注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

夫の浮気で自分を失いました

レス111 HIT数 66296 あ+ あ-

ジジコ( 20代 ♀ hD8DLb )
18/11/10 21:43(更新日時)

夫の浮気で自分が自分でなくなりました
。まだ結婚2年目。なのに三人の女性と関係を持たれていました。4月上旬に発覚しそれから私は暴れる、泣き叫ぶ、落ち着く、自殺をはかるを繰り返しています。自分自身を殴り体中アザだらけです。パニックになるとそうなります。
精神科に行きましたが、人間として未熟。大人になりきれてない子供。だから薬も出す必要がないと診断されて、パニックを起こしても夫も「バカかよガキがいい加減にしろ」と罵るようになりました。つらくてつらくて死にたい。何度も首を吊りました。頭を打ち付けたし家中の薬をすべて飲みました。でも死ねなかった。私の両親も夫もタダのガキだと思ってる。浮気ごときなの?本当に死ぬまで私の辛さはわかってくれない?
落ち着いてるとき、体中のアザを見てやっぱりあたしどうかしてるって思うのに、ガキなんだ。どうしたら救われるのか、自分でもどうしたらいいかわからない。助けて欲しい。

タグ

No.1945185 13/05/03 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/04/24 23:36
匿名75 ( 40代 ♂ )

ジジコさん
これ以上、自分自身のカラダを痛めつけないで!

No.102 16/04/30 09:19
匿名75 ( 40代 ♂ )

>> 92 私も主さんと同じように苦しんでいます。 結婚前から元カノと連絡をとりあい3ヶ月に1度県外へ出張と言いながら、すでに既婚者となった元カノの所… 初めまして。私は男です。
男の身勝手さには、非常に同感です。

私も16の時に、性欲の塊(かたまり)のような同性の男に裏切られました。だまされました。
「教えて欲しいことがある」と言い寄ってきて、結果ちがいました。私の身体をおかしたい性欲だけでした。

私がここで皆さんにお伝えしたいのは、浮気した旦那たちは、新たな性欲、もしくは昔感じた性欲を満たしたいだけの動物的な本能での浮気が多いのではないでしょうか?
だから一回だけは許してあげてはどうでしょうか?

私は、16の事件以来、誰も信用できなくなってしまい、長年一人で生きてきました。異性からもたくさんアプローチがあったりしましたから、どれも性欲を満たすために近寄ってきているのではないか?何か金品を欲しいだけではないか?と疑いの👀目で人間でみてしまうクセがついてしまい、結果、家庭的な話に限定すれば一生孤独な人生です。男を始め、セクシャル的なことで近寄ってくる女性、すべての人間が信用できなくなってしまった事実上の障害者です。

しかし、私は、強姦魔の男を許しました。今ヒョッコリ身元が判明しても警察には訴えません。
あれから、悔しくて身体をめちゃくちゃ鍛えて、誰にも負けないぐらいのケンカ根性は身につけたつもりです。それでも、強姦魔の身元がわかってもバキバキにヤキをいれるような暴力は振るいません。

とにかく、一回は許す、ということを学びました。
人間は理性より性欲が衝動で動く時が多い、ということも身をもって学びました。

※女性の既婚の立場になったこともないのに、余計な投稿をしてしまい申し訳ありません。おゆるしください。

※信じていた旦那さんのたった一回だけの浮気だけで、大切な大切な貴女の天命をネガティブ思考で埋め尽くさないで欲しい、という気持ちから投稿しました。

※セクシャル的に肉体的欲求を満たしたいだけの旦那さんの浮気行為たった一回だけで、くれぐれも自殺に走ったりしないでください。という、自殺を真剣に止めたい、という気持ちもありまして、投稿しました。

しかし、ワタシも同感ですよ!

「オトコたちよ!性欲を満たしたいだけで、大切な家庭を崩壊させてはならない!大切な、人間の天命と信頼をキズつけてはならない!少しは我慢することも学べよ!」

以上

No.103 16/04/30 09:37
匿名75 ( 40代 ♂ )

>> 102 (訂正文)

なんでも疑いの目で
人間※(を)みてしまうクセがついてしまった

//////////

(しかし、ワタシはその後、たくさんの信頼できる人々との出会いによって、人間を信頼できる感覚を取り戻すことが出来ました…
人を好きになるとは、性欲だけではないことも当然理解できるようになりました…

強姦魔のホモ野郎も、肉体的欲求を満たしたら、さっさと消えふせるだけで、ワタシを誘拐して、海外に売り飛ばそうとかしたわけではありませんでしたから、その後、自分が強くなることによって、その男を許す気持ちになったのです…)


/////////

しかし、ワタシが女性に生まれてきた身だったら、どのように考えるのか? 女性にとって結婚生活とは、一生で一番大切なことですよね?

そこで、信じていた旦那が外泊の浮気をしたら、どのようにキズついてしまうのか?

同じ立場になったこともないのに、投稿してしまいごめんなさい。

おゆるしください。
次のレスポンスは、スルー願います。

ただね、大事なことは、過ちをおかさない人間なんて1人もいない!ということです。

たった一回の過ちで
安易に、自殺に走ってはならない、
たった一回の過ちに対して
一生ゆるさん!と大切な育児の場である家庭を崩壊させてはならない、と思うのであります。

男と女の性欲はちがうのも、浮気事件が絶えない根本原因でしょうか?

いや、男たちが人生観や人生で何が一番大切なのか真剣に探求していない甘さゆえですね。
浮気行為は断じて許されない!で同感です。

長々と失礼しました。
これで最後とします。

No.104 17/10/02 20:15
通行人104 

ガキかよとかじゃなく。どれだけ信じてたのに、裏切られたショックを、あなたも同じぐらい味わえと思いますよね!
私も浮気されました!

私の束縛がヤダだの。毎月生理前に当たられるのがヤダとか、家に自分の居場所がないだの、1人になりたいだの!

それこそ、ガキかよ!と思いますね!浮気する方が悪いです!!
本当に同じぐらい傷ついてほしいですね!

No.105 17/10/03 18:43
匿名105 

気持ちわかるよ。でも貴女はまだ若いみたいだし、別れたほうがいいよ。気持ちわかるって私の夫も不倫三昧よ、結婚してからどれだけの女と不倫してきたか、時には病気までうつされてね、バカだよね。気持ち悪いよ。でも色々あって離婚はできなかったけど、今なんか生きる希望がないよ、でも私には成人した子供達がいるから迷惑かけることはできないしね。我慢我慢なんだよ。貴女は本当に若いからやり直しきくのだから別れたほうがいいよ。不倫相手も調査し、不倫相手と旦那から慰謝料とって新しい人生を歩んでもらいたい。頑張って

No.106 17/10/03 18:59
匿名105 

>> 11 本当にまだお子ちゃですね~、 亭主っていうのは元気で留守が一番いいんですよ 浮気するようなカスに愛情を持って接さなくてもいいですし お金… 貴女のコメントで、とても気持ちが楽しくなりました。本当にカスですね。不倫する夫なんて、最低です。 なんなら帰って来なくなってもいいのよ、どうせそんなことできないしね。不倫しても、会社バレルかばれないか、はらはらしてるくせに。できるなら会社捨てて、不倫相手選びどこかに逃げれば。そんなことできもしないくせに。夫は結婚してから相手をかえてまで不倫してる。離婚するつもりもないのに。私の夫もカス人間です。カスのコメントで、私も気持ちが楽になりました。

No.107 17/10/31 11:51
匿名107 

結論から言うと別れた方がいいと思います。どれほどすきだとしてもその人の子供を宿ってしまうと後にも引けないので別れた方がいいと思います。
その人よりもっといい人は
たくさんいると思います。
浮気する人はずっとします。
なのでまずは相談所などに相談をしてそこから離婚した方が丸く収まると思います。
パニックなる気持ちすごくわかりますが、そういう時だからこそ冷静に。
そして、別れたあとにどっちが子供だったか分かると思います。

No.108 17/11/01 04:12
匿名108 

離婚調停起こして早く別れた方がいい

No.109 17/11/01 06:31
通行人99 ( ♀ )

医者がまずダメ!
親もアダルトチルドレン。
親の愛情がなかったのね。
旦那が一番女難のアダルトチルドレン
に気づいてないのが痛々しい

まともな精神科医に かかっていることを願ってます。


まだ先だけど旦那は四十才過ぎで鬱になります
女性依存症だしね

No.111 18/11/10 21:43
匿名111 

離婚を強くおすすめします(*´・ω・)自身の新しい幸せ、見つけに行きましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧