注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち

レス258 HIT数 257671 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/05/25 10:32(更新日時)

旦那に不倫されて、とりあえず離婚しないで、修復?中の主婦です。発覚してから半年たちましたが、毎日気分の浮き沈みが激しく疲れます。
修復中の方いたらお話ししてください。


No.1939216 13/04/17 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/09/07 23:49
ベテラン主婦251 

こんにちわ
私も5年たった今も忘れることができず辛い時がわりとあります。
旦那の浮気は5、6年でした。
女が夜中にうちにきたり、昼間でも。あげくのはてには車に4度、剥離剤をかけボロボロに。
そして私になりすまして、浮気され妻です!みたいに浮気の赤裸々告白したり。
妊娠中絶も。

最後には警察のお世話になってたけど、旦那が2度としないなら事件生にはしない!弁償もいらない!と。
私の意見は何も通らず。

結果、不信感しか残りません
5年たって頼りにはしてます。
でも信用はしてません。

きっと一生消えないですよね

子供たちがある程度の年齢になったら、離婚を考えてます

5歳上なので、もぉ相手にされないだろう!頃にはいさよなら!するつもりです

No.252 17/09/10 07:13
既婚者252 

浮気されてから、はっきり言って興味が無くなりました。
家族としては有りですが、あまりお互いを求めるのも辞めました。
他にいるんかなと思いつつ、好きにさせてます。
私も、悪い事はしませんが、好きにしてます。
2人で出かけたり、ご飯食べたり、買い物行ったり、話したり普通に笑いあえます。
多分、逆に信じてるから好きにしなさいなって、私もするからって言ってあるからかな。
疑いは消えることはないけど、一緒にいたい気持ちがあるなら、少しはなれてみては

No.253 17/09/19 20:09
専業主婦253 

旦那の浮気発覚から3ヶ月と少し。だいぶ気持ちは落ち着いてきましたが、ふとした瞬間思い出すと旦那も浮気相手も憎くて殺してやりたいです。
妊娠中に浮気されてたのが一番許せない。相手は職場の女性で私とも面識ある品のない独身女。2年以上も裏切られてました。
旦那は浮気発覚直後は何週間か優しかったのに最近また私に冷たく怪しい。
次浮気したら即離婚。
旦那は休日出勤もあり、一緒にお出掛けもない。常に疲れててレス状態。勇気出して誘っても先に寝られる。

今は気持ち紛らわすために、髪型やメイク変えたりやネットショッピングしてるけど、やっぱり辛い。
旅行は1人でも友達ともいける。
Hは1人じゃできない。このままレスが続くなら離婚したい。
私は我慢が足りないですか(´・ω・`)

No.254 18/09/13 15:24
通行人254 ( ♀ )

浮気原因を全部夫だけのせいにしてませんか?
自分には何にも非はなかったんですか?
夫が離婚を望んでるなら離婚してあげたら?
いつまでも縛り付けてて夫が可哀想。

No.255 18/11/06 07:44
既婚者255 

浮気され一年ほどの者です
修復中ですが23日に一回は旦那死ねと思ってます
気持ちがどん底まで落ち込んだり上がったり気持ちの上げ下げが激しい
悲しいしムカつくし殴りたい
あーしねしねしね

No.256 18/11/12 16:25
結婚したい256 

>> 7 私は許す事は一生無いと思います。笑っていても死んでほしいと思っています。 夫が金持ちで、家政婦がいて、お洒落してエステ行ってお稽古して… しかし、不用品と言いながらも許さないはおかしいし、こーゆー人に限って捨てないでとびーびー泣く

No.258 19/05/25 10:32
通行人258 

お気持ちわかります。
辛いですよね。私も同じような思いでかなり苦しみました。
気持ちを切り替えるためにいろんなことを試しましたが、ダメでしたね。
旦那が許せないし、信じられないし、日がたつにつれて普通に生活している旦那をみるたびに、怒りが込み上げて、毎日悲しくてたまりませんでした。

でも。今は克服しましたよ。
何もなかったように私も生活出来ています。思い出しもしません。普通に旦那と笑い合えます。

当時私はあまりに苦しくてたまらなかったので、旦那の浮気から、この苦しさをどうしたら手放せるかってことに目をむけるようにしました。
時間はかかりましたが、自分の心に目を向けることでいろんなことに気がつきましたよ。
いつの間にか日が過ぎていたので、浮気のことは過去のことになっていました。

今はまだ無理だと思いますが、苦しむだけ苦しんだら、その苦しみを手放す勇気を持って下さい。
それを手放すのは自分自身でしかないです。残念ながら旦那に頼っても切り離してはもらえません。

とは言っても今はまだ無理なのもよくわかります。私もそうだったから。
でも、克服した人もいるってことだけは頭の隅においてもらえたら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧