注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

夫の浮気で自分を失いました

レス111 HIT数 66301 あ+ あ-

ジジコ( 20代 ♀ hD8DLb )
18/11/10 21:43(更新日時)

夫の浮気で自分が自分でなくなりました
。まだ結婚2年目。なのに三人の女性と関係を持たれていました。4月上旬に発覚しそれから私は暴れる、泣き叫ぶ、落ち着く、自殺をはかるを繰り返しています。自分自身を殴り体中アザだらけです。パニックになるとそうなります。
精神科に行きましたが、人間として未熟。大人になりきれてない子供。だから薬も出す必要がないと診断されて、パニックを起こしても夫も「バカかよガキがいい加減にしろ」と罵るようになりました。つらくてつらくて死にたい。何度も首を吊りました。頭を打ち付けたし家中の薬をすべて飲みました。でも死ねなかった。私の両親も夫もタダのガキだと思ってる。浮気ごときなの?本当に死ぬまで私の辛さはわかってくれない?
落ち着いてるとき、体中のアザを見てやっぱりあたしどうかしてるって思うのに、ガキなんだ。どうしたら救われるのか、自分でもどうしたらいいかわからない。助けて欲しい。

タグ

No.1945185 13/05/03 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 13/05/03 11:17
ジジコ ( 20代 ♀ hD8DLb )

みなさんありがとうございます
自分でもどうしたいかわからないんです。暴力的で凶暴な時の私はお前のせいだばかり叫び、落ち込んでいる時の私は私はつらいのが嫌。子供を育てる能力もなくなった、だから死にたいといい、落ち着いてる時の私の1人は離婚して前向きにいきる、だから夫も離婚して幸せになってねと言い
、落ち着いてるもう1人の私は笑顔は出せないものの家事育児仕事は一生懸命出来ます。何人ものあたしがいる感じがするんです。さっきは凶暴なあたし、今はいきなり落ち着いてこうやって相談出来るあたしです
もうわけがわからない、

  • << 31 人間誰しも、感情の起伏はあります。 怒っている時もあれば冷静になれる時も、客観的に自分を見つめる余裕がある時もあります。 それを一人一人《違う自分がいる》と、自分を分裂させない方がいいです。 まだ浮気発覚から日が浅いので、感情の乱れが大きくて当たり前‥あなたは普通です。大丈夫。 今はただ、《私はこれだけ傷ついている》と周りに知って欲しいだけです。 自分を助けたかったら精神病だと考えるのではなく、自分が何を望むのか、その為にはどうしたらいいか‥というように結論から先に考え、今の自分に何が必要かを見出して下さい。 くれぐれも精神病をネット等で調べて、自分から精神病の世界に飛び込まないで下さい。
  • << 55 なんで、そんな分析が出来るのですか? そういう人格をつくっているのですか?

No.17 13/05/03 21:06
ジジコ ( 20代 ♀ hD8DLb )

ありがとうございます、
ここで相談して良かった
頭がおかしくなった、つらいからだから薬に頼りたいって思ってました。それこそ飲みすぎてしんでも構わないと思ってました。子供のことも考えられない、自分の事もわからない、頭の中がめまぐるしくいろいろ変わり心も体もついて行かない。それなのに周りは私が普通だ、本来の性格でありガキだと言われた、、それも受け入れられず自分が壊れて行く様を落ち着いた時の私が鏡を見て実感します。アザだらけになった体に痩せて皮膚もボロボロ、表情のない顔、、それが本来の私?こんなにヒドい人間なの?夫にもこれがお前の性格だと怒鳴られました。ただ私の両親は医師に言われた事を私が気にして傷ついているだろうとわかってくれていました。両親はただ私が心の病ではなく時間を掛ければ再起可能だと喜んでいたそうです。あんな檻みたいな病室に入れられなくてよかったと言ってくれました。両親が敵ではないのはわかっているのですが、早く立ち直り強くなれと背中を押してくれる強さが私には強すぎて心がついていかないんです。
だからここで、優しく声をかけて励まして貰えてうれしかった。ありがとうございます

  • << 19 浮気よりも 旦那さんの酷いモラハラが あなたを 追い込んでますよね? 旦那さん 自分が 悪いとも思わず ひどい 罵倒じゃないですか? これだけでも 立派な 離婚理由になりますよ。 それから 心療内科医は、めちゃくちゃじゃないですか? 私の 先生は 絶対に そんなこと 言わないですよ。 あなたは 医師の言葉を旦那さんに 引用されてますよね。 自殺したり 暴れたくなる気持ち わかりますよ。 モラハラと 居ても 益々 傷つけられますよ。 実家に 帰った方がいいです。出来れば 離婚。 ミクルには モラハラ被害者 多いですよ。 主さんの 理解者は 居ますよ。
  • << 20 思う存分 ここで吐き出して… 大丈夫😌 誰かが耳を傾けてます 少しずつ心に元気を取り戻していきましょうね それから 先のことを考えたらいいと思います 心身ともに力を蓄えていきましょうね

No.37 13/05/05 01:50
ジジコ ( 20代 ♀ hD8DLb )

沢山の励ましのお言葉ありがとうございます。一言一言を大切に読ませて頂いています。ただこんな状態なので興奮状態、パニック状態の時には携帯を放り投げていたり見る気持ちになれなかったりでお礼が遅れてしまいました。本当にすみません
私は今薬を飲んでいませんがとても気持ちが落ち着いていて、嫌な事や辛い事を何時間か考えずに過ごせています。
子供が愛らしく見えた事が一番の要因かなと思えます。実は昼間、パニックを起こし子供を置いて1人で出て行きたい、もうどうだっていいと投げやりな事を言い母に殴られ、夫には通帳カード全て置いて出ていけと怒鳴られ全てを失ってしまった気持ちになりました。子供は大切なはず。なのに私はひどい事を言ってしまった。母にも殴られ絶望しました。
そのあと我に返り、子供は大事だからと母に謝り父に観ていてもらった我が子に数時間ぶりに対面し、なんだか何年も会っていないで久しぶり再開したような気持ちになりました。ここ一ヶ月弱、記憶も薄かったり部分的に思い出せなく時系列もゴチャゴチャ。子供無視で1人で悲劇のヒロインしてた。今落ち着いているからこう思うのは承知ですが、確かに本来の私は子供が命より大切。その気持ちを失ってしまうのが一番怖いです。
夫は信じられない。今は子供の為に家事育児が出来る私に戻りたい。ただそれを頑張ろうと思えました。
病院は、、皆さんが言うとおりだと思います。いい事も悪いこともある。それに相性も悪かったかな、、今夜は安定剤飲みません。そして目標は明日も飲まずに過ごす事。自分を受け入れたい。守るべき子供を守らず1人で傷ついて周りを巻き込んだ自分を変えたいです。
夫は、本当に愛していました。なのに裏切られたからつらいんだと思います。本当に信じていたし。別れる、別れないは考えるとまたパニックになるので出来たら保留にしたい、、でも急ぐべきなのかな、、
私も早く女々しさから抜け出したいな。

  • << 40 主さん‥良かった。 まだ色々な波が来ると思いますが、出来るだけ《今》じゃなく《先》を見つめて下さい。 自分の為、子供も為に‥。 大丈夫。

No.48 13/05/06 13:21
ジジコ ( 20代 ♀ hD8DLb )

皆さんありがとうございます。
少しの間落ち着いていたのですがやはり思い出して落ち込み、涙が出て来てしまいました。それと同時に私が守ってきた家庭をぶち壊した本人たちに制裁を。という考えが出て、相手の女性の恋人にこの事をすべて話し相手もぶち壊したい気持ちになりました。出来れば職場にもいられなくしたい。相手は謝りにも来ない、呼び出してもご家庭の問題ですからと逃げて私に会いもしない。一言、あなたを訴える準備は出来ているくらいの事を言ってやりたい、そして毎日怯えて暮らせばいい。
離婚したいのかしたくないのかも正直自分の気持ちがわからないです。
夫にどうにかしてほしい。償うつもりがあるならこの壊れた私をどうにかしてほしい。でも「俺に言われても、、」なんて言うんです。本当にクズで下衆の極み。
ただ子供はそんなゲスを父親だと思い今も2人で公園に。
私は子供から父親を奪って自分の人生をやり直していいのか。本当に自分がわからない

  • << 52 私も同じ経験者なので 気持ちは、よく分かりますが…妻として醜くなり女性を失わないように、気持ちは切り替えた方が良いと思います。 元々、浮気の原因の多くが妻を女性として見れなくなった…そんなふうに言われるのも確かに妻も愛情が足りなかったかな? と考える気持ちも大切かと思います。 怒りは不倫相手にも向くし復讐したい気持ちになりますが…相手を思い知らせ落としていけば気が済みますか? 大事な事はご主人の気持ちが自分に、どれだけ戻り新しい家庭を又、作っていく事じゃないですか? 離婚するのなら慰謝料も相手にも請求するかもしれませんが… 私は不倫相手から慰謝料として金銭を貰って、それを一円でも使えば… その不倫相手が私達の家庭に加わってきた思いがします。だから慰謝料、慰謝料と取り乱したくないです。 ご主人に取っては 奥様が前向きに明るく新しく家庭を作り直そうとする努力をしている事 それが輝きに見えご主人にも一番堪えて、浮気した事を心底、後悔するのではないでしょうか?

No.57 13/05/06 23:23
ジジコ ( 20代 ♀ hD8DLb )

夫に出ていけと言われてしまいました。もう限界だ、離婚だと。今すぐ荷物をまとめ、キャッシュカード等すべておいていけと
死ぬしかないのでしょうか、行く場所もありません

  • << 60 主さんの旦那いかれてない以上いきなりそう言い出すわけないよね?そこまで言われる経緯言わない以上アドバイスできませんよ。。。 主さん自分の財産、金はないの??すぐ死ぬとかいわないで!人間そう簡単にはしねないからさ〜 なんか自分の事はあまり書かず旦那がこー悪いあー悪いしか書かないってずるいよ!勿論浮気した旦那が悪いがやり直すって決めたから一緒にいる訳でしょ?毎日死ぬとか自虐行為する人間と暮らす周りの人もしんどいよ!!
  • << 61 主さんは悪くない 主さん、子供を連れて今すぐ出ましょう 子供を担いででも 子供を連れて出るのは非常に大切ですよ 貴重品や子供のものだけでよいです キャッシュカードおいてけなんて浮気した方の言い分ではありません また有責配偶者(主さんのケースの場合夫)からの離婚請求はできません 夫は主さんが精神不安定をいいことに自分の浮気を帳消しにしようとしている このままでは浮気前から精神異常で自分もストレスがたまっていたと主張されかねない 今夜はどこで過ごしても構いません 明日朝イチ役所の福祉課または女性相談に行き 女性相談センター(いわゆるシェルター)に保護してもらえるよう強く訴えましょう あと子供を育てるのは自分だけだと主張も 家を追い出されたがキャッシュカードすら持たせなかった 4つにわたる浮気、暴言など全て話しましょう 暴言も浮気も悪びれる素振りもない男に子供を育てられるわけがない 夫はよい父親をする事で 自分を良く見せているだけ 主さんが精神不安定になるのは当たり前だ! 医者もどうかしてる! 子供連れて出なさい!
  • << 64 旦那さんが限界になるまでのことを主さんもしてるんですよ。 浮気は確かに悪いけど、精神病む妻っていうのもね。 許せないなら離婚。 最終的にこれしかないです。 修復・再構築と言っても、結局は主さん自身が自分の気持ちに折り合いつけるしかないんですよ。 結婚して二年なら、子どもさんもまだ赤ちゃんでしょう? パパ好きも何もそんなにまだわからないと思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧