注目の話題
助けてください…
30代後半で妊娠を希望すること
彼氏が欲しいけど男性が怖い。

性的虐待で人生ハードモードです※長文

レス213 HIT数 183306 あ+ あ-

名無し( ♀ 匿名 )
19/04/15 11:04(更新日時)

削除投票

超長文🙇※暗くて重ーい人生相談です。

5歳の時から中学卒業までずっと、誰にも言えず、親戚の一人に性的虐待を受け続けていました。

皆さん「なぜその間、人に言わなかったのか?」と思われるでしょう。
幼児の頃からされてたせいもあります。その頃はいつも脅されていて、えぐい思いと怖い思いをしていたため、親に報告するのをためらったのかも。
小学生にもなると、性的いたずらだとわかりましたが、その頃にはだいぶ精神を病んでいました。文章には表せない、現実と乖離したような感覚が常にあり、無力感でいっぱいで。

あることがきっかけでやむにやまれず告白し、親戚巻き込み騒然としたのですが、加害者は当然否定。本物の涙を流しながら「絶対やってない!嘘だったら俺を刺してくれ。○○は精神的に不安定だから心配で、色々よくしてやってただけなのに、こんなことになるなんて…」などと💧

そこで両親と祖父母は、私よりも加害者をとりました。
事実は認めるが、なかったことにしろ、と言うのです。私はさておき、加害者の名誉が傷つくのを恐れ、嘘ということにして鎮火したのです。
加害者当人は喜々として親戚中に自分の潔白を言い触らしました。

つまり私は親戚中に、いわゆる「痛いメンヘラ」で、気を引くため恥ずかしすぎる虚言をしたと思われているのです。

親本人が「これはちょっと可哀相な子だから。お騒がせしました」といったら、誰だって信じますよね。まさか親が事実を曲げているとは思わない。

祖母からは「ここまで黙ってたなら一生我慢してればよかったじゃないか。こんな騒ぎ起こして。もうどこももらってくれないだろ」と本気で怒られました。

私にとって加害者の行為は既に日常でした。言い出せるようなタイミングはどこにもありませんでした。

いま20代なのですが、未だに親戚一同からは腫れ物を扱うような扱いです。
嘘だと思うならそれでいいよ、という境地に最近達しかけてます。

みじめな人生だなーと自分で思います。
落ち込んでも仕方ないので、普段は明るく過ごしていますが、こんな夜中にふと「自分の20数年なんなんだろう」と思ってしまいます。

本当に自分が正しいなら堂々とすればいい、とか、過去は気にせず努力すれば報われる、とか、正論だけど綺麗事ですよね。

この話読んでどう思われましたか。皆さんのご意見をください。
親戚一同からもう充分責められてるので(笑)誹謗中傷はご遠慮ください。

13/05/15 12:58 追記
わかりづらくてすみません。私の年齢は30手前です。
中学生の時に虐待を告白し、その後起きた騒動についての話です。
過去のことと完全に割り切ってはいますが、時々無性にもやもやするためスレ立てさせていただきました。
だいぶ前に家は出ています。独立を許されず家出同然で飛び出し、家族親戚とは何年も付き合いありません。
詳しくはレスに書かせていただいています。

No.1949385 13/05/14 05:34(スレ作成日時)

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 13/05/14 06:00
通行人1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

どうせメンヘラ呼ばわりされるなら…と善からぬ報復を数十年考えている。
何もしてはいないけど、いつか自分を押さえきれなくなる日がくるかもしれない。

No.2 13/05/14 06:37
名無し2 ( 匿名 )

削除投票

最低!!信じられない両親、祖母!!
親に信じてもらえないほど辛いものはないでしょうね…
性的虐待は今も多くの子供達が犠牲になってるはず!!

どうにか出来ないのだろうか…

No.3 13/05/14 06:44
名無し3 ( ♂ 匿名 )

削除投票

20数年?

もう独立できる歳だね?

親族とは縁を切ろう

No.4 13/05/14 06:55
名無し4 ( 匿名 )

削除投票

早く独立して過去と決別して幸せになって。
自分ならそんな家にはいたくない。そして自分を信じてくれなかった親とは二度と関わらないと思う

No.5 13/05/14 06:57
名無し5 ( 匿名 )

削除投票

大変だったな。

ソイツはもう何も言ってはこないのか?

どうして喋ったんだ⁉
とか
俺の方が信用されてるんだ⁉ いくら言っても無駄なんだ⁉ 的な事。

いつ そういう場面に遭遇するかもしれないから、いつもICレコーダーを身に付けといた方が良い。

法的な事では無くて、せめて 主を非難する親戚や親 達には 聞かせてやりたいよな。

ソイツ、汚いよな。

No.6 13/05/14 07:17
匿名6 ( ♂ 匿名 )

削除投票

報復すれば?

どうせ メンヘラ扱いされてるなら 罪にもならないんじゃない

No.8 13/05/14 07:40
匿名8 ( 33 ♂ 匿名 )

削除投票

辛かったですね

ご両親には、信じてもらいたい人だったと思います

私が親なら
警察に言い取り調べをしてもらう、だとか
「嘘発見機にかけてもらえばすぐ分かることだ」とか脅しをかて
この場ではっきりと言えば示談も考えると… 白状するよう追い込んでいき

それを録音して証拠にすれば、と思う

No.9 13/05/14 08:12
もか ( 25 ♀ ozi1Sb )

削除投票

「私にだけは本当のことをいってほしい」と泣いて、懇願する。
真実を話したことを、しっかりICレコーダーに録音。

あとは煮るなり焼くなり主さんの自由ですよ。

No.10 13/05/14 08:14
匿名10 ( 匿名 )

削除投票

>> 7
そんな気がする、小学校低学年なら兎も角、中学卒業までって有り得ないよ、それに両親祖母の対応も有り得ない、従って同感ですね。

No.11 13/05/14 08:15
名無し11 ( ♀ 匿名 )

削除投票

弁明は言い訳と解釈される一方です。
性犯罪はいずれ再犯します。
その人は嘘を突き通して生きる道を選んだ。
より、主サンはもう言って解決しよう相談しようとしたのだから、それに答えてあげらなかった身内を見捨てるくらいの心を持ってみるのは如何ですか?

No.12 13/05/14 08:38
名無し12 ( 匿名 )

削除投票

酷いね😢私にも娘が居るケド、その親戚来た時はきっと主さんは態度にも出ていただろうし、親なら気付いても良いと思います💧
親の対応に…特に同性のお母様に対して酷すぎるという思いと怒りを感じます💢

No.13 13/05/14 09:12
匿名13 ( 匿名 )

削除投票

そんな連中と同じ遺伝子を持つ事自体 嫌にならない?

消息を絶って 自立しましょ

No.14 13/05/14 11:15
小学生14 ( 匿名 )

削除投票

警察に相談はしたの?
加害者と二人きりにされることが多かったの?

No.15 13/05/14 11:24
小学生14 ( 匿名 )

削除投票

森本レオの件とか今更とか言う人いるけど。
被害者に言うせりふかよと思った。被害者はデビューしたばかりのアイドルで言ったら自分の夢も壊されてしまう。
子供が出来て勇気もでて言ったら今更なんて言われて。今やから言えたんだから。
報復し
森本レオは自分の過ちで自分の家族を傷つけてるだけ。それまで幸せだっただろうから。
被害者を更年期呼ばわりしてるし腐ってる。

No.16 13/05/14 11:49
名無し16 ( 匿名 )

削除投票

上手く伝わるかな、
二つの感情が行ったり来たりしませんか?

20数年の自分に対する愛しさや虚しさと、出来ることなら社会的制裁を!許されるなら、殺したい…

性的暴力を受けていた時間だけ、振り子が大きく揺れて真ん中に安定してくれないもの。

全てを白紙にするまでには、本当に辛い苦しみ=闇を歩くと思います。

時間が経つほどに憎しみが浮いては消え、何をするにも影のようにつきまとう。無力感と絶望。

私も、親を含めて幾人の異常性愛者に遭遇してきました。感情を無くし、まるで他人事みたい淡々と喋る自分がいて自殺願望も強かったけど、自分が消えるのは、腑に落ちなかったんですよね。

許さなくていいんです。
だからと言って、しがみつくのとは違うかな。
主さんの中で、完全に葬るまでは怒りも憎しみも吐き出さなきゃ。

家中の壁が穴だらけになるほど、内側に溜まったものを解放して下さい。
人生に光が射すのは、それからだから。

No.17 13/05/14 12:33
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 10
主です。皆さんたくさんのレスありがとうございます。

否定的な意見も肯定的な意見も全てありがたいし、心から嬉しいです。「事実じゃないこと」という扱いなので、議論すらされませんでしたので。

質問等ありましたので、追記も含め、何回かのレスに分けて答えさせていただきます。

・自立した方がいい
→両親が許さなかったため、半ば家出・勘当のような形で自立しています。親族含め、数年間連絡をとっていません。

・加害者との関わり
→上記の理由と、加害者が海外へ行ったこともあり、今は一切ありません。

余り思い出したくないのですが、事実が発覚→虚言認定から数年、両親に「仲直りしろ」としつこく言われてました。
無理矢理握手させられそうになったりetc
両親の真意は不明です。それらが非常に苦痛でしたので、今後万一会う機会があっても、挨拶以外はは特にしないと思います。

・報復
もやもやを吐き出すために、スレ立てさせていただきましたが、家族の存在含め私にとっては全て過去のことなので、復讐などは一切考えていません。

まぎらわしい書き方で、申し訳ございません……

実際もう関わりもないですが、加害者には、私と関わりのない遠いどこかで、自分の家族と幸せに暮らしてほしいと思っています。

・真実を吐かせる、ICレコーダーなど
上記の理由で、真実をどうこうとかは一切考えてません。
また両親祖父母は本当のことだと知っていますよ。私がそういう嘘をつかないことを知っているためです。

びっくりするような台詞ですが、「事実を明らかにしたら、加害者は刑務所送りだぞ。人一人の人生壊して、それでお前は満足なのか。胸を張って生きていけるのか」と詰め寄られました。
中学生を取り囲んで、鬼のような顔をした両親祖父母が……
正直、後半はそっくりそのまま、と思いましたが……

スレに書いたことは事実ですが、私にとって、過去のことです。
完全に乗り越えられたわけではありませんが、当時のことでこりていますので、リアルで今後誰かをお騒がせすることも一切ないですよ。

No.18 13/05/14 12:46
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 14
主です。続き書きますね。

・作り話のようだ
私もそう思います。(笑)
本文通りの、“レアタイプ大集合”の一族なので、ありえないことがおきてしまいました。
この一件で心から両親に幻滅したため、将来は遠くで暮らそうと決めたのです。

それもこれも自業自得といいますか、パンドラの箱を開けたのは自分なので、しょうがないですね!

・両親は気づかなかったか
全く一切気づきませんでしたよ。小学生から精神的に不調気味でしたので、少し様子が怪しくても目立たなかったのかもしれません。
また両親自体も、「お金持ちの獣」みたいな人達なので。きょうだいに順位をつけるなど、普通の親とは少し違う人達です。私はいつも最下位でしたので、家事や食事の支度など一切をしていました。
一人一人にこまやかに目を配ったりする人達ではなかったのです。

・加害者と二人きり?
そうです。加害者はうちのいそうろうでした。
私は子供のころ、まったく風呂に入りたくなくなってしまい、いつも不潔でした。かわいい服も大嫌いでした。
それでも構わなかったみたいですが。
小汚い格好に男の子みたいな言動なので、「二人きりにして心配」みたいな感じじゃなかったと思います。皮肉ですよね(笑)

No.19 13/05/14 12:50
匿名19 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 17
親戚縁者から、犯罪者を出したくなかったと
いうことだよね。

事実を認めつつも、主さんにも性犯罪の被害者
のレッテルを貼りたくなかったという気持ちも
あったと思う。

でも、警察につきださないまでも、親戚の
中では、その加害者を人でなしとして
縁切りすべきだったよね。

主さんに我慢させるのではなく、大事にはしない
けど、主さんを信じ守る行動をとって欲しかった。


他人からレイプされたケースでも、被害者の親が
訴えたがらない隠そうとするケースはよくある。
性犯罪の場合、多かれ少なかれ被害者も色々
言われるから。
娘を傷物にしたくないという親心なんだろうが。


主さん、気持ちはここで吐き出して
がんばれー

No.20 13/05/14 12:54
小学生14 ( 匿名 )

削除投票

私は親戚の血縁関係ない叔父さんに、
小5のとき
生理用品の入ったポーチを掴まれたり。
胸を鷲掴みにされた、
いとこと遊んでたら股間に足の親指を押しつけてきた、気持ち悪い。
遊びに行きたくないわと言うと母が『大丈夫今はあんたより若いのが居るから。』気持ち悪い。どんな発想でそのセリフ?と思った。なんの慰めにもなってない。おかしいと思う。
身内に変態居たらかなり厄介。そいつの子供たちはいい子たちだから。会いに行ったらたまにそいつ居るし。

子供たちに
蹴ってもらってる。

会社で
セクハラで訴えると
言われたこともあるそう。

No.21 13/05/14 13:07
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主です。もう少し書きますね。

・今更だ
削除されてるので読めないのですが、自分の場合は、リアルで言い出したとしたら、ちょっと今更と言われても仕方ないと思いますよ。(その芸能人の方の事情はよくわからないのですが……)
現実では一切口をつぐんでますが、ネットでなら、と思い吐き出させていただきました。

・警察には
前のレスに書いたような理由で行ってません。今後も行きませんよ。

・性犯罪の被害者にしたくなかった
納得しました。そういう一面もあったかもしれませんね。
その割には自宅でのあだなが「スケベ」になりましたけどね。ちょっとコンビニ行こうとすると「男漁りに行くのか」とか。
およそ常識の通じない、本当に変な、家族(のようなもの)なんです。
でもそれは家の中だけで、外面はほぼ完璧なのです。
だから皆が両親の言い分を信じるんですね。

・自分も性犯罪の被害にあったというお話も拝見しました。
こんなに何年もというのは珍しいかもしれませんが、本当はもっとたくさん事例があって、泣き寝入りしたり、なあなあにされたりしているんですよね。
強く生きるしかないんですが、それを人に言われると不愉快ですよね。言われなくてもわかってるよと。

No.22 13/05/14 13:29
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 16
主です。

16さんには自分の気持ちを全て言い当ててもらいました。
心に響く文章、表現で、まるで自分が話していることのように思えます。

自業自得もありますが、本当の意味で立ち直るには、狂っていた期間と同じ日数が必要だと私も思います。

私は両親の責め苦から逃れるため、許す(と言う)方を選んでしまいました。
始めは形だけですが、口に出し続けてれば真実になります。
そのうち許すことは自由なんだと思うようになりました。実際不思議な解放感もありました。

長い付き合いのパートナーがいます。恋愛感情で繋がった関係ではなく、心から信頼できる人物です。
彼にだけ、起きたことの一切を話しました。
時間はかかりましたが、数ヶ月かけて、少しずつ話していきました。

始めは両親の洗脳がとけず、「私は生まれながらのビッチで、男が大好きだから、子供のくせに、無意識に誘ってたのかも」などと事実じゃないこともペラペラ言ってました。

彼もあなたと同じように、何でもいいから全て吐き出して、もっと言いたいことがあるはず、と言ってくれました。

そのうち、初めて、

「本当はまったく許せない。毎日生きるのが嫌で嫌で仕方なかった。でも抵抗する気力もないし、頭のおかしい両親に言っても解決する気がしなかったし、案の定、私が悪者になった!あんなロリペド野郎、いかれた家族ともども、苦しみながら死ねばいい!どこかで幸せに暮らしていればっていうのは、自分の気持ちに折り合いをつけたかっただけ。ちくしょう、人を嘘つき呼ばわりして。お前らみんな地獄行きだ」などと口汚く吐き出してしまいました。(汚い文章ですみません)

そしてそれを繰り返すうちに、少しずつ楽になりました。

心の暗闇が消えたわけではありませんが、それ以来、無理をせずに、「どっか遠いところで勝手に幸せに暮らしていればいいよ」と言えるようになった気がします。

16さんありがとう。

No.23 13/05/14 14:06
匿名19 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 22
淡々とした文章の主さんに、すごく
寂しさを感じていました。
心を閉ざした感じがしてた。


このレス読んだら涙が出ちゃいました。

良かった。主さんの本心を吐き出せる
相手がいて。

本当に良かった。

両親はちょっと考えられない。
でもいるんだよね、そういう親。
親は選べない。
でもこれからは自分の回りに置く人間を
選べるから。

No.24 13/05/14 14:58
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 23
主です。

ありがとうございます。

幼稚園児のころから、人間の人間を超えた汚い面をこれでもかと見せつけられ、「みんな自分とその周りさえよければいいんだ」と何度も確信してきましたので、皆さんの温かいレスを読むと不思議な感じがします。

「広まったら困る」と、体と心、どちらの病院にも行かせず、娘を捨て犯罪者の名誉をとる肉親。
会ったこともない人を思って憤ったり、泣いてくれたり、議論してくれるネット上の他人。
血の繋がりなんてあんまり意味がないですね。

いいことは一つもない生き地獄のような半生?でしたが、パートナーと出会えたことで報われました。
地獄から天国というか、ありきたりですが、真っ暗闇にスッと光が差しました。

友人でも恋人でもなく、なんのメリットもないのに、彼は自分の地位も名誉も捨てるようにして人生を取り戻してくれました。
その姿を見て、こんな人間がいるのか、と驚くと共に、人生に希望を見出だすことができました。
本音を言い、信頼できる人間は、本当に彼一人だけです。
彼に吐き出した経緯がなければ、ネットにも相談しませんでした。

彼がそうしたように、私もこれから死ぬまでの時間の半分は彼に使おうと思っています。あとの半分でまともな自分を生き直そうと思います。

まわりに置く人間を選びすぎて、ほとんど彼と私、二人だけの人生になってしまいました。
自分にだってずるいところはあるのに、ほんの少しの嘘や裏切りも許せなくなってしまったのです。
トラウマという言葉を軽々しく使ってはいけないと思いますが、「疑われる」とか「誤解される」ことに異様な恐怖心があります。
でも生きてたら避けられないことなので。苦しんだり、メンヘラ起こして周りに迷惑をかけるよりは、とりあえず極力そうなる可能性を断って暮らすことに決めました。

男性の体が苦手で、恋愛をしたことがないのですが、彼とは恋愛よりも尊いような、親友、親子、師弟のような関係を築くことができました。

No.25 13/05/14 15:32
もか ( 25 ♀ ozi1Sb )

削除投票

>> 24
血の繋がりを越えた関係を築ける方と巡り会えたこと…主さんの大きな幸せですね。

ありきたりだけど、人生長い。あと半分…いやいや、まだまだ半分以上もある。
そう思えたら、きっと神様はフッと幸せを主さんに運んでくれそうな気がします。

何番さんかが仰ってましたが、親は選べないけど、周りに置く人間は選ぶことができる…その通りだと思います。

過去は消せないけど、過去の苦しみを「今」味あわないように、うまく昇華していくしかないんでしょうね…。

主さんのこれからに幸多かれと祈るばかりです。

主さんは幸せになれそうですか…?

No.26 13/05/14 16:06
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主です。母についてふと思い出したことがありますので追記します。

いつだったか酔ったときに「失敗した」とうなだれていました。
人助けと思っていそうろうさせた。何年の行為に気づかずタダ飯を食わせていた。と言ってました。そんな母を見て可哀相だと思いました。

家に帰ったりするつもりは全くありませんが、「ずっと黙ってたのに今更」は、やっぱり一理あると思います。
当時は分別ない中学生で、これ以上我慢したら大変なことをされると思ったため、後先考えず告白してしまいましたが。

母も歪んでますが、人の心はあるので、苦しんだだろうし、心のどこかでは、かわいそうな子だと思っていると思います。
何とも言えない顔をして急にお金を握らせたり、数えるほどですが、なぜか体をマッサージしてくれたり、不器用な償いみたいな行為もいろいろありました。

ここからは、思い出話になってしまったので、読み流してください。

二十歳のころの忘れられない出来事があります。

普段は「触るとにおいが移る」とか言って絶対に私に触れようとしない母です。

それが、私が職場になじめず、ひどく落ち込んでいると、後ろから急に頭を撫でられました。
驚いていると、手作りのちくわの磯辺揚げ(私の好物です。笑)と、なぜか500円玉をテーブルに置きました。
「お前は同世代の甘やかされた奴らは知らない苦労をたくさんしてるだろ。どこに行っても何だかんだで強くやっていけるから、自信持ちな。ママの気が強いところは遺伝してるから。周りは苦労知らずのバカだと思ってがんばりなよ」というようなことを言って去っていきました。
思わず表情を見ましたが、何か目的のあるおせじではなく、本心からの言葉だとわかりました。

“一瞬、正気に戻った”みたいな感じでした。

それなのにすぐ手の平を返して、また臭いメスブタとか、蹴ったり殴ったり、笑いながら「あいつとまた仲良くやれよ」とか言い出すのが謎ですが。
悲しいけど、そこがまともな人との違いだと思います。

あの一瞬が本当の母だったと思ってます。

理由はどうあれ、相手が鬼畜であれ、人を苦しめるのはいけないことで……
だから何か辛いことがあるたびに、「母を苦しめた罰かな」とふと思ってしまいます。
そんな考えはいけないと、パートナーに諭され、考えを改めますが。
もちろん、また母と交流をというつもりは一切ないんです。

自分語りになってしまってすみません。

No.27 13/05/14 16:25
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 25
主です。
ありがとうございます。

普段はわりと、穏やかな毎日を過ごせています。
自分の中からわいてくる、希望と絶望を行ったりきたりですが……
昨晩は悪い方の感情に追い詰められ、スレ本文を書きなぐってしまい、嫌な内容で皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

彼と出会った頃は、卑屈になったり、牙をむいたりの態度しかできませんでしたが、数年一緒に暮らすうちに、少しずつ人間らしさを取り戻してきました。

きっかけは二人でプラプラと散歩をしているときで、ふと、自分の中に生まれて初めての「のんき」とか「まったり」みたいな気持ちがあるのに気づき、驚きました。

二人でテレビを見ていて、初めて爆笑したときも、自分で自分の笑い声にびっくりしました。

奴隷根性ですぐにへりくだってしまうので、人と本気で争った経験もないのですが、今ではコンビニに行く、行かないのささいなケンカもできるようになりました。

親身になってくださってありがとう。

No.28 13/05/14 23:50
匿名28 ( 40 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 23
同じです。
私も、同じ事思ってます。
私の場合は、親戚と父親ですが…。

ころしたい…↓
変わらない。

私なんて 親戚は、私が誘った!!です。
(小学生が?)
父親なんて 娼婦呼ばれ!!(怒)
家出したら、 私を嘘つきにして
回りの人に、一緒に探してもらってたらしい!!(怒)

言うことを聞かないと 殴る蹴る 当たり前!!


去年 私の友達が、父親と ひと悶着
自分が言ったくせに この年で 嘘つき呼ばれですよ(笑)

主さんも…。鬼畜な人に囲まれて
大変ですね

一緒に、幸せになれるよう♡頑張ろ♪

お礼レスが、私の心の内容
そのままだったので スレしました

No.29 13/05/15 01:32
誠(まこと) ( ♂ rjMURb )

削除投票

主さんのスレッドの文章を読んで、主さんが真で、ご親切さんが偽と感じました。

私も他人からの性的な虐待を受けた事がある体験者なので、涙をこらえながら読みました。

No.30 13/05/15 08:25
通行人30 ( 23 ♀ 匿名 )

削除投票

想像出来ないけど辛かったね
報復も考えず相手の幸せ考えるなんて優しい人だね


報復考えてないなら、自分の人生を楽しむのが1番だと思う。でも辛いだろうね。でも笑ってる方が全然辛くないし、楽しい

無理して笑いすぎちゃうと窮屈になっちゃうから無理はしないように(^^)


って思いました
充分頑張ってきたよ

No.31 13/05/15 08:25
名無し31 ( 匿名 )

削除投票

性的ではないけど幼少期から肉体、精神的虐待を受けていました

大学に入ってからは同じ学内の人にストーカーされ自ら中途退学

ストーカーというものも聞き慣れない時代でしたので両親は勉強がついていけなくて辞めたのだと私を批難しました

父の浮気で母は自殺未遂をし、幼い頃からできる限り力になってきたのに こんな裏切りをされるなんてと絶望しました

ようやく30半ばにして 信頼できる人とも出会え 弱い自分を乗り越えようと奮闘しています

上手く言えないけれど主の幸せを願っています

No.32 13/05/15 09:02
名無し32 ( 匿名 )

削除投票

こんにちは。あなたの事、心から理解できます。わたしは同じように、幼少時は親戚1人、成人し、結婚してからは旦那の親戚1人から、同じ事をされていたからです。
旦那の親戚の事は、旦那のお母さんへ言いました。出入り禁止にしてくれました。
親戚のことは、誰にも言えたことがありませんが、恨み続けていて、訴えたいとも思い続けてます。

家を出る覚悟で、一度弁護士さんへ相談されてみてはどうでしょう。

No.33 13/05/15 09:12
匿名33 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主さん 間違っていません
あなた以外の親戚の従姉達、これから出産しそうな女性、小さな女の子がいる母親
そんな人が親戚にいたら、言ってあげてください
女の子達は○○に近付かないで
親達は娘を○○に近付けないで
私のような被害者を出したくない

あなたが異常があると誤解されても、主さんは潔白だから言い続けてください

あなたの親みたいに、なかったことにして穏便に済ませる親は意外に多いみたい

No.34 13/05/15 11:12
旅人34 ( 24 ♂ 匿名 )

削除投票

親は子を守るもんでしょ!なんだその親…

どうかしてるのはあなた以外の人間です!

今は親と暮らしてるなんてないですよね?

まだ性的虐待も受けてるんですか!?

No.35 13/05/15 12:22
名無し35 ( 匿名 )

削除投票


二人の娘がいます。

上が二十歳、下が高1

私の弟(二十代後半)が娘の幼少期に性的な悪戯をしていました。

事実を知ったのは去年。

私は発狂し、警察に通報すると罵りながら叫びました。

しかし、私達の母親、娘達からすれば祖母が私の足にしがみつき、泣きながら悲願しました。

お願いだから許してくれと。

弟にしてみれば些細な悪戯だったのかも知れない。

だけども私達親子には生き地獄でしかない。

刺し殺したい。憎い。憎い。

年の離れた可愛い弟が、抑えきれない程に憎い。

知らなかった、気付かなかった自分も憎い。

母親は頭を丸めた。

私は5百円ハゲが9個もあった。

身内同士の性犯罪がこんなにも罪深いとは、経験しなければ気付かない。

赤の他人なら責めようがあるのに出来ない歯痒さに自分を刺してしまいそうだ。



No.36 13/05/15 13:13
匿名36 ( 匿名 )

削除投票

警察官や裁判官や教師でも性的犯罪が後をたたなく、男が気持ち悪くバカに見える事がよくある。性欲を理性で抑えられない鬼畜。

主さんのスレ読んで涙が出たよ。近くに居たら力になりたかった。身内がひどいね。私なら加害者に復讐する。

No.37 13/05/15 13:14
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主です。皆さんのご意見読ませていただきました。質問など答えさせていただきます。

・虐待を受け、嘘つき呼ばわりされたという、同じ思いをされた方がいるんですね。本当のことなのに、嘘だと言われ、さらに罵られるのは、このうえない苦痛だったと思います。健康な心を歪めてしまいます。

・身内が被害者というお話もありました。私にはわからない壮絶な苦しみだと思います。今ちょっと考えたくらいでは、とてもレスの言葉が見つかりません。
だけど、気づかなかったことは本当に仕方ないと思います。いつも近くにいる肉親が、肉親にいたずら。経験者や、その手の性癖でもない限り、逐一想定して警戒するなんて無理だと思います。
それに私は両親を「何で気づいてくれなかったんだ」という形で恨んだことはありません。私もその加害者に怒りを覚えます。

・親類の女の子が危ないというお話。
その加害者は、まさか土壇場で発覚するとは思っていなかったため、大ショックを受けてツルパゲやら病気になりました。
それに親族の中には、口には出さないまでもうっすら事実をわかっている人が少しはいる気もします。
人んちの娘はメンヘラ扱いでよくても、自分の娘は大事ですから、監視の目はありますよ。
前のレスにも色々と書きましたが、両親は「金持ちの獣」みたいな人達です。約束を破ってこの話を外に漏らしたら、確実に殴られる以上のことをされていましたので、「あの人に気をつけて」と言い回ることは不可能でした。
これは言いづらいことですが……
私には、私をキ○ガイ呼ばわりして遠ざけている親類の子供をこれからもどうにかして守っていくぞという度量はありません。
やれることはやったと思ってます。
ちなみに両親は私の話を信じていますよ。「でもなかったことにしてくれ」という立場です。
文章が下手で申し訳ないです……

No.38 13/05/15 13:27
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主です。

あくまでも私は、「年上の加害者に憧れがあり、“レイプされかけた”と虚言したかまってちゃん」という扱いです。

これは数年前の出来事です。
何かの用事で遠方にいた時、親戚が近くにいることがわかり、車で送ってもらえることになりました。
運転手は叔父。乗せてもらうのは、叔父の弟と、その娘と、私です。
その時「言いづらいんだけどね。なんか誤解があってもお互い困るから。悪いけど、車には乗せられない」とはっきり言われて電車で帰りました。
虚言癖があるから、また疑いをかけられたら困るということです。
娘さんは事情を知っているのか、何ともいえない顔で私をじっと見ていました。

そんな人達の周りに乗り込んでいって「あの人に気をつけて」をやっても、「また始まった……」だと思います。残念ですが……

No.39 13/05/15 13:44
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主です。何度もすみません。

↑のあと、駅を探して一人で見知らぬ地をさまよっている間は、「やっぱりずっと我慢してればよかった」と何度も思いました。
車の中から私をじっと見ていた叔父の娘さん(中学生)の目が頭から離れませんでした。
口には出さなくても、彼女の中で私は「そっち系の虚言をする女の人」という認識なんです。彼女だけではなくみんなです。
歩きながら、恥ずかしさでいっぱいでした。

だけど今では当然、言ってよかったと思ってます。
人間のことがよくわかりましたので。

言ったことで後悔するのは始めの内だけです。
それを色々な人に伝えたいです。
親類相手は無理ですが、精神の健康をある程度取り戻したら、同じ思いをした方々の力になれればと思っています。その類のボランティアや仕事を探してみます。
まだ少し時間がかかりそうですが。

No.40 13/05/15 14:26
名無し16 ( 匿名 )

削除投票

>> 39
お母さんの回想は、印象的でした。

一瞬だったとしても、真心を垣間見たことが滴のように氷を溶かしてくれたのでは?

自らの体を通して発する言葉の数々に、胸が締め付けられると同時に「今」を伝えてくれます。

人間の愚かさに希望と絶望を抱きながら、捨てきれない生への望み。

主さんは、救済への道を探す旅人かもしれませんね。

私も狂気の沙汰を経て穏やかになれたのは、ここ数年。まだまだ道の上です。

こちらこそ、胸の内を話してくれてありがとう。

No.41 13/05/15 14:59
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 40
主です。

その時は確かに心を溶かしてくれました。
別離した今は、母のことを思い出すとひたすら胸が痛みますね。狂人を捨てた罪悪感です。まぁ、父やきょうだいがいるので、心配ないんでしょうが……

母はもともとの人格に問題があり、さらに私の告白で決定的に狂ってしまった、本当に可哀相な人だと思っています。
悪口みたいになりますが、祖母の様子を見ていると、私にしたのと同じことを母もされたんだろうと想像できます。(きょうだいの間に優越をつけるなど)

多少歪んだ形でも、少しだけ和解をして、また遠く離れて暮らす。それが目標ですが……その辺はまだまだ全然これからです。

自分のレスを読み返してみると、かっこいいことばかり言っているような気がして申し訳ないです。
実生活では心の弱い、行ったりきたりのダメ人間です。

何度も心に響く言葉をありがとうございます。
お互い、笑って暮らせる楽しい人生を送りましょうね。

No.42 13/05/15 15:53
匿名42 ( 35 ♀ 匿名 )

削除投票

主さん
とても辛い思いをされましたね。
勇気をもって告白したこと立派だと思います
両親や祖父母の対応は主さんに大きな心の傷をつけたと思います
世の中いろんな考えの人がいますが、家族だからって許せることと許せないことがありますよね。
心身の傷は深くても
いつか薄れて主さんの心が癒える日がくることを願います

家族と縁をきる、というのも主さん自身の人生をいきるためには選択肢のひとつではないでしょうか

No.43 13/05/15 16:04
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 42
主です。
家族とは縁を切りました。何年も連絡をとっていません。
始めのうちは、どこから連絡先を知ったのか、便りが来ていました。内容が脅しに近いものでしたので、返事をせずにいたら、そのうちそれもなくなりました。

家族とか親子ってなんなんでしょうね。
身近に、たった一人の母親なんだから、とか、家出なんかしてお母さんが可哀相じゃないのか、という風に諭す方が何人もいました。
ステレオタイプというか、想像力が欠如しているなと思いました。
常識では考えられない、残酷な犯罪を犯すような人間もいます。そいつが気まぐれに子供を作ったら、もう『親』です。
生まれてしまえば別々の人間だし、遺伝以外に血の繋がりなんて存在しないと思います……

No.44 13/05/15 20:23
名無し44 ( 匿名 )

削除投票

家を出て疎遠ならもういいじゃないか!😉

楽しいことをしよう!毎日幸せだ!と笑って過ごそうよ😄小さな幸せ見つけてみよう😄


私も母親から児童ポルノモデルに無理矢理やらされ、今でも名前を検索すれば私のスクール水着姿などが出てきます…ネットにばらまかれたものは永久的に回収不可能ですからね…。

そんな私も高校卒業と同時に家出、母親とは疎遠に。
今は家庭を持ち、子供たちに囲まれ幸せいっぱいの毎日。❤

主さん、私たちみたいな機能不全家庭で育った人ってね、
愛情豊かに育った人より、幸せの沸点が低いのよ😉
小さな幸せも大きな幸せに感じることが出来るのよ😉
今日は仕事でオバチャンと話して楽しかった~😄⤴仕事も楽しかった😄安売りしてたパンが美味しかった💕子供たちが寝てからこっそり食べるカップ麺🐱💕
今日も一日幸せでした😆

No.45 13/05/15 20:39
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 44
主です。
はい、普段はわりとのんきにしていますよ!

昨晩はホルモンバランスでも崩れてたのか、色々なことを一気に思い出してしまい、精神的に参ってしまってました。

でも皆さんのレスで平常心を取り戻しました。

44さんの体験されたことを読むと……私なんかが悩んでいるのが申し訳ない気がします。でも今は家庭を持たれて、愛のある生活をされているんですね。本当によかったです。自分のことのように嬉しいです。

こっそりカップ麺。でほのぼのしました。ありがとう。
私も今日はパートナーの休日なので、散歩して、ケーキと焼き鳥買ってきてさっき楽しく食べましたよ。

44さんの明るさ見習いますね。

No.46 13/05/15 21:05
名無し46 ( 匿名 )

削除投票

>> 43
まあ、そうだよね。
大抵の人は自分が基準だから、人の傷みには疎いし言葉の奥まで読み取る能力もない。

そこそこ平和な家庭で育った人間にはそんな能力を養う機会もないし、必要もないからね。

その大事な人は、稀なんだろうね。
ほんと、稀にいるよね。普通に育ったのに人としてまともな考えを持ってて、意見を押し付けもせず、すんなり理解してしまう能力がある人って。

私もいたんだけど、今はもういない。
元々1人だったから寂しいとは思わないけど、その人に会えないのは寂しいなあ。

主さんが言うように、血の繋がりなんてあんまり意味がないと私も思う。

けど、他人だって離れてしまえば、もう二度と会えなくなっても仕方ないんだよね。

私は、私の大事な人と血の繋がった家族だったら良かったのにと思う。

そしたら、離れてもまたいつか会えるのにと思うよ。

No.47 13/05/16 00:31
名無し47 ( 匿名 )

削除投票

僕も家庭環境イロイロあったが皆さんのご苦労と体験に衝撃でした。日本を洗濯して候う、虐待は絶対許せない

No.48 13/05/16 01:10
名無し48 ( 匿名 )

削除投票

主さんのお母さんは全く理解できないのだけど、女の子を持つ母の立場からの推測です。

子どもの苦しみは、自分の苦しみより重いです。

主さんのお母さんはそれに耐えきれなかったのかも。

よく、レイプされた人がその苦しみから逃れるために、更に自分を汚したり、落としたりすると聞きます。

お母さんは、もしかしたら主さんに同調し過ぎて、主さんを更に傷つけることでバランスを取っていたのかなと。

ごめんなさい、ただの推測だし、だとしても許せないけど磯辺揚げのエピソードは、やっぱりちゃんと母なんだと思う。

主さん、母心で言わせてもらうと、信頼できる人が居て良かった。

これからは穏やかに、幸せでありますように。

No.49 13/05/16 02:13
名無し49 ( 33 匿名 )

削除投票

親がぐちゃぐちゃ言ってきたら、わたしなら、自分の娘を信じるのに、世間体を重んじるのか、そんな人間性の奴は、親とは認めない、こちらから勘当だから、と縁切りですね、どうしても、気が済まないならば、精神的苦痛もあるし、訴え前向きにやっつけたら良いと思います、それにしても、祖父さんは酷いわ。でも、そうゆう身内方々と切れて良かったかも。今と、これから、あなたの素晴らしい人生を心より、望んでおります、

No.50 13/05/17 06:53
名無し50 ( 匿名 )

削除投票

私は兄から性的虐待を受けて、中学生の時に親に告白しました。

兄は認めて、両親と土下座しましたが、それで納得できるはずもなく。

青春時代は地獄の苦しみで、両親は爆発する私を悪者扱い。

そして兄をかばっていました。

私は自分の気持ちをりかいして欲しくて、いろいろ訴えてきたことが、全て無駄だっと、ようやく最近悟りました。

兄は私の子供なのよ!と切れた姿をみて、縁を切りました。

私は結婚をしていて、子供もいます。

やっぱり今の家族が、私の支えで、生きる理由です。

私もですが、主さんも、過去の救いようのない家族のことなんて、ポイです。

悩むだけ無駄。

今を大事に生きましょう!

No.51 13/05/17 08:25
名無し50 ( 匿名 )

削除投票

>> 35
警察行ってください。

No.52 13/05/17 09:53
名無し52 ( 匿名 )

削除投票

横すみません。

嘘つき呼ばれ→嘘つき呼ばわり

かなと思いました。

No.53 13/05/17 12:56
たぬきうどん ( 53 ♀ aFMdSb )

削除投票

1日も早く過去からサヨナラして未来を見つめながら平和な気持ちを持って生きる事が出来ますように祈る事にします。

No.54 13/05/17 13:27
名無し44 ( 匿名 )

削除投票

35
警察に言ってないの?

今は身内だからいいものの、そのうち他人に手を出しますよ。
危ないからきちんと警察に言ってよ。
他人にされたらたまったもんじゃないわ。

No.55 13/05/17 17:40
匿名 ( DI4Hl )

削除投票

日本での性的虐待つまり性犯罪は、身内や知り合いです。
酷い酷すぎる、
5歳の子供に大人の馬鹿男がです。
このままにしては、いけないですよ。
嫁にいけないておばあちゃんの時代じゃありませんし。
いけないて決めつけるなよて
刑務所行きにさせないと。
例の柔道の人と同じように現行犯じゃなくても

このまま幼児からの性的虐待許せない。
日本の男は、やたら若い子好きの異常な国。
幼児迄下手したら手を出しかねない。
そう思ってますから娘がいたら再婚とかしないし、一緒暮らすわけない。
危ない危ない

No.56 13/05/17 17:55
名無し47 ( 匿名 )

削除投票

勘違い?ようじ性犯罪は韓国や欧米に比べすくない。レイプ大国韓国の情報もっとしりなさい。無知です。いかれてますよ日本人の男に対する侮辱です

No.57 13/05/17 18:21
名無し52 ( 匿名 )

削除投票

お気持ち、少しは分かります。

幼少期ではないし、親族が加害者ではないけど、心が生きながら死んでしまったような。

子供と分別ある大人と、どちらに責任があるか、大人が責任取るべきです。

子供の主さんに否なんてありません。否はありませんが、もし仮に親や親戚達が言うように主さんが誘ったとしても、未成年に猥褻な行為をしたら処罰されますよね?未成年の女の子が、お小遣い欲しさに年齢を偽って、猥褻行為をしたら大人側は処罰されてますよね?

もし主さんが、身内により児童虐待されてる事が分かり親戚が逮捕されたら、その土地には一族住めなくなる事を想像したのではないか?と思います。加害者が法的に罰せられるのは当然です。だけど一緒に住んでた母親達も、『何故気づかなかったのか』と非難されたでしょう。

また主さんも、性的虐待を受けたとなれば、という考えもあったのかな?お母様の『居候させてあげたのに』という主旨の事を言ってましたが、娘を傷つけられ母親として悔しいという気持ちもあったのでしょう。

また主さんにはツラいし悪くありませんが、主さんの顔を見る度に苦しく、精神的不安定なお母様は主さんに八つ当たりしたのかと思います。

そうゆうデリケートな犯罪は裁判において、匿名性を守ってもらえます。

私は向き合って(時間が経過してたので立証が難しく裁判できませんでした)一段落したら考えないようにしました。とゆうか、そう言われました。

男性だけの職場に、ふつうに今は行けます。営業なので、仕事で。

親族でツラいけど、向き合った方がいいと思います。

No.59 13/05/17 19:19
匿名28 ( 40 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 56
なんで?
日本に住んで どうでも良い国々と比べてまし!!って 思わなきゃいけないんだ?

どんな思いで いる。と 思ってるんだ?

主さんや 経験者に 失礼だな!!

ふざけるな!!

どんなに 心の支えの人が 出来ても…。
完全に、拭える事は無いんだ
傷として 残るんだよ

日本人男性に、失礼?
その一部の鬼畜を 許して
自分は、外国の虐待より まし♪ってか?

拭えて無い人逹に 謝れ!!
ばかじゃないの!?

主さん…。
横スレ…↓ごめんなさい。

No.60 13/05/17 19:31
匿名33 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 58
ここでそんなワード尋ねる必要ないです
自分で調べましょうよ

No.63 13/05/17 22:18
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主です。

皆さんたくさんのご意見ありがとうございます。遅くなってしまいましたが、また少しお返事させていただきますね。

・母自身もあまりに辛く、娘を傷つけることでバランスをとっていたのかもしれない、というようなご意見がいくつかありました。そういう面はあるんだろうと、私も思います。ただしごく最近思ったこと、気づく余裕ができたことですが……。
だから母の暴行や暴言は、しょうがなかった、とも言えませんが、心の中でしっかり理解・納得していたいと思います。

・兄から虐待を受け、告白したが、兄をかばうような言動をした。というお話もありました。胸が痛くなります。
また、何でかわからないけど加害者かばうパターンの人も一定数いるんだなぁ、と思いました。心理的な防衛か何かがそうさせるんでしょうね。今が平和で何よりです。私も今を大事にします。

他にも心のこもったお言葉をたくさんいただき本当にありがたいです。すべてじっくり拝読しています。

No.64 13/05/17 22:19
名無し64 ( 37 ♀ 匿名 )

削除投票

私も兄からいたずらされてた。
母親に言ったら気持ち悪い事言わないで!って言われた。

まぁそんなこんなで、ちょっとは主さんの気持ち分かるつもり。

血の繋がりなんて、大人になっちゃえば無関係で生きていける。縛られる必要なんて更々ないよね。

痛い身内は痛い赤の他人より手に負えないからね!関係を絶つに限る。

親しい知人の方がずっとずっと自分の身に染みるよね。

幸せになろうね(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

No.65 13/05/17 23:11
通行人65 ( 匿名 )

削除投票

主さんへ。

想像を絶する過去。受け入れがたい事実と人間たち。
主さんは過去を過去にできなくて、今でも息苦しくなるときがあるんですよね。

それはトラウマです。度重なるトラウマ。

フラッシュバックはどうも防ぎようがない。
主さんが信頼できる相棒の方に出会い、全てを打ち明け、感情を解放したことで、過去と少しだけ離れられた。
トラウマ治療にはそんな療法があるのです。

今、EMDR技法というものがあるらしい。私は見聞きしただけですが、一度検索してみてください。

『早く区切りをつけて、未来を』と他人は思っちゃうけど、当人にはどうしようもできないトラウマなんですよね。

主さんが克服できますように。
穏やかな日常をまったりと過ごせますように。

No.66 13/05/17 23:33
匿名 ( RTM3Sb )

削除投票

親戚からだったら普通は娘を守ると思うが、

ただ 相手が兄とかだと難しいよね。

兄も両親にとっては子供なので

子供同士のいざかいは なんとか仲良くして欲しいと思い、娘の方に我慢をしいるというか、出来心でこれからしなければ今までのことは許せってのが親だよね。

でも主さんの親戚が相手だったら 普通は娘を守るだろう。婆さんなんて関係ない。
お母さんだって普通は娘守るだろう。

それとも 嫁の立場だから強いこと言えないってか?

もっと日本の嫁の地位をあげないといけないよね。いまだに姑や一族に頭ばかり下げてるようじゃあ。

アグネスチャンとかを否定する男多いが、私に言わせれば女の子の性的虐待を訴えるアグネスチャンみたいなのが日本は少なすぎる。

あと、今からでも遅くないから、その男を訴えればいかがですか?こいつのせいで人生破滅したってこと。
弁護士とか そういう性的被害の相談できる施設とかに相談されれば。

私も腹の虫が収まりません。

ただ日本の男ばかりがロリコンというのは違います。

ロリコンじゃあないんですよ。成熟した女性に同じことすると 警察に連れて行かれるから、人生経験のない子供を狙うんです。子供だとちょっと脅せばだまってますから。
そういう卑劣な犯罪なんです。

アメリカやほかの国だって狙われるのは子供が多いです。アメリカなんて大人の女性は 訴える人が英雄扱いされる国らしいから(拉致されて性的虐待された助成が 堂々と顔を出して訴えて それが英雄らしいです。日本だとひたすら被害者を伏せて隠そうとしますが)

日本もこういう被害を受けた人が堂々と出るようにならないと、いつまでたっても 性的被害にあった人が汚れてる おかしい扱いじゃあたまったもんじゃない。

No.67 13/05/17 23:40
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 65
主です。

EMDR、さわりだけググりました。『眼球運動による脱感作および再処理法』
興味ありますのでまた調べてみますね。

トラウマですと言っていただけるだけで何だか気持ちが軽くなりますね。暖かいメッセージありがとうございます。

No.68 13/05/18 00:14
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 66
主です。

兄だとしても、というか兄だからこそ出来心はヤバすぎると思いますけどね。私個人の考えですが、きょうだい断絶してでもそこは被害者を守ってほしいと思います。しっかり罰しないことで、片方は死ぬまで苦しむかもしれないので。

日本人男性の性癖は、よそと比べても仕方ないですよね。。。
本物のロリコンとはちょっと違う、成人女性相手に出来ないから、というのは目からウロコした。勉強になりました。少なくとも私の事例では、そういう面があったと思います。加害者の人間性を考えると。
彼は大量のAVを持っていましたが、人妻ものばかりでロリコン系はなかったですからね。(不快な話ですみません)

また、私はいま訴えてどうこうっていうのはまったく考えていませんよ。
何年も付き合いないですし、離婚でもしていなければ、加害者には家庭があり、いま多分中学生くらいの娘もいます。
仮に訴えて勝っても、私には相手の妻と娘を苦しめた痛みしか残らないと思います。善人ぶるわけではなく、単純に「やっと平和な日常が手に入ったので、わざわざまた面倒なことになりたくない」という感じです。

「人の娘に手を出した奴に娘ができて、可愛がってるなんて」という意見を聞いたことがありますが、それも、特に何の感情もわかないんですよね。無理をしてるわけではなく、もはや私には関係のないこと、人、というか。。。当人にしかわからない感覚かもしれません。

ずっと前、まだ小さかったその娘さんと会ったことがあります。これは私がおかしいのかもしれませんが、単純に可愛いなぁ、と思いました。加害者の顔が浮かんだりはしませんでした。アイスが食べたいというので、腹を壊さないように半分食べさせて帰しました。笑

やっぱり、何とか、過去のことになりつつあるようです。(そのわりにはたまにモヤモヤしてこんなスレを立てて、皆さんにウダウダ言ってますが。。。)

すべては今の相棒と出会ったおかげかなと思います。
そのおかげで何とか、人生破滅からは脱出しました。笑

長文レスになっちゃいました。。。すみません。

No.69 13/05/18 00:25
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 64
主です。
ごめんなさい、レスしたつもりが書き込めていませんでした。

気持ち悪いこと言わないで、っていうのは、とっさの防衛反応かもしれませんね。
信じられない、聞きたくない。。。私の母もそういうところありましたよ。

親しい知人、他人の方が身に染みるっていうご意見、本当に同感です。
私は人間不振気味でパートナー以外に親しい関係を作れないのですが、それでも通りすがりの人の優しさをもらった日は、いつまでもニヤニヤしてしまいますし、ずっと心に残ります。

64さんの幸せお祈りします。

No.70 13/05/18 00:42
名無し47 ( 匿名 )

削除投票

韓国?中国?幼児との性交渉の文化がありもちろん日本でもあった。「かなり昔」。日本がそれらと違うのは男色文化が根付き江戸時代からそれは衰退を辿り、大正?昭和初期くらいからまた事件として明るみになった。「昭和のレイプ事件簿」まぁ、ロリコンは精神おかしいよ幼児の体で興奮なんて俺にはわからん。でもマイノリティなんだよね。でも、家族とは切っても切れん、カルマだから

No.71 13/05/18 01:11
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 70
主です。
異常でマイノリティな性癖は、常に、どこにでも存在するということですよね。難しい問題ですね。
個人の短い半生に起きた卑小な例について話し合うスレではありますが、大変勉強になりました。
家族とは何かしら切っても切れないかもしれませんが、今は距離をとることで疎遠を保っていますよ。

No.72 13/05/18 01:56
名無し72 ( 匿名 )

削除投票

私も似たような過去があります。
小学生の頃、近所のおじさんとお兄さんにイタズラされていました。
そして、親には言えなくて友達に言ったら、友達が本人達に聞いてしまったのです。
当然本人達は否定し、私は友達から嘘つきと呼ばれました。
更にムカつくことにその出来事があった後も奴らはイタズラしてきたんです。
引っ越しをしてイタズラされることはなくなったんですが、中学の時母の友人の息子に寝てる時にイタズラされました。
それらの過去のせいか分かりませんが、男性と付き合う度に酷い扱いをしてしまいます。
男性がダメなのかと思って女性ともお付き合いしましたが、ダメでした。

性的な事に対して嫌悪感があり、できません。
誰に対しても本音が言えません。言ったら、過去がバレるような気がして…

女性と付き合ってた時に、同性愛者の女性とたくさん知り合ったんですが、性的虐待を受けてた方が結構いらっしゃいました。
作り話と思われそうな話ですが、現実に変態は多いんですよね。

自分の話ばかりでごめんなさい。スレ読んで思ったこと…ではなく、自分の過去を思いだしてしまったので。
あ、「何書いてんだこのヤロー!」とかではなくて、「私もこんなことありました」という気持ちです。
説明下手ですみません。

素敵な相棒さんと出会えて良かったですね(*^^*)
これから主さんに幸せな事がいっぱい起こるように、お祈りしておりますm(_ _)m
本当ですよ!

No.73 13/05/18 12:21
匿名 ( DI4Hl )

削除投票

いくらね、大人の女性が無理やりすれば訴えるからもあるだろうけれど。
処女信仰みたいなものもあるし、自分じゃ遊びまくっていてもね。
女性が考えている範囲を越えて男性の性に対しては、日頃の立場と性に対してのスイッチが違うだろうから。
日頃の自分ならしないけど。
チャンスがあってスイッチが入った時は、自分をコントロール出来ないでしょう。
幼児は、何をされたかわからないのもありますけど、幼児を性の対象になる男性全てでは、ないですが男性は、あるでしょう。
大河ドラマの主人公の兄が12歳の娘と関係を持ち後々結婚しますが。
男性には、それが出来る要素は、あるんでしょうね。
性の対象になる時点と幼児を傷つける事が出来てしまう、驚き以外何者でもありませんよ。
全ての男性では、ありませんよ。
年の差カップルも男性が上で50で女性が18歳とかね、普通どうやっても合わないのにカップルなれるのも男性ならでは
恋愛に年齢とか関係ないて言うが年齢て関係あるでしょう。
若い子好きだからえらく年下を選んだが事実なんだから、そこが男のキモさかな。
若い女性好きて結局幼児好きと重なる。

No.74 13/05/18 12:40
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 72
主です。
似たような経験をした方からもレスをいただけたら、と思っていましたので、ご自分の体験を話してくださり、ありがたいです。
書いて知らせることで、ほんの小さなトゲでも抜けることもあるかなとも思います。。

それは腹の立つ出来事ですね。男性がだめになるのも仕方ないと思います。
私も男性が苦手なところがありまして、体の関係はもてません。運よく、恋愛やらを超越した変人パートナーと出会えましたが。。。それ以前は私も、男性にひどいことばかりしてしまってましたよ。

女性と交際した経験、私もあります。やっぱり清い交際でしたが笑
その子は親戚に軽いセクハラをされて男性が嫌に。。。と似たようなことを言ってました。
私も72さんの幸せを祈ります。

No.76 13/05/18 12:51
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 73
主です。
そうですね。
女性に30歳年下の恋人がいたら気持ち悪いとか言われやすいですが、男性だったら受け入れられやすいですよね。年下がいいに決まってるという常識はあると思います。
女性のショタコンも存在しますが、ほとんど強行に移さない分目立ちませんよね。女性は生物的に年上を求める人が多いと思いますし。。。

ただ、ここは主に私のくだらない一件と皆さまの意見、体験についての場ですので
もしかしたら、スレチになってくるのかもしれませんね。

然るべき場所でしっかり話し合うべき問題だとは思います。

No.77 13/05/18 13:06
匿名 ( RTM3Sb )

削除投票

>> 76
違うよ、経済力があり、年下からモテれば 女だって本音言えば若い男の方がいいよ。

経済力があって 男にも不自由しない女は若い男ばかり追っかけてるよ。

芸能人だとそんなのばかりじゃん。それは経済力があるから。

ただ 経済力がない女で、若いのと結婚して無理に働くよりは 少々 おじさんでも経済力があって守ってくれる男の方がいいから そっちに行ってるだけ!

女が男と同じように働いてるような国は年下男と結婚するのも多いよ。

No.78 13/05/18 13:10
匿名 ( RTM3Sb )

削除投票

>> 73
違うよ。
若い女性と幼女では全然違う。

若い女性というのは ある程度出てるところは出て、肉付きも良い。
それでいて肌もピチピチ
生殖能力もあるってのが若い女性

幼女というのは 出てるところは全然出てなく、子供もまだ産めない状態。
それが幼女

宮崎勤みたいな幼女好きと、カトちゃんみたいな 若い女性すきと一緒にするのは違う。

若い女性好きは 子供を産んでほしいから、って理由で好きになる。

幼女を狙う人ってのは 出てるところが出てなくてもいいんだよ。
子供産めなくてもいいんだよ。
ひたすら 何しても文句言わないから(いってもたかがしれてるから)それで好きになる。
で、好きになる人は 大人の女性に相手にされない人(もしくは自分でそう思い込んでる人)が多い。

その大人の女性ってのは熟女だけでなく、カトちゃんが好きになるような若い女性 18歳以上も含まれてる。

幼女好きと 若い女性 18から30迄とではぜんぜん違う。

No.79 13/05/18 13:15
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

※※主です。

ここでは私の一件をお話し、それについて皆さんのご意見や体験談をいただいてます。

・日本人男性の性癖
・ロリコンと若い子好きの違い

この辺も大事な問題なんですがもしかしたら趣旨を離れているかもしれません。

私の自分語りスレだったら別にかまわないのですが、真剣なアドバイスを続けてくださる方や辛い過去を話してくださる方もいますので。

然るべき場所でどうぞ。

No.80 13/05/18 13:16
匿名 ( RTM3Sb )

削除投票

>> 68
あなたの他にもそういうこと言う女性いますよ。

日本の女性は多いらしいですよ。そっちのほうが

アメリカとかだと 訴えるのが英雄ってのが最近のブームで訴えるってのが多いですが。

でもね、あなたはそれでいいかもしれないけど、彼の近くのほかの女性が今度はセクハラされてるかもしれないよ。

セクハラする人はそれも考慮してるんです。

ま、主さんが今幸せならそれに越したことはありません、それを壊すようなことは勧めませんが、

ただあまり犯人に同情する風潮になると(アメリカと正反対)

次から次へと犯罪があとをたちません。

思ったんですが、男性連中は韓国やアメリカばかりが性犯罪多いっていいますが、
案外日本のほうが多いんじゃないんですか?

日本の場合は 犯人でなくその周りの人に同情するのと、ゴタゴタは嫌いっていう風潮から訴えないだけだと思います。

日本が本当は一番性犯罪多いんじゃないの。みんな我慢して訴えないだけでしょう。
主さんのコメント見てそう思いましたね。

アメリカとかは性犯罪が多いとされてるのは、みんながバカバカ訴えるから、それで多いんじゃないの。訴えてなんぼの国ですから。

No.81 13/05/18 13:23
匿名 ( RTM3Sb )

削除投票

>> 80
世界一もてるのが日本女性。

理由は我慢するから。特に性的なことは。

何事もなかったかのようにする。

なので誤解され ビッチ扱いされることも多い。

欧米だと訴えるところも我慢するので、それでビッチと勘違いされてるんでしょうね。

No.82 13/05/18 13:25
匿名 ( RTM3Sb )

削除投票

>> 81
ま、この間テレビでやってましたが、アメリカの貧乏なミュージシャンに
貢ぐ40代の日本女性ってのやってました。

その女性は自分の服や食事を我慢しても、そのアメリカのイケメンミュージシャンに(彼には妻子有り)
貢ぐのが ライブに行くのが楽しいのだそうな。

日本女性は金持ってるのに我慢してくれる。訴えない。

そりゃモテるわな。ケチでヒステリーな欧米や中国の女よりは。

No.83 13/05/18 13:31
名無し52 ( 匿名 )

削除投票

>> 74
ステキなパートナーに巡り会えて良かったです。

主さんの母親が、主さんを責めて、精神的バランスをとってるとは私は思いません。

感情のままとゆうかお母様だけど幼いと思います。

娘が傷つけられたら親として苦しい。だからといって娘を傷つけていいわけありません。子供の苦しみは親の苦しみ、子供の喜びは親の喜び、その慈愛があって初めて子供は真っ直ぐ育つんだと思います。

ちょっと関係性は違いますが、元彼がバツイチで昔はキラキラしてたのに前妻の不倫でボロボロになった姿をみて前妻に対して憤りがこみ上げました。

元彼は大好きでしたが、やつれた顔を見ると前妻さんの事を思い出し苛立ちました。つまり、愛しいけど苦しみも同時に感じてしまってました。

そのうち元彼と会うのも辛くなり、そんな冷酷な前妻を選んだ元彼を責めてました。

私も子供だったし器が小さかったのです。

でも、幼い主さんに否など全くありません。だから責めるのは、親として有り得ないです。これが彼氏ではなく子供だったら幼い子供に、そんな酷いこと言えません。実際、前妻さんを選んだのは元彼の責任ですし、次元が違うのですが、お母様の苦しみは、そのような苦しみだったのでは?という想像です。

親として子供に愛情がない訳ではないけど、自分中心なんだろうと思いました。つまり大人になりきれない方が子供をつくって一応親という感じです。

友人が全く子供と向き合おうとしないのです。彼女は離婚の危機で子供と離れたくないといいます。だけど、子供と向き合えないんです。彼女が幼い為、子供の反抗をいじめと捉えるんです。

親族の虐待も許せないけど、家族の在り方、見識の濁りこそ問題だと思いました。

No.85 13/05/18 13:38
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 82
主です。

また手を出すような人物を残して、一人幸せになったとしたら、ずるいですよね。
10年近くなんやかや戦った上での今なので、一回やった人間に絶対大丈夫はありませんが、厳しい監視の目は常に効いていますよ。
スレに書けることは限度があるのですが。。。

こちらに書いたことで、もし「今の自分さえよければ」という風に見えたとしても、それは個人のお考えなので、匿名さんからしたらその通りなのだと思います。

匿名さんのレスを拝見していて、もしかしたら何かご不快な思いをさせてしまったかもしれず残念なのですが、いろいろなご意見をくださりありがとうございます。よく読んで、勉強させていただいてます。

No.86 13/05/18 13:47
名無し47 ( 匿名 )

削除投票

つづき、そんな事件があり法曹会・政治・メディアなどに同胞を送った。だからメディアで彼等のいきのかかったとこは日本名。政治も弁護士も動いてくれる。新潟の女子中学生集団レイプも近年まれにみる事件だったのになかったように。メディアと朝高関係者の押し問答が小さいながら印象に残っている。話はずれましたが真実を知らず憶測で全て悟った様にかくやつがムカつきます。そして権力と金の猛者たちとそれに群がる日本人も揉み消したレイプはレイプ明るみにしろ。

No.87 13/05/18 14:00
名無し47 ( 匿名 )

削除投票

最後に一つ言いたい。そのレイプされた子は、私が小学生のころ好きだった子で初恋でした。直接被害者じゃない私の心も殺されたのです。なぜ差別がなくならないか?弱者の振りしてエゲツないことする奴らがいるからこれは世界共通とも思うけど。主、さんすみません変にスレを汚して。でも、憶測で日本はどうかとか、男性はどうか語る奴が腹立っただけです、人は傷つきながらも前にあるかなければいけないし、人を愛して信じなければならない。憎しみや偏見、上辺では懐疑と破滅しか遺らない。自分が体験者です。

No.88 13/05/18 16:56
名無し16 ( 匿名 )

削除投票

>> 80
主さんのスレを読んで、皆さんと同じソフト面を語りませんか?

恐怖や耐え難い苦痛は、当事者でないとわからないものです。被害当時以上に今も地獄の日々を送る人たちがいます。

欧米では、法律によって性犯罪者の住所公開は義務。
日本は、まだまだ法整備も途上なので、いざ裁判となっても被害者のケアが行き届く保証はありません。

特に、殺される思いを体験した場合は、PTSDを発症して実生活も儘ならなくなります。

対人恐怖を抱えれば、容易に出来る全てが困難になるのですよ。

主さんも恐らく何年もの間、乖離を覚えながらもセルフ治癒に取り組んできたでしょう。

こうして話せるようになるまでに、長い時間がかかることをご理解下さいますように。

No.89 13/05/18 21:22
名無し50 ( 匿名 )

削除投票

まあ偏見に満ちた意見がありますね。

子供の時に起きたことで、その子供が自ら警察署に行って、起きたことを明確に喋り、きちんと証明できるとでも?

時効は驚くほど短いです。

私は20年以上たった今、やっと警察にいけば良かったと思いました。

ところでアメリカの虐待された子たちが自ら簡単に訴えてるとでも思ってるんですかね。

少なくとも私が知っている限り、そんなことはありません。

心の傷は自らを壊します。

正常な判断能力さえ奪われます。

子供は守ってくれるはずの親が見方になってくれなかったら、まともに立つことすらできません。

自分が悪かったと自らを責めることすらあるんですよ。

すさまじい葛藤を超えたものが、今の答えです。

加害者が今後起こす犯罪に被害者はなんの責任ももっていませんよ。

ただ、もしあの時に、親が助けてくれたのなら、即刻被害届けは提出できましたがね。

No.90 13/05/18 21:49
匿名 ( RTM3Sb )

削除投票

>> 89
何もアメリカは子供まで訴えるとは言ってません。

ただ大人の女性は 日本と違い 訴えるのが基本で、訴える人が偉いという考えだとこの間ミヤネでいってました。

なので アメリカは日本以上に子供が狙われるらしいです。

大人だと訴えるので。

ここで ロリコンと若い女性すきを一緒にする人いますが

若い女性が好まれるのは子供を産んでくれるから。

ロリータが好きなのはなんでも言うこと聞くから(ま、見た目がいいってのもいますが)

です。

日本の親ももっと 訴える方向に娘を持って行って欲しいですが、
主さんみたいな性格の良すぎる人が

被害者の家族がかわいそうだから、って我慢とかするのがアメリカなんかに比べて多い。
それと 騒ぐのはみっともないって考えも多いし。

親世代の女性がそういうのを押し付けるから、主さんのような人が被害にあうんです。

どうのこうのいっても成人女性が訴えるのは日本より欧米が格段に上なのは事実。これは事実です。
だからといって欧米女性が全然被害にあってもびくともしないとは思ってない。
むしろ 日本女性以上に悔しいというかプライドを傷つけられるから
訴えずにはいられないのでしょう。

でも日本女性も主さんみたいにモヤモヤするんですから、だったら訴えればって思うが。犯人の家族なんか気にしてたら、身内を殺人されたって訴えないってことになりませんか?

No.91 13/05/18 21:59
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 87
主です。
好きな人を傷つけられたトラウマがあるんですね。体験者のお言葉、胸に響きました。
47さんに心の平穏が訪れますように。願ってます。

No.92 13/05/18 22:03
名無し50 ( 匿名 )

削除投票

>> 90
何か勘違いしているようですが、主さんも私も三十代で、子供のころに受けた話をしています。

時効はとっくにすぎてますが、どのように訴えますか?

家族の為に訴えない?

違いますよ、家族に妨害されて訴えられなかったんですよ。

大人になってからの、他人からの犯罪と同じにしないでください。

No.93 13/05/18 22:05
名無し52 ( 匿名 )

削除投票

>> 90
そもそも、犯罪を犯す人が、一番おかしいです。

被害者感情は、被害者にしか分からないですよ。

他の犯罪と性質が違いますし、ここは日本ですから。

主さん以外の方も告訴しない方が多いのは、理由があります。

被害者に責任を追求するような言い方は、どうかなと思います。

ご自分の周りで起きた時に、そのように行動できると自信持って言えますか?

ドラマ等みて、告訴すべきたと思っても、いざ自分がその立場に立ったら悩みますよ。

窃盗被害等なら、届けだしてます!でも身内なら窃盗でも被害届け、取り下げる場合もあると思います。

告訴しようと思った時、どれだけの勇気がいるかあなたに分からないと思います。

No.94 13/05/18 22:16
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 90
主です。

訴えることできっと、犯罪自体を減らしていくことはできますよね。本当にそう思います。
でも日本人は、恥ずかしいとか、セカンドレイプの思いをするのが嫌という気持ちが、アメリカの方よりも繊細だと思うので、なかなか難しいのかもしれないですね。

一つだけ誤解があるのですが、私の性格が良すぎるというのは、違うのですよ。

確かにまわりの人間は、みっともないとか、諸々の理由で動こうとしませんでした。
ですが私自身はむしろわがままに、自分の潔白を主張し、言いたいことは全て言ってきました。

もう、ギャーギャー喚いて。。ガラス割りまくって。。加害者に「ぶっ殺してやる!」ってつかみ掛かって笑、はしたない狂態をさんざんさらしてきました。

ところが当時は中学生かそこらでしたので、訴えるという発想がなかったのです。それで出来事が覆るわけではないという、(未熟かもしれない)考えもありました。
「両親が加害者をサイバンにするかもしれない」とは思いましたが、「お前が悪い。更に、なかったことにしたい」という予想だにしないことが起きましたので、訴訟云々は頭からふっ飛んでしまいました。

一人ぼっちの内なる戦いは続き、成人してからもモヤモヤは消えませんでしたが、心身の体力が完全に底をついていて。
訴える以前に、生命を維持するのでやっとでした。
「もうどうでもいい」の始まりですね。

相手の家族に配慮し、我慢して、訴えなかったわけではないのですよ。

そして今ですが、誰にでもあるような辛い思い出のひとつとして、皆さんに相談させていただきました。

あと、モヤモヤすることを全て訴えていったら、お金と時間がかなりかかってしまわないかなと思いました。笑

また色々勉強させていただきました。

No.95 13/05/18 22:33
名無し50 ( 匿名 )

削除投票

>> 94
本当に似ていて笑っちゃいました。

ごめんなさいね。

主さん、お互い頑張ろう!

No.96 13/05/18 22:37
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主です。

匿名さんの厳しいご意見も、一理あると思います。

私は違いましたが、ぐっと堪えてしまう被害者も多い日本の性犯罪。。。匿名さんのような声を上げる方も、必要だと思います。

ぐっと堪えたままだとしても、被害者に責任は一切ないかな、と思っていますけどね。
大体はやった方が悪いので。

皆さん、真剣になってくださり本当にありがとうございます。
皆さんがお忙しい中、時間を使ってここにレスしてくださっていることを思うと、直接お礼を言いたいような気持ちです。

皆さんを裏切らないよう、この問題に関係なくもっとしっかりしよう。と思わせていただきました。

No.97 13/05/18 22:45
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 95
主です。

笑ってください。。。笑

あのキ〇ガイざたを思い出すと恥ずかしいばっかりです。
というか半分キチ〇イになってたと思います。

「死にたい!殺して!」なんてめんどくさいメンヘラはまだマシな方で。
獣みたいに吠えたり、いきなり裸になったり、泣きながらごはんを手づかみで食べたり、ベランダからフワリと舞ってしまったり。。。

思い出すとみじめで滑稽で。
でも何だか自分が可哀相で、ちょっと涙ほろりです。笑

頑張っていきましょう。

No.98 13/05/18 23:19
名無し50 ( 匿名 )

削除投票

>> 97
舞ってしまいましたか〜(笑)

私もお風呂のガラス拳でガチ割して、大流血したにも関わらず、破壊部分をスケッチブックで補強し、泣きながら風呂入るという、謎の行動してましたよ。

泣き叫び、あらゆる壁を殴り蹴り、手当たりしだい物を投げ、あるときはホットプレートが飛びました(笑)

本当に残念すぎる青春ですよね(;_;)

でもでも、そうやって自分で自分の心を守ったんだって思うようになりました。

私強かったじゃんって( ´▽`)

だから、大丈夫〜♪

No.99 13/05/19 01:59
名無し0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 98
主です。
このレスにまた元気もらいました。
時々、自分を必要以上に可哀相に思い、甘やかしてしまいます。
こういう出来事があって、普通ならしない暴れる叫ぶを体験したのは、自分だけじゃないという事実が、喝にもなり、勇気ももらえます。

難しい話題を投げかけたことで、複数の方にご心配ご迷惑をかけたことは申し訳ないのですが、結果的にはスレ立てしてよかったと思っています。

自分の中にまだわだかまっているものと、乗り越えられたものが、わかった気がします。

一回でもレスしてくれた皆さんのおかげです。

No.100 13/05/19 02:35
名無し100 ( 33 ♀ 匿名 )

削除投票

訴える考えはないのですね。


少し前に主さんと同じような被害に遭われた方が相手の親戚を訴える裁判を起こしました。(北海道)


その方は大人になってからPTSDを発症したため、その慰謝料裁判。


ですが、被害から発症までの期間が争点となり、残念ながら、要求は通りませんでした。


その新聞記事を読んで、赤の他人である私も悔しい思いもしました。


レス絞り込み
スレ主のみ
このスレに返信する

お知らせ

8/23 17時42分追記 接続障害について(復旧済)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧