関連する話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

性的虐待で人生ハードモードです※長文

レス214 HIT数 187617 あ+ あ-

名無し( ♀ )
22/05/10 22:22(更新日時)

超長文🙇※暗くて重ーい人生相談です。

5歳の時から中学卒業までずっと、誰にも言えず、親戚の一人に性的虐待を受け続けていました。

皆さん「なぜその間、人に言わなかったのか?」と思われるでしょう。
幼児の頃からされてたせいもあります。その頃はいつも脅されていて、えぐい思いと怖い思いをしていたため、親に報告するのをためらったのかも。
小学生にもなると、性的いたずらだとわかりましたが、その頃にはだいぶ精神を病んでいました。文章には表せない、現実と乖離したような感覚が常にあり、無力感でいっぱいで。

あることがきっかけでやむにやまれず告白し、親戚巻き込み騒然としたのですが、加害者は当然否定。本物の涙を流しながら「絶対やってない!嘘だったら俺を刺してくれ。○○は精神的に不安定だから心配で、色々よくしてやってただけなのに、こんなことになるなんて…」などと💧

そこで両親と祖父母は、私よりも加害者をとりました。
事実は認めるが、なかったことにしろ、と言うのです。私はさておき、加害者の名誉が傷つくのを恐れ、嘘ということにして鎮火したのです。
加害者当人は喜々として親戚中に自分の潔白を言い触らしました。

つまり私は親戚中に、いわゆる「痛いメンヘラ」で、気を引くため恥ずかしすぎる虚言をしたと思われているのです。

親本人が「これはちょっと可哀相な子だから。お騒がせしました」といったら、誰だって信じますよね。まさか親が事実を曲げているとは思わない。

祖母からは「ここまで黙ってたなら一生我慢してればよかったじゃないか。こんな騒ぎ起こして。もうどこももらってくれないだろ」と本気で怒られました。

私にとって加害者の行為は既に日常でした。言い出せるようなタイミングはどこにもありませんでした。

いま20代なのですが、未だに親戚一同からは腫れ物を扱うような扱いです。
嘘だと思うならそれでいいよ、という境地に最近達しかけてます。

みじめな人生だなーと自分で思います。
落ち込んでも仕方ないので、普段は明るく過ごしていますが、こんな夜中にふと「自分の20数年なんなんだろう」と思ってしまいます。

本当に自分が正しいなら堂々とすればいい、とか、過去は気にせず努力すれば報われる、とか、正論だけど綺麗事ですよね。

この話読んでどう思われましたか。皆さんのご意見をください。
親戚一同からもう充分責められてるので(笑)誹謗中傷はご遠慮ください。

13/05/15 12:58 追記
わかりづらくてすみません。私の年齢は30手前です。
中学生の時に虐待を告白し、その後起きた騒動についての話です。
過去のことと完全に割り切ってはいますが、時々無性にもやもやするためスレ立てさせていただきました。
だいぶ前に家は出ています。独立を許されず家出同然で飛び出し、家族親戚とは何年も付き合いありません。
詳しくはレスに書かせていただいています。

No.1949385 13/05/14 05:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/05/17 08:25
名無し50 

>> 35 二人の娘がいます。 上が二十歳、下が高1 私の弟(二十代後半)が娘の幼少期に性的な悪戯をしていました。 事実を知った… 警察行ってください。

No.52 13/05/17 09:53
名無し52 

横すみません。

嘘つき呼ばれ→嘘つき呼ばわり

かなと思いました。

No.53 13/05/17 12:56
たぬきうどん ( 50代 ♀ aFMdSb )

1日も早く過去からサヨナラして未来を見つめながら平和な気持ちを持って生きる事が出来ますように祈る事にします。

No.54 13/05/17 13:27
名無し44 

35
警察に言ってないの?

今は身内だからいいものの、そのうち他人に手を出しますよ。
危ないからきちんと警察に言ってよ。
他人にされたらたまったもんじゃないわ。

No.55 13/05/17 17:40
匿名 ( DI4Hl )

日本での性的虐待つまり性犯罪は、身内や知り合いです。
酷い酷すぎる、
5歳の子供に大人の馬鹿男がです。
このままにしては、いけないですよ。
嫁にいけないておばあちゃんの時代じゃありませんし。
いけないて決めつけるなよて
刑務所行きにさせないと。
例の柔道の人と同じように現行犯じゃなくても

このまま幼児からの性的虐待許せない。
日本の男は、やたら若い子好きの異常な国。
幼児迄下手したら手を出しかねない。
そう思ってますから娘がいたら再婚とかしないし、一緒暮らすわけない。
危ない危ない

• << 160 その通り!主さんは、もう理解者がいるんだし、今こそ告訴するべきです。 幸い犯罪者は海外だから、時効は成立しない。

No.56 13/05/17 17:55
名無し47 

勘違い?ようじ性犯罪は韓国や欧米に比べすくない。レイプ大国韓国の情報もっとしりなさい。無知です。いかれてますよ日本人の男に対する侮辱です

• << 59 なんで? 日本に住んで どうでも良い国々と比べてまし!!って 思わなきゃいけないんだ? どんな思いで いる。と 思ってるんだ? 主さんや 経験者に 失礼だな!! ふざけるな!! どんなに 心の支えの人が 出来ても…。 完全に、拭える事は無いんだ 傷として 残るんだよ 日本人男性に、失礼? その一部の鬼畜を 許して 自分は、外国の虐待より まし♪ってか? 拭えて無い人逹に 謝れ!! ばかじゃないの!? 主さん…。 横スレ…↓ごめんなさい。

No.57 13/05/17 18:21
名無し52 

お気持ち、少しは分かります。

幼少期ではないし、親族が加害者ではないけど、心が生きながら死んでしまったような。

子供と分別ある大人と、どちらに責任があるか、大人が責任取るべきです。

子供の主さんに否なんてありません。否はありませんが、もし仮に親や親戚達が言うように主さんが誘ったとしても、未成年に猥褻な行為をしたら処罰されますよね?未成年の女の子が、お小遣い欲しさに年齢を偽って、猥褻行為をしたら大人側は処罰されてますよね?

もし主さんが、身内により児童虐待されてる事が分かり親戚が逮捕されたら、その土地には一族住めなくなる事を想像したのではないか?と思います。加害者が法的に罰せられるのは当然です。だけど一緒に住んでた母親達も、『何故気づかなかったのか』と非難されたでしょう。

また主さんも、性的虐待を受けたとなれば、という考えもあったのかな?お母様の『居候させてあげたのに』という主旨の事を言ってましたが、娘を傷つけられ母親として悔しいという気持ちもあったのでしょう。

また主さんにはツラいし悪くありませんが、主さんの顔を見る度に苦しく、精神的不安定なお母様は主さんに八つ当たりしたのかと思います。

そうゆうデリケートな犯罪は裁判において、匿名性を守ってもらえます。

私は向き合って(時間が経過してたので立証が難しく裁判できませんでした)一段落したら考えないようにしました。とゆうか、そう言われました。

男性だけの職場に、ふつうに今は行けます。営業なので、仕事で。

親族でツラいけど、向き合った方がいいと思います。

No.59 13/05/17 19:19
匿名28 ( 40代 ♀ )

>> 56 勘違い?ようじ性犯罪は韓国や欧米に比べすくない。レイプ大国韓国の情報もっとしりなさい。無知です。いかれてますよ日本人の男に対する侮辱です なんで?
日本に住んで どうでも良い国々と比べてまし!!って 思わなきゃいけないんだ?

どんな思いで いる。と 思ってるんだ?

主さんや 経験者に 失礼だな!!

ふざけるな!!

どんなに 心の支えの人が 出来ても…。
完全に、拭える事は無いんだ
傷として 残るんだよ

日本人男性に、失礼?
その一部の鬼畜を 許して
自分は、外国の虐待より まし♪ってか?

拭えて無い人逹に 謝れ!!
ばかじゃないの!?

主さん…。
横スレ…↓ごめんなさい。

No.60 13/05/17 19:31
匿名33 ( ♀ )

>> 58 削除されたレス ここでそんなワード尋ねる必要ないです
自分で調べましょうよ

No.63 13/05/17 22:18
名無し0 ( ♀ )

主です。

皆さんたくさんのご意見ありがとうございます。遅くなってしまいましたが、また少しお返事させていただきますね。

・母自身もあまりに辛く、娘を傷つけることでバランスをとっていたのかもしれない、というようなご意見がいくつかありました。そういう面はあるんだろうと、私も思います。ただしごく最近思ったこと、気づく余裕ができたことですが……。
だから母の暴行や暴言は、しょうがなかった、とも言えませんが、心の中でしっかり理解・納得していたいと思います。

・兄から虐待を受け、告白したが、兄をかばうような言動をした。というお話もありました。胸が痛くなります。
また、何でかわからないけど加害者かばうパターンの人も一定数いるんだなぁ、と思いました。心理的な防衛か何かがそうさせるんでしょうね。今が平和で何よりです。私も今を大事にします。

他にも心のこもったお言葉をたくさんいただき本当にありがたいです。すべてじっくり拝読しています。

No.64 13/05/17 22:19
名無し64 ( 30代 ♀ )

私も兄からいたずらされてた。
母親に言ったら気持ち悪い事言わないで!って言われた。

まぁそんなこんなで、ちょっとは主さんの気持ち分かるつもり。

血の繋がりなんて、大人になっちゃえば無関係で生きていける。縛られる必要なんて更々ないよね。

痛い身内は痛い赤の他人より手に負えないからね!関係を絶つに限る。

親しい知人の方がずっとずっと自分の身に染みるよね。

幸せになろうね(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

• << 69 主です。 ごめんなさい、レスしたつもりが書き込めていませんでした。 気持ち悪いこと言わないで、っていうのは、とっさの防衛反応かもしれませんね。 信じられない、聞きたくない。。。私の母もそういうところありましたよ。 親しい知人、他人の方が身に染みるっていうご意見、本当に同感です。 私は人間不振気味でパートナー以外に親しい関係を作れないのですが、それでも通りすがりの人の優しさをもらった日は、いつまでもニヤニヤしてしまいますし、ずっと心に残ります。 64さんの幸せお祈りします。

No.65 13/05/17 23:11
通行人65 

主さんへ。

想像を絶する過去。受け入れがたい事実と人間たち。
主さんは過去を過去にできなくて、今でも息苦しくなるときがあるんですよね。

それはトラウマです。度重なるトラウマ。

フラッシュバックはどうも防ぎようがない。
主さんが信頼できる相棒の方に出会い、全てを打ち明け、感情を解放したことで、過去と少しだけ離れられた。
トラウマ治療にはそんな療法があるのです。

今、EMDR技法というものがあるらしい。私は見聞きしただけですが、一度検索してみてください。

『早く区切りをつけて、未来を』と他人は思っちゃうけど、当人にはどうしようもできないトラウマなんですよね。

主さんが克服できますように。
穏やかな日常をまったりと過ごせますように。

• << 67 主です。 EMDR、さわりだけググりました。『眼球運動による脱感作および再処理法』 興味ありますのでまた調べてみますね。 トラウマですと言っていただけるだけで何だか気持ちが軽くなりますね。暖かいメッセージありがとうございます。

No.66 13/05/17 23:33
匿名 ( RTM3Sb )

親戚からだったら普通は娘を守ると思うが、

ただ 相手が兄とかだと難しいよね。

兄も両親にとっては子供なので

子供同士のいざかいは なんとか仲良くして欲しいと思い、娘の方に我慢をしいるというか、出来心でこれからしなければ今までのことは許せってのが親だよね。

でも主さんの親戚が相手だったら 普通は娘を守るだろう。婆さんなんて関係ない。
お母さんだって普通は娘守るだろう。

それとも 嫁の立場だから強いこと言えないってか?

もっと日本の嫁の地位をあげないといけないよね。いまだに姑や一族に頭ばかり下げてるようじゃあ。

アグネスチャンとかを否定する男多いが、私に言わせれば女の子の性的虐待を訴えるアグネスチャンみたいなのが日本は少なすぎる。

あと、今からでも遅くないから、その男を訴えればいかがですか?こいつのせいで人生破滅したってこと。
弁護士とか そういう性的被害の相談できる施設とかに相談されれば。

私も腹の虫が収まりません。

ただ日本の男ばかりがロリコンというのは違います。

ロリコンじゃあないんですよ。成熟した女性に同じことすると 警察に連れて行かれるから、人生経験のない子供を狙うんです。子供だとちょっと脅せばだまってますから。
そういう卑劣な犯罪なんです。

アメリカやほかの国だって狙われるのは子供が多いです。アメリカなんて大人の女性は 訴える人が英雄扱いされる国らしいから(拉致されて性的虐待された助成が 堂々と顔を出して訴えて それが英雄らしいです。日本だとひたすら被害者を伏せて隠そうとしますが)

日本もこういう被害を受けた人が堂々と出るようにならないと、いつまでたっても 性的被害にあった人が汚れてる おかしい扱いじゃあたまったもんじゃない。

• << 68 主です。 兄だとしても、というか兄だからこそ出来心はヤバすぎると思いますけどね。私個人の考えですが、きょうだい断絶してでもそこは被害者を守ってほしいと思います。しっかり罰しないことで、片方は死ぬまで苦しむかもしれないので。 日本人男性の性癖は、よそと比べても仕方ないですよね。。。 本物のロリコンとはちょっと違う、成人女性相手に出来ないから、というのは目からウロコした。勉強になりました。少なくとも私の事例では、そういう面があったと思います。加害者の人間性を考えると。 彼は大量のAVを持っていましたが、人妻ものばかりでロリコン系はなかったですからね。(不快な話ですみません) また、私はいま訴えてどうこうっていうのはまったく考えていませんよ。 何年も付き合いないですし、離婚でもしていなければ、加害者には家庭があり、いま多分中学生くらいの娘もいます。 仮に訴えて勝っても、私には相手の妻と娘を苦しめた痛みしか残らないと思います。善人ぶるわけではなく、単純に「やっと平和な日常が手に入ったので、わざわざまた面倒なことになりたくない」という感じです。 「人の娘に手を出した奴に娘ができて、可愛がってるなんて」という意見を聞いたことがありますが、それも、特に何の感情もわかないんですよね。無理をしてるわけではなく、もはや私には関係のないこと、人、というか。。。当人にしかわからない感覚かもしれません。 ずっと前、まだ小さかったその娘さんと会ったことがあります。これは私がおかしいのかもしれませんが、単純に可愛いなぁ、と思いました。加害者の顔が浮かんだりはしませんでした。アイスが食べたいというので、腹を壊さないように半分食べさせて帰しました。笑 やっぱり、何とか、過去のことになりつつあるようです。(そのわりにはたまにモヤモヤしてこんなスレを立てて、皆さんにウダウダ言ってますが。。。) すべては今の相棒と出会ったおかげかなと思います。 そのおかげで何とか、人生破滅からは脱出しました。笑 長文レスになっちゃいました。。。すみません。

No.67 13/05/17 23:40
名無し0 ( ♀ )

>> 65 主さんへ。 想像を絶する過去。受け入れがたい事実と人間たち。 主さんは過去を過去にできなくて、今でも息苦しくなるときがあるんですよね。 … 主です。

EMDR、さわりだけググりました。『眼球運動による脱感作および再処理法』
興味ありますのでまた調べてみますね。

トラウマですと言っていただけるだけで何だか気持ちが軽くなりますね。暖かいメッセージありがとうございます。

No.68 13/05/18 00:14
名無し0 ( ♀ )

>> 66 親戚からだったら普通は娘を守ると思うが、 ただ 相手が兄とかだと難しいよね。 兄も両親にとっては子供なので 子供同士のいざ… 主です。

兄だとしても、というか兄だからこそ出来心はヤバすぎると思いますけどね。私個人の考えですが、きょうだい断絶してでもそこは被害者を守ってほしいと思います。しっかり罰しないことで、片方は死ぬまで苦しむかもしれないので。

日本人男性の性癖は、よそと比べても仕方ないですよね。。。
本物のロリコンとはちょっと違う、成人女性相手に出来ないから、というのは目からウロコした。勉強になりました。少なくとも私の事例では、そういう面があったと思います。加害者の人間性を考えると。
彼は大量のAVを持っていましたが、人妻ものばかりでロリコン系はなかったですからね。(不快な話ですみません)

また、私はいま訴えてどうこうっていうのはまったく考えていませんよ。
何年も付き合いないですし、離婚でもしていなければ、加害者には家庭があり、いま多分中学生くらいの娘もいます。
仮に訴えて勝っても、私には相手の妻と娘を苦しめた痛みしか残らないと思います。善人ぶるわけではなく、単純に「やっと平和な日常が手に入ったので、わざわざまた面倒なことになりたくない」という感じです。

「人の娘に手を出した奴に娘ができて、可愛がってるなんて」という意見を聞いたことがありますが、それも、特に何の感情もわかないんですよね。無理をしてるわけではなく、もはや私には関係のないこと、人、というか。。。当人にしかわからない感覚かもしれません。

ずっと前、まだ小さかったその娘さんと会ったことがあります。これは私がおかしいのかもしれませんが、単純に可愛いなぁ、と思いました。加害者の顔が浮かんだりはしませんでした。アイスが食べたいというので、腹を壊さないように半分食べさせて帰しました。笑

やっぱり、何とか、過去のことになりつつあるようです。(そのわりにはたまにモヤモヤしてこんなスレを立てて、皆さんにウダウダ言ってますが。。。)

すべては今の相棒と出会ったおかげかなと思います。
そのおかげで何とか、人生破滅からは脱出しました。笑

長文レスになっちゃいました。。。すみません。

• << 80 あなたの他にもそういうこと言う女性いますよ。 日本の女性は多いらしいですよ。そっちのほうが アメリカとかだと 訴えるのが英雄ってのが最近のブームで訴えるってのが多いですが。 でもね、あなたはそれでいいかもしれないけど、彼の近くのほかの女性が今度はセクハラされてるかもしれないよ。 セクハラする人はそれも考慮してるんです。 ま、主さんが今幸せならそれに越したことはありません、それを壊すようなことは勧めませんが、 ただあまり犯人に同情する風潮になると(アメリカと正反対) 次から次へと犯罪があとをたちません。 思ったんですが、男性連中は韓国やアメリカばかりが性犯罪多いっていいますが、 案外日本のほうが多いんじゃないんですか? 日本の場合は 犯人でなくその周りの人に同情するのと、ゴタゴタは嫌いっていう風潮から訴えないだけだと思います。 日本が本当は一番性犯罪多いんじゃないの。みんな我慢して訴えないだけでしょう。 主さんのコメント見てそう思いましたね。 アメリカとかは性犯罪が多いとされてるのは、みんながバカバカ訴えるから、それで多いんじゃないの。訴えてなんぼの国ですから。

No.69 13/05/18 00:25
名無し0 ( ♀ )

>> 64 私も兄からいたずらされてた。 母親に言ったら気持ち悪い事言わないで!って言われた。 まぁそんなこんなで、ちょっとは主さんの気持ち分かるつも… 主です。
ごめんなさい、レスしたつもりが書き込めていませんでした。

気持ち悪いこと言わないで、っていうのは、とっさの防衛反応かもしれませんね。
信じられない、聞きたくない。。。私の母もそういうところありましたよ。

親しい知人、他人の方が身に染みるっていうご意見、本当に同感です。
私は人間不振気味でパートナー以外に親しい関係を作れないのですが、それでも通りすがりの人の優しさをもらった日は、いつまでもニヤニヤしてしまいますし、ずっと心に残ります。

64さんの幸せお祈りします。

No.70 13/05/18 00:42
名無し47 

韓国?中国?幼児との性交渉の文化がありもちろん日本でもあった。「かなり昔」。日本がそれらと違うのは男色文化が根付き江戸時代からそれは衰退を辿り、大正?昭和初期くらいからまた事件として明るみになった。「昭和のレイプ事件簿」まぁ、ロリコンは精神おかしいよ幼児の体で興奮なんて俺にはわからん。でもマイノリティなんだよね。でも、家族とは切っても切れん、カルマだから

No.71 13/05/18 01:11
名無し0 ( ♀ )

>> 70 主です。
異常でマイノリティな性癖は、常に、どこにでも存在するということですよね。難しい問題ですね。
個人の短い半生に起きた卑小な例について話し合うスレではありますが、大変勉強になりました。
家族とは何かしら切っても切れないかもしれませんが、今は距離をとることで疎遠を保っていますよ。

No.72 13/05/18 01:56
名無し72 

私も似たような過去があります。
小学生の頃、近所のおじさんとお兄さんにイタズラされていました。
そして、親には言えなくて友達に言ったら、友達が本人達に聞いてしまったのです。
当然本人達は否定し、私は友達から嘘つきと呼ばれました。
更にムカつくことにその出来事があった後も奴らはイタズラしてきたんです。
引っ越しをしてイタズラされることはなくなったんですが、中学の時母の友人の息子に寝てる時にイタズラされました。
それらの過去のせいか分かりませんが、男性と付き合う度に酷い扱いをしてしまいます。
男性がダメなのかと思って女性ともお付き合いしましたが、ダメでした。

性的な事に対して嫌悪感があり、できません。
誰に対しても本音が言えません。言ったら、過去がバレるような気がして…

女性と付き合ってた時に、同性愛者の女性とたくさん知り合ったんですが、性的虐待を受けてた方が結構いらっしゃいました。
作り話と思われそうな話ですが、現実に変態は多いんですよね。

自分の話ばかりでごめんなさい。スレ読んで思ったこと…ではなく、自分の過去を思いだしてしまったので。
あ、「何書いてんだこのヤロー!」とかではなくて、「私もこんなことありました」という気持ちです。
説明下手ですみません。

素敵な相棒さんと出会えて良かったですね(*^^*)
これから主さんに幸せな事がいっぱい起こるように、お祈りしておりますm(_ _)m
本当ですよ!

• << 74 主です。 似たような経験をした方からもレスをいただけたら、と思っていましたので、ご自分の体験を話してくださり、ありがたいです。 書いて知らせることで、ほんの小さなトゲでも抜けることもあるかなとも思います。。 それは腹の立つ出来事ですね。男性がだめになるのも仕方ないと思います。 私も男性が苦手なところがありまして、体の関係はもてません。運よく、恋愛やらを超越した変人パートナーと出会えましたが。。。それ以前は私も、男性にひどいことばかりしてしまってましたよ。 女性と交際した経験、私もあります。やっぱり清い交際でしたが笑 その子は親戚に軽いセクハラをされて男性が嫌に。。。と似たようなことを言ってました。 私も72さんの幸せを祈ります。

No.73 13/05/18 12:21
匿名 ( DI4Hl )

いくらね、大人の女性が無理やりすれば訴えるからもあるだろうけれど。
処女信仰みたいなものもあるし、自分じゃ遊びまくっていてもね。
女性が考えている範囲を越えて男性の性に対しては、日頃の立場と性に対してのスイッチが違うだろうから。
日頃の自分ならしないけど。
チャンスがあってスイッチが入った時は、自分をコントロール出来ないでしょう。
幼児は、何をされたかわからないのもありますけど、幼児を性の対象になる男性全てでは、ないですが男性は、あるでしょう。
大河ドラマの主人公の兄が12歳の娘と関係を持ち後々結婚しますが。
男性には、それが出来る要素は、あるんでしょうね。
性の対象になる時点と幼児を傷つける事が出来てしまう、驚き以外何者でもありませんよ。
全ての男性では、ありませんよ。
年の差カップルも男性が上で50で女性が18歳とかね、普通どうやっても合わないのにカップルなれるのも男性ならでは
恋愛に年齢とか関係ないて言うが年齢て関係あるでしょう。
若い子好きだからえらく年下を選んだが事実なんだから、そこが男のキモさかな。
若い女性好きて結局幼児好きと重なる。

• << 76 主です。 そうですね。 女性に30歳年下の恋人がいたら気持ち悪いとか言われやすいですが、男性だったら受け入れられやすいですよね。年下がいいに決まってるという常識はあると思います。 女性のショタコンも存在しますが、ほとんど強行に移さない分目立ちませんよね。女性は生物的に年上を求める人が多いと思いますし。。。 ただ、ここは主に私のくだらない一件と皆さまの意見、体験についての場ですので もしかしたら、スレチになってくるのかもしれませんね。 然るべき場所でしっかり話し合うべき問題だとは思います。
  • << 78 違うよ。 若い女性と幼女では全然違う。 若い女性というのは ある程度出てるところは出て、肉付きも良い。 それでいて肌もピチピチ 生殖能力もあるってのが若い女性 幼女というのは 出てるところは全然出てなく、子供もまだ産めない状態。 それが幼女 宮崎勤みたいな幼女好きと、カトちゃんみたいな 若い女性すきと一緒にするのは違う。 若い女性好きは 子供を産んでほしいから、って理由で好きになる。 幼女を狙う人ってのは 出てるところが出てなくてもいいんだよ。 子供産めなくてもいいんだよ。 ひたすら 何しても文句言わないから(いってもたかがしれてるから)それで好きになる。 で、好きになる人は 大人の女性に相手にされない人(もしくは自分でそう思い込んでる人)が多い。 その大人の女性ってのは熟女だけでなく、カトちゃんが好きになるような若い女性 18歳以上も含まれてる。 幼女好きと 若い女性 18から30迄とではぜんぜん違う。

No.74 13/05/18 12:40
名無し0 ( ♀ )

>> 72 私も似たような過去があります。 小学生の頃、近所のおじさんとお兄さんにイタズラされていました。 そして、親には言えなくて友達に言ったら、… 主です。
似たような経験をした方からもレスをいただけたら、と思っていましたので、ご自分の体験を話してくださり、ありがたいです。
書いて知らせることで、ほんの小さなトゲでも抜けることもあるかなとも思います。。

それは腹の立つ出来事ですね。男性がだめになるのも仕方ないと思います。
私も男性が苦手なところがありまして、体の関係はもてません。運よく、恋愛やらを超越した変人パートナーと出会えましたが。。。それ以前は私も、男性にひどいことばかりしてしまってましたよ。

女性と交際した経験、私もあります。やっぱり清い交際でしたが笑
その子は親戚に軽いセクハラをされて男性が嫌に。。。と似たようなことを言ってました。
私も72さんの幸せを祈ります。

• << 83 ステキなパートナーに巡り会えて良かったです。 主さんの母親が、主さんを責めて、精神的バランスをとってるとは私は思いません。 感情のままとゆうかお母様だけど幼いと思います。 娘が傷つけられたら親として苦しい。だからといって娘を傷つけていいわけありません。子供の苦しみは親の苦しみ、子供の喜びは親の喜び、その慈愛があって初めて子供は真っ直ぐ育つんだと思います。 ちょっと関係性は違いますが、元彼がバツイチで昔はキラキラしてたのに前妻の不倫でボロボロになった姿をみて前妻に対して憤りがこみ上げました。 元彼は大好きでしたが、やつれた顔を見ると前妻さんの事を思い出し苛立ちました。つまり、愛しいけど苦しみも同時に感じてしまってました。 そのうち元彼と会うのも辛くなり、そんな冷酷な前妻を選んだ元彼を責めてました。 私も子供だったし器が小さかったのです。 でも、幼い主さんに否など全くありません。だから責めるのは、親として有り得ないです。これが彼氏ではなく子供だったら幼い子供に、そんな酷いこと言えません。実際、前妻さんを選んだのは元彼の責任ですし、次元が違うのですが、お母様の苦しみは、そのような苦しみだったのでは?という想像です。 親として子供に愛情がない訳ではないけど、自分中心なんだろうと思いました。つまり大人になりきれない方が子供をつくって一応親という感じです。 友人が全く子供と向き合おうとしないのです。彼女は離婚の危機で子供と離れたくないといいます。だけど、子供と向き合えないんです。彼女が幼い為、子供の反抗をいじめと捉えるんです。 親族の虐待も許せないけど、家族の在り方、見識の濁りこそ問題だと思いました。

No.76 13/05/18 12:51
名無し0 ( ♀ )

>> 73 いくらね、大人の女性が無理やりすれば訴えるからもあるだろうけれど。 処女信仰みたいなものもあるし、自分じゃ遊びまくっていてもね。 女性が考え… 主です。
そうですね。
女性に30歳年下の恋人がいたら気持ち悪いとか言われやすいですが、男性だったら受け入れられやすいですよね。年下がいいに決まってるという常識はあると思います。
女性のショタコンも存在しますが、ほとんど強行に移さない分目立ちませんよね。女性は生物的に年上を求める人が多いと思いますし。。。

ただ、ここは主に私のくだらない一件と皆さまの意見、体験についての場ですので
もしかしたら、スレチになってくるのかもしれませんね。

然るべき場所でしっかり話し合うべき問題だとは思います。

No.77 13/05/18 13:06

>> 76 違うよ、経済力があり、年下からモテれば 女だって本音言えば若い男の方がいいよ。

経済力があって 男にも不自由しない女は若い男ばかり追っかけてるよ。

芸能人だとそんなのばかりじゃん。それは経済力があるから。

ただ 経済力がない女で、若いのと結婚して無理に働くよりは 少々 おじさんでも経済力があって守ってくれる男の方がいいから そっちに行ってるだけ!

女が男と同じように働いてるような国は年下男と結婚するのも多いよ。

No.78 13/05/18 13:10

>> 73 いくらね、大人の女性が無理やりすれば訴えるからもあるだろうけれど。 処女信仰みたいなものもあるし、自分じゃ遊びまくっていてもね。 女性が考え… 違うよ。
若い女性と幼女では全然違う。

若い女性というのは ある程度出てるところは出て、肉付きも良い。
それでいて肌もピチピチ
生殖能力もあるってのが若い女性

幼女というのは 出てるところは全然出てなく、子供もまだ産めない状態。
それが幼女

宮崎勤みたいな幼女好きと、カトちゃんみたいな 若い女性すきと一緒にするのは違う。

若い女性好きは 子供を産んでほしいから、って理由で好きになる。

幼女を狙う人ってのは 出てるところが出てなくてもいいんだよ。
子供産めなくてもいいんだよ。
ひたすら 何しても文句言わないから(いってもたかがしれてるから)それで好きになる。
で、好きになる人は 大人の女性に相手にされない人(もしくは自分でそう思い込んでる人)が多い。

その大人の女性ってのは熟女だけでなく、カトちゃんが好きになるような若い女性 18歳以上も含まれてる。

幼女好きと 若い女性 18から30迄とではぜんぜん違う。

No.79 13/05/18 13:15
名無し0 ( ♀ )

※※主です。

ここでは私の一件をお話し、それについて皆さんのご意見や体験談をいただいてます。

・日本人男性の性癖
・ロリコンと若い子好きの違い

この辺も大事な問題なんですがもしかしたら趣旨を離れているかもしれません。

私の自分語りスレだったら別にかまわないのですが、真剣なアドバイスを続けてくださる方や辛い過去を話してくださる方もいますので。

然るべき場所でどうぞ。

No.80 13/05/18 13:16

>> 68 主です。 兄だとしても、というか兄だからこそ出来心はヤバすぎると思いますけどね。私個人の考えですが、きょうだい断絶してでもそこは被害者を守… あなたの他にもそういうこと言う女性いますよ。

日本の女性は多いらしいですよ。そっちのほうが

アメリカとかだと 訴えるのが英雄ってのが最近のブームで訴えるってのが多いですが。

でもね、あなたはそれでいいかもしれないけど、彼の近くのほかの女性が今度はセクハラされてるかもしれないよ。

セクハラする人はそれも考慮してるんです。

ま、主さんが今幸せならそれに越したことはありません、それを壊すようなことは勧めませんが、

ただあまり犯人に同情する風潮になると(アメリカと正反対)

次から次へと犯罪があとをたちません。

思ったんですが、男性連中は韓国やアメリカばかりが性犯罪多いっていいますが、
案外日本のほうが多いんじゃないんですか?

日本の場合は 犯人でなくその周りの人に同情するのと、ゴタゴタは嫌いっていう風潮から訴えないだけだと思います。

日本が本当は一番性犯罪多いんじゃないの。みんな我慢して訴えないだけでしょう。
主さんのコメント見てそう思いましたね。

アメリカとかは性犯罪が多いとされてるのは、みんながバカバカ訴えるから、それで多いんじゃないの。訴えてなんぼの国ですから。

• << 88 主さんのスレを読んで、皆さんと同じソフト面を語りませんか? 恐怖や耐え難い苦痛は、当事者でないとわからないものです。被害当時以上に今も地獄の日々を送る人たちがいます。 欧米では、法律によって性犯罪者の住所公開は義務。 日本は、まだまだ法整備も途上なので、いざ裁判となっても被害者のケアが行き届く保証はありません。 特に、殺される思いを体験した場合は、PTSDを発症して実生活も儘ならなくなります。 対人恐怖を抱えれば、容易に出来る全てが困難になるのですよ。 主さんも恐らく何年もの間、乖離を覚えながらもセルフ治癒に取り組んできたでしょう。 こうして話せるようになるまでに、長い時間がかかることをご理解下さいますように。

No.81 13/05/18 13:23

>> 80 世界一もてるのが日本女性。

理由は我慢するから。特に性的なことは。

何事もなかったかのようにする。

なので誤解され ビッチ扱いされることも多い。

欧米だと訴えるところも我慢するので、それでビッチと勘違いされてるんでしょうね。

No.82 13/05/18 13:25

>> 81 ま、この間テレビでやってましたが、アメリカの貧乏なミュージシャンに
貢ぐ40代の日本女性ってのやってました。

その女性は自分の服や食事を我慢しても、そのアメリカのイケメンミュージシャンに(彼には妻子有り)
貢ぐのが ライブに行くのが楽しいのだそうな。

日本女性は金持ってるのに我慢してくれる。訴えない。

そりゃモテるわな。ケチでヒステリーな欧米や中国の女よりは。

• << 85 主です。 また手を出すような人物を残して、一人幸せになったとしたら、ずるいですよね。 10年近くなんやかや戦った上での今なので、一回やった人間に絶対大丈夫はありませんが、厳しい監視の目は常に効いていますよ。 スレに書けることは限度があるのですが。。。 こちらに書いたことで、もし「今の自分さえよければ」という風に見えたとしても、それは個人のお考えなので、匿名さんからしたらその通りなのだと思います。 匿名さんのレスを拝見していて、もしかしたら何かご不快な思いをさせてしまったかもしれず残念なのですが、いろいろなご意見をくださりありがとうございます。よく読んで、勉強させていただいてます。

No.83 13/05/18 13:31
名無し52 

>> 74 主です。 似たような経験をした方からもレスをいただけたら、と思っていましたので、ご自分の体験を話してくださり、ありがたいです。 書いて知らせ… ステキなパートナーに巡り会えて良かったです。

主さんの母親が、主さんを責めて、精神的バランスをとってるとは私は思いません。

感情のままとゆうかお母様だけど幼いと思います。

娘が傷つけられたら親として苦しい。だからといって娘を傷つけていいわけありません。子供の苦しみは親の苦しみ、子供の喜びは親の喜び、その慈愛があって初めて子供は真っ直ぐ育つんだと思います。

ちょっと関係性は違いますが、元彼がバツイチで昔はキラキラしてたのに前妻の不倫でボロボロになった姿をみて前妻に対して憤りがこみ上げました。

元彼は大好きでしたが、やつれた顔を見ると前妻さんの事を思い出し苛立ちました。つまり、愛しいけど苦しみも同時に感じてしまってました。

そのうち元彼と会うのも辛くなり、そんな冷酷な前妻を選んだ元彼を責めてました。

私も子供だったし器が小さかったのです。

でも、幼い主さんに否など全くありません。だから責めるのは、親として有り得ないです。これが彼氏ではなく子供だったら幼い子供に、そんな酷いこと言えません。実際、前妻さんを選んだのは元彼の責任ですし、次元が違うのですが、お母様の苦しみは、そのような苦しみだったのでは?という想像です。

親として子供に愛情がない訳ではないけど、自分中心なんだろうと思いました。つまり大人になりきれない方が子供をつくって一応親という感じです。

友人が全く子供と向き合おうとしないのです。彼女は離婚の危機で子供と離れたくないといいます。だけど、子供と向き合えないんです。彼女が幼い為、子供の反抗をいじめと捉えるんです。

親族の虐待も許せないけど、家族の在り方、見識の濁りこそ問題だと思いました。

No.85 13/05/18 13:38
名無し0 ( ♀ )

>> 82 ま、この間テレビでやってましたが、アメリカの貧乏なミュージシャンに 貢ぐ40代の日本女性ってのやってました。 その女性は自分の服や食… 主です。

また手を出すような人物を残して、一人幸せになったとしたら、ずるいですよね。
10年近くなんやかや戦った上での今なので、一回やった人間に絶対大丈夫はありませんが、厳しい監視の目は常に効いていますよ。
スレに書けることは限度があるのですが。。。

こちらに書いたことで、もし「今の自分さえよければ」という風に見えたとしても、それは個人のお考えなので、匿名さんからしたらその通りなのだと思います。

匿名さんのレスを拝見していて、もしかしたら何かご不快な思いをさせてしまったかもしれず残念なのですが、いろいろなご意見をくださりありがとうございます。よく読んで、勉強させていただいてます。

No.86 13/05/18 13:47
名無し47 

つづき、そんな事件があり法曹会・政治・メディアなどに同胞を送った。だからメディアで彼等のいきのかかったとこは日本名。政治も弁護士も動いてくれる。新潟の女子中学生集団レイプも近年まれにみる事件だったのになかったように。メディアと朝高関係者の押し問答が小さいながら印象に残っている。話はずれましたが真実を知らず憶測で全て悟った様にかくやつがムカつきます。そして権力と金の猛者たちとそれに群がる日本人も揉み消したレイプはレイプ明るみにしろ。

No.87 13/05/18 14:00
名無し47 

最後に一つ言いたい。そのレイプされた子は、私が小学生のころ好きだった子で初恋でした。直接被害者じゃない私の心も殺されたのです。なぜ差別がなくならないか?弱者の振りしてエゲツないことする奴らがいるからこれは世界共通とも思うけど。主、さんすみません変にスレを汚して。でも、憶測で日本はどうかとか、男性はどうか語る奴が腹立っただけです、人は傷つきながらも前にあるかなければいけないし、人を愛して信じなければならない。憎しみや偏見、上辺では懐疑と破滅しか遺らない。自分が体験者です。

• << 91 主です。 好きな人を傷つけられたトラウマがあるんですね。体験者のお言葉、胸に響きました。 47さんに心の平穏が訪れますように。願ってます。

No.88 13/05/18 16:56
名無し16 

>> 80 あなたの他にもそういうこと言う女性いますよ。 日本の女性は多いらしいですよ。そっちのほうが アメリカとかだと 訴えるのが英雄って… 主さんのスレを読んで、皆さんと同じソフト面を語りませんか?

恐怖や耐え難い苦痛は、当事者でないとわからないものです。被害当時以上に今も地獄の日々を送る人たちがいます。

欧米では、法律によって性犯罪者の住所公開は義務。
日本は、まだまだ法整備も途上なので、いざ裁判となっても被害者のケアが行き届く保証はありません。

特に、殺される思いを体験した場合は、PTSDを発症して実生活も儘ならなくなります。

対人恐怖を抱えれば、容易に出来る全てが困難になるのですよ。

主さんも恐らく何年もの間、乖離を覚えながらもセルフ治癒に取り組んできたでしょう。

こうして話せるようになるまでに、長い時間がかかることをご理解下さいますように。

No.89 13/05/18 21:22
名無し50 

まあ偏見に満ちた意見がありますね。

子供の時に起きたことで、その子供が自ら警察署に行って、起きたことを明確に喋り、きちんと証明できるとでも?

時効は驚くほど短いです。

私は20年以上たった今、やっと警察にいけば良かったと思いました。

ところでアメリカの虐待された子たちが自ら簡単に訴えてるとでも思ってるんですかね。

少なくとも私が知っている限り、そんなことはありません。

心の傷は自らを壊します。

正常な判断能力さえ奪われます。

子供は守ってくれるはずの親が見方になってくれなかったら、まともに立つことすらできません。

自分が悪かったと自らを責めることすらあるんですよ。

すさまじい葛藤を超えたものが、今の答えです。

加害者が今後起こす犯罪に被害者はなんの責任ももっていませんよ。

ただ、もしあの時に、親が助けてくれたのなら、即刻被害届けは提出できましたがね。

No.90 13/05/18 21:49

>> 89 何もアメリカは子供まで訴えるとは言ってません。

ただ大人の女性は 日本と違い 訴えるのが基本で、訴える人が偉いという考えだとこの間ミヤネでいってました。

なので アメリカは日本以上に子供が狙われるらしいです。

大人だと訴えるので。

ここで ロリコンと若い女性すきを一緒にする人いますが

若い女性が好まれるのは子供を産んでくれるから。

ロリータが好きなのはなんでも言うこと聞くから(ま、見た目がいいってのもいますが)

です。

日本の親ももっと 訴える方向に娘を持って行って欲しいですが、
主さんみたいな性格の良すぎる人が

被害者の家族がかわいそうだから、って我慢とかするのがアメリカなんかに比べて多い。
それと 騒ぐのはみっともないって考えも多いし。

親世代の女性がそういうのを押し付けるから、主さんのような人が被害にあうんです。

どうのこうのいっても成人女性が訴えるのは日本より欧米が格段に上なのは事実。これは事実です。
だからといって欧米女性が全然被害にあってもびくともしないとは思ってない。
むしろ 日本女性以上に悔しいというかプライドを傷つけられるから
訴えずにはいられないのでしょう。

でも日本女性も主さんみたいにモヤモヤするんですから、だったら訴えればって思うが。犯人の家族なんか気にしてたら、身内を殺人されたって訴えないってことになりませんか?

• << 92 何か勘違いしているようですが、主さんも私も三十代で、子供のころに受けた話をしています。 時効はとっくにすぎてますが、どのように訴えますか? 家族の為に訴えない? 違いますよ、家族に妨害されて訴えられなかったんですよ。 大人になってからの、他人からの犯罪と同じにしないでください。
  • << 93 そもそも、犯罪を犯す人が、一番おかしいです。 被害者感情は、被害者にしか分からないですよ。 他の犯罪と性質が違いますし、ここは日本ですから。 主さん以外の方も告訴しない方が多いのは、理由があります。 被害者に責任を追求するような言い方は、どうかなと思います。 ご自分の周りで起きた時に、そのように行動できると自信持って言えますか? ドラマ等みて、告訴すべきたと思っても、いざ自分がその立場に立ったら悩みますよ。 窃盗被害等なら、届けだしてます!でも身内なら窃盗でも被害届け、取り下げる場合もあると思います。 告訴しようと思った時、どれだけの勇気がいるかあなたに分からないと思います。
  • << 94 主です。 訴えることできっと、犯罪自体を減らしていくことはできますよね。本当にそう思います。 でも日本人は、恥ずかしいとか、セカンドレイプの思いをするのが嫌という気持ちが、アメリカの方よりも繊細だと思うので、なかなか難しいのかもしれないですね。 一つだけ誤解があるのですが、私の性格が良すぎるというのは、違うのですよ。 確かにまわりの人間は、みっともないとか、諸々の理由で動こうとしませんでした。 ですが私自身はむしろわがままに、自分の潔白を主張し、言いたいことは全て言ってきました。 もう、ギャーギャー喚いて。。ガラス割りまくって。。加害者に「ぶっ殺してやる!」ってつかみ掛かって笑、はしたない狂態をさんざんさらしてきました。 ところが当時は中学生かそこらでしたので、訴えるという発想がなかったのです。それで出来事が覆るわけではないという、(未熟かもしれない)考えもありました。 「両親が加害者をサイバンにするかもしれない」とは思いましたが、「お前が悪い。更に、なかったことにしたい」という予想だにしないことが起きましたので、訴訟云々は頭からふっ飛んでしまいました。 一人ぼっちの内なる戦いは続き、成人してからもモヤモヤは消えませんでしたが、心身の体力が完全に底をついていて。 訴える以前に、生命を維持するのでやっとでした。 「もうどうでもいい」の始まりですね。 相手の家族に配慮し、我慢して、訴えなかったわけではないのですよ。 そして今ですが、誰にでもあるような辛い思い出のひとつとして、皆さんに相談させていただきました。 あと、モヤモヤすることを全て訴えていったら、お金と時間がかなりかかってしまわないかなと思いました。笑 また色々勉強させていただきました。

No.91 13/05/18 21:59
名無し0 ( ♀ )

>> 87 最後に一つ言いたい。そのレイプされた子は、私が小学生のころ好きだった子で初恋でした。直接被害者じゃない私の心も殺されたのです。なぜ差別がなく… 主です。
好きな人を傷つけられたトラウマがあるんですね。体験者のお言葉、胸に響きました。
47さんに心の平穏が訪れますように。願ってます。

No.92 13/05/18 22:03
名無し50 

>> 90 何もアメリカは子供まで訴えるとは言ってません。 ただ大人の女性は 日本と違い 訴えるのが基本で、訴える人が偉いという考えだとこの間ミヤ… 何か勘違いしているようですが、主さんも私も三十代で、子供のころに受けた話をしています。

時効はとっくにすぎてますが、どのように訴えますか?

家族の為に訴えない?

違いますよ、家族に妨害されて訴えられなかったんですよ。

大人になってからの、他人からの犯罪と同じにしないでください。

No.93 13/05/18 22:05
名無し52 

>> 90 何もアメリカは子供まで訴えるとは言ってません。 ただ大人の女性は 日本と違い 訴えるのが基本で、訴える人が偉いという考えだとこの間ミヤ… そもそも、犯罪を犯す人が、一番おかしいです。

被害者感情は、被害者にしか分からないですよ。

他の犯罪と性質が違いますし、ここは日本ですから。

主さん以外の方も告訴しない方が多いのは、理由があります。

被害者に責任を追求するような言い方は、どうかなと思います。

ご自分の周りで起きた時に、そのように行動できると自信持って言えますか?

ドラマ等みて、告訴すべきたと思っても、いざ自分がその立場に立ったら悩みますよ。

窃盗被害等なら、届けだしてます!でも身内なら窃盗でも被害届け、取り下げる場合もあると思います。

告訴しようと思った時、どれだけの勇気がいるかあなたに分からないと思います。

No.94 13/05/18 22:16
名無し0 ( ♀ )

>> 90 何もアメリカは子供まで訴えるとは言ってません。 ただ大人の女性は 日本と違い 訴えるのが基本で、訴える人が偉いという考えだとこの間ミヤ… 主です。

訴えることできっと、犯罪自体を減らしていくことはできますよね。本当にそう思います。
でも日本人は、恥ずかしいとか、セカンドレイプの思いをするのが嫌という気持ちが、アメリカの方よりも繊細だと思うので、なかなか難しいのかもしれないですね。

一つだけ誤解があるのですが、私の性格が良すぎるというのは、違うのですよ。

確かにまわりの人間は、みっともないとか、諸々の理由で動こうとしませんでした。
ですが私自身はむしろわがままに、自分の潔白を主張し、言いたいことは全て言ってきました。

もう、ギャーギャー喚いて。。ガラス割りまくって。。加害者に「ぶっ殺してやる!」ってつかみ掛かって笑、はしたない狂態をさんざんさらしてきました。

ところが当時は中学生かそこらでしたので、訴えるという発想がなかったのです。それで出来事が覆るわけではないという、(未熟かもしれない)考えもありました。
「両親が加害者をサイバンにするかもしれない」とは思いましたが、「お前が悪い。更に、なかったことにしたい」という予想だにしないことが起きましたので、訴訟云々は頭からふっ飛んでしまいました。

一人ぼっちの内なる戦いは続き、成人してからもモヤモヤは消えませんでしたが、心身の体力が完全に底をついていて。
訴える以前に、生命を維持するのでやっとでした。
「もうどうでもいい」の始まりですね。

相手の家族に配慮し、我慢して、訴えなかったわけではないのですよ。

そして今ですが、誰にでもあるような辛い思い出のひとつとして、皆さんに相談させていただきました。

あと、モヤモヤすることを全て訴えていったら、お金と時間がかなりかかってしまわないかなと思いました。笑

また色々勉強させていただきました。

• << 168 大変でしたね…。 私は、性的なものではありませんが子供の頃は「外から見たら完璧な両親からの暴力」に悩んでいたので、少しお気持ち分かります。 「虐待」というものを色々調べたところ、主さんのケースのように、性的虐待は身内の犯行が多く、周囲が加害者を庇う例は、実は多いようです。 もちろん一番悪いのは紛れもなく加害者ですが、そういう例の方が典型的だということが、社会的に広く知られ、被害者が二重のショックを受けないようになると良いのにと思いました。 父から殴られている間、なぜ母が助けてくれなかったのか…当時、知識として知っていれば、もう少し楽だったと。 私も、主さんのように怒りを発露した時期を経て(笑)、いまは穏やかな時間を持てています。 主さんの、益々のお幸せをお祈りします。

No.95 13/05/18 22:33
名無し50 

>> 94 本当に似ていて笑っちゃいました。

ごめんなさいね。

主さん、お互い頑張ろう!

• << 97 主です。 笑ってください。。。笑 あのキ〇ガイざたを思い出すと恥ずかしいばっかりです。 というか半分キチ〇イになってたと思います。 「死にたい!殺して!」なんてめんどくさいメンヘラはまだマシな方で。 獣みたいに吠えたり、いきなり裸になったり、泣きながらごはんを手づかみで食べたり、ベランダからフワリと舞ってしまったり。。。 思い出すとみじめで滑稽で。 でも何だか自分が可哀相で、ちょっと涙ほろりです。笑 頑張っていきましょう。

No.96 13/05/18 22:37
名無し0 ( ♀ )

主です。

匿名さんの厳しいご意見も、一理あると思います。

私は違いましたが、ぐっと堪えてしまう被害者も多い日本の性犯罪。。。匿名さんのような声を上げる方も、必要だと思います。

ぐっと堪えたままだとしても、被害者に責任は一切ないかな、と思っていますけどね。
大体はやった方が悪いので。

皆さん、真剣になってくださり本当にありがとうございます。
皆さんがお忙しい中、時間を使ってここにレスしてくださっていることを思うと、直接お礼を言いたいような気持ちです。

皆さんを裏切らないよう、この問題に関係なくもっとしっかりしよう。と思わせていただきました。

No.97 13/05/18 22:45
名無し0 ( ♀ )

>> 95 本当に似ていて笑っちゃいました。 ごめんなさいね。 主さん、お互い頑張ろう! 主です。

笑ってください。。。笑

あのキ〇ガイざたを思い出すと恥ずかしいばっかりです。
というか半分キチ〇イになってたと思います。

「死にたい!殺して!」なんてめんどくさいメンヘラはまだマシな方で。
獣みたいに吠えたり、いきなり裸になったり、泣きながらごはんを手づかみで食べたり、ベランダからフワリと舞ってしまったり。。。

思い出すとみじめで滑稽で。
でも何だか自分が可哀相で、ちょっと涙ほろりです。笑

頑張っていきましょう。

No.98 13/05/18 23:19
名無し50 

>> 97 舞ってしまいましたか〜(笑)

私もお風呂のガラス拳でガチ割して、大流血したにも関わらず、破壊部分をスケッチブックで補強し、泣きながら風呂入るという、謎の行動してましたよ。

泣き叫び、あらゆる壁を殴り蹴り、手当たりしだい物を投げ、あるときはホットプレートが飛びました(笑)

本当に残念すぎる青春ですよね(;_;)

でもでも、そうやって自分で自分の心を守ったんだって思うようになりました。

私強かったじゃんって( ´▽`)

だから、大丈夫〜♪

No.99 13/05/19 01:59
名無し0 ( ♀ )

>> 98 主です。
このレスにまた元気もらいました。
時々、自分を必要以上に可哀相に思い、甘やかしてしまいます。
こういう出来事があって、普通ならしない暴れる叫ぶを体験したのは、自分だけじゃないという事実が、喝にもなり、勇気ももらえます。

難しい話題を投げかけたことで、複数の方にご心配ご迷惑をかけたことは申し訳ないのですが、結果的にはスレ立てしてよかったと思っています。

自分の中にまだわだかまっているものと、乗り越えられたものが、わかった気がします。

一回でもレスしてくれた皆さんのおかげです。

• << 102 そんな荒れてた時期もあったんですね? でも、今の主さんが厳しい意見をもらっても、妙に冷静で、私は違和感を覚えました。 世の中に対して諦めてるとゆうか。怒りを持つ事さえ、くだらなく思ってるみたいな。冷静さを失ったら負けとゆうか。 今は荒れてないと思いますが、怒りや喜び、悲しみが感じられず、私は読んでて、返って胸が締め付けられました。 頭の良い方なんだろうと思いますし、仕事もバリバリできそうな感じなのかなと思いますが。 パートナー以外とは人間関係を絶ってる位だから、ネットの世界でも人を選ぶんだなと感じました。
  • << 103 私の中にも泣いてる子がいるんです。 本当に可哀想で、心の中でギュッと抱きしめます。 いわゆるインナーチャイルドだと思うんですが、この子が頑張ってくれたからこそ、今の私あって、生きていられるって思います。 だから絶対私が守るからねって思ってます。 本当に辛い思いをさせてしまったから、甘やかして、大事に大事にしましょ(*´∀`*)

No.100 13/05/19 02:35
名無し100 ( 30代 ♀ )

訴える考えはないのですね。

少し前に主さんと同じような被害に遭われた方が相手の親戚を訴える裁判を起こしました。(北海道)

その方は大人になってからPTSDを発症したため、その慰謝料裁判。

ですが、被害から発症までの期間が争点となり、残念ながら、要求は通りませんでした。

その新聞記事を読んで、赤の他人である私も悔しい思いもしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する