注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

兄嫁が嫌い過ぎて…

レス102 HIT数 69055 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
22/09/30 20:52(更新日時)

タイトルの通り兄嫁が大嫌いです。
理由は非常識すぎるから。

結婚前、兄が実家にいた頃
・私のクレンジングを勝手に使う(私は目が大きくて睫毛も長いためアイメイク薄めでいいから、クレンジング少なめで大丈夫なので3ヶ月はもつのに、1ヶ月もしないうちになくなった。クレンジングや洗顔料やシャンプーやら使われないように、お風呂の度に自分の部屋に持ち帰るようになった。)
・うちの猫を気持ち悪いと言った(猫アレルギーらしいけど、私も猫アレルギーだけど猫大好きだから全く理解できないし、人んちの猫に気持ち悪いとか言える神経がわからない)
・靴を揃えない(玄関のど真ん中にぐちゃぐちゃに脱ぎっぱなし)
・毎日泊まりにくる(お風呂も勝手に使うし、シャンプーやら私のタオルも勝手に使う。私は赤の他人(しかも嫌いな非常識な人)が使ったタオル使いたくないので、使われてしまったタオルは捨てました。使われないようにタオルは自分の部屋のタンスに入れるようになった。)
・朝の忙しい時間にお風呂場と洗面所を2時くらい占領(私は何度も本人にマジ切れした。)
・母が洗濯してたら、兄が嫁(当時は彼女)連れて帰ってきて、目が合ったのに挨拶もなしに無言で兄の部屋に入って行った
・誰かがお風呂に入ってたら「なんでお風呂使ってん?!お風呂入りたかったのに!!最悪!!」と大声で文句を言う

等々…
言い出したらきりがないのですが(ーー;)
母も兄嫁を嫌ってます。
ですが、兄には弱く反対もできなくて…
私が兄嫁家との顔合わせに出なかったことや、未だに兄嫁の悪行を許してないことに対し「もう親族になったんやから、昔のことなんか水に流して仲良くしたりや」と言われました。
仲良くたって、兄嫁は派手なギャルでケバいですし、私は清楚系やOL系で価値観もセンスも好みも違い過ぎるし、兄嫁は植物や動物に全く興味ないらしく、私のような植物や動物を大切にする人間としては、女なのにそんなことに興味ないなんて全く理解できないし、共通点が0です。
しかも昔のことなんかじゃないし、そんな非常識な人と関わりたくなんてありません(^^;)
あげく「何か結婚祝いをあげろ」と言われました。
なんで、祝福してもいないのに結婚祝いなんてあげなくちゃいけないのかわかりません。

みなさんなら、こんな兄嫁許しますか??
結婚祝いもあげますか?

No.2032483 13/12/01 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/11/30 14:54
やまめ ( ♀ O1sBSb )

同じようなスレを作ってしまった。
非常識な人居ますよね。
結婚してしまって親族になってしまったら仕方ないという人もいると思いますけど、人として非常識な人は認められないと思いますし、仲良くしろと言われても無理ですよね。
結婚祝いなんてあげなくて良いとおもいますよ。祝いの気持ちは要求されてあげるものではないのでそんな事を言われるのもまた違うと思いますし。まず態度を見直していただきたいですよね

No.102 22/09/30 20:52
匿名さん102 

そんな兄嫁なんていびり倒して追い出してやりましょう。もしくは兄嫁に不倫するように仕向けて兄嫁が不倫したら不倫を理由に離婚するよう兄を説得する。古いスレだけど兄嫁が余りにも酷いのでレスさせて頂きました。お邪魔しましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する