関連する話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

性的虐待で人生ハードモードです※長文

レス214 HIT数 187572 あ+ あ-

名無し( ♀ )
22/05/10 22:22(更新日時)

超長文🙇※暗くて重ーい人生相談です。

5歳の時から中学卒業までずっと、誰にも言えず、親戚の一人に性的虐待を受け続けていました。

皆さん「なぜその間、人に言わなかったのか?」と思われるでしょう。
幼児の頃からされてたせいもあります。その頃はいつも脅されていて、えぐい思いと怖い思いをしていたため、親に報告するのをためらったのかも。
小学生にもなると、性的いたずらだとわかりましたが、その頃にはだいぶ精神を病んでいました。文章には表せない、現実と乖離したような感覚が常にあり、無力感でいっぱいで。

あることがきっかけでやむにやまれず告白し、親戚巻き込み騒然としたのですが、加害者は当然否定。本物の涙を流しながら「絶対やってない!嘘だったら俺を刺してくれ。○○は精神的に不安定だから心配で、色々よくしてやってただけなのに、こんなことになるなんて…」などと💧

そこで両親と祖父母は、私よりも加害者をとりました。
事実は認めるが、なかったことにしろ、と言うのです。私はさておき、加害者の名誉が傷つくのを恐れ、嘘ということにして鎮火したのです。
加害者当人は喜々として親戚中に自分の潔白を言い触らしました。

つまり私は親戚中に、いわゆる「痛いメンヘラ」で、気を引くため恥ずかしすぎる虚言をしたと思われているのです。

親本人が「これはちょっと可哀相な子だから。お騒がせしました」といったら、誰だって信じますよね。まさか親が事実を曲げているとは思わない。

祖母からは「ここまで黙ってたなら一生我慢してればよかったじゃないか。こんな騒ぎ起こして。もうどこももらってくれないだろ」と本気で怒られました。

私にとって加害者の行為は既に日常でした。言い出せるようなタイミングはどこにもありませんでした。

いま20代なのですが、未だに親戚一同からは腫れ物を扱うような扱いです。
嘘だと思うならそれでいいよ、という境地に最近達しかけてます。

みじめな人生だなーと自分で思います。
落ち込んでも仕方ないので、普段は明るく過ごしていますが、こんな夜中にふと「自分の20数年なんなんだろう」と思ってしまいます。

本当に自分が正しいなら堂々とすればいい、とか、過去は気にせず努力すれば報われる、とか、正論だけど綺麗事ですよね。

この話読んでどう思われましたか。皆さんのご意見をください。
親戚一同からもう充分責められてるので(笑)誹謗中傷はご遠慮ください。

13/05/15 12:58 追記
わかりづらくてすみません。私の年齢は30手前です。
中学生の時に虐待を告白し、その後起きた騒動についての話です。
過去のことと完全に割り切ってはいますが、時々無性にもやもやするためスレ立てさせていただきました。
だいぶ前に家は出ています。独立を許されず家出同然で飛び出し、家族親戚とは何年も付き合いありません。
詳しくはレスに書かせていただいています。

No.1949385 13/05/14 05:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.214 22/05/10 22:22
匿名さん214 ( ♀ )

辛かったねぇ…
大丈夫??

私の妹と同い年くらいか。。。

主さんは、なんも悪くないよ。
ひどいね…
親が子を信じないなんて………

もう一切関わらなくていいよ。
ほんと、よく我慢したね。

(*-ω-)ヾ(・ω・*) エライエライ

これからいいことあるから!

No.213 19/04/15 11:04
匿名213 

主さん、辛かったね。酷いね。

今20代で若いし将来はどんなにでも変えられるし幸せになれると思う。

ただ怖いのはね、50代60代になった時、まだ心の傷が癒えずに、相手への恨みが消えないと、

変な話、相手を殺してしまうかも知れないんだ。

よく事件なんかで中年女性が男性を、なんて報道あるよね。あれ、テレビでは言わないけど、

被害者男が過去に加害者女性をレイプしてた、なんて事がボロボロ出て来るらしい。

私自身、色んな事言えないけど、そういう人知ってるし、若い今のうちにどなたか書かれてた様に、

はっきりと罪を認めて償ってもらった方がいいと思う。

でないと、年齢いってから、主さんが取り返しつかない様な事になったら大変だと思う。

そんな畜生に、のうのうとさせたらダメだよ。



No.212 19/01/14 00:42
名無し212 

私も似たようなことありました。
あまり気にしないようにしてますが。。。

でもなくならないし、消えないんですよね^^;

No.211 19/01/11 00:18
名無し211 

>> 44 家を出て疎遠ならもういいじゃないか!😉 楽しいことをしよう!毎日幸せだ!と笑って過ごそうよ😄小さな幸せ見つけてみよう😄 私も… いいですね!平凡な暮らし!

No.210 18/09/03 04:01
高校生210 

いろいろ辛いこともあったのに教えてくれてありがとうございます。
私は小中学生の時に学校では集団いじめがあり、家では家族からの虐待を受け自殺をしろと何回も何十回も言われました。ですが私は生きています。それは小中学生の時は誰にも言えなかったので一人で耐えて乗り越えてきました。でも乗り越えてきたからといってその過去がなくなるということにはなりません。人それぞれではありますが人はなにかしら背負っていくものがあると思うんです。何言いたいのかわからない人もいらっしゃるかもしれませんが、私もあなたのように頑張っていきたいので一緒に頑張っていきませんか。
年下のやつに言われたくないと思いますよね。この言葉は流して大丈夫です。でもあなたのを見て私も今くじけている場合ではないと気づけました。ありがとうございます。

No.209 18/09/02 19:20
名無し209 

心中お察しします。
私は男性ですが、私も親族ではなく両親から虐待を受けていました。
貴方が同じような人を見かけたら余裕があれば助けてあげてください。
こういうこと運がかなり良くないと警察も助けてくださりませんからね。

No.208 18/06/06 17:04
匿名208 

警察に被害届を出そう。

結婚して幸せになる権利を侵害してるんだから5億くらい払ってもらってわないと納得いかないよ。

まあ法律的にも現実的にもそれは無理だろうけどせめて刑事罰は受けるべき。

もちろんその両親親戚も同罪。

刑事罰を受けるべき。

俺が自由に法律つくれるなら全員死刑だよ。

そして君を好きになった人は同じように苦しまないといけないんだから、その人にも1億払うべき。

それがならない法律を作ったやつらそれが当然だと思っている日本人全員死刑だ!

テロで殺されても当然なやつらだ!

テロが必ず悪いとは限らない。
それは権利を奪われた人が権利を取り戻すために仕方ない正義の場合もある。

そいつら全員殺してやりたい。

No.206 18/05/08 08:43
匿名 

もう、過去の悪いことは、受取りきった!と思いなさい。これからは、よいことしか受け取らないから!と、自分にいいきかせて厄除けのお守りでも買って!わたしにもう、悪いことなんておこらない!と毎日心で叫べ!!

No.205 18/05/08 08:42
匿名205 

もう、過去の悪いことは、受取りきった!と思いなさい。これからは、よいことしか受け取らないから!と、自分にいいきかせて厄除けのお守りでも買って!わたしにもう、悪いことなんておこらない!と毎日心で叫べ!!

No.204 18/05/07 10:13
匿名204 

家を出て縁を切ろう。
私も親戚に小さい頃いたずらをされていた事があるから、気持ちがすごくわかる
大丈夫。幸せになれるよ。

No.203 18/04/28 01:39
kt0538 ( 40代 ♂ JPJASb )

ひどい話しですね。
そんな人達といて明るく楽しくいれる訳無いですよね。

僕は、親ももちろん親戚一同全部嫌いです。
血が繋がってるのかなんだか知らないですけど、嫌いなものはどうしようもないです。。
強がってるわけではなく馬鹿なおかしなやつらから離れると清々しいだけでなんにもつらくはないですよ。
たくさん安心できる人達や、つらくてつらくて何もかも嫌だと話せる人にめぐり会えますように!
本当にそう思いますし祈ってます。

No.202 18/04/26 22:16
匿名202 

実は私もなんです…小学校3年生になった頃からされていました。
しかも、それは、親戚ではなかったのですが親の友達にでした。友達ということもありますし、そんなことは到底言えませんでした。今はもう、あっていませんがあの時はとても辛かったです…。

No.201 18/04/14 10:26
匿名201 

こどもに手を出すなんて、糞以下の人間。
それに1番信じてあげなきゃいけない両親が、信じてくれないなんて。
親族一同、腐ってる。
と、側から見たら思う。
次に進むためにも、ちゃんとしたカウンセリング受けた方がいいと、思います。

No.200 18/02/20 16:34
フリーター200 

今までよく耐えてたね。あなたは大切なんだよ。批判されなくていい。頑張り屋ったね。怖かったね。批判中傷は全くとらえなくていいから。もしも裁判おこしたら絶対あなたが勝つくらいの話。必ずあなたの味方になってくれる国からの助けもあるし、そこの家から自立してはどうですか?。距離を十分にとってはどうですか?境界線をきづきましょう。
頑張ってひとりじゃない。具体的にヒーリングが必要だね。プロテスタントの教会行くことをおすすめします。

No.199 18/02/20 10:00
匿名199 

他の方が答えているかもしれませんが、なぜ親が加害者を取ったか私なりの考えですが言わせてください。
おそらく認めた時点で警察を挟まなければならなくなると恐れたからでしょう。
私も似たような境遇でしたが同じく家族や親戚に私が精神異常としてかたずけられましたから。血の繋がった家族と言えども所詮は世間を気にする醜い奴等だと私は思いました。
主さんの家族は別の理由があるかもしれませんが、私の家族はそのようなかんじです。

No.198 18/02/19 11:40
名無し198 

私は他人ですし、他人ごとでしか主様の理解は出来ませんが、読んでて主様の両親親戚には怒りしかわきません。主様はよく生きてて下さったと ありがとうと心から言いたいです。 ここで吐き出されるのもいいですし 女性相談窓口やレディース相談なども沢山あります。そういう場も利用されて沢山吐き出されて 必要ならばカウンセリングも受けて しっかりと御自分を癒して頂きたいです。
これからは両親親戚になんと言われようと 御自分を大切にされて下さい。そして他人であっても実の両親親戚以上に愛ある人 思いやりある人は沢山いらっしゃいます。そういう方と出会い幸せになってほしいです。真実は誤魔化せません。大丈夫です🙆 報いがきます。

No.197 18/01/11 11:04
匿名 

私はもっと短い期間でしたが兄弟に触られてた時期がありました。相手が思春期だったしと言うこともあり、離れて暮らして、一度母にあたりましたが、えんきるってあると思います。

いま調度me too 活動social mediaで広まってますよね。みんなで癒やし励まし共感して、気づけた人に負けないいい人生を送ろうじゃないですか

No.196 18/01/11 11:04
匿名 

私はもっと短い期間でしたが兄弟に触られてた時期がありました。相手が思春期だったしと言うこともあり、離れて暮らして、一度母にあたりましたが、えんきるってあると思います。

いま調度me too 活動social mediaで広まってますよね。みんなで癒やし励まし共感して、気づけた人に負けないいい人生を送ろうじゃないですか

No.195 18/01/11 11:04
匿名195 

私はもっと短い期間でしたが兄弟に触られてた時期がありました。相手が思春期だったしと言うこともあり、離れて暮らして、一度母にあたりましたが、えんきるってあると思います。

いま調度me too 活動social mediaで広まってますよね。みんなで癒やし励まし共感して、気づけた人に負けないいい人生を送ろうじゃないですか

No.193 17/11/10 23:12
匿名193 

性的虐待は、脳裏から、消えることは、ないです。どんなに愛してる人でも当時を思い出し、トラウマに。許される事じゃない。私は、恨み続けています。あの日から、全てが、変わってしまった。過去は封印しても男と女、何もないわけがないから。今私は同じ方もいるんだと思うだけで又頑張って生きて行けそうです。真実ならば、御互いに、頑張って生きて行こうね。

No.191 17/09/26 04:17
匿名191 ( 10代 ♀ )

私も義父から性的虐待を受けていました。
母親からも度々暴力を受けていましたが、産みの親だから信じてくれると思い、義父からの性的虐待を打ち明けました。
回答は「証拠もないのにデタラメ言うな」
耳を疑いました。
自分の夫がそんなことするはずない、と信じたいのは分かりますが、自分が腹を痛めて産んだ子よりも、
再婚相手の夫を信じるんだな、とショックでしたよ。
所詮虐待する者同士の思考は似通うんだからもういいやと諦め、中3(早生まれのため当時14歳)の冬休みに家を出て、そこから一切連絡はとりませんでした。
でも、2年と少し経った頃に妊娠が発覚。
出産しましたが、親の許可がない限りは籍も入れられないため、3年ぶりに再開。
なんにも変っていなかった。
虐待の的は兄に変っていました。
同意書を書いてもらってからは一切連絡はとっていませんし、関わる気もありません。
自分の子供にあんなのがおじいちゃん、おばあちゃんだなんて思わせたくもないですから。
ただ、一つ言えることは自分から行動しないと状況はなにも変わらないということです。
そんなことするような人は善悪も分からないので、無駄です。
私も14歳で知らない土地に1人で行き、不安もありましたが、警察や児相(その土地の)に相談し、施設の方に引き取って頂き、親が追ってこないよう、最善を尽して頂きました。
おかげでまだ10代ながら、たくましい母ちゃんになりました。
家族3人で幸せに暮らしています。
主さん、いつまでも怖がっていちゃ何も変わらないですよ。
1歩踏み出してください。
いつまでもそんな奴に縛られる必要はありません。

No.190 17/08/28 19:56
匿名190 

お姉さんそれ本当かい?

No.189 17/07/19 18:50
名無し189 

>> 1 どうせメンヘラ呼ばわりされるなら…と善からぬ報復を数十年考えている。 何もしてはいないけど、いつか自分を押さえきれなくなる日がくるかもしれな… こんばんは。貴女の文章を読んで胸が痛みました。私の経験と似ているからです。私は既に50年以上の時を経ても尚、夜眠る前や、一人になった時に思い出して、生まれて来るんじゃなかったと思います。「 自分の人生は自分で選んで生まれて来た 」 とか、「 子供は親を選んで生まれて来る 」 とか言う人がいますが、それは違うと思います。 なんでわざわざこんな辛い人生を選ぶのかと思います。何かの修行⁇ それとも、今世でしなければならない理由でもあるの⁇ 色々思うと今夜も眠れません(笑) いえ、笑ってる場合じゃないけど、笑うしかない時もあります。乗り越えられないし、無理に忘れたり乗り越える必要もありません。今私は人並みに結婚して、人生の後半をやり過ごそうとしている年齢です。貴女と同様に、『 あんたさえ黙っていたら、すべてうまくいくから、我慢して 』と両親と親戚中に言われました。そんな人達とは、自分の結婚を機に絶縁しました。後悔していません。自分の人生を楽しくするのも、嫌な思いで過ごすのも、自分次第だと思います。自己中ではなく、自分軸で生きて欲しいと思いました。アドバイスにはならないけど、こんな人間も居ることを、知って欲しかったのです。

No.188 17/07/19 12:46
匿名188 

主さん、辛かったですね。
今の主さんの自立した環境に、大賛成です。

真実を捻じ曲げて、嘘を真実にされ、終いにはおかしいのは主だと思い込む親族さんには、私から見てもウンザリします。

不思議と、そういう中にいると『あれ、私が間違ってるのかな?』なんて変な洗脳されて、何が正しいのかわからなくなり、子供もそれが悪なんだと判断できなくなって、大人になって犯罪をしてしまう子も中には居るみたいです。

貴方は今、その性的虐待は間違ったことだとちゃんとわかっているのですから、貴方の考えは私は正しいと思いましたよ。

本当に辛くなったらまず、貴方の様な被害を受けてきた方が集まる場所に行くといいと思います。
自分と同じような人で、前向きに戦って生きて居る方と共感したり、悩みを話せる環境を作って、自分と向き合う時間、傷を癒し合う時間が必要だと思います。

あと、腫れ物を触る様な扱いをする人と一緒に居るのは今は辞めた方がいいかもしれません。

過去を気にせず堂々とというのは、間違えではありませんが、気にせず出来てたらこんなに悩んでないよって話ですよね。

ですが、それを貴方に言ってくれた方達も、一生懸命あなたを励ましたかったから出た言葉だと思います。

気休めにしかならないけど、主さんを応援してます!

No.187 17/07/11 21:12
匿名187 

愛は、誰と誰の間にも
無かった のですね。
今までよく耐えてきてくれました。
よく生きてきてくれました。
私は、貴女がなんの強制も無い愛を手に入れる事を願っています

No.186 17/07/11 17:37
名無し186 

結婚するまで処女守れる様な人ならわかるけど
どうせ今時の人だから遅かれ早かれその辺の男と適当にやってたんだから
せいてきぎゃくたいが~とか別にどうでもいいでしょ
清楚になって出直してきて

No.185 17/07/02 07:17
匿名185 

こんにちは。私も近親相○受けて身内と絶縁した者です。ですから辛さがよくわかります。身内に「なかったことにされた」のは確実に身内から犯罪者を出したくない「自分たち可愛さのあまり」が理由だと思います。当時、未成年者であれば弁護士に相談するにしても難しいとわかった上でなかったことにされたわけです。警察沙汰になるのだけは恐れていたはずです。そんなに何年間も悩んでいるとなると体調にも響いてくると思います(私の場合は働けない体になりました)今は成人してるわけですので電話相談だけでも同性の弁護士に話されてみてはどうでしょうか。相談した上で自分なりに決着をつけたほうがよいと私は思います。これからはどうか幸せになってほしいです。

No.184 17/06/20 22:19
匿名184 

主さん。
一時だけ、馬鹿になったつもりで反抗して見たら。
何もしないでずっと人を恨むより、一時誰に笑われたって、思いっきり自分を出して、笑われたって気がすむまで、気持ちを全て親戚中に話したら。
今どうせそんな扱いなのだから、発狂しても、同じでしょう。
だったらこのネットの画面コピーして家族に見せて私の事分かれよ!って、言ったら。分かれよ!って、ダサいと思うかもしれないけど、やられっぱなしはもっとダサいよ。気が済んだら自由に生きればいい。そしたら全てを決める主導権は主さんが握れるよ。

No.182 17/05/24 15:21
匿名182 

よくぞ勇気を出して、ご両親に告白されました。さぞ勇気が要った事と思います。でも一番信じて味方になってほしかったご両親に裏切られたのは、相当がっかりされた事でしょう。世の中には実は毒親が沢山いるんですよ。私の親も最悪です。虐待はされてませんが、親を信頼していません。

親を信頼できない子供って結構多いと思いますので、親親族は居ないものと考えて、ぜひ自立して頑張って下さい。
あなたが心を病む必要は有りませんよ。悪いのはいやらしい親族です。
私はあなたの言うこと信じますよ。
どうか負けないで幸せになってください!あなたは汚れていないし、幸せになる権利があります。この先、素敵な人に出会えますように。

No.181 17/04/28 14:26
たくやん ( 30代 ♂ OXnAl )

初めまして。
誰にも理解されない苦しみ、分かります。
私もそういう苦しみを抱えて、生きております。
たまらないですね。
しかし、相談する場は、ありますよ。
『市役所』『社会福祉協議会』『#9110』そしてやはり『いのちの電話』
ほかにもあるかもしれません。
この場もありますしね。
とにかくあなたは独りではないので、どんどん相談して、気を楽にしてください。

No.180 17/04/18 07:46
匿名180 ( 40代 ♀ )

このまま親戚関係親子関係を絶ったままにしたら、いいと思いますよ
どうせ世間体しか考えてないんですから。どうか一人で頑張って下さい

No.179 17/03/12 23:19
通行人178 

>> 10 そんな気がする、小学校低学年なら兎も角、中学卒業までって有り得ないよ、それに両親祖母の対応も有り得ない、従って同感ですね。 削除されたコメなんとなくわかるんですが、そのレスにレスするのもなんだが、そんなことあり得ないと考える方があり得ない。こういう話は対して珍しい話ではない。信じてもらえないこともね。

No.178 17/03/12 23:04
通行人178 

>> 6 報復すれば? どうせ メンヘラ扱いされてるなら 罪にもならないんじゃない なんとかならんかな。この誤解。
メンヘラだから無罪になる訳じゃない。責任能力の問題。メンヘラでも無罪にはならないことがほとんどだからね。
つーかなんですればとか無責任なことがいえるかな。。。

No.177 17/03/02 04:25
匿名177 

歯車が噛み合わないとどんどんズレていくからね。育った環境で今後の人生も大きく左右されるよね。でも結局はそれを修正するには最後は自分の力量だと思う。辛いけど沢山の方法を使って乗り越えないとですね。

No.176 17/01/09 04:18
匿名176 

その加害者の男を呪い、恨みましょう。
呪わなくても、あなたに対しての代償は必ず払わなきゃならない。
必ず、その男は不幸になる

No.175 17/01/08 03:28
匿名175 

私も性的虐待を受けていたことがあります。父と母は離婚しており母の彼氏からでした。それは中学の頃から始まり高校まででした。はじめは意味もわからずにいつもと違う様子で怖くてただただ寝たフリをしてました。徐々に年齢があがるにつれ知識が出て、小さい頃から知っていた人なので信頼を裏切られたという気持ちと私が言えば母の幸せを壊すとしばらく母に言えませんでした。ですが母に話し、
自分語りをしてすみません。
私には自分は汚いという意識と母の幸せを壊したという意識を未だに持っています。でも結局悪いのはその男です。あなたにも非は一切ないと思います。自分を守ることしか知らない家族、知らないふりをし続けられるその男が悪いのです。忘れろとか言うことは出来ません。悔しくて憎くて忘れられないものだと思います。でもどうかあなたには惨めな人生と思わずに幸せになって欲しいと思います。自分に重ねてるからかも知れません。ですがそう願っています。

No.174 17/01/01 18:36
名無し174 

この苦しみ、実際に被害に遭った人にしか分からないですよね。
被害者だけがずっと苦しんで、加害者はのうのうと幸せに暮らしてる。
罰を受けるべきは向こうなのに、おとがめなしでいるのを見るにつけ、
本当にこの世は神も仏もないと思います。
自殺するのにも勇気と勢いがいるし、なにより普通の精神状態の時ではできないから
ただただ毎日を苦しみと闘いながら消化するしかない。
救いを求めて様々な本を読む中で、
「この人生という名のマラソンを、リタイア(=自殺)することなく完走する事だけ考えろ。どんなにゆっくりでも、途中で脇道に逸れても、完走しさえすればいいのだ、
自殺したら再び人生のやり直しが待っているぞ、それももっと苦しい人生のな。」という
考えに至り自分を奮い立たせてきましたが、正直もう挫けそうです。

No.173 16/10/06 11:21
主婦173 

まだこのスレ見ててくれてますでしょうか。

その後どうされているのか気になります。
私はたったの一度だけですが、自分の父親から性虐待を受けた者です。

告白は最近身近な人に言えましたが、相当な勇気がないとできないことだと思います。

その勇気を家族に潰されてしまったんですね。悪く言ってしまって申し訳ないですが、あなたの家族の行動が信じられません。
私は母親には言わずじまいですが、そんなこと言われたら、なかったことにされたら…黙ってればよかったなんて言われたら…


現在どうされているか本当に心配です。

No.172 16/10/05 18:50
名無し172 

>嘘だと思うならそれでいいよ、という境地に最近達しかけてます。

>本当に自分が正しいなら堂々とすればいい、とか、過去は気にせず努力すれば報われる、とか、正論だけど綺麗事ですよね。

このへん、分からない人には分からないし、分からない人たちとの溝を感じる場面は多いんじゃないかなあと思う。

No.171 16/10/05 18:12
社会人171 

大変だと思うが、闘うしか、自分の人生と、向き合う方法はないと思う。戦わなくても不本意なのでは。闘うことを決意すれば、味方、仲間ができてきます。それと、自分が闘うことで、誰かをサポートできると思います。
 言うまでもなく、どうするかは、自分で決めるしかないのですが。

No.170 16/06/03 14:12
匿名170 

私も主さんと同じような目にあいました。
親戚の叔父と母の再婚相手の義父から。

叔父は元スポーツ選手で今は地元の名士扱いされてるから、まわりに話しても信じてもらえなさそうですし、私は忘れようと思います。

義父のことは母に話しても信じてもらえませんでした。
こういう時はオンナ、になるんだ、と思いました。

自身は結婚して、子どももいますが、幼児期の娘を主人のひざに座らせたことはありません。
自分が虐待されたことを思い出すからです。
また、一般に父親が娘を愛することなんてあるんだろうか、と常に疑問を感じています。
これらは全て自分が虐待されていたからだろう、と思います。

主さん、あなたは何も悪くないですよ。

加害者に対して腹が立つのは当然だし、やり場のない怒りに対して気持ちの持って行きようがないのも分かります。
私も同じです。

起きた事も周りの人も変わらないし、普通に過ごしていきましょう。
自分を許してあげて下さいね。



No.169 16/05/23 23:52
ヒマ人169 

けど人生ハードモードなんて茶化してるあたり、あんま深刻ジャナインジャナイ

No.168 16/01/21 09:20
通行人168 

>> 94 主です。 訴えることできっと、犯罪自体を減らしていくことはできますよね。本当にそう思います。 でも日本人は、恥ずかしいとか、セカンドレイプ… 大変でしたね…。

私は、性的なものではありませんが子供の頃は「外から見たら完璧な両親からの暴力」に悩んでいたので、少しお気持ち分かります。

「虐待」というものを色々調べたところ、主さんのケースのように、性的虐待は身内の犯行が多く、周囲が加害者を庇う例は、実は多いようです。
もちろん一番悪いのは紛れもなく加害者ですが、そういう例の方が典型的だということが、社会的に広く知られ、被害者が二重のショックを受けないようになると良いのにと思いました。

父から殴られている間、なぜ母が助けてくれなかったのか…当時、知識として知っていれば、もう少し楽だったと。

私も、主さんのように怒りを発露した時期を経て(笑)、いまは穏やかな時間を持てています。
主さんの、益々のお幸せをお祈りします。

No.167 16/01/18 11:08
匿名167 

最低!自分の娘がそんな事をされてたら、とこんとん娘といっしょに戦う!
実家を出られているよなら、親子の縁を経ちましょう。
そんなの親ではありません。
そして・・・時間がかかってもアナタは幸せになってください。
絶対に幸せになってm(_ _)m

No.166 15/11/26 11:56
名無し166 

嗚呼、、 主さん、それに皆さま、ふと開いたこのスレで悲惨な経験で、被害者なのに不遇な人生を送ってる方がたくさんいてどれだけわたしも救われたでしょうか!

普通の方なら理解できないこともこのスレを拝見させていただいて ”うん、うん!本当にわかる!”と痛烈に共感しました。

わたしも過去は過去、なかったことにとひたすら頑張り続けてきました。

しかし体の具合も悪くなり、最近自分の人生をなんなんだろうか、、、とふと思っていました。

周りからは”事情を何も知らないので” まるで私が変わっていると理解されず。おかしい扱い。

若いころ自伝を書かないかと大手出版社から話がきたこともあります。

当時は若くて”わたしが成功してからじゃないと書かない”なんてお断りしましたが、、、

世の中ハッピエンドな話を求めている人だけじゃないんですよね。

現にわたし自身がこのスレをたまたまみて本当に救われる思いでした!

悔しさをバネに強がっていたものの、本当はボロボロでずっと辛かったので一人じゃないって初めて思えました。

ほんとうにここにいる皆様に幸あれ! (私にも!)

そしてありがとう!!

No.165 15/11/14 22:44
通行人165 

>> 1 どうせメンヘラ呼ばわりされるなら…と善からぬ報復を数十年考えている。 何もしてはいないけど、いつか自分を押さえきれなくなる日がくるかもしれな… 私も、性的虐待を叔父から小2から小5まで受けていたので、気持ちはわかります。

その当時、痴漢にもあったり、父親からは暴力を振るわれたり…

加害者は平然と今でも生きています。

やり場のない気持ち、わかりますよ。

私も、普通に育ったふりをして生きています。

過去は過去で割りきって頑張って生きているつもりですが、やはりつらくなるときもあります。

親戚からは、親不孝の子供だと思われたこともありますよ。

私たち、辛い思いをしたぶん、これから、幸せなことがたくさんあるといいですね。

No.164 15/08/14 21:39
通行人164 

本当だったら男最低。
女の子なんだから信じてあげればいいのに。 
親族も親族でクズの集まり。

No.163 15/07/29 13:08
匿名163 

過去とは決別して独立すればいいと思います。

その親戚にも、いつかきっとツケがまわってきます。

No.162 15/07/03 01:26
通行人162 

こんばんは。
私も同じ性的虐待を受けました。
ちょうど同じ5歳から実父です。

そして今30歳です。


タイムリー過ぎて驚きですが

皆んな自分が大切なんです


日本の道徳的なんて綺麗事です。





私も腫れ物です笑




主様の気持ち=一緒です


わかりますではありません


大丈夫です一緒です!


性的虐待を守ってくれる法律は無いです。

助けてくれる機関病院もないです


せいぜい胡散臭いNPO

時間が区切られた相談機関


聞く気のない命の電話


私はいっぱい綺麗事に頼りました。


無理です


ただ、ご縁があって主様の所に辿りつきました。


大丈夫です。

安易な事は言えませんが大丈夫です。


苦しくなったら、ネットに助けを求めて下さい


主様の人生だけは誰にも邪魔出来ません!


No.161 15/05/17 21:14
まりこ ( 20代 ♀ 1wl7Sb )

今彼氏はいないの(^^)/?

No.160 15/05/17 04:27
社会人158 

>> 55 日本での性的虐待つまり性犯罪は、身内や知り合いです。 酷い酷すぎる、 5歳の子供に大人の馬鹿男がです。 このままにしては、いけないですよ。 … その通り!主さんは、もう理解者がいるんだし、今こそ告訴するべきです。

幸い犯罪者は海外だから、時効は成立しない。

No.159 15/05/17 04:01
社会人158 

ん?加害者は海外に??なら時効は止まってるはず。刑事でも勝てるかも知れない。

No.158 15/05/17 03:54
社会人158 

そいつロリコンの犯罪者だから。今からでも遅くないから告訴したら良いですよ。

たとえ不起訴になっても、ビビらせることはできる。主が行動しないと、次の犠牲者が出るよ。

告訴することで被害者を「メンへラ」扱いしたやつらにも仕返しが出来る。

刑事事件で不起訴になっても、もし現在、精神病等で通院してるなら、民事で慰謝料がとれる可能性はある。

No.157 15/04/25 02:17
社会人156 

>> 155 私と同じ。 同じ人がいると思ったら泣けてきた。 誰も助けてはくれない。 それどころか否定されるばかり。 自分の人生は何なんだ?っ… あなたの人生を肯定させてください。

No.156 15/04/25 02:15
社会人156 

話が、したいです。
話を聞きたいです。

No.155 15/03/09 08:43
匿名155 

私と同じ。
同じ人がいると思ったら泣けてきた。
誰も助けてはくれない。
それどころか否定されるばかり。

自分の人生は何なんだ?って私も
思ってる。
親は生まれてこなけりゃ良かったと
何度もいい。
性的虐待を受ける為、
親の愚痴の捌け口の為、
存在価値がわからない。

最近ずっと考えてる。

  • << 157 あなたの人生を肯定させてください。

No.154 15/02/18 00:36
いしのなか ( 30代 ♂ 4RFXl )

身内に馬鹿がいると大変ですが、お互い頑張りましょう

No.153 15/02/18 00:20
通行人153 ( 20代 ♀ )

最低ですね、その人…
いつか、その人もいたい重いしますよ!

主様には幸ありますように(^-^)/
これからは何かあればすぐ誰かに相談したらいいですよ!ここにも書いていろんな人の意見聞けるし(^o^)

No.152 15/02/05 01:04
匿名152 

いずれそいつがぼけたり、死んだりしたら、何もできなくなる。 
もっと自分のそんげん守れ!

No.151 15/02/01 17:51
通行人151 

こんにちわ!
私と全く同じようなお話で、読んでいて凄く共感しました!


私も親戚からは痛い子呼ばわりされています

私の場合は実父(父ではないと思っています。クズ以下)から中3まで。
チンピラDVのキチガイで母はいつも殴られていたので相談出来ず、カミングアウトは20の時母に。

結果母、親戚はあっそうて感じ。

そんなもん??

母は祖母が悲しむから言わないで…

はあ?ですよ

虐待が嫌で家出…援交…風俗

本当に私って何なんだろってわかります!


お互い一生傷は癒えないと思います。

でも自分が悪い事をしたわけじゃないから、真っ直ぐ頭のおかしい自己中達の事を笑いましょう!

で関わらない!笑

楽しい事がいっぱい待ってますよーー

しんどくなったらまた掲示板に投下!

お互い頑張って(たまに心が折れるけど)いきましょー!








No.150 15/01/17 15:37
通行人150 

私の娘が、息子の場合でもですが、主さんのような事をされて非難などされたら、私は我が子の為に親とも親戚とも縁を切ります。
ましてやまだ未成年であったわけですし、子供を怒る事もあるけれど、子供を守ってあげられるのは実親だけですからね。
子供自身も、主さんも実親から守って欲しかったでしょうし、自分に対する親からの愛情を得たかったでしょ?
何はともあれ全ては過去の事で全て終わった事です。
主さんは自分だけの幸せの為に、今後の異性や信頼できる人とのご縁を願い続けながら生活をして下さい。
愚痴や辛い事を吐き出し言葉にすれば一時的にでもすっきりとするでしょうが、ネガティブな思考やマイナス思考はきづかぬうちに自分自身を支配し、自ら不幸になる事を願い望んでいるとなり現実となりますから、今のままでは主さんは今後幸せをつかむ事は無理です。
今の年齢になっても引きずるほど辛い経験だったということを承知の上で、このような話をしました。
頑張って下さいね。

No.149 15/01/14 04:05
通行人149 

ボイスレコーダー

No.148 14/11/24 10:14
通行人148 

私も有りました。隣の家のヤツですが。幼稚園年中頃で、相手は小6位だったかな私は結婚して30才になったけど、忘れられず何をされて何を言われたか覚えています。あの頃は誰にも言ってはいけない気がして言えなかった。ヤツは現在も実家、独身、チビデブ、ロリコン。殴りたい!ぶちまけてやりたい!
コイツにされた事を初めて人に言ったのは今の旦那と付き合ってから。旦那はどう思ったか分からないけど。今は、自分の子供が、ヤツにイタズされないか心配です。
主さんは、ホントに信頼できる人に話してみては?
少し楽にオープンに恨めます

No.147 14/11/06 01:01
ふりあ ( 30代 ♀ Q1N3Sb )

初めまして。

自分でスレを立てようかと思ていたらこちらを見つけコメントさせて頂きます。

私は実父から受け母親も殴る蹴る、親族一同キチガイで警察など役立たず。

今は別の土地に逃げて約一ヶ月経ちます。

不安と恐怖と孤立感で毎晩恐ろしくなります

何百ものすがれそうな物に肩透かしを食らわされ、やっと公共の機関、市がやっているあまりオープンにはしていない本当の被害者、弱者の為の相談機関にたどり着きました。

一ヶ月に一回しかその先生には会えませんが話を聞くだけでなく、一緒に考えてくれそうなのでとても心強い。

しかし現実はとても厳しく結局は自分一人の力では立ち向かう事はできない。お金の問題やこの先入荷する事になた時の保証人や、連絡がいかないようにする手段など頭はいっぱいいっぱいです。

自分の話を沢山書いてしまいましたが、このような場所で本当の仲間と呼べる人達に出逢えるのが今の私の救いなので、スレ立てて頂きとても感謝しています。

今は一人で安全な場所で暮らされてるんでしょうか??

今夜、みんながいい眠りにつけますように…みんな精一杯頑張って無理をさせられてきたんだもの。息抜き、本音出して泣いてもいいし楽になりましょう!!

No.146 14/11/03 03:34
名無し146 

>> 29 主さんのスレッドの文章を読んで、主さんが真で、ご親切さんが偽と感じました。 私も他人からの性的な虐待を受けた事がある体験者なので、涙をこら… 去年のみたいですが、、、私はシングル。中3の娘がいます。私が選んだ相手によって娘が性的虐待されたりを考えたら怖くて再婚できないし、もしそんな人と結婚して、娘が虐待されたら私は打ち明けられる前にきずくと思うし、私は子供の幸せが一番。虐待された時点で別れます。子供のせいにしたり、見て見ぬふり、、、有り得ません。
私があなたの親なら全力で守るのに、、、
頑張って下さいね。

No.145 14/10/25 10:34
匿名145 


はじめまして
私も性的虐待を受けてました
周りの誰にも言えず抱えてる話なので吐き出させてください

始めは3才の頃
母親の母親の弟に性的虐待を受けました

幼いのに記憶は残ってて今30才越えてるのに毎日頭から離れません
本当に辛いです
苦しいです
忘れたいのに毎日浮かんで苦しんでます

50才以上も離れたおじさんのモノが3才の私に無理やり入れようと太ももを強く掴み引き寄せるあの掴まれた太ももの痛みを未だに忘れられずにいます
結局入らなかったので先を当ててハアハア言ってる姿が頭から離れないです

本当に辛いです


7才の頃に母親が再婚をしましてその父親から性的虐待を家を出て行く18才まで毎日のようにされてました

お風呂は覗く
着替えは覗く
体は触る 鍵のない部屋にいたので夜中にやってきては服を脱がして触ったり足を広げられて見られたりしてました
私は安眠した記憶がないです
胸が大きくなるためにと小学生の私の両胸をしゃぶられたり揉まれたりされてました
それも毎日頭から浮かび離れずにいて苦しんでます
母親に言ったら
あんたが気をつければいい話と怒鳴られました
それから信用出来ずに話せなくなりました
その間に2回ほど小学生の私は中学生の実の兄に性的虐待を受けました

性的虐待を中学生までやり続けたオジサンは自殺しましたが未だに許してません
自分の生き方のせいで自殺を選ぶはめになったのだけどそれで私の心は報われてないです。本当に許せない死んでても憎み続けます!

父親には暴力もふるわれてました
小学生の頃から殴られ蹴られ数時間暗い部屋に閉じ込められたり、裸足のまま家を追い出されたことも数回ありました
母親からは家事を強いられてました
反抗したらあんたなんか役にたたないからいらないと家を裸足のまま追い出されたりしてました
ご飯代ももったいないとあげられずにいた日もありました
今離れて暮らしてるのでどれだけ毎日幸せなのかを噛み締めながら生きてますが
昔されていた苦しみがどうしても離れず苦しんでいます

主さん、皆さん
私事で長文失礼しました

誰にも言えなくてここで吐き出してしまいました

No.144 14/10/24 23:05
名無し144 ( ♀ )

主さん
はじめまして

全て拝見させて頂きました
主さんと同じような体験をされた方の多さに驚きました…いえ言えないだけでもっと多いのでしょうね
主さんが体験された壮絶さはあまりに酷く何を言っても上面な言葉しか綴られない気がして何も言えないでいます…
主さんが相手をど~でもいい…ってなるまで
の葛藤も然りです


私は違う事で糞親と糞弟で泣かされました
因果応報…主さんの過去の人間にいつか必ず報いが行きます


主さんの幸せを心からお祈り致します

No.143 14/10/07 15:01
社会人143 ( 50代 ♀ )

読んでいて苦しかった


幼少より堪えがたい虐待を受け、数々の自傷行為を行い


人並み以上に努力し働く事で自信をつけましたが

40代後半まで夢にうなされましたね


忘れたつもり、許したつもり


十数年も会ってないし、恨んでもいないし、滅多に思い出す事もありません


実家はかなり裕福ですが、相続放棄もだいぶ前にしてます


なのに、突然夢にうなされ、母親と身内が夢に出てきて、あまりの仕打ちに泣き叫び、我を忘れるくらい泣き叫び目が覚めます


暫く、静かに涙が流れてそれから普段の生活に戻ります


実際は泣き叫んだりした事はありません


自分を守るとか大事にすると言う気持ちに欠けた人間でしたから、様々な事に巻き込まれ、利用されました


誰も恨んでいません


自分が苦しいとか辛いとか感じるのはおかしい、自分が弱いからだと


泣く場所が欲しかった、

感情が麻痺して、これは辛いのかわからなくなる事もあった


主さん、受け止めてくれる方がいて良かったです

私は沢山恋愛もして、受け止めてくれる方もいたし、最後のところで飛び込めない


もう、男はいらないと考えています


一人がいいです


やっと強くなれたんだと思います


2歳前後から記憶がたどれますが、過去はどうでもよいです


乗り越えましたね


今は夢をみるのことはない


言いたいのは、長く苦しむと言うことです


荒れた時期も若いときは多々あり、感情をコントロール出来ない事もあります


被害者でありながら、多くの問題を抱えると言う事です


激しい憎しみに身を焼かれるような思いもしましたが


全ての憎しみが消えた時に、誰にも必要とされない孤独感に苛まれたり


男では埋められない

今は孤独も感じません


それなりに心の平安があり、誰にも依存しない毎日は幸せなんだと思います


人は信用出来ない、その弱さ故に裏切るから


No.142 14/10/06 19:43
匿名142 

私もそう。相談し合う場所へ
赴いたり
カウンセリングを受けて
よりよく生きたいです。

No.141 14/09/29 00:53
通行人141 

大変だったね

私は性的虐待はないけど
かなり幼い頃から親には苦労させられました。

ずっと言えずにいた事
言えたのは大変な勇気だったね。

予想外に悲しい結果だけど
言えないままの今か
言えた今か

では また気持ちも違うのかも知れないね。

過去の事は吐き出した事で一区切りできた

今から…
大切だよね。まだ30代。
親の繋がりなんて無くていいんだよ

自分の傷つける材料は回りに置かない事。
残念だけど親って歳をとる…

その時、貴女を必要にしてくるかもしれない。
その日が来た時貴女は親を受け入れるか、
受け入れないか。

決めたらいい。

貴女を受け入れず、いたわってくれなかった
親をどう受け止めるか…

必ず
何年か先に出てくる問題。

結婚して子供が出来た事を報告するか…

本当にいろいろ。


その時、その時
貴女が親を許す気持ちで対応出来るほど
心が満たされ愛に溢れていてほしい…

許さなくてもいいんだよ。

結婚しました報告でハガキ出すとかね
ちょっとだけで。

親は子供の幸せを願ってるなんて
私には言えないけど(両親は自分が一番なので)
どうしてるのか、くらいは思ってますから…


親に抱き締めて欲しかった欲求は
ずっと満たされないかもすれないけど
今は貴女を傷つける人達。

ただ今は
穏やかに 毎日過ごして下さい。
必ず貴女を大切にしてくれる
恋人や友達が出来ますから

自分の幸せだけ追求してください


長文すみませんでした

No.140 14/09/20 15:54
ふりあ ( 30代 ♀ Q1N3Sb )

私も性虐の被害者です。。
警察にさえ信じてもらえない事て日本では沢山あるそうです。
あるそうというのは、自分だけ泣き寝入りなのかと苦しんでいたけど、そうではないと勇気づけられる言葉を少しだけ他人から聞いたからです。
日本は本当に最悪のシステムだと思います。警察や国家、福祉だって悪事やりたい放題…みんな大げさだとか被害者を叩いている人は自分がそんな体験、被害になってないから分からないだけ…私にはよく辛さが分かります…

No.138 14/09/08 11:24
猫 ( 40代 ♀ pxz5Sb )

行動に出したんだ!頑張ったじゃん!
戻る必要もないでしょ!これから先も。
自分の身は自分で守るって事をした。バカな奴らから逃げたんだから。

No.137 14/09/06 14:36
ヒマ人137 

実際に話を聴いてあげる事しかできないです。😭
可哀想だと言うしかないです。
1度しかない人生なのにね
性的虐待を受けるのは、辛すぎです。

No.136 14/09/05 09:04
ヒマ人136 

大変でしたね。スレを読み私もモヤモヤイライラしました。
家族親戚は自分のルーツともいえる者です。その方達に否定されることは存在を否定される事も同然のように感じます。
ただ、自分の幸せは他者と比べて得るものではないのでは無いのかと私は考えます。

忘れなさいとは言いません。
少しずつ自分で自分を許してあげて、辛いことも過ぎた、悲しいことは終わり、あとは人生を楽しむことにしてあげてはいかがでしょうか?

過ぎたお節介とは思いますが、主さんがとても心配になってしまいました。

持論ではありますが、親も親戚も所詮人、間違いもあれば、悪もありましょう。
拒絶された事を拒絶するより、認め受け止めてあげるのも良い経験になると思います。

自分の徳をあげてやれ~!ぐらいの気持ちで!!

辛くなったらまたスレしてください。
少しでも気持ちが楽になれば幸いです。

No.135 14/08/28 20:22
匿名135 

大変お辛いでしょうね、大人になったので、親戚付き合いは、もうしなくて良いのでは、私なら、刺し殺したいが、あんたみたいなクズを刺し殺して刑務所に行くのは、馬鹿ばかしい、とみんなの前で言い、縁を切ります。

No.134 14/06/07 22:03
伊織 ( ♂ BxG5Sb )

>> 119 その加害者とさしで会って録音しながらなぜ嘘をつくのかなぜあんなことをしたのか聞いて録音して親戚があつまる年始に暴露して地元からおさらばしては… ベストアイディア

No.132 14/06/07 21:58
伊織 ( ♂ BxG5Sb )

>> 129 酷いですね。 主さんが本当に可哀想.... 主さん!心の傷は自分で、癒してください。 他人は本当の辛さは分からないもの。 私は、母親… キミ、すごいな。
友達になってくれないか?

No.131 14/06/07 21:56
伊織 ( ♂ BxG5Sb )

>> 126 私は、壮絶な肉体的虐待精神的虐待を受け育ちました。 父親からは、体つきの心配をするふりや悪い物を隠してないか?とか理由をつけられ触られてた…… おいおい、何歳だい?
レイプ被害を相談出来るところがあるよ

No.130 14/02/07 12:32
名無し0 ( ♀ )

主です。
皆さん引き続き沢山のレスをありがとうございます。
いただいたレスは全てじっくり読ませていただき、色々考えさせていただいています。
なかなか個別のお返事ができずに申し訳ありません。
皆さんのレスや議論のおかげもあり、毎日なんとか頑張れています☺
ありがとうございます。

No.129 14/02/07 12:18
通行人 ( 30代 ♀ sNdmb )

酷いですね。
主さんが本当に可哀想....
主さん!心の傷は自分で、癒してください。
他人は本当の辛さは分からないもの。
私は、母親が発達障害だったため、愛情がなくて、寂しい子供時代を過ごしてきました。
その事を他人に相談しても、わからないんです。
抱きしめて欲しかった時、いろいろな、アドバイスが欲しかった時、大切にされたかった時、そんな時に、
タイムスリップして戻るんです。
寝る前など、目を閉じて。
そして、子供時代の自分に語りかけてください。
○○ちゃん、辛かったね、本当に辛い思いをしているね、大丈夫だよ!って。側にいるからねって
自分で自分を抱きしめて下さい。
いろいろな辛い思い出を思い出すのは辛いかもしれません。
でも、その時に戻って自分が母親になったような気になってやってみて下さい。
記憶は書き換える事が出来るんです。
本当です!!
辛いけど、○○ちゃんは頑張っているから、いい事があるよ、とか。
偉いね!!って。
私は効果がありました。
今は明るく過ごしています。
その時の自分の心に寄り添うんです。
一度やってみて下さいね。
ずっと我慢してきましたよね。
これからは、きっと楽しい人生が待ってるはずです。
大丈夫です!
無理はなさらないで、下さいね。

  • << 132 キミ、すごいな。 友達になってくれないか?

No.128 14/01/31 20:39
名無し127 

性的被害にあったのに警察に言ったら、怒鳴られて、更に心の傷が増えました!精神科医は理解がないし、なんの為の警察や精神科医なんだ!と怒りです!警察に怒鳴られ警察は加害者の味方なんだ!とショックで頭がおかしくなり措置入院もしました。正義の味方なんていないのか!と涙が出てきました。

No.127 14/01/29 15:04
名無し127 

私は一度だけ、性的虐待を受けましたが、気持ち悪いです!警察も精神科医もあてになりません!警察には逆に怒鳴られました!

理不尽な事、本当に許せないですよね!

私も死にたい!と何度も思いました!でも死ねないでいます!

私の全てを理解してくれる男性に出会って結婚できたらいいのに!

No.126 14/01/28 18:45
匿名126 

私は、壮絶な肉体的虐待精神的虐待を受け育ちました。
父親からは、体つきの心配をするふりや悪い物を隠してないか?とか理由をつけられ触られてた…
親戚に、助けを乞うも、きちがい、と縁を切られてしまいました。
警察もご近所さんも誰も助けてくれなかった。
去年迄は、大家にやられてた。
親をころス事だけ考えて生きています。

強姦、暴力、お金搾取されるだけの人生でした。

  • << 131 おいおい、何歳だい? レイプ被害を相談出来るところがあるよ

No.125 14/01/18 00:43
名無し125 

親、親戚と縁を切っても心の傷は死ぬまで残りますよね…(ToT)

私も親戚のおじさんから小学生の6年間
性的虐待を受けてました。

今は31歳ですが、未だに、その時の
夢をみたりして夜中とか怖くなって
震えたり吐き気がしたりとかあります。

私の場合は、旦那が全て解ってくれてるので、夢をみて怖くなった時は、旦那を起こして、私が寝れるまで起きててくれます。

ほんと、性的虐待など死ぬまで傷が残りますよ。辛くて苦しいですよね。

No.124 14/01/12 11:03
Rj ( ♂ TwYySb )

>> 123 補足です。名前も所在地も1〜2文字ズラして架空と銘打って出版も良いかも知れませんね。
正に知る人ぞ知る、暴露本かも知れませんよ。

No.123 14/01/12 10:53
Rj ( 40代 ♂ TwYySb )

『暴露本』を書かれて出版されては如何でしょうか?
勿論、ココでは不可能です。

No.122 13/05/21 19:07
未来乃空 ( 20代 ♀ NGt2Sb )




親にも信じてもらえなかったんですね…


ひどい人達だ



言い返したくても言い返せないときってありますよね



誰にも信じてもらえなくて…



つらかったですよね

苦しかったですよね


絶対他人ごとだなんて思いません


No.121 13/05/20 14:49
匿名42 ( 30代 ♀ )

>> 43 主です。 家族とは縁を切りました。何年も連絡をとっていません。 始めのうちは、どこから連絡先を知ったのか、便りが来ていました。内容が脅しに近… 縁きったんですね。それも辛かったとおもいますが、縁きったことは、よかったと思います。いつか分かり合えるとか、家族だからとか、そう言い切れない家族も世の中あるとおもいます。色々な考え方の人がいますが、自分の力で沢山の辛い局面を乗り越えて傷ついて辛い思いをしてきたのだから主さん幸せになってほしいです。

No.120 13/05/20 08:59
匿名 ( DI4Hl )

主さんが場を提供したので
知らない人たちに性犯罪の実情を知る機会になるように無駄にならないようにいやなっては、いけないと思う。
日本人は、臭いものや厄介や恥に対してすぐ蓋をしてしまうのだと思いますよ。
正義が必ずしも勝つわけでもないのもあります。戦争もそうです、第二次世界対戦でも中国満州で戦後女性だと理由だけで幼児もレイプされアソコが腫れ上がったのを見た医者の書き込みや負けた国々ドイツの女性の悲惨さやら
男性だけがエロいのでは、なく。無法なら見境がないと言うことです。
男性のほとんどが異常性癖なってしまいますからね。
学童保育の指導員の男性の小学生女子を見る
本人のロリコンか単に異常性癖も区別がわからないと書き込みがありました。女の子として見ているより違う目でも見ているみたいだった。
小学生の男性スポーツコーチもやたら女の子に触れた姿は、過剰ような気がして気分が悪かったのを思い出しました。
それを言い出したらそこいらじゅう居ますね。
笑えます。
日本人は、隠してしまうんですよ、他人の目を気にしすぎて我が子よりもそれで性犯罪の一番多い近親相姦が多い事実を知らないので知る必要があります。
知った時親も信じないですよでうやむやなってしまう。
タブーは、犯さないだろうとか一部のマニアだろうとか決めつけてしまって疑わなかったのも犯罪者にとって都合良かったんでしょうが
これからの世の中性犯罪の知識を知る必要があります。
その中身とかも。
被害者や加害者は、一番は、身近にいる。
普通は、ごく紳士か真面目だったりもするし異常性癖者ばかりでは、ないと言うことだと思う。
偏見や思い込みを捨て子供や女の子や男の子供も守らなくては、いけないと思う。
場を借りました事を主さんに感謝します。
負けないで加害者は、放置しては、いけないですね。

No.119 13/05/20 00:25
名無し119 ( 20代 ♀ )

その加害者とさしで会って録音しながらなぜ嘘をつくのかなぜあんなことをしたのか聞いて録音して親戚があつまる年始に暴露して地元からおさらばしてはどうかな?

  • << 134 ベストアイディア

No.118 13/05/20 00:05
フリーター118 

30歳目前ですが、未だに親孝行、性的話題や結婚の話題に過剰に反応してしまいます。
頭では場の空気が悪くなると分かっていますが、どうにもなりません(´・ω・`)
祖母の内縁の夫に幼少期から風呂場等で胸や下腹部を触られる
母には殴る蹴る、鉛筆で腕や足をで刺される、罵倒さる、頭を縫った時は医者が「今度あったら通報する」と言っていた。
10歳の時に変質者に遭遇→父通報→母「物欲しそうな顔して歩いてるのが悪い」(笑)それを親戚との酒の席の肴にされ、親戚絶句「可哀想に苦労するね」と同情される。
色々あって書ききれない
私が自傷に走り、父が「お母さんは病気なんだ」と私を抱きしめてくれた事もあった…
離婚後、母から父の写真部分の切り抜きだけ送り返される等の嫌がらせに父が荒れたり…そんな父と母の間を行ったり来たり。
母の再婚相手が人が良いけど酒に弱く、酔って喧嘩して母を追いかけて車のボンネットにしがみついたのが驚きだった。健康ランドまで運転したらしい…今では笑える。

そんな私も去年8年ぶりくらいに母と仲直りしてメールちょくちょくしています。未だに通じあえない感じがありますが(笑)母は人格障害やアスペルガー、行動障害なんだと勝手に自分に言い聞かせています。
トラウマと付き合いながら今は一歩でも前へと行った所でしょうか…(^_^)v
未だに世界の中心で「フジコー(発狂)!!」と叫びたくなります。
自分可哀想症候群が抜けないのが悩みです。

No.117 13/05/19 23:37
名無し16 

>> 112 先程は失礼いたしました。 貴方様はさぞかし高学歴のお偉い女性なのでしょうね。 なのに 低学歴のおバカな私が 浅はかな知識をひけら… 実態に触れた経験がないと、怒りの矛先をこちらに向けるのは、ここでも同じなんですね。

心には一切配慮しない展開を何度味わったことか…

女が男の悪事に目を瞑る、これは被害女性への暴言ですか?独り言ですか?

心情がわからないなら、わからないなりに言葉を選ぶか触れなければいいんですよ。

心配と言う名の自己満足に過ぎません。

これまでのレスを読み返しても、温度差しか感じませんでした。
一人でも多くの声に耳を傾けたことがありますか?

もし直に聞けば、その場に5分もいられないでしょう。

責めるのは簡単ですよ。
身内や他人は、貴女と同じように心の傷に塩を塗っていることさえ、気付きません。

心と体に何が起こっているのか、想像を絶する世界があることを知らないからですよね。

一番遠くから眺めている方かな。

No.116 13/05/19 21:48
名無し52 

>> 104 主です。 文才がないせいで、妙に冷めた雰囲気になってしまってますが💧リアルに感情を放棄しているということは全くないですよ。 実際は真逆で… そうでしたか?!

私の方こそ、読解力がないというか、行間を読む能力に欠けるというか、失礼しました。

『ワーイ、ケーキ』なんていう可愛い方だったんですね?クールな影のある冷めたしっかり者のイメージでした…

良かったです!

確かに顔が見えないからこそ、炎上したら大変ですよね?

納得です!

No.115 13/05/19 20:28
匿名115 ( ♀ )

はじめまして。
敢えて一切レス読まないで書き込みします。
「本当に自分が正しいなら堂々とすればいい」と言うこと、綺麗事だと思いません。

主の言ってる事が真実なら
相手は自分が嘘つき通した事を死ぬまで引きずるってこと。
嘘ついた方が嘘ついたまま堂々と暮らしてるなら

主には
それ以上に
堂々と暮らして欲しいですね。
目を見据えてやるくらいに。

No.114 13/05/19 19:57
名無し0 ( ♀ )

>> 113 主です。

匿名さん、このスレが原因で嫌な思いをされたとしたら、申し訳ありません。

でも、匿名さんが戦いたい相手は、性犯罪や、異常性癖を持つ人間なのですよね。
きっと、ここにいる被害者女性や、問題意識のある女性ではないですよね。

匿名さんのご意見は、本当にごもっともですよ。

なのですが、性犯罪を許せない立場の匿名さんが、日本人女性はイージー、おばさんに魅力はない、など誤解を招くかもしれない発言をいくつかされましたので、残念ながらせっかくの正義が伝わりにくかったのかな、と思います。
(それは事実じゃない、と言っているのではありませんよ)

また、何度かお願いしたのですが、どういう女性に性欲を覚えるかとか、経験豊富な女性は感じにくいとか、男がどれくらい性に貪欲かとか、海外の訴訟事情というのは、こちらで話し合っていることとは、少しだけ論点が違うのです。

気分を害されたら、ごめんなさい。

私は図太くなってしまっているため笑、そういう話題でトラウマ想起が、ということはないのですが、他の方はわかりませんよね。

こちらに体験談を書いてくださった方。書き込まずとも読んでいる方。たくさんいますので、例えばウダウダいうなら訴えれば、などは、もしかしたら他にも言い方があったのかなぁ、と思います。
生意気な意見を、すみません。

弁護士にも相談をしたことがあると書きましたよね。
何人かとお話させていただきましたが、「いつまでも悩むなら早く訴訟してすっきりした方がいいよ」と言った方は、実は一人もいないのです。(個人の方針?かもしれませんが)

同じ内容になりますと、お答えできるかわからないのですが、その際はレスを確認していただければ幸いです。

匿名さんのご意見も、本当によくわかりますよ。

よろしくお願いしますね。

No.113 13/05/19 19:13
匿名 ( RTM3Sb )

>> 109 削除されたレス 最後にこれだけは言わせてくださいませ。

女が女の足を引っ張るってのも 性犯罪を増長するということでございます。

ホント 失礼いたしました。

ま、わたくしの発言に切れられるのでしょうが・・・

No.112 13/05/19 19:10
匿名 ( RTM3Sb )

>> 109 削除されたレス 先程は失礼いたしました。

貴方様はさぞかし高学歴のお偉い女性なのでしょうね。

なのに 低学歴のおバカな私が 浅はかな知識をひけらかして失礼いたしました。

さきほどの暴言をお許しくださいまし。

私のような低学歴なものは引っ込みますので、あなた様が 助けてあげてくださいな。

あと、この国は 女が男の悪事に目をつむり 女の足ばかり引っ張る国というのがよくわかりました。
だから犯罪もなくならないのでしょうね。

あなたさまのおかげで、女の敵は 女 女に味方はいないということがよくわかりました。

こちらは心配してあげてるのにね。

ま、これからも女同士で足ひっぱってください。いつまでも日本の女性の地位は先進国最下位必須でしょうね。

  • << 117 実態に触れた経験がないと、怒りの矛先をこちらに向けるのは、ここでも同じなんですね。 心には一切配慮しない展開を何度味わったことか… 女が男の悪事に目を瞑る、これは被害女性への暴言ですか?独り言ですか? 心情がわからないなら、わからないなりに言葉を選ぶか触れなければいいんですよ。 心配と言う名の自己満足に過ぎません。 これまでのレスを読み返しても、温度差しか感じませんでした。 一人でも多くの声に耳を傾けたことがありますか? もし直に聞けば、その場に5分もいられないでしょう。 責めるのは簡単ですよ。 身内や他人は、貴女と同じように心の傷に塩を塗っていることさえ、気付きません。 心と体に何が起こっているのか、想像を絶する世界があることを知らないからですよね。 一番遠くから眺めている方かな。

No.110 13/05/19 17:18
匿名110 ( 30代 ♀ )

主様の気持ち痛いほどわかります。親にさえ信じてもらえないならと絶望し何もかもよくなっちゃったんじゃないですか?ただ真実は貫き通さないと後で苦しくなります。母親にだけでも伝えて下さい。

No.108 13/05/19 13:52
名無し0 ( ♀ )

>> 107 主です。

ご意見賜りました。

民間の機関のお世話になったことはありますよ。何度か弁護士にも相談しました。(訴訟目的ではなく)

活動その他に関しては、今までにしたレスがお答えになるかと思います。

No.107 13/05/19 13:42
匿名 ( RTM3Sb )

>> 105 主です。 すみません、読解力不足で、繰り返し読んでもご意見の主旨がいまいち飲み込めなかったのですが、匿名さんの強い憤りは伝わってきます。 … http://www.bengo4.com/bbs/152525/

確かに 身内から受けた場合は難しいと思います。

他人だと訴えてなんぼですが、身内となると


子供を狙うのは 特に 身内の子供を狙うのは、一番訴えにくいからってのも絶対あります。
よその子だったら 訴えられますし。

身内でも大人だったら反撃されます。本当頭いいんです 犯人は。

訴えにくいからやるのは違うっていう人いますが、やはり子供で身内 特に再婚相手の連れ子とか 姪っ子とかは 格好の獲物です。(自分の子だとそこまでできないってのも多いが)

姪っ子だと 両親から見れば自分の兄弟が相手なので、特に母親の方の兄弟だと母親は 「私の兄や弟に限って」って思って困惑して、とりあえず、忘れなさいで済ますでしょう。

犯人はそこもわかってるんです。

アメリカでは ちなみに 父親が娘ってパターンが一番多い。再婚相手の子供だけでなく、血の繋がった自分の娘にも。
日本以上に訴えるのが多いアメリカでは もう 訴えられるリスクを考えると自分の子供が一番ってのが多いんです。

よその女性や少女だと本当訴えられますから・・・アメリカでは親戚でも 日本ほど血のつながりを重要しないので それもアウトです、だから父親から娘ってケースが多いそう。

本当 これからの性犯罪は 暗がりから無理やりってのより 身内からの犯罪についてどう向かうかってのを考えるのが主流となると思います。
あと 今から訴えるのが難しいが モヤモヤするならそういう機関に相談するなり、活動するなりすれば良いと思います。

No.105 13/05/19 12:23
名無し0 ( ♀ )

>> 101 法律は、変わらないと思う人は、多いと。 訴える人が沢山出てきたら法律も変わりますよねて思いますよ。 男性が幼児に手を出せる普通女性は、あ… 主です。

すみません、読解力不足で、繰り返し読んでもご意見の主旨がいまいち飲み込めなかったのですが、匿名さんの強い憤りは伝わってきます。

ただ、もうスレから立ち去られた方にも、ほんの少しだけご配慮いただければと思います。
性犯罪の傷を抱え、こういった方向の話題にはしたくないという強い思いがありながら、スレの皆さんのためにぐっとこらえた方がいます。
性犯罪を許せないという気持ちは、一つだと思うので。

大体の男はエロい。世の中は変態だらけ。ということは充分わかりました。笑

ついでに、お手数なのですが、『※※主です』でお伝えしたことにもさらっと目を通していただけたら幸いです。

私のレスが一方通行になってしまっているようなのですが、よろしくお願いしますね。

勉強させていただきました。

  • << 107 http://www.bengo4.com/bbs/152525/ 確かに 身内から受けた場合は難しいと思います。 他人だと訴えてなんぼですが、身内となると ! 子供を狙うのは 特に 身内の子供を狙うのは、一番訴えにくいからってのも絶対あります。 よその子だったら 訴えられますし。 身内でも大人だったら反撃されます。本当頭いいんです 犯人は。 訴えにくいからやるのは違うっていう人いますが、やはり子供で身内 特に再婚相手の連れ子とか 姪っ子とかは 格好の獲物です。(自分の子だとそこまでできないってのも多いが) 姪っ子だと 両親から見れば自分の兄弟が相手なので、特に母親の方の兄弟だと母親は 「私の兄や弟に限って」って思って困惑して、とりあえず、忘れなさいで済ますでしょう。 犯人はそこもわかってるんです。 アメリカでは ちなみに 父親が娘ってパターンが一番多い。再婚相手の子供だけでなく、血の繋がった自分の娘にも。 日本以上に訴えるのが多いアメリカでは もう 訴えられるリスクを考えると自分の子供が一番ってのが多いんです。 よその女性や少女だと本当訴えられますから・・・アメリカでは親戚でも 日本ほど血のつながりを重要しないので それもアウトです、だから父親から娘ってケースが多いそう。 本当 これからの性犯罪は 暗がりから無理やりってのより 身内からの犯罪についてどう向かうかってのを考えるのが主流となると思います。 あと 今から訴えるのが難しいが モヤモヤするならそういう機関に相談するなり、活動するなりすれば良いと思います。

No.104 13/05/19 11:37
名無し0 ( ♀ )

>> 102 そんな荒れてた時期もあったんですね? でも、今の主さんが厳しい意見をもらっても、妙に冷静で、私は違和感を覚えました。 世の中に対… 主です。

文才がないせいで、妙に冷めた雰囲気になってしまってますが💧リアルに感情を放棄しているということは全くないですよ。

実際は真逆で、喜怒哀楽が激しすぎるくらいです。この書き方だと信憑性ないのですが。。。
パートナーと出会ってからは特に「わーい、ケーキだー」みたいな子供っぽい性格になりました。自分では「子供からの生き直し」とか言い訳してます。

スレを立てたとき、始めに、「感情で語らってもうまく伝わらないだろう」という考えがありました。
だから皆さんから意見をいただいたらまずはよく考え、なるべく事実だけでお話しようと思いました。

実際は皆さんのご意見を読んで
「わかってくれる人、いるじゃん!」
「ちくしょー世の中にはこんなひどい目に合ってる人が。。。加害者ブン殴りてー!」
「いやいや誤解誤解。。。さすがに傷つくわ。。。」
とかそういうテンションです。あっこれを書いたら意味ないか。笑

でもこちらで怒りを感じたことは一度もないです。
うちの奇天烈な家族を見てきたせいかもしれません。色々な考え方があるんだなぁと勉強になっています。
自分が納得いかなくても、その方の持っている正義を探すというか。。。

ただ多少の諦め感があるのは、ご指摘通りかもしれません。。。反省です。

私の浅知恵で、余計なご心配をかけてしまいました。

52さん、また、親身になってくださり、本当にありがとうございます。

  • << 116 そうでしたか?! 私の方こそ、読解力がないというか、行間を読む能力に欠けるというか、失礼しました。 『ワーイ、ケーキ』なんていう可愛い方だったんですね?クールな影のある冷めたしっかり者のイメージでした… 良かったです! 確かに顔が見えないからこそ、炎上したら大変ですよね? 納得です!

No.103 13/05/19 08:49
名無し50 

>> 99 主です。 このレスにまた元気もらいました。 時々、自分を必要以上に可哀相に思い、甘やかしてしまいます。 こういう出来事があって、普通ならしな… 私の中にも泣いてる子がいるんです。

本当に可哀想で、心の中でギュッと抱きしめます。

いわゆるインナーチャイルドだと思うんですが、この子が頑張ってくれたからこそ、今の私あって、生きていられるって思います。

だから絶対私が守るからねって思ってます。

本当に辛い思いをさせてしまったから、甘やかして、大事に大事にしましょ(*´∀`*)

No.102 13/05/19 08:05
名無し52 

>> 99 主です。 このレスにまた元気もらいました。 時々、自分を必要以上に可哀相に思い、甘やかしてしまいます。 こういう出来事があって、普通ならしな… そんな荒れてた時期もあったんですね?

でも、今の主さんが厳しい意見をもらっても、妙に冷静で、私は違和感を覚えました。

世の中に対して諦めてるとゆうか。怒りを持つ事さえ、くだらなく思ってるみたいな。冷静さを失ったら負けとゆうか。

今は荒れてないと思いますが、怒りや喜び、悲しみが感じられず、私は読んでて、返って胸が締め付けられました。

頭の良い方なんだろうと思いますし、仕事もバリバリできそうな感じなのかなと思いますが。

パートナー以外とは人間関係を絶ってる位だから、ネットの世界でも人を選ぶんだなと感じました。

  • << 104 主です。 文才がないせいで、妙に冷めた雰囲気になってしまってますが💧リアルに感情を放棄しているということは全くないですよ。 実際は真逆で、喜怒哀楽が激しすぎるくらいです。この書き方だと信憑性ないのですが。。。 パートナーと出会ってからは特に「わーい、ケーキだー」みたいな子供っぽい性格になりました。自分では「子供からの生き直し」とか言い訳してます。 スレを立てたとき、始めに、「感情で語らってもうまく伝わらないだろう」という考えがありました。 だから皆さんから意見をいただいたらまずはよく考え、なるべく事実だけでお話しようと思いました。 実際は皆さんのご意見を読んで 「わかってくれる人、いるじゃん!」 「ちくしょー世の中にはこんなひどい目に合ってる人が。。。加害者ブン殴りてー!」 「いやいや誤解誤解。。。さすがに傷つくわ。。。」 とかそういうテンションです。あっこれを書いたら意味ないか。笑 でもこちらで怒りを感じたことは一度もないです。 うちの奇天烈な家族を見てきたせいかもしれません。色々な考え方があるんだなぁと勉強になっています。 自分が納得いかなくても、その方の持っている正義を探すというか。。。 ただ多少の諦め感があるのは、ご指摘通りかもしれません。。。反省です。 私の浅知恵で、余計なご心配をかけてしまいました。 52さん、また、親身になってくださり、本当にありがとうございます。

No.101 13/05/19 06:36
匿名 ( DI4Hl )

法律は、変わらないと思う人は、多いと。

訴える人が沢山出てきたら法律も変わりますよねて思いますよ。

男性が幼児に手を出せる普通女性は、ありませんよ。
若い子好きが子供を産むからて産んでもらいたい訳じゃありません。
どちらも快楽のみ。
刺激ですよ。
男とは、女性の考えてる以上なんですよ。
大人の女性でも男性経験が豊富だと感じないんでしょう。
男性が何歳から性の対象にしているかて掲示板で見ましたが50歳男性で12歳からて書かれて盛り上がって男性たちがレスしてましたよ。
女性ならありえません。小学生を性の対象に出来るて開いた口が塞がりませんよ。
呆れたて感じ
身近に小学生に手を出せるて身内しかいないでしょ?
他人なら今なら小学生でも親に言いますよ。

  • << 105 主です。 すみません、読解力不足で、繰り返し読んでもご意見の主旨がいまいち飲み込めなかったのですが、匿名さんの強い憤りは伝わってきます。 ただ、もうスレから立ち去られた方にも、ほんの少しだけご配慮いただければと思います。 性犯罪の傷を抱え、こういった方向の話題にはしたくないという強い思いがありながら、スレの皆さんのためにぐっとこらえた方がいます。 性犯罪を許せないという気持ちは、一つだと思うので。 大体の男はエロい。世の中は変態だらけ。ということは充分わかりました。笑 ついでに、お手数なのですが、『※※主です』でお伝えしたことにもさらっと目を通していただけたら幸いです。 私のレスが一方通行になってしまっているようなのですが、よろしくお願いしますね。 勉強させていただきました。

No.100 13/05/19 02:35
名無し100 ( 30代 ♀ )

訴える考えはないのですね。


少し前に主さんと同じような被害に遭われた方が相手の親戚を訴える裁判を起こしました。(北海道)


その方は大人になってからPTSDを発症したため、その慰謝料裁判。


ですが、被害から発症までの期間が争点となり、残念ながら、要求は通りませんでした。


その新聞記事を読んで、赤の他人である私も悔しい思いもしました。


No.99 13/05/19 01:59
名無し0 ( ♀ )

>> 98 主です。
このレスにまた元気もらいました。
時々、自分を必要以上に可哀相に思い、甘やかしてしまいます。
こういう出来事があって、普通ならしない暴れる叫ぶを体験したのは、自分だけじゃないという事実が、喝にもなり、勇気ももらえます。

難しい話題を投げかけたことで、複数の方にご心配ご迷惑をかけたことは申し訳ないのですが、結果的にはスレ立てしてよかったと思っています。

自分の中にまだわだかまっているものと、乗り越えられたものが、わかった気がします。

一回でもレスしてくれた皆さんのおかげです。

  • << 102 そんな荒れてた時期もあったんですね? でも、今の主さんが厳しい意見をもらっても、妙に冷静で、私は違和感を覚えました。 世の中に対して諦めてるとゆうか。怒りを持つ事さえ、くだらなく思ってるみたいな。冷静さを失ったら負けとゆうか。 今は荒れてないと思いますが、怒りや喜び、悲しみが感じられず、私は読んでて、返って胸が締め付けられました。 頭の良い方なんだろうと思いますし、仕事もバリバリできそうな感じなのかなと思いますが。 パートナー以外とは人間関係を絶ってる位だから、ネットの世界でも人を選ぶんだなと感じました。
  • << 103 私の中にも泣いてる子がいるんです。 本当に可哀想で、心の中でギュッと抱きしめます。 いわゆるインナーチャイルドだと思うんですが、この子が頑張ってくれたからこそ、今の私あって、生きていられるって思います。 だから絶対私が守るからねって思ってます。 本当に辛い思いをさせてしまったから、甘やかして、大事に大事にしましょ(*´∀`*)

No.98 13/05/18 23:19
名無し50 

>> 97 舞ってしまいましたか〜(笑)

私もお風呂のガラス拳でガチ割して、大流血したにも関わらず、破壊部分をスケッチブックで補強し、泣きながら風呂入るという、謎の行動してましたよ。

泣き叫び、あらゆる壁を殴り蹴り、手当たりしだい物を投げ、あるときはホットプレートが飛びました(笑)

本当に残念すぎる青春ですよね(;_;)

でもでも、そうやって自分で自分の心を守ったんだって思うようになりました。

私強かったじゃんって( ´▽`)

だから、大丈夫〜♪

No.97 13/05/18 22:45
名無し0 ( ♀ )

>> 95 本当に似ていて笑っちゃいました。 ごめんなさいね。 主さん、お互い頑張ろう! 主です。

笑ってください。。。笑

あのキ〇ガイざたを思い出すと恥ずかしいばっかりです。
というか半分キチ〇イになってたと思います。

「死にたい!殺して!」なんてめんどくさいメンヘラはまだマシな方で。
獣みたいに吠えたり、いきなり裸になったり、泣きながらごはんを手づかみで食べたり、ベランダからフワリと舞ってしまったり。。。

思い出すとみじめで滑稽で。
でも何だか自分が可哀相で、ちょっと涙ほろりです。笑

頑張っていきましょう。

No.96 13/05/18 22:37
名無し0 ( ♀ )

主です。

匿名さんの厳しいご意見も、一理あると思います。

私は違いましたが、ぐっと堪えてしまう被害者も多い日本の性犯罪。。。匿名さんのような声を上げる方も、必要だと思います。

ぐっと堪えたままだとしても、被害者に責任は一切ないかな、と思っていますけどね。
大体はやった方が悪いので。

皆さん、真剣になってくださり本当にありがとうございます。
皆さんがお忙しい中、時間を使ってここにレスしてくださっていることを思うと、直接お礼を言いたいような気持ちです。

皆さんを裏切らないよう、この問題に関係なくもっとしっかりしよう。と思わせていただきました。

No.95 13/05/18 22:33
名無し50 

>> 94 本当に似ていて笑っちゃいました。

ごめんなさいね。

主さん、お互い頑張ろう!

  • << 97 主です。 笑ってください。。。笑 あのキ〇ガイざたを思い出すと恥ずかしいばっかりです。 というか半分キチ〇イになってたと思います。 「死にたい!殺して!」なんてめんどくさいメンヘラはまだマシな方で。 獣みたいに吠えたり、いきなり裸になったり、泣きながらごはんを手づかみで食べたり、ベランダからフワリと舞ってしまったり。。。 思い出すとみじめで滑稽で。 でも何だか自分が可哀相で、ちょっと涙ほろりです。笑 頑張っていきましょう。

No.94 13/05/18 22:16
名無し0 ( ♀ )

>> 90 何もアメリカは子供まで訴えるとは言ってません。 ただ大人の女性は 日本と違い 訴えるのが基本で、訴える人が偉いという考えだとこの間ミヤ… 主です。

訴えることできっと、犯罪自体を減らしていくことはできますよね。本当にそう思います。
でも日本人は、恥ずかしいとか、セカンドレイプの思いをするのが嫌という気持ちが、アメリカの方よりも繊細だと思うので、なかなか難しいのかもしれないですね。

一つだけ誤解があるのですが、私の性格が良すぎるというのは、違うのですよ。

確かにまわりの人間は、みっともないとか、諸々の理由で動こうとしませんでした。
ですが私自身はむしろわがままに、自分の潔白を主張し、言いたいことは全て言ってきました。

もう、ギャーギャー喚いて。。ガラス割りまくって。。加害者に「ぶっ殺してやる!」ってつかみ掛かって笑、はしたない狂態をさんざんさらしてきました。

ところが当時は中学生かそこらでしたので、訴えるという発想がなかったのです。それで出来事が覆るわけではないという、(未熟かもしれない)考えもありました。
「両親が加害者をサイバンにするかもしれない」とは思いましたが、「お前が悪い。更に、なかったことにしたい」という予想だにしないことが起きましたので、訴訟云々は頭からふっ飛んでしまいました。

一人ぼっちの内なる戦いは続き、成人してからもモヤモヤは消えませんでしたが、心身の体力が完全に底をついていて。
訴える以前に、生命を維持するのでやっとでした。
「もうどうでもいい」の始まりですね。

相手の家族に配慮し、我慢して、訴えなかったわけではないのですよ。

そして今ですが、誰にでもあるような辛い思い出のひとつとして、皆さんに相談させていただきました。

あと、モヤモヤすることを全て訴えていったら、お金と時間がかなりかかってしまわないかなと思いました。笑

また色々勉強させていただきました。

  • << 168 大変でしたね…。 私は、性的なものではありませんが子供の頃は「外から見たら完璧な両親からの暴力」に悩んでいたので、少しお気持ち分かります。 「虐待」というものを色々調べたところ、主さんのケースのように、性的虐待は身内の犯行が多く、周囲が加害者を庇う例は、実は多いようです。 もちろん一番悪いのは紛れもなく加害者ですが、そういう例の方が典型的だということが、社会的に広く知られ、被害者が二重のショックを受けないようになると良いのにと思いました。 父から殴られている間、なぜ母が助けてくれなかったのか…当時、知識として知っていれば、もう少し楽だったと。 私も、主さんのように怒りを発露した時期を経て(笑)、いまは穏やかな時間を持てています。 主さんの、益々のお幸せをお祈りします。

No.93 13/05/18 22:05
名無し52 

>> 90 何もアメリカは子供まで訴えるとは言ってません。 ただ大人の女性は 日本と違い 訴えるのが基本で、訴える人が偉いという考えだとこの間ミヤ… そもそも、犯罪を犯す人が、一番おかしいです。

被害者感情は、被害者にしか分からないですよ。

他の犯罪と性質が違いますし、ここは日本ですから。

主さん以外の方も告訴しない方が多いのは、理由があります。

被害者に責任を追求するような言い方は、どうかなと思います。

ご自分の周りで起きた時に、そのように行動できると自信持って言えますか?

ドラマ等みて、告訴すべきたと思っても、いざ自分がその立場に立ったら悩みますよ。

窃盗被害等なら、届けだしてます!でも身内なら窃盗でも被害届け、取り下げる場合もあると思います。

告訴しようと思った時、どれだけの勇気がいるかあなたに分からないと思います。

No.92 13/05/18 22:03
名無し50 

>> 90 何もアメリカは子供まで訴えるとは言ってません。 ただ大人の女性は 日本と違い 訴えるのが基本で、訴える人が偉いという考えだとこの間ミヤ… 何か勘違いしているようですが、主さんも私も三十代で、子供のころに受けた話をしています。

時効はとっくにすぎてますが、どのように訴えますか?

家族の為に訴えない?

違いますよ、家族に妨害されて訴えられなかったんですよ。

大人になってからの、他人からの犯罪と同じにしないでください。

No.91 13/05/18 21:59
名無し0 ( ♀ )

>> 87 最後に一つ言いたい。そのレイプされた子は、私が小学生のころ好きだった子で初恋でした。直接被害者じゃない私の心も殺されたのです。なぜ差別がなく… 主です。
好きな人を傷つけられたトラウマがあるんですね。体験者のお言葉、胸に響きました。
47さんに心の平穏が訪れますように。願ってます。

No.90 13/05/18 21:49
匿名 ( RTM3Sb )

>> 89 何もアメリカは子供まで訴えるとは言ってません。

ただ大人の女性は 日本と違い 訴えるのが基本で、訴える人が偉いという考えだとこの間ミヤネでいってました。

なので アメリカは日本以上に子供が狙われるらしいです。

大人だと訴えるので。

ここで ロリコンと若い女性すきを一緒にする人いますが

若い女性が好まれるのは子供を産んでくれるから。

ロリータが好きなのはなんでも言うこと聞くから(ま、見た目がいいってのもいますが)

です。

日本の親ももっと 訴える方向に娘を持って行って欲しいですが、
主さんみたいな性格の良すぎる人が

被害者の家族がかわいそうだから、って我慢とかするのがアメリカなんかに比べて多い。
それと 騒ぐのはみっともないって考えも多いし。

親世代の女性がそういうのを押し付けるから、主さんのような人が被害にあうんです。

どうのこうのいっても成人女性が訴えるのは日本より欧米が格段に上なのは事実。これは事実です。
だからといって欧米女性が全然被害にあってもびくともしないとは思ってない。
むしろ 日本女性以上に悔しいというかプライドを傷つけられるから
訴えずにはいられないのでしょう。

でも日本女性も主さんみたいにモヤモヤするんですから、だったら訴えればって思うが。犯人の家族なんか気にしてたら、身内を殺人されたって訴えないってことになりませんか?

  • << 92 何か勘違いしているようですが、主さんも私も三十代で、子供のころに受けた話をしています。 時効はとっくにすぎてますが、どのように訴えますか? 家族の為に訴えない? 違いますよ、家族に妨害されて訴えられなかったんですよ。 大人になってからの、他人からの犯罪と同じにしないでください。
  • << 93 そもそも、犯罪を犯す人が、一番おかしいです。 被害者感情は、被害者にしか分からないですよ。 他の犯罪と性質が違いますし、ここは日本ですから。 主さん以外の方も告訴しない方が多いのは、理由があります。 被害者に責任を追求するような言い方は、どうかなと思います。 ご自分の周りで起きた時に、そのように行動できると自信持って言えますか? ドラマ等みて、告訴すべきたと思っても、いざ自分がその立場に立ったら悩みますよ。 窃盗被害等なら、届けだしてます!でも身内なら窃盗でも被害届け、取り下げる場合もあると思います。 告訴しようと思った時、どれだけの勇気がいるかあなたに分からないと思います。
  • << 94 主です。 訴えることできっと、犯罪自体を減らしていくことはできますよね。本当にそう思います。 でも日本人は、恥ずかしいとか、セカンドレイプの思いをするのが嫌という気持ちが、アメリカの方よりも繊細だと思うので、なかなか難しいのかもしれないですね。 一つだけ誤解があるのですが、私の性格が良すぎるというのは、違うのですよ。 確かにまわりの人間は、みっともないとか、諸々の理由で動こうとしませんでした。 ですが私自身はむしろわがままに、自分の潔白を主張し、言いたいことは全て言ってきました。 もう、ギャーギャー喚いて。。ガラス割りまくって。。加害者に「ぶっ殺してやる!」ってつかみ掛かって笑、はしたない狂態をさんざんさらしてきました。 ところが当時は中学生かそこらでしたので、訴えるという発想がなかったのです。それで出来事が覆るわけではないという、(未熟かもしれない)考えもありました。 「両親が加害者をサイバンにするかもしれない」とは思いましたが、「お前が悪い。更に、なかったことにしたい」という予想だにしないことが起きましたので、訴訟云々は頭からふっ飛んでしまいました。 一人ぼっちの内なる戦いは続き、成人してからもモヤモヤは消えませんでしたが、心身の体力が完全に底をついていて。 訴える以前に、生命を維持するのでやっとでした。 「もうどうでもいい」の始まりですね。 相手の家族に配慮し、我慢して、訴えなかったわけではないのですよ。 そして今ですが、誰にでもあるような辛い思い出のひとつとして、皆さんに相談させていただきました。 あと、モヤモヤすることを全て訴えていったら、お金と時間がかなりかかってしまわないかなと思いました。笑 また色々勉強させていただきました。

No.89 13/05/18 21:22
名無し50 

まあ偏見に満ちた意見がありますね。

子供の時に起きたことで、その子供が自ら警察署に行って、起きたことを明確に喋り、きちんと証明できるとでも?

時効は驚くほど短いです。

私は20年以上たった今、やっと警察にいけば良かったと思いました。

ところでアメリカの虐待された子たちが自ら簡単に訴えてるとでも思ってるんですかね。

少なくとも私が知っている限り、そんなことはありません。

心の傷は自らを壊します。

正常な判断能力さえ奪われます。

子供は守ってくれるはずの親が見方になってくれなかったら、まともに立つことすらできません。

自分が悪かったと自らを責めることすらあるんですよ。

すさまじい葛藤を超えたものが、今の答えです。

加害者が今後起こす犯罪に被害者はなんの責任ももっていませんよ。

ただ、もしあの時に、親が助けてくれたのなら、即刻被害届けは提出できましたがね。

No.88 13/05/18 16:56
名無し16 

>> 80 あなたの他にもそういうこと言う女性いますよ。 日本の女性は多いらしいですよ。そっちのほうが アメリカとかだと 訴えるのが英雄って… 主さんのスレを読んで、皆さんと同じソフト面を語りませんか?

恐怖や耐え難い苦痛は、当事者でないとわからないものです。被害当時以上に今も地獄の日々を送る人たちがいます。

欧米では、法律によって性犯罪者の住所公開は義務。
日本は、まだまだ法整備も途上なので、いざ裁判となっても被害者のケアが行き届く保証はありません。

特に、殺される思いを体験した場合は、PTSDを発症して実生活も儘ならなくなります。

対人恐怖を抱えれば、容易に出来る全てが困難になるのですよ。

主さんも恐らく何年もの間、乖離を覚えながらもセルフ治癒に取り組んできたでしょう。

こうして話せるようになるまでに、長い時間がかかることをご理解下さいますように。

No.87 13/05/18 14:00
名無し47 

最後に一つ言いたい。そのレイプされた子は、私が小学生のころ好きだった子で初恋でした。直接被害者じゃない私の心も殺されたのです。なぜ差別がなくならないか?弱者の振りしてエゲツないことする奴らがいるからこれは世界共通とも思うけど。主、さんすみません変にスレを汚して。でも、憶測で日本はどうかとか、男性はどうか語る奴が腹立っただけです、人は傷つきながらも前にあるかなければいけないし、人を愛して信じなければならない。憎しみや偏見、上辺では懐疑と破滅しか遺らない。自分が体験者です。

  • << 91 主です。 好きな人を傷つけられたトラウマがあるんですね。体験者のお言葉、胸に響きました。 47さんに心の平穏が訪れますように。願ってます。

No.86 13/05/18 13:47
名無し47 

つづき、そんな事件があり法曹会・政治・メディアなどに同胞を送った。だからメディアで彼等のいきのかかったとこは日本名。政治も弁護士も動いてくれる。新潟の女子中学生集団レイプも近年まれにみる事件だったのになかったように。メディアと朝高関係者の押し問答が小さいながら印象に残っている。話はずれましたが真実を知らず憶測で全て悟った様にかくやつがムカつきます。そして権力と金の猛者たちとそれに群がる日本人も揉み消したレイプはレイプ明るみにしろ。

No.85 13/05/18 13:38
名無し0 ( ♀ )

>> 82 ま、この間テレビでやってましたが、アメリカの貧乏なミュージシャンに 貢ぐ40代の日本女性ってのやってました。 その女性は自分の服や食… 主です。

また手を出すような人物を残して、一人幸せになったとしたら、ずるいですよね。
10年近くなんやかや戦った上での今なので、一回やった人間に絶対大丈夫はありませんが、厳しい監視の目は常に効いていますよ。
スレに書けることは限度があるのですが。。。

こちらに書いたことで、もし「今の自分さえよければ」という風に見えたとしても、それは個人のお考えなので、匿名さんからしたらその通りなのだと思います。

匿名さんのレスを拝見していて、もしかしたら何かご不快な思いをさせてしまったかもしれず残念なのですが、いろいろなご意見をくださりありがとうございます。よく読んで、勉強させていただいてます。

No.83 13/05/18 13:31
名無し52 

>> 74 主です。 似たような経験をした方からもレスをいただけたら、と思っていましたので、ご自分の体験を話してくださり、ありがたいです。 書いて知らせ… ステキなパートナーに巡り会えて良かったです。

主さんの母親が、主さんを責めて、精神的バランスをとってるとは私は思いません。

感情のままとゆうかお母様だけど幼いと思います。

娘が傷つけられたら親として苦しい。だからといって娘を傷つけていいわけありません。子供の苦しみは親の苦しみ、子供の喜びは親の喜び、その慈愛があって初めて子供は真っ直ぐ育つんだと思います。

ちょっと関係性は違いますが、元彼がバツイチで昔はキラキラしてたのに前妻の不倫でボロボロになった姿をみて前妻に対して憤りがこみ上げました。

元彼は大好きでしたが、やつれた顔を見ると前妻さんの事を思い出し苛立ちました。つまり、愛しいけど苦しみも同時に感じてしまってました。

そのうち元彼と会うのも辛くなり、そんな冷酷な前妻を選んだ元彼を責めてました。

私も子供だったし器が小さかったのです。

でも、幼い主さんに否など全くありません。だから責めるのは、親として有り得ないです。これが彼氏ではなく子供だったら幼い子供に、そんな酷いこと言えません。実際、前妻さんを選んだのは元彼の責任ですし、次元が違うのですが、お母様の苦しみは、そのような苦しみだったのでは?という想像です。

親として子供に愛情がない訳ではないけど、自分中心なんだろうと思いました。つまり大人になりきれない方が子供をつくって一応親という感じです。

友人が全く子供と向き合おうとしないのです。彼女は離婚の危機で子供と離れたくないといいます。だけど、子供と向き合えないんです。彼女が幼い為、子供の反抗をいじめと捉えるんです。

親族の虐待も許せないけど、家族の在り方、見識の濁りこそ問題だと思いました。

No.82 13/05/18 13:25
匿名 ( RTM3Sb )

>> 81 ま、この間テレビでやってましたが、アメリカの貧乏なミュージシャンに
貢ぐ40代の日本女性ってのやってました。

その女性は自分の服や食事を我慢しても、そのアメリカのイケメンミュージシャンに(彼には妻子有り)
貢ぐのが ライブに行くのが楽しいのだそうな。

日本女性は金持ってるのに我慢してくれる。訴えない。

そりゃモテるわな。ケチでヒステリーな欧米や中国の女よりは。

  • << 85 主です。 また手を出すような人物を残して、一人幸せになったとしたら、ずるいですよね。 10年近くなんやかや戦った上での今なので、一回やった人間に絶対大丈夫はありませんが、厳しい監視の目は常に効いていますよ。 スレに書けることは限度があるのですが。。。 こちらに書いたことで、もし「今の自分さえよければ」という風に見えたとしても、それは個人のお考えなので、匿名さんからしたらその通りなのだと思います。 匿名さんのレスを拝見していて、もしかしたら何かご不快な思いをさせてしまったかもしれず残念なのですが、いろいろなご意見をくださりありがとうございます。よく読んで、勉強させていただいてます。

No.81 13/05/18 13:23
匿名 ( RTM3Sb )

>> 80 世界一もてるのが日本女性。

理由は我慢するから。特に性的なことは。

何事もなかったかのようにする。

なので誤解され ビッチ扱いされることも多い。

欧米だと訴えるところも我慢するので、それでビッチと勘違いされてるんでしょうね。

No.80 13/05/18 13:16
匿名 ( RTM3Sb )

>> 68 主です。 兄だとしても、というか兄だからこそ出来心はヤバすぎると思いますけどね。私個人の考えですが、きょうだい断絶してでもそこは被害者を守… あなたの他にもそういうこと言う女性いますよ。

日本の女性は多いらしいですよ。そっちのほうが

アメリカとかだと 訴えるのが英雄ってのが最近のブームで訴えるってのが多いですが。

でもね、あなたはそれでいいかもしれないけど、彼の近くのほかの女性が今度はセクハラされてるかもしれないよ。

セクハラする人はそれも考慮してるんです。

ま、主さんが今幸せならそれに越したことはありません、それを壊すようなことは勧めませんが、

ただあまり犯人に同情する風潮になると(アメリカと正反対)

次から次へと犯罪があとをたちません。

思ったんですが、男性連中は韓国やアメリカばかりが性犯罪多いっていいますが、
案外日本のほうが多いんじゃないんですか?

日本の場合は 犯人でなくその周りの人に同情するのと、ゴタゴタは嫌いっていう風潮から訴えないだけだと思います。

日本が本当は一番性犯罪多いんじゃないの。みんな我慢して訴えないだけでしょう。
主さんのコメント見てそう思いましたね。

アメリカとかは性犯罪が多いとされてるのは、みんながバカバカ訴えるから、それで多いんじゃないの。訴えてなんぼの国ですから。

  • << 88 主さんのスレを読んで、皆さんと同じソフト面を語りませんか? 恐怖や耐え難い苦痛は、当事者でないとわからないものです。被害当時以上に今も地獄の日々を送る人たちがいます。 欧米では、法律によって性犯罪者の住所公開は義務。 日本は、まだまだ法整備も途上なので、いざ裁判となっても被害者のケアが行き届く保証はありません。 特に、殺される思いを体験した場合は、PTSDを発症して実生活も儘ならなくなります。 対人恐怖を抱えれば、容易に出来る全てが困難になるのですよ。 主さんも恐らく何年もの間、乖離を覚えながらもセルフ治癒に取り組んできたでしょう。 こうして話せるようになるまでに、長い時間がかかることをご理解下さいますように。

No.79 13/05/18 13:15
名無し0 ( ♀ )

※※主です。

ここでは私の一件をお話し、それについて皆さんのご意見や体験談をいただいてます。

・日本人男性の性癖
・ロリコンと若い子好きの違い

この辺も大事な問題なんですがもしかしたら趣旨を離れているかもしれません。

私の自分語りスレだったら別にかまわないのですが、真剣なアドバイスを続けてくださる方や辛い過去を話してくださる方もいますので。

然るべき場所でどうぞ。

No.78 13/05/18 13:10
匿名 ( RTM3Sb )

>> 73 いくらね、大人の女性が無理やりすれば訴えるからもあるだろうけれど。 処女信仰みたいなものもあるし、自分じゃ遊びまくっていてもね。 女性が考え… 違うよ。
若い女性と幼女では全然違う。

若い女性というのは ある程度出てるところは出て、肉付きも良い。
それでいて肌もピチピチ
生殖能力もあるってのが若い女性

幼女というのは 出てるところは全然出てなく、子供もまだ産めない状態。
それが幼女

宮崎勤みたいな幼女好きと、カトちゃんみたいな 若い女性すきと一緒にするのは違う。

若い女性好きは 子供を産んでほしいから、って理由で好きになる。

幼女を狙う人ってのは 出てるところが出てなくてもいいんだよ。
子供産めなくてもいいんだよ。
ひたすら 何しても文句言わないから(いってもたかがしれてるから)それで好きになる。
で、好きになる人は 大人の女性に相手にされない人(もしくは自分でそう思い込んでる人)が多い。

その大人の女性ってのは熟女だけでなく、カトちゃんが好きになるような若い女性 18歳以上も含まれてる。

幼女好きと 若い女性 18から30迄とではぜんぜん違う。

No.77 13/05/18 13:06
匿名 ( RTM3Sb )

>> 76 違うよ、経済力があり、年下からモテれば 女だって本音言えば若い男の方がいいよ。

経済力があって 男にも不自由しない女は若い男ばかり追っかけてるよ。

芸能人だとそんなのばかりじゃん。それは経済力があるから。

ただ 経済力がない女で、若いのと結婚して無理に働くよりは 少々 おじさんでも経済力があって守ってくれる男の方がいいから そっちに行ってるだけ!

女が男と同じように働いてるような国は年下男と結婚するのも多いよ。

No.76 13/05/18 12:51
名無し0 ( ♀ )

>> 73 いくらね、大人の女性が無理やりすれば訴えるからもあるだろうけれど。 処女信仰みたいなものもあるし、自分じゃ遊びまくっていてもね。 女性が考え… 主です。
そうですね。
女性に30歳年下の恋人がいたら気持ち悪いとか言われやすいですが、男性だったら受け入れられやすいですよね。年下がいいに決まってるという常識はあると思います。
女性のショタコンも存在しますが、ほとんど強行に移さない分目立ちませんよね。女性は生物的に年上を求める人が多いと思いますし。。。

ただ、ここは主に私のくだらない一件と皆さまの意見、体験についての場ですので
もしかしたら、スレチになってくるのかもしれませんね。

然るべき場所でしっかり話し合うべき問題だとは思います。

No.74 13/05/18 12:40
名無し0 ( ♀ )

>> 72 私も似たような過去があります。 小学生の頃、近所のおじさんとお兄さんにイタズラされていました。 そして、親には言えなくて友達に言ったら、… 主です。
似たような経験をした方からもレスをいただけたら、と思っていましたので、ご自分の体験を話してくださり、ありがたいです。
書いて知らせることで、ほんの小さなトゲでも抜けることもあるかなとも思います。。

それは腹の立つ出来事ですね。男性がだめになるのも仕方ないと思います。
私も男性が苦手なところがありまして、体の関係はもてません。運よく、恋愛やらを超越した変人パートナーと出会えましたが。。。それ以前は私も、男性にひどいことばかりしてしまってましたよ。

女性と交際した経験、私もあります。やっぱり清い交際でしたが笑
その子は親戚に軽いセクハラをされて男性が嫌に。。。と似たようなことを言ってました。
私も72さんの幸せを祈ります。

  • << 83 ステキなパートナーに巡り会えて良かったです。 主さんの母親が、主さんを責めて、精神的バランスをとってるとは私は思いません。 感情のままとゆうかお母様だけど幼いと思います。 娘が傷つけられたら親として苦しい。だからといって娘を傷つけていいわけありません。子供の苦しみは親の苦しみ、子供の喜びは親の喜び、その慈愛があって初めて子供は真っ直ぐ育つんだと思います。 ちょっと関係性は違いますが、元彼がバツイチで昔はキラキラしてたのに前妻の不倫でボロボロになった姿をみて前妻に対して憤りがこみ上げました。 元彼は大好きでしたが、やつれた顔を見ると前妻さんの事を思い出し苛立ちました。つまり、愛しいけど苦しみも同時に感じてしまってました。 そのうち元彼と会うのも辛くなり、そんな冷酷な前妻を選んだ元彼を責めてました。 私も子供だったし器が小さかったのです。 でも、幼い主さんに否など全くありません。だから責めるのは、親として有り得ないです。これが彼氏ではなく子供だったら幼い子供に、そんな酷いこと言えません。実際、前妻さんを選んだのは元彼の責任ですし、次元が違うのですが、お母様の苦しみは、そのような苦しみだったのでは?という想像です。 親として子供に愛情がない訳ではないけど、自分中心なんだろうと思いました。つまり大人になりきれない方が子供をつくって一応親という感じです。 友人が全く子供と向き合おうとしないのです。彼女は離婚の危機で子供と離れたくないといいます。だけど、子供と向き合えないんです。彼女が幼い為、子供の反抗をいじめと捉えるんです。 親族の虐待も許せないけど、家族の在り方、見識の濁りこそ問題だと思いました。

No.73 13/05/18 12:21
匿名 ( DI4Hl )

いくらね、大人の女性が無理やりすれば訴えるからもあるだろうけれど。
処女信仰みたいなものもあるし、自分じゃ遊びまくっていてもね。
女性が考えている範囲を越えて男性の性に対しては、日頃の立場と性に対してのスイッチが違うだろうから。
日頃の自分ならしないけど。
チャンスがあってスイッチが入った時は、自分をコントロール出来ないでしょう。
幼児は、何をされたかわからないのもありますけど、幼児を性の対象になる男性全てでは、ないですが男性は、あるでしょう。
大河ドラマの主人公の兄が12歳の娘と関係を持ち後々結婚しますが。
男性には、それが出来る要素は、あるんでしょうね。
性の対象になる時点と幼児を傷つける事が出来てしまう、驚き以外何者でもありませんよ。
全ての男性では、ありませんよ。
年の差カップルも男性が上で50で女性が18歳とかね、普通どうやっても合わないのにカップルなれるのも男性ならでは
恋愛に年齢とか関係ないて言うが年齢て関係あるでしょう。
若い子好きだからえらく年下を選んだが事実なんだから、そこが男のキモさかな。
若い女性好きて結局幼児好きと重なる。

  • << 76 主です。 そうですね。 女性に30歳年下の恋人がいたら気持ち悪いとか言われやすいですが、男性だったら受け入れられやすいですよね。年下がいいに決まってるという常識はあると思います。 女性のショタコンも存在しますが、ほとんど強行に移さない分目立ちませんよね。女性は生物的に年上を求める人が多いと思いますし。。。 ただ、ここは主に私のくだらない一件と皆さまの意見、体験についての場ですので もしかしたら、スレチになってくるのかもしれませんね。 然るべき場所でしっかり話し合うべき問題だとは思います。
  • << 78 違うよ。 若い女性と幼女では全然違う。 若い女性というのは ある程度出てるところは出て、肉付きも良い。 それでいて肌もピチピチ 生殖能力もあるってのが若い女性 幼女というのは 出てるところは全然出てなく、子供もまだ産めない状態。 それが幼女 宮崎勤みたいな幼女好きと、カトちゃんみたいな 若い女性すきと一緒にするのは違う。 若い女性好きは 子供を産んでほしいから、って理由で好きになる。 幼女を狙う人ってのは 出てるところが出てなくてもいいんだよ。 子供産めなくてもいいんだよ。 ひたすら 何しても文句言わないから(いってもたかがしれてるから)それで好きになる。 で、好きになる人は 大人の女性に相手にされない人(もしくは自分でそう思い込んでる人)が多い。 その大人の女性ってのは熟女だけでなく、カトちゃんが好きになるような若い女性 18歳以上も含まれてる。 幼女好きと 若い女性 18から30迄とではぜんぜん違う。

No.72 13/05/18 01:56
名無し72 

私も似たような過去があります。
小学生の頃、近所のおじさんとお兄さんにイタズラされていました。
そして、親には言えなくて友達に言ったら、友達が本人達に聞いてしまったのです。
当然本人達は否定し、私は友達から嘘つきと呼ばれました。
更にムカつくことにその出来事があった後も奴らはイタズラしてきたんです。
引っ越しをしてイタズラされることはなくなったんですが、中学の時母の友人の息子に寝てる時にイタズラされました。
それらの過去のせいか分かりませんが、男性と付き合う度に酷い扱いをしてしまいます。
男性がダメなのかと思って女性ともお付き合いしましたが、ダメでした。

性的な事に対して嫌悪感があり、できません。
誰に対しても本音が言えません。言ったら、過去がバレるような気がして…

女性と付き合ってた時に、同性愛者の女性とたくさん知り合ったんですが、性的虐待を受けてた方が結構いらっしゃいました。
作り話と思われそうな話ですが、現実に変態は多いんですよね。

自分の話ばかりでごめんなさい。スレ読んで思ったこと…ではなく、自分の過去を思いだしてしまったので。
あ、「何書いてんだこのヤロー!」とかではなくて、「私もこんなことありました」という気持ちです。
説明下手ですみません。

素敵な相棒さんと出会えて良かったですね(*^^*)
これから主さんに幸せな事がいっぱい起こるように、お祈りしておりますm(_ _)m
本当ですよ!

  • << 74 主です。 似たような経験をした方からもレスをいただけたら、と思っていましたので、ご自分の体験を話してくださり、ありがたいです。 書いて知らせることで、ほんの小さなトゲでも抜けることもあるかなとも思います。。 それは腹の立つ出来事ですね。男性がだめになるのも仕方ないと思います。 私も男性が苦手なところがありまして、体の関係はもてません。運よく、恋愛やらを超越した変人パートナーと出会えましたが。。。それ以前は私も、男性にひどいことばかりしてしまってましたよ。 女性と交際した経験、私もあります。やっぱり清い交際でしたが笑 その子は親戚に軽いセクハラをされて男性が嫌に。。。と似たようなことを言ってました。 私も72さんの幸せを祈ります。

No.71 13/05/18 01:11
名無し0 ( ♀ )

>> 70 主です。
異常でマイノリティな性癖は、常に、どこにでも存在するということですよね。難しい問題ですね。
個人の短い半生に起きた卑小な例について話し合うスレではありますが、大変勉強になりました。
家族とは何かしら切っても切れないかもしれませんが、今は距離をとることで疎遠を保っていますよ。

No.70 13/05/18 00:42
名無し47 

韓国?中国?幼児との性交渉の文化がありもちろん日本でもあった。「かなり昔」。日本がそれらと違うのは男色文化が根付き江戸時代からそれは衰退を辿り、大正?昭和初期くらいからまた事件として明るみになった。「昭和のレイプ事件簿」まぁ、ロリコンは精神おかしいよ幼児の体で興奮なんて俺にはわからん。でもマイノリティなんだよね。でも、家族とは切っても切れん、カルマだから

No.69 13/05/18 00:25
名無し0 ( ♀ )

>> 64 私も兄からいたずらされてた。 母親に言ったら気持ち悪い事言わないで!って言われた。 まぁそんなこんなで、ちょっとは主さんの気持ち分かるつも… 主です。
ごめんなさい、レスしたつもりが書き込めていませんでした。

気持ち悪いこと言わないで、っていうのは、とっさの防衛反応かもしれませんね。
信じられない、聞きたくない。。。私の母もそういうところありましたよ。

親しい知人、他人の方が身に染みるっていうご意見、本当に同感です。
私は人間不振気味でパートナー以外に親しい関係を作れないのですが、それでも通りすがりの人の優しさをもらった日は、いつまでもニヤニヤしてしまいますし、ずっと心に残ります。

64さんの幸せお祈りします。

No.68 13/05/18 00:14
名無し0 ( ♀ )

>> 66 親戚からだったら普通は娘を守ると思うが、 ただ 相手が兄とかだと難しいよね。 兄も両親にとっては子供なので 子供同士のいざ… 主です。

兄だとしても、というか兄だからこそ出来心はヤバすぎると思いますけどね。私個人の考えですが、きょうだい断絶してでもそこは被害者を守ってほしいと思います。しっかり罰しないことで、片方は死ぬまで苦しむかもしれないので。

日本人男性の性癖は、よそと比べても仕方ないですよね。。。
本物のロリコンとはちょっと違う、成人女性相手に出来ないから、というのは目からウロコした。勉強になりました。少なくとも私の事例では、そういう面があったと思います。加害者の人間性を考えると。
彼は大量のAVを持っていましたが、人妻ものばかりでロリコン系はなかったですからね。(不快な話ですみません)

また、私はいま訴えてどうこうっていうのはまったく考えていませんよ。
何年も付き合いないですし、離婚でもしていなければ、加害者には家庭があり、いま多分中学生くらいの娘もいます。
仮に訴えて勝っても、私には相手の妻と娘を苦しめた痛みしか残らないと思います。善人ぶるわけではなく、単純に「やっと平和な日常が手に入ったので、わざわざまた面倒なことになりたくない」という感じです。

「人の娘に手を出した奴に娘ができて、可愛がってるなんて」という意見を聞いたことがありますが、それも、特に何の感情もわかないんですよね。無理をしてるわけではなく、もはや私には関係のないこと、人、というか。。。当人にしかわからない感覚かもしれません。

ずっと前、まだ小さかったその娘さんと会ったことがあります。これは私がおかしいのかもしれませんが、単純に可愛いなぁ、と思いました。加害者の顔が浮かんだりはしませんでした。アイスが食べたいというので、腹を壊さないように半分食べさせて帰しました。笑

やっぱり、何とか、過去のことになりつつあるようです。(そのわりにはたまにモヤモヤしてこんなスレを立てて、皆さんにウダウダ言ってますが。。。)

すべては今の相棒と出会ったおかげかなと思います。
そのおかげで何とか、人生破滅からは脱出しました。笑

長文レスになっちゃいました。。。すみません。

  • << 80 あなたの他にもそういうこと言う女性いますよ。 日本の女性は多いらしいですよ。そっちのほうが アメリカとかだと 訴えるのが英雄ってのが最近のブームで訴えるってのが多いですが。 でもね、あなたはそれでいいかもしれないけど、彼の近くのほかの女性が今度はセクハラされてるかもしれないよ。 セクハラする人はそれも考慮してるんです。 ま、主さんが今幸せならそれに越したことはありません、それを壊すようなことは勧めませんが、 ただあまり犯人に同情する風潮になると(アメリカと正反対) 次から次へと犯罪があとをたちません。 思ったんですが、男性連中は韓国やアメリカばかりが性犯罪多いっていいますが、 案外日本のほうが多いんじゃないんですか? 日本の場合は 犯人でなくその周りの人に同情するのと、ゴタゴタは嫌いっていう風潮から訴えないだけだと思います。 日本が本当は一番性犯罪多いんじゃないの。みんな我慢して訴えないだけでしょう。 主さんのコメント見てそう思いましたね。 アメリカとかは性犯罪が多いとされてるのは、みんながバカバカ訴えるから、それで多いんじゃないの。訴えてなんぼの国ですから。

No.67 13/05/17 23:40
名無し0 ( ♀ )

>> 65 主さんへ。 想像を絶する過去。受け入れがたい事実と人間たち。 主さんは過去を過去にできなくて、今でも息苦しくなるときがあるんですよね。 … 主です。

EMDR、さわりだけググりました。『眼球運動による脱感作および再処理法』
興味ありますのでまた調べてみますね。

トラウマですと言っていただけるだけで何だか気持ちが軽くなりますね。暖かいメッセージありがとうございます。

No.66 13/05/17 23:33
匿名 ( RTM3Sb )

親戚からだったら普通は娘を守ると思うが、

ただ 相手が兄とかだと難しいよね。

兄も両親にとっては子供なので

子供同士のいざかいは なんとか仲良くして欲しいと思い、娘の方に我慢をしいるというか、出来心でこれからしなければ今までのことは許せってのが親だよね。

でも主さんの親戚が相手だったら 普通は娘を守るだろう。婆さんなんて関係ない。
お母さんだって普通は娘守るだろう。

それとも 嫁の立場だから強いこと言えないってか?

もっと日本の嫁の地位をあげないといけないよね。いまだに姑や一族に頭ばかり下げてるようじゃあ。

アグネスチャンとかを否定する男多いが、私に言わせれば女の子の性的虐待を訴えるアグネスチャンみたいなのが日本は少なすぎる。

あと、今からでも遅くないから、その男を訴えればいかがですか?こいつのせいで人生破滅したってこと。
弁護士とか そういう性的被害の相談できる施設とかに相談されれば。

私も腹の虫が収まりません。

ただ日本の男ばかりがロリコンというのは違います。

ロリコンじゃあないんですよ。成熟した女性に同じことすると 警察に連れて行かれるから、人生経験のない子供を狙うんです。子供だとちょっと脅せばだまってますから。
そういう卑劣な犯罪なんです。

アメリカやほかの国だって狙われるのは子供が多いです。アメリカなんて大人の女性は 訴える人が英雄扱いされる国らしいから(拉致されて性的虐待された助成が 堂々と顔を出して訴えて それが英雄らしいです。日本だとひたすら被害者を伏せて隠そうとしますが)

日本もこういう被害を受けた人が堂々と出るようにならないと、いつまでたっても 性的被害にあった人が汚れてる おかしい扱いじゃあたまったもんじゃない。

  • << 68 主です。 兄だとしても、というか兄だからこそ出来心はヤバすぎると思いますけどね。私個人の考えですが、きょうだい断絶してでもそこは被害者を守ってほしいと思います。しっかり罰しないことで、片方は死ぬまで苦しむかもしれないので。 日本人男性の性癖は、よそと比べても仕方ないですよね。。。 本物のロリコンとはちょっと違う、成人女性相手に出来ないから、というのは目からウロコした。勉強になりました。少なくとも私の事例では、そういう面があったと思います。加害者の人間性を考えると。 彼は大量のAVを持っていましたが、人妻ものばかりでロリコン系はなかったですからね。(不快な話ですみません) また、私はいま訴えてどうこうっていうのはまったく考えていませんよ。 何年も付き合いないですし、離婚でもしていなければ、加害者には家庭があり、いま多分中学生くらいの娘もいます。 仮に訴えて勝っても、私には相手の妻と娘を苦しめた痛みしか残らないと思います。善人ぶるわけではなく、単純に「やっと平和な日常が手に入ったので、わざわざまた面倒なことになりたくない」という感じです。 「人の娘に手を出した奴に娘ができて、可愛がってるなんて」という意見を聞いたことがありますが、それも、特に何の感情もわかないんですよね。無理をしてるわけではなく、もはや私には関係のないこと、人、というか。。。当人にしかわからない感覚かもしれません。 ずっと前、まだ小さかったその娘さんと会ったことがあります。これは私がおかしいのかもしれませんが、単純に可愛いなぁ、と思いました。加害者の顔が浮かんだりはしませんでした。アイスが食べたいというので、腹を壊さないように半分食べさせて帰しました。笑 やっぱり、何とか、過去のことになりつつあるようです。(そのわりにはたまにモヤモヤしてこんなスレを立てて、皆さんにウダウダ言ってますが。。。) すべては今の相棒と出会ったおかげかなと思います。 そのおかげで何とか、人生破滅からは脱出しました。笑 長文レスになっちゃいました。。。すみません。

No.65 13/05/17 23:11
通行人65 

主さんへ。

想像を絶する過去。受け入れがたい事実と人間たち。
主さんは過去を過去にできなくて、今でも息苦しくなるときがあるんですよね。

それはトラウマです。度重なるトラウマ。

フラッシュバックはどうも防ぎようがない。
主さんが信頼できる相棒の方に出会い、全てを打ち明け、感情を解放したことで、過去と少しだけ離れられた。
トラウマ治療にはそんな療法があるのです。

今、EMDR技法というものがあるらしい。私は見聞きしただけですが、一度検索してみてください。

『早く区切りをつけて、未来を』と他人は思っちゃうけど、当人にはどうしようもできないトラウマなんですよね。

主さんが克服できますように。
穏やかな日常をまったりと過ごせますように。

  • << 67 主です。 EMDR、さわりだけググりました。『眼球運動による脱感作および再処理法』 興味ありますのでまた調べてみますね。 トラウマですと言っていただけるだけで何だか気持ちが軽くなりますね。暖かいメッセージありがとうございます。

No.64 13/05/17 22:19
名無し64 ( 30代 ♀ )

私も兄からいたずらされてた。
母親に言ったら気持ち悪い事言わないで!って言われた。

まぁそんなこんなで、ちょっとは主さんの気持ち分かるつもり。

血の繋がりなんて、大人になっちゃえば無関係で生きていける。縛られる必要なんて更々ないよね。

痛い身内は痛い赤の他人より手に負えないからね!関係を絶つに限る。

親しい知人の方がずっとずっと自分の身に染みるよね。

幸せになろうね(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

  • << 69 主です。 ごめんなさい、レスしたつもりが書き込めていませんでした。 気持ち悪いこと言わないで、っていうのは、とっさの防衛反応かもしれませんね。 信じられない、聞きたくない。。。私の母もそういうところありましたよ。 親しい知人、他人の方が身に染みるっていうご意見、本当に同感です。 私は人間不振気味でパートナー以外に親しい関係を作れないのですが、それでも通りすがりの人の優しさをもらった日は、いつまでもニヤニヤしてしまいますし、ずっと心に残ります。 64さんの幸せお祈りします。

No.63 13/05/17 22:18
名無し0 ( ♀ )

主です。

皆さんたくさんのご意見ありがとうございます。遅くなってしまいましたが、また少しお返事させていただきますね。

・母自身もあまりに辛く、娘を傷つけることでバランスをとっていたのかもしれない、というようなご意見がいくつかありました。そういう面はあるんだろうと、私も思います。ただしごく最近思ったこと、気づく余裕ができたことですが……。
だから母の暴行や暴言は、しょうがなかった、とも言えませんが、心の中でしっかり理解・納得していたいと思います。

・兄から虐待を受け、告白したが、兄をかばうような言動をした。というお話もありました。胸が痛くなります。
また、何でかわからないけど加害者かばうパターンの人も一定数いるんだなぁ、と思いました。心理的な防衛か何かがそうさせるんでしょうね。今が平和で何よりです。私も今を大事にします。

他にも心のこもったお言葉をたくさんいただき本当にありがたいです。すべてじっくり拝読しています。

No.60 13/05/17 19:31
匿名33 ( ♀ )

>> 58 削除されたレス ここでそんなワード尋ねる必要ないです
自分で調べましょうよ

No.59 13/05/17 19:19
匿名28 ( 40代 ♀ )

>> 56 勘違い?ようじ性犯罪は韓国や欧米に比べすくない。レイプ大国韓国の情報もっとしりなさい。無知です。いかれてますよ日本人の男に対する侮辱です なんで?
日本に住んで どうでも良い国々と比べてまし!!って 思わなきゃいけないんだ?

どんな思いで いる。と 思ってるんだ?

主さんや 経験者に 失礼だな!!

ふざけるな!!

どんなに 心の支えの人が 出来ても…。
完全に、拭える事は無いんだ
傷として 残るんだよ

日本人男性に、失礼?
その一部の鬼畜を 許して
自分は、外国の虐待より まし♪ってか?

拭えて無い人逹に 謝れ!!
ばかじゃないの!?

主さん…。
横スレ…↓ごめんなさい。

No.57 13/05/17 18:21
名無し52 

お気持ち、少しは分かります。

幼少期ではないし、親族が加害者ではないけど、心が生きながら死んでしまったような。

子供と分別ある大人と、どちらに責任があるか、大人が責任取るべきです。

子供の主さんに否なんてありません。否はありませんが、もし仮に親や親戚達が言うように主さんが誘ったとしても、未成年に猥褻な行為をしたら処罰されますよね?未成年の女の子が、お小遣い欲しさに年齢を偽って、猥褻行為をしたら大人側は処罰されてますよね?

もし主さんが、身内により児童虐待されてる事が分かり親戚が逮捕されたら、その土地には一族住めなくなる事を想像したのではないか?と思います。加害者が法的に罰せられるのは当然です。だけど一緒に住んでた母親達も、『何故気づかなかったのか』と非難されたでしょう。

また主さんも、性的虐待を受けたとなれば、という考えもあったのかな?お母様の『居候させてあげたのに』という主旨の事を言ってましたが、娘を傷つけられ母親として悔しいという気持ちもあったのでしょう。

また主さんにはツラいし悪くありませんが、主さんの顔を見る度に苦しく、精神的不安定なお母様は主さんに八つ当たりしたのかと思います。

そうゆうデリケートな犯罪は裁判において、匿名性を守ってもらえます。

私は向き合って(時間が経過してたので立証が難しく裁判できませんでした)一段落したら考えないようにしました。とゆうか、そう言われました。

男性だけの職場に、ふつうに今は行けます。営業なので、仕事で。

親族でツラいけど、向き合った方がいいと思います。

No.56 13/05/17 17:55
名無し47 

勘違い?ようじ性犯罪は韓国や欧米に比べすくない。レイプ大国韓国の情報もっとしりなさい。無知です。いかれてますよ日本人の男に対する侮辱です

  • << 59 なんで? 日本に住んで どうでも良い国々と比べてまし!!って 思わなきゃいけないんだ? どんな思いで いる。と 思ってるんだ? 主さんや 経験者に 失礼だな!! ふざけるな!! どんなに 心の支えの人が 出来ても…。 完全に、拭える事は無いんだ 傷として 残るんだよ 日本人男性に、失礼? その一部の鬼畜を 許して 自分は、外国の虐待より まし♪ってか? 拭えて無い人逹に 謝れ!! ばかじゃないの!? 主さん…。 横スレ…↓ごめんなさい。

No.55 13/05/17 17:40
匿名 ( DI4Hl )

日本での性的虐待つまり性犯罪は、身内や知り合いです。
酷い酷すぎる、
5歳の子供に大人の馬鹿男がです。
このままにしては、いけないですよ。
嫁にいけないておばあちゃんの時代じゃありませんし。
いけないて決めつけるなよて
刑務所行きにさせないと。
例の柔道の人と同じように現行犯じゃなくても

このまま幼児からの性的虐待許せない。
日本の男は、やたら若い子好きの異常な国。
幼児迄下手したら手を出しかねない。
そう思ってますから娘がいたら再婚とかしないし、一緒暮らすわけない。
危ない危ない

  • << 160 その通り!主さんは、もう理解者がいるんだし、今こそ告訴するべきです。 幸い犯罪者は海外だから、時効は成立しない。

No.54 13/05/17 13:27
名無し44 

35
警察に言ってないの?

今は身内だからいいものの、そのうち他人に手を出しますよ。
危ないからきちんと警察に言ってよ。
他人にされたらたまったもんじゃないわ。

No.53 13/05/17 12:56
たぬきうどん ( 50代 ♀ aFMdSb )

1日も早く過去からサヨナラして未来を見つめながら平和な気持ちを持って生きる事が出来ますように祈る事にします。

No.52 13/05/17 09:53
名無し52 

横すみません。

嘘つき呼ばれ→嘘つき呼ばわり

かなと思いました。

No.51 13/05/17 08:25
名無し50 

>> 35 二人の娘がいます。 上が二十歳、下が高1 私の弟(二十代後半)が娘の幼少期に性的な悪戯をしていました。 事実を知った… 警察行ってください。

No.50 13/05/17 06:53
名無し50 

私は兄から性的虐待を受けて、中学生の時に親に告白しました。

兄は認めて、両親と土下座しましたが、それで納得できるはずもなく。

青春時代は地獄の苦しみで、両親は爆発する私を悪者扱い。

そして兄をかばっていました。

私は自分の気持ちをりかいして欲しくて、いろいろ訴えてきたことが、全て無駄だっと、ようやく最近悟りました。

兄は私の子供なのよ!と切れた姿をみて、縁を切りました。

私は結婚をしていて、子供もいます。

やっぱり今の家族が、私の支えで、生きる理由です。

私もですが、主さんも、過去の救いようのない家族のことなんて、ポイです。

悩むだけ無駄。

今を大事に生きましょう!

No.49 13/05/16 02:13
名無し49 ( 30代 )

親がぐちゃぐちゃ言ってきたら、わたしなら、自分の娘を信じるのに、世間体を重んじるのか、そんな人間性の奴は、親とは認めない、こちらから勘当だから、と縁切りですね、どうしても、気が済まないならば、精神的苦痛もあるし、訴え前向きにやっつけたら良いと思います、それにしても、祖父さんは酷いわ。でも、そうゆう身内方々と切れて良かったかも。今と、これから、あなたの素晴らしい人生を心より、望んでおります、

No.48 13/05/16 01:10
名無し48 

主さんのお母さんは全く理解できないのだけど、女の子を持つ母の立場からの推測です。

子どもの苦しみは、自分の苦しみより重いです。

主さんのお母さんはそれに耐えきれなかったのかも。

よく、レイプされた人がその苦しみから逃れるために、更に自分を汚したり、落としたりすると聞きます。

お母さんは、もしかしたら主さんに同調し過ぎて、主さんを更に傷つけることでバランスを取っていたのかなと。

ごめんなさい、ただの推測だし、だとしても許せないけど磯辺揚げのエピソードは、やっぱりちゃんと母なんだと思う。

主さん、母心で言わせてもらうと、信頼できる人が居て良かった。

これからは穏やかに、幸せでありますように。

No.47 13/05/16 00:31
名無し47 

僕も家庭環境イロイロあったが皆さんのご苦労と体験に衝撃でした。日本を洗濯して候う、虐待は絶対許せない

No.46 13/05/15 21:05
名無し46 

>> 43 主です。 家族とは縁を切りました。何年も連絡をとっていません。 始めのうちは、どこから連絡先を知ったのか、便りが来ていました。内容が脅しに近… まあ、そうだよね。
大抵の人は自分が基準だから、人の傷みには疎いし言葉の奥まで読み取る能力もない。

そこそこ平和な家庭で育った人間にはそんな能力を養う機会もないし、必要もないからね。

その大事な人は、稀なんだろうね。
ほんと、稀にいるよね。普通に育ったのに人としてまともな考えを持ってて、意見を押し付けもせず、すんなり理解してしまう能力がある人って。

私もいたんだけど、今はもういない。
元々1人だったから寂しいとは思わないけど、その人に会えないのは寂しいなあ。

主さんが言うように、血の繋がりなんてあんまり意味がないと私も思う。

けど、他人だって離れてしまえば、もう二度と会えなくなっても仕方ないんだよね。

私は、私の大事な人と血の繋がった家族だったら良かったのにと思う。

そしたら、離れてもまたいつか会えるのにと思うよ。

No.45 13/05/15 20:39
名無し0 ( ♀ )

>> 44 主です。
はい、普段はわりとのんきにしていますよ!

昨晩はホルモンバランスでも崩れてたのか、色々なことを一気に思い出してしまい、精神的に参ってしまってました。

でも皆さんのレスで平常心を取り戻しました。

44さんの体験されたことを読むと……私なんかが悩んでいるのが申し訳ない気がします。でも今は家庭を持たれて、愛のある生活をされているんですね。本当によかったです。自分のことのように嬉しいです。

こっそりカップ麺。でほのぼのしました。ありがとう。
私も今日はパートナーの休日なので、散歩して、ケーキと焼き鳥買ってきてさっき楽しく食べましたよ。

44さんの明るさ見習いますね。

No.44 13/05/15 20:23
名無し44 

家を出て疎遠ならもういいじゃないか!😉

楽しいことをしよう!毎日幸せだ!と笑って過ごそうよ😄小さな幸せ見つけてみよう😄


私も母親から児童ポルノモデルに無理矢理やらされ、今でも名前を検索すれば私のスクール水着姿などが出てきます…ネットにばらまかれたものは永久的に回収不可能ですからね…。

そんな私も高校卒業と同時に家出、母親とは疎遠に。
今は家庭を持ち、子供たちに囲まれ幸せいっぱいの毎日。❤

主さん、私たちみたいな機能不全家庭で育った人ってね、
愛情豊かに育った人より、幸せの沸点が低いのよ😉
小さな幸せも大きな幸せに感じることが出来るのよ😉
今日は仕事でオバチャンと話して楽しかった~😄⤴仕事も楽しかった😄安売りしてたパンが美味しかった💕子供たちが寝てからこっそり食べるカップ麺🐱💕
今日も一日幸せでした😆

  • << 211 いいですね!平凡な暮らし!

No.43 13/05/15 16:04
名無し0 ( ♀ )

>> 42 主です。
家族とは縁を切りました。何年も連絡をとっていません。
始めのうちは、どこから連絡先を知ったのか、便りが来ていました。内容が脅しに近いものでしたので、返事をせずにいたら、そのうちそれもなくなりました。

家族とか親子ってなんなんでしょうね。
身近に、たった一人の母親なんだから、とか、家出なんかしてお母さんが可哀相じゃないのか、という風に諭す方が何人もいました。
ステレオタイプというか、想像力が欠如しているなと思いました。
常識では考えられない、残酷な犯罪を犯すような人間もいます。そいつが気まぐれに子供を作ったら、もう『親』です。
生まれてしまえば別々の人間だし、遺伝以外に血の繋がりなんて存在しないと思います……

  • << 46 まあ、そうだよね。 大抵の人は自分が基準だから、人の傷みには疎いし言葉の奥まで読み取る能力もない。 そこそこ平和な家庭で育った人間にはそんな能力を養う機会もないし、必要もないからね。 その大事な人は、稀なんだろうね。 ほんと、稀にいるよね。普通に育ったのに人としてまともな考えを持ってて、意見を押し付けもせず、すんなり理解してしまう能力がある人って。 私もいたんだけど、今はもういない。 元々1人だったから寂しいとは思わないけど、その人に会えないのは寂しいなあ。 主さんが言うように、血の繋がりなんてあんまり意味がないと私も思う。 けど、他人だって離れてしまえば、もう二度と会えなくなっても仕方ないんだよね。 私は、私の大事な人と血の繋がった家族だったら良かったのにと思う。 そしたら、離れてもまたいつか会えるのにと思うよ。
  • << 121 縁きったんですね。それも辛かったとおもいますが、縁きったことは、よかったと思います。いつか分かり合えるとか、家族だからとか、そう言い切れない家族も世の中あるとおもいます。色々な考え方の人がいますが、自分の力で沢山の辛い局面を乗り越えて傷ついて辛い思いをしてきたのだから主さん幸せになってほしいです。

No.42 13/05/15 15:53
匿名42 ( 30代 ♀ )

主さん
とても辛い思いをされましたね。
勇気をもって告白したこと立派だと思います
両親や祖父母の対応は主さんに大きな心の傷をつけたと思います
世の中いろんな考えの人がいますが、家族だからって許せることと許せないことがありますよね。
心身の傷は深くても
いつか薄れて主さんの心が癒える日がくることを願います

家族と縁をきる、というのも主さん自身の人生をいきるためには選択肢のひとつではないでしょうか

No.41 13/05/15 14:59
名無し0 ( ♀ )

>> 40 主です。

その時は確かに心を溶かしてくれました。
別離した今は、母のことを思い出すとひたすら胸が痛みますね。狂人を捨てた罪悪感です。まぁ、父やきょうだいがいるので、心配ないんでしょうが……

母はもともとの人格に問題があり、さらに私の告白で決定的に狂ってしまった、本当に可哀相な人だと思っています。
悪口みたいになりますが、祖母の様子を見ていると、私にしたのと同じことを母もされたんだろうと想像できます。(きょうだいの間に優越をつけるなど)

多少歪んだ形でも、少しだけ和解をして、また遠く離れて暮らす。それが目標ですが……その辺はまだまだ全然これからです。

自分のレスを読み返してみると、かっこいいことばかり言っているような気がして申し訳ないです。
実生活では心の弱い、行ったりきたりのダメ人間です。

何度も心に響く言葉をありがとうございます。
お互い、笑って暮らせる楽しい人生を送りましょうね。

No.40 13/05/15 14:26
名無し16 

>> 39 お母さんの回想は、印象的でした。

一瞬だったとしても、真心を垣間見たことが滴のように氷を溶かしてくれたのでは?

自らの体を通して発する言葉の数々に、胸が締め付けられると同時に「今」を伝えてくれます。

人間の愚かさに希望と絶望を抱きながら、捨てきれない生への望み。

主さんは、救済への道を探す旅人かもしれませんね。

私も狂気の沙汰を経て穏やかになれたのは、ここ数年。まだまだ道の上です。

こちらこそ、胸の内を話してくれてありがとう。

No.39 13/05/15 13:44
名無し0 ( ♀ )

主です。何度もすみません。

↑のあと、駅を探して一人で見知らぬ地をさまよっている間は、「やっぱりずっと我慢してればよかった」と何度も思いました。
車の中から私をじっと見ていた叔父の娘さん(中学生)の目が頭から離れませんでした。
口には出さなくても、彼女の中で私は「そっち系の虚言をする女の人」という認識なんです。彼女だけではなくみんなです。
歩きながら、恥ずかしさでいっぱいでした。

だけど今では当然、言ってよかったと思ってます。
人間のことがよくわかりましたので。

言ったことで後悔するのは始めの内だけです。
それを色々な人に伝えたいです。
親類相手は無理ですが、精神の健康をある程度取り戻したら、同じ思いをした方々の力になれればと思っています。その類のボランティアや仕事を探してみます。
まだ少し時間がかかりそうですが。

No.38 13/05/15 13:27
名無し0 ( ♀ )

主です。

あくまでも私は、「年上の加害者に憧れがあり、“レイプされかけた”と虚言したかまってちゃん」という扱いです。

これは数年前の出来事です。
何かの用事で遠方にいた時、親戚が近くにいることがわかり、車で送ってもらえることになりました。
運転手は叔父。乗せてもらうのは、叔父の弟と、その娘と、私です。
その時「言いづらいんだけどね。なんか誤解があってもお互い困るから。悪いけど、車には乗せられない」とはっきり言われて電車で帰りました。
虚言癖があるから、また疑いをかけられたら困るということです。
娘さんは事情を知っているのか、何ともいえない顔で私をじっと見ていました。

そんな人達の周りに乗り込んでいって「あの人に気をつけて」をやっても、「また始まった……」だと思います。残念ですが……

No.37 13/05/15 13:14
名無し0 ( ♀ )

主です。皆さんのご意見読ませていただきました。質問など答えさせていただきます。

・虐待を受け、嘘つき呼ばわりされたという、同じ思いをされた方がいるんですね。本当のことなのに、嘘だと言われ、さらに罵られるのは、このうえない苦痛だったと思います。健康な心を歪めてしまいます。

・身内が被害者というお話もありました。私にはわからない壮絶な苦しみだと思います。今ちょっと考えたくらいでは、とてもレスの言葉が見つかりません。
だけど、気づかなかったことは本当に仕方ないと思います。いつも近くにいる肉親が、肉親にいたずら。経験者や、その手の性癖でもない限り、逐一想定して警戒するなんて無理だと思います。
それに私は両親を「何で気づいてくれなかったんだ」という形で恨んだことはありません。私もその加害者に怒りを覚えます。

・親類の女の子が危ないというお話。
その加害者は、まさか土壇場で発覚するとは思っていなかったため、大ショックを受けてツルパゲやら病気になりました。
それに親族の中には、口には出さないまでもうっすら事実をわかっている人が少しはいる気もします。
人んちの娘はメンヘラ扱いでよくても、自分の娘は大事ですから、監視の目はありますよ。
前のレスにも色々と書きましたが、両親は「金持ちの獣」みたいな人達です。約束を破ってこの話を外に漏らしたら、確実に殴られる以上のことをされていましたので、「あの人に気をつけて」と言い回ることは不可能でした。
これは言いづらいことですが……
私には、私をキ○ガイ呼ばわりして遠ざけている親類の子供をこれからもどうにかして守っていくぞという度量はありません。
やれることはやったと思ってます。
ちなみに両親は私の話を信じていますよ。「でもなかったことにしてくれ」という立場です。
文章が下手で申し訳ないです……

No.36 13/05/15 13:13
匿名36 

警察官や裁判官や教師でも性的犯罪が後をたたなく、男が気持ち悪くバカに見える事がよくある。性欲を理性で抑えられない鬼畜。

主さんのスレ読んで涙が出たよ。近くに居たら力になりたかった。身内がひどいね。私なら加害者に復讐する。

No.35 13/05/15 12:22
名無し35 


二人の娘がいます。

上が二十歳、下が高1

私の弟(二十代後半)が娘の幼少期に性的な悪戯をしていました。

事実を知ったのは去年。

私は発狂し、警察に通報すると罵りながら叫びました。

しかし、私達の母親、娘達からすれば祖母が私の足にしがみつき、泣きながら悲願しました。

お願いだから許してくれと。

弟にしてみれば些細な悪戯だったのかも知れない。

だけども私達親子には生き地獄でしかない。

刺し殺したい。憎い。憎い。

年の離れた可愛い弟が、抑えきれない程に憎い。

知らなかった、気付かなかった自分も憎い。

母親は頭を丸めた。

私は5百円ハゲが9個もあった。

身内同士の性犯罪がこんなにも罪深いとは、経験しなければ気付かない。

赤の他人なら責めようがあるのに出来ない歯痒さに自分を刺してしまいそうだ。



  • << 51 警察行ってください。

No.34 13/05/15 11:12
旅人34 ( 20代 ♂ )

親は子を守るもんでしょ!なんだその親…

どうかしてるのはあなた以外の人間です!

今は親と暮らしてるなんてないですよね?

まだ性的虐待も受けてるんですか!?

No.33 13/05/15 09:12
匿名33 ( ♀ )

主さん 間違っていません
あなた以外の親戚の従姉達、これから出産しそうな女性、小さな女の子がいる母親
そんな人が親戚にいたら、言ってあげてください
女の子達は○○に近付かないで
親達は娘を○○に近付けないで
私のような被害者を出したくない

あなたが異常があると誤解されても、主さんは潔白だから言い続けてください

あなたの親みたいに、なかったことにして穏便に済ませる親は意外に多いみたい

No.32 13/05/15 09:02
名無し32 

こんにちは。あなたの事、心から理解できます。わたしは同じように、幼少時は親戚1人、成人し、結婚してからは旦那の親戚1人から、同じ事をされていたからです。
旦那の親戚の事は、旦那のお母さんへ言いました。出入り禁止にしてくれました。
親戚のことは、誰にも言えたことがありませんが、恨み続けていて、訴えたいとも思い続けてます。

家を出る覚悟で、一度弁護士さんへ相談されてみてはどうでしょう。

No.31 13/05/15 08:25
名無し31 

性的ではないけど幼少期から肉体、精神的虐待を受けていました

大学に入ってからは同じ学内の人にストーカーされ自ら中途退学

ストーカーというものも聞き慣れない時代でしたので両親は勉強がついていけなくて辞めたのだと私を批難しました

父の浮気で母は自殺未遂をし、幼い頃からできる限り力になってきたのに こんな裏切りをされるなんてと絶望しました

ようやく30半ばにして 信頼できる人とも出会え 弱い自分を乗り越えようと奮闘しています

上手く言えないけれど主の幸せを願っています

No.30 13/05/15 08:25
通行人30 ( 20代 ♀ )

想像出来ないけど辛かったね
報復も考えず相手の幸せ考えるなんて優しい人だね


報復考えてないなら、自分の人生を楽しむのが1番だと思う。でも辛いだろうね。でも笑ってる方が全然辛くないし、楽しい

無理して笑いすぎちゃうと窮屈になっちゃうから無理はしないように(^^)


って思いました
充分頑張ってきたよ

No.29 13/05/15 01:32
誠(まこと) ( ♂ rjMURb )

主さんのスレッドの文章を読んで、主さんが真で、ご親切さんが偽と感じました。

私も他人からの性的な虐待を受けた事がある体験者なので、涙をこらえながら読みました。

  • << 146 去年のみたいですが、、、私はシングル。中3の娘がいます。私が選んだ相手によって娘が性的虐待されたりを考えたら怖くて再婚できないし、もしそんな人と結婚して、娘が虐待されたら私は打ち明けられる前にきずくと思うし、私は子供の幸せが一番。虐待された時点で別れます。子供のせいにしたり、見て見ぬふり、、、有り得ません。 私があなたの親なら全力で守るのに、、、 頑張って下さいね。

No.28 13/05/14 23:50
匿名28 ( 40代 ♀ )

>> 23 淡々とした文章の主さんに、すごく 寂しさを感じていました。 心を閉ざした感じがしてた。 このレス読んだら涙が出ちゃいました。 … 同じです。
私も、同じ事思ってます。
私の場合は、親戚と父親ですが…。

ころしたい…↓
変わらない。

私なんて 親戚は、私が誘った!!です。
(小学生が?)
父親なんて 娼婦呼ばれ!!(怒)
家出したら、 私を嘘つきにして
回りの人に、一緒に探してもらってたらしい!!(怒)

言うことを聞かないと 殴る蹴る 当たり前!!


去年 私の友達が、父親と ひと悶着
自分が言ったくせに この年で 嘘つき呼ばれですよ(笑)

主さんも…。鬼畜な人に囲まれて
大変ですね

一緒に、幸せになれるよう♡頑張ろ♪

お礼レスが、私の心の内容
そのままだったので スレしました

No.27 13/05/14 16:25
名無し0 ( ♀ )

>> 25 血の繋がりを越えた関係を築ける方と巡り会えたこと…主さんの大きな幸せですね。 ありきたりだけど、人生長い。あと半分…いやいや、まだまだ… 主です。
ありがとうございます。

普段はわりと、穏やかな毎日を過ごせています。
自分の中からわいてくる、希望と絶望を行ったりきたりですが……
昨晩は悪い方の感情に追い詰められ、スレ本文を書きなぐってしまい、嫌な内容で皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

彼と出会った頃は、卑屈になったり、牙をむいたりの態度しかできませんでしたが、数年一緒に暮らすうちに、少しずつ人間らしさを取り戻してきました。

きっかけは二人でプラプラと散歩をしているときで、ふと、自分の中に生まれて初めての「のんき」とか「まったり」みたいな気持ちがあるのに気づき、驚きました。

二人でテレビを見ていて、初めて爆笑したときも、自分で自分の笑い声にびっくりしました。

奴隷根性ですぐにへりくだってしまうので、人と本気で争った経験もないのですが、今ではコンビニに行く、行かないのささいなケンカもできるようになりました。

親身になってくださってありがとう。

No.26 13/05/14 16:06
名無し0 ( ♀ )

主です。母についてふと思い出したことがありますので追記します。

いつだったか酔ったときに「失敗した」とうなだれていました。
人助けと思っていそうろうさせた。何年の行為に気づかずタダ飯を食わせていた。と言ってました。そんな母を見て可哀相だと思いました。

家に帰ったりするつもりは全くありませんが、「ずっと黙ってたのに今更」は、やっぱり一理あると思います。
当時は分別ない中学生で、これ以上我慢したら大変なことをされると思ったため、後先考えず告白してしまいましたが。

母も歪んでますが、人の心はあるので、苦しんだだろうし、心のどこかでは、かわいそうな子だと思っていると思います。
何とも言えない顔をして急にお金を握らせたり、数えるほどですが、なぜか体をマッサージしてくれたり、不器用な償いみたいな行為もいろいろありました。

ここからは、思い出話になってしまったので、読み流してください。

二十歳のころの忘れられない出来事があります。

普段は「触るとにおいが移る」とか言って絶対に私に触れようとしない母です。

それが、私が職場になじめず、ひどく落ち込んでいると、後ろから急に頭を撫でられました。
驚いていると、手作りのちくわの磯辺揚げ(私の好物です。笑)と、なぜか500円玉をテーブルに置きました。
「お前は同世代の甘やかされた奴らは知らない苦労をたくさんしてるだろ。どこに行っても何だかんだで強くやっていけるから、自信持ちな。ママの気が強いところは遺伝してるから。周りは苦労知らずのバカだと思ってがんばりなよ」というようなことを言って去っていきました。
思わず表情を見ましたが、何か目的のあるおせじではなく、本心からの言葉だとわかりました。

“一瞬、正気に戻った”みたいな感じでした。

それなのにすぐ手の平を返して、また臭いメスブタとか、蹴ったり殴ったり、笑いながら「あいつとまた仲良くやれよ」とか言い出すのが謎ですが。
悲しいけど、そこがまともな人との違いだと思います。

あの一瞬が本当の母だったと思ってます。

理由はどうあれ、相手が鬼畜であれ、人を苦しめるのはいけないことで……
だから何か辛いことがあるたびに、「母を苦しめた罰かな」とふと思ってしまいます。
そんな考えはいけないと、パートナーに諭され、考えを改めますが。
もちろん、また母と交流をというつもりは一切ないんです。

自分語りになってしまってすみません。

No.25 13/05/14 15:32
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 24 血の繋がりを越えた関係を築ける方と巡り会えたこと…主さんの大きな幸せですね。

ありきたりだけど、人生長い。あと半分…いやいや、まだまだ半分以上もある。
そう思えたら、きっと神様はフッと幸せを主さんに運んでくれそうな気がします。

何番さんかが仰ってましたが、親は選べないけど、周りに置く人間は選ぶことができる…その通りだと思います。

過去は消せないけど、過去の苦しみを「今」味あわないように、うまく昇華していくしかないんでしょうね…。

主さんのこれからに幸多かれと祈るばかりです。

主さんは幸せになれそうですか…?

  • << 27 主です。 ありがとうございます。 普段はわりと、穏やかな毎日を過ごせています。 自分の中からわいてくる、希望と絶望を行ったりきたりですが…… 昨晩は悪い方の感情に追い詰められ、スレ本文を書きなぐってしまい、嫌な内容で皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。 彼と出会った頃は、卑屈になったり、牙をむいたりの態度しかできませんでしたが、数年一緒に暮らすうちに、少しずつ人間らしさを取り戻してきました。 きっかけは二人でプラプラと散歩をしているときで、ふと、自分の中に生まれて初めての「のんき」とか「まったり」みたいな気持ちがあるのに気づき、驚きました。 二人でテレビを見ていて、初めて爆笑したときも、自分で自分の笑い声にびっくりしました。 奴隷根性ですぐにへりくだってしまうので、人と本気で争った経験もないのですが、今ではコンビニに行く、行かないのささいなケンカもできるようになりました。 親身になってくださってありがとう。

No.24 13/05/14 14:58
名無し0 ( ♀ )

>> 23 主です。

ありがとうございます。

幼稚園児のころから、人間の人間を超えた汚い面をこれでもかと見せつけられ、「みんな自分とその周りさえよければいいんだ」と何度も確信してきましたので、皆さんの温かいレスを読むと不思議な感じがします。

「広まったら困る」と、体と心、どちらの病院にも行かせず、娘を捨て犯罪者の名誉をとる肉親。
会ったこともない人を思って憤ったり、泣いてくれたり、議論してくれるネット上の他人。
血の繋がりなんてあんまり意味がないですね。

いいことは一つもない生き地獄のような半生?でしたが、パートナーと出会えたことで報われました。
地獄から天国というか、ありきたりですが、真っ暗闇にスッと光が差しました。

友人でも恋人でもなく、なんのメリットもないのに、彼は自分の地位も名誉も捨てるようにして人生を取り戻してくれました。
その姿を見て、こんな人間がいるのか、と驚くと共に、人生に希望を見出だすことができました。
本音を言い、信頼できる人間は、本当に彼一人だけです。
彼に吐き出した経緯がなければ、ネットにも相談しませんでした。

彼がそうしたように、私もこれから死ぬまでの時間の半分は彼に使おうと思っています。あとの半分でまともな自分を生き直そうと思います。

まわりに置く人間を選びすぎて、ほとんど彼と私、二人だけの人生になってしまいました。
自分にだってずるいところはあるのに、ほんの少しの嘘や裏切りも許せなくなってしまったのです。
トラウマという言葉を軽々しく使ってはいけないと思いますが、「疑われる」とか「誤解される」ことに異様な恐怖心があります。
でも生きてたら避けられないことなので。苦しんだり、メンヘラ起こして周りに迷惑をかけるよりは、とりあえず極力そうなる可能性を断って暮らすことに決めました。

男性の体が苦手で、恋愛をしたことがないのですが、彼とは恋愛よりも尊いような、親友、親子、師弟のような関係を築くことができました。

No.23 13/05/14 14:06
匿名19 ( ♀ )

>> 22 淡々とした文章の主さんに、すごく
寂しさを感じていました。
心を閉ざした感じがしてた。


このレス読んだら涙が出ちゃいました。

良かった。主さんの本心を吐き出せる
相手がいて。

本当に良かった。

両親はちょっと考えられない。
でもいるんだよね、そういう親。
親は選べない。
でもこれからは自分の回りに置く人間を
選べるから。

  • << 28 同じです。 私も、同じ事思ってます。 私の場合は、親戚と父親ですが…。 ころしたい…↓ 変わらない。 私なんて 親戚は、私が誘った!!です。 (小学生が?) 父親なんて 娼婦呼ばれ!!(怒) 家出したら、 私を嘘つきにして 回りの人に、一緒に探してもらってたらしい!!(怒) 言うことを聞かないと 殴る蹴る 当たり前!! 去年 私の友達が、父親と ひと悶着 自分が言ったくせに この年で 嘘つき呼ばれですよ(笑) 主さんも…。鬼畜な人に囲まれて 大変ですね 一緒に、幸せになれるよう♡頑張ろ♪ お礼レスが、私の心の内容 そのままだったので スレしました

No.22 13/05/14 13:29
名無し0 ( ♀ )

>> 16 上手く伝わるかな、 二つの感情が行ったり来たりしませんか? 20数年の自分に対する愛しさや虚しさと、出来ることなら社会的制裁を!許されるな… 主です。

16さんには自分の気持ちを全て言い当ててもらいました。
心に響く文章、表現で、まるで自分が話していることのように思えます。

自業自得もありますが、本当の意味で立ち直るには、狂っていた期間と同じ日数が必要だと私も思います。

私は両親の責め苦から逃れるため、許す(と言う)方を選んでしまいました。
始めは形だけですが、口に出し続けてれば真実になります。
そのうち許すことは自由なんだと思うようになりました。実際不思議な解放感もありました。

長い付き合いのパートナーがいます。恋愛感情で繋がった関係ではなく、心から信頼できる人物です。
彼にだけ、起きたことの一切を話しました。
時間はかかりましたが、数ヶ月かけて、少しずつ話していきました。

始めは両親の洗脳がとけず、「私は生まれながらのビッチで、男が大好きだから、子供のくせに、無意識に誘ってたのかも」などと事実じゃないこともペラペラ言ってました。

彼もあなたと同じように、何でもいいから全て吐き出して、もっと言いたいことがあるはず、と言ってくれました。

そのうち、初めて、

「本当はまったく許せない。毎日生きるのが嫌で嫌で仕方なかった。でも抵抗する気力もないし、頭のおかしい両親に言っても解決する気がしなかったし、案の定、私が悪者になった!あんなロリペド野郎、いかれた家族ともども、苦しみながら死ねばいい!どこかで幸せに暮らしていればっていうのは、自分の気持ちに折り合いをつけたかっただけ。ちくしょう、人を嘘つき呼ばわりして。お前らみんな地獄行きだ」などと口汚く吐き出してしまいました。(汚い文章ですみません)

そしてそれを繰り返すうちに、少しずつ楽になりました。

心の暗闇が消えたわけではありませんが、それ以来、無理をせずに、「どっか遠いところで勝手に幸せに暮らしていればいいよ」と言えるようになった気がします。

16さんありがとう。

No.21 13/05/14 13:07
名無し0 ( ♀ )

主です。もう少し書きますね。

・今更だ
削除されてるので読めないのですが、自分の場合は、リアルで言い出したとしたら、ちょっと今更と言われても仕方ないと思いますよ。(その芸能人の方の事情はよくわからないのですが……)
現実では一切口をつぐんでますが、ネットでなら、と思い吐き出させていただきました。

・警察には
前のレスに書いたような理由で行ってません。今後も行きませんよ。

・性犯罪の被害者にしたくなかった
納得しました。そういう一面もあったかもしれませんね。
その割には自宅でのあだなが「スケベ」になりましたけどね。ちょっとコンビニ行こうとすると「男漁りに行くのか」とか。
およそ常識の通じない、本当に変な、家族(のようなもの)なんです。
でもそれは家の中だけで、外面はほぼ完璧なのです。
だから皆が両親の言い分を信じるんですね。

・自分も性犯罪の被害にあったというお話も拝見しました。
こんなに何年もというのは珍しいかもしれませんが、本当はもっとたくさん事例があって、泣き寝入りしたり、なあなあにされたりしているんですよね。
強く生きるしかないんですが、それを人に言われると不愉快ですよね。言われなくてもわかってるよと。

No.20 13/05/14 12:54
小学生14 

私は親戚の血縁関係ない叔父さんに、
小5のとき
生理用品の入ったポーチを掴まれたり。
胸を鷲掴みにされた、
いとこと遊んでたら股間に足の親指を押しつけてきた、気持ち悪い。
遊びに行きたくないわと言うと母が『大丈夫今はあんたより若いのが居るから。』気持ち悪い。どんな発想でそのセリフ?と思った。なんの慰めにもなってない。おかしいと思う。
身内に変態居たらかなり厄介。そいつの子供たちはいい子たちだから。会いに行ったらたまにそいつ居るし。

子供たちに
蹴ってもらってる。

会社で
セクハラで訴えると
言われたこともあるそう。

No.19 13/05/14 12:50
匿名19 ( ♀ )

>> 17 主です。皆さんたくさんのレスありがとうございます。 否定的な意見も肯定的な意見も全てありがたいし、心から嬉しいです。「事実じゃないこと」と… 親戚縁者から、犯罪者を出したくなかったと
いうことだよね。

事実を認めつつも、主さんにも性犯罪の被害者
のレッテルを貼りたくなかったという気持ちも
あったと思う。

でも、警察につきださないまでも、親戚の
中では、その加害者を人でなしとして
縁切りすべきだったよね。

主さんに我慢させるのではなく、大事にはしない
けど、主さんを信じ守る行動をとって欲しかった。


他人からレイプされたケースでも、被害者の親が
訴えたがらない隠そうとするケースはよくある。
性犯罪の場合、多かれ少なかれ被害者も色々
言われるから。
娘を傷物にしたくないという親心なんだろうが。


主さん、気持ちはここで吐き出して
がんばれー

No.18 13/05/14 12:46
名無し0 ( ♀ )

>> 14 警察に相談はしたの? 加害者と二人きりにされることが多かったの? 主です。続き書きますね。

・作り話のようだ
私もそう思います。(笑)
本文通りの、“レアタイプ大集合”の一族なので、ありえないことがおきてしまいました。
この一件で心から両親に幻滅したため、将来は遠くで暮らそうと決めたのです。

それもこれも自業自得といいますか、パンドラの箱を開けたのは自分なので、しょうがないですね!

・両親は気づかなかったか
全く一切気づきませんでしたよ。小学生から精神的に不調気味でしたので、少し様子が怪しくても目立たなかったのかもしれません。
また両親自体も、「お金持ちの獣」みたいな人達なので。きょうだいに順位をつけるなど、普通の親とは少し違う人達です。私はいつも最下位でしたので、家事や食事の支度など一切をしていました。
一人一人にこまやかに目を配ったりする人達ではなかったのです。

・加害者と二人きり?
そうです。加害者はうちのいそうろうでした。
私は子供のころ、まったく風呂に入りたくなくなってしまい、いつも不潔でした。かわいい服も大嫌いでした。
それでも構わなかったみたいですが。
小汚い格好に男の子みたいな言動なので、「二人きりにして心配」みたいな感じじゃなかったと思います。皮肉ですよね(笑)

No.17 13/05/14 12:33
名無し0 ( ♀ )

>> 10 そんな気がする、小学校低学年なら兎も角、中学卒業までって有り得ないよ、それに両親祖母の対応も有り得ない、従って同感ですね。 主です。皆さんたくさんのレスありがとうございます。

否定的な意見も肯定的な意見も全てありがたいし、心から嬉しいです。「事実じゃないこと」という扱いなので、議論すらされませんでしたので。

質問等ありましたので、追記も含め、何回かのレスに分けて答えさせていただきます。

・自立した方がいい
→両親が許さなかったため、半ば家出・勘当のような形で自立しています。親族含め、数年間連絡をとっていません。

・加害者との関わり
→上記の理由と、加害者が海外へ行ったこともあり、今は一切ありません。

余り思い出したくないのですが、事実が発覚→虚言認定から数年、両親に「仲直りしろ」としつこく言われてました。
無理矢理握手させられそうになったりetc
両親の真意は不明です。それらが非常に苦痛でしたので、今後万一会う機会があっても、挨拶以外はは特にしないと思います。

・報復
もやもやを吐き出すために、スレ立てさせていただきましたが、家族の存在含め私にとっては全て過去のことなので、復讐などは一切考えていません。

まぎらわしい書き方で、申し訳ございません……

実際もう関わりもないですが、加害者には、私と関わりのない遠いどこかで、自分の家族と幸せに暮らしてほしいと思っています。

・真実を吐かせる、ICレコーダーなど
上記の理由で、真実をどうこうとかは一切考えてません。
また両親祖父母は本当のことだと知っていますよ。私がそういう嘘をつかないことを知っているためです。

びっくりするような台詞ですが、「事実を明らかにしたら、加害者は刑務所送りだぞ。人一人の人生壊して、それでお前は満足なのか。胸を張って生きていけるのか」と詰め寄られました。
中学生を取り囲んで、鬼のような顔をした両親祖父母が……
正直、後半はそっくりそのまま、と思いましたが……

スレに書いたことは事実ですが、私にとって、過去のことです。
完全に乗り越えられたわけではありませんが、当時のことでこりていますので、リアルで今後誰かをお騒がせすることも一切ないですよ。

  • << 19 親戚縁者から、犯罪者を出したくなかったと いうことだよね。 事実を認めつつも、主さんにも性犯罪の被害者 のレッテルを貼りたくなかったという気持ちも あったと思う。 でも、警察につきださないまでも、親戚の 中では、その加害者を人でなしとして 縁切りすべきだったよね。 主さんに我慢させるのではなく、大事にはしない けど、主さんを信じ守る行動をとって欲しかった。 他人からレイプされたケースでも、被害者の親が 訴えたがらない隠そうとするケースはよくある。 性犯罪の場合、多かれ少なかれ被害者も色々 言われるから。 娘を傷物にしたくないという親心なんだろうが。 主さん、気持ちはここで吐き出して がんばれー

No.16 13/05/14 11:49
名無し16 

上手く伝わるかな、
二つの感情が行ったり来たりしませんか?

20数年の自分に対する愛しさや虚しさと、出来ることなら社会的制裁を!許されるなら、殺したい…

性的暴力を受けていた時間だけ、振り子が大きく揺れて真ん中に安定してくれないもの。

全てを白紙にするまでには、本当に辛い苦しみ=闇を歩くと思います。

時間が経つほどに憎しみが浮いては消え、何をするにも影のようにつきまとう。無力感と絶望。

私も、親を含めて幾人の異常性愛者に遭遇してきました。感情を無くし、まるで他人事みたい淡々と喋る自分がいて自殺願望も強かったけど、自分が消えるのは、腑に落ちなかったんですよね。

許さなくていいんです。
だからと言って、しがみつくのとは違うかな。
主さんの中で、完全に葬るまでは怒りも憎しみも吐き出さなきゃ。

家中の壁が穴だらけになるほど、内側に溜まったものを解放して下さい。
人生に光が射すのは、それからだから。

  • << 22 主です。 16さんには自分の気持ちを全て言い当ててもらいました。 心に響く文章、表現で、まるで自分が話していることのように思えます。 自業自得もありますが、本当の意味で立ち直るには、狂っていた期間と同じ日数が必要だと私も思います。 私は両親の責め苦から逃れるため、許す(と言う)方を選んでしまいました。 始めは形だけですが、口に出し続けてれば真実になります。 そのうち許すことは自由なんだと思うようになりました。実際不思議な解放感もありました。 長い付き合いのパートナーがいます。恋愛感情で繋がった関係ではなく、心から信頼できる人物です。 彼にだけ、起きたことの一切を話しました。 時間はかかりましたが、数ヶ月かけて、少しずつ話していきました。 始めは両親の洗脳がとけず、「私は生まれながらのビッチで、男が大好きだから、子供のくせに、無意識に誘ってたのかも」などと事実じゃないこともペラペラ言ってました。 彼もあなたと同じように、何でもいいから全て吐き出して、もっと言いたいことがあるはず、と言ってくれました。 そのうち、初めて、 「本当はまったく許せない。毎日生きるのが嫌で嫌で仕方なかった。でも抵抗する気力もないし、頭のおかしい両親に言っても解決する気がしなかったし、案の定、私が悪者になった!あんなロリペド野郎、いかれた家族ともども、苦しみながら死ねばいい!どこかで幸せに暮らしていればっていうのは、自分の気持ちに折り合いをつけたかっただけ。ちくしょう、人を嘘つき呼ばわりして。お前らみんな地獄行きだ」などと口汚く吐き出してしまいました。(汚い文章ですみません) そしてそれを繰り返すうちに、少しずつ楽になりました。 心の暗闇が消えたわけではありませんが、それ以来、無理をせずに、「どっか遠いところで勝手に幸せに暮らしていればいいよ」と言えるようになった気がします。 16さんありがとう。

No.15 13/05/14 11:24
小学生14 

森本レオの件とか今更とか言う人いるけど。
被害者に言うせりふかよと思った。被害者はデビューしたばかりのアイドルで言ったら自分の夢も壊されてしまう。
子供が出来て勇気もでて言ったら今更なんて言われて。今やから言えたんだから。
報復し
森本レオは自分の過ちで自分の家族を傷つけてるだけ。それまで幸せだっただろうから。
被害者を更年期呼ばわりしてるし腐ってる。

No.14 13/05/14 11:15
小学生14 

警察に相談はしたの?
加害者と二人きりにされることが多かったの?

  • << 18 主です。続き書きますね。 ・作り話のようだ 私もそう思います。(笑) 本文通りの、“レアタイプ大集合”の一族なので、ありえないことがおきてしまいました。 この一件で心から両親に幻滅したため、将来は遠くで暮らそうと決めたのです。 それもこれも自業自得といいますか、パンドラの箱を開けたのは自分なので、しょうがないですね! ・両親は気づかなかったか 全く一切気づきませんでしたよ。小学生から精神的に不調気味でしたので、少し様子が怪しくても目立たなかったのかもしれません。 また両親自体も、「お金持ちの獣」みたいな人達なので。きょうだいに順位をつけるなど、普通の親とは少し違う人達です。私はいつも最下位でしたので、家事や食事の支度など一切をしていました。 一人一人にこまやかに目を配ったりする人達ではなかったのです。 ・加害者と二人きり? そうです。加害者はうちのいそうろうでした。 私は子供のころ、まったく風呂に入りたくなくなってしまい、いつも不潔でした。かわいい服も大嫌いでした。 それでも構わなかったみたいですが。 小汚い格好に男の子みたいな言動なので、「二人きりにして心配」みたいな感じじゃなかったと思います。皮肉ですよね(笑)

No.13 13/05/14 09:12
匿名13 

そんな連中と同じ遺伝子を持つ事自体 嫌にならない?

消息を絶って 自立しましょ

No.12 13/05/14 08:38
名無し12 

酷いね😢私にも娘が居るケド、その親戚来た時はきっと主さんは態度にも出ていただろうし、親なら気付いても良いと思います💧
親の対応に…特に同性のお母様に対して酷すぎるという思いと怒りを感じます💢

No.11 13/05/14 08:15
名無し11 ( ♀ )

弁明は言い訳と解釈される一方です。
性犯罪はいずれ再犯します。
その人は嘘を突き通して生きる道を選んだ。
より、主サンはもう言って解決しよう相談しようとしたのだから、それに答えてあげらなかった身内を見捨てるくらいの心を持ってみるのは如何ですか?

No.10 13/05/14 08:14
匿名10 

>> 7 削除されたレス そんな気がする、小学校低学年なら兎も角、中学卒業までって有り得ないよ、それに両親祖母の対応も有り得ない、従って同感ですね。

  • << 17 主です。皆さんたくさんのレスありがとうございます。 否定的な意見も肯定的な意見も全てありがたいし、心から嬉しいです。「事実じゃないこと」という扱いなので、議論すらされませんでしたので。 質問等ありましたので、追記も含め、何回かのレスに分けて答えさせていただきます。 ・自立した方がいい →両親が許さなかったため、半ば家出・勘当のような形で自立しています。親族含め、数年間連絡をとっていません。 ・加害者との関わり →上記の理由と、加害者が海外へ行ったこともあり、今は一切ありません。 余り思い出したくないのですが、事実が発覚→虚言認定から数年、両親に「仲直りしろ」としつこく言われてました。 無理矢理握手させられそうになったりetc 両親の真意は不明です。それらが非常に苦痛でしたので、今後万一会う機会があっても、挨拶以外はは特にしないと思います。 ・報復 もやもやを吐き出すために、スレ立てさせていただきましたが、家族の存在含め私にとっては全て過去のことなので、復讐などは一切考えていません。 まぎらわしい書き方で、申し訳ございません…… 実際もう関わりもないですが、加害者には、私と関わりのない遠いどこかで、自分の家族と幸せに暮らしてほしいと思っています。 ・真実を吐かせる、ICレコーダーなど 上記の理由で、真実をどうこうとかは一切考えてません。 また両親祖父母は本当のことだと知っていますよ。私がそういう嘘をつかないことを知っているためです。 びっくりするような台詞ですが、「事実を明らかにしたら、加害者は刑務所送りだぞ。人一人の人生壊して、それでお前は満足なのか。胸を張って生きていけるのか」と詰め寄られました。 中学生を取り囲んで、鬼のような顔をした両親祖父母が…… 正直、後半はそっくりそのまま、と思いましたが…… スレに書いたことは事実ですが、私にとって、過去のことです。 完全に乗り越えられたわけではありませんが、当時のことでこりていますので、リアルで今後誰かをお騒がせすることも一切ないですよ。
  • << 179 削除されたコメなんとなくわかるんですが、そのレスにレスするのもなんだが、そんなことあり得ないと考える方があり得ない。こういう話は対して珍しい話ではない。信じてもらえないこともね。

No.9 13/05/14 08:12
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

「私にだけは本当のことをいってほしい」と泣いて、懇願する。
真実を話したことを、しっかりICレコーダーに録音。

あとは煮るなり焼くなり主さんの自由ですよ。

No.8 13/05/14 07:40
匿名8 ( 30代 ♂ )

辛かったですね

ご両親には、信じてもらいたい人だったと思います

私が親なら
警察に言い取り調べをしてもらう、だとか
「嘘発見機にかけてもらえばすぐ分かることだ」とか脅しをかて
この場ではっきりと言えば示談も考えると… 白状するよう追い込んでいき

それを録音して証拠にすれば、と思う

No.6 13/05/14 07:17
匿名6 ( ♂ )

報復すれば?

どうせ メンヘラ扱いされてるなら 罪にもならないんじゃない

  • << 178 なんとかならんかな。この誤解。 メンヘラだから無罪になる訳じゃない。責任能力の問題。メンヘラでも無罪にはならないことがほとんどだからね。 つーかなんですればとか無責任なことがいえるかな。。。

No.5 13/05/14 06:57
名無し5 

大変だったな。

ソイツはもう何も言ってはこないのか?

どうして喋ったんだ⁉
とか
俺の方が信用されてるんだ⁉ いくら言っても無駄なんだ⁉ 的な事。

いつ そういう場面に遭遇するかもしれないから、いつもICレコーダーを身に付けといた方が良い。

法的な事では無くて、せめて 主を非難する親戚や親 達には 聞かせてやりたいよな。

ソイツ、汚いよな。

No.4 13/05/14 06:55
名無し4 

早く独立して過去と決別して幸せになって。
自分ならそんな家にはいたくない。そして自分を信じてくれなかった親とは二度と関わらないと思う

No.3 13/05/14 06:44
名無し3 ( ♂ )

20数年?

もう独立できる歳だね?

親族とは縁を切ろう

No.2 13/05/14 06:37
名無し2 

最低!!信じられない両親、祖母!!
親に信じてもらえないほど辛いものはないでしょうね…
性的虐待は今も多くの子供達が犠牲になってるはず!!

どうにか出来ないのだろうか…

No.1 13/05/14 06:00
通行人1 ( ♀ )

どうせメンヘラ呼ばわりされるなら…と善からぬ報復を数十年考えている。
何もしてはいないけど、いつか自分を押さえきれなくなる日がくるかもしれない。

  • << 165 私も、性的虐待を叔父から小2から小5まで受けていたので、気持ちはわかります。 その当時、痴漢にもあったり、父親からは暴力を振るわれたり… 加害者は平然と今でも生きています。 やり場のない気持ち、わかりますよ。 私も、普通に育ったふりをして生きています。 過去は過去で割りきって頑張って生きているつもりですが、やはりつらくなるときもあります。 親戚からは、親不孝の子供だと思われたこともありますよ。 私たち、辛い思いをしたぶん、これから、幸せなことがたくさんあるといいですね。
  • << 189 こんばんは。貴女の文章を読んで胸が痛みました。私の経験と似ているからです。私は既に50年以上の時を経ても尚、夜眠る前や、一人になった時に思い出して、生まれて来るんじゃなかったと思います。「 自分の人生は自分で選んで生まれて来た 」 とか、「 子供は親を選んで生まれて来る 」 とか言う人がいますが、それは違うと思います。 なんでわざわざこんな辛い人生を選ぶのかと思います。何かの修行⁇ それとも、今世でしなければならない理由でもあるの⁇ 色々思うと今夜も眠れません(笑) いえ、笑ってる場合じゃないけど、笑うしかない時もあります。乗り越えられないし、無理に忘れたり乗り越える必要もありません。今私は人並みに結婚して、人生の後半をやり過ごそうとしている年齢です。貴女と同様に、『 あんたさえ黙っていたら、すべてうまくいくから、我慢して 』と両親と親戚中に言われました。そんな人達とは、自分の結婚を機に絶縁しました。後悔していません。自分の人生を楽しくするのも、嫌な思いで過ごすのも、自分次第だと思います。自己中ではなく、自分軸で生きて欲しいと思いました。アドバイスにはならないけど、こんな人間も居ることを、知って欲しかったのです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧