注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫の浮気で自分を失いました

レス111 HIT数 66299 あ+ あ-

ジジコ( 20代 ♀ hD8DLb )
18/11/10 21:43(更新日時)

夫の浮気で自分が自分でなくなりました
。まだ結婚2年目。なのに三人の女性と関係を持たれていました。4月上旬に発覚しそれから私は暴れる、泣き叫ぶ、落ち着く、自殺をはかるを繰り返しています。自分自身を殴り体中アザだらけです。パニックになるとそうなります。
精神科に行きましたが、人間として未熟。大人になりきれてない子供。だから薬も出す必要がないと診断されて、パニックを起こしても夫も「バカかよガキがいい加減にしろ」と罵るようになりました。つらくてつらくて死にたい。何度も首を吊りました。頭を打ち付けたし家中の薬をすべて飲みました。でも死ねなかった。私の両親も夫もタダのガキだと思ってる。浮気ごときなの?本当に死ぬまで私の辛さはわかってくれない?
落ち着いてるとき、体中のアザを見てやっぱりあたしどうかしてるって思うのに、ガキなんだ。どうしたら救われるのか、自分でもどうしたらいいかわからない。助けて欲しい。

タグ

No.1945185 13/05/03 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/05/06 14:13
匿名51 ( ♀ )

同じでした。全く同じでした。

私は夫を心底愛し信頼しきってました。


ある日些細な事から夫のしてきた事が全て発覚しました。

地獄でした。

私はその後数ヵ月記憶がありません。



あれかは…6年経ちました。


当時6年生だった息子も大好きなパパで…泣いて離婚は嫌と言われ子供から父親を奪う必要があるか私が判断つかない事、経済的な事、思春期にさしかかるので環境の変化を恐れた事、なにより私のバカな意地から離婚を諦めました。

2年位なにしてたかわからないほど夢遊病みたいな毎日でした。


3年経った頃からじょじょに自分を取り戻せました。


一番の薬はやはり時間なんですよね。


今は…完全家庭内別居で来春息子が高校卒業するのを待ち離婚するつもりです。


私は主さんみたいな若さもなくおばさんなので(笑)先行きは不安ですが…がんばってみたいと思っています。


主さんの場合お子さんが大きくなるのを待つより幼い今のうちに離婚される方が得策なように思います。

暴れたくなる気持ちはわかります。

私も暴れてましたからね(笑)

気持ちが一喜一憂して二転三転するのもわかりますよ。

少しずつ一喜一憂する感覚が長くなると追います。冷静でいられる時間が長くなると思います。
そうなってからで良いので浮気相手への訴訟も考えてはどうですか。

お金の問題ではないけれどお金でしか返してもらえないですからね。

旦那さんとの離婚も視野にいれご自分とお子さんの幸せを第一に考えてほしいです。

なんと言っても若さがある。きっとなんとかなりますよ。

今全部考えようとしてもパンクしてしまいますから少しずつゆっくり進んで欲しいなと思います。

なんのアドバイスもできませんが…ここには色々な方が居ますから色々なアドバイスも受けられると思います。

ゆっくりがんばってください。

応援しています。

No.52 13/05/06 17:33
純子 ( ♀ 8YBCLb )

>> 48 皆さんありがとうございます。 少しの間落ち着いていたのですがやはり思い出して落ち込み、涙が出て来てしまいました。それと同時に私が守ってきた… 私も同じ経験者なので
気持ちは、よく分かりますが…妻として醜くなり女性を失わないように、気持ちは切り替えた方が良いと思います。
元々、浮気の原因の多くが妻を女性として見れなくなった…そんなふうに言われるのも確かに妻も愛情が足りなかったかな?
と考える気持ちも大切かと思います。

怒りは不倫相手にも向くし復讐したい気持ちになりますが…相手を思い知らせ落としていけば気が済みますか?
大事な事はご主人の気持ちが自分に、どれだけ戻り新しい家庭を又、作っていく事じゃないですか?
離婚するのなら慰謝料も相手にも請求するかもしれませんが…

私は不倫相手から慰謝料として金銭を貰って、それを一円でも使えば…
その不倫相手が私達の家庭に加わってきた思いがします。だから慰謝料、慰謝料と取り乱したくないです。

ご主人に取っては
奥様が前向きに明るく新しく家庭を作り直そうとする努力をしている事
それが輝きに見えご主人にも一番堪えて、浮気した事を心底、後悔するのではないでしょうか?

No.53 13/05/06 17:41
既婚者24 

>> 31 人間誰しも、感情の起伏はあります。 怒っている時もあれば冷静になれる時も、客観的に自分を見つめる余裕がある時もあります。 それを一人一人… 「気の持ちよう」とかで片付けてしまう方でしょうか。

精神病は、脳内の伝達物質の異常です。だから「薬」でそれらをコントロールするんですよ。

放置しておけば、悪化して、最悪自殺です。身内にそういう方が居ましたから。海に車ごと突っ込みました。



カウンセリングが必要だと思ったら、また別な病院に行ってください。
いきなり精神科ではなく、まずは心療内科から。
話して発散するのも大事です。

No.54 13/05/06 18:24
通行人31 

>> 53 24さん、あなたは主さんのような状況になった事がある方ですか?

その状況になれば、病気でなくても感情が乱れ自分が抑えられなくなり、苦しくて頭にグルグルと嫌な事ばかりがめぐり、いっそ思考を停止させたいと思ってしまいます。

でもそれがその立場に立った人の正常な感情であって、主さんは異常ではない‥と伝えたいだけです。

No.55 13/05/06 22:38
通行人55 ( ♀ )

>> 7 みなさんありがとうございます 自分でもどうしたいかわからないんです。暴力的で凶暴な時の私はお前のせいだばかり叫び、落ち込んでいる時の私は私… なんで、そんな分析が出来るのですか?

そういう人格をつくっているのですか?

No.56 13/05/06 22:49
通行人56 

主さんの苦しみが痛いほど解ります。

お願いですから…ご自身を傷付けないで下さい(;_;)

主さんは何も悪くないのですから。

No.57 13/05/06 23:23
ジジコ ( 20代 ♀ hD8DLb )

夫に出ていけと言われてしまいました。もう限界だ、離婚だと。今すぐ荷物をまとめ、キャッシュカード等すべておいていけと
死ぬしかないのでしょうか、行く場所もありません

  • << 60 主さんの旦那いかれてない以上いきなりそう言い出すわけないよね?そこまで言われる経緯言わない以上アドバイスできませんよ。。。 主さん自分の財産、金はないの??すぐ死ぬとかいわないで!人間そう簡単にはしねないからさ〜 なんか自分の事はあまり書かず旦那がこー悪いあー悪いしか書かないってずるいよ!勿論浮気した旦那が悪いがやり直すって決めたから一緒にいる訳でしょ?毎日死ぬとか自虐行為する人間と暮らす周りの人もしんどいよ!!
  • << 61 主さんは悪くない 主さん、子供を連れて今すぐ出ましょう 子供を担いででも 子供を連れて出るのは非常に大切ですよ 貴重品や子供のものだけでよいです キャッシュカードおいてけなんて浮気した方の言い分ではありません また有責配偶者(主さんのケースの場合夫)からの離婚請求はできません 夫は主さんが精神不安定をいいことに自分の浮気を帳消しにしようとしている このままでは浮気前から精神異常で自分もストレスがたまっていたと主張されかねない 今夜はどこで過ごしても構いません 明日朝イチ役所の福祉課または女性相談に行き 女性相談センター(いわゆるシェルター)に保護してもらえるよう強く訴えましょう あと子供を育てるのは自分だけだと主張も 家を追い出されたがキャッシュカードすら持たせなかった 4つにわたる浮気、暴言など全て話しましょう 暴言も浮気も悪びれる素振りもない男に子供を育てられるわけがない 夫はよい父親をする事で 自分を良く見せているだけ 主さんが精神不安定になるのは当たり前だ! 医者もどうかしてる! 子供連れて出なさい!
  • << 64 旦那さんが限界になるまでのことを主さんもしてるんですよ。 浮気は確かに悪いけど、精神病む妻っていうのもね。 許せないなら離婚。 最終的にこれしかないです。 修復・再構築と言っても、結局は主さん自身が自分の気持ちに折り合いつけるしかないんですよ。 結婚して二年なら、子どもさんもまだ赤ちゃんでしょう? パパ好きも何もそんなにまだわからないと思いますよ。

No.58 13/05/06 23:35
匿名58 

酷い精神科医ですね

私も夫浮気で最初に行った精神科女医が「そうなるのは当たり前だから、診断書なんて書けない」と

この医者によって
かなり落ちました

ところが、別の精神科に行ったら、適応障害だと診断され 夫から暫く離れるようにと言われました

主さん、精神科医も様々です
混んでいる有名な所の方が良い
というのが私の感覚ですが、精神科医に子供だと言われ、一番悪い旦那さんにまで酷い扱いなんて憤ります💢

別の精神科で診てもらう事をお勧めします

No.59 13/05/07 01:09
ベテラン主婦59 


病気と診断されて裁判を有利にすすめようとする輩が多いんですよ

精神科医が突き放すのは、ちゃんと問題と向き合い自分で解決させるためです

簡単に病名を付けてやるのは手抜きの精神科医ですよ

No.60 13/05/07 01:32
ミクル住人♀ ( kaXFLb )

>> 57 夫に出ていけと言われてしまいました。もう限界だ、離婚だと。今すぐ荷物をまとめ、キャッシュカード等すべておいていけと 死ぬしかないのでしょう…
主さんの旦那いかれてない以上いきなりそう言い出すわけないよね?そこまで言われる経緯言わない以上アドバイスできませんよ。。。


主さん自分の財産、金はないの??すぐ死ぬとかいわないで!人間そう簡単にはしねないからさ〜

なんか自分の事はあまり書かず旦那がこー悪いあー悪いしか書かないってずるいよ!勿論浮気した旦那が悪いがやり直すって決めたから一緒にいる訳でしょ?毎日死ぬとか自虐行為する人間と暮らす周りの人もしんどいよ!!

No.61 13/05/07 01:43
通行人61 ( 20代 ♀ )

>> 57 夫に出ていけと言われてしまいました。もう限界だ、離婚だと。今すぐ荷物をまとめ、キャッシュカード等すべておいていけと 死ぬしかないのでしょう… 主さんは悪くない

主さん、子供を連れて今すぐ出ましょう
子供を担いででも

子供を連れて出るのは非常に大切ですよ
貴重品や子供のものだけでよいです

キャッシュカードおいてけなんて浮気した方の言い分ではありません

また有責配偶者(主さんのケースの場合夫)からの離婚請求はできません

夫は主さんが精神不安定をいいことに自分の浮気を帳消しにしようとしている

このままでは浮気前から精神異常で自分もストレスがたまっていたと主張されかねない

今夜はどこで過ごしても構いません

明日朝イチ役所の福祉課または女性相談に行き 女性相談センター(いわゆるシェルター)に保護してもらえるよう強く訴えましょう

あと子供を育てるのは自分だけだと主張も

家を追い出されたがキャッシュカードすら持たせなかった
4つにわたる浮気、暴言など全て話しましょう

暴言も浮気も悪びれる素振りもない男に子供を育てられるわけがない

夫はよい父親をする事で 自分を良く見せているだけ

主さんが精神不安定になるのは当たり前だ!
医者もどうかしてる!

子供連れて出なさい!

No.62 13/05/07 02:04
ミクル住人♀ ( kaXFLb )


不思議になのは主さんの親御さんがなぜ主さんの見方しないんでしょう。。旦那の浮気が原因で主さん情状不安定になってる事知ってますよね?

なんか子供さんが一番の被害者だな

No.63 13/05/07 08:07
既婚者5 

おはよぅございます

夜中の事態は
いったい何が起きてしまったんでしょう

福祉関係のことをアドバイスされてる方がいらっしゃるのでほっとしました

福祉関係は 困ってる と訴えていくのが一番です

浮気の原因をすり替えられるのは困りもの
浮気したのが先で
主さんが心身ともにやられちゃってるんですからね

主さんのご両親がサポートしてくれるともっと心強いはずですが。

とにかく 今は 役所へ動くのがベストですね
踏ん張るんですよ😌子供さんのために。

No.64 13/05/08 06:23
婚活中64 ( ♀ )

>> 57 夫に出ていけと言われてしまいました。もう限界だ、離婚だと。今すぐ荷物をまとめ、キャッシュカード等すべておいていけと 死ぬしかないのでしょう… 旦那さんが限界になるまでのことを主さんもしてるんですよ。

浮気は確かに悪いけど、精神病む妻っていうのもね。


許せないなら離婚。

最終的にこれしかないです。

修復・再構築と言っても、結局は主さん自身が自分の気持ちに折り合いつけるしかないんですよ。


結婚して二年なら、子どもさんもまだ赤ちゃんでしょう?


パパ好きも何もそんなにまだわからないと思いますよ。


No.65 13/05/08 16:50
通行人65 ( ♀ )

難しい問題ですね…。
私なら離婚するけど、
もし離婚しないなら
もう夫には父親以外の何も期待しないかな
好きにさせます
夫の愛情を満足するまで得ようとするから辛くなるんじゃないかな?と思いました
そして主さん旦那さんに甘え過ぎかなとも思いました
確かに浮気した旦那さんが悪いけど、
だから私の精神状態が安定する様にして
って言っても
旦那さんにはそこまでの包容力が無いと感じました
今の旦那さんと別れたくないなら
主さんが賢く大人になる必要があると感じました
それが無理なら離婚して
もっと精神的に大人で誠実な人を探したほうが安定すると思う
離婚してずっと一人のほうがスッキリすると思うけど…

No.66 13/05/08 17:41
専業主婦66 


構って欲しいから自殺はかるとか子供だね😠💧旦那はいいからもう少し子供の事考えないの?本気で死にたい人間ってそう軽々しく死ぬ死ぬって言わないよ!

旦那に出ていけと言われたからまた死を口にするってバカじゃないの?💧ほらミクルでも皆さん最初はあなたのレス見て沢山心配※残してるが…こう何度も死ぬ死ぬと書いてるから皆さん白けてるって😥もう少し大人になりなよ!別れたら他人の旦那はいいから子供の事考えてくださいな!あなたは母親ですから!

No.67 13/05/08 20:17
ベテラン主婦67 ( ♀ )

主さんが今、辛い状態なのは、十分伝わってきました。

でも、自分を悲劇のヒロインにして、自分の事しか考えてない様に感じました。

一番可哀想なのは、主さん?

いいえ。

父親と母親が常に喧嘩し、家の中で父親は大声で怒鳴りちらし、母親は狂った様に泣き叫び暴れる。

その環境にいるお子さんです。

お辛いと思いますが、旦那さんとの修復は難しいと思います。

お子さんの事もありますし「死ぬ死ぬ」言わず前を向いて気持ちを切り替えて下さい。

No.68 13/05/09 12:35
匿名68 

出ていくのは旦那さんの方でしょう。持ち家ならなおのこと。
慰謝料数千万、借金しても一括で置いて、手ぶらで出ていけ!
家に金を少しでも入れなかったら、さしに行くから…と昔言いましたね。

No.69 13/12/25 10:48
専業主婦69 

苦しみを表現しているんだと思います。ただ、それではわかってもらえません。冷静になって下さい。あなたの尊厳が奪われたと腹が立ってると思いますが、相手を責めずに話し合いをしてください。

No.70 14/04/27 01:12
専業主婦70 

離婚をお勧めします。あなたの人生やり直した方がいいと思います

No.71 14/04/27 23:49
ベテラン主婦71 ( ♀ )

夫にしんでもらいましょう。

No.72 14/04/28 01:35
匿名72 

これって去年のスレなんですね。
主さん元気にしてるのかな。
どう過ごされているのだろう。
もし、いつかこのスレを見ることがあれば、またレスして欲しいです。

  • << 74 あれ、、、ほんとだ1年前のですね。

No.73 14/05/01 16:39
離婚検討中73 ( ♀ )

貴女が今していること、
まるでガキですよね。ほんと。

死ぬ死ぬって騒いで旦那を困らせたい?
同情してもらいたいんですか?

あなたの親も彼と同じようなこと言うのだったら、
小さいころから自分の思い通りにならなかったら
ヒスを起こしてきたんすね。


貴女は「妻」なんですよ。
相手女性3人に慰謝料を請求し、
旦那にも慰謝料を請求し、
離婚してすっきりしたらどうですか?

行くところない? 自分で作るんですよ。探すんですよ。
行動するんですよ。

自分の思い通りにならないからってヒス起こして…
死ねないのは「本当は死ぬ気はない。困らせたい同情してもらいたい」からです。

ここでは書きませんが、本当に死のうと思うんだったら、
30秒あったら簡単にできますよ。

本当に死ぬ人は、遺書も書いても見つかりにくいところに置き、
ひっそりと誰の意見も聞かず逝きます。
騒いでいる人ほど死にません。

貴女は法律的にも慰謝料請求できる立場なんですよ。
ぎゃーぎゃーわめいてばかりいないで、
同情求めず、
大人の行動して、慰謝料求めてすっきりしなさいよ。

こんな新婚のうちに女遊び繰り返す男は、
見てくれ良くても病気だから治りません。

貰うもんもらって若いうちにやり直したほうが幸せですよ。

ほかにもっといい男はいっぱいいます。

今のまま変わらないんだったら、
慰謝料はもらえないは、親からは見捨てられるわ・・・で
人生損ですよ。

No.74 14/05/01 16:44
離婚検討中73 ( ♀ )

>> 72 これって去年のスレなんですね。 主さん元気にしてるのかな。 どう過ごされているのだろう。 もし、いつかこのスレを見ることがあれば、また… あれ、、、ほんとだ1年前のですね。

No.75 14/05/01 18:38
匿名75 ( 40代 ♂ )

ジジコさん
男の浮気なんか当たり前と考えるぐらいのスタンスをもってみては?いかがでしょうか?

男の性欲だけは歳とってもなかなか減らないからしょうがないんですよ。
負けないで!ジジコさん!

No.76 14/05/05 09:44
通行人76 

私も一年半前に浮気をされました。相手は二人いました。
主人はもうしない、今後は私と子供達に償っていくと言っていましたが未だに傷が癒えていないというか、数ヶ月前に隠し持っていた彼女達の写真やら動画を発見し、また精神的に辛くなり今、通院中です。
病院は変えましょう。
そんなこと言う先生あり得ないです。
そんなこと言ったら精神科に通ってる人、みんな子供じゃないですか。

浮気された方は一生傷が残ります。
だって、信頼している人に裏切られたんですから。
その後どうするかはあなたと旦那さん次第。
旦那さんに償う意志があるのか、あなたも今は苦しいけど、多少なりとも再建していく意志があるのか。

私も自虐行為もしました。毎晩泣きました。
主人も責めました。(責めすぎると今度は主人が、じゃあ俺が死ねばいいんだとか始まるけど(^-^;)
でも一年半前に比べれば、ホントに多少ですが精神的に良くはなってきています。
動悸もたまにするし、涙も出るし、旦那もきっと一生信頼出来ないと思いますが、それでも気持ちが上がっているときはこの先も一緒にいるんだろうなぁって思うし、うちは子供が三人いるので私が精神的におかしくなっている姿をこれ以上見せたくないとも思うし。

時間はかかると思います。
私も辛いときはネットで同じような状態の人を探しては自分だけじゃないと思いまた多少旦那を攻めたりもしますが、それでも頑張って生きています。

主さまはきっと旦那さんを好きだから、信頼してたから辛いんですよね。
でも、一緒にいない選択肢だってあるし、まだお若いようなので、別れたって先はあります。
こんなやつ、いつでも別れてやるっていう気持ちでお互いに頑張りましょ!

長文になってしまってすみません(TT)

No.77 14/05/05 09:56
通行人76 

最近のスレではなかったんですね(^-^;
少し落ち着いて生活をできているのでしょうか?
旦那さんに出ていけと言われたと書いてありましたが、どうなったのか心配です。

No.78 14/05/11 20:12
婚活中64 ( ♀ )

信用と依存は違うんですよ。

結局、夫も妻も子供の為に家族でやっていくと決めたら自分の気持ちに折り合いつけて元サヤに戻るしかないんです。


元と言っても、前とは違う夫婦関係を1からまた作り上げていくんですよ。

No.79 14/05/17 22:06
匿名79 

旦那が会社同僚と浮気してた。その女は、私の同じ部署で同期入社、バツ1子持。メールでやり取り発覚し、頭に血がのぼり女アパートへ殴りこみした。とりあえず謝罪と関係を終わりにするという事で、離婚はしてないけど、腹の虫が治まらず女に慰謝料請求したが、初めは謝罪したが、金はないと開き直り。
毎日同じ会社で、働く女と旦那にうっぷんがたまり、今は旦那の金を消耗する毎日
それにたいして、何も言わない旦那が、今度は
無視しだした。
別れたほうが、いいかな

No.80 14/06/09 17:01
専業主婦80 

>> 11 本当にまだお子ちゃですね~、 亭主っていうのは元気で留守が一番いいんですよ 浮気するようなカスに愛情を持って接さなくてもいいですし お金… めちゃくちゃ共感!

行くとこまで行くと、旦那なんて金さえもってくれば居ないのが楽ですよね!



うちも浮気は何度も何度も

その度、嫉妬心から責め立てて揉めて毎日毎日ケンカでした。
しまいには旦那が2週間くらい帰ってこなくなったりも…

その間、生活費も全てもっていかれてギャンブルに浮気三昧。


悩んで何も手につかないし、生活費もなく何も買えない
今思うと、地獄のような2週間でした。


今は、平気な顔して家にいますが
もう旦那に依存なんてしてません。

今は、いることがウザくて仕方ないです



不思議なことにこうやって余裕ができると
今度は旦那がベタベタくっついてきて毎日ウザいです。



ほんと数ヶ月前なら嬉しかったのかな…

ほんと哀れな旦那。




金さえもってくればお前なんかいらねーのに。

また好き勝手やって帰って来なければ気楽なのになぁww

No.81 14/06/09 22:25
匿名81 

妻がメンヘラだと夫が可哀想。あなたの行動異常でしょう。

No.82 14/06/09 23:02
匿名72 

浮気は悲しいですよね
した方は、良い思い出かもしれない
パートナーの気持ちは考えず、自己中に欲望のまま走って、言い訳や嘘を繰り返し、許してもらって笑えるんだから

された方は、ずっと悲しくて辛くて苦しみます
相手を信用できないし、自分にも自信が持てない
愛する人が別の人となんて、本当に辛いよね
主さんの気持ち、分かりますよ

今は幸せでいて欲しいですけど、どう過ごされているのでしょうね

No.83 14/06/10 02:08
通行人83 

ジジコの気持ちが痛いほど分かります。
私も旦那に浮気されました。
発覚して3ヶ月経ち普通に生活しているつもりですが…旦那の顔を見ると思い出し…悲しいさと苛立ちが込み上げてきます。
一生忘れることはできないですよね。
しかもこの気持ちは同じ経験をした人にしか分からない。
私も小さな子供がいるので…離婚はできず。でも、苦しいですよね。
なんの為に生きているんだろう…と私も考えてしまいます。
腹立って旦那にも子供にも八つ当たりしてしまうことも多々あります…。
子供対しては、後に悪かったな…と思いごめんねと謝り…。
本当に殺したいほど腹が立ちますよね…。
ジジコさんが死んでしまうなんて絶対に考えないで下さい。
そんな旦那のせいで死んでしまったらお子さんが1番悲しいみますよ。

私もこのような内容を見て、悩んでるのは私だけではないんだ…と少し気持ちが楽になります。
住んでる場所や環境は違うかもしれませんが、一緒に乗り越えましょう。

No.84 14/06/11 19:16
ベテラン主婦84 ( 40代 ♀ )

私も旦那に浮気されました。もうすぐ一年経ちますが未だに苦しさから抜け出せずにいます。
信用も失い、旦那の言う事は何一つ信じられなくなりました。旦那は気を使ってるのか今までに無い優しさを見せてくれますが素直に受けとることができません。
忘れたい…旦那を信じたい…
でも浮気以外にも借金、隠れてギャンブル、風俗、度重なる嘘に疲れてどうにもならなくなりました。
私の傷は一生癒えません。

もう次はないと伝えてありますが私は離婚するつもりで
頑張って働き貯蓄しています。
もう旦那の為に自分の人生無駄にしたくはないです。
もう苦しみたくない、裏切られたくない、傷つきたくない…幸せになりたいです。

No.85 14/06/11 22:13
通行人85 

自分と貴方の状況が大変重なる部分があり思わずレスしました。
今はとてもお辛い心情ですね。信じていた相手に裏切られるということ。これまで築き上げてきた信頼関係、絆が一瞬にして崩れちゃうんですものね。
私も新婚2ヶ月足らずで夫に浮気されました。結婚式もキャンセル。交際7年目で結婚しましたが、結局は7年間ずっと複数人そしてうち何人かは長年の関係でした。
浮気発覚から半年経ちますが蒸し返しの喧嘩が絶えず、夫は腫れ物にでも触るかのように私を避ける。とうとう完全別居です。私自身何度も喧嘩を吹きかけて夫を抑圧してしまってた。私も貴方のように、色んな自分がいます。ヒステリーになり夫に泣き叫ぶ、家出する、死にたいと思う、優しくなる、一緒にいたいと思う、でも信じれない、何年も裏切られた、騙された、また怒る、相手女性を攻め立てる、浮気だから仕方ないと思う、夫の良いところを思い出す、許すことを選ぶ、許せない自分がいる。毎日感情がコロコロ変わる。毎日どころか一日の中でも変わる。全て相手や家族友人の言動次第でコロコロ変わる。自分を見失ってしまった。
相手に頼り過ぎてたんでしょうね。信じてたのに…この言葉は結局は私自身の勝手な相手に対する期待だったのでしょう。勝手に期待して、愛情の見返りを求めてたのかな。こんなに自分は貴方を思ってたのよと押し付けてしまって。本来の愛情とはかけ離れていて、私を見て!と子供のように必死になってました。
自分をもう一度取り戻すために、また互いに相手の存在意義を見つめ直すために別居です。世間様は離婚とおっしゃるでしょうけどまだ踏ん切りつかずです。
貴女様もどうかいつか自分を取り戻して欲しい。でも今ある自分の感情は素直な感情だと思うのです。その感情をもつ自分を認めてあげてください。そしたらまたいつか時間とともに以前のような自分を取り戻せると思うのです。そうなることを心から願っています。

No.86 14/06/12 20:12
匿名86 

辛かったね。
皆さんが言ってる通り、あなたは悪くなんかないよ。一つの事ばかり考えてたら、誰でもおかしくなります。今は、辛いけど…時間が解決してくれます。一番の仕返しは、自分が輝くこと。
浮気なんて、すぐ飽きるのです…家族が大切な存在だと気付くまで、ほったらかしにしてみては?
相手にまだ愛情が残っているならですが…

自分を大切にしてくださいね。
応援しています。

No.87 14/06/14 00:57
既婚者87 ( 40代 ♀ )

私も、浮気の証拠はつかめていませんが、毎日、疑いを旦那に抱いて生活して苦しいです。
旦那が、電話にでないと 誰とどこでなにをしているのか 不安でしかたがなくなります。
たぶん、浮気をしていたとしても 絶対にみとめないはず。私も、できることならば好きな人をみつけて 旦那への執着心をなくしたいです。
男性は不倫相手を簡単にみつけているようなきがしちゃいます。
私はまったく みつけられませんし、そういう男性との出会いがありません。
旦那への仕返し したいです!

No.88 14/06/15 16:10
dmj00jmd ( 20代 ♂ hRgKLb )

別居した方が良いかと…

No.89 14/06/15 16:10
dmj00jmd ( 20代 ♂ hRgKLb )

別居した方が良いかと…

No.90 14/08/21 05:15
通行人90 

若い時は旦那に嫉妬したりするけど、熟年期になるほど浮気の1つでもしてくれたら、気兼ねなくお金も使えるのに……
今じゃ役立たず男。
浮気したくても出来ない!
男ってそんなもん。

No.91 14/08/21 06:35
通行人91 

呆れた医師だな。
辛いだろうが、旦那さんをとにかく憎むといい。時に生きる糧となる!

No.92 14/09/23 20:30
既婚者92 

私も主さんと同じように苦しんでいます。
結婚前から元カノと連絡をとりあい3ヶ月に1度県外へ出張と言いながら、すでに既婚者となった元カノの所へ。
相手側の旦那さんから電話があり発覚。誠実な人と信用しきって結婚した人だったので
発覚後全てが崩れてしまいました。された側は何ヵ月たっても裏切られた衝撃に心を病みつづけます。辛い気持ち、本当に分かりますよ。旦那は私が下の子を出産した翌日にも嬉しそうに元カノに会いに行ってました。
何をしても何を言っても、主さんの心は癒される事がないんですよね?
私も同じです。
自分を傷つけるのは無意識に生きたいからなんです
私は先月鬱病と診断されてしまいました。認めたくなくて薬を飲めずにいますが、自分との闘いだと思い頑張ってみるので主さんも一緒に頑張ってみてくれませんか?

  • << 95 私も同じ環境です。本当に似た人の意見が聞けて心強いです。 お互いに励みになればと。 早く抜け出したいですね。浮気されたこっちが苦しんで、傷ついて。 してる本人はウキウキなんて。 なんで!なんで!って思って自分を責めて、早く抜け出したいですね。
  • << 96 私も一緒に頑張らせてください。 本当にボロボロです。
  • << 102 初めまして。私は男です。 男の身勝手さには、非常に同感です。 私も16の時に、性欲の塊(かたまり)のような同性の男に裏切られました。だまされました。 「教えて欲しいことがある」と言い寄ってきて、結果ちがいました。私の身体をおかしたい性欲だけでした。 私がここで皆さんにお伝えしたいのは、浮気した旦那たちは、新たな性欲、もしくは昔感じた性欲を満たしたいだけの動物的な本能での浮気が多いのではないでしょうか? だから一回だけは許してあげてはどうでしょうか? 私は、16の事件以来、誰も信用できなくなってしまい、長年一人で生きてきました。異性からもたくさんアプローチがあったりしましたから、どれも性欲を満たすために近寄ってきているのではないか?何か金品を欲しいだけではないか?と疑いの👀目で人間でみてしまうクセがついてしまい、結果、家庭的な話に限定すれば一生孤独な人生です。男を始め、セクシャル的なことで近寄ってくる女性、すべての人間が信用できなくなってしまった事実上の障害者です。 しかし、私は、強姦魔の男を許しました。今ヒョッコリ身元が判明しても警察には訴えません。 あれから、悔しくて身体をめちゃくちゃ鍛えて、誰にも負けないぐらいのケンカ根性は身につけたつもりです。それでも、強姦魔の身元がわかってもバキバキにヤキをいれるような暴力は振るいません。 とにかく、一回は許す、ということを学びました。 人間は理性より性欲が衝動で動く時が多い、ということも身をもって学びました。 ※女性の既婚の立場になったこともないのに、余計な投稿をしてしまい申し訳ありません。おゆるしください。 ※信じていた旦那さんのたった一回だけの浮気だけで、大切な大切な貴女の天命をネガティブ思考で埋め尽くさないで欲しい、という気持ちから投稿しました。 ※セクシャル的に肉体的欲求を満たしたいだけの旦那さんの浮気行為たった一回だけで、くれぐれも自殺に走ったりしないでください。という、自殺を真剣に止めたい、という気持ちもありまして、投稿しました。 しかし、ワタシも同感ですよ! 「オトコたちよ!性欲を満たしたいだけで、大切な家庭を崩壊させてはならない!大切な、人間の天命と信頼をキズつけてはならない!少しは我慢することも学べよ!」 以上

No.93 14/09/24 10:08
通行人93 

まずは、自分を大切にしてください。
旦那様もご両親も頼れないのであれば、ほんとにしんどいですが、自分を助けられるのは自分です。まだお若いので難しいところもあるかもと思います。
浮気されるって、ほんとに辛いですよね。私も経験しました。自分の嫌なとこが全部出てしまうくらい怒りましたし、たくさん泣きました。何してても考えるし、すぐに泣きたくなりました。旦那のこと信じられない、安心できない日々に嫌気がさして、全てを捨てたいと思うことも。
でも、最終的に、私の場合は、占いのおばさんが私を救ってくれました。私と旦那の相性はすごくよくて、そんな事態になることが占いでは出ていないと。でも、現実は起こってて、現状で旦那も私を大切にしてくれそうにない。でも、子供もいて離婚はすぐにはできない。さて、どうするか。もう、旦那や浮気相手のことを心から捨てましょうと言われました。変な同居人を世話してあげてる程度に。同居人なので、何かやってても気にしない。それよりは自分のために時間を使う。仕事が好きなら仕事すればいい、趣味があるならそれをがんばる。そして、自分のために自分を磨き、輝ける人生にする。
主さんは、まだまだ新しいこともやれますよ!私より10才も若い!!
自分を苦しめることよりも自分が楽しく幸せに生きる道を見つけてください。
あと、精神科の先生は相性もあるし、違う所に通ってもいいけど、しょせんは薬づけになるだけ。それに頼らなくてすむのなら、その方がいいですよ。
離婚は勇気です。
ガッツリと慰謝料もらって新しく生きるのも楽しいかも?くらいの勇気と根性を持って下さい!

No.94 14/09/28 02:46
通行人94 


主さんのお気持ち察します(ρ_;)


長いようで
短い人生。

そんなひどい旦那さんと人生を共にして、
幸せになれるのでしょうか??


身近に助けてくれる人がいないなら、市の福祉課などに、相談に行ってみては?


辛いと思いますが
別れる方向で考えた方が良いと思います(ρ_;)


必ず必ず
主さんを幸せにしてくれる方と出会えます!

だからまずは
自身を傷つけることを
止めましょう。

そして周りに相談することが良いと思いますm(_ _)m


焦らずに
ゆっくり、じっくり。


自身のこれからの幸せを1番に考えて下さいね!

主さんの幸せを
願っていますV(^-^)V


主さん
幸せになって~m(_ _)m

No.95 14/10/27 09:54
悩み沢山 ( VxdLLb )

>> 92 私も主さんと同じように苦しんでいます。 結婚前から元カノと連絡をとりあい3ヶ月に1度県外へ出張と言いながら、すでに既婚者となった元カノの所… 私も同じ環境です。本当に似た人の意見が聞けて心強いです。
お互いに励みになればと。
早く抜け出したいですね。浮気されたこっちが苦しんで、傷ついて。
してる本人はウキウキなんて。
なんで!なんで!って思って自分を責めて、早く抜け出したいですね。

No.96 14/11/26 13:23
悩み沢山 ( VxdLLb )

>> 92 私も主さんと同じように苦しんでいます。 結婚前から元カノと連絡をとりあい3ヶ月に1度県外へ出張と言いながら、すでに既婚者となった元カノの所… 私も一緒に頑張らせてください。
本当にボロボロです。

No.97 14/12/01 23:25
新婚さん97 

なぜ、なにも悪くないあなたが自殺するんですか?

もっと自分を大切にしてくださいよ!!
せっかく生まれてきたのにもったいないですよ!!

あなたがそんな程度で終わってしまうわけがないじゃないですか!!

そんなんじゃないです!!

No.98 15/10/08 22:15
通行人98 

痛い程わかります。いなくなった方がどれ程楽かと思うこともあるでしょうね。
ご両親が、ジジコ様を子供と思うのはきっと長く色々な経験をなさってきたからなのでしょうね。たくさん暴れてみて下さい。思う存分。ただし、自分だけは傷つけないで下さい、自分が一番損をします。きっとこの苦しみを乗り越えて下さるよう、祈っています。

No.99 15/10/20 09:00
通行人99 ( ♀ )

まだまだ魅力的な年齢なのに😔
だからこそ、再婚できますよ


でも主さんの
自殺…っていうか、愛してもらえない、夫や親からメンヘラ扱い…って。

消えたい気持ちよくよくわかります。

No.100 16/02/15 20:29
匿名100 

その気持ち本当によく分かります!された人にしかその苦しみは分からないですよね…
離婚しないでやり直すと決めた時から地獄の始まりなんですよね。夫はやり直すときめたら、解決と勘違いしてる。妻はそこから苦しみが始まるのに…
人として否定された、魅力がない、と考えてしまいますよね…
私もそれで今苦しいです。死んだ方が解放されるのかなとか。離婚は相手がまだ好きだからできないし、好きだからこそ裏切られたショックは計り知れなくて、一番信じていた人だからこそですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧