関連する話題
天涯孤独の集いの場になれば
私の人生暗かった(笑)
人生やめたい女子大生です

性的虐待で人生ハードモードです※長文

No.72 13/05/18 01:56
名無し72
あ+あ-

私も似たような過去があります。
小学生の頃、近所のおじさんとお兄さんにイタズラされていました。
そして、親には言えなくて友達に言ったら、友達が本人達に聞いてしまったのです。
当然本人達は否定し、私は友達から嘘つきと呼ばれました。
更にムカつくことにその出来事があった後も奴らはイタズラしてきたんです。
引っ越しをしてイタズラされることはなくなったんですが、中学の時母の友人の息子に寝てる時にイタズラされました。
それらの過去のせいか分かりませんが、男性と付き合う度に酷い扱いをしてしまいます。
男性がダメなのかと思って女性ともお付き合いしましたが、ダメでした。

性的な事に対して嫌悪感があり、できません。
誰に対しても本音が言えません。言ったら、過去がバレるような気がして…

女性と付き合ってた時に、同性愛者の女性とたくさん知り合ったんですが、性的虐待を受けてた方が結構いらっしゃいました。
作り話と思われそうな話ですが、現実に変態は多いんですよね。

自分の話ばかりでごめんなさい。スレ読んで思ったこと…ではなく、自分の過去を思いだしてしまったので。
あ、「何書いてんだこのヤロー!」とかではなくて、「私もこんなことありました」という気持ちです。
説明下手ですみません。

素敵な相棒さんと出会えて良かったですね(*^^*)
これから主さんに幸せな事がいっぱい起こるように、お祈りしておりますm(_ _)m
本当ですよ!

72レス目(214レス中)
このスレに返信する