットペーパーかりていいですか?と聞くんですか?😅

No.68 13/12/04 01:06
ゆずぽん ( 20代 ♀ Hhc5Sb )

>> 66 人の物を許可なくつかわれたらいやな気持ちすることは解るけど 普通 お客様がきたらお客様用のタオルや洗面用品をだしません? それを用意せ… 良く読んでください。
まだその時は結婚前にも関わらず毎日泊りに来ては挨拶無し、勝手にお風呂入る、誰かが入ってたら大声で文句など、、こんな人をお客様として扱えますか?
私は無理です。
主さんの気持ちも分かります。

No.69 13/12/04 01:45
名無し62 ( 20代 ♀ )

>> 66 人の物を許可なくつかわれたらいやな気持ちすることは解るけど 普通 お客様がきたらお客様用のタオルや洗面用品をだしません? それを用意せ… やっぱり貴方なにもわかってませんね(苦笑)
最初はタオルだろうとシャンプーだろうとそれくらいは貸しますよ。けれど、それが当たり前になるのはおかしいです。
また、客とはいえ、いつやってくるかわからない他人の為に消耗品までいちいち用意しません。ホテルじゃあるまいし、一般家庭でしょ?
仮に自分が相手方の家に突然泊まる予定になってしまったら、申し訳なさを感じつつ丁重にお借りしますよ、他所様の家ですからね。でも次回からはきちんと準備します。自分の家じゃないんですからそういう気遣いは当たり前では?他人の家の冷蔵庫だって勝手に開けて勝手に中にある物を食べたりするのは非常識ですよね。それと同じです。

それから、この時点では義実家ではなく彼氏の家ってだけですよね。まだまだ相手の家族とは親密な関係じゃないし他人も同然。はっきり言ってよくもまあそんな図々しく厚かましい真似が出来るなと思いますよ。

No.70 13/12/04 01:46
名無し70 

自分が招かれた立場なら、どのシャンプーやタオルを使って良いか聞く。
さすがに持参はしないな…。
でも、何か招かれた感じじゃないよね。

親御さんにも無断で勝手に泊まりに来てる。

招かれた訳じゃなく、勝手に泊まりに来てるのに備品を使うのは非常識だね。

後、17番長い…。

ついでに、介護は実子がやると法律で決まってます。

しかも、ただでさえ少子化で核家族が増えてる世の中、嫁が旦那の親の介護なんてしてたら嫁の親は誰が看るの?

もっと、柔軟性を持った方が良いですよ。

旦那の親も嫁も嫁の親も同じ人間です。

どちらが上なんてありません。

No.71 13/12/04 05:58
名無し71 ( ♀ )

実家に里帰りしたときですら、自分の用意していったくらいだし、急な泊まり以外用意しない?


まぁ、使われるの嫌な人もいれば、嫌じゃない人もいるから、こうでしょって答えでにくいと思う。

No.72 13/12/04 09:42
社会人0 ( 20代 ♀ )

みなさまレスありがとうございます。

いつの間にかたくさんレスついてて驚きました。
プライベートが忙しく、ゆっくりと読んでいる時間がないので、読んでから必ずお礼致します。
すみません。

No.73 13/12/05 10:30
匿名73 

自分に原因があると思います。
私もそう思いながら生きてます。

全ての因果関係は自分が作り出したもの。

自分が変われば周りも変わる。でしょ?
自分が変わる事は大変だし、
自分は悪くないし、

そんな時でも自分を見つめて行く事ですね

相手に合わせる前に
相手に合わせて^_^みてよ。

  • << 78 最後の… 相手に合わせる前に 相手に合わせて?

No.74 13/12/05 13:04
名無し74 ( 30代 ♀ )

よそのお宅に遠慮もなくズカズカあがりこみ図々しく振る舞うなんて角田ミヨコ2世の臭いしか感じません。

主さん、気を付けてね。

No.75 13/12/09 05:42
匿名17 ( ♀ )

気になっていた事なので…御客様用は、無いのでしょうか…

入浴したり、寝具を、使用したり、食器や箸、スリッパ、歯磨き粉等も、
置いたり、使うか聴きませんか?

あなたとの関係も、
親が作る事だと思いました。
紹介は、無かったのでしょうか。

御兄様の彼女です。

妹のを、使用せざる追え無い状況に対しても、
親は、御兄様に何かを、言ったのかですら、
解りませんし…

本来なら、御客様用を、親が置きます。

在れば使用してしまいます。

隠す事に関しても何も言わ無いのでは。

招かれて宿泊し、隠された事が在り、
困惑した事が在りますが、
関係性は、当然、悪化しました。


あなたに隠す事を、させる状況にした事については、親が間に入る事です。

No.76 14/01/03 11:45
名無し76 

>> 75 今更…
非常識な人間性に母、親戚共々唖然だと書いてあるのに、親に教えてもらえとか何言ってるのか、理解してるの?

No.77 14/01/03 14:48
匿名77 


ギャルとか非常識が多いですよね

お兄さんも、そんな非常識な方だと気付かなかったんですかね。

  • << 97 ギャルなんて非常識で下品で厚かましく自己顕示が強く無教養で料理も下手なのがほとんど。嫁にするのには最低ですね。 お兄ちゃん失敗したねえ。トピさん引っ越せば?

No.78 14/01/18 11:19
匿名17 ( ♀ )

>> 73 自分に原因があると思います。 私もそう思いながら生きてます。 全ての因果関係は自分が作り出したもの。 自分が変われば周りも変わ… 最後の…
相手に合わせる前に
相手に合わせて?

No.79 15/04/08 09:48
匿名79 ( ♀ )

色々な意見、拝見しました。

まず私が感じたのは、

主は兄嫁が嫌いから始まってますね。それが、そもそも問題。
見かけで、まず自分とは違うと嫌う。シャンプー、クリーム、私なら私から「良かったら使ってね。」て言うし、自分のがイヤなら別のものを買い置きしておきます。
色んな人がいるんですね。

嫌いでお祝儀したくなければ、しなければよい。
それは主の今後の人生で頭を打つこっが多くなるのも見えてきます。
きっと結婚後も問題多き人になるでしょう。

自分の満足いくよう生きて下さい。

私は仕事柄、沢山の女の子を使ってきました。何百人です。

内容からみて、主の性格疑います。

No.80 15/04/18 19:43
名無し80 

ハッキリと怒る事なのにどうして注意をしないのか理解不可能。清楚とか、目が大きいとか自分でわざわざ言わないと思うし、あちらも嫁にいけない地味な女を馬鹿にしてるから勝手に使いなめられてるんだとおもいます。

No.81 15/05/20 01:40
名無し81 

兄さんがアホ。お母さんとあなたが小馬鹿にされなめられている。派手なケバい兄嫁versus地味な義理の妹なんじゃないの。

No.82 15/05/29 06:46
社会人82 

古いスレですが…

17さんは「、」が多すぎ。
誤字も同じく。
行間選択もちょっと…。

ま、もうどうでもいい位時間が経過していますが。

主含め、17さんまで含め、関係各位お元気でしょうか?良かったら経過報告下さい。

17さんは今どの辺で絡んでいますか?

No.83 15/06/17 00:04
名無し83 

とりあえず、途中まで読んでわかった事は匿名17がメチャクチャ面倒くさい奴だって事だ。

No.84 15/06/17 23:25
名無し84 

私、すごく気持ちわかります。
私は耐えられなくて、家をでました。
顔もみたくないです。

No.85 15/08/31 16:09
社会人85 

私もそんな女性ムリ!
たまに非常識な部分があるなら分るけど積み重ねられたらムズ過ぎ!

でも、お祝いくらいはあげるかな?一生に何回もじゃないし、小姑が、、ってのも気味悪いから。

非常識な人に合わせる事は一切せずに、自分のスタンスは守ってなるべく関わらないようにする。


そういう人は、自分が非常識で嫌われてるとは考えてないのよ。

No.86 15/08/31 18:10
名無し86 

もし自分が主なら。
100均かスーパーの広告の品で義姉が使ってもいいようにしておく。

もちろん自分の分は持ち帰る。
結婚のお祝いは渡しておく。

もちろんムカつくけどね(^-^;
自分までイヤな奴になりたくないからさ…

なんで毎日同居でもないのに、兄嫁毎日来るの?!
主の家なら家事をしなくていいからですか?

普通の人なら義実家なんか行きたくないと思いますが。

No.87 16/03/25 18:08
名無し87 

派手な女が地味系のあなたを小馬鹿にしてるだけなんじゃないの。

No.88 16/04/13 22:04
名無し88 

>> 12 レスありがとうございます ね~!!無理ですよね!! 靴を揃えない時点で、同じ女とは思えない…(^^;) もっと尊敬できる清楚な女性… 釣り合いがあります。清楚なんて相手にされないでしょう。おばさんくさい妹もいるし。

No.89 16/05/13 08:37
名無し89 ( ♀ )

結婚祝いは兄弟の結婚相手がどんなでもあげるよね?普通。
気に入らない相手だから結婚祝いもあげない!じゃ幼稚すぎ。ただのケチ。

主さんもお母さんも嫌ってて母親の介護も主さんがみるっていうなら、結婚祝いだけ渡してあとは無視で問題ないじゃん。
なんも悩むことなんかないよね?
それとも結婚祝いをケチるあまり兄夫婦と絶縁する?

どうせ母娘で嫌ってるんだし、なんの支障もない。逆に兄嫁も姑の介護から解放されるんだからそのほうが助かるだろうし。
ぜひそうして。

No.90 16/05/29 23:47
汚れキャラ90 

兄嫁の良い所見ないで、嫌な顔
されてるの感じてるんぢゃ無いのかなぁ
兄嫁わ。お風呂道具隠すって笑う
そんなに嫌なら
兄嫁来てる時ぐらい主さん達家族と
スーパー温泉で連れて行ってあげたら良いお嫁さんなんだし
主さんがもし人にセンス悪って言われたらどう思う
人それぞれだし
主さんの親も女々しいょ
それに実家に良く来るって事わ
主さんの兄さんが母離れしてないのか?給料が安いから実家でお世話になるんぢゃ無いのかなぁ
兄嫁だって我慢してる事あるんぢゃ無いの
主さんが解らないだけだょ。

No.92 17/06/23 02:26
通行人92 

>> 17 読んで… ?なのが、顔合わせに小姑は、必要無いです。 そこは、主張しても。 御祝いは、常識です。 小姑は、御祝いも出さ無… なにさま?時代錯誤もばからしい。
バカにつける薬はないょ。
人間的な尊厳守る常識のない兄嫁と
男の性にあぐらかいてる兄が
悪いだろうが。あほなんちゃぅん?
同族?どちらにせょ、
悪い日本人の見本だね。
早く日本の将来の為に、こんな
考えのばかな人間には消えて欲しい

猫&植物好きな優しいoL主さん
うつにならない様に無理なく
頑張っ!
自分や猫ちゃん優先にね!

No.93 17/06/23 02:33
通行人92 

>> 27 失礼しました… 差し出がましく、 いつ迄、居るのかと気になった為、記載しました。 と言うのは、居ずらくなるのが世間です。 … (゚Д゚)ウゼェェェ
非常識型通りの人間
まだいんのか。
こいつみたいな非常識いるから
世の中相続問題とかDV起こんじゃね?ハイエナだね、
主さん頑張っ!悪嫁とバカ兄に
負けんな。
めんどくさくなったら自立もありょ

No.94 17/06/23 13:07
匿名94 

話が、どんどん知らないどころかその息子夫婦をおいつめていませんか?その息子夫婦の家にころがりこんでた又は集団で押し掛けて身持ちがないのはその長男?

No.95 17/12/11 22:06
ヒマ人95 

17番さんのレスがいちいち長過ぎて疲れる…(苦笑)

たまにならいいけど、頻繁に来るなら自分で買って置いとけば良かったのにね。
ホント非常識な方だと思います。
でも既に結婚しちゃったから、離婚しない限り縁は切れないですね(^^;)

とりあえずお祝いだけは送った方が良いんじゃないでしょうか?
大人の対応として。

No.96 18/01/15 21:29
匿名96 

兄もとんでもないの嫁にしたねえ。
結婚は一生を決めてしまいますバカな愚か者と一生住むのは敵と一緒にいるように辛い。兄嫁に引っ越してもらぃましょう、いよいよとなれば対決して二度と来ないよう大喧嘩もありですよ。

No.97 18/01/15 21:38
匿名96 

>> 77 ギャルとか非常識が多いですよね お兄さんも、そんな非常識な方だと気付かなかったんですかね。 ギャルなんて非常識で下品で厚かましく自己顕示が強く無教養で料理も下手なのがほとんど。嫁にするのには最低ですね。
お兄ちゃん失敗したねえ。トピさん引っ越せば?

No.98 18/01/24 21:42
名無し98 

うちの兄嫁もクズでどうしようもないが、同じようなのがいるんですね。
でもだんだんこんなクズと別れない自分の兄の方が徐々に嫌になってきてしまいますよ。
結局は兄の女の趣味が最悪ってことになる。

うちもなんで離婚しないのかって思うくらいの育ちの悪いゴミ嫁です。
離婚しない限り、どうにもならんよね。
結局は兄次第ですよ

No.99 18/02/02 15:11
匿名99 

シャンプー使わないで

うわー引く。
了見狭い。

シャンプーぐらいい私は、
使われても平気です。

No.100 18/02/03 07:10
主婦100 

古いスレだけど全部読み終えた。
読解力無い人多すぎ。

17的外れ。綺麗事言う癖に17は自分の親介護は長男嫁に押し付けるしお金も長男夫婦に全額出させる人だとはわかった。


兄が結婚前に毎日彼女引っ張り込み勝手に半同棲して時、無断で主さんのシャンプーとか使われていて怒ってた内容。
何故か結婚後と勘違してる人多し。
毎日彼氏宅に泊まる挨拶もしない女をお客様扱いしろって?



結局主さん、後ほどお礼レスすると言いながらせずに放置しちゃたのね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧