関連する話題
独身子なし一人っ子、最期は一人ぼっち…
天涯孤独の集いの場になれば
私の人生暗かった(笑)

性的虐待で人生ハードモードです※長文

No.66 13/05/17 23:33
匿名 ( RTM3Sb )
あ+あ-

親戚からだったら普通は娘を守ると思うが、

ただ 相手が兄とかだと難しいよね。

兄も両親にとっては子供なので

子供同士のいざかいは なんとか仲良くして欲しいと思い、娘の方に我慢をしいるというか、出来心でこれからしなければ今までのことは許せってのが親だよね。

でも主さんの親戚が相手だったら 普通は娘を守るだろう。婆さんなんて関係ない。
お母さんだって普通は娘守るだろう。

それとも 嫁の立場だから強いこと言えないってか?

もっと日本の嫁の地位をあげないといけないよね。いまだに姑や一族に頭ばかり下げてるようじゃあ。

アグネスチャンとかを否定する男多いが、私に言わせれば女の子の性的虐待を訴えるアグネスチャンみたいなのが日本は少なすぎる。

あと、今からでも遅くないから、その男を訴えればいかがですか?こいつのせいで人生破滅したってこと。
弁護士とか そういう性的被害の相談できる施設とかに相談されれば。

私も腹の虫が収まりません。

ただ日本の男ばかりがロリコンというのは違います。

ロリコンじゃあないんですよ。成熟した女性に同じことすると 警察に連れて行かれるから、人生経験のない子供を狙うんです。子供だとちょっと脅せばだまってますから。
そういう卑劣な犯罪なんです。

アメリカやほかの国だって狙われるのは子供が多いです。アメリカなんて大人の女性は 訴える人が英雄扱いされる国らしいから(拉致されて性的虐待された助成が 堂々と顔を出して訴えて それが英雄らしいです。日本だとひたすら被害者を伏せて隠そうとしますが)

日本もこういう被害を受けた人が堂々と出るようにならないと、いつまでたっても 性的被害にあった人が汚れてる おかしい扱いじゃあたまったもんじゃない。

66レス目(214レス中)
このスレに返信する