関連する話題
シングルマザーです。死にたいです。
私の人生暗かった(笑)
独身子なし一人っ子、最期は一人ぼっち…

性的虐待で人生ハードモードです※長文

No.94 13/05/18 22:16
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫90

主です。

訴えることできっと、犯罪自体を減らしていくことはできますよね。本当にそう思います。
でも日本人は、恥ずかしいとか、セカンドレイプの思いをするのが嫌という気持ちが、アメリカの方よりも繊細だと思うので、なかなか難しいのかもしれないですね。

一つだけ誤解があるのですが、私の性格が良すぎるというのは、違うのですよ。

確かにまわりの人間は、みっともないとか、諸々の理由で動こうとしませんでした。
ですが私自身はむしろわがままに、自分の潔白を主張し、言いたいことは全て言ってきました。

もう、ギャーギャー喚いて。。ガラス割りまくって。。加害者に「ぶっ殺してやる!」ってつかみ掛かって笑、はしたない狂態をさんざんさらしてきました。

ところが当時は中学生かそこらでしたので、訴えるという発想がなかったのです。それで出来事が覆るわけではないという、(未熟かもしれない)考えもありました。
「両親が加害者をサイバンにするかもしれない」とは思いましたが、「お前が悪い。更に、なかったことにしたい」という予想だにしないことが起きましたので、訴訟云々は頭からふっ飛んでしまいました。

一人ぼっちの内なる戦いは続き、成人してからもモヤモヤは消えませんでしたが、心身の体力が完全に底をついていて。
訴える以前に、生命を維持するのでやっとでした。
「もうどうでもいい」の始まりですね。

相手の家族に配慮し、我慢して、訴えなかったわけではないのですよ。

そして今ですが、誰にでもあるような辛い思い出のひとつとして、皆さんに相談させていただきました。

あと、モヤモヤすることを全て訴えていったら、お金と時間がかなりかかってしまわないかなと思いました。笑

また色々勉強させていただきました。

94レス目(214レス中)
このスレに返信する