注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

一緒に復縁目指しましょう!

レス432 HIT数 27389 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
17/03/20 21:11(更新日時)

一昨日一年付き合った彼に振られました
同棲していてずっと一緒だったのでその分つらいです
復縁したいです
今一人で復縁を目指して頑張っている方、
ここで一緒に支え合いながら頑張りませんか?

No.1838723 12/08/21 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/09/30 09:48
社会人 ( ♀ 04Mp )

>> 243 メールのお返事とかも 絵文字一つをとっても どういう風なメールを送るかとか 内容とかも少しの言い方の違いで 相手にあたえる印象とかも…
おはようございます😃✨

補足と言うか…

『好きだよ』と言われたけど、気持ちはもう戻る気がないんじゃないでしょうか?と書かれてましたが

私もそれは彼の性格から、そうなんだろうと思ってたんです。

休職前に会社の男性に聞いて見たら

『熱しやすく冷めやすいんじゃない?。自分の気持ちがある間はガンガン攻めて冷めたら、いきなり離れて、彼女がそれに戸惑いメールしても、鬱陶しい、でもまだ気持ち少し有るから自分から別れを言わない。

彼女から離れてくれたら、それか俺のやり方に合わせられないなら無理、恋愛で師弟関係みたいになるんだよ。

だから彼女は何も言えない。それで良いなら仕方ないけど。それ楽しい?幸せ?
恋愛は対等じゃないと続かない、温度差有りすぎは追うばかり。別れが怖くて何も言えない。変だろ?でもお前の彼が、たまにでもまだメールしてくるのはまだ完全に嫌ったわけじゃないと思う。』と

彼が望んでること。
電話の時感じましたが
今は師弟関係です💧

会ってその気持ちが変わらなかったら。

何か今迄の付き合いと言うか会った時間は少ないので

会えたらお互い幸せ楽しいと側で感じられてました。

だから喧嘩の材料も無く…会う時間が貴重だったから喧嘩が無いんです。

今は唯一の連絡手段のメール来た時だけ。←(来た時だけ返信がいいんですかね?駄目なのか)

話題も彼に合わせて
楽しくを心掛けてます。

こちらの趣味の話題書いてもスルーなので😂💧

だから会うまでは
私が出来る事は、とにかく頑張ってみないとと思ってます。

No.252 12/09/30 12:15

>> 249 良かったですね(*^^*) やっぱり会ってみないことにはわからないと思います まだ不安になるのには早い気がします! なのでとりあえずは彼との…
こんにちは😃

聞きたいんだけどね

本当に復縁を目指すとしたら

こうして距離を置かれたら本当は次会うまではスッパリ返信しないでいるのと

まだ彼からポツリのメールがくるなら
完全に連絡絶たずにいた方がいいのか…
迷いが😭

でも今の彼は連絡たったら完全に気持ち離れる可能性が高いかな…

No.253 12/09/30 14:49
恋愛恐怖症16 ( ♀ )

>> 246 ありがとうございます(*^^*) そうですねー 基本的に復縁を目指す場合 放置期間設けたりしますよね! でもどうするべきかって相手によって… メールしてましたが、返事がこなくなってしまいました。また怒らせたような、呆れられたような
(T_T)

でも彼しか頼るとこがなくて(T_T)
って、とことん迷惑な私。俺にまた怒らせたりさせないよな的で感じでメールされました。

でも、あたしなりに説明書も読んだし試みたし、このままだと契約料だけ払わないといけなくなってしまう…彼が頼みなんです。

私、なんでこんなことばかりになってしまうんだろう。

もっと、たまに会って、いい女になったって思われたいのに
雰囲気とか服は、誉めてくれるに

それを全くなかったことになるくらい、怒らせて、いや呆れさせてる自分がすごいと思います。
はぁ(´・ω・`)

今日はもう連絡ないかな~どうしたら…

• << 256 そうなんですか(´・ω・`) そういった用事のときは仕方ありませんよね; また連絡がくるといいのですが><; でも誉められるとこがあるのはいいですね♪ んー会ったときに誉められるとこがあるなら そこをもっと活かしたいし 出来るだけ距離を置きたいところですね;

No.254 12/09/30 16:39
のん ( euI6v )

>> 243 メールのお返事とかも 絵文字一つをとっても どういう風なメールを送るかとか 内容とかも少しの言い方の違いで 相手にあたえる印象とかも… 横から失礼します💦

私も自分磨きって寄りを戻す為に凄く大事だって思います✨
今こうやって彼と私が復縁できたのは彼に認めてもらえるような自分磨きをして成長できたからだって思います😃

私は彼に振られた時にどうして良いかわからなくて復縁セラピストさんに相談をして復縁までの方法と自分磨きの方法を教えてもらいました💓

今までの自分で振られてしまったんだし何かを変えないと何も変わらないって思います✨

• << 257 私も横からごめんなさい🎵 復縁セラピスト😲 そんなのあるんですね。 やっぱり私は甘いですね💦 自分磨きがどうすればいいか分からなくて💧😔 一つは万が一復縁出来ても、遠距離で彼に、滅多に会えないから今の付き合い状況に合わせられないならと…↓↓↓ 会うのは彼に合わせて、メールたまに、電話無し😂 私に会った時は実感出来て嬉しい でもその反動が寂しくて堪らなくて、辛くて気持ちが疲れる。毎回会う度に帰る時の寂しさに慣れないから それで帰って数日も経つとアタシの居ない寂しさに又慣れて 気持ちが盛り上がらないと💧 で連絡が面倒になる せめてもっと近くに居てくれたらと😔 こんな事で、果たして戻っても今の状況と同じじゃんと思って諦めたり… 私も近くに居られれば…😔 でも自分磨きしたら気持ちがリフレッシュして 少しは彼も考え変わってくれるかも知れないですね‼ こうなるまで彼は 寂しさとか良く電話で言ってたのに言わなくなったのも原因かな… アタシばかり甘えて言えない状況に知らずにしていたのかな😔 なんか、遅いですが 俄然やる気湧きました‼ どんな自分磨きされてどの位で復縁されたんですか?

No.255 12/09/30 17:00
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 250 おはようございます😃 はい…😔 最初から連絡下手なら 遠距離の時点で私は付き合ってなかったと思います。 1年半位は何も言わないのにメ… そうなんですか!
会社の男性が言っていた場合の可能性もあると思います
でも何も変わらずとも段々と連絡がなくなってくこともありますし
何か仕事が忙しいとか趣味などの楽しみができたとか
気持ちは変わらずとも状況の変化から連絡の頻度が変わった可能性もあると思います

ただまだわからない状態であまりにも心配したり不安になるのは良くないです!
私はそこから気持ちを離すまいとしつこくなったり束縛したりして重くなりましたから
別れて冷静になってから考えたのですが
私が彼の気持ちが薄れたのじゃないかと不安になってた頃
実際はまだ気持ちは変わってなかったと思います
勝手に不安になっておかしくなって彼に嫌がられた結果振られたのです

なので今の段階ではまだあまり悪い方には考えないでほしいのです!

不安になるときもあるのはわかりますが
そういうときには
まだ付き合っているのだから修復はいくらでも効くんだ位に思って
自分磨きを頑張ってください!

連絡はあまり彼と差がでない程度を目安に、とるといいと思います♪

No.256 12/09/30 17:16

>> 253 メールしてましたが、返事がこなくなってしまいました。また怒らせたような、呆れられたような (T_T) でも彼しか頼るとこがなくて(T_T)… そうなんですか(´・ω・`)
そういった用事のときは仕方ありませんよね;
また連絡がくるといいのですが><;

でも誉められるとこがあるのはいいですね♪

んー会ったときに誉められるとこがあるなら
そこをもっと活かしたいし
出来るだけ距離を置きたいところですね;

• << 258 もう誉めてくれもしませんでした。 今日は今までの中で一番最悪なことをしてしまいました。 こういう形で距離をおくことになってしまい、悲しいですが、月日が経てば、彼のあたしへの失望の思いも薄れてくれるでしょうか… 私は、我の強すぎがよくないんですね。自分の思いを何がなんでも突き通してしまう。 寂しがり屋さん、私の分も幸せになって!

No.257 12/09/30 17:30

>> 254 横から失礼します💦 私も自分磨きって寄りを戻す為に凄く大事だって思います✨ 今こうやって彼と私が復縁できたのは彼に認めてもらえるよう…

私も横からごめんなさい🎵

復縁セラピスト😲
そんなのあるんですね。

やっぱり私は甘いですね💦

自分磨きがどうすればいいか分からなくて💧😔

一つは万が一復縁出来ても、遠距離で彼に、滅多に会えないから今の付き合い状況に合わせられないならと…↓↓↓

会うのは彼に合わせて、メールたまに、電話無し😂

私に会った時は実感出来て嬉しい

でもその反動が寂しくて堪らなくて、辛くて気持ちが疲れる。毎回会う度に帰る時の寂しさに慣れないから

それで帰って数日も経つとアタシの居ない寂しさに又慣れて
気持ちが盛り上がらないと💧
で連絡が面倒になる

せめてもっと近くに居てくれたらと😔

こんな事で、果たして戻っても今の状況と同じじゃんと思って諦めたり…

私も近くに居られれば…😔

でも自分磨きしたら気持ちがリフレッシュして

少しは彼も考え変わってくれるかも知れないですね‼

こうなるまで彼は
寂しさとか良く電話で言ってたのに言わなくなったのも原因かな…

アタシばかり甘えて言えない状況に知らずにしていたのかな😔

なんか、遅いですが
俄然やる気湧きました‼

どんな自分磨きされてどの位で復縁されたんですか?

• << 260 自分磨きをして自分が変われば、きっと彼も変わってくれるはずですよ✨ 私も最初はたとえ復縁しても結局同じ繰り返しになったら…って 思うときもありましたが、自分磨きをしてから 彼の反応も今までとは変わってきたんですよね😃 あまり考え過ぎるよりも、まずは行動ですよ! 私は復縁するまで8カ月くらいです✨ 自分磨きは復縁セラピストさんに私の状況に合った方法を教えてくれたので その通りにやってました(^^) 私の彼は家庭的な子が好きだってよく言ってたんです。 でも…私はあまり得意じゃなくて💧 今までは仕事が忙しいからって怠けてたんですけど 彼に料理上手くなったねって言ってもらえるように 頑張って自炊してました! 私が相談してたのは小野田ゆうこさんっていう方なんですけど 小野田さんが言うには、別れ方や別れてからの状況によって 復縁する方法(自分磨きとか)が人によって細かく変わってくるそうです。 自分磨きは、相手が別れたいと思った原因を改善する為なので 努力をして彼に「前とは違う」って思ってもらえたら 今までと同じ繰り返しにもならないですし むしろ、前よりも良いお付き合いが出来ると✨ 彼と復縁して、本当にその通りでした✨✨ 社会人さんも頑張ってくださいね!

No.258 12/09/30 23:02

>> 256 そうなんですか(´・ω・`) そういった用事のときは仕方ありませんよね; また連絡がくるといいのですが><; でも誉められるとこがあるのは… もう誉めてくれもしませんでした。

今日は今までの中で一番最悪なことをしてしまいました。

こういう形で距離をおくことになってしまい、悲しいですが、月日が経てば、彼のあたしへの失望の思いも薄れてくれるでしょうか…

私は、我の強すぎがよくないんですね。自分の思いを何がなんでも突き通してしまう。

寂しがり屋さん、私の分も幸せになって!

No.259 12/10/02 08:16

>> 258 そうなんですか(´・ω・`);

時間が経てばきっと大丈夫ですよ!
ゆっくり自分を変える時間をつくりましょう♪

一緒に幸せになりましょう(*^^*)★

• << 282 お久しぶりです。寂しがり屋さん!お元気ですか? 月日って意外と経つのゆっくりですよね (´・ω・`)私の中ではもう何ヶ月も連絡していない気持ちですが… 今は彼が夏休みになって、海外旅行中。でも10月入ってから、彼からのメールの返事はなし。旅行行く日も心配でメールしてしまったけど、返事なし。今頃、体調くずしてないかなとか心配で、気になって(>д<) メールはしないほうがいいんですかね?大丈夫とは思うんだけど、寝ても覚めても、無事かな?とか思ってしまって 寂しがり屋さんは、彼からの誘われる回数が増えたり、順調ですかね?(o^-^o)

No.260 12/10/02 15:04

>> 257 私も横からごめんなさい🎵 復縁セラピスト😲 そんなのあるんですね。 やっぱり私は甘いですね💦 自分磨きがどうすればいいか分からな… 自分磨きをして自分が変われば、きっと彼も変わってくれるはずですよ✨

私も最初はたとえ復縁しても結局同じ繰り返しになったら…って
思うときもありましたが、自分磨きをしてから
彼の反応も今までとは変わってきたんですよね😃

あまり考え過ぎるよりも、まずは行動ですよ!

私は復縁するまで8カ月くらいです✨

自分磨きは復縁セラピストさんに私の状況に合った方法を教えてくれたので
その通りにやってました(^^)

私の彼は家庭的な子が好きだってよく言ってたんです。

でも…私はあまり得意じゃなくて💧

今までは仕事が忙しいからって怠けてたんですけど
彼に料理上手くなったねって言ってもらえるように
頑張って自炊してました!

私が相談してたのは小野田ゆうこさんっていう方なんですけど
小野田さんが言うには、別れ方や別れてからの状況によって
復縁する方法(自分磨きとか)が人によって細かく変わってくるそうです。

自分磨きは、相手が別れたいと思った原因を改善する為なので
努力をして彼に「前とは違う」って思ってもらえたら
今までと同じ繰り返しにもならないですし
むしろ、前よりも良いお付き合いが出来ると✨

彼と復縁して、本当にその通りでした✨✨

社会人さんも頑張ってくださいね!

• << 264 私も絶対復縁宣言に 相談していました! 別れた時の状況と 彼の性格を分析してくれて 私に合った復縁プランと 自分磨きの方法を 教えてもらいました(><) 復縁できた今だから 思えるんですが 普段から自分を 成長させる為に 自分磨きをするのって 大切な事だと 凄く思います♪

No.261 12/10/03 18:08
匿名さん225 

>>225です
連絡がきましまた。まったく連絡とらず、二週間
何度も別れてきましたが三週間会わないのも二週間連絡とらないのも初めてでした。
私の連絡先を知ってる人にアドレスを聞いたみたいです

話し合いで別れ、俺は俺だから、変われないって、私も意見変わらず別れましたが、もう一度チャンスがほしい、俺のこと好きじゃなくてもそばにいてほしいと言ってくれました
まだ返事はしてませんが、もう一度、恋愛だけに集中せず気楽に頑張ってみたいと思います

まったく連絡とらないのも良い経験かもしれません。みなさんの気持ちが相手に届くように祈ってます
みなさんが素敵な笑顔で過ごせますように。

みなさんからしたら、二週間なんて、ただの喧嘩レベルで、くだらないかもしれませんが、ここに書いてレスいただけた事嬉しかったので、報告しようと思いました
ありがとうございました

• << 263 嬉しい報告ありがとうございます(*^^*)★ いい連絡がきて良かったです! 私も続ける様に前向きに頑張っていきたいと思えました(*´∀`*) 戻れてもまた同じ失敗をしてしまわないように 幸せに頑張ってください★

No.262 12/10/03 18:16

>> 261
😭良かったですね

本当に良かったですね

私も、そうなれるかなと頑張って毎日何とか

泣きそうなの頑張ってます

本当に良かった😭

No.263 12/10/04 11:20

>> 261 >>225です 連絡がきましまた。まったく連絡とらず、二週間 何度も別れてきましたが三週間会わないのも二週間連絡とらないのも… 嬉しい報告ありがとうございます(*^^*)★

いい連絡がきて良かったです!

私も続ける様に前向きに頑張っていきたいと思えました(*´∀`*)

戻れてもまた同じ失敗をしてしまわないように
幸せに頑張ってください★

No.264 12/10/04 17:52
匿名さん241 

>> 260 自分磨きをして自分が変われば、きっと彼も変わってくれるはずですよ✨ 私も最初はたとえ復縁しても結局同じ繰り返しになったら…って 思う… 私も絶対復縁宣言に
相談していました!

別れた時の状況と
彼の性格を分析してくれて
私に合った復縁プランと
自分磨きの方法を
教えてもらいました(><)

復縁できた今だから
思えるんですが
普段から自分を
成長させる為に
自分磨きをするのって
大切な事だと
凄く思います♪

• << 268 匿名さんも復縁セラピストの小野田さんに相談していたんですね✨ たしかに…そうですよね。 私も自分磨きをしていなかったら 自分の悪いところ、彼がどう思っていたかなんて気付けなかったと思います。 時間もそうですが 小野田さんに相談して、アドバイスをもらって 「こんな考え方があるんだ」とか 自分を見つめ直す良い機会にもなりました(^^)

No.265 12/10/04 21:23

>> 227 有り難うございます。 何度も喧嘩で別れてきましたが、いつも一週間たたないうちに連絡きて仲直りしてたんですが、別れて一週間、あわず二週間です…
また読み返しましたが
何だか似た感じなんです

今まで私も彼に別れを
切り出しても追ってくれてたのが、今回は

別れを切り出してないのに、いきなり離れて行ってる感じなんです😢

彼も今までの疲れで受け入れてしまってると思います😢

後悔先にたたずですね。
悔やんでも悔やみ切れないです。

貴女みたいに逆に

もう追わないと決めた
強さが逆に良かったんですかね…

やっぱり4年の絆も大きいですね😢✨

遠距離で側に居ないと
難しいのかな…

No.266 12/10/04 23:14
匿名さん225 

>> 265 追わないのが強さでは無いと思います
追えるのも強さだと思います!
素直で羨ましく思います、本当に。

男女ってなんなんでしょうね
考え出すとキリないけど…

友達は、彼氏さんと七年つき合いましたが、別れて3年、彼に追いかけられてますが、もう無理だそうです
年数重ねた絆もあると思うけど、やはり年数だけでは無いのかなとも思うし…
追い追われが、うまい具合に自然に交互になってるのが一番なんですかね…

私の場合は、喧嘩別れし仲直り。を、周りも呆れるほど、本当に繰り返しすぎましたが…それだけぶつかり合ってきたのかな?とも少し思います

つき合ってて2人でいるのに辛いことより、別れて連絡を取らない期間がなんだか楽なのかもしれない(仕方ないと諦めて)と思ってしまう時もありますが。

遠距離なんですね(;.;)
不安ですね、でも近ければそれだけで良い訳では無いと思います
近くても中身の無い付き合いなら簡単に終わってしまうと思います
遠距離でも結ばれてる方は沢山いらっしゃると思うので、離れてるぶん不安でしょうが、気持ち大切にしてください☆
素敵な彼なんでしょうね(^^)v

No.267 12/10/04 23:49

>> 266
ありがとうございます😢
もうね…

本当は、くたくたで心は潰れちゃってるんです

はい、私には素敵な彼です。今迄も恋愛経験はありますが、ここまでは無かったです。

遠距離も二回目の経験ですが、前の人と別れた時は、直ぐ前向けたんです。

でもここまで諦めきれない人との巡り合わせは、きっと人生の中で

何人も巡りあう事はないと思っています。

それは自分の持っている一生に使える恋のエネルギーをそれだけ使ってしまうと思うのです…

一体何の為に知り合ったのやら😢…

出来れば近いほうがいいですよ…

彼は会わなくても
平気なれるよう、

自分の気持ちを押し潰してきて続いてきたんですから

燃え上がりはあっても

大切なそんな感覚を押しやって、慣れたら離れるのも簡単に出来るのは辛いですね😢

彼はそれが出来たんでしょうね

No.268 12/10/05 22:50

>> 264 私も絶対復縁宣言に 相談していました! 別れた時の状況と 彼の性格を分析してくれて 私に合った復縁プランと 自分磨きの方法を … 匿名さんも復縁セラピストの小野田さんに相談していたんですね✨

たしかに…そうですよね。
私も自分磨きをしていなかったら
自分の悪いところ、彼がどう思っていたかなんて気付けなかったと思います。

時間もそうですが
小野田さんに相談して、アドバイスをもらって
「こんな考え方があるんだ」とか
自分を見つめ直す良い機会にもなりました(^^)

• << 270 こんばんは😃 小野田ゆうこさん 検索してみました。 藁をも掴む状況には 本当に色んな意味で自分を変える為にも良さそうですね✨ 自分の気がつかない面も気づかされるみたいだし 因みにいくら位かかったか参考迄に、教えて頂けませんか?😃

No.269 12/10/08 18:25
匿名さん241 

>> 268 相手がどう思ってるか
ここにポイントを置いて
自分磨きをすれば
復縁できる可能性が
上がるみたいですよ!

でも難しいのは
相手が別れる時に
どんな部分が嫌だったか
判断する事ですよね(><)

言われた通りの言葉じゃなくて
本音は違う事もあるし…

彼の別れる時の
本音を判断して
その悪いと思われてる
部分を直すために
自分磨きをするのが
良いみたいですね!

No.270 12/10/08 18:44

>> 268 匿名さんも復縁セラピストの小野田さんに相談していたんですね✨ たしかに…そうですよね。 私も自分磨きをしていなかったら 自分の悪い…
こんばんは😃

小野田ゆうこさん
検索してみました。

藁をも掴む状況には
本当に色んな意味で自分を変える為にも良さそうですね✨

自分の気がつかない面も気づかされるみたいだし

因みにいくら位かかったか参考迄に、教えて頂けませんか?😃

No.271 12/10/08 21:34
恋愛恐怖症271 

主様、こんばんは♪

全部読まさせて頂きました。

21才とは思えないぐらいにシッカリしてますね♪

私は別れて1年位経ちました。
まだ復縁を考えてますが、状況は厳しく

お仲間に入れて下さい♪

No.272 12/10/08 21:39

>> 271 初めまして(*^^*)こんばんは♪

ありがとうございます(*ノωノ)

是非よろしくお願いします♪

厳しいとはどういった状況なのですか´・ω・`?

No.273 12/10/08 23:35
恋愛恐怖症271 

>> 272 別れ方は主様と同じ感じでした…が、

音信不通なのに、別れて半年位は、メール送り続けてしまって(;Ⅲ□Ⅲ;)

2ヶ月連絡断ち、またメール。会う事になり、突然遊びに誘われ、相手が何を考えてるか分からず
その時間、緊張で楽しく過ごせなかったにもかかわらず
告白して玉砕!

焦って空回りです😥

No.274 12/10/09 12:58

>> 273 そうなんですか
焦るのはわかります><
告白してからは今のところ連絡はとれているのですか?

今はなにか復縁のために
していることはありますか(*^^*)?

No.275 12/10/09 18:56
恋愛恐怖症271 

>> 274
連絡はお休みしてます♪近いうちに、📩する予定ですが😃

マンション買って、自分に自信をつけました♪

主様はその後どうですか?

No.276 12/10/09 19:09

>> 275 そうなんですか(*^^*)
私も自分からは基本連絡していません♪

マンション買ったって!!
かなり自信になりますね!!
凄いです!

最近あまり執着がなくなり
毎日を楽しむことと常に感謝と笑顔を心がけて頑張っています(*´`*)
彼からは何度か遊びに誘われていて
少しずつ別れた直後より良い方向にいっています♪

No.277 12/10/09 20:49
恋愛恐怖症271 

>> 276 相手から連絡来るなんて羨ましいです♪

こちらは、私から連絡しないと…だから><

別れた後より関係が良くなってるのは、主様の努力の結果ですよ♪

笑顔、感謝大事ですよねぇ~

私はプラス、謙虚も入れてます!

傲慢なんで(笑)

近々、また📩するつもりです♪

返事来るといいなぁ

No.278 12/10/09 21:38

>> 277 別れてすぐにこちらからケジメのメールをし、
2週間は連絡来なかったのですが
それからはちょこちょこ連絡が来ていて
こないだ電話したときには
付き合っていた時の思い出話などしました(*^^*)
そして最近また一緒に住まないかと言われました
結局その話はとりあえず今は無理ってことになってしまいましたが><

焦らずに
楽しく自分磨きをしながら
前向きにいれば
徐々に状況は良くなると思いますよ!

271さんは焦って上手くいかないことがありながらも
凄く前向きに感じますし
素敵な方なのだと思いますっ
なので大丈夫です!
自分を信じて、
素敵な未来を信じて、
今を幸せに過ごして、
幸せに感謝してそのまま頑張ってください(*´∀`*)

返事がくると私も一緒に信じています(`‥)

No.279 12/10/10 19:53
恋愛恐怖症271 

>> 278 主様こんばんは♪

後1歩の所まで来てますね♪(*´∀`人)

ケジメつけて、待てたのが凄いです(`∇´ゞ

主様から学ぶ事が多いですよ!

私は、いまだに…諦める、諦めないで揺れる日もあり情けなさいです><

お友達の応援がなければ諦めてました。

1年も呆れず支えてくれる友達に感謝♪

No.280 12/10/10 20:43

>> 279 こんばんは(*^^*)

私も友達の支えがあって
なんとか酷く落ち込むこともなく
ここまで前向きにこれました♪

諦めようか迷うときもありますよね><
あたしはそんなとき出来るだけ考えないようにしています♪
そのうちやっぱり諦められない!という答えがでて
頑張ろうと思い、ここまできました(*´`*)

No.281 12/10/11 00:51
恋愛初心者281 

私は神谷アンナさんに相談して復縁できました(^_^;)
行列が出来る復縁相談所というところです。

No.282 12/10/14 06:21

>> 259 そうなんですか(´・ω・`); 時間が経てばきっと大丈夫ですよ! ゆっくり自分を変える時間をつくりましょう♪ 一緒に幸せになりましょう(… お久しぶりです。寂しがり屋さん!お元気ですか?
月日って意外と経つのゆっくりですよね
(´・ω・`)私の中ではもう何ヶ月も連絡していない気持ちですが…

今は彼が夏休みになって、海外旅行中。でも10月入ってから、彼からのメールの返事はなし。旅行行く日も心配でメールしてしまったけど、返事なし。今頃、体調くずしてないかなとか心配で、気になって(>д<)

メールはしないほうがいいんですかね?大丈夫とは思うんだけど、寝ても覚めても、無事かな?とか思ってしまって

寂しがり屋さんは、彼からの誘われる回数が増えたり、順調ですかね?(o^-^o)

No.283 12/10/15 12:03

>> 282 お久しぶりです(*^^*)
元気です♪

そうなんですか(´・ω・`)
心配で連絡してるのに連絡ないと
更に心配しちゃいますよね><

でもこちらで心配してても
彼は連絡してこないという事実は変わらないと思います

今は二人の関係のためというより、恋愛恐怖症さんのためにも連絡しないことがいいと思います

自分から連絡して返事がこなければ落ち込みますし、心配も募るばかりですよね
でも自分から連絡していないのであれば心配はしてても
自分から連絡していたときよりは落ち込みは減るのではないですか?

今は何より自分を信じてみていて下さい
彼からの愛や彼の存在で自分を認めるのではなく
自分で自分を認め愛してみてください
彼から連絡が来ない自分を否定しないでください

彼からの連絡が来ても来なくても
恋愛恐怖症さんが素敵な女性であることには変わりありません

そんな感じで自分を見つめ直してから
彼と向き合っていった方が余裕ができていいと思います♪

私は前よりは関係が良くなってると思います(*´∀`*)
ただそこから先には中々進まず><
ですが必ず復縁します!!

• << 287 響きます(>д<) あたしの心の弱さに 彼に連絡せず、まず寂しがり屋さん0に相談して良かった。 時間が経過しちゃうと、すぐ彼の良い思い出ばかりを回想し出して、連絡したくなる衝動に何度もなってしまいますが、 確かに 彼を想ったり、存在で、自分という人間が生きてるというか、毎日が頑張れるような気になるようじゃ 私の場合、良くないですね(o^-^o) まだ想いこそはしますが、 最近はちょっと心に余裕が出てきて、 でも、ふっと魔がさすと、連絡したくなるんですよね~ 本当に寂しがり屋さんには励まされます!ありがとうございます(≧∇≦) 寂しがり屋さん、彼との良い関係をくずなさないよう、ファイト(o^-^o)です★ けど 私は借りたものを返したいから、彼が日本帰ってきたら一度くらいは連絡とりたいですけど~これもしない方がいいですかね?

No.284 12/10/15 13:09

>> 283
プチお久しぶりです😃

横からごめんね💦

前から思ってたけど寂しがりや0さんの
言葉は確信ついてると言うか、励まされるし…

他の方にされている
レスも読んで参考にさせてもらってるよ☺

No.285 12/10/15 13:37

>> 284 お久しぶりです(*^^*)

おおお!ありがとうございます><!!
凄く嬉しいです(*´∀`*)

社会人さんのそのお言葉で
私も励まされました♪

参考にして頂けて光栄です(*ノωノ)

No.286 12/10/16 21:27
恋愛初心者286 

初めまして(>_<)

私も先月付き合っていた人に振られました…涙
別れても彼のことが忘れられません。

皆さんと一緒に頑張りたいです(´;ω;`)

• << 289 初めまして(*^^*) まだまだ辛いときですよね(´;ω;`) ぜひ一緒に頑張りましょう♪ 別れてから今、彼との関係はどんな感じなのですか?

No.287 12/10/17 00:37

>> 283 お久しぶりです(*^^*) 元気です♪ そうなんですか(´・ω・`) 心配で連絡してるのに連絡ないと 更に心配しちゃいますよね>< でも… 響きます(>д<)
あたしの心の弱さに
彼に連絡せず、まず寂しがり屋さん0に相談して良かった。

時間が経過しちゃうと、すぐ彼の良い思い出ばかりを回想し出して、連絡したくなる衝動に何度もなってしまいますが、
確かに

彼を想ったり、存在で、自分という人間が生きてるというか、毎日が頑張れるような気になるようじゃ

私の場合、良くないですね(o^-^o)

まだ想いこそはしますが、
最近はちょっと心に余裕が出てきて、

でも、ふっと魔がさすと、連絡したくなるんですよね~

本当に寂しがり屋さんには励まされます!ありがとうございます(≧∇≦)

寂しがり屋さん、彼との良い関係をくずなさないよう、ファイト(o^-^o)です★

けど

私は借りたものを返したいから、彼が日本帰ってきたら一度くらいは連絡とりたいですけど~これもしない方がいいですかね?

• << 291 良かったです(*^^*) 私も自分を自分自身で認めることにより かなり余裕をもてるようになっていましたが やはりたまに連絡したくなるときはありました(´・ω・`); 今はあまりそういう気持ちにはなりませんっ 今はまだ自分から連絡すれば 相手からの連絡を待ちわびることが分かっているので そのために浮き沈みする位なら連絡したくないという気持ちが強いのですが‥ これが自分から連絡しても 特に相手からの連絡を待ちわびず、相手からの連絡で一々浮き沈みしないって気持ちになれれば 彼への執着がなくなったことになり、別れる直前の重かった私が何より変わったことを証明できることだと思い、 彼に対して変わった自分を見せる方法の一つにもなると思い頑張っています(`‥)✊ ありがとうございます♪ 最近別れた直後にしていた、健気ないい子ぶったメールとかはせずに かなり素の正直すぎる毒舌女なメールばっかり送ってしまい 彼を傷つけまくってる気もするのですが‥頑張ります(*´∀`*)w あまりだらだら色々なことを綴ったメールでなく 返したいってことだけを伝えたメールならいいと思いますよ♪ 物にもよりますが ポストに入れとこうか?とか 自分から敢えて返すだけで会う気はないです っていう気持ちを見せれれば尚更いいと思います(*^^*)

No.288 12/10/17 01:04

>> 287
恋愛恐怖症16さん

初めまして😃✨

私からしたらまだいいですよ(>_<)

借りた物返せる距離

私なんか遠距離で
ほぼ絶望的ですよ😔

やはり近い方が

遠距離より復縁率は上がるみたいですよ😃

遠距離はあまり期間開けない方がいいと読みました。

確かに距離離れてきてます😭

頑張って下さいね‼

• << 290 レスありがとうございます。確かに私は距離は近いです… (´・ω・`) でも彼に連絡しても、無反応、無視されてるので かえって近い場所だし、思いでの場所が多すぎで、日々思い返す事が多いんです。 なので、うまく戻りかけていたらいい距離間とは思いますが、今はちょっと酷ですね~

No.289 12/10/17 10:01

>> 286 初めまして(>_<) 私も先月付き合っていた人に振られました…涙 別れても彼のことが忘れられません。 皆さんと一緒… 初めまして(*^^*)

まだまだ辛いときですよね(´;ω;`)

ぜひ一緒に頑張りましょう♪

別れてから今、彼との関係はどんな感じなのですか?

• << 294 ありがとうございます(>_<) 別れてから彼に 「もう一度考え直してほしい」 「会ってちゃんと話し合いたい」 こんな感じのメールを何通も おくっちゃったんですが返事が無くて…涙 今は音信不通状態なんですが こんな状況で復縁を目指せるのでしょうか(´;ω;`)

No.290 12/10/17 10:16

>> 288 恋愛恐怖症16さん 初めまして😃✨ 私からしたらまだいいですよ(>_<) 借りた物返せる距離 私なんか遠距離で ほ… レスありがとうございます。確かに私は距離は近いです…

(´・ω・`)
でも彼に連絡しても、無反応、無視されてるので

かえって近い場所だし、思いでの場所が多すぎで、日々思い返す事が多いんです。
なので、うまく戻りかけていたらいい距離間とは思いますが、今はちょっと酷ですね~

No.291 12/10/17 10:24

>> 287 響きます(>д<) あたしの心の弱さに 彼に連絡せず、まず寂しがり屋さん0に相談して良かった。 時間が経過しちゃうと、すぐ彼の… 良かったです(*^^*)

私も自分を自分自身で認めることにより
かなり余裕をもてるようになっていましたが
やはりたまに連絡したくなるときはありました(´・ω・`);

今はあまりそういう気持ちにはなりませんっ
今はまだ自分から連絡すれば
相手からの連絡を待ちわびることが分かっているので
そのために浮き沈みする位なら連絡したくないという気持ちが強いのですが‥
これが自分から連絡しても
特に相手からの連絡を待ちわびず、相手からの連絡で一々浮き沈みしないって気持ちになれれば
彼への執着がなくなったことになり、別れる直前の重かった私が何より変わったことを証明できることだと思い、
彼に対して変わった自分を見せる方法の一つにもなると思い頑張っています(`‥)✊

ありがとうございます♪
最近別れた直後にしていた、健気ないい子ぶったメールとかはせずに
かなり素の正直すぎる毒舌女なメールばっかり送ってしまい
彼を傷つけまくってる気もするのですが‥頑張ります(*´∀`*)w

あまりだらだら色々なことを綴ったメールでなく
返したいってことだけを伝えたメールならいいと思いますよ♪
物にもよりますが
ポストに入れとこうか?とか
自分から敢えて返すだけで会う気はないです
っていう気持ちを見せれれば尚更いいと思います(*^^*)

• << 328 寂しがり屋さん彼からメールがきました (≧∇≦) というのは 困っていたことがあったから、私からメールしたら返信があったんです。さすがに無視られると、途方にくれるので助かりました(>д<) 前は彼からのメールがこないのに、ずっと気にしていました。 今は自分の仕事だったり、プライベートが忙しくて、彼のメールを待つ程、暇ではないって感じで (o^-^o) ただ彼もメールをくれたのは、私が相談する人がいないことを分かっているから 逆に、困り事で相談できる人は、彼しかいなくて(それが彼には重いのかな) でも、最近はまず出来る限り、自分で調べたり試したりと努力してから、それでも困ったら… 寂しがり屋さんの彼さんの刺青を写メで送ってきてくれるのは、嬉しいけど、そのデザインが(T_T)っていうのは、悲しいですね~ そういうえば、彼も刺青入れたいって言ってたけど、 もし、いれたりしたら 同じ感じになりそう。ドン引きだけど…みたいな(笑)って笑っちゃいけないですよね それを含めて愛らしいんですものね~

No.292 12/10/17 15:44

>> 291
寂しがりやさん
ちょっとお邪魔します😃

ちょっと質問です✋

≫自分から返すだけで敢えて会う気はないですと見せてたらいい

これって前に、他でもチラッと見て

スゴく気になってたんです‼

相手にはどんな心理状態に持っていく事になるんですか?

私の彼の性格からしたら

逆に、もう気持ちなくなったんならいいや✋ってなりそうなんです(;_;)

そんな相手にも通用するんでしょうか?
逆に怖くて…。

私はまだ完全に別れの言葉は言われてないけど、

付き合ってる?って感じしないんです😔

先に書いてますが遠距離なので物の貸し借りは無いので出来ないのですが

メールに置き換えた時に…

今は、たまに来るメールに私が長くて半日以上返信しないと返信来ないとか

返信してても、来ないとか最近は

距離が余計開いてきました😢

返信来る来ないに係わらず、時間を開けたりしたら

『もういいや。』って離れて行ってる感じなんです😢

それと、まだ私を好きでいてくれた頃の彼は

私が返信しないと

メール暇が出来たら頂戴とか

今の仕事の状況
会議出てくるね

とにかく返信しない時にでも、いっぱい間を開けずメール来てました。

今の状況明らかに

彼が私との唯一の繋がりメールを

あんだけ返信欲しがった人が今や放置とか…😢

好きでとかなくなった事がメール返信しても放置されたりとか実際されて

現実で気持ちないんだと感じるんです。

やっぱり駄目なのかな?…

もう完全に嫌になったのかな?😢

No.293 12/10/17 17:01

>> 292 男の方って、別れても元カノの気持ちは自分にあるって思っている方が多いそうなんです
別れた相手の気持ちが自分にあるって思ってると
とりあえず安心というか‥
特に何も変わらないですよね

そこで自分に対して気持ちがないって男の方に思わせることで
とりあえず彼の思い描いていた状況は変わります
その時に初めてそれまであった余裕はなくなり、彼女のことが気にかかるようになったり
彼女を失うことについて現実的に考えられるのではないでしょうか?

ただ私は恋愛恐怖症さんへ言ったのは
彼女の場合は彼への依存が
彼自身にもかなり伝わっているようなので
そこに変化をつけることで
彼女が変わった、成長したっていうところに気づいてもらえるのではないかと思って
提案してみました(*^^*)

社会人さんの彼は
貴女との間に信頼もあり、愛し愛されている実感があるからこそ
不安もなく安心して連絡をこまめにとらないのではないですか?
今社会人さんは彼から愛されていないと思っているからこそ
連絡の少なさに不安を覚えているのだと思いますが
彼は安心しているからこそ連絡が少なくても気にかからないのかもしれませんよ(*´`*)

社会人さんの彼のことは
実際私は何もわからないわけですが‥
社会人さんが今不安なことは凄くよくわかります
なので現状をどうするというよりも
社会人さんの気の持ちようを変えることを私はすすめたいと思います

余裕をもってみると
今までは気がつかなかった彼なりの愛情表現や細かいことに気づくかもしれません

不安はただの現状に対する社会人さんの感情であり、
そこに彼の気持ちは何も関係していません

まだ社会人さんは確信されていないのです

不安にすぎない、
確信していない今に自信を持ってください!

私は一度確信し、今があります

• << 298 こんにちは😃 最後の方の言葉、自分で全く考えすら浮かばない事で泣けました😭 でね、前に書いてたかな💦 今、連絡無いのは電話はもう2ヶ月以上は軽く越えました。 メールがたまに…。 しかもプライベートな会話は一切なくて お互いのプライベートな話し降ったら何回もスルーされてたので、嫌なんだと思いここ1ヶ月はもう、メル友さん状態。 休みの日も、電話無い。こうなる前は当直日は事前に必ず教えられて、医療関係の仕事だけど患者さんくる迄は頻繁にメールくれてたけど無くなりました。 先月痺れを切らして私から1、2ヶ月?振りに電話したら まだ彼女だし好きだよと言ってはいたけど… その時に、私は明るくおどけて『泊まりの日くらい教えてよ~🎵』 と言ってみたら『うん、そうだね』 やはりもう、ありません。 暫くは私の名前すら呼ぶ時は『貴女』 アタシも敢えて何も言わず知らんぷりして彼から来たメールはただひたすら明るい返信のみを 2ヶ月以上続けています。 そしたら最近は、たまに名前で呼んできました。 もう私も好きだよとかも一切言ってはいません。 ただ本当に友達の関係みたいです。 遠距離で、これでもまだ好きで居てくれてる可能性あると思いますか😭 たまに、ふと自分で勘違いしてしまうのが たまに、彼が二人で旅行に行った時に泊まったホテルの事を書いてきたり、 私の体調を聞いて来たり… たまに画像送った時に 私の手の一部だけ写った画像に『○○の小さな手だ😃』 って返ってきたり… プライベートな事は あれだけ知らんぷりされてたのに時おり見せる 前の彼みたいな瞬間 期待して悲しくなって😢 アタシを手放すなら遠距離だから自然消滅とか可能です。バッタリ会うことは先ずないし それをギリギリは、されてない。 だからたまに私は心を、ねじ曲げてしまい いい人で終わりたいから別れをきりだせないのかとか、このまま友達みたいに持って行くつもり?とか考えてしまって😢

No.294 12/10/17 19:25
恋愛初心者286 

>> 289 初めまして(*^^*) まだまだ辛いときですよね(´;ω;`) ぜひ一緒に頑張りましょう♪ 別れてから今、彼との関係はどんな感じなので… ありがとうございます(>_<)

別れてから彼に

「もう一度考え直してほしい」
「会ってちゃんと話し合いたい」

こんな感じのメールを何通も
おくっちゃったんですが返事が無くて…涙

今は音信不通状態なんですが
こんな状況で復縁を目指せるのでしょうか(´;ω;`)

No.295 12/10/17 20:00

>> 294 返事がない状態なのですね><

別れた直後は連絡が取れないことも多いですし
そんな中でも復縁されてる方は多くいますし
ぜんぜん大丈夫だと思いますよ(*^^*)

別れた原因ははっきりとされているのですか?

No.296 12/10/18 20:15
恋愛初心者286 

>> 295 復縁できるのでしょうか(>_<)

原因は私の我侭や嫉妬だと思います…

彼が仕事で忙しいのに
メールをしてほしいと言ったり
急な仕事で休みに行くはずの
デートに行けなくなったりして
彼を責めたりしちゃってました(´;ω;`)

たぶん彼には嫌われちゃってるし
復縁はしたいけど何から
始めたら良いのでしょうか…

No.297 12/10/18 20:47

>> 296 どんな状況でも
出来ないことはありませんよ(*^^*)
どうこの状況を変えていくかです♪

そうなんですね><
原因が考えられるなら
そこを変えていきましょう(`‥)!
彼に依存せず
充実した毎日を送ることを心がけましょう♪

私も付き合ってるときにそういう時期ありました(´・ω・`)
結局一週間距離置くことになり、その間私が彼を完全に放置できたことで
また戻ることを認めてもらいました!
でも戻ったその後も同じことを繰り返し
振られました(´;ω;`)

辛いときは頑張らなくてもいいですよ
とにかくその辛さを感じきってから頑張りましょう(*´`*)

• << 299 ありがとうございます…😢 私、彼に依存しちゃってました。 連絡がないと不安になって、会えないとわがまま言って… 今思うとホント最悪だったと思います。。 今はまだ毎日彼のことを考えてしまいます。 彼のことを考えないようにする為に どんな事をされていたんですか? 今は友達と遊んだり出来る限り考えないようにはしているのですが 夜になって一人になると、どうしても考えてしまうんです…

No.298 12/10/19 11:53

>> 293 男の方って、別れても元カノの気持ちは自分にあるって思っている方が多いそうなんです 別れた相手の気持ちが自分にあるって思ってると とりあえず安…
こんにちは😃

最後の方の言葉、自分で全く考えすら浮かばない事で泣けました😭

でね、前に書いてたかな💦

今、連絡無いのは電話はもう2ヶ月以上は軽く越えました。

メールがたまに…。

しかもプライベートな会話は一切なくて

お互いのプライベートな話し降ったら何回もスルーされてたので、嫌なんだと思いここ1ヶ月はもう、メル友さん状態。

休みの日も、電話無い。こうなる前は当直日は事前に必ず教えられて、医療関係の仕事だけど患者さんくる迄は頻繁にメールくれてたけど無くなりました。

先月痺れを切らして私から1、2ヶ月?振りに電話したら

まだ彼女だし好きだよと言ってはいたけど…

その時に、私は明るくおどけて『泊まりの日くらい教えてよ~🎵』

と言ってみたら『うん、そうだね』

やはりもう、ありません。

暫くは私の名前すら呼ぶ時は『貴女』

アタシも敢えて何も言わず知らんぷりして彼から来たメールはただひたすら明るい返信のみを

2ヶ月以上続けています。

そしたら最近は、たまに名前で呼んできました。

もう私も好きだよとかも一切言ってはいません。

ただ本当に友達の関係みたいです。

遠距離で、これでもまだ好きで居てくれてる可能性あると思いますか😭

たまに、ふと自分で勘違いしてしまうのが

たまに、彼が二人で旅行に行った時に泊まったホテルの事を書いてきたり、
私の体調を聞いて来たり…

たまに画像送った時に
私の手の一部だけ写った画像に『○○の小さな手だ😃』
って返ってきたり…

プライベートな事は
あれだけ知らんぷりされてたのに時おり見せる

前の彼みたいな瞬間
期待して悲しくなって😢

アタシを手放すなら遠距離だから自然消滅とか可能です。バッタリ会うことは先ずないし

それをギリギリは、されてない。

だからたまに私は心を、ねじ曲げてしまい

いい人で終わりたいから別れをきりだせないのかとか、このまま友達みたいに持って行くつもり?とか考えてしまって😢

• << 300 そうなんですね>< メル友と感じる様な状態は不安ですし嫌ですよね; まだ好きなのか、前ほどは気持ちが薄れたのか、 不安があるのは凄くわかります 彼の言葉を信じれば 彼は好きな気持ちがあるし、別れたくないって思っている訳ですよね 信じれなくても彼の言動や行動から考えて最低でも 貴方を嫌いでなくて、別れたいとも思っていないと思います だとすれば恋人という関係を続けたいと彼は思っているということですね 前にも少し私の体験談として話しましたが 彼の感情は変わらずとも 彼の行動や言動が当初より雑になることから不安を覚えることはよくあります ここには一切彼の感情は関係していません また、私の場合は段々と好きになるタイプだったので 私が彼を好きになった頃には 彼は前に比べ態度が雑だった訳です そこから更に不安がでて 彼の気持ちを戻そうと懸命になり、縛ったりもしてしまい、 彼の気持ちは元々変わってなかったのに 私の行動によって変わってしまいました.. 別れてからその頃のブログを読んで思い返してみると かなり愛されていたなと感じました そうならない為にも まだ確信されていない今は 一度不安をきれいにさっぱり消してから彼との今をみてもらいたいです(*^^*)

No.299 12/10/19 18:51
恋愛初心者286 

>> 297 どんな状況でも 出来ないことはありませんよ(*^^*) どうこの状況を変えていくかです♪ そうなんですね>< 原因が考えられるなら そこを… ありがとうございます…😢

私、彼に依存しちゃってました。
連絡がないと不安になって、会えないとわがまま言って…
今思うとホント最悪だったと思います。。

今はまだ毎日彼のことを考えてしまいます。

彼のことを考えないようにする為に
どんな事をされていたんですか?

今は友達と遊んだり出来る限り考えないようにはしているのですが
夜になって一人になると、どうしても考えてしまうんです…

• << 301 好きなのだから仕方ないですよ>< それでもやはり依存していたと気づけたことは 別れなしではあり得ませんでしたから もっと彼に重くならなかったことを良かったと思いましょう(*^^*) そしてその依存心をまた彼と戻ったときに同じ失敗をしてしまわないように なくすことを心がけましょう♪ 私は別れてからずっと 彼と戻ることを疑わずに信じ続けてきました 何故かわかりませんが、初めの頃は別れを認めたくないという気持ちもあったのかもしれません 今は二人にとって必要な期間だからと思うことで そこまで辛い思いなどしませんでした 折角の時間だから思いっきり変わって驚かせてやろうという気持ちもあります(*´`*) それでも彼のことを考えてしまうときは 紙に書いて吐き出します 付き合ってる時の方が辛かったので そのときには友達に凄くお世話になりました 夜型の友達が多いので 夜は電話で色々聞いてもらったりしていました! 今いないのは彼だけで 周りにはたくさんの支えてくれる友達がいますから 出来るだけ今の不足から充足に目を向けれる様にしていくといいかもしれませんね 充足には感謝を! 笑顔と感謝を心がけることで、勝手にわくわくしてきたりしますよ "感情は現象に対し発生したものであり、 現象そのものに意味はない。 自分で自由に感じること。 全て楽しく感じれば楽しい人生になるし、 全て辛く感じれば辛い人生になる。" 私は別れてから結果こういうことが分かり、 どんなときも現象と感情を離して考えることを心がけています

No.300 12/10/20 17:49

>> 298 こんにちは😃 最後の方の言葉、自分で全く考えすら浮かばない事で泣けました😭 でね、前に書いてたかな💦 今、連絡無いのは電話はもう… そうなんですね><
メル友と感じる様な状態は不安ですし嫌ですよね;

まだ好きなのか、前ほどは気持ちが薄れたのか、
不安があるのは凄くわかります

彼の言葉を信じれば
彼は好きな気持ちがあるし、別れたくないって思っている訳ですよね
信じれなくても彼の言動や行動から考えて最低でも
貴方を嫌いでなくて、別れたいとも思っていないと思います
だとすれば恋人という関係を続けたいと彼は思っているということですね

前にも少し私の体験談として話しましたが
彼の感情は変わらずとも
彼の行動や言動が当初より雑になることから不安を覚えることはよくあります
ここには一切彼の感情は関係していません

また、私の場合は段々と好きになるタイプだったので
私が彼を好きになった頃には
彼は前に比べ態度が雑だった訳です
そこから更に不安がでて
彼の気持ちを戻そうと懸命になり、縛ったりもしてしまい、
彼の気持ちは元々変わってなかったのに
私の行動によって変わってしまいました..

別れてからその頃のブログを読んで思い返してみると
かなり愛されていたなと感じました

そうならない為にも
まだ確信されていない今は
一度不安をきれいにさっぱり消してから彼との今をみてもらいたいです(*^^*)

• << 302 寂しがりやさん凄いね✨私みたいに表面でグズグズ悩んで 寂しがりやさんに相談して救われてる。 寂しがりやさん物凄く色々辛い思いして今の強さを自分で得たんだよね😃 だから納得させられる言葉を教えられてるよ。レス温かくて涙出たよ…😢 私は、やっぱりたまに前と比べてしまって自分で蟻地獄はまってる😔 今日みたいに休みなのにメール一つなかったりすると (最近はプライベートな時間は特にメールも一切ない😢) 『数ヶ月前迄は私がメール返信出来ないと、ワァワァ言って来て電話も1日三回 休みの日は、二時間話して出先からも 頻繁に掛けてきてたくせに😢私が全て彼に合わせて来たから自分の時間無くて生活に支障出始め… 暫く距離おきたいと言ったら、1日も1週間も同じ。答え出てるんだろ?俺は、そんな距離おくとか無理。って相変わらず私を離さなかったのに😢それが今、自分で当たり前に私にしちゃってるじゃない? 私が今、別れたくないから黙ってるから好き放題で気持ち楽やろ』 って怒りと悲しさ😢 ふとした瞬間に怒りってまだ私が我が儘なんだろね。
  • << 303 何度もごめんなさい それと不安感が拭えないのが、彼に距離置かれて私は来たメールしか返信しないってしてるから もう私が俺が離れて大丈夫なんだろって思ってきたんじゃないかと😢 彼自身も2年近く アタシ一度もメール、電話頂戴言った事なかったのに メール、電話が凄かったこと。連絡回数じゃ想いは計れないとしたら… 彼はそれを逆に想いとして私に表現してたんだと思うの。 それが無くなり 休日でも丸2日連絡しないで平気になったんだと😢 気持ちが離れてしまった?とか現実で感じて… これってそれでも 気持ちはぶれてないのとかあるのかな…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧