注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

性的虐待で人生ハードモードです※長文

No.68 13/05/18 00:14
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫66

主です。

兄だとしても、というか兄だからこそ出来心はヤバすぎると思いますけどね。私個人の考えですが、きょうだい断絶してでもそこは被害者を守ってほしいと思います。しっかり罰しないことで、片方は死ぬまで苦しむかもしれないので。

日本人男性の性癖は、よそと比べても仕方ないですよね。。。
本物のロリコンとはちょっと違う、成人女性相手に出来ないから、というのは目からウロコした。勉強になりました。少なくとも私の事例では、そういう面があったと思います。加害者の人間性を考えると。
彼は大量のAVを持っていましたが、人妻ものばかりでロリコン系はなかったですからね。(不快な話ですみません)

また、私はいま訴えてどうこうっていうのはまったく考えていませんよ。
何年も付き合いないですし、離婚でもしていなければ、加害者には家庭があり、いま多分中学生くらいの娘もいます。
仮に訴えて勝っても、私には相手の妻と娘を苦しめた痛みしか残らないと思います。善人ぶるわけではなく、単純に「やっと平和な日常が手に入ったので、わざわざまた面倒なことになりたくない」という感じです。

「人の娘に手を出した奴に娘ができて、可愛がってるなんて」という意見を聞いたことがありますが、それも、特に何の感情もわかないんですよね。無理をしてるわけではなく、もはや私には関係のないこと、人、というか。。。当人にしかわからない感覚かもしれません。

ずっと前、まだ小さかったその娘さんと会ったことがあります。これは私がおかしいのかもしれませんが、単純に可愛いなぁ、と思いました。加害者の顔が浮かんだりはしませんでした。アイスが食べたいというので、腹を壊さないように半分食べさせて帰しました。笑

やっぱり、何とか、過去のことになりつつあるようです。(そのわりにはたまにモヤモヤしてこんなスレを立てて、皆さんにウダウダ言ってますが。。。)

すべては今の相棒と出会ったおかげかなと思います。
そのおかげで何とか、人生破滅からは脱出しました。笑

長文レスになっちゃいました。。。すみません。

68レス目(214レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧